注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

鼻が大きい新生児

レス9 HIT数 85985 あ+ あ-

♀ママ
10/12/14 16:15(更新日時)

生後五日の女の子のママです。

私にとっては すごくかわいい我が子ですが、見た人みんなに、鼻が高くてでかい、、といわれます。旦那にもトナカイみたい、といわれてしまいました。

ちなみに私はいつもハーフと間違われる外人顔で、鼻はかなり高いほうで、母や姉はワシ鼻ですf^_^;。旦那も低くはないです。

ただ、私や母たちも産まれたときから鼻が大きかったたわけではありません、、。

正直、私自身 ハーフみたいね、といわれる判明 鼻にコンプレックスをもってきました。
だから、こんなに鼻がでかいって言われる娘がとても心配です。

ただ、赤ちゃんや幼児で鼻がやたらでかい子って 見たことないんですよね。外人だって小さいときは あんなには高くないですよね。

新生児は鼻がめだっていた って話あれば聞かせてくださいm(__)m

タグ

No.1483806 10/12/12 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/12 15:12
通行人 ( I9fne )

造りの大きな顔の子は、赤ちゃんの時は可愛くないかも知れませんが、美人になると言われていますよ。

No.2 10/12/12 15:36
♂♀ママ2 ( ♀ )

新生児の顔ってどんどん変わってくるし、別に気にする事もないと思いますよ😊
親が鼻がでかくないから子供もでかくないとかかぎらないし😥

赤ちゃんはどんな顔だって天使みたいに可愛いですょ☺と私は思います❤

うちの上の子は産まれた時から眉毛が濃いく太くで髪はなかなかのびなくておっちゃんみたいってゆわれました私にとっては天使のように可愛くみえてたし気にしてませんでしたょ☺
下の子は頭が大きいってゆわれますが、私にとってはそこがまたかゎぃぃです❤

No.3 10/12/12 17:34
♀ママ3 ( ♀ )

うちの娘も鼻が大きかったです😱💨
で、私も主さんのように心配してました💦女の子なのに…と😱
このまま成長したら更にビッグに😱なんてね😂

でも日がたつにつれ顔じたい大きくなるし全く気にならなくなりましたよ💕まだ一歳ちょいの娘ですが全く大丈夫です💖

美人になりますよ⤴

No.4 10/12/12 21:37
♀ママ4 

うちの子は鼻というか、鼻の穴がデカイです!!しかも上向き昉
女の子だしちょっと可哀相だな‥と思ってたんですが、育つにつれて顔にお肉がついて前より鼻が目立たなくなりました垬
新生児ってまだ顔小さいから鼻とか目立つのではないでしょうか?
顔がぷくぷくしてきたら今より目立たなくなると思います坥

No.5 10/12/14 01:43
匿名さん5 

ハーフの人がそれ聞いたらあまりいい気はしないと思いますよ。
実際鼻ぺちゃより鼻が高いほうが顔立ちはいいし…。
あと外人ではなく外国人ですよ。差別用語のようなものなのでやめたほうがいいと思います。

No.6 10/12/14 08:24
♂ママ6 ( ♀ )

うちの三男も産まれた時から鼻高いですよ。
今1歳ですが、ハーフみたいとよく言われます。新生児の時は鼻が目立ちましたが、半年もしないうちに気にならなくなりますよ💡

No.7 10/12/14 08:32
♂ママ7 

次男が生まれた時、目が大きく鼻が高くて赤ちゃんにしては妙にはっきりした顔立ちでした。
生後2ヶ月くらいまで可愛いというよりは妙に濃い顔だなぁという感じでしたが、3ヶ月頃にはふっくらしてきてとても可愛いくなりました。
今は小学生ですが、岡田准一君がハーフなら、みたいな顔です。

No.8 10/12/14 12:35
♀ママ0 

主です。

ありがとうございます!

お兄ちゃんも たしかに鼻が目立ちましたが、目もかなり大きかったため おっしゃるように濃い顔 くらいにしかおもって悩みませんでした。
そして、いつのまにか鼻も目立たなくなりました。

でも 娘は兄と違い一重まぶたなので、妙に鼻にばかり目がいってしまい、、。目が大きくない代わりに 鼻くらい小さくなってほしいな~、、なんて思ってしまいましたf^_^;

いずれにしても 可愛い我が子なんですけどね(^^)

No.9 10/12/14 16:15
匿名さん5 

まあハーフっぽいほうが絶対に可愛いから良いじゃないですか。気にすることないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧