旦那に浮気されたことありますか❓2

レス500 HIT数 25862 あ+ あ-

チャタ( 20代 ♀ CW8jLb )
11/03/01 10:41(更新日時)

「旦那に浮気されたことありますか❓」が満レスになったため新スレを立てました。

引き続き、旦那の浮気に苦しむ方、浮気をされたけど今は夫婦関係を修復した方など、ご意見、アドバイス等々なんでもいいので意見交換できたらと思います。

No.1517728 11/02/04 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/02/24 16:52
チャタ ( 20代 ♀ CW8jLb )

>> 400 不倫相手の家が近くて外から確認するくらいはみんなしちゃうと思うのであんまり思い詰めないようにしてください。

384さんの親は知っているのですか❓友達とかでもいいし身近な人に話聞いてもらったりグチるだけでもかなり違うと思うんですけど。
あまりに不安定になるようなら病院で診てもらうのも一つの手だと思いますよ。寝れてますか❓食欲はありますか❓

• << 403 私の親には話してません。私の母親はうつ病にかかっているために言えないんです。 最近寝不足でAM0時にならないと眠れません 去年7月頃から息苦しくなり、動悸もありました。一旦は治まったのですが、最近3週間前から息苦しさが再発してきました。 夏に心臓の検査をしたら異常がなく、多分ストレスからきてるのでしょう。それが続くのなら心療内科へ行ってください!と言われてます。それが私の実家に行くと不思議と息苦しさがなくなるんです。うちにいると息苦しさが続くんです。やはりストレスなんですよね?

No.402 11/02/24 17:24

最近気持ちも落ち着いてきて、もちろん考えない日はないけど何かしてればしらない内にモヤモヤも消えてたり。旦那とも言い争ったりすることもなく笑顔も増えてきました。

でも今日は気分は最悪。女からのメールの内容思い出してイライラ。旦那もきっとこんな返信したんだろうな、と想像してイライラ。
気持ちが落ち込んでるとメールしたら旦那が電話くれたけど今日は旦那の言葉が全部他人事みたいに言ってるように聞こえて全然気分がスッキリしないし、心の中で「謝るとか、もう絶対しないとか言えよ」なんて考えてしまいました。

少し落ち着いたから一安心かな、なんて甘いですね。こういう浮き沈みをあと数ヶ月❓数年❓味わうんでしょうね。

• << 408 チャタさん こんにちは😃 私も最近、落ち着いていましたがチャタさんのレスを読んで「皆、同じだなぁ」と。 私も旦那には毎日でも「もうする気ないから」「本当に馬鹿な事した」「元の夫婦関係に戻れる為なら何でもする」って言ってほしいです‼ 私はずっと携帯チェックはやめてるのですが、ちょっと釘を刺しとこうと「怪しい事してないだろうね」と言ったんです。 そしたら「疑い深いなぁ💢」だって‼ でもここで真に受けたら喧嘩になるので冗談ぽく「誰のせいで疑い深くなったのかなぁ?」と言いましたが。 まったく💢

No.403 11/02/24 21:23
匿名384 ( 30代 ♀ )

>> 401 不倫相手の家が近くて外から確認するくらいはみんなしちゃうと思うのであんまり思い詰めないようにしてください。 384さんの親は知っているので… 私の親には話してません。私の母親はうつ病にかかっているために言えないんです。
最近寝不足でAM0時にならないと眠れません
去年7月頃から息苦しくなり、動悸もありました。一旦は治まったのですが、最近3週間前から息苦しさが再発してきました。
夏に心臓の検査をしたら異常がなく、多分ストレスからきてるのでしょう。それが続くのなら心療内科へ行ってください!と言われてます。それが私の実家に行くと不思議と息苦しさがなくなるんです。うちにいると息苦しさが続くんです。やはりストレスなんですよね?

• << 410 実家にいると大丈夫ならやっぱりストレスの可能性大ですね。 あんまり無理をなさらずに病院に行くことも考えていいと思いますよ。私も寝付きが悪いのと眠りが浅いので睡眠導入剤もらってます。かなり楽になりましたよ。 お母さんうつ病なら心配させたくないですね💦身近に話を聞いてくれる人がいればいいのですが。ここでもいっぱい愚痴ってください❗

No.404 11/02/25 01:05
無償の愛 ( FpB3l )

>> 228 レスありがとうございます まさに私と同じ状況でびっくり…。つらかったでしょうね。今も苦しいですよね 女同士って不思議ですよね本当だったら… ちびさんありがとうございます。本当、このスレに発言されている方たちの気持ちを読んで、やっぱり経験した人って人間として厚みあるなぁ~と思いました。自分でいうのもなんですが、あらゆる感情を網羅して、厚み増したと思いますもん。前より人の痛みに敏感になりました。

相手の女とは慰謝料のことなどで、ちょくちょく電話してました。旦那は関係を持っていた期間、一度も「好きだよ」 と相手に言っていないことがわかりました。だから、相手の女はいつも不安だったと…。それ以外につなぎとめる言葉はいっていたと思いますが、それを聞いて、旦那も情けない自分にやるせなさを感じていたのかなと思いました。年下のかわいい子にコクられ、部屋に呼ばれ、「奥さんと子どもいるのは知っている。家庭を壊すつもりはない」という綺麗事を信じ、「ピル飲んでいる」の言葉にラッキー!と喜び、年上の男としての振る舞いを演じ、、、やってることは図太いのに、やはり芯は2人とも弱いとゆうか、子どもだなと思いました。やったことは一生許しません。今はまだ信頼はできても信用はできません。この先信用できるようになるかもわかりません。私が今修復を選んだのは、子どもが旦那をみて嬉しそうにするから&長年付き合った間にでてきた『情』ですね、きっと。

どこかで、旦那に「お前さえいてくれたら何もいらない」なんてまた言われる日が来たらいいなぁなんてありもしないことを考えて生活していたから、相手の女に優しくしたのに嫉妬している部分もあったと思います。ということは、旦那のことまだ好きなのかも…なんて考えたりして…自分で自分の気持ちが完璧に解るまでは、離婚はしないと決めました。

• << 416 無償の愛さん おっしゃる通り、私も自分で自分の本当の気持ちの整理できるまでは、離婚したら絶対に後悔すると思います うちもまだ2ヶ月 お互いにがんばりましょうね✨

No.405 11/02/25 10:07
ちび ( nb3uLb )

>> 404 無償の愛さん、こんにちは

そうですね…たとえ自分にとっては最悪の夫でも、子供にしたらたった一人の父親。ウチの娘もパパが大好きなので、2人で遊んでいた姿を思い出すとやっぱり離婚は躊躇してしまいますでも、だからこそ逆に許せないとも思います。娘がかわいいなら何故浮気なんてと腹が立って仕方ありません。やっぱり男はそういう部分は別なんでしょうね。

旦那様への気持ちが残っているうちは、私も離婚しない方がいいと思います。
浮気相手に『好き』と言っていなかったという事は、そちらへ気持ちがいってしまっていた訳ではないんでしょうから…。
辛く険しい道だと思いますが、頑張ってくださいね!私も頑張ります😌

No.406 11/02/25 12:21
蓮 ( ♀ icbZKb )

皆さん
こんにちは😃

私は今日テニススクールの体験に行ってきて、今帰って来た所です✋
体が痛い、明日筋肉痛に悩まされそう💦
でも、ちょっとストレス解消になった気がします✨

昨日は旦那宛ての郵便物があると連絡したら珍しく7時頃帰ってきました

でもやっぱりつまらなそうです

私がお風呂に入ってる間に📺見ながら寝てしまってました

大した会話もなく…⤵
気疲れしました

いないと不安
いれば気疲れ⤵

どうするんだろう
あの人…

No.407 11/02/25 12:26

>> 392 そうなんです⤵別居が長期になるのは良くないとアドバイス頂いたのもあるし、この間の日曜日に旦那が具合が悪いと言うので出かけたついでに娘とちょこ… ちびさん
娘さん、パパを忘れてたんですね💧
焦りますよね

だからといって今すぐなんて決断できないでしょう…

私も、気持ちがないならハッキリ言ってほしいです
モヤモヤして生活するのも限界ありますもんね☝

少しでも相手が歩み寄ろうとする態度を見せてくれたら頑張れるのにっていつも思ってしまいます

• << 412 蓮さんこんにちは😄 本当に、もうモヤモヤ生活はたくさんですよ😞 でも最近なんだか、また少しモヤモヤしてきてしまいました😢先週くらいまでは離れているせいか旦那が何してるのとかほとんど気にならなかったのに⤵それでもアパートに居た時よりは全然マシだけど、今週は旦那からの✉が少なかったり📱がないと『ん…⁉まさかまた⁉』と考えてしまってヤバい😱旦那のペースに巻き込まれたらいけない、また依存気味になってはダメだ‼と自分に喝入れてます💧 そのくせ旦那は、私の返信が少し遅れると📱してきて『なんで✉無視するんだヨ~』と言ってきます😒なんなのこの人…どんだけ自己中だよ💢人の✉や📱は平気でシカトするくせに。言いたいけど言えない…弱い私😫

No.408 11/02/25 13:15
Kaorun ( 30代 ♀ T2h1l )

>> 402 最近気持ちも落ち着いてきて、もちろん考えない日はないけど何かしてればしらない内にモヤモヤも消えてたり。旦那とも言い争ったりすることもなく笑顔… チャタさん
こんにちは😃

私も最近、落ち着いていましたがチャタさんのレスを読んで「皆、同じだなぁ」と。

私も旦那には毎日でも「もうする気ないから」「本当に馬鹿な事した」「元の夫婦関係に戻れる為なら何でもする」って言ってほしいです‼
私はずっと携帯チェックはやめてるのですが、ちょっと釘を刺しとこうと「怪しい事してないだろうね」と言ったんです。
そしたら「疑い深いなぁ💢」だって‼

でもここで真に受けたら喧嘩になるので冗談ぽく「誰のせいで疑い深くなったのかなぁ?」と言いましたが。
まったく💢

• << 411 ホント、ホント誰のせいでそうなったんだ‼ですよね。他人事みたいに言われるとホント腹立つ。 平穏になったらなったで不安なんですよね。もうなかったことにされるんじゃないか、とかすぐ立ち直れるならまたしても大丈夫なんだと思われないかとか。 まだまだ葛藤の日々は終わりそうにないですね😔がんばりましょう😥

No.409 11/02/25 13:19

何も言わない
何も聞かない

私は今は⬆これを心がけています
が、果たしてこれが良い結果になるのかわかりませんよね

とにかくウザいと思われていたってわかったから、真逆の事をしようと…

どうなるのかな
不安だけど、今となってはうるさく言うのがめんどくさいって思えるようになってます

No.410 11/02/25 13:26

>> 403 私の親には話してません。私の母親はうつ病にかかっているために言えないんです。 最近寝不足でAM0時にならないと眠れません 去年7月頃から息苦… 実家にいると大丈夫ならやっぱりストレスの可能性大ですね。
あんまり無理をなさらずに病院に行くことも考えていいと思いますよ。私も寝付きが悪いのと眠りが浅いので睡眠導入剤もらってます。かなり楽になりましたよ。
お母さんうつ病なら心配させたくないですね💦身近に話を聞いてくれる人がいればいいのですが。ここでもいっぱい愚痴ってください❗

• << 413 ありがとうございます。 今日も旦那は昼から遊びに行って帰ってこないです。私は昨日から喉が痛くて、頭痛と微熱があったために今日病院へ行って、ゆっくりと休んでます。

No.411 11/02/25 13:37

>> 408 チャタさん こんにちは😃 私も最近、落ち着いていましたがチャタさんのレスを読んで「皆、同じだなぁ」と。 私も旦那には毎日でも「もうする… ホント、ホント誰のせいでそうなったんだ‼ですよね。他人事みたいに言われるとホント腹立つ。

平穏になったらなったで不安なんですよね。もうなかったことにされるんじゃないか、とかすぐ立ち直れるならまたしても大丈夫なんだと思われないかとか。
まだまだ葛藤の日々は終わりそうにないですね😔がんばりましょう😥

No.412 11/02/25 14:52

>> 407 ちびさん 娘さん、パパを忘れてたんですね💧 焦りますよね だからといって今すぐなんて決断できないでしょう… 私も、気持ちがないならハッキ… 蓮さんこんにちは😄

本当に、もうモヤモヤ生活はたくさんですよ😞
でも最近なんだか、また少しモヤモヤしてきてしまいました😢先週くらいまでは離れているせいか旦那が何してるのとかほとんど気にならなかったのに⤵それでもアパートに居た時よりは全然マシだけど、今週は旦那からの✉が少なかったり📱がないと『ん…⁉まさかまた⁉』と考えてしまってヤバい😱旦那のペースに巻き込まれたらいけない、また依存気味になってはダメだ‼と自分に喝入れてます💧 そのくせ旦那は、私の返信が少し遅れると📱してきて『なんで✉無視するんだヨ~』と言ってきます😒なんなのこの人…どんだけ自己中だよ💢人の✉や📱は平気でシカトするくせに。言いたいけど言えない…弱い私😫

• << 414 今仕事から帰ってきました やはり毎日くだらない✉📱(ごめんなさい💦)でも、少なくなると色んな事を考えてしまうよね💧 「まさか、また❓」って気持ちすごくわかります‼ まだまだ⤴⤵は仕方ないし、疑ってしまうのも当たり前‼ うちは私から📱しなかったら全く放置されます おとといは📱も出なかったので「もう📱もしない方がいいのかな❓」って✉したら、2時間も経ってから「ごめん…📱置いたままトラック降りてた」だと💢 2時間も📱放置してやる仕事なんてない業種なの、私だってわかってる 多分、旦那なりに葛藤があって、やっぱり謝っておこうと思ったんでしょう💧 まだ別れると決めた訳じゃないし、って☝ なんか虚しくなります💧

No.413 11/02/25 18:38

>> 410 実家にいると大丈夫ならやっぱりストレスの可能性大ですね。 あんまり無理をなさらずに病院に行くことも考えていいと思いますよ。私も寝付きが悪いの… ありがとうございます。
今日も旦那は昼から遊びに行って帰ってこないです。私は昨日から喉が痛くて、頭痛と微熱があったために今日病院へ行って、ゆっくりと休んでます。

• << 415 続けてごめんなさい。 昨日から旦那からメール受信拒否されてます。電話をかけても居留守されてます。 旦那に浮気されてから、八つ当たりする場所がなくて旦那と浮気相手に嫌がらせメールをしてました。 旦那には『旦那とキツネ女のバカップル誕生』とか『あなたはこの先どうしたいですか?はっきりしてくれないと困ります。』等とメールをしてました。 したらいけないとわかってても、裏切られたことに許せなくて。私は白黒はっきりしたいだけなのにと… 多分浮気相手から言われたんだろうと思います。

No.414 11/02/25 19:14

>> 412 蓮さんこんにちは😄 本当に、もうモヤモヤ生活はたくさんですよ😞 でも最近なんだか、また少しモヤモヤしてきてしまいました😢先週くらいまでは離… 今仕事から帰ってきました

やはり毎日くだらない✉📱(ごめんなさい💦)でも、少なくなると色んな事を考えてしまうよね💧
「まさか、また❓」って気持ちすごくわかります‼

まだまだ⤴⤵は仕方ないし、疑ってしまうのも当たり前‼

うちは私から📱しなかったら全く放置されます
おとといは📱も出なかったので「もう📱もしない方がいいのかな❓」って✉したら、2時間も経ってから「ごめん…📱置いたままトラック降りてた」だと💢
2時間も📱放置してやる仕事なんてない業種なの、私だってわかってる

多分、旦那なりに葛藤があって、やっぱり謝っておこうと思ったんでしょう💧
まだ別れると決めた訳じゃないし、って☝

なんか虚しくなります💧

• << 421 蓮さん、お仕事お疲れ様です✨ そうですね、旦那様もきっと色々考えているんでしょうね…。でも完全に無視する訳じゃないから、まだ蓮さんへの気持ちがあるんだと私は思います。だからあまり悲観してはダメですよ😌ウチも機嫌悪い時とか都合が悪い時はド無視ですよ😒そういう時は逆に放置します。そうすると、『あれ?』と思うのか、ご機嫌伺いの✉が来たりします。 無責任な事は言えませんが💦蓮さんも少し放っておいてみては⁉そしたら旦那様から連絡して来るかも! ウチは最近、これと言った根拠はないけど、なんか怪しいんですよね~😒まぁ疑ったらキリがないんですけど…嫌な予感がします💧 あ~もうこうゆう事考えるのホント嫌😫かといって真っ向勝負でいっても白状する訳ないし😣 私もなんか虚しいです⤵ いつまでたっても堂々巡り😢離婚しない限り、これがずっと続くんだろうな~💧

No.415 11/02/25 19:20

>> 413 ありがとうございます。 今日も旦那は昼から遊びに行って帰ってこないです。私は昨日から喉が痛くて、頭痛と微熱があったために今日病院へ行って、ゆ… 続けてごめんなさい。
昨日から旦那からメール受信拒否されてます。電話をかけても居留守されてます。
旦那に浮気されてから、八つ当たりする場所がなくて旦那と浮気相手に嫌がらせメールをしてました。
旦那には『旦那とキツネ女のバカップル誕生』とか『あなたはこの先どうしたいですか?はっきりしてくれないと困ります。』等とメールをしてました。
したらいけないとわかってても、裏切られたことに許せなくて。私は白黒はっきりしたいだけなのにと…
多分浮気相手から言われたんだろうと思います。

• << 417 匿名384さん 嫌がらせ✉しちゃう気持ち、すごくよくわかります‼ 私もいろいろやりましたよ😁 匿名メールなるものを知り、旦那に嫌がらせを書いて送ったりしてた時がありました💧 今はアドレス変えたのでできません 私だってバレちゃったら嫌だから☝ そして自分の📱にも浮気密告✉みたいのを送って旦那に見せたり💧 今思い出すと、ストーカーの嫌がらせみたいなものでした でも当時は本当に精神状態が普通じゃなかったんです 体調も崩し、夜も全く眠れず、食欲なくて食べられないのに下痢してました💧 そんな私だったので愛想尽かされたんだなって今は思えます💧 匿名384さんの辛い気持ち、どうする事もできない気持ち、私達は理解できますが、多分旦那さんにはわからないんでしょうね… うちもそうでしたから 辛い、寂しい気持ちの置き場がほしいですよね
  • << 419 メール拒否とか着信無視とかひどいですね。嫌がらせメールもしたくなりますよ。でも旦那さんは全く反省する気はないでしょうね。 旦那さんの親と同居してるだけで大変だし、妹の子供見てあげたり384さんの苦労とか全然わかってないですよね。 旦那さんの親も全然頼りになりそうもないし、384さんがこのままじゃ壊れちゃう。遊びに行ったりは自由にできますか❓ まずはお体治して下さい。何もしないで寝てるっていうのも辛いと思いますが。頭は色々考えてしまうと思うし。

No.416 11/02/25 19:22

>> 404 ちびさんありがとうございます。本当、このスレに発言されている方たちの気持ちを読んで、やっぱり経験した人って人間として厚みあるなぁ~と思いまし… 無償の愛さん

おっしゃる通り、私も自分で自分の本当の気持ちの整理できるまでは、離婚したら絶対に後悔すると思います

うちもまだ2ヶ月

お互いにがんばりましょうね✨

No.417 11/02/25 19:34

>> 415 続けてごめんなさい。 昨日から旦那からメール受信拒否されてます。電話をかけても居留守されてます。 旦那に浮気されてから、八つ当たりする場所が… 匿名384さん

嫌がらせ✉しちゃう気持ち、すごくよくわかります‼
私もいろいろやりましたよ😁
匿名メールなるものを知り、旦那に嫌がらせを書いて送ったりしてた時がありました💧

今はアドレス変えたのでできません
私だってバレちゃったら嫌だから☝

そして自分の📱にも浮気密告✉みたいのを送って旦那に見せたり💧

今思い出すと、ストーカーの嫌がらせみたいなものでした

でも当時は本当に精神状態が普通じゃなかったんです
体調も崩し、夜も全く眠れず、食欲なくて食べられないのに下痢してました💧

そんな私だったので愛想尽かされたんだなって今は思えます💧

匿名384さんの辛い気持ち、どうする事もできない気持ち、私達は理解できますが、多分旦那さんにはわからないんでしょうね…
うちもそうでしたから

辛い、寂しい気持ちの置き場がほしいですよね

No.418 11/02/25 19:50

>> 417 レスありがとうm(__)m
うちは旦那の親と同居しているのでメールをすることでしか出来ないです。
旦那のお母さんはすぐに旦那をかばい、逆に私が頭ごなしに言われます。なので旦那の親には相談したくはないんです。
浮気相手はホントにしたたかで、都合の悪いことはムシです。

• << 422 匿名384さん 同居だけでも神経擦り減らしてるでしょうに、話し合いも自由にできない義両親は本当やっかいでしかないですね💦 なかなか嫁の立場では強く出れないですよね⤵ 体調も崩してしまってるようですので、休養できているのか心配です 今は何にも考えずに、お体大切になさってください と言っても無理なのはよくわかってますが…💦 ごめんなさい うまく言えませんが、匿名384さんの辛い気持ちは理解できます 私も前夫の義両親から、男なんだから浮気くらい当たり前、という言葉を浴びせ掛けられた経験あります⤵

No.419 11/02/25 20:15

>> 415 続けてごめんなさい。 昨日から旦那からメール受信拒否されてます。電話をかけても居留守されてます。 旦那に浮気されてから、八つ当たりする場所が… メール拒否とか着信無視とかひどいですね。嫌がらせメールもしたくなりますよ。でも旦那さんは全く反省する気はないでしょうね。
旦那さんの親と同居してるだけで大変だし、妹の子供見てあげたり384さんの苦労とか全然わかってないですよね。
旦那さんの親も全然頼りになりそうもないし、384さんがこのままじゃ壊れちゃう。遊びに行ったりは自由にできますか❓
まずはお体治して下さい。何もしないで寝てるっていうのも辛いと思いますが。頭は色々考えてしまうと思うし。

No.420 11/02/25 21:27

>> 419 心配してくれてありがとうm(__)m
中々遊びには行けません。旦那は何とも思ってないと思う。

No.421 11/02/25 22:28

>> 414 今仕事から帰ってきました やはり毎日くだらない✉📱(ごめんなさい💦)でも、少なくなると色んな事を考えてしまうよね💧 「まさか、また❓」って… 蓮さん、お仕事お疲れ様です✨

そうですね、旦那様もきっと色々考えているんでしょうね…。でも完全に無視する訳じゃないから、まだ蓮さんへの気持ちがあるんだと私は思います。だからあまり悲観してはダメですよ😌ウチも機嫌悪い時とか都合が悪い時はド無視ですよ😒そういう時は逆に放置します。そうすると、『あれ?』と思うのか、ご機嫌伺いの✉が来たりします。
無責任な事は言えませんが💦蓮さんも少し放っておいてみては⁉そしたら旦那様から連絡して来るかも!

ウチは最近、これと言った根拠はないけど、なんか怪しいんですよね~😒まぁ疑ったらキリがないんですけど…嫌な予感がします💧
あ~もうこうゆう事考えるのホント嫌😫かといって真っ向勝負でいっても白状する訳ないし😣

私もなんか虚しいです⤵
いつまでたっても堂々巡り😢離婚しない限り、これがずっと続くんだろうな~💧

• << 423 ちびさん うちの旦那も寂しいだけなんだと思います まだこれ!という女が見つかってないんだろうなって思います だから、✉はともかく、📱はしろって言うんだと… 仕事行きます、今帰ってきましたって1日2回は📱するんです たまに繋がらない事があるので、あんな話になりました 真っ向勝負、真っ正面からぶつかれたらどんなに楽になれるでしょうね 責めまくっていた頃の私を全否定された今はできないし、したくもなくなりましたが… 私の辛い気持ちよりも、やった側の責められる辛さを思いやらなくてはいけないって、やはり腑に落ちません💢 出口のない地獄をさまよってる所ですね⤵

No.422 11/02/25 22:51

>> 418 レスありがとうm(__)m うちは旦那の親と同居しているのでメールをすることでしか出来ないです。 旦那のお母さんはすぐに旦那をかばい、逆に私… 匿名384さん

同居だけでも神経擦り減らしてるでしょうに、話し合いも自由にできない義両親は本当やっかいでしかないですね💦

なかなか嫁の立場では強く出れないですよね⤵

体調も崩してしまってるようですので、休養できているのか心配です

今は何にも考えずに、お体大切になさってください
と言っても無理なのはよくわかってますが…💦

ごめんなさい
うまく言えませんが、匿名384さんの辛い気持ちは理解できます

私も前夫の義両親から、男なんだから浮気くらい当たり前、という言葉を浴びせ掛けられた経験あります⤵

• << 430 こんにちわ。心配してくれてありがとうm(__)m だいぶ風邪は治りつつありますが、旦那の事で悩み過ぎて私がおかしくなりそうで、だんだん嫌がらせばかりしていく女に… 1度心療内科で診察してもらおうと思います。息苦しさが続いてるから。

No.423 11/02/25 23:00

>> 421 蓮さん、お仕事お疲れ様です✨ そうですね、旦那様もきっと色々考えているんでしょうね…。でも完全に無視する訳じゃないから、まだ蓮さんへの気持… ちびさん

うちの旦那も寂しいだけなんだと思います
まだこれ!という女が見つかってないんだろうなって思います
だから、✉はともかく、📱はしろって言うんだと…
仕事行きます、今帰ってきましたって1日2回は📱するんです

たまに繋がらない事があるので、あんな話になりました

真っ向勝負、真っ正面からぶつかれたらどんなに楽になれるでしょうね

責めまくっていた頃の私を全否定された今はできないし、したくもなくなりましたが…

私の辛い気持ちよりも、やった側の責められる辛さを思いやらなくてはいけないって、やはり腑に落ちません💢

出口のない地獄をさまよってる所ですね⤵

• << 449 蓮さんこんばんは 旦那様の方から📱しろって言われてるのに出ないなんて😠ひどいなぁ…。 本当に腑に落ちない事ばかりですね😞自分は散々好きな事しといてこちらを傷付けておいて、責められたり面倒になったら放っといてくれって…よくもそれだけ自分勝手な事言えるなぁと腹たって仕方ないです。 自分でした事の尻拭いはちゃんと自分でしろよ💢男だろ~💢💢💢 明日娘とちょっとアパートに行ってみようと思って夕方『明日居る?』って📱したんです。そしたら『仕事だけどたいした作業じゃない』って言うから『夕方は居る?』って聞いたらいつものように『なんで?』って返事😒『会いに行こうと思って』って言ったら『え〰』みたいな感じで言われたから『なんで?純粋に会いたいって思っちゃいけないの?』って言ったら『めんどくさいの嫌いだって言ってるじゃん』だって…。だからめんどくさいなら戻ってくればとか中途半端な事言わないでもうハッキリ別れたいって言えばいいじゃん‼意味わかんないよ〰 ごめんなさい続きます😣

No.424 11/02/26 12:15

皆さんこんにちは。
実はきのう自殺未遂を図りました。処方された睡眠導入剤と精神安定剤(抗鬱剤❓)を処方された分一気に飲み干しました。でも体がふらつくだけでぴんぴんしてます💦
親にも怒られ旦那も心配してる素振りを見せてるけどやっぱり旦那のことは心から信用できません。

きっかけは旦那のせいで最近頭痛がひどいのに他人事みたいにする行動に腹が立っていたこと、あげくに今のケータイは忌々しいことを思い出すから機種変してって意味で言ったのに逆ギレして真っ二つに折ってこれでいいんだろ💢って逆ギレ。

• << 428 体は大丈夫ですか? 旦那さん、やっぱり本心で『俺が悪かった』って思ってないんですね😞⤵ まだ発覚から二ヶ月くらいですよね? こちらとしては、一番ピリピリして情緒不安定な時期なのに。 こちらとしては携帯の番号とアドレス変えるくらいまでしてほしいところですよね! まだまだ気持ちが落ち着くのは難しいと思いますのでなるべく何も考えずゆっくり休んでください。 二年くらいたてば、不信感は消えませんが諦める・期待しない。を取得できます😞⤵ しかし逆ギレされたらこっちはどうする事も出来ないので辛いですよね😢
  • << 433 チャタさん、はじめまして!私も旦那に浮気されてます。2人です。 今は体調はどうですか? 旦那に『私のこと何とも思ってないでしょ?この先どうしたいですか?キツネ女の事が好きなんでしょ?』って聞いたら、バカか!って言って終わりなんです。旦那の本心を知りたいだけなのに…旦那がキライと言われれば離婚するなり考えるし…白黒つけたいだけなのに…😢😢😢

No.425 11/02/26 12:24

>> 424 私は機種変さえしてくれれはよかったのに「見たくないって言ったからやったのに、やったらやったでパフォーマンスよばわりか💢」ってキレるんです。
昔の旦那はこんな人じゃなかった。都合が悪くなるとすぐ逆ギレするような人じゃなかったし。もうこの人には付いていけないと思ってしまいました。
結果そのくらいの薬の量じゃ体異様にふらつくくらいにしかならなかったんですけど、確実に旦那の嫌な所見て幻滅しかかりました。

• << 427 チャタさん… 命に別条なくて本当によかったです💧 旦那さん逆ギレって ホントにひどい‼💢 私も何度も死んでしまえたら…って考えました 死んでしまえば旦那が帰って来なくても平気 📱触ってても気にならない 最初の頃は帰って来ないのも仕方ないって思えてたけど、最近ものすごく辛くて⤵ でも、うちもチャタさんの旦那さんのように逆ギレすると思います いや、未遂だったらもうその場で離婚言われそうです なんで男には女の辛い気持ち理解できないんでしょうね…
  • << 429 チャタさん大丈夫ですか?びっくりしました💦どうか自分を傷つけないでください😔 辛いのも旦那さんの対応も私わかりますよ、経験してその度傷つきましたから😣⤵『 こんな人じゃ無かったのに』って何度も思いました💦でもマイナスな感情表現はこのくらいまでする人なんだ😹と、上手く言えないですがこの人はこういう人かぁ、と色々わかっていって、夫婦ぐらいですよ~そんな嫌な所他人には見せないそれでも自分の許容範囲内であればひっくるめて大事に思うのかなぁ😔 まさに結婚式できいた病める時ですよね❄😊 チャタさんが疲れたら休んでも良いし自分を傷つけてしまうようならやめても良いかもしれません⬅(私は旦那に言われました)ただ自分に問いかけてみてやっぱり好きだ、離れたらさみしいという気持ちがあれば後悔しないようにゆっくりと無理をしないように進めば良いと思います😊今はゆっくり体を休めて、体調がよくなったらきれいな景色でも見に出かけてみてはどうでしょうか👍🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.426 11/02/26 13:08
kaorun ( 30代 ♀ T2h1l )

>> 425 チャタさん
命に別状がなくて本当によかった…

旦那さんは自分が妻にとって最後の砦だってわかってるんですかね⁉自分がした事の重大さを‼

自分の発言や行動がますます妻を追い詰めるという事、もっと自覚して欲しい‼

うちの旦那もそういう雰囲気醸す時があって怒りが込み上げています💢

チャタさんも今はゆっくり休んでモヤモヤしたらすぐここで吐き出して下さい‼

No.427 11/02/26 13:31

>> 425 私は機種変さえしてくれれはよかったのに「見たくないって言ったからやったのに、やったらやったでパフォーマンスよばわりか💢」ってキレるんです。 … チャタさん…
命に別条なくて本当によかったです💧

旦那さん逆ギレって
ホントにひどい‼💢

私も何度も死んでしまえたら…って考えました
死んでしまえば旦那が帰って来なくても平気
📱触ってても気にならない

最初の頃は帰って来ないのも仕方ないって思えてたけど、最近ものすごく辛くて⤵

でも、うちもチャタさんの旦那さんのように逆ギレすると思います
いや、未遂だったらもうその場で離婚言われそうです

なんで男には女の辛い気持ち理解できないんでしょうね…

No.428 11/02/26 13:44
モモ ( NhVnLb )

>> 424 皆さんこんにちは。 実はきのう自殺未遂を図りました。処方された睡眠導入剤と精神安定剤(抗鬱剤❓)を処方された分一気に飲み干しました。でも体が… 体は大丈夫ですか?

旦那さん、やっぱり本心で『俺が悪かった』って思ってないんですね😞⤵
まだ発覚から二ヶ月くらいですよね?
こちらとしては、一番ピリピリして情緒不安定な時期なのに。

こちらとしては携帯の番号とアドレス変えるくらいまでしてほしいところですよね!

まだまだ気持ちが落ち着くのは難しいと思いますのでなるべく何も考えずゆっくり休んでください。

二年くらいたてば、不信感は消えませんが諦める・期待しない。を取得できます😞⤵

しかし逆ギレされたらこっちはどうする事も出来ないので辛いですよね😢

No.429 11/02/26 13:59
専業主婦2 

>> 425 私は機種変さえしてくれれはよかったのに「見たくないって言ったからやったのに、やったらやったでパフォーマンスよばわりか💢」ってキレるんです。 … チャタさん大丈夫ですか?びっくりしました💦どうか自分を傷つけないでください😔 辛いのも旦那さんの対応も私わかりますよ、経験してその度傷つきましたから😣⤵『 こんな人じゃ無かったのに』って何度も思いました💦でもマイナスな感情表現はこのくらいまでする人なんだ😹と、上手く言えないですがこの人はこういう人かぁ、と色々わかっていって、夫婦ぐらいですよ~そんな嫌な所他人には見せないそれでも自分の許容範囲内であればひっくるめて大事に思うのかなぁ😔 まさに結婚式できいた病める時ですよね❄😊 チャタさんが疲れたら休んでも良いし自分を傷つけてしまうようならやめても良いかもしれません⬅(私は旦那に言われました)ただ自分に問いかけてみてやっぱり好きだ、離れたらさみしいという気持ちがあれば後悔しないようにゆっくりと無理をしないように進めば良いと思います😊今はゆっくり体を休めて、体調がよくなったらきれいな景色でも見に出かけてみてはどうでしょうか👍🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 432 ありがとうございます。気分転換も大事ですね。 ただ最近熱もないのに猛烈な頭痛に毎日襲われてて体が弱いと精神も弱くなるのか無気力なんです💦 だからこそ息抜きが必要なのかもしれないですけど。 ご親切なアドバイスありがとうございました🙇

No.430 11/02/26 14:00

>> 422 匿名384さん 同居だけでも神経擦り減らしてるでしょうに、話し合いも自由にできない義両親は本当やっかいでしかないですね💦 なかなか嫁の立… こんにちわ。心配してくれてありがとうm(__)m
だいぶ風邪は治りつつありますが、旦那の事で悩み過ぎて私がおかしくなりそうで、だんだん嫌がらせばかりしていく女に…
1度心療内科で診察してもらおうと思います。息苦しさが続いてるから。

No.431 11/02/26 14:02

kaorunさん、モモさん、蓮さん、体の心配して下さってありがとうございます。
どうやら薬の量が少なかったせいで体がふらつく程度で頭もしっかり働いています。

昨日の旦那の行動にホントにがっかりしました。もうこの人に愛情を抱いている自分にも腹が立ちます。
朝から体は平気❓頭痛い❓なんて聞かれても優しいふりするな💢って気分にしかなれません。
そもそも全部お前のせいだし。私が死んで困るのはきっと体裁が悪くなるからです。

No.432 11/02/26 14:07

>> 429 チャタさん大丈夫ですか?びっくりしました💦どうか自分を傷つけないでください😔 辛いのも旦那さんの対応も私わかりますよ、経験してその度傷つきま… ありがとうございます。気分転換も大事ですね。
ただ最近熱もないのに猛烈な頭痛に毎日襲われてて体が弱いと精神も弱くなるのか無気力なんです💦
だからこそ息抜きが必要なのかもしれないですけど。
ご親切なアドバイスありがとうございました🙇

• << 434 いえいえアドバイスなんてできてないですよ🙇でもチャタさんの頭痛、ちょっと心配です😥あまり続くようならMRI検査をしてみたほうが良いかもですよ😠ちょっと高かったかもだけど安心料です✨

No.433 11/02/26 14:12

>> 424 皆さんこんにちは。 実はきのう自殺未遂を図りました。処方された睡眠導入剤と精神安定剤(抗鬱剤❓)を処方された分一気に飲み干しました。でも体が… チャタさん、はじめまして!私も旦那に浮気されてます。2人です。
今は体調はどうですか?
旦那に『私のこと何とも思ってないでしょ?この先どうしたいですか?キツネ女の事が好きなんでしょ?』って聞いたら、バカか!って言って終わりなんです。旦那の本心を知りたいだけなのに…旦那がキライと言われれば離婚するなり考えるし…白黒つけたいだけなのに…😢😢😢

• << 435 私の体は大丈夫ですよ。しばらく寝てれば治ると思います。 同時に2人と付き合ってるんですか❓じゃあどっちも本気じゃなくて遊びなんですかね。あまり思い詰めて嫌がらせメールするよりほっといた方がいいかもしれません。 384さんは体調と心のケアに集中してみては❓ 遊びに行くのもままならないみたいですけど適当に理由つけて気晴らしになるべく出れるといいですね。

No.434 11/02/26 14:28
専業主婦2 

>> 432 ありがとうございます。気分転換も大事ですね。 ただ最近熱もないのに猛烈な頭痛に毎日襲われてて体が弱いと精神も弱くなるのか無気力なんです💦 だ… いえいえアドバイスなんてできてないですよ🙇でもチャタさんの頭痛、ちょっと心配です😥あまり続くようならMRI検査をしてみたほうが良いかもですよ😠ちょっと高かったかもだけど安心料です✨

• << 436 そうですね。風邪でもないのに頭痛って原因不明でなんかやです。頭になんかできてるんじゃないかとも考えて始めました。

No.435 11/02/26 14:37

>> 433 チャタさん、はじめまして!私も旦那に浮気されてます。2人です。 今は体調はどうですか? 旦那に『私のこと何とも思ってないでしょ?この先どうし… 私の体は大丈夫ですよ。しばらく寝てれば治ると思います。

同時に2人と付き合ってるんですか❓じゃあどっちも本気じゃなくて遊びなんですかね。あまり思い詰めて嫌がらせメールするよりほっといた方がいいかもしれません。
384さんは体調と心のケアに集中してみては❓
遊びに行くのもままならないみたいですけど適当に理由つけて気晴らしになるべく出れるといいですね。

• << 439 何ともなくてよかったです⤴😌😌😌 中々行く暇がなくて😢😢😢行こうとすると旦那の親がいい顔をしないから😢😢😢目の保養で買い物に、時間にとらわれずに1人で行きたい➰‼

No.436 11/02/26 14:41

>> 434 いえいえアドバイスなんてできてないですよ🙇でもチャタさんの頭痛、ちょっと心配です😥あまり続くようならMRI検査をしてみたほうが良いかもですよ… そうですね。風邪でもないのに頭痛って原因不明でなんかやです。頭になんかできてるんじゃないかとも考えて始めました。

No.437 11/02/26 15:39
ベテラン主婦81 ( 50代 ♀ )

>> 436 チャタ様
危ない、危ない😢死んだら相手の思う壺、可哀想なだんな演じて主演男優賞だよ!

訳のわからない高熱が出たり震えて物がもてなくなったり吐きたくなったりそれは突然訪れます、
チャタ様の頭痛は皆様が言われる通り🏥をお勧めします、くも膜下になってたら大変😱

しかしうちの不倫👨も携帯真っ二つ、しかも私のまでですから…私のも壊せば👩のデータも消えると思ったんでしょうけどバァカ😜SDカードの存在をしりませんから😁😁😁うちのは詰めが甘いです、
フッフッフッ☝

No.438 11/02/26 16:15

>> 437 私も女のメールとデータSDカードに入ってます。
ケータイ真っ二つにしたって向こうから連絡あれば意味ないわけで「だから❓」って感じです。

頭痛は怖いっていいますから病院に行った方がいいのかもしれませんね。でも今の私は死が全く怖くありません。楽になれるとさえ思ってしまう。必死に行きようとしてる人には申し訳ないですが…

今日は仕事が溜まってるから土曜だけど午前中だけ仕事してくるって言ってたけどまた帰ってきません。でも全く心配にもなりません。好きにすれば💢って気持ちにしかなりません。自殺未遂を2回もした女がうざくなったのかもしれませんね。

• << 441 チャタさん、旦那さんは戻られましたか? チャタさんが大変な状態なのに、『めんどくさい』とかもし思ってたら、旦那さん人としてどーなの💢状態ですね💢 私も頭痛はよくなります。 精神的なとこからくる場合もありますから、痛くなったらすぐお薬飲んだ方がよいですよ。 私も未だ飲んでます😅 経験真っ二つにしても、携帯の中のカードが無事なら入れ換えれば電話帳などは元通りになりますからね😒 逆にそーいう事(折ったり)逆ギレされながらされると、こっちは冷めますよね。 本当 『だから何?』 って感じになりますよね💢

No.439 11/02/26 16:45

>> 435 私の体は大丈夫ですよ。しばらく寝てれば治ると思います。 同時に2人と付き合ってるんですか❓じゃあどっちも本気じゃなくて遊びなんですかね。あ… 何ともなくてよかったです⤴😌😌😌
中々行く暇がなくて😢😢😢行こうとすると旦那の親がいい顔をしないから😢😢😢目の保養で買い物に、時間にとらわれずに1人で行きたい➰‼

• << 443 買い物にも自由に行けないなんて💦それで旦那は浮気、親は容認、妹は平気で子供を押し付ける。 384さんがかわいそすぎる。誰も味方がいないんですか❓

No.440 11/02/26 17:08

チャタさん
他に症状が見られない(風邪など)のに頭痛って心配ですね…

実は私、今日初めて睡眠導入剤、精神安定剤、なる薬を貰いました

その後のチャタさんの未遂レス…

本当に驚きました
動揺しました

チャタさん、私が生まれて初めて手にしたこの薬で…って

どんなに辛かった事でしょう…
抱き締めてあげれるならチャタさんが壊れてしまうほど抱き締めてあげたい

お願いです
もう二度とそんな事しないで…

愚痴っても吐き出し切れないものたくさんあると思います
私もそうです
気は紛れても、どうしたって旦那さんじゃなきゃ癒せない苦しみありますよね
わかってほしいですよね

私も同じです
強がり書いてても、切なさでいっぱいです

• << 445 心配して下さってありがとうございます。 今は未遂で終わって死ぬこともできないんだ~ってなんか情けなくて笑えてきます。 薬はたしかに相性が合うのに出会うとだいぶ楽になったりするので蓮さんが楽になれるように願ってます。 私も衝動的にバカなことしたなって思ってます。ただ旦那のその前の態度で愛情は確実に冷めてきました。

No.441 11/02/26 17:43
モモ ( NhVnLb )

>> 438 私も女のメールとデータSDカードに入ってます。 ケータイ真っ二つにしたって向こうから連絡あれば意味ないわけで「だから❓」って感じです。 頭… チャタさん、旦那さんは戻られましたか?
チャタさんが大変な状態なのに、『めんどくさい』とかもし思ってたら、旦那さん人としてどーなの💢状態ですね💢

私も頭痛はよくなります。
精神的なとこからくる場合もありますから、痛くなったらすぐお薬飲んだ方がよいですよ。

私も未だ飲んでます😅

経験真っ二つにしても、携帯の中のカードが無事なら入れ換えれば電話帳などは元通りになりますからね😒

逆にそーいう事(折ったり)逆ギレされながらされると、こっちは冷めますよね。

本当

『だから何?』

って感じになりますよね💢

• << 446 旦那は夕方に帰ってきました。仕事行く前にさっそく電気屋にいって新しいケータイを買ってたので遅くなったみたいです。 帰ってきて寝込んでる私の側に付き添っていましたが、正直うざく感じました。ケータイ折るパフォーマンス、逆ギレ等々目の当たりにして旦那への愛情は半分くらいに減りました。

No.443 11/02/26 19:54

>> 439 何ともなくてよかったです⤴😌😌😌 中々行く暇がなくて😢😢😢行こうとすると旦那の親がいい顔をしないから😢😢😢目の保養で買い物に、時間にとらわれ… 買い物にも自由に行けないなんて💦それで旦那は浮気、親は容認、妹は平気で子供を押し付ける。
384さんがかわいそすぎる。誰も味方がいないんですか❓

• << 452 妹の子供(4ヶ月♂)は旦那の親が見ているので私が子守してるわけではないけど、平日毎日来られるとなぁ➰と思います。毎日小姑が来るとあんまりね⤴😅😅😅いくら子供が可愛くてもね⤴😅😅😅 説明不足でごめんなさい。でも買い物に行く自由がないのは本当です😢😢😢

No.445 11/02/26 20:13

>> 440 チャタさん 他に症状が見られない(風邪など)のに頭痛って心配ですね… 実は私、今日初めて睡眠導入剤、精神安定剤、なる薬を貰いました その… 心配して下さってありがとうございます。
今は未遂で終わって死ぬこともできないんだ~ってなんか情けなくて笑えてきます。

薬はたしかに相性が合うのに出会うとだいぶ楽になったりするので蓮さんが楽になれるように願ってます。

私も衝動的にバカなことしたなって思ってます。ただ旦那のその前の態度で愛情は確実に冷めてきました。

• << 447 チャタさん 無事で良かったです💦 先日衝動的にレスしたにも関わらず暖かいお返事くれて本当に嬉しかったです😢 頭痛大丈夫ですか?私も偏頭痛ありで前にMRI検査受けた事あります💧結果は異常無しでしたがストレスや肩こりからきてるだろうからマッサージでも行ってのんびりして来なさいって医者に言われました😅でもなかなかマッサージに行けず相変わらず頭痛が痛い時あります 最近は頭痛より耳鳴りが酷くって…💧ってああまた愚痴ってしまった💦 他の皆さんと同じで私もチャタさんの味方ですからね❗きついと思う時はいっぱい吐き出して下さいね 影ながら応援しています✋

No.446 11/02/26 20:18

>> 441 チャタさん、旦那さんは戻られましたか? チャタさんが大変な状態なのに、『めんどくさい』とかもし思ってたら、旦那さん人としてどーなの💢状態です… 旦那は夕方に帰ってきました。仕事行く前にさっそく電気屋にいって新しいケータイを買ってたので遅くなったみたいです。

帰ってきて寝込んでる私の側に付き添っていましたが、正直うざく感じました。ケータイ折るパフォーマンス、逆ギレ等々目の当たりにして旦那への愛情は半分くらいに減りました。

No.447 11/02/26 20:35
通行人 ( 0znlLb )

>> 445 心配して下さってありがとうございます。 今は未遂で終わって死ぬこともできないんだ~ってなんか情けなくて笑えてきます。 薬はたしかに相性が合… チャタさん 無事で良かったです💦 先日衝動的にレスしたにも関わらず暖かいお返事くれて本当に嬉しかったです😢 頭痛大丈夫ですか?私も偏頭痛ありで前にMRI検査受けた事あります💧結果は異常無しでしたがストレスや肩こりからきてるだろうからマッサージでも行ってのんびりして来なさいって医者に言われました😅でもなかなかマッサージに行けず相変わらず頭痛が痛い時あります 最近は頭痛より耳鳴りが酷くって…💧ってああまた愚痴ってしまった💦 他の皆さんと同じで私もチャタさんの味方ですからね❗きついと思う時はいっぱい吐き出して下さいね 影ながら応援しています✋

No.448 11/02/26 20:50

>> 447 温かいお言葉ありがとうございます😃みなさん旦那より優しい言葉かけてくださって有り難いです。

頭痛は原因がつかめないので来週ずっと続くようなら診てもらうようにしますね。たぶんストレスが原因だと思うんですけどね。

味方だっておっしゃってくれたこと本当に嬉しいです😃バカなことは考えずに頑張りますね。

No.449 11/02/26 21:39

>> 423 ちびさん うちの旦那も寂しいだけなんだと思います まだこれ!という女が見つかってないんだろうなって思います だから、✉はともかく、📱はしろ… 蓮さんこんばんは

旦那様の方から📱しろって言われてるのに出ないなんて😠ひどいなぁ…。
本当に腑に落ちない事ばかりですね😞自分は散々好きな事しといてこちらを傷付けておいて、責められたり面倒になったら放っといてくれって…よくもそれだけ自分勝手な事言えるなぁと腹たって仕方ないです。
自分でした事の尻拭いはちゃんと自分でしろよ💢男だろ~💢💢💢

明日娘とちょっとアパートに行ってみようと思って夕方『明日居る?』って📱したんです。そしたら『仕事だけどたいした作業じゃない』って言うから『夕方は居る?』って聞いたらいつものように『なんで?』って返事😒『会いに行こうと思って』って言ったら『え〰』みたいな感じで言われたから『なんで?純粋に会いたいって思っちゃいけないの?』って言ったら『めんどくさいの嫌いだって言ってるじゃん』だって…。だからめんどくさいなら戻ってくればとか中途半端な事言わないでもうハッキリ別れたいって言えばいいじゃん‼意味わかんないよ〰

ごめんなさい続きます😣

No.450 11/02/26 21:51

続きです

私は本当は自分の気持ちと旦那の気持ちとを考えてこの先の事を考えたいんですでもたったこれだけの会話ですらめんどくさいと言う旦那に、『あなたはどうしたいの』なんて聞いてももっとめんどくさがられるだけだから愚問ですね😒わかっちゃいたけど今日という今日は本当に思いしらされました。旦那の気持ちで私の気持ちも多少変わるのにやっぱりそれじゃダメみたいです。以前友達に言われたように、旦那がどうしたいから自分がどうしたいかじゃない、ただ自分がどうしたいかだ、と…。

なんかまた心が折れました😢⤵

• << 488 ちびさん うちの旦那もホントにしつこいけど同じです💨 自分が気が乗らない時に話し合おうとすると「こんな話し出されたからもう今日1日気分悪いわ💢」と逆ギレされます 自分からハッキリさせれば私だってしつこく話そうなんて思わないのに💢 私はまだあなたを愛してるから仲良く暮らしていきたいって言っただけで、ですよ😤 気持ち伝えても平気で切り捨てるなら、体も心も私の全てを切り捨ててほしいです💨 なんだか、土曜日に貰った薬のおかげなのか、今日は朝から凹むことがありませんでした🎵 もちろん夕べから旦那は帰ってきません😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧