注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について

浮気で妊娠の心配…私だけかな

レス3 HIT数 1523 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
08/01/30 20:03(更新日時)

主人が浮気をしていました。
相手と私と、二人に良い所があるから二人共好きと告白されました。
だから、浮気を認めて家庭は家庭で普通にやっていくのを解ってほしいと…

私には意味がさっぱり分からず、
でも認める事は出来ないと、話し合い、浮気相手とは別れてもらいました。

今はまだ修復中ではありますが、夫婦仲も円満、家庭も円満な感じで…主人からの愛情をまた感じられる平和な生活に戻りつつあります。

しかし…ここで不安が😭
「もし浮気相手が妊娠したら…」なんて頭をよぎりました😥
昨年10月位~付き合い始めたみたいで、今年の1月13日(私と子供が実家へ遊びに行った日)には嘘をついてデートしてました。

だから、1月13日が最後のエッチだと思われます。

…しばらくはまだ、気持ちが落ち着かないなぁ😠

旦那に、相手とはどんなエッチをしていたか避妊をしていたか…聞けません😔

せっかく平和な生活に戻って来たのに…
旦那は変わろうとしてるのに…

でも、こればかりは分からないですよね😥

私みたいな悩みを持った方やパートナーの浮気で不安な日々を送ってる方居ないかな…

…って、こんなの私だけかな😢

No.148225 08/01/30 08:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/01/30 09:34
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

私も別れた後で浮気相手が妊娠していないか心配した事があります😢
📧で発覚してその内容が避妊しなくて旦那が相手に謝ってるものがあったので即刻調べる様に言いました😣とりあえず生理があった事を確認して不安が無くなりましたが、主さんも旦那さんに大事な事だからと話して確認したらどうでしょうか?男の人は簡単に妊娠しないと軽く考えてる所があるから避妊しない場合がありますよ!女からもしかして安全日とか嘘をつかれてたら危ないですしね😨私もそうでしたが確認しないと頭から離れませんよ💧

No.2 08/01/30 12:45
カーブ ( GTsgb )

旦那さんの心理を考えると まだ 相手とは 断ち切ってなく 今後もそんな事が続くと思います。昔の自分と同じく まだ旦那さんは 家族の大切さがわからず壊れている状態だからです。今私の家庭は 私のせいで妻が壊れていて浮気相手の子供を妊娠しました。私は それを許すと一度言いましたが 妻は まだその人の事を思っているようです。 家庭が大事な事をわかって妻がやりたい事をやらせてきましたが、まだ目が覚めない妻。壊れている自分に気がつかない事には、旦那さんも目が覚めないでしょう。一度芝居でもいいので浮気してみては…旦那さんも目が覚めるかもです。

No.3 08/01/30 20:03
ベテラン主婦3 ( ♀ )

前のスレを放置したまま😣何回同じようなスレたてるんですか❓

主さんはどんなレスを望んでるんですか❓
意味分かりません😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧