注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

✨❤2人目BABYッ❤✨

レス497 HIT数 13173 あ+ あ-

★りぃ-★( 20代 ♀ xv1yF )
12/09/10 17:02(更新日時)

black heart suit🐤2人目BABYチャン🐤black heart suit
会えるの楽しみだねッ✌😄✨

第JIS+2D26弾まできましたァ😍🍀
引き続きよろしくッ❤

✨りぃ&なな✨います🌸
みんなぁ✋覚えてたらまた来てねッ📝🎵

No.1460067 10/11/08 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/09/24 08:48
なな ( 30代 ♀ h5oqe )

>> 400 みぃ✨おはよう🌷

息子クン 体調はどうかな? 男の子は弱いって聞くけれど元気ならいいね✨、でも突然なると心配だね💦

うちは昨日 県外へドライブしたの🎵 この前 可愛いお弁当箱を買ったから、お弁当もっておでかけだったよ😸 楽しかったし、リフレッシュ出来たから良かった🙋
…んだけれど 下の子疲れさせちゃたかも💦 夜泣きっていうか昨夜は1時間ごとにグズグズで大変だったよ😠反省⤵😭
ちょっと私も寝不足かな😿 午後は旦那 お休みみたいだし、ゆっくりしたいなぁ☺

No.402 11/09/24 21:51
★MIE★ ( ♀ KuAoe )

>> 401 なな🍀

こんばんわ😃✨

チビは薬もらって飲む前から柔らかいウンチしてないからその時だけだったのかも😂一応薬も飲ませたけど2回しか飲ませてない😚薬もらわなくても良かった位です😚ウンチ2日出てないし😂オナラしてたから明日はするかな😚何も変わらず元気にしてるよ💪ありがとう😊

うちは昨日今日と買い物行ったり公園で遊んだりしてきました☺今日は保育園の運動会やってたよ🙋あたしは見に行ってないけどスゴイ人だった~😣💦

ななもドライブ楽しめて良かったね~ん☺💕娘ちゃんはきっと慣れないお出かけに興奮して疲れちゃったんだね😢今日は大丈夫だといいね🙏なな寝不足大丈夫❓あたしもいつもチョコチョコ寝だよ~😂だからチビと一緒にお昼寝したりしてるよ👍出来ないときもあるけどねぇ💨

それにしてもいきなり寒くなったよね~😣🌀朝は暖房とかつけてるし~😱💦うちの中めっちゃ寒いもん😭

No.403 11/09/25 13:43

>> 402 みぃ✨こんにちは

今日は旦那に下の子預けて、怪獣と二人で買い物してきたよ✌
うん、3連休だからかいろいろところでイベントしている感じだよね💨なんか混んでいるし⤵

チビはなんか眠りが浅くなったんだよね💦 寒くなってきたから、足に布団をかぶせちゃたせいかな⁉寝返りしにくいって怒っているのかも😱

元気で良かった😚 怪獣は普段から2日に1回とかだから、出なくても気になんないんだけど、下痢になったことないからなったらどうしよう😱

寒かったり暑かったり、今年変😱 暖房の季節かぁ💨 季節の変わり目だから、体調崩さないようにしないとね✨

No.404 11/09/25 21:33

>> 403 なな🍀

今日はお昼からちょっと近場にドライブがてら遊びに行って団子🍡とか食べてきたよ☺三連休も終わって、明日からは旦那はお仕事だ~💪

ななは怪獣くんと買い物行ってこれたみたいで良かったねぇ🙋💕

チビは今日大量にウンチが出たよ😁今でも下痢だったのかどうか分からないけど、柔らかめだったのは確かだったし😒寒くなったのに多分水分とりすぎたかな💦怪獣くんは2日に1回のペースなんだね😉うちは食後に必ず出てたり、規則正しい😂あたしも便秘にはなった事ないから似たのかな😁

娘ちゃん、寒くなってきたから寝つき悪くなってきたのかな⁉布団蹴飛ばすよね😣うちはホント寝相悪くて、風邪ひかないか心配😭あたしがチョコチョコ起きて布団かけてるよ😥怪獣くんも寝相悪い❓

昨日ゲオで借りたDVDでコピー出来なかった新作物があるから今から続きみよーっと😚

最近やたら甘いものが欲しくて、夕飯ガッツリなのにチョコまで食べちゃった😩体重が~😱💦

No.405 11/09/26 09:36

>> 404 みぃ✨

3連休終わったね☝ 私は旦那がいると間食したり、夕食を食べ過ぎたりするから、なんか浮腫んでいる感じ😱 体重計のるの怖いよ😿 みぃは毎日はかる⁉

みぃは便秘ないんだね😲、私は妊娠中はひどくて産後3ヶ月くらいでもとに戻ったよ😽
食後にちゃんと出てくれると助かるよね👏 怪獣も決まった時にでるようになって欲しいよ💨、一回の量が大量だから嫌になるよ😤

怪獣 寝相悪いよ💦 夜中に何回もかけるよ😠 あっチビは昨夜はぐっすり寝てくれたよ😚 2日で終わったから夜泣きじゃなかったね☺

でも今朝はグズグズして、やっと今寝ているから、起きたら離乳食かな☝ 起きるまで休憩中だよ☕

No.406 11/09/26 20:53

>> 405 なな🍀

今日は久しぶりに育児支援センターで遊んできたよ🙌久しぶりだからか最初は泣いてた😭帰ろうかと思ったけど泣き止んだから良かった💨帰りにお店寄って私の買い物してたら寝ちゃったよ😁💤

チビちゃん、昨夜はちゃんと寝てくれたんだね☺良かった良かった❤怪獣くんも寝相悪いのか~😣ななはどんな対策してる❓

体重は毎日1回は計ってるかな😃気にして計ってるだけ…😒ななは❓浮腫ってどんな感じなの❓今日は夕食後にまたまたチョコ食べちゃったよ⤵😩でもオンブしてお店の中結構歩いたからか増えてないよ😚

No.407 11/09/27 19:11

>> 406 みぃ✨

最初泣かれたんだね💦、怪獣もその頃はどこへ行っても初めはママから離れなくて、慣れるまで大変だったなぁ💨、懐かしい☝

今日は3歳の検診に行ってきたんだけど、良く言えば活発、悪く言うと落ち着きない⤵走り回る怪獣💣😒 ここ最近 同じくらいの子がいるとテンションおかしいの🌀 疲れて帰ってきたから、甘いもの食べ過ぎちゃた⤵

対策は考えていないよ😒 だだ夜中に布団かけるのが面倒になると、私の布団に引きずりこんで抱きついて寝てるかな🌀

妊娠中産後って体重計っていたよ😽 でも産後6ヶ月過ぎたからはかるのやめたよ💨まぁ体重計壊れたのもあるけれど☝
私は食べ過ぎるとすぐ顔が浮腫んじゃうよ😭、下の子をたくさん抱っこした育児頑張ったら、体重維持できるかな😚

No.408 11/09/28 13:27

>> 407 なな🍀

昨日は3才児検診お疲れさまでした💖うちも来月検診があるから既に気が重いよ⤵

今日は児童館行ってきたよ😃うちの子は児童館向きではないな~って思い始めてから行くのが気が重くなってきたよ😔外遊びの方が好きみたいだし、毎日とは行かないけど公園も連れて行ってるんだけどね😣保育園の事もあるし、やっぱ児童館で他の子達を見るのも大事だと思ってるんだぁ💡だから週1で児童館って自分の中では決めてるけど…みんなの方にはあまり行きたがらないし、他のママと話してるとすぐグズグズするし😥

寝相の話し💡怪獣くんを引きずりこむんだね😁あたしもひきずりこむけど、チビは動きまくって出ていくよ😂今日は朝方4時にチビが動いて起きてたからオムツ替えて…旦那の寝顔を見てチビが笑って近づいていったの😂多分昨日帰ってくるの遅くて遊んでもらえなかったからかな~😒あたしは寝不足すぎてイライラするよ😣何か最近情緒不安定なの😔生理終わったのにイライラするんだ⤵今日は涙が出てきたもん😔ななも疲れると甘いもの食べたくなるんだね☺何でこんなにイライラするのか分からない😭グチってごめんね😢

No.409 11/09/28 20:16

>> 408 みぃ✨

検診って気が思いよね😱 私は前日 胃が痛かったし⤵やっぱり言葉で引っ掛かったよ😔

まだ児童館とかママのストレス発散のために行く感じでいいと思うよ😽 怪獣とかもかなり人見知りあって心配だったけれど、ビックリするくらい突然ママ離れて遊べるようになったよ✨

子ども早起きだよね😿 私は怪獣がパパのところへ行ったら完全に任せて寝てたなぁ😚
旦那さんは息子クンの寝相とか気にしてくれる⁉、旦那さんがみぃの寝不足なのに気付いて一言、大変だよね😢とかありがとう☺とかかけてくれるだけで違うんだけどなぁ🍀
子育てはイライラの連続だよ💨はぁ、季節の変わり目って特に大変な気がするよ☝ 寝不足だと特にイライラするよね⤵😭 今日はゆっくりできているといいな☺✨

No.410 11/09/29 22:27

>> 409 なな🍀

ここ最近日中は暑い~😩今日は買い物行ってチビの服と私の服買った✌めっちゃ車の中暑かったよ😩ねぇねぇ✋怪獣くんにはいつ頃から団子食べさせた❓

寝相の話し💡旦那は協力してくれる方だよ😉ただ、仕事があるからねぇ😚週末はたまに寝相直してくれるよ😉週末たま~に川の字になるから😁怪獣くんって朝は何時に起きる❓うちは寝るのもそんなに早くないし、朝起きるってゆうか起こすのも8時前になっちゃってる😥子供って早起きするのが普通だよね❓もうちょい早く起こした方がいいかな❓

なな、検診前とか胃が痛かったんだね😢めっちゃ分かる‼あたしこの前から胃がたまにキリキリする😥最近何故かイライラしてるからストレスかな😭あと、予防接種の前日も憂うつになる⤵😔

No.411 11/09/30 10:14

>> 410 みぃ✨おはよう

確かに日中暑いよね💦💦 半袖か長袖かって迷うくらい😽

お団子 いつからだったかな⁉ なんか義実家に行った時に義妹の子ども達と一緒に食べてた記憶あるから2歳くらいかな✋

怪獣はだいたい7時に旦那と同時に起こすかな✨ 怪獣は1人で寝ていられないんだよね😒、息子はみぃや旦那さんが起きても1人で寝てられるのかな⁉
今 娘は5時半~6時くらいに起きるんだ😭早すぎてもう少し寝させてって思うの😔

午後は下の子の予防接種に行ってくるよ💨 今から憂鬱☔
旦那はなんで前日から憂鬱になっているの❓、ってタイプだから、みぃは気持ちをわかってくれて嬉しい😚👏

No.412 11/09/30 15:17

>> 411 なな🍀

今日雨☔だよ~😢朝チビ寝かせて、お昼にちょっと買い物してきただけ😚チビは2回目のお昼寝中💨あたしは夕飯の準備中✋

ななは予防接種行ってきたかな❓チビちゃん大丈夫だったかな❓

チビは誰か居なくなると起きる事が多いよ😁起きて誰も居ないと泣く😭ただでさえ寝起き悪いのに⤵😩でも夜中や朝方動きまくってるからか熟睡出来てない気がする😥だからか朝眠たいみたいで、最近は起こさないと起きてこないよ😣💦うちも7時位に起こしたいんだけど、あたしもチョコチョコ寝だから眠くてなかなか…💧ななのとこの娘ちゃんは早起きだね‼😲

No.413 11/09/30 20:37

>> 412 みぃ✨

☔なんだ😠 買い物も大変だったね💨
うちの方は雲だったよ✋降水確率高かったけれど1日大丈夫だった✨ 💉は先生の顔みてかなり泣いたよ😭、打つ前になぜ泣くんだろう😒

息子も寝起きに誰もいないと泣くんだ✋ いまだに怪獣もだよ😭
だから旦那と一緒に起こしちゃう感じかな😚寝ぼけているうちにトイレに連れて行っておしっこさせるの💨そうするとオムツ濡れていないし☝

チビ達が朝まで寝てくれて、お互いぐっすり眠れる日がくるといいね😍

今夜は旦那遅いから、私は早めに寝ちゃうつもりだよ✌😚

No.414 11/09/30 20:52

>> 413 なな🍀

予防接種お疲れさま💖下チビちゃん、雰囲気で分かるようになったのかもね😁うちのチビがそうだった😣今では予防接種で医者入るなり泣いて、診察室入ってまたギャン泣き😭もう気が重いよ⤵😔うちのチビは寂しがり屋の甘えん坊で、感受性がスゴイ強いよ😣ななのとこの娘ちゃん、人見知りはもうしてる❓うちはそれ位からいきなり人見知り始まったよ😣

うん😣ぐっすり寝たいよね😭子供が小さいうちはまず無理だろうけどね😥

旦那さん帰り遅いんだね😢うちも最近はちょっとだけ遅いよ😃今日はさっき一度帰ってきて、会社の先輩とご飯食べに行った✋今会社の仕事関係で色々あるらしくて、仕事終わってから先輩達と長いこと喋ってるよ😁💦

そうそう💡団子の話し☺うちは昨日初めて食べさせたよ😉美味しいみたいで気に入ってた😍2本も食べたよ😊ただ、一人で串持つと団子一個入れそうになるから手伝ってあげました☺💦子供って団子好きみたいだね✨あたしも好き⤴😁

No.415 11/10/01 10:03

>> 414 みぃ✨おはよう

人見知りかぁ😱 私も一瞬はじまったのかと思ったよ💨 でもそろそろだよね😒
怪獣も💉大嫌いで病院にいくといつも泣いてばかりで憂鬱だったんだけど、3歳になってからは泣かずに我慢できてるよ😚痛い😣とかいいながら☝

みぃ旦那さん遅いんだね😢 うちは昨夜は職場の飲み会で焼肉だったから行きたいって言ってね😒、夕食作らなくてラクだから、行っていいよ、って言ったの✌

息子クンお団子大好きなんだね😲 お団子にはなにかつけて食べるのかな⁉☺

No.416 11/10/01 20:20

>> 415 なな🍀

今日は遠出して動物園行ってきたよ☺旦那は運転疲れたみたい😣でも楽しかったよ🎵

そうそう‼旦那いつも6時半までには帰るんだけど、会社内で職種⁉が変わって営業になるみたいで💡その事で帰りに話ししてたりして遅くなってた😣前は6時とかだったけど😃💦ちょっと自慢っぽく聞こえたらごめんね🙏旦那は会社の社長にすごい認められていて、お客さんからも指名がある位なんだ~😁だから社長が、ぜひ営業にって😃💡でも実際やってみて違うって事もあるからね~😣

ななの旦那さんも焼き肉だったんだね☺💡うちの旦那も昨日焼き肉行ったみたい☺帰ってきたのは1時半😂なかなかあたしも寝れなかったよ😩

団子はこっちは醤油味だよ😉東京とかだと甘い団子みたいだけど✋

No.417 11/10/01 22:12

>> 416 こんばんは✨

動物園かぁ🎵いいな😚 息子クン喜んでいたかな⁉なにが好きかな😸 動物の赤ちゃんも可愛いよね~

みぃの旦那さん お仕事頑張っているんだね✨ 職種変わると大変そうかも💦😲 最近は夜あまりパパと接する機会減った分、今日は満足してぐっすり寝てくれるといいね😉

あっそうそう☝、今日買い物行ったらお団子のコーナーで、みぃと話していた事を思いだして、食べたくなったの😍 くるみ団子 美味しいいただきました😽

No.418 11/10/02 14:34

>> 417 なな🍀

今日は昨日の疲れもあって眠いしダルイ⤵😩でもパパとチビでひろ~い公園で遊んできたよ🙌めっちゃ長い滑り台が6~12才だけど、パパがチビを抱っこして滑ったり☺ニコニコしてた😊あとボール持って行って遊んだり😍やっぱ児童館より外の方が開放的だからか好きみたい😉

動物園、オオカミが犬にみえるからか⁉結構見たがってたよ😁動物園はめっちゃ興味ある感じではなかったけど、歩いたり走るのも楽しいみたいで開放的だからかニコニコして声あげたりして喜んでたな~☺

おっ😲団子🍡食べたんだね☺ななの住んでるとこは甘い団子なのかな❓

ふと思ったんだけど、このスレが満レスになったらどうしよう❓りぃはもうこないのかな😢

No.419 11/10/03 13:10

>> 418 みぃ✨こんにちは
今日もまだ疲れある❓😣💦

午前中 児童館へ行ってきたよ✌ 最近、外で遊ぶの大好きで、帰りたくないってグズるから恥ずかしいというか困るの⤵😥

お団子は基本は砂糖醤油で甘辛くかな😽なにもつけなくても好き、でも和菓子屋さん行くといろんな種類あって迷うよ✨✨

そうだね、りぃ来ないね😔 ミクルにもう居ないのかな⤵
満レスになったら、まずはスレ主のりぃ探しかな☝ それで見つからなかったら、二人の仲間専用スレにしてもいいし✋ せっかく第6弾まで続いたから、またみんな来るといいなぁ✨

No.420 11/10/03 16:39

>> 419 なな🍀

やっほ🙋

ななも児童館行ってきたんだね☺うちは公園行ったんだけど、昨日夕方まで寝させたから夜寝るの遅くてグズグズ😥眠くて20分もしない内に帰り、車の中で寝ちゃって😂おうちでも寝させたよ😚うちも昼から支援センター行ってきたんだぁ✋ところで怪獣くんも外が好きなんだね😁うちのチビも児童館とかより公園の方が好きみたい😍帰るときに、まだ遊びたーいって泣く事もあるよ😂

りぃ探しかぁ😃💡このスレ見てくれてると思うけど、なかなかレスする時間がないんじゃないかなって思う😔それか📱替えたとか⁉💡また満レスになる前に決めようね💕

あたしは今歯医者来てます😣これからしばらく通わなきゃ💦

No.421 11/10/04 14:30

>> 420 みぃ✨こんにちは😸

お出かけして車の中でタイミング悪く寝ちゃったら困るよね😠 怪獣もあと5分で🏠なのに寝てしまったり、なんで今寝るねって時ある💨 以前はあと30分寝て欲しくドライブしてたっけ👍
外好きだよ☺最近はお店屋さんごっことかするよ☝ ごっこ遊びができるようになったから見ていると面白い😸

歯医者に通っているんだね😥 なんか歯医者って聞くだけで憂鬱になるのはなぜだろう😱

今日は引きこもり中⤵、晴れているけれど風が冷たく感じるよ😭

No.422 11/10/04 21:38

>> 421 なな🍀

確かに最近外は天気良くても風が冷たいよね😣うちは今日めっちゃ広い公園⁉行ってきたんだけど、チビが泣いてほとんど歩きたがらず😭多分パパが居ないからなって思ったよ😥パパ居て行動するとグズった事があまりないから😥多分眠いのもあったんだけどね💧私が無理に遊ばせようとするのが伝わってるんじゃないかって旦那に言われたよ😣せっかく連れてきたのに~😠みたいに思っちゃうから😩だってママとしては泣かれると憂うつになっちゃうじゃ~ん⁉旦那はどっちかってゆうとチビと遊びたいみたいだけど、やっぱ私は一日中一緒に居るから離れたくもなるしね😔

うん😔歯医者は妊娠中にやりかけのとこがまだ残ってるんだぁ😥嫌だけど自分の為だね💪

怪獣くん、お店ごっことかするんだ⤴😍💡見てて楽しそう💕うちは大人しい感じの遊びなら、積み木やあてはめるのをやるかな😃○や△とかの😁💡

No.423 11/10/06 15:36

>> 422 みぃ✨こんにちは

うんうん、わかる😠 旦那は過ごす時間少ないからその時だけ育児すればいいけど、結局ママはず~とだからね⤵行動に制限あるよね💦 離れたくなるよ🌀🌀🌀

今日はデパートへ行ってきたよ😽 子ども達と3人で買い物は初めてだったの✋ 旦那居ないと不安で💦💦 でも何とかなったよ、タイムサービスの卵10個が50円ゲット👍
あとくじ引きが2回できたんだけど、怪獣が3等と4等を当てたの😲 いつも私が引くと5等のティッシュなんだけどね😤

No.424 11/10/06 21:49

>> 423 なな🍀

おっ‼😍3人での買い物は初めてだったんだぁ☺💡旦那さん居なくても大丈夫で良かったね✌怪獣くん、すごーい‼3等と4等は何だったの❓☺

うちは今日児童館行ってきたよ🙋今月は何かと行事があるんだけど、ママ友に誘われたりして悩んでる😥チビの性格的にね…😂ちょっと勇気がいる‼😣ママ友には無理しなくていいよって言われてるんだけどさ😚挑戦してみるのもアリだけど、どうしようか…🙈

ねぇねぇ✋怪獣くんって自分で食事出来るようになったのはいつ頃だった❓いつ位から練習⁉みたいなのさせればいいのかな❓参考までに教えてちょ💖

No.425 11/10/07 17:33

>> 424 みぃ✨

今日は旦那お休みだよ🍀 昨日 職場のイベントでたくさん走って、筋肉痛だって😠 せっかくのお休みなのに引きこもりしました💧
今回のくじは店のキャラクターグッズで、3等はキンホルダーとボールペン、4等は箱ティッシュとシールだったよ😽

児童館とかお出かけは誘われると大変だよね💨、怪獣はかなり我が儘だから自分のペースが良いなぁ😤 私はママ友の誘いは選んで行ってたよ✌、まぁ社宅のママさんの誘いは断りにくいけどね😭

今はパンとか野菜スティックは自分で手で食べてる⁉ で、スプーンはどんな感じ持つ⁉
記憶が曖昧だから長くなるけどゴメンね⤵
1歳3ヶ月で幼児食にしてスプーン持たせたかな✋もちろんぐちゃぐちゃ😱
1歳半の時に自分で食べてた記憶がある👍ただ途中で飽きちゃうから最後は食べさせてた
2歳の時に外食して完全に自分で食べてたよ😚まぁこぼしながら💧

怪獣は食いしん坊で離乳食も順調だったからこんな感じかな😚 みぃの息子クンは今はどんな感じかな⁉ 興味を持ったらスタートでいいよ💕

No.426 11/10/08 10:41

>> 425 なな🍀

おはよ🙋旦那三連休で、今日は公園連れて行ってくれてるよ✋昨日の夜はおんぶして寝かし付けもしてくれました☺ななの旦那さんは筋肉痛大丈夫かな❓😁

そぉなんだぁ☺💡教えてくれてありがとう💖うちの子は手づかみで食べれるようになったの遅くて、1才過ぎてからだったんだ😂今はねぇ➰お菓子やパンとかは自分で手づかみで食べれる状態だよ😃食べ物はスプーンにのせてあげてスプーンを横にすると自分では持ってくよ💡でも食欲ありすぎて早く食べたいばっかだから、それも気の向いたときにしかやらないんだ😥待ってる感じ😚自分であまりやろうとしないんだよね💧お箸持たせたりはまだ早いよね😣出来なさそう💦そんな感じだからいまいち、どうやって進めたらいいのか分からずで…😭でも、教えてくれてありがとうね☺参考にさせてもらうよぉ✨

No.427 11/10/08 13:06

>> 426 みぃ✨こんにちは

今日は午前中 児童館に行ってきたよ✋ 旦那は筋肉痛 もう平気みたい💨元気に仕事に行ったよ🎾😃☀
午後には帰ってくるから、今お昼作って待ってます😚

うん、まだまだスプーン.フォークでいいよ☝ 怪獣は箸でちゃんと食べるようになったのは2歳8ヶ月で、里帰りがきっかけだったよ😽 いまだにスプーンで食べてる日もあるの🍀
子どもは真似まね大好き😍そういえば私も一時期スプーンで食べてたよ✌

No.428 11/10/09 21:47

>> 427 こんばんは🌠

午後は旦那お休みで、ドライブしてきたよ✌、駅に行って怪獣に初列車見せてあげたの☺ 男の子なのに乗り物に興味なくて😭、少しはきっかけになってくれるといいな💕

でも娘は興奮しちゃったから夜、大泣きしなきゃいいけれど…😔

明日は子ども達の髪を切ってもらう予定だよ👍 女の子は髪が伸びるのがかなり早くてびっくり😲

No.429 11/10/10 22:08

>> 428 なな🍀

こんばんは🎵連休中は旦那も休みで何かとバタバタしてレス出来なかったよ🙏

怪獣くん、初✨列車を見て反応はどうだったかな❓☺うちも乗り物興味なかったけど、最近は車に乗ってるとトラックやバスを指差ししまくるよ😁今日はめっちゃ広々とした公園に行ったんだけど、ヘリコプターも指差してたよ✋

そうそう💡お箸はまだまだだよね😁何かスプーンでご飯がまだすくえないから、今日は後ろから一緒にやってあげたよ😃ちょっとの時間だけね😁あと、フォークで今日食べ物をさそうとしてたけど上手く出来ないから手助けしたり…😁早く自分で食べれるようになると楽だな~✨

今日はお昼にマック食べたよ😃濃いものがやたら食べたくてさ~😃💦カロリー気になるけど😭

娘ちゃん、夜泣き❓大丈夫だった❓

No.430 11/10/11 20:31

>> 429 みぃ✨こんばんは[クローバー]

怪獣は列車②ってはしゃいでいたよ✌ 激しい夜泣きもなくて良かった☺
7ヶ月になったし、今日から離乳食を2回食にしたよ😚

おぉ😲指差しするんだね👏 その頃が仕草とか一番可愛いかも😚
わかる😁 確かにたまに🍟🍔とかかなり食べたくなるよね😉 なんでかな💧

昨日、子ども達の髪切ってもらったんだけど…途中で👶グズ②で私の髪は延期になったの😱 しばらくバサバサ頭のママです😭

No.431 11/10/11 21:15

>> 430 なな🍀

今日は育児支援センターでお昼から遊ばせてきたよ😃また最初は泣いたけど、慣れたみたいで良かった💨やっぱママが無理に遊ばせようとしないことが大事だね☝

子供ちゃん達、髪切ったんだね☺うちの子初めて美容院に連れて行ってカンシャク起こしてヒドかったから連れて行きたくない😭美容師さんは、赤ちゃんや幼児はみんな大体泣くから全然気にしずに連れてきていいって言ってくれてるんだけどね😒怪獣くんは最初は泣いた❓私いつもは旦那と髪切ってあげてたんだぁ😚ところで、ななはカット出来なかったのかぁ😥残念だったね😿なな髪どの位だっけ❓私巻きたいときはコテで巻くけど、今軽くパーマかけようか悩み中だよ😒

No.432 11/10/13 09:09

>> 431 みぃ✨おはよう😁

児童館やセンターでも慣れるまで場見知りが大変だよね😔 まぁ慣れてからも怪獣はお友達とおもちゃの取り合いして目が離せないんだけどね😒💧 下はまだ人見知りがはじまらないけれど、これからが大変そう💨😨

私はまだ美容室には連れていった事はないの☝ 泣かれたら怖いから勇気なくて🌀
怪獣は最初は人見知りの最中でかなり泣いて、私に抱っこして切ってもらったよ✌ 私 長いよ、育児でバタバタだから縛れた方が便利だし😁 でもかなり重たくなってきたんだよね😩

昨日は引きこもりして離乳食のストックをまとめて作ったよ☺ 今日はお出かけしようかな🎵

No.433 11/10/13 16:10

>> 432 なな🍀

今日は図書館に行ってきたよ🙌晴れだって言ってたのに全然晴れなくて、洗濯物も除湿機かけた~😩

そうそう‼うちの子、寝てる最中にオシッコがオムツから漏れるときがあるんだぁ😥昨日は大丈夫だったけど…😔夜中3時半位にオムツ替えてるんだけどさ、肌着がぬれてたりすると着替えさせなきゃいけないし😔寒くて焦っちゃう😱💦うつ伏せになったり回転したり、よく動き回るからかな😥

怪獣くんってお友達出来たのっていつ頃❓うちの子は同じ位の子にあまり興味示さない感じだし、人と関わるのが苦手みたい😭だから変な心配しちゃってる😔

離乳食作り頑張ったんだね☺💪今日は出かけてきたのかな❓

No.434 11/10/13 21:25

>> 433 みぃ✨

今日はスッキリしない天気だった😠 だから今日も引きこもってしまったよ💦💦(天気のせいにしちゃった🙊) 明日は児童館にでも行って見よう💪

おしっこ漏れちゃうんだ😨 夜中だけ⁉昼間は大丈夫なのかな💦💦 ママは大変だと思うけれど、イライラして怒らないようにしないとね💨💨
怪獣もたまにあるよ😥朝方、ビチョビチョって言うの☝

お友達に興味示すようになったのはここ1年くらかな💧、去年の8月くらいには一緒に遊びなよ…って思っていた記憶があるよ☝ 今年の2月には一緒に走り回りってたかな😸
みぃのところはまだまだこれからだし、2歳くらいまではあまり心配しなくても大丈夫だと思うよ✋ そのうち気がついたらママ無視で遊び出すよ😭(⬅少し複雑なの💧)

No.435 11/10/14 21:46

>> 434 なな🍀

今日はどこか行ってきた❓☺あたしは児童館行ってきたよ🙌今日申し込んでた人だけ外でお茶会があったんだけど、あたしはチビの性格気にしすぎて申し込まなかったんだぁ😣ママ友は誘ってくれるけど、無理しなくていーよ~って言ってくれてるからまだいいよね💨でも💡先生に悩みながら相談して、来週体育館である運動会に参加してみようと思ってさ☺ママ友も2人申し込んでるんだ✌行事とかあっても参加しなかったから勇気がいるよ~💪

そっかぁ💡まだ友達に興味持たなくても仕方ないよね💦外では多少興味は示すんだけどね💨でもちょっとおっきい女の子とか😁💡児童館ではあまり…😥

今日はお昼にバァに預けて、夕飯の買い物とかしてきたよ😃また服買っちゃった😩ストレスがあったり外に出ると買っちゃうんだよね😣あたしの悪い癖だ💧

No.436 11/10/15 13:04

>> 435 みぃ✨こんにちは

昨日はうちも児童館行ってきたよ🎵 今日は雨降っているからお家だよ😽 今晴れてきたみたいだけど…

いろんなイベントに参加する時って勇気いるよね😚 それなりに楽しめるんだけど、参加するまでがドキドキ不安があるよね💨
怪獣は最近は慣れてきて、いろんな子のあとを追いかけ回して、嫌がられているかも😥⤵

みぃは児童館とかで3歳くらいの子が、息子クンに遊ぼうと追いかけ来たら怖いって言うか嫌だよね🌀 怪獣は一緒に遊びたいんだけど、まだうまく伝えられないんだよね⤵

ストレスで服とか買っちゃたんだ💦 あっでもちゃんと着てあげればOKだよ😚 私なんか夏服3着くらい、結局着なかったし😂💦💦 もっと駄目ダメだよね😱

No.437 11/10/17 15:36

>> 436 なな🍀

今日は図書館行ってきたよ🙌何かあまり晴れなくて変な天気⤵😩あたしは今歯医者来てるよ😣今日は麻酔かけるみたいだから嫌だ😥

怪獣くん位の子に追いかけられたら❓😁追いかけられたことはないけど、うちの子は多分児童館だと怖がるかも😂うちは自分から寄ってかないんだよね😔同級生でも自分から輪の中に入って行く子が羨ましくみえるよ😚

明日は美容院行くよ☺カラーはもちろんだけど、パーマもかけようか悩み中😒💨長さは胸にいくかいかないか位なの💡かけるとしても緩いパーマだけどね😉

なな生理くる位❓私最近体がほてるから、もうじきくるかな~😣

No.438 11/10/17 17:26

>> 437 みぃ✨こんにちは

歯医者お疲れ様😱、うちは買い物行ってきたよ✌ 下の子にぬいぐるみ買っちゃた☝、旦那に🙊🙇

やっぱり怖いよね💧 最近児童館行くと、あとから来る子のところへ行ってこんにちは😚✨ って寄っていくんだ😠 つい半年くらい前までママから離れられなかった人見知り屋とは思えないよ😭
早く一緒に遊べるようになってもらいたいよ、全くマイペースで我が儘だよ⤵

生理前⁉、体調大丈夫かな? でも生理前に美容室の方がいいよね😚
私は先週、久しぶりに軽~く終わったよ✌

No.439 11/10/19 20:36

>> 438 こんばんは🌠

離乳食2回にしたからストック まとめて作ってもすぐになくなる感じだよ⤵ 旦那帰り遅いし、チビはギャン泣き、怪獣はおもちゃ散らかすし、イライラ⚡😭💣

っていろいろ疲れたので愚痴でした🙇

明日は幼稚園に遊びに行く予定だから頑張るゾ💪

みぃは生理前⁉で調子悪いかな💦💦💦

No.440 11/10/19 21:46

>> 439 なな🍀

こんばんは😃✨

レスしようと思って途中で中断になったり…なかなか💦ごめんね😢

生理はまだきてないよ💡なんか眠いしだるいし、きそうな感じ💨

旦那さん帰り遅いんだったね😢仕方ないけど、なな一人で大変だよ😣イライラもするよね😣子供って忙しいときに限ってやらなくてもいいことするよね😂いつでもグチって❤

明日は幼稚園なんだ⤴☺💡楽しんできてね💕幼稚園行くとき娘ちゃんも連れてってるのかな❓☺

あたしは今日母にチビ預かってもらって友達とランチして買い物、デザートも食べてきたよ✌今日はめっちゃ暑かった~😩友達がチビ見たいって🏠にあがってもらったけど泣きまくり😭申し訳なかったよ~😔それから近所散歩しながら公園でちょっと遊ばせたら機嫌直ったけど💨人見知り、警戒心❓強すぎるし…😱

そういえば離乳食のストックの話し💡すぐなくなるよねぇ😣ご飯も大人と同じご飯になれば楽だな~とか思ってた気がする😏✨

No.441 11/10/20 19:30

>> 440 みぃ✨

幼稚園に遊びに行ってきたよ💨 疲れた⤵
今日は下の子も連れて行ったよ☝ いつもは旦那が休みの時に行っていたんだけれど、なかなか旦那の休みと幼稚園の公開日が重ならないから頑張って、二人連れて行ったよ✋

みぃは友達とランチいいなぁ🎵 リフレッシュになったね✨

確かに早く下の子も怪獣くらいに食べられるようになれば楽だよね~、年末年始は義実家に帰るけれど今から離乳食どうしようかと不安だよ🌀

No.442 11/10/20 20:19

>> 441 なな🍀

幼稚園お疲れさま❤

あたしは児童館に行ってきたよ🙌実は明日体育館みたいなとこで運動会があるから参加するんだけど…子供がひっさしぶりに風邪ひいたのか❓鼻水垂らす事があってさ😣クシャミも😔さっき熱計ったらなかったし、食欲もあるけど…明日の運動会どうしようか悩み中💨やめて医者に行くか😒普段鼻水垂らさないから多分風邪ひいたと思う😔布団も着ないしさ😭ななだったらどうする❓鼻水だけで熱なければ医者は行かない❓

そっかぁ💡年末年始はお泊まりだよね😣うちも一泊はしなきゃいけない😭うちも何でも食べれる訳じゃないから、泊まりだと食事に困る😥あれもこれも持ってかなきゃ~ってなるよね😩

No.443 11/10/21 09:47

>> 442 みぃ✨おはよう

息子クン風邪かな😠
う~ん、鼻水や咳かぁ💦💦 運動会行かないかな、私は✋子どものためって言うより、他のママさんに、うちの子に移さないでって思われるの嫌だからさ😩
あと1歳過ぎたら鼻水咳で病院は行かないかな✋、まぁ続いて苦しそうなら考える💨、高熱か食欲ないなら次の日に行くかな☝
うちも布団かけないから心配だよね、腹巻きだけじゃ不安だよな~😠

楽しみにしていた運動会だから、ちょっとした風邪だと迷うよね😢

No.444 11/10/22 20:49

>> 443 なな🍀

こんばんは🌠

運動会行ったけど途中で帰ってきたよ💦眠いし人数多いから圧倒されて泣きまくり😭うちの子だけだった😣あたしも帰ってから泣いちゃいました😢眠いとほんと泣きやまないんだ~うちの子😥帰りの車で寝て、ご飯食べさせる為に起こしたらギャン泣き😣それから3時間近くまた昼寝したよ😪よっぽど眠かったんだろうな😔運動会、かわいそうな事しちゃったかも😭前日の朝方オシッコ漏れてて、服替えたりで起こしちゃったからな~😔今はあたしもまだへこんでおります⤵何か暗いレスでごめんね😔

ちなみに💡クシャミと鼻水は運動会の日の朝はしてなくてさ💦今日も全くしてないんだ😂何だろう💧

今日は旦那も休みだったからお買い物とか行ってきたよ🙌スリーパーとか去年使ってたのは足が隠れないから😣今回買ったのは半袖型で、足も隠れる位だよ😉ななもスリーパーとか使うのかな❓

今日はちょっと蒸し暑いよ😩チビはさっき寝たよ✌

No.445 11/10/26 09:15

>> 444 みぃ✨おはよう

運動会大変だったね😢 ちょうどタイミング悪くて眠い時間帯だったんだ⤵😩 みぃ息子クンぐらいの年月だと1日風邪とか結構あるよね😁☝

なかなかレスするタイミングなくてごめんね🙏⤵
怪獣が風邪で熱出して、下がったと思ったら娘っ子がグズ②💦 2人で鼻水タラタラしているの💨💨 夜中とか苦しいのかミルクあまり飲まずギャン泣き続きで🌀ヘトヘト

こんなんだから今週は引きこもりになってます😨

今 寝たからゆっくり🍵中だよ✋まぁ何分寝てくれるかわからないけど😭💦💦
夜泣きはじまったのかな~⁉😭

No.446 11/10/27 16:40

>> 445 なな🍀

最近寒いね~😣🌀今日は児童館で遊んできたよ🙌

レスは私もなかなか出来なかったりするから気にしないでね❤無理しない程度にマイペースで…☺💡

子供ちゃん達は風邪と熱大丈夫❓娘ちゃん、鼻が苦しくて夜泣きするってことはあるかもしれないねぇ😢早く良くなって~🙏ねぇねぇ➰1日風邪ってなぁに❓文字通り❓😁うちの子は2日くしゃみと鼻水があったけどなくなったよ😂それだけで終わったから良かったけど、なんだったんだろう💧

No.447 11/10/28 09:26

>> 446 みぃ✨おはよう

うん寒い😨 1日の温度差が激しいよね⤵

2人とも鼻水はタラタラしているけど まぁ元気かな☺ 昨日は市のポリオ💉だったんだけれど、ちょっと心配だったから行かなかったの✋ 年に2回しかチャンスがないのに、タイミング悪く風邪なんて😱 注意していたんだけどなぁ💦💦💦

うん😸子どもはよくあるみたい💧
風邪かな➡明日病院いかなきゃ➡あれ治ってる⁉ みたいな☝ なんだったんだ😒 って風邪🍀

今週中には二人とも治ってもらいたいなぁ✨ で、お出かけしたい~😚

No.448 11/10/28 22:23

>> 447 なな🍀

今日暖かくていい天気だったよ☺支援センターがある保育園の解放日に友達と行ってきました✋

そっかぁ😣タイミング悪かったんだね😢後1回しかないんだよね⁉次こそは✊早く良くなってお出かけ出来るといいね❤

今日は早めに寝ようかな💤いつも📱いじってるから😒今生理中だから眠いしダルイ感じ⤵💨生理痛はもうないけど😊

No.449 11/10/29 20:48

>> 448 みぃ✨こんばんは

暖かい日が続くとお出かけしやすいよね☺

今日は旦那が職場の飲み会なの😔 だから子ども達はもう寝ちゃったよ✌ で私は久しぶりにゆっくり📱しているよ✨😁

みぃは生理中なんだね😨 私はもう1週間もしたらまた生理だよ💦💦💦
妊娠希望している時は25~28日周期でチャンスが多くて良かったけれど、今は鬱陶しいよ🌀⤵

子ども達が風邪引いたせいか、旦那も私も喉が痛い😔🔥💢
みぃ夫婦は大丈夫⁉

No.450 11/10/29 21:14

>> 449 なな🍀

こんばんは✨

旦那さん飲み会なんだね💡明日は休み❓うちの旦那も今日は珍しく仕事だったよ🙌でも帰ってきたのめっちゃ早かった⤴😁

うちもチビは寝たから今からゆっくり出来る✌たまには早く寝た方がいいんだけどね😥

もう一週間したら生理なんだ⁉😲ななは生理周期ある程度ちゃんとしてるからいいね😍あたしはバッラバラ💧分かってるのは、周期は35日以上ってことだけ😥基礎体温もはかりたいけど、これだけバラバラだと狙いにくいと思う😂

えっ⁉喉の調子悪いんだ⁉😢うちはみんな大丈夫だよ😉なな、マスクして寝るのがいいよ⤴☺加湿器は使ってるかな❓部屋暖かすぎるのもかえって良くないし、難しいよね😩

• << 451 みぃ✨こんばんは 雨降ったり寒かったよ💨 うちの旦那は今週末はお仕事だったよ😢 まぁ、木曜の午前中休みだったけれどね😁 今日、午前中は下の子にギャン泣きされて疲れたよ⤵、抱っこでも泣き止まないと辛いの🌀🌀 なぜか怪獣もつられて泣いていたし😒 ますますわけの分からない怪獣だよ💧💧 みぃは周期バラバラなんだ😲 私は排卵期におりものや排卵痛あるから分かりやすいの😚でも少しでも遅れると不安になるよ💧 そっか加湿器か☝ 今年はまだだった💦💦 寝る時にマスクかぁ😽 そういえば去年は妊娠中で常にマスクしてた☝ マスクしていると暖かいよね☺ 早速 準備しなきゃかな🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧