注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

帝王切開で出産された方💦赤ちゃん無事でしたか❓

レス6 HIT数 2812 あ+ あ-

ヒナ( 2Npse )
08/02/10 03:42(更新日時)

私は.骨盤ちぃさく予定帝王切開で出産し赤ちゃんが原因不明の肺炎でNlCUに1ヶ月ちょぃ💦入院しました…無菌から誕生し…なぜ肺炎❓❓今👶は4ヶ月でスクスク成長中💙ですが💦ん…ナゼ原因不明なのか💦納得いかない…でも不明は不明…忘れるしかないのかなぁ。。同じ経験された方いますか❓❓

No.149296 08/02/03 04:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/06 00:34
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

忘れることないですよ。医学で原因と結果が完璧に分かっている病気は多くないです。
原因不明の病気は今も多いです。でも、もしかしたら主さんのお子様が大きくなって、原因のかけらがわかるときがくるかもしれません。

帝王切開は、自然分娩が母子に危険と判断された時に行われることです。つらい時期もあったと思いますが、無事に大きくなってくれている赤ちゃんを守って生きていける幸せがそこにあるではないですか!d(^O^)b
頑張って生きてくれた赤ちゃんにありがとう、でいいと思いますよ。
帝王切開は今はかなり無事に生まれるケースが高いです。自然分娩にしていたら、無事だったという保障もないですし、プラス思考で子育て頑張りましょう!(^-^)v
肺炎に負けなかった強い子じゃないですか(^O^)v

• << 4 大変お礼が遅くなり😫すみませんでした💔レス読んだ時グッときました。。息子は肺が2回も破れたり,呼吸停止したり…ホントにホントにつらかったです😢原因は不明なのですが…NICUの担当の先生が産婦人科になんらかの原因があると…言われ…えっ😲……。のひとこと。。今でも『原因不明』が気になる…が💦不明だから…どうしようもなくって。。泣きそうになりました💝あたたかいレスありがとうございました💖💖💖

No.2 08/02/06 08:19
太翔のママ ( J0W1 )

私も、3番目が帝王切開でした。
私は、3児のママです。3番目の子は、妊娠発覚から、大変でしたよ💦卵からなかなか成長せず、最初に行った病院では、あきらめた方が…と言われました。でも、私は、あきらめたくない‼と、他の病院へ行き、4日間毎日、点滴をうちました。
そして、育ち始めて、やっと7ヶ月の時、うちの曾祖父が、亡くなり、その時のショックで、破水したらしく、きずかなかったんですよ💧破水に💧
予定日の、まる1ヶ月前に変なん陣痛が来て、調べたら、羊水にばい菌が入り、羊水が濁ってます‼
そのまま、朝一、切腹でした💧
未熟児だったので、そのまま1ヶ月、赤ちゃんは入院…。今でこそ、笑い話ですが、その頃は、必死でしたね🙈
そのときの子は、只今、2才‼お兄ちゃんの所属してる、ミニバスケットチームの、マスコットガールになってますょ😁

• << 5 お礼が遅くなり😣ごめんなさい😩お子様無事でよかった😢ホント無事でよかった💓今2才なんですね🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖私も2才のやんちゃ坊主がいます☺この子は子宮口が6㌢からあかず緊急帝王切開になり💦新生児仮死で危なかったです😢(兄も弟も危険なお産となった😢)ミニバスケット💖💖💖私もスポーツ少年団に入り一生懸命やってました😊バスケット大好きです💓😍💓😍💓レスありがとうございました😊

No.3 08/02/06 08:36
♂♀ママ3 ( ♀ )

②人目を産む時に緊急帝王切開でした💧手術前に 帝王切開だと子宮から直接取り出すから酸欠❓呼吸が云々言われましたよ😃内容は余り覚えてないけど💦だから もしもの事があったら👶だけ大きい病院ね👆と言われてました💦大丈夫だったけど😃 帝王切開の人はそんなリスクがあるみたい👆主サンの👶はそれが酷かったんじゃないかな❓

• << 6 お礼が遅くなり💦すみませんでした‼レスありがとうございます💖キチンと説明してくれる産婦人科ですね😲💓私2回も帝王切開したが😨初めて知りました😳…💧『帝王切開』はすごく安全なんだ☝と思ってました💦💔>_<💔息子は誕生して2日目に『念のため』で搬送され💦1日遅れてたら死んでたみたいです😔誕生してからずっと胸がポコポコしてたみたいです…2892㌘で誕生して保育器に入ってました…いろいろ考えると…ポコポコしてたのに😢どぅしてスグ搬送しなかったんだろう😔😔😔院長先生は産婦人科をやってきて,息子みたいな赤ちゃんは初めて💦で,ごくごくマレなケ~スらしいです😢謎だらけです💧酸欠😲こわいですね⤵帝王切開なりのリスクもあったなんて😭先生よ😳キチンと説明してほしかったです😥産婦人科選びも大事ですね😩

No.4 08/02/10 02:53
ヒナ ( 2Npse )

>> 1 忘れることないですよ。医学で原因と結果が完璧に分かっている病気は多くないです。 原因不明の病気は今も多いです。でも、もしかしたら主さんのお子… 大変お礼が遅くなり😫すみませんでした💔レス読んだ時グッときました。。息子は肺が2回も破れたり,呼吸停止したり…ホントにホントにつらかったです😢原因は不明なのですが…NICUの担当の先生が産婦人科になんらかの原因があると…言われ…えっ😲……。のひとこと。。今でも『原因不明』が気になる…が💦不明だから…どうしようもなくって。。泣きそうになりました💝あたたかいレスありがとうございました💖💖💖

No.5 08/02/10 03:12

>> 2 私も、3番目が帝王切開でした。 私は、3児のママです。3番目の子は、妊娠発覚から、大変でしたよ💦卵からなかなか成長せず、最初に行った病院では… お礼が遅くなり😣ごめんなさい😩お子様無事でよかった😢ホント無事でよかった💓今2才なんですね🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖私も2才のやんちゃ坊主がいます☺この子は子宮口が6㌢からあかず緊急帝王切開になり💦新生児仮死で危なかったです😢(兄も弟も危険なお産となった😢)ミニバスケット💖💖💖私もスポーツ少年団に入り一生懸命やってました😊バスケット大好きです💓😍💓😍💓レスありがとうございました😊

No.6 08/02/10 03:42

>> 3 ②人目を産む時に緊急帝王切開でした💧手術前に 帝王切開だと子宮から直接取り出すから酸欠❓呼吸が云々言われましたよ😃内容は余り覚えてないけど💦… お礼が遅くなり💦すみませんでした‼レスありがとうございます💖キチンと説明してくれる産婦人科ですね😲💓私2回も帝王切開したが😨初めて知りました😳…💧『帝王切開』はすごく安全なんだ☝と思ってました💦💔>_<💔息子は誕生して2日目に『念のため』で搬送され💦1日遅れてたら死んでたみたいです😔誕生してからずっと胸がポコポコしてたみたいです…2892㌘で誕生して保育器に入ってました…いろいろ考えると…ポコポコしてたのに😢どぅしてスグ搬送しなかったんだろう😔😔😔院長先生は産婦人科をやってきて,息子みたいな赤ちゃんは初めて💦で,ごくごくマレなケ~スらしいです😢謎だらけです💧酸欠😲こわいですね⤵帝王切開なりのリスクもあったなんて😭先生よ😳キチンと説明してほしかったです😥産婦人科選びも大事ですね😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧