注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

✨❤2人目BABYッ❤✨

レス497 HIT数 13176 あ+ あ-

★りぃ-★( 20代 ♀ xv1yF )
12/09/10 17:02(更新日時)

black heart suit🐤2人目BABYチャン🐤black heart suit
会えるの楽しみだねッ✌😄✨

第JIS+2D26弾まできましたァ😍🍀
引き続きよろしくッ❤

✨りぃ&なな✨います🌸
みんなぁ✋覚えてたらまた来てねッ📝🎵

No.1460067 10/11/08 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/01/08 11:24
★りぃ-★ ( 20代 ♀ xv1yF )

>> 196 りぃ🌠 チビちゃん 風邪かな?、症状 軽くて良かったね😉 👶チャンの世話があるのに、チビちゃん具合悪いと、りぃの体調が心配になちゃう~ … なな😚

おはよ-ッ匤

連休じゃないよ昻土日俉
けど今日は旦那の親戚が義俿にきてるから旦那だけ行ったⅨ
本当はチビ連れて来て言われてたけど風邪だからって旦那が連れていかなかった昻昻

向こうに、え~瀅ってグチ②言われるから私としてはチビ顔だすくらぃならいいかな思ったけど🌀

明日は旦那と約束の焼肉ぅ溿炻
最初結婚記念日に行く予定だったけど出産前でしかも検診前日だったから、その日はお寿司柀にして焼肉は出産したらに変更したんだッ炻炻

妊娠して以来行ってないから楽しみィィ-戓

お風呂大変だよね俉俉俉
洗うのはいいけど服着せたり髪乾かしたり歯磨きさせたり…お腹もデカイから1人でやるのキツすぎ渹

体調は2年半ぶりの授乳ペースで寝不足くらい
昨日あまりにも眠すぎてウンチ大量で泣いてるのに意識飛びながらオッパィあげてて旦那に『こんな大量ウンチよく気付かなかったね』って言われたぁ湜昉

かといって昼間はチビがいるからなかなか横にもなれなぃしね昉

• << 210 りぃ🌠 おはよー 📱調子悪くてレス出来なくてごめんね🙇 昨日 旦那 お休みで やっとお出かけできて、結局 新しい携帯に換えたよ😁復活 退院してから2週間、だいぶ疲れがたまってきた頃かな・・・? よく寝てくれる👶でも、やっぱりちびちゃんいたら きついね💦 焼き肉かぁ🎵 久しぶりに美味しいもの食べて楽しめたかな 買い物したりしてリフレッシュできているといいなぁ😚

No.202 11/01/08 15:34
★MIE★ ( ♀ KuAoe )

>> 200 みぃ😚 おはよっ匤 お兄チャンの熱はすっかり治って鼻水たらしながらバァバと遊んでるょ淏 う-ん 2人目だとってゆ-か、うちは上が活… 🍒りぃ🍒

やほ✋チビ連れて図書館に、『絵本の読み聞かせ会&手遊び』に行ってきたよ☺🎵チビは高速ハイハイもしやすいからノビノビしてたし、他の子供の方をかなり見てた‼やっぱ子供は子供が好きだよね😁💓てかチビ、また女の子に間違えられたよ😂

じゃあウチもそろそろ突発かかるかな~😥コワイけどママも試練だね😤‼かからない子も、稀にいるらしいね😉💡

そう😔麦茶飲まないよ😭このままじゃ1才過ぎても飲まなさそうだよ😱💦

りぃはau❓

No.203 11/01/08 20:46

>> 202 みぃ😚

うちSoftBankⅠ

図書館でやってるんだ煜
てか息子チャン女の子に間違えられるんゃね
顔立ちがふんわりしてるのかなぁっ煜戓

離乳食やってるょね??
そのうち飲むよぅになると思うけどなぁ~
マグにいれててもダメ蓜

私は飲まなくなると嫌だからジュースとかはあげなかったよⅨ
飲みものはお茶しかありません!!くらいに淲
まぁ今じゃジュース見つけたらうるさぃけどほとんど飲ませてない兊

No.204 11/01/09 10:28

>> 203 🎵りぃ🎵

おはよう❤今日明日と旦那休みだよ😉りぃの旦那さんは❓

SoftBankなんだね💡私からのレス文字化けしてないかなっ❓多分入らない絵文字もあるよね😁

そうそう‼ウチのチビは割と女の子に間違えられたりするよ😃色が白くて目がおっきいからカモ💡分からないけどね😁ププッ💕

離乳食はよく食べるよぉ🎵麦茶はマグでも拒否するの😠無理矢理やると嫌がるから、離乳食の時にスプーンで少しやる位かな😢とにかく飲まないから少し悩んでるんだよねぇ~😔

No.205 11/01/09 15:59

>> 204 みぃ😚

特に文字化けしてないょ~

うちの旦那は土日休みだけど明日の祝日は仕事だよ
何して過ごしてる蓜

今旦那はチビと遊びに出かけてる∵昻
釚はバァバに任せて私はセールⅶにッッ
行ったらちょ-どタイムセールしてて70%オフだった溿炻
3着買ったぁ凞
満足ぅⅧ

夜は夫婦で焼肉いってきます炻
今日の母乳はまずぃだろぅな淲竑

お茶ねぇ…
離乳食は何回食してる蓜がっつりになった時の水分絶対いるからお茶のむと思うけどなぁ淏

No.206 11/01/09 20:58

>> 205 ❤りぃ❤

そっかぁ💡ウチの旦那は、ほぼカレンダー通りの休み😉土曜日はたまに出勤してるよ😃

服ゲットしたんだ⤴😍イイなぁ💕私も行きたい服屋があるんだけど、なかなか行けず‥💧りぃはどんな感じの服着てるのかな❓私もチビをバァに預けて行くぞぉ~ッ💪💕

離乳食は2回食😃🍴もうじき3回食にしよぉかなって感じだぉ🎵✨もぉ何かねぇ、麦茶の味が嫌なんだろうな~って思うよ😔ホントに喉渇いてれば飲むって聞いた事もあるから、しばらくまたやめてみた方がイイのかなぁ❓😥スプーンでなんて時間かかるしね‥😔くじけそうだよ😭

No.207 11/01/10 10:58

>> 206 みぃ侊

おはよッ😚😚
今100均いってきたから今からチビつれて遊びがてらちょびっと買い出ししてくる溿
朝から『ママとお出かけするの』って楽しみにしてて煜笑

うちの旦那も土曜仕事あるよ~

服装はねぇ~・・・
子供出来てからまぢカジュアルだょ兊
今日なんてスキニーにミッキーのフード付トレーナーにチェックシャツ中に着てバンズのごつめのスニーカー履いてるし凞
それとかムートンはいたりほんと超カジュアルⅨ戓
追い掛けまわらなきゃだし湜
雑誌はラブママとかJELLY煜

みぃはⅶ蓜
自分の買い物なんてなかなか好きにいけないょね🌀

じゃ-水分補給はオッパィかミルクでとってる感じなのかな蓜蓜

てかママがもぉお手上げⅨだったら一旦やめちゃぇⅧ淏
お茶飲まない人なんていないし息子チャン今はお茶な気分じゃないんだょきっと溿
一旦やめてまたふとあげたりしたら案外すんなり行ったりするしね★
ちょっと休憩

No.208 11/01/10 22:51

>> 207 🍎りぃ🍎

こんばんは😃💕

チビちゃんとの買い出しは楽しめたかな❓私は今日旦那とチビとお出かけしてきたょん🎵ドラックストアとオモチャ屋に行ってきまひた✋オモチャ屋では旦那の友達夫婦と子供チンに偶然会ったヨ☺

そぉだ💡昨日焼き肉いっぱい食べれた❓☺私も旦那と行く予定ではいるんだけど、なかなか‥💧

服装はねぇ、私もスキニーはよく履く~‼😍今日はザックリニット着てた❤ムートンとかも履くから同じ感じかな💕夏ならショートパンツとか履いてたけど、りぃも夏は履く❓

今日お風呂上がりに旦那がチビにコップでベビー用玄米茶飲ませたよ😃少し飲んだけど、やっぱこぼれる😢こぼれるのは仕方ないよね❓お兄ちゃんの時はどぉだった❓チビはお茶系は好きじゃないのは確かだけど、私のコップの飲ませ方にも問題があったカモ😱💦何かチビの反応が分からない時があるんだよねぇ😥

汚い話しになるんだけど、りぃは生理中に下痢になる事とかあったぁ❓

• << 211 みぃ😚 鼻水がすごくて今耳鼻科にいってきて今帰り中∵昻昻 コップ最初こぼれるよ~ 最初からごく②飲めないから心配しなくて大丈夫だょ炻 ショートパンツ冬でも履くよ煜 トレンカとかタイツはいてⅨ兊 昔はパンプスとかヒール有のブーツはいてたけど子供といる限り履く事はもぅないだろぅな~ 今はペタンコ忞ラブ炻 あっそぅ② 生理中に下痢はしょっちゅうだった淏 てか私は生理中=ゆるい﨏だったょ 私は今悪露(漢字あってる?)があるから蒸れたり痒かったりするから嫌だぁぁ

No.209 11/01/11 08:34
なな ( 30代 ♀ h5oqe )

>> 197 今日はバァバとチビと少しお出かけしてきたよん🚗💨図書館で少し遊ばせてから絵本借りて買い物へ🎵私の📱も替えてきた☺✌あ💡ななはau❓ … みぃ🌠

おはよー
昨日 やっと📱新しくしたよ😚 なかなか使い方慣れずに苦戦中✋ 私はauだよ、旦那なauがお気に入りだから結婚してからずっとau使っているよ

昨日はお出かけしてリフレッシュできたかな?

私は今は髪は肩くらいだよ、いつもロングが多かったから短い方かな😁 2月に入ったら里帰りだから その前にばっさりしておきたいなぁ✨

そうそう最初は怪獣もお茶飲まない子だった💦 今 お茶大好きなんだけどね😉

無理に飲ませて嫌になったら困るし、母乳やミルク飲んでいるなら心配ないみたいだから気にしていなかったけど、1歳過ぎたら突然 上手に飲むようになったよ😁

• << 213 🍒なな🍒 ななも📱替えたんだねッ🙋私もずっとauだぉ🐤慣れるまでは使いにくいよねぇ➰😁 そうそう‼お茶の話しだけど、怪獣クンの時も1才過ぎまで飲まなかったんだね😉💡今日もあげてみたけどメッチャ拒否でギャン泣きして反り返るの😭もうお手上げだよぉ~😩✋飲んでほしいけど、またしばらくやめてみるね💨自分もストレスになっちゃうから😭🔥 今日はイライラして仕方なかったからバァバに預けて一人で買い物に行ってきたよ❤服買った➰☺✌ あ💡ななは二人目ベビちゃんの性別分かってるのかなぁ❓

No.210 11/01/11 08:47

>> 201 なな😚 おはよ-ッ匤 連休じゃないよ昻土日俉 けど今日は旦那の親戚が義俿にきてるから旦那だけ行ったⅨ 本当はチビ連れて来て言われてたけど… りぃ🌠

おはよー
📱調子悪くてレス出来なくてごめんね🙇 昨日 旦那 お休みで やっとお出かけできて、結局 新しい携帯に換えたよ😁復活

退院してから2週間、だいぶ疲れがたまってきた頃かな・・・? よく寝てくれる👶でも、やっぱりちびちゃんいたら きついね💦

焼き肉かぁ🎵 久しぶりに美味しいもの食べて楽しめたかな
買い物したりしてリフレッシュできているといいなぁ😚

• << 212 なな😚 あたしも携帯やばいな~ てか今トイレいったら真っ黒のゼリーみたいなのが、こぶし半分くらいの大きさで出てた瀇 血の塊なのかな昉 それと残りの胎盤?みたいなのがでてきてた昉昉 大丈夫かな湜かなりびっくり昻 も-チビ我が儘ゆぅ時はすごいから疲れるょ🌀🌀 明日から昼間はバァバ仕事だから多少我が儘は軽減されるかな瀅竑 夜中もマヂ記憶ぼや②で授乳してる~ 釚に対して気持ち的には1人目より余裕あるけど交互に起きられたりすると…… 私2人の間に挟まれて寝てるからどっちかがモゾ②動くとドキッ燁とするよ昻 釚は完母で授乳1日6~8回くらいだからまだ楽だけど煜 でも段々抱っこマンになってきた淏昻

No.211 11/01/11 09:41

>> 208 🍎りぃ🍎 こんばんは😃💕 チビちゃんとの買い出しは楽しめたかな❓私は今日旦那とチビとお出かけしてきたょん🎵ドラックストアとオモチャ… みぃ😚

鼻水がすごくて今耳鼻科にいってきて今帰り中∵昻昻

コップ最初こぼれるよ~
最初からごく②飲めないから心配しなくて大丈夫だょ炻

ショートパンツ冬でも履くよ煜
トレンカとかタイツはいてⅨ兊
昔はパンプスとかヒール有のブーツはいてたけど子供といる限り履く事はもぅないだろぅな~
今はペタンコ忞ラブ炻

あっそぅ②
生理中に下痢はしょっちゅうだった淏
てか私は生理中=ゆるい﨏だったょ
私は今悪露(漢字あってる?)があるから蒸れたり痒かったりするから嫌だぁぁ

• << 216 ❤りぃ❤ 耳鼻科行ってきたみたいだけど、鼻水はどぉかな❓風邪ではないのかな❓ あ💡冬もショートパンツ履くよね💕夏は素足で冬はタイツが多いかなッ🎵私も今日服をゲットしてきたょん✌✨ やっぱ生理の時に下痢になる人居るんだね💡私、下痢とか初めてでサ‼😣それと食欲がなかったり胃がおかしくて、悪阻みたいな感じがずっと続いてたの😥でも今出血の量がだいぶ減ってきたら食べれるようになって、さっき夕飯後に旦那とお菓子食べちゃった😍💕 ところで悪露の話しだけど、私も産後1ヶ月過ぎまであったよ😣ベビにオッパイ吸われると子宮がキュ~って痛くなってたヨ😁りぃもしばらくはパイパイ吸われると悪露が出る感覚があるよね❓私一人目だから子宮収縮良かったと思うんだけど、りぃは二人目の子宮収縮の方どぉだった❓

No.212 11/01/11 16:25

>> 210 りぃ🌠 おはよー 📱調子悪くてレス出来なくてごめんね🙇 昨日 旦那 お休みで やっとお出かけできて、結局 新しい携帯に換えたよ😁復活 … なな😚

あたしも携帯やばいな~

てか今トイレいったら真っ黒のゼリーみたいなのが、こぶし半分くらいの大きさで出てた瀇
血の塊なのかな昉
それと残りの胎盤?みたいなのがでてきてた昉昉
大丈夫かな湜かなりびっくり昻

も-チビ我が儘ゆぅ時はすごいから疲れるょ🌀🌀
明日から昼間はバァバ仕事だから多少我が儘は軽減されるかな瀅竑
夜中もマヂ記憶ぼや②で授乳してる~
釚に対して気持ち的には1人目より余裕あるけど交互に起きられたりすると……
私2人の間に挟まれて寝てるからどっちかがモゾ②動くとドキッ燁とするよ昻

釚は完母で授乳1日6~8回くらいだからまだ楽だけど煜
でも段々抱っこマンになってきた淏昻

• << 214 りぃ🌠 今日は旦那帰り早かったから、早めに夕食の片付け終わったし、怪獣も寝てくれたから久しぶりゆっくりだよ☺ 産後の悪露まだ終わっていないんだよね? 私は動き過ぎた日(とか次の日)に量が増えてびっくりした覚えあるけど✋💦 ばぁばさんお仕事かぁ💨 🏠に戻ってからの予行練習になちゃう感じだけど、不安あるよね💦 🌠は大変、やっぱり横で少し動かれると気になるよね😠 ママって子どものちょっとした事で目が覚めるって言うしね😥 悪露終わるだけでもだいぶ楽になるのにね✋

No.213 11/01/11 20:27

>> 209 みぃ🌠 おはよー 昨日 やっと📱新しくしたよ😚 なかなか使い方慣れずに苦戦中✋ 私はauだよ、旦那なauがお気に入りだから結婚してからずっ… 🍒なな🍒

ななも📱替えたんだねッ🙋私もずっとauだぉ🐤慣れるまでは使いにくいよねぇ➰😁

そうそう‼お茶の話しだけど、怪獣クンの時も1才過ぎまで飲まなかったんだね😉💡今日もあげてみたけどメッチャ拒否でギャン泣きして反り返るの😭もうお手上げだよぉ~😩✋飲んでほしいけど、またしばらくやめてみるね💨自分もストレスになっちゃうから😭🔥

今日はイライラして仕方なかったからバァバに預けて一人で買い物に行ってきたよ❤服買った➰☺✌

あ💡ななは二人目ベビちゃんの性別分かってるのかなぁ❓

• << 215 みぃ🌠 今夜は久しぶりにゆったり半身浴してきたよ☺ いつもは怪獣が寝つきが悪くてイライラだから、たまにゆっくりできると幸せ😺💕 イライラする時は少し離れるとだいぶ落ち着くよね✨ 買い物いいよね😉 あっ👶の性別は1ヶ月くらい前に♀かもって言われたよ💕 そのあとの検診は隠しているみたいで分からないままなんだけどね😒

No.214 11/01/11 20:28

>> 212 なな😚 あたしも携帯やばいな~ てか今トイレいったら真っ黒のゼリーみたいなのが、こぶし半分くらいの大きさで出てた瀇 血の塊なのかな昉 そ… りぃ🌠

今日は旦那帰り早かったから、早めに夕食の片付け終わったし、怪獣も寝てくれたから久しぶりゆっくりだよ☺

産後の悪露まだ終わっていないんだよね? 私は動き過ぎた日(とか次の日)に量が増えてびっくりした覚えあるけど✋💦

ばぁばさんお仕事かぁ💨 🏠に戻ってからの予行練習になちゃう感じだけど、不安あるよね💦

🌠は大変、やっぱり横で少し動かれると気になるよね😠 ママって子どものちょっとした事で目が覚めるって言うしね😥
悪露終わるだけでもだいぶ楽になるのにね✋

• << 218 なな😚 おはよ 昨日はのんびりできてよかったね侊 貴重な時間溿曻 私は夜中大変だったぁ~瀇 チビ鼻水やばくてダラダラで熱もあって夜中何回も起きて乾燥肌もあって痒い②でさ昻 旦那には釚とチビ同時に起きたらチビお願いねって頼んでたのに起こしてもイビキかいて動じず 仕方ないから釚ゴメンで後回し チビをずーっとさすったり手つないだりして寝かしてさぁ何度も②昉昉 ひたすらさすって掻いてあげてたから私もチビの服に手突っ込んだまま寝てたり昉 バァバ仕事だから昼間寝れないしさ俉 頑張らなくちゃね湜 早くチビ体調万全になってくれェ猤 悪露終わってないよ~ まぁまだ3週間だしね昉 でも塊が出てから違和感?とか痒みが無くなったよぉな… 毎回清潔には気をつけてたんだけど痒くてさ🌀🌀

No.215 11/01/11 21:23

>> 213 🍒なな🍒 ななも📱替えたんだねッ🙋私もずっとauだぉ🐤慣れるまでは使いにくいよねぇ➰😁 そうそう‼お茶の話しだけど、怪獣クンの時も1才過… みぃ🌠

今夜は久しぶりにゆったり半身浴してきたよ☺ いつもは怪獣が寝つきが悪くてイライラだから、たまにゆっくりできると幸せ😺💕

イライラする時は少し離れるとだいぶ落ち着くよね✨ 買い物いいよね😉

あっ👶の性別は1ヶ月くらい前に♀かもって言われたよ💕 そのあとの検診は隠しているみたいで分からないままなんだけどね😒

• << 217 🎵なな🎵 ゆっくり半身浴出来たみたいで良かったネ➰ン☺♨私も寝かしつけしてから自分の時間が夜に少しある位😔何となく📱いじるのが癖になってる😥ドラマ録画したやつを居間で見たいけどジィジ寝てるから見れないし😥 そそ💡イライラしたらバァに預けるか一人で出かける😁それか一人別部屋に行くかな😸でもチビに怒鳴ったり叩いたりしちゃう時ある😭赤ちゃんだから分からないのが当たり前なのに…私ホント駄目な親だよ😢元々短気だし、産後のホルモンバランスのせいかイライラが抑えられないんだよね😥いくらイライラしても怒鳴ったり叩いたりなんかしちゃ駄目なんだけど抑えられない時がほとんどなんだ⤵😔 え~ッ‼😍そっかぁ➰☺✨次は女の子の可能性が高いんだね💕ななは性別特に気にしてないのかな❓私はチビの時、5ヶ月の妊婦検診の時にはもう性別分かってたよぉ😁💓でもママ友は、女➡男➡女って分かったんだって~😁💡

No.216 11/01/11 22:11

>> 211 みぃ😚 鼻水がすごくて今耳鼻科にいってきて今帰り中∵昻昻 コップ最初こぼれるよ~ 最初からごく②飲めないから心配しなくて大丈夫だょ炻 … ❤りぃ❤

耳鼻科行ってきたみたいだけど、鼻水はどぉかな❓風邪ではないのかな❓

あ💡冬もショートパンツ履くよね💕夏は素足で冬はタイツが多いかなッ🎵私も今日服をゲットしてきたょん✌✨

やっぱ生理の時に下痢になる人居るんだね💡私、下痢とか初めてでサ‼😣それと食欲がなかったり胃がおかしくて、悪阻みたいな感じがずっと続いてたの😥でも今出血の量がだいぶ減ってきたら食べれるようになって、さっき夕飯後に旦那とお菓子食べちゃった😍💕

ところで悪露の話しだけど、私も産後1ヶ月過ぎまであったよ😣ベビにオッパイ吸われると子宮がキュ~って痛くなってたヨ😁りぃもしばらくはパイパイ吸われると悪露が出る感覚があるよね❓私一人目だから子宮収縮良かったと思うんだけど、りぃは二人目の子宮収縮の方どぉだった❓

• << 219 みぃ侊 おはよっ匤 服買えてよかったね炻炻 今日からバァバ仕事だから昼間一人だよ~ チビ風邪だよ澵 でも昨日またぶり返して熱だして鼻水もダラダラで大変だった昻 今日様子みてダメそぅだったら明日また朝一で😓鼻水とってもらう事にするⅨ これ今実家だから釚任せれるけど自宅戻ったら…難しいょ昉 ∵も1台しかないし瀇瀇瀇 入院中 子宮収縮めちゃ②いいって言われてたょ~ チビの時より今回のが後陣痛いたかったもん なんとか耐えたけど昉昉

No.217 11/01/11 23:34

>> 215 みぃ🌠 今夜は久しぶりにゆったり半身浴してきたよ☺ いつもは怪獣が寝つきが悪くてイライラだから、たまにゆっくりできると幸せ😺💕 イライラ… 🎵なな🎵

ゆっくり半身浴出来たみたいで良かったネ➰ン☺♨私も寝かしつけしてから自分の時間が夜に少しある位😔何となく📱いじるのが癖になってる😥ドラマ録画したやつを居間で見たいけどジィジ寝てるから見れないし😥

そそ💡イライラしたらバァに預けるか一人で出かける😁それか一人別部屋に行くかな😸でもチビに怒鳴ったり叩いたりしちゃう時ある😭赤ちゃんだから分からないのが当たり前なのに…私ホント駄目な親だよ😢元々短気だし、産後のホルモンバランスのせいかイライラが抑えられないんだよね😥いくらイライラしても怒鳴ったり叩いたりなんかしちゃ駄目なんだけど抑えられない時がほとんどなんだ⤵😔

え~ッ‼😍そっかぁ➰☺✨次は女の子の可能性が高いんだね💕ななは性別特に気にしてないのかな❓私はチビの時、5ヶ月の妊婦検診の時にはもう性別分かってたよぉ😁💓でもママ友は、女➡男➡女って分かったんだって~😁💡

• << 221 みぃ🌠 駄目ママじゃないよ😺 みんな一緒だよ、イライラして反省して抱きしめての繰り返し✋ で子どももママも成長していくんだよ😉 みぃはママになってまだ一歳になっていないんだから、毎日経験だね✨ 私はかなり♀の子希望だったよ🎀 でも授かったらどちらでも良くなちゃた☺ 今は女の子の名前で話かけているよ🎵 なんか一人目の時より話かけが少ないし、怪獣を怒ってイライラしているのをお腹で聞いているよね😥 って思うんだけど😒はぁ 私も買い物行ってリフレッシュしようかな✨

No.218 11/01/12 10:33

>> 214 りぃ🌠 今日は旦那帰り早かったから、早めに夕食の片付け終わったし、怪獣も寝てくれたから久しぶりゆっくりだよ☺ 産後の悪露まだ終わってい… なな😚

おはよ

昨日はのんびりできてよかったね侊
貴重な時間溿曻

私は夜中大変だったぁ~瀇
チビ鼻水やばくてダラダラで熱もあって夜中何回も起きて乾燥肌もあって痒い②でさ昻

旦那には釚とチビ同時に起きたらチビお願いねって頼んでたのに起こしてもイビキかいて動じず

仕方ないから釚ゴメンで後回し
チビをずーっとさすったり手つないだりして寝かしてさぁ何度も②昉昉
ひたすらさすって掻いてあげてたから私もチビの服に手突っ込んだまま寝てたり昉

バァバ仕事だから昼間寝れないしさ俉
頑張らなくちゃね湜

早くチビ体調万全になってくれェ猤

悪露終わってないよ~
まぁまだ3週間だしね昉
でも塊が出てから違和感?とか痒みが無くなったよぉな…
毎回清潔には気をつけてたんだけど痒くてさ🌀🌀

• << 222 りぃ🌠 大変だったね😢 その後、チビちゃんの調子はどうかな? やっぱり二人目で大変なのは 体調が悪くなったり二人同時にお世話が必要な時だよね💦 チビちゃん 元気になりますように🙏🙏🙏 うちはあと3週間で里帰りしなきゃだから 準備始めたんだけど💨 なにからしようって思って、なんかあまり進まない毎日💧 結局 1日なにしているんだろう👊 自分にイライラ⚡ 昨日はつい甘いものに手を出して、止まらなくなっちゃたよ😭

No.219 11/01/12 10:39

>> 216 ❤りぃ❤ 耳鼻科行ってきたみたいだけど、鼻水はどぉかな❓風邪ではないのかな❓ あ💡冬もショートパンツ履くよね💕夏は素足で冬はタイツが多… みぃ侊

おはよっ匤
服買えてよかったね炻炻

今日からバァバ仕事だから昼間一人だよ~
チビ風邪だよ澵
でも昨日またぶり返して熱だして鼻水もダラダラで大変だった昻

今日様子みてダメそぅだったら明日また朝一で😓鼻水とってもらう事にするⅨ
これ今実家だから釚任せれるけど自宅戻ったら…難しいょ昉
∵も1台しかないし瀇瀇瀇

入院中 子宮収縮めちゃ②いいって言われてたょ~
チビの時より今回のが後陣痛いたかったもん
なんとか耐えたけど昉昉

No.220 11/01/12 14:01

>> 219 ❤りぃ❤

保健センターでチビの身体測定してきたよん🎵曲線内で全然問題ないって言われたけど、背が少しちっちゃい気がするよ😁横の方が絶対おっきいし~😂

りぃは上のお兄ちゃんの時はパンツ型のオムツにしたのいつ位だった❓ウチのチビはパンツ型にしてもイイんだけど、ウンチした時に心配😥固まってはいるんだけど、もっとも~っと固まってからの方がイイ気がしてさ😁💦

お兄ちゃん風邪ツラそうだね😷まだ鼻水タラタラも未経験だけど、ホント垂れる感じ❓😢鼻水で耳鼻科通いする子は結構居るみたいだけど、早く良くなりますよぉに‥🌠バァバさんお仕事なんだね💡自宅帰ったら大変だと思うけど、りぃにとっては練習になるかな❓私なんて一人でもイッパイ②だからな~😭

後陣痛はどんどんキツくなっていくみたいだね😱💦

• << 224 みぃ侊 おはよぅ昀 パンツ型はいつからだったかなぁ昉昉 歩くよぅになってからだったよぅな気する鋓 わりとテープに長い事お世話になってたよ凞 耳鼻科よく行くよ渹 鼻水はタラ②だよ~昉昉顔もパリ②になっちゃって鼻の下赤いし可哀相湜昉昉 釚はしょっちゅう鼻クソたまってフガフガいってるし、それも奥だから取れないんだょね瀇 息子クン達可哀相だぁ🌀🌀

No.221 11/01/14 08:23

>> 217 🎵なな🎵 ゆっくり半身浴出来たみたいで良かったネ➰ン☺♨私も寝かしつけしてから自分の時間が夜に少しある位😔何となく📱いじるのが癖になってる… みぃ🌠

駄目ママじゃないよ😺 みんな一緒だよ、イライラして反省して抱きしめての繰り返し✋ で子どももママも成長していくんだよ😉 みぃはママになってまだ一歳になっていないんだから、毎日経験だね✨

私はかなり♀の子希望だったよ🎀 でも授かったらどちらでも良くなちゃた☺ 今は女の子の名前で話かけているよ🎵
なんか一人目の時より話かけが少ないし、怪獣を怒ってイライラしているのをお腹で聞いているよね😥 って思うんだけど😒はぁ

私も買い物行ってリフレッシュしようかな✨

• << 226 🍒なな🍒 ウン☺ありがと❤私もチビと一緒に成長していかなきゃいけないよね😤💪それにしてもこの短気はどうにかしたいよ⤵😔 今日はバァバにチビ預かってもらうんだ✌ウチのチビ👶夜寝てる時にメチャメチャ動き回るから毎日寝不足気味なの😥時間が遅くなるなら一旦寝かしつけてからマタ連れてくるのに、時間の事でさっきバァバと言い争いになってさ‥😩💣また私ヒステリーになってた😠🔥怪獣クンは寝てる時動き回った❓ 今日はチビ連れて図書館行って少し遊ばせてきたヨ🎵絵本も借りてきた😊全く絵本興味ない訳じゃないけど、やっぱ動く方が好きみたい😂 そうそう‼チビを昨日医者に連れて行ったの💦深爪が原因で、左足の親指が「爪周囲炎」になっちゃって…😭昨日今日とお風呂休み~😚💨 そっかぁ💡女の子希望なら尚更嬉しいね~😍💕でも元気ならどちらでも有り難し🙏だよね😊お腹のベビちゃんは活発かな❓☺ 今から『セックスアンドザシティ2』見よぉかなッ📺✨

No.222 11/01/14 08:34

>> 218 なな😚 おはよ 昨日はのんびりできてよかったね侊 貴重な時間溿曻 私は夜中大変だったぁ~瀇 チビ鼻水やばくてダラダラで熱もあっ… りぃ🌠

大変だったね😢 その後、チビちゃんの調子はどうかな?
やっぱり二人目で大変なのは 体調が悪くなったり二人同時にお世話が必要な時だよね💦

チビちゃん 元気になりますように🙏🙏🙏

うちはあと3週間で里帰りしなきゃだから 準備始めたんだけど💨 なにからしようって思って、なんかあまり進まない毎日💧 結局 1日なにしているんだろう👊 自分にイライラ⚡
昨日はつい甘いものに手を出して、止まらなくなっちゃたよ😭

No.223 11/01/14 09:16

>> 222 なな😚

おはよ

ちょっと弱音吐いてもいい~焏

昨日から姉が急遽里帰りしてきたよⅨ
あれから張りが酷いのおさまらなくてケイカンも短いしお腹も下がってるんだって瀇昉
だから絶対安静なんだけど入院も目の前かも渹
実家だとチビが寄ってくし入院してた方が安心なんだけどね~

だから昼間バァバが仕事でいない時は+姉のお世話もあるからご飯作って運んだり片付けたり…
チビもバァバ②でくっついて離れないから私が家事やらざるを得なかったりして正直ヘトヘト
仕方なぃんだけど…
チビの鼻水もとまらないし焏

早く帰りたいんだけど最近土日は旦那会社関係で研修で泊まりや日帰りでいないし平日は遅いし、1人育児が待ってるよ🌀

最近は授乳中でも抱っこ②くるし、チビを相手したら今度は釚が泣いて~みたいな…
自宅だとそれ+家事全般なんだよね瀅昉

既に逃げ出したい気分だよ焏

• << 225 りぃ🌠 えっ💧 かなり大変な事が重なってしまった感じだね😱 体調的にも気分的にも辛いね お姉さん 絶対安静なんだ💧 本当ならチビちゃんをお姉さんに預けてりぃが横になりたい時期なのにね・・・ 悪露終わっていないなら余計にゆっくりしたいのにね😭 今の状態なら自宅の方がゆっくりできるかもだけど、旦那さん忙しい時期かぁ💨 せめてチビちゃんの体調万全で、赤ちゃん返りおさまればいいんだけど・・・ 仕方ないかもだけど、夜だけでもゆっくり休めますように🙏🙏🙏

No.224 11/01/14 09:24

>> 220 ❤りぃ❤ 保健センターでチビの身体測定してきたよん🎵曲線内で全然問題ないって言われたけど、背が少しちっちゃい気がするよ😁横の方が絶対おっ… みぃ侊

おはよぅ昀

パンツ型はいつからだったかなぁ昉昉
歩くよぅになってからだったよぅな気する鋓
わりとテープに長い事お世話になってたよ凞

耳鼻科よく行くよ渹
鼻水はタラ②だよ~昉昉顔もパリ②になっちゃって鼻の下赤いし可哀相湜昉昉

釚はしょっちゅう鼻クソたまってフガフガいってるし、それも奥だから取れないんだょね瀇

息子クン達可哀相だぁ🌀🌀

• << 227 🎵りぃ🎵 おはよ❤ そっかぁ💡やっぱオムツのテープタイプは結構長く使えるよね‼😁ジムやオモチャ、歌とかで気を引いてオムツ替えたりするけど、最近はソレも難しいよ😂 私も明日焼き肉食べに行くカモしんにゃ~い‼😍💕 新生児の鼻のフガフガはよくあるみたいだね😣ウチのチビは気にならなかったけど、オッパイ飲んでる時に息継ぎとか苦しくなさそうなら大丈夫だニョ☺👌✨

No.225 11/01/14 20:23

>> 223 なな😚 おはよ ちょっと弱音吐いてもいい~焏 昨日から姉が急遽里帰りしてきたよⅨ あれから張りが酷いのおさまらなくてケイカンも短いしお… りぃ🌠

えっ💧 かなり大変な事が重なってしまった感じだね😱 体調的にも気分的にも辛いね

お姉さん 絶対安静なんだ💧 本当ならチビちゃんをお姉さんに預けてりぃが横になりたい時期なのにね・・・ 悪露終わっていないなら余計にゆっくりしたいのにね😭

今の状態なら自宅の方がゆっくりできるかもだけど、旦那さん忙しい時期かぁ💨 せめてチビちゃんの体調万全で、赤ちゃん返りおさまればいいんだけど・・・

仕方ないかもだけど、夜だけでもゆっくり休めますように🙏🙏🙏

• << 228 なな😚 チビ鼻水まだ出るけどだいぶ良くなったょ 今日は午前中自宅に用があったからチビ連れて出かけてきた 午後は一人で昀 ストレスたまってたからスイーツ食べよう思ってクレープ頼んだら間違ってレギュラーに瀇昉 ジュニアサイズのつもりが…もぅ作っちゃった言われたから仕方なくレギュラー食べたよ クリームたっぷりオッパィ詰まる~湜笑 旦那は今日仕事だけどご飯たべてくるらしいⅨ ご苦労様だけど…すごく羨ましい渹 言えないけどね。。 姉は先生から『入院もありだけどまだ日にちが長いからお金もかかるし自宅安静にしててね。両親学級も出ちゃだめ!先輩の妹夫婦にわからないことは聞いてね!靴もはいちゃだめだょ』って言われたみたい 実家にいるとチビが姉につきまとうしバァバ&私には我が儘放題焏 +姉の世話もあるし…うちら帰った方がいいのかなぁ思う でも実家だとずっとは休めないけど横になれる時間はあるしもぅ少しお世話になりたぃ昻昻 ヒートアップした魔の2歳児にストレスたまる一方…でも自宅に帰ってもきっと同じかなぁ。。 旦那遅いしさ~ はぁ昻 チビ寝たから私も寝よ湜 愚痴ばっかでごめんね珵

No.226 11/01/14 23:11

>> 221 みぃ🌠 駄目ママじゃないよ😺 みんな一緒だよ、イライラして反省して抱きしめての繰り返し✋ で子どももママも成長していくんだよ😉 みぃはママ… 🍒なな🍒

ウン☺ありがと❤私もチビと一緒に成長していかなきゃいけないよね😤💪それにしてもこの短気はどうにかしたいよ⤵😔

今日はバァバにチビ預かってもらうんだ✌ウチのチビ👶夜寝てる時にメチャメチャ動き回るから毎日寝不足気味なの😥時間が遅くなるなら一旦寝かしつけてからマタ連れてくるのに、時間の事でさっきバァバと言い争いになってさ‥😩💣また私ヒステリーになってた😠🔥怪獣クンは寝てる時動き回った❓

今日はチビ連れて図書館行って少し遊ばせてきたヨ🎵絵本も借りてきた😊全く絵本興味ない訳じゃないけど、やっぱ動く方が好きみたい😂

そうそう‼チビを昨日医者に連れて行ったの💦深爪が原因で、左足の親指が「爪周囲炎」になっちゃって…😭昨日今日とお風呂休み~😚💨

そっかぁ💡女の子希望なら尚更嬉しいね~😍💕でも元気ならどちらでも有り難し🙏だよね😊お腹のベビちゃんは活発かな❓☺

今から『セックスアンドザシティ2』見よぉかなッ📺✨

• << 230 みぃ🌠 今日は⛄でお出かけできないよ~ 寒い😩 私も短気かも😒 ちょっとした事でもイライラしがちで反省ばかり💧 怪獣は怒られているのが分かると余計にグズグズして手がつけられないんだよね💦 夜ね・・・そういえば一時期 寝相がかなり悪くて 悩んだ事あったよ😚 寝返り覚えてからひどくなった感じかな💦 布団をかけて寝るって覚えてたら落ち着くかも😏 私は冬は怪獣と くっついて寝ているけど✋みぃチビちゃんは? 子ども用の布団かな?みぃと一緒に寝ている感じかな? ところで みぃは妊娠後期に悪阻あった?😢

No.227 11/01/15 10:57

>> 224 みぃ侊 おはよぅ昀 パンツ型はいつからだったかなぁ昉昉 歩くよぅになってからだったよぅな気する鋓 わりとテープに長い事お世話になって… 🎵りぃ🎵

おはよ❤

そっかぁ💡やっぱオムツのテープタイプは結構長く使えるよね‼😁ジムやオモチャ、歌とかで気を引いてオムツ替えたりするけど、最近はソレも難しいよ😂

私も明日焼き肉食べに行くカモしんにゃ~い‼😍💕

新生児の鼻のフガフガはよくあるみたいだね😣ウチのチビは気にならなかったけど、オッパイ飲んでる時に息継ぎとか苦しくなさそうなら大丈夫だニョ☺👌✨

• << 229 みぃ侊 釚鼻フガフガは昨日なんとか解消して今日はまだいい方かな溿 それよりチビに手がかかりまくって叱り疲れる毎日だょ瀇昉 逃げ出したい渹Ⅸ 結局みぃは焼肉行く事決定したのかな蓜 ガッツリたっぷり食べておぃでンねッⅧ淲 ぁたしは最近便﨏が硬くてなかなか昉昉 普段通り水分とってるつもりだけどオッパィでとられるのかなぁ昉昉 チビの時は暑い季節だったからガブガブ水分取ってたから﨏の事で困る事なかったけど昻昻 あッ汚い話でゴメンネ

No.228 11/01/15 15:34

>> 225 りぃ🌠 えっ💧 かなり大変な事が重なってしまった感じだね😱 体調的にも気分的にも辛いね お姉さん 絶対安静なんだ💧 本当ならチビちゃんを… なな😚

チビ鼻水まだ出るけどだいぶ良くなったょ

今日は午前中自宅に用があったからチビ連れて出かけてきた

午後は一人で昀
ストレスたまってたからスイーツ食べよう思ってクレープ頼んだら間違ってレギュラーに瀇昉
ジュニアサイズのつもりが…もぅ作っちゃった言われたから仕方なくレギュラー食べたよ
クリームたっぷりオッパィ詰まる~湜笑

旦那は今日仕事だけどご飯たべてくるらしいⅨ
ご苦労様だけど…すごく羨ましい渹
言えないけどね。。

姉は先生から『入院もありだけどまだ日にちが長いからお金もかかるし自宅安静にしててね。両親学級も出ちゃだめ!先輩の妹夫婦にわからないことは聞いてね!靴もはいちゃだめだょ』って言われたみたい

実家にいるとチビが姉につきまとうしバァバ&私には我が儘放題焏
+姉の世話もあるし…うちら帰った方がいいのかなぁ思う
でも実家だとずっとは休めないけど横になれる時間はあるしもぅ少しお世話になりたぃ昻昻

ヒートアップした魔の2歳児にストレスたまる一方…でも自宅に帰ってもきっと同じかなぁ。。
旦那遅いしさ~

はぁ昻
チビ寝たから私も寝よ湜

愚痴ばっかでごめんね珵

• << 231 りぃ🌠 チビちゃん だいぶ落ち着いたみたいで良かったね😉 うちの旦那もこの週末は仕事だから怪獣とお留守番だよ💨 昨日は買い物行って行ったら、怪獣がグズグズ座りこんで・・・私 帰ってから具合悪くなったよ💧吐き気して 自宅安静だと🚻と🛀しか動いちゃ駄目なんだよね💨 私だったら🏠でゆっくりできないから入院した方がいいかな😢 でも2ヶ月くらいあるしね💦 ばぁばさんは りぃやお姉さんについてなんか言ってるかな?、りぃが落ち着けるのが一番だよね✋ 愚痴なら聞くよ✨それしかできないから もどかしいよ😭 👶ちゃんの1ヶ月健診は来週かな?

No.229 11/01/16 09:22

>> 227 🎵りぃ🎵 おはよ❤ そっかぁ💡やっぱオムツのテープタイプは結構長く使えるよね‼😁ジムやオモチャ、歌とかで気を引いてオムツ替えたりす… みぃ侊

釚鼻フガフガは昨日なんとか解消して今日はまだいい方かな溿

それよりチビに手がかかりまくって叱り疲れる毎日だょ瀇昉
逃げ出したい渹Ⅸ

結局みぃは焼肉行く事決定したのかな蓜
ガッツリたっぷり食べておぃでンねッⅧ淲

ぁたしは最近便﨏が硬くてなかなか昉昉
普段通り水分とってるつもりだけどオッパィでとられるのかなぁ昉昉
チビの時は暑い季節だったからガブガブ水分取ってたから﨏の事で困る事なかったけど昻昻

あッ汚い話でゴメンネ

• << 234 🎀りぃ🎀 こんばんは🐤✨ 昨日の夜に豚しゃぶ🍲だったから今日は焼き肉中止になったよ😁来週あたり行くかも⤴😍 全然汚くないよん✋分かる分かる‼私も退院してウチ🏠に来てから💩出にくかったよ😱💦普段は快便なのに‥‼😂泣いたらオッパイの繰り返しだからね~😣私も結構水分とってたつもりなんだけど😔りぃも多分ベビちゃんに栄養とられてるんだよ💡出来るだけ多めに水分とって、食事なら具だくさんの味噌汁がオススメ❤でも和食中心なんて絶対無理だよね~😁💦ストレス溜まるし⤵😩私も最初は気をつけてた方だけど、2ヶ月過ぎてからは割と好きな物を食べてたよ😚でもアイスとか甘い物食べたからか⁉左オッパイに白斑が出来て痛かった時も‥😭

No.230 11/01/16 13:00

>> 226 🍒なな🍒 ウン☺ありがと❤私もチビと一緒に成長していかなきゃいけないよね😤💪それにしてもこの短気はどうにかしたいよ⤵😔 今日はバァハ… みぃ🌠

今日は⛄でお出かけできないよ~ 寒い😩

私も短気かも😒 ちょっとした事でもイライラしがちで反省ばかり💧 怪獣は怒られているのが分かると余計にグズグズして手がつけられないんだよね💦

夜ね・・・そういえば一時期 寝相がかなり悪くて 悩んだ事あったよ😚 寝返り覚えてからひどくなった感じかな💦 布団をかけて寝るって覚えてたら落ち着くかも😏
私は冬は怪獣と くっついて寝ているけど✋みぃチビちゃんは? 子ども用の布団かな?みぃと一緒に寝ている感じかな?

ところで みぃは妊娠後期に悪阻あった?😢

• << 235 🎀なな🎀 こっちも雪かなり積もって、今日はお出かけしなかったよ😁今日もまた母とケンカしたからストレス溜まって、かなり外に出たかったんだけどね⤵😔はぁ💨 怪獣クンもよく動いたんだ~‼😁チビは私達と同じベットの一番端っこで寝かせてるよ💡ちなみに旦那と私のベットはシングル二つ引っ付けてるんだけど‥😚旦那は寝相悪くないけど歯ぎしりやイビキがウルサイかったりするし😂チビは上に行ったり回転したり、ぶつかってるくるわ‥😔で、チョコチョコ寝だよ😭 後期悪阻もあったよぉ😢私は初期から悪阻ホント重くてツラかった😭安定期入っても何かと症状スッキリはしなかったけど、食べれる様になったの😉でも色々な悪阻の症状は産むまでスッキリしなかったよ😥ななは今どんな症状なの❓つらい❓😢

No.231 11/01/16 13:19

>> 228 なな😚 チビ鼻水まだ出るけどだいぶ良くなったょ 今日は午前中自宅に用があったからチビ連れて出かけてきた 午後は一人で昀 ストレスたま… りぃ🌠

チビちゃん だいぶ落ち着いたみたいで良かったね😉

うちの旦那もこの週末は仕事だから怪獣とお留守番だよ💨 昨日は買い物行って行ったら、怪獣がグズグズ座りこんで・・・私 帰ってから具合悪くなったよ💧吐き気して

自宅安静だと🚻と🛀しか動いちゃ駄目なんだよね💨 私だったら🏠でゆっくりできないから入院した方がいいかな😢 でも2ヶ月くらいあるしね💦

ばぁばさんは りぃやお姉さんについてなんか言ってるかな?、りぃが落ち着けるのが一番だよね✋
愚痴なら聞くよ✨それしかできないから もどかしいよ😭

👶ちゃんの1ヶ月健診は来週かな?

• << 233 こんな事言ったらいけないけど姉がきてからチビ、ヒートアップしててさ🌀🌀 絶対安静じゃなかったらすごく助かる状態だったんだけどチビが姉に寄ってかないようにしてもチビが嫌がってギャー② うんざり渹 入院してくれたら有り難いのに渹なんて頭によぎる瀇最低昉 もぅななに泣き付きたいくらいだよ昻昻 でも検診終わるまではお風呂つかれないからチビ達いれれないし結局はバァバの力が必要なんだよね… 我慢するしかないのかな チビは我が儘だけどママが毎日こんなんじゃチビ余計ストレスたまって可哀相だよね🌀 ななは体調また悪くなった蓜蓜 大丈夫瀇蓜 あれから吐いたのかな昉 怪獣クン座りこんだんだ昉 うちもよくある湜昉 本当困るよね昉 妊娠中だと特に体力的にもさ 明日からまた2人の生活だょね 長野雪すごいっしょ湜 珍しく愛知も積もって寒い匀昉 風邪ひかないでね

No.232 11/01/16 16:17

>> 231 なな😚

今日は旦那いるけど、相変わらずチビの我が儘にイライラ昤

バァバは私がすごいストレスなってるのわかってる🌀
帰ったら湜とも まだ居なさい湜とも言えない感じ昉
そっか…渹って感じ昉昉

明日からまた昼間は姉と私とチビ達の生活昻昻

私の検診25日で釚28日昻
まだ②昻昻
お宮参り3日に行く予定

怒鳴って叱っての毎日だからチビにとって帰ってあげた方がいいのか私の気持ち的にもそうだけど帰ってからの生活にも不安があるし…どうしたらいいか毎日悩んでる瀇
帰ってからの生活に不安…なんて甘えだよね瀇瀇瀇
わかってるんだけど昉昉昉

ごめん続くね

No.233 11/01/16 16:20

>> 231 りぃ🌠 チビちゃん だいぶ落ち着いたみたいで良かったね😉 うちの旦那もこの週末は仕事だから怪獣とお留守番だよ💨 昨日は買い物行って行った… こんな事言ったらいけないけど姉がきてからチビ、ヒートアップしててさ🌀🌀
絶対安静じゃなかったらすごく助かる状態だったんだけどチビが姉に寄ってかないようにしてもチビが嫌がってギャー②
うんざり渹
入院してくれたら有り難いのに渹なんて頭によぎる瀇最低昉
もぅななに泣き付きたいくらいだよ昻昻

でも検診終わるまではお風呂つかれないからチビ達いれれないし結局はバァバの力が必要なんだよね…
我慢するしかないのかな
チビは我が儘だけどママが毎日こんなんじゃチビ余計ストレスたまって可哀相だよね🌀

ななは体調また悪くなった蓜蓜
大丈夫瀇蓜
あれから吐いたのかな昉
怪獣クン座りこんだんだ昉
うちもよくある湜昉
本当困るよね昉
妊娠中だと特に体力的にもさ

明日からまた2人の生活だょね
長野雪すごいっしょ湜
珍しく愛知も積もって寒い匀昉
風邪ひかないでね

• << 236 りぃ🌠 朝寒くて起きるのいやな季節だね💦 確かに・・・健診終わるまではチビちゃんのお風呂困るよね💦 毎日旦那さんの帰り待つのもお互いストレスだしね みんな大変なんだよね😭 あっでもさ、りぃ居なかったら ばぁばさん安心して仕事行けないよ💨 絶対安静のお姉さんいるし💦 だから感謝しているかもよ😺 チビちゃん泣き喚くの止めて欲しいね✋ 私も怪獣の泣き声聞くと最近 イライラっていうか気分悪くなるの💦(駄目ママ⤵) あと食べ悪阻?かな・・・イライラでやけ食い➡胃がもたれる➡吐き気する➡後悔反省 の繰り返し😭 今の状態だと、👶産まれたら怪獣優先にできるか不安だよ

No.234 11/01/16 18:49

>> 229 みぃ侊 釚鼻フガフガは昨日なんとか解消して今日はまだいい方かな溿 それよりチビに手がかかりまくって叱り疲れる毎日だょ瀇昉 逃げ出した… 🎀りぃ🎀

こんばんは🐤✨

昨日の夜に豚しゃぶ🍲だったから今日は焼き肉中止になったよ😁来週あたり行くかも⤴😍

全然汚くないよん✋分かる分かる‼私も退院してウチ🏠に来てから💩出にくかったよ😱💦普段は快便なのに‥‼😂泣いたらオッパイの繰り返しだからね~😣私も結構水分とってたつもりなんだけど😔りぃも多分ベビちゃんに栄養とられてるんだよ💡出来るだけ多めに水分とって、食事なら具だくさんの味噌汁がオススメ❤でも和食中心なんて絶対無理だよね~😁💦ストレス溜まるし⤵😩私も最初は気をつけてた方だけど、2ヶ月過ぎてからは割と好きな物を食べてたよ😚でもアイスとか甘い物食べたからか⁉左オッパイに白斑が出来て痛かった時も‥😭

• << 241 みぃ侊 今日は水分こまめにとってるよ凞 けど肝心な便通がなぃ﨏煜昉 焼肉いいなぁ炻炻 また旦那と行きたい琇 草剪の映画みたいんだけど授乳考えると…時間的に無理だょなぁ渹🌀 てかお母さんと喧嘩…大丈夫蓜蓜 喧嘩って疲れるよね渹 まして一緒にすんでたら昉 私は親と喧嘩って社会人なってからほとんどしてなぃなぁ渹 俿離れてるからなのかな蓜昻 いつも何が原因で喧嘩しちゃうの蓜渹

No.235 11/01/16 19:00

>> 230 みぃ🌠 今日は⛄でお出かけできないよ~ 寒い😩 私も短気かも😒 ちょっとした事でもイライラしがちで反省ばかり💧 怪獣は怒られているのが分… 🎀なな🎀

こっちも雪かなり積もって、今日はお出かけしなかったよ😁今日もまた母とケンカしたからストレス溜まって、かなり外に出たかったんだけどね⤵😔はぁ💨

怪獣クンもよく動いたんだ~‼😁チビは私達と同じベットの一番端っこで寝かせてるよ💡ちなみに旦那と私のベットはシングル二つ引っ付けてるんだけど‥😚旦那は寝相悪くないけど歯ぎしりやイビキがウルサイかったりするし😂チビは上に行ったり回転したり、ぶつかってるくるわ‥😔で、チョコチョコ寝だよ😭

後期悪阻もあったよぉ😢私は初期から悪阻ホント重くてツラかった😭安定期入っても何かと症状スッキリはしなかったけど、食べれる様になったの😉でも色々な悪阻の症状は産むまでスッキリしなかったよ😥ななは今どんな症状なの❓つらい❓😢

• << 237 みぃ🌠 昨夜はチビちゃんおとなく寝てくれたかな? 冬だから心配だよね💦 ストレスたまるから外で気分転換したいよね✋ うちは⛄つもると 旦那が私の🚗で仕事に行ちゃうの💢 だから怪獣と引き隠り😒 今日⛄とけてくれるといいなぁ✨ みぃは悪阻大変だったんだね😭 なんか食べても食べなくても、スッキリしない感じかな✋ 夕方は吐き気するし😭 私は怪獣の時はほとんどなかったんだ・・・けど今回は22週くらいまで吐きつわり😢 やっと終わったと思ったのになぁ~ まだ辛いまでは無いけれど、また吐く事と考えると憂うつだ😱

No.236 11/01/17 09:08

>> 233 こんな事言ったらいけないけど姉がきてからチビ、ヒートアップしててさ🌀🌀 絶対安静じゃなかったらすごく助かる状態だったんだけどチビが姉に寄って… りぃ🌠

朝寒くて起きるのいやな季節だね💦

確かに・・・健診終わるまではチビちゃんのお風呂困るよね💦 毎日旦那さんの帰り待つのもお互いストレスだしね
みんな大変なんだよね😭

あっでもさ、りぃ居なかったら ばぁばさん安心して仕事行けないよ💨 絶対安静のお姉さんいるし💦 だから感謝しているかもよ😺

チビちゃん泣き喚くの止めて欲しいね✋
私も怪獣の泣き声聞くと最近 イライラっていうか気分悪くなるの💦(駄目ママ⤵)
あと食べ悪阻?かな・・・イライラでやけ食い➡胃がもたれる➡吐き気する➡後悔反省 の繰り返し😭
今の状態だと、👶産まれたら怪獣優先にできるか不安だよ

• << 238 なな😚 眠たいょ- 昨夜は上手にチビと釚交互に起きて寝れず さっき昼前にチビお昼寝したけど、私は昼ご飯作って姉に運んで話し相手したり釚授乳したりしてたら…チビ起きて⇒ご飯タイム昻 もぅ昼寝しないだろぅし…バァバ帰ってくるまで頑張らなきゃ湜 実際バァバがいない昼間は普通に今まで通りいい子なんだょね渹 バァバだと我が儘言えちゃうからね🌀 だからなんとか帰るの無理して早めずに頑張ってみるよⅨ わかるょ~ イライラ⇒食べるⅣ俉 私もそれしょっちゅうで後悔の毎日だった昻昻 チビが寝たら⇒オヤツ食べる癖がついて臨月なんて諦めて食べてた なんとか8㌔でおさまったけど…

No.237 11/01/17 09:24

>> 235 🎀なな🎀 こっちも雪かなり積もって、今日はお出かけしなかったよ😁今日もまた母とケンカしたからストレス溜まって、かなり外に出たかったんだけど… みぃ🌠

昨夜はチビちゃんおとなく寝てくれたかな? 冬だから心配だよね💦

ストレスたまるから外で気分転換したいよね✋ うちは⛄つもると 旦那が私の🚗で仕事に行ちゃうの💢 だから怪獣と引き隠り😒 今日⛄とけてくれるといいなぁ✨

みぃは悪阻大変だったんだね😭 なんか食べても食べなくても、スッキリしない感じかな✋ 夕方は吐き気するし😭
私は怪獣の時はほとんどなかったんだ・・・けど今回は22週くらいまで吐きつわり😢 やっと終わったと思ったのになぁ~ まだ辛いまでは無いけれど、また吐く事と考えると憂うつだ😱

• << 239 🍀なな🍀 週末で雪積もった感じだよ😱💦今も降ってて、道によってはガタガタだったりツルツルだったりするみたい‼😨って事を仕事中の旦那に聞いて、外出はしばらくやめた方がイイって言われました🙇 チビは寝てはくれるんだけど、やっぱよく動き回るんだ~😭だから昨夜もチョコチョコ寝になったよ😩昨日たまたま起きた時に、チビに掛けてる毛布とか半分脱げてしまってて‥😭掛けようとしたらクシャミ一回😂お前絶対風邪ひくよ~‼😭とか思いながら掛け直したよ😠元気そうだから大丈夫だけど😚動き回るので寝れないのがツライよ😭怪獣くんは初めての風邪や熱はいつ位だった❓ 今日もバァバとケンカしてさ⤵😔外に行きたいけど雪スゴイから行けない状態で、余計イライラも溜まってきちゃうよ😥実母なのに、顔見るだけで嫌になるの😔私、今が反抗期みたい😠かなりヒドイ事言ってしまうよ💦反抗期って親の事がキライになるらしいけど、今の私がそうなんだよね‥😔だから今日はほとんど二階でチビと二人で居るよ😁近づきたくなくて、顔も見たくない😂✋グチってごめんね🙏
  • << 240 🍀なな🍀 つづきね💕 悪阻は人によって違うよね😔でもホント厄介だと思う😢私はツラすぎた😭でもお腹の中で赤ちゃんが育っていくんだから簡単な事じゃないもんね😔乗り越える道なのかなって思って、何とか頑張れたかな😊ななは怪獣くんの時は悪阻なかったんだ😲💡じゃあ今は少しエライよね‥😭胃もだんだん上にいって赤ちゃんもせり上がってくるし😣食べれるなら全然良いとは思うけど、回数を分けて少しずつ食べるのが良いみたいだよ😉

No.238 11/01/17 13:06

>> 236 りぃ🌠 朝寒くて起きるのいやな季節だね💦 確かに・・・健診終わるまではチビちゃんのお風呂困るよね💦 毎日旦那さんの帰り待つのもお互いスト… なな😚

眠たいょ-
昨夜は上手にチビと釚交互に起きて寝れず
さっき昼前にチビお昼寝したけど、私は昼ご飯作って姉に運んで話し相手したり釚授乳したりしてたら…チビ起きて⇒ご飯タイム昻

もぅ昼寝しないだろぅし…バァバ帰ってくるまで頑張らなきゃ湜

実際バァバがいない昼間は普通に今まで通りいい子なんだょね渹
バァバだと我が儘言えちゃうからね🌀
だからなんとか帰るの無理して早めずに頑張ってみるよⅨ

わかるょ~
イライラ⇒食べるⅣ俉
私もそれしょっちゅうで後悔の毎日だった昻昻
チビが寝たら⇒オヤツ食べる癖がついて臨月なんて諦めて食べてた
なんとか8㌔でおさまったけど…

• << 247 りぃ🌠 こんにちは😸 調子はどうかな? 朝晩と寒くて風邪引きそうだよね💧 今日は🏥行ってきたよ🎵 👶顔を手で隠して寝ていたけれど、元気だったよ☺ 血液検査があって、血をとられてフラフラ💫 久しぶりに怪獣とお昼寝しているよ😒💤💤 りぃ今回は8キロで抑えられたんだね👏理想だね😃 私は今6キロくらいなんだけれど、里帰りしたら管理できないしちょっと心配だなぁ😫 あっでも今日は🏥後のご褒美にクレープ食べる予定☺(・・・👊💦)

No.239 11/01/17 15:06

>> 237 みぃ🌠 昨夜はチビちゃんおとなく寝てくれたかな? 冬だから心配だよね💦 ストレスたまるから外で気分転換したいよね✋ うちは⛄つもると 旦… 🍀なな🍀

週末で雪積もった感じだよ😱💦今も降ってて、道によってはガタガタだったりツルツルだったりするみたい‼😨って事を仕事中の旦那に聞いて、外出はしばらくやめた方がイイって言われました🙇

チビは寝てはくれるんだけど、やっぱよく動き回るんだ~😭だから昨夜もチョコチョコ寝になったよ😩昨日たまたま起きた時に、チビに掛けてる毛布とか半分脱げてしまってて‥😭掛けようとしたらクシャミ一回😂お前絶対風邪ひくよ~‼😭とか思いながら掛け直したよ😠元気そうだから大丈夫だけど😚動き回るので寝れないのがツライよ😭怪獣くんは初めての風邪や熱はいつ位だった❓

今日もバァバとケンカしてさ⤵😔外に行きたいけど雪スゴイから行けない状態で、余計イライラも溜まってきちゃうよ😥実母なのに、顔見るだけで嫌になるの😔私、今が反抗期みたい😠かなりヒドイ事言ってしまうよ💦反抗期って親の事がキライになるらしいけど、今の私がそうなんだよね‥😔だから今日はほとんど二階でチビと二人で居るよ😁近づきたくなくて、顔も見たくない😂✋グチってごめんね🙏

• << 248 みぃ🌠 今日は🏥行ってきたよ✨ なんとか道の⛄はとけてくれて良かったぁ😁 あと出産予定日まで ちょうど2ヶ月🍀いろいろあるけれど頑張らないとなぁ😉 私も実母といるとイライラ多いかも・・・もう10年以上離れて暮らしているけど いつも一緒に居たら、イライラ😒💢💢 抑えられないかも💧 あと2週間くらいで里帰りだけど、義両親と数ヶ月暮らすとストレスたまるかな? 我慢が必要だよね💧はぁ 怪獣の風邪は・・・確か10か月くらいに高熱出して🏥行ったのが初めてだったかな😊 そういえば怪獣 突発性とかしていないんだよね💧私が気がつかない間に軽く済んだ?😒かな

No.240 11/01/17 15:13

>> 237 みぃ🌠 昨夜はチビちゃんおとなく寝てくれたかな? 冬だから心配だよね💦 ストレスたまるから外で気分転換したいよね✋ うちは⛄つもると 旦… 🍀なな🍀 つづきね💕

悪阻は人によって違うよね😔でもホント厄介だと思う😢私はツラすぎた😭でもお腹の中で赤ちゃんが育っていくんだから簡単な事じゃないもんね😔乗り越える道なのかなって思って、何とか頑張れたかな😊ななは怪獣くんの時は悪阻なかったんだ😲💡じゃあ今は少しエライよね‥😭胃もだんだん上にいって赤ちゃんもせり上がってくるし😣食べれるなら全然良いとは思うけど、回数を分けて少しずつ食べるのが良いみたいだよ😉

No.241 11/01/17 15:58

>> 234 🎀りぃ🎀 こんばんは🐤✨ 昨日の夜に豚しゃぶ🍲だったから今日は焼き肉中止になったよ😁来週あたり行くかも⤴😍 全然汚くないよん✋分かる分… みぃ侊

今日は水分こまめにとってるよ凞
けど肝心な便通がなぃ﨏煜昉

焼肉いいなぁ炻炻
また旦那と行きたい琇
草剪の映画みたいんだけど授乳考えると…時間的に無理だょなぁ渹🌀

てかお母さんと喧嘩…大丈夫蓜蓜
喧嘩って疲れるよね渹
まして一緒にすんでたら昉

私は親と喧嘩って社会人なってからほとんどしてなぃなぁ渹
俿離れてるからなのかな蓜昻

いつも何が原因で喧嘩しちゃうの蓜渹

No.242 11/01/17 17:52

>> 241 🍓りぃ🍓

水分多めにとっても💩出ないかぁ😔固くなっちゃってるのかな⁉😥何日出てないの❓

草なぎの映画って竹内結子と共演のやつだよね❓確か15日から公開してるよね💡私も見たいんだけど、やっぱちょっと難しいかも😂

母とは些細な事でケンカするんだ~😔私も母も頑固なの😥例えば‥チビの世話してて、ちゃんと見てなかったせいでチビが頭ゴッチンしたりとかで怒っちゃう😔誰にでもある事なんだけどね😠💦ウチの母60過ぎてるし、言った事をすぐ忘れちゃったりするし💧私が何か言うと「はいはいはい」とか、返事の仕方とかも気に入らない💢やらなくてイイ事をやって、私は時間がないのよ~みたいな事言ったり😔書き切れないけど、ムカついて仕方ないよ😔やっぱ、遅い反抗期かな❓グチってごめんね⤵😭まぁ私も悪いんだけど、何か合わない‥😠チビ産まれてからケンカよくするし、私かなりヒステリーになってるよ😣ホルモンの関係もあるけど、元々短気なの😢イライラが抑えられないのが悩みだよ😥

No.243 11/01/17 21:34

>> 242 みぃ😚

便秘ではないんだけど硬くて切れる昉
上の子の出産でいぼ痔になってから﨏でリキむ事しなくなって自然に出るの待つ様にしてるゃんねⅨ
だから辛いの~焏焏焏

そっかぁ昉昉
確かに《ハイハイ瀅》ってムカつくよね昤
私も周りに言われるくらぃめちゃ短気昉昉
でも親になってかなり丸くなった気するよⅨ
でもみぃみたぃに同居して合わないタイプだったら私もイライラしちゃうかも昉
学生時代とかもそんな感じだったの蓜蓜

やらなくていいことをやってグチグチ言うって前も言ってたよぉな気する埈
やだね昉それ埈
お母さんも疲れてるのかな湜?

うちも最近お母さん疲れてるから今日軽く逆ギレされてカッチーン昤きたけど助けてもらってるからナントカ抑えたよ~渹渹渹

怒りの感情抑えるのって本当無理だょね🌀昉

No.244 11/01/17 22:26

>> 243 ❤りぃ❤

こんばんは😃🎵

私は初めての出産で切れ痔になったよ😱チビの体重&頭がおっきめで押されたの😭私の体型の割には3kg越えだったしね😁💦りぃの💩固くて切れるのはツラそうだな~😭でもやっぱ水分多めにとるのが一番だね😉💓あ💡りぃはお産の時はオマタの部分切った❓変な質問してゴメンね😣

りぃのとこはバァバさんキレたんだ⁉😲でもりぃは抑えられたなんてエライ‼スゴすぎる~‼‼バァバさん疲れてる感じかな❓ウチは学生時代はこんな事なくてさ‥😔チビ産まれてからケンカする様になったの😔私は全然丸くなれないよ😠とにかくヒステリーかも😱💦でも正直チビをバァバに見てもらうより、多少エラくても自分一人で全部やった方がはかどるな~って思ったよ😏母は時間の使い方下手だしね😥まぁ私も人の事言えないけど‥😁

今日から始まる月9📺録画したんだけど、りぃは何か見る❓テレビ見る時間ないから唯一、これだけ‼って決めたよ👍

今お菓子食べてくつろいでたけど、今日は早めに寝てみよっかなぁ~‥💤💤

No.245 11/01/18 08:51

>> 244 みぃ😚

おはよ匤
今日は水分効果あったみたぃ﨏
よかったッ炻
冬だけどかなり水分とらなきゃなぁ~
けど産後ナプキンでかぶれてかゆみがあるし切れるわで…おまたトラブル続き笑🌀

まぁ…いくら家族でも人間同士合わない事もあるよね渹昉
ぁたしも普段は普通なんだけど何されてもやたら腹立つ時あるもん

会陰切開は上の子ⅱの時は切る前に裂けた瀇
初産でいきなり大きかったから産道がズタズタで縫うのかなり痛かった焏
入院中は普通に歩けなくておばぁちゃんみたぃになってたょ埈

下の子釚はⅱと大きさ変わらなかったけど先生いわく、かすり傷程度煜
だから痛くなかったし余裕で座れたし歩けたょ鋓

みぃは切った蓜蓜

月9なんだっけ蓜蓜
今は釚世話かⅱ世話か家事か旦那の手伝いとかであっという間に1日終わるからテレビ見れてないッ

妊娠中はドラマ欠かさず見てたけど…今は時間あったら即落ちてる渧

No.246 11/01/18 21:18

>> 245 🍀りぃ🍀

こんばんは❤

💩出たみたいで良かったね😊

今回はかすり傷程度だったんだね💡私は会陰切開したよ😉溶ける糸だった✋私も入院中は尾てい骨やらオマタやら痛かったな~😭尾てい骨は多分お産の時に折れたみたい😣産後3ヶ月位で戻って痛みもなくなったけど、お産の時に簡単に折れたりするらしいね😱💦腰も痛いし、入院中は起き上がるのもやっと💧ベットに荷物たくさん置いて、すぐ取れる様にしたりしてたよ😁

月9📺は、「大切なことはすべて君が教えてくれた」だよ😉三浦春馬や戸田恵理香が出てるはず💡録画したやつ見ようと思ったら撮れてなくてショック‼😭

No.247 11/01/19 14:16

>> 238 なな😚 眠たいょ- 昨夜は上手にチビと釚交互に起きて寝れず さっき昼前にチビお昼寝したけど、私は昼ご飯作って姉に運んで話し相手したり… りぃ🌠

こんにちは😸 調子はどうかな? 朝晩と寒くて風邪引きそうだよね💧

今日は🏥行ってきたよ🎵 👶顔を手で隠して寝ていたけれど、元気だったよ☺
血液検査があって、血をとられてフラフラ💫 久しぶりに怪獣とお昼寝しているよ😒💤💤

りぃ今回は8キロで抑えられたんだね👏理想だね😃 私は今6キロくらいなんだけれど、里帰りしたら管理できないしちょっと心配だなぁ😫
あっでも今日は🏥後のご褒美にクレープ食べる予定☺(・・・👊💦)

No.248 11/01/19 14:34

>> 239 🍀なな🍀 週末で雪積もった感じだよ😱💦今も降ってて、道によってはガタガタだったりツルツルだったりするみたい‼😨って事を仕事中の旦那に聞いて… みぃ🌠

今日は🏥行ってきたよ✨ なんとか道の⛄はとけてくれて良かったぁ😁
あと出産予定日まで ちょうど2ヶ月🍀いろいろあるけれど頑張らないとなぁ😉

私も実母といるとイライラ多いかも・・・もう10年以上離れて暮らしているけど いつも一緒に居たら、イライラ😒💢💢 抑えられないかも💧
あと2週間くらいで里帰りだけど、義両親と数ヶ月暮らすとストレスたまるかな? 我慢が必要だよね💧はぁ

怪獣の風邪は・・・確か10か月くらいに高熱出して🏥行ったのが初めてだったかな😊
そういえば怪獣 突発性とかしていないんだよね💧私が気がつかない間に軽く済んだ?😒かな

No.249 11/01/19 18:35

>> 248 🍓なな🍓

病院🏥お疲れサマ❤お腹のベビたん寝てたんだね😁💓最近の胎動👣はどぉ❓

あと少しで里帰りなんだね💡ななは義理親とは仲良いのかな❓どちらにしても、気は使うよねぇ💨

私は今日支援センター行ってストレス発散してきたよ⤴☺✌この雪道の中ちょっと大変だったけど、出かけたくて仕方なかったんだよね~😚

怪獣くん突発かからなかったんだね‼ウチもまだかかってないから、いつかかるかな~ってドキドキしてるよ😱💔かからない子も居るみたいだね😉ウチのチビは10月の時に軽い風邪ひいたよ😃でも熱は出ない、ほんと軽い風邪だったんだよね😚だから初めて熱出たら私少しパニックしちゃうだろうな~😭

No.250 11/01/20 14:47

>> 249 みぃ🌠

胎動激しいよ😸痛いぐらい💨 無いと無いで不安になるのに、激しくあると頭にきて動くな💢 って思ちゃうの😥 駄目だめだよね 👶可哀想…😩

支援センター行ってきたんだね🙋 私も今日は買い物しながらたくさん歩いてきたよ✨ ストレス発散☺
小さめな可愛いバック欲しいんだけど、子どもの荷物入れには向かないし、まだまだ自分の欲しいものより子育て用品優先かな😒

子どもの病気って何度経験しても焦るよ😭💦💦 7月に怪獣 熱で一週間入院して🏥付き添ったんだけど 明らかに元気なくて ぐったりしちゃて心配で②💦
ママの心配はいつまでも終わらないかもね、早く大人になって欲しい
でも…いつまでもママのそばにいて欲しいような💕

• << 251 🍒なな🍒 お腹のベビたん活発みたいだね😍💕私もチビのとき胎動👣かなりスゴくて寝れなかったよ😂懐かしいな~☺ 私は今日図書館連れて行ったよ🎵読み聞かせ会や手遊びに参加したけど、やっぱ動き回ってた~😁(笑)ななも買い物出来て良かったね❤ 小さめの可愛いバックが欲しいみたいだけど、ママバックとは別にかな❓私は手提げタイプのバックと、斜めにかけるハンナフラ🎀のバックを2つ持ってるよ👍 怪獣くん夏に入院したんだ⁉😭それはそれは‥ななも心配でたまらなかったね😭ホント心配はつきないよね😔まだ赤ちゃんでいてほしいな~って思うけど、早く言葉話せるようになってほしいとも思ったりするよ😚男の子って女の子と比べると言葉話すの遅いんだよね❓個人差はあるけど、怪獣くんはどうだった❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧