注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?

旦那が不倫中に事故

レス147 HIT数 31377 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
10/09/10 18:15(更新日時)

旦那が残業だと嘘ついて不倫相手と会い不倫相手と車に乗ってる時に事故にあい救急車で運ばれました。

不倫相手は軽傷で旦那は重傷で入院しました。

車は廃車です。

私が病院に行くと不倫相手が椅子に座ってました。

何も言いませんでした。

多分ホテルの帰りの事故だと思います。

私は次の日に旦那に着替えと入院でいる用具を持って行きました。

それ以来、病院に行ってません。

まだ入院して2日目ですが旦那の顔も見たくないし付き添いもしたくないです。

今は裏切られたショックと憎しみで自分が壊れてしまいそうです。

不倫相手からは何も行ってきません。

病院にも来てないみたいですが…

私は、やはり入院中は看病するべきでしょうか?

実親は、とりあえず今は旦那も大変だし病院で付き添いしてあげなさいと言いますが…

どうしたらいいか分からなくなりました…

皆さんなら許せますか?とりあえずは毎日、病院に行きますか?

No.1415900 10/09/08 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/08 18:13
ベテラン主婦26 ( ♀ )

義両親がいっているのなら、今主さんがするべきことは、心の平和を取り戻すこと。今は何も考えず、ひたすら寝るでも、このミクルで話聞いてもらうでもいいですよ。少しでも何か口にいれて。時間がたつと自然に答がでますよ。あっ後、不倫相手には慰謝料請求できますよ。治療費は旦那さんかもしれませんが(保険からだと思いますが)それはもう主さんには関係ないことと割り切りましょう。

• << 54 ありがとうございます。 もう死んでしまいたいです。

No.52 10/09/08 18:15
婚活中52 ( ♀ )

主さん
辛いよね。

傍にいたら、慰めてあげたい。
今は無理しないで!

• << 55 レス読むだけで慰められた気持ちします。 ありがとうございました。

No.53 10/09/08 18:18
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 49 今回の一件でこれだけさっぱり冷めるという事は、本当に疑わしい毎日だったのですね。 もう1つ聞いていいですか? 胸が押し潰される思いとあり… 何もかも嘘ばかりだった事にです。

旦那の嘘の言葉でも何回も何回も信じてみよう…修復してみよう…って思ってたんです。

不倫もしてない女にも、もう会ってないと嘘ついてた事です。

何度も何度も私を裏切る事にです。

私は不倫が本気なら離婚していいと何度も言ったのに不倫はしてない、もう疑われる行動しないと言った矢先です。

ありがとうございました。

• << 58 ありがとうございます。 俺は男だから旦那の気持ちわかります。 主さんを一番大好きですね。 不倫がバレても俺を好きだから許してくれるだろうと思ってます。 疑ってくれる事が愛されてる証拠にもなり、興奮を増し、不倫を後押ししたと思います。 離婚を切り出されたら旦那はさぞかし後悔するでしょう。 好きだからこそ、今まで言い訳をしてきました。 ここからは他のレス者の批判を浴びるかもしれませんが、もし離婚する気なら旦那よりも良い男を探してから離婚しないですか? うつ病の最善の治療に、不真面目になりなさい(言葉は悪いですが)ってのがあります。 苦しい気持ちにさせた旦那に、気を使う事ないですよ。

No.54 10/09/08 18:20

>> 51 義両親がいっているのなら、今主さんがするべきことは、心の平和を取り戻すこと。今は何も考えず、ひたすら寝るでも、このミクルで話聞いてもらうでも… ありがとうございます。

もう死んでしまいたいです。

No.55 10/09/08 18:21

>> 52 主さん 辛いよね。 傍にいたら、慰めてあげたい。 今は無理しないで! レス読むだけで慰められた気持ちします。

No.56 10/09/08 18:31
専業主婦56 

離婚決めたなら看病は義親にお願いして主さんは休んでください。

弁護士に相談してこれからの事を決めてください。

今は自分第一で!😊

• << 65 そうですね。 ありがとうございます。 今は食欲もないけど…。

No.57 10/09/08 18:38
専業主婦57 

離婚する気なら看病なんか必要ないですよ。
重症とのことですが退院後すぐ日常生活が送れるわけじゃありません。
もし障害が残ったら?
家に戻ったら不倫旦那の三食昼寝つきの介護をするんですよ?
きっぱり離婚つきつけて不倫女にのしつけてくれてやって二人から慰謝料をしっかりとりましょう。

• << 66 のしつけて看病してもらいたいです。 もう旦那の事を忘れたいです。 ありがとうございました。

No.58 10/09/08 18:38
専業主婦2 ( ♂ )

>> 53 何もかも嘘ばかりだった事にです。 旦那の嘘の言葉でも何回も何回も信じてみよう…修復してみよう…って思ってたんです。 不倫もしてない女に… ありがとうございます。

俺は男だから旦那の気持ちわかります。

主さんを一番大好きですね。
不倫がバレても俺を好きだから許してくれるだろうと思ってます。

疑ってくれる事が愛されてる証拠にもなり、興奮を増し、不倫を後押ししたと思います。

離婚を切り出されたら旦那はさぞかし後悔するでしょう。

好きだからこそ、今まで言い訳をしてきました。

ここからは他のレス者の批判を浴びるかもしれませんが、もし離婚する気なら旦那よりも良い男を探してから離婚しないですか?

うつ病の最善の治療に、不真面目になりなさい(言葉は悪いですが)ってのがあります。

苦しい気持ちにさせた旦那に、気を使う事ないですよ。

• << 68 好きだから嘘ついたんでしょうか? 好きなら何度も何度も裏切りできますか? 旦那は自分を守る為に嘘ついたと思います。 何度も同じ女と。 不倫する気にもなれません。 不倫する男を汚いと思えて。 旦那は汚い…。嘘ばかり…。 今は、そんな気持ちです。 貴方は不倫した事あるんですか? 何度もありがとうございます。

No.59 10/09/08 18:39
専業主婦59 

主様、大丈夫ですか❓病院無理に行かなくていいと思います。必要な物があれば看護室に届けるか何かして、嫌なら病室にいかなくても…最初に持って行ってるし、旦那様の実家が病院に行ってお姑さんが事情を察してるなら、お任せしていいと思います。
そして📱を持っているなら、発着信履歴、送受信📧全て記録&保存して、相手の女性には内容証明を送る準備(←タイミングは弁護士さんに確認して)しておくと良いと思います。
旦那様、重傷でお気の毒だとは思いますが、主様の受けた心の傷と相殺には出来ません。今、看病したくない顔見たくないというのは冷たいことではないです。事故の件とはいえ、相手に頭下げなくてはいけない状況も悔しくて腹が立ちます←ごめんなさい、関係ない私が。
もし、離婚を思い留まられても、相手女性に内容証明は送っても良いと思います。
友人や親が嫌なら、ミクルとかで胸の中ぶちまけて、少しでも楽になってください。体調崩さないようにしてくださいね。

• << 69 相手の女性に謝罪はしましたが、頭下げる気はありません。 女の親に話させて欲しいと言ったら拒否されました。 もうケガの事も気にしなくていいし慰謝料も気にしなくていいから金輪際かかわらないで欲しいと言われました…旦那様の回復をお祈りしていますと。 相手の女性は手の打撲だけですんだそうです。 旦那はシートベルトしてなくて相手女性はシートベルトしてたから軽傷だったんでしょうと警察の方が言ってました。 もう旦那の事は忘れたいです…。 ありがとうございます。

No.60 10/09/08 18:52
婚活中60 ( 40代 ♀ )

看病はするべきかと思います。
責めるのではなく
相手との馴れ初めを聞き出す
同乗者の情報は保険会社からわかるはず。
相手に謝罪等、こちらの筋は通しておく。
相手側の親御さん含め謝罪しながら
今までの事を聞き今後を検討するとよいかと…

• << 70 ありがとうございます。 とりあえずは気持ちが落ち着いたら弁護士さんにでも相談してみます。

No.61 10/09/08 18:53
ベテラン主婦61 ( 40代 ♀ )

離婚を覚悟しているなら 旦那の親に全てを話し 看病も全て旦那の親に任せれば良いと思います。
このまま 放置で 万が一 容態が急変して亡くなったりしたら それこそ後味最悪です。
頑張って下さい。

• << 71 そうする事にします。 命は大丈夫だそうです。

No.62 10/09/08 18:55
専業主婦62 

つらいですね。
離婚の覚悟ができているなら、親だっているんだし、事情も承知してるんだし
主さんが病院に行かなくても大丈夫ですよ。
冷たくなんかないです。

早く弁護士さんのところに、離婚手続きの仕方と相手女性への慰謝料請求の検討を
したほうがいいですけど、その現実に向き合う気力ができてから、かな。
ただ、だいぶ前の不倫に対して慰謝料請求って言うのはできにくくなるでしょうから
数ヶ月以内のほうがいいと思いますよ。

2週間ぐらいは、何もしないでボーっとすごして、心の元気を養ってください。

• << 72 今は、旦那の事は考えたくないけど、なぜか部屋の掃除してます…。 旦那の荷物も服も全部段ボールに入れてます。 自分でも何してるのか分からないまま、ひたすら旦那の荷物を段ボールに入れてます。 家がスッキリしたら弁護士さんにでも相談してみます。 ありがとうございました。

No.63 10/09/08 18:56
専業主婦63 

妻が現実から逃げてしまえば
男は生きてくのに非常に弱い生き物です。

これでもか?と
苦悩課題を持って帰宅するご主人がほとんどです。

課題は
旦那がどんな人間であれ
レベルを旦那にあわせる必要はないです。

毅然と怒りを持って向き合う時迄、セルフコントロールに手を抜かないで下さい。

• << 73 セルフコントロールとは? ありがとうございました。

No.64 10/09/08 19:20
コユキ ( ♀ c6rkLb )

主さん辛いですね。
私も旦那の不倫中、なんども暴こうかと思い いっそ言い逃れが出来ないように不倫相手と事故でも合えばって思ったことがあります。

嘘をつかれたこと、私も今でもよく思い出しては苦しんでいます。

旦那さんのご様態はいかがなのでしょう?
命は助かりそうですか?もし助かった場合、後遺症はどうですか?

• << 75 不倫されたら苦しいですよね…。 命は大丈夫だそうです。 でも肺に血がたまりすぎたら分からないと、今のところは血が抜けてるから大丈夫だと。 後遺症は肺に骨が突き刺さったせいで治っても片方の肺が握りこぶしくらいの大きさになるから肺活量がなくなるし疲れやすく息もしにくくなると。 肋骨の神経痛がおきる可能性もあると。 体力仕事はかなり疲れて無理になるかもと。 後は腕の解放骨折と肋骨の数本骨折とヒビが入った状態だそうです。 何らかの後遺症はあるみたいです。 下半身は打撲で大丈夫だそうです。 今は、それくらいしか言えないらしいです。 ありがとうございました。

No.65 10/09/08 19:24

>> 56 離婚決めたなら看病は義親にお願いして主さんは休んでください。 弁護士に相談してこれからの事を決めてください。 今は自分第一で!😊 そうですね。

ありがとうございます。

今は食欲もないけど…。

No.66 10/09/08 19:25

>> 57 離婚する気なら看病なんか必要ないですよ。 重症とのことですが退院後すぐ日常生活が送れるわけじゃありません。 もし障害が残ったら? 家に戻った… のしつけて看病してもらいたいです。

もう旦那の事を忘れたいです。

No.67 10/09/08 19:28
抹茶ラテ ( emVTk )

旦那さん重症なんですね…

今の精神状態で看病が無理なら姑さんに任せてていいですよ。

離婚は何時でも出来ますからね

もし旦那さん死んじゃったら主さん後悔しませんか?

皆さん帰ってくる前提みたいですが…

ふと、死んじゃったら…って

保険金とか
お子さん居るなら絶対お金は必要だし…

退院できたらそれから離婚考えてもいいのかな…と

証拠はしっかり保存して離婚の時有利にできるように。

確か不倫の証拠は2、3年有効じゃなかったかな?
うろ覚えでスミマセンが💦

旦那さんの携帯持ってるなら探し易いでしょう?

今はご自分の身体と心をご自愛下さい…
ダメージが大きいでしょうから…

• << 76 旦那の携帯は何もないです。 全て削除でした。 私に不倫がバレてから着歴もメールも削除してたんだと思います。 携帯の履歴の取り寄せは本人じゃないと無理なんですよね? 旦那が死んだら…自業自得だと思います。 保険金も確か事故なら額も大きいですよね? 子供はいます。 ありがとうございました。

No.68 10/09/08 19:31

>> 58 ありがとうございます。 俺は男だから旦那の気持ちわかります。 主さんを一番大好きですね。 不倫がバレても俺を好きだから許してくれるだろう… 好きだから嘘ついたんでしょうか?

好きなら何度も何度も裏切りできますか?

旦那は自分を守る為に嘘ついたと思います。

何度も同じ女と。

不倫する気にもなれません。

不倫する男を汚いと思えて。

旦那は汚い…。嘘ばかり…。

今は、そんな気持ちです。

貴方は不倫した事あるんですか?

何度もありがとうございます。

No.69 10/09/08 19:38

>> 59 主様、大丈夫ですか❓病院無理に行かなくていいと思います。必要な物があれば看護室に届けるか何かして、嫌なら病室にいかなくても…最初に持って行っ… 相手の女性に謝罪はしましたが、頭下げる気はありません。

女の親に話させて欲しいと言ったら拒否されました。

もうケガの事も気にしなくていいし慰謝料も気にしなくていいから金輪際かかわらないで欲しいと言われました…旦那様の回復をお祈りしていますと。

相手の女性は手の打撲だけですんだそうです。

旦那はシートベルトしてなくて相手女性はシートベルトしてたから軽傷だったんでしょうと警察の方が言ってました。

もう旦那の事は忘れたいです…。

ありがとうございます。

No.70 10/09/08 19:41

>> 60 看病はするべきかと思います。 責めるのではなく 相手との馴れ初めを聞き出す 同乗者の情報は保険会社からわかるはず。 相手に謝罪等、こちらの筋… ありがとうございます。

とりあえずは気持ちが落ち着いたら弁護士さんにでも相談してみます。

No.71 10/09/08 19:42

>> 61 離婚を覚悟しているなら 旦那の親に全てを話し 看病も全て旦那の親に任せれば良いと思います。 このまま 放置で 万が一 容態が急変して亡くなっ… そうする事にします。

命は大丈夫だそうです。

No.72 10/09/08 19:45

>> 62 つらいですね。 離婚の覚悟ができているなら、親だっているんだし、事情も承知してるんだし 主さんが病院に行かなくても大丈夫ですよ。 冷たくなん… 今は、旦那の事は考えたくないけど、なぜか部屋の掃除してます…。

旦那の荷物も服も全部段ボールに入れてます。

自分でも何してるのか分からないまま、ひたすら旦那の荷物を段ボールに入れてます。

家がスッキリしたら弁護士さんにでも相談してみます。

No.73 10/09/08 19:47

>> 63 妻が現実から逃げてしまえば 男は生きてくのに非常に弱い生き物です。 これでもか?と 苦悩課題を持って帰宅するご主人がほとんどです。 課題… セルフコントロールとは?

No.74 10/09/08 19:56
専業主婦74 ( ♀ )

主さん 大丈夫ですか~?
ほんと辛いですね💧
子供さんはおられないのですか?

おられないのなら、やっぱり離婚しか考えられないと思います。

• << 77 今は私が死にたいです。 子供はいますが実家の母親が病院や事故の処理とかで大変だろうからと預かってくれてます。 私も今は子供の世話できる心境でもなく…。 ありがとうございました。

No.75 10/09/08 19:59

>> 64 主さん辛いですね。 私も旦那の不倫中、なんども暴こうかと思い いっそ言い逃れが出来ないように不倫相手と事故でも合えばって思ったことがあります… 不倫されたら苦しいですよね…。

命は大丈夫だそうです。

でも肺に血がたまりすぎたら分からないと、今のところは血が抜けてるから大丈夫だと。

後遺症は肺に骨が突き刺さったせいで治っても片方の肺が握りこぶしくらいの大きさになるから肺活量がなくなるし疲れやすく息もしにくくなると。

肋骨の神経痛がおきる可能性もあると。
体力仕事はかなり疲れて無理になるかもと。

後は腕の解放骨折と肋骨の数本骨折とヒビが入った状態だそうです。

何らかの後遺症はあるみたいです。

下半身は打撲で大丈夫だそうです。

今は、それくらいしか言えないらしいです。

No.76 10/09/08 20:07

>> 67 旦那さん重症なんですね… 今の精神状態で看病が無理なら姑さんに任せてていいですよ。 離婚は何時でも出来ますからね もし旦那さん死んじ… 旦那の携帯は何もないです。

全て削除でした。

私に不倫がバレてから着歴もメールも削除してたんだと思います。

携帯の履歴の取り寄せは本人じゃないと無理なんですよね?

旦那が死んだら…自業自得だと思います。

保険金も確か事故なら額も大きいですよね?

子供はいます。

• << 78 ご主人、いつ消したんですか⁉事故後❓ 携帯がauだったらメールはメールヘッダで見れると思いますけどね💦

No.77 10/09/08 20:10

>> 74 主さん 大丈夫ですか~? ほんと辛いですね💧 子供さんはおられないのですか? おられないのなら、やっぱり離婚しか考えられないと思います。 今は私が死にたいです。

子供はいますが実家の母親が病院や事故の処理とかで大変だろうからと預かってくれてます。

私も今は子供の世話できる心境でもなく…。

No.78 10/09/08 20:15
専業主婦78 ( 20代 ♀ )

>> 76 旦那の携帯は何もないです。 全て削除でした。 私に不倫がバレてから着歴もメールも削除してたんだと思います。 携帯の履歴の取り寄せは本人… ご主人、いつ消したんですか⁉事故後❓

携帯がauだったらメールはメールヘッダで見れると思いますけどね💦

• << 80 多分、メールは見たら消して着歴もすぐ消してると思います。 前に何件か消してるのを私が見つけたから見るたび削除してたはずです。 旦那はDoCoMoです。 ありがとうございました。

No.79 10/09/08 20:15
ベテラン主婦79 ( 30代 ♀ )

不倫相手の親の言い分おかしくないですか❓😥
慰謝料いらないから連絡するなって。
慰謝料は女が奥さんに払う立場じゃないんですか❓😥
不倫相手の親は慰謝料請求されたくないから連絡するなって言ってるんでしょうね⤵

• << 81 わかりません。 多分、私が娘さんと主人は不倫関係だったと思いますって言ったからだと思います。 私には相手の母親が旦那の事故の事を気の毒に…と言いました。 無性にはらたちましたが… ありがとうございました。

No.80 10/09/08 20:22

>> 78 ご主人、いつ消したんですか⁉事故後❓ 携帯がauだったらメールはメールヘッダで見れると思いますけどね💦 多分、メールは見たら消して着歴もすぐ消してると思います。

前に何件か消してるのを私が見つけたから見るたび削除してたはずです。

旦那はDoCoMoです。

No.81 10/09/08 20:25

>> 79 不倫相手の親の言い分おかしくないですか❓😥 慰謝料いらないから連絡するなって。 慰謝料は女が奥さんに払う立場じゃないんですか❓😥 不倫… わかりません。

多分、私が娘さんと主人は不倫関係だったと思いますって言ったからだと思います。

私には相手の母親が旦那の事故の事を気の毒に…と言いました。

無性にはらたちましたが…

• << 84 でも今回の慰謝料(てか事故の治療費)と不倫の慰謝料は別物だし、相手は打撲程度なんだもん。 私なら別に普通に請求する。 まずは内容証明で。 その女も親もどういう神経してるんだか。

No.82 10/09/08 20:25
ベテラン主婦82 ( ♀ )

私なら…離婚したくなかったら、とりあえず毎日病院行って黙って看病します。
退院してからゆっくりじっくり話し合うかな。
旦那入院中にしっかり色んな事考えます💡

No.83 10/09/08 20:29

>> 82 そうですか…。
ゆるせますか?

全ては旦那のようたいが安定してからにしますが…。

No.84 10/09/08 20:31
専業主婦78 ( 20代 ♀ )

>> 81 わかりません。 多分、私が娘さんと主人は不倫関係だったと思いますって言ったからだと思います。 私には相手の母親が旦那の事故の事を気の毒に… でも今回の慰謝料(てか事故の治療費)と不倫の慰謝料は別物だし、相手は打撲程度なんだもん。
私なら別に普通に請求する。
まずは内容証明で。

その女も親もどういう神経してるんだか。

• << 93 関わりたくないって思ったんでしょうね…。 旦那も重傷だし多額の慰謝料でも請求されるとでも思ったんでしょうかね。 娘の不祥事が知れたら…て考えた親心かもしれませんね。 ありがとうございます。

No.85 10/09/08 20:49
離婚検討中85 ( ♀ )

いっそ旦那も不倫女も二人とも…してくれてたなら…
って私だったら思います

容態聞く限りでは、きっと治ってたいした後遺症もなく…なんでしょうね

離婚してください
相手には慰謝料請求
もちろん旦那にもです

こんな屈辱うけて、看病もする必要ないし、情け容赦かける必要性皆無です

主さんが落ち着いて、立ち直ってお子さんと幸せな人生を歩めることをホントに祈ります

• << 94 私も今は行く気がしません。 今は旦那と会いたくもありません。 ありがとうございます。

No.86 10/09/08 21:05
ベテラン主婦86 

一意見ですが。。

私なら、離婚を決めたなら、なおさら看病する。
いいですか、離婚の大原則は相手に気付かれずに徹底的に準備をすることです。離婚届けを突き付ける日まで完璧な妻を演じるんです。もちろん、心から看病する必要なんてない。死ねばいいのにって思ってても、笑顔のふりだけする。で、その間に水面下で準備して、準備万端(証拠集め、住むところ、仕事、子供の親権、不倫相手との訴訟準備etc.)になったら、油断している旦那に一気に離婚通告する&不倫相手に慰謝料請求する。一番相手にとって痛手です。

まっ今は直後すぎて考えられないかもだけど、ちょっと落ち着いたら感情に任せて行動せずに、自分の将来に有利なように動いてね。がんばって!

• << 95 少し落ち着いたら考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.87 10/09/08 21:05
マリッジブルー中22 ( ♂ )

皆さん、旦那さんが不倫してた…と話されてますが、今回の事故の時、旦那さんは確実に不倫してたんですか?

その証拠もあるんですか?

もし、そうじゃなかった場合なら…

離婚するのは、旦那さんが話ができる様になってからでもできますよ。

今、手元に確実な証拠があるのなら話は別ですが…。

• << 96 何回かは不倫の証拠じゃないけど怪しげなメール内容と着歴も何回かあります。 何もない関係なら残業と嘘つく必要ありますか? もう会わないと言ったのに会う必要ありますか? ありがとうございます。

No.88 10/09/08 21:07
専業主婦57 

相手の女が慰謝料っておかしいですよ。

そもそも不倫なんかしてなきゃ車に同乗もしてないし事故にもあってないはず。
不倫女も身から出た錆としか思えないのは自分だけ?

とにかく主さんが頭下げる必要なんか全くないです。
不倫女が土下座しろって思います💨

• << 97 だと思います私も…。 ありがとうございます。

No.89 10/09/08 21:37
専業主婦89 ( 20代 ♀ )

私は過去、彼氏が同じ状況になりました。
ある日浮気相手と一緒に車で事故をおこし、彼のお母さんから連絡が来ました。 彼の母親とは、とても仲良くさせていただいてて、「いつ結婚するん?」という話までしていました。自分の子供可愛さに、息子が不貞行為をしようとも息子を守るような母親もいるなかで、本当に悩んだすえ連絡をくれたのだと思います。
私の場合はまだ結婚していなかったため、主さんと同じとは言えませんが・・・。 彼に何度も浮気の疑いがあり、何度もはぐらかされてきて、この結末です。
一度だけお見舞いに行かせていただき、重症の彼を前に(話はできる状態でした) 「今、あんたの首を絞めたくてたまらない。二人とも死ねば良かったのに、なんで生きてんの?」とか何とか言ってた記憶があります。 その後彼女は他界しました。 彼とは別れました。
主さんは冷たくなんかない。 私は浮気相手が他界したことを聞き、後味悪くなるどころか、本気で喜んでいました。ざまあみろと。私こそ冷たい女です。
今は主さんの心を落ち着けることが先決ですよ!

• << 98 なんなんでしょうかね。 浮気して事故して、この先に何があるんでしょうか? 他の女と遊びたいなら彼女、嫁つくるな。 だと思います。 私も葬式したとしても涙もでないと思います。 保険金で子供と平和に暮らす事でしょう。 ありがとうざいました。

No.90 10/09/08 22:02
新婚さん90 

私も89さんと同じです。

人間て案外冷たいものですよ。

私も不倫相手が死んだらざあまみろと思うかもしれない。

神様はちゃんと見てくれてるんだ~ありがとう、と思うでしょう。

旦那が重症のうちに離婚して放置してもいいくらい。

不倫相手の親には『慰謝料請求させていただきます』と伝えます。

万が一相手から事故の慰謝料請求されても構わない。

とにかく不倫相手に嫌な思いをさせないと気が済まないですから。

主さんは優し過ぎます。

• << 100 優しいですかね…? 冷たいと思いますよ。 やはり普通なら看病はすると思います。 なんか今まで頑張ってきたのバカらしくなってきました。 考えてたら一人で笑ってしまいました。 ありがとうございます。

No.91 10/09/08 22:55
ベテラン主婦91 

主さん

つらいでしょう
人が信じられなくなることは本当につらいですよね
言葉ではいいつくせませんよね

でもね
主さんはつらい思いした分これから幸せにならなきゃいけません
必ず‼
だから自分の幸せを信じてください。

私もこれからの自分の幸せを信じて立ち上がろうとがんばっているひとりです。

• << 101 幸せか…。 なりたいですね。 離婚したら幸せになれそうな気もします。 ありがとうございました。

No.92 10/09/08 23:04
匿名 ( ♀ TNxiLb )

その不倫相手も中途半端な方ですね。
私が彼女の立場で彼を本気で愛してるのならば毎日 お見舞いに行き 身の回りの世話をします。奥さんが来てないのなら尚更の事。義務でも計算でもなく自分がそうしたいから。
主さん 旦那さんの不倫が今回の『事故』という形ではなくて ただの不倫発覚ならどうしてたんですか?会いたくないと実家にでも帰り話し合う事からも逃げていたのですか?今は病院に行って看病はしなくていいけど どっちみち一度は会わなくてはいけませんよ?

• << 105 中途半端と言うか…これないでしょうね…。 あの状況からしたら誰もが不倫と察すると思いますよ。 不倫相手とあっても私も話しませんし、相手も椅子に座って下向いたまま妻が私だとわかっても声もかけない事故の状況も言わないし。 普通なら事故の状況も説明するでしょ…。 認めたみたいなもんですよ。 私が来たら頭下げて無言のまま帰って行きましたよ。 どんな顔して病室に看病しに行けるのか…。 愛してるからと行ける状況でもないと思う。 病室に居れば旦那の会社関係や知人に友人に親戚に義両親が来たりする中で誰って説明するんですか?看護師の笑い話しのネタですよ。 不倫相手と事故った挙げ句に嫁も病室に来ないのに不倫相手が甲斐甲斐しく看病してるよって。 好奇心の目で針の寧ろですよ。 その目に不倫相手も旦那もさらされるとなると…それでも愛してるからと行けますか旦那も笑いものですよ。 余程のアホか誰しもに公認の相手だったら話しは別ですが。 事故の前も何回も旦那と話し合いしたし話しから逃げたのは旦那ですよ。 不倫してない、今後は疑われない行動すると。

No.93 10/09/08 23:14

>> 84 でも今回の慰謝料(てか事故の治療費)と不倫の慰謝料は別物だし、相手は打撲程度なんだもん。 私なら別に普通に請求する。 まずは内容証明で。 … 関わりたくないって思ったんでしょうね…。

旦那も重傷だし多額の慰謝料でも請求されるとでも思ったんでしょうかね。

娘の不祥事が知れたら…て考えた親心かもしれませんね。

ありがとうございます。

No.94 10/09/08 23:18

>> 85 いっそ旦那も不倫女も二人とも…してくれてたなら… って私だったら思います 容態聞く限りでは、きっと治ってたいした後遺症もなく…なんでしょ… 私も今は行く気がしません。

今は旦那と会いたくもありません。

ありがとうございます。

No.95 10/09/08 23:18

>> 86 一意見ですが。。 私なら、離婚を決めたなら、なおさら看病する。 いいですか、離婚の大原則は相手に気付かれずに徹底的に準備をすることです。離… 少し落ち着いたら考えたいと思います。

No.96 10/09/08 23:21

>> 87 皆さん、旦那さんが不倫してた…と話されてますが、今回の事故の時、旦那さんは確実に不倫してたんですか? その証拠もあるんですか? もし、そ… 何回かは不倫の証拠じゃないけど怪しげなメール内容と着歴も何回かあります。
何もない関係なら残業と嘘つく必要ありますか?

もう会わないと言ったのに会う必要ありますか?

ありがとうございます。

No.97 10/09/08 23:22

>> 88 相手の女が慰謝料っておかしいですよ。 そもそも不倫なんかしてなきゃ車に同乗もしてないし事故にもあってないはず。 不倫女も身から出た錆としか… だと思います私も…。

ありがとうございます。

No.98 10/09/08 23:27

>> 89 私は過去、彼氏が同じ状況になりました。 ある日浮気相手と一緒に車で事故をおこし、彼のお母さんから連絡が来ました。 彼の母親とは、とて… なんなんでしょうかね。

浮気して事故して、この先に何があるんでしょうか?

他の女と遊びたいなら彼女、嫁つくるな。

だと思います。

私も葬式したとしても涙もでないと思います。

保険金で子供と平和に暮らす事でしょう。

ありがとうざいました。

No.99 10/09/08 23:29
匿名 ( 20代 ♀ CYoWk )

私なら取り敢えずやれる事はしてあげる。
でも主さんの立場なら、付き添いしてあげるけどそれはあくまでも『妻』としての役目を果たす事実をつくる行為のため。不倫相手との事故で憎いなか、旦那に心配する余裕なんてもてない。退院後にガッポリ旦那と不倫相手に痛みを加えたいから、入院中やる事はやる。そしたら少しは有利になるかも…だし✌

• << 106 なるほど、そんな考えもありますね。 なんか何も考えられなくなりました。 離婚は考えてますけど。 ありがとうございました。

No.100 10/09/08 23:29

>> 90 私も89さんと同じです。 人間て案外冷たいものですよ。 私も不倫相手が死んだらざあまみろと思うかもしれない。 神様はちゃんと見てくれて… 優しいですかね…?

冷たいと思いますよ。

やはり普通なら看病はすると思います。

なんか今まで頑張ってきたのバカらしくなってきました。

考えてたら一人で笑ってしまいました。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧