注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

社会人になって出会いはある?

レス7 HIT数 4285 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
10/11/28 18:06(更新日時)

今後恋愛できるか不安になってきてます><

大学生になったら彼氏ができると思ってた時期もあったのですが、何もないままもう4年になってあとは卒業だけになってしまいました。
男友達はいても、彼氏いたこともHもキスも経験しないままです。

来年就職が決まっていますが、女性の比率が高い職場だし、また自由な時間も今より少ないので出会いが正直期待できなさそうです。

処女は素敵とか価値があるとか言われるけど、私は顔は並以下だし、体型もぽっちゃりで、彼氏いないと言って「ああ、分かる(笑)」と返されたこともあります。性格もなかなか素直になれず、そっけない態度を取ってしまいます。

こんな恋愛下手で、忙しくなる環境で素敵な彼氏は見つかるのでしょうか;;

社会人になるまで未経験だった方、どのようにして恋を見つけましたか?
学生のうちに少しでも自分を磨きたいと思います。アドバイスお願いします。

タグ

No.1473244 10/11/27 01:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/27 05:58
匿名さん1 ( ♀ )

過去スレを検索して下さい。

  • << 4 レスありがとうございます。 過去スレは見ましたが、自分の悩みに直接答えがほしくてスレをたてました。

No.2 10/11/27 09:33
社会人さん2 ( ♂ )

僕の回りに
顔はそうでもないのに
モテる女性がいます
挨拶をする
話相手の名前を言いながら話す
笑顔
あとレジャーがすき
紅葉狩り 登山 鍋パ スノボー ボランティア ドライブ
とりあえず 異性がいるグループで遊べ

  • << 5 レスありがとうございます。 素敵な女性ですね。 私は出不精でインドアなので、明るさに欠けているのかもしれません。 異性と遊んでも友達にしか見られませんでした。意識してアドバイスを実行してみたいです。

No.3 10/11/27 09:37
匿名さん3 

人間として魅力があればいつか彼氏はできます。

卑屈にならないこと。
嫉妬をしないこと。

内面の醜さは必ず外面に出ます。
内面の美しさは必ず外面に出ます。

自分磨きをすれば、絶対にきれいになれますよ!!

  • << 6 レスありがとうございます。 今まで彼氏ができなかった=人として魅力がないのでは・・・と悩んでしまいます。 元々ネガティブな性格なので、少しでも自分を認めてあげたいです。 自分磨きもがんばります!

No.4 10/11/28 17:54
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 過去スレを検索して下さい。 レスありがとうございます。

過去スレは見ましたが、自分の悩みに直接答えがほしくてスレをたてました。

No.5 10/11/28 17:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 僕の回りに 顔はそうでもないのに モテる女性がいます 挨拶をする 話相手の名前を言いながら話す 笑顔 あとレジャーがすき 紅葉狩り 登山 鍋… レスありがとうございます。

素敵な女性ですね。
私は出不精でインドアなので、明るさに欠けているのかもしれません。
異性と遊んでも友達にしか見られませんでした。意識してアドバイスを実行してみたいです。

No.6 10/11/28 17:59
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 人間として魅力があればいつか彼氏はできます。 卑屈にならないこと。 嫉妬をしないこと。 内面の醜さは必ず外面に出ます。 内面の美しさは必… レスありがとうございます。

今まで彼氏ができなかった=人として魅力がないのでは・・・と悩んでしまいます。
元々ネガティブな性格なので、少しでも自分を認めてあげたいです。
自分磨きもがんばります!

No.7 10/11/28 18:06
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

出会いは一杯ありますよ😄
ただ職場の男性が当たり前に親切にしたのを勘違いしない事😅
新人はいつも独身の男性が当たり前に優しくしたのを恋だと😅大変でした😞
うちの職場は皆投げやりになって😣職場恋愛して結婚してるけど😅運命だとしたら💦文句言っては駄目ですよね😅
素敵な恋をしてくださいね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧