旦那に浮気されたことありますか❓2

レス500 HIT数 25864 あ+ あ-

チャタ( 20代 ♀ CW8jLb )
11/03/01 10:41(更新日時)

「旦那に浮気されたことありますか❓」が満レスになったため新スレを立てました。

引き続き、旦那の浮気に苦しむ方、浮気をされたけど今は夫婦関係を修復した方など、ご意見、アドバイス等々なんでもいいので意見交換できたらと思います。

No.1517728 11/02/04 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/02/21 16:51
ベテラン主婦81 ( 50代 ♀ )

>> 345 81さん、おはようございます!細かく説明してくださり、ありがとうございます なるほど…旦那様はなかなかわかりやすい方なんですね(すみません… ひゃ~💦😱
私も皆様と同じ、必ずお疲れ様は入れます😂

単純おバカな旦那は👩のすべてを私が知ってると思ったらしく暴言は全然言わなくなりました、チビ様とおなじ風邪をひいても肩が痛いときも🏥行け💢しか言わないのに👩には大丈夫か?辛くないか?仕事がきついのかな?
子供の為に頑張れとか励ましてました💢
バカじゃね~夜勤明けで寝ないであなたや彼と⭕り放題、いくら若くても疲れが来ないわけないじゃん!この👨馬鹿か?って最後には呆れました…
今はかなり依存がなくなりました、体も心もボロボロになったけどこれ以上は誰も傷つける事は出来ません、一番恐れていた事が現実にあって…まだ気持ちは⤴⤵ですけど確実立ち直っています!

こんなオバチャンも相手して下さり感謝しています🙇
チャラ様
スレ立ち上げてくれてありがとうございます!オバチャン…いや美人😁(自称)のおねえ様は皆様から頂いたパワーを返して行きたいと思います!

No.352 11/02/21 17:44
通行人 ( 0znlLb )

>> 349 レスありがとうございます。 2ヵ月も帰ってこないとなると不安ですね。私なんて夜ちょっと遅くなるだけでも不安になってしまうのに。 でもお子さん… 主様 返レスありがとうございます✋昨夜はどうしても気持ちが抑えられず思わず愚痴レスしてしまいました😲結婚してもうすぐ20年今までも何回かありましたでも私も至らないところもあったしとか旦那への思いや子供の事を考えていくうちに離婚って思う事が出来ずその内日々の家事やパート勤め 子育てに学校の役員 自治会の役員等忙しさに目の前の事でいっぱいになり…で自分の気持ちを封印して今に至ります ただ今回は発覚したと同時に不思議と心が壊れていく音が聞こえました だんだん抑えが効かなくなってきて困ります💧でも昨夜レスさせて頂いて少し抑えられました ありがとうございます 危なくなったらまた来させて下さいね

• << 355 通行人さん 結婚20年だというのでもしかしたら同年代かなと思いました 耐えて来られたんですね… うちの旦那は反省する態度も見せない人間なのでやり直してみて、これで本当に大丈夫なのか、私は間違ってないだろうかといつも不安です でもここで皆さんのご意見や励ましを読んで、また新たに頑張ってみようと思わせて頂いてます✨ 一人では抱えきれない時、ありますよね 愚痴や悩みは吐き出さないと溜まる一方です⤵ 自分のためにも書いてスッキリしましょうね✨
  • << 356 今まで何回かあったんですか。 通行人さんは文面からもすごく頑張り屋さんな感じがします。でも頑張りすぎな気がして心配です。 こんなところでもいつでも書き込みに来てください。優しい方がたくさんいらっしゃいます。

No.353 11/02/21 19:00
蓮 ( ♀ icbZKb )

>> 348 かなり込み入った事なのに教えて頂いてありがとうございます…😞 ウチもバツ同士なのでそんな所までそっくりですね💦私は母親としてまだまだ新米で… ちびさん
今、仕事から帰って来てレス読みました

そうですね、きっと子供がいてもいなくても旦那は変わりなかったと私も思います
逆に子供いたらもっともっと早くから変わってしまったかも⤵

今考えると多分私がウザいくらい束縛していたから、好きな事もできず趣味にお金をかける事もできずにいたから、その反動が来てるのかも、と思いました

だからやっぱりしばらくは目をつぶって好きにさせるべきかな、とも思います

ちびさん千葉ですか✨
近いですね✨
私は千葉には何人か友達がいて、1月にも行って来ました✨

• << 359 蓮さんお仕事お疲れ様です😌✨ 束縛の反動か…でも結婚てある程度自分のやりたい事が制限されるものだと思いませんか⁉独身の時のようにいかないのは当たり前だと私は思うんですけど…😒それでも男は一歩外に出れば多少自由が得られてると思う。現に浮気してるんだから。仕事は大変かもしれないけど💨旦那がよく私に『オレはお前が浮気してもなんとも思わない』って言うんですけど(この言葉出る時点で私への愛情ナシですよね😒)、別にしたいとも思わないけど、そもそも乳飲み子抱えて出来る訳ないし💢わかってて言ってくるからムカつきます💢💢 ウチも束縛とは違うけど、昼夜働いてて本当に疲れてるだろうし、睡眠時間さえまともに取れないくらいだからやりたい事も出来ないしお金もないしでかわいそうだとは思うけど、旦那が自分で選んだ道じゃんと思います…冷たいですかね😅でもそれでも浮気はするんだから、体力あるね~と感心すらしてしまいます😒 それで私に具合が悪いだの腰が痛いだの言ってくるのはマジムカつきますけどね💢一応大丈夫?とか言うけど、腹の中ではあっそ😒と思ってます(笑)

No.354 11/02/21 19:14
専業主婦344 

主様、ありがとうございます😆

不倫相手は、その時に始めて会いました😣
旦那から『〇〇(会社の女の名前)が妊娠したらしい😖〇〇(私の名前)しか、言える人がいないし、一度、産婦人科に付き合ってくれないかなぁ?〇〇は妊娠していると思ってないし、回りも太ったと噂しているから、明日の朝一番で付き添ってくれないかなぁ?』と言ってきました😱
バカですよね😣
旦那の不倫相手と知らずに娘を連れて私は会って、妻とは言わず、旦那のいとことして車の中で2人で診察待ち時間、話をして、お腹を触ってみたら、予想以上に大きく、別の車の中で待機してた旦那に『〇〇ちゃんのお腹を触ったけど、5ヵ月は過ぎてるよ😅赤ちゃんのパパに連絡してあげて😖パパを知ってるから、親身になってるんでしょ?』と、お人好しの私は言いました😒
旦那は私の言葉で悩んだのでしょうね😣
診察結果は23週2日😱
出産予定日は9月10日😒
その日は、不倫相手は会社を休み、電車代を出して家に帰らせ、旦那は午後から出社😓

追伸、私は旦那と同じ職場でしたが、3人目を出産で退社しました😌
不倫相手は違う部署で私が退社後の入社で知りませんでした😣

長いので続きます🐱
ごめんなさい😌

• << 360 はじめまして! 旦那様も不倫相手もひどいですね… 344さんの優しさや親切心を利用して…考えられません😱 特に旦那様…自分の不倫相手を自分の妻に会わせるなんて何考えてんだ💢しかも妊娠してて病院に連れてってくれって…神経疑います 人の旦那様に失礼ですが、あまりにもひどいので続きを待てずレスしてしまいました…すみません😣💦 それにしても、ひとえに浮気と言っても、本当にそれぞれで…いろんなパターンがありますねぇ…😱

No.355 11/02/21 19:14

>> 352 主様 返レスありがとうございます✋昨夜はどうしても気持ちが抑えられず思わず愚痴レスしてしまいました😲結婚してもうすぐ20年今までも何回かあ… 通行人さん
結婚20年だというのでもしかしたら同年代かなと思いました

耐えて来られたんですね…

うちの旦那は反省する態度も見せない人間なのでやり直してみて、これで本当に大丈夫なのか、私は間違ってないだろうかといつも不安です

でもここで皆さんのご意見や励ましを読んで、また新たに頑張ってみようと思わせて頂いてます✨

一人では抱えきれない時、ありますよね

愚痴や悩みは吐き出さないと溜まる一方です⤵

自分のためにも書いてスッキリしましょうね✨

No.356 11/02/21 19:47
チャタ ( 20代 ♀ CW8jLb )

>> 352 主様 返レスありがとうございます✋昨夜はどうしても気持ちが抑えられず思わず愚痴レスしてしまいました😲結婚してもうすぐ20年今までも何回かあ… 今まで何回かあったんですか。
通行人さんは文面からもすごく頑張り屋さんな感じがします。でも頑張りすぎな気がして心配です。
こんなところでもいつでも書き込みに来てください。優しい方がたくさんいらっしゃいます。

No.357 11/02/21 20:04
通行人 ( 0znlLb )

>> 356 主様… ありがとうございます❗お返事で泣きそうになりました😢 またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします💦皆様横レスしてしまいました 大変失礼しました💦

No.358 11/02/21 20:49

>> 357 いつでも来てください😃

No.359 11/02/21 22:41
ちび ( nb3uLb )

>> 353 ちびさん 今、仕事から帰って来てレス読みました そうですね、きっと子供がいてもいなくても旦那は変わりなかったと私も思います 逆に子供いたら… 蓮さんお仕事お疲れ様です😌✨

束縛の反動か…でも結婚てある程度自分のやりたい事が制限されるものだと思いませんか⁉独身の時のようにいかないのは当たり前だと私は思うんですけど…😒それでも男は一歩外に出れば多少自由が得られてると思う。現に浮気してるんだから。仕事は大変かもしれないけど💨旦那がよく私に『オレはお前が浮気してもなんとも思わない』って言うんですけど(この言葉出る時点で私への愛情ナシですよね😒)、別にしたいとも思わないけど、そもそも乳飲み子抱えて出来る訳ないし💢わかってて言ってくるからムカつきます💢💢

ウチも束縛とは違うけど、昼夜働いてて本当に疲れてるだろうし、睡眠時間さえまともに取れないくらいだからやりたい事も出来ないしお金もないしでかわいそうだとは思うけど、旦那が自分で選んだ道じゃんと思います…冷たいですかね😅でもそれでも浮気はするんだから、体力あるね~と感心すらしてしまいます😒
それで私に具合が悪いだの腰が痛いだの言ってくるのはマジムカつきますけどね💢一応大丈夫?とか言うけど、腹の中ではあっそ😒と思ってます(笑)

• << 361 ちびさん 旦那さん、ちびさんに相当甘えてますね~😥 言いたい放題ですね💦 うちも、男と飲みに行くのも構わないって言われましたよ⤵ さすがに浮気していいとは言わないけど… お前も出かけていいって言ってやったんだから俺が女と会うのも文句言うなよって事なんです⤵ もちろん行きません。男友達なんていないし💧 さっき、2時間くらい旦那と📱してました 旦那の方から、幸せなの❓と聞いてきて、それをきっかけに旦那の本音が少しわかりました ・昨年末に私がプチ家出していた時、ドライヤー等を持って行ってたから男がいると思っていた(実際は女友達の🏠にいたけど😁) ・離婚を言われ、もう無理という私の言葉に本当にもう無理だろうと諦めたから、今も切れたのも同然と思っている ・私からやり直したいと言われた時は寂しさもあって嬉しく思ったが、やはり一旦は心が切れたから気持ちが戻るかどうかわからない ・幸せにしてやりたいとは思えない ・私から別れを言い出してもらいたいと思っているかもしれない(?) これに関しては私が卑怯だねって言ったから強く出れなくなったみたいです😁 結局ウダウダと、結論は出せない優柔不断な旦那でした 私の存在は次の相手が見つかるまでの繋ぎなんだ❓って言ったら、そんな事ないとは言ったけど、何だか気持ちがスッキリしません⤵ 最後は、こんなに酷い事言われてもあなたを好きって言える私ってすごいよね~って笑って📱切りました😭

No.360 11/02/21 22:55

>> 354 主様、ありがとうございます😆 不倫相手は、その時に始めて会いました😣 旦那から『〇〇(会社の女の名前)が妊娠したらしい😖〇〇(私の名前)し… はじめまして!

旦那様も不倫相手もひどいですね…
344さんの優しさや親切心を利用して…考えられません😱
特に旦那様…自分の不倫相手を自分の妻に会わせるなんて何考えてんだ💢しかも妊娠してて病院に連れてってくれって…神経疑います

人の旦那様に失礼ですが、あまりにもひどいので続きを待てずレスしてしまいました…すみません😣💦

それにしても、ひとえに浮気と言っても、本当にそれぞれで…いろんなパターンがありますねぇ…😱

No.361 11/02/21 23:06

>> 359 蓮さんお仕事お疲れ様です😌✨ 束縛の反動か…でも結婚てある程度自分のやりたい事が制限されるものだと思いませんか⁉独身の時のようにいかないの… ちびさん
旦那さん、ちびさんに相当甘えてますね~😥
言いたい放題ですね💦
うちも、男と飲みに行くのも構わないって言われましたよ⤵

さすがに浮気していいとは言わないけど…
お前も出かけていいって言ってやったんだから俺が女と会うのも文句言うなよって事なんです⤵

もちろん行きません。男友達なんていないし💧

さっき、2時間くらい旦那と📱してました

旦那の方から、幸せなの❓と聞いてきて、それをきっかけに旦那の本音が少しわかりました

・昨年末に私がプチ家出していた時、ドライヤー等を持って行ってたから男がいると思っていた(実際は女友達の🏠にいたけど😁)

・離婚を言われ、もう無理という私の言葉に本当にもう無理だろうと諦めたから、今も切れたのも同然と思っている

・私からやり直したいと言われた時は寂しさもあって嬉しく思ったが、やはり一旦は心が切れたから気持ちが戻るかどうかわからない

・幸せにしてやりたいとは思えない

・私から別れを言い出してもらいたいと思っているかもしれない(?)
これに関しては私が卑怯だねって言ったから強く出れなくなったみたいです😁

結局ウダウダと、結論は出せない優柔不断な旦那でした

私の存在は次の相手が見つかるまでの繋ぎなんだ❓って言ったら、そんな事ないとは言ったけど、何だか気持ちがスッキリしません⤵

最後は、こんなに酷い事言われてもあなたを好きって言える私ってすごいよね~って笑って📱切りました😭

• << 363 おはようございます💡 旦那様の気持ちがわかったのはいいけど、あまり良い内容ではないですね😣 やっぱり蓮さんとウチは似た状況だなぁ😅ウチも私にもう気持ちはないって言われた事あるし私自身、次が見つかるまでの繋ぎなんだろうなって思ってます。 でも『私、必要⁉』って聞くと『必要』と言います。訳わかりません。まぁ本音を言うとは思えないのでその場しのぎの言葉でしょう ていうか、男ってそういう所ホントずるいですよね💢もう気持ちがないなら別れたいってハッキリ言ってくれたらいいのに、絶対自分からは言わない。自分が悪者になりたくないのか、いい人を演じ切りたいのか…蓮さんの旦那様もそうなのかなぁ… 私たちって旦那にとって、なんなんでしょうね💧 ホントに、これだけボロクソ言われても一緒に居たいなんて言ってくれるの、妻しかいない!っていい加減わかれ💢って感じ

No.362 11/02/22 07:57

おはようございます

ちょっとコレ読んでほしくてコピーを貼付けます

「相手の言いなりになって、相手の都合のいいようにしていれば、相手は居心地がいいだろう」というのは大きな間違いで、厳しいようですが、「自分がどんなに酷い事をしても、酷い事を言っても、ただただ黙って、なんとか一緒にいようと必死で自分にすがっている」・・・そんな相手と一緒にいたいとは、誰も思えないと思います。

衝撃でした
私のやってる事は相手の心をどんどん離れさせてるのか‼と…

皆さんはこの意見、どう思いますか?
確かに縋っているのがアリアリとわかるなら、ウザいとしか思えないかもしれません…⤵

• << 365 わぁー😱 そ・そうだったのかぁ⤵ 確かに、当時は 『私は何があっても、あなたにこんなに尽くしてるのにっ』 オーラで頑張ってた私でしたが、やっぱり相手にとっては ウザイ に変わってしまっていたのでしょうか。 私は堪えられず離婚してしまった身なので、皆さんと現状を話し合うのは出来ないのですが、毎日見に来ています😣 頷く事沢山あります! 皆さん本当に頑張ってますから、無理なさらないでくださいね。 離婚して一ヶ月たちましたが、一人になって今は本当に心が安らぎ離れて良かったと私は思えるようになりました😅 あんなに、酷い事言われてもされても離れたくないっ!って思ってたのに自分でも不思議です💦 面白い事に元旦那の夢をたまにみます。 私は浮気を疑い攻め続ける。と言う内容😅 夢の中ですら浮気を疑われる元旦那(笑) 本当に本当に、今でも元旦那を信用してないんだなー。彼を一生信用出来る事はないんだなー。 と、しみじみ痛感してしまいました😓⤵
  • << 366 蓮さん こんにちは 以前の私はサバサバした性格でした。 それが今では家に旦那がいる時には側にいないと気が済まない。 もし私が逆の立場なら「一人の人間の人格を変えてしまった。妻が昔のように戻れるよう努力しなければ!」と思います。 旦那にも同じ考えであって欲しい。 「ウザい」と思うか「大変な事をしてしまった」と思うか、人によって違うのかも知れません。 私が今、旦那にすがってるのは旦那を愛してるから、というより「また裏切られて自分が傷つきたくない」という自己防衛みたいな気持ちの方が強いように思います。 だから次に何かあったらもういいや、って思ってます。←こういう私の気持ちも旦那は知っています。
  • << 367 だからやっぱり、『私はこれだけあなたを愛してるのよ』っていう気持ちを前面に出してはいけないって事ですよね😣あくまでもさりげなく…日々の生活が続き、何年か経った頃、何かのきっかけで旦那が妻の大切さに気付く…みたいな。 結局妻の愛情が重く感じるんでしょうね😢だから外へ癒しを求めるんだろうなぁだってなんの縛りもなく、面倒な事もなく、ただお互いの事だけ見てキャッキャできたら、そりゃ楽しいでしょうよ… でも妻をそこまで追い詰めたのは他の誰でもない、旦那なのにね😒

No.363 11/02/22 10:38

>> 361 ちびさん 旦那さん、ちびさんに相当甘えてますね~😥 言いたい放題ですね💦 うちも、男と飲みに行くのも構わないって言われましたよ⤵ さすがに… おはようございます💡

旦那様の気持ちがわかったのはいいけど、あまり良い内容ではないですね😣
やっぱり蓮さんとウチは似た状況だなぁ😅ウチも私にもう気持ちはないって言われた事あるし私自身、次が見つかるまでの繋ぎなんだろうなって思ってます。
でも『私、必要⁉』って聞くと『必要』と言います。訳わかりません。まぁ本音を言うとは思えないのでその場しのぎの言葉でしょう

ていうか、男ってそういう所ホントずるいですよね💢もう気持ちがないなら別れたいってハッキリ言ってくれたらいいのに、絶対自分からは言わない。自分が悪者になりたくないのか、いい人を演じ切りたいのか…蓮さんの旦那様もそうなのかなぁ…
私たちって旦那にとって、なんなんでしょうね💧

ホントに、これだけボロクソ言われても一緒に居たいなんて言ってくれるの、妻しかいない!っていい加減わかれ💢って感じ

No.364 11/02/22 10:52

>> 363 ちびさん
おはようございます

昨日電話しながら、言葉の端々に別れたいと言わせたいの❓と思われる内容のものがあって、その度に、私に別れたいって言わせたいの❓と何度も聞きました

だけどその度に、そんな事はない、そういう意味じゃないって…

ホントに卑怯でズルいです💢
悪者になりたくない、俺は嫁に捨てられたかわいそうな人、を望んでいるんでしょうね💢

そうしてまで他の女の同情を買って可愛がってもらいたいのか💢
とまで勘ぐってしまいます⤵

とにかく、旦那の私に対する信用度が落ちたのは、旦那の誤解が原因だという事がわかったので、それを根気強く解いていきたいところです

そして、そういう事がどんなに辛い悲しい事か、気づいてもらいたい
私も同じだったんだよ☝という事を

• << 368 失礼ですが💦旦那様は勝手に勘違いして、勝手に冷めたって感じですもんね😓 そんな誤解発信で自己完結されても困るょ〰💦💦 でも誤解だってお互いわかったから、これから少しずつでも旦那様の気持ちがまた蓮さんへ向いてくれるといいですね!😌

No.365 11/02/22 11:20
モモ ( NhVnLb )

>> 362 おはようございます ちょっとコレ読んでほしくてコピーを貼付けます ⬇ 「相手の言いなりになって、相手の都合のいいようにしていれば、相手は… わぁー😱

そ・そうだったのかぁ⤵
確かに、当時は

『私は何があっても、あなたにこんなに尽くしてるのにっ』

オーラで頑張ってた私でしたが、やっぱり相手にとっては ウザイ に変わってしまっていたのでしょうか。

私は堪えられず離婚してしまった身なので、皆さんと現状を話し合うのは出来ないのですが、毎日見に来ています😣

頷く事沢山あります!

皆さん本当に頑張ってますから、無理なさらないでくださいね。

離婚して一ヶ月たちましたが、一人になって今は本当に心が安らぎ離れて良かったと私は思えるようになりました😅
あんなに、酷い事言われてもされても離れたくないっ!って思ってたのに自分でも不思議です💦

面白い事に元旦那の夢をたまにみます。
私は浮気を疑い攻め続ける。と言う内容😅
夢の中ですら浮気を疑われる元旦那(笑)

本当に本当に、今でも元旦那を信用してないんだなー。彼を一生信用出来る事はないんだなー。

と、しみじみ痛感してしまいました😓⤵

• << 369 モモさん、お久しぶりですね😄 実家に来て三週間…まだ離婚した訳じゃないけど、今モモさんが得た心の平穏を私も感じはじめちゃってます💧離れているとたいして気にならないし、このままここで、辛かった日々から解放されて、両親と娘と4人で新しい生活を始める事が、私にとっては一番いいような気がします。 アパートの雰囲気とか生活してた時の事を思い出すと気分が重くなり、あそこへ、あの時へ戻りたくない…と瞬間的によぎります😢 きっとこれが私の本音なんでしょうね😄
  • << 373 モモさん レスありがとうございます 離婚してスッキリされたんですね🎵 私も耐えられるか、今は不安で逃げ出したい気持ちです 別れた方が幸せになれるのではないか❓ って、自問自答を繰り返しています😭 答えが出る時は来るのでしょうね、それまで頑張っていられるかな…😭

No.366 11/02/22 13:05
kaorun ( 30代 ♀ T2h1l )

>> 362 おはようございます ちょっとコレ読んでほしくてコピーを貼付けます ⬇ 「相手の言いなりになって、相手の都合のいいようにしていれば、相手は… 蓮さん
こんにちは

以前の私はサバサバした性格でした。
それが今では家に旦那がいる時には側にいないと気が済まない。

もし私が逆の立場なら「一人の人間の人格を変えてしまった。妻が昔のように戻れるよう努力しなければ!」と思います。
旦那にも同じ考えであって欲しい。

「ウザい」と思うか「大変な事をしてしまった」と思うか、人によって違うのかも知れません。

私が今、旦那にすがってるのは旦那を愛してるから、というより「また裏切られて自分が傷つきたくない」という自己防衛みたいな気持ちの方が強いように思います。

だから次に何かあったらもういいや、って思ってます。←こういう私の気持ちも旦那は知っています。

• << 371 Kaorunさん 私も旦那と知り合う以前は誰も頼らず一人で生きるのを当たり前とし、何に対してもポジティブな性格でした~😁 何が変わってしまったんだろう、何故こんなにも依存体質になってしまったんだろうと思います こんなにも人と別れる事を怖いと思ったのは初めてです それだけ旦那に惚れているのか、一体どこが好きなのか… 自分でもよくわかりません⤵ 一度思い切って別れてしまったら元通りの私に戻れるのかな~ 昨日言われた言葉に、今はかなり不安になってます 私はあなたの幸せを望んでいるから私が居る事で幸せじゃないならハッキリ言ってくれていい、そう言うなら私は喜んで離婚するよ、と言いました⤵

No.367 11/02/22 13:56

>> 362 おはようございます ちょっとコレ読んでほしくてコピーを貼付けます ⬇ 「相手の言いなりになって、相手の都合のいいようにしていれば、相手は… だからやっぱり、『私はこれだけあなたを愛してるのよ』っていう気持ちを前面に出してはいけないって事ですよね😣あくまでもさりげなく…日々の生活が続き、何年か経った頃、何かのきっかけで旦那が妻の大切さに気付く…みたいな。
結局妻の愛情が重く感じるんでしょうね😢だから外へ癒しを求めるんだろうなぁだってなんの縛りもなく、面倒な事もなく、ただお互いの事だけ見てキャッキャできたら、そりゃ楽しいでしょうよ…
でも妻をそこまで追い詰めたのは他の誰でもない、旦那なのにね😒

• << 372 ちびさん そうですね、さりげなく、普通の生活を送っていくべきなんですよね☝ 何だか旦那には私の気持ち、バレバレなんです⤵ 昨日電話でも、お前が無理して帰らない俺を怒らずにいるのはわかってる、と言われました はぁ… どんな態度すればいいのかな 怒りたい時は素直に怒る❓ そんな事したらめんどくさいと言うのでは❓ なんでサレた私がこんなに悩まなきゃいけないのかな 今日はかなり落ちています⤵

No.368 11/02/22 14:03

>> 364 ちびさん おはようございます 昨日電話しながら、言葉の端々に別れたいと言わせたいの❓と思われる内容のものがあって、その度に、私に別れたいっ… 失礼ですが💦旦那様は勝手に勘違いして、勝手に冷めたって感じですもんね😓
そんな誤解発信で自己完結されても困るょ〰💦💦

でも誤解だってお互いわかったから、これから少しずつでも旦那様の気持ちがまた蓮さんへ向いてくれるといいですね!😌

• << 374 今朝も、私が仕事に出かける時に行ってきますの電話をしました そして、私はあなたに一度も嘘をついた事ないでしょう❓男の所に行ってたらやり直したいなんて言うはずもないし☝私はあなたに顔向けできない事なんか絶対にしてないし、これからもない‼と伝えました わかったよ、とは返事してましたが、そんなにすぐに疑惑は消えるもんじゃないでしょう☝ 私達が一番良くわかってますよね☝ 多分長期戦になるのでは…と思っています⤵

No.369 11/02/22 14:55

>> 365 わぁー😱 そ・そうだったのかぁ⤵ 確かに、当時は 『私は何があっても、あなたにこんなに尽くしてるのにっ』 オーラで頑張ってた私でしたが… モモさん、お久しぶりですね😄

実家に来て三週間…まだ離婚した訳じゃないけど、今モモさんが得た心の平穏を私も感じはじめちゃってます💧離れているとたいして気にならないし、このままここで、辛かった日々から解放されて、両親と娘と4人で新しい生活を始める事が、私にとっては一番いいような気がします。
アパートの雰囲気とか生活してた時の事を思い出すと気分が重くなり、あそこへ、あの時へ戻りたくない…と瞬間的によぎります😢
きっとこれが私の本音なんでしょうね😄

No.370 11/02/22 15:25

>> 369 ちびさんこんにちは😄

ちびさんのカキコミも全部読んでますよー✌

本当に本当にお疲れ様でした😫
今は、揺れる自分の気持ちとの戦いで疲れるだろうけど、穏やかでいれる場所で落ち着いた生活を送ってるようなので、安心ですね😌

お子様がいなければ、自分だけの事だから、スッパリ決められるんでしょうけど、子供の事考ええたら難しいですよね😓

私も気持ち&生活に落ち着いた今、前の暮らしをまたしよう。と言われても心動かないと思います😅

昨日、元旦那から電話がきて、昨日も飲み会行ってきて、来月決まってる飲み会だけで3回。会社の皆で二泊の旅行まで計画してるそうです😲

あいからわず元旦那は呑気にやってますよ😞⤵
落ち込むとかないのか。

別れて正確😠

と、思ってしまいました(笑)

• << 376 元旦那様ももしかしたら寂しくて、色々予定を詰め込んでいるのかもしれませんね。今は特定の相手がいないと以前モモさんがおっしゃっていたし。 ウチの旦那が『一人で居る時は出逢いってないよね』と浮気発覚直後にポソっと言ってたのを思い出しました😒その時は私も過去の経験から『確かに~』なんて言ったけど、今思い返すと何アホな事言ってんだ💢とムカついてきました。 浮気発覚直後の休日、ウチの旦那も普通に遊びに行ってたし💢彼女にもフラれて離婚しそうだって時に…少しは落ち込むとか一人で考えるとかしろよ💢って思いました(笑) すみません、また愚痴ってしまいました😣 心配してくださってありがとうございます😌意外と元気です😄✌ 落ちるというより私の場合ムカつく~と思う事の方が多いので(笑)

No.371 11/02/22 19:43

>> 366 蓮さん こんにちは 以前の私はサバサバした性格でした。 それが今では家に旦那がいる時には側にいないと気が済まない。 もし私が逆の立場な… Kaorunさん

私も旦那と知り合う以前は誰も頼らず一人で生きるのを当たり前とし、何に対してもポジティブな性格でした~😁

何が変わってしまったんだろう、何故こんなにも依存体質になってしまったんだろうと思います

こんなにも人と別れる事を怖いと思ったのは初めてです

それだけ旦那に惚れているのか、一体どこが好きなのか…
自分でもよくわかりません⤵

一度思い切って別れてしまったら元通りの私に戻れるのかな~

昨日言われた言葉に、今はかなり不安になってます
私はあなたの幸せを望んでいるから私が居る事で幸せじゃないならハッキリ言ってくれていい、そう言うなら私は喜んで離婚するよ、と言いました⤵

• << 375 蓮さん そうなんですよ。 別れるのが離れるのが他の女に行かれるのが「怖い」 何でかなぁ? 付き合ってる時ならまだしも結婚してからこんな駆け引きしたくないよ💦 もう結婚当初のようには戻れないというのはわかっています。 だからどんな夫婦になりたいのか、どんな人生を送りたいのか、私達は今一度ゆっくり考える時間が必要なのかもしれませんね。 結婚した時はお互いの気持ちが相手の為にあったけど、浮気された今、もう旦那はそうじゃないんだと私は思っています。泣いて許しを乞うてもね。 でも好きという感情だけはある。 「旦那の事は好き」だけど「旦那は私の事を想っていない(と私は考えてしまっている)」という二つのバランスが崩れてるからいつも私の心は⤴⤵なのかな? 最近の私はジメジメしてないから、もうすっかり良くなったと思われてます。 これがいいのか悪いのかもわかりません。

No.372 11/02/22 19:49

>> 367 だからやっぱり、『私はこれだけあなたを愛してるのよ』っていう気持ちを前面に出してはいけないって事ですよね😣あくまでもさりげなく…日々の生活が… ちびさん

そうですね、さりげなく、普通の生活を送っていくべきなんですよね☝

何だか旦那には私の気持ち、バレバレなんです⤵
昨日電話でも、お前が無理して帰らない俺を怒らずにいるのはわかってる、と言われました

はぁ…
どんな態度すればいいのかな
怒りたい時は素直に怒る❓
そんな事したらめんどくさいと言うのでは❓

なんでサレた私がこんなに悩まなきゃいけないのかな

今日はかなり落ちています⤵

• << 377 昨日の今日ですからね…落ちてるのも無理ないですよ大丈夫ですか?😞 そうそう…なんか考えすぎて、だんだんどんなふうに旦那と接していいかわからなくなってしまうんですよ😖これは言っちゃダメだよな~とかこの言い方はマズいかな~とか…✉もそう😣旦那への✉は何回も書き直ししてますもん💧 こんなの自然じゃないよなぁと私も思います⤵ そんな自分に疲れちゃいます😢 ウチもそうだけど、こちらが無理してるとか、こんな事考えてるだろうとか、結構お見通しなんだと私も思います。わかってるのに…わかってるなら…と思うと悲しくなりますよね😢 確かに一度冷めてしまった気持ちがまた再燃するのは時間がかかるかもしれないけど、蓮さんの心が折れる前に旦那様の気持ちが戻ってくれるといいな…そもそも誤解なんだし💧

No.373 11/02/22 19:53

>> 365 わぁー😱 そ・そうだったのかぁ⤵ 確かに、当時は 『私は何があっても、あなたにこんなに尽くしてるのにっ』 オーラで頑張ってた私でしたが… モモさん
レスありがとうございます

離婚してスッキリされたんですね🎵

私も耐えられるか、今は不安で逃げ出したい気持ちです

別れた方が幸せになれるのではないか❓
って、自問自答を繰り返しています😭

答えが出る時は来るのでしょうね、それまで頑張っていられるかな…😭

• << 380 蓮さんこんばんは😄 自分の気持ちが、ちゃんと白黒付くまでは、離れない方が良いと思いますよ。 あとで後悔しても遅いし⤵ 私も浮気発覚から離婚までは、自分の気持ち整理して決断出来るまでに二年の月日がかかりました😅 元旦那と私の結婚理想が全く違うものだと認識したんです。 私は夫婦二人ですべてにおいて協力しあいたい。 夫婦は信頼関係が大事。 元旦那は 夫婦には役割分担があり、男は外で金を稼ぎ、付き合いも大事。 お互いに束縛しあわない、週末婚の方が上手くいくんじゃないか。 って😓 いやいや。 何言ってんですか。 って感じで⤵ とことん話合えればまた違ったのかな。 うちのも話合うのが苦手なようで😲 自分が納得いくまで、側にいた方が良いと思いますよ😄

No.374 11/02/22 19:59

>> 368 失礼ですが💦旦那様は勝手に勘違いして、勝手に冷めたって感じですもんね😓 そんな誤解発信で自己完結されても困るょ〰💦💦 でも誤解だってお互い… 今朝も、私が仕事に出かける時に行ってきますの電話をしました

そして、私はあなたに一度も嘘をついた事ないでしょう❓男の所に行ってたらやり直したいなんて言うはずもないし☝私はあなたに顔向けできない事なんか絶対にしてないし、これからもない‼と伝えました

わかったよ、とは返事してましたが、そんなにすぐに疑惑は消えるもんじゃないでしょう☝
私達が一番良くわかってますよね☝

多分長期戦になるのでは…と思っています⤵

No.375 11/02/22 20:17
kaorun ( 30代 ♀ T2h1l )

>> 371 Kaorunさん 私も旦那と知り合う以前は誰も頼らず一人で生きるのを当たり前とし、何に対してもポジティブな性格でした~😁 何が変わってし… 蓮さん

そうなんですよ。
別れるのが離れるのが他の女に行かれるのが「怖い」

何でかなぁ?

付き合ってる時ならまだしも結婚してからこんな駆け引きしたくないよ💦

もう結婚当初のようには戻れないというのはわかっています。
だからどんな夫婦になりたいのか、どんな人生を送りたいのか、私達は今一度ゆっくり考える時間が必要なのかもしれませんね。

結婚した時はお互いの気持ちが相手の為にあったけど、浮気された今、もう旦那はそうじゃないんだと私は思っています。泣いて許しを乞うてもね。

でも好きという感情だけはある。

「旦那の事は好き」だけど「旦那は私の事を想っていない(と私は考えてしまっている)」という二つのバランスが崩れてるからいつも私の心は⤴⤵なのかな?

最近の私はジメジメしてないから、もうすっかり良くなったと思われてます。
これがいいのか悪いのかもわかりません。

No.376 11/02/22 22:55

>> 370 ちびさんこんにちは😄 ちびさんのカキコミも全部読んでますよー✌ 本当に本当にお疲れ様でした😫 今は、揺れる自分の気持ちとの戦いで疲れるだ… 元旦那様ももしかしたら寂しくて、色々予定を詰め込んでいるのかもしれませんね。今は特定の相手がいないと以前モモさんがおっしゃっていたし。
ウチの旦那が『一人で居る時は出逢いってないよね』と浮気発覚直後にポソっと言ってたのを思い出しました😒その時は私も過去の経験から『確かに~』なんて言ったけど、今思い返すと何アホな事言ってんだ💢とムカついてきました。

浮気発覚直後の休日、ウチの旦那も普通に遊びに行ってたし💢彼女にもフラれて離婚しそうだって時に…少しは落ち込むとか一人で考えるとかしろよ💢って思いました(笑)

すみません、また愚痴ってしまいました😣
心配してくださってありがとうございます😌意外と元気です😄✌
落ちるというより私の場合ムカつく~と思う事の方が多いので(笑)

• << 381 ちびさんこんばんは😄 いやはや⤵ 元旦那は寂しいから予定入れよ~ なんて人じゃないです(笑) むしろ自由になって羽を伸ばせるー😄ワーイ! な、感じです😒 私が元旦那に依存してたし、発覚からずっーと信用してなかったから、 俺らは週末だけ会う生活の方が上手く行くと思うよー とか平気で言ってるし。 自由にしたかったんでしょうね⤵ 二泊の旅行も平日は休めない仕事のくせに、わざわざ有休使って火・水・木辺りを休みにしたらしーですよ。 誰と旅行行くんだか😒 もう女出来たんじゃないかと思います😓 別れたから関係ない気持ちで聞けるけど、これがまだ一緒に住んでる時されたら、疑いで具合悪くなるところでした⤵⤵⤵ ちびさんの旦那さんも、危機感をもっと持ってほしいですよね😫 よく遊びにいけるな~😲⤵ はぁぁぁ。 自由人は一生自由人のままなんですね😣

No.377 11/02/22 23:17

>> 372 ちびさん そうですね、さりげなく、普通の生活を送っていくべきなんですよね☝ 何だか旦那には私の気持ち、バレバレなんです⤵ 昨日電話でも、… 昨日の今日ですからね…落ちてるのも無理ないですよ大丈夫ですか?😞

そうそう…なんか考えすぎて、だんだんどんなふうに旦那と接していいかわからなくなってしまうんですよ😖これは言っちゃダメだよな~とかこの言い方はマズいかな~とか…✉もそう😣旦那への✉は何回も書き直ししてますもん💧
こんなの自然じゃないよなぁと私も思います⤵
そんな自分に疲れちゃいます😢

ウチもそうだけど、こちらが無理してるとか、こんな事考えてるだろうとか、結構お見通しなんだと私も思います。わかってるのに…わかってるなら…と思うと悲しくなりますよね😢

確かに一度冷めてしまった気持ちがまた再燃するのは時間がかかるかもしれないけど、蓮さんの心が折れる前に旦那様の気持ちが戻ってくれるといいな…そもそも誤解なんだし💧

• << 379 皆様今晩はです チビ様の言う通りこちらの気持ちはお見通しでした、 正直55才のだんながよの中で一番良いと思っていました… 今はくたびれたただのオヤジ… どこが良かったんだろうって思います、 私の変化に気付かなかっただんなは2回目バトルの時かなり動揺していました、殴ったら殴り返そうと思っていたので✊していたら彼の目は私の手をみていました、 彼らは卑怯です、自分を正当化してこっちが悪いことをしているみたいな気にさせられます、 結婚前に俺はなんでも仕事も👩も次を考えてから行動に移すって言っていました、次があんな低レベルな女だと思ったら私はあれ以下だと思ったら情けなくてドスンと奈落の底に落とされて…😤😤😤 でも這い上がってきました、 今日は公証役場のチラシを持って来て遺言書いておこうかと言っていました…甥の子供にやろうと前々から話はしていたけど… 私と別れたくはないみたいです都合がよい女だかはなのでしょうか?

No.378 11/02/22 23:46

>> 377 ちびさん
心配してくれてありがとうございます

そうそう、言葉や✉文章に気を使います私も

めんどくさいと思われるの嫌ですし☝

旦那の誤解もいいところです💢
それも2ヶ月も前の事、今頃そんな事言い出すなんて
本当に別れたくて私のアラ探ししてるんじゃないの❓ってさえ思っちゃいます⤵

やっぱり元カノとやり取りして入れ知恵してもらってるのかな、等など悪い妄想ばかり⤵

え~い‼
私の方がめんどくさいわ💢💢💢
別れたいなら別れたいとハッキリキッパリと言わんかい💢
ホントに卑怯で優柔不断な小さい男ですね💢‼

なんか書いてるうちにイライラ‼
どうでもよくなってきちゃった😂😂😂

旦那の情けないところを発見すると嫌いになれそうな気がしますね😁✨

• << 385 そうそう、後から言うならその時に言えよ💢って思います😠 だんだん面倒になって投げ出したくなっちゃいますよね😄考えても考えても答えは出ない…それでも考える事をやめれない😣もう全部放棄したくなります💧 私もいい加減、このままって訳にはいかないから答え出さなきゃいけないけど…どうしても戻る気になれなくて⤵かといってこのままズルズル実家に居る訳にもいかないし😫あーもう嫌💧でも旦那もいつ戻ってくるんだとか言ってこないし、ま・いっかとかちょっと思ったりして(笑)

No.379 11/02/23 00:15
ベテラン主婦81 ( 50代 ♀ )

>> 377 昨日の今日ですからね…落ちてるのも無理ないですよ大丈夫ですか?😞 そうそう…なんか考えすぎて、だんだんどんなふうに旦那と接していいかわから… 皆様今晩はです
チビ様の言う通りこちらの気持ちはお見通しでした、
正直55才のだんながよの中で一番良いと思っていました…
今はくたびれたただのオヤジ…
どこが良かったんだろうって思います、
私の変化に気付かなかっただんなは2回目バトルの時かなり動揺していました、殴ったら殴り返そうと思っていたので✊していたら彼の目は私の手をみていました、
彼らは卑怯です、自分を正当化してこっちが悪いことをしているみたいな気にさせられます、

結婚前に俺はなんでも仕事も👩も次を考えてから行動に移すって言っていました、次があんな低レベルな女だと思ったら私はあれ以下だと思ったら情けなくてドスンと奈落の底に落とされて…😤😤😤
でも這い上がってきました、

今日は公証役場のチラシを持って来て遺言書いておこうかと言っていました…甥の子供にやろうと前々から話はしていたけど…
私と別れたくはないみたいです都合がよい女だかはなのでしょうか?

No.380 11/02/23 01:11

>> 373 モモさん レスありがとうございます 離婚してスッキリされたんですね🎵 私も耐えられるか、今は不安で逃げ出したい気持ちです 別れた方が幸… 蓮さんこんばんは😄

自分の気持ちが、ちゃんと白黒付くまでは、離れない方が良いと思いますよ。

あとで後悔しても遅いし⤵

私も浮気発覚から離婚までは、自分の気持ち整理して決断出来るまでに二年の月日がかかりました😅

元旦那と私の結婚理想が全く違うものだと認識したんです。

私は夫婦二人ですべてにおいて協力しあいたい。
夫婦は信頼関係が大事。

元旦那は
夫婦には役割分担があり、男は外で金を稼ぎ、付き合いも大事。
お互いに束縛しあわない、週末婚の方が上手くいくんじゃないか。

って😓
いやいや。
何言ってんですか。
って感じで⤵

とことん話合えればまた違ったのかな。
うちのも話合うのが苦手なようで😲

自分が納得いくまで、側にいた方が良いと思いますよ😄

• << 382 モモさん アドバイスありがとう😊 私も別れたら後悔すると思って修復を決めました。まだ2ヶ月ほどです モモさんの元旦那さんと同じようなこと言われました 束縛はしないで自由にさせてほしい、仕事も趣味も好きにやらせてほしい… 私は仕事や趣味まで束縛した事はありませんが… さすがに週末婚までは言いませんでした(そんな言葉知らないかも😁)が、平日は仕事にかこつけて帰らない理由にしてると思います どんどん今までの私が知らなかった旦那に変化して行きます どう考えてもこんな考え方する人じゃなかった、そんな言葉言う人じゃなかったという所が出てきて、私の頭の中は、やっぱり元カノか誰かに入れ知恵されてるとしか思えなくなってきました モモさんは気持ち整理できるまでに2年かかったんですね😵 今はかなり辛いけど、スッキリと嫌いになってもう本当にダメだって思えるようになるまで、頑張ってみたいです 目が覚めてくれたらいいけど、今は多分旦那の頭はお花畑🌸になってると思われるので…

No.381 11/02/23 01:26

>> 376 元旦那様ももしかしたら寂しくて、色々予定を詰め込んでいるのかもしれませんね。今は特定の相手がいないと以前モモさんがおっしゃっていたし。 ウチ… ちびさんこんばんは😄

いやはや⤵
元旦那は寂しいから予定入れよ~
なんて人じゃないです(笑)
むしろ自由になって羽を伸ばせるー😄ワーイ!
な、感じです😒

私が元旦那に依存してたし、発覚からずっーと信用してなかったから、

俺らは週末だけ会う生活の方が上手く行くと思うよー

とか平気で言ってるし。
自由にしたかったんでしょうね⤵

二泊の旅行も平日は休めない仕事のくせに、わざわざ有休使って火・水・木辺りを休みにしたらしーですよ。
誰と旅行行くんだか😒

もう女出来たんじゃないかと思います😓

別れたから関係ない気持ちで聞けるけど、これがまだ一緒に住んでる時されたら、疑いで具合悪くなるところでした⤵⤵⤵

ちびさんの旦那さんも、危機感をもっと持ってほしいですよね😫
よく遊びにいけるな~😲⤵
はぁぁぁ。
自由人は一生自由人のままなんですね😣

• << 386 その通りです😒自由人は家庭を持とうが子供がいようが自由でいたい…好きにやりたいという衝動を押さえられないんでしょうね。だったら結婚なんかするな💢って言いたいです😠 しかも一度失敗して、自分が家庭におさまるタイプの人間じゃないってわかったはずなんだから学習しろよって感じ⤵ 私も週末婚の方がうまくいくかもって思っちゃった事あります😅現実的じゃないですけどね💦ウチの場合、毎日2時間くらいしか顔合わせる時間ないからいないも同然なんですけど、たとえ短時間でも居るのと全くいないのとでは違いますからね~。 元旦那様、はじけちゃってるんですかねぇ😓それはそれでちょっとムカつく…😒

No.382 11/02/23 07:32

>> 380 蓮さんこんばんは😄 自分の気持ちが、ちゃんと白黒付くまでは、離れない方が良いと思いますよ。 あとで後悔しても遅いし⤵ 私も浮気発覚から… モモさん
アドバイスありがとう😊

私も別れたら後悔すると思って修復を決めました。まだ2ヶ月ほどです

モモさんの元旦那さんと同じようなこと言われました
束縛はしないで自由にさせてほしい、仕事も趣味も好きにやらせてほしい…

私は仕事や趣味まで束縛した事はありませんが…

さすがに週末婚までは言いませんでした(そんな言葉知らないかも😁)が、平日は仕事にかこつけて帰らない理由にしてると思います

どんどん今までの私が知らなかった旦那に変化して行きます

どう考えてもこんな考え方する人じゃなかった、そんな言葉言う人じゃなかったという所が出てきて、私の頭の中は、やっぱり元カノか誰かに入れ知恵されてるとしか思えなくなってきました

モモさんは気持ち整理できるまでに2年かかったんですね😵

今はかなり辛いけど、スッキリと嫌いになってもう本当にダメだって思えるようになるまで、頑張ってみたいです
目が覚めてくれたらいいけど、今は多分旦那の頭はお花畑🌸になってると思われるので…

No.383 11/02/23 12:32

>> 382 蓮さんこんにちは😄

まだ二ヶ月だと、一番辛い時ですものね😫
一年たっても、二年たっても思い出しては辛くなり、『俺は信用される事はないんだな!』
とか、言われ😒

だって裏切ったんだからしょーがないじゃん😠

って気持ちから抜け出せず別れを選択しました😓

元カノさんとはまだ連絡とってるのでしょうか⤵
何としても離れさせたいですね😞

自分を守る事が先だなんて・・・

うちの元旦那も、最初の頃とは大分性格変わりましたよ😅
変わった後の性格が本当の性格なのかな。
と思っています💦

週末婚の話は離婚する三ヶ月前くらいに、最終的に私達が上手くやっていく方法として、旦那からの提案でした💦

私も趣味や外出には文句言わないようにしてましたが、言わないと帰宅が午前様になる日が週2とかになってました⤵

給料は旦那管理だったので旦那が遊びや自分自身に投資するお金は7・8万は使ってたんじゃないかと😒

元旦那は今、お金も時間も制限されない生活に喜びを感じているのではないかと思います💦

• << 388 モモさん… やはり1年経っても2年経っても、辛い気持ちって消えるはずないですよね💢 それを少しでも軽くできるのは当の旦那でしかないのに…💢 うちもきっとそういう人間です 私がいつまでもウダウダ言ってたら、今頃すでに離婚していてここにも私はいなかったでしょう 不快な事に耐えられる人間じゃないのです、うちの旦那☝ 元カノと✉してるかどうか、今はわかりません 見ると嫌なことしか出て来ないので、旦那の📱はロックしておいてと私から頼みました 見たくなってしまうと止まらない気がして 知らなければいい、とさえ思いました だから何しているか、誰と✉や📱しているか、今は全く知りません 修復決めた時はそれでいいんだって思えるくらい頑張ろうとしてたんです 旦那も変わってしまったけど、私の気持ちも変わりつつあるかも、です⤵ 冷たい言葉や態度の数々にだんだん愛情も冷めていくのかもしれないですね でも、離婚したら向こうの思うツボなのでは❓ とも思えて、意地になってしまいそうです

No.384 11/02/23 14:58
匿名384 ( 30代 ♀ )

こんにちわ。
私も浮気されてますが、1人は私の高校時代の同級生です。その人からおまたの写メ、1人エッチしている動画、ゆうちょ銀行の振込先を書いたメモ用紙をもらってました。相手は2回会った事を認めましたが、肉体関係は否定してましたが、旦那の携帯に私とは遊びだけ?あんまりやりたくはない!ってメールが入ってきたので聞いたら⤴次の日には受信拒否。
もう1人は旦那の同級生のお姉さんで、今年明けからメールしています。PM11時過ぎに旦那を呼び出してこそこそとお姉さんのうちで話をしていました。うちは近所なのでうちへ行っているようです。旦那は2人とも関係はない。認めようとしません。2人の女はよく似ています。都合が悪くなるとムシしてますから。旦那は離婚したいのか、どう思っているのかわかりません。私は悩みすぎて息苦しくなるし、動悸もあるし、ストレスがたまる一方です。旦那の親に言っても無駄なんです。息子が可愛いから。

• << 387 旦那側の親に言っても結局息子をかばって「あんたがちゃんとしてないから」くらいに言う親がけっこういるらしいですね。 振込先は何なんでしょう❓お金の支援をしてたとかではないんですかね。 まだ現在進行形で浮気が続いてるんですか❓その旦那さんの同級生のお姉さんやらと。 悩みすぎないようにって言っても簡単にはできませんよね💦吐き出す場所がありますか❓

No.385 11/02/23 15:22

>> 378 ちびさん 心配してくれてありがとうございます そうそう、言葉や✉文章に気を使います私も めんどくさいと思われるの嫌ですし☝ 旦那の誤解… そうそう、後から言うならその時に言えよ💢って思います😠
だんだん面倒になって投げ出したくなっちゃいますよね😄考えても考えても答えは出ない…それでも考える事をやめれない😣もう全部放棄したくなります💧

私もいい加減、このままって訳にはいかないから答え出さなきゃいけないけど…どうしても戻る気になれなくて⤵かといってこのままズルズル実家に居る訳にもいかないし😫あーもう嫌💧でも旦那もいつ戻ってくるんだとか言ってこないし、ま・いっかとかちょっと思ったりして(笑)

• << 389 ちびさん 以前にどなたかに"あまり長期に別居は…"って言われてましたね😁 いいんじゃないですかぁ 全く連絡がない訳でもないんだし、くだらない内容でも旦那さんから✉してくれるんだから、全く愛情がなくなってるとは思えませんよ😊 自分の気が済むまで、納得できるまで、ご実家でのんびり、考えずに過ごしたら☝ うらやましいです😊 私は別居や離婚になったら、旦那に借金してでも出てもらおうと思ってます💨

No.386 11/02/23 15:37

>> 381 ちびさんこんばんは😄 いやはや⤵ 元旦那は寂しいから予定入れよ~ なんて人じゃないです(笑) むしろ自由になって羽を伸ばせるー😄ワーイ! … その通りです😒自由人は家庭を持とうが子供がいようが自由でいたい…好きにやりたいという衝動を押さえられないんでしょうね。だったら結婚なんかするな💢って言いたいです😠
しかも一度失敗して、自分が家庭におさまるタイプの人間じゃないってわかったはずなんだから学習しろよって感じ⤵

私も週末婚の方がうまくいくかもって思っちゃった事あります😅現実的じゃないですけどね💦ウチの場合、毎日2時間くらいしか顔合わせる時間ないからいないも同然なんですけど、たとえ短時間でも居るのと全くいないのとでは違いますからね~。

元旦那様、はじけちゃってるんですかねぇ😓それはそれでちょっとムカつく…😒

No.387 11/02/23 15:47

>> 384 こんにちわ。 私も浮気されてますが、1人は私の高校時代の同級生です。その人からおまたの写メ、1人エッチしている動画、ゆうちょ銀行の振込先を書… 旦那側の親に言っても結局息子をかばって「あんたがちゃんとしてないから」くらいに言う親がけっこういるらしいですね。

振込先は何なんでしょう❓お金の支援をしてたとかではないんですかね。

まだ現在進行形で浮気が続いてるんですか❓その旦那さんの同級生のお姉さんやらと。

悩みすぎないようにって言っても簡単にはできませんよね💦吐き出す場所がありますか❓

• << 390 レスありがとうm(__)m 浮気は続いてます。私の同級生は結婚していて子供(小学2年♂、保育園年長♀)がいます。旦那さんはトヨタで働いていて。うちの旦那は日勤の週を📱のスケジュールに登録してます。ちゃんと誕生日も登録してます。2人ともしたたかなので私の同級生をキツネ女1号、お姉さんをキツネ女2号と呼んでおります。 私の同級生がゆうちょ銀行の振込先を渡してたんですが、旦那が振込んだのかはわからないんです。 旦那の親は話も聞いてくれないで頭ごなしに言ってくるし、私がこういうと親はこう言ってくるんだろうなぁとわかってくるので言えないんです。それがストレスになってくるんですよね?

No.388 11/02/23 19:36

>> 383 蓮さんこんにちは😄 まだ二ヶ月だと、一番辛い時ですものね😫 一年たっても、二年たっても思い出しては辛くなり、『俺は信用される事はないんだな… モモさん…
やはり1年経っても2年経っても、辛い気持ちって消えるはずないですよね💢

それを少しでも軽くできるのは当の旦那でしかないのに…💢

うちもきっとそういう人間です
私がいつまでもウダウダ言ってたら、今頃すでに離婚していてここにも私はいなかったでしょう

不快な事に耐えられる人間じゃないのです、うちの旦那☝

元カノと✉してるかどうか、今はわかりません
見ると嫌なことしか出て来ないので、旦那の📱はロックしておいてと私から頼みました
見たくなってしまうと止まらない気がして

知らなければいい、とさえ思いました

だから何しているか、誰と✉や📱しているか、今は全く知りません

修復決めた時はそれでいいんだって思えるくらい頑張ろうとしてたんです

旦那も変わってしまったけど、私の気持ちも変わりつつあるかも、です⤵

冷たい言葉や態度の数々にだんだん愛情も冷めていくのかもしれないですね

でも、離婚したら向こうの思うツボなのでは❓
とも思えて、意地になってしまいそうです

No.389 11/02/23 19:44

>> 385 そうそう、後から言うならその時に言えよ💢って思います😠 だんだん面倒になって投げ出したくなっちゃいますよね😄考えても考えても答えは出ない…そ… ちびさん
以前にどなたかに"あまり長期に別居は…"って言われてましたね😁

いいんじゃないですかぁ

全く連絡がない訳でもないんだし、くだらない内容でも旦那さんから✉してくれるんだから、全く愛情がなくなってるとは思えませんよ😊

自分の気が済むまで、納得できるまで、ご実家でのんびり、考えずに過ごしたら☝

うらやましいです😊
私は別居や離婚になったら、旦那に借金してでも出てもらおうと思ってます💨

• << 392 そうなんです⤵別居が長期になるのは良くないとアドバイス頂いたのもあるし、この間の日曜日に旦那が具合が悪いと言うので出かけたついでに娘とちょこっとアパートに寄ったんですけど、娘がパパを忘れてました😅きょとんとして私の足にしがみついて…まぁすぐに思い出したというか、慣れたんですけど、なんか気まずい空気が流れました(笑)そんな事もあり、戻るつもりならあんまり長く娘とパパが離れているのは良くないかなぁと思って😞 毎日、『いつ戻るよ』って✉しようかと思うんですけど、どうしても出来なくて⤵また傷つくのがやっぱり怖いんです😢 『もう私に愛情がないなら繰り返しになるだけだからハッキリ言って欲しい。そしたら引くから』って聞きたい…たった一度でいいから、旦那に本音で答えて欲しいです😞まぁ無理ですけどね😒 旦那が私になんだかんだ連絡してくるのは愛情があるからじゃないです😅ただ自分の話しを聞いてくれるからです。聞いてくれるなら誰でもいいんですよ😒📱も✉も自分の事ばかりですから💢話してても気を使って疲れます😣なんで私が気を使わなきゃいけないんだ😫 愚痴ばかりですみません😲

No.390 11/02/23 21:23

>> 387 旦那側の親に言っても結局息子をかばって「あんたがちゃんとしてないから」くらいに言う親がけっこういるらしいですね。 振込先は何なんでしょう❓… レスありがとうm(__)m
浮気は続いてます。私の同級生は結婚していて子供(小学2年♂、保育園年長♀)がいます。旦那さんはトヨタで働いていて。うちの旦那は日勤の週を📱のスケジュールに登録してます。ちゃんと誕生日も登録してます。2人ともしたたかなので私の同級生をキツネ女1号、お姉さんをキツネ女2号と呼んでおります。
私の同級生がゆうちょ銀行の振込先を渡してたんですが、旦那が振込んだのかはわからないんです。
旦那の親は話も聞いてくれないで頭ごなしに言ってくるし、私がこういうと親はこう言ってくるんだろうなぁとわかってくるので言えないんです。それがストレスになってくるんですよね?

No.391 11/02/23 22:20

>> 390 同級生とか知ってる相手だと悔しさとか憎しみとか大きくなりそうですね。
私は旦那の親に言ってはいないですが、あんまり旦那側の親には期待できないですね。時々言ってやりたくなりますけど。
旦那さんが悪いのに頭ごなしで言われたらストレスになりますよ。どういう教育してんだ💢って一言言ってやりたくなると思いますよ。

• << 395 おはようございます。 嫁は所詮は他人だもん😢😢口では可愛くないとは言っても、息子は可愛い。 私がものに八つ当りして、旦那が親に言って➰真っ先に私が怒られたもん😢😢😢だから親には言いたくはないの‼ 去年10月に旦那の妹が子供♂を出産したんだけど、土、日以外は毎日子供を連れてくる⤵子供だけ置いていくこともあるし⤵😢😢😢可愛いけど毎日来られるとなぁ⤵って思う。私から見て小姑だからね⤵😅😅😅 でも嫁はいちばん弱いから何も言えない⤵😢😢😢 私は実家に年3回(正月、ゴールデンウィーク、お盆休み)に行ければいいほうだよ⤵⤵⤵ 同じ県内なのに…車で1時間なのに…どうしても遠慮してしまう…😢😢😢 ごめんなさい。ここで愚痴を言って😢😢😢

No.392 11/02/23 22:21

>> 389 ちびさん 以前にどなたかに"あまり長期に別居は…"って言われてましたね😁 いいんじゃないですかぁ 全く連絡がない訳でもないんだし、くだら… そうなんです⤵別居が長期になるのは良くないとアドバイス頂いたのもあるし、この間の日曜日に旦那が具合が悪いと言うので出かけたついでに娘とちょこっとアパートに寄ったんですけど、娘がパパを忘れてました😅きょとんとして私の足にしがみついて…まぁすぐに思い出したというか、慣れたんですけど、なんか気まずい空気が流れました(笑)そんな事もあり、戻るつもりならあんまり長く娘とパパが離れているのは良くないかなぁと思って😞

毎日、『いつ戻るよ』って✉しようかと思うんですけど、どうしても出来なくて⤵また傷つくのがやっぱり怖いんです😢

『もう私に愛情がないなら繰り返しになるだけだからハッキリ言って欲しい。そしたら引くから』って聞きたい…たった一度でいいから、旦那に本音で答えて欲しいです😞まぁ無理ですけどね😒

旦那が私になんだかんだ連絡してくるのは愛情があるからじゃないです😅ただ自分の話しを聞いてくれるからです。聞いてくれるなら誰でもいいんですよ😒📱も✉も自分の事ばかりですから💢話してても気を使って疲れます😣なんで私が気を使わなきゃいけないんだ😫
愚痴ばかりですみません😲

• << 407 ちびさん 娘さん、パパを忘れてたんですね💧 焦りますよね だからといって今すぐなんて決断できないでしょう… 私も、気持ちがないならハッキリ言ってほしいです モヤモヤして生活するのも限界ありますもんね☝ 少しでも相手が歩み寄ろうとする態度を見せてくれたら頑張れるのにっていつも思ってしまいます

No.393 11/02/24 01:08
通行人393 ( ♀ )

皆さんこんばんは。お邪魔します。皆さんは、浮気した旦那が非常に弱い人間だということはご存知だと思います。それは浮気されてのたうちまわっている今の弱りきったわたしたち以上に根っから弱い人間ってことです。
わたしは不倫問題から夫婦が修復に向かうためには「知ること」に始まり「知ること」に終わると思っています。男女の違い。夫婦のあり方。自分。わたしたちは多くのことを知らずに好きという一瞬の感情で夫婦になっただけなのでは?愛し合う夫婦を継続する秘訣なんて案外詳しくは学ぶことなく結婚しませんでしたか?結婚してから学ぶチャンスはありましたか?愛情ある夫婦の継続…実はものすごくテクニックが必要なんだと思います。まぁ…それは修復はじめてから学んでも遅くないと思います。ので、とりあえず今は…
①不倫ってどんな夫婦でも起こる可能性はあるもの。
②自分の夫が不倫するほど弱い人間とは知らなかっただけ。
③修復が進まない理由はわたしたちから「愛されたい」依存心が抜けないため。
④不倫した人が楽しい不倫を反省することなどあり得ないってこと。
修復を目指すために知っておくポイントをあげてみました。

No.394 11/02/24 01:32
通行人393 ( ♀ )

わたし、実は以前からこちらのスレは読ませていただいているのです。もちろんわたしも皆さんと同じ浮気された妻だから。

不倫…ホントに恐ろしい事件です。人が命を断つこともある殺人行為だと言われてもうなずけます。
夫が自分以上に弱いとはわかっていてもこちらも弱いわけで…傷ついた心は簡単には回復しませんね。

ただ、家に帰ってくる、連絡してくる、など接点がある旦那さんならおそらく修復は可能だと思います。それが彼らなりの愛情表現だから…。

夫は自分を愛している、愛していない
そのような理由で不倫したわけじゃなく…1人の妻を愛し続けることに怯えたために不倫したのだと思います。

言うなれば自分に自信を持てなくなり、自信を回復させたかったと言うことです。
で…タイミングよく相手が流れるように目の前に現れた。それだけ。

楽しい不倫をやめるなんて勿体無いし…ましてや悔やむなんてあり得ません。悔やむならこちらに見つかる前にやめています。

とにかく夫婦の歯車が狂い、チャンスがある。モラルの面でハードルの低い人間なら誰にだって不倫は起こり得ると思います。

• << 396 おはようございます 主様より先にレスしてしまいすみません、でもあまりに衝撃だったもので… すごい分析で目から鱗落ちました!継続は力なりと言うけど…そうなんですよね何事もそうですが続けていくには結構な努力が必要なんですよね。結婚生活も同じ…浮気、不倫する人はその努力をする事をやめ、楽な方へ逃げた。始めるのは相手やチャンスがあれば簡単だもん。弱い人間…私もそう思います。 家へ帰って来る、連絡があれば修復可能とおっしゃっておられますが、本当にそうでしょうか⁉私は旦那がただ浮気相手にフラれ、寂しいから連絡してきたり戻ってこいと言っているようにしか思えないんです😞 自分に甘く、弱い人間だから、都合のいい妻(私)へまた逃げているだけ…決して愛情がある訳ではない、と私は思ってしまいます😢
  • << 398 自分に自信がなくなって浮気した。うちの旦那はまさにそれだと思います。そこに優しく声をかけた女に癒しを求めた。 そうか、うちの旦那は弱い人間なんですね。たしかに思い当たるふしはあります。

No.395 11/02/24 08:58

>> 391 同級生とか知ってる相手だと悔しさとか憎しみとか大きくなりそうですね。 私は旦那の親に言ってはいないですが、あんまり旦那側の親には期待できない… おはようございます。

嫁は所詮は他人だもん😢😢口では可愛くないとは言っても、息子は可愛い。
私がものに八つ当りして、旦那が親に言って➰真っ先に私が怒られたもん😢😢😢だから親には言いたくはないの‼
去年10月に旦那の妹が子供♂を出産したんだけど、土、日以外は毎日子供を連れてくる⤵子供だけ置いていくこともあるし⤵😢😢😢可愛いけど毎日来られるとなぁ⤵って思う。私から見て小姑だからね⤵😅😅😅
でも嫁はいちばん弱いから何も言えない⤵😢😢😢
私は実家に年3回(正月、ゴールデンウィーク、お盆休み)に行ければいいほうだよ⤵⤵⤵
同じ県内なのに…車で1時間なのに…どうしても遠慮してしまう…😢😢😢
ごめんなさい。ここで愚痴を言って😢😢😢

• << 399 旦那さんの浮気もそうですけど、ちょっと常識がない一家な気がしますね。そういう所に嫁ぐと真っ当な神経の人が苦しむことになりますよね。 ものに八つ当たりするのを親にチクるのも旦那さん子供か❗ 愚痴でも大歓迎ですよ。いつでも来てください😃

No.396 11/02/24 09:32

>> 394 わたし、実は以前からこちらのスレは読ませていただいているのです。もちろんわたしも皆さんと同じ浮気された妻だから。 不倫…ホントに恐ろしい事… おはようございます
主様より先にレスしてしまいすみません、でもあまりに衝撃だったもので…

すごい分析で目から鱗落ちました!継続は力なりと言うけど…そうなんですよね何事もそうですが続けていくには結構な努力が必要なんですよね。結婚生活も同じ…浮気、不倫する人はその努力をする事をやめ、楽な方へ逃げた。始めるのは相手やチャンスがあれば簡単だもん。弱い人間…私もそう思います。

家へ帰って来る、連絡があれば修復可能とおっしゃっておられますが、本当にそうでしょうか⁉私は旦那がただ浮気相手にフラれ、寂しいから連絡してきたり戻ってこいと言っているようにしか思えないんです😞
自分に甘く、弱い人間だから、都合のいい妻(私)へまた逃げているだけ…決して愛情がある訳ではない、と私は思ってしまいます😢

No.397 11/02/24 10:16

>> 396 いえいえ、気にしないでください。私も思います。
体だけを愛人に求め、あとは都合がいい嫁に求める。なので2年セックスレスなんです。
私は旦那に『うちらには何で夫婦生活はないの?』って聞いてみたら、お前は考えること自体が異常だ。結婚したら夫婦生活はなくなるもんだ‼って言われた。これを聞いてキツネ女と肉体関係はあるなって思った。

No.398 11/02/24 12:34

>> 394 わたし、実は以前からこちらのスレは読ませていただいているのです。もちろんわたしも皆さんと同じ浮気された妻だから。 不倫…ホントに恐ろしい事… 自分に自信がなくなって浮気した。うちの旦那はまさにそれだと思います。そこに優しく声をかけた女に癒しを求めた。

そうか、うちの旦那は弱い人間なんですね。たしかに思い当たるふしはあります。

No.399 11/02/24 12:40

>> 395 おはようございます。 嫁は所詮は他人だもん😢😢口では可愛くないとは言っても、息子は可愛い。 私がものに八つ当りして、旦那が親に言って➰真っ… 旦那さんの浮気もそうですけど、ちょっと常識がない一家な気がしますね。そういう所に嫁ぐと真っ当な神経の人が苦しむことになりますよね。
ものに八つ当たりするのを親にチクるのも旦那さん子供か❗

愚痴でも大歓迎ですよ。いつでも来てください😃

No.400 11/02/24 15:53

>> 399 ありがとうございます。
旦那に何かしないと、私がおかしくなりそうで⤵
お姉さんのうちは近所なので、確認しないと気が済まない⤵⤵⤵
下手をするとストーカーになりそうで自分が怖い⤵⤵旦那の親は息子をかばう。私はどうしたらいいのかな?

• << 401 不倫相手の家が近くて外から確認するくらいはみんなしちゃうと思うのであんまり思い詰めないようにしてください。 384さんの親は知っているのですか❓友達とかでもいいし身近な人に話聞いてもらったりグチるだけでもかなり違うと思うんですけど。 あまりに不安定になるようなら病院で診てもらうのも一つの手だと思いますよ。寝れてますか❓食欲はありますか❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧