注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

✨そばにいるね✨

レス500 HIT数 18182 あ+ あ-

秋( 30代 ♀ 6azIc )
10/10/02 02:15(更新日時)

夫が「過去」に不倫や浮気をした事がある妻達のスレです

※現在進行形の浮気や不倫の妻のレスは、申し訳ありませんがお断りしております🙇

皆さんの📱とともに
いつもそばにいて
励まし合えるような、そんなスレになれば幸いです✨

No.1414986 10/09/07 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/09/18 08:47
秋 ( 30代 ♀ 6azIc )

夫は逃げるように
シャワーを浴びに
その間
私は、冷静さを取り戻し?
気持ちは、夫への復讐モードに突入✊
夫を苦しめる言葉を考え、どんな風に伝えるか作戦を練る
夫がシャワーから出てきた
怒っているので予想通り
私のいるリビングには、入らす
隣の寝室へ直行
(逃がしません✊)

私は、突然歌を歌い出す「夕焼けこやけで日が暮れて山のお寺の鐘がなる…」
慌てて夫がやってくる「大丈夫‼」
(はい、捕まえた😁)
私はかまわず歌って
最後に大声で笑う

心配そうに見つめる夫に
私は、この際言いたい事全部言ってやる😤
との思いで淡々と話しだす
まだ続きます➡

No.302 10/09/18 09:11

「この3日間、
いつも私が帰りが遅くても📱一つくれないよね
私がリビングで寝てても、言葉一つかけてくれないよね
私が機嫌悪い時は理由を聞いてね
前にお願いしてたのに全然聞いてくれないよね

夫「そんな事言われたか覚えていない💧」
「そうね、パパは、私の言ったことは、覚えてくれないもんね」
「私の大好きだったT(夫の名前)は、パパが不倫した時に死んでしまったと思ってる」
(私は夫をずっと結婚しても名前で呼んでいた
不倫発覚以来パパとしか呼んでいない)
「T、大好きだった
T、私の顔みるといつもニコニコして
T、私に話したい事を仕事中でも、いつもメモしてきたり
Tは、いつでも私の事考えてくれてた」
(その後もTのしてくれた嬉しかった事を羅列)
そして
「T、死んじゃった~、Tに逢いたいよ~Tに逢いたいよ
T死んじゃった~
私もTのそばに行きたい、T❗、T、T❗」
と子供のように言いながらワンワン泣いてやる

No.303 10/09/18 09:24

またまた続きです➡

見ると夫も泣いてる

フン😜
ワーワー泣いていた私は
ピタリと泣き止み
「死んだものは、しょうがないわね」
「明日は、仕事早いから早く寝なくちゃ」と涙をふき

まだ打ちひしがれてる夫に

「Tは、パパの中に残っているの?」
と冷たく質問
夫は、「変わってないつもりだけど…⤵」
私「見えない」
と捨てぜりふをの越して3日ぶりに寝室の布団に寝転ぶ
もう限界でメチャクチャ眠かった😪
隣の布団に寝転んできた夫に
私は、手を差し出し
「手だけ繋いで」
と言って
手を繋いだまま私はグッスリ眠りました

すいませんまだ続きます➡

No.304 10/09/18 09:41

次の日になります
昨日の事
早朝から仕事の私
早くから起きた私に合わせて
夫も起床し
昨夜に懲りた夫は、
仕事から帰宅した私の機嫌を損ねる事なく
一緒に入浴しました
エッチは、拒否しましたが
一時間ぐらいは、久々にイチャイチャして過ごしました💕
今朝、までちょっとイチャイチャ💕😊

明日は2人そろってのお休みのはずでしたが、私の職場で体調を崩す人が続発し
私は、仕事に⤵

忙しいので、しばらくエッチは、お預けです😁

くだらない夫婦喧嘩の顛末💦
長らく読んでくれてありがとうございました😃

連休中の方は、楽しんで下さいね✨

私は、仕事に頑張ります
スッキリ励めそうですo(^-^)o

No.305 10/09/18 10:08
花 ( ♀ kBSGxe )

>> 298 あっすみません。 うちはできちゃった婚なのですが、婚約中に浮気発覚で… なので当時は浮気相手には、私の婚約者と…という話をしたのです。 や… りょうさん

そういうことだったんですね💦勘違いしてしまってすいませんでした🙇

今朝、一応先月分の携帯料金が高いことを聞いてみましたが「使ったから高いんじゃないの?」というあやふやな答えしか帰ってきませんでした。

メアドもやっぱり「そんなことする必要ない」だそうです。

りょうさんもやっぱり見ちゃいます?

怪しい行動取ったら調べるぞっていうアピールのためにも、やっぱり明細取り寄せようかな。

No.306 10/09/18 10:17

>> 305 花さん
私も疑問に思ったら
絶対に明細取り寄せます✋

No.307 10/09/18 10:27

秋さん

よかった。旦那様と最後は仲良くできたんですね😃

やっぱり秋さんも取り寄せる派ですか。

やったことないけど、何もなければ見れば安心するんだし、やっぱりそうすべきかな。

No.308 10/09/18 15:35
ハイジ ( 30代 ♀ h9LG1 )

皆さんこんにちは‼
今日は小5の息子の運動会でした⤴
私も着レス設定してあるので 皆さんのレス その都度 読ませて頂きました‼

秋さん 言いたい事が言えて 手も繋いで寝て 最後にはイチャイチャ💕出来て良かった😃うらやましいよ~🎵

花さん 私は通話明細取ってます💧
旦那には内緒で 取ってたんですが 一度見られてしまいました💧が…旦那からはなにもアクションがなく 知らない番号は旦那の携帯のアドレスを見て 確認をして安心してます‼
auだからメールヘッダーでメールの受信もチェックして安心に変えてます‼

No.309 10/09/18 16:40
迩那 ( ♀ iHFs1 )

皆さんこんにちは😃

秋さんすごいっ💦読んでてドキドキしましたよ💦でも最後は
いちゃいちゃ❤私も思わず携帯に微笑んじゃいました☺

携帯の明細…私も取り寄せようか考え中です😔
多分主人にしたら「まだ疑うの?」なんでしょうが、私からしたら「安心の為の確認」なんですけど…と考えが食い違いそう😔今日もメアド変えずにギターベンベン弾いたら…無言で横でベースベンベン弾いていいですか🎸今日・明日と夫婦だけ…
2日間ベンベン弾くだけだったらどうしましょ😱

No.310 10/09/18 22:32

今夜も頭が痛いです。

明日のことを思うと、やっぱり平常心ではいられなくて、不安でいっぱいになります。

旅行なんてやめておけばよかった。相手とのことを思いだしまくりで⤵

主人はそんな私の気持ちに気付ずくわけもなく、今日もひとり先にぐっすり寝てます。

一緒に見ようって約束してたDVDも、結局一度も見てません。

私もブチーッ‼ってキレて、大声で歌って笑ってやろうかな。

No.311 10/09/18 23:22

>> 310 花さんこんばんは😃

明日からなんですね。出来れば気持ちが上向き⤴状態で行きたいものですね。

家はギターどころか風邪で早引けなので、言うに言えない状態💦

なんだか…1人でヤキモキしてイライラして😔おまけにテレビ壊れちゃって、気分転換の映画すら観られない💦

No.312 10/09/18 23:23

花さんこんばんは🌠
頭痛いの大丈夫ですか⁉

出掛けるに当たって子供というクッションがあるのとないのでは かなり違いがありますよね💧

実は私も発覚後に旦那と2人で県外の遊園地に行った事があるけど…勝手な想像で女の事が気になって楽しめなかったな~💧
気持ちのもちようなんだろうけど…
家の旦那は勝手で考えるあたしが悪い💢って言うんです💢自分がそうさせたくせに💢

私も夜は眠れません。睡眠薬を飲んで寝かされてるって感じです…💧

家もいびきかいて寝てます😱 それも腹が立つ💢

助言にはなってないけど 期待しない 花さんが落ち着いた気持ちで居られるのが一番です😃
自分の良いように考えましょ⤴😃

No.313 10/09/19 00:08

皆さん、こんばんは😃
モヤモヤした気分で過ごしている方が多いみたいですね

私は、まだ仕事中ですがチョット一息レスです☕

私達夫婦の場合
発覚から
私がひたすら夫を追いかける一年間を過ごし
次の年からは、私は、すっかり疲れて夫の事は、パパとしてしか見ないと決めて
夫に背を向けてました
それが3年間続き
夫がその間、今度は、私を追いかけ続けてくれました

そして、最近やっと夫との修復に前向きになった私に
どんなに責められても
そこに愛情を感じれば
夫は、逃げ出すことは、ないと私は、思っています

これから夫が逃げ出すような事があるのなら
もう、そんな夫は、私は、いりません😊

No.314 10/09/19 00:33

秋さん、迩那さん、ハイジさん

ありがとうございます。

あの後、やっぱり気持ちがどんどん落ちてしまって、主人に助けを求めましたがやはり受け止めてはもらえず…

再びリストカットしようとした私を主人が怒り、怒られた私は更にやり場のない怒りが沸いてきて泣きながら主人を責めました。

泣いて出て行こうとする私。止める主人。でも、申し訳ないとか心配してる素振りはなくて怒ってる。「明日行かないからな!」とまで言う始末。その態度や表情に怒りが込み上げてきました。何で私が怒られるの?苦しんでるのはあなたのせいなのに‼

しばらくそんなやり取りが続いていましたが、3歳児が起きてきたのでケンカは中断。でも、最後に捨て台詞で「もう死にたいよ」と言ってやりました。

私は子どもと寝室へ。主人は居間から戻って来ません。でも、寝息が聞こえてきます。何でこの状況で寝れるのか…

• << 316 花さん 大丈夫ですか? なんで怒られるの?っていう気持ちすごくわかります。 ほんとになんで何にも悪いことしてないのに、こんなにも傷つかなきゃいけないのって思います。 あまり苦しんでない様子の旦那を見たり、不倫相手がのうのうと暮らしてると思うと いてもたってもいられなくなります。 神様ほんと不平等。 て言うか、こんな人を好きになったことがもう悪いことなのかな。 今頃花さん、何とかうまく旅行楽しめてるといいな。

No.315 10/09/19 07:45
りんご ( wJj3xe )

>> 314 花さん大丈夫ですか?
少しは眠れましたか?

うちもそうですが、反省の態度や言葉を自分から発してほしいですよね。
私たちの苦しみや怒りは、これからも続くのに…。
わかってほしい、いたわってほしいだけなのに。

いけないとわかっているのに不倫なんて最低な事をした人は、心の葛藤に負けた弱い人なんです。自分の感情が一番大事な人なんです。
その人に気持ちわかってと言っても無理なのかな…。
でも、かわいいお子さんの為に、少しでも笑顔を見せてあげてくださいね。
花さんが心穏やかに過ごせますように…✨

No.316 10/09/19 10:30
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

>> 314 秋さん、迩那さん、ハイジさん ありがとうございます。 あの後、やっぱり気持ちがどんどん落ちてしまって、主人に助けを求めましたがやはり… 花さん

大丈夫ですか?

なんで怒られるの?っていう気持ちすごくわかります。
ほんとになんで何にも悪いことしてないのに、こんなにも傷つかなきゃいけないのって思います。
あまり苦しんでない様子の旦那を見たり、不倫相手がのうのうと暮らしてると思うと
いてもたってもいられなくなります。
神様ほんと不平等。
て言うか、こんな人を好きになったことがもう悪いことなのかな。

今頃花さん、何とかうまく旅行楽しめてるといいな。

No.317 10/09/19 19:29

皆さんこんばんは😃

花さん楽しめてるでしょうか。気持ちの温度差・食い違いなどでイライラしたり、とても悲しくなったりまだまだ自分の気持ちにムラがありますが😢
家もなんとか2日間ギター&
ベースをベンベンせずに済みました😃メアドも私が寝てる間に
変わっていて、これから主人が作るお好み焼きを二人で食べます。

• << 321 迩那さん、旦那さんメアド変えてくれて良かったですね😃 夫婦の溝を埋めていくのは、出来ることから少しずつでも ひとつ、ひとつを実行してもらいたいですね✨

No.318 10/09/19 19:56

迩那さん
皆さん
こんばんは🌠

連休どう お過ごしですか⁉
花さん 楽しく出来てるか心配ですね…

迩那さん、ベンベンしないで良かったですね😃お好み焼きおいしいですか⁉旦那さんと2人でうらやましい⤴
今日、旦那は仕事で遅いので子供と2人簡単に済ませました💧

昨日の夜 訳もなく落ちてしまって長男(今年20歳)にメールをして何気ないメールで寝る事が出来ました😃
長男は旦那の不倫の事を全部知っているので 私が落ちてしまっている時 頼りになります😃

みんな不安抱えて 頑張って居るんですよね…その中で幸せを見つけてるんですよね…
私にもないかな~
旦那の前で素直になりたい…

• << 322 ハイジさん、息子さんに相談出来るって しっかりした息子さんなんですね😊 うちは、上、二人が大学生の息子なんですが まだ幼く思えて💦 とても相談する気には、なれません 発覚当時に帰省した長男が激やせした私を心配していましたが 言い出せませんでした💧 同居している次男は、バイトに勉強に忙しく…私の変化にも全然気がつかなかったですし 末っ子の高校生の娘がなんとなく感じとってるみたいで 私を気遣ってくれます 娘は、夫とも仲良しで 私と夫の潤滑油になってくれてます
  • << 328 ハイジさんありがとうございます😃 しばらくお好み焼きはいいです💦くらい食べました。 息子さん優しいですね😊家の 息子も最初の頃は変だな…と感じとったようです😔私ももっと素直になりたいです💦でもつい意地の悪い素直さが先に出て👿なかなか可愛くなれません💦

No.319 10/09/19 20:25

皆さん、こんばんは😃
花さん、本当、心配ですね😥
うちの夫同様
本当に妻を失うかもしれないと強い危機感を持たないと
なかなか変わってくれないと思います💧

No.320 10/09/19 20:36

今日は、早くに仕事が終わり
🏠に帰ってみると
夫は、遊びにも行かず
家事をしながら私を待っていてくれました😊
それから2人で映画バイオハザードⅣを見て夕食、買い物をして帰宅しました
時々、チラッと嫌みを言ってしまう私も出てしまいましたが💦
仲良く過ごす事ができました😃
私は、明日、お休みがとれたので
夫も仕事を休めるように調整中みたいです
夫がお休みとれて
明日は、一日デートできると良いのですが✨

No.321 10/09/19 20:47

>> 317 皆さんこんばんは😃 花さん楽しめてるでしょうか。気持ちの温度差・食い違いなどでイライラしたり、とても悲しくなったりまだまだ自分の気持ちにム… 迩那さん、旦那さんメアド変えてくれて良かったですね😃

夫婦の溝を埋めていくのは、出来ることから少しずつでも
ひとつ、ひとつを実行してもらいたいですね✨

No.322 10/09/19 21:03

>> 318 迩那さん 皆さん こんばんは🌠 連休どう お過ごしですか⁉ 花さん 楽しく出来てるか心配ですね… 迩那さん、ベンベンしないで良かっ… ハイジさん、息子さんに相談出来るって
しっかりした息子さんなんですね😊
うちは、上、二人が大学生の息子なんですが
まだ幼く思えて💦
とても相談する気には、なれません
発覚当時に帰省した長男が激やせした私を心配していましたが
言い出せませんでした💧
同居している次男は、バイトに勉強に忙しく…私の変化にも全然気がつかなかったですし
末っ子の高校生の娘がなんとなく感じとってるみたいで
私を気遣ってくれます
娘は、夫とも仲良しで
私と夫の潤滑油になってくれてます

No.323 10/09/19 21:15

皆さん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました💦ざっとですが、昨日からの出来事をご報告したいと思います。

昨日はあれからお互いに意地の張り合いで深夜まで言い争ってしまい、最終的には私はどん底まで落ちて号泣💧生きる気力さえ失った私を目の当たりにして、最後には主人も泣いていました。

一晩寝て、私の怒りも少しおさまり、何より結婚式に行かないわけにはいかないので、子どもたちを預けて2人で出掛けました。

しかし、深夜に及ぶケンカがたたって、主人はギリギリまで寝ているし、起きてきても自分のことしかせず、子どもの支度など全く手伝ってくれなかった上に、主人が言っていたより移動に時間がかかることが出発してから発覚😱

私も悪かったんですが、送って行くって言ったんなら事前に下調べしておいてよ!ていうか、朝もう少し協力してくれたら早く出れたのに!とか車の中でまた怒りをぶつけてしまいました💧

続きます💦

No.324 10/09/19 21:59

私も心の中では主人だけを責めちゃいけないってわかっていましたが、遅れる!っていう焦りと、少しも自分は悪くないと思っている主人の態度につい腹が立って怒ってしまいました💧

でも、結婚式が終わる頃には私も冷静になって「言い過ぎたな」って反省しましたよ💦

ただ、その後宿泊先のホテルに着いた時はやっぱり色々思い出してしまいました。こんな風に相手とも…と思うと辛くなりましたが、ここはぐっと我慢‼今更言っても雰囲気が悪くなるだけ。って自分に言い聞かせました。

辛いなら抱き締めてもらえばいい。楽しく過ごして忘れちゃえ‼って。

秋さんに負けじと私も主人とイチャイチャ💕しちゃいました🙈

もっと凹むかなって心配していましたが、以外と大丈夫でした。凹まないために思い出さない努力は必要ですが。

皆さんからのレスが私を素直にしてくれました。

食事に出かけた時、手を繋いで歩いてもらいました。言葉で言えないなら、黙って手を繋いでくれればそれでいいのって伝えました。

今は隣でぐーすか寝ている主人ですが、私の心は穏やかです。
続きます💦

No.325 10/09/19 22:12

こんな風に気持ちが落ち着いている時は、主人に対して悪いことしてるなって思うんです。

いつまでも責めたり、疲れているのに深夜まで絡んだり、すぐに怒ったり…修復を決めたのに、何で私は我慢ができないんだろうって。⤵な時にはそんな風には全く考えられないんですけどね💦

明日こそ喧嘩しないで過ごしたいです。

思い出さない、怒らない、責めない、泣かない、素直になって、楽しい時間が過ごせる努力をする‼

そういえば、「二人でいるときは、楽しく過ごす努力をして下さい」って、カウンセラーに言われたことだったなー。最近すっかり忘れてた💦

皆さんにいい報告ができるように頑張りますね!

• << 329 花さん、良かったです😃 よく頑張りましたね でもたまには、旦那さんを責めてしまう自分も「善し❗」でいいんじゃないでしょうか しょっちゅう責めてると 自分自身も疲れちゃいますからね💦 言いたいこと言えるのも夫婦 相手を思い合って我慢するのも夫婦 お互いに少しずつバランスをとりもどしていきましょう✊

No.326 10/09/19 22:39

>> 325 みなさん、こんばんわ☆
この連休をそれぞれの想いで過ごしていらっしゃると思います。

花さん、報告ありがとうございました😆
なんか、嬉しくなっちゃいました。

うちの旦那はこどもと一緒に早々と寝ちゃいました⤵昨日もです。
なんかムカッ💢として、どうせ…とメソメソ😢していたところだったので、
「思い出さない・責めない・泣かない・素直になる・二人でいるときは楽しく過ごす」の言葉にパッとしました。

旦那に求めすぎてばかりだったのかな…私もかわいい妻だって思われたいです。
明日はおおらかな気持ちでいられそうです。😄✨🍎
楽しく過ごせるといいな。

No.327 10/09/19 23:03

秋さんありがとうございます😃
お腹一杯食べてテレビのバイオⅡを二人で観ました💦

花さん良かったです😊

皆さんそれぞれの連休ですね。
ここで皆さんと話したりしていて、以前より落ちる時間が短いな~と感じます。皆さんの話しを聞いて、そうだな…そうそう…よし私も‼なんて感じで少しずつ進み始めた感じがします。

No.328 10/09/19 23:12

>> 318 迩那さん 皆さん こんばんは🌠 連休どう お過ごしですか⁉ 花さん 楽しく出来てるか心配ですね… 迩那さん、ベンベンしないで良かっ… ハイジさんありがとうございます😃

しばらくお好み焼きはいいです💦くらい食べました。
息子さん優しいですね😊家の
息子も最初の頃は変だな…と感じとったようです😔私ももっと素直になりたいです💦でもつい意地の悪い素直さが先に出て👿なかなか可愛くなれません💦

No.329 10/09/19 23:13

>> 325 こんな風に気持ちが落ち着いている時は、主人に対して悪いことしてるなって思うんです。 いつまでも責めたり、疲れているのに深夜まで絡んだり、… 花さん、良かったです😃
よく頑張りましたね
でもたまには、旦那さんを責めてしまう自分も「善し❗」でいいんじゃないでしょうか

しょっちゅう責めてると
自分自身も疲れちゃいますからね💦

言いたいこと言えるのも夫婦

相手を思い合って我慢するのも夫婦

お互いに少しずつバランスをとりもどしていきましょう✊

No.330 10/09/20 07:24
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 329 秋さん

おはようございます😃

相手を思いあって我慢するのも夫婦‼

なるほど~って思いました。

一年前にそんな風に思えてたらなぁ💦

秋さんの旦那を捕まえるために歌を歌う作戦効きましたね😃

私もちょっと壊れたふりとかしてましたよ😂

• << 340 ツキさん、レスありがとう😃 ツキさんもしてましたか😁壊れたふり… 今の私には、切羽詰まった事でなく、もう逃げ出さない夫への 懲らしめと甘えだと思います💦 あちらのスレずっと覗かしていただいてます いつか、ママさんの思いが落ち着いてくれば良いな~と思ってますけど 私の場合は、気持ちが落ち着いてきたのは、夫への思いが低下⤵したせいだと思うから💦 夫婦にとって良い方向なのか、どうかですが😥 私にとっては、楽な日常に戻れつつあります🎵

No.331 10/09/20 09:16

おはようございます🎵
外は雨がシトシト降っていて…なんだか私の気分まで落ちそうです💧

秋さん 迩那さん
ありがとうございます✨
息子は旦那の発覚の時に一緒に話し合いに居てもらいました‼まだ高校生だったので 今思えば酷だったかな…と思いますが…
子供は良くも悪くも感じとるんだな~と思います。
秋さん3人もお子さんいらっしゃるんですね‼私も女の子が欲しかったな~🎵

今日は仕事は休みをもらえたので 旦那は仕事だし…考えないようにして 子供と過ごしたいと思います‼
連休 最終日‼皆さん旦那様とイチャイチャ💕しちゃって下さいね🎵

No.332 10/09/20 22:18

こんばんは。

プチ旅行から自宅へと戻ってきました。旅行中も皆さんのレスはずっと読んでいて、その都度お返事やレスしたくてウズウズしてました💦

今日は主人と某アウトレットパークに行ってきました。私が催促して…という形でしたが、時々手を繋いでくれましたよ。「手を繋いでね」は事前に言ってあったので、何で自分から繋いでくれないの?💢って思いましたが、我慢我慢💦私も主人もショッピング大好きなので、今日はそっちに集中‼ってことで頑張りました。

それでもやっぱり時々何とも言えない感情がくぅ~っと沸いてきましたが…そんな時は主人が全然関係ない話題を振ってくれましたし、私も皆さんのレスを思い出して「楽しめなくて当たり前」「だからこれはこれでよし!」って考えたら変な気負いがなくなりました。

でも、最後の最後、自宅まであと30分というところに来た時、我慢しきれず涙がじわっと出てしまいました。でも、怒ったりキレたりして主人を責めるのではなく、「またどこか連れて行ってくれる?」って素直に言えました。二人で過ごす時間が、少しずつ溝を埋めていってくれるのかもしれませんね。

No.333 10/09/20 22:37

花さん 偉い‼
良く 頑張ったね🎵
レス読んでて花さんが素直に頑張ったのが伝わってきました⤴😃

アウトレットでも買い物に楽しめたんなら最高ですね😁

なんか素直になれるのって可愛いな~🎵好きな人の前で素直になれるのって恥ずかしい事ではないですもんね…

私はちぃちゃなプライドが邪魔して笑えなくなってます💧また旦那と会話がない日々です…

逃げたい 今の私は存在価値なしです…

No.334 10/09/20 23:49

皆さんこんばんは😃
花さ~ん頑張りましたね✨素直に言えたなんて…可愛いなぁ☺

ハイジさん💦そんな事ないです😢価値ないなんて…言わないで下さい😢一番価値のある人なのに。でも気持ち痛いほど分かります😔私も何度も自分は存在する価値がない…いなくなっても構わないんじゃないか…もう消えてなくなりたい…そんな風に思う時があります。どうしたらいいのか…私は上手く言えません😢

No.335 10/09/21 00:12

迩那さん ありがとうございます✨

気持ちわかってもらえてうれしいです。被害妄想なんですかね…こんな気持ちになってしまうのは…皆さん旦那様が好きで葛藤の毎日を頑張っているのに 私は今 旦那を好きか⁉と聞かれたたら❓❓❓がいっぱいです…

本当に修復は辛いんですね…修復が辛いって思う事は好きなのかな~
わからなくなってきてます…
薬をのんだので眠くなってきました。
迩那さんありがとう🎵おやすみなさい。

• << 346 ハイジさん、気持ち少しは、浮上しましたか❓ 私も夫への気持ちは(?_?)です 不倫の事を思い出して、気持ちが乱れるのも 夫への愛情からではなく ただ自分のプライドが酷く傷つけられた事が許せないだけかもしれない 最近 夫の食事のしかたが下品に見えて💧 以前は、パクパク美味しそうに食べてくれる、私幸せ✨ って思えたのに 今は、クチャクチャ食べて気持ち悪い⤵と思ってしまう😥 明らかに私の夫への思いは、低下してます

No.336 10/09/21 10:11

おはようございます。

秋さん、旦那様とはお休みが合ってデートできましたでしょうか?私は辛くなると秋さんの「今はそれでよし」という言葉を思い出します。そのままの自分でいいんだよ、そう言われているようで気持ちが楽になります。

ハイジさん、大丈夫ですか?私は一番身近な人の自分に対する裏切りによって今までの自分を全て否定されたように感じました。、私は何でここにいるの?何のために結婚したの?生きてる意味はあるの?と、気持ちが落ちた時はそういう思いだけが頭に浮かびます。

私が落ちる時は、修復生活に疲れてしまったときです。自分一人でもがいている気がして、頑張っても伝わらなくて…

疲れてしまった時は休みましょう。休み休み進まないと、心も体も持ちませんし。ハイジさんのレスを読んでいると、本当に共感する部分が多いんですよ。夫の口数が少ないところとかも(笑)

No.337 10/09/21 10:23

迩那さん、連休中は心配して下さりありがとうございました。旦那様メアド変えてくれたんですね!よかったですね😃私もここに来るようになってから落ちる時間が短くなりました。

迩那さんは旦那様とバイオⅡ見たんですね。私は昨日主人と「60歳のラブレター」を見ました。と、いうか内容を知っていたので意識的に主人に見せました。反省しなさいってことで😁「うん。なかなかよかった」なんて呑気なコメントしていましたが、寝る前に私が台所でガタガタやっていたらサッときてちょっと手伝ってくれたので、効果あったみたい?です。

※60歳の~はいいお話なんですが、フラバを起こす可能性がありますのでご注意を。私も自分の調子がいい時を選んで見ました。以前原作を読んだときは、自分と重ねたり感動したりで号泣してしまいました💦

• << 339 皆さんこんにちは😃 花さんプチ旅行や映画などで、ご主人の気持ちも少しずつでも変わっているように感じますよ😊このまま変わるといいのですが、まだ主人達の反省?は私達の悲しみにはちょっと程遠いかな😥今も主人は反省を口にしますが、同じ事をしないからもうこの位で終いにして💦感が漂いますもの😔その映画今度2人の時に、観てみようと思います😃2人じゃないと…泣き虫の主人が号泣しそう💦

No.338 10/09/21 10:51

りんごさん、りょうさんも心配して下さりありがとうございました。

消せない過去、主人を許せない自分、フラバという爆弾を抱えての旅行は本当に不安でいっぱいでした。

でも、共感してもらって、心配してもらって、楽しめてるといいなぁって言ってくれて…私はひとりじゃなかったので頑張れたんです。

皆さんのおかげで「また行きたいな」って思うことができました。今度は子供たちも連れての旅行を計画したいです。

No.339 10/09/21 12:35

>> 337 迩那さん、連休中は心配して下さりありがとうございました。旦那様メアド変えてくれたんですね!よかったですね😃私もここに来るようになってから落ち… 皆さんこんにちは😃

花さんプチ旅行や映画などで、ご主人の気持ちも少しずつでも変わっているように感じますよ😊このまま変わるといいのですが、まだ主人達の反省?は私達の悲しみにはちょっと程遠いかな😥今も主人は反省を口にしますが、同じ事をしないからもうこの位で終いにして💦感が漂いますもの😔その映画今度2人の時に、観てみようと思います😃2人じゃないと…泣き虫の主人が号泣しそう💦

• << 341 迩那さん 60歳のラブレター、見ても大丈夫そうでしたらぜひ旦那様と見て下さいね。きっと旦那様号泣ですよ😁でも、迩那さんのこと大切にしなきゃ‼って改めて思ってくれるはずです。 うちの主人は少しは変わってきたのかな?でも、私が落ち着いているとすぐに調子に乗るので期待しないでおきます。 明日は会社で食事会があるんです。飲むとほぼ毎回上司とはしごで泊まりになってしまうので「飲まないで帰って来て」と、頼んでおきましたが… いつも約束しても途中で電話してきては「飲んでもいいか?」って聞いて来るんです。会社の人の前でそう言われると私が止めにくいの、主人もわかってるんですよね。ホント、ずるいんだから💧 なので明日は先手必勝で「約束したんだから途中で飲んでもいいか?って電話してこないでね☝」ってメールしようと思います。 こういうところで自分が試されてるんだってどうしてわからないんでしょうね。

No.340 10/09/21 14:10

>> 330 秋さん おはようございます😃 相手を思いあって我慢するのも夫婦‼ なるほど~って思いました。 一年前にそんな風に思えてたらなぁ💦 … ツキさん、レスありがとう😃
ツキさんもしてましたか😁壊れたふり…

今の私には、切羽詰まった事でなく、もう逃げ出さない夫への
懲らしめと甘えだと思います💦

あちらのスレずっと覗かしていただいてます
いつか、ママさんの思いが落ち着いてくれば良いな~と思ってますけど

私の場合は、気持ちが落ち着いてきたのは、夫への思いが低下⤵したせいだと思うから💦

夫婦にとって良い方向なのか、どうかですが😥

私にとっては、楽な日常に戻れつつあります🎵

• << 343 秋さん こんにちは🙇 壊れたふり…包丁じっと見たりしてました💦 そんなんやから気の弱い旦那が、びびって逃げるんですよね😂 秋さんは、旦那さんへの気持ちが低下してるんですか。 楽になったなら、秋さんらしく生きて生けるからそれで良いのかな? 私は旦那に冷めたのは、結局数日だけでした💦

No.341 10/09/21 14:12

>> 339 皆さんこんにちは😃 花さんプチ旅行や映画などで、ご主人の気持ちも少しずつでも変わっているように感じますよ😊このまま変わるといいのですが、ま… 迩那さん

60歳のラブレター、見ても大丈夫そうでしたらぜひ旦那様と見て下さいね。きっと旦那様号泣ですよ😁でも、迩那さんのこと大切にしなきゃ‼って改めて思ってくれるはずです。

うちの主人は少しは変わってきたのかな?でも、私が落ち着いているとすぐに調子に乗るので期待しないでおきます。

明日は会社で食事会があるんです。飲むとほぼ毎回上司とはしごで泊まりになってしまうので「飲まないで帰って来て」と、頼んでおきましたが…

いつも約束しても途中で電話してきては「飲んでもいいか?」って聞いて来るんです。会社の人の前でそう言われると私が止めにくいの、主人もわかってるんですよね。ホント、ずるいんだから💧

なので明日は先手必勝で「約束したんだから途中で飲んでもいいか?って電話してこないでね☝」ってメールしようと思います。

こういうところで自分が試されてるんだってどうしてわからないんでしょうね。

No.342 10/09/21 14:22

皆さん、こんにちは😃
20日は、夫もお休みになったので
我慢できない夫は、早朝から私を襲い
ハ~仕方ないか💧
渋々💦久々の❤

ちゃんと誘って欲しかったのに😤
チョイ、イラッ💢です
それから
ずっとハードワークだった私は、起きれず
家事は、夫に甘えて
昼過ぎまで爆睡しました
昼食は、
今日は、敬老の日だった😲
と思い出し
母を誘って、夫と3人で外食
それなりに
穏やかな休日になりました😊

• << 345 秋さん 休日、穏やかに過ごせて良かったですね😃 秋さんのチョイイラッ💢っときた気持ち、わかります。 その辺りの感覚が、男と女では違うんだなぁということを最近実感しています。

No.343 10/09/21 16:02
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 340 ツキさん、レスありがとう😃 ツキさんもしてましたか😁壊れたふり… 今の私には、切羽詰まった事でなく、もう逃げ出さない夫への 懲らしめと甘え… 秋さん

こんにちは🙇

壊れたふり…包丁じっと見たりしてました💦

そんなんやから気の弱い旦那が、びびって逃げるんですよね😂
秋さんは、旦那さんへの気持ちが低下してるんですか。

楽になったなら、秋さんらしく生きて生けるからそれで良いのかな?

私は旦那に冷めたのは、結局数日だけでした💦

No.344 10/09/21 17:47

みなさん、こんにちは🍎

この連休に⤴⤵を繰り返し、二日目の晩は眠れず、三日目は⤵⤵⤵…
いろんな事を考えては泣き、旦那の前では無理して普通に過ごしてました。
今日は何だか、どうでもいい気がして…。疲れちゃったんです。

そんな中で、ちゃんと相手に謝罪してもらいたいという気持ちになり…、念書(誓約書)を書いてもらおうと思っています。
2ヶ月前に発覚してすぐに別れましたが、まだお互い思いがのこってるんじゃないか、今でも同じ職場に勤務しているので、また隙があれば…なんて想像し不安なんです。
これから二度としない事と心からの謝罪を文章にしてもらいたいのです。

こんなことで少しは気が楽になるでしょうか?相手に要求してもいいと思われるますか? 自分の中で少しでも区切りをつけないと辛いんです😢

• << 348 りんごさんこんばんは😃 うん…気持ち分かります。家は相手がどこの誰とも分からないのでこのままですが、主人に 対しては書いてもらおうかな😒と思ってます。もしまた同じ事があれば、その時は冷酷になれそうな自分がいます。 りんごさんの場合は同じ職場ですか…それはキツいですね⤵ それで少しでもりんごさんが 楽になるなら…と思います。 でも慎重に…とも思います💦 ごめんなさいアドバイスになってない💦
  • << 352 おはようございます。 りんごさん、今日は気分はどうですか?少しは落ち着いてきましたか? 私の場合ですが、実際に相手に連絡を取るまでにはずいぶん悩みました。精神的に落ち着いているときは「主人が悪いんだから、これ以上関わらないでおこう」とも思いました。 揺れに揺れ、迷った末に私が出した結論は「このまま何もしないほうがモヤモヤを引きずったままだし、後悔する」でした。 何が正解なのかはわかりません。もしかしたら何もしないでいても時間がたてばモヤモヤも消えていったのかもしれません。 ただ、私は相手にはできる限りの償いをしてもらえることになったので、正直気が済んだ部分はあります。私は性格が悪いので、やられっぱなしで黙ってることなんてできなかったんですよね💦私が責めなかったら誰も相手を責めないわけだし…そんなの不公平だ!って思いました。 ただ、迩那さんもおっしゃられているように、相手に関わることは慎重にされた方がいいです。相手や、それを知った旦那様がどういう行動に出るかわかりませんし…旦那様はどういう考えだと思いますか?相談できそうですか?

No.345 10/09/21 19:26

>> 342 皆さん、こんにちは😃 20日は、夫もお休みになったので 我慢できない夫は、早朝から私を襲い ハ~仕方ないか💧 渋々💦久々の❤ ちゃんと誘っ… 秋さん

休日、穏やかに過ごせて良かったですね😃

秋さんのチョイイラッ💢っときた気持ち、わかります。

その辺りの感覚が、男と女では違うんだなぁということを最近実感しています。

No.346 10/09/21 21:50

>> 335 迩那さん ありがとうございます✨ 気持ちわかってもらえてうれしいです。被害妄想なんですかね…こんな気持ちになってしまうのは…皆さん旦那様が… ハイジさん、気持ち少しは、浮上しましたか❓
私も夫への気持ちは(?_?)です

不倫の事を思い出して、気持ちが乱れるのも
夫への愛情からではなく
ただ自分のプライドが酷く傷つけられた事が許せないだけかもしれない

最近
夫の食事のしかたが下品に見えて💧
以前は、パクパク美味しそうに食べてくれる、私幸せ✨
って思えたのに

今は、クチャクチャ食べて気持ち悪い⤵と思ってしまう😥

明らかに私の夫への思いは、低下してます

No.347 10/09/21 22:37

秋さん 心配してくださってありがとうございます✨

秋さんの思う事と全く同じです💧
食べ方が汚い😱
家の旦那もクチャクチャ食べます💦💦

旦那への気持ちは急降下しています💧
私はバツイチ子連れ再婚なんです…
なので これで離婚したらバツ2になるんです…
母子家庭 経験者なので 離婚してもたぶん生活はしていけると思います‼が…
ただ 離婚したからと言って傷が癒えるとは限らないし 旦那をひとりにすればのうのうと生活される💢と思うと腹が立つんです…

旦那は話し合いから逃げます…考える私が悪いと言います💢そんな簡単にいくなら悩まない💢ってメールでぶつけたんですが…完全に無視です… 無口で呆れてしまいます。

フラバってこんなにも怖いものなんですね…
気持ちが繰り返してます💧同じ事の繰り返しでなかなか前に進めません…

秋さん 旦那さんとひさびさ💕でうらやましい🎵
イラッとしちゃうけど…今の私は💕したら 惨めで泣いてしまうかも…

• << 349 ハイジさんこんばんは😃 大丈夫ですか?ご主人…子供みたいですね(失礼💦)嫌なんでしょうね😔自分のした事で、 傷付けた妻を見るのが…だから逃げるのかも⤵なんて💦 正面向けないんですよ。家の 主人だって正面向いてるつもりでも、もういいでしょ?ね? もうしないからさ~的な感じがしますから。今私は怒りが強いです💦もう春になったら離婚しちゃおうかな😒なんて思ったりして揺れてます💦

No.348 10/09/21 23:40

>> 344 みなさん、こんにちは🍎 この連休に⤴⤵を繰り返し、二日目の晩は眠れず、三日目は⤵⤵⤵… いろんな事を考えては泣き、旦那の前では無理して普通… りんごさんこんばんは😃

うん…気持ち分かります。家は相手がどこの誰とも分からないのでこのままですが、主人に
対しては書いてもらおうかな😒と思ってます。もしまた同じ事があれば、その時は冷酷になれそうな自分がいます。
りんごさんの場合は同じ職場ですか…それはキツいですね⤵
それで少しでもりんごさんが
楽になるなら…と思います。
でも慎重に…とも思います💦
ごめんなさいアドバイスになってない💦

No.349 10/09/21 23:49

>> 347 秋さん 心配してくださってありがとうございます✨ 秋さんの思う事と全く同じです💧 食べ方が汚い😱 家の旦那もクチャクチャ食べます💦💦 旦… ハイジさんこんばんは😃

大丈夫ですか?ご主人…子供みたいですね(失礼💦)嫌なんでしょうね😔自分のした事で、
傷付けた妻を見るのが…だから逃げるのかも⤵なんて💦
正面向けないんですよ。家の
主人だって正面向いてるつもりでも、もういいでしょ?ね?
もうしないからさ~的な感じがしますから。今私は怒りが強いです💦もう春になったら離婚しちゃおうかな😒なんて思ったりして揺れてます💦

No.350 10/09/22 00:17
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

こんばんは

花さん、秋さん連休楽しく過ごせたんですね。良かったです。

あの、相談させて下さい。
私は出産したばかりで旦那とのエッチが全然なかったのですが、先日子供がおとなしく寝ているときに、私から誘ってみたんです。
私は旦那のこと浮気されたことは別として、今も大好きだしそうなりたいなと思ったので…
でも疲れてるからって拒否されちゃいました。こんなこと以前はなかったし、
旦那からたいてい誘われていました。

以前みなさんは誘われてもその気になれないっていう意見はあったけど、
拒否されるって…情けないやら不安やらで。
後日一応エッチはしたのですが、なんか気持ちもこもってないような気がしました。

また浮気?単に私にもう興味がない…?いろいろ考えちゃいます。
どちらにしろこわいです…
考えすぎでしょうか。

• << 353 りょうさん、おはようございます。 旦那様とのことで何か違和感を感じられたのなら、不安を取り除くためにもやはりその辺はクリアにしたいところですよね。旦那様には素直に聞けそうですか? ちなみに、うちも断られる時ありますよ💧主人はのび太並みに横になったら即寝てしまう人なので、睡魔に襲われる前に私からくっついていかないと誘われなかったりします。 気持ちこもってないって思う時もあるし、何か自己中っていうか処理係か?っていうようなパーターンもあるし💧 その辺はやはり男女の違いがあるんでしょうね。私は愛情を感じたいんだからもっと気持ち込めてよ…って思うのですが、主人は主人のペースでないとできないみたいです💦男の人の方が繊細?なのかな。
  • << 354 皆さんおはようございます🙇 私も秋さんと同じ意見かな… りょうさんが今の不安な気持ちを持ち続けてしまうより、ご主人に言ってみてもいいと思います。もちろんりょうさんの怖いと言う気持ちも分かります。お二人のタイミングのいい時に…甘えるような感じに…は無理かな💦(また変なアドバイスだ💦) もしご主人が疲れているだけなら、気持ちがすれ違ってしまいそうだから、自分の気持ちを 伝えても良いと私は思います。なんて言って私もここで秋さんに背中を押してもらい、自分の気持ち全て伝えて…色々主人と話し合ったりしたんです💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧