一人じゃ寂しいです😭😭

レス159 HIT数 7481 あ+ あ-

ナル( 20代 ♀ VgVF8 )
11/02/04 08:47(更新日時)

皆さん🌟こんにちは🙇

私は、1歳7ヶ月の娘が居る兼業主婦です😄

今まで何回もダイエットに挑戦しましたが、何回も挫折し、リバウンドを繰り返してます😓

しかし、今までで一番頑張れたダイエットが、仲間を募って、一緒に頑張ったものでした😳

そこで、一緒に頑張って下さるダイエット仲間を募集します😄

一日一回だけで良いので、互いの状況をレスし合える方、一緒にダイエットしませんか❓❓

今の私の状況は……
身長:156JIS+2D42
体重:57JIS+2D41
です💦💦

よろしくお願いします🙇

No.1461794 10/11/10 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/11/18 15:16
ナル ( 20代 ♀ VgVF8 )

昨日食べた物

朝:ヨーグルト
バナナ
プルーン
ごはん
キャベツの味噌炒め
味噌汁
ハンバーグ1口

昼:ごはん
ワカメスープ
キャベツの味噌炒め

間食:もも〇んぐ
1口パイ
くきわかめ
ガム

夜:ごはん
味噌汁
鰈の煮付け
白菜のお浸し
里芋のにっころがし

ガムで空腹感を紛らわしました昉昉
夜は結構食べた様に見えますが、鰈の煮付けは、半分以上、娘に食べられました昉昉

No.52 10/11/19 07:43
サクラ ( ZP8S8 )

皆さん、おはようございます(^o^)✨
昨日は仕事が忙しくてのぞきに来れませんでしたが、ダイエットはコツコツがんばってました😁⤴⤴

🍀昨日のご飯🍀

・朝
ダイエットシェイク(抹茶味)
お米の蒸しパン半分

・昼
お弁当(野菜中心、チキンカツのみぞれあんかけ)、ご飯、味噌汁

・夜
カキの煮付け、ご飯、昼と同じお弁当💦

・間食
チョココロネ①口、チョコチップクッキー③枚、板チョコ①切れ

運動は、腰回しを朝夕各⑮分✨

昨日はやたらチョコが食べたい気分だったので、チョコ系をちょっとず➰つ摘んじゃいました😄💓

いっぱい食べるのもいいけど、少しだけ…も、食べ物がさらに美味しく感じられていいですねっ✌⤴⤴

今日も①日、ダイエットがんばりましょ~✊💕

No.53 10/11/19 07:46

>> 50 皆さん匤おはようございます煜 ちぃサン、今夜は焼き牡蠣ですね淏食べ過ぎには気を付けて、堪能して下さい垬 わが家は、まだ考え中ですが、鶏肉を… 🍀ナルさん🍀

家庭菜園、いいですねっ‼
娘さんと一緒に楽しみながらがんばってください('-'*)✨
何の野菜を育てるか、もう決まっているんですか😋??

• << 55 サクラサン、おはようございます煜 もう決まってますよ煜 まずは、ミニ大根と小松菜、ブロッコリースプライトを育て様と思います垬 ダイエットスレですが、家庭菜園の経過もレスしようと思ってます淲昉 私のくだらないレスも、宜しければ、読んで下さい淲 皆さんも、ダイエットに限らず、雑談等楽しんで下さい垬

No.54 10/11/19 08:49

皆さん匤おはようございます煜煜

すっかり寒くなりましたね淲昉
寒い日こそ、動いてあったまりましょうⅦⅦ

今日も、仕事に育児に家事、それからダイエット……頑張りましょうⅦⅦ

No.55 10/11/19 08:54

>> 53 🍀ナルさん🍀 家庭菜園、いいですねっ‼ 娘さんと一緒に楽しみながらがんばってください('-'*)✨ 何の野菜を育てるか、もう決まっているん… サクラサン、おはようございます煜

もう決まってますよ煜
まずは、ミニ大根と小松菜、ブロッコリースプライトを育て様と思います垬
ダイエットスレですが、家庭菜園の経過もレスしようと思ってます淲昉
私のくだらないレスも、宜しければ、読んで下さい淲

皆さんも、ダイエットに限らず、雑談等楽しんで下さい垬

• << 58 ナルさん、おはようございます✨✨ 家庭菜園のお野菜、スクスク育つといいですねっ('-'*)💓 菜園日記(⁉)の方も、たのしみに読ませていただきま~す😄⤴⤴ 会社に、プランターで野菜を育てるのが上手な事務員さんがいて、たまにお裾分けをもらいます😋✨✨ この間は、サンド豆とオクラをいただきました🎁💓 こんにゃくといっしょに煮付けたんですが、とても美味しかったです(≧∀≦)⤴⤴ ナルさんとこのお野菜も、おいしく育ちますように😄‼‼

No.56 10/11/19 22:46
電車男 ( 1KCde )

>> 55 🙋みなさんこんばんは🙋

昨日は、組合の飲み会で焼き肉でした🍻参加者は20人だったんですが、予算がなんと18万💨でした。幹事だったので同僚と3人で1時間前に集合し、キムチ、サラダ、ハラミを食べながら他のメンバーを待ちました。(揃うまでに時間差があるので始めててもよい会です。)

接待があることもあったのですが、ゆっくりとサラダとハラミをキムチで巻いて食べようと思ったのです。

今までだったら、上カルビやホルモンといってしまうところですが今回はなんか爽やかにあっさりといけました。

みなさんの👩👩👩が浮かんだこともあっさりいけた要因です。他のメンバーには、上カルビ、ホルモン脂の多いヤツ、石焼きビビンバフルトッピング上ロース乗せなどさんざん濃い物を頼みました😁。
自分は、ヘルシーなハラミを必ずキムチで巻いて美味しくいただいていました。
酔うと味がわからなくなり、ついつい食べ過ぎるので🍻も控えめにしました。

No.57 10/11/19 22:53

>> 56 二次会🍸…

さて、次は、二次会です。二次会はおしゃれなショットバーにしました。居酒屋だとまた食べるし、スナックだと安い水割りで頭が痛くなるからです。『わすれな草』っていう名のショートカクテルをロングにアレンジしてもらって飲みました。かなり良かったです。

今朝は、酒も残らず、胃ももたれず爽やかに迎えることが出来ました。

以上、勝手に報告しました。

明日は朝から息子の野球に付き合ってきます💦

おやすみなさい💤

• << 59 電車男さん、おはようございます😄🎵 今頃は、息子さんと野球で汗を流しているかなぁ…😌 焼き肉を理性的な食べ方ができるなんて、電車男さんはすごいですっp(^-^)q✨✨ わたしなんて、食欲が先走りしちゃいます💦💦 友達は、焼き肉は上手な食べ方をすると、次の日体重が①キロ減ってるとか言っていましたが…電車男さんの食べ方が、まさしくそれだと思います😄⤴⤴ お酒とも上手につき合われてて、ダイエットというか健康的な食生活が板に付いてきたご様子でとても素敵&うらやましい~('-'*)💦💦 わすれな草というカクテル、どんな色をしていたのか気になります…✨✨

No.58 10/11/20 10:20

>> 55 サクラサン、おはようございます煜 もう決まってますよ煜 まずは、ミニ大根と小松菜、ブロッコリースプライトを育て様と思います垬 ダイエットス… ナルさん、おはようございます✨✨
家庭菜園のお野菜、スクスク育つといいですねっ('-'*)💓

菜園日記(⁉)の方も、たのしみに読ませていただきま~す😄⤴⤴

会社に、プランターで野菜を育てるのが上手な事務員さんがいて、たまにお裾分けをもらいます😋✨✨
この間は、サンド豆とオクラをいただきました🎁💓
こんにゃくといっしょに煮付けたんですが、とても美味しかったです(≧∀≦)⤴⤴

ナルさんとこのお野菜も、おいしく育ちますように😄‼‼

No.59 10/11/20 10:30

>> 57 二次会🍸… さて、次は、二次会です。二次会はおしゃれなショットバーにしました。居酒屋だとまた食べるし、スナックだと安い水割りで頭が痛くな… 電車男さん、おはようございます😄🎵
今頃は、息子さんと野球で汗を流しているかなぁ…😌

焼き肉を理性的な食べ方ができるなんて、電車男さんはすごいですっp(^-^)q✨✨
わたしなんて、食欲が先走りしちゃいます💦💦

友達は、焼き肉は上手な食べ方をすると、次の日体重が①キロ減ってるとか言っていましたが…電車男さんの食べ方が、まさしくそれだと思います😄⤴⤴
お酒とも上手につき合われてて、ダイエットというか健康的な食生活が板に付いてきたご様子でとても素敵&うらやましい~('-'*)💦💦

わすれな草というカクテル、どんな色をしていたのか気になります…✨✨

No.60 10/11/20 10:40

今日も元気に仕事のサクラです😁🍀
なかなかお休みが無くて、最近ちょっとだけ疲れ気味💦💦
ストレス解消が食欲に向かわないようがんばりますっ✊⤴⤴

🌸きのうのご飯🌸

・朝
ダイエットシェイク(いちご味)

・昼
おにぎり②つ、味噌汁

・夜
カニのほぐし身(カニ酢をかけて)、ご飯、味噌汁(玉子入り💓)

・間食💦
おかき④枚、スイートポテト、抹茶マシュマロ

きょうは朝からすでにカレーを食べてしまいました😣💦💦

晩は友達とトンカツを食べにいく予定なので、今日は完全にカロリーオーバー…💦💦

気持ちを切り替えて、ゆっくり噛み噛みして味わって食べて、楽しんできまぁ➰す✌💓💓

日曜は控えめにして、調整します😄⤴

No.61 10/11/21 00:23

>> 60 サクラ🍒さんトンカツ🐷は、ヒレにしましたか?付け合わせのキャベツはちゃんとお代わりしましたか?ご飯は少なめにしましたか?

明日、もうすぐ今日ですが、親戚の結婚式です。

そして、月曜日の夜は、マラソン🏃の有森裕子さんと夜に食事🍴をします(もちろん接待ですが…)火曜日はイベントの打ち上げがあります。なんとか上手く乗りきれればなぁと思ってます。お酒も入るので、ご飯物を控えようと思います。締めのラーメンなんてもっと🙅ですね。

明日は昼から🍺なので、朝のうちにジョギングできたらなぁと思います。月曜日、火曜日も時間を見つけて走ろう🏃と思います。

ナル🍥さんとダイエット掲示板はじめて、約2週間くらい経ちますが、ジョギング🏃と息子の野球⚾練習参加、ストイックな食生活で、73➡70キロになりました。あと5キロ頑張りますね…。今の波に乗って一気に65キロまで行きたいです。

ナル🍥さん、サクラ🍒さん、ちぃさん⬅(なんか絵文字があるといいなぁ😁)女性👩👩👩の存在のお陰ですよ。感謝してますよ。

それでは、おやすみなさい💤

• << 64 電車男さん、こんばんはっ😄🎵 トンカツ、いつもロースにするんですが、奮発してヒレにしちゃいました😌💓 そして、カツをほおばるまえに、がんばってキャベツをいっぱい食べましたよ~(≧∀≦)✨✨ おかげさまで、体重は若干減ってました✌⤴ やはり、食べる順番は大切ですね😌🍒 身にしみました⤴

No.62 10/11/21 05:01

皆さん匤おはようございます煜

昨日はすみませんでした涬
久しぶりの主人も休みの2連休と言うのも有り、寝坊して、家族3人、のほほんとしてたら、レスする暇ありませんでした涬

サクラサン侊
家庭菜園、やってません🌀🌀
実は、我が家は、今の家に今月引っ越して来たばかりで、家具が昨日迄揃ってなかったし、部屋がまだ散らかってます🌀🌀
昨日は、業者も来たり、買い出し等してたら時間無くなってしまいました🌀🌀
今日は、私の実家に行く予定ですし……無い時間繕って、今日はやりたいと思いますⅦⅦ

• << 65 ナルさん、こんばんはです💓 せっかくお休みが合う日は、皆でのんびりまったり過ごすのが一番ですよぅ('-'*)✨✨ いい休日が過ごせたみたいで、なによりです😄💓 家庭菜園も、ナルさんのペースで楽しんでなさってくださいね~‼ 遠くから見守りたいです😁🍀

No.63 10/11/21 05:15

電車男サン鍈
年末に向けて、外食が増えて来ましたね涬
でも、やはり仲間が居ると、意識してしまいますよね??
私も一緒です淼皆さん、我慢したりして、頑張ってみえるのに、1人だけ何て出来ません昉昉この罪悪感が以前ダイエットした時に、効果を発揮しました煜
自分で立てといて何ですが……もう2週間も経ちましたか……私、体重計まだ乗ってないです🌀🌀乗るのが怖いってのも有って、未だ乗れずじまいです……乗らなきゃいけないのは分かってるんですが……

接待等で、外食が続きますが、お互い頑張りましょうⅦⅦ

ちぃサン鈊
間食は我慢出来てますか??
私は、少なくはなって来たものの、未だ完全に辞めれてません🌀🌀
でも、低㌍の物選んだり、皆さんの事思うと躊躇したりする自分が居ます……

育児にも追われて大変かと思いますが、ダイエットとも頑張りましょうⅦⅦ

皆さん匤今日も一日、ダイエット頑張りましょうⅦⅦ

No.64 10/11/21 17:09

>> 61 サクラ🍒さんトンカツ🐷は、ヒレにしましたか?付け合わせのキャベツはちゃんとお代わりしましたか?ご飯は少なめにしましたか? 明日、もうすぐ今… 電車男さん、こんばんはっ😄🎵
トンカツ、いつもロースにするんですが、奮発してヒレにしちゃいました😌💓

そして、カツをほおばるまえに、がんばってキャベツをいっぱい食べましたよ~(≧∀≦)✨✨
おかげさまで、体重は若干減ってました✌⤴

やはり、食べる順番は大切ですね😌🍒
身にしみました⤴

No.65 10/11/21 17:12

>> 62 皆さん匤おはようございます煜 昨日はすみませんでした涬 久しぶりの主人も休みの2連休と言うのも有り、寝坊して、家族3人、のほほんとしてたら… ナルさん、こんばんはです💓
せっかくお休みが合う日は、皆でのんびりまったり過ごすのが一番ですよぅ('-'*)✨✨
いい休日が過ごせたみたいで、なによりです😄💓

家庭菜園も、ナルさんのペースで楽しんでなさってくださいね~‼

遠くから見守りたいです😁🍀

No.66 10/11/21 17:22

皆さん、こんばんは😄✨✨

ちぃさん、元気にダイエットしてらっしゃるでしょうか😌

電車男さん、順調に減量に成功されてて、うらやましいかぎりです💦💦
わたしは、53キロで止まってしまってます😓

調子がいい時は51キロまで落ちたりするんですが…安定せずです💦

ナルさん、近いうちに、体重計にのってみませんか😄?
一週間に一回、同じ時間に同じ服装で量るのがいいみたいです😌

焦らず、停滞期もみなさんと楽しくダイエットに励んでいきま➰すp(^-^)q✨✨

🍀今日のご飯🍀

・朝
鮭とワカメとわさびのお茶漬け、味噌汁

・昼
ダイエットシェイク(黒ごまミルク味)

・夜
未定

…お昼は、仕事が忙しく、ご飯をたべる時間がなかったです😲💦

すでにクタクタですが、お風呂でマッサージ&腰回しは、がんばってやりたいと思います✊⤴⤴

ちなみに、まだ仕事が終わりませ~ん😣💦💦

No.67 10/11/21 21:01
ちぃ ( 20代 ♀ f6MYd )

こんばんは🌠

なんと体調をくずし😢ダイエットどころではなく💧
吐き気があったので、育児がすごくしんどかった💧

食事もあまり取れなかったので、変な痩せ方してないかなぁ😥

まずは母乳のために
栄養栄養😃です❗

No.68 10/11/21 21:09

>> 67 ちぃさん、こんばんは✨✨

体調を崩されてたんですね😢もう大丈夫なのでしょうか…??💦
くれぐれも、無理はなさらないでください😣

ゆっくり休養して、美味しいものい➰っぱい食べて下さいっ😄‼

早く全快されるのを、祈ってます('-'*)

No.69 10/11/21 21:59

ちぃ🐭さん、もう大丈夫なんですか?最近、急に寒くなって来たので夜はちゃんと布団を掛けて下さいね。

皆さんこんばんは🙋
今日は結婚式に行って来ました。結婚式の料理って、最初はワケの分からない付け出しみたいなのが出て来て、最後の方に、ステーキや温かい蕎麦、そしてケーキなんかが出てきて、お腹一杯なのについつい食べてしまいますね…。最初からステーキ出せよって感じです。

しかも、新婦の父が通販のみの自家ブレンドの珈琲屋やってるとかで、振る舞われた珈琲がすごく美味しく、ついついケーキと一緒に3杯も飲んでしまいました。

くそ~腹が出たのが分かる~。と言った感じです。野菜料理も少ないし。

また、明日から頑張ります。ナル🍥さん。気合いの皆さんおはよう☀レス待ってますよ。

No.70 10/11/21 22:08

>> 69 サクラ🍒さん、『わすれな草🍸』忘れてました。ショート🍸は、ジンベースにメロン🍈リキュールとレモンかライムじゃないかなぁ~と思います。ロング🍸はトニックが入ってるような…。色はライトグリーンですよ🍸。鮮やかです。ロングにすると飲みやすくて😁…ょぃます。初心者🔰向けですよ。

• << 75 電車男さん、丁寧に教えて下さってありがとうございます('-'*)💓 綺麗な色のカクテルですねっ✨✨想像するだけでワクワクします😄⤴⤴ 私はもっぱら日本酒ばかりなので…カクテルは雑誌で見たりしてあこがれてました😁💕 次の飲み会の二次会の時に、挑戦してみたいと思います✊⤴⤴

No.71 10/11/22 08:50

皆さん卲おはようございます煜

昨日は、私の実家に行きました垬
娘は、祖父(私の実父)が苦手なんですが、昨日はあまり泣くことも無く、笑いもしませんでしたが、初めて泣かずに抱っこされてました淏
出掛けたので、食べ過ぎてしまいました……🌀🌀
また、昼にレスします🌀🌀

皆さん、今日も健康と食べ過ぎに気を付けて……家事・育児・仕事・ダイエット頑張りましょうⅦⅦ

No.72 10/11/22 11:19

皆さん、おはようございます😄✨

今日は朝からあたたかく、午前の仕事中にいっぱい汗をかきました😁💦
腰を曲げる動作が多いから、仕事中もエクササイズができます✌⤴⤴

なんだか今日は、おなかのあたりがすっきりしている気がします('-'*)💕
プチ停滞期、抜けたらいいな…😌🍀

今週末は、仕事仲間の結婚祝いで、鍋を食べに行きます😋💓
だから、それまで食事を調整…当日は、気兼ねなく満喫したいと思いますっ‼

No.73 10/11/22 19:29

こんばんは🌠

夕方体重はかると
50,2キロ😲

あれまぁ、2キロ近く減ってます💦
食べれなかったプラス母乳が効いたようです💦

いかんいかんと思いつつも
数字を見たらニヤリとしてしまいました😁
心は正直❤

ちゃんと食べて維持しよう❤

目標あと2キロ❤

• << 76 ちぃさん、おはようございます('-'*) 体調は、もうだいぶん回復したのでしょうか😌💦💦 栄養のあるものを食べて、元気つけてくださいねっ‼ どんな状況でも、体重が減っているとちょっとニヤリとしてしまいますよね😁🍀 気持ち、めちゃくちゃわかります😢💓

No.74 10/11/24 07:15

皆さん、おはようございま~す😄✨✨

昨日は①日仕事でした😲💦風が強く、かなり寒かったです⤵
すぐに体が冷えるので、お茶にチューブのしょうがをしぼって飲んでました😁♨

昨日は勤労感謝の日でしたね😌🍀

みなさん、いつも、仕事・家事・育児etc.ご苦労様です‼

🍀昨日のご飯🍀

・朝
トマトリゾット、ホットミルク

・昼
カップラーメン、野菜ジュース

・夜
豚汁(大盛り!)、ご飯、岩のり

・間食
チョコブッセ、おかき、ダイエットシェイク(抹茶味)

仕事で履くジーンズを探しに行って、気に入ったのがウエスト⑥①しかなかったからダメ元で試着してみたら…なんと、履けちゃいました😲💦💦

体重は、何日か前からかわっていないはずなのに…💦体脂肪が減ったのでしょうか??
前、14号の服を着ていたので、7号のジーンズが入るなんて、ほんとうに驚きました😲💦

今日も①日、ダイエットがんばりましょう~😄✨

No.75 10/11/24 07:19

>> 70 サクラ🍒さん、『わすれな草🍸』忘れてました。ショート🍸は、ジンベースにメロン🍈リキュールとレモンかライムじゃないかなぁ~と思います。ロング🍸… 電車男さん、丁寧に教えて下さってありがとうございます('-'*)💓

綺麗な色のカクテルですねっ✨✨想像するだけでワクワクします😄⤴⤴

私はもっぱら日本酒ばかりなので…カクテルは雑誌で見たりしてあこがれてました😁💕

次の飲み会の二次会の時に、挑戦してみたいと思います✊⤴⤴

No.76 10/11/24 07:22

>> 73 こんばんは🌠 夕方体重はかると 50,2キロ😲 あれまぁ、2キロ近く減ってます💦 食べれなかったプラス母乳が効いたようです💦 いかん… ちぃさん、おはようございます('-'*)
体調は、もうだいぶん回復したのでしょうか😌💦💦
栄養のあるものを食べて、元気つけてくださいねっ‼

どんな状況でも、体重が減っているとちょっとニヤリとしてしまいますよね😁🍀
気持ち、めちゃくちゃわかります😢💓

No.77 10/11/24 08:57

皆さん匤おはようございます煜

昨日は、部屋の片付けをし、娘を連れて、私の兄弟に会いに行きました煜
大変でしたが、楽しい1日でした煜

今日も寒くて、大変ですが、ダイエット頑張りましょうⅦⅦ

No.78 10/11/24 11:11

おはようございます😃

14号から7号はめっちゃすごいです☺うらやまぴー💕

出産してやっぱり下半身がおっきくなりました💨

今までSかMだったのに、今はLを買います…💧切実~💧
骨盤ベルトで変わりますか❓トコちゃんあるけど、ほとんど巻いてないんです💨

体調はほぼ復活しました✨
みなさんありがとう❤

• << 83 🍀ちぃさん🍀 体調回復したみたいで、なによりです('-'*)⤴⤴ これからまた一段と寒くなるので、ご自愛下さい😌✨ 私、出産経験無いですが、昔っから下半身ガッシリしてます😅 太股なんか、もう…😱 おなか周りが減っても、足はぜんぜん痩せません💦 骨盤を正すこと自体では痩せたりしないみたいですが、代謝がよくなり、痩せやすくなるみたいですよ✨✨ ダイエット再開できるようになれば、試しに巻いてみるのもいいかと思います😄⤴ 正しい位置に巻くのが難しそうですが😲💦💦

No.79 10/11/24 12:41

昨日食べた物

朝:ヨーグルト
バナナ
プルーン
トースト
野菜たっぷりコンソメスープ

昼:チキンサラダ
鮭枻
おつまみイカ
スティックパン

間食:マッ〇フルーリー
お米パン

かきたま中華汁
餃子2つ

昨日は、お米パンがかなり効いた……
朝起きたら、良い調子に減っていたお腹が、ぽっこりしてた……🌀🌀
阿保だ自分……🌀🌀

皆さん、すみません珵珵

• << 84 🍀ナルさん🍀 お米パンって、ふつうのパンよりかなり腹持ちよさそうですもんね💦 ダイエットには、菓子パンが一番の悪食らしいです…⤵⤵ わたしもパンが大好きなので、ついつい手がでちゃいますけど😣💦💦 ついさっきも、お客さんからもらったあんパンを②つも食べちゃいました➰😲💦

No.80 10/11/24 15:16

こんにちは🍀

今日は仕事が早く終わったので、車を止めて少し散歩しています😄

歩道にイチョウの葉がいっぱい落ちてて、綺麗な葉っぱをコンビニの袋に入れ入れしながら歩いたので、たいした距離じゃないのに時間だけかかってます😅

そして、せっかく歩いたのに、今はモスバーガーで玄米餅のおしるこを食べてま~す😁💦
ぷちぷちしてて、美味しい🎵

昼の三時は人間にとってもっとも食べ物を消化しやすい時間らしいので、おやつを食べるなら三時ですよ‼みなさん‼

No.81 10/11/24 18:45

>> 80 あ~😱2泊3日の仕事、4日続いた🍻🍻🍻🍻の日々が終わり、ようやく帰りの🚃に乗りました。

飲み会は続きましたが、最後の🍜だけは一度も食べませでした。

今日からまた🏃ます。

食べ過ぎ、飲み過ぎが続くと、胃が大きくなって沢山食べる🍻🍜🍲🍣。そして、太る🐷🐷🐷。太った体を維持するためにまた食べる🍻🍜🍲🍣。さらに太る🐷🐷🐷。また、食べる🍻🍜🍲🍣。っていうのが肥満🐷🐷🐷のメカニズムのように思います。

皆さん、くれぐれも食べ過ぎだけには注意しましょうね😁

基本的に酒は、何でもいけるのですが、一番太らない酒は何ですか?また、飲み方〈レモンを絞る?〉などがあったら教えて下さい🙇。

ちなみに、最近は、🍺➡酎ハイ〈レモン〉➡焼酎〈むぎ〉ウーロン茶わりで飲むことが多いです。

No.82 10/11/25 07:47

>> 81 🍀電車男さん🍀

飲み会ラッシュ、おつかれさまでした‼
また十二月に入ったら、飲む機会も増えてしまうのでしょうか…?💦
私はほとんど家でしか飲まないので、どうしても食いに走ってしまいます😓
今年こそは、つつがなくクリアしたいです‼

で、太らないお酒なのですが…お酒自体は肥満の原因にならないと思います💦
やっぱり、おつまみに問題があるかと…😒

適量なら、どの種類のお酒もたのしく飲めると思いますよ~🎵

会社の先輩は、焼酎が一番酔いが残らず、便通がよくなるからオススメっていってました🍶✨✨

No.83 10/11/25 07:55

>> 78 おはようございます😃 14号から7号はめっちゃすごいです☺うらやまぴー💕 出産してやっぱり下半身がおっきくなりました💨 今までSかM… 🍀ちぃさん🍀

体調回復したみたいで、なによりです('-'*)⤴⤴
これからまた一段と寒くなるので、ご自愛下さい😌✨

私、出産経験無いですが、昔っから下半身ガッシリしてます😅
太股なんか、もう…😱

おなか周りが減っても、足はぜんぜん痩せません💦

骨盤を正すこと自体では痩せたりしないみたいですが、代謝がよくなり、痩せやすくなるみたいですよ✨✨
ダイエット再開できるようになれば、試しに巻いてみるのもいいかと思います😄⤴

正しい位置に巻くのが難しそうですが😲💦💦

No.84 10/11/25 08:00

>> 79 昨日食べた物 朝:ヨーグルト バナナ プルーン トースト 野菜たっぷりコンソメスープ 昼:チキンサラダ 鮭枻 おつまみイカ スティックパ… 🍀ナルさん🍀

お米パンって、ふつうのパンよりかなり腹持ちよさそうですもんね💦
ダイエットには、菓子パンが一番の悪食らしいです…⤵⤵

わたしもパンが大好きなので、ついつい手がでちゃいますけど😣💦💦

ついさっきも、お客さんからもらったあんパンを②つも食べちゃいました➰😲💦

No.85 10/11/25 14:15

🍒サクラさん🍒

アドバイスありがとうございます😊。

まずは、これから🍺頻繁なので、余計な🍺は飲まない。

飲む時は、焼酎をお湯割にしようと思います。そして、つまみにも気をつけます👍。

🍥ナルさん🍥

お米パンを新潟で食べたことあるんですが、モチモチしててちょっと堅かった記憶があります。しかも、腹に貯まった😣。それ以来、食べる気になりません。

あと、ポッコリになると悔しいですよね😠

ダイエット中って、食べる量がどうしても減るので、これは⭕、これは❌ってのがあると、また教えて下さいね🙋。

No.86 10/11/25 19:14

こんばんはぁ😄✨✨

仕事が今晩十一時から始まるので、寝たくても寝れないさくらです(/_;)💦

この不規則な仕事も、太る一因なんだろうなぁ~😅

🍀今日のご飯🍀

・朝
あんぱん②個、お茶

・昼
カロリーメイト、おにぎり①個、牛乳

・夜
ホット豆乳

・間食
ダイエットシェイク、バニラビスケット …ほか。

なんか、今日はきちんとご飯食べれなかったです💦💦
かわりに、いっぱい間食しちゃいました😣

🌸電車男さん🌸

伊達式ダイエットという本に、なにを食べたら脂肪が燃えるか、食べる順番etc.…、詳しくわかりやすくのっていますよ~('-'*)🎵

参考になると思います😁✨✨

No.87 10/11/25 21:26

皆さん昕こんばんは煜

今朝、夜勤明の私の主人が人の携帯でゲームをしたせいで、電池残量が少なくて、昼間にレス出来ませんでした昉すみません珵

今朝、勇気を出して、体重計に乗りました……

54.9㌔

になってました淏
目標迄、5㌔を切りましたが、いつもここからが中々痩せず、リバウンドしてしまいます🌀🌀
と言う事で、皆さんのお力を借りて、この壁を乗り越えたいですⅦⅦ
皆さん、頑張りましょうⅦⅦ

No.88 10/11/25 21:33

サクラサン侊

いつもレス付けて頂いてありがとうございます垬

お散歩の様子とか、ダイエットの様子とか、いつも楽しく拝読してます垬

そう言えば、日曜日に植えた 大根・小松菜・ブロッコリースプライト ですが、芽が出始めました煜
これからどうなって行くか楽しみな反面、ちゃんと育てれるか不安です🌀🌀
しかし、家計の為頑張りますⅦⅦ

今日は23時からお仕事と言う事で、大変かと思いますが、頑張って下さい淼

• << 94 🍀ナルさん🍀 家庭菜園、順調にいってるんですねぇ😄🎵 よかったです('-'*)⤴⤴ 植物の芽って、ぴょっこりしてて可愛いですよね😌✨✨ 無事にスクスク育って、ナルさん一家のおなかに栄養とおいしさを運んでくれることを祈ってます😋💓

No.89 10/11/26 08:51

皆さん匤おはようございます垬

今日は寝坊してしまい、バタ👫と忙しい朝でした昉昉

最近、胃が小さくなったのか、すぐお腹一杯になるようになりました淏何か、自分にはありえない感じです淏こんな風に思う日が来るなんて淏

皆さん、今日も一日ダイエット頑張りましょうⅦⅦ

No.90 10/11/26 12:45

昨日食べた物

朝:野菜スティックパン
味噌汁
焼ししゃも
チンゲンサイの炒め物

昼:ごはん
コーンスープ
チンゲンサイの炒め物

間食:ぷっ〇ょ

漬物
プチロールケーキ

つばす大根
もやしの中華味噌汁

大分、食事量が減った気がします淼
この調子で、規則正しい食生活を身につけ、太りにくい体にしたいですⅦⅦ
頑張る鈼

No.91 10/11/27 08:44

皆さん匇おはようございます垬

昨晩、食べ過ぎた様で、朝から何か胃が気持ち悪いです……🌀🌀でも、残すのは罪悪感が有るので、捨てれませんでした……🌀🌀

大分、胃が小さくなったのか、すぐお腹一杯になるようになりました淏何だか嬉しいです淏

今日は仕事でエラいですが、皆さん今日も一日ダイエット頑張りましょうⅦⅦ

No.92 10/11/27 08:48

電車男サン鍈

飲み会続きの様で、ダイエットするの大変かと思いますが、頑張って下さい垬
私は、お酒飲めませんので、詳しくないのでアドバイス出来なくて申し訳ありません珵
でも生中は一杯で200㌔㌍位するらしいので、お気を付け下さい珵

また、レス待ってます煜

• << 96 🍥ナルさん🍥 🍺は200ですね。承知しました👮 🍒サクラさん🍒 伊達式ダイエットは魅力的ですが…難しそうですね😂。 今日は朝から息子の野球⚾に付き合いました。娘が😷なのでいまから🏥💉に連れて行きますよ。 今夜は、体が温まるように、野菜をたくさん入れて味噌味の鍋焼きうどんを作ってあげようと思っています。 🍺は止めて、ノンアルコールにして、夜は、🏃🏃ます。

No.93 10/11/27 08:53

ちぃサン鈊

体調が良くなった様で良かったです煜

私も骨盤矯正使いましたが、やっぱり違いますよ淼開いた骨盤は治さないと、更年期にも大きく影響しますし、正しい姿勢が保てなくなるので、太り易くもなります垬暫く、お試し下さい垬

No.94 10/11/27 13:11

>> 88 サクラサン侊 いつもレス付けて頂いてありがとうございます垬 お散歩の様子とか、ダイエットの様子とか、いつも楽しく拝読してます垬 そう言… 🍀ナルさん🍀

家庭菜園、順調にいってるんですねぇ😄🎵
よかったです('-'*)⤴⤴

植物の芽って、ぴょっこりしてて可愛いですよね😌✨✨
無事にスクスク育って、ナルさん一家のおなかに栄養とおいしさを運んでくれることを祈ってます😋💓

No.95 10/11/27 13:24

皆さん、こんにちは🎵

仕事仲間が①人体調を崩してしまい、なにかとバタバタしております😲💦
嘔吐下痢で、熱が40度近くあるみたいです😢
子供の間で流行ってるらしいですね💦

みなさんも、お気をつけくださいm(_ _)m💦

今日は、夜⑦時から飲み会があります😁✨
けっこう評判のいい料理屋を予約してくれているみたいで、楽しみです😌🍒
明日も仕事なので、お酒は飲めないですが…💦

来週の水曜日は、ちょっと年の離れた友人たちと韓国料理のお店でディナー😄🍴💕

楽しみがいっぱいあって、幸せです😄

仕事を早く終わらせて、今日は満喫してきま➰す👍⤴⤴

No.96 10/11/27 15:53

>> 92 電車男サン鍈 飲み会続きの様で、ダイエットするの大変かと思いますが、頑張って下さい垬 私は、お酒飲めませんので、詳しくないのでアドバイス出… 🍥ナルさん🍥
🍺は200ですね。承知しました👮

🍒サクラさん🍒
伊達式ダイエットは魅力的ですが…難しそうですね😂。

今日は朝から息子の野球⚾に付き合いました。娘が😷なのでいまから🏥💉に連れて行きますよ。

今夜は、体が温まるように、野菜をたくさん入れて味噌味の鍋焼きうどんを作ってあげようと思っています。

🍺は止めて、ノンアルコールにして、夜は、🏃🏃ます。

No.97 10/11/28 00:44

こんばんは➰✨✨
飲み会、行ってきました😄⤴

コース料理(鍋+⑥品)は、ちょっと量は少な目だったけど、美味しかったです😋💓

ゆっくり噛んで食べようと思ってたのに、おなかが空きすぎてて、何品かはあまり噛まずに飲み込んじゃいました💦💦
もったいない~😲💦

二次会はカフェに行って、はちみつカフェオレとチーズケーキを食べちゃいました😄⤴⤴

美味しかったぁ~('-'*)💓…ケド、明日は節制しなければ✊‼

また⑥時間後には仕事が始まっちゃいます😌💦

たぶん、忙しいだろうなぁ…💦💦

がんばります‼

No.98 10/11/28 18:03

皆さん、こんばんは😄⤴

思いの外仕事が忙しくなかったので、拍子抜けしてます😁💦

今日はおなかを休める日と決めていたのですが、友達に晩ご飯を食べに来ないかと誘われちゃって…😌💦
その子の手料理が大好きなので、誘惑に負けちゃいました('-'*)💓

今は、特製味噌汁(やたら甘い!)を作ってくれてるみたいです✨✨

明日は明日で、仕事仲間とお昼に回転寿司を食べに行こうという話になっております😅

みなさんに【痩せる気あるのかっ😠👊】て、叱られちゃいそうです😫💦

🍀きょうのごはん🍀

・朝
サラダ、牛乳

・昼
ダイエットシェイク(ココア味)

・夜
友人手料理✨(なにがでるかはお楽しみ💓)

・間食
バームクーヘン⑥分の①くらい

No.99 10/11/28 20:50

>> 98 🍒サクラさん🍒お仕事お疲れさまです。明日は、お休みじゃないんですか?
お体お大事に✨

私は、先週、🍻🍻🍻🍻と続きましたが、なんとリバウンドしてませんでしたよ😁
食べ方に気をつけてればなんとかなるもんですね。

あと、飲み会の後の食生活も大きく影響しますね🙋。

明日の🍣🍣🍣は、しっかりとあがりを飲みながら、味わって食べて下さいね~😊

🍥ナルさん🍥家庭菜園は順調そうですね🌱🌱🌱🌱🌱

ほうれん草は植えてますか?何気に1か月でボウボウですよ♣♣♣♣♣

🐣ちぃさん🐣子育てとダイエット頑張ってますか?

それでは、皆さんお休みなさい💤

No.100 10/11/29 12:43

皆さん匤こんにちは煜

昨日一昨日は、娘の下痢が移ってしまい、死んでました🌀🌀

今日は体調も万全なので、ダイエット頑張ります垬

皆さん、お昼からもダイエット頑張りましょうⅦⅦ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧