✨❤2人目BABYッ❤✨

No.409 11/09/28 20:16
なな ( 30代 ♀ h5oqe )
あ+あ-

≫408

みぃ✨

検診って気が思いよね😱 私は前日 胃が痛かったし⤵やっぱり言葉で引っ掛かったよ😔

まだ児童館とかママのストレス発散のために行く感じでいいと思うよ😽 怪獣とかもかなり人見知りあって心配だったけれど、ビックリするくらい突然ママ離れて遊べるようになったよ✨

子ども早起きだよね😿 私は怪獣がパパのところへ行ったら完全に任せて寝てたなぁ😚
旦那さんは息子クンの寝相とか気にしてくれる⁉、旦那さんがみぃの寝不足なのに気付いて一言、大変だよね😢とかありがとう☺とかかけてくれるだけで違うんだけどなぁ🍀
子育てはイライラの連続だよ💨はぁ、季節の変わり目って特に大変な気がするよ☝ 寝不足だと特にイライラするよね⤵😭 今日はゆっくりできているといいな☺✨

409レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧