注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

ジャグラー日記②

レス500 HIT数 24803 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/05/27 02:55(更新日時)

高設定のジャグラーを探す日々を繰り返しているうちに 低設定のような人生になってしまっていた。

今更 嘆くまい。自分が蒔いた種だ。自分で刈り取ればいい。

勝てばいいんだ。勝ちさえすれば全てうまくいく。

勝った金で家政婦を雇い 愛人を囲ってしまえば全ての煩わしさから解放される。

ジャグラーがあるから日々の仕事を乗り越えられる。

依存性と呼びたければ呼べばいい。

この病とうまく付き合っていくだけだ。

再びジャグラーに明け暮れる毎日を綴っていこうと思います。

No.1558923 11/03/22 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/04/28 13:11
チェリー ( ♀ 43cD1 )

こんにちは 

待ち合わせに早く来過ぎました。時間空きです。

主さん22万キロってすごいですね。 
主さんは北海道でしたよね。(合ってますか?)
私の住んでる地域も車社会🚗ですけど、北海道はちょっとスケールが違いますよね。 

友達に北海道の人いるけど、県外の温泉とか行くのも気軽に車で行ってます。 
遠い近いの感覚が違うんだなと思いました。 

話は変わりますが、私は日にち的には勝った日負けた日そんなに変わらないです、勝った日の方が多い時もあります。

でも小さく勝って大きく負ける😞 が問題なのです。 その辺が改善の余地ありです。

ギターの話も作戦の話もしたいけど、そろそろ時間なので行きます。

🍒 

• << 204 こんばんは✨ 22万kmは地元でもあまりいないですよ。馬鹿にされています😂。 ちなみにその前の車は30万km走りましたから車屋さんも呆れてました。 仕事とプライベート両方に使うので1万kmはあっと言う間です💦 確かに距離の感覚はちょっと違うでしょうね☝ 高速使わず1日に500km以上走る事がありますからね😂痔も悪くなる一方です。 勝つ日の数と負ける日の数が同じくらいなら優等生ですよ😂 自分は負ける方が多い上に小勝ちと大負けの繰り返しですから たまに勝った時の嬉しさは格別です✌ 昨日と今日久々に行きましたが何故か燃える事が出来ません⤵ もう皆が中間設定に慣れてしまっていて夢がないですよ💦 連休中は打ちまくるんですか? この時期は持っていくお金を減らした方がいいと思いますよ⤴

No.202 11/04/29 01:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は昼からクレーム処理で往復6時間走った。

7時半にA店。昨日の夜打った台は案の定順調に出ていた。

全体的に出ていない。連チャンの後700以上回っている台が多いし 逆に連チャンの後100程度で捨ててある台も多い。

打ち頃と思える台が見当たらない。全然見当がつかない。

どうもピークを過ぎてしまった台ばかりのようだ。

金の入った中間っぽい台を打ち歩き気が付くと二万以上使っていた。一回も光らない。

1800B3R2のハッピー。600でRの後さらに600回っていた。

ひどいのはわかっているがこんな台しかない。

オスイチでR。そこから190でまたR。

今度はすんなりBに繋がったが全部飲まれた。

しかし千円追加の260でB。そこから軽いのが続き2300B7R5で閉店。

八百枚で一万の負け。

調べてみると1500までBが二回あるいは三回の台がとても多い。

朝から来ると初っぱなから二万以上使わされる事になる。

そこから順調に伸びる台、あるいはそこから連チャンして一時的にチャラになるが結局出ない台、そこからも全く出ない台。大まかに三通りに見える。

そこの分類の判断が難しいところだ。

これでは朝から来たってつまらないだろう。

明日から本格的に忙しい。仕事優先だ。もういい。

こんなに夢中になる前は 負けるくらいなら寝てた方がマシだと思っていたが今は 寝てるくらいなら負けた方がマシだと思ってしまう。

車も買って今月は出費が多すぎだ。

内面的にも色々あった。今年の4月は大荒れだった。

もう5月なのにこの寒さはなんなんだろう。

No.203 11/04/29 01:47

>> 200 今朝は、あちこちのパチンコ屋のチラシがドッサリ入ってた😲 私の住んでる〇〇県に、大阪の延田グループが進出して来たんです。パチンコ… こんばんは😊

息子さんまでジャグラー好きなんですか😂

あまり若いうちからこれの魅力に取り付かれるのはどうかと…。

自分のようなジャンキーにはならないように注意してあげて下さいね💦

旦那さんは不調のようですがどうでしょう。

店を変えるのは嫌なんでしょうね。

どんな業種のどんなお店にも常連と呼ばれる人はいますが 出ないパチンコ屋の常連ほど不幸な人はいません😂

そこに朝から張り切って行ってはいけません😂

で大きなチェーン店が進出するようですが あまり良い事ではないですよ。

経験から言って過当競争だからといって必ずしも出すとは限らないのがこの業界の不思議なところ。

メーカーの力が強すぎて新台入れ替えばかりさせられているので客の減った地元の店は更に出さなくする傾向が強いですから。

まあ旦那さんに何を言っても聞かないでしょうが小遣いを減らすとか何か対策をうたないと…。

せめて息子さんにデータの研究くらいさせるべきでは😂?

No.204 11/04/29 02:15

>> 201  こんにちは  待ち合わせに早く来過ぎました。時間空きです。 主さん22万キロってすごいですね。  主さんは北海道でしたよね。(合っ… こんばんは✨

22万kmは地元でもあまりいないですよ。馬鹿にされています😂。

ちなみにその前の車は30万km走りましたから車屋さんも呆れてました。

仕事とプライベート両方に使うので1万kmはあっと言う間です💦

確かに距離の感覚はちょっと違うでしょうね☝

高速使わず1日に500km以上走る事がありますからね😂痔も悪くなる一方です。

勝つ日の数と負ける日の数が同じくらいなら優等生ですよ😂

自分は負ける方が多い上に小勝ちと大負けの繰り返しですから たまに勝った時の嬉しさは格別です✌

昨日と今日久々に行きましたが何故か燃える事が出来ません⤵

もう皆が中間設定に慣れてしまっていて夢がないですよ💦

連休中は打ちまくるんですか?

この時期は持っていくお金を減らした方がいいと思いますよ⤴

No.205 11/04/29 12:54
ジャグ子 ( ♀ tztMxe )

『会いたかった~🎶』
『会いたかった~🎶🎶』

イェイ♪

コニニチワー(´∀`)/

先日『銭形』でAKBに夢中になったジャグ子です。

パパさん、ジャグラー復活したみたいですね😆

この日記が何のスレだかわからなくなっていたので、久々のジャグネタ嬉しかったですよ(爆)

けどやっぱり出てないみたいですね。
おっしゃる通り、朝から打ちに行くと、ほぼ負けかちょい勝ち位💦

マイホはジャグラー30台ですけど、イベントで吹くのは1、2台。
あとは最初から金を吸って急に爆発する台…。

一時的に『出してます感』を見せているだけですよ。
震災から全く勝てないのはやっぱり設定入れてないんです、ジャグラーに。

今は良い『回収台』となってみます。
ツマンネ!(`Д´)

以前のようにジャグラーで面白い話ができなくてごめんなさい(爆)

ちょっちパチンカーへ転身ようと思っているこの頃。(スロで勝てないからね)

今日は雑用が住んだら、打ちに行きます。

ではまた後程ヽ(・∀・)ノ

No.206 11/04/29 22:22
もっちゃん ( ♀ Mw1Lc )

昨日は、1万二千円負けて帰って来ました。💸

息子は、旦那のような駄目なギャンブラーではないので、大丈夫です(親バカ😁)それなりに貯金もしているし、旦那みたいに他人に借金してまでやらないし…自分の使える小遣いの中でやってるようです😊

息子が出してて、旦那が、出てない時は、息子が出てるコインごと、台を譲ってくれたりします😊

今日は、また5時頃から…仕事を早退して、打ちに行ってるみたいですが、まだ帰って来ません😲勝ってるならいいんですが、ハイヤーの売り上げ金を持って行ってるから心配や💦

• << 210 売り上げ金を持っていくのは危険でしょう😂。 もしも使いこんだらその時は離婚…? 息子さんはなかなかのもんですね😂やはり若い人は上手いんですね✨ 親子で一緒に楽しめるものがあるっていいですよ⤴ だった一度だけ父親とパチンコに行った事があります。 16で一人暮らしを始めてから父親と過ごす時間がないまま死なれてしまいました。 ある年に正月に帰省した時に初めて二人でパチンコに行きました。 父親も負けていましたが 自分が例によってやらかしてしまい金を借りたんですが思いっきり冷たくされました。 二人で遊んだ唯一の日なんですけどちょっぴり羨ましくなりましたよ。

No.207 11/04/29 23:23

お疲れさまです。

いや~勝てません(爆)

今日は3時から…

ジャグラーへ。
R後、5000円の420でR、15でB。
飲まれて400回してヤメ。
色々カニりますが18000円使って終了(´-ω-`)

出玉で続かず追い銭をする台ばかり。

鬼へ移動。
まぁ最初にRを引き追い銭して引けずに捨てた台なんですけど。

2000円でB、飲まれかけでラッシュ、それがエンディング行く手前で敗北(爆)
一撃2800枚出たんです。

まぁそれからも回しましたよ(´-ω-`)

私が即ヤメできる訳がないんです(爆)

結局1500枚は換金し、ジャグラーへ戻ります。

…ぺからず(°Д°)ペッ

ジャグラーに2万使いましたよ。アホ

1万負け。

余談ですが、5000B20R20で終わってた台…

500から回して770でR引いたじいさんが、最後R6連ですよ( ̄▽ ̄;)

…恐ろしい。

今日はパチンコの猪木を打ちたかったんですけど。
やっぱりジャグラーに足が行ってしまうんです。

どーにかしてください😆

No.208 11/04/30 01:41

今日は忙しかった。
車の中でFMを聴いているとメチャクチャカッコいいイントロが。

誰が歌っているのかな。すると聴いた事のある声。

シャーデーだった。やっぱりシャーデーはカッコいい。

知らない曲なのにイントロで反応してしまった事にビックリ。

この人の歌とは波長が合う。

8時にA店。全然出てない。パチンコの釘を見るとあからさまに締めている。

ヘソを狭めた上に斜めにしてる感じだ。あんなんじゃデモ画面に戻ってしまう。

ジャグラーはBに偏り過ぎていたり逆にRに偏っていたりで何がどうなっているかわからない。

とりあえずカニるか。

そのとりあえずが命取り。たまに光ってはR。全く繋がらない。

あっと言う間に三万五千円。でR3回。

アホらしい。出ないにもほどがある。負けるにしてもこれじゃ面白くない。

明日から連休明けまでは絶対来ない。

ここまでやるかと言うほど出ない。

せっかくシャーデーを聴いていい気分になれたのに金まで払ってブルーになった。

頼まれて行ったわけじゃない。行った自分が悪い。

No.209 11/04/30 02:12

>> 208 オツカレっす(-.-)y-~

やっぱり出てなかったみたいですね。
光らない時は全く光りませんから。

ペカらせるのってこんな苦労したっけ!?
自問自答しちゃいますよ😆
先日、甘海で1万使って何も引けなかった時なんて、魚切れかい!?って台に投げ掛けましたから(爆)

ジャグラーも海もすんなり引ける時と引けない時が極端なんです。

GWは危険な匂いがプンプンしました。
今日から締め始めてるかもしれない。

昔のようにジャグラー話で盛り上がりたいのも山々なんだけど…。
ネタがないのはお互い様かも(爆)

• << 211 こんばんは⤴ジャグ子さんもやられましたか⤵ 昼間のレスを見てから期待してましたが。 やっぱりジャグラーはダメですか…。 本当に出る出ないが海とジャグラーは極端ですよね☝ ジャグ子さんは鬼でエンジョイ出来て良かったですよ。 ただ二千八百枚出したのに一万負けはダメですよ😂 いや、そこで打っちゃうジャグ子さんはパパは好きですけど😂 本当に昔のようにもっとジャグ話できるといいんですがパパは連休中の予算を早くも使いきってしまいました💦 かくなる上はジャグ子さんに頑張ってもらいたかったんですがそちらの店もキツそうですね⤵ こうなったら何でも許します。連休中はパチンコでも何でもいいですから勝ちまくって下さい✌ パパは仕事一本ですよ😂やっぱり男は仕事です。 負け惜しみですけど⤵ ジャグ子さんの豪快な勝ちっぷりをまた聞きたいなあ💦 でないとこの日記は「恋の悩みとお笑い日記」になってしまいます。 にしてもジャグ子さんが来て下さるようになってから早くも半年ですよ、早いですね😊 年取るのも早いわけです😂

No.210 11/04/30 02:15

>> 206 昨日は、1万二千円負けて帰って来ました。💸 息子は、旦那のような駄目なギャンブラーではないので、大丈夫です(親バカ😁)それなりに貯金… 売り上げ金を持っていくのは危険でしょう😂。

もしも使いこんだらその時は離婚…?

息子さんはなかなかのもんですね😂やはり若い人は上手いんですね✨

親子で一緒に楽しめるものがあるっていいですよ⤴

だった一度だけ父親とパチンコに行った事があります。

16で一人暮らしを始めてから父親と過ごす時間がないまま死なれてしまいました。

ある年に正月に帰省した時に初めて二人でパチンコに行きました。

父親も負けていましたが 自分が例によってやらかしてしまい金を借りたんですが思いっきり冷たくされました。

二人で遊んだ唯一の日なんですけどちょっぴり羨ましくなりましたよ。

No.211 11/04/30 02:54

>> 209 オツカレっす(-.-)y-~ やっぱり出てなかったみたいですね。 光らない時は全く光りませんから。 ペカらせるのってこんな苦労したっけ… こんばんは⤴ジャグ子さんもやられましたか⤵

昼間のレスを見てから期待してましたが。
やっぱりジャグラーはダメですか…。

本当に出る出ないが海とジャグラーは極端ですよね☝

ジャグ子さんは鬼でエンジョイ出来て良かったですよ。

ただ二千八百枚出したのに一万負けはダメですよ😂

いや、そこで打っちゃうジャグ子さんはパパは好きですけど😂

本当に昔のようにもっとジャグ話できるといいんですがパパは連休中の予算を早くも使いきってしまいました💦

かくなる上はジャグ子さんに頑張ってもらいたかったんですがそちらの店もキツそうですね⤵

こうなったら何でも許します。連休中はパチンコでも何でもいいですから勝ちまくって下さい✌

パパは仕事一本ですよ😂やっぱり男は仕事です。

負け惜しみですけど⤵

ジャグ子さんの豪快な勝ちっぷりをまた聞きたいなあ💦

でないとこの日記は「恋の悩みとお笑い日記」になってしまいます。

にしてもジャグ子さんが来て下さるようになってから早くも半年ですよ、早いですね😊

年取るのも早いわけです😂

No.212 11/04/30 03:16

>> 211 今日鬼打った後遺症か…
頭が興奮状態(爆)
寝れね(-.-)y-~

てか先月、給料日にフリーズ引いて勝ってから、そこから負け続けた私だし。
また鬼中毒になってしまうのか…(爆)

気をつけます(;´д`)

にしても半年か~⤴
『ジャグラー日記2⃣』も200レス越え✨スバラシイ

このまま3⃣へ突入しちゃうかもね😆
こーなったら悩みや人生相談もやっちまいますか‼

教祖様(^ω^)ププ

今日、即ヤメできなかったのとジャグラーを乱れ打ちしたのが敗因です。
立ち回りしっかりしないとな。

明日も仕事だし寝なきゃ💤
ではまた(・ω・)アデュー

No.213 11/04/30 20:42

旦那は、皆さんのような立派な職業ではなく…田舎のしがな・いハイヤーの運転手です。1日の売り上げも、1万あるかないかです💦

旦那には、決まった小遣いは渡してないので、早退して打ちに行く時は、売り上げ金💰を持って行くんです💦

小遣いを渡せば、あるだけ全部使うので渡してないんです😁

毎度の事なので、離婚にはなりませんが、腹は立ちますよ💢

だから、昨夜は夫婦喧嘩で幕を閉じました😁

No.214 11/04/30 20:51

県民性なのかどうかは、分かりませんが、この辺の男性陣は、旦那のような駄目なギャンブラーばかりですよ😁

後、🍶アル中の人もかなり多いですね😁

だから、そんな旦那を連れてる女房は、みんな私のように耐えてますよ😁

多分、みんな諦めてるんだと思います💦

私の亡くなった父は、ギャンブラーではなくアル中でした💦

アル中の旦那は、絶対、嫌だった😫そしたら、ギャンブラーの旦那に出会ってしまった💦

No.215 11/04/30 23:09

また負けたぉ(;´д`)

今日は4時から駅前の店。
ジャグラーへGO⤴

B1R3の台1000円でB、出玉でB4R9で下皿満タン…。

今日はイケると思ったんです。
昨日5500B24R10なので上げてると思いきや…

300R、295R、425R喰らう。(°Д°)ゴルァ

追加5000円でB、クレジットでB2回。

ここから625R、もちろん追い銭。
2でB、300R、30でB、280でR…。

途中Bが来て3800B12R14位まで上がったんですけどねぇ(;´д`)

B確が1/300じゃ勝てないんです。
頑張って回しましたが、最後Bの後4R連喰らって出玉減らして終了。

(°Д°)昨日のオヤジかっ!
5200B15R22。
…死亡(;´д`)チカレタ

もう回りはいきなりオスイチ連とか、ありえないデータの台がビッグ連とか…
カニって勝ち逃げが賢いみたいですね。

維持でブン回して回収しきれず2万負けました⤵⤵

今月は負けが二桁いきました。

今までで初めて。
ほんとに勝てない月でした(°Д°∥)ガーン

• << 217 ジャグ子さん。残念です⤵5000越えてそのボーナス回数はよく有りがちな真綿で首を絞められる状態…。 キツかったでしょう💦 ジャグラーで生き残るために鬼を打つ、パチを打つ、仕事をするってのはアリです😃 なんとかしのいでいきましょうo(`▽´)o パパは月末で報告書等を作るため仕事から直帰したので今日は無傷でしたがジャグ子さんがやらかしてないか心配で😂 しかしそれくらいの負けなら復活できる範囲内です。 連休明けが本当の戦いです。今はまだ予選ですから😂 悩み事や人生相談ですか😂?次の日記のタグに占いってつけなきゃならなくなります😳 一番相談が必要な人が 人の相談に乗ってたらスレが荒れますよ☝ 最初の頃は日記なんかすぐ飽きて放置するだろうと思っていましたが今は何だかんだ言っても書いたり着レスを楽しみにしていて ちょっと習慣になってるかも。 楽しみにしている自分が怖い😂 第三者として掲示板を眺めていた時と違って毎日淡々と書く事を続けていると本当に長く付き合って頂いている事がとても有難いと感じますよ。 だってこんなダメ人間の日記なんですから😂 飽きたでしょう?と 訊きたいくらいです😂 こんなパパを半年見放さないジャグ子さんは変わり者か優しいのか…?謎だ😱 仕事が一段落したら思いっきり回してカッコいい男の散りざまを披露して魅了してみせますよ✌ 乞うご期待✨ 蛇足ですがジャグ子さんの持ち味は切れのいい立ち回りですよ⤴連休中は深追い要注意! パパは勝利を祈ってます🎌

No.216 11/04/30 23:51

こんばんは😊

自分は立派な職業じゃないですよ。しがない…なんて考えるのはやめましょう😃

どんな仕事でも する事に、続ける事に意味があるんですから。

そもそもそんな大金持ちがパチンコやましてジャグラーに夢中にはなりませんよ😃

安心して下さい。

売り上げ持っていくのは感心しないですけど犯罪じゃないのであれば良しとしましょう😃

確かにギャンブルの盛んな地方やそうでない地方はありますね💦

特に公営ギャンブル場が近い地域は感覚が麻痺してる人が多いような気が…。

お父さんはアル中だったんですか💧

自分は旦那さんの事を変える事も治す事もできませんが自分の処世術を。

前に在籍していた会社の尊敬できた上司によく言われた事ですけど。

相手はお前自身を映す鏡だ。相手に変わって欲しかったら 先にお前が変われ。

自分が変われないのなら 相手に変わってもらおうなんて思うな。

自分が変われないのに相手が変わるわけないだろう。

という事をよく言われました。

要は相手の行動の原因の一端は自分にある と考える事が苦しみや憎しみから解放される近道だという事です。

これがもっちゃんさんを救う道になるとは言えないでしょうが耐える苦しみから少しでも解放されたらいいなと思いまして。

元気出して下さいね。

No.217 11/05/01 01:58

>> 215 また負けたぉ(;´д`) 今日は4時から駅前の店。 ジャグラーへGO⤴ B1R3の台1000円でB、出玉でB4R9で下皿満タン…。 今… ジャグ子さん。残念です⤵5000越えてそのボーナス回数はよく有りがちな真綿で首を絞められる状態…。

キツかったでしょう💦
ジャグラーで生き残るために鬼を打つ、パチを打つ、仕事をするってのはアリです😃

なんとかしのいでいきましょうo(`▽´)o

パパは月末で報告書等を作るため仕事から直帰したので今日は無傷でしたがジャグ子さんがやらかしてないか心配で😂

しかしそれくらいの負けなら復活できる範囲内です。

連休明けが本当の戦いです。今はまだ予選ですから😂

悩み事や人生相談ですか😂?次の日記のタグに占いってつけなきゃならなくなります😳

一番相談が必要な人が 人の相談に乗ってたらスレが荒れますよ☝

最初の頃は日記なんかすぐ飽きて放置するだろうと思っていましたが今は何だかんだ言っても書いたり着レスを楽しみにしていて ちょっと習慣になってるかも。

楽しみにしている自分が怖い😂

第三者として掲示板を眺めていた時と違って毎日淡々と書く事を続けていると本当に長く付き合って頂いている事がとても有難いと感じますよ。

だってこんなダメ人間の日記なんですから😂

飽きたでしょう?と 訊きたいくらいです😂

こんなパパを半年見放さないジャグ子さんは変わり者か優しいのか…?謎だ😱

仕事が一段落したら思いっきり回してカッコいい男の散りざまを披露して魅了してみせますよ✌

乞うご期待✨

蛇足ですがジャグ子さんの持ち味は切れのいい立ち回りですよ⤴連休中は深追い要注意!

パパは勝利を祈ってます🎌

No.218 11/05/01 12:06

>> 217 オハヨウゴザイマス(´Д`)

今起きました(爆)

午前中に宅配くる予定だったのに、すでに不在票が!
…またやらかした(2度目)

昨日はしんどかったです。下皿プレイが続き、ヤメ時見失いました。

ヤメてもマイナスに変わりなかったし。
プラスになるまで粘ったんだけど、ダメ台でしたね⤵

私の持ち味は軽いフットワーク。
カマ掘りハイエナ専門だったのに(最低)
最近はブン回しの傾向が。

だってカニるほど空き台ないんだもん(;´д`)

逆にカマ掘りジジイが彷徨いて移動できないんだもん(爆)

負け報告は辛いのですが、こうしてレス頂けると励みになりますよ😆

これから宅配に電話して、洗濯してから出陣デス。

今日はパチで(・ω・´)

猪木、北斗、ガロ2打ちます(爆)

負けているのにMAX打つ私って…

『あんたバカぁ?』状態ですね(^ω^)

• << 221 頑張ってますかね✨? ハイエナ(最低)とかジジイの彷徨とかの表現、いちいちウケてしまいますよ(笑)。 以前は携帯を見ながらニヤニヤしてる中年男を軽蔑してたのに今は自分がそのものです😂 この不利な時期に一発逆転で更に危険な勝負を挑むとはお見事⤴ ジャグ子さんの爆発を期待してます🎌根性で出し切って下さい😃 パパは仕事で疲れすぎです💦今日迷う事なく帰ってきました。 8日までこんな毎日が続く事を考えるとさすがに打つ気力がわきません💧 ジャグ子さんの威勢のいい結果報告を楽しみにしてます✌

No.219 11/05/01 15:35
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

こんにちは🐣

今日は主人も仕事だし、サクッと3時間位😁と思って出掛けました。
駐車場が一杯の為仕方なく待つ事5分強…
📱🎵🎵🎵
主人『もう終わっちゃった✌』だって😂
私『ちょうど買い物行く所だったんだ😉』と切り返し、今一緒にスーパー行ってきました😩

打つ前で良かった💕
でもモヤモヤする👉👈
仕方ない❗義母にもらった野菜達🍅出番が早くなって良かったね❤こんな時間だけど夜ご飯頑張って作っちゃいます🍴

🎰はまた次の機会を待つ事にしまぁぁす✋

• << 222 先生 もやもやしますか😂 以前書きましたが伊集院静も言ってました。 「異性と食事するよりギャンブルの方が楽しいに決まってる」 そして隠れてする遊びの方が楽しいのは万国共通、大人も子供も一緒です✌ この先ギャンブルで辛い思いをしても安心して下さい✨このスレが在ります。 傷口に塩をすりこんだりしませんから大丈夫です😃 もちろん勝利の喜びも分かち合います。 思いきって万札をサンドに突っ込んで下さい😂 パチ屋はいつでも温かく先生を出迎えてくれます。 おいしい野菜で勝負に備え体調を整えておきましょう☝

No.220 11/05/01 16:56

私は、✨元気✨ですから、お気遣いなく…😊

いつもいつも、旦那の愚痴レスで申し訳ございません🙇

主さんの優しさに甘えていますね😁

旦那のネタは、尽きないものですから…😁

• << 223 元気でしたか 失礼しました😃 もっちゃんさんの家庭も旦那さんがジャグラーで勝ち続けたら全ての問題が解決します。 負けるのが諸悪の根源ですよ💦 旦那さんに対する愚痴は吐き出した方がいいです😃 もし自分にも今一緒に暮らしている人がいれば旦那さんと同じだったかもしれません。いやきっと同じでしょう。 たまたま今 泣かせる相手が居ないだけで 偉そうな事を言う資格なんて本当はないんですよ。 しかし話を聞いたり理解しようとする事はできます。 旦那さんと息子さんの話をまた聞かせて下さいね☝。

No.221 11/05/01 20:52

>> 218 オハヨウゴザイマス(´Д`) 今起きました(爆) 午前中に宅配くる予定だったのに、すでに不在票が! …またやらかした(2度目) … 頑張ってますかね✨?

ハイエナ(最低)とかジジイの彷徨とかの表現、いちいちウケてしまいますよ(笑)。

以前は携帯を見ながらニヤニヤしてる中年男を軽蔑してたのに今は自分がそのものです😂

この不利な時期に一発逆転で更に危険な勝負を挑むとはお見事⤴

ジャグ子さんの爆発を期待してます🎌根性で出し切って下さい😃

パパは仕事で疲れすぎです💦今日迷う事なく帰ってきました。

8日までこんな毎日が続く事を考えるとさすがに打つ気力がわきません💧

ジャグ子さんの威勢のいい結果報告を楽しみにしてます✌

• << 224 ただいまです(;´д`)ヘト 今日は…報告が山(爆) 以下省略してお伝えします( ̄0 ̄)/ パチ満席のためジャグラーへ。 昼過ぎなのに全く出てないし。 ジャグラー3万ぶっこみます。色々カニ打ちました。 見せ場は1G連含めた軽い連のみで終了。 その出玉はね、飲まして追い銭3000円、B25の後まさかの820ハマリでB、400まで回してギブ。 1以下です。3500B8R9。 (・ω・´)クソ パチンコへ。 猪木、まさかの単発。 飲まして追い銭したけど心折れてヤメ。 ガロ、戦国カニるが引けず(´д`;)=(;´д`) もう引けないっ。 いくら使ったのでしょうか…。 トータル43000円です。 残り7000円… ここで黙って帰る私だとお思いですか? 甘デジへ。 …続くヽ(・∀・)ノ

No.222 11/05/01 21:11

>> 219 こんにちは🐣 今日は主人も仕事だし、サクッと3時間位😁と思って出掛けました。 駐車場が一杯の為仕方なく待つ事5分強… 📱🎵🎵🎵 主人『もう… 先生 もやもやしますか😂

以前書きましたが伊集院静も言ってました。
「異性と食事するよりギャンブルの方が楽しいに決まってる」

そして隠れてする遊びの方が楽しいのは万国共通、大人も子供も一緒です✌

この先ギャンブルで辛い思いをしても安心して下さい✨このスレが在ります。

傷口に塩をすりこんだりしませんから大丈夫です😃

もちろん勝利の喜びも分かち合います。

思いきって万札をサンドに突っ込んで下さい😂

パチ屋はいつでも温かく先生を出迎えてくれます。

おいしい野菜で勝負に備え体調を整えておきましょう☝

No.223 11/05/01 21:24

>> 220 私は、✨元気✨ですから、お気遣いなく…😊 いつもいつも、旦那の愚痴レスで申し訳ございません🙇 主さんの優しさに甘えていますね😁 … 元気でしたか 失礼しました😃

もっちゃんさんの家庭も旦那さんがジャグラーで勝ち続けたら全ての問題が解決します。

負けるのが諸悪の根源ですよ💦

旦那さんに対する愚痴は吐き出した方がいいです😃

もし自分にも今一緒に暮らしている人がいれば旦那さんと同じだったかもしれません。いやきっと同じでしょう。

たまたま今 泣かせる相手が居ないだけで 偉そうな事を言う資格なんて本当はないんですよ。

しかし話を聞いたり理解しようとする事はできます。

旦那さんと息子さんの話をまた聞かせて下さいね☝。

No.224 11/05/01 23:31

>> 221 頑張ってますかね✨? ハイエナ(最低)とかジジイの彷徨とかの表現、いちいちウケてしまいますよ(笑)。 以前は携帯を見ながらニヤニヤしてる… ただいまです(;´д`)ヘト
今日は…報告が山(爆)

以下省略してお伝えします( ̄0 ̄)/

パチ満席のためジャグラーへ。
昼過ぎなのに全く出てないし。

ジャグラー3万ぶっこみます。色々カニ打ちました。
見せ場は1G連含めた軽い連のみで終了。
その出玉はね、飲まして追い銭3000円、B25の後まさかの820ハマリでB、400まで回してギブ。
1以下です。3500B8R9。
(・ω・´)クソ

パチンコへ。
猪木、まさかの単発。

飲まして追い銭したけど心折れてヤメ。

ガロ、戦国カニるが引けず(´д`;)=(;´д`)
もう引けないっ。

いくら使ったのでしょうか…。
トータル43000円です。

残り7000円…
ここで黙って帰る私だとお思いですか?

甘デジへ。

…続くヽ(・∀・)ノ

No.225 11/05/01 23:53

ギンパラ甘へ。

500円…( ̄ー ̄)回んねぇ
隣のエヴァライトへ。
500円…これが暴走引きました(°Д°)ビックリ!!

出玉ないから上皿で当たってくれ!!
てか回る回る♪

ルンルンで回していたらBGMが変わってパトランプが点滅!
…カヲル全回転!

いやぁ~ん愛しのカヲル様(≧▽≦)❤

もちろん15R。

この流れはイケそうな気がする…。

なんと15連(`∀´)

その後、1箱だけ打とうと回しました。

100回転以内に3回引き戻し4連、4連、7連。

…鬼引き。

ラストの連が終わって即ヤメ。
11箱、18000発!

プラス16000円( ̄▽ ̄)b
無類のエヴァ好きな私ですが、存分エヴァを満喫できました✌

パパ、やりましたよ!!

No.226 11/05/02 00:29

>> 225 やったね🎵💯㊗⤴✌

最高の展開。こうでなくちゃ☝まさかの4万越えからのマクリ。しびれるわー😂

なかなかそこからひっくり返せないですよ。

心が強い!えらい🎌

読んでてハラハラドキドキしましたよ💦

最初のジャグラーの展開を逆算すると確かに途中までは捨てきれない展開ですね💧

これがあるから難しい😱

そこで傷を浅くしようとせず見切りを付けたのがいいですね✌

最近のジャグ子さんの報告見てるとジャグラーさえうたなければ結構いい線行ってますよね⤵

ひょっとして自分達はとても険しい道を選んでしまってるかも…。

それにしても良かった⤴

デカイ勝ちですよ㊗

• << 228 その800ハマリ後、400で捨てた台にカマおやじが座ったんですよ。 私、隣に移って打ってたんだけど。 嫌いなオヤジにカマ掘られる所だけは見たくない! オヤジに背中向けて高速打ち(;´д`)つ凸ペシペシ 万が一ペカったら…目も上げられない(爆) オヤジが隣に来なかったら意地で回してたかも😄 ジャグラー諦めて良かったです。 (見極め遅っ) 今日みたいなどんでん返しはアドレナリン放出しまくりでした ヽ(・∀・)ノイャッホーイ♪ なかなか読み応えある報告だったでしょ!?(爆) パパは仕事で、ジャグラー打てないですから (;´д`) ギャンブラー日記っぽいレスが書けて嬉しい1日でした(*´∇`*)

No.227 11/05/02 01:19
ペカリママ ( 9crk1 )

久々はいりま~す✋

最近のマイホも思い切り回収ムード全開🔥
ジャグラーなんて連チャンどころかペ・カ・ら・な~い~💨💨💨
そんでもジャグラーイベントなんだわさ💨わけわからん💢日毎に情熱台増加って💦💦

12時過ぎに行ったら空台わずか😥ダメ台ばかりをカニ歩くはめに…ようやく23000円目で繋がるタイミングの台に出会い「3か4」を確信しつつ8時までブン回し5-1を26-12に。2200枚交換。マッサージを受けて帰ってきました😃

526の初当たりBの台とかB単発から879はまりでR2連の台が一気に連チャンしたり…

ジャグラーはほんと読めない😥

余談ですが銭形平次にはまりつつあります✋勝てないんですけどね~「おとこだった~ら~」のフレーズ聞きたさに~ちょくちょく触ってます😁
GWみなさん心して闘いましょう✌

これまた余談ですが、うちの旦那も毎週負けですから✋勝つことないですから👊取り戻すの大変なんす😔😠😤

• << 229 お久しぶりです⤴ その情熱台って一体なんですか😂?頭に血が昇るほど出ないって事ですか? ペカリママさんは立派ですよ。この厳しい時期にしっかり勝ってマッサージにまで行くとは…。 ゴージャスな生活を手にしてますよね✌ 嫌いな同僚に対するストレス発散で勝ってるんだから大したもんだと思います。 結果的にはストレスを与えてくれる同僚様々ですよね😃 いつも旦那さん負けているんですか…😂 いいですね。負ける事に男の美学ってやつがあります。 必ず負けるなんて男らしくてカッコいいですよ✌ ご家族にすると迷惑な話でしょうけど。 そしてペカリママさんが取り返してくるんだから最高の組み合わせでしょう☝ 連休はまだ続きます。気を引き締めていきましょう。また大勝ち報告を期待してますから✌

No.228 11/05/02 01:55

>> 226 やったね🎵💯㊗⤴✌ 最高の展開。こうでなくちゃ☝まさかの4万越えからのマクリ。しびれるわー😂 なかなかそこからひっくり返せないですよ。 … その800ハマリ後、400で捨てた台にカマおやじが座ったんですよ。

私、隣に移って打ってたんだけど。
嫌いなオヤジにカマ掘られる所だけは見たくない!

オヤジに背中向けて高速打ち(;´д`)つ凸ペシペシ

万が一ペカったら…目も上げられない(爆)

オヤジが隣に来なかったら意地で回してたかも😄

ジャグラー諦めて良かったです。
(見極め遅っ)

今日みたいなどんでん返しはアドレナリン放出しまくりでした
ヽ(・∀・)ノイャッホーイ♪

なかなか読み応えある報告だったでしょ!?(爆)

パパは仕事で、ジャグラー打てないですから
(;´д`)

ギャンブラー日記っぽいレスが書けて嬉しい1日でした(*´∇`*)

• << 230 本当にカッコいい報告でした。 最後多分7箱か8箱目あたりでようやくチャラになって そこからついに儲けになっていく時のジャグ子さんのトキメキが想像できましたよ⤴ 今日も行ってるんですかね?行ってますよね、当然😂 パパは今日も仕事仕事でグロッキー⤵真っ直ぐ帰りました。 まだあと6日仕事が続くので無理できないし💦 まるで聖人君子のように清らかな毎日ですよ💧 しかし昨日のジャグ子さんの報告は本当 刺激になりました😃 今日一瞬行こうか迷いに迷ったんですが どうせ夜 仕事の電話で邪魔される事を考えるとやっぱり帰るべきだと…😥 ジャグ子さんは勢いに乗れるタイプ。波に乗ってパパを喜ばせて下さいね✌ 威勢のいい報告である事を祈ってます🙏

No.229 11/05/02 22:08

>> 227 久々はいりま~す✋ 最近のマイホも思い切り回収ムード全開🔥 ジャグラーなんて連チャンどころかペ・カ・ら・な~い~💨💨💨 そんでもジャグラー… お久しぶりです⤴

その情熱台って一体なんですか😂?頭に血が昇るほど出ないって事ですか?

ペカリママさんは立派ですよ。この厳しい時期にしっかり勝ってマッサージにまで行くとは…。

ゴージャスな生活を手にしてますよね✌

嫌いな同僚に対するストレス発散で勝ってるんだから大したもんだと思います。

結果的にはストレスを与えてくれる同僚様々ですよね😃

いつも旦那さん負けているんですか…😂
いいですね。負ける事に男の美学ってやつがあります。

必ず負けるなんて男らしくてカッコいいですよ✌

ご家族にすると迷惑な話でしょうけど。

そしてペカリママさんが取り返してくるんだから最高の組み合わせでしょう☝

連休はまだ続きます。気を引き締めていきましょう。また大勝ち報告を期待してますから✌

No.230 11/05/02 22:36

>> 228 その800ハマリ後、400で捨てた台にカマおやじが座ったんですよ。 私、隣に移って打ってたんだけど。 嫌いなオヤジにカマ掘られる所だ… 本当にカッコいい報告でした。

最後多分7箱か8箱目あたりでようやくチャラになって そこからついに儲けになっていく時のジャグ子さんのトキメキが想像できましたよ⤴

今日も行ってるんですかね?行ってますよね、当然😂

パパは今日も仕事仕事でグロッキー⤵真っ直ぐ帰りました。

まだあと6日仕事が続くので無理できないし💦

まるで聖人君子のように清らかな毎日ですよ💧

しかし昨日のジャグ子さんの報告は本当 刺激になりました😃

今日一瞬行こうか迷いに迷ったんですが どうせ夜 仕事の電話で邪魔される事を考えるとやっぱり帰るべきだと…😥

ジャグ子さんは勢いに乗れるタイプ。波に乗ってパパを喜ばせて下さいね✌

威勢のいい報告である事を祈ってます🙏

• << 232 勢いに乗れました😆 昨日の流れだと今日は負けパターンですけどね。 時間も時間だからスロは危険だったけど引けて良かったヽ(・∀・)ノバンザーイ♪ 昨日は連チャン終了後、迷ったんです、9時過ぎてたし…。 しかーし、何度もカヲル様が降臨したしっ❤ 『You are No1!』なーんつってカヲル様に言われたしっ❤❤ ↑10連するとラウンド終了時に表示されるんです。 『アタシ頑張る(≧▽≦)❤』なんつって4万以上負けてる事忘れてました(爆) 今日は鬼シマに2台隣のオヤジと2人きりだったんですけど…。 このオヤジがチラ見しまくりで腹立つ腹立つ(`・ω・) 同時にラッシュ入って、私の台がボーナスや上乗せするたびチラ見連発。 終盤、どっちがラッシュ続くか、オヤジとバトルしてましたからね(爆) 40G消化にどんだけ時間かけんだよ、私が負けるの確認したいのか!? もー怒りが込み上げ睨み返してやりました(爆) 最終的に私が勝ちましたけど、何か!?みたいな(爆) 負けて舌打ちしやがってオヤジ腹立つ。 ほんとにどの店行ってもオヤジの毛嫌いは変わりません(`・ω・)ドッカイケ あ、パパも同じ部類でしたね(爆) 単なる独り言(´∀`)テヘ

No.231 11/05/02 23:25

>> 230 コババチワ(^∀^)

今日は残業、仕事でヘトヘトだったが8時から勝負!

帰宅途中の店です。
入って早々、ドル箱の山!!
猪木、緑、俺空で7000枚、5000枚OVER!

3000枚の台も数台。
気合い入ってます。

しかしスロはスルー、甘デジを物色(o・・o)

海は満席、空席はつまらない台ばかり。

…スロへリターン(爆)

おや、鬼ががら空きではないですかっ!?( ̄∇+ ̄)

2000枚出た2台狙い。

1台目、2000円…ヤメ。
2台目、3000円でビッグ♪
飲まれ寸前スイカで百鬼、1000円追加でビッグ!

ボーナスとラッシュで、トータル1200枚。
(お決まり最後300枚ほど回してしまいました😆)

とりあえず1000円ジャグラー打ってぺからず(爆)
(´-ω-`)ヤッパリね

この店は等価じゃないんですけど、イベント時は高設定が入る優良店。

13000円の勝ち(`∀´)

1万は愛犬の予防接種代に消えましたが。

小勝ちだけど、連勝できて良かったデスヽ(・∀・)ノ

No.232 11/05/02 23:50

>> 230 本当にカッコいい報告でした。 最後多分7箱か8箱目あたりでようやくチャラになって そこからついに儲けになっていく時のジャグ子さんのトキメキ… 勢いに乗れました😆

昨日の流れだと今日は負けパターンですけどね。

時間も時間だからスロは危険だったけど引けて良かったヽ(・∀・)ノバンザーイ♪

昨日は連チャン終了後、迷ったんです、9時過ぎてたし…。

しかーし、何度もカヲル様が降臨したしっ❤

『You are No1!』なーんつってカヲル様に言われたしっ❤❤
↑10連するとラウンド終了時に表示されるんです。

『アタシ頑張る(≧▽≦)❤』なんつって4万以上負けてる事忘れてました(爆)

今日は鬼シマに2台隣のオヤジと2人きりだったんですけど…。
このオヤジがチラ見しまくりで腹立つ腹立つ(`・ω・)
同時にラッシュ入って、私の台がボーナスや上乗せするたびチラ見連発。

終盤、どっちがラッシュ続くか、オヤジとバトルしてましたからね(爆)

40G消化にどんだけ時間かけんだよ、私が負けるの確認したいのか!?

もー怒りが込み上げ睨み返してやりました(爆)

最終的に私が勝ちましたけど、何か!?みたいな(爆)

負けて舌打ちしやがってオヤジ腹立つ。

ほんとにどの店行ってもオヤジの毛嫌いは変わりません(`・ω・)ドッカイケ

あ、パパも同じ部類でしたね(爆)

単なる独り言(´∀`)テヘ

• << 234 お疲れ様です😃 やっぱり行きましたか⤴ そんで勝ちましたか⤴ 確かに昨日は危ない勝ち方だから今日は難しいかな と思ってたんですがやっぱりジャグ子さんは只者ではないですね✨ オヤジパワーを気迫ではね飛ばしたのが勝因ですよ㊗ まあオヤジパワーはもともと か弱いパワーではありますが😥 パパの毎日のコメントを見ていれば分かるでしょうが外見とは裏腹にオヤジは意外と繊細なんですよ😂 気になって気になって 見ずにはいられない子供みたいなもんなんです😃 彼らに代わって謝りますから勘弁してやって下さい😂 そしてパチ屋を一番支えているのが恐らくパパを始めとするオッサン連中なんです😤 あまり嫌わないでほしい🙏 まあ無神経な人間が多いのもオヤジという人種の特徴ですが…m(_ _)m ジャグ子さんは恐らく鬼とパチではそんなに悪くないんじゃないでしょうか? ジャグラーが鬼門のように見えますけど⤵ ただジャグラーの一番いけないところは打つつもりが無くても シマの通路を歩くと常に誰かがペカらせていて 人のランプを見ると何故か猛烈に打ちたい気分にさせられるところです😂 たまにパチンコするつもりでも途中であの光を見るとつい心が敏感に反応してしまいガマンならなくなってしまうんですよ😥 昨日と今日でジャグ子さんはホップステップまで来ました⤴⤴ あのランプに吸い寄せられて怪我をしないようにして下さい☝ ジャグ子さんのオヤジ話は他人事じゃないのに何故かウケてしまう自分が悔しい😂 また気持ちよく勝って来て下さいね✨✌

No.233 11/05/03 01:11

仕事終了後、今日もマイホのジャグラーは一杯の人😱3200G 15-13 503回転に着席548でB3連🎵200代で引き戻すもチンタラチンタラ💨どうも指が高設定打ってる感じじゃない😭背中の台が600代はまりから調子良くペカッてるのが映るたびに心が乱れる💨💨この台が300越え放置を待って移動決意✊持ちコイン394でBR💨279でRBR💨328で待ってましたの14連チャン😱一撃2500枚交換しました✌+48000な~り~🎵

次も頑張りまっす✋あっ😱明日はうちの旦那もパチ屋出勤だ…😂

No.234 11/05/03 01:22

>> 232 勢いに乗れました😆 昨日の流れだと今日は負けパターンですけどね。 時間も時間だからスロは危険だったけど引けて良かったヽ(・∀・)ノバ… お疲れ様です😃

やっぱり行きましたか⤴
そんで勝ちましたか⤴

確かに昨日は危ない勝ち方だから今日は難しいかな と思ってたんですがやっぱりジャグ子さんは只者ではないですね✨

オヤジパワーを気迫ではね飛ばしたのが勝因ですよ㊗

まあオヤジパワーはもともと か弱いパワーではありますが😥

パパの毎日のコメントを見ていれば分かるでしょうが外見とは裏腹にオヤジは意外と繊細なんですよ😂

気になって気になって 見ずにはいられない子供みたいなもんなんです😃

彼らに代わって謝りますから勘弁してやって下さい😂

そしてパチ屋を一番支えているのが恐らくパパを始めとするオッサン連中なんです😤

あまり嫌わないでほしい🙏

まあ無神経な人間が多いのもオヤジという人種の特徴ですが…m(_ _)m

ジャグ子さんは恐らく鬼とパチではそんなに悪くないんじゃないでしょうか?

ジャグラーが鬼門のように見えますけど⤵

ただジャグラーの一番いけないところは打つつもりが無くても シマの通路を歩くと常に誰かがペカらせていて 人のランプを見ると何故か猛烈に打ちたい気分にさせられるところです😂

たまにパチンコするつもりでも途中であの光を見るとつい心が敏感に反応してしまいガマンならなくなってしまうんですよ😥

昨日と今日でジャグ子さんはホップステップまで来ました⤴⤴

あのランプに吸い寄せられて怪我をしないようにして下さい☝

ジャグ子さんのオヤジ話は他人事じゃないのに何故かウケてしまう自分が悔しい😂

また気持ちよく勝って来て下さいね✨✌

• << 240 鬼門のジャグラーに助けられました(;´д`) 鬼は途中からヤメるにヤメらんなくて…。 ジャグラーは最初の470ハマりが最大、私が360位ハマった位で後は軽くペカりました。 しかし家族からはブーイングですよ(爆) キチガイ扱いだし⤵⤵ ヤメなくて正解でしたけどね…。 合わす顔ないから部屋に篭ってます(爆) 4万負けてたなんて言えない…(´-ω-`)ショボーン 今日、いつものカマおやじは早々ご帰宅(爆) カマ掘り過ぎて軍資金なくなったみたいです😄 残念ながらオヤジネタがありません(爆) 年配の男性が全て嫌な訳じゃないんですよ(^o^) …5人位です(多っ) 皆引きが弱いのと、チンタラとペシるのは共通してますけど(-_-;)イラッ

No.235 11/05/03 16:47

今日は、久しぶりに旦那と一緒に、お昼から打ちに行った😁

GWだと言うのに、客はまばらで、案の定、全然出てないT店😨

何台か変わって、二人で、ようやく1万の勝ちになったから、さっさと止めて帰って来た😊

ショボい勝ちやけど、まぁ~負けるよりはマシかな~✌😊

• << 239 もっちゃんさん 良かったですね✌ 1万は大金ですよ㊗負けに比べたら差は大きいですよ。 特に二人で行くと運が悪ければあっという間に10万いっちゃうんですから💦 それにしても連休中にガラガラの店とは一体どうなっているんでしょうね😂 しかし1万の勝ちなら次に30分で無くなる金額です。 上手く手綱を引いて旦那さんの暴走を食い止めて下さいね✨ 負けなければ明日もウキウキしながら行けるし夫婦喧嘩にもなりません😂 愚痴をこぼす事も無くなります。頑張って下さいね。

No.236 11/05/03 23:00

0-0 186 千円200でペカッ⤴ 途中3千円追金あったけど25-27で快勝でした✋

あ~🔥でもBARが多過ぎて疲れた😭

• << 238 ペカリママさん 凄いわ㊗ 負ける気しないでしょ。完全に昨日も今日も乗っちゃってますね⤴ もう神の域m(_ _)m 旦那さんは本当にいい人を嫁にしましたね。 ギャンブルで貯金を使い果たす嫁は最悪ですが稼いでくる嫁なら最高。文句無しでしょう😂 仕事をしつつ尚且つジャグラーでも稼ぐ…。家事はしなくても誰も不満はないはず😂 連休は長いですよ。この際いっぱい勝って下さい。 乗ってる時は前へ 前へ ですよ✌ 旦那さんには1パチさせておいて下さい😂

No.237 11/05/03 23:17

タダイマ(;´д`)ヘト

今日は朝から。

まずジャグラー(爆)
(やっぱり行ってしまた)

オスイチ1000円でR⤵
まただよ(´-ω-`)

やっぱりね…5000円追い銭200でヤメ。

鬼へ。
オスイチ1000円でB、そこから追い銭してもラッシュ入らず、ダラダラ…。
出ては飲まれ、トータル3万5000円使ってヤメ。

…やっぱりスロに来てしまったから負け確定か。

ジャグラーに戻ります。
朝イチ、オスイチ90R、2でBの台を狙ってたんです。 470でB、140で捨ててありました。

これ行くっきゃない!
ε=ε=(ノ`∀´)ノ

1000円でお決まりR、追います。
150R、160R…。

…またか(´-ω-`)

トータル5000円使います。その出玉でやっと来ました(`∀´)B3連。

その出玉で3000B12R12まで伸ばします。

1箱と下皿。
下皿でまた増えればいいなぁ(´-ω-`)

そんな時に妹から📱。
実家に妹夫婦が来てて、夕飯食べに行くから迎えに来ると!!
(´-ω-`)ザケンナ

もちろん断る!!(爆)

それから150、250、180とダラダラB。

2箱目になかなか行かない…。

どうしよう(-_-;)

…B確が1/250のため続行!(爆)

閉店までブン回しました。
5400B27R17で終了。
2900枚ヽ(・∀・)ノ

プラス1万ちょい(爆)

またもやヒサヒヤな展開です。
まさかジャグラーで勝てると思わなかったです。
(;´д`)アブネ

No.238 11/05/03 23:44

>> 236 0-0 186 千円200でペカッ⤴ 途中3千円追金あったけど25-27で快勝でした✋ あ~🔥でもBARが多過ぎて疲れた😭 ペカリママさん 凄いわ㊗

負ける気しないでしょ。完全に昨日も今日も乗っちゃってますね⤴

もう神の域m(_ _)m

旦那さんは本当にいい人を嫁にしましたね。

ギャンブルで貯金を使い果たす嫁は最悪ですが稼いでくる嫁なら最高。文句無しでしょう😂

仕事をしつつ尚且つジャグラーでも稼ぐ…。家事はしなくても誰も不満はないはず😂

連休は長いですよ。この際いっぱい勝って下さい。

乗ってる時は前へ 前へ ですよ✌

旦那さんには1パチさせておいて下さい😂

No.239 11/05/03 23:57

>> 235 今日は、久しぶりに旦那と一緒に、お昼から打ちに行った😁 GWだと言うのに、客はまばらで、案の定、全然出てないT店😨 何台か変わって、二人… もっちゃんさん 良かったですね✌

1万は大金ですよ㊗負けに比べたら差は大きいですよ。

特に二人で行くと運が悪ければあっという間に10万いっちゃうんですから💦

それにしても連休中にガラガラの店とは一体どうなっているんでしょうね😂

しかし1万の勝ちなら次に30分で無くなる金額です。

上手く手綱を引いて旦那さんの暴走を食い止めて下さいね✨

負けなければ明日もウキウキしながら行けるし夫婦喧嘩にもなりません😂

愚痴をこぼす事も無くなります。頑張って下さいね。

No.240 11/05/04 00:02

>> 234 お疲れ様です😃 やっぱり行きましたか⤴ そんで勝ちましたか⤴ 確かに昨日は危ない勝ち方だから今日は難しいかな と思ってたんですがやっぱり… 鬼門のジャグラーに助けられました(;´д`)

鬼は途中からヤメるにヤメらんなくて…。

ジャグラーは最初の470ハマりが最大、私が360位ハマった位で後は軽くペカりました。

しかし家族からはブーイングですよ(爆)
キチガイ扱いだし⤵⤵

ヤメなくて正解でしたけどね…。

合わす顔ないから部屋に篭ってます(爆)
4万負けてたなんて言えない…(´-ω-`)ショボーン

今日、いつものカマおやじは早々ご帰宅(爆)

カマ掘り過ぎて軍資金なくなったみたいです😄

残念ながらオヤジネタがありません(爆)

年配の男性が全て嫌な訳じゃないんですよ(^o^)

…5人位です(多っ)

皆引きが弱いのと、チンタラとペシるのは共通してますけど(-_-;)イラッ

No.241 11/05/04 00:52

>> 240 ジャグ子さん シブイ、カックイイ😂

またもまさかのマクリ。しびれるわー、それもジャグラー😂

ジャグラーに戻ってからRが続いて追い金してる時の心情が伝わってきたし苦しい中盤のなかなか増えない不安さがヒシヒシと…💦

後半に尻すぼみじゃなかったみたいで本当良かった⤴

B確率1/200なら上出来ですよね☝逆ならキツかったはずですから。

妹さん夫婦には明日 九州ラーメンでもおごってあげましょう(味噌チャーシュー麺が良い)✨

家族や身内が泣いても勝負しなきゃならないギャンブラーの心意気。しかと見届けましたぞ あっぱれ🎌

部屋に籠ったりしなくても大丈夫です。厳しいGWの三連勝は恥ずべき事じゃありません。

4万越えると普通はアドレナリンの分泌により食欲は減退するように人間はできています。

是非この話を妹さん夫婦にお伝え下さい。キチガイではなく正常です😱

食事断った部分が今日の勝因ですね、爆笑しましたが😂

ジャグ子さん オヤジ達の引きの弱さやチンタラ回しを許してあげる事はできませんでしょうか?

本当はみんなペシペシ回してビンビン引きたいんですよ😂

でも無理なんです。酷い目に合いすぎて度胸が無くなってしまっただけなんです💦💦

パパはさすがに回すスピードは彼らよりきっと早いですが引きが弱いのは同じなのでこんな人生なんですよ😂

カマ掘りオジサンは退却でしたか…⤴

それに関してはパパも嬉しい。男は負けっぷりに美学あり。そんなオヤジは真のオヤジじゃありません☝

No.242 11/05/04 01:24

>> 241 ジャグラーでマクれたら日記でネタになるな!?と思ってブン回しました(`∀´)(爆)

下手すりゃ自滅。

賭けでした、パチンコ行くか、回されてないジャグラー座るか。

この判断と途中の見極めが難しい(-_☆)キラリ

Bが軽く、R連後も必ずBがついたし、最近のクソ台より上がってるのは間違いないなって。

4000越えた辺りから2箱目突入でした💦

カマオヤジといえば、ブン回さないし金使わない根性無し。

人が懸命に回した台を次々カニるだけ、掘って行くスタンスが好きになれない。
だから私がオヤジの台を掘り返す!

カマオヤジも私を毛嫌いしている…間違いない(爆)

中には好きな!?おじさんもいます(*^^*)

朝から同じ台をブン回すんですけど。

その心意気が大好き。

しかし、今までそのおじさんの台だけは掘りません。
おじさんの台、80%クソ台… (爆)

クソ台が吹くのを信じて打つ姿が哀愁漂ってるんですよね。

『負けっぷりが美学✨』
まさしくあのおじさんでしょうね(^ω^)

• << 246 ジャグ子さんは今日も行っちゃってるんでしょうかね? 「キラリ」とか「掘り返す」 とかの言葉使い、そんな小技につい引っ掛けられてしまいます😂 そのカマ掘り専門のオジサン、一台で心中してしまうオジサン、きっと似たようなタイプは全国どこのパチ屋にいると思うんですよね。 んで そんな滑稽な人達は普段どんな仕事をして どんな人柄なのに興味が湧いてしまいます😂 いやこんなパパもきっと若者や女性から陰でバカにされてると思うんですよ💦 「いい年していつも一人だ」「データを見てる割りには出せない」「よく見かけるがめったに積んでない」「またカマを掘られてる」等々😂 だからジャグ子さんがオジサン連中を責めるとギクッとなるんですが妙にオカシくもなってしまい爆笑してしまいます💦 下手すっと6人目だなって…😥 パパは今日も仕事がメチャ忙しくジャグラーどころではありませんでした⤵ ここのところのジャグ子さんの逆転劇に強い刺激を受けていて行きたくてどうしようもないんですけどね✨ 逆にジャグ子さんの勝ち方を見てると怖くてちょっとためらわれるって気持ちも若干ありますけど😂 しかし妹さん夫婦からのせっかくの食事の誘いを「ザケンナ」で片付けたジャグ子さん。あなたは稀に見る本物です⤴✌

No.243 11/05/04 09:57

いや~オモロいレスありがとうございます😃ほんと笑うわ~⤴4万超えのアドレナリンのくだりと親父が打ってる台が80%クソ台だからカマ掘らないのくだり…爆笑でした✋
隣りで旦那が怪訝そうに見てます😁
うちのマイホにも大嫌いなんいます💨いつも鼻曲がるくらいキムチ臭い男でランプが光るたびにコーヒー飲んで煙草に火をつけてしばらくランプを眺める💨ウザッ🔥光った時用にコーヒーは必ず用意してる💨調子良くペカったら腹チャポチャポやん……ア・ホ・か🔥またカマ掘り歩いてB引いたら78G R引いたら50Gでやめる40代夫婦 少しのコインを交換してまた違う台を金で回す…嫁が打ちたがっても横から旦那が無理矢理コイン取り上げて交換💨ア・ホ・か🔥今からやんけっ🔥🔥ていつも見てます✋その夫婦と一番仲の良い夫婦が、出ないと空の煙草を置いて休憩を入れ必ず帰ってこない…😱まっ、あいつらにとっちゃブン回す私はアホに映ってるみたいだけど😁

• << 247 お疲れ様です。 ペカリママさん。意外でしたよ、周りにママさんが毛嫌いしてしまうような人がいるなんて😱 あまり気にせず ひたすらブン回してるのかと思いきや「これからやんけ」などと思っているとは…😂 あまりこちらの地方では使わない言葉なんですが 味わい深い言葉ですよ😂 一瞬でギャンブル場の熱気が伝わる言い回しで嬉しくなりました⤴ キムチ臭い人は口臭予防を狙って飲み物を飲んでいるのでは?☝ しかし自分が思うにペカリママさんの周りはきっとママさんがブン回して出し過ぎるから 逆にいかに回さないで勝てるかを工夫してるのではないでしょうか? きっとまともに戦ってもペカリママさんの迫力には太刀打ちできない…的な。 その店の人達皆 例の「オカン恐るべし」見てるのでは😂 自分のレスでもウケてる部分あったんですね。これも意外でした😃 少しは自分にもユーモアのセンスあったみたいでちょっと安心しましたよ✌

No.244 11/05/04 19:03

旦那は、BIGが来ても、次が100位で来なかったら嫌になって、すぐに他の台に移動して、その結果、人に出されて負けるパターンが再々です😫

後、連チャンで2・3回来ても、次が来なかったら止めて、また人に出されては負ける😫

何度言っても、全く学習しないし、私の意見など聞かないので、滅多に勝てないんだと思います💦

今日は、香川県に遊びに行って来ました😃帰って来て、ゆっくりするかと思いきや、5千円を握りしめて、パチスロに出掛けました😩

負けて、もうすぐ帰って来るでしよう~💸

No.245 11/05/04 21:33

香川県の金比羅宮🏯に参拝🙏に行ったから、✨御利益✨があったのか…な・なんと、1万勝って来ました🙌🙌

パチスロの✨お守り✨を新しく買ったのが効いたかも…です😊

明日から、また4日間は仕事を頑張ってもらいたいものです😁

• << 249 もっちゃんさん 旦那さん連勝良かったですね✌ 金比羅宮のお参りがジャグラーに効果あるなら自分も行きたいな😂 四国でお遍路をした後に全国旅打ちをするのが人生最大の夢です✨ 旦那さんにはギャンブルのアドバイスは無用でしょう。 しかしこれだけは伝えて頂きたい。 Rの後にすぐBが来た時は290が目安である、と👋。 そして五千円で打ちに行くのは勇者です✌

No.246 11/05/04 22:28

>> 242 ジャグラーでマクれたら日記でネタになるな!?と思ってブン回しました(`∀´)(爆) 下手すりゃ自滅。 賭けでした、パチンコ行くか、回… ジャグ子さんは今日も行っちゃってるんでしょうかね?

「キラリ」とか「掘り返す」 とかの言葉使い、そんな小技につい引っ掛けられてしまいます😂

そのカマ掘り専門のオジサン、一台で心中してしまうオジサン、きっと似たようなタイプは全国どこのパチ屋にいると思うんですよね。

んで そんな滑稽な人達は普段どんな仕事をして どんな人柄なのに興味が湧いてしまいます😂

いやこんなパパもきっと若者や女性から陰でバカにされてると思うんですよ💦

「いい年していつも一人だ」「データを見てる割りには出せない」「よく見かけるがめったに積んでない」「またカマを掘られてる」等々😂

だからジャグ子さんがオジサン連中を責めるとギクッとなるんですが妙にオカシくもなってしまい爆笑してしまいます💦

下手すっと6人目だなって…😥

パパは今日も仕事がメチャ忙しくジャグラーどころではありませんでした⤵

ここのところのジャグ子さんの逆転劇に強い刺激を受けていて行きたくてどうしようもないんですけどね✨

逆にジャグ子さんの勝ち方を見てると怖くてちょっとためらわれるって気持ちも若干ありますけど😂

しかし妹さん夫婦からのせっかくの食事の誘いを「ザケンナ」で片付けたジャグ子さん。あなたは稀に見る本物です⤴✌

• << 248 お疲れ様デス(´-ω-`) ↑出だしこの顔の時は大抵負け確定(爆) 今日は昼から行って7000円負け。 とりあえずジャグラー。 角2つのみ空席…。ナゼ!? 1台は朝イチR28から軽い連でおそらく1000枚強出た台(-_-;) 600ハマり中。 隣は当たり0、550ハマり。 両方共に昨日はクソ台。 とりあえず600ハマりに着席。 7000円、840でB。その後クレジットでB2連。 ハマる前の合成は1/85。 飲まれたら考えるとします 案の定、540R、2でR、100でR。持ち玉で130B。 飲まれて1000円追加の280B(´-ω-`) …なんだかなぁ。 また飲まれて結局400でヤメ。中間でしょう。 15000円使いました…隣は1000円オスイチ675Bで1000枚出してヤメてました。 見切って隣へ移動。 1000円140R、追い銭1000円180R、15R。 持ち玉でまたB3連…300でヤメます。 これも中間ぽい(-_-;) 200枚程換金します。 気になっていた鬼へ。 1000円でB、それから1000枚弱出て交換します。 (今日は追いません) すでに夕方。 今の所は3000円ほど浮いてます。 …だがしかし、そんなショボ勝ちじゃワタクシ満足しませんから! …続くヽ(・∀・)ノ
  • << 251 今日は残念ながら勝てませんでした(´Д`) ジャグラー、まさかの高設定入ってたんですよ。 だから他台は良くて中間。出ては飲まれて1撃ばかりでした。 今日は満席だったので、カニるほど空き台もなく、粘っても仕方ないなと見切ったのが早くて良かったですが…このザマ(爆) 迷って座らなかったもう1台の鬼も5000枚出されちゃったし(´Д`) 読みが甘かったっす。 最近レスするの楽しみなんですよ~(人のスレなのに) 誰かが笑ってくれてると思うと私のお笑い魂が(爆) 負けたレスは気乗りしないけどね( ̄▽ ̄;) 負けても笑いに変える所が面白いと思ってほしくて。(≧▽≦)オバカ 確かにパパがマイホにいたら目につくかもしれませんね(-ω☆)チェケラ 仕事帰り疲れてんのにあんな回して引けなくて同情するかも(爆) パパはチラ見しなさそうなんで大丈夫です(^-^)b あ、体臭は大丈夫ですか!?(爆) 女性が隣にいる時は気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)

No.247 11/05/04 23:19

>> 243 いや~オモロいレスありがとうございます😃ほんと笑うわ~⤴4万超えのアドレナリンのくだりと親父が打ってる台が80%クソ台だからカマ掘らないのく… お疲れ様です。

ペカリママさん。意外でしたよ、周りにママさんが毛嫌いしてしまうような人がいるなんて😱

あまり気にせず ひたすらブン回してるのかと思いきや「これからやんけ」などと思っているとは…😂

あまりこちらの地方では使わない言葉なんですが 味わい深い言葉ですよ😂

一瞬でギャンブル場の熱気が伝わる言い回しで嬉しくなりました⤴

キムチ臭い人は口臭予防を狙って飲み物を飲んでいるのでは?☝

しかし自分が思うにペカリママさんの周りはきっとママさんがブン回して出し過ぎるから 逆にいかに回さないで勝てるかを工夫してるのではないでしょうか?

きっとまともに戦ってもペカリママさんの迫力には太刀打ちできない…的な。

その店の人達皆 例の「オカン恐るべし」見てるのでは😂

自分のレスでもウケてる部分あったんですね。これも意外でした😃

少しは自分にもユーモアのセンスあったみたいでちょっと安心しましたよ✌

No.248 11/05/04 23:30

>> 246 ジャグ子さんは今日も行っちゃってるんでしょうかね? 「キラリ」とか「掘り返す」 とかの言葉使い、そんな小技につい引っ掛けられてしまいます😂… お疲れ様デス(´-ω-`)
↑出だしこの顔の時は大抵負け確定(爆)

今日は昼から行って7000円負け。

とりあえずジャグラー。
角2つのみ空席…。ナゼ!?

1台は朝イチR28から軽い連でおそらく1000枚強出た台(-_-;)

600ハマり中。

隣は当たり0、550ハマり。
両方共に昨日はクソ台。

とりあえず600ハマりに着席。

7000円、840でB。その後クレジットでB2連。

ハマる前の合成は1/85。 飲まれたら考えるとします
案の定、540R、2でR、100でR。持ち玉で130B。
飲まれて1000円追加の280B(´-ω-`)

…なんだかなぁ。
また飲まれて結局400でヤメ。中間でしょう。

15000円使いました…隣は1000円オスイチ675Bで1000枚出してヤメてました。
見切って隣へ移動。

1000円140R、追い銭1000円180R、15R。
持ち玉でまたB3連…300でヤメます。
これも中間ぽい(-_-;)

200枚程換金します。
気になっていた鬼へ。
1000円でB、それから1000枚弱出て交換します。
(今日は追いません)

すでに夕方。
今の所は3000円ほど浮いてます。

…だがしかし、そんなショボ勝ちじゃワタクシ満足しませんから!

…続くヽ(・∀・)ノ

No.249 11/05/04 23:36

>> 245 香川県の金比羅宮🏯に参拝🙏に行ったから、✨御利益✨があったのか…な・なんと、1万勝って来ました🙌🙌 パチスロの✨お守り✨を新しく買った… もっちゃんさん 旦那さん連勝良かったですね✌

金比羅宮のお参りがジャグラーに効果あるなら自分も行きたいな😂

四国でお遍路をした後に全国旅打ちをするのが人生最大の夢です✨

旦那さんにはギャンブルのアドバイスは無用でしょう。
しかしこれだけは伝えて頂きたい。
Rの後にすぐBが来た時は290が目安である、と👋。

そして五千円で打ちに行くのは勇者です✌

No.250 11/05/04 23:52

パチンコへヽ(・∀・)ノ

エヴァライト。
『ピコーン!!』と500円でなんと赤保留Σ(゜д゜;)(今までほぼ当ててます)

…今日ももらったと思ったらまさかのハズレ。
(°Д°)マジ!?

さよなら…エヴァ。

ささ、マリンちゃんに癒されよっヽ(・∀・)ノ♪

新海へ。
回るけど何も来ない静かな海…2000円ヤメ。

隣へ移動。
500円でチャンス目からカメちゃん三匹動いてます!!更に魚群Σ(゜д゜;)

…はい、見事にカメが通過しました。サイナラ

そこから色々カニって16000円使ってヒットせず。

チラッと目に入った『トムとジェリー』に着席。

初打ちです。
ダイイチとは相性悪いんだよなぁと冊子を読んでいたら1000円で訳わからず役物が光って熱いリーチに。
赤文字だし、てんとう虫ついちゃってるし(爆)

ハイ、いただきました。 当たりヽ(・∀・)ノ

80%ループって…
ワキワキじゃん(`∀´)

って油断してたらネズミ捕まえられずまさかの2連。
なんなのよ( p_q)

上皿だけ回してたらいきなりまた役物が。

当たり。
よくわかりません(爆)

それが11連(・∀・)

終わって流したら6000発ほど。
パチンコのマイナスがちょい浮きになった位。

やっぱりドカンと勝ちたい!!
…ガロと猪木をカニって引けずマイナス7000円(爆)

引けるかコノヤロー!!
1/400なんて所詮私には引けません。

疲れた(´Д`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧