注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

いっちょまえに寂しいマーライオン

レス500 HIT数 11657 あ+ あ-

コノハナ( 40代 ♀ jISJF )
12/06/08 21:17(更新日時)

はじめまして(・∀・)以前日記を書いていたマミヤ改めコノハナと申します。

昨年日記を書いていた後、とても辛い事があり、今なんとか立ち直りましたが、気がつけばお友達が欲しいさびしんぼオババになっていました。

歳の近いママさん、ちびちゃんがいるママさん、私と毒吐きしませんか?

あと、こわい話とかしませんか?キショイですか?当方少々イカレてますが、それでも暇つぶしに相手したるわヲホホ(^∀^)という菩薩様、ぜひいらして下さいです❤

No.1501626 11/01/09 10:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/01/29 20:02
コノハナ ( 40代 ♀ jISJF )

>> 450 こんばんみ(-∀-)いやー毎日寒いね💦早く春になるといいなぁ🌸なったらなったで、花粉症で大変だけどさ💦💦
ムシメは明日から職場復帰できそうです✨結局二週間かかったよ😩チビも十日入院したし、肺炎て本当にきついよね、アタイ八歳の、まだ汚れを知らないお姫様の時に肺炎で逝きかけたから、いまだに覚えてるもんね💦💦なんにせよ一段落て感じかな😳

貯金…ああまた思い出して腹が💢ウチの場合は、遊びでできた借金返したもんだから、余計腹がたったよ💢一から貯める気も失せた💢貯めるのは本当に大変でも、使うのは一瞬💢昔車にムシメ達も乗ってる時、後ろから追突されて、元旦那の第一声は「やった、金が入る❤」だったんだよ。ムシメ達の心配でもアタイの心配でもなく💢ここまできたらもう清々しいわ💢はぁ💦もう忘れよ💦

ところで、お取り寄せスイーツいいなぁ❤アタイもレーズンバター大好き✨酒のツマミの、まるまるレーズンバター一本、食べてたなぁ✨アタイのまわり、レーズン嫌いばかりなんだよね😩なんでかなぁ💦おいしいのにね、そりゃ見た目は黒乳首みたいだけどさ😩
スイーツ食べると幸せな気分になるよね✨たまにはドカンと食いまくりもアリアリ✨体重とか胃もたれなんか気にしないゾ❤

しっかり気分転換もしながら頑張っていかなきゃバテるばかりだもんね😳ぼちぼちでいいから進んで行こうね❤

No.452 12/01/31 21:23
♂ママ1 

>> 451 こんばんみー✋

いあいあ ホントに毎日 寒いでんな😩

子供達 元気になったようで 何よりだ↗

レーズンてさ
ぜってー 給食が悪いと思うんよね!
アタイもさ 大人になるまで 大嫌いやったし💦

レーズンパンなんて有り得ない😱みたいなさ!

しかし しか〜し!!

ある日 おいティー レーズンパンに出会ってしまい
それから レーズン大好きblack heart suit
レーズンバターなんて たまらんべ(≧∇≦)

給食て 親からしたら メチャメチャ有り難いねんけど
子からしたら 1番の苦行やったりするわけで(笑)

美味しい給食 作って欲しいもんじゃのぅ...

さて やっと一段落着いたし お風呂行って来るべ💨

No.453 12/02/03 09:39
♂ママ1 

>> 452 おはよう(≧∇≦)

短時間の間に 雪が積もってもーたで!

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

コノたんとこ 大丈夫?

アタイは 父ちゃんから危ないから仕事休んでヨシ!と電話かかって来て 家にいてる⛄

明日は 子供の立志式ちゅうのが中学であるねんけど 行けるんやろーか?

てゆーか 子供は今日 学校から帰れるんカナ💦💦💦

No.454 12/02/08 14:30

>> 453 やあ(-∀-)
アハハハ
インフルエンザA型になっちまったよ…アタイが

昨日熱が出てね、今朝病院行ったらアンタ、はっきりくっきりと反応が(-∀-)

インフルエンザなんて十年以上なってないのに…確かに今年大流行してるが、こんなとこ流行に敏感にならんでよかちゃい😭💦

というわけで、ゆぅたんも気をつけてね💦ああだるい💦

解熱剤が効いてる時は元気なんで、その時来るね💦はぁ💨

No.455 12/02/09 12:59
♂ママ1 

>> 454 チワッす(。・_・。)ノ

コノたん 大丈夫???

(;´Д`A```

ホント 流行に敏感なんは ようわかるが 病は アカンよなぁ😢
早う ようなって たまにやぁあ 毒吐いてやぁ!

多分 毒吐けへんから 身体に毒回って 流行り病になったんやで!
ゲロゲロしなきゃね😏

ところで〜
昨日 針灸デビューしたッス😉

なんかィィかもblack heart suitと思った矢先の今朝 早朝...

歩いてたら なんかグキッと なっちゃったんだよね↘😱😱😱

多分 軽いギックリやと思う😩

アカンなぁ アタイ😢

ヘロヘロで歩いてるけど 辛いざんす

寒いと余計 アカンみたい アタイの腰😢

安静に出来へんけど なるたけ安静でいようと思ってる

お互い ホント 身体気をつけなきゃね💪

No.456 12/02/15 22:24

>> 455 ふっかーーっつ(・∀・)✨こんばんはゆぅたん✨あれから熱はすぐに落ち着いて、なんとか平常運転再開となりました💦イヤイヤまいった💦チビまでなっちゃって大変大変(´-ω-`)保育園も、インフルエンザがあまりに多いので、数日休園になりました😩

ところで、遅れましたが

ハッピー バレンタイーン✨❤

アタイからゆぅたんへ

(・∀・)つ■💐チョコドゾ-

早いもので、アタイたちとっくに一年たっていたんだね✨

あの頃は本当に誰かと話したくて、どんな話でも馬鹿みたいに騒げたら、と願ってスレたてたんだ。今改めて感謝します✨これからもよろしくね❤

それと、ギックリは大丈夫かな?アタイも何回もやった😩くせになるとか言われたけど本当だったよ💦スッサンしてると余計治りにくいみたいね💦無理したらだめよ、気をつけてね✨

ではまた✨

No.457 12/02/18 06:56
♂ママ1 

>> 456 おーはー😉

只今 息子をテニスの試合へ送るため 中学校で 練習終わるの待ってる😩

ゥゥ...

今朝も冷えるな{{(>_<;)}}

そーなんだよ↗
アタイ達 一年も...black heart suit
こうして今いられるのは コノたんの人柄ゆぇ(*´ェ`*)ポッ

ありがとね😉

これからも いっぱい色んな事 話そ🎵

んじゃあ 風邪引かない程度に 応援して来ま−す💪
これからも ヨロシクねん😉

No.458 12/02/21 12:33

>> 457 ちわ(・∀・)毎日まだまだ寒いね💦雪でシルバーの車がホワイトになっていたのは綺麗だったわ✨エンジンあたためにそーとー時間くったけど(´-ω-`)

こちらこそよろしく❤今年も一緒に頑張ろうね✨

ところで聞いて

今、アタイのいる福岡の美術館でね、ダビンチ展やってるのね。ダビンチよダビンチ✨ハゲだけど天才のあのダビンチ✨ハゲだけど素晴らしい絵画たくさん描いたダビンチ✨ハゲだけど映画にもなったダビンチ✨←ボキャブラリーなくて小学生みたいな表現ですまん💦

アタイ去年からずっとずっと楽しみにしててん✨この機会のがしたら、もう見れないかもしれないもん✨

なのに、気がつけばあとわずかで終わる。今だ行ける予定たたず。アタイも終わる。

(´;ω;`)バブワッ

どうか行けるように祈ってて😭くそ〜〜待ってろよハ…ダビンチィィィ🔥

今回テンション変ですスイマセンでした💦

No.459 12/02/26 21:28
♂ママ1 

>> 458
こんばんみ🌸

愛しのダヴィンチ様 見に行けた?

行けてるとィィけど...

てか行けてると信じてるけど↗↗↗

ところで
今日は 瀬戸内海を渡り 本州まで観光に🎵

なんて 岡山行っただけやねんけどね

倉敷には..チボリ公園には行った事あるけど 美観地区へは足を踏み入れたことなくて😉
初倉敷美観地区🎵

すごく素敵な街で心弾みましたょん😉😉😉

住みたくなっちゃった(笑)

再婚するなら倉敷男black heart suit
なんちて(笑)

でも うん 良い街!

さてさて
また明日から頑張って仕事して お金貯めて また行きたい🚊💨

No.460 12/02/28 21:28

>> 459 こんばんはゆぅたん( ^ν^)こっちは夕方からの雨がみぞれになって、今雪にかわって静かに積んでいっておりまする⛄

って、おのんきに言ってるバーイじゃなか💦さむっ!さむさむっ!💦そちらはどう?早く春にならないかなぁ😩

旅行いいなぁ✨めっちゃうらやま✨楽しかったなら何より😄たまにはリフレッスも必要よね❤

アタイ、まだハゲ、じゃなかった、ダビンチみに行けてまへん😭四日までやで!どーなるアタイ!😭😭

一日が、下のムシメの卒業式なの。三年間なんて本当あっという間だね、今は自動車学校通いながらバイト頑張ってます😄ところで今の子って、ほとんどAT免許とるんだね、男の子はMT免許結構いるけど、女の子はみんなAT。アタイの時はそんな制度なかったからなぁ。ちなみにムシメはMTとらせる事にしたの、親戚が譲ってくれる車がMTだから(・ω・)助かる💦ムシメ以外の友達はみんなATで、学校でも受付で、女の子なのに珍しいと言われたって。時代なのかしら(・ω・)

なんにしても頑張れムシメ😄

ではまたね❤

No.461 12/02/29 11:19
♂ママ1 

>> 460 おはぁ(。・_・。)ノ

またまた 雨でんがなまんがな↘↘↘

サミ〜〜〜{{(>_<;)}}

ところで
自動車ガッコかぁ〜

今時の事情は ATなのネン😉

だども やっぱMTのが オバチャン的には 良いと思う💡
どっちも乗りこなせる方が良い↗↗↗

それから アータ!
旅行なんて 大それたもんじゃなか(´Д`σ)σYO

倉敷なんて 香川から橋渡ってすぐ、片道千二百円ばぁしかせぇへんのやで(;´Д`A```

まぁ 気分的には 旅行気分を味わえたけど

九州で言ったら 小倉←→下関な感じかな(笑)

それから〜
年金の分割を昨年11月頃から手続き始めて
家裁の申し立てにも 暇がかかり 審判が下って
やっとこ 終わった〜と思ったら...

それ持って年金事務所で また手続き↘

しかも 事前に書類の確認の電話したのに 特に必要なさげやったから
伺ってみたらよ〜
相手サンとアタイの抄本がいるってぇ 言われてよ〜
相手サンの本籍地に郵送頼んで 抄本が来たから
これで終わりや〜と
年金事務所へ行ったら...

な...なんと
抄本→×
謄本→〇

また 東大阪へ謄本の請求せなアカンねん┐(´〜`;)┌

もぅ ウンザリやし😔

だけど ここで凹んだら 今までの努力が 無になるしな〜

あと一息 ガンバルべ💪
とにかく こっちばっか大変なんよな

世の中 男が生き易いように出来とるわ😔😔😔

さてさて
タイムリミットが近づいて来たで!

ダヴィ様 どーか見れますよーに (。-人-。)

No.462 12/03/07 17:08

>> 461 こんちゃ(^∀^)一日に無事にムシメは高校を卒業し………

ギリギリ美術館に行く事ができたっス!✨✨

いや〜よかった✨

ダビンチはほんの少しで、あとは他の絵だったけど、それでも満足でした✨✨やっぱりいつかはルーブル美術館行きたいよ😳

そちらは進んでますか?ホント色々面倒くさいよね💦アタイは家裁に行って、苗字を変更しに行った事がある。今思えば離婚した時に変更するべきだったんだけど、元旦那が、どうしても自分の苗字でいてほしい言うから、そうしたんだ。
したらアンタ、離婚して半年くらいで、やっぱり変えてとか言ってきてよ💢お前らが俺の苗字のままなのを、俺の女が嫌がってっから、変えてくんなきゃ結婚できねんだよ、だとよ💢それから、俺の戸籍から、とっとと子供達を抜け、ときた💢抜いてるしね、とっくに💢電話の後ろで女がごちゃごちゃクスクスしてるから、二人とも言葉でタコ殴りにした✨結局アタイが家裁に何度も通って、旧姓に戻したけど、苗字戻すだけなのに面倒くさかったよ💦
なかなか平和は遠いなと思った😩

でも、いつか絶対ただの過去になるわけで。イライラに負けないで頑張って✨ずっと応援してるからね❤

No.463 12/03/09 00:48
♂ママ1 

>> 462 遅くに ゴミン (´。・_●・`)人

ムシメちゃん ご卒業おめでとう🎉🎉🎉
それから ダヴィ様鑑賞できて良かった↗↗↗

アタイ バカな元亭主が 大阪で仕事辞めて プゥしてた時 ローマ・パリへ旅行 行ってん😉
あの頃は まだ マトモっぽい男だったのと 仕事でヨーロッパ出張とかしてたしね、案内して貰ったわサ

そん時 ルーブル美術館 行ってん😉
遥か彼方 10年以上前の話やから 忘れてたけど💦
アタイは モナリザの絵を見て 心が震えた↗
やっぱ モノホンは すごいざんす🎵

後 まだ2才前の息子も連れてったんだけど イタリアちゅう国は ものすごく子供を大事にする国で 町行く人々もショップの店員さんも 皆 『バンビーノ!』と 大事に大事にしてくれて アタイが子供を叱ってる 『こんな可愛いバンビーノを怒ったらアカン!大事にしぃや!』と怒られた💦
あ...アタイ イタリア語なんざ いっちょもわからんから 恐らくこのような事を言ってたであろうと憶測なんだけどね(笑)
でも 何度も 子供は怒っちゃダメ!(恐らく)って言われ バンビーノは ヨシヨシ ハグハグされてた(笑)

...と余談になったけど...
やっと やっと 年金分割の手続きが終わったO(≧∇≦)o

もぅ...疲れて心折れそうやったから 終わってホッとしてる😄

まだまだ言いたい事あるけど 遅いから また改めるネン😉

とりあえず 報告まで🍀
コノたんblack heart suit
アリガトねblack heart suit
いっつも コノたんの言葉で元気づけられ勇気づけられ 頑張れた↗
ホント 感謝です🎵
ありがとう🎵🎵🎵
もうすぐ 春だね🌸

No.464 12/03/13 00:21

>> 463 こんばんはゆぅたん(^∀^)まだまだ寒いね💦風邪ひいてないかな?
いいなぁ✨モノホンみたんだね、超絶羨ましい❤✨アタイも絶対行きたい、昔はエジプト行って、ピラミッドのとっぺんから、紙飛行機飛ばすのが夢やった✨どちらも行けたら言う事ないけどね💦夢よ夢💦
そっちは順調に進んでるみたいでよかった(v^-゚)友達がよく、きつい事や辛い事があった時、こんなの一年後は笑い話よ、て言うんだけど、ホントにそうだと思う。ゆぅたんと出会う前のアタイは、毎日毎日死ぬ事ばかり考えて、ムシメ達の前でテーブルに頭ゴンゴンぶつけながら、誰か助けて、てわめいたりしてた。ムシメ達にたくさん迷惑かけちゃってた💦

でも、今は死ななくてよかったとホントに思う。生きてるからこうしてゆぅたんと出会えたし、ムシメ達の笑顔とチビの成長が見れるんだもんね。

まだまだ辛い事も嫌な事もあるんだろうけど、乗り越えていけそう、いや気楽にね✨

ゆぅたんこちらこそありがとう❤アタイもゆぅたんの言葉に救われてきたんだよ✨どうかこれからもよろしくお願いします(人´∀`)✨

No.465 12/03/15 08:57
♂ママ1 

>> 464 ぉはぁ(≧∇≦)/

ピラミッドから 紙飛行機!
なんか壮大で素敵な夢🎵

叶って欲しいなぁ〜

コノたんも 色々と大変な気持ち抱えてたのに アタイの嫌〜な話 いっぱい聞いてくれて ありがとうm(u_u)m

アタイの後悔は ずぅ〜ッと一生 消えないかな

離婚した事でなく
結婚した事😔
でも でも あんなクズでも あの人と結婚してなければ 子供達に会えなかったもんね!

子供は やっぱり 今存在する二人が可愛くて あの子達以外 考えられへん!!!

だけど やっぱ 後から後から 仕事に対する姿勢について ボロが出て来て
家庭生活のみならず どこまでも クズ男やと ムカムカ💢
大体 自分で 『出来る人間』てぇ思う人に出来る人は おらんのよね(笑)
どこかで 躓いたり 頭打っても まだ自分の未熟さではなく 相手の、周りの、会社のせいにするんやろな...

謙虚に生きなきゃね

謙虚な人の周りには ちゃあんと人が集まって 助けてくれるもんね

コノたん
これからも ヨロシュウ頼んますぇ😄

この時期 あったかかったり 寒かったり 体調崩しやすいから コノたんも ムシメちゃん達も 気をつけてな😉

No.466 12/03/23 00:51

>> 465 こんばんは(^-^*)/遅い時間にゴメン💦こちらは雨がまた降り出して冷えてきたよ☔だが花粉症はひどい(´-ω-`)毎年毎年いやになるわ💦💦

ゆぅたんの話を聞いているとホントにアタイの時をいつも思い出すよ。もうすぐ離婚して9年、あっという間だったよ〜ホントついこないだの事みたい。ムシメ達も小さかったのにもう社会人。思えば二人にはホントに辛い経験させたなぁ、と思う。でも、まっすぐ育ってくれたからありがたいっス✨

当時心身ともに壊れかけてたアタイだけど、ある離婚の本読んだ時に、ハッとさせられた。離婚を決めたらそれまでの事は過去なんだから、ズルズル後悔したりしないでこちら側の未来に帰ってきなさい、て感じの事が書いてあって、心が少し軽くなったかな。ムシメ達はあいつとの間じゃなきゃうまれなかったし、こっちがたちどまっても子供達の成長は止まらないもんね。歩きださなきゃ、て思えたから後悔ばかりするのもやめた。絶対絶対幸せになるんだって、未来が楽しみになったよ。
気分が沈んだらさ、お笑いみたり遊びに行ったりして、リセットしてさ😄アタイはここで聞く事しかできないけど、いつも応援してるから✨
これからもよろしくね❤明日からまた頑張ろう

て、もう今日やがな(´-ω-`)すまなんだ💦

No.467 12/03/23 08:48
♂ママ1 

>> 466
おはぁ🌸

うーん...

雨だがや↘

こちらも雨だがや↘

ちょっとテンション下がるな(;´д`)=3

ところで...
『離婚を決めたらそれまでの事は過去なんだから、ズルズル後悔したりしないでこちら側の未来に帰ってきなさい』

えぃ言葉 ちょうだいしました↗

アタイのばやい 後悔より 怒り💢って感じやねんけどね💦
だけど 腹立つって ズルズル 思い返して 一人でムカムカ💢

人間出来てへんから アカンわ😩

んだなぁ〜
これからは 未来に向けて 幸せに向かって 頑張らなな!

しかし
聞いてや〜💦💦💦

あのオッサン
学資保険 離せへんくせに 2月3月分の保険料 滞納してねんで!
母親と違い 父親が子に出来る事は少なく 子との繋がりが目的だ!と学資保険について 述べて来たくせに この有様かい💢って感じ😡
そこまで思い入れのある物 普通 滞納する?
結局 こちらの手に渡る可能性がある物に 金をかけないよう 話のカタがつくまで 失効になる前に入金→滞納を繰り返すつもりなんやろうね↘
5月までは 失効期限あるらしいから...

結局 子の事じゃなく 自分の事ばっかり😩
情けないよ😢

コノたんが せっかく素敵な言葉くれたのに 愚痴ってゴミンなさいm(u_u)m

気持ちは 前向きに〜
だけど ここでは やっぱ 弱音や愚痴 吐かせちょ😉
はぁ
スッキリした↗
今日も一日 ガンバロ😄😄😄

No.468 12/03/26 12:20

>> 467 こんにちは🌞

実はね…アタイ昨夜ここに来たの。で、いつものようにゆぅたんへの愛のメッセージをポチポチしたの。

…終了ボタン押しちまって一気に消えたがなorz

真っ白になっちゃってふて寝しましたとさ(´-ω-`)

実はね、離婚で何かと元旦那さんからストレスぶちかまされてるゆぅたんの気分転換に少しでもなればと、ロミオメールっていうサイト紹介しようとしたのね(知ってたらごめんよ💦)
ロミオメール まとめ で検索したら出ると思う。アタイ笑いすぎて発作出たから、きっとゆぅたんも笑えるのでは、と思って(・ω・)
奥さんや彼女と別れた男性の、酔いしれた勘違いメールは腹もたつけどそれ以上に笑えるので。

\待ってるよ、僕のえんぜる/   __
   /ヽ ノ\ キリッ
  / (ー ー)\
 |  (_人_) |
  >  `⌒′<
 (_つ   _つ

__ だってお
  /ノヽ\
 / (● ●)\
|。゚ (_人_)゚| バン
 >/)|r| /) バン
 (__つ ̄ _つ))

て、なるから😄よかったら見てみてね❤

No.469 12/03/26 12:59
♂ママ1 

>> 468 チワ〜(≧∇≦)/

知らん((-ω-。)(。-ω-))知らん!

ロミオメール!

早速 見なきゃだわε=ε=┏(〃^_^)┛

そぅなんよね

相手がくれるのは ストレスばっか↘

ホンマ 与えるちぅ事を知らんオッサンやで(;´Д`A```

だけど まぁ 何度も言ってるけど 相手の人間性が見えれば見えるほど

別れて良かったって思える

暗い暗い闇の中を さ迷い続けるなんざぁ

今のアタイにゃ耐えきれん😩
でもさ なんて言うのかなぁ〜

相手を理解出来んのよね

自分と掛け離れ過ぎて...
そしたら なんて言うのか
もしかしたら アタイの考え方のが 間違ってる?とか
理解出来ないアタイって 心狭いの?とか

時々 自分自身を責めてまうねんなぁ😢

多分 アッチは アタイに対して そんな事 ヒトカケラも 思てへんよな

んだんだ!
だから アタイは アタイの信じる道 進めば いいんだよね?

楽しい気分転換 教えてくれて ありがとね💋

アタイはさ 週末 『八日目の蝉』と 古い映画『チャンプ』 TSUTAYAさんで借りて 観たよ

泣けたね(ノд<。)゜。

八日目の蝉は うん 泣けた(T^T)

切なくて 胸が痛くなった

チャンプは...
なんか アレ? 前なんであんなに泣けた?みたいな💦

きっと 親になって 目線変わったんやろな

もし観てないなら
八日目の蝉
是非 観て欲しいな😉

オラ 今から ロミオメール 見てくら🏃

No.470 12/03/27 20:44

>> 469 こんばんはゆぅたん(^∀^)ロミオメール見つかったかな?URL貼れないのがもどかしい💦見つからなかったら教えてね、キーワード探すから(・ω・)絶対見てほしい、面白いから✨

八日目の蝉かぁ、みたことないから、見てみる!映画とかテレビ見て泣くのって、身体にも心にもいいらしいし😄ゆぅたんは好きなジャンルあるかな?泣くかはわからないけど、しかもちょっと古いけど、佐藤隆太の<ガチ・ボーイ>いいよ✨何回みても、自分も頑張らなきゃ、て気持ちになる。親子で楽しめると思うから、よかったらみてみてね😄

離婚てさ、良く責任は半々とかいうけど、子供のこと考えたらそうかもしれないし、自分に全く落ち度がないかといえば、ない事ないんだろうけど…自分を責める必要ないと思う。だって相手はなーんも考えてないし、別れてよかったと思えたら、あとは子供たちと幸せになる事だけ考えればいいよね。自分の人生の年表から外れた奴との事で悩むほど暇じゃないってね😄

子供の前じゃ言わないけど、友達とかにはよく言ってたよアタイ「アタイ悪くないもーーんだ、みのもーーんた」て(・∀・)

ゆぅたんもドンドンここでもゲロっちゃって✨

でも、身体にだけは気をつけてね😳まだ気温が不安定だしね💦

ではまた❤

No.471 12/03/29 12:46
♂ママ1 

>> 470 こんちゃ😉

コノたん 聞いとくれ!

今朝 やっと 学資保険の契約変更書類 届いてんけど

同封された手紙の一文に 笑えて来たで!

マジ 痛い人(ノ_・。)

滞納イコール無責任で この先支払い続けるか疑問やから アタイによこせと 送り付けたメールに対して...

『少し勘違いがあるようです。
私は、払い込みが遅れていることを知っていました。しかし これは4月5日までに入金すれば保険契約自体は十分機能していて
子供達に迷惑かけることもないことも了解していました。
つまり この件に関して私が無責任な対応をしたということではありません。』

と言うて来たで💦

ウ─σ(・´ω・`*)─ンと...

アタイが言ってるのゎ 期限までに支払ったええちゅう事やなくてぇ...

滞納するっつぅ事が問題な訳!
何を履き違えてるのだろぅか?
毎月期日に引き落とされるべき物を 入金しないで 期限ギリギリまでにとりあえず払えば良い事なん? それで その人を信用できるもんなんかいな?
相変わらず 自分の間違いを いかにもそれらしい言い方で正当化するけど 誰から見ても信用されるに足りない人間やと思うんやが...
友達に 話すと 残念な人だね、ドンマイ ポンポンって 肩叩きたくなるねって言われたよ(爆)

でさ 早急に 自分の要求に対する回答書が欲しいそうな(笑)

んとね
子供達に会いたいんじゃなかったっけか?

今さ 春休みだよ

子供達に向き合ってなかったから 今 春休みて 知らないの?

会いたくてたまらない筈なんだけど...
なんで 手紙に子供達の安否について 一言も書いてないの?
不思議サンに こちらの頭が傾いちゃいます(笑)

話変わって...
ロミオメール
よくわかんなかったんだよね
でさ ハッチャケさんを読んで笑った
ロミオメールも いくつかは読んだよ😉

そいから 佐藤隆太の<ガチ・ボーイ>
借りて観てみますばい↗
楽しみら↗↗↗

あ〜ぁ
彼(元夫)は ロミオでもなく ハッチャケさんでもなく
ザンネン君😉
そーゆー夫シリーズあれば 見たいもんだわさ

No.472 12/03/29 23:34

>> 471 ポポポポーン
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

あ、ごめん💦挨拶もなしで💦いや、元旦那さんがあまりにもうちの元馬鹿に似ててつい💦

というわけでこんばんは😄💦

うちのもそうだったよ。ギリギリでも払えば間違ってないじゃん?的な。そうじゃないんだけどね…

「お金」の事で信用「できない」てのは、終わってるよね、夫婦として。

子供の事もそう、言うほど気にしちゃいない、だって我が子の事だよ?ホントだったら向こうから色々聞くでしょ?元気か?風邪ひいてないか?学校ではどうだ?もう休みに入ってるんじゃないか?欲しがってる物はないか?とかね。認めないけどね。口ではなんとでも言えるしね。

信用できない自分が、いやな性格なのかなぁとか自己嫌悪におちたりね(´-ω-`)ツカレル

でも、ゆっくり進んでるんだよね。前に前に。それだけはいつも思ってないとね😳

ロミオメールは、ロミオメール集めっていうブログがあるよ😄よかったら検索してみてね😄

アタイは落ち込んだら、笑えるブログやサイトで気晴らしできてるよ🌞

ゆっくり音楽聴いたり、DVDみたり、楽しい事見つけるのもいいよね🌞友達が言ってた。ひとつでも、子供も関係ない自分だけのオアシスがあれば全然世界が違うって😄ちなみに彼女の生きがいはサッカーだす(^∀^)

偉そうに言ってるけどさ、アタイも今ストレス抱えてっから…あんな事もあったよねと一緒に笑える日が来ると信じて✨

頑張ろうね❤フレフレゆぅたん🌸

では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚またね💋

No.473 12/04/02 13:26
♂ママ1 

>> 472 hello😉

すっかり春だねぇ🌸

昨日は 下の息子と 映画観に行って来たよ

春休みなのに な〜んもしてへんから...
せめて映画くらいと思って...

『長靴をはいた猫』観て来ました

ストーリー的には ありがちだけど 映像で楽しめたって感じかな?

コノたん どったの?
どんなストレス?
ここは ストレス劇場ゲロ吐き場やねんから どんどんゲロっちゃってよ〜!
我慢されたら アタイも吐けなくなるよ😔
貰いゲロしちゃってよ〜

アタイなんざ 吐きまくりやろ(笑)

まぁ しかし 世の中 三行半された男っつうのは こうも 思考が似てるもんなんかのって思うね

なんか自分だけじゃなかったってのは 安堵でもあり ちょっち凹むね

おバカさんの元夫...
きっと 養育費の支払い能力ないよね↘
元夫の再就職先
住●不動産って 大手の技術営業で入ってんけど 年収とかで 検索してたら...頑張らざる者は 切られるか 超給料安いか...っぽいんよね↘

あの怠け者の口先男が イッセンマンとか 稼げそうにないし 早くて半年〜一年で切られて また無職になるんちゃうかなぁ〜
あ〜ぁ
いくら学歴ご立派でも 継続してコンスタントに稼げなきゃあねぇ💦
まぁ 多分 養育費は 支払い不可能よなぁ〜

さて 次のステップを考えなきゃね😉

コノたんも ストレス溜めたら アカンえ!

アタイは 一昨日あたりから 鼻がムズムズ😩
軽い花粉症かなぁ〜

お互い気をつけようね🍀

No.474 12/04/08 20:41

>> 473 こんばんはゆぅたん🌸来れなくてゴメンよ😩四日くらい前から、チビが発熱して、まぁインフルエンザでもなく風邪って言われたんやけど、これがなかなか下がらなくてね(´-ω-`)ヤレヤレ

今も9℃あって機嫌悪い悪い💦落ち着いたらゆっくり来るから、待っててね💦本当スマン💦ゆぅたんも身体に気をつけてね💋

No.475 12/04/09 11:25
♂ママ1 

>> 474 コノたん (。・_・。)ノ おはよぅ★彡

そちらもムシメちゃん 大変そうだね😔
熱 下がったかな?

ウチは 昨日 テニスの練習試合で 息子を送ったら
コーチに 呼びとめられて...
どうも 貧血のようだって言われてん😱
ランニングしてても 途中でかなり遅れを取るし すごく疲れやすく 体力が無いから ちょっとおかしいみたいなサ😢

息子に聞くと本人も自覚してて よくフラフラすんねんと...
んでもって 貧血の人にありがちな 氷食症ぽい症状もあんねん💦
とにかく よく氷を食べてる😔(言われてみれば気がついてんけどな)

なんか 心配で...
明日 検査に行ってみようと思ってる🏥

ただの貧血で薬で治るならイイねんけど...

なんだかブルー😢

こ〜〜〜んなに 桜満開で綺麗なのにね🌸

なんもない言 願っててちょーよ!

No.476 12/04/11 11:02
♂ママ1 

>> 475 チースヾ(=^▽^=)ノ

昨日 検査行って来たよん

とりあえず 軽い貧血って事で一安心したε=( ̄。 ̄ )

心配かけたと思うんで とりあえず報告まで😉

食事で改善て言われたけど ウチの兄タマ レバーとか 食べへんし 鉄をくれ!鉄!と 鉄の薬貰って帰って 一ヶ月後に再診する事になった😔
まぁ 多分心配ないかなぁ〜と...

昨日は 他にも下の息子が 中2の男子生徒に 顔面平手打ちを受けて 泣いて帰って来てさ💦💦💦

どーしたもんかと思案してたら その場にいた他の友達のカーチャンから 連絡あって 中学に話しに行くって言うから アタイんちが 一番ヤラレてるのに そのカーチャンに 頼むでぇ〜!しっかり言うて来てや〜!!つぅ訳にもいかず アタイも同行してたら 帰ったら 20時過ぎてもーたがな😩💦

ホント イロイロあるわさ↘

くたびれるよ😩

No.477 12/04/11 13:51

>> 476 こんにちはゆぅたん🌸チビはやっと今朝から熱が下がりだしてヤレヤレだよ💦心配かけてごめんよ💦
でも、息子さんの事、ビックリしてアタイも色々調べちゃったよ💦うちの上のムシメも高校から貧血でさ、よく氷食ったりしてて😩職場の検診でもいつも貧血ぎみって出てね😩薬飲ませたりして。レバーやほうれん草やあさり嫌いだからなかなかね💦息子さんも改善されたらいいね、貧血にいいもの調べてみる(・ω・)💨フンガ-

下の息子さん大丈夫?なんでそんな事になったかわからないけど、子供のトラブルって大変だよね、心のケアもしなきゃだしね。アタイはよく、左の頬を打たれたら、右も差し出すフリして両頬打ち返し、更にカカト落としでマウントとったら泣いて謝るまでひたすらボコれとか教えたけど、それじゃやっぱりコッチが悪くなるよね💦昔と違って今はね💦

アタイには息子がいないから、男の子のいるお母さんの大変さはわからないかもしれないけど、溜めこまないでここで何でも言ってね、一緒に考えようね(^∀^)

No.478 12/04/14 13:13
♂ママ1 

>> 477 コノたん!

ありがとね😄
一緒に考えよ!なんて 有り難いお言葉black heart suit

それだけで 気持ちが救われるよ🍀

ニイちゃんの方は 鉄分のお薬を朝晩飲んで補給して まぁなんとかなるんじゃないかと...

オトートの方も 翌朝 中学生に登校中 会ったらしく 『ゴメンな』と謝ってくれたみたい😄
その後 スーパーで アタイも その中学生に 会ったから 『この前 謝ってくれたんやて?ありがとな』と 声かけました。

なんて言うか...自分の対応って甘いんかな?と思ったり...
でも まぁ 今回は こんな感じでいっかなぁと思ったり...

モチのロン アタイも 子供には ヤラレタらヤリ返せって言ってるよん!
そのかわり 自分から ヤッタらあかんで!
あくまでも ヤラレタらな!!と👊

それよかさ!
聞いとくれよ💢

アタイさ なんか もう ホントに 情けなくて...

というのも 昨日 モトフの兄嫁さんと 電話で近況報告しててさ

あの家庭も 現在 家庭不和やから モトフの近況は 知らんねんけど
お正月の話になってさ
『なぁ ユウちゃん、お年玉返して貰った?』て聞かれてん!

(σ。σ)ん?

てゆーか ハァ? よね

お正月 アタイが 甥っ子達に預けたお年玉...
一応 皆が集まったところで 出したらしいねん

ユウからって。

そしたら 兄弟が 二重になる(モトフから お年玉貰ってるから) それは ユウちゃんに返しといて!て事になったらしいねん

ところが オバアが モトフに 『迎えに行ったりで お金かかってんねんから アンタが貰っとき』と 耳打ちしたのを 兄嫁が 聞いてたらしくて...
ずっと気になっててんと教えてくれた

アタイ、一円も返して貰ってないんだよね💢

コイツ ホントに バカか?
人として どーなん?
人間失格 by太宰治 って感じ?

兄嫁が預けたお土産も 『うちから』と まるでモトフの家からのように 渡されたのも 驚いたけどさ...

年玉にも驚き!
返してくれたら アタイの息子達にやれてたのに!

金がナイてぇ 人をとことん落とすんやな↘

あぁ 情けなや😔

以上 ビックリ愚痴でした

(;´д`)=3 ハゥ〜

No.479 12/04/16 22:07

>> 478 ヤホホ-イ(・ω・)ノこんばんはゆぅたん🌸

えーと…お正月の話はつまり…何て言ったらいいか、見た時なんかアタイ乾いた笑いがでてもた💦ごめんよ💦ちょっとアタイらの思考の斜め上をいく行動…すごいね💦
アタイの好きな巨大掲示板の家庭板に、真の敵は義実家ではなく配偶者ていうのがあるのね。そこによく似た書き込みがあってね。呆れた記憶があるんだけど、まさかここにもとは💦

愛情はなくなっても、夫婦やってた以上、情ってやっぱりあって。でも相手の行動や態度で、それすらもドンドン目減りしていって、しまいには枯渇してしまうよね。カラッカラに。
それは自分のせいじゃないのに、落ち込んだりして(´-ω-`)ただ静かに平和に子供達と暮らしたいだけなのにね。邪魔するかのように波たてられてさ。

でもさ、誰かが言ってたけど、マーフィの法則では、本気で願った事は叶うようになってんだって😄
この先の幸せを、信じて、願って、祈って、叶えよう✨

元旦那なんて、せこい事するわね、器もケツの*もピーッも何もかも小さいったらオホホホホで流しちゃえ(・∀・)

下品でスマソ💦

ではまた❤

No.480 12/04/17 08:53
♂ママ1 

>> 479
おはよん😉✋

ねーねー
満スレまで 後少しになっちゃったね↗

んと んと
モチのロンで ナンバー2 あるよね?

ところで...

フントに 渇いた笑いしか出んよな
我がモトフ😩

子供にさ 例え話でこの話したら 預かったお金は 返すし お土産は 〇〇からって渡すて 答えが返ってきた

だって 『当たり前やん』と!

そう!当たり前の事!
だけど アンタのトウチャンは その当たり前が出来へんねんで!と喉まで出かかって 止めたけどね(笑)

子供でも解る当たり前。

それが出来ない悲しいオトナ😢

まぁ
いつまでも ぐジグジ言ってたら ツマラン人生になるもんね

前向いて行かなきゃね🏃

子供はさ
なんて言うのかな

生意気な口をたまにきくけど すごく素直に真っ直ぐに育ってくれててさ

すごく有り難い

こんな可愛い息子達を簡単に手放すなんて 有り得へん!

アタイの救いであり 元気の源であり 可愛くて ギュッとして チュウ〜(* ̄◎ ̄*)したくなる

こんな日々に感謝しなくちゃね

実際 ウチの息子見たら
『え?これ 可愛いの??』て 思われるかな(笑)
だけど アタイにゃ やっぱす 可愛い息子ちゃんblack heart suit

なんか 話脱線したけど 今日もよろチク●

コノたんの 器もケツの*もピーも小さいて表現 メチャうけたで(*≧ω≦*)

No.481 12/04/20 22:38

>> 480 こんばんはゆぅたん(・∀・)

ここんとこDVD三昧で、クローズ、フライ ダディ フライ(岡田准一好きなんよ😄❤)、クロサワ映画、ドロップ、デトロイト メタル シティ、マリーアントワネット(映画つーかドキュメンタリーね)、ナイルに死す、ゲゲゲのキダタロー、さや侍(松ちゃん映画ではじめて泣いた)

いやー、でたらめに見た感じだけど、いい気分転換になったよ😄ちなみに八日目の蝉はいつ行ってもレンタル中(´-ω-`)ムシメも見たがってるから、しつこく行く予定(・∀・)

ムシメ達ときゃいきゃい言いながらみると、一人よりずっと楽しい❤
ゆぅたんの言うように、我が子の可愛さってすごいと思う。アタイは子供の頃、いわゆる放置子でね。両親そろってた頃から、まだ八歳くらいかな、夜もずっと一人だったんね。両親共に、お互いがアタイをみるでしょ、て感じでいないわけ。夕方家に帰ると冷えた晩御飯と沸かしてあるお風呂だけあってさ。怖いから、毛布ひっかぶってテレビ見ててね。悲しいとか寂しいとかじゃなくて、何で両親いるのに今自分は一人なんだろうってずっと不思議だった。だから、おっきくなっても、感情が薄くてね。愛情とかよくわかんなかった。

でも、自分が親になった時、もう子供が可愛くて可愛くて。人間を愛するって事がはじめてわかったんだ。ツライ事もたくさんあるけど、今笑えるのは子供たちがいたからだし。自分の親のように放置なんて絶対できない。かまいすぎてウザがられるけどさ😄💦
すごいパワーだよね😳

ところでここが満レスになったら、もちろん立てますくさ😄まだまだたくさんお話したいし❤これからもよろしくしてね❤

ではまた💋今夜は放送禁止をみるべ(エロじゃないのよ(・∀・))

No.482 12/04/24 14:06
♂ママ1 

>> 481 こんにちは😄

DVD三昧のようで なんとも 羨ましい↗↗↗

また お勧め&感想聞かせてちょ😉

ところで 前回レスで 満スレて書いちゃって ポチッとな〜の後 気がついた💦

満レス後も 『続』があるのネンblack heart suit
安心しますた🎵🎵🎵

ところで〜
ウチの息子 今朝 九州に旅立ったよ🚌💨

朝から てんやわんやだったよ💦

6時50分までに集合って聞いてたのに ママ友から電話かかって来て 『まだ 来んの〜?』と。

もうすでに 皆 来てるよ〜、6時半までの集合やで〜と言われ 焦る焦る💦💦💦

すでに今 6時半やし!みたいな💦

結局 6時50分集合で合っててんけど 汗かいたよ(;´Д`A```

まぁ そんな訳で 他の母さん達は 子供を送ってすぐ帰る中 アタイと友達2人のママだけ 居残り 先生方に交じってバスのお見送り〜ヾ(*'-'*)

いあいあ
母さんも 大人になったべ(笑)

小学校の修学旅行のお見送りは 涙涙やったけど 今回は 笑顔で手を振り見送ったよ〜

しかし 夜になったら なんだか寂しいんだろうねぇ(゚ーÅ)ホロリ

さぁ
今 何やってるかなぁ〜

No.483 12/04/25 00:58

>> 482 こんばんはゆぅたん(・∀・)て、ずいぶん遅い時間にすまんこってす💦今日、夕方部屋のいらん物処分しようとせっせと片付けしてたら腰やった💀しばらく変死体みたいに動けなかったわ💦今ようやく良くなってきました💦あービックリした🌀

修学旅行なんや🌸懐かしいなぁ✨しかし修学旅行てホント朝早いよね🌞楽しい思い出たくさん作ってほしいな😳親はちと寂しいけどね💦

DVD三昧はたまにやるんだ💦ストレスたまった時とか、ストレスたまった時とかストレスたまった時とかね😄こないだは脱獄王見た、イマイチだった💦ホントは映画館でゆっくり映画三昧したいけどね、最後に見たのがゲゲゲの鬼太郎だった。妊娠四ヶ月の時だから、もうずいぶん見てないや💦

夢や楽しみがあれば結構人生楽しいものだよね、アタイの夢は、ルーブルと関ジャニ∞のコンサートかな(・∀・)ホホホホ

でも、今1番叶えたい夢は、腰の全快だったりする(´-ω-`)

ではまたね❤おやすみなさい(σω-)。о゚

No.484 12/04/29 20:27
♂ママ1 

>> 483 わんばんこ🌛

腰...どーぉ?

お互い 気をつけなきゃ(。・ω-)(-ω・。)ネ-

息子は 金曜日に 無事 修学旅行から帰って来たよん😄

とりあえず 顔見て ホッε=( ̄。 ̄ )

でさ
修学旅行前に 元夫へ 手紙送っててんね

養育費は 子の権利で 親には養育費を支払う義務があると...
その時 追伸で 修学旅行の事 書いてん

いつから修学旅行かって事とお父さんにお土産考えてるんじゃないかとか (全然考えてないけど)旅費がいくら 小遣いがいくら かかるかって事。

モチのロン 気ぃつけて行けやと返信ナシ!!

んで 修学旅行当日に 無事行ったでと またメールしてん!
その時に ここ最近の金の流れを伝えようと思い、(具体的に言うてやらなわからん人やから) テニスのラケットとシューズに いくら、新学期に新たにポロシャツや傘、文房具を買い揃えていくら、算数の塾に行きはじめていくら...と 延々 子供にいくらかかってるか述べて 全額でなくとも 子を思うなら いくらか援助してやって欲しい旨、たまに 子供が遠慮するから トウチャンから 金貰ってるから 心配するなと子に言うてやりたい旨等を書いてんね

はたまた モチのロンで音沙汰なし!

で 昨日 余ったカステラを トウチャン宛てに 息子からの土産として送ってん

メールも添えた
子からの土産 美味しく召し上がってくれと...

今日 届いてる筈やねんけどな...
案の定 音沙汰なしや(笑)

スゴくない?

完全無視やで💦

そんなに金が惜しいんかなぁ〜

ほとほと可哀相なオッチャン😢
てか こんな父を持たせて 息子よ すまん(。-人-。)

明日 連絡なかったら 人として 終わりよなぁ

ありがとうメールくらいして来なきゃねぇ😩

楽しい連休中に 愚痴愚痴 ごみんねm(u_u)m

No.485 12/04/30 01:35

>> 484 こんばんはゆぅたん(・∀・)また遅い時間になってもた💦スマソ💦腰はまだちょいと痛いけど、なんとか家の事はやれてます。運転したあとが一番痛い😰💦はよ治ればいいけど(´-ω-`)

ところで…人事ながら腹立つ元旦那さんやなぁ。修学旅行中も自分の事思ってくれたんやって、嬉しくなんないんかな?普通。嫁はそりゃ離婚したら他人だから、シカトしたくなるかもしれないけど、それにしたって我が子の話されてんのに、そこはシカトしたらいけんやろ💀変わってしまったんじゃなくて、それが本性って事か…なんか怒りつーかあわれやね。親として人として、悲しい人やなぁと思う、アタイは。息子さんはきっとそんな父親を反面教師にして、いい男に成長してくれると思うよ✨ゆぅたんの愛情もあるんだもの、カーチャンを守って助けてくれるよ😄

アタイも一人は男の子欲しかったなぁ、チビがおなかにいるのがわかった時、ムシメ達も言ってた、弟がいい!て

嵐の櫻井翔か二宮和也みたいな弟!←当時ジャニオタだった下のムシメ発言

いーや、横ちょ!横ちょかすばるみたいな弟!←ジャニオタではないが、当時関ジャニ∞の横山裕と渋谷すばるが大好きだった上のムシメ発言

君達、親のツラ見てから言ってくれ……と思ったなぁ←遠い目

話それたよ💦とにかく無事に帰ってきて何より😄💦いい思い出作れたかな✨また親子で仲良く頑張ってほしいな😳そんなオヤジは💩と一緒に流しちまえ💩と💢

負けないでねゆぅたん、アタイはいつも応援してるからね❤

No.486 12/05/05 19:48
♂ママ1 

>> 485 ちわちわ😉

連休も残すところ 後一日になってもーたな😢

過ぎてしまえば アッちゅう間やね😔

ところで アホのオッチャンから 先ず カステラのお礼&子供の日に 2万円ずつお金送るってメール来た

てか やっぱメールだけなんや💦
子供の声 聞きたないし、直接 ありがとうと言いたくないのネン(;´д`)=3

んで そのメールの4日後 お金とお菓子と手紙を添えて宅配が届いた

それも なんてーのかなぁ〜

ウチは 会社で年に3回 お施主さんとか 下請業者を呼んで うどんの接待をするんよね

その日も 5月3日、8月13日、12月31日て 決まってるねん!

で アタイとモトフの手紙や書類のやり取りは 会社の住所にしてるねんね

モトフは 多分 わざと 5月3日に 荷物が届くように送った確信犯やと思うねん

うどんの接待て すごく人の出入りが多くてバタバタやから アタイ以外が荷物の受け取りする可能性 ものすごく高いん(´Д`σ)σYO

だから 誰か下請業者が受け取ったら 『まぁ 元の旦那さんは ちゃんと 物を送って来て よう出来た人black heart suit』と思われる可能性があるし アタイが受け取っても モトフから荷物が届いたと知られる可能性大なんよね😩

でも たまたまアタイは すぐ荷物受け取れて 誰にも気がつかれず サッサと事務所の中に入れたから ウフフ...
思惑は 外れた

あの♂ そう言うとこ抜け目ないから きっと 自分の評価を上げようと計算入ってた筈やねん

で...アッチもメールやったから コッチもメールで 子供は 喜んでいます、ありがとうございましたと 送ってあげた(笑)

なんで 声聞かせたらなあかんねん!
子供が電話するって言うたら しゃあないから電話しようと思ってたけど なぁんも言わへんもん

て事は メールでええんよね?

また そのうち 養育費のお返事くれると思うけど...

新学期に十万円単位のお金が出たとメールで訴えても 子供にたった二万円ずつ。
アタイに 一万でも二万でも足しにしてくれと言えんのかな┐(´〜`;)┌

なんかまた愚痴になったけど 取りあえず 報告まで😄

休み、後一日 楽しもうね↗↗↗

No.487 12/05/08 19:32

>> 486 こんばんはゆぅたん(・∀・)GWも終わったね🌞こっちは半分くらい雨だったけど、竜巻のニュース見たら、雨くらいでガタガタ言えないや😩あんなの外国の映像でしか見た事ないからこわかった😩今年は災害のない年になればいいってみんな願ってるのにね😩

ところで、元旦那さんから連絡あったんだね、ちょっと、なんだかな〜て感じだけど…純粋に子供さんの事考えないのかな…結局離婚したら男の人って、自分自分なんかな。自分の事ばっかり🌀

相手が変わらなかったら、こっちは自分で自分の気持ちにケリつけていくしかないもんね🌀前向きに頑張るだけだね✨

アタイは相変わらずストレスたまったらDVDで発散してまする(・ω・)こないだ喧嘩番長とガチバンみてスカッとした✨

新たな気持ちでまた頑張っていこうね❤

ではまた(・💋・)〜❤

No.488 12/05/09 08:35
♂ママ1 

>> 487
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

なんか 急に カミナリ様が ゴロゴロ言い出して 雨が降りそう💦

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
竜巻なぁ💦💦💦

天災てぇ怖い)゚0゚(

ある日 突然やもんね

ただこうして 住む所があって 普通に食べれてる事が ホントウに有り難い事なんやって シミジミ思うね

感謝して生きなきゃね(。-人-。)

モトフは どうやねんやろ?
お小遣いが届いてから 何も言ってけぇへん😔
...と 安心してたら また牙を剥いて来るから 怖い人なんよね

あの人は 天災が起こったり バスの事故をニュースで見ても 自分に降り懸かって来ない限り 何も感じないんやろうね

すごい竜巻やったな、沢山の人が犠牲になったな、事故や天災は怖いな😩という程度で こうして普通に生きられてる事に なんの感謝も感じられへんのやろうなぁって思う

寂しい人で寂しい人生よね

アタイは やっぱり 色んな事に 色んな事を感じて 子供や親、兄弟、友達が居てくれる事に 感謝しながら 生きてきたいな↗

モチ コノたんとの出会いも大切にしたいblack heart suit

...実は 母の弟が 亡くなって 両親だけ お葬式に行ってるねん

下関で 遠方やからさ😢

なんか そんな事もあり 余計に 色々感じてるんよね

じゃあ 今日も ガンバ(−💋−)チュッ✨

No.489 12/05/15 09:29
♂ママ1 

>> 488 おはよう🎵

コノたん 元気してる?

単に忙しいだけなら いいんやけど...
ちぃと 心配になってもた💦

元気だよね?

ところで 今日は 雨や↘
気分萎えるな(;´д`)=3ハゥ〜

萎えると言えば 自分の身体😩
離婚騒動から こっち食べれない時が続いて 激ヤセ(と言っても たかが4㌔💦)やが😩
まぁ 痩せてたんよね🎵

だけど 1ヶ月 2ヶ月 半年...と過ぎ 今や また逆戻り💦
てか それ以上増えてるし💦💦💦

流石に ヤバイと思って ダイエット開始😉
これまた 不幸な事に成功した事ないねんなぁ↘

今回は まず あまり食べないようにして 2㌔落としてから 運動、筋トレ、食事制限してみようかなと💡

ンモ〜!
服着ても 全然カッコイくない(≧ω≦)

頑張るな💪

それから モトフからは 未だ連絡ナシ💣
縁を切りたいって思いと 子供の養育費確保の為に頑張らなきゃと そんな思いの中を行ったり来たり 揺れてる😩

早く解決したい😩
お金払いたくないって ハッキリ白旗 上げてくれたら 楽なんだけどね

子供にもサ
父さんは 父さんである事を放棄したから もう会えないんだよって言えるのに↘

この問題 まだまだ長引きそう😩

このストレスで 病気になりそうやし😔

またまた愚痴で 締めてもた💦
ごみんm(u_u)m

さて 気分変えて 頑張ってこー! オ〜〜〜👊

No.490 12/05/15 10:49

>> 489 だーーーーーーーーーーっ!!
着レス通知が来てねーーーーっ!
ゆぅたんからのレスに気づいてなかったごめんよーーーーっ!しかし何でじゃーーーーっ!

ハァハァ💦朝からシャウトしてもた💦本当ごめんね💦アタイ全然元気だよ💋
なんか、ゆぅたん辛そうやね、本当別れた後も元旦那てのは悩ませてくれるよね💢

養育費って大事なもんだから、父親として当たり前の責任ちゃんとはたしてほしいけど、その分、ずっと元旦那とつながってるわけで…難しいよね本当😩アタイはすっぱり縁切りしたかったから、金ないないゴネられたつーのもあるけど、もらってない。まぁ、ケツ毛までむしろうとしたけど、浮気相手がクセモンで、何するかわかんない危ない女だったから、子供達を守らなきゃ、てのもあったしなぁ…今思えば遠慮せずにまとめて潰してやりゃよかったとも思うけど…まぁ、平和が1番と、守りにはいった💦
後に、二人が不幸と聞いて高笑いしたのも今はいい思い出💀

ゆぅたんのきつさはよくわかるつもりだよ。でも、そんな奴(失礼)のために、ゆぅたんが病んではいけないよ、無理ないかもしれないけど、最後に笑うのはゆぅたんなんだから。時間はかかっても、絶対だよ✨

アタイの師匠が言ってた。この世に偶然なんてないんだって。ゆぅたんとこうしてアタイが出会えた事も、きっと必然なんだよ✨アタイ言われたんだ。自分が成長したかったら、誰かを救えって。誰かの助けになれって。今はここでしか話せないけど、精一杯ゆぅたんの心少しでも軽くしたいから、アタイ頑張るから✨

あ、宗教ちゃうからね💦念のため(・ω・)

とにかくご飯は食べて。身体を壊しては何もできないから💦アタイは二年前地獄の苦しさのなかにいた。でも、今はなんとかはいあがって笑えてる。いつか、ゆぅたんにすべて話せる時がきたらいいな。

アタイはゆぅたんに会えて本当によかったです❤

一緒に頑張ろう

No.491 12/05/15 19:52
♂ママ1 

>> 490 そっか そっかw

安心しました↗

もしかして 倒れてるんじゃないかと💦💦💦

元気でいてくれて ホッとしたよォ😄

コノたんの辛かった時 知らないから なんとも言い難いけど いつか あの時はサ、て言える日が来る事を願いつつ待ってるよ

今が笑えてるなら それだけでイイ🍀

アタイもサ ストレスあるけど どーにかこーにか 元気でやってる↗

それから ハハハ(≧∇≦)

変な宗教なんて思ってないわサ!

コノたんに出会えて ホント良かったよ

アリガトウ (。-人-。)

No.492 12/05/19 21:26

>> 491 こんばんはゆぅたん(・∀・)もう5月も半ば過ぎたねー、もうすぐ夏が来るね🌞

わかってもらえて嬉しい✨やっぱり誰かを救うだの助けるだのの話になると、どうしてもあやしくなってしまうのよね💦アタイ自身宗教とかに興味は全然ないけど、入ってる人達の、熱心な信仰心はすごいなと思うよ。ぶれないっていうか…興味はないのでうまく語れないけど💦
自分がすごくつらい時は、なにかにすがりたくなるけどね。アタイの場合はクヨクヨ悩むくせに単純だから、なんとかやり過ごしてる感じかな😄💦バカでよかった💦

きっとこの先ゆぅたんと、あん時は大変だったよねーって笑える時がくると思うから😳せっかくこうして出会えたんだから、その時は一緒に爆笑しようね✨

ところでもうすぐ次スレだね(・ω・)アタイはいろんな事をゲ●ロみたいに吐き出したくてマーライオンていうタイトルつけたけど…次はタイトル変えた方がいいかな(・ω・)ゆぅたんなんかいいタイトルあったら教えてね✨
ではまた❤最近朝晩だけ寒かったりするから、風邪ひかないようにね💋

No.493 12/05/20 07:45
♂ママ1 

>> 492
オーハァ(≧∇≦)

ここのスレ ゲ●吐きの意味でつけられてたんや😄

ニャハハ(●´艸`)

アタイはさ シンガポールが気に入って 2回旅行に行ってて マーライオンてぇ
スレタイ見た時に すごく懐かしくてサ
寄らせて貰ったのが キッカケなんやけど

ウン! 確かに 口から どんどこ吐いとるわな😄😄😄

てぇ事はさ アタイは やっぱ まだまだ 吐き出し続けたいし
マーライオンも好きだし このまま このタイトルで続けて欲しいかな?と思う💡

タイトル変えても 『マーライオン』は残して欲しいかな😉

アタイも 無宗教なんよね

一応 死んだ時の宗派はあるみたいやけど...

真言宗だか 浄土真宗だったかのよーな?💦

どんな事でも 行き過ぎると怖いわな💦

例えば アム●ェイとかも そやねんけど ズッポリ本人がハマル分には えーねんけど
いかに 素晴らしいか語られたり 何かの集会みたいなんに連れてかれて話聞かされた事もあるけど ある意味 宗教に近いと言うかさ💦
それで その子に 『宗教みたいや』てな事言って 相手は 『宗教じゃない、ビジネスや』と言い合いになった事ある
しかし 着いて来てと行き先言わずに連れてかれたもんやから アタイもカッチン💢来て アム●ェイの素晴らしさを 会場のスクリーンで ひたすら成功者達が語ってるの見せられて それをメモってる人とか居たから 怖かったよ💦💦💦
今の話のどこメモするシーンあった?みたいな💦

アム●ェイ自体は 商品も良いし 悪くはないと思うけど 行き過ぎるとね なんか洗脳されてる?とか思うわけサ😩

なんか 話それてしまったね(笑)

何事もほどほどに 緩く生きてるのが 1番楽に生きられるのかなぁなんて思う

修業が足りなくて プンプン怒ってばっかだけどサ😣

ここがあるから 救われてる部分 大きいよ

もうすぐ金環日食だね
アタイ 見れるかなぁ...

No.494 12/05/24 17:54

>> 493 こんちわゆぅたん(・∀・)最近昼間と夜の気温の差があって、体調崩しやすいね💦近所でも風邪ひきがチラホラ(´-ω-`)お互い気をつけていこうね❤
ゆぅたんは結構海外行ってるんだね、いいなぁ✨よかったらルーブルのお話また聞かせてね😳
ところで、ア●ウェ〇だっけ?の話が出たから思い出したけど、アタイの知り合いにいる、別のやつで、なんか互助会みたいな?よくわかんないんだけど、いつの間にかやってて、ある日いきなり、お金に困らない暮らししたくない?とかメールしてきてねー💀毎月ネズミ-ランド行けるよとか、車買えるよとか、久しぶりに会った時には、そこの会長とかの写真出してきて、この人は私にとって神って言った。いやーなんだろ、こわかった、かな、うん💦それから数年、いまだに誘ってくるよ。で、本人別にお金もちになってるわけじゃないんだけどね😩
何かを信じて生きる支えにするのはいいけど、ホント、アタイはほどほどでいいや💦

こうしてゆぅたんとお話するのだって、しょっちゅうじゃないけど、十分アタイには幸せな事だもの✨
で、次スレのタイトルは、ゆぅたんが目をとめてくれたという事なので、マーライオンつけて、変えずにpart2にするか、ちょっと変えるか考えてみる😄

なので、またよろしくね❤

No.495 12/05/25 10:57
♂ママ1 

>> 494 おはよう😄

今日は 小雨だぁな↘

なんか 暑いのか寒いのかと言うか 朝晩は 半袖着てたら サムサム💦て日が 多いよね

今日も ちぃと肌寒い😩

んと..
お友達 頑張ってるのネン😄
なんで金持ちになってないのに 信じて続けられるんやろ?

やっぱマインドコントロールなんかなぁ?

信じる者は 救われるって言うケド...こうゅうバヤイは 微妙〜😩
本人が幸せなら口出すのもナンなんだろうけど...
早く気付いて欲しい気がする
だけど それは 周りが言っても どうしようもないんよね😔
本人が気付かないとサ😢
ムツカスィ(。・ω-)(-ω・。)ネー😣

ルーブルはサ デカクて 近代的で オシャレで やっぱ日本の美術館とは ちゃうよね

入るのに並ばなあかんし なんかトランシーバー持ったガードマンみたいのが居たり...
とにかく やっぱ一番 アタイが
(●′ω`●)ホェェエェ:*・゜☆となったのは モナリザだよね

『息を呑む』ってのを 多分初めて経験したと言うか その言葉を体感した瞬間てのか...
なんて言うんやろ...
ただ ただ立ち尽くしてしもーたワ😉

パリも綺麗な街やった

洒落た子供服 買い漁ったで(笑)

セーヌ河も雰囲気あるしね

アタイ 河沿いとか歩くの好きなんよね

倉敷とか松江とか そーいう古くて なんか時間がゆっくり流れてる町並みを歩くと 気持ちが癒される
近辺でいうと丸亀城て 超ローカルなお城周辺も好きやな(笑)

森や山より 町中の川に癒され 後は海が好きかなぁ〜

なんもない海岸を 石とか貝とか拾って歩いたり...
最近は子供がおっきくなってきたから行ってないけど そんな時間が1番癒される気がする

お金ないけど いつかは ヨーロッパ行きたいな

行きたい国がいっぱいあって特定できへんけどさ...

Tv観ては いーなー、行きたいなーと指くわえてる次第です(笑)

なんか話反れまくりやが 次のタイトル 楽しみや↗

ポチポチな更新になるやろうけど ポチポチが長く続く秘訣よね

んじゃまたノシ

No.496 12/05/26 00:29

>> 495 こんばんはゆぅたん(^∀^)今夜はまた冷えるね、上のムシメ二人とも夜勤でいないから、珍しくチビと二人です(´・ω・`)
友達はね、もう20年以上の付き合いになるんやけど、アタイより一回り年上でね。アタイが18の時に入った会社の先輩でさ、いろいろよくしてもらったん。アタイが21で結婚退職した時むこうも結婚してて、子供がうまれたんやけど、心臓病で亡くなってしまってね。それから子供ができなくて、離婚してしもた。ずっと一人暮らししてたけど、アタイが離婚して母子家庭になった時、ホントにいろいろ助けてくれたんよ。でも、きっと本人はいつも寂しかったんだと思う。言い方悪いけど、そこにつけこまれたんだと思う。仲間ができた、もう寂しくない、人生楽しいって言い出して、よかったと思いながらも、変わっていくのがちょっと不安やった。今はもう別人みたいで、アタイにはどうにもできないんだよね…本当に幸せならいいんだけどさ😩

ところでいいなぁルーブル✨モナリザ凄かったんだろうなぁ❤アタイもいつか絶対見たい✨いろんなところから見に来るんだろうなぁ✨本物てでかいの?テレビで見てもいまいちわからなくて💦あと、ルーベンスのキリストの絵はルーブルだっけ?あれも大好きなんだなぁ✨

もうすぐ満レスだね、ゆぅたん付き合ってくれてありがとう✨無理せずのんびり長くつづけていきたいな、タイトルは「マーライオン「ゴメンママ、トイレ詰まってもた」」です😄

ほら、まぁ、ね、ゲ●ロつながりでね、はは💦

では、おやすみなさい(・💋・)

No.497 12/05/29 08:06
♂ママ1 

>> 496 おはだす(。・_・。)ノ★彡

次のタイトル...

笑たで(;;゜;з;゜;;)

ゲ●ロ繋がり(●´艸`)ウププ...

それにしても
人生イロイロだぁな

お友達の幸 赤の他人ながらアタイも願ってます(。-人-。)

本人がサ 幸せなら イイんだよ

ただ 押し売りは アカン警察やけどな!

親切も幸せ論も どんな事でも 押し売りは ようないよね!

そっと 手を差し延べ そっと祈って欲しいもんだわサ

ところで モナ(モナリザ) でかいよ!

びっくらこいた〜💨(笑)

ところで ところで
またまた 前の父ちゃんにメールしてみたよ

が!

やっぱり無視!!

今回は 情に訴えかける名付けて 『明日のジョー(情)』作戦!

あれもこれも(部活やクラブ、勉強に必要な物を具体的に並べて) 買ってやりたいが お金がないから辛抱させてる、可哀相で恥ずかしい思いをさせてる

だから どうか子供達を支えてやって欲しい

父ちゃんから養育費を貰ってないとは言っていない

ただオカンに金がないだけと思わせている

それは ひとえに 父ちゃんが金を払うと信じているから

しかし 養育費の権利や 義務を子供達が知ったら 父ちゃんへの思いも信頼も無くすえ!
会いたくなくなるかもね?

でもでも 今は 父ちゃんの名誉の為に 養育費の事は告げてない

どーか 子供達に養育費を渡してやって欲しい

的なメールを送ってん

あーぁー
無視かよ?

命より大事とおっしゃってくださいましたよね?てのも 入れてみたなぁ〜
しかし
無視かよ?

んっとぉ〜
命てぇ 軽いのネン

一月 何万円より安いんや
命てぇ地球より重いと聞いた事あるけど

父ちゃんにとっての地球は 蟻んこより小さくて軽いんだぁな┐(´〜`;)┌

とまぁ そんな感じ↘

つくづく そんなアンポンチンを 夫として選んだ自分が情けなや😢

さぁ 今日も元気出して働かなきゃね↗↗↗

今日も笑顔の一日を😄
行ってきま✋

No.498 12/06/01 20:40

>> 497 こんばんはゆぅたん😄
スマン、実は携帯を修理に出してて、代替え機じゃあ書き込めなかった💦ログインエラーとか出てさ💦焦った💦今日戻ってきたから一安心だよ💨ちなみに下のムシメは、おヌーのスマホをバイト先で落として割ったみたいで、イタズラ電話みたいな不気味なテンションで連絡きたから、つい笑ってもた😄💦こりゃ帰ってきたらしばかれるな💦

ところで…元旦那さんから返事はあったかな?まだ完全シカトと決まってないと思うけど、ゆぅたんのイラつく気持ちはわかるよ😔子供の事なんだもんね…でも、男ってさ、父親なのに、義務があるのに、ヨメは金の事しか言わない!とか思ったりすんのかな…
当たり前じゃんかね💢1番大事な事やっちゅーの💢

元旦那にも、金金うるせーみたいに言われたからさ…当たり前じゃボンクラ💢お前なんかなー(以下自主規制)と、百倍くらいに返したけどね。結局ばっくれやがったし💢

イライラしっぱなしと思うけど、なんとかイライラと、おりあいつけていかなきゃいけないしね😔

無責任なセリフになるけど、負けないでね、アタイもどんどん話聞くからね✨

もうすぐ第二章の幕開けやで〜😄

ではまたね✨

No.499 12/06/03 08:50
♂ママ1 

>> 498 おはよう😄

この何日かで新たな展開があった(´Д`σ)σYO

モトフがさ うちの父親に話があるって電話して来てん!

しかし アタイには 音沙汰ナシ!!

父親と話し合った結果 父親対モトフで話する事になってん

なんせ アタイに連絡してけぇへんしね

ギリギリまで悩んだけど 父親に委ねて 必要だと判断したら アタイに連絡くれるって事でね

結局 アタイに言った事を まんま父親に直談判しに来ただけ

父親が持ってる不動産の名義4分の1が欲しいのと 父親から借りた650万をチャラにする代わりに 養育費を払うんやと😩
月5万。

ハタチまで払っても 到底650万には届かない微々たる金額😔
ちっせぇ男😩

父親は 初めから返して貰えるわけないって思ってたからさ アッサリ了承したみたいだけど
アタイからしたら 血の滲む思いで働いて稼いだお金を 苦労ない馬鹿男を苦しめずにくれてやるのは 許せなかったし 養育費を払い終えるまで 借金を足枷にしとかないと払わへんと思ってもがいてたけどサ...

やっぱ ダメな人間は ダメや

しかも 養育費は うちの父でなく アタイと話し合って決めなアカン額やのに 勝手に五万て決めてさ
どーせ 払えんし払う気ないんやから もっと ようけの額言うて来い!つうの💢

それにさ 未だにアタイには なんの連絡もないねんで↘
終わってるわ┐(´〜`;)┌

最後まで愚痴になってもーたな😢
コノたん ごみんよm(u_u)m

さぁ いよいよ 満レスまで ラス1やぁ↗

有終の美は 勿論 主様が ビシッと 締めてや(≧∇≦)
今まで いっぱい話聞いてくれて ありがとう😄
ここがあるから 頑張れた部分 大きいよ😉
次のスレも ヨロシクたい👍

コノたん 大好きたい(-💋-)チュ✨

No.500 12/06/08 21:17

>> 499 こんばんはゆぅたん(*^ω^)今日無事に下のムシメが免許とりました✨いやー、バイト二つかけもちしながらよく頑張ったと思う、運転しだしたらしたで、心配は尽きないけどね💦ヤレヤレ💨

ところで大丈夫?元旦那さん、ゆぅたんすっ飛ばしてお父様とか、つくづく斜め上の事するんだね。話し合いのなかで、息子さんを思う言葉とか気遣う言葉はあったのかな…自分の事でいっぱいいっぱいって言い訳は通じないよね…腹立ってきたわ本当に。

でも、アタイのオカンが、アタイが離婚した時に、腹の立つ事や馬鹿やらかしてくれたら、ふっ切るのも早くなるから、ある意味馬鹿でよかった〜って言ってたな(笑)別れてよかったあんなやつって思う方がいいもんね、て。確かに😰

まだ腹の立つ事はあると思うけど、ここでドンドン吐いてよね✨

満レスいったのでシメに一言

ゆぅたんここまでありがとう✨スレ立てて本当によかった、これからもどうかよろしくお願いします(人´∀`)💖

アタイもゆぅたん大好きだ(*^💋^)
次スレ立てとくからね、来てね💖

タイトルはちょっと変えます

マーライオンは絶対入るけど、字数内でなんとか💦今日中にたてるからね💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧