注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改

深夜に騒ぐ兄

レス12 HIT数 12037 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
11/01/17 08:06(更新日時)

私の兄は深夜に友達を連れてきて騒ぎます。たまにではなく、頻繁に。1週間にどれだれ、深夜に友達を連れてくるのか。馬鹿なのかと思う程に。
今日もまさに今、友達を連れてきて大きな声で喋っています。部屋の壁が薄く、隣の私の部屋まで丸聞こえで毎回、迷惑。
麻雀やりだすと、まじ消えろと思う。兄だけの家じゃないんだから。自分の部屋だしって低レベルの考えなのかな?
だいたい深夜に来る友達もどうなの?皆、寝ているから大丈夫とか思ってんの?話声で起きるかもとか思わないの?
私は深夜に訪問って非常識だと思うんです。皆、寝ている時間で、静かにしなくちゃいけない時間。私はバイトが夜12時までだったり勉強してたりで夜遅くに寝るのに…。
兄は会社を辞めて、失業保険でニート生活で暇なのだと思うけど深夜はやめて。非常識過ぎる。兄の友人も皆、非常識過ぎるから帰れ💢私より年上のくせにふざけるな💢
兄は私の事を馬鹿にするけど、あんたは馬鹿で非常識だよ。友達もそれに見あった非常識な奴等だね❤
って妹は思っています。
それとも今は深夜に訪問とか普通なの??迷惑すぎてイライラが止まらない…。
ただの妹の愚痴でした…。

No.1483579 10/12/12 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/12 02:46
匿名1 

お兄さん達に聞こえるようにウルサくて寝れないわ💨とかア~ッ寝れなくて辛いとか、大きめな声で部屋で呟いて見ては、どうですか?それかお父さんに今何時だと思ってるんだ⁉もう大人なら、常識考えて、少し静かにしろよ⁉と怒ってもらったら、どうですか?

• << 3 こんな愚痴にレスありがとうございます。 うるさくて眠れずにこんな時間になってしまいました😭 眠れそうだったのに、起こされたし…明日、バイトあるのに…。 もう徹夜かもしれません。 親に言ってみます。 親は深夜に友達を連れてくる兄を呆れてシカトしてますが相談します。 兄にも直接言ってみます。非常識だよねうざい❤って言ってみます。 一度、兄を呼び出してうるさいって言ったこともありますが友達に「妹がうるさいだって~あはは」って笑って言ってました。嫌みぽっく言っても効果なしかもしれません…。

No.2 10/12/12 03:35
大学生2 ( 20代 ♂ )

俺も3つ上の姉貴が昔よく族の仲間ば連れてきてた💣

俺も部屋隣どうしで夜マジでうっさくてある時マジぶちギレて部屋いって思いっきし飛び蹴りくらわしてやった💢

そしたら彼氏みたいな奴に捕まれて止められたけど姉弟ケンカやけん邪魔すんないってキレたな💣

キレるのが一番だよ‼

• << 4 眠れずに朝を迎えそうです💔 私も飛び蹴りの一つや二つぐらいくらわしたいですが、相手は男性…返り討ちにされます😢 喧嘩でも手加減なしで殴られます。 今度、直接兄に迷惑だときっぱり言います。 やっぱり深夜に騒がれるのは嫌ですよね。迷惑ですよね。 明日、兄にキレます❤ こんな愚痴スレにレスありがとうございましたm(_ _)m

No.3 10/12/12 04:19
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お兄さん達に聞こえるようにウルサくて寝れないわ💨とかア~ッ寝れなくて辛いとか、大きめな声で部屋で呟いて見ては、どうですか?それかお父さんに今… こんな愚痴にレスありがとうございます。

うるさくて眠れずにこんな時間になってしまいました😭
眠れそうだったのに、起こされたし…明日、バイトあるのに…。
もう徹夜かもしれません。

親に言ってみます。
親は深夜に友達を連れてくる兄を呆れてシカトしてますが相談します。
兄にも直接言ってみます。非常識だよねうざい❤って言ってみます。

一度、兄を呼び出してうるさいって言ったこともありますが友達に「妹がうるさいだって~あはは」って笑って言ってました。嫌みぽっく言っても効果なしかもしれません…。

No.4 10/12/12 04:27

>> 2 俺も3つ上の姉貴が昔よく族の仲間ば連れてきてた💣 俺も部屋隣どうしで夜マジでうっさくてある時マジぶちギレて部屋いって思いっきし飛び蹴りくら… 眠れずに朝を迎えそうです💔
私も飛び蹴りの一つや二つぐらいくらわしたいですが、相手は男性…返り討ちにされます😢
喧嘩でも手加減なしで殴られます。
今度、直接兄に迷惑だときっぱり言います。
やっぱり深夜に騒がれるのは嫌ですよね。迷惑ですよね。

明日、兄にキレます❤

こんな愚痴スレにレスありがとうございましたm(_ _)m

No.5 10/12/12 08:20
遊び人5 

主さん大変だね馬鹿兄貴と馬鹿兄貴の馬鹿友人か、早く自立するんだね。

• << 9 レスの返事遅れてすみません💦 携帯離れしてました。 年末(30、31日)にまた兄が友達を3人も連れてきて騒いでました。年末はさすがに勘弁しろと思いました…。 自分の部屋でのんびりカウトダウンの予定が崩れ去り、3人となると騒ぐレベルも一段と上がり怒りと共に年明けしました(笑) 年末に人の家(家族いる)に来るのはどうなんですかね…。 今年も深夜に来る予感。

No.6 10/12/12 19:34
匿名1 

御両親がお兄さんに注意してくれると良いですね😃近所の公衆電話から、あの家の若い男が騒いでうるさくて寝れない。から、注意してくれ!と警察に匿名の電話して見たら、警察に注意されたら、お兄さん懲りるんじゃ無いかな?

• << 10 レスの返事遅れてすみません💦 携帯離れしてました。 遅いながら、お返事させていただきます。 両親に言いましたが駄目でした。両親は兄に注意しましたが、強く注意できない性格みたいで…効果もなく年末に3人も遊びに来て深夜まで騒ぎ、私が自室で音楽を深夜に聴いていたら 、兄友その1に壁を叩かれ、「うるさくね?」って言われました。どうやら頭が狂っているようです。兄も。 両親は強く注意してくれないしで大変な日々を過ごしてました(笑)

No.7 10/12/12 22:21
社会人7 

隣の部屋に兄の友達って💦
うるさいのも嫌だけど怖くないですか?

母の立場から言わせて頂くと、娘にもしもの事があったらと思うと心配でなりませんよ😥
部屋に鍵付いてるの?

ご両親は何も言ってくれないのかな?

No.8 10/12/18 02:44
名無し8 ( ♀ )

大丈夫か?💦

• << 12 レスの返事遅れてすみません💦 携帯離れしてました…。 年末年始まで兄の馬鹿騒ぎは続き、怒りと共に年明けしてしまいました。自分の部屋でのんびり深夜に音楽を聴いていたら、兄の友達に壁を叩かれ「うるさくね?」とか言われる始末…。 大変でした(ToT)

No.9 11/01/17 07:36

>> 5 主さん大変だね馬鹿兄貴と馬鹿兄貴の馬鹿友人か、早く自立するんだね。 レスの返事遅れてすみません💦
携帯離れしてました。

年末(30、31日)にまた兄が友達を3人も連れてきて騒いでました。年末はさすがに勘弁しろと思いました…。
自分の部屋でのんびりカウトダウンの予定が崩れ去り、3人となると騒ぐレベルも一段と上がり怒りと共に年明けしました(笑)
年末に人の家(家族いる)に来るのはどうなんですかね…。
今年も深夜に来る予感。

No.10 11/01/17 07:42

>> 6 御両親がお兄さんに注意してくれると良いですね😃近所の公衆電話から、あの家の若い男が騒いでうるさくて寝れない。から、注意してくれ!と警察に匿名… レスの返事遅れてすみません💦
携帯離れしてました。
遅いながら、お返事させていただきます。

両親に言いましたが駄目でした。両親は兄に注意しましたが、強く注意できない性格みたいで…効果もなく年末に3人も遊びに来て深夜まで騒ぎ、私が自室で音楽を深夜に聴いていたら
、兄友その1に壁を叩かれ、「うるさくね?」って言われました。どうやら頭が狂っているようです。兄も。
両親は強く注意してくれないしで大変な日々を過ごしてました(笑)

No.11 11/01/17 07:52

レスの返事遅れてすみません💦
携帯離れしてました。
遅いながら、お返事させていただきます。

部屋に鍵はついていませんが、入ってくるなどの心配は無いです。女苦手らしい。
両親に言いましたが、兄に強く注意はしてくれませんでした。
兄の友達は年末年始と遊びに来て、親はご飯をごちそうをしてました。
年末年始に他人が家族がいる家に遊びに来るってどうなんでしょうか。
両親が強く注意してくれないので、私が兄に「あの非常識な友達はまた来るの?この前はね靴を踏んでおいたよ。次、深夜に来たら靴を投げ飛ばしておくね~。もう声は覚えたからさ」
って嫌みを言ってます。
ちなみに靴は本当に踏んだ(笑)
年末年始は怒りまくりでした。

No.12 11/01/17 08:06

>> 8 大丈夫か?💦 レスの返事遅れてすみません💦
携帯離れしてました…。

年末年始まで兄の馬鹿騒ぎは続き、怒りと共に年明けしてしまいました。自分の部屋でのんびり深夜に音楽を聴いていたら、兄の友達に壁を叩かれ「うるさくね?」とか言われる始末…。

大変でした(ToT)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少