注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

いっちょまえに寂しいマーライオン

レス500 HIT数 11652 あ+ あ-

コノハナ( 40代 ♀ jISJF )
12/06/08 21:17(更新日時)

はじめまして(・∀・)以前日記を書いていたマミヤ改めコノハナと申します。

昨年日記を書いていた後、とても辛い事があり、今なんとか立ち直りましたが、気がつけばお友達が欲しいさびしんぼオババになっていました。

歳の近いママさん、ちびちゃんがいるママさん、私と毒吐きしませんか?

あと、こわい話とかしませんか?キショイですか?当方少々イカレてますが、それでも暇つぶしに相手したるわヲホホ(^∀^)という菩薩様、ぜひいらして下さいです❤

No.1501626 11/01/09 10:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/09 12:58
♂ママ1 

どんな毒吐くんでしょうか(笑)

主さんと 同年齢の主婦です。
お仲間に入れて下さい。

• << 3 わぁ昀さっそくありがとうございます(^∀^)うれしいです昀 そりゃもう映像でお伝えできないのが残念なほどの毒吐きかと思いますが、愚痴だけじゃなく楽しくやっていきたいです煜どうかよろしくお願いします

No.2 11/01/09 14:32
♂♀ママ2 

こんにちは

おじゃまします

あたしは 主さんと 同年代の キャリママです

仕事とか 美容とか 子供とか いろんな お話したいです

まぉと 申します よろしくお願いいたします

• << 4 ありがとうございます昀お目にとめていただき嬉しいです(^∀^) 今求職中で、なかなかきびしい状況なんですが、私も頑張りたいです昀 いろんなお話しましょう、よろしくお願いします煜

No.3 11/01/09 14:37
コノハナ ( 40代 ♀ jISJF )

>> 1 どんな毒吐くんでしょうか(笑) 主さんと 同年齢の主婦です。 お仲間に入れて下さい。 わぁ昀さっそくありがとうございます(^∀^)うれしいです昀

そりゃもう映像でお伝えできないのが残念なほどの毒吐きかと思いますが、愚痴だけじゃなく楽しくやっていきたいです煜どうかよろしくお願いします

No.4 11/01/09 14:41

>> 2 こんにちは おじゃまします あたしは 主さんと 同年代の キャリママです 仕事とか 美容とか 子供とか いろんな お話したい… ありがとうございます昀お目にとめていただき嬉しいです(^∀^)

今求職中で、なかなかきびしい状況なんですが、私も頑張りたいです昀

いろんなお話しましょう、よろしくお願いします煜

No.5 11/01/09 14:58
♂♀ママ2 

求職中ですか?

今は ホントに どこもかしこも きびしいですよね

コノハナさんに とっても よい仕事が 見つかりますように🙌🙏🙏🙏 🌠🌠🌠🌠

No.6 11/01/09 15:22

>> 5 そうなんですよ昉下の子が三歳なんですが、ただでさえ仕事がない中、ウチは旦那が単身赴任で、車持ってっちゃってるので余計きびしいんですよね昉

でも頑張りますありがとうございます(^∀^)昀

お子さんはおいくつですか?ウチは上が高二と高三の♀です(・∀・)下とは年はなれちゃってますが昉

No.7 11/01/09 15:48
♂♀ママ2 

>> 6 😃 うちの子は 今年 中学に 入学予定の 12才 女子です

だまってたら まだ かわいげありますけど😩

まぁ こにくたらしいたりゃ ありゃしない😩😩

コノハナさんとこの 上の お子さんたちは おちびちゃんを とっても 可愛がって くれるんじゃないですか? 🙌

なんか 目に うかびますよ😃

• << 9 女の子ですか(・∀・)女の子は口が達者だったりしますよね、いつの間にアンタそんなん覚えてきた?みたいな事言ったり 中学生になるんですね煜子供の成長ってあっという間ですよね、ウチもついこないだセーラー服ぶかぶかだね昉とか言ってたのに、今では私より背が伸びちゃってまあ昉 下の子ができた時は、男の子がいい!と二人とも言ってましたが、うまれてからは、可愛がってくれてます煜大変そうですが昉 おまけに下の子、野猿みたいにパワーがあるので昉

No.8 11/01/09 16:04
♂ママ1 

出遅れました昉

改めて ヨロシクお願いしますm(u_u)m
えっと...
ゆぅと申します。
中1と小4の二人の息子を持つ母です。
最近のマイブームは ミクルです(笑)

• << 10 ゆぅさん こんにちは 😃 はじめまして 🙇 まぉと 申します 🙇 これから よろしく お願いいたします 🙇🙇 うちは 女の子一人で ちょっと さびしいなぁ😔 でも 一人でも 授かれたから🙌🙌🙌 コノハナさん 野猿って 😁😁😁 でも なんか 目に うかぶわぁ 😊 おちびちゃんは パワフルなんが 一番ですよね🙌😩🙌
  • << 11 ゆぅさん、来てくださりありがとうございます煜 男の子なんですね、私には娘しかいないので、いろいろお話聞かせてくださいね淼 よろしくお願いします(^∀^) ちなみに私のマイブームは携帯ゲームです(笑)

No.9 11/01/09 16:13

>> 7 😃 うちの子は 今年 中学に 入学予定の 12才 女子です だまってたら まだ かわいげありますけど😩 まぁ こにくたらしいた… 女の子ですか(・∀・)女の子は口が達者だったりしますよね、いつの間にアンタそんなん覚えてきた?みたいな事言ったり

中学生になるんですね煜子供の成長ってあっという間ですよね、ウチもついこないだセーラー服ぶかぶかだね昉とか言ってたのに、今では私より背が伸びちゃってまあ昉

下の子ができた時は、男の子がいい!と二人とも言ってましたが、うまれてからは、可愛がってくれてます煜大変そうですが昉

おまけに下の子、野猿みたいにパワーがあるので昉

No.10 11/01/09 16:23
♂♀ママ2 

>> 8 出遅れました昉 改めて ヨロシクお願いしますm(u_u)m えっと... ゆぅと申します。 中1と小4の二人の息子を持つ母です。 最近… ゆぅさん こんにちは 😃 はじめまして 🙇

まぉと 申します 🙇 これから よろしく お願いいたします 🙇🙇

うちは 女の子一人で ちょっと さびしいなぁ😔

でも 一人でも 授かれたから🙌🙌🙌

コノハナさん

野猿って 😁😁😁

でも なんか 目に うかぶわぁ 😊

おちびちゃんは パワフルなんが 一番ですよね🙌😩🙌

• << 12 まぉさんですね煜もう一度よろしくお願いしますです炻 いや、本当野生の王国で湜身体は小柄なんですけどね昉 でも、元気が1番ですよね(^∀^)たとえシミシワ白髪が増えようとも胃が痛もうとも(泣)
  • << 13 どもども 初めまして。 まぉさん ヨロシクです煜 女の子は しっかりしてますよね🐚 うちは 未だにしっかりしてなくて おぼこいネンネちゃんです渹 お風呂は小6の終わりにやっと一緒に入るの 卒業しましたが まだ一緒の布団で寝てますよ~湜 男の子を持ってみて 男がマザコンなのが納得出来ました(笑) 女の子の精神年齢には まだ当分 追いつきそうにないです🌀

No.11 11/01/09 16:24

>> 8 出遅れました昉 改めて ヨロシクお願いしますm(u_u)m えっと... ゆぅと申します。 中1と小4の二人の息子を持つ母です。 最近… ゆぅさん、来てくださりありがとうございます煜

男の子なんですね、私には娘しかいないので、いろいろお話聞かせてくださいね淼

よろしくお願いします(^∀^)

ちなみに私のマイブームは携帯ゲームです(笑)

• << 15 ゆぅです。 ところで さっきのレスで下の子の性別わからなかったけど... 三姉妹なんですね🐚🐚🐚 私が思うに 同性の兄弟(姉妹)が 子供には 楽しいかなって思うんで 三姉妹、一人がまた離れてるのが 素敵です🐚 男児は 男児ってだけで 「男の子二人 大変そう昉」とか 「女の子欲しいやろ?」とか聞かれますが なんのなんの... 子供なんて 男であろうが女であろうが大変だし 私のこんな大雑把な性格は 男の子の向き! 女の子は 私は特に欲しいと思った事はなく 時々 友達の女の子と遊ぶくらいが調度いいかなぁ~。 ただ 買い物は やっぱり女の子とするのが楽しいから うらやましいかな~O(≧∇≦)o

No.12 11/01/09 16:27

>> 10 ゆぅさん こんにちは 😃 はじめまして 🙇 まぉと 申します 🙇 これから よろしく お願いいたします 🙇🙇 うちは 女の… まぉさんですね煜もう一度よろしくお願いしますです炻

いや、本当野生の王国で湜身体は小柄なんですけどね昉

でも、元気が1番ですよね(^∀^)たとえシミシワ白髪が増えようとも胃が痛もうとも(泣)

• << 14 😁😁😁😁 そうそう 😁 😭 子供は 元気が 一番ですよね 😭 たとえ さっき きれいにした 窓ガラスに 落書きされようと ⤵ きれいに たたんだ 洗濯ものを グチャグチャに されようと ねこまないのが 一番 🙌 ところで コノハナさんは 霊感が 強いんですか? なんか コワい話 だいすきって 書いて あったから 😃

No.13 11/01/09 16:32
♂ママ1 

>> 10 ゆぅさん こんにちは 😃 はじめまして 🙇 まぉと 申します 🙇 これから よろしく お願いいたします 🙇🙇 うちは 女の… どもども 初めまして。

まぉさん ヨロシクです煜
女の子は しっかりしてますよね🐚
うちは 未だにしっかりしてなくて おぼこいネンネちゃんです渹
お風呂は小6の終わりにやっと一緒に入るの 卒業しましたが まだ一緒の布団で寝てますよ~湜
男の子を持ってみて 男がマザコンなのが納得出来ました(笑)
女の子の精神年齢には まだ当分 追いつきそうにないです🌀

• << 16 😲 へぇ~っ あたし自身が 2人姉妹の 上で 男の子って まわりに いなかったから びっくり😲 よく 男の子は お母さんに 優しいって言いますけど そういうところからも くるのかな? 😃 ところで 皆さん 晩ご飯 どうしましょ? ちょっと スーパーに いってきますね 🙇

No.14 11/01/09 16:41
♂♀ママ2 

>> 12 まぉさんですね煜もう一度よろしくお願いしますです炻 いや、本当野生の王国で湜身体は小柄なんですけどね昉 でも、元気が1番ですよね(^∀^… 😁😁😁😁

そうそう 😁

😭 子供は 元気が 一番ですよね 😭

たとえ さっき きれいにした 窓ガラスに 落書きされようと ⤵ きれいに たたんだ 洗濯ものを グチャグチャに されようと

ねこまないのが 一番 🙌

ところで コノハナさんは 霊感が 強いんですか?

なんか コワい話 だいすきって 書いて あったから 😃

• << 18 そうですそうです煜たとえ拭いたばかりの床にスープぶちまけられても、携帯勝手にいじって深夜に姑←よりによってに電話されようとも、です湜 霊感があるわけではなく、ただのこわいもの好きですね、こわがりのくせに昉オバカチャン昉 ウチは今夜は適当に(笑)行ってらっしゃいです煜

No.15 11/01/09 16:45
♂ママ1 

>> 11 ゆぅさん、来てくださりありがとうございます煜 男の子なんですね、私には娘しかいないので、いろいろお話聞かせてくださいね淼 よろしくお願い… ゆぅです。

ところで さっきのレスで下の子の性別わからなかったけど...
三姉妹なんですね🐚🐚🐚

私が思うに 同性の兄弟(姉妹)が 子供には 楽しいかなって思うんで 三姉妹、一人がまた離れてるのが 素敵です🐚

男児は 男児ってだけで 「男の子二人 大変そう昉」とか 「女の子欲しいやろ?」とか聞かれますが なんのなんの...
子供なんて 男であろうが女であろうが大変だし
私のこんな大雑把な性格は 男の子の向き!
女の子は 私は特に欲しいと思った事はなく 時々 友達の女の子と遊ぶくらいが調度いいかなぁ~。
ただ 買い物は やっぱり女の子とするのが楽しいから
うらやましいかな~O(≧∇≦)o

• << 17 しかし 実は、二人目は 最初女の子って言われてたから その時点では 女の子か~炻と思ったんですよ! 育ててるうちに 男の子向きだなと感じはじめたのです。

No.16 11/01/09 16:46
♂♀ママ2 

>> 13 どもども 初めまして。 まぉさん ヨロシクです煜 女の子は しっかりしてますよね🐚 うちは 未だにしっかりしてなくて おぼこいネンネちゃん… 😲 へぇ~っ

あたし自身が 2人姉妹の 上で

男の子って まわりに いなかったから

びっくり😲

よく 男の子は お母さんに 優しいって言いますけど そういうところからも くるのかな? 😃

ところで 皆さん 晩ご飯 どうしましょ?

ちょっと スーパーに いってきますね 🙇

• << 19 男の子 優しいよ~炻 ママが大好きですから(●´艸`) 最近じゃ スーパーの買物袋を小4の息子が 全部持ってくれて頼りになります。 一応 将来のお嫁さんへの気遣いでもあるんですよ! やっぱり 男の人に さりげなく荷物持って貰いたいもんね淼 スーパーですか... 私は 今夜は 高校時代の同窓会なんで ホットモッ●の弁当です(●´艸`) 毎日 メニュー困るね🌀 寒いし 鍋?かな... 私も 若干 霊感らしきものがあります。

No.17 11/01/09 16:48
♂ママ1 

>> 15 ゆぅです。 ところで さっきのレスで下の子の性別わからなかったけど... 三姉妹なんですね🐚🐚🐚 私が思うに 同性の兄弟(姉妹)が 子供… しかし 実は、二人目は 最初女の子って言われてたから その時点では 女の子か~炻と思ったんですよ!

育ててるうちに 男の子向きだなと感じはじめたのです。

• << 21 私ははじめ男の子がすごい欲しかったですね煜長女の時は男の子と思いこんで、出産直前まで男の子の名前しか考えてなかったです、どっからその自信がきてたんだか湜で、ふたを開ければ女の子慌てて名前を考えました、アホですね湜 でもまさか三姉妹になるとは… ウチのご近所さんは三人男の子でして、不思議だね~と話した事ありましたね煜

No.18 11/01/09 16:55

>> 14 😁😁😁😁 そうそう 😁 😭 子供は 元気が 一番ですよね 😭 たとえ さっき きれいにした 窓ガラスに 落書きされようと … そうですそうです煜たとえ拭いたばかりの床にスープぶちまけられても、携帯勝手にいじって深夜に姑←よりによってに電話されようとも、です湜

霊感があるわけではなく、ただのこわいもの好きですね、こわがりのくせに昉オバカチャン昉

ウチは今夜は適当に(笑)行ってらっしゃいです煜

No.19 11/01/09 16:56
♂ママ1 

>> 16 😲 へぇ~っ あたし自身が 2人姉妹の 上で 男の子って まわりに いなかったから びっくり😲 よく 男の子は お母さんに… 男の子 優しいよ~炻

ママが大好きですから(●´艸`)
最近じゃ スーパーの買物袋を小4の息子が 全部持ってくれて頼りになります。
一応 将来のお嫁さんへの気遣いでもあるんですよ!
やっぱり 男の人に さりげなく荷物持って貰いたいもんね淼

スーパーですか...
私は 今夜は 高校時代の同窓会なんで ホットモッ●の弁当です(●´艸`)

毎日 メニュー困るね🌀
寒いし 鍋?かな...

私も 若干 霊感らしきものがあります。

• << 22 おっしゃ😁 今晩は ラーメン鍋 決定 💮 ゆぅさん 同窓会 楽しんできてくださいね 🙌

No.20 11/01/09 17:01
♂ママ1 

オカルト映画とか 好きですか?

私は 私こそ怖がりで オカルト映画は 無理昉
お化け屋敷も 無理無理無理!

ビビりです)゚0゚(ヒィィ

• << 23 同窓会なんですね煜楽しんできてください炻 こわがりのくせにこわい映画や話大好きですね昉 ウチは、次女が結構見たり声を聞いたりしてますね。

No.21 11/01/09 17:03

>> 17 しかし 実は、二人目は 最初女の子って言われてたから その時点では 女の子か~炻と思ったんですよ! 育ててるうちに 男の子向きだなと感じは… 私ははじめ男の子がすごい欲しかったですね煜長女の時は男の子と思いこんで、出産直前まで男の子の名前しか考えてなかったです、どっからその自信がきてたんだか湜で、ふたを開ければ女の子慌てて名前を考えました、アホですね湜

でもまさか三姉妹になるとは…

ウチのご近所さんは三人男の子でして、不思議だね~と話した事ありましたね煜

• << 24 てゆうか 逆に 男女生んでる人って器用やなと(笑) じゃあ ボチボチ 弁当買いに行って お出かけ準備します昻 なんと言っても 今夜20年以上振りに 高校時代に付き合ってた元カレに会うので かなりテンション上がってます🐚🐚🐚 多分 めっちゃオッチャンになってるんやろな...

No.22 11/01/09 17:04
♂♀ママ2 

>> 19 男の子 優しいよ~炻 ママが大好きですから(●´艸`) 最近じゃ スーパーの買物袋を小4の息子が 全部持ってくれて頼りになります。 一応… おっしゃ😁

今晩は ラーメン鍋 決定 💮

ゆぅさん 同窓会 楽しんできてくださいね 🙌

No.23 11/01/09 17:08

>> 20 オカルト映画とか 好きですか? 私は 私こそ怖がりで オカルト映画は 無理昉 お化け屋敷も 無理無理無理! ビビりです)゚0゚(ヒィィ 同窓会なんですね煜楽しんできてください炻
こわがりのくせにこわい映画や話大好きですね昉

ウチは、次女が結構見たり声を聞いたりしてますね。

No.24 11/01/09 17:15
♂ママ1 

>> 21 私ははじめ男の子がすごい欲しかったですね煜長女の時は男の子と思いこんで、出産直前まで男の子の名前しか考えてなかったです、どっからその自信がき… てゆうか 逆に 男女生んでる人って器用やなと(笑)

じゃあ ボチボチ 弁当買いに行って お出かけ準備します昻

なんと言っても 今夜20年以上振りに 高校時代に付き合ってた元カレに会うので かなりテンション上がってます🐚🐚🐚
多分 めっちゃオッチャンになってるんやろな...

No.25 11/01/09 17:26

>> 24 ほんなこつ器用でんな(・∀・)友達姉妹が姉妹とも男女一人ずつで。どうやって作ったん?と聞いてしまった事ありました昉

わーお昀よみがえるアノ日ですか淼報告待ってます炻

No.26 11/01/09 17:33

コノハナです(^∀^)ゆぅさんまぉさん、今日はきてくださって本当にありがとうございましたペコリ炻

で、こっから先、タメ口どんどんきいちゃってください、私敬語のままだと尻がかゆいので(^∀^)

どうぞよろち○くびです炻←隠れてないがな

No.27 11/01/09 20:37
♂♀ママ2 

>> 26 はい 🙇

よろち💮び 🙌

今から 🛀入ります 😃

No.28 11/01/09 21:25

>> 27 私も風呂今から行ってきます(・∀・)ノ

ゆぅさん今頃楽しんでるかな煜

No.29 11/01/10 08:46
♂ママ1 

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

昨日は 帰ったら2時過ぎてました昉

今朝は 子供の部活のお弁当作らなあかんので 老体(?)に鞭打ち 起きましたよ~~焏

昨日は 帰宅時間で 理解出来ると思いますが(笑)

めちゃ楽しくて 気が付いたら 元カレは 私の隣にずっと座ってた🐚
×イチになってた彼ですが なんとなく照れ臭かったのと 周りに友達もたくさんいたりで メアドの交換は せず。
正直な感想は 年取ったなぁ(お互い様だけど淸)と...
でもまぁ 懐かしくて いっぱい喋って笑って飲んで食べてストレス発散して来ました。
...タメ口でと思ったのに 結局丁寧語になっちゃった🌀
次回レスからは タメ口で...と思っとります。

No.30 11/01/10 12:16

>> 29 こんにちは(^-^*)/昨日は楽しんできたみたいで、よかったですね昀あ、タメ口聞けてない昉まあ、ボチボチいきましょう昉

こっちは朝から雪でした湜まだまだ寒いっス湜昉

こっちはインフルエンザはやってるんですよ~

お互い気をつけていきましょう(^∀^)昉

No.31 11/01/10 12:35
♂♀ママ2 

>> 30 おはようございます 🐸

まぉは 2度ねしておりやした😱

娘の つめたい視線が 😨

ゆぅさん 昨日は とっても 🙌🙌🙌🙌
でも 同窓会って

昔 憧れてた 美少年が 無惨に はげちらかしてたりして😨😨
あたしも 悲しかったな 🐸 去年の夏の 同窓会 😭😭

ひいき目かも やけど 女子に比べて 男子のんが 劣化してるような 😭

みなさま 今日も 1日 よろしくお願いいたしますです

No.32 11/01/10 13:47
♂ママ1 

>> 31 まぉさん!

そうそうそう!!!

あれは 何でなんかなぁ...
女の人って 変わらんのに 男の人って...原形留めてない人多い

頭が寂しいか 腹出てるか その二重苦か...はたまた太りすぎて 顔が思い出せんとか(笑)
なかなか素敵に年齢重ねてる人居ないよね🌀
まだ これやったら 旦那がエエんかも、と 変な再確認の場には なるかもしれん┐(´~`;)┌

...と コノハナさん、まぉさん コンチワっす匤

恥ずかしながら あたくしも 二度寝ざんす

寝るのが 何より大好きなゆぅなのでした( ̄∀ ̄*)ガハッ

No.33 11/01/10 14:49
♂♀ママ2 

>> 32 そうなんよね 🐸

女子は あんまり変わらないんやけど

男子は 😨

ゆぅさんも 寝るのんだいすき?

あたしも 気が ついたら 寝落ちしてます😨

ってゆうか もうすぐ やすみが 終わってしまう 😭😭😭

ひぇ~😭😭😭😭

• << 35 ニャハハ(≧∇≦) まさに 私も寝オチ派! そして寝るのん大好き炻 寝ぇへんと体力持ちまへん(;´Д`A``` ウゥ... 耳痛い(>_<) 休みも終わりやぁ🌀 明日から また頑張らな焏 それより 先ずは今夜のご飯やぁ🌀🌀🌀 何しよ...

No.34 11/01/10 15:22

まぉさんこんにちは(^-^*)/今日もよろち(自主規制)

明日からお仕事ですか?頑張ってください煜

私も本格的に探しまくります

劣化とか男子で思い出したんだけど、私「ハゲちらかしてる」て言葉が異様にツボなんですどーでもいいですが

• << 37 わたしも 最初に 聞いたとき へたり込んで 笑っちまいやした 🐸 ねぇねぇ ものすごい 個人情報聞いちゃいますけど 🙇 差し支えなければ 教えてくださいな🙇🙇🙇 まぉは 大阪にいます 😺 お二人は どちらに おすまいですか?

No.35 11/01/10 15:26
♂ママ1 

>> 33 そうなんよね 🐸 女子は あんまり変わらないんやけど 男子は 😨 ゆぅさんも 寝るのんだいすき? あたしも 気が ついた… ニャハハ(≧∇≦)

まさに 私も寝オチ派!

そして寝るのん大好き炻

寝ぇへんと体力持ちまへん(;´Д`A```

ウゥ...
耳痛い(>_<)
休みも終わりやぁ🌀
明日から また頑張らな焏
それより 先ずは今夜のご飯やぁ🌀🌀🌀
何しよ...

No.36 11/01/10 15:56
♂♀ママ2 

>> 35 焼きそば 😤

お好み焼き 😤😤😤

ホットプレートで

また 娘が つめたい目で みております 😭

ママだって サボりたいよぅ😭😭

ダンナは なぁんにも いいませんょ

量が あれば いい人なんで 🙌🙌🙌🙌

No.37 11/01/10 16:01
♂♀ママ2 

>> 34 まぉさんこんにちは(^-^*)/今日もよろち(自主規制) 明日からお仕事ですか?頑張ってください煜 私も本格的に探しまくります 劣化… わたしも 最初に 聞いたとき へたり込んで 笑っちまいやした 🐸

ねぇねぇ

ものすごい 個人情報聞いちゃいますけど 🙇 差し支えなければ 教えてくださいな🙇🙇🙇

まぉは 大阪にいます 😺

お二人は どちらに おすまいですか?

No.38 11/01/10 16:16

>> 37 ウチは今夜はカレーです(・∀・)旦那がいないぶん、いがいと手抜きが多いかも

コノハナは福岡ですよ煜

No.39 11/01/10 16:35
♂♀ママ2 

>> 38 へぇ 😺

福岡と いえば からし明太子 🙌🙌🙌

明太子🍝 食べたくなってきちゃった🐸

と いうことで ちょっと 明太子 買いに いってきます 😤

No.40 11/01/10 16:41

>> 39 明太子おいしいですよね(^∀^)

大阪には二回ほど行った事ありますが、また行きたいなあ昀

気をつけて行ってらっしゃいです(・∀・)ノ

• << 42 うちのお母ちゃんは 下関出身で 明太子は 「ふくや」を愛用しちょります淲 スーパーでも 買うけど やっぱり本場の明太子が美味しいッス🐚 お高いけど湜 私もボチボチ スーパー行こ昻 ところで 今 事件がぁ((゚Д゚ll)) 私のコンチャン(コンタクト)が 割れちゃいました(ノд<。)゜。 予備と言うか 古いコンタクトを出してきたら 全部右目🌀 そして割れたのは 左目焏あぁ無情 しゃあないから 右目用を装着したら 左目 見えすぎ 明日の為に慣れとかなきゃと 装着してるけど... 早く 明日の夕方になって新しいコンタクトにせな気持ち悪すぎ昉 そんな訳で キャイモノ行って来ます昻昻昻

No.41 11/01/10 16:46
♂ママ1 

カレーに焼きそば・お好み焼きですか🐚

う~~ん...
じゃ お好み焼き&とんぺい焼きでも してみましょうかねぇ...

私は うどんの産地 香川県です!
高校卒業して 短大は大阪で 結婚して長男が一歳になる約13年間大阪で住んでたのと 旦那は大阪人なんで 私の言葉は 讃岐と浪花のチャンポン弁です
(゚ω゚):;*.':;ブッ

変な日本語だけど 気にせず相手して下さいね🐚
ちなみに 南港→平野→中崎町→東大阪を転々と引っ越しました(笑)
まぉサン
差し支えなければ 大阪のどこに住んでますか?

• << 45 ゆぅさん レス 遅くなって ごめんちゃい🙇 まぉはね 淀川区民やねん ゆぅさん 中崎町に いてはったそうやけど まぉも 9月まで 扇町で 働いてて 10月から 京橋に 移動に なったん 🙌 京橋と 東大阪って わりと 近いもんね 🙌🙌🙌 めっちゃ 奇遇 🙌🙌🙌🙌 お二人とも 大阪に 来はることが あったら まぉが 案内するぉ 💪 たこ焼きたべて 京橋花月 いって それから ガールズトーク ? いっぱいしたいです 😺 ところで ゆぅさん 👀 大丈夫 ? コンタクトって 😨 悲劇が 起こりがち 😢

No.42 11/01/10 16:55
♂ママ1 

>> 40 明太子おいしいですよね(^∀^) 大阪には二回ほど行った事ありますが、また行きたいなあ昀 気をつけて行ってらっしゃいです(・∀・)ノ うちのお母ちゃんは 下関出身で 明太子は 「ふくや」を愛用しちょります淲

スーパーでも 買うけど
やっぱり本場の明太子が美味しいッス🐚
お高いけど湜

私もボチボチ スーパー行こ昻

ところで 今 事件がぁ((゚Д゚ll))

私のコンチャン(コンタクト)が 割れちゃいました(ノд<。)゜。

予備と言うか 古いコンタクトを出してきたら 全部右目🌀
そして割れたのは 左目焏あぁ無情
しゃあないから 右目用を装着したら 左目 見えすぎ
明日の為に慣れとかなきゃと 装着してるけど...
早く 明日の夕方になって新しいコンタクトにせな気持ち悪すぎ昉
そんな訳で キャイモノ行って来ます昻昻昻

No.43 11/01/10 17:54

>> 42 コンチャン事件、大変やんと思いながらもごめんなさい、書き方の面白さに(・∀・)クスとなってしもた昉

アタイも目が悪いけど、コンタクト割るし無くすしが続いて、諦めて今眼鏡どす(´・ω・`)

今からカリェ-祭り開催してきます(^∀^)ハラヘッタ昉

• << 46 コノハナさん カレー 祭り無事終了しやしたか ? 😁 うちは 明太子🍝に しようと 思って いたのに😨 我が 家族様たちが 👍 明太子と いったら 🍙じゃ😢 と 反対に 会いまして 急きょ お好み焼きと おにぎりと お味噌汁と いう 大阪名物 粉もん定食の 夕べが 開催されました 😂😂😂 ああっ もう10時 明日から 学校ですね 😃

No.44 11/01/10 21:47
♂ママ1 

>> 43 カリェー祭は 終わった?
うちは 主人の要望でメニュー変更、ハンバーグになりました🐚

私 結構 略したり 変な日本語作るのが好きで...
例えば さっきも使ったキャイモノ(買い物)とか
コンタクトのコンチャンとか..
(*´艸`*)クスリッてなってくれると かなり嬉しい🐚🐚🐚

ところで なんか平和なレスばっかだけど 毒吐き出さなくていいの?
昨日の同窓会で 毒吐き男が来てたけど
年齢のせいか 毒吐かなくて拍子抜けしました🌀
たまには 毒素抜かないとね~
オヤビン(コノハナさん)なんか ないんッスか?

• << 47 まぉの会社に とんでもないねぇちゃん いるねん うちの会社 地下鉄の駅から 歩いて10分 JRから 歩いて15分 やねんけど その10分が キツくて 歩かれへんって だだこねて 👎 会社の人が 余ってる 🚲使い って ゆったら 🚲しんどい バイク 買えって おえらいさんでも 文句 言わずに JRから 歩いてはるのに 👎

No.45 11/01/10 21:56
♂♀ママ2 

>> 41 カレーに焼きそば・お好み焼きですか🐚 う~~ん... じゃ お好み焼き&とんぺい焼きでも してみましょうかねぇ... 私は うどんの産地… ゆぅさん

レス 遅くなって

ごめんちゃい🙇

まぉはね 淀川区民やねん

ゆぅさん 中崎町に いてはったそうやけど まぉも 9月まで 扇町で 働いてて 10月から 京橋に 移動に なったん 🙌
京橋と 東大阪って わりと 近いもんね 🙌🙌🙌

めっちゃ 奇遇 🙌🙌🙌🙌

お二人とも 大阪に 来はることが あったら まぉが 案内するぉ 💪

たこ焼きたべて 京橋花月 いって

それから ガールズトーク ? いっぱいしたいです 😺

ところで ゆぅさん 👀 大丈夫 ?

コンタクトって

😨 悲劇が 起こりがち 😢

• << 48 まぉさん お疲れ様~! コンタクトは 必然よね、いずれは割れる焏...と思うしかない湜 お正月は 生野の旦那の実家に帰ってましたよ🐚 一日は 堺の友達んちへ一泊したし兊 扇町とか 京橋 めっさ懐かしいのぅ🐚 かつては 鶴見区の病院の受付嬢してましたアテクシ 京橋は乗り換えに使ってました兊 あの歌... ウヒヒ... 『京橋は~ ええとこだっせ~グランシャトーがおまっせ~兊』 思い出したぁ ...で 今でもグランシャトーてあるんかいな???

No.46 11/01/10 22:02
♂♀ママ2 

>> 43 コンチャン事件、大変やんと思いながらもごめんなさい、書き方の面白さに(・∀・)クスとなってしもた昉 アタイも目が悪いけど、コンタクト割る… コノハナさん

カレー 祭り無事終了しやしたか ?

😁

うちは 明太子🍝に しようと 思って いたのに😨

我が 家族様たちが 👍 明太子と いったら 🍙じゃ😢 と 反対に 会いまして

急きょ お好み焼きと おにぎりと お味噌汁と いう

大阪名物 粉もん定食の 夕べが 開催されました 😂😂😂

ああっ もう10時 明日から 学校ですね 😃

No.47 11/01/10 22:09
♂♀ママ2 

>> 44 カリェー祭は 終わった? うちは 主人の要望でメニュー変更、ハンバーグになりました🐚 私 結構 略したり 変な日本語作るのが好きで... … まぉの会社に

とんでもないねぇちゃん いるねん

うちの会社 地下鉄の駅から 歩いて10分 JRから 歩いて15分 やねんけど その10分が キツくて 歩かれへんって だだこねて 👎 会社の人が 余ってる 🚲使い って ゆったら 🚲しんどい バイク 買えって

おえらいさんでも 文句 言わずに JRから 歩いてはるのに 👎

• << 49 ねぇちゃん 言うても 43才で 👎 なんか 仕事も 何やらせても 今3つぐらいで 仕事が 今3つぐらいでも 性格が よかったら 楽しんで 仕事できるねんけど 😂 ヤレヤレ 😂😂😂 あっ ごめん グチ 聞いてくれて ありがとうございます 🙇
  • << 50 どんな おエライ姉ちゃんやねん昤 黄門様も言うてはるやん! 泣くのが嫌なら さぁ歩け兊ちゅうてなぁ! 歩くん嫌なら さぁ辞めろって話ちゃうの? はたまた 自腹でバイク買わんかい!って話では?

No.48 11/01/10 22:10
♂ママ1 

>> 45 ゆぅさん レス 遅くなって ごめんちゃい🙇 まぉはね 淀川区民やねん ゆぅさん 中崎町に いてはったそうやけど まぉも … まぉさん お疲れ様~!

コンタクトは 必然よね、いずれは割れる焏...と思うしかない湜

お正月は 生野の旦那の実家に帰ってましたよ🐚
一日は 堺の友達んちへ一泊したし兊
扇町とか 京橋 めっさ懐かしいのぅ🐚
かつては 鶴見区の病院の受付嬢してましたアテクシ 京橋は乗り換えに使ってました兊
あの歌...
ウヒヒ...
『京橋は~ ええとこだっせ~グランシャトーがおまっせ~兊』
思い出したぁ
...で 今でもグランシャトーてあるんかいな???

• << 51 あるある 今でも リリアンが ( コノハナさん 関西のおかまさんの 大御所 ) CM やってるよ 🙌 ねぇねぇ そしたら ハナテン 中古車センターのCMも 懐かしい ? ( 大阪の放出と書いて ハナテンと読む場所に ある 昔からの 中古車販売 会社で 大阪府民は 全員 CMソングが 歌えます )

No.49 11/01/10 22:13
♂♀ママ2 

>> 47 まぉの会社に とんでもないねぇちゃん いるねん うちの会社 地下鉄の駅から 歩いて10分 JRから 歩いて15分 やねんけど… ねぇちゃん 言うても 43才で 👎

なんか 仕事も 何やらせても 今3つぐらいで

仕事が 今3つぐらいでも 性格が よかったら 楽しんで 仕事できるねんけど 😂

ヤレヤレ 😂😂😂

あっ ごめん グチ 聞いてくれて ありがとうございます 🙇

• << 52 あかん.... (*≧ω≦*) ツボや~ 今三つ🐚 流石 大阪人! 更に好きになってしもたで まぉさん炻

No.50 11/01/10 22:18
♂ママ1 

>> 47 まぉの会社に とんでもないねぇちゃん いるねん うちの会社 地下鉄の駅から 歩いて10分 JRから 歩いて15分 やねんけど… どんな おエライ姉ちゃんやねん昤

黄門様も言うてはるやん!
泣くのが嫌なら さぁ歩け兊ちゅうてなぁ!

歩くん嫌なら さぁ辞めろって話ちゃうの?
はたまた 自腹でバイク買わんかい!って話では?

• << 53 やっぱり そう思うやんねぇ 😁 ってゆうか それで バイクをもし 会社からあたえられた日にゃ😨 ものすごい コワい毎日が 待ってるような気が せぇへん ? 心霊とか と 別の意味で 🐙🐙🐙🐙
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧