ブランド

レス4 HIT数 1932 あ+ あ-


2010/10/31 23:33(更新日時)

こんばんは💦
質問です💦
私の先輩27歳♀は郵便局に勤務し4年になります💦その先輩が郵便局で働きだしてから某有名ブランドを買いあさっているのでずが郵便局員は給料がいいのですか💦?先輩は大学を出てし、昇格もしたらしいので多少多いとは思います💦聞くところによると何百万はいってると言います💦私はブランドはあまりわからないので本当かどうかわからないですが…ちょっと疑問に思いました💦郵便局員の方もしくは働いていた方大体でいいので先輩の給料わかる方いますか💦?

タグ

No.1454358 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

郵便局は、そんなによくないと思います。普通だと思います。ブランドといっても海外で安く買う人もいるし、ネットや通販でオークションなどで安く購入してるかもしれない。中古かもしれません。定価をデパートで購入しているとは限りませんよ。食費を削ってブランド品を買う人もいるし、ボーナス全部使う人もいます。偽物かもしれないし…副業をしてお金を稼いでいるのかも?いずれにせよ郵便局の給料は普通です。

No.2

金融商品を安く売ってるディスカウントショップもあります。本物だと思って偽物を買ってる可能性もあります。家や食事、小物類を見れば生活水準が推測出来ます。給料は高いとは言えないので隠れて副業を行ってる可能性もあります。郵便に限らず週に1~2度スナック等でバイトしてるOLは多いですよ。

No.3

うんうん、高い給料とは限らないですよ。
食べ物はカップラーメンでケチってブランドに大金はたいたり。
どっかで安く買ってるかもしれないし。
偽物かもしれないし。
2さんが言うように小物(鞄・靴・財布など)を見れば生活水準が判明しますよ。

No.4

彼氏とか誰かに買ってもらってるのかもしんないよ💡

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧