注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

✨❤2人目BABYッ❤✨

レス497 HIT数 13169 あ+ あ-

★りぃ-★( 20代 ♀ xv1yF )
12/09/10 17:02(更新日時)

black heart suit🐤2人目BABYチャン🐤black heart suit
会えるの楽しみだねッ✌😄✨

第JIS+2D26弾まできましたァ😍🍀
引き続きよろしくッ❤

✨りぃ&なな✨います🌸
みんなぁ✋覚えてたらまた来てねッ📝🎵

No.1460067 10/11/08 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/08/29 14:05
★MIE★ ( ♀ KuAoe )

>> 350 なな❤

やほほ~☺🎵

今日は暑い中ベビーカーひいて図書館に行ってきたよ😃児童館で知り合った顔見知りママと話したし、今日は気分いいかな😁✌でもほんとアチ~😩🔥

旦那とケンカって言っても一方的に私がイライラしてたから旦那も怒っちゃったの😔最近チビ癇癪がひどいって話したよね⁉だからかオムツ替えも嫌がったりしてすぐ寝返りうったり…を何回も繰り返したりしてさ😣💦そんなにヤケな事してるつもりはないんだけど、旦那に言われたり😥そんな些細な事でイラついたりしてる😂

りぃ、また来てほしいよね💕二人目育児大変だろうな~😣りぃもななもスゴイなって思うもん😍それと、私もななと話せて嬉しい⤴☺やり取りが長続きすればいいな💕

今からちょっとお昼寝しようかな💤眠くて仕方ないから😪

No.352 11/08/29 19:36
なな ( 30代 ♀ h5oqe )

>> 351 みぃ✨

ゆっくり休めた❓😸
怪獣が珍しくお昼寝しちゃたから、昼間からお風呂に浸かったよ🙋 子ども2人いるとゆっくり入れないから1人でゆったり幸せ気分💕

些細な事か⤵🙉 私も怪獣 すぐ泣くからイライラしているかも😱 最近は玩具片付けないの💢、あとアイス食べたいってうるさいの💢🙊

息子は今 どんな絵本が好き? 誰かと話すると気分転換になるよね😽、これからもよろしくね😉

No.353 11/08/29 22:10

>> 352 なな❤

こんばんは🌠

お昼寝できたよ✌それから買い物して公園で遊んできた🙋ななは昼間にお風呂入ったんだ⁉ゆっくり出来て良かったね😍💕怪獣くんはいつからお昼寝しなくなったの❓怪獣くんの月齢だとみんなお昼寝しないのかな❓

絵本は、「いないいないばあ」とか「あがりめさがりめ」とか、あとは「しましまぐるぐる」シリーズかな😁まだ何か好きなのがあったけど、今思い出すのはこれ位💡図書館では本をとにかく出しまくるよ😂大型の絵本めくるのも好きみたい😚怪獣くん位になればもっとストーリーのある絵本が好きになるかな⤴☺

うん😚あたしこそ、これからもよろしくね✨色々なお話ししよぉね💕

No.354 11/08/30 09:16

>> 353 みぃ✨おはよう🙋

家事 一段落したよ✋、ちょっと休憩☕

いつくらいだろう~3歳くらいかな😽 妊娠中や産後は私が眠むかったから無理やり付き合わせてたかも😒
昨日は下の子を寝かしつけていたら、怪獣が先に寝てたよ😤

怪獣も本棚から読まないのに、出すのが好きだったかも😥 その頃は[だるまさんがころんだ]シリーズが好きで、何回も②読まされた💨💨
今は友達とのあいさつや公園での遊び方とかしつけの本を読んでいるよ✨ やっと、<貸していいよありがとう>とかできるようになったよ😚
あっ図書館行きたくなってきたかも😸 今日も暑いかな💧

No.355 11/08/30 15:48

>> 354 なな❤

こんにちは😺

今日は児童館行ってきたんだけど、珍しく寝付きが悪くて😣💦外で子供がうるさかったからかな😥もう一回寝に入りました😂途中で起きられるとイライラしちゃうよ😔今日児童館のイベントでお茶飲んでお菓子食べるやつに参加させてもらったぁ☺✌本当は申し込み必要だけど、8月暑いし人がこなかったから申し込み少なかったのかな~って😣ちょっと狭い畳部屋だったんだけどチビは大泣き😭初めての場所や雰囲気が嫌だったみたい😔お菓子あるよ~って言ったら徐々に泣き止んで大丈夫になったけど💨人見知りや場所見知りがあるから、あたしも色々悩んじゃってさ⤵😔

怪獣くんは「だるまさんがころんだ」シリーズが好きだったんだね😍💡うちはその本はあまり興味ないみたい😂怪獣くん色々出来るようになって、お兄ちゃんって感じだね💕いいな~☺

ねぇねぇ✋トイトレっていつからやり始めた❓怪獣くんオムツいつ頃取れた❓

No.356 11/08/30 20:16

>> 355 みぃ✨

あっわかる💨 途中で起きちゃうとイライラする💦💦💦 イベント参加したんだね😸
怪獣がはじめてイベントに参加した時のこと思い出しちゃた💨🍉もらって泣き止んだよ😒

だるまさん~も最初は興味なかったんだけど、1年くらいして言葉増えたら、だるまさんがって言いながら指さし楽しんでたよ😚

今トイトレ中だよ⤵ トイレ行けばできるんだけれど、なかなか教えてくれないんだ😨
本当は去年の夏していたんだけど、悪阻がひどくて長引いて 断念しちゃたの😭

みぃ息子クンは⁉

No.357 11/08/31 13:41

>> 356 なな❤

こんにちは😃今日もめっちゃ暑いね😳しんどいもん😩

お買い物行ってきたよ🙌お昼はロッテリア食べた☺✌

トイトレはまだ全然何もやってないよ😁いつ頃からやったらいいの❓うちのチビ、うんち💩すると逃げるの😂こんなんでオムツとれるの⁉って感じ😣うちのチビ早生まれだし、オムツなかなか取れなさそう😣昨日児童館で話したママの子供で2才10ヶ月の女の子なんだけど、1才半にはとれてたみたい😲言葉話せるようになったのは2才過ぎだったみたいだけど、サインみたいなので教えてくれたとか💡何の苦労も取れる子がたまにいるよね😉羨ましい😚

今からちょっと寝るよ😩朝から眠くて眠くて😪

No.358 11/08/31 16:43

>> 357 みぃ✨こんにちは

ロッテリアかぁいいな😽 今日も蒸し蒸しするね💧、今 ☁だけど雨降るのかな⁉

サインないなら無理にはじめる必要ないんじゃないかな💨、ママの負担になるだけだし⤵ 息子クン 朝一番にオムツ濡れていない事とかあるかな❓
春に準備して、夏に外すのがいいみたいだよ✋ とりあえずトイレに連れていって、ドアをトントンごっことか、ママに抱っこして座るとか🙋

うちも下は3月だから、幼稚園行く前年の5月スタートかなって思っているよ😉

No.359 11/08/31 21:54

>> 358 なな❤

こんばんわ🌠

さっき雨降ったよ😃でも中途半端な降り方だから余計ムシムシするよ⤵😩

朝起きてオムツが濡れてない事はあると思う💡汗たくさんかいた時とか☝うちのチビがおしっこいっぱいの時にオムツがモコってなってるからか自分で触って、少しグズった時はあるけど今までに二回だけ😂基本、おしっこやうんちでは泣かないかな😥今のオムツってあまり気持ち悪くないみたいだしね😣あと、うんちした時にトイレに流しにいくのね☝その時やたらついてきたがるから邪魔なの😩たまに一人でトイレ入って便器のフタを開けたり閉めたりしてさ💦便器の中に手を突っ込むから最悪なの⤵😔オマルはもらいものがあるんだけど、またがせる練習させた方がいいのかな❓補助便座にもなるみたい💡何から始めたらいいか分からない😣ななはどうやって始めたの❓

質問ばかりでごめんね😭

No.360 11/09/01 13:34

>> 359 みぃ✨

台風 近づいていたんだね🙀 明日も雨らしい😭

なんかチビ 昨夜はかなりグズ②で、怪獣も起きちゃたりで寝不足⤵

まだ夜泣きじゃないと思うけれど、寝返りはじめてからコロコロするせいかな❓エビみたい💧💧

旦那は徹夜してたのに、チビ抱っこしたりしてくれた💕、寝不足で仕事行ったけど大変だよね😭
私は今からお昼寝しちゃうけれど悪いよね😒

• << 362 なな🍀 こんにちは😃レス遅くなってごめんね🙏 今日は児童館行って遊んできたよ🙌ななは何してたのかな❓ トイトレのこと色々教えてくれてありがとう💖義妹さんの安いオムツにかえたらってゆうのには納得☝参考にさせてもらうよ😉✨来年頑張らなきゃ😤💪 姫たん夜中起きちゃうの❓夜泣きの時期じゃないだろうから、離乳食始めたからじゃないかな❓違う❓😁離乳食始めると夜中起きちゃう子が居るみたいだよ💡

No.361 11/09/01 13:38

続き…
確かに今のオムツは性能いいよね、義妹の子は1番安いオムツに替えたら気持ちが悪いって自分からパンツになったみたい😒

💡まずここがトイレだとわかる事かな✨ 怖がる子なら楽しい場所だって教えるとか。
💡オムツ替える時におしっこしたね、トイレですると気持ちいいよ、とか話かける✨
💡余裕があるなら朝と寝る前にオマルに座らせて、おぉ座れたねエライねって、みんなでとにかくほめる

うまく説明出来なくてごめんね⤵、まずは春 目指してこんな感じでどうかな😚

No.362 11/09/02 17:45

>> 360 みぃ✨ 台風 近づいていたんだね🙀 明日も雨らしい😭 なんかチビ 昨夜はかなりグズ②で、怪獣も起きちゃたりで寝不足⤵ まだ夜泣きじ… なな🍀

こんにちは😃レス遅くなってごめんね🙏

今日は児童館行って遊んできたよ🙌ななは何してたのかな❓

トイトレのこと色々教えてくれてありがとう💖義妹さんの安いオムツにかえたらってゆうのには納得☝参考にさせてもらうよ😉✨来年頑張らなきゃ😤💪

姫たん夜中起きちゃうの❓夜泣きの時期じゃないだろうから、離乳食始めたからじゃないかな❓違う❓😁離乳食始めると夜中起きちゃう子が居るみたいだよ💡

No.363 11/09/03 16:57

>> 362 みぃ🍀

確か東海の方だったけ⁉ 台風大丈夫かな🌀🌀🌀

私は今日は旦那が午後お休みだったから、怪獣と二人で買い物行ってきたよ😚食品だけだけどね。旦那と娘は仲良くお昼寝してた⤴

やっぱり離乳食が問題かな😲 思い当たるかも💦💦 慣れるまで大変だな💧 でも少ししたらきっと朝まで寝てくれるよね😽

No.364 11/09/03 22:07

>> 363 なな❤

こんばんわ✨

うん😃東海地方だよ🙌ななは❓

そっか😃旦那さんは午後が休みだったんだね💡うちも今日明日休み~😁夕方に本屋と化粧品屋に行ってきたよ🎵昨日は旦那が会社の先輩と飲みに行って、夜中に帰ってきたの😂元々寝付きが悪い私は余計に寝られなかった💦でも普段飲みにとか、めったにいかない旦那だから文句言うのはやめといた☺ななの旦那さんは晩酌🍶する❓うちの旦那はしないよ~😃

うん😃離乳食に慣れてきたらもっと寝るようになるんじゃないかなぁ☺💓様子見だね😉夜泣きは早い子で半年位からみたいだよ😉

No.365 11/09/04 18:30

>> 364 みぃ✨

東海の方は台風の被害なかった❓ うちは甲信越なんだけど、大雨警報がずっと出ていたのに普通の☁☔の週末だったよ🙀

今日も旦那さんおやすみか⤴✨ 昨日の飲み会の分まで育児のお手伝いしてもらおうね😽
うちの旦那も🏠では飲まない方だよ🙋 職場の飲み会とかは笑顔で送り出すよ(夕食作らなくていいから楽だし🙌) ただチビいるから迎えには行かないよ👍

怪獣の時は夜泣きが10ヶ月くらいで、春だったけれど、3月生まれは真冬とかに夜泣きされたら嫌だな😨

No.366 11/09/05 16:58

>> 365 なな❤

こんにちは😃

こっちも台風の影響はなかったよ✌雨降ってて天気は悪いけど😔でも涼しい⤴☺🎐

今日児童館休みだから図書館行ってきたよ😃いつもはベビーカーだけど車で😁💡

そっか💡ななの旦那さまもお酒飲まないんだね😊あっ‼タバコ🚬も吸わないとか❓うちの旦那はタバコ吸うよ~😩

夜泣き、冬場は特につらいかもねぇ😠💦夜泣き、ないといいね🙏

ちょっと聞きたいんだけど、子供のお風呂ってご飯前の方が良いのかな❓うちは6時に夕飯、8時にお風呂orシャワーなんだけど遅すぎるよね😣

No.367 11/09/05 18:15

>> 366 みぃ✨こんばんは

今日は病院に行ったりバタバタしてちょっと疲れたよ⤵
うちは煙草も吸わないよ✌ 私は煙草の匂いダメダメだから、吸わない人が旦那の条件の一つだよ😽 もし旦那が吸う人だったら相性良くても❌かな✨(厳しいかな💧)

怪獣の時(1人の時)は旦那がお風呂担当だったからずっと20時台だったよ✋ 旦那にできるだけ20時には帰宅してもらってた😽
寝る前にお風呂の方が良く寝るって聞くけど、どうだろう✨

No.368 11/09/05 22:08

>> 367 なな🍀

病院お疲れさまだったね❤

旦那さまはタバコ吸わないんだね😲いいな~😚うちの旦那は吸うけど、私が妊娠中悪阻の時から外で吸ってるよ😉ほたる族😁吸わないにこした事ない‼羨ましいよ😍ななは吸わない人が条件なんだね💡付き合ってるときもその条件は絶対だったの❓😁あたしが付き合った人はみんな吸ってたよ😒

今日5時半位からお風呂に入れてみたけど特に早く寝るとかじゃなかったよ😂寝付くのは若干早かったかも💡昼寝の時間をもう少し早く切り上げた方がいいんだけど、あたしも休みたいからなかなかだよ💧怪獣くんは夜は何時に就寝❓

明日からまた暑くなるみたいだよ~😩残暑厳しいよね😣💦

No.369 11/09/06 14:43

>> 368 みぃ✨

うん、いい天気に戻ったね😚 洗濯日和⤴ 厚手の毛布を干したよ✨

あっそう言えば私の周りに吸う人いないかも😚 働いていた頃は職場のおじさん達吸ってたなぁ💨
きっと私は千年の恋も煙草の匂いしたら一気に冷める👍👍 もし怪獣が将来、吸うようになったら絶対に嫌だな😭(⬅親バカ⁉😸)

怪獣は今は20時半~21時半に就寝だよ✨
今 お昼寝 どのくらいしているの❓ よく寝付いてから30分まで、とか聞くけれど怪獣はかなり寝てた💦💦 私も寝ている間にゆっくりしたいし、起きてグズ②されるの嫌だしね😉 お昼短いと1日が長く感じるよ💨💨

みぃ息子クンは寝室に行ってから、2時間とか寝付かない事ある⁉

No.370 11/09/06 20:39

>> 369 なな🍀

こんばんわ🌠

今日天気良かったね⤴☺✌そんな暑くなくて、風がちょっと冷たかった😣🌀そんな中、公園に遊びに行ってきたよ🙌最近は滑り台も自分で登って滑るから、成長したな~って😭

昼寝は1時半前後~3時半前後までするよ💡うちのチビも結構ガッツリ寝るからほかっておくと4時なんて事も…😱でも、お昼寝は1時間以上は必要だと思うな~😚寝るときはおんぶなんだけど、2時間以上寝付かないとかはないかな😃この前は寝る前に興奮させたみたいで、いつもよりかなり寝付きが悪かったけど💧昼間に興奮して大泣きしたときは寝付きにくいかな😥美容院で初めて髪切ってもらった時も癇癪起こしてヒドかったときとか、予防接種で癇癪起こしたときも~😥

怪獣くんってうちのチビ位のときに道端とかで手つないで歩いてくれた❓いつもはベビーカーなんだけど、今日夕方にチビ連れて歩いてたのね💡車きそうになったときとかに抱っこしたりすると嫌がるし、手をほとんどつなぎたがらないんだよねぇ😠だからベビーカーの方がまだいいのかなって思っちゃった😚

No.371 11/09/07 12:30

>> 370 みぃ✨

滑り台かぁ☺ 男の子って結構 怖いもの知らずって言うか親が 大丈夫⁉って思う事も平気でするよね💨🙀

うん、私もその頃2時間は必要って思ってた😸
確かに興奮しすぎた日はなかなか寝ないよ⤵ あと寝る前に旦那が帰ってくると元気になちゃたり⤵

うちは手つなぐかな😚、…たぶんママから離れられないの😭⤵ 怪獣まだ甘えん坊💦 幼稚園行くようになったら手をつながずに歩きたがるかな🌀

怪獣の時はベビーカーなかったから、スリングで散歩してたかな☺
ベビーカー嫌がらなかったらまだ言いと思うよ😚 途中で歩くの嫌になってずっと抱っこじゃ大変だし😉 車が来ないところとか、旦那さんが一緒の時は自由に歩かせてあげる✨

No.372 11/09/07 22:56

>> 371 なな🍀

こんばんわ🌠

今日母にチビを預けて美容院と買い物行ってきたよ☺✌秋物の服ゲットしたぁ👍✨私ここ数ヶ月すぐ服買っちゃう😥ストレス溜まったり買い物行くとね~😂

怪獣くん甘えん坊なんだね😍うちも甘ちゃん😁男の子は今の内だけだよね😚そうそう💡今日夕方ベビーカーで図書館行ってきたのね😉帰り際に歩かせたけど駐車場危ないから無理矢理ベビーカーに乗せたら大泣き😭歩いたり走ったりするのは開放感あるのか好きみたい😚ちゃんと手つないでくれればベビーカー必要ないけど、まだまだ必要だな😏ベビーカーで外をお散歩するのは好きみたいだからいいんだけどさ☺

急に寒くなったから昨日からチビには長袖着せたり肌着も着せてるよ~😚日中は天気いいけど風冷たいしね😱🌀

No.373 11/09/08 20:30

>> 372 みぃ✨

今日は暑かった🙀 久しぶりに怪獣連れて、幼稚園へ行ってきたよ✋ 疲れてお昼寝しちゃた🙈

そっか、もう秋服を買わなきゃだよね⤴ みぃ息子くんはいつくらいから上下分かれている服にした❓、怪獣の時の事は忘れちゃたよ🙀
チビは秋から上下別の服にしようと思っているけれど、どうかな🎵 怪獣もワンサイズアップかな💧 子ども服ってすぐに買い替えだから大変だ💸

No.374 11/09/08 22:10

>> 373 なな🍀

幼稚園行ってきたんだね☺お疲れさま❤あたしは児童館行ってきたよ💡今日は暑かったね😩

あたしは秋物の服買ったけどまだ欲しいよ~😚欲張りすぎ⁉😁明日は買い物行く予定だからチビの秋物の服買おうかな⤴😍えっと、上下別々になったのは9~10ヶ月位だった気がする💡まだその頃は日によって違ってロンパースだったりもしたよ😉1才前には上下別々だけになってた🙋まだ6~7ヶ月位ならロンパースで良いと思うよ☺娘ちゃん体格良いの❓うちは体格良い方たけど、早くから上下別々の服は着させてなかったからな~😚個人差あるけど、上下別々の服着てて体格良ければ月齢よりおっきくみえるかもしれないね💕

No.375 11/09/09 12:57

>> 374 みぃ✨

暑い⤵ 今日は妹が遊びに来ているの😽 おやつにケーキ作ったよ🎵
みぃは買い物に行けたかな❓😸

みぃのレスを読んで思いだしたよ😲ありがとう🌷
怪獣の7ヶ月くらいにはじめて分かれている冬服を買ったんだけど、それほとんど着なかったの😨 だからチビもまだ秋はいいかな🍀って思ったよ👍冬になったら買おう🎵

明日でチビは半年なんだ☺ だから日曜日にハーフバースデー🎂する予定だよ✨

No.376 11/09/09 15:55

>> 375 なな🍀

やっほぉ🙋今寝てたよ😪復活した✌チビも起こさなきゃ💦

買い物行ってきたよ☺チビの秋物の服やあたしの服、食材買ってきました✨

妹きてるんだ⁉😍妹さんは何才❓妹さんきてるなら面倒見てもらえたりしたかな❓😊

お⤴😲チビ姫ちゃん、もうハーフバースディなんだね💝どんなお祝いするの❓うちは確か何もしなかった気がする😚

No.377 11/09/09 17:55

>> 376 みぃ✨

お買い物 お疲れ様😚

妹は3姉妹の1番下で、かなり年離れてて26になったの~✨ 妹の子も3歳♂2歳♀で、結局4人も子どもいると楽しいけれど、大変なの💦💦💦
みぃの兄弟は⁉ 子どもいる❓

旦那の誕生日も近いからまとめてお祝いだよ😚 買い物へ行っておもちゃ買って、夕食を旦那の食べたいもの作るくらいかな🎵
怪獣の時はちょうどクリスマスだったからまとめてお祝いしたの😽

No.378 11/09/10 14:14

>> 377 なな🍀

こんにちは😃✨

旦那今日珍しく仕事だよ😉今日めっちゃ外暑いよ~😩土曜日に児童館行ったの初めて😁✌でも今日はたくさん居た🙋平日に来る顔見知りママが居なかったよ😚保育園の子が結構多くてうるさいし賑やかだった💃(笑)

ななの旦那さん、明日喜ぶだろうね💕旦那さんって何才なの❓

あたしは兄弟いないんだ~😚一人っ子です😚ななの妹さんは26才かぁ☺あたしと妹さん、年近い⤴☺

欲しかった楽譜を買ってきたから今ずっとピアノひいてたよん😃🎼

No.379 11/09/11 14:43

>> 378 みぃ✨こんにちは

午前中は買い物に行ってきたよ🎵 お昼を軽く食べて、デザートにケーキたべた🎂 で、今はみんなでお昼寝しているよ😽
夜は旦那のリクエストでステーキだよ😚、ちょっと奮発💰💪 あと子ども達寝たら久しぶりに2人でワインを楽しみます😚

旦那は36歳🐰、20代にしか見えないけれどかなりおじさんなの😸 みぃの旦那さんは若い❓

ピアノ弾けるんだ👏👏👏
旦那が娘にはピアノを習わせたいみたいなんだけれど、私にはリズム感ないんだよね🙈⤵

No.380 11/09/11 22:23

>> 379 なな🍀

こんばんわ🌠

今日はお昼まで旦那実家に居たよ😃来週は向こうの祭りだからまた泊まらなきゃいけない😔悪い人達じゃないけど嫌なの😠前回、『ある事』で余計に行きたくなくなったし⤵😩

今日ハーフバースディ🎂楽しめたかな❓ステーキおいしそう😍あたしも行きたかった😚今頃ワイン🍷かな❓あたしはワインも飲めないよ😂ってゆうか飲んだ事ないと思う😣どんな感じ❓

うん😃エレクトーンは保育園の頃からやってて、小学校からピアノに切り替えたよ🎵合唱コンクールや校歌とかもよくひいた~☺

あっ💡うちの旦那は29才だよ😉

No.381 11/09/12 21:43

>> 380 みぃ✨こんばんは🌉

今日も暑かったよ😨 だからかな💦⤵下の子もグズグズで1日疲れたよ😭 あっ怪獣はいつものことで✋

旦那実家ってちょっとしたことの積み重ねで、だんだん行きたくなくなるよね⤵ でなかなか回復しないの💨💨 それが実家との違いかな⁉
義実家も近いんだっけ❓ 来週も大変だね💧💧💧

昨夜は小瓶のワインで私は一口、ほろ酔い気分🎵 甘味の少ないブドウジュースって感じだよ😚
私は年に数回 記念日に飲むけれどビールは全く❌
みぃはまったくダメなのかな⁉

なんか生理来そうでお腹いたい🌀

No.382 11/09/13 13:38

>> 381 なな🍀

こんにちは😃✨

今日も暑いね⤵😩色々買い物行ってきました🙌

私は全くお酒やビールはキライなの😭もぉなんてゆうか、味が嫌なのよね😂

うんうん😣ちょっとした事で旦那の実家行きたくなくなるよ~😔お菓子とか食べ物とか何でもあげようとするからムカつくぅ😠💢それ位いいさ⤴みたいな事言われるし👊多分あたしは細かいと思われてるかも😚特に義父はそーゆうとこだけイヤー😩責任がないから可愛いし、たまにしか来ない孫だから余計にだと思うけどさ😠あたしに、これあげていい❓って一言聞いてほしい😤それも聞かずに、かわい~に、それ位いいさ~みたいな事言うしね💢ってグチりまくっちゃった🙏ごめん😢あ💡旦那実家までは車で20分位だよ💨

生理きたぁ❓あたし7月半ばにきた以来、ちゃんとした生理がきてない😭先月子宮ケイガンの検査した夜にピンク色っぽいのが少量あって、昨日も少量の出血があったのね☝生理やっとでくるかと思ったら今日もこないし😣不正出血ってやつかな❓めっちゃ不安になってきたよ😨

No.383 11/09/13 18:22

>> 382 みぃ✨

あっわかる☝ 勝手にあげるのはやめて欲しいよね⤵ 私も細かいっていうか…気にしすぎって思われてるかな💦 あれはダメ、これはまだ早いとか言うから😸 孫が可愛いのはわかるんだけどね💨💨

生理きたよ🍁
みぃは産後何回か普通にきたんだよね❓、普段は生理不順だった⁉
私は生理不順じゃないから、もし2ヶ月来なかったら🏥生理くる薬もらうよ😸
他に体調悪くない⁉、月末までリラックスして過ごして、もし来なかったらホルモン崩れていないか見てもらってもいいかもね☝

No.384 11/09/13 22:09

>> 383 なな🍀

こんばんわ✨

出血の量が増えてきたよ😃ほんとの生理みたい💡生理痛がつらいけどきて良かった💨ななも生理きたんだね😲そう💡確か先月のお盆位にきてたよね⁉あたしはその辺りでくるかと思ったけどこなくて…だから今は2ヶ月ぶりに生理きました😩妊娠前もこんな事はあったし、元々不順みたい😔ななは順調みたいだから羨ましいな⤴☺あたしはストレスが子宮にくるみたいだし、冷え性だからな~😣二人目出来るか心配だよ😢ななは産み分けして女の子授かったとかではないのかな❓☺

No.385 11/09/15 12:56

>> 384 みぃ✨

こんにちは😸 暑いし生理痛あるし、辛い😭🌀

みぃ 生理来て良かったね😉 あると厄介だけど、ないと心配なんだよね⤵

うん、産み分けしたよ☝ 病院行ってたわけじゃないから、基礎体温とか食事かな☺ 妊娠希望して1年半、1年と時間はかかったけれど、2人とも希望通りの性別だったよ👏👏

冷え性なんだ😲 私はあまり冷え性とかわからないんだ💨💨 どんな感じなの⁉

No.386 11/09/15 14:29

>> 385 なな🍀

やっほ🙌今日は児童館行ってきたよ😃でも朝から事件が起きたせいか、チビは児童館でめっちゃグズグズだった⤵😩事件とは…旦那が麦茶入れたコップを2階に置いたままで、それをチビが飲むような感じでダーってこぼしちゃってさ😠チビが悪いわけじゃないのに、いらん事してくれた~💢ってチビの腕をたたいちゃったよ😔最悪なママだよね⤵⤵チビの服もじゅうたんもびしょ濡れになって、それでもチビは残りの麦茶入ってるコップをさかさまにしてさ~😣あたしイラつくと子供相手にでもムキになっちゃうんだ😥またまた愚痴ってごめんね😭

うん😃生理きたから良かったよ💨なな生理痛大丈夫❓あたし今回生理痛あるけど薬飲まなくても大丈夫な痛みだよ✌一つ違うと言えば、出血量が少なめ😠出血量が少ないから生理痛もひどくないのかな❓

冷え性って自分では自覚してなかったけど、漢方の先生に何年か前に舌👅見てもらったらそんなようなこと言われた😁下半身は冷えるタイプで上半身はのぼせやすいって😂舌は健康のバロメーターだしね☝冷え性だと生理痛がひどかったり不順みたいだよ😱まさに、あたし~💧

チビは珍しく勝手に一人で寝ちゃったからその間に夕飯の準備と、洗濯物たたんできた~💨

産み分けの話し、食事とか☺💡また教えてよ⤴☺

No.387 11/09/16 09:14

>> 386 みぃ✨

昨日は朝から大変だったね⤵ 確かに子どもは悪くないんだけど、つい怒ってしまうよね🌀私もそう😭
そんなことあった日でもちゃんと児童館に連れて行ってあげて偉いね👏 私ならパニックでもういいやってやる気なくしちゃう😠

生理の出血量と痛みの関係は違うみたいだよ☝ でも毎回違うよね⤵ 私はいつも少なめなんだけど、今回は多くてびっくりしたよ😥
へぇ漢方😲 みぃは漢方薬とか飲んでいるの?
私も実は冷え性だったりして⁉😱 夏でもあまり汗かけないし💨💨 あと私は家であまり靴下はくの好きじゃないんだよね⤵で、妊娠中は冷えるって母に怒られてた🌀

昨日は暑かったね、今日はどうだろう😚

No.388 11/09/16 14:46

>> 387 なな🍀

こんにちは☺✨

今日はお買い物に行ってきました🎵毎日どっかこっか出かけてるよ😁それにしても、まだまだ暑いね⤵😩いつまで続くのかな😥

うん😔昨日はめっちゃイライラしたよ~😣私の場合はウチに居ると余計イライラしてまた叩いたり怒っちゃったりしそうだから外に行く感じ😁外に出るとある程度忘れて優しく接してあげられるかな😚

漢方は何年か前は飲んでたよ😃生理不順を気にしていたからね😂あっ‼でも靴下履かない方がいいみたいだよ💡赤ちゃんもね☺私もファッション以外はウチで履いてないよん😁

産み分けの話しだけど、女の子欲しい場合は何食べた方がいいとかあるの❓私も二人目は出来るなら女の子がほしーなー😍

No.389 11/09/16 17:35

>> 388 みぃ✨

今日も暑いね💨 でも明日からまた天気崩れるみたい🌀
明日から世間は3連日だけど、みぃ旦那さんは仕事はお休みかな⁉
うちは3日間午後 お休みだから、なにしようかな🎵

みぃも女の子希望なんだね😉 このスレの1番最初は2人目女の子の妊娠希望って事でりぃと知り合ったんだよ👍で最初の頃 いろいろ調べたり話してたよ😽 昔のスレ残っているかな😏
女の子の方が難しいの💦

続きます🙇

• << 391 なな🍀 こんばんわ🌠 今日は旦那実家にお泊まりだよ😚お祭りなの😚早く帰りた~い‼ 産み分けの話し、長文で色々教えてくれてありがとう☺うちの旦那はコーヒーも飲むし、肉料理大好きだよ😁女の子の産み分けって難しいんだね😣旦那は、そこまでして産み分けしなくても俺は全然いいって言ってるんだけどね~😚ななの教えてくれたこと、あたしは参考にしたいと思ってます☺ あっ‼うちの旦那は三連休だよ😃あさっての予定は特に決めてないな~😏

No.390 11/09/16 17:47

>> 389 本を抜き出すと
自分は肉と卵と魚を毎日食べ、きゅうりやこんにゃく、海藻類は食べない。旦那さんはサラダ菜を毎日食べ、柑橘類やトマトなどは食べない。

でもうちの旦那は肉とコーヒーが大好きだから無理だから、私が実践していたのは
旦那に毎食 葉野菜を食べさせる、で肉魚卵を減らす、仲良しする日は夕食を軽めにしてコーヒーは飲ませない✨ かな

性別のポイントは旦那のY精子を少なくする体作りだから、3ヶ月くらいかかるし体調壊したら意味ないし、ストレス大敵だから無理のない程度にしないとね💦

みぃ旦那さんはコーヒー飲む?、肉派or野菜派?かな😸

No.391 11/09/17 20:12

>> 389 みぃ✨ 今日も暑いね💨 でも明日からまた天気崩れるみたい🌀 明日から世間は3連日だけど、みぃ旦那さんは仕事はお休みかな⁉ うちは3日間午… なな🍀

こんばんわ🌠

今日は旦那実家にお泊まりだよ😚お祭りなの😚早く帰りた~い‼

産み分けの話し、長文で色々教えてくれてありがとう☺うちの旦那はコーヒーも飲むし、肉料理大好きだよ😁女の子の産み分けって難しいんだね😣旦那は、そこまでして産み分けしなくても俺は全然いいって言ってるんだけどね~😚ななの教えてくれたこと、あたしは参考にしたいと思ってます☺

あっ‼うちの旦那は三連休だよ😃あさっての予定は特に決めてないな~😏

No.392 11/09/18 17:35

>> 391 みぃ✨こんにちは

今日は暑~い😱☀ でも午後 みんなで買い物行ってきた✨ 子ども達の秋服も勝ったよ😽

お祭りかぁ🎵いいな😚 楽しめたかな?、でも旦那さんの実家か…😒

うん、子どもは授かったらどちらでも良くなるよ☝ だからできれば女の子がいいなぁ😽程度に頑張ったらいいと思うよ😉

みぃはいつも私の愚痴とか話を聞いてくれて嬉しいし、みぃを応援したいと思うから、なにかあったら聞いてね😚 分かることなら協力するよ✨

それにしても暑い↘ 今日は残りのそうめんで夕食を簡単に済ませるつもりだよ🙋

No.393 11/09/19 20:50

>> 392 こんばんは[クローバー]

この3連休は午後は旦那が居てくれたから、精神的に育児がラクだったよ😽

明日からまた戦争だ😭😭😭 頑張らないとね💨💨

ちょっと愚痴気味なレスでごめんなさい😸
おやすみなさい😚💤💤

No.394 11/09/19 22:11

>> 393 こんばんわ😃✨

旦那実家にも泊まってきたし、気が楽になったよ😁体重が増えちゃったからショック⤵😱

ななは子供ちゃん達の秋服買えたみたいで良かったね🙋旦那さんが午後からでも居てくれて良かった良かった☺また明日から大変だろうけどお互いボチボチいこうね😁✌全然グチなんかじゃないよ😚何でも話してね☺❤

今日雨降ったし、明日からも天気悪くて雨みたい😢しかも明日児童館とか休みだからドコで遊ばせようか悩み中😭図書館もいいけど物足りないし…😔

ななは生理終わった❓あたしは今回生理痛ヒドくなくて量も少なめで終わったよ😃あたしも女の子ほしいな~☺チビが保育園入るときまでには出来たら二人目ほしいけど、難しいかな😚ななは三人目とか予定してないのかな❓

No.395 11/09/20 17:41

>> 394 みぃ✨

雨降ってるね🌀 雨だとお出かけ嫌だね😠子どもはお外行きたいのに💦💦💦
みぃは今日はどう過ごしたかな⁉私は引きこもりました😏

私も生理終わったよ🙋 お祭りで体重が増えたの⁉、でも生理終わってからの1週間が1番痩せやすいから大丈夫かな😽👍

私は3人目は無理かな😱出産や育児の体力がもうないよ~⤵⤵ でも20代だったら、私は男の子欲しいって思っているかな😚(旦那はまた女の子希望😒)

No.396 11/09/20 22:03

>> 395 なな🍀

こんばんわ🌠

あたしも今日はひきこもって頑張ってチビと遊んだよ💨チビとずっと一緒に居るにしても、自分も家の中だとストレス溜まりそう😔

うん😔お祭りで色々食べたから体重増えちゃった😣今の体重からもうちょっと減らしたいんだよねぇ😚母乳あげるのやめてから体重増えちゃったし、ストレス溜まると食べちゃったりする事が…😱ななは産後の体重や体系はどうですか❓☺

そっかぁ☺あたしは二人目ベビーがほしい💓出来たらだけどね😍三人は経済的にもえらいから考えられないかな😂

No.397 11/09/21 20:29

>> 396 みぃ✨

今日も雨だよ🌀、風もすごかったからまた引きこもり💦💦 明日は晴れるかな😠

あっストレスで食べちゃうよね😿、私は産後元通り✌ 1人目の時は1ヶ月かからずに戻ったんだけど、今回は3ヶ月かかったよ💨 でも胸はもう悲惨🙈🙊🙉

確かに子どもってお金かかるよね😒 2人目は1人目のでいいやとか思っているんだけど…なんかものが増えているよ💦💦💦

みんな使わなくなった服やおもちゃとかどうしているんだろう⁉ 収納が😱

No.398 11/09/22 14:57

>> 397 なな🍀

こんにちは😃

今日は小児科へ行ってきたよ💨チビが初めて下痢気味⁉でさ~😱💦熱はないし食欲もあるんだけどね😚風邪とかも言われなかったし、もしかしたら旦那実家のお祭りで風邪がうつったのかもって思ったけど😣鼻垂れ赤ちゃんが居たから…😚今こっち急に寒くなって汗かかなくなったから水分の関係で柔らかいだけの気もしたり…💧とりあえず薬もらったから様子見します😒

なな、今日もひきこもってるかな❓あたしは昨日チビと児童館行ったけど誰もこなかったよ😂多すぎても困るけど、超さみしかった~😂

産後体重すぐ戻ったんだね😉二人目以降は戻りにくいって聞くけど、ななは早い方だったんじゃないかな😍あたしも産後すぐ体重戻って、妊娠前より少なくなったけど…母乳やめてからストレスで食べたりで増えた‼😱体型もちょっと気になる~😩

子供の使わなくなったオモチャや服は売ったりすると思う😁✌自分の服もそうだから…☺

No.399 11/09/22 17:29

>> 398 みぃ✨

病院行って来たんだね😱 下痢しやすいタイプかな⁉、お出かけ環境変わって疲れたんだね💨薬飲んで良くなるといいね⤵ みぃも看病大変だけど、ファイト✊‼

子どもの遊び場ってすいてた方がいいけれど、貸し切り状態だとなんか嫌だよね😒、以前 誰もお友達いない日があってすぐ飽きて帰ったことある⤵

うちは今日は幼稚園でミニ運動会に参加予定だったけれど、午前中雨で中止だったよ😠久しぶりにリフレッシュっと思ったのになぁ↘
明日は旦那 おやすみだからお出かけするよ✌ピクニック🎵

やっぱり売るか☝ 怪獣の時のは下が使うと思ってとってあったんだけど、3人目考えいないし、場所が邪魔になって来たんだよね😭
自分とか旦那の服とかも売ればいいのか😲 参考にします😚

No.400 11/09/22 20:01

>> 399 なな🍀

こんばんわ✨

ありがとうね☺看病は元気まんまんだから特にないのさ😁✌チビはねぇ➰下痢しやすくないな~😚熱出したことないし、体が丈夫って周りから言われます😚下痢か分からないけど、昨日は寒かったかららかな😣お腹が冷えたのかしら😥今日の朝以外ウンチしてないな~😒昨日はかなり柔らかいのが食後やおやつ後に5回も出てたけど😥今度のウンチがどうかな…😒

そっかぁ⤵ミニ運動会残念だったね😭仕方ないかぁ…😔

ピクニックいいね😍お弁当持って行くの⁉楽しんできてね❤うちはどうするかなぁ…😒

そうそう💡服売ってもそんなお金にならないけど、あたしはお金目当てじゃなく処分したいだけだから😚秋物の服、近々売りに行かなきゃ✊

• << 401 みぃ✨おはよう🌷 息子クン 体調はどうかな? 男の子は弱いって聞くけれど元気ならいいね✨、でも突然なると心配だね💦 うちは昨日 県外へドライブしたの🎵 この前 可愛いお弁当箱を買ったから、お弁当もっておでかけだったよ😸 楽しかったし、リフレッシュ出来たから良かった🙋 …んだけれど 下の子疲れさせちゃたかも💦 夜泣きっていうか昨夜は1時間ごとにグズグズで大変だったよ😠反省⤵😭 ちょっと私も寝不足かな😿 午後は旦那 お休みみたいだし、ゆっくりしたいなぁ☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧