注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

前妻のヒス😱😱😱

レス61 HIT数 8348 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♀ )
10/10/21 12:49(更新日時)

今、内縁関係にある男性がいます。
彼はバツ1で、子供は前妻が引き取りました。

彼とは離婚前から知り合いでしたが、付き合い始めたのは、離婚してから半年以上経ってから。
今は離婚して2年半以上が経ちました。

付き合い始めた頃から、彼の携帯に、月に1、2回くらい非通知の着信がありました。(非通知拒否してます)

今年6月くらいに、仕事上の都合で携帯を変えなくてはならなくなったので、ついでに番号も変えよう…と言う話になりました。

続きます…

No.1442516 10/10/14 14:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/10/16 15:31
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 49 私が読み違えてました、ごめんなさいm(_ _)m 主様に非があるとは思っていません。 奥様の言動に病的なものを感じるので、主様は怖いし心配… 大丈夫ですょ😄

もしかしたら、自分でも気づかないうちに、前妻の気に障る事をしたかな…とかイロイロ考えるもので😓

でも、会った事もないし、話した事すらないのに…😅

婚姻中も、ヒスを起こさないまでも、我が儘奔放な振る舞いはあったみたいですので、彼的には「付き合いきれない」と言った感じです💧💧

No.52 10/10/16 15:35

>> 50 私も同じように感じました。 前妻さんの行動は常識的ではないし、主さんにとってもいい迷惑だなと思います。 しかし、旦那さんは前妻さんには愛… レスありがとうございます✨

子供達に会いたいと思わない訳ではないみたいですが…前妻に関わりたくない=あちらに近寄りたくない=会わない…って感じかな😅

だからせめて養育費はちゃんと払いたいって気持ちは強いみたいです😄

私、子供出来ないので😖💦その点は大丈夫です😅

No.53 10/10/18 01:01

来たーーー(゚▽゚)‼

すいません…😅

昨日(日曜日)に、前妻がご両親を引き連れて(?)連れられて(?)やって来ました😱😱😱

私は席を外そうと、一応お茶だけは出して下がろうとしたら、彼が「聞いとけ」と言ったので、彼の少し後ろに下がって話しを聞いていました。

最初は、前妻のお父さんからのこれでもか…な、お願い😓やり直して欲しい。一度は一生添い遂げると誓ったんじゃないか。娘も勢いで別れるなんて言ったんだ…ナド。
彼「無理です」

やはり、離婚は前妻から言いだしたのは間違いなさそうでした。
前妻は黙ったまま。

父親はまだまだお願いを続ける。

彼、プツ…

「まずは!先日の娘さんの非礼を詫びるもんじゃないですか!?
俺、来月彼女と籍入れるんです。
失礼ですけど、先日の娘さんの振る舞い見て、やり直したいなんて思う訳ないでしょ」

父親黙る…

No.54 10/10/18 01:14

彼「だいたい何なんですか⁉離婚する時、散々人の事バカにしたくせに、今度はヨリ戻してくれですか。
子供に会わずとも養育費は払ってるでしょう。
義務は果たしてますよ。
これ以上係わり合いたくありません‼」

やっと前妻口を開く…
「子供達がかわいそう。あなた達には子供いないでしょう?わざわざ結婚しなくていいじゃない…
私はあなたと、あなたの子供をまた育てたい」

有り得ない。
…バカ?

彼「…無理。有り得ない」

…押し問答の末、平行線のまま話しはまとまらず…

とりあえず、次来て騒いだ時は警察呼ぶから…の旨を伝え、ガラス代を貰いました。

やく2時間…3時間くらいいたかな…疲れた😞

No.55 10/10/18 09:01
新婚さん11 

>> 22 レスありがとうございます✨ 逆に籍入れた方がいいのか…😓 再婚した…なんて言ったら、爆弾仕掛けられたりしないかな…まぁ冗談ですが😒 とりあ… ちゃんと社会から認められる夫婦に成れば 先妻が 何を言ってきても跳ね退けれますよ😥 現状では… 先妻であれ 立場は 主さんも先妻さんも同等なんだと思いますからね😥 先妻さんみたいな方は、法的に 裁いて 頂いた方が 事件が起こるような 怖い目に 合わないと思います😥 先妻さんみたいな方には 何を言っても 普通に 通じない人だと思えますからね😥

No.56 10/10/18 09:05
新婚さん11 

>> 55 彼を 今でも 諦められない先妻さんなら 尚更の事で 主さんと彼の関係を、キチンと すべきだと思いますよ😲 籍 入ってないと 先妻なんだし、ガンガン来ると思いますからね😥

No.57 10/10/19 10:43

レスありがとうございます😄まとめてですいません💦

やっと私の親が入籍を許してくれたので、来月記念日があるのでその日にしよう…って話しでした💡

籍は入れます。
今更、子供が可哀相とか…彼とよくメールのやり取りをしている息子さんからメールがきて…
『お母さん、お父さんとやり直すからって言ってるけど、ホント?俺、お父さんに会いに行くなとかって言われてるのに…やり直すとか有り得なくね?
お父さんがお母さんとやり直したいって言ってるって言ってたけど…あれも嘘だろ?』
と…。
前妻…そんな嘘の方が子供可哀相だょ…😖⤵⤵

No.58 10/10/19 12:39
新婚さん11 

>> 57 益々、怖いですね😲 入籍間近で良かったです😃 先妻さんも諦めると思います😃

• << 60 遅くなってすいません💦💦レスありがとうございます✨ 諦めて…と、言うよりは…何て言うか… 子供の為とかって今更言うなら、何で別れたの⁉ 別れました…より戻します…また同じお父さんだからいいよね😄 って話しでもないし😱 離婚後から付き合い始める半年の間…前妻がどれだけ彼を苦しめた事か⤵⤵ 彼の家族は元々私との再婚は大賛成だったので、幸せにしてあげたいです✨

No.59 10/10/21 03:20
新婚さん59 ( ♀ )

主さん今晩は🌠
何だか現実離れした内容に…
こんな真夜中に
息を飲みながら読んでました🌠🙈💦
それにしても
前妻さんて
相当のツワモノですね💧
でもあの暴れぶりからして
逆に本来は多分弱い方なんでしょうね
主さんの存在を元々知っていたら
彼に「別れてくれ」だなんて大きい事も決して言ってなかったんでしょうが…
後から主さんの存在を知って
「話が違う💢卑怯だ👊二人でアタシを馬鹿にして~」てな感じで
錯乱状態に陥った…という事だと思います🌊
とはいえ
バツがあり子供のいる彼💧という事実も…
一生変わらないわけなので
その部分も主さんはどこか心していて欲しいなと☝
どなたかも言ってましたが
バツアリ男性というのは往々にして
ちょっとクセ者なのも事実ですからね💧
彼には全く非がなかったなんて事も有り得ないでしょうから🌊
あと、お子さんに関しても'養育費さえ払えば…'という考え方だとしたら↘
尚更に🙊です🌊

• << 61 レスありがとうございます😄 前妻もパワフルですが、彼にも悪い所はあったと思います。 彼は離婚する頃は前妻に対して愛情が完全になかったらしく…話しをするのも嫌だったようです⤵ もっと、しっかり話し合って、お互いのちゃんとした合意の離婚ならこんな事にはならなかったかな…と😓 そこは彼にも言って聞かせました💡 子供に関しては…離婚した後に飲み屋で何人かで飲んでいた時に、 引き取りたいけど、仕事の時間も不規則だし…母親がいる安心感の方が大事だろうから… と、話した事もありました。 シンママの友達が 「その分、養育費はきちっと払ってやらんとね」 と言った言葉がまだ残っているんだと思います。 子供からのメールは、必ず即行で返してますから😄 息子さんは1度ご飯食べに来ましたけどね✨✨

No.60 10/10/21 12:40

>> 58 益々、怖いですね😲 入籍間近で良かったです😃 先妻さんも諦めると思います😃 遅くなってすいません💦💦レスありがとうございます✨

諦めて…と、言うよりは…何て言うか…
子供の為とかって今更言うなら、何で別れたの⁉

別れました…より戻します…また同じお父さんだからいいよね😄
って話しでもないし😱

離婚後から付き合い始める半年の間…前妻がどれだけ彼を苦しめた事か⤵⤵

彼の家族は元々私との再婚は大賛成だったので、幸せにしてあげたいです✨

No.61 10/10/21 12:49

>> 59 主さん今晩は🌠 何だか現実離れした内容に… こんな真夜中に 息を飲みながら読んでました🌠🙈💦 それにしても 前妻さんて 相当のツワモノですね… レスありがとうございます😄

前妻もパワフルですが、彼にも悪い所はあったと思います。
彼は離婚する頃は前妻に対して愛情が完全になかったらしく…話しをするのも嫌だったようです⤵

もっと、しっかり話し合って、お互いのちゃんとした合意の離婚ならこんな事にはならなかったかな…と😓

そこは彼にも言って聞かせました💡

子供に関しては…離婚した後に飲み屋で何人かで飲んでいた時に、
引き取りたいけど、仕事の時間も不規則だし…母親がいる安心感の方が大事だろうから…
と、話した事もありました。

シンママの友達が
「その分、養育費はきちっと払ってやらんとね」

と言った言葉がまだ残っているんだと思います。
子供からのメールは、必ず即行で返してますから😄

息子さんは1度ご飯食べに来ましたけどね✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧