注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

✨そばにいるね✨

レス500 HIT数 18185 あ+ あ-

秋( 30代 ♀ 6azIc )
10/10/02 02:15(更新日時)

夫が「過去」に不倫や浮気をした事がある妻達のスレです

※現在進行形の浮気や不倫の妻のレスは、申し訳ありませんがお断りしております🙇

皆さんの📱とともに
いつもそばにいて
励まし合えるような、そんなスレになれば幸いです✨

No.1414986 10/09/07 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/09/24 20:43
秋 ( 30代 ♀ 6azIc )

ハイジさん
ボチボチ初めて下さい
私の場合
お肌の手入れも効果がでてくると
ドンドン楽しくなって
それから
発覚一年後にアイラインのアートメイク入れました
上だけ
そして2年目に下のアイラインを入れました
3年目からは、まつげのエクステを

綺麗って周りから言われると
もっと綺麗になりたくて
今は、毎年一歳づつ若返るのが目標です💪

No.402 10/09/24 20:45
花 ( ♀ kBSGxe )

>> 400 花さんありがとうございます✨ 消えたいなんて…思ってたらダメなんですよね…😱 なんだか落ちるとズドーン💦と落ちてしまうんです💦 今 旦那か… 私も落ちる時はズドーンと落ちますよ。自分が「消えたい」なんていう気持ちになるなんて思ってもいませんでした。

うちはまだ帰るコールはありませんが、気持ちは一緒です💦
顔を合わせたくない…元気におかえり!!…言えそうにないです💦

あぁ~もうどうしたらいいんだろう。普通にしてればいいのかな。特別張り切らなくても、フツーに「あ、おかえり」みたいな。うーん、これぐらいならできるかな。

でも、変なプライドが邪魔してきっとツンツンしちゃうな💦
私はまだ許してないのよ!オーラを放ってしまいそう…

• << 409 わたしは 一生許しません 許せません 花さん大丈夫ですか❓ 不倫は自信のなさから逃げたい人間のやる切羽詰まった行為であって 不倫しない人間は幸せです 不倫する人は可哀想です 裏切られたことは…悲しいですが誰もが自分と同じく不倫などしなくても生きられる…自信を持つ人とは限らない 人は強くない 不倫される ってのは自分が人として 劣ってるからではなく 相手に劣等感や寂しさを 背負わせる存在だったから です だから悲しまないで 彼らが乗り越えるしかないことだから…

No.403 10/09/24 20:56
ハイジ ( 30代 ♀ h9LG1 )

秋さん すごい🎵凄すぎる⤴

でも ホントに周りから綺麗になったね…と言われると嬉しいしもっと頑張ろう⤴って思うんですよね‼
まつげのエクステしたいな~と思ってたんです‼思い切ってやってみようかな‼
発覚して激やせしたときに旦那と一回エッチしたときに痩せて綺麗になったな🎵って言われたんだけど~相手の女と比べられてるのを後で知った時から 女磨き辞めちゃったんです💦
へこたれちゃダメですね…

• << 405 綺麗になるのは、自分のためです 夫のためでは、ないです 自分の肌を手入れしたり 綺麗にメイクすると とても私は、気持ちが落ち着いて 自分に自信が持てるんです 初めは、相手女に負けたくないとの思いもありましたが 昨年、夫からも言われました 秋ちゃんがどんどん綺麗になっていくけど自分のためじゃないって感じてた って

No.404 10/09/24 21:05

花さん そうなんです‼
許してないオーラがどうしても邪魔するんです💦

旦那なんかどうでもいいや…😱
って気持ち…その揺るがない気持ちを持ちたい‼

かまわれたい🎵って思ってしまうと求めてしまうことが出てきてしまうんですよね…

帰ってきても小さい低い声でおかえり💦って言ってしまうと思います⤵

でも秋さんが言うように自分磨きに気持ちを持っていきたいな🎵

旦那が帰ってくるまでストレッチでもしようかな‼

花さんも一緒にどう❓

• << 406 ハイジさん ストレッチ!うふふ…いいかも😃でも、私主人を待っている時間に耐えられずに一杯飲み始めちゃいました💦 自分磨きは私もぼちぼちやってますよ。主人はろくでもないことにお金使ってたのに自分はちまちま節約してたのがばかばかしくなって、発覚後しばらくして永久脱毛✨始めました。 メイク道具も増やし、化粧品もワンランク上のものを。出かける時には香水。それから、付けまつ毛デビューも果たしました。まつ毛のエクステってどういうのですか?簡単には取れないのかな? 私も夫のために、じゃなくて自分のために綺麗に!ってがんばろう。

No.405 10/09/24 21:08

>> 403 秋さん すごい🎵凄すぎる⤴ でも ホントに周りから綺麗になったね…と言われると嬉しいしもっと頑張ろう⤴って思うんですよね‼ まつげのエクス… 綺麗になるのは、自分のためです
夫のためでは、ないです
自分の肌を手入れしたり
綺麗にメイクすると
とても私は、気持ちが落ち着いて
自分に自信が持てるんです
初めは、相手女に負けたくないとの思いもありましたが

昨年、夫からも言われました
秋ちゃんがどんどん綺麗になっていくけど自分のためじゃないって感じてた
って

No.406 10/09/24 21:33

>> 404 花さん そうなんです‼ 許してないオーラがどうしても邪魔するんです💦 旦那なんかどうでもいいや…😱 って気持ち…その揺るがない気持ちを持ち… ハイジさん

ストレッチ!うふふ…いいかも😃でも、私主人を待っている時間に耐えられずに一杯飲み始めちゃいました💦

自分磨きは私もぼちぼちやってますよ。主人はろくでもないことにお金使ってたのに自分はちまちま節約してたのがばかばかしくなって、発覚後しばらくして永久脱毛✨始めました。

メイク道具も増やし、化粧品もワンランク上のものを。出かける時には香水。それから、付けまつ毛デビューも果たしました。まつ毛のエクステってどういうのですか?簡単には取れないのかな?

私も夫のために、じゃなくて自分のために綺麗に!ってがんばろう。

No.407 10/09/24 21:54

そうですよね…
旦那の為と思わせておいて 実は自分の為‼って事ですよね‼
秋さんは芯がしっかりしてる😃
言ってる事がもっとも‼って伝わります😃
自分の為に少しずつ頑張ります‼

でも 旦那が帰って来ちゃって…お風呂に入って スッキリしてきます‼

No.408 10/09/24 22:01

花さんも頑張ってますね‼

私も仕事ばっかりじゃなく 少しずつ外に出よう‼
綺麗になるのには関心を持たないと…ですね😁

香水も新しいの買ってこよう‼
エクステはどうなんだろう❓
秋さん 教えて下さい‼
行動あるのみですね‼
ほろ酔い花さん🎵
ゆっくり寝られると良いですね🎵😃

• << 411 なんか、身構えてる時に限って主人の帰りが遅い💦 遅くなるときは連絡してって言ってあるのに、こんな時間になっても音沙汰なし。…ホントに仕事してるのぉ?なんて、思ってしまう。 ハイジさん、ありがとうございます😃 今日は「夫なんて…もう知らんわい」っていう気分なので、眠れそうです。

No.409 10/09/24 22:06
紅葉 ( ♀ qAXq1 )

>> 402 私も落ちる時はズドーンと落ちますよ。自分が「消えたい」なんていう気持ちになるなんて思ってもいませんでした。 うちはまだ帰るコールはありませ… わたしは
一生許しません

許せません

花さん大丈夫ですか❓

不倫は自信のなさから逃げたい人間のやる切羽詰まった行為であって

不倫しない人間は幸せです

不倫する人は可哀想です

裏切られたことは…悲しいですが誰もが自分と同じく不倫などしなくても生きられる…自信を持つ人とは限らない

人は強くない

不倫される

ってのは自分が人として
劣ってるからではなく

相手に劣等感や寂しさを
背負わせる存在だったから

です

だから悲しまないで

彼らが乗り越えるしかないことだから…

• << 412 紅葉さん レスありがとうございます。 浮気に関しては許すつもりはありません。一生許せないです。 言葉足らずでごめんなさい💦402の「許さないオーラ」の許さないことは、約束破ってお酒を飲んで、帰りが遅くなったことに関してです。 ホント、不倫なんて最低だと思います。

No.410 10/09/24 22:13

まつげのエクステ
私には、あってるみたいです
今は、自然なカールもあるので
職場でも
あれ‼秋さんって
まつげ長いんだね‼
なんて何人にも言われました
私が行ってる所は、安くて
初回6500円でつけほうだい
あとは、2回目からは、10本残ってれば2000円でしてくれます
ちなみに私は、いつも50本~60本つけてもらってて
1ヶ月に一回付け足しに行ってます

私のエクステを見て何人もお友達や職場の人がエクステ付けましたよ😊

• << 413 秋さん エクステ情報ありがとうございます。付けまつ毛よりよさそう!私もうちの近くではどこでやってるか探してみます。 ついさっき、主人から帰るメールがきました。「帰るね」…ってひとこと。 また報告します👮

No.411 10/09/24 22:28

>> 408 花さんも頑張ってますね‼ 私も仕事ばっかりじゃなく 少しずつ外に出よう‼ 綺麗になるのには関心を持たないと…ですね😁 香水も新しいの買っ… なんか、身構えてる時に限って主人の帰りが遅い💦

遅くなるときは連絡してって言ってあるのに、こんな時間になっても音沙汰なし。…ホントに仕事してるのぉ?なんて、思ってしまう。

ハイジさん、ありがとうございます😃
今日は「夫なんて…もう知らんわい」っていう気分なので、眠れそうです。

No.412 10/09/24 22:33

>> 409 わたしは 一生許しません 許せません 花さん大丈夫ですか❓ 不倫は自信のなさから逃げたい人間のやる切羽詰まった行為であって 不倫… 紅葉さん

レスありがとうございます。

浮気に関しては許すつもりはありません。一生許せないです。

言葉足らずでごめんなさい💦402の「許さないオーラ」の許さないことは、約束破ってお酒を飲んで、帰りが遅くなったことに関してです。

ホント、不倫なんて最低だと思います。

No.413 10/09/24 22:39

>> 410 まつげのエクステ 私には、あってるみたいです 今は、自然なカールもあるので 職場でも あれ‼秋さんって まつげ長いんだね‼ なんて何人にも言… 秋さん

エクステ情報ありがとうございます。付けまつ毛よりよさそう!私もうちの近くではどこでやってるか探してみます。

ついさっき、主人から帰るメールがきました。「帰るね」…ってひとこと。

また報告します👮

No.414 10/09/24 22:44

秋さん
エクステの事 詳しくありがとうございます✨
無知だったので良くわかりました‼

でも 案外 高いんですね…
でも 近いうちに試してみたいです‼
目元が変わると顔がパッとしますよね😁
頑張ってる自分へのご褒美ですよね‼

ありがとうございました🎵
行ったら報告しますね🎵

No.415 10/09/24 22:48

花さん 旦那さん 帰って来るんですね‼
普通に…が難しいけど…普通に…
ちなみに家は小さい声でおかえり…と言いました⤵

でも遅くなるときは連絡 欲しいですよね💢まったく男って勝手なんだから💢

No.416 10/09/24 23:31
snow ( O5LFxe )

皆様、ごぶさたです。snowです。ごぶさたすぎで、横レスすみません焏
ここを卒業できそうになりつつも…やっぱり、ちょっとしたことで思いだし…🌀🌀🌀です🌀明日は飲み会らしく…。。うちの旦那は軽いので、のみにいった先で何をしているか…目に見えるようにわかります。腹がたつやら、悲しいやら…。。愚痴ですみません…

• << 438 snowさんお久しぶりです😃 私なんて就活中です💦 もう年も年なんで焦る焦る💦 その焦りプラス主人のアレ😒 そこへ持ってきて子供の受験…トリプルパンチです😩 私も含め皆さん⤴⤵の気持ちの持って行き場に苦労しますよねこうなって初めて人間て感情の生き物だと、その感情のコントロールの難しさを知りました😔

No.417 10/09/26 13:52

皆さんこんにちは✨
レスがないのはみんな旦那さんと仲良くやってるのかな~💕
今日はお天気良いですもんね☀
それなのに いまいち気分が乗らない私です…💦
好きな歌を聞きながらお掃除と思ってやってるのですが…
進まない…💧

No.418 10/09/26 14:22
悲しい人 ( 40代 ♀ dwAIxe )

皆さん初めまして😃

私は、10年前に旦那に浮気され悲しみと怒りと情けなさといろんな感情に左右され、今なお、もがきつつ修復している者です。

今まで皆さんのやりとりをずっとみてきて、私が味わった思いがいっぱいあって、共感したり涙したり安心したり…

私も仲間に入れてください🙇

• << 431 悲しい人さん、始めまして。snowともうします。花さんのおっしゃる通り、ハンネかえてください。悲しい人だなんて…自分を責めすぎですよ焏

No.419 10/09/26 14:42

はじめまして
ハイジです‼よろしくお願いします🙇

10年…ですか…
そんなに長い月日が経っても苦しい気持ちは残ってしまうんですね…

私は今 見なければいいのに 旦那と不倫女との証拠として取ってあるメールを読み返してしまいました。

涙がとまりません。消えたい 私も消えたいし女も消したい。

No.420 10/09/26 21:51

snowさん、お久し振りです。最近、レスがなかったので心配してました。旦那さんは相変わらず…といった感じですか。愚痴でも何でも聞きますよ。私もここ数日は⤵な日々なので、愚痴が増えそうですが💦

ハイジさん。

私はやっぱり主人に飲まないという約束を破られたことがまだ心の中でモヤモヤしています。

主人にとってはきっとそんなことぐらいで…っていう感じなんでしょうね。私は約束を守って欲しかった…ただそれだけなのに、気持ちは伝わりません。
秋さんの言うとおり、さくっと仲直りすべきでした😫

ズルズルさせた自分が悪いんですが、長期化させたぶんなんかこじれてしまって、完全に戻るタイミングを失いました。

今はモヤモヤを吹っ飛ばすべく、思いっきり泣きたい気分です。

悲しい人さん、初めまして。よろしくお願いします。「悲しい人」だなんて、悲し過ぎます💦ハンネ付けて頂いたほうが話しやすいですし😃次にレスする時はぜひ。

• << 430 花さん、ありがとうございます。私も含め、みなさん足踏み状態ですね…。でもいつかは必ず、前進できるようにしましょ。

No.421 10/09/27 03:59

眠れずにいます…
私は家出中です…💦
昨日の昼間 家を出て…帰っていません。旦那からは電話もメールもありません。探す気持ちもないのでしょう…
飽きられて居るのだと思います。

過去の旦那の不倫を許せず 異常な程、フラバに苦しんで なんで私がこんなにも辛い思いをしなくてはならないんだろ…と思ってしまいます。
旦那と離婚しても苦しいのは変わらない…でももう一緒には居られないと思います。
子供の事を一番に考えてあげられない私は母親 失格です…

今はネカフェに居ます。帰る場所がないです。

• << 426 ハイジさん 今頃、眠れてるといいな…😢 私も心が苦しい時は、何をしていても裏切りを思い出して涙が出ます。 ただ旦那に優しくして貰いたい、安心したい、気持ちに寄り添ってほしい…と思うのがイケナイことなのかと思うと余計に苦しくて。 でも、暗闇は必ず明けて、朝日が照らしてくれますから✨ また落ち着いたら、様子知らせてくださいね。待ってます🍎

No.422 10/09/27 05:06
迩那 ( ♀ iHFs1 )

>> 421 ハイジさん💦大丈夫ですか?
今もまだネカフェにいるのですか?ハイジさん😢ごめんなさい私…今のハイジさんになんて言ったらいいか、頭悪いから分からない😢でもすごく心配です。

No.423 10/09/27 05:47

迩那さん ありがとうございます。
変な時間にレスしたのに…
迩那さんも眠れないのかな?

誰からも心配してもらえず 私ホントに要らない人間なのかなと思ってしまった所に迩那さんのレス✨嬉しかったです‼

まだネカフェに居ます。でも子供が起きる前に帰らなきゃ…
迩那さん ありがとう✨

• << 436 ハイジさん少しでも眠れたかな 本当はすっ飛んで行きたかったです。 旦那様…いつも当たり前のようにそこにいて、自分の悪さも飲み込んでそこにいてくれるハイジさんを、当たり前と勘違いしてる😣当たり前の日常の裏に、自分のした事で傷だらけの妻がいる事を知っていて、見ない フリして忘れたように😣妻を 子供の母としてしか見れない?笑わせます💢いつまでも男として魅力あると勘違い。一緒に 年を重ねているのに。 ハイジさん少し休んで、今は とにかく心休めましょ😢頑張り過ぎたんです…休むにもなかなか休めないかもしれませんが、ハイジさんは色々な苦痛を飲み込み過ぎたのですよね😢消化 不良起こして当然です。 出来れば…私が1発旦那様殴り倒したい👊急所狙いで

No.424 10/09/27 06:01

ハイジさん

大丈夫ですか?
誰からも心配されてないなんてことないですよ。

私も同じことしたから、気持ちわかります。諦めてしまわないためにはこうするしかなかったのでは?

きっと寝てないですよね。今日は一日ゆっくり休んで、エネルギーチャージして下さい。

心も体も疲れてしまったんですよね。

消えたい、諦めたい、逃げたい心境の時は、無理しないで下さい。

吐き出したい気持ちはいつでも聞きますよ。

No.425 10/09/27 06:19

花さん
ありがとうございます。

花さんは眠れましたか?
今日は仕事を休もうと思います。
睡眠薬を飲んでも眠れなくて…

旦那は呆れていると思います。いい加減しろ と言われました💦
本当に疲れてしまいました。性格が悪くなる自分がいます…
子供が起きるので とりあえず帰ります。同居なので義母にもイヤミを言われると思います⤵

• << 427 ハイジさん 家には戻られましたか?いろいろ思い出して、辛い気持ちややり場のない思いがあふれてしまったのではないでしょうか。 私も相手との証拠は取ってありますが、プリントアウトして以来見てないです。落ちるのがわかっているから… ハイジさんも証拠としては取っておくとして、もう見ないように封印しちゃったほうがいいですよ。見てもいいことなんてひとつもないから… とにかく今は頑張らないこと。無理しないこと。もう十分頑張ってるから、今日はゆっくり休んで下さいね。
  • << 432 snowさん はい。まさに足踏み状態です💧 でも、私はもう無理‼ってなった時は頑張りません。 今は子どもと焼肉ランチしてます。 主人に期待してもエネルギーチャージしてもらえないので、美味しいもの食べて自分でチャージします。

No.426 10/09/27 08:48
りんご ( wJj3xe )

>> 421 眠れずにいます… 私は家出中です…💦 昨日の昼間 家を出て…帰っていません。旦那からは電話もメールもありません。探す気持ちもないのでしょう…… ハイジさん

今頃、眠れてるといいな…😢
私も心が苦しい時は、何をしていても裏切りを思い出して涙が出ます。

ただ旦那に優しくして貰いたい、安心したい、気持ちに寄り添ってほしい…と思うのがイケナイことなのかと思うと余計に苦しくて。
でも、暗闇は必ず明けて、朝日が照らしてくれますから✨

また落ち着いたら、様子知らせてくださいね。待ってます🍎

No.427 10/09/27 08:55

>> 425 花さん ありがとうございます。 花さんは眠れましたか? 今日は仕事を休もうと思います。 睡眠薬を飲んでも眠れなくて… 旦那は呆れていると… ハイジさん

家には戻られましたか?いろいろ思い出して、辛い気持ちややり場のない思いがあふれてしまったのではないでしょうか。

私も相手との証拠は取ってありますが、プリントアウトして以来見てないです。落ちるのがわかっているから…

ハイジさんも証拠としては取っておくとして、もう見ないように封印しちゃったほうがいいですよ。見てもいいことなんてひとつもないから…

とにかく今は頑張らないこと。無理しないこと。もう十分頑張ってるから、今日はゆっくり休んで下さいね。

No.428 10/09/27 09:03

りんごさん
ありがとうございます。

まったく眠れてないのに…今も眠れません。
旦那が女に送っていたメール…今すぐ逢いたいとか愛してますとか…
私に対してはない感情を女にはしていたんです。
この間も少し話し合いをしたときに私は子供の母親としか見れない…と言われました💦
私からすれば女にしていた以上にしてほしいのに わかってはもらえない…

上から目線で バカじゃないの💢って思えて居られればいいのですが… こう落ちてしまうと 強気にはなれません。
求める事も抑えているのに 伝わらないのって 寂しいですね…

• << 434 ハイジさん 私も同じですよ。 旦那は「あなたがいるから自分でいられる」なんて、何のつもりかわからない✉してました😫 私たち家族の存在はなんだったの!? 今、思い出しても旦那を殴ってやりたい気持ちになります。 他にも、よくこんな言葉使えたなって思うような内容も。私には絶対に送ってこない言葉で…。 相手が引き出すのが上手かったのか、恋愛ごっこに夢中だったのか。 ✉のことではだいぶ文句言いました。 今でも私にはラブラブ💌はくれません😠。 ホントに私も同じです! ハイジさんと同じ苦しみを持つ仲間はいつでもここにいますから😄。

No.429 10/09/27 09:10

花さん
朝 早くから何度もありがとう✨

花さんも証拠 持ってるんですね…
私も落ちてしまうのわかってたんです…でも見てしまいました💧💧

見ないように努力します。
家には帰ってきました。子供にご飯食べさせて学校に出しました。

旦那は知らん顔で仕事に行きました。

夫婦再生 難しい…

少し横になってみます…
ホントにありがとう

No.430 10/09/27 12:11

>> 420 snowさん、お久し振りです。最近、レスがなかったので心配してました。旦那さんは相変わらず…といった感じですか。愚痴でも何でも聞きますよ。私… 花さん、ありがとうございます。私も含め、みなさん足踏み状態ですね…。でもいつかは必ず、前進できるようにしましょ。

No.431 10/09/27 12:14

>> 418 皆さん初めまして😃 私は、10年前に旦那に浮気され悲しみと怒りと情けなさといろんな感情に左右され、今なお、もがきつつ修復している者です。 … 悲しい人さん、始めまして。snowともうします。花さんのおっしゃる通り、ハンネかえてください。悲しい人だなんて…自分を責めすぎですよ焏

No.432 10/09/27 12:25

>> 425 花さん ありがとうございます。 花さんは眠れましたか? 今日は仕事を休もうと思います。 睡眠薬を飲んでも眠れなくて… 旦那は呆れていると… snowさん

はい。まさに足踏み状態です💧

でも、私はもう無理‼ってなった時は頑張りません。

今は子どもと焼肉ランチしてます。

主人に期待してもエネルギーチャージしてもらえないので、美味しいもの食べて自分でチャージします。

No.433 10/09/27 12:55

>> 432 花さん、ランチ良いですねぇ坥花さんは、お仕事してらっしゃいましたっけ?私は専業で、ママ友も少ないし…行動範囲も狭いし…。だから、余計なことを思いだし、考えてしまうのかもしれません…もっと視野を広く、明るくいきたいです…。花さん、沢山食べてきて下さいね坥

• << 435 snowさん 私も専業です。県外から嫁いだため、地元の友達とは疎遠になってるし、こっちにきてからの友達…というと元同僚になるかな。それもみんな家庭を持ってからはたまーに✉するぐらいになりました。ママ友も少ないし、家庭内のことをぶっちゃけて話す仲ではないです。 私は今、家で子どもを見ているので、それで多少は気が紛れているところはあります。 一緒にいるぶん、かわいそうな思いもさせてますが💦 しっかりランチ頂いたので、よけいなこと考えないためにも午後は家事を頑張ります💪

No.434 10/09/27 13:53
りんご ( wJj3xe )

>> 428 りんごさん ありがとうございます。 まったく眠れてないのに…今も眠れません。 旦那が女に送っていたメール…今すぐ逢いたいとか愛してますとか… ハイジさん

私も同じですよ。
旦那は「あなたがいるから自分でいられる」なんて、何のつもりかわからない✉してました😫
私たち家族の存在はなんだったの!?
今、思い出しても旦那を殴ってやりたい気持ちになります。

他にも、よくこんな言葉使えたなって思うような内容も。私には絶対に送ってこない言葉で…。
相手が引き出すのが上手かったのか、恋愛ごっこに夢中だったのか。

✉のことではだいぶ文句言いました。
今でも私にはラブラブ💌はくれません😠。

ホントに私も同じです!
ハイジさんと同じ苦しみを持つ仲間はいつでもここにいますから😄。

No.435 10/09/27 14:06

>> 433 花さん、ランチ良いですねぇ坥花さんは、お仕事してらっしゃいましたっけ?私は専業で、ママ友も少ないし…行動範囲も狭いし…。だから、余計なことを… snowさん

私も専業です。県外から嫁いだため、地元の友達とは疎遠になってるし、こっちにきてからの友達…というと元同僚になるかな。それもみんな家庭を持ってからはたまーに✉するぐらいになりました。ママ友も少ないし、家庭内のことをぶっちゃけて話す仲ではないです。

私は今、家で子どもを見ているので、それで多少は気が紛れているところはあります。

一緒にいるぶん、かわいそうな思いもさせてますが💦

しっかりランチ頂いたので、よけいなこと考えないためにも午後は家事を頑張ります💪

• << 452 花さんも、専業なんですね溿お子さんといて気が紛れるなんて、良いお母さんなんですね昀私も、子供がいるから淋しくないです溿子供に、感謝しないといけないですね溿

No.436 10/09/27 15:21

>> 423 迩那さん ありがとうございます。 変な時間にレスしたのに… 迩那さんも眠れないのかな? 誰からも心配してもらえず 私ホントに要らない人間… ハイジさん少しでも眠れたかな

本当はすっ飛んで行きたかったです。
旦那様…いつも当たり前のようにそこにいて、自分の悪さも飲み込んでそこにいてくれるハイジさんを、当たり前と勘違いしてる😣当たり前の日常の裏に、自分のした事で傷だらけの妻がいる事を知っていて、見ない
フリして忘れたように😣妻を
子供の母としてしか見れない?笑わせます💢いつまでも男として魅力あると勘違い。一緒に
年を重ねているのに。
ハイジさん少し休んで、今は
とにかく心休めましょ😢頑張り過ぎたんです…休むにもなかなか休めないかもしれませんが、ハイジさんは色々な苦痛を飲み込み過ぎたのですよね😢消化
不良起こして当然です。
出来れば…私が1発旦那様殴り倒したい👊急所狙いで

No.437 10/09/27 15:34

花さん焼き肉美味しかったですか?😃
私も昨日買い物に出て、つけまつげ物色してたら「そんなの付けて…どうするの?」て困惑してた主人😏外出用よ~とトドメ刺してあげました。
前を向く日・下を向く日とあるけれど、前を向けた時は少し
自分にご褒美を。なんて💦

• << 439 迩那さん 先ほどのハイジさんへのレス、本当にその通りで、うちの主人に読ませたい‼って思いました。 焼肉、美味しいかったですよ😁ランチに冷麺もプラスしてガッツリ食べてきました。 私も付けまつ毛デビューは主人の浮気がきっかけでした。アイラインや付けまつ毛で、目の大きさが2割?増し(数字ははっきり覚えていませんが💦)だそうですよ。

No.438 10/09/27 15:44

>> 416 皆様、ごぶさたです。snowです。ごぶさたすぎで、横レスすみません焏 ここを卒業できそうになりつつも…やっぱり、ちょっとしたことで思いだし…… snowさんお久しぶりです😃

私なんて就活中です💦
もう年も年なんで焦る焦る💦
その焦りプラス主人のアレ😒
そこへ持ってきて子供の受験…トリプルパンチです😩
私も含め皆さん⤴⤵の気持ちの持って行き場に苦労しますよねこうなって初めて人間て感情の生き物だと、その感情のコントロールの難しさを知りました😔

• << 453 りなさん、ありがとうございます煜 就活中なんですね昀良い所があれば良いですね煜お子さんも受験なんですね煜成功しますよ昀わるいことばかり、続きませんから煜しかし…男は本当に呑気ですよね淏なんで、私たちこんなに苦しまないと、いけないんですかね蓜蓜蓜

No.439 10/09/27 15:55

>> 437 花さん焼き肉美味しかったですか?😃 私も昨日買い物に出て、つけまつげ物色してたら「そんなの付けて…どうするの?」て困惑してた主人😏外出用よ~… 迩那さん

先ほどのハイジさんへのレス、本当にその通りで、うちの主人に読ませたい‼って思いました。

焼肉、美味しいかったですよ😁ランチに冷麺もプラスしてガッツリ食べてきました。

私も付けまつ毛デビューは主人の浮気がきっかけでした。アイラインや付けまつ毛で、目の大きさが2割?増し(数字ははっきり覚えていませんが💦)だそうですよ。

No.440 10/09/27 16:17

>> 439 2割増しですか😲
目パッチリですか😏
それは是非とも試さねば…

花さんの苛立ち分かります。
その当時の事ではなく(それも
許してないけど)今の約束を破る事が許せないんですよね😔
「飲まない」この約束をしたら守って欲しい…それだけなのに旦那様は「飲んだって前みたいな事するわけじゃないんだから
純粋に飲むだけなんだから」と逆に深読みしてるんでしょうね😔勝手に「あんな事するより
マシだろ?」と自己完結…
そうじゃないのに…小さな約束でいいから守ってと。旦那共はどうも違う所で「反省」して
いる気がしてしょうがない😠

• << 450 迩那さん 付けまつ毛、慣れるまではちょっと違和感はありますよ。時間が経つと乗せてる分重たく感じるし…私だけかな?付け方間違ってるのかな💦 朝付けて、夕方には辛くなってくるんですよね💀でも目はパッチリ👀になりますよ☺ 迩那さんも試したら感想聞かせて下さいね‼
  • << 454 あ、旦那共が違うところで「反省」している件について、レスしてなかった💦 うちの場合「反省してない」とか「変わってない」って私が言うと、決まって「そんなことない」とか「変わったよ」とか、挙句の果てには「俺、頑張ってるやろ」 …それは私が決めることでしょうがー‼っていつもキレてます。 確かに主人は変わりました。でもそれは、子どもと遊ぶとか家事を手伝うとか、家族で出かけるとかそういうことなんです。私から見たらそんなことぐらいで許されたら何回でも浮気するけど?っていうぐらいぬるい💧 ていうか、浮気が終わって時間ができただけじゃねーかー💢 なんでこうずれてるんでしょうね💀

No.441 10/09/27 17:45

迩那さん✨
花さん✨
りんごさん✨
ありがとう🙇

また睡眠薬を飲んでしまったけど…少し寝ることが出来ました。
迩那さんのレス読んでて お願い‼殴りに来て👊と思っちゃいました😃

ホントにバカ旦那…ごめんなさい
ばかりですね…

一番大事にしなくてはならない人に気が付かない。
女として見られない💢
悲しくて 辛いな~💦
でもみんなとメールで繋がっている事がとても励みになるし安心出来ます💕

ありがとう🙇

No.442 10/09/27 18:56

>> 441 少し眠れたのですね。良かった…
女として…旦那様の目は節穴
だらけ。当たり前じゃないですか…子供の母として日常を送っていて、旦那様が望む?女を
出せるはずがない。逆に旦那様に聞きたい😣アナタのお母さんが女でいいの?と。身だしなみは大切です…でも子供の前で女や性を感じさせないように、
つい女より母親が強くなりますそうやって旦那様だって育ったでしょうに😔「恋愛ごっこだった」これは主人が言った言い訳です。子供ならね…ごっこ遊びは許せるけれど、アナタは父親でもあるオッサン😣お義父さんが「いや恋愛ごっこだよ」そう言ったら許せる?と主人に言ったら無言でした。でも…肝に銘じて欲しい😔父親である事の重みを。自分のした事は言い訳など出来ない事だと。

No.443 10/09/27 19:35

迩那さんの言ってる事 大正解‼
私 頭ではわかってるのに説明が下手で…
そうだよね~家では母親やってるんだもんね~あたし20年も母親してて 会社でも女を振りかざしてはないから せめて旦那と居るときは…って思ってきたのに💢
旦那が見てくれなきゃ どないやねん💢って事だよね‼

弱気じゃダメなんだ‼って思えてきたよ‼ありがとう✨

No.444 10/09/27 19:53

今日は夕方からちょこっと単発のバイトに行ってきました。短時間でも引きこもり主婦にとっては疲れました💦

でも、朝より気分は⤴で、帰宅してから妙に張り切って家事をすることができました。

主人の「約束破った事件」からずっとモヤモヤが続いていて、今朝まで⤵⤵⤵でした。

今日はもう何もできないわ…💀って落ち込みまくりでしたが、皆さんとレスしてるうちに段々「何いつまでも凹んでんだよ‼」っていう気分になれました。

くよくよ悩んでも1年。楽しく過ごしても1年なら、今の私は物凄くもったいない生き方してるなぁって。

もちろん、きっとまた落込むこともあると思いますが、「おや?ちょっと頑張れそうかも」ってなった時は自分を甘やかさないようにしたいです。

逆に無理な時は…頑張りません‼

落ちたら愚痴聞いて下さいませ🙇

• << 451 花さん 本当にそうですよね。楽しく過ごさなくちゃ、勿体ないですよね。 すごく前向きでステキ✨です。 こんな苦しみなんて知りたくなかったけれど、苦しみながらも自分の気持ちに向き合えている自分がいます。 私ってこんなに旦那を失いたくなかったんだって気付いたり、手をつなぐだけでも嬉しいと思えたり。 ⤴⤵が旦那の言動に左右されてしまうのは悔しいけれど、辛い時は休みながらでも前に進んで行きましょ😄🍎

No.445 10/09/27 20:00

花さん ちょこっとでも外で仕事をすると張りがでますよね😃良かった😁
わたしもずっと⤵⤵⤵だったので一緒に⤴⤴になれそうですね😃

私も思う 落ち込んでも楽しくても一年なんだよな~って‼

でも 落ちちゃう時あるよね…
とりあえず 今は⤴って事で‼

またお互いにグチちゃいましょうね😁

• << 455 ハイジさんも少し気分が上向きになったようで安心しました。 こんなことで人生無駄にして、気が付いたらしわくちゃのおばあちゃんじゃ嫌ですよね。相手女と旦那への復讐のためには、自分が幸せにならなくちゃ! 一緒に頑張りましょうね。 落ちちゃうときがあっても「今はそれでよし」(by秋さん)です😃 上がったり下がったりしても、ここの皆さんはわかってくれるから、私は甘えちゃいます😃

No.446 10/09/27 20:09

皆さんこんばんは😃

皆さんがここにレスして
⤵⤵⤵気分から⤴気分になった方もでてきたようで

このスレが生かされて本当に良かったと思います✨

私は、連日残業でクタクタでレスする気にもならずで💧
主としては、本当に申し訳なく思います🙇

実は、明日から3連休を取っており
家族旅行に行ってきます
楽しんできます😃

• << 456 秋さん お仕事お疲れ様です。 忙しいのかな?何かあったのかな?って思っていましたが、前者でよかったです。 家族旅行、いいですね!楽しんできて下さいね🎵 秋さんがこのスレを立てて下さって本当に感謝してます。ありがとうございます。 先ほど、自分に甘くぬるーい対応の主人にメールしました。「私、今日頑張ったから誉めてね」って。あと、生ぬるいけどここ数日頑張ってくれてたのはわかるから約束破った件に関しては許すよって。 焼肉パワーかな(笑)

No.447 10/09/27 20:15

秋さんお疲れ様です‼秋さんのレスがないからどうしたんだろう~と思ってました。
でも自分の事で精一杯で…

旅行ですか~いいですね😃
思いっきり楽しんできて下さいね‼
楽しいおみやげ話待ってます😃

No.448 10/09/27 20:24

>> 447 ハイジさん、元気になって良かったです
お互い
アホな旦那を持つと
精神修行させられちゃいますね😣
でも絶対にこの苦悩
無駄では、ないですよ
私達は、痛みを知った人として
より素敵になれるはずです✨

寺院なんかでする修行より
私達の毎日が苦行になってますからね
そして
苦あれば楽に決まってます😤☝

No.449 10/09/27 20:31

まさしくその通りですね…

まったく💢と思う旦那を持って苦労ばかりです💧
毎日 修行してるんですね‼
秋さんのレス読んでると 強気と前向きを感じます😃
落ちちゃった時の対応をわかってるからかな~⤴

見習います😃

No.450 10/09/27 20:38

>> 440 2割増しですか😲 目パッチリですか😏 それは是非とも試さねば… 花さんの苛立ち分かります。 その当時の事ではなく(それも 許してないけど)… 迩那さん

付けまつ毛、慣れるまではちょっと違和感はありますよ。時間が経つと乗せてる分重たく感じるし…私だけかな?付け方間違ってるのかな💦

朝付けて、夕方には辛くなってくるんですよね💀でも目はパッチリ👀になりますよ☺

迩那さんも試したら感想聞かせて下さいね‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧