いいなぁ。

レス31 HIT数 8238 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
10/12/28 17:54(更新日時)

旦那がうらやましいです。

会社や浮気相手って逃げ場があり、男だから稼いで生活費入れてれば浮気くらいって大目にみてもらえて。(私はするつもりはありませんが)

自分の稼いだお金を私のためには使いたくないのは目に見えてる。

勝手したいくせに私が出て行くのは阻止したいらしい。

ふざけんなハゲ!
やりたいようにして出て行かせたくないなら給料全額渡せや!
金銭面ですら満足させられないくせに、オンナかこってんじゃねぇ!

あたしは家政婦でもベビーシッターでもない!

人間だ!!!

同じような方居ますか?
愚痴りたいです⤵

No.1483195 10/12/11 16:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/11 21:53
ベテラン主婦1 ( 50代 ♀ )

はぁい🙋
オバチャンですがここにもいたよ⤴
ただ私には子どもはいないけど、去年の夏は「嫌な相手と20年一緒に暮らすならお互い別々に歩いた方がいいんじゃないか」って言われ秋が来たら2人の老後を語りはじめて今年の夏は20年から30年にになりまた秋になったら2人の老後を楽しく語りはじめて…
お前は何歳まで生きるきじゃ💢って言いたくなりましたが呆れて黙っちゃった😤
🍻👩➡🎰👩➡そして今は17も年下の❌1子持ち👩にすっかりはまっています…その👩も後10年もすれば私と同じばばあじゃ💢💢💢💢

No.2 10/12/12 00:55
ベテラン主婦2 ( 30代 ♀ )

わかります😢うちもきっと私の事は必要なんです。食事、洗濯、掃除、育児の為に💦
でも私じゃなくても大丈夫ですよね。
子供の母親だから私なんだと思います。

同じ様にうちの旦那も自由に生きてますよ~お金も旦那が管理していて、足りないからパートに行くと言えば、その分生活費を減らして自分のおこずかいを増やすと言う始末💢
絶対働かねぇ~と思いつつ、自立出来る器量が欲しくて悩み中です。

• << 11 2さんへ。 まるで私と同じです…。 ホントに腹立たしいですよね! 子供のことだって本心から愛してるわけないんでしょうね。 愛してたら、浮気や不倫なんてできないし。 浮気相手不倫相手と一緒になればいいのに。 また同じこと繰り返すでしょうけどね。 人間としておかしいのが、メールのやりとりと身体の関係が中心の間柄だから分からないんだろうし。 私の旦那は2さんと年齢ほぼ変わりません。 ですが、甘やかされて好き放題してきたようで、精神年齢が子供です。プライドと自信だけはエベレスト級…。 器がすごく小さいのですが、自分は正しい、自分はデカい人間だとナチュラルに思っているので、昇進できないのも上司の意地悪だと思っている阿呆です。 続きます。

No.3 10/12/12 16:59
離婚検討中3 ( 40代 ♀ )

うちも同じ😔愚痴らせて…

ろくな稼ぎもないくせに性欲だけは強くて…
私がバイト掛け持ちして生活費の足しにしていたのに自分は一切、家事・育児もしない。それなのにsex強要😠数度拒否れば浮気?不倫?は?本気だと抜かしやがる 😣しかも私も相手も妊娠させて😨私は無料風俗嬢かよ!避妊できないならパイプカットしろ!!!!!
別れても不倫相手とすぐ結婚出来ない事情もあるから離婚もしない…人間として最低💢
今以上、借金背負って慰謝料・養育費払ってスッカラカン💸💸💸になった旦那をその相手は引き取ってくれるのだろうか?ってかくれてやる!金がないのを分かって不貞行為したんだろうが😣
相手にもそれなりの慰謝料請求してやる😤

主様
怒りにまかせ言葉が乱れてしまい、申し訳ありません😔
心が悲鳴をあげてまして…😭😭😭こんな思いをする人が減りますように…

• << 13 3さんへ。 言葉の乱れもでますよ! 大変だったでしょう… 3さんに比べたら、私なんかまだマシかな… 離婚、されないんですか? …とは言っても簡単にはいきませんもんね…。 とりあえず届にだけは記入して持っておいたらいかがでしょうか? 私も最近、御守り代わりに記入してみたら、なんだかスッとしました。 私のプライベート(引き出しなど)隠れて漁る人なので、見つけて衝撃を受けるがいいさとも思っています。 愚痴、たくさん言ってください! 私もずっと親友が聞いてくれていたのですが、あまりにも愚痴しか話せなくて心苦しくなってきたので、ここでたくさん愚痴ろうと思ってます。

No.4 10/12/12 17:27

男と女がいる限り減らないよ😢
若いと行動力あるけど50過ぎるとたちなおるの大変💦💦💦
うちは子種がないから好き放題😤
主様私は43で資格を取り次の年から働いております「お前みたいな専業主婦をやってきたものは3日と持たない」と言われましたが意地もありいまだに働いております、
今は無理でも子育てが終わる頃男が子供の存在に気ずく頃子供は父親とも思わないから😁
捨てられるのではなく捨ててやれるよ!

No.5 10/12/12 18:06

>> 4 来春、小学校に入学する次男でさえ、父親を必要としてませんよ。金銭面ではいて貰った方がいいのですが、精神面ではいない方がいいらしいです。
どこまで父親の裏切りを知っているのか分かりませんが、私の表情を見逃さないので、子供達にとって父親は母親を泣かせる敵ですから!
それでも心を入れ替えないのなら要りません😤
私も一人で子供達を育てられるのなら今すぐ棄てます。

No.6 10/12/13 02:24
専業主婦6 ( 40代 ♀ )

可哀想。愚痴ばかりで何も出来ないなら我慢しかない。どうにかならないのかな。可哀想で泣ける。それも人生。色々なんだね。

No.7 10/12/13 16:18
ベテラン主婦7 ( 30代 ♀ )

棄てましたよ😁

生活費入れない 粗大ごみ💢

No.8 10/12/14 13:54
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

こんにちは、主です。
皆さんレスありがとうございます!

後ほど、個々にお返事させていただきます。

その前に、6さんは、嘆いてくださってるのか、バカにされたのか…ちょっと分かりませんでした…。すみません。

離婚するつもりではいますが、旦那が隠れていろいろ探ったり監視してくるのでどうしたらいいか、今考えているところです…。

No.9 10/12/14 19:11

>> 8 私は来年夏(夫は仕事柄夏に2ヶ月休暇)別れをいいだしたり暴言を吐いたりした時の為全部手帳に書いてあります、酔って殴られた後出来たあざ(顔は出なくて腕)も写メに撮ってあるし👩との📧もSDカードに保存してあります、「奥さんにばれないようにアドレス隠した?」とかやましくなければ隠す必要はありませんから…ささいな事でも何らかの役にたつと思ってやっております、今度の👩は最低です、うちの👨は相手によって左右されやすくて、浮気もすぐわかります、💰も稼いできますが使うのも半端じゃなく通帳が減るとなんで無いとかいうので今は渡した💰は手帳に書いてあります、それとは別に会社から振り込みしてもらっているのも知っているのに私が気が付かないと思っている😜あれだけ好きものなのに「他の👩とHしないでね❤」とか言われて手も出さない…それはいいけど他の👩って…💢戸籍からいけばあんたが他の👩だ💢っていいたいけど年が邪魔して見栄もあり余裕あるふりして😣私も馬鹿です、でも来年の心の準備びはできています。

No.10 10/12/15 09:14

>> 9 1さんへ。

お返事が遅くなりすみません💦

旦那さん、身勝手ですね…。

お給料はちゃんと全額貰ってますか?

うちは旦那が管理なんですが、収支が全くわかりません。
子供手当てもあるのにいつもお金なさげ。
なのに急な出張も飲み会も増えましたし、まぁ確実に浮気してますからお金ないんでしょうけど…

うちの旦那もとてもわかりやすいです。でも本人は自覚がないらしく、真っ向から否定します😂自分に自信ありすぎ!

今のところ、プチ経済DVと証拠なしの浮気くらいしか目立った問題がないので(精神的苦痛は与えられていますが)、どうしたものかと思っています。

No.11 10/12/15 10:30

>> 2 わかります😢うちもきっと私の事は必要なんです。食事、洗濯、掃除、育児の為に💦 でも私じゃなくても大丈夫ですよね。 子供の母親だから私なんだと… 2さんへ。

まるで私と同じです…。
ホントに腹立たしいですよね!
子供のことだって本心から愛してるわけないんでしょうね。
愛してたら、浮気や不倫なんてできないし。

浮気相手不倫相手と一緒になればいいのに。
また同じこと繰り返すでしょうけどね。
人間としておかしいのが、メールのやりとりと身体の関係が中心の間柄だから分からないんだろうし。

私の旦那は2さんと年齢ほぼ変わりません。
ですが、甘やかされて好き放題してきたようで、精神年齢が子供です。プライドと自信だけはエベレスト級…。

器がすごく小さいのですが、自分は正しい、自分はデカい人間だとナチュラルに思っているので、昇進できないのも上司の意地悪だと思っている阿呆です。
続きます。

No.12 10/12/15 10:36

2さんへ、続きです。

正直、昇進できないのが当たり前だと思ってますが、言えません(笑)
逆ギレ必至なので…

私も働きたいけど、働いたら旦那はそれをアテにして更に好き放題始めそうで踏み切れません。
内職も今少ないですしね…。

うちの旦那、私の通帳とか手紙とか探るんです。
ホントムカつきます。

こんな旦那なので、実家の母からお小遣いをいただいたときがあったのですが(母方の祖母が亡くなり、少ないけどお金を残してくれたからと)、自分の為に使ってねって言われたのと、旦那に言うとアテにして更にお金をくれなくなるので黙ってたんですが、通帳探るもんだから、自分の財布から抜かれたと思ったのか…暫くものすごく監視されました。
部屋に入らないかとか…横目でチラチラ。
部屋の近くにいったら急いで財布確認してたり。

抜いてんだとしたら女だろうに、騙されてバカだし、ホントムカつきます。

No.13 10/12/15 12:06

>> 3 うちも同じ😔愚痴らせて… ろくな稼ぎもないくせに性欲だけは強くて… 私がバイト掛け持ちして生活費の足しにしていたのに自分は一切、家事・育児… 3さんへ。

言葉の乱れもでますよ!
大変だったでしょう…
3さんに比べたら、私なんかまだマシかな…

離婚、されないんですか?
…とは言っても簡単にはいきませんもんね…。
とりあえず届にだけは記入して持っておいたらいかがでしょうか?

私も最近、御守り代わりに記入してみたら、なんだかスッとしました。

私のプライベート(引き出しなど)隠れて漁る人なので、見つけて衝撃を受けるがいいさとも思っています。

愚痴、たくさん言ってください!

私もずっと親友が聞いてくれていたのですが、あまりにも愚痴しか話せなくて心苦しくなってきたので、ここでたくさん愚痴ろうと思ってます。

• << 15 返レスありがとうございます。 離婚は常に考えてます。離婚届も書きました。 不倫発覚前にですが…。 今すぐ離婚出来ない理由はまだまだ手のかかる小さな子供達がいること、現在私に決まった収入がないこと、親族が離婚に反対していることですね。 旦那も慰謝料・養育費も払えないと情けないこと言ってます😒 私は生活保護を受けてでも別れたいと何度も言ったんですけどね…。 旦那も離婚しない方が都合いいんですよ。世間体、仕事上…。 一応、終わったようなこと言ってるけど、終わってないと思ってます。 男って汚いです。

No.14 10/12/15 12:08

7さんへ。

カッコいい!
私も後に続きたいです😢

No.15 10/12/15 15:43

>> 13 3さんへ。 言葉の乱れもでますよ! 大変だったでしょう… 3さんに比べたら、私なんかまだマシかな… 離婚、されないんですか? …とは言っ… 返レスありがとうございます。

離婚は常に考えてます。離婚届も書きました。
不倫発覚前にですが…。
今すぐ離婚出来ない理由はまだまだ手のかかる小さな子供達がいること、現在私に決まった収入がないこと、親族が離婚に反対していることですね。
旦那も慰謝料・養育費も払えないと情けないこと言ってます😒
私は生活保護を受けてでも別れたいと何度も言ったんですけどね…。
旦那も離婚しない方が都合いいんですよ。世間体、仕事上…。
一応、終わったようなこと言ってるけど、終わってないと思ってます。

男って汚いです。

No.16 10/12/15 16:14

>> 15 3さんへ。

そうでしたか…
お子さん2人以上いると大変ですよね。

汚いですよね、ホントに。

うちの旦那も外面ばっかりはよくて、家族思いの旦那のフリします。

浮気も否定して、疑う私が悪いみたいに言います。

適当に私が機嫌悪くならないように対応しようとしてくるのが腹立たしくて、最低限の話以外したくなくて不機嫌にしてたらキレられました。

自分のせいなのに、ニコニコ相手しろって…

今夜は出張でいないのですが、信じていません。

浮気相手と一緒に事故でも起こせと毎日思います…

• << 18 こんにちは。 主様、ありがとうございます。 うちの旦那も外面良いですよ。外では家族思いの子煩悩パパ大熱演です。家での違いに子供達も戸惑います。旦那の親には『子供を滅茶苦茶可愛がる自慢の息子』と高評価です。 しかし不倫したことをバラしその鼻っ柱へし折ってやりました。でも息子だから庇うんですよ。 『悪いのは〇〇(旦那)だけじゃない』と私が悪いように遠回しに言ってきます。 そうだよ。悪いのは旦那だけじゃない。そんな風に育てたあんた達だ!と何度言ってやろうかと思いました。 旦那は全て認めてるからいいだろうと言います。何が?意味が分かりません。 続きます。

No.17 10/12/18 00:28

主様
返レスありがとうございます😂あれだけ暴言をはいたくせにこの頃は私の顔色とご機嫌とりばかり!
離婚用紙は貰ってきているので私も肝が座り、いざとなったら自分に良い条件で別れようと思っているので気持ちに余裕が出てきたみたいで…そしたら👨も穏やかです😒

夫で埋まっていた心にポッカリ穴があいてなかなか埋めるものが見つかりません、子供でもいれば子供を力に別れていたかもしれませんがいまは取りあえず貯蓄☝今日も自分の小ボーナスに夫の通帳から2万下ろして10万定期作ってきました😂こボーナスではそれ位しかできないので…毎月夫の通帳から私名義で1万づつ積立と自分の給料から三万のほか別に5万貯めています😤
夫は知らない!
私は皆さんのレスみていると
まだ甘いかな?って思いました、若いのに😢
この年でウジウジしているところじゃないって思いましたよ😊主様…スレたてて頂いてありがとう🙇
顔知らない皆様のレスに励まされているオバチャンなのでした😂

• << 23 1さんへ。 こんばんは、主です。 お返事遅くて申し訳ないです。 心に穴、開いてしまいますよね。 私には子供がいますが、子供がいるが故の動けない苦しみもあり、さらには旦那に子供を理由にうまく丸め込まれている苦しさもあります。 私は貯金すらままならない状態にありますよ⤵ 長年連れ添い暴言や裏切りを受けた苦しみは、私には測り知れません…。人それぞれ痛みの大きさは違います。自分はまだまだなんて、そんなことないんです。

No.18 10/12/18 11:45

>> 16 3さんへ。 そうでしたか… お子さん2人以上いると大変ですよね。 汚いですよね、ホントに。 うちの旦那も外面ばっかりはよくて、家族思い… こんにちは。
主様、ありがとうございます。

うちの旦那も外面良いですよ。外では家族思いの子煩悩パパ大熱演です。家での違いに子供達も戸惑います。旦那の親には『子供を滅茶苦茶可愛がる自慢の息子』と高評価です。
しかし不倫したことをバラしその鼻っ柱へし折ってやりました。でも息子だから庇うんですよ。
『悪いのは〇〇(旦那)だけじゃない』と私が悪いように遠回しに言ってきます。
そうだよ。悪いのは旦那だけじゃない。そんな風に育てたあんた達だ!と何度言ってやろうかと思いました。

旦那は全て認めてるからいいだろうと言います。何が?意味が分かりません。

続きます。

No.19 10/12/18 12:11

>> 18 続き

相手との出会いから話をつなぎ合わせると、私としては、女の方が強かに言い寄り、巧みに旦那に口説かせた。と思っています。
始め旦那は、同じ職場にいた❌1子持ち・実家住みのその女から相談を持ちかけられ『力になれない。職場に親戚がいるんだからそっちに相談した方がいい』と断っていましたが『貴方じゃなきゃダメなの!』みたいに言われたそうです。男はそんな風に言われたらその気になりますよね。
計画的な臭いがします。
その後旦那が『付き合って』と言ったそうです。私は罠にはまったと思いました。
『奥さんと離婚しないならいいよ』と答えたそうです。
全く意味が分かりません。
普通なら『奥さんと離婚するならいいよ』じゃないの?
結局、実家住み母子家庭のメリットを活かしながら自分の性欲を満たしたかったのだと思います。
自分で『ただのエロババァ』と言ったくらいですから。

続きます

• << 29 うちも子供はいないけど優しくてなんでもしてくれる夫の鏡のような旦那様で通っています、陰ではネチネチ私にいやみをいい態度もコロコロ変わります! 疲れるなら仕事辞めろ💢って切れたりお前が働いているからこずかいもらいやすいとか… お前の方が更年期じゃ💢 私達が地の底でくるしみから逃れられないでいるのに👨👩は笑って❤してるのがむかつく! いつも思っています、2人🚗に乗ってる時事故にでも会えばいいのに… でなかったら👩死ね!死ね!って毎夜念を送っています…そんな自分が嫌で別れようと思うけどまだ今じゃないしタイミングが違うと…👨の口から離婚話が出なければ私からは絶対言わない😤 恨み返しなのか体重ダウン😢 もともとデブだけどドンドン痩せていきます😢それでも呪わずにはいられません、 主様この前までは冷静でいたのにさりげない会話の一言に👨の人間性が見え隠れしたのをみるとまた心がかきみだれて元に戻ってしまいます!少し立ち直るとさりげない一言につぶされて😢…死にたいって思えてくるけど👨より先になんて死んでやるもんかって頑張ってます😤

No.20 10/12/18 12:35

>> 19 続き

後から知った話しですが、その女は旦那の子供を妊娠・中絶した後に旦那に✉で
『私は私の都合で〇〇の子供を生んであげられなかった』と
言ってきました。
その『都合』には色んな意味があると思いますが、要は旦那と情事が減るから、も理由の一つだと思います。
私はそんな事があった事も知らず、浮気疑惑がある旦那にほぼレイプで妊娠。その旦那に責められましたが私を選んで来てくれた子達を闇に葬れず出産しました。
その事にも女は
『私が仕掛けて誕生させた』と旦那に言ってきました。
何様!!?どんだけ上から目線?どこまでナメてかかってるの?

私はまだこの女に何も仕掛けてはいません。旦那との方向性が定まらないからです。
でも証拠も十分あるし、時効までも時間があります。しっかり練ってからにしようと思います。

No.21 10/12/18 18:34

こんばんは、主です。

今日もものすごく愚痴りたいです。

とりあえず少し落ち着くためにひとつレスします。

ほんとイライラします。
死ねばいいのに…。

お返事は後ほどゆっくりします。

No.22 10/12/18 19:57

>> 21 主様、大丈夫ですか?
自分の事ばかり書き込んで申し訳ありませんでした。

私事ですが、5年前に、旦那の不穏な態度に携帯を見ました。そしてメール自動転送しました。その時に特定の女とメールしていた事実をつかみました。その女と不倫したわけですが、私の失敗で相手に返信してしまいバレてしまいました。その時、旦那は私の携帯を見たそうです。
私は、怒りにまかせてメル友に
『私を裏切る旦那なんていらない。死ねばいいのに!』と送信したメールを消していませんでした。
それを読んだらしく最後の一言を未だにネチネチ言ってきます。
自分のしたことは棚に上げて…。
主様の気持ちは分かりますが、怒りにまかせてだとしても言わない方がいいこともあると思いますよ。

• << 24 3さんへ。 こんばんは、主です。 いえいえ、どんどん書き込みしてください! 3さんのレス全て読みました。 ひどい女も居たものですね…。 まさに悪女というか…。 そんなに性欲が強いなら、卵管縛って独身男と好き放題したらいいのに…。 操るのが巧いから、のめり込まれるのが嫌なんでしょうね。 だから自信がすごくて誰にでも上から目線なのでしょう。 哀れな人ですね…。 死ねばいいのに、は確かに言わない方が良いかも知れませんね。ズルい人はすぐ自分を棚上げしますからね…。うちもです。自分が私を苛つかせるのに、せめてこれだけはやめてと頼んだことすらやめないくせに、ニコニコ対応しないと逆ギレ。最悪です。 メールでは友達にここまで言えません…。 掲示板の特権だと思い、言わせていただきました。

No.23 10/12/18 22:42

>> 17 主様 返レスありがとうございます😂あれだけ暴言をはいたくせにこの頃は私の顔色とご機嫌とりばかり! 離婚用紙は貰ってきているので私も肝が座り、… 1さんへ。

こんばんは、主です。
お返事遅くて申し訳ないです。

心に穴、開いてしまいますよね。

私には子供がいますが、子供がいるが故の動けない苦しみもあり、さらには旦那に子供を理由にうまく丸め込まれている苦しさもあります。

私は貯金すらままならない状態にありますよ⤵

長年連れ添い暴言や裏切りを受けた苦しみは、私には測り知れません…。人それぞれ痛みの大きさは違います。自分はまだまだなんて、そんなことないんです。

No.24 10/12/18 22:54

>> 22 主様、大丈夫ですか? 自分の事ばかり書き込んで申し訳ありませんでした。 私事ですが、5年前に、旦那の不穏な態度に携帯を見ました。そしてメー… 3さんへ。

こんばんは、主です。
いえいえ、どんどん書き込みしてください!

3さんのレス全て読みました。

ひどい女も居たものですね…。
まさに悪女というか…。

そんなに性欲が強いなら、卵管縛って独身男と好き放題したらいいのに…。
操るのが巧いから、のめり込まれるのが嫌なんでしょうね。
だから自信がすごくて誰にでも上から目線なのでしょう。
哀れな人ですね…。

死ねばいいのに、は確かに言わない方が良いかも知れませんね。ズルい人はすぐ自分を棚上げしますからね…。うちもです。自分が私を苛つかせるのに、せめてこれだけはやめてと頼んだことすらやめないくせに、ニコニコ対応しないと逆ギレ。最悪です。

メールでは友達にここまで言えません…。
掲示板の特権だと思い、言わせていただきました。

No.25 10/12/27 19:40

死にたい気持ちがどんどん大きくなってきました。

死ねないなら、旦那を殺したい…。

私が何をしたんだろう。
頭がおかしくなりそうです…。

• << 27 分かります😔 私も何度も考えました。母親失格ですが子供を巻き込むことも…。 こうなってから分かった事がありました。 ニュースやワイドショーで 働き者の旦那様がいて、マイホームがあり、子供がいて…何故、そんな幸せな主婦が自殺や子供と無理心中…って聞いたことあるな…あれって報じられないだけで原因は旦那の不倫なんじゃないかな?って。 不倫相手が絡んでの傷害や殺人事件になったりね…。それは白日の下に曝されるけど。 主さん。 大変だけど、浮気や不倫をするオバカさんのために命を粗末にしちゃいけない。 強くなって下さい。

No.26 10/12/27 20:53
さち ( 40代 ♀ wKkzLb )

主様…こんばんは❗

早まらないでね✋‼

たくさん書き込んで心を落ち着かせてね。

私は三年不倫されていて、暴いたら離婚すると言われました。
息子の高校卒業と共に離婚予定が、あと一年のところで旦那が海外に単身赴任が決まりました。
大好きな彼女と泣く泣く遠距離恋愛です😜

私は義理親と同居のまま三年後の離婚に向けて貯蓄しています。
旦那は社内不倫がバレたんじゃないかと思います😜

人生…先の事はわかりませんから、諦めないで✋

ちなみに私も何度も死を考えました😢
お気持ち、お察しします😢

No.27 10/12/27 21:38

>> 25 死にたい気持ちがどんどん大きくなってきました。 死ねないなら、旦那を殺したい…。 私が何をしたんだろう。 頭がおかしくなりそうです…。 分かります😔
私も何度も考えました。母親失格ですが子供を巻き込むことも…。

こうなってから分かった事がありました。
ニュースやワイドショーで
働き者の旦那様がいて、マイホームがあり、子供がいて…何故、そんな幸せな主婦が自殺や子供と無理心中…って聞いたことあるな…あれって報じられないだけで原因は旦那の不倫なんじゃないかな?って。

不倫相手が絡んでの傷害や殺人事件になったりね…。それは白日の下に曝されるけど。

主さん。
大変だけど、浮気や不倫をするオバカさんのために命を粗末にしちゃいけない。
強くなって下さい。

No.28 10/12/27 22:22

書き込みありがとうございます…。
気が滅入り…
お返事一括でお許しください。

旦那の浮気は今最高潮らしいです。見ていてわかります…。

そのくせ、私への監視はひどくなり、書き物の机周りに飽きたらず、クローゼットにまで及んできました。(風呂上がりに部屋に戻る途中、部屋に旦那が居ると扉の音が必ずします。)

もうたくさんです。

自分が出掛けた先の内容を聞かれたくないためか、私がたまに友人と出掛ければ、ひたすらにどこに行ったかしつこく質問、気持ち悪いほどの笑顔で息子に接する…。

気持ち悪くて仕方がありません。発狂しそうです。

あの人は私をコントロールしてるつもりなんでしょうが、全部バレてるのに…。

3さんの、事件の話、私も思いました。
浮気不倫する奴に限って嘘や外面がホントに良いから周りには分からず、妻だけが苦しんで…

専業主婦なんて、やるもんじゃないと日々思います。

精神が追い詰められるに従って、思考そのものがおかしくなっていく気がします。

友達とすら、会うのが怖いです…。

No.29 10/12/27 22:34

>> 19 続き 相手との出会いから話をつなぎ合わせると、私としては、女の方が強かに言い寄り、巧みに旦那に口説かせた。と思っています。 始め旦那は、同… うちも子供はいないけど優しくてなんでもしてくれる夫の鏡のような旦那様で通っています、陰ではネチネチ私にいやみをいい態度もコロコロ変わります!
疲れるなら仕事辞めろ💢って切れたりお前が働いているからこずかいもらいやすいとか…
お前の方が更年期じゃ💢
私達が地の底でくるしみから逃れられないでいるのに👨👩は笑って❤してるのがむかつく!
いつも思っています、2人🚗に乗ってる時事故にでも会えばいいのに…
でなかったら👩死ね!死ね!って毎夜念を送っています…そんな自分が嫌で別れようと思うけどまだ今じゃないしタイミングが違うと…👨の口から離婚話が出なければ私からは絶対言わない😤
恨み返しなのか体重ダウン😢
もともとデブだけどドンドン痩せていきます😢それでも呪わずにはいられません、
主様この前までは冷静でいたのにさりげない会話の一言に👨の人間性が見え隠れしたのをみるとまた心がかきみだれて元に戻ってしまいます!少し立ち直るとさりげない一言につぶされて😢…死にたいって思えてくるけど👨より先になんて死んでやるもんかって頑張ってます😤

No.30 10/12/28 14:20

>> 29 こんにちは。

相手と事故にあってほしいって、やっぱり思いますよね…。

私もしょっちゅう考えてしまいます💧

しかも場所がラブホとかだったら言い逃れできないから、すごくいいなぁとか…💧

でもラブホじゃ場所教えてもらえないかな…💧

少し前から、もしかしたら盗聴器とかもあるんじゃないかなんて考えてしまうくらい病んできてます。

死んではダメですよね…
でも死んだ方がマシなくらい、毎日辛いです。身体的にもおかしくなってきています。

夕べは、割れるような頭痛と、喉が詰まるような息苦しさでなかなか眠れず、鎮静剤をのみました。

No.31 10/12/28 17:54

>> 30 🙋私もラブホの出入り口で事故にあい🚑で2人運ばれてしまえって思いますよ、
もし行けるなら🏥にかかったほうがいいと思います、のちのちの為に☝
軽鬱とかパニック障害、過呼吸、自律神経…
慰謝料を取る時の為に夜も眠れないと言って安定剤を頂いておくとか…
🏥にも👨の許可が必要?😥
私はストレスから下痢➡手のしびれ➡足のしびれ➡動悸めまいなど🏥を点々とし結局婦人科の💊が効いています、ストレスから更年期が始まったと言われました😱

死ぬのはいつでもできるからその思いがあったら一発👨の顔面を真正面から殴ったら気分いいなぁとか土下座した頭を思いっきり踏みつけてやるとか…そんな事考えてほくそ笑んでいます😂
まだまだ若くてやり直しがいくらでもきくのにそんな馬鹿👨の為に死ぬのは勿体無いよ!
友達と電話してるとき変なノイズが入るんだけどまさか盗聴されていないよねとか言ってみるのもいいかもしれないけどきも👨だよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧