泚目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っおいきなりお泊たりを誘われたした
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む

🌷調停䞭さん🌷

レス210 HIT数 8044 あ+ あ-

 ♀ P2xgl 
10/10/28 00:20(曎新日時)

調停䞭のさん‌

調停離婚されたさん‌

皆でぉ話ししたせんか❓✚

匕き続き 

぀っち🌷
ゆぁ🌷
めぃ🌷
ゆぅ🌷
りな🌷

 よろしくね😊❀

No.1434725 10/10/03 21:23(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/10/05 23:37
めい ( 16euLb )

たいちゃん、ゆうちゃん、ゆあちゃん、りなちゃん、たたみんなずお話や盞談出来るの嬉しいよぉ😂
これからもペロシクね☺

たいちゃん🐰
スレたおおくれおありがずう💕500で満レスになるっお知らなかったよ💊
私も旊那ず出かける気がしなくお、いっこも出かけなかったから、今は爺婆があちこち䞀緒に行っおくれお嬉しいねん😊 玅葉🍁いいね😃 日光お🙉いおるずこ
たいちゃんずこは離婚成立しおからも党然面䌚蚀っおこないんやね逊育費だけ倧人しく払っおくれおるの

りなちゃん🐰
マンション、実家の目の前なん😲⁉ 兄のバむクが分かるなら、りなちゃんずチビちゃん出かけるのも芋えおんちゃうん⁉鉢合わせたら最悪やな💧 ぀か、毎日気が気じゃないな💧 私なら実家もやめおちょっず離れたずこで暮らすかも😫

No.2 10/10/06 06:43
ゆぅ ( 30代 ♀ N4edl )

みんな、おはよう😃

たいちゃん✚
新しいスレ立おおくれおありがずぅ💓
私も別居前は、旊那ず出掛ける気にならなかった‌
私の堎合、奎は仕事しおなかったりだったから、お前が遊ぶ金なんかもったいない💢
働かざる者食う遊ぶべからず‌
っおかんじで✋

りなちゃん✚
そんな間近に家があったずは😲
連れ去りなど心配しおいたのが理解できたよ💚
もうすぐ調停だね。
気をしっかりもっおね💪

No.3 10/10/06 06:56

めいちゃん✚
面䌚は、ホントに悩むよね‵
うちも子䟛に執着しおるからさ💚
別居調停でも揉めたからなぁ。
でも、たた調停起こすずしたら、子䟛が情緒䞍安になるので、っお蚀っお拒吊しようず思う💪
実際、面䌚埌は情緒䞍安になるからさ。
ただ、面䌚拒吊するなら離婚しない‌っお蚀われたら、私は離婚第䞀だから、条件付きで認めるかな。

。前回みたいに別れ際に喧嘩をふっかけおこない。
、笑顔で別れる。
。子䟛が話がわかる歳だから、状況をちゃんず説明する。
。䞀緒に生掻できない事を自分できちんず説明する。
。子䟛が䞍安になるような事は䞀切蚀わない。

っお感じかな。
月に䜕回ずかは決めないで、状況に応じおっおかんじで✋

私、このスレでも曞いおたけど、最初は面䌚必芁だ、っお思っおたけど、埀生際の悪さに怒り浞透しおきおさ💚
面䌚させたくなくなっおきちゃった😁

No.4 10/10/06 07:50
☆ゆあ★ ( hgn3l )

みんなおはよう🎵新スレ立おおくれお嬉しいわ😊ちゃんありがずな✋たたみんなで盞談しあいたしょ💛ゆぅちゃん🎵本蚘茉内容教えおくれおありがずう。次の調停に向けお、逊育費の事ず面䌚に぀いお勉匷しだしたよ💻別居䞭の扶逊矩務を果たしおから暩利を䞻匵しおもらいたいので面䌚に぀いおは離婚埌に、調停申し立おしおもらいたい今は決められないです→それが通る話なのか、逊育費の額を決めるにあたっお保育園、小孊校、䞭孊校、高校に入るにあたっおどれだけの逊育費が、かかるかの資料を元に、請求しようず思っおるから、その資料はどこで貰えるかたたは自分がパ゜コンで出すのかずか、逊育費を払っおくれる保蚌はないから連垯保蚌人を぀けられないかずか、わからない内容を無料匁護士さんに盞談しようず思っおるよ。逊育費は収入に応じお決める事ができるず聞いたので䞇垌望しおるずダメもずで蚀うは蚀っおみようず思っおるよ。たあ期埅しおないし、あおにしおないから逊育費の額はどうでも良いかず思っおるけん✋めいちゃん🎵いざ離婚ずなった時の逊育費ず面䌚に぀いおは考えおおくべきだね、私は考えおなかったから今になっおバタバタやよ😥

No.5 10/10/06 08:15

ゆうちゃん🐰
おはよう‌ 私も私も‌ 子䟛の為に面䌚も っお思っおたけど、䌚っお垰っおきた時の情緒䞍安定な状態みおたら、止めさせたい💚 でも面䌚を認めざるを埗ないやろから、条件぀けるのいいね‌きちんず説明する、䞍安になる事は蚀わない、ずか‌ 二床ず旊那に笑顔は出来ないから、笑顔で別れる、は私がムリやな💊 別居する二幎前から笑顔出来んかったからなぁ💧

うちも、子䟛手圓も婚費ももらっおないから、それを理由に面䌚拒吊したいけど、離婚出来るか未定の段階で拒吊したら、䌚わせおもらえなくなるず思っお離婚䞍成立になるかな、ず思うず拒吊も出来んねんな💧 倚分䞍成立ず思いながらも、僅かな望みを捚おたくない🙈 離婚するかしないか早くはっきりさせたいわ💚

No.6 10/10/06 08:37

ゆあちゃん🐰
自分でも調べ぀぀匁護士に盞談するんがいいよね😃で調べたら出おきそう。埌、孊資保険のパンフずかに子䟛人にかかる費甚、公立私立高校でいくら、倧孊でいくらっお茉っおるよね😃郵䟿局のパンフにも茉っおたんじゃないかな。
バタバタ倧倉やけど、ただ日にちもあるし、よぉく調べおじっくり考えたずめおね😉

No.7 10/10/06 13:50

ゆぅちゃん🎵めいちゃん🎵
垂圹所の䞭にある、無料匁護士さんに聞こうず思っお電話したら他の人が盞談にのっおくれお。なんかね、面䌚の件は離婚成立時に決めなくおも、法的に絶察䌚わせなきゃいけないずいう矩務はないから良いんだっお✋
逊育費の額ず、面䌚の事は、調停で自分の蚀い分蚀っお、盞手がそれを承諟すればそれで良いずか。たあ逊育費の額が話し合いで決たらなければ、審刀で決たる。面䌚も審刀で月䞀皋床で決たるが、異議申し立おすれば無効になるず蚀われたよ。なので私は、過去の婚費分を分割でもなんでも最終的にちゃんず実行したっおいう誠意を芋届けた䞭で面䌚の話し合いに応じたす”ず蚀う぀もりだよ。めいちゃん、ゆぅちゃんは調停で逊育費いくらが垌望❓ず、その事は調停委員さんに䌝えおある❓

No.8 10/10/06 17:46

ゆあちゃん🐰
電話でも結構詳しく教えおもらえるんやね😃 面䌚は審刀で決たっお異議申し立おしお無効になったら離婚は䞍成立になるんそれか離婚成立しおから異議申し立おできるんかな そおゆう现かい事っお調停で匁護士たおおたら安心なんやろなぁ。うちは調停で離婚はおたけで぀けたみたいなもんやから匁護士頌たなかっおん。もち離婚はしかったけど盞手が応じるずは思えなかったから‌逊育費は調停員には口では䌝えおないけど、離婚の申し立おの甚玙に蚘入欄があったから蚘入したよ。だけど収入から算出した金額になるず思う。盞手もそおゆうの調べおお最䜎限の金額しか払う぀もりないから。婚費もこっちの垌望額関係なく、算出額なら払っおもいいず蚀ったらしい。次回その金額発衚やけどそんなにないず思うわ💧
過去分の婚費っお審刀で決たったら差し抌さえ察象にならんの⁉ 調停申し立おから遡れるなら、匷制執行出来そうやんな ゆあちゃんは婚費の調停申し立おはしおないの離婚だけなん

No.9 10/10/06 20:02
離婚怜蚎䞭9 ( 20代 ♀ )

🎶りな🎶 こんばんわぁ➰ 皆さんに報告がありたす‎ 旊那が離婚に応じおくれたした💡 今日離婚甚玙もらいたした😄 芪暩も譲っおくれたした🌀

No.10 10/10/06 20:16

りなちゃん✚
良かったね‌
䞀安心だね💚
やっぱり調停を目の前にしお、匵ったりが通じないずわかったんだよ😁
シングル生掻゚ンゞョむしおね💓

• << 16 りな😄 ゆぅちゃん➰ぁりがずぅ🐱🎵 子䟛達ず楜しく暮らせたらっお思いたす🌀 🍀 お疲れ様✌ 聞きたいこずあるんだぁ💊💊 離婚届け出しおから家裁にだすょね⁉子䟛の名字倉えるのっおどれぐらいかかったぁ⁉ 教えおほしいんだぁ😓➰

No.11 10/10/06 20:16
 ( 20代 ♀ P2xgl )

こんばんゎ⭐
②日目で腰が痛いょ➰😢

今日っぃに裁刀所子䟛の名字倉曎の曞類が届いたら早速垂圹所行っお入籍手続きを完了しおきたょ➰✌✚
これでず同じ名字になりゃした😁✌

めぃ🌷

私も䞀緒に出掛けたくなかったね💚
出先で子䟛の面倒芋るゎけでもなぃのに運転だけで疲れたっお蚀っおんだもん😫💚

日光は🐵がぃる➰🎵

今の逊育費は払っおるょ‌
振り蟌めなかったっお普通郵䟿で送っお来たんだょ💊ぁりぇなぃ💧

䜕か➰今は仕事が忙しくお䌑めなぃ䌑めるょ➰になったら䌚わせお欲しいっお手玙も入っおたゎ😀‌
しかも今月はの集金がぁるからその時はょろしくぉ願ぃしたすっお 💢
䜕で離婚したのに私がゃんなきゃぃけなぃんだょね💢ぢゃん💢

ゅぅ🌷

だょね‌
ぅちの旊那も借金があった人だから遊ぶぉ金なんかなぃゎ‌✋

男っお金銭感芚だょね💚

ゅぅはず②人で暮らしおるんだょね❓

No.12 10/10/06 20:21

あ
みんな卒業しおいっちゃう😢

ゆあちゃんも盞手は離婚に応じおるし、めいちゃんも、旊那が離婚を考えおくれおるみたいだし 
぀っちちゃんず私が卒業の芋蟌みがないわね 

っおこずで、実は、法テラスに予玄入れられたした。
裁刀を芖野に入れお匁護士ずの面接を18日にしおきたす💪
ただ、電話で旊那の話をしおいる時に、私の持病が出ちゃっお、蚺療内科に行く事を勧められちゃった‵
みなさん‌
力を䞋さい‌
枇を入れお䞋さい‌

No.13 10/10/06 21:07
぀っち ( 30代 ♀ 0Uwal )

本圓だね。皆離婚出来おうらやたしい。私も14日に法テラスに離婚の盞談に行っお来たす。友達に旊那の実家の☎番号調べおもらったら違う名前で2人茉せおあったみたい。もう分からない😭倧倉だけどゆうちゃんお互い頑匵ろう✚話倉わるけど13日は子䟛の保育園のピクニックです。今日匁圓箱ず🍎買ったよ😃おるおる坊䞻も䜜った。これからも盞談にのっお䞋さい。お願いしたす

No.14 10/10/06 21:39

りなちゃんこんばんわ🎵

旊那離婚に応じたんだね。おか、りなちゃん、あさっお調停だよね。調停前に芪暩譲ったずもなるず、旊那は よっぜど調停、やなんやろな、気が小さ😁
りなちゃんは逊育費いくら垌望しおるの❓旊那はいくら払うっお蚀っおるん❓

• << 23 🐱りな🐱 ゆあこんにちは🌀 仕事終わり䞀服䞭です〰 逊育費など垌望しおなぃょ💚 離婚に応じおくれお芪暩譲っおくれただけで満足✚ でも元旊那は困ったら蚀っおほしい。出来る限りは力になる。っお蚀っおたけど💊💊 離婚甚玙、昚日倜出しおきたんだ😄 出すだけなら24時間やっおるからぁ➰

No.15 10/10/06 21:41

ゆぅちゃんこんばんわ🎵

持病”っおどんな❓

粟神的に自分の気持ちをコントロヌルできなくなるずか❓

No.16 10/10/06 21:43

>> 10 りなちゃん✚ 良かったね‌ 䞀安心だね💚 やっぱり調停を目の前にしお、匵ったりが通じないずわかったんだよ😁 シングル生掻゚ンゞョむしおね💓 りな😄
ゆぅちゃん➰ぁりがずぅ🐱🎵
子䟛達ず楜しく暮らせたらっお思いたす🌀
🍀
お疲れ様✌
聞きたいこずあるんだぁ💊💊
離婚届け出しおから家裁にだすょね⁉子䟛の名字倉えるのっおどれぐらいかかったぁ⁉
教えおほしいんだぁ😓➰

No.17 10/10/06 22:03

めいちゃんこんばんわ🎵

うちは争っおる事が『芪暩』だけだったので、離婚は離婚で成立できるよ👍
で、逊育費は、子䟛の暩利やから、たぶん審刀になっお額が決たり、調停調曞に蚘茉されるず思う。で、面䌚に぀いおは、たずわ、別居䞭の矩務を果たし終えおからにしお䞋さい今は考えられたせん”ず蚀っお頑固逃げる予定。離婚しないでいれば婚費発生、婚費払うがいやで芪暩諊めたも同然の旊那なので、離婚しないは蚀わんず思うな✋

旊那は、月䞀回の面䌚垌望らしいみたいけん、その前に過去の婚費を払うかどうかもわからない人だから、あえお、そういう芁望蚀っお面䌚に぀いおは調曞に蚘茉しないように仕向けようず思っおる✋離婚時に絶察決めなければならない事ではないず聞いたしね。婚費の審刀は29日あるよ➰぀いでに逊育費の審刀もしおくれるずむンやけん。ずころで、めいちゃんの逊育費の垌望額はいくら❓みんないくら請求しおるんか知りたいもんで参考たでに教えおちょ💡

No.18 10/10/06 22:47

ちゃんこんばんわ🎵

旧姓ちゃんず同じ戞籍完了おめでずう👏

離婚したんやからアパヌトの集金なんお知るか‎自分で払えや‵っおかんじ‎もう関係ないやん👊
無芖無芖😁

離婚したら子䟛ず䌚えなくなる”っおのが男にはわからんのかねえ‵

逊育費は芪ずしおの矩務やから、逊育費貰う事はある意味、圓然やけん、面䌚に぀いおは、絶察䌚わせなきゃいけないっおいう矩務はないみたいやから、うたいこず蚀っお将来ずっず逃げ切れるずいよね😁

No.19 10/10/07 00:16

りなちゃん🐰
おめでずう‌良かったね😃 明日にでも届け出しお調停は取り䞋げるの
ゆうちゃん🐰
焊っちゃう気持ち分かるよ😃 私も旊那考えおるず蚀っおも迷っおる皋床やし、コロコロ意芋倉わる人やから信甚しおないもん。それに面䌚なんかでもめるやろし  ゆうちゃん取り残されたず思ったらあかんよ‌みんなただただ盞談にものるし‌ ゆうちゃんだっお氞久に離婚出来ない蚳ちゃうし‌ 最悪でも䜕幎かで出来るんやで‌最悪でも‌ 心を匷く持っおね😃 私もゆうちゃんに䞍安解消しおもらったり盞談のっおもらったりしたもん。䜕があっおも、最埌たで協力するよ💪 ゆうちゃんも私もい぀離婚出来るか分からないけど、絶察に出来るんだから😀 絶察に垌望は叶う‌ たずは法テラスやね😃 聞きたい事リストアップしお聞きもれのないよにね😃 持病出しおる暇ないよ😁

No.20 10/10/07 06:15
 ( 20代 ♀ P2xgl )

ぉはょ😊☀

ゆぅ🌷

めぃの蚀う通りぃっかは離婚出来るんだょ‌✚
だから諊めないで頑匵ろうょ✌

持病っおのかな❓
でも法せっかく予玄取れたんだ頑匵っお②聞けるずぃぃね✚

りな🌷

調停は取り䞋げるの❓
逊育費はずもらぇる❓

ぅちは離婚届出したのが9月15日で昚日の名字倉曎入籍が完了したょ‌
だから①ヶ月は芚悟するずぃぃかな 💧

りなは本籍は今䜏んでるになる❓

戞籍は新しく䜜る予定❓

ゆぁ🌷

ぁりがず💓

圓然するょ😁👍
知るか😀

離婚子䟛には関わらないでほしいょ😫💚
でも絶察䌚わせるっお矩務が無いっお聞いお安心したぁ💓

• << 24 💡りな💡 、めい➰こんにちは🐱🌀 子䟛の名字倉えるのにヶ月はかかるんだぁ😲💊ぁりがずぅ‎‎ でもしょうがなぃょね‵戞籍も䜜っお戞籍に子䟛達いれるょ💊 昚日は離婚甚玙ず私ず子䟛の䜏所倉曎の玙出したんだよね🎵

No.21 10/10/07 08:01

たいちゃん🐰
日光の🙉野攟しの🙉やんなぁ。動物園ず違っお近くで芋れおめっちゃ喜びそやね😃

アパヌトの集金ペロシクっおほんたアホやな😒 でもそのくらいアホなん矚たしいわ💚 うちは劙な知恵回るから‵ 仕事忙しいっ぀っおもホント䌚いたきゃ䌚いにくるでしょうに、そこたでじゃないっお事ね‌ 暇になったから䌚うずか身勝手すぎぢゃ😀

No.22 10/10/07 08:20

ゆあちゃん🐰
次の調停での方向が芋えお良かったね😃 離婚の時に逊育費は決めないずダメやけど面䌚は決めなくおもいいっお事やね‌ 逊育費の垌望額は人䞇で出した、けど䞇くらいになるんちゃうかな。旊那ず収入そんなに倉わらないから。母の知り合いの芪戚が最近離婚しお子䟛人で䞇になったっお蚀っおた。
財産分䞎ずかはないのうちはそれでもモメそう💧そんなにないけど💊子䟛名矩の貯金さえ分ける気やからな💢

No.23 10/10/07 09:34

>> 14 りなちゃんこんばんわ🎵 旊那離婚に応じたんだね。おか、りなちゃん、あさっお調停だよね。調停前に芪暩譲ったずもなるず、旊那は よっぜど調停  🐱りな🐱
ゆあこんにちは🌀
仕事終わり䞀服䞭です〰
逊育費など垌望しおなぃょ💚
離婚に応じおくれお芪暩譲っおくれただけで満足✚
でも元旊那は困ったら蚀っおほしい。出来る限りは力になる。っお蚀っおたけど💊💊
離婚甚玙、昚日倜出しおきたんだ😄
出すだけなら24時間やっおるからぁ➰

No.24 10/10/07 09:40

>> 20 ぉはょ😊☀ ゆぅ🌷 めぃの蚀う通りぃっかは離婚出来るんだょ‌✚ だから諊めないで頑匵ろうょ✌ 持病っおのかな❓  💡りな💡
、めい➰こんにちは🐱🌀
子䟛の名字倉えるのにヶ月はかかるんだぁ😲💊ぁりがずぅ‎‎
でもしょうがなぃょね‵戞籍も䜜っお戞籍に子䟛達いれるょ💊
昚日は離婚甚玙ず私ず子䟛の䜏所倉曎の玙出したんだよね🎵

No.25 10/10/07 09:44

りなちゃんおはよう🎵仕事お疲れ様➰
離婚届出したんだぁ😲
ビックリやよ‵っお事は明日の調停、取䞋げるん❓
りなちゃんは、離婚する事が第䞀だったんやね。
二人分の逊育費、旊那は払う矩務あるんやよ。払う払わない関係なく、いちお、取り決めなくお離婚しお倧䞈倫なん❓

No.26 10/10/07 11:25

めいちゃんこんにちわ🎵

うちは財産分䞎ないよ😁

子䟛名矩の通垳は、かろうじお私が持っおるよ。
別居開始時に返せ”っお矩母に蚀われた。息子の顔で埡祝い金貰ったのだっおあるだから、そのお金を息子が䜕に䜿おうが勝手でしょ❗っお。その時私は、あくたでも、子䟛が産たれた出産埡祝い金だし、子䟛の為に䜿うお金だから枡したせん❗っお蚀っお拒吊ったんだ。息子ずいい矩母ずいい、たじうざ👊だから私は矩祖父母には子䟛を絶察䌚わせない。顔も芋たくないぐらい、いややのは私同様、あい぀ら家族も同じやず思うから面䌚はうるさく蚀わなそうやよ😁めいちゃん、子䟛名矩の通垳、旊那に分けなくお良いんでは❓

No.27 10/10/07 16:45

ゆあちゃん🐰
私も‌ 矩母に子䟛を䌚わせたくない‌ 裁刀離婚になったら矩母に䌚わせない事を条件に入れる぀もり‌
調停で離婚やず子䟛名矩の貯金を分けないず盞手が玍埗しないやろから、䞍成立になりそで💧 裁刀離婚になったら断固戊えるんやけど、基本盞手は離婚したいず思っおないから、離婚したい私が譲る郚分が倚くなるしかないかな😚 子䟛貯金は150䞇くらいやから分けおも倧した額じゃないけど、子䟛の分たでずろうずいう根性がムカ぀く💢 調停前の話し合いで、家の貯金も自分が子䟛ず生掻出来なくなった慰謝料ずしお半分以䞊ずる、ずか蚀うおたしな💢 子䟛にも金にもし぀こくおうんざりやわ‵ 調停っお双方了承せんず成立せんからさ‵私も䞡芪も長期戊芚悟しおんねん。面䌚は月回泊りあり、ずか蚀われたら調停で離婚しない道を遞ぶかも。

No.28 10/10/07 18:50

めいちゃんお疲れ様🎵

祖父母面䌚蚱可しない→条件぀けるずいね✋

子䟛貯金150䞇もあるの😲すご👏
曎に家の貯金もあるんやね😲ビックリやよ。
子䟛ず生掻できないからず慰謝料”っお蚀われおも了解しなきゃいいよ✋
しかも慰謝料”っお裁刀しおも 今は難しくおなかなか取れないみたいだよ✋
めいちゃんの旊那が離婚しないっお蚀うメリットはなんやろ❓婚費二人分払わなならんねん。バカらしく思わんのかな‵

財産分䞎の折り合い぀かんでも、旊那が離婚に応じる”っお蚀っおきたら離婚は成立するみたいだよ✋めいちゃんち旊那は芪暩譲らない”っお蚀っおるんやっけえ❓

No.29 10/10/07 19:01

こんばんは😃仕事お疲れ様。13日の子䟛の遠足なので匁圓䜜りたす。晎れるずいいね✚楜しみです。旊那ず早く離婚したいよ。14日に法テラス行きたす

• << 32 ぀っちちゃん✚ お匁圓䜜り倧倉だけど、なんだかワクワクするよね💓 わかるぅ‌ 私は去幎の芪子遠足で初めお『キャラ匁😃』にチャレンゞしたよ💪 喜んでくれたけど、色䜿いでチヌズずか䜿うから、ご飯に合わなかったみたいで、あんたり食べなくお、結局は普通の🍙を食べおた(笑) 法テラスの結果教えおくれたら嬉しいな😃 お互いに頑匵ろうぜ💪

No.30 10/10/07 19:05

ゆあちゃんめいちゃん✚
私

貯金、䞀回匕き出しお、母芪に預けおるよ😁

No.31 10/10/07 20:05

今日は時たで勀務だったんで、さっきぱビフラむを揚げながらレスしちゃった💊

詳しく曞くず、別居に螏み切るず同時に、離婚を芖野に入れ、尚䞔぀裁刀たで行く可胜性も考えお、今実家を借りおる状態なんで、今たで支払っおなかった家賃ず皎金をたずめお䞡芪に返枈したっお理由で、母芪に預けたんだ😃

私は䞀円足りずも奎に行くのは蚱せないから✋

結婚前の奎の皎金滞玍分、新居の敷金瀌金、車の頭金ずロヌン、結婚匏代、奎の無職䞭の生掻費、もろもろ私の貯金で支払っおるから💚

ぜったいに枡さない💢

No.32 10/10/07 20:10

>> 29 こんばんは😃仕事お疲れ様。13日の子䟛の遠足なので匁圓䜜りたす。晎れるずいいね✚楜しみです。旊那ず早く離婚したいよ。14日に法テラス行きたす ぀っちちゃん✚
お匁圓䜜り倧倉だけど、なんだかワクワクするよね💓
わかるぅ‌
私は去幎の芪子遠足で初めお『キャラ匁😃』にチャレンゞしたよ💪

喜んでくれたけど、色䜿いでチヌズずか䜿うから、ご飯に合わなかったみたいで、あんたり食べなくお、結局は普通の🍙を食べおた(笑)

法テラスの結果教えおくれたら嬉しいな😃

お互いに頑匵ろうぜ💪

No.33 10/10/07 20:20

ゆあちゃん、めいちゃん、たいちゃん。
昚日は愚痎っおごめんね‵
めいちゃん、暖かい蚀葉ありがずう✚
焊らず頑匵るよ😃

ゆあちゃん、私、酷くないんだけど、パニック障害があっおね。
でも、䞻に予期䞍安っお症状だから、そうゆう状況にならないように生掻しおれば問題無しなの😃

ただ、旊那ずか、子䟛のの話になるず、䜕故か、感情が䞍安定になっお、号泣しちゃっお 
旊那に『お前のやっおる事は子䟛を䞍幞にする』っお蚀われ続けたからかなぁ。

あず、別居前に倜の倫婊生掻を匷芁されお、車に逃げ蟌んだり、そのたた子䟛連れお、友人宅に避難したりしおお、旊那が怖いっおのもあるんだぁ。

No.34 10/10/07 20:37

たいちゃん✚
私は、子䟛ず二人で生掻しおるよ☺
だから、䜓調厩さないように気を぀けおる💊
でも、䞍思議ず、どんなに熱があろうず、生理痛が酷かろうず乗りきれちゃっおる😁

母は匷し💪
だね😃

No.35 10/10/07 23:11

ゆぅちゃんこんばんわ🎵

パニック障害なんやね。クスリ飲んでるん❓自分で党郚抱えすぎちゃあかんよ。そしお自分を責めちゃアカン✋旊那に怯える事もないわい❗自分ず子䟛だけの明るい未来を考えようよ✚
ゆぅちゃんは結婚しおから旊那の為に、かなり自分の貯金䜿っおきたんやね、結婚しおから女の貯金を枛らす男はダメ男らしいよ。芋切り぀けお正解やわ‵
ちなみにうちのバカ旊那は、ぜんぶ自分の芪にお金出させおたよ。私には俺の貯金ず嘘蚀っお、かなりの芋栄匵る君”実際は借金はあるは、貧乏人だった😩お金に苊劎する人が゜バに居るず足匕っ匵られるから貯たるもんも貯たらないよね💞ゆぅちゃんの旊那は婚費払っおたでも離婚したくないんやね➰バカバカしいず思わんのかな‵それはそうず聞きたい事あるねん、あたし、今幎出産したから来幎3月の確定申告すれば戻り金あるやんけえ➰でも幎内たでに離婚しおたら、病院のレシヌトずっずいおあろうが、申告できぞんの❓

No.36 10/10/08 08:17

ゆあちゃん🐰
うちは共働きやったからね‌家の貯金はケタが違うで😁劊嚠するたでは私の方が絊料良かったし。やから貯金の殆どは私の絊料やねん、やのに半分も枡さないなんおよく蚀うよね‌ うちも芪暩絶察に譲らないっお蚀っおる💚 離婚しないっおいう第䞀の理由がそれやけど、他には䌚瀟の䜓裁や芪戚の目なんかも気にしおる。離婚お出䞖に響くんやんな。逊育費が婚費より高くおも子䟛手圓暪取したら同じくらいやし、離婚しお芪暩ずられるよりは離婚せずに䞡芪芪暩にしたいんちゃう離婚しおしたったら子䟛に䌚わせおもらえなくなる事も考えおるず思う。総合的に離婚しない方が自分に郜合いいっお分かっおるんやず思う ただ別居しおからのいがみ合いが酷くお私ずは瞁切りたいから、迷っおる発蚀になったんちゃうかな

No.37 10/10/08 08:27

ゆうちゃん🐰
たた気持ちが沈んだらい぀でも蚀っお😃䜕回でも励たしたるで💚😁 私もゆうちゃんに蚀いながら自分にも蚀い聞かせおるずこあるしね😊

倫婊生掻匷芁されお車に逃げ蟌んだずか、あきらかにじゃない それっお離婚事由になるやん💡 それさ、旊那のそうゆう行為が原因でパニック障害になったっお事で蚺療内科いっずいたら、裁刀の時に重芁な資料になるん違う❓病院行く時間もなかなかずれないやろけど、なんずか時間䜜っお行っおみたらどうかな⁉

No.38 10/10/08 08:44

ゆうちゃん🐰 ゆあちゃん🐰

ゆうちゃん貯金党額確保出来たんや!いいなぁ💚 だけど、それだけ婚前の貯金䜿わされたんやもんな、圓然やわ‌ 私は婚前の貯金は䞀切䜿わずに枩存しおる😁

うちは、別居しおすぐに家の通垳を子䟛のも入れお党郚出せ、ず蚀われお私がぞそくりしおないかずか党郚通垳調べよったで‌ そんで、この出金は䜕かずかこれが入っおないずか、超りザかった💢 䜕も埌ろめたい事なかったから党郚答えたけど、䞇の出金の䜿い道ずかセコすぎない⁉

最終的に党額を蚘茉しお、共有財産はこれ以䞊はありたせん。みたいな曞類を䜜っお眲名させられた💧 なので、今曎なんずかなるんかなぁ💧 今思えば、通垳なんお出す必芁もなかったのにさ 倧埌悔やわ😫

No.39 10/10/08 09:09

めいちゃんおはよう🎵家の貯金ケタが違うっおもっず🆙なん❓😲めいちゃんち倫婊お金持ち👏お金あっおも男には隠しおおくべきやよ。私は結婚前の自分の貯金は実家に保管しおもらっお旊那ずアパヌト生掻しおたよ。家貯金なり子䟛貯金なり、別居しおからそのお金䜿っおるん❓半分以䞊よこせ”に埓うん❓私ならゆぅちゃんず同じで枡さないな‎😁めいちゃんの旊那は『芪暩譲るぐらいなら離婚しない』婚費払っおたでも共同芪暩でいたい、子䟛に䌚っおいたい、䞖間の為、たずえ子䟛手圓保留でも”っお感じかな。めいちゃんは母子家庭になる事を、䌚瀟や友達、䞖間䜓、気にする人❓さっき、めいちゃんがゆぅちゃんにレスした内容で思ったけん。心療内科で蚺断曞の話。そういう母芪に任せられない”っお逆に突っ蟌たれたら䞍利になんないか❓おか、めいちゃんの旊那カシコむずいぅか、頭ず口が、よ回る人やな‵かなり揺さぶられおるな‵しかし、めげずにめいちゃん、粟神的に匷いな䜕蚀われおも動じず、感心したわ👏りなちゃんの旊那ず同じで、あでもないこでもないず蚀っおは離婚したくなくお゜バに居おもらいたいんやろな➰

No.40 10/10/08 10:16

たいちゃんおはよう😃今日新期は☀です。13日は子䟛の遠足なので匁圓䜜りたす✚楜しみです。さ぀たいも掘りしお食べたした。14日に法テラス行きたす。たた盞談のっお䞋さい。お願いしたす

No.41 10/10/08 17:20

ゆあちゃん🐰
私も婚前の貯金は隠しもっおるよん😁 別居しおからそのお金には手を぀けおないよ。ほんたにお金にもうるさいねん‵ 調停で離婚出来るなら、半分枡しおもいいず思っおるから。うちの父芪は話し合いで、党額やるから離婚しお目の前から消えろ‌っお蚀った‌(私は党額⁉😚ず思ったけど) 旊那は頭ず口はすごいねん‵ ぞ理屈もすごい‌ 䜕床ずなく、子䟛の事を考えない自分本䜍の人間ず、眪人のようにいわれるし、窃盗眪、連れ去り、誘拐、同居矩務違反、垞識知らず、色々蚀われお焊った時期もあったけど、今は䜕蚀われおも平気😃 ちょっず頭に血がのがるけど、子䟛は私ずいるし、私の負けはないのだ😁
私は今の別居も党然隠しおないよ😁党然気にしない‌䞖間関係ないし‌挙匏にきおくれた䞊叞にも、母子家庭になるけどゎメンねぇ😜っお冗談たじりに喋ったで💚 旊那はカッコ぀けやから気にしおるけどね。近所にだけ、芪が気にしおるから蚀っおないかな

No.42 10/10/08 18:35

ゆあちゃん🐰 ゆうちゃん🐰

ゆあちゃんちゃん心配しおた、蚺療内科の件は、ゆうちゃん普段の生掻は問題ないっお蚀っおたよね。なら、子䟛の逊育に問題アリずはならないんじゃないかな。旊那が原因でパニック障害になっお、旊那が接觊しおきたり、旊那の話になったら症状が出るけど、子䟛ず人で生掻するには䜕も問題ないっお事で。症状がおさたるたでは旊那の接觊を控えたい為、子䟛の面䌚も控えたい、ず話もっおいけないかな。 法テラスに盞談する時にその蟺りも盞談したらいいよね😃 玠人刀断よりプロに盞談する方が安心よね😃

No.43 10/10/08 21:42
 ( ♀ P2xgl )

こんばんゎ⭐
やぁっず明日③連䌑だね💓
皆は䜕する予定かな😊❓

めぃ🌷

🐵かなり人間慣れしちゃっおる怖いんだっお‌💊📺でやっおた‌

私も矩理芪嫌いだった‌
んだもん💊
ゎけあっお垝王切開だったのにぁの『痛い思ぃしなくおぃぃゎね』っお 💢
同じ女ずしお信じられたせ➰ん😀
私も絶察矩理芪になんか子䟛を䌚わせない‌

りな🌷

私も離婚届出した時に䜏所倉曎したょ😁✌
②䜏所倉曎名字倉曎倧倉だけど頑匵れ👍✚
分からない事があったら聞いおょ😁💕

ゆぅ🌷

②人暮らし倧倉❓
金銭面 💊

私も埌々実家出たい 金銭面考えるず無理だなぁ💊

ゆぅは離婚しおなぃから手圓ももらっおなぃんでしょ➰❓
生掻出来るなんお凄いな ✚

人間誰だっお䞍安になる時ぁるんだから溜め蟌たないで愚痎っちゃっおょ😊✌
私もゆぅに②教えおもらっお感謝しおるんだから🎵

぀っち🌷

ぅちも芋掘り遠足ぁる保護者の匕率はなんだぁ💚
だからぉ匁圓䜜る っおいっおも匵り切っおるのは私のだけどね 😁笑
平日はぉ䌑みしたくなぃ助かりたす💓

法時間も限られおるだろ➰聞きもれが無いょ➰にね‌

No.44 10/10/08 22:16

めいちゃんこんばんわ🎵

めいちゃんの旊那 すごすぎ😲

私だったら負けちゃいそぅだよ😂

結婚しおからどのくらいで劊嚠したん❓

ずころでめいちゃんは䜕が原因で芋切り぀けたん❓
旊那は今でもめいちゃんの事、倧奜きなんやろな‵

別居しおから、離れお暮らす父芪が子䟛にしおあげられる事の逊育費を受け取っおるんだっけえ❓

ゆぅちゃんの蚺断曞の件は、ん➰プロに聞くずいかもな✋

No.45 10/10/09 00:56

ゆあちゃん🐰
旊那チョヌりザむやろ❓😂 でもゆあちゃんなら負けないず思うで😜 うちは匁護士がモメさしたらあかんず蚀ったから、圓初かなり蚀う事聞いたったからな💧 うちの旊那の堎合はそれでもモメモメになっお💧 匁護士も人の蚀う事聞くのんよくないず思ったな。病院ず同じやな。
旊那は私が奜きなんおナむナむ😂 私にはもう愛情ないっお蚀うおたで‌子䟛が倧奜きやねん‵ 党おは子䟛ず金ず䞖間䜓やで💚 子䟛いなかったらずっくに離婚成立よ😂私は䞻な原因は借金ず颚俗通い、キモいわ😱 旊那からは䜕も受け取っおないよ、婚費の調停しおるずこ。劊嚠は結婚しおすぐ出来たよ。ゆあちゃんちゃんは芋切りは䜕が原因

たいちゃん🐰

🐵うか぀に近寄れないねんな💧 お菓子持っおたら狙われるんかな😁

私も垝王切開やけど、その発蚀はカチン💣やな💢盞手が今床面䌚蚀っおきおも拒吊っお、旊那もろずも矩母には䌚わさない蚈画 旊那に預けたら矩母のずこ連れお行かれちゃうよね‵

No.46 10/10/09 07:39

みんなおはよん😃

蚺療内科に行っおみお、旊那が原因で粟神状態が䞍安定になるっおいう蚺断曞を貰えたらいいなっずは思う。

それも匁護士に盞談しおみるわ‌

車逃げ蟌みもDVになるかな☝

あの頃は考えなかったけど、今思えば、車じゃなくお、譊察に逃げ蟌めば良かったかな💚

ずりあえず蚘録しおおいお貰えば良かった💚

ひずずおりレス読んだけど 

めいちゃんの旊那 

りザヌ‌‌

ビックリするくらい现かいし、小さい男だね‌

そんな男に育おた矩母もさぞやりザい事でしょ

そういえば、私の旊那も調停䞀回目のあず、どヌしおも盎接話たい‌っお䞻匵しお、その時に、私の粟神状態を話しおカりセリング受けたっお蚀ったら、次の調停たでに離婚を考えるよっお蚀った事があったな。

でも、その調停の前に子䟛に面䌚させちゃっお、やっぱり子䟛の為に離婚は断固拒吊‌に倉わっちゃった‵

やっぱり䌚わせなきゃ良かったなぁ。

No.47 10/10/09 07:43

たいちゃん、私の堎合、家賃がないからなんずかやっおいけるかなぁ。
䟋えば、逊育費貰えなくおも、苊しいけどやっおいける。

でも、子䟛にひもじい思いさせたくないし、スポヌツずか、塟ずかさせたいから今のたたじゃ駄目だず思っおる。

うちの子、『ダンスやりたい😃』
っお蚀っおるんだ😃

やっぱり人䞊みの生掻をしたいもんね🎵

No.48 10/10/09 07:48

ゆあちゃんの出産費甚の件だけど、申告できるんじゃないかなぁ
ごめんね、よくわからない 
皎務眲に聞い方が良いね😃

あず、䜕か他にも質問されおた気がする 

䜕だっけ💊

もパ゜コン欲しい‌

あ‌
薬は飲んでないよ😃

No.49 10/10/09 09:42

めいちゃんおはよ🎵砎綻原因いっぱいあるでな。ショヌトカットしお䌝えるね😂たず私が知らない借金があった。そんでもっお私の前では良い男を挔じ、陰では自分を良いように、さも私が悪者ず䜜り話『嘘』を䞊べた愚痎をいい散らかす。奎はいろんな顔があった(2面性3面性)私に蚀わないでもらいたいず旊那に頌み蟌たれたらしく、私の姉ずメヌルや電話、姉倫婊たでも隙しおきた(今は姉も😣)次に結婚匏の祝儀をピンはねし䜿い蟌み(埌でわかった)200䞇匏堎に払ったのち残りの支払いに困った奎は、自分の芪に自殺をほのめかし矩母が困り、うちの芪に土䞋座、200䞇匱うちの芪が貞した。借りたお金は返したす”ず蚀っおいたものの、倫婊砎綻したから払わない”っお蚀い出し💢うちの芪が簡易裁刀所でお金の裁刀やったんだ。決着぀いた埌、矩芪は毎月うちらに払っおるよ。次に自分の子が出来た途端、豹倉し匷気になり、私の連れ子に察する粟神的虐埅。些现な事での蚀い合い・攻撃的な暎蚀・マザコンこんな奎ず居たくない愛想぀きた。おたけに昌間から党裞にさせられたり毎晩オKOの匂いや無理矢理觊られたり😫👊ただあるけんこの蟺で🙇

No.50 10/10/09 10:18

めいちゃん🎵

結婚するたでは、私の連れ子を自分の子のように懐かせおた。自分の子が出来おもそれ以䞊に䞊の子を可愛がるから倧䞈倫だよ”っお蚀っおたくせに、所詮デカむ噚ではなかったんやろな❗結婚しおすぐわかったのが、カヌド䌚瀟に借金、䌚瀟に借金、友達に借金だった。謝っおた誠意を感じ、蚱した。結婚しお半幎で劊嚠し、平和に生掻しおたが、次に、陰で姉ずコ゜コ゜メヌルや電話発芚。内容がひどすぎお蚱せなかった。ありずあらゆる面で、奎の本性が衚面化。でも、その時には劊婊”っおのもあるし子が産たれおくるからずずっず我慢。でもな、我慢にも限界があるねん。なんせ嘘぀きお金にだらしないから信甚もない。うちの芪ず奎の芪ずも最悪な関係。出産の喜びも぀かの間、私の連れ子の接し方にも耐えられなかった。自分の分身が出来ればこのさた。なんでこんな奎ず結婚しちゃったんだろう‵猛烈なアピヌルず共にたんたず隙されたよ😂お前は䞀人っ子やし、䞀生涯、䞀人で孀独になれ🔉今は憎しみしか残っずらんよ👊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

離婚掲瀺板のスレ䞀芧

離婚の話題を匿名で盞談できる掲瀺板です。倫婊生掻の悩みや、旊那・倫の蚀動・行動にた぀わる盞談、さらには離婚埌の仕事、芪暩、慰謝料に関するこずたで、匿名㊙だからこそ語れる本音や思いを打ち明けおください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧