注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

いっちょまえに寂しいマーライオン

レス500 HIT数 11655 あ+ あ-

コノハナ( 40代 ♀ jISJF )
12/06/08 21:17(更新日時)

はじめまして(・∀・)以前日記を書いていたマミヤ改めコノハナと申します。

昨年日記を書いていた後、とても辛い事があり、今なんとか立ち直りましたが、気がつけばお友達が欲しいさびしんぼオババになっていました。

歳の近いママさん、ちびちゃんがいるママさん、私と毒吐きしませんか?

あと、こわい話とかしませんか?キショイですか?当方少々イカレてますが、それでも暇つぶしに相手したるわヲホホ(^∀^)という菩薩様、ぜひいらして下さいです❤

No.1501626 11/01/09 10:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/01/10 22:19
♂♀ママ2 

>> 48 まぉさん お疲れ様~! コンタクトは 必然よね、いずれは割れる焏...と思うしかない湜 お正月は 生野の旦那の実家に帰ってましたよ🐚 一… あるある

今でも リリアンが ( コノハナさん 関西のおかまさんの 大御所 ) CM やってるよ 🙌

ねぇねぇ そしたら ハナテン 中古車センターのCMも 懐かしい ?

( 大阪の放出と書いて ハナテンと読む場所に ある 昔からの 中古車販売 会社で 大阪府民は 全員 CMソングが 歌えます )

• << 54 ねえさん 知らん訳ありませんやん! 青春もバブル期も全部 大阪に捧げた女でっせ🐚 めちゃ笑けて来た🐚 大阪は 変わった読み方の地名多いね。 枚方とか くまた(携帯で変換出来ひんやん、杭全やったかな?) 喜連瓜破とか... リリアンはんも 勿論 存じ上げとりまっせ! では 遅くなって来たので ボチボチお休みなさい(ρд-)zZZ

No.52 11/01/10 22:22
♂ママ1 

>> 49 ねぇちゃん 言うても 43才で 👎 なんか 仕事も 何やらせても 今3つぐらいで 仕事が 今3つぐらいでも 性格が よかった… あかん....

(*≧ω≦*)

ツボや~

今三つ🐚
流石 大阪人!

更に好きになってしもたで まぉさん炻

• << 55 へへっ (=^▽^=) 小さな自慢 まぉの 中学の一番 有名な 先輩は ダウンタウン 🙌 あっ つまんない自慢しちゃった 年末の ガキ使 やっぱり 最強やったわ 👏👏👏👏👏

No.53 11/01/10 22:25
♂♀ママ2 

>> 50 どんな おエライ姉ちゃんやねん昤 黄門様も言うてはるやん! 泣くのが嫌なら さぁ歩け兊ちゅうてなぁ! 歩くん嫌なら さぁ辞めろって話ちゃ… やっぱり そう思うやんねぇ 😁

ってゆうか それで バイクをもし 会社からあたえられた日にゃ😨 ものすごい コワい毎日が 待ってるような気が せぇへん ?

心霊とか と 別の意味で 🐙🐙🐙🐙

No.54 11/01/10 22:29
♂ママ1 

>> 51 あるある 今でも リリアンが ( コノハナさん 関西のおかまさんの 大御所 ) CM やってるよ 🙌 ねぇねぇ… ねえさん 知らん訳ありませんやん!

青春もバブル期も全部 大阪に捧げた女でっせ🐚

めちゃ笑けて来た🐚
大阪は 変わった読み方の地名多いね。
枚方とか くまた(携帯で変換出来ひんやん、杭全やったかな?)
喜連瓜破とか...

リリアンはんも 勿論 存じ上げとりまっせ!
では 遅くなって来たので ボチボチお休みなさい(ρд-)zZZ

• << 56 ふぁ~い また 明日も 遊んでくだしゃい🙇 おやすみなさい

No.55 11/01/10 22:29
♂♀ママ2 

>> 52 あかん.... (*≧ω≦*) ツボや~ 今三つ🐚 流石 大阪人! 更に好きになってしもたで まぉさん炻 へへっ (=^▽^=)

小さな自慢

まぉの 中学の一番 有名な 先輩は

ダウンタウン 🙌

あっ つまんない自慢しちゃった

年末の ガキ使 やっぱり 最強やったわ 👏👏👏👏👏

No.56 11/01/10 22:31
♂♀ママ2 

>> 54 ねえさん 知らん訳ありませんやん! 青春もバブル期も全部 大阪に捧げた女でっせ🐚 めちゃ笑けて来た🐚 大阪は 変わった読み方の地名多いね… ふぁ~い

また 明日も 遊んでくだしゃい🙇

おやすみなさい

No.57 11/01/10 22:46
コノハナ ( 40代 ♀ jISJF )

いや~ん昉待って~な二人とも昉出遅れたやんけ

お二人の会話おもろかった~;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ思わずにやけてもーた(・∀・)ニヤニヤ

どこの会社にも、やな奴はいるよ~てオカンいつも言うけど、いるんやね~困ったちゃんて湜

大阪に行った時、出前でラーメン頼んだら、麺が太くてビックリした記憶ある煜うまかったけど(笑)

ちなみにアタイはカリェ-祭りしたにもかかわらず小腹すいて今餅焼いてます。どんだけ燃費悪いねん

明日からまた頑張りましょう(^∀^)

お二人とも、風邪ひかないようにね炻

おやすみなさい(^ω^)

No.58 11/01/10 23:00
♂ママ1 

>> 57 あぃあ~ぃ(^o^)/

あんたはん 置いて行きまへん(寝まへん)で~(笑)

ここのおやびんやないですか🐚🐚🐚

んで どこの職場にもやっぱ おりますわ🌀
困ったハン湜

今は 実家の仕事の手伝いで事務してるから 平和やけど そらそら 涙なくして語れないイジメやら なんやら ありました、ありました。

それから 極太ラーメン どこで食べたんぞね?
やっぱ ラーメンは 博多たい🐚
博多ばい?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
どっちが正しい使い方やねん?
ばいたいの原理 明日 ゆっくりレクチャーして下さいな兊
コノハナさん お休みっす

いつか ガールズ(この年でガール名乗ってええんかぃ?ええと言うてちょ)トーク マジしたいなぁ...と思うゆぅさん もうすぐ シジュウサンサイ...

• << 60 ゆぅたん、ホンマにオモロイ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 二人とも昨日知り合ったばかりとは思えんがな(^∀^) ラーメンはやっぱ私はトンコツ細麺ですばい煜といっても近所にはおいしいラーメン屋がないから滅多に味わえないけんども(・ω・) 私も職場でいやな目にたくさんあったなあ、社会人になって、初めて心からヒトに対して「○ね」とか「し○」とか思ったよ(σω-)いけない事なんだけどね昉感情はしゃーなかった昉どこにでもヤな奴っているもんだよね、自分もそんな立派じゃないが(-_-) そういえば、お悩みの方、なんか過疎ってきてるような…あっちはちょくちょくのぞくだけだけど、有料どうとかになって 変わったような(´・ω・`)

No.59 11/01/10 23:42
♂♀ママ2 

>> 58 (・ω・)/

そんなん だまってたら わかりまへんがなぁ

言うたもんがちでっせ 👏

ガールズトーク 🙌 万歳

おやすみなさい まぉ

極太🍜 🙌
万歳

No.60 11/01/10 23:44

>> 58 あぃあ~ぃ(^o^)/ あんたはん 置いて行きまへん(寝まへん)で~(笑) ここのおやびんやないですか🐚🐚🐚 んで どこの職場にもや… ゆぅたん、ホンマにオモロイ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

二人とも昨日知り合ったばかりとは思えんがな(^∀^)

ラーメンはやっぱ私はトンコツ細麺ですばい煜といっても近所にはおいしいラーメン屋がないから滅多に味わえないけんども(・ω・)

私も職場でいやな目にたくさんあったなあ、社会人になって、初めて心からヒトに対して「○ね」とか「し○」とか思ったよ(σω-)いけない事なんだけどね昉感情はしゃーなかった昉どこにでもヤな奴っているもんだよね、自分もそんな立派じゃないが(-_-)

そういえば、お悩みの方、なんか過疎ってきてるような…あっちはちょくちょくのぞくだけだけど、有料どうとかになって 変わったような(´・ω・`)

No.61 11/01/11 07:58

ダレモイナイ・・・
オハヨーンスルナラ
イマノウチ
|嶸∧
|ω・`)
|⊂)
|

♪
♪゚∧嶸∧
ヽ(*・ω・)ノ
  ( へ)
  く
オッハ・オッハ・オハヨ~ン兊

`♪∧嶸∧
ヽ(・ω・*)ノ
  (へ )
    >
オッハ・オッハ・オハヨ~ン兊

∧嶸
  v(・ω・)< お
   |_|ヽ
    ||

∧嶸
   (・ω・)< は
   ノ_/ゝ
   / 〉

∧嶸
  <(・ω・)= よ!!
   |_/ゝ
   〈 ヽ  

No.62 11/01/11 13:55
♂ママ1 

>> 61 ぬぬ...

|///|・ω|///|ジー

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

こんちゎ... ミヽ(。><)ノ

...て...何で逃げとんねんアタシ?

No.63 11/01/11 14:19

>> 62 ,∧嶸∧ おむすびどぞ
(´・ω・)
( ∪ ∪ .-、 .-、 .-、
と_)_)(,■)(,■)(,■)

人数分作りました(・∀・)みんなで食べよ炻

しかし今日は寒い昉

No.64 11/01/11 14:34
♂ママ1 

>> 63 あらま(*μ_μ)ポッ

嬉しいわ🐚
調度 小腹減ってて煜

て...
あ~た!
達人様やったんですな🐚

AAて言うの、2ちゃんねるて言うたら エエの?
σ(。・ω・ゅ) オバチャンやから ようわからんけんども...

なんかいっぱい喋りたい事あるんやが...
先ずは 先生、 九州博多の 「タイ&バイ」の法則教えてちょ淼
どのタイミングで使うとばい?
それとも このバヤイゎ どのタイミングで使うと?が 正しいんですかぃ?
あぁ...
仕事ちぅやのに ...
何しとんねん..
こんな こんな 子供に集中力ない昤といっつも 怒ってるくせに 自分に甘いσ(。・ω・ゅ)に 喝!を頼みますm(u_u)m

No.65 11/01/11 15:36

>> 64 (・∀・)お仕事お疲れ様炻

いやいや、オバチャン室町人だからこんなん作れまへんがなネ-さん昉拾い物よん炻ちょーど三つあったからね枻が

パクッた… 
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
''" ""''"" "

タイとバイかぁ、ジモティだけど、意識して使わないからなぁ昉そーやね

「アタイたちまだまだ女子タイ!」

「まだまだ若かとバイ!」
とか?かな?←なんだこの例え

ウチは旦那が長崎なんやけど、たまに混ざってまう

長崎の旦那の実家帰るとね、ガチで何言ってっかわからない時あってね、姑や舅相手に何回も「あ?昤」とか聞き返せんから辛いヨメのアタイでした(´・ω・`)

• << 68 ちょっとちょっと! 室町人⇒しっちょうにんと 読んでもうたがな(;´Д`A``` 『むろまち』やったのネン兊 あ~た! パクリは 当たり前田のクラッカーでっせ🐚 (*´ノェ`)コチョーリ ァタィも パクリ専門! 最近 パソ(PC)で遊んでないから あまりやっとらんがな(*´艸`*) 長崎がわからんのは しゃあない! わしゃよぅ... 讃岐人でありながら 讃岐弁わからんのや! (゚ω゚):;*.':;ブッ 父ちゃん(実の父親)の話に着いて行けんで (σ。σ)ん?とか (。-`ω´-)ンー?とか 頭の中が グルグルプァな時あるし! コノハナさん コノちゃん? ハナちゃん? コノハナちゃん? なんて呼ぶべしか あなたは すっごく出来たお嫁ちゃんね炻 平成を生きる平安人ゆぅより

No.66 11/01/11 15:36
♂ママ1 

あらあら
だ~~れも 居ないのねん(ノェ・、`)

寂しかぁ~~~~

あ...
ハィ...
仕事しますです淲

No.67 11/01/11 15:41

>> 66 しゃ~ぼんだ~ま♪
とんだ~♪
  ____
  /////////\
 /////////゙ロ\
`/////////゙日日 \〇
/////////イ ___ 。\
T ̄ ̄"| |∧_∧|Ο~
| ロロ.:| ( ・ω・) о
|___|_(つ日つ-o
     ~∪∪

や~ねまでとんだ~♪
  ____
  /////////\
 /////////"::\
`/////////"_::::\
/////////"  ̄―_\
 ̄ ̄ ̄ ̄  /\   ̄
 ワーイ   /゙ロ\
 ∧_∧ /゙日日 \〇
(・∀・;)/イ ___ 。\
|" ̄ ̄| |∧_∧|Ο~
| ロロ.:|Σ(∀・?) о
|___|_(つ日日つ-o
     ~∪∪
[ほっこりしてください煜

No.68 11/01/11 15:48
♂ママ1 

>> 65 (・∀・)お仕事お疲れ様炻 いやいや、オバチャン室町人だからこんなん作れまへんがなネ-さん昉拾い物よん炻ちょーど三つあったからね枻が … ちょっとちょっと!

室町人⇒しっちょうにんと 読んでもうたがな(;´Д`A```

『むろまち』やったのネン兊

あ~た!
パクリは 当たり前田のクラッカーでっせ🐚

(*´ノェ`)コチョーリ ァタィも パクリ専門!
最近 パソ(PC)で遊んでないから あまりやっとらんがな(*´艸`*)

長崎がわからんのは しゃあない!
わしゃよぅ...
讃岐人でありながら 讃岐弁わからんのや!
(゚ω゚):;*.':;ブッ

父ちゃん(実の父親)の話に着いて行けんで
(σ。σ)ん?とか
(。-`ω´-)ンー?とか 頭の中が グルグルプァな時あるし!

コノハナさん
コノちゃん?
ハナちゃん?
コノハナちゃん?
なんて呼ぶべしか あなたは すっごく出来たお嫁ちゃんね炻

平成を生きる平安人ゆぅより

No.69 11/01/11 16:09

>> 68 (。-`ω´-)←ぶははははははははははは!この顔すげぇ(泣)ツボったぁ昉昉はははははははは!

室町人やけど時をかける少女やったから、家康ともタメやってん。アイツ鯛の天ぷら食い過ぎて倒れてん(笑)

シビアな冗談はおいといて

本当同じ日本でありながら、言葉通じないって多いよね~(´・ω・`)むこうは当たり前のように話すもんだから、最終手段は愛想笑いで(^∀^)ハハハソ-デスネ-みたいな

なんとでも呼んでおくんなまし煜なんと呼ばれても明るくお返事する良い子やから

No.70 11/01/11 16:57
♂ママ1 

>> 69 終わった~~!

終わったで~!

マダムコノハ~ナ炻

↑なんと呼んでもええんやろ?

そぅなんよな~
同じ四国でも 全然言葉ちゃうし
同じ県内でも 西と東で 言葉ちゃうしね~

こんな 日本語も ままならんまんまオバチャンになってもうたんも 居てるしな ガハッ兊

てゆぅか 生き方そのものがエエ加減やがな!

それでも 平等に年 取れるもんな煜

さて では 今日も今から キャイモノタ~~イム伹
マダムの今夜のゆぅハンは?...やなくて 夕飯は???
当てのないキャイモノという名の旅へ出てみますゎ昻昻昻

• << 76 そういえば ゆぅたん (^o^)v-~~~ 自分探しの旅から かえって来はったやろか (-.-;)

No.71 11/01/11 18:36

>> 70 お疲れ様~(・∀・)昀

夕方から一層寒なってきた昉

ネーサン知らんのん?マダムのカリェ-祭は三日続くんやで~(・∀・)クスクス

今日はカリャアゲつけるけど(笑)

No.72 11/01/11 19:37
♂♀ママ2 

>> 71 えーん えーん 😂

困ったちゃんの おかげで 💢💢💢💢

まぉ 残業 😭

昨日 おでん つくって おいてよかった っす 😤

また あとで くるね

今から 電車なぅ

No.73 11/01/11 19:47
♂♀ママ2 

(^ε^)

なんか お二人に あえてよかったぉ

今年の 目標 ガールズトーク 🙌

No.74 11/01/11 20:05

>> 73 お疲れ様(・∀・)炻連休明けから大変やったね~昉

おでん祭りおいしそー炻煜

アタイも二人に会えて嬉しい炻ガールズトークバンジャーイ(・∀・)

ずっと仲良くしてね(^∀^)

No.75 11/01/11 22:40
♂♀ママ2 

>> 74 ♨ なぅ

まぉは まだ~むコノハナみたく お絵かきができないけど 😂

練習 アルのみ 😤

まだ~むの おうちのカレーパーティーは 初日は 普通カレーで 😁

2日目は カツカレーで 3日目は カレー うろんでっか?

No.76 11/01/11 22:45
♂♀ママ2 

>> 70 終わった~~! 終わったで~! マダムコノハ~ナ炻 ↑なんと呼んでもええんやろ? そぅなんよな~ 同じ四国でも 全然言葉ちゃうし … そういえば

ゆぅたん (^o^)v-~~~

自分探しの旅から かえって来はったやろか (-.-;)

• << 79 ちゃうちゃう(-ε-〃)b゛チッチッチッ アタイが行っとったんは 当てのない食材探しの旅でんがなw そんでもって カリェ祭 そら三日やと納得 前夜祭 本祭 後夜祭ってあるもんな そんでもって そんでもって アタイも 今夜は カリェ鍋したで🐚 もちのロンドン パリ ローマ(勿論) 本場讃岐のうどん 一発目から投入! 〆に入れまへんで🐚 最初からバンバン入っとりまっせ🐚🐚🐚 そんで そんで まぉッピと マダムばっか ガールズしちゃってさ~ てのは 冗談、冗談(≧∇≦) なんか ここ来るのが 楽しみで~~ レス読んで (* ̄m ̄)プッとか ( ̄∀ ̄*)ニヤ☆とかとか 楽しんでます炻 お二人さん σ(。・ω・ゅ)と 出会ってくれて 拾ってくれて ありが㌧兊 末長く 飽きる事なく よろしくね (* ̄◎ ̄*)チュッ

No.77 11/01/11 22:47
♂♀ママ2 

(≧▽≦)ゞ

シモネタ 😳😳😳😳

ポッ(≧▽≦)ゞ

No.78 11/01/11 23:04

>> 77 ,______,
| ゆっくり |
|していってね|
 ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄   )
( (oo||、、(  (、、、 (
、、) ) ¨ 、、 ) ) 、、
o○二)∧ニ∧ニ(⌒○o
⌒)ヘ_ヘ(・ω・`)~ヘ_ヘ(⌒
)(*・ω)~~~~(ω・`)(
`)~∧_∧~∧_∧~(~
⌒)(´・ω)(・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o

こんなんみんな拾い物やけど、作った人すごいよねぇ煜

温泉行きたいわ~(^∀^)

カリェ-祭二日目にして終わってもーた昉明日なんにしよ昉

• << 80 えッ∑( ̄口 ̄) お、お、終わったんかぃ?! (;´Д`A```

No.79 11/01/11 23:10
♂ママ1 

>> 76 そういえば ゆぅたん (^o^)v-~~~ 自分探しの旅から かえって来はったやろか (-.-;) ちゃうちゃう(-ε-〃)b゛チッチッチッ

アタイが行っとったんは 当てのない食材探しの旅でんがなw

そんでもって カリェ祭 そら三日やと納得
前夜祭 本祭 後夜祭ってあるもんな
そんでもって そんでもって アタイも 今夜は カリェ鍋したで🐚
もちのロンドン パリ ローマ(勿論) 本場讃岐のうどん 一発目から投入!
〆に入れまへんで🐚
最初からバンバン入っとりまっせ🐚🐚🐚

そんで そんで まぉッピと マダムばっか ガールズしちゃってさ~
てのは 冗談、冗談(≧∇≦)

なんか ここ来るのが 楽しみで~~
レス読んで
(* ̄m ̄)プッとか
( ̄∀ ̄*)ニヤ☆とかとか 楽しんでます炻
お二人さん σ(。・ω・ゅ)と 出会ってくれて
拾ってくれて ありが㌧兊
末長く 飽きる事なく よろしくね
(* ̄◎ ̄*)チュッ

• << 83 讃岐うどん食いてー昀いいなぁネーサン(^∀^)ジュルリ昉 はい、終わってもた後夜祭のフォークダンスもキャンプファイヤーもチューシになってん湜 アタイもここ来るの楽しみや炻スレたてた時はめちゃめちゃキンチョーしたけど、どうしてもお友達が欲しかったんよぉ(T-T) ほかの人のスレ見て、いいなぁと指くわえててん←キショイな我ながらΣ(・口・ノ)ノ 改めて来てくれてありがとぉ炻

No.80 11/01/11 23:12
♂ママ1 

>> 78 ,______, | ゆっくり | |していってね|  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄   ) ( (oo||、、(  (、、、 ( 、、) ) ¨ 、、… えッ∑( ̄口 ̄)

お、お、終わったんかぃ?!
(;´Д`A```

No.81 11/01/11 23:23
♂♀ママ2 

>> 80 ヾ( ´ー`)

カレーの次の日に ビーフシチューにしたら

きっと 我が家は 革命か 百姓一揆が おきるやろなぁ (-.-;)

• << 84 ん~と 大塩平八郎の乱やないん?

No.82 11/01/11 23:27
♂ママ1 

もし も~~~し?

寝た?
今 アタイしか居ないの?
ところで マダムコノハナは 上手に顔文字拾ってくるね🐚
だけど一番の拾いモンは アタイを拾った事や...ガハハ

それと もう一個!
リアで 今 『アタイ』って呼ぶの流行ってて
マダムが使ってて ちょっと 嬉しかったんよ🐚

時と場合で アタイに わしゃこに オバチャン オバッチと七変化するけど アタイに着いて来な!
て...なんでやねんε-( ̄ヘ ̄)┌

じゃあ ボチボチ 寝ましょうかね?
お二人さん、オヤスミ~~
良い夢見てね~
夢でも 笑お~煜煜煜

• << 85 ホンマいい拾い物したばい(^∀^)ふたっつも炻 明日は…なんにしよ昉 野菜がケッコーあるから野菜鍋昀 …子供にタンパク質食わせろと革命おこされそうやね(^ω^) こっちインフルエンザがどんどん増えてるんよ、お互い気をつけてこー ☆★昀☆ 昀   オヤスミナサィ昀   兊 ∧嶸∧  昀 (*^∇^) 兊     (つ つ---* 。≡>==∪=∪==・    ヨイ夢ガ  ゚。・。★ ミレマスヨウニ…奣       昀   ゚・。゚・☆  昀

No.83 11/01/11 23:29

>> 79 ちゃうちゃう(-ε-〃)b゛チッチッチッ アタイが行っとったんは 当てのない食材探しの旅でんがなw そんでもって カリェ祭 そら三日や… 讃岐うどん食いてー昀いいなぁネーサン(^∀^)ジュルリ昉
はい、終わってもた後夜祭のフォークダンスもキャンプファイヤーもチューシになってん湜

アタイもここ来るの楽しみや炻スレたてた時はめちゃめちゃキンチョーしたけど、どうしてもお友達が欲しかったんよぉ(T-T)

ほかの人のスレ見て、いいなぁと指くわえててん←キショイな我ながらΣ(・口・ノ)ノ

改めて来てくれてありがとぉ炻

• << 86 寝る 寝る言うて しつこいアタシ(;・∀・A)アセ σ(。・ω・ゅ)の方こそ 初レスは ドキドキどきんちゃんでしたよ淲 お相手してくれるかなとか 仲良くなれるかなとか... ところがどっこい お二人がむさんこ(めっちゃって意味)オモロィ🐚 むさんこ ツボにはまった🐚🐚🐚 ほんと 有難う煜 じゃ ホントに オヤスミだす 〓■●_パタッ

No.84 11/01/11 23:30
♂ママ1 

>> 81 ヾ( ´ー`) カレーの次の日に ビーフシチューにしたら きっと 我が家は 革命か 百姓一揆が おきるやろなぁ (-… ん~と
大塩平八郎の乱やないん?

No.85 11/01/11 23:34

>> 82 もし も~~~し? 寝た? 今 アタイしか居ないの? ところで マダムコノハナは 上手に顔文字拾ってくるね🐚 だけど一番の拾いモンは アタ… ホンマいい拾い物したばい(^∀^)ふたっつも炻

明日は…なんにしよ昉
野菜がケッコーあるから野菜鍋昀

…子供にタンパク質食わせろと革命おこされそうやね(^ω^)

こっちインフルエンザがどんどん増えてるんよ、お互い気をつけてこー

☆★昀☆
昀   オヤスミナサィ昀
  兊 ∧嶸∧
 昀 (*^∇^) 兊
    (つ つ---*
。≡>==∪=∪==・
   ヨイ夢ガ 
゚。・。★ ミレマスヨウニ…奣
      昀
  ゚・。゚・☆  昀

No.86 11/01/11 23:40
♂ママ1 

>> 83 讃岐うどん食いてー昀いいなぁネーサン(^∀^)ジュルリ昉 はい、終わってもた後夜祭のフォークダンスもキャンプファイヤーもチューシにな… 寝る 寝る言うて しつこいアタシ(;・∀・A)アセ
σ(。・ω・ゅ)の方こそ 初レスは ドキドキどきんちゃんでしたよ淲
お相手してくれるかなとか 仲良くなれるかなとか...
ところがどっこい お二人がむさんこ(めっちゃって意味)オモロィ🐚
むさんこ ツボにはまった🐚🐚🐚
ほんと 有難う煜
じゃ ホントに オヤスミだす
〓■●_パタッ

No.87 11/01/12 00:12

>> 86 オーシオヘーハチロー?なにそれおいしいの?(´・ω・`)

スイマセンふざけました

寝るいいながらアタイも、いやホンマ寝ようとしたんよ。したらウチの野猿が、起きてお茶言うからやったら、台所のフキンをなんべんゆーても下に落としやがる(`・ω・´)

ネバーエンドレス キチンからダウンフキ-ン!

ちょっと叫びたかったっス昉スンマセン昉

ではでは今度こそ、白目になるまえに寝ます(σω-)。о゚

ゆぅちゃんまぉちゃんオヤスミ~炻

No.88 11/01/12 07:47
♂ママ1 

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

福岡は インフルが流行り病だとか...
手洗い、うがい 必須でんな澵
お互い ノーウィルス ノー風邪っぴきで 過ごしましょうⅧ

では 今日も一日 ヨロ地区ビ炻(若干の自主規制)

No.89 11/01/12 08:01

>> 88 おはヨイトマケの唄(・ω・)ノ

今朝も激烈寒いネェ(*_*)

ウチ、次女(NON STYLE井上大好き)が、来週修学旅行なんよ、ちなみに新潟でスキーなん。だから今風邪をひいてはコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ積み立てた費用がパァ炻

でったい風邪とかノロとかにはさせん!(`・ω・´)キリッ

私らも気をつけなね、今日もガンバロー(^∀^)

No.90 11/01/12 08:29
♂ママ1 

>> 89 わきゃる わきゃる~!!

うちは 昨年修学旅行やってんけど 一昨年は 新型インフルエンザで 10月の予定を2月に変更焏
しかも
し・か・も!
六年生全員と引率の先生合わせて二人 インフルが居たら 修学旅行中止や言われて 当日 集合後に 検温し アウトが出たら その場で中止と言う恐怖の修学旅行やってん
全員セーフでバス乗って行けたんやけど
見送りの母ちゃん達 涙涙涙(T_T)やったで煜
ちなみに 京都、奈良、大阪二泊三日の旅どした銈
マダムコノの娘っちも 無事行けるとイイd(-ω・*)ネ!!

じゃ 仕事行ってきマッスル昻

• << 93 修学旅行の時期が時期やからなぁ昉そんな事あったんや(´・ω・`)行けてよかったね~昉 スキーなんか、こっちでは本当する機会ナッシングだから、楽しんで来て欲しいよ。骨折って帰ってこなきゃいいが(・ω・)昉 お仕事頑張ってね~炻

No.91 11/01/12 09:00
♂♀ママ2 

>> 90 電車なぅ

えーん えーん

電車 遅れております 😂

遅刻ですたい

しかし 前方に 我が社の エラい人 発見 ✌

一緒に 遅刻したら こわいもんなしさ😁✌😁

実は うちの娘も 新型インフルエンザが 大阪で 流行りつつあった時に

マリンスクールが 当日 取りやめ ってゆう おっそろしい😂 出来事が ありました 😂😂😂

5時おきで 弁当 つくったのに

まだ~むの娘さん 修学旅行楽しんで来て 欲しいな 🙌

では お二人とも

今日も 1日 よろ 🐙くび

• << 94 電車どぅ? おエライさんと嬉し恥ずかし朝から同伴出勤(*μ_μ)ポッ 何で電車遅れたん? 予期せぬ事態やから 遅刻OKだしょ?? 5時起き弁当 きゃなり辛い(≧ω≦) その節は お疲れ様でした(゚▽゚)/ 昨日 σ(。・ω・ゅ)が マオッピって ここで呼んだの覚えてる? 昨夜 アタシのDNAをまさに受け継いでもうたんやな(゚ω゚):;*.':;ブッって出来事があってん! アタシの隣で寝てた次男くん。 「ママッピ入れてチョンマゲ」と足を差し込んできました(笑) ママッピにも笑えたけど あんた! 小4で 「チョンマゲ」て語尾につけるたぁ 間違いなく ワシの子じゃあ!!と 一人大ウケ (≧∇≦。)゜。 エエ男に育ってるヤンヶと一人自己満足したんやとさ... 今日は 困ったチャンに振り回されようになぁ~~ⅨⅨⅨ がんば!

No.92 11/01/12 09:14

>> 91 おはよぅ(^∀^)電車きた?寒いよネェ昉ウチも娘たちが電車なんだけど、今の時期よ~遅れたり止まったりすんの(´・ω・`)

修学旅行は新潟で飛行機なんやけど大丈夫かな昉

スキー三昧らしい煜アタイも高校の時は長野でスキーだった昉

思い出すなぁ………………つい最近だけどねっ最近!←必死

今日もよろちん……おっとせっかく出来たオトモラチ無くすΣ(・口・ノ)ノ昉昉

ヨロチク(^∀^)昉

No.93 11/01/12 09:17

>> 90 わきゃる わきゃる~!! うちは 昨年修学旅行やってんけど 一昨年は 新型インフルエンザで 10月の予定を2月に変更焏 しかも し・か・も… 修学旅行の時期が時期やからなぁ昉そんな事あったんや(´・ω・`)行けてよかったね~昉

スキーなんか、こっちでは本当する機会ナッシングだから、楽しんで来て欲しいよ。骨折って帰ってこなきゃいいが(・ω・)昉

お仕事頑張ってね~炻

No.94 11/01/12 09:48
♂ママ1 

>> 91 電車なぅ えーん えーん 電車 遅れております 😂 遅刻ですたい しかし 前方に 我が社の エラい人 発見 ✌ … 電車どぅ?

おエライさんと嬉し恥ずかし朝から同伴出勤(*μ_μ)ポッ

何で電車遅れたん?

予期せぬ事態やから 遅刻OKだしょ??

5時起き弁当 きゃなり辛い(≧ω≦)
その節は お疲れ様でした(゚▽゚)/

昨日 σ(。・ω・ゅ)が マオッピって ここで呼んだの覚えてる?

昨夜 アタシのDNAをまさに受け継いでもうたんやな(゚ω゚):;*.':;ブッって出来事があってん!

アタシの隣で寝てた次男くん。
「ママッピ入れてチョンマゲ」と足を差し込んできました(笑)

ママッピにも笑えたけど あんた! 小4で 「チョンマゲ」て語尾につけるたぁ 間違いなく ワシの子じゃあ!!と 一人大ウケ
(≧∇≦。)゜。

エエ男に育ってるヤンヶと一人自己満足したんやとさ...

今日は 困ったチャンに振り回されようになぁ~~ⅨⅨⅨ
がんば!

No.95 11/01/12 19:31

二人ともお疲れ~(^ω^)今夜も冷えること冷えること昉

二人共お仕事頑張っててエライなぁ炻アタイも早く見つけたい、ので昨日ハロワでもぎ取ってきたキュージンとにらめっこしてたよ今日は(`・ω・´)

なかなかないんだなこりが(T-T)でも負けない、いつかここで、仕事見つかったよ炻て報告するのが夢なんだぁ炻カワイイやろ(^∀^)

今夜はトンカツにしたよん、誰や今共食い言うたんはΣ(・口・ノ)ノ

今からチビと風呂入ってきま~す(^O^)/

No.96 11/01/12 20:23
♂ママ1 

>> 95 お疲れすわぁんw

ホンマに コノハナ あんたは カワイイやっちゃ炻

なんかやりたい仕事あるの?
このオバチャンに言うてみそw

確かに 寒いすな{{(>_<;)}}

そ・し・て

姉さん 事件です(高嶋正伸風に!)

またや~ん
毎日 何かあるや~ん!

今日は 中1の息子
ただいま インフルエンザ(疑)
ヒィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ

時がまだ 熟してないみたい
┐(´~`;)┌

明日 もすも もすも 熱が37.5°~38°あれば
検査行かないかんのやて焏焏焏

お二人さん どうか うちの息子が インフルやないよう祈っておくれ (-人-)

あれだけ 昼間言うてたのに なんじゃこりゃ~(松田優作風でな!)

ボッチャン ただいま寝ちょります
〓■●_

No.97 11/01/12 21:11

>> 96 ままままりがとう(T-T)やりたい仕事てゆーかね、ウチはチビがいるし、身内とかも近くにいないから、時間がね昉キビシおま昉旦那が車持ってってるからアンヨもないしね、田舎なんでムツカチ-のよ(>_<)でも、カワイイ言われたから、頑張るでぇ炻デヘ炻

てゆーか、アタイの事よりムチュコたん大変やないでっかΣ(・口・ノ)ノさっき、友達のムチュコがインフルエンザ発覚!て言おうとしたら昉ビックリ!昉

なんぼでも祈るで~ど~かインフルエンザじゃありませんよ~に(;_;)

どっちにしてもしんどいよね、かわいそーやー(:_;)

子供が病気するのつらいもんね(´・ω・`)

マジで祈るよ、本当お大事に(´・ω・`)

No.98 11/01/12 21:26
♂♀ママ2 

>> 97 そうらぉ

自分がしんどいのは かまへんねんけど

おちびが しんどそうなんは 代わって あげたいよね

うちね ダンナと 娘と あたし インフルエンザの 予防接種したけど

家族 3人で 7500円 😢

痛かぁ (>_<)

No.99 11/01/12 22:02
♂♀ママ2 

o(^^o)(o^^)o

なんかね

うれしい ✌

まだ~むも ゆうたんも ずっと前から 知ってる気が する (^ε^)♪

末永く よろ🐙くび なのらぁ ✌

ところで 給食に きなこあげぱんでましたか?

No.100 11/01/12 23:06

>> 99 ゆぅたんのお子さん大丈夫かなぁ(´・ω・`)知り合ったばかりとは思えない仲間に出会えて、アタイもめちゃめちゃ嬉しい炻末永く一緒にいてね二人とも(^∀^)

あげぱんて、ウチらの時?だよね?出たよ~文部省認可の先割れスプーンでぶっ刺して食べてた(笑)おテテが汚れるんだアレ昉

そういえば以前お悩みの方で、給食に納豆出ましたか?てのあったけど、それはなかったなぁ。アタイ小学生の時は佐賀県だったんだけどね

• << 102 アタイを呼んだのきゃ~~ぃ? え? 呼んでなきゃった?(笑) うちの息子ですか? ぁぃ( ̄_ ̄*)/ 今しがた 熱を測ってたので 聞いたら さんじぅはち度はち分やそうでっせ 奥さ~ん、どうします?(みのもんた風) 今は ただ安静あるのみでんな渹 揚げパン あった(´Д`σ)σYO! 揚げパンは 当たりの日! お悩みで 納豆あったか聞くスレてぇ... なんて平和なんや🐚 じゃ アタイも スレ立てみよかの? クジラの竜田揚げって 給食に出ましたカッ? 給食は アタイの学校生活で一番の苦行やった焏 唯一?てほどやないが クジラの竜田揚げの日は テンション上がったで🐚🐚🐚 姉さん方 ご存じきゃしら? ではでは 明日のために オヤスミ(*´0)ゞファァ~~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧