注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

旦那が不倫中に事故

No.89 10/09/08 21:37
専業主婦89 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は過去、彼氏が同じ状況になりました。
ある日浮気相手と一緒に車で事故をおこし、彼のお母さんから連絡が来ました。 彼の母親とは、とても仲良くさせていただいてて、「いつ結婚するん?」という話までしていました。自分の子供可愛さに、息子が不貞行為をしようとも息子を守るような母親もいるなかで、本当に悩んだすえ連絡をくれたのだと思います。
私の場合はまだ結婚していなかったため、主さんと同じとは言えませんが・・・。 彼に何度も浮気の疑いがあり、何度もはぐらかされてきて、この結末です。
一度だけお見舞いに行かせていただき、重症の彼を前に(話はできる状態でした) 「今、あんたの首を絞めたくてたまらない。二人とも死ねば良かったのに、なんで生きてんの?」とか何とか言ってた記憶があります。 その後彼女は他界しました。 彼とは別れました。
主さんは冷たくなんかない。 私は浮気相手が他界したことを聞き、後味悪くなるどころか、本気で喜んでいました。ざまあみろと。私こそ冷たい女です。
今は主さんの心を落ち着けることが先決ですよ!

89レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧