注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

✨❤2人目BABYッ❤✨

No.216 11/01/11 22:11
★MIE★ ( ♀ KuAoe )
あ+あ-

≫211

❤りぃ❤

耳鼻科行ってきたみたいだけど、鼻水はどぉかな❓風邪ではないのかな❓

あ💡冬もショートパンツ履くよね💕夏は素足で冬はタイツが多いかなッ🎵私も今日服をゲットしてきたょん✌✨

やっぱ生理の時に下痢になる人居るんだね💡私、下痢とか初めてでサ‼😣それと食欲がなかったり胃がおかしくて、悪阻みたいな感じがずっと続いてたの😥でも今出血の量がだいぶ減ってきたら食べれるようになって、さっき夕飯後に旦那とお菓子食べちゃった😍💕

ところで悪露の話しだけど、私も産後1ヶ月過ぎまであったよ😣ベビにオッパイ吸われると子宮がキュ~って痛くなってたヨ😁りぃもしばらくはパイパイ吸われると悪露が出る感覚があるよね❓私一人目だから子宮収縮良かったと思うんだけど、りぃは二人目の子宮収縮の方どぉだった❓

216レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧