注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

ジャグラー日記②

レス500 HIT数 24811 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/05/27 02:55(更新日時)

高設定のジャグラーを探す日々を繰り返しているうちに 低設定のような人生になってしまっていた。

今更 嘆くまい。自分が蒔いた種だ。自分で刈り取ればいい。

勝てばいいんだ。勝ちさえすれば全てうまくいく。

勝った金で家政婦を雇い 愛人を囲ってしまえば全ての煩わしさから解放される。

ジャグラーがあるから日々の仕事を乗り越えられる。

依存性と呼びたければ呼べばいい。

この病とうまく付き合っていくだけだ。

再びジャグラーに明け暮れる毎日を綴っていこうと思います。

No.1558923 11/03/22 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/05/24 23:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 447 ありがとうございます(>_<) 昨日は寝不足の上、珍しくオープンラストでパチ屋にいたので爆睡でした💦 全く何やってるんだか⤵ 後半はペカリっ… らんさん こんばんは✨

随分苦戦したんですね⤵やはり寝不足が敗因ですね💧
原因の一端は自分にもあります。早く寝るべきでした🙏

夜のバイトは肉体的にも精神的にも負担が大きいですが健康を損なってしまうと元も子もありません💦

80位なら売り飛ばされる事も無いですし 命に関わる金額でもありません。

三年辛抱する覚悟なら負担も少ないでしょう。

救ってくれる人が現れるかも知れないじゃないですか☝

らんさんの負け報告は心が痛みました💧

心に余裕や明確な勝てる根拠が無ければ勝てるものも勝てません。

自分は皆さんの収支報告だけを楽しみにしているわけではありません。

同じゲームにハマッている人達が何を考えながらレバーを叩き 普段何を思い どう生きているのかに関心を持つようになりました。

ですからこの先 キツい日常を過ごす時 少しでも気休めになるのなら 遠慮せずにどんな事でもコメントを頂きたいと思います。

主本人が打てないジャグラー日記です。

明けない夜はない と言うじゃないですか。

バイトを始めた途端に勝ちまくり…、そんな展開になるといいですね🙌。

No.452 11/05/24 23:59
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

>> 451 主さん励ましのお言葉ありがとうございます✨😃✨

夜やってる時にジャグで勝ちが続いていると夜やらなくてもいけるんじゃない?と思うんですが、心に余裕がなくなるのでダメですね⤵⤵⤵

昔パチ屋で知り合った男の子が五年以上はスロで食べていたそうです。5号機になって間も無く、専門を卒業し(23歳位から行ってたらしい)就職と同時なたまにパチンコやる位になったそうです。

やはり立ち回りはデータ 子役のカウントは徹底していて波が荒いハイスペックは打っていませんでした。
打つ台がないと帰っていました。

私は打つ台を無理矢理でも決めてしまいますし、5号機の設定判別は無理に等しいですし😭
6らしきものは、もはや使っていません。あっても5ですね⤵
6入れるイベントの所ありましたが打ち子がやっていると二回目で分かったので、その店は行っていません💢
狭い店だからバレバレ➰

○○区で6入れてる所ないかなぁ😭

• << 457 らんさん 今年は震災の影響で関東方面のパチ屋が渋いとの予測があります💦 節電対策で店休日を増やす可能性があるためでしょう。 企業勤めをしていると必ず基準になるのが前年同月比です。 サラリーマン店長にとっては大きな壁です☝。 ですから例年より締める可能性はあっても出す可能性はほとんど無いような気がします💧 ある程度の生活費の余裕があれば打たなくても帰れるものですし 冷静さを維持しやすいんですが 余裕がないと焦りが勝負を急がせるんですよ⤵ 早く勝って楽になりたいと思うから…。 毎日行っていると勝つ日と負ける日がありますが勝った金額だけなら 結構みんないい金額になります。 負けが全てを帳消しにします。 負けるくらいなら家で寝てる方が百倍マシなんですが その彼のように帰る事が難しいんです⤵ それはパチ屋はあらゆる統計や心理学を根拠に、帰りたくない…勝てそう…という感情を起こす方法を知り抜いていますから😤 余裕が無い、借金がある という事はすでにハンデを背負って戦う事になりますから より慎重に観察しなければトータルでプラスは厳しいですね😥 自分の街でも4号機の頃は相当な数のプロがいましたが 平日朝からブン回す人達の多くは廃業しました💦 余裕が無い時に、出ないボーナス時期後を上手く立ち回れるかが問題だと思いますよ☝

No.453 11/05/25 00:03
らんさん ( 30代 ♀ 9t7w1 )

>> 452 失礼しましたっ5号機の設定判別ではなく5号機のアイジャグの設定判別でした💦

No.454 11/05/25 00:06

>> 448 コニチワ(・ω・) 今日は午前中雨のため、早めのランチっす✌ 銀行に用事があったので、1人で喫茶店へ🍴 モヤモヤさまぁ~ずに出て来そ… ジャグ子さん こんばんは✨

初めて入る飲食店、モヤモヤした感じの…それも一人で😨

不安なもんですよね☝しかしその不安感をジャグラー日記に残したジャグ子さん。

あんたはエライ😂

スープ皿の味噌汁に入った指は調味料。それも味のうち😂

ドSのジャグ子さんを一瞬不安にさせたほどの店ですが冷静に彦麿呂のようなレポートをありがとうございます😂。

昼間の何げない日常を過ごしている時 ここを思い出してレスを頂けた事をとても嬉しく思いました🙌

会議中 着レス通知を見て思わずレスしようかと思ったくらいです⤴

朝 仕事に向かう前 仕事の合間 連チャンが終わらない時…のコーヒーとタバコは至福の時間。パパも同感。

誰にも邪魔をされたくない瞬間ですよね😃

前にも一度 銀行の後 お昼にコメント寄せて頂いた事もありましたよね✌

ジャグ子さんの血沸き肉躍るような経過報告や収支報告は面白くて吹き出しますが こんな風に普通の生活をチラッと垣間見れるのもまた楽しみです✨

ところでお互いもうすぐアレじゃないですか⤴

解禁の時が迫ってませんか?

パパは金曜日に金を下ろしてソッコー勝負できるように金曜日は休みを取りました✌

名付けて その日に1割増し作戦💣

7の付く日なので取りこぼしは無いハズ。

丁寧な収支報告をビッシリ書く予定✨

単なる自慢話になるかもしれませんがガマンして下さい。

いや きっとジャグ子さんは喜んでくれるはず…かも😂

No.455 11/05/25 01:05

>> 449  こんばんは~⤴  主さん、今日はヒッサビサに気持ちよく勝てました~。o(^∇^o)(o^∇^)o  禁ジャグラー中の主さんには悪い… チェリーさんこんばんは✨

are you going to scaborough fair…🎵
ですね☝ 自分のレパートリーにも入ってます⤴

サイさん 上達してるな…。ガンバロ。

良かったですね チェリーさん✌自分が近所じゃなくて😂

近所ならお金借りたいとこですよ😂アイムで5万以上浮かすのは大変です💦

それにしても役に立つジャグラー日記。
ジャグラー日記には金が落ちている😂

いや チェリーさんの観察力が有ればこその勝利です🙌良かったですね😃

サイさんとは週一くらいですか😱

この日記には週五くらいなんですから もう少し会ってあげた方がよろしいのでは😂?

女性が内緒で勝負しに行く というスタンスは大好きです⤴

タブーに挑んでいる感じがして…。

もちろん男が負け額を奥さんに少なく申告するスタンスも大好きですが。

共に人間愛 人類愛を感じます(大げさか)。

明日のバイトは行くべきです☝

25日は給料日の企業が多いですからこの先二週間は渋いでしょう💦

この先の二週間のために普段パチ屋は営業しています😥

勢いがあるので今のチェリーさんなら大丈夫かな😂⤴

No.456 11/05/25 01:10
ペカリママ ( 9crk1 )

久しぶりのマイホはジャグラーの日だというのにガラガラ💨

締め続けてるツケが客がとぶという形になりつつあるみたい🔥

以前はジャグラーの日は空台がないくらい混んでたのに…💨
やられ続けても来ていた常連達でさえ姿はなかった😱

客がいなけりゃ回らないので当然みんな危なくて触れないのだと思う☝
イベントの日だけやってくる若者2人も昼間から14-27とかいうクソ台で粘って撃沈💣大負けして帰って行った💨
打たずに店を変えようかと思ったけどとりあえず12-11 3300回転338やめの台に座り、3千円417でR…97でB😃
そっからつながり最後250で引いたペカラッシュがまるで6のようでした🎵

どうせはまるので深追いせずに帰ってきました✌いつもの私なら深追いしてるけどどうせ飲まれるが先にたち…
+42000な~り~

給料の前日に思わぬおこずかいでした😃明日は給料ごと入金にいかなくちゃ✌(今時、私現金支給の会社です😥)

またしばらくマイホとはさよなら😜

• << 458 何も言う事は御座いません😂 ペカリママさん。相変わらず凄いじゃありませんか⤴ 羨ましいの一言です😂

No.457 11/05/25 01:36

>> 452 主さん励ましのお言葉ありがとうございます✨😃✨ 夜やってる時にジャグで勝ちが続いていると夜やらなくてもいけるんじゃない?と思うんですが、… らんさん 今年は震災の影響で関東方面のパチ屋が渋いとの予測があります💦

節電対策で店休日を増やす可能性があるためでしょう。

企業勤めをしていると必ず基準になるのが前年同月比です。

サラリーマン店長にとっては大きな壁です☝。

ですから例年より締める可能性はあっても出す可能性はほとんど無いような気がします💧

ある程度の生活費の余裕があれば打たなくても帰れるものですし 冷静さを維持しやすいんですが 余裕がないと焦りが勝負を急がせるんですよ⤵

早く勝って楽になりたいと思うから…。

毎日行っていると勝つ日と負ける日がありますが勝った金額だけなら 結構みんないい金額になります。

負けが全てを帳消しにします。

負けるくらいなら家で寝てる方が百倍マシなんですが その彼のように帰る事が難しいんです⤵

それはパチ屋はあらゆる統計や心理学を根拠に、帰りたくない…勝てそう…という感情を起こす方法を知り抜いていますから😤

余裕が無い、借金がある という事はすでにハンデを背負って戦う事になりますから より慎重に観察しなければトータルでプラスは厳しいですね😥

自分の街でも4号機の頃は相当な数のプロがいましたが 平日朝からブン回す人達の多くは廃業しました💦

余裕が無い時に、出ないボーナス時期後を上手く立ち回れるかが問題だと思いますよ☝

• << 461 震災の件、激しく頷けます! 誰か救ってくれないかなとは去年あたりから激しく思っています(笑) 彼氏ができて、同棲したら家賃が半分で済むから借金返済が楽になる。。。とか(爆) こんな事考えて、ジャグラーやってるから彼氏もできないんです(笑)💦 はふー💨 そいえばオジーさんが書いてたTVCMの件、私は青森出身ですが青森もTVCM、新聞のチラシハンパないっす💦 実家に帰るとついついチラシを見てしまう私(笑) 同じ青森でも遠くて、行くかいっ!みたいな店のチラシも(笑) 考えてみたら私も去年の5、6月はプラス収支でしたが今年の6月は震災の影響を踏まえると、どうなる事やら、、、

No.458 11/05/25 02:04

>> 456 久しぶりのマイホはジャグラーの日だというのにガラガラ💨 締め続けてるツケが客がとぶという形になりつつあるみたい🔥 以前はジャグラーの日は… 何も言う事は御座いません😂

ペカリママさん。相変わらず凄いじゃありませんか⤴
羨ましいの一言です😂

No.459 11/05/25 08:45
オジー ( jnPs1 )

主さん回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね…

今のジャグラーなんて高設定と分かるのは、だいたい朝からブン回して夕方の5時とか6時くらいなもんですよね💦

朝一6っぽい挙動をしても昼からがた落ちなんてザラ…

自分の地元……

九州のある県はパチンコ依存率全国一です😏笑

毎日あり得ないくらいパチ屋のCMが流れてます。

そしてダントツで儲かってます😏

そんな県で勝ち抜くにはただ優良店を探すだけ。

ちゃんとイベントには6を入れる店。

通常でも1台平均7000回転は回ってる店。

地元に居たときに通ってたマイホはまさにジャグラーの優良店でした。

他の機種とは別場所に設置し、毎日稼働率は90%を越えていました。

そしてジャグラーイベントになると朝から長蛇の列、9000回転B50BR40という半端ない台もありました😁

ジャグラーで1日万枚出るなんて…

そういうデータを見れるデータロボと言うのが地元にはあります。

他の県にはあるのかな…

大阪では見てないような…

その台のグラフをチェックすると他の台に比べ明らかに違います。

ずっと右肩上がりの線グラフです😁💦

やっぱり6は出方が格別なんですよ💦笑

通常打ってる台はよくて中間設定。

主さんが言われるように震災は日本全体の経済を停滞させています。

うちの業界もだいぶ厳しい状態です⤵

そんな中、ジャグラーで勝つなら、もう2連B即逃げなんかが堅いんじゃないかなと思っています…

さあーみなさん‼
今日は5の付く日ですよ💓

絶対2連で止めれない自信がある私ですが、念じて光らせましょう。笑

No.460 11/05/25 08:46

主さん回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね…

今のジャグラーなんて高設定と分かるのは、だいたい朝からブン回して夕方の5時とか6時くらいなもんですよね💦

朝一6っぽい挙動をしても昼からがた落ちなんてザラ…

自分の地元……

九州のある県はパチンコ依存率全国一です😏笑

毎日あり得ないくらいパチ屋のCMが流れてます。

そしてダントツで儲かってます😏

そんな県で勝ち抜くにはただ優良店を探すだけ。

ちゃんとイベントには6を入れる店。

通常でも1台平均7000回転は回ってる店。

地元に居たときに通ってたマイホはまさにジャグラーの優良店でした。

他の機種とは別場所に設置し、毎日稼働率は90%を越えていました。

そしてジャグラーイベントになると朝から長蛇の列、9000回転B50BR40という半端ない台もありました😁

ジャグラーで1日万枚出るなんて…

そういうデータを見れるデータロボと言うのが地元にはあります。

他の県にはあるのかな…

大阪では見てないような…

その台のグラフをチェックすると他の台に比べ明らかに違います。

ずっと右肩上がりの線グラフです😁💦

やっぱり6は出方が格別なんですよ💦笑

通常打ってる台はよくて中間設定。

主さんが言われるように震災は日本全体の経済を停滞させています。

うちの業界もだいぶ厳しい状態です⤵

そんな中、ジャグラーで勝つなら、もう2連B即逃げなんかが堅いんじゃないかなと思っています…

さあーみなさん‼
今日は5の付く日ですよ💓

絶対2連で止めれない自信がある私ですが、念じて光らせましょう。笑

• << 467 オジーさん こんばんは⤴ 以前 谷村ひとしのコミックで九州のパチンコ事情が取り上げられていて とてつもなく熱いと紹介されていました😃 やはり大げさではないようですね☝ B50R40はちょっと見た事無いですね。羨ましい😱 90回も光るってのはこちらの延長営業(15時間半)でも自分は見た事無いですよ💦 そして万枚も無いですし九州男児は幸せですね😂 オジーさん 少しは打つ気力は湧きましたか? 新しい土地でまだ良い店が見つからないのであれば 無理して打つ事も無いですよ✨ 転勤までして苦労して稼いだお金を知らない人に渡す必要なんぞありません☝ 勝てる店の勝てるイベントで復活して下さい⤴ ジャグラーの設定は本当に分からないですね。 特に中間設定の波の荒らさは何か仕掛けがあるとしか思えません⤵ 前スレからも幾つか体験談を取り上げましたが五千回転あたりまで追い金を繰り返し四万程度突っ込んだ台が四千枚以上出た事が数回あります。 ブドウ確率自体が状態により大幅に違うため騙されてしまいますし…💦 逆に言うとどんな台でも勝てる可能性がありそうに見せているのが北電子の狡猾なとこですよ😂 確かに二連即ヤメが一番手堅いですね☝ しかし自分のよく行くA店では夕方行くと二連即ヤメで捨ててある台ばかり😂 店も手強いですけど客も手強いですよ😨

No.461 11/05/25 11:38

>> 457 らんさん 今年は震災の影響で関東方面のパチ屋が渋いとの予測があります💦 節電対策で店休日を増やす可能性があるためでしょう。 企業勤めをし… 震災の件、激しく頷けます!

誰か救ってくれないかなとは去年あたりから激しく思っています(笑)
彼氏ができて、同棲したら家賃が半分で済むから借金返済が楽になる。。。とか(爆)
こんな事考えて、ジャグラーやってるから彼氏もできないんです(笑)💦

はふー💨

そいえばオジーさんが書いてたTVCMの件、私は青森出身ですが青森もTVCM、新聞のチラシハンパないっす💦
実家に帰るとついついチラシを見てしまう私(笑)
同じ青森でも遠くて、行くかいっ!みたいな店のチラシも(笑)

考えてみたら私も去年の5、6月はプラス収支でしたが今年の6月は震災の影響を踏まえると、どうなる事やら、、、

• << 477 らんさん こんばんは⤴ 今日は行かなかったんですね✨ バイトと救ってくれる人を探す事は平行して行えます☝ 早くいい人見つかるといいですね⤴グラサン師匠のような人を探しましょう✌ 決して長年ムチャを重ねたおっさんを選んではいけません😂 青森出身なんですか⤴ 何回かねぶた祭りに行きましたし若い時は東京から単車で恐山行ったりして 自分は青森ってけっこう好きなんです😃 確かにパチンコ屋の多い街って印象ありますよ💦 せっかく上京して楽しい思いもしたんですから ここはもう一踏ん張りです☝ ピンチはチャンス。このセリフは何回も繰り返しましたが自分と関わった女性は皆 幸せになって自分のもとを去って行きました。安心して下さい😂 もうすぐきっとペカリまくります🙌 激しく募集してたんですか(笑い)すいませんウケました😂

No.462 11/05/25 13:02
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

>> 443 先生 男なんぞはいつまで経っても子供ですよ✨ 今は頑なでも毎日真面目に生きていればいるほど 心にピューっと風が吹いて魔がさす時が来るもので… こんにちは🐰
今日は東京快晴デス☀
そして給料日~🎵ルンルン🎵
我が家は2馬力なので私の給料は……😚嘘つけます✌(実際はついてません😉)

主人がいつか行く日を気長に待ってみますね😁✋
世の奥さん方とは逆かも⁉
今は他の趣味があるので厳しい気もしますがこんなアホな私の応援お願いしま~す🇯

あ❗そうそう❗らんさんの🏠とうち、多分近いです😊

• << 466 先生さん本当ですかぁ?😃 何処でわかったんですか?☺
  • << 469 先生こんばんは⤴ 給料日いいですね✨自分は今月は27日と31日の二回に分けて振り込まれるのでもうチョイなんです✌ もう少しで大金持ちになれる😤 ゥソ💦 まあ来月も使う予定が目白押しで厳しい戦いを強いられていますが6月に負け越すようならジャグラーなんかヤメますよ😭 日記も閉鎖☝ つまり決死の覚悟で挑むって事です。 最悪 万札に大便を少し塗り付けてでも勝つつもりなんです✨ 先生は二馬力で余裕がありそうですが せっかく知り合えた仲ですからもちろん心から応援しますよ✌ こちらは脳が病に冒されているので勝つのは大変なんですけど(ランプ依存性 重度)なんとかスレ本文の目標を目指すつもりです⤴ お互い頑張りましょう㊗

No.463 11/05/25 15:06
もっちゃん ( ♀ Mw1Lc )

今は、お昼休息です🎵

私が、住んでる高知は、テレビ📺のCMはないけど、スーパーのチラシのように、毎回パチンコ屋のチラシが入ってますよ😊

ところで、質問です💬

みなさんが、レスでよく使っている、6の数字の意味は、なんですか❓

私も旦那も、何の知識もないまま、ただジャグラーやって、「勝った~🙌」「負けた~😭」って、騒いでるだけなので…😁

• << 472 もっちゃんさん こんばんは⤴ 聞くは一時の恥 聞かぬは一生のなんとやら…😂 多分 旦那さんは息子さんに散々教えられていると思いますけど 一応書いておきますね。 パチンコは釘の角度を調整して出玉に調節しますが スロットには釘はありません。 それに代わる物として設定の切り替えをします。 設定は大当たり確率を変えるための装置でジャグラーでは6段階で調節できます。 そして最も客が勝ちやすいのが設定を6にした台です。 閉店後 設定師と呼ばれる人がこっそり設定スイッチの切り替えを行います。 この日記でもよく使っている 「据え置き」は前日と同じ設定、「上げ」は設定を勝ちやすい方に切り替え、「下げ」はその逆という意味です。 スロットにしろパチンコにしろ釘や設定の変化を読みとりながら出玉を予測する遊びです。 設定や釘で100%勝敗が決まるわけではないですけど 月単位 年単位で見ると台の選び方で収支が大きく変わりますから 皆 必死に設定6を探してるんですよ☝ もしも万が一仮にif 旦那さんが設定の存在を知らずに今まで打っていたとすると それはあまりに脳天気すぎますよ😂

No.464 11/05/25 15:24

>> 463 もっちゃんさん…

オレは知らない方が今後の身のためだと思いますが😁笑

純粋にジャグラーを楽しまれてる方の考えを変えるわけにもいかず…

今の方が幸せで、逆に勝つような…

でも勝率を上げるなら知ってたほうがいいし…

よし!!!!

ここの返答は主さんにお任せします😊笑

No.465 11/05/25 18:58

オジーさん、心優しいアドバイスありがとうございます😊

多分、教えて頂いても、理解出来ないかも知れませんが、みなさんのレスに再々出て来るので、興味津々なんです😁

No.466 11/05/25 23:02
らんさん ( 30代 ♀ 9t7w1 )

>> 462 こんにちは🐰 今日は東京快晴デス☀ そして給料日~🎵ルンルン🎵 我が家は2馬力なので私の給料は……😚嘘つけます✌(実際はついてません😉) … 先生さん本当ですかぁ?😃
何処でわかったんですか?☺

• << 470 らんさんこんばんは⭐ うちも○○区です✌でもただそれだけです😁 この広い日本で東京23区内ってだけでも近いなぁと思いまして✨家賃も駐車場も全てが高くて嫌になっちゃいますよね💦 私の数年前に似てるので是非頑張って欲しいです💪私の場合きっかけが19の時夜のバイトをかじった事でしたが😥 私は債務整理の相談までした程ブルーな時期があったので、本当に返済応援してます🇯

No.467 11/05/25 23:06

>> 460 主さん回答ありがとうございました。 やっぱりそうですよね… 今のジャグラーなんて高設定と分かるのは、だいたい朝からブン回して夕方の5時と… オジーさん こんばんは⤴

以前 谷村ひとしのコミックで九州のパチンコ事情が取り上げられていて とてつもなく熱いと紹介されていました😃

やはり大げさではないようですね☝

B50R40はちょっと見た事無いですね。羨ましい😱

90回も光るってのはこちらの延長営業(15時間半)でも自分は見た事無いですよ💦

そして万枚も無いですし九州男児は幸せですね😂

オジーさん 少しは打つ気力は湧きましたか?

新しい土地でまだ良い店が見つからないのであれば 無理して打つ事も無いですよ✨

転勤までして苦労して稼いだお金を知らない人に渡す必要なんぞありません☝

勝てる店の勝てるイベントで復活して下さい⤴

ジャグラーの設定は本当に分からないですね。

特に中間設定の波の荒らさは何か仕掛けがあるとしか思えません⤵

前スレからも幾つか体験談を取り上げましたが五千回転あたりまで追い金を繰り返し四万程度突っ込んだ台が四千枚以上出た事が数回あります。

ブドウ確率自体が状態により大幅に違うため騙されてしまいますし…💦

逆に言うとどんな台でも勝てる可能性がありそうに見せているのが北電子の狡猾なとこですよ😂

確かに二連即ヤメが一番手堅いですね☝

しかし自分のよく行くA店では夕方行くと二連即ヤメで捨ててある台ばかり😂

店も手強いですけど客も手強いですよ😨

No.468 11/05/25 23:23
チェリー ( ♀ 43cD1 )

こんばんは~🎵🎵 

昨日はジャグラーの後、岩盤浴♨に行きました。 

皆さん 岩盤浴 行ったことありますか? 

もし 行ったことなかったら 是非 お勧めしたいです♨ 

マサージよりも安くて 全身がほぐれます。 

゚+。(*′∇`)。+゚

肩凝りも楽になります。 夜はぐっすり眠れます。
そして寝起きはスッキリです。 

肩が凝ってたら 少し肩をの運動をしながら すると効果抜群です😄✌

スロットは女性には少し位置が高いと思います。 

ホント肩が凝ります。 
(Тωヽ) 

岩盤浴の回し者ではありません😄 

主さんあと少しですね。

なんか私まで 待ち遠しいです^ロ^; 

ではまた✋

• << 476 チェリーさん こんばんは⤴ サスガに六万も勝つと自分にご褒美やっちゃいますか😂優雅な夜ですね✨ こちらで岩盤浴は街中に一時期林立してましたが今はほとんど残って無いんですよ⤵ スロットは男でも肩凝ります💦 自分は右手が疲れてきたら左手でストップボタンを止めるようにしたところかなり楽に戦えるようになりました☝ しかしやはり帰宅してからのマッサージ機が最高の癒しになっています✨ 気持ち良すぎて一発で朝まで爆睡する事が多く やはり起こしてくれる同居人の必要性を感じます😂 やっと金曜日から早速勝負に出ますが もうすぐ満レスになってしまいそうですね🙌 なんとか挫折せずにやってきましたがチェリーさんを始め皆さんに楽しませてもらったおかげです😃 本当に感謝感謝です⤴

No.469 11/05/25 23:33

>> 462 こんにちは🐰 今日は東京快晴デス☀ そして給料日~🎵ルンルン🎵 我が家は2馬力なので私の給料は……😚嘘つけます✌(実際はついてません😉) … 先生こんばんは⤴

給料日いいですね✨自分は今月は27日と31日の二回に分けて振り込まれるのでもうチョイなんです✌

もう少しで大金持ちになれる😤 ゥソ💦

まあ来月も使う予定が目白押しで厳しい戦いを強いられていますが6月に負け越すようならジャグラーなんかヤメますよ😭

日記も閉鎖☝

つまり決死の覚悟で挑むって事です。

最悪 万札に大便を少し塗り付けてでも勝つつもりなんです✨

先生は二馬力で余裕がありそうですが せっかく知り合えた仲ですからもちろん心から応援しますよ✌

こちらは脳が病に冒されているので勝つのは大変なんですけど(ランプ依存性 重度)なんとかスレ本文の目標を目指すつもりです⤴

お互い頑張りましょう㊗

• << 471 きやぁぁぁ💫 💩塗り塗りは😂 それだけは😂 是非やってみて欲しい😂 大金をジャグラーさんに倍位にして頂きたいですね✊ 私も応援してます🇯 しばらく行けなそうなので、ちょいとウズウズしますが、大勝ち日記楽しみにしてます✏

No.470 11/05/26 00:05

>> 466 先生さん本当ですかぁ?😃 何処でわかったんですか?☺ らんさんこんばんは⭐

うちも○○区です✌でもただそれだけです😁

この広い日本で東京23区内ってだけでも近いなぁと思いまして✨家賃も駐車場も全てが高くて嫌になっちゃいますよね💦

私の数年前に似てるので是非頑張って欲しいです💪私の場合きっかけが19の時夜のバイトをかじった事でしたが😥
私は債務整理の相談までした程ブルーな時期があったので、本当に返済応援してます🇯

• << 473 先生ありがとうございます😃✨ 23区ってだけで確かに近くに感じますね✨☺✨ 同じホールで打ってたら☺ 私は26で夜のバイト始めて、辞めたり、始めたりを繰り返してます💦 始めたばかりの頃は成績が良くて、プッチバブルでしたが全て4号機のスロにぶっこんだバカです⤵ よくその頃のキャバ友だちと2人であの時のお金は何処行ったのかね😂と話します(泣) 家賃高くて大変ですよね😭 安い所に引っ越したくても貧乏過ぎて引っ越しできません😭 返済頑張ります!! そしてジャグラーも頑張りたいです!! (破滅しない程度に💦) お互い沢山ペカペカさせたいですね✨😃✨

No.471 11/05/26 00:09

>> 469 先生こんばんは⤴ 給料日いいですね✨自分は今月は27日と31日の二回に分けて振り込まれるのでもうチョイなんです✌ もう少しで大金持ちにな… きやぁぁぁ💫

💩塗り塗りは😂
それだけは😂
是非やってみて欲しい😂

大金をジャグラーさんに倍位にして頂きたいですね✊
私も応援してます🇯

しばらく行けなそうなので、ちょいとウズウズしますが、大勝ち日記楽しみにしてます✏

• << 486 先生 こんばんは✨ これは男のスカトロプレイではありません☝ 神聖な勝利の儀式と成りうるかを探る冒険ですよ💦 とにかく明日は「7」の付く日。前へ前へと攻めてきますよ✌ 月末なのがちょっと引っ掛かりますが…😥

No.472 11/05/26 00:10

>> 463 今は、お昼休息です🎵 私が、住んでる高知は、テレビ📺のCMはないけど、スーパーのチラシのように、毎回パチンコ屋のチラシが入ってますよ😊 … もっちゃんさん こんばんは⤴

聞くは一時の恥 聞かぬは一生のなんとやら…😂

多分 旦那さんは息子さんに散々教えられていると思いますけど 一応書いておきますね。

パチンコは釘の角度を調整して出玉に調節しますが スロットには釘はありません。

それに代わる物として設定の切り替えをします。

設定は大当たり確率を変えるための装置でジャグラーでは6段階で調節できます。

そして最も客が勝ちやすいのが設定を6にした台です。

閉店後 設定師と呼ばれる人がこっそり設定スイッチの切り替えを行います。

この日記でもよく使っている 「据え置き」は前日と同じ設定、「上げ」は設定を勝ちやすい方に切り替え、「下げ」はその逆という意味です。

スロットにしろパチンコにしろ釘や設定の変化を読みとりながら出玉を予測する遊びです。

設定や釘で100%勝敗が決まるわけではないですけど 月単位 年単位で見ると台の選び方で収支が大きく変わりますから 皆 必死に設定6を探してるんですよ☝

もしも万が一仮にif 旦那さんが設定の存在を知らずに今まで打っていたとすると それはあまりに脳天気すぎますよ😂

No.473 11/05/26 00:16

>> 470 らんさんこんばんは⭐ うちも○○区です✌でもただそれだけです😁 この広い日本で東京23区内ってだけでも近いなぁと思いまして✨家賃も駐車場… 先生ありがとうございます😃✨

23区ってだけで確かに近くに感じますね✨☺✨
同じホールで打ってたら☺

私は26で夜のバイト始めて、辞めたり、始めたりを繰り返してます💦
始めたばかりの頃は成績が良くて、プッチバブルでしたが全て4号機のスロにぶっこんだバカです⤵
よくその頃のキャバ友だちと2人であの時のお金は何処行ったのかね😂と話します(泣)

家賃高くて大変ですよね😭
安い所に引っ越したくても貧乏過ぎて引っ越しできません😭

返済頑張ります!!
そしてジャグラーも頑張りたいです!! (破滅しない程度に💦)

お互い沢山ペカペカさせたいですね✨😃✨

No.474 11/05/26 00:17
ペカッ ( ♀ Bqrv1 )

ペカッ✨
777💡
揃えられたぁ~🙌

主さん
皆さんはじめまして😊こんばんは~🌙

このスレのファンでずーっとロム専でした☺ジャグラーの魔の光🌟に取り付かれたものの…揃えられない😂

それでも平気で座って打ち続け💦やっと1人で合わせる事が出来るようになりやした🙋

今日は運良く座ってすぐにペカッ✨って15000円換金😊ラッキー

し か し
バカな私は新台パチゲゲゲの鬼太郎でぜ~んぶ使ってきてしまいました😩

でも今はジャグラーで7を揃えられた事で満腹😳状態でございます🎵

突然のレスすみませんでした🙇

また主さんと皆さんの楽しい会話ロムさせて貰いますね😊

明日はどこでジャグラーしようかなぁ😂

それでは
オヤスミナサイ🌙✨

• << 479 ペカッさん はじめまして⤴ まだロム専のファンの方が潜んでいたなんて嬉しいですよ🙌 最近はワーキングプアのような有り様でジャグラーを名乗るスレの主としては実に心苦しい限りです😳 コメントを寄せて下さる皆さんの楽しい話や励ましで辛うじて続けている状態なのはご覧の通りです。 ロム専などと言わずに遠慮なくレス頂けたら と思います✨ ペカッさんは 目押しをマスターの段階ですか? いい事です⤴不思議な事に目押し出来ない人の台の方がすぐペカリます㊗ せっかく勝利の神様がペカらせてくれた大事なお金を鬼太郎なんぞにくれてやってはいけません😂 余分なお金は全てジャグラーへ入れて帰りましょう☝ それが全てのジャグラージャンキーのためなんです💦 またいつでもコメント下さいね⤴また来月パンクするようなら閉鎖しますけど…😂

No.475 11/05/26 00:52

皆様お疲れ様です✋

今日はマイホでは打たない予定がスロ友からの「今日新装だよね~⤴」メールを受けて急遽足がマイホへ…💦

今日のマイホはあちこちペカって「出す気かも⁉」って感じたので♋ります…どの台もすぐペカるのに早い連チャンがない💨
2147回転12-7の台でようやくまともな連チャンを引き😥
終わってみれば4430回転26-14 Bよりのめっちゃいい台でした✌

最初に2万ウロウロしてたので19000の勝ちでしたが満足です😁

ちなみにメールをくれたスロ友は私が逃げてたホールでART機を打ちボロボロだったそうな…😁何の為のメールだったのかしら😱

• << 480 ペカリママさんおめでとうございます⤴ またまたですか😂 4400B26R14は絞り取り過ぎですよ。台が可哀想😂 何も言う事は御座いません。すばらしいの一言です💯

No.476 11/05/26 01:00

>> 468  こんばんは~🎵🎵  昨日はジャグラーの後、岩盤浴♨に行きました。  皆さん 岩盤浴 行ったことありますか?  もし 行ったことな… チェリーさん こんばんは⤴

サスガに六万も勝つと自分にご褒美やっちゃいますか😂優雅な夜ですね✨

こちらで岩盤浴は街中に一時期林立してましたが今はほとんど残って無いんですよ⤵

スロットは男でも肩凝ります💦

自分は右手が疲れてきたら左手でストップボタンを止めるようにしたところかなり楽に戦えるようになりました☝

しかしやはり帰宅してからのマッサージ機が最高の癒しになっています✨

気持ち良すぎて一発で朝まで爆睡する事が多く やはり起こしてくれる同居人の必要性を感じます😂

やっと金曜日から早速勝負に出ますが もうすぐ満レスになってしまいそうですね🙌

なんとか挫折せずにやってきましたがチェリーさんを始め皆さんに楽しませてもらったおかげです😃

本当に感謝感謝です⤴

No.477 11/05/26 01:27

>> 461 震災の件、激しく頷けます! 誰か救ってくれないかなとは去年あたりから激しく思っています(笑) 彼氏ができて、同棲したら家賃が半分で済むから… らんさん こんばんは⤴

今日は行かなかったんですね✨

バイトと救ってくれる人を探す事は平行して行えます☝
早くいい人見つかるといいですね⤴グラサン師匠のような人を探しましょう✌

決して長年ムチャを重ねたおっさんを選んではいけません😂

青森出身なんですか⤴

何回かねぶた祭りに行きましたし若い時は東京から単車で恐山行ったりして 自分は青森ってけっこう好きなんです😃

確かにパチンコ屋の多い街って印象ありますよ💦

せっかく上京して楽しい思いもしたんですから ここはもう一踏ん張りです☝

ピンチはチャンス。このセリフは何回も繰り返しましたが自分と関わった女性は皆 幸せになって自分のもとを去って行きました。安心して下さい😂

もうすぐきっとペカリまくります🙌

激しく募集してたんですか(笑い)すいませんウケました😂

No.478 11/05/26 01:46

>> 477 主さんそれ言っちゃいました?(笑)グラサン師匠いいですよね~😍😍😍😍(笑)

しかし今までの私の経験から彼氏とスロット行くのはケンカになるからダメですね⤵
「オマエが足引っ張った!」「いやオマエがあそこであんな意味わからんの打つからや💢」とまぁこうなるし、2人で気分良く勝つってたまにしかないですしね➰
毎回パチ屋デイトになるし💧

なので私は隠れて行くので相手はパチスロやらない人が希望です☺👈超勝手(笑)(爆)
もしくはお互い隠して行ってるとか(笑)

しかし3連敗してるのにスロのやり過ぎによる右腕と後頭部から肩にかけての痛みが😂勝っていたら嬉しい痛みだけど、今はただただ忌々しい痛みです😂

連日の負けは続くので間を空ける作戦です!
夜をやりたくないので、ここで気合いを入れ直します!!

主さんは金曜から復帰するんですね😃
金だけにピカピカさせちゃって下さい✨

因みに青森に何度か来て下さっているのですね🍎
ようこそです🍎(笑)
恐山は遠いですが、小学校の遠足がてらに寄った事がありますが、怖いというより、硫黄臭さがハンパなかった思い出が😂

弘前城の桜祭りがオススメですよ✨👍✨
そして○○市のパチ屋はクソです!!👈あ~スッキリした(笑)

• << 481 らんさん やっぱりグラサン師匠みたいな人 ちょっと魅力的でしょう😂 確かにパチ屋デートは難しい遊びですよね💦 昔 渋谷の朝日ってパチ屋で彼女と負け過ぎてケンカになり意地になってお互い無言のまま歩き続け 気付くと三ノ輪。 疲れはててなけなしの金でタクシーに乗って草加に帰るという 実に馬鹿臭い事をした事がありました💧 らんさんも隠れて行きたいんですか😂?怖いなあ😂 先生やチェリーさんのように内緒にしてるのも それはそれで楽しそうなんですよね✌ しかしお互いに隠れてっていうのは超合理的というより それはマズイでしょう😂 知らない間にお互いがお互いの連帯保証人になってたりして…😨 なんとからんさんには少し勝ってもらいたいなあ✨ やはり睡眠不足で打って疲れはてたんでしょうね⤵ 回復したら高望みはしないで最初は小勝ちから波に乗って欲しいと思います⤴ 自分もあと少しで金が振り込まれます。 銃に弾丸が入るんです✨ なんとか勝って勢いをつけて日記を続けたいと思っているんですが…😥 勝ちましょうね✨お互い。

No.479 11/05/26 01:51

>> 474 ペカッ✨ 777💡 揃えられたぁ~🙌 主さん 皆さんはじめまして😊こんばんは~🌙 このスレのファンでずーっとロム専でした☺ジャグラー… ペカッさん はじめまして⤴

まだロム専のファンの方が潜んでいたなんて嬉しいですよ🙌

最近はワーキングプアのような有り様でジャグラーを名乗るスレの主としては実に心苦しい限りです😳

コメントを寄せて下さる皆さんの楽しい話や励ましで辛うじて続けている状態なのはご覧の通りです。

ロム専などと言わずに遠慮なくレス頂けたら と思います✨

ペカッさんは 目押しをマスターの段階ですか?

いい事です⤴不思議な事に目押し出来ない人の台の方がすぐペカリます㊗

せっかく勝利の神様がペカらせてくれた大事なお金を鬼太郎なんぞにくれてやってはいけません😂

余分なお金は全てジャグラーへ入れて帰りましょう☝

それが全てのジャグラージャンキーのためなんです💦

またいつでもコメント下さいね⤴また来月パンクするようなら閉鎖しますけど…😂

• << 495 こんばんは😃 今日も🎰屋に行ってきました😂 で…スレ覗きに来たら主さんからの返事が⤴きてた☺ ありがとうございます🎵 主さん閉鎖しないでくださいね😢 私は3.11の被災地に住んでます。とは言っても被害は少なく今は普通の暮らしができてます。 あの日から自分だけ楽しい事をしてはいけない😔と言う思いにかられパチ屋が営業を再開しても行く気になれなくて気持ちが⤵になってた時このスレで笑う事ができたんです😊 ジャグ子さんと主さんの漫才のような会話で😂 癒やされました☺ 書きたい思いはいっぱいありますが今日の報告(昨日になっちゃった💦)です❗ 4時頃ジャグラーに座るもあまり出ず-17000この時間はダメだとパチに移動💨 デブ嬢の新台🆕に座ってみたら なんと😲10連して41000換金✌ 勝ち分のお金でジャグに戻りペカッ✨12000換金🙌 53,000の換金で +36,000の勝ちでした😊 これで自爆した🚗の修理ができるの巻😂 あっ!目押し一発では無理ですがスタッフ~😚て呼ばなくても出来るようになってきました😳💦

No.480 11/05/26 02:02

>> 475 皆様お疲れ様です✋ 今日はマイホでは打たない予定がスロ友からの「今日新装だよね~⤴」メールを受けて急遽足がマイホへ…💦 今日のマイホはあ… ペカリママさんおめでとうございます⤴

またまたですか😂

4400B26R14は絞り取り過ぎですよ。台が可哀想😂

何も言う事は御座いません。すばらしいの一言です💯

No.481 11/05/26 02:41

>> 478 主さんそれ言っちゃいました?(笑)グラサン師匠いいですよね~😍😍😍😍(笑) しかし今までの私の経験から彼氏とスロット行くのはケンカになる… らんさん やっぱりグラサン師匠みたいな人 ちょっと魅力的でしょう😂

確かにパチ屋デートは難しい遊びですよね💦

昔 渋谷の朝日ってパチ屋で彼女と負け過ぎてケンカになり意地になってお互い無言のまま歩き続け 気付くと三ノ輪。

疲れはててなけなしの金でタクシーに乗って草加に帰るという 実に馬鹿臭い事をした事がありました💧

らんさんも隠れて行きたいんですか😂?怖いなあ😂

先生やチェリーさんのように内緒にしてるのも それはそれで楽しそうなんですよね✌

しかしお互いに隠れてっていうのは超合理的というより それはマズイでしょう😂

知らない間にお互いがお互いの連帯保証人になってたりして…😨

なんとからんさんには少し勝ってもらいたいなあ✨

やはり睡眠不足で打って疲れはてたんでしょうね⤵

回復したら高望みはしないで最初は小勝ちから波に乗って欲しいと思います⤴

自分もあと少しで金が振り込まれます。

銃に弾丸が入るんです✨
なんとか勝って勢いをつけて日記を続けたいと思っているんですが…😥

勝ちましょうね✨お互い。

• << 484 応援ありがとうございます!小金でも勝ちは勝ち!を胸に確かに勝ちたいと思います! グラサン師匠いいですよねー☺ 立ち回りも教えてくれそうだし😍 あと最近私がハマっている人は阿部サダヲです😍😍 彼氏とお互い隠れてパチ屋に行ってそこで出くわしたら凄い気まづいですよねー(笑)とお互いがお互いよりスロかよ!みたいなかなり最悪なパターン😨 勝手に想像してました(笑) 渋谷から三ノ輪ってかなり遠いですよね⁉ わかります。無言になるの💦ケンカだけではなく、お互い大負けした時とかも💧 4号機時代ですねーー👈遠い目 主さんは弾丸を満タンにできるのですね😃 うらやましい✨ 私もお給料入りましたが弾丸を満タンにする事はできません😂 このお給料をどれだけ増やすかっ! お互い頑張りましょう(>_<)

No.482 11/05/26 07:14

もっちゃんさん。

主さんの説明で分かって頂けたでしょうか?主さん任せてすいません😭

スゴい分かりやすい説明でオレも勉強になりました😁

主さんありがとうございますm(_ _)m

個人的な意見としては、今のジャグラーにおいて設定なんて考えないこと。出たときは出た、ハマった時はハマったでいいと思います😊

設定考えたら打ち方も変わるし、今以上に予算が必要になるのではないかと思います。

オレみたいに設定を知ってから考えすぎて金をぶっ込み、負けがでかくなるパターンがあるんで気をつけて😭笑

でも…

もっちゃんさん…

高設定になればなるほどよく光りますよぉ😍

6はB、BRの合算で100回転に一回光る確率なんですよ~😍

悪魔のささやきでしたかね😁💦笑

あっ、昨日の5の付く日は完敗でした⤵⤵

No.483 11/05/26 07:36

おはようございます😃

主さん、とっても分かりやすく説明してくれて、ありがとうございます🙇

そんな台に、当たって大勝した事も、過去に何度かあります🙌最近は、なかなか当たってませんが…😭

旦那は、なんせジャンキージャグラーがメインですから、トホホ…ですよ💦

オジーさん、レスありがとうございます🙇

何気なく座って、勝てたら、それだけで満足なんですけどね😊変に深読みして、座ったら、逆に大負けしそうで怖い気もます💦

• << 487 もっちゃんさん こんばんは✨ 大体分かりました? 6に座った時に6である確信があれば安心してブン回しますし 台を移る事など考えずにガンガン行けますから沢山勝てます⤴。 ところが6でもないのに6だと信じて打つとエライ目に遭います⤵。 旦那さんの好きなその店はあまり良いお店ではなさそうです💦 きっと6はほとんど使わないでしょう💧 ですから信じて大負けされるよりは いいところでヤメる感じの方が安全でしょうね✌

No.484 11/05/26 14:18

>> 481 らんさん やっぱりグラサン師匠みたいな人 ちょっと魅力的でしょう😂 確かにパチ屋デートは難しい遊びですよね💦 昔 渋谷の朝日ってパチ屋で… 応援ありがとうございます!小金でも勝ちは勝ち!を胸に確かに勝ちたいと思います!

グラサン師匠いいですよねー☺
立ち回りも教えてくれそうだし😍

あと最近私がハマっている人は阿部サダヲです😍😍

彼氏とお互い隠れてパチ屋に行ってそこで出くわしたら凄い気まづいですよねー(笑)とお互いがお互いよりスロかよ!みたいなかなり最悪なパターン😨
勝手に想像してました(笑)

渋谷から三ノ輪ってかなり遠いですよね⁉
わかります。無言になるの💦ケンカだけではなく、お互い大負けした時とかも💧
4号機時代ですねーー👈遠い目

主さんは弾丸を満タンにできるのですね😃
うらやましい✨
私もお給料入りましたが弾丸を満タンにする事はできません😂
このお給料をどれだけ増やすかっ!
お互い頑張りましょう(>_<)

No.485 11/05/26 21:53

今日も1日無事終わった。やっと日中暑くなり 夜でもまだ暖かい。

この季節が好きだ。

何故かこの時期だけは昔の光景を思い出す。何の意味も無い何げない光景。

学生時代 上野で朝8時までウェーターのバイトをし 店を出て強い日射しと生暖かい風を浴びながら単車で日光街道を下る心地よさ。

夜9時に大手町でバイトをする彼女を単車で迎えに行き生暖かい風と背中に彼女の温もりを感じながらオフィス街を走った記憶。

昼飯を食い平和島の物流倉庫にトラックを止めボンヤリと煙草を吸いながら海を眺める。
作業員の昼休みが終わるのを東京湾を眺めながら待っているのが好きだった。

キラキラ光る東京湾とゆっくり飛び立つ飛行機を眺めながら暖かい風を浴びていたあの時間。

いつもこの時期になると 光景も気温も体のダルさも全て蘇る。

東京で暮らした中でもほんの一瞬の光景で記憶に残るような事でもない。

当時だって 今している事が記憶に刻み込まれるような事だなんて全く思ってなかったはずだ。

めちゃくちゃ楽しかった事や辛かった事は沢山あったはずなのに 一番鮮明に 体が覚えているのは ぐったり疲れた後に頬を撫でた生ぬるい風の心地よさである。

そして暖かい風を浴びている時 きっとこの先 いい事が待っていると信じていた。

窓を開けて風を受けながら走ってきた今日の帰り道 頬を撫でた風は当時と同じ暖かさだった。

しかしこの先いい事が待っているとは思わない。

所詮 自分の能力では他の人達と同じ努力で太刀打ちできる世の中ではなかった。

あの頃に気がついておくべきだった。

風を受けながら感じた。

No.486 11/05/26 22:02

>> 471 きやぁぁぁ💫 💩塗り塗りは😂 それだけは😂 是非やってみて欲しい😂 大金をジャグラーさんに倍位にして頂きたいですね✊ 私も応援して… 先生 こんばんは✨

これは男のスカトロプレイではありません☝

神聖な勝利の儀式と成りうるかを探る冒険ですよ💦

とにかく明日は「7」の付く日。前へ前へと攻めてきますよ✌

月末なのがちょっと引っ掛かりますが…😥

No.487 11/05/26 22:58

>> 483 おはようございます😃 主さん、とっても分かりやすく説明してくれて、ありがとうございます🙇 そんな台に、当たって大勝した事も、過去に何… もっちゃんさん こんばんは✨

大体分かりました?

6に座った時に6である確信があれば安心してブン回しますし 台を移る事など考えずにガンガン行けますから沢山勝てます⤴。

ところが6でもないのに6だと信じて打つとエライ目に遭います⤵。

旦那さんの好きなその店はあまり良いお店ではなさそうです💦

きっと6はほとんど使わないでしょう💧

ですから信じて大負けされるよりは いいところでヤメる感じの方が安全でしょうね✌

No.488 11/05/26 23:12

今日は、眠れないので、私の愚痴を聞いて下さい🙇

私が、選んだ台がすぐに出なかったら、旦那は、「止めろ」「止めろ」と連呼して煩いんです😫でも、素直に聞かなかったら、後でグダグダ言われるから、止めるんですけど、そしたら、他の人がてんこ盛りに出すと言うパターンがよくあるんです😭だから、後で、夫婦喧嘩になります💢

大抵、私が目星を付けた台は、良い台の時が多いのに、旦那のせいで、いつも損をします😭

• << 492 もっちゃんさん 男ってそんなもんですよ☝ 女の勘は鋭いって事に相場は決まってるんですけどねえ😂 もっちゃんの旦那さんに関してはあまりコメントできないなあ💦 自分も正直 旦那さんと大差は無いんですよ⤵ ただ自分はあくまで自分だけで 誰にも迷惑をかけないように遊んでいるだけですから…💦 あまり偉そうな事を言えないですからね😂 何だかんだ言ってもお孫さんまでいる幸せな家庭を築いたって事で見逃してあげて下さいよ✨ それにいい年してパチンコ上手い男って格好いいですか? 下手だからいいんですよ😂

No.489 11/05/26 23:19

私も愚痴らせて下さい!!
今日 好きな彼から食事のお誘いメールがあったのでご飯も買わず待っていたのに、仕事が終わらずキャンセルになりました!
お腹かなり減ってたからイラッとしてコンビニでご飯買って超高速で食べてやりました💢

今日は仕事早く終わったからスロ行くつもりでいたのに!行けたのにと思うと更にイラッ

No.490 11/05/26 23:57

>> 489 らんさん こんばんは✨

阿部サダヲですか?すいません、顔と名前は大体わかるんですがよく知らないんですよ⤵

基本ダウンタウンDXに出ていない芸能人はほとんど知らないんです💦

せっかくのお食事がドタキャンですか😢

それはツラい💧

せっかく女の子の日もそろそろ終わりなのに😭

らんさんの無念さ 十分伝わってきましたよ💦💦

果たせない約束など最初からするな、という事ですね☝

半端な夢や希望が一番タチが悪いかもしれません。

しかしらんさん、今日たまたまダメだっただけで次に期待ができる上に 今日 彼はらんさんに借りを作ったわけです⤴

次はらんさんのワガママを一つ叶えてくれるでしょう✨

もしかしたら「責任」とってくれる結末が待っているかも知れませんよ😂

今日 打ちに行けなかったのは 打たない方がいいって事だったんですよ、きっと…🙌

その彼と早く次の約束をすべきです⤴

ただ自分の計算では二週間後くらいが ちょうどいいような気がしますが☝

ちなみに阿部サダヲ似ですか😂?

• << 493 阿部サダヲは日曜の21時からやっているドラマ『マルモのおきて』のマルモ役の俳優さんです☺ 映画だと『舞妓はーん』や『泣くもんか』の主演です☺ 日曜の夜、スロやっていなくて御暇でしたらチラ見だけでもしてみて下さい☺ 因みに好きな彼は阿部サダヲ似ではありません(笑) 系統でゆうなら浅野忠信ですね😃 あくまでも系統ですので⚠ 前まではフジワラのフジモンが好きでしたがユッキーナと結婚してしまいました😂 阿部サダヲさんも既婚ですが💔 今、アメトーーク見てますか? 女芸人さんの旦那様みんな素敵で憧れます💕 因みに好きな彼とはご飯予定日からキャンセルが三回目です💦 特殊な仕事ですから仕方ないですが~ 来週の予定聞かれましたが今度は私の都合が悪くて断りました💨👈女の子の日のイライラ?(笑) 来週はジャグラーで勝ちさえすればそれでいいです😤 因みに彼が責任取ってくれる見込みはありまてん😱 色んな事情で結婚願望ないらしいです💦 だから他に好きな人作った方がいいのですが、作ろうとして作るものじゃないので、これといった活動もしておりません💦 恋愛相談になっちゃいまして棲みません😥 ジャグラー活動も危ぶまれているので来月半ば位には夜の面接行ってるかもです😭

No.491 11/05/27 00:00

今日はちょびっと、負けました😔

-500円な~り~💸

「うざっ」「勝手に打っとけ」と言われそう💦

そんな事言わずに😭いい報告したい為に、立ち回りも真剣に、馬鹿な深追いはしないように自分を戒めて頑張ってるので「ウザイ」と言わずに聞いてくださいね~👋

あまりにウザイ時は「今回パス✋」で結構です😁

• << 494 ペカリママさん こんばんは✨ 負けて500円じゃ電気代と便所の水道代ですよ😂 たまには払った方がいいですよ😂。

No.492 11/05/27 00:15

>> 488 今日は、眠れないので、私の愚痴を聞いて下さい🙇 私が、選んだ台がすぐに出なかったら、旦那は、「止めろ」「止めろ」と連呼して煩いんです😫で… もっちゃんさん 男ってそんなもんですよ☝

女の勘は鋭いって事に相場は決まってるんですけどねえ😂

もっちゃんの旦那さんに関してはあまりコメントできないなあ💦

自分も正直 旦那さんと大差は無いんですよ⤵

ただ自分はあくまで自分だけで 誰にも迷惑をかけないように遊んでいるだけですから…💦

あまり偉そうな事を言えないですからね😂

何だかんだ言ってもお孫さんまでいる幸せな家庭を築いたって事で見逃してあげて下さいよ✨

それにいい年してパチンコ上手い男って格好いいですか?

下手だからいいんですよ😂

No.493 11/05/27 00:16

>> 490 らんさん こんばんは✨ 阿部サダヲですか?すいません、顔と名前は大体わかるんですがよく知らないんですよ⤵ 基本ダウンタウンDXに出ていな… 阿部サダヲは日曜の21時からやっているドラマ『マルモのおきて』のマルモ役の俳優さんです☺
映画だと『舞妓はーん』や『泣くもんか』の主演です☺
日曜の夜、スロやっていなくて御暇でしたらチラ見だけでもしてみて下さい☺

因みに好きな彼は阿部サダヲ似ではありません(笑)
系統でゆうなら浅野忠信ですね😃
あくまでも系統ですので⚠

前まではフジワラのフジモンが好きでしたがユッキーナと結婚してしまいました😂
阿部サダヲさんも既婚ですが💔

今、アメトーーク見てますか?
女芸人さんの旦那様みんな素敵で憧れます💕

因みに好きな彼とはご飯予定日からキャンセルが三回目です💦
特殊な仕事ですから仕方ないですが~
来週の予定聞かれましたが今度は私の都合が悪くて断りました💨👈女の子の日のイライラ?(笑)

来週はジャグラーで勝ちさえすればそれでいいです😤

因みに彼が責任取ってくれる見込みはありまてん😱
色んな事情で結婚願望ないらしいです💦
だから他に好きな人作った方がいいのですが、作ろうとして作るものじゃないので、これといった活動もしておりません💦
恋愛相談になっちゃいまして棲みません😥
ジャグラー活動も危ぶまれているので来月半ば位には夜の面接行ってるかもです😭

• << 496 らんさんの好みの系統が今一つ自分には分かりずらいですよ💦 浅野とフジモン……うーん 分からない😂分かったところでどうしようもないですけど。 来週のお誘い断っちゃダメでしょう😂 しかしお話を聞いているとあながち脈が無いって事でもなさそうですね☝ 以前は色々な人から恋愛相談を受けて話を聞いたりしていましたが スレ前半を見て頂いたら分かる通り 自分はすっかり人の心や恋愛の事が分からない人間になっていたんです。 特に年が離れた人の心は男も女も全く謎…。 というのも先日面白いスレを見つけて (小説みたいな感じ)全部読んだんですが 自分からすると何故???クエスチョンマークだらけ😂 「私の旦那は嘘つき野郎」だったかな。 あくまで女性目線のストーリーなので興味深く読みましたし 面白い話ではありましたが。 多分 ジェネレーションギャップだと思いますが 酷い仕打ちをされている主人公の女性に同情するどころか終いには怒りさえ込み上げてきた自分は完全に若者の感性を失ったんだと実感しました💧 まあ暇があったら是非。文章はしっかりと知性を感じるもので只者じゃない感じでした。 来週はジャグラーですか✨ 負けちゃダメですよ🙌 自分も明日はせっかく取った休み。勝つしかないんです💣 「その日のうちに1割増し」作戦ですから⤴

No.494 11/05/27 00:20

>> 491 今日はちょびっと、負けました😔 -500円な~り~💸 「うざっ」「勝手に打っとけ」と言われそう💦 そんな事言わずに😭いい報告したい為に… ペカリママさん こんばんは✨

負けて500円じゃ電気代と便所の水道代ですよ😂

たまには払った方がいいですよ😂。

No.495 11/05/27 00:44
ペカッ ( ♀ Bqrv1 )

>> 479 ペカッさん はじめまして⤴ まだロム専のファンの方が潜んでいたなんて嬉しいですよ🙌 最近はワーキングプアのような有り様でジャグラーを名乗… こんばんは😃

今日も🎰屋に行ってきました😂

で…スレ覗きに来たら主さんからの返事が⤴きてた☺

ありがとうございます🎵

主さん閉鎖しないでくださいね😢

私は3.11の被災地に住んでます。とは言っても被害は少なく今は普通の暮らしができてます。

あの日から自分だけ楽しい事をしてはいけない😔と言う思いにかられパチ屋が営業を再開しても行く気になれなくて気持ちが⤵になってた時このスレで笑う事ができたんです😊

ジャグ子さんと主さんの漫才のような会話で😂

癒やされました☺

書きたい思いはいっぱいありますが今日の報告(昨日になっちゃった💦)です❗

4時頃ジャグラーに座るもあまり出ず-17000この時間はダメだとパチに移動💨

デブ嬢の新台🆕に座ってみたら

なんと😲10連して41000換金✌

勝ち分のお金でジャグに戻りペカッ✨12000換金🙌

53,000の換金で
+36,000の勝ちでした😊

これで自爆した🚗の修理ができるの巻😂
あっ!目押し一発では無理ですがスタッフ~😚て呼ばなくても出来るようになってきました😳💦

• << 498 ペカッさん こんばんは✨ 被災地の方ですか💦💦 被災に遭っていない自分には伺い知れないような思いをされた事でしょう。 亡くなられた方々や不明の方々 ご遺族の方々 家や財産や人生を奪われた方々…。 同じ国に生きる者として本当に心が痛みます。 そしてまだ復旧までは程遠い現状を見るにつけ このスレを続けていいものだろうか?という疑問符を頭の片隅に置いていました。 ある程度 非難される事を覚悟しながらこの日記を続けてきました。 しかし幸いな事に心優しいレスを下さる紳士的な方々のおかげで何とか閉鎖せずにここまで来ました。 一番心配だったのは被災地の方々がこのスレを見た時にどう思われるか という部分でしたから 少なくともペカッさんにそう言って頂いた事はとても自分にとって有り難い事です。 義援金を出したとは言え 今回の災害の規模から考えると雀の涙にもなりません。 日記を継続するにあたり 非難されるされないに関わらず このような不謹慎なテーマのスレは大人の男としては控えるべきでは…という良心の呵責も多少は持ち合わせていましたので 常に閉鎖の事は意識していました。 ペカッさんに癒されたと言って貰えた事は何より嬉しい事です。 有り難うございます。 昨日は逆転の快勝だったんですね✌良かったですね✨ 新台のあと きっちりペカらせたのが立派です⤴ ペカッさん この先も自分はペカッさんの事を全面的に応援します☝ 車を修理じゃなくて新車買っちゃって下さい✌ 明日から自分は勝ちまくりますからお手本にして下さい。 まかせなさい💪

No.496 11/05/27 01:09

>> 493 阿部サダヲは日曜の21時からやっているドラマ『マルモのおきて』のマルモ役の俳優さんです☺ 映画だと『舞妓はーん』や『泣くもんか』の主演です☺… らんさんの好みの系統が今一つ自分には分かりずらいですよ💦

浅野とフジモン……うーん 分からない😂分かったところでどうしようもないですけど。

来週のお誘い断っちゃダメでしょう😂

しかしお話を聞いているとあながち脈が無いって事でもなさそうですね☝

以前は色々な人から恋愛相談を受けて話を聞いたりしていましたが スレ前半を見て頂いたら分かる通り 自分はすっかり人の心や恋愛の事が分からない人間になっていたんです。

特に年が離れた人の心は男も女も全く謎…。

というのも先日面白いスレを見つけて (小説みたいな感じ)全部読んだんですが 自分からすると何故???クエスチョンマークだらけ😂

「私の旦那は嘘つき野郎」だったかな。

あくまで女性目線のストーリーなので興味深く読みましたし 面白い話ではありましたが。

多分 ジェネレーションギャップだと思いますが 酷い仕打ちをされている主人公の女性に同情するどころか終いには怒りさえ込み上げてきた自分は完全に若者の感性を失ったんだと実感しました💧

まあ暇があったら是非。文章はしっかりと知性を感じるもので只者じゃない感じでした。

来週はジャグラーですか✨
負けちゃダメですよ🙌

自分も明日はせっかく取った休み。勝つしかないんです💣

「その日のうちに1割増し」作戦ですから⤴

No.497 11/05/27 01:34

まさにその通りです!(笑)
好みが定まらないのは自分でも思います(笑)
フジモンが好きと言ってるのに福山はカッコいいと言って友だちにも「全然違いますけど?💦」って言われましたし😃💦

だから付き合う方もみんな見た目とかバラバラで、学生の頃「○○ちゃんの彼カッコいいね😃」と言われる事もあれば「なんであの人と付き合ってるの?😲」👈失礼(笑)と言われたり😃💦

芸能人は性格は分かりませんが、リアル世界での男性の好みは『心がおっとこ前』の方です☺👈当たり前の事ですが😥

今の好きな人は脈はないと思いますよ😥💦
主さんに言われて嬉しかったですけどね😳💦ハハっ
人間としては嫌いじゃないからデイトやら食事に誘ってくれるのでしょうね💦
罪なおっとこです💨

主さん明日いよいよ実践ですね😃
私は仕事しながら主さんの勝ちを応援していますよ!
ダメになりかける事があったら「あきらめないでっ」👈真矢みき風に私が言っているのを思いだして下さい😃

お互い給料上乗せさせましょ✊

• << 499 らんさん 脈はきっとどこかにありますよ✨ なかなかその糸口を本人が一番分からないのが恋愛の難しさでしょうけど⤵ フジモンと福山ですか😥 違うというより別世界に見えますが💦 ただフジモンくらいなら そのへんのスロットコーナーに似たようなのいませんかね😂 失礼しました💦 ただ一つ言えるのは 嫌いなら食事など行きませんから これかららんさんの良いところや 違う面を小出しにして少しずつ夢中にさせればいいんです✌ らんさんが男っぽい内面にこだわっているのだから その人もきっと男っぽい感じなんでしょう☝ 守りたい と思わせたららんさんの勝ちです✌ 真矢みき風にそんな事言われると あきらめる前に死んでしまいます😥 来月半ばでまたパンクしないように明日からは勝ちますよ⤴ 金さえ有れば勝てます。金が無きゃ負けて当たり前⤵ 明日は魅せますよ✨70ペカ👋

No.498 11/05/27 01:56

>> 495 こんばんは😃 今日も🎰屋に行ってきました😂 で…スレ覗きに来たら主さんからの返事が⤴きてた☺ ありがとうございます🎵 主さん閉鎖しな… ペカッさん こんばんは✨

被災地の方ですか💦💦

被災に遭っていない自分には伺い知れないような思いをされた事でしょう。

亡くなられた方々や不明の方々 ご遺族の方々 家や財産や人生を奪われた方々…。

同じ国に生きる者として本当に心が痛みます。

そしてまだ復旧までは程遠い現状を見るにつけ このスレを続けていいものだろうか?という疑問符を頭の片隅に置いていました。

ある程度 非難される事を覚悟しながらこの日記を続けてきました。

しかし幸いな事に心優しいレスを下さる紳士的な方々のおかげで何とか閉鎖せずにここまで来ました。

一番心配だったのは被災地の方々がこのスレを見た時にどう思われるか という部分でしたから 少なくともペカッさんにそう言って頂いた事はとても自分にとって有り難い事です。

義援金を出したとは言え 今回の災害の規模から考えると雀の涙にもなりません。
日記を継続するにあたり 非難されるされないに関わらず このような不謹慎なテーマのスレは大人の男としては控えるべきでは…という良心の呵責も多少は持ち合わせていましたので 常に閉鎖の事は意識していました。

ペカッさんに癒されたと言って貰えた事は何より嬉しい事です。

有り難うございます。

昨日は逆転の快勝だったんですね✌良かったですね✨

新台のあと きっちりペカらせたのが立派です⤴

ペカッさん この先も自分はペカッさんの事を全面的に応援します☝

車を修理じゃなくて新車買っちゃって下さい✌

明日から自分は勝ちまくりますからお手本にして下さい。

まかせなさい💪

No.499 11/05/27 02:42

>> 497 まさにその通りです!(笑) 好みが定まらないのは自分でも思います(笑) フジモンが好きと言ってるのに福山はカッコいいと言って友だちにも「全然… らんさん 脈はきっとどこかにありますよ✨

なかなかその糸口を本人が一番分からないのが恋愛の難しさでしょうけど⤵

フジモンと福山ですか😥

違うというより別世界に見えますが💦

ただフジモンくらいなら そのへんのスロットコーナーに似たようなのいませんかね😂 失礼しました💦

ただ一つ言えるのは 嫌いなら食事など行きませんから これかららんさんの良いところや 違う面を小出しにして少しずつ夢中にさせればいいんです✌

らんさんが男っぽい内面にこだわっているのだから その人もきっと男っぽい感じなんでしょう☝

守りたい と思わせたららんさんの勝ちです✌

真矢みき風にそんな事言われると あきらめる前に死んでしまいます😥

来月半ばでまたパンクしないように明日からは勝ちますよ⤴

金さえ有れば勝てます。金が無きゃ負けて当たり前⤵

明日は魅せますよ✨70ペカ👋

No.500 11/05/27 02:55

フジモンと福山別世界って😂かなりウケました(笑)

主さん恋愛事まで優しい言葉をかけて下さってありがとうございます😃✨
彼は自分自身にプライドがない人がダメだ😫と言っていました💦
ようは依存型とか重い感じがダメらしいです💦
守ってあげたいと思われるのって難しいです😭
一歩間違えたら依存型と思われますね😂
私は短大生の頃、一瞬依存型でしたが歳とったら自分の事で精一杯でそれどころじゃなくなりました(笑)

70ペカリは勿論ビッグにかなり偏る方向でお願いしますね✊✨

主さんは来月半ばにパンクしないように✨
私は来月半ばにキャバに面接行かないように✨
気合い入れていきましょう⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧