注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
助けてください、もう無理です

✨そばにいるね✨

レス500 HIT数 18180 あ+ あ-

秋( 30代 ♀ 6azIc )
10/10/02 02:15(更新日時)

夫が「過去」に不倫や浮気をした事がある妻達のスレです

※現在進行形の浮気や不倫の妻のレスは、申し訳ありませんがお断りしております🙇

皆さんの📱とともに
いつもそばにいて
励まし合えるような、そんなスレになれば幸いです✨

No.1414986 10/09/07 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/07 13:57
くる ( 30代 ♀ NBX61 )

秋さん!ありがとうございます😌

さっそくレスさせて頂きました😁

これからちょくちょく顔だしますね😄

お仕事頑張ってください💡

No.2 10/09/07 16:24
花 ( ♀ kBSGxe )

>> 1 秋さん、新スレ見つけました✨

専業主婦27こと花と申します。

ここで皆さんとお話ししながら修復生活を乗り切りたいと思っています。

よろしくお願いします。

今日は頭痛がひどいので、また改めてレスしに来ますね💦

No.3 10/09/07 16:35
まりも ( ♀ toLu1 )

まりもです

みなさんの✏を参考に前向きにやっていきたいです

よろしくお願いします

No.4 10/09/07 19:33
snow ( O5LFxe )

35こと、snowです。
これから、話し相手になってください。36さんまってます坥

No.5 10/09/07 21:14
ハイジ ( 30代 ♀ h9LG1 )

主さん 皆さん
こんばんは🌠

ハイジと言います😁
一年半の苦しい日々を皆さんとお話したいです‼

よろしくお願いします🙇

No.6 10/09/07 21:56
秋 ( 30代 ♀ 6azIc )

くるさん
花さん
まりもさん
snowさん
ハイジさん
こんばんは😃
私を含めて、まずは、6名のスタートですね
たくさんレスしていただいて
いずれは、このスレを
皆さん卒業できる日がきますように✨

まだまだ気が早いよね~💦

No.7 10/09/07 22:02

ここ半月ぐらい
なんだか気持ちが落ちて
夫に冷たくしていました
夫は、そんな仕打ちにも耐えて、家事もよく手伝ってくれて

このままじゃいけないと

本気で修復するんだ💪

このようなスレを立てる事を思いたちました

No.8 10/09/07 22:13

私が気持ちが落ちる原因は、よく考えてみるといつも
過去の事を思い出したり
過去の夫の気持ちを詮索したりで地獄行きになります💀

過去は、悲しいけど💧変えられない
過去は過去
夫の現在の姿だけ見ていこう✨と強く決意😤

今日は、夫の誕生日です🎂
今日からは、また優しい妻に戻ります(たぶん、しばらくは💦)

皆さん、おやすみなさい⭐

No.9 10/09/07 22:52

>> 8 秋さん、焦らずゆっくりいきましょう…とことん落ち込んで、泣いて、当たって…いまはそれでいいです。私は、一日、二日で立ち直ろうと焦り…鬱状態になりました…。5年たった私でも未だにダメですから、ゆっくりいきましょう…合言葉は【いつかここを卒業できるように…】

No.10 10/09/08 08:37

おはようございます。 snowさんや36さんが生理前に不安定になる、というお話をされているのを読んで「私もそうかも」と思いました。情緒不安定になったり、頭痛や睡眠障害、体がだるくてひどいときには寝込む、といったことが起こるのが生理前が多いんです。やはりホルモンバランスの崩れでしょうか?

レスの内容には気を付けて投稿していきますが、今脳がオーバーヒート状態で記憶力や情報処理能力も低下しているので文章がおかしかったり、間違えたりがあると思いますがどうかご了承下さいませ。

差支えのない範囲内で皆さんの状況など教えていただけますか? 私は結婚9年目で、主人とは同い年の32歳です。子どもは3歳・7歳です。 主人の浮気は今回で2回目です💧一度目は6年前で、メールのやり取りやこそこそ電話をしている段階で即発覚したので肉体関係はなしでした。 今回は8カ月間続いていました。発覚と同時に相手とは別れ、もうすぐ3か月が経ちます。

一応、やり直す方向で頑張っていますがモヤモヤした日々を過ごしています。 気分の⤴⤵が激しく、前向きになってみたり落ち込んだりすると思いますがどうか呆れずにお付き合いくださいね💦

• << 13 気持ちものすごくわかります…私なんて五年間🐚🌀です…。だいぶ、前向きになれたものの、今も時々おかしくなる自分がいます。。私もメールの内容等、忘れられません…。どうしたら、忘れられるんでしょうね…。多分一生忘れることはできないでしょうね…私は、最近は、なるべく一人でいないようにしたり、買い物だけでも良いから外に出たり…自分なりの努力を少しずつしています。二年前は本当に酷くて、ほとんど家から出ず、子供と引きこもっていました…。でもあのときは、それが精一杯で…本当につらかったです…。花さんとハイジも、頑張らなくて良いから、ゆっくりやっていきましょう…。ここには、痛みをわかってくれる仲間が沢山いますから。→つづきます
  • << 15  横レスっぽくて申し訳ありませんが、冷やかしではありません。妻と「修復中」の夫です。一つ質問いいですか? >肉体関係はなし  でも浮気なんですか? どこからが浮気なんでしょう? 男はそこらへん、多分、女性より緩く解釈してしまいがちです。それが結果として、夫婦の要らぬ行き違いになっていることも多いようです。

No.11 10/09/08 13:26

こんにちは⤴

私は 不倫発覚から一年半たちましたが…精神科に通いながらフラッシュバックと戦ってます💧
苦しいですよね…
メールの内容とか思い出てしまって 旦那に八つ当たりの日々です💦

旦那はなかった事にして欲しい⤵なんて言ってる…

自分で乗り越えなくちゃいけないって思うけどなかなか切り替えが出来なくて…
どうやって切り替えしてますか❓
落ちるとなかなかあがらなくて💧

No.12 10/09/08 13:48

>> 11 ハイジさん、こんにちは✋

1年半ですか…私もこのままでは病院は避けて通れそうにありません😥今日はやっぱり寝込んでしまいました💦

修復は長期戦ですね…
気持ちの切り替え、難しいですよね。私はひとりで考えている間はいつまでも抜け出せずにいます。うわぁーん😭って思いっきり泣いた方が早いような気もします。

あとはやっぱり我慢しないで旦那に素直に「辛い」って言います。家でひとりの時に耐えられないほど辛くなった時には旦那に✉送る時もあります。

私は吐き出して気持ちを切り換えるタイプのようです。

No.13 10/09/08 14:50

>> 10 おはようございます。 snowさんや36さんが生理前に不安定になる、というお話をされているのを読んで「私もそうかも」と思いました。情緒不安… 気持ちものすごくわかります…私なんて五年間🐚🌀です…。だいぶ、前向きになれたものの、今も時々おかしくなる自分がいます。。私もメールの内容等、忘れられません…。どうしたら、忘れられるんでしょうね…。多分一生忘れることはできないでしょうね…私は、最近は、なるべく一人でいないようにしたり、買い物だけでも良いから外に出たり…自分なりの努力を少しずつしています。二年前は本当に酷くて、ほとんど家から出ず、子供と引きこもっていました…。でもあのときは、それが精一杯で…本当につらかったです…。花さんとハイジも、頑張らなくて良いから、ゆっくりやっていきましょう…。ここには、痛みをわかってくれる仲間が沢山いますから。→つづきます

No.14 10/09/08 14:55

続き→
旦那は、今はクラブのお姉さんとメールのやりとり楽しんでいるようで…寂しいだの、なんだの…と…。。普段は使わない絵文字や、思いやり一杯の文章で…男ってどうして、こんなにスキがあるんでしょうね…。妻は何年も苦しんでいるのに、腹立たしいです…愚痴ってしまい、すみません……

No.15 10/09/08 14:56
パパ ( 40代 ♂ 9emKxe )

>> 10 おはようございます。 snowさんや36さんが生理前に不安定になる、というお話をされているのを読んで「私もそうかも」と思いました。情緒不安…  横レスっぽくて申し訳ありませんが、冷やかしではありません。妻と「修復中」の夫です。一つ質問いいですか?
>肉体関係はなし
 でも浮気なんですか? どこからが浮気なんでしょう? 男はそこらへん、多分、女性より緩く解釈してしまいがちです。それが結果として、夫婦の要らぬ行き違いになっていることも多いようです。

No.16 10/09/08 15:18

>> 15 パパさん
ここは、あなたがレスする場では、ありません
ご自分でスレ立てて聞いて下さい

No.17 10/09/08 15:25

SnOWさん私も丸っと4年、5年目に突入です
まあ、長期の不倫だと知ってからは、1年なので
まだ今からかな~😥
うちは、早婚だったので結婚21年
子供は、3人います
もう、大学生と高校生ですが😊
今日も遅くまで仕事です⤵
じゃあ、また✋

No.18 10/09/08 18:55

花さん snowさん 秋さん

ありがとうございます🙇
気持ちわかってくれる人が居るってこんなにも心強いんですね😃うれしいです✨
切り替えの仕方のアドバイス 参考になります‼
考えて落ちてしまうと子供の前でも 笑えなくて💧
可哀想な思いをさせて…後悔です💧

ゆっくり 頑張ります‼

No.19 10/09/08 19:38
紅葉 ( ♀ qAXq1 )

はじめまして💧わたしも仲間に入れて下さい。不倫発覚から4年経ちましたが…まだまだ波はあります。皆さん一緒に頑張りましょう。

No.20 10/09/08 19:50

こんばんは✋

snowさんも秋さんも長期に渡って辛い思いをされていらっしゃるんですね。私、5年も耐えられるかな💦でも、好きで結婚したんだし、やっぱりそう簡単には離れられないと思います。

snowさんは旦那様の女性とのメールのやり取りは黙認されているんですか?うちも一度目の浮気発覚時には修羅場になったし、私も乳児抱えながらボロボロになったのにまた浮気…。で、また妻にばれてるし、ホントに男ってバカだなぁって思います。どう考えてもどんな思考回路しているのか理解不能です。

秋さん、長期の不倫と改めて知った、というのは旦那様がご自分から告白されたんですか?お子様、もうそんなに大きいんですね!お仕事、お疲れ様です。

ハイジさん、気持ちわかります!私も子どもの前でも⤵になってしまった後は後悔後悔です。昨日も下の子が私の顔を見た後、黙って旦那のところにトコトコ行って「ママ、泣いてるよ」って言ってました。旦那とは子どもの前では喧嘩しないように、仲良くしようって話しました。子どもに罪はないですもんね。私もゆっくり頑張ります。

• << 26 昨年夫と話し合いをした時に 離婚したい事を伝えました その時に全てを夫は告白して、長期の不倫である事を知りました また、その時に夫からのいろんな思いも聞き 子供達が自立まで執行猶予を夫に与える事になり 夫の努力を見ている毎日です 夫の努力と愛情をとても感じて 今は、私も修復に前向きになってるところです✨

No.21 10/09/08 20:01
りんご ( wJj3xe )

私も仲間に入れてください。旦那のこと…今まで、誰にも話してないんですよ。自分の中に収まらない気持ちを吐き出してもいいですか? みなさんと一緒に修復努力していきたいです。よろしくお願いします!

No.22 10/09/08 20:42
あかね ( zwhF1 )

皆様、こんばんは。

前スレ36ことあかねです。
あれから5年過ぎようとしてますが些細なことでフラッシュバックが起こるのでなかなか吹っ切ることが出来ないでいます。

こんな私ですがよろしくお願いいましますm(__*)m

No.23 10/09/08 21:04

些細な言葉から、それがキーワードのように旦那の不倫にまつわることを思いだし、ヒステリックになって旦那を殴り、蹴り、家の物を壊してしまいます

不倫デートに使った旦那の車は、ボコボコに蹴ったり、バットで叩いたりして廃車にしました

穏やかに過ごせる日もあれば、突然に豹変して暴れる自分が恐ろしいです

こんなことをするのは私だけでしょうか…

• << 25 まりもさん、はじめまして。 わかります😢 私も 些細な言葉・仕草・シュチュエーション何がきっかけになるかわからないぐらいフラッシュバックします😓 メールの内容とか事細かに… その度気分は↘になります😢 でも物を壊したりは今のところないです。 あ💡 さっき書き忘れました。 snowさん、呼びかけありがとうございます🍀
  • << 33 まりもさん 車を廃車に…というところまではしていませんが、私も数週間に一回はブチッと切れて、ど派手にやっちゃうときがありますよ。まさに豹変です。物を壊したり…はないですけど、投げたりはあります(主人に向かって投げたりはしないですけど)。あ、コップぐらいなら割ったかな。 秋さん 旦那様の努力が見えるなんてうらやましいです。うちも主人自身は努力しているつもりのようですが私には全然「それって夫として当たり前のことじゃない」という程度なので物足りないんですよね。傷が癒されない、というか。今日もまたそれが原因で喧嘩しちゃいました。子どもが寝てからですけど💦 今夜も眠れそうにありません…
  • << 38 まりもさん、私は不倫相手とデートに使われた車、売りました。家の中と、車は不倫女には一番入られたくない場所ですからお気持ちわかります昉 私は物を壊したりはありませんが、まりもさんは心の傷がそれだけ深く、あたる場所がないんだろうな…と思いました。一緒にゆっくりいきましょう

No.24 10/09/08 21:48

紅葉さん
りんごさん
あかねさん
ようこそ🎵
いっしょに語りましょうね😊

• << 28 秋さん ありがとうございます🍀 よろしくお願いします😋 旦那がもう少しで帰ってくるそうなのでまた寄らせてくださいね😄

No.25 10/09/08 21:55

>> 23 些細な言葉から、それがキーワードのように旦那の不倫にまつわることを思いだし、ヒステリックになって旦那を殴り、蹴り、家の物を壊してしまいます … まりもさん、はじめまして。

わかります😢

私も
些細な言葉・仕草・シュチュエーション何がきっかけになるかわからないぐらいフラッシュバックします😓
メールの内容とか事細かに…
その度気分は↘になります😢

でも物を壊したりは今のところないです。

あ💡
さっき書き忘れました。
snowさん、呼びかけありがとうございます🍀

• << 37 あかねさん坥まってました炻そして皆さんおはようございます。snowです坥今日は、皆さんごきぶんはどうですか蓜私は、まぁまぁです…。昨日旦那が、クラブのお姉さんにおくっているメールの文章をみて、またフラッシュバックです…。営業メールやりとりで、旦那が寂しいだの送る時点で軽いです。きっと誘われたらすぐ落ちますよ、うちの旦那は…。メールは、黙認はしていません…。私のことは、女としてはみていない気がします。夫婦生活は、波があり、二、三ヶ月ないときもあります。うちの旦那は、肉体関係ありの浮気でしたから、未だにしても愛情は感じられません…

No.26 10/09/08 21:56

>> 20 こんばんは✋ snowさんも秋さんも長期に渡って辛い思いをされていらっしゃるんですね。私、5年も耐えられるかな💦でも、好きで結婚したんだし… 昨年夫と話し合いをした時に
離婚したい事を伝えました
その時に全てを夫は告白して、長期の不倫である事を知りました
また、その時に夫からのいろんな思いも聞き
子供達が自立まで執行猶予を夫に与える事になり
夫の努力を見ている毎日です
夫の努力と愛情をとても感じて
今は、私も修復に前向きになってるところです✨

No.27 10/09/08 22:08

ハイジです‼
よろしくお願いします🙇

花さんもやっぱり子供の前でも 抑えられなくなってしまうときがあるんですね…子供には何も罪はないし 一番の被害者ですよね💧 子供の前だけでも笑っていたい…そう思う毎日です💦

昨日 旦那とエッチの事で話し合いしました💦
不倫発覚から一年半…一度だけありました。が…
なんか惨めな気持ちになってしまい それからありません💧
好きだから…と言う気持ちと その手で触らないでと言う気持ちが行ったり来たりです💧
修復には必要ですよね❓
皆さん 苦しいなかでどうしてますか❓

• << 34 ハイジさん 我が家の夜の夫婦生活は、発覚後の方が回数増えました💧主人の方の理由はわかりませんが、私は主人とそうなることで安心したい気持ちがあります。なので、気分が落ち込んでいるときほどくっつきたいと思ってしまいます。 ただ、求められたい・必要とされたい・女としての魅力を感じて欲しいとも思いますが、行為の後は正直複雑な思いになります。主人と相手とのことも想像しちゃうし、平気で他の人としていたことを汚いとも思うし、比べられてたのかな…とかも考えてしまって。 時には辛くて今はしたくないなって時もあります。でも、修復のカウンセラーの方にメールで相談したところ「体調が悪くない限りは応じて下さい。旦那様の気持ちが他に流れてしまわないために」とのアドバイスを受けたので、断ったことはないです。 ご夫婦の話し合いではどうなりましたか?このままレスでは辛くないですか?最初は抵抗あると思いますが、旦那様が望まれているのでしたらやはり修復するには必要ではないでしょうか。ちなみに、私も最初のころは受け入れるのが辛かったのですが、だんだんそんな気持ちも薄れてきました。まだ完全に、ではないですけど。

No.28 10/09/08 22:23

>> 24 紅葉さん りんごさん あかねさん ようこそ🎵 いっしょに語りましょうね😊 秋さん
ありがとうございます🍀

よろしくお願いします😋

旦那がもう少しで帰ってくるそうなのでまた寄らせてくださいね😄

No.29 10/09/08 23:51

秋さん😄皆さん😄
こんばんは😌

私は結婚7年、2人の子供がいます💡
今年6月に旦那の浮気を見付け、別れて貰い、1ヶ月ちょっとです。

私は皆さんのご主人達とは違ってまして😓
浮気をした事に対して謝って貰ってません⤵
謝る気がしないそうです😢
別れる選択をするなら仕方ないと言われました😓

旦那と彼女は肉体関係は、ありませんでした。
だったら🆗じゃん!って思われるかもしれませんが、旦那はキスが嫌いで、Hの時ですらしません😢
ですが、彼女とはキスだけの関係だったので、なんだか心底落ちました😒⤵⤵

私は今、パニック症候群となり、1ヶ月以上発作が続けば本格的に投薬されます😱

毎日やっぱ離婚しかないかなぁ😓と思いながらの修復生活です😢

長々スイマセン💦

• << 31 くるさん、うちの夫が私に心から謝罪したのは、去年からだと思います 発覚から一年ぐらいは、自分の失恋の傷にばかり目がいっていた感じがします 今のくるさんの旦那さんもそんな感じじゃないかな~と想像します うちの夫は、発覚後一年間は、私にずいぶん酷い言葉や態度で思い出すと 今でも怒りでいっぱいになります 私的には、不倫自体よりもその後の態度が一番ムカつく気がします👊 夫は、本当に私を失うかもしれないという危機感を持って やっと目が覚めた感じです
  • << 35 くるさん 気持ちわかります。うちも一度目の浮気はキスまでの関係でしたが「裏切られた」感は一緒ですよね。許せなくて当然です。 旦那様が謝る気がしない理由は何なんでしょう?キスしかしてないんだから、ということでしょうか? 秋さんもおっしゃられているように、旦那様の態度も時間とともに変わってくると思いますよ。うちの主人も発覚直後よりだんだん反省度は強くなってます。時間とともに浮気が完全に過去のものとなり、自分のしたことに気づき、そこで初めて反省するんじゃないでしょうか。憶測ですけど💦 私も辛いときには「離婚」の二文字が浮かびますが、一緒にがんばりましょう!

No.30 10/09/08 23:56

夫婦のエッチ
うちの場合は、夫が不倫する前も最中も毎日のようにあったのですが
発覚後は、もちろん私も応じる気になれず
私の寝込みを襲うような感じで月一回とか、私が険悪な時は、半年あいたりとかしてました
今は2カ月拒否してます
うちの場合、エッチをするより
私の気持ちを尊重して
本当は、エッチを毎日でもしたい夫が我慢してくれる方が夫の愛情を感じます

そろそろ応じてあげないといけないかな~と思ってますが
だんだんおっくうになっちゃいますね😥

No.31 10/09/09 00:17

>> 29 秋さん😄皆さん😄 こんばんは😌 私は結婚7年、2人の子供がいます💡 今年6月に旦那の浮気を見付け、別れて貰い、1ヶ月ちょっとです。 私は… くるさん、うちの夫が私に心から謝罪したのは、去年からだと思います
発覚から一年ぐらいは、自分の失恋の傷にばかり目がいっていた感じがします
今のくるさんの旦那さんもそんな感じじゃないかな~と想像します

うちの夫は、発覚後一年間は、私にずいぶん酷い言葉や態度で思い出すと
今でも怒りでいっぱいになります
私的には、不倫自体よりもその後の態度が一番ムカつく気がします👊
夫は、本当に私を失うかもしれないという危機感を持って
やっと目が覚めた感じです

No.32 10/09/09 00:41
しぃ ( DVVLc )

秋さん、みなさんこんにちは!

前スレで専業主婦2でレスしていた者です。
私も仲間に入れてください(>_<)

みなさんは旦那さんとエッチしてるんですか?
私は不倫が発覚してから(一年8ヶ月)一度もしてないです。できることならもう1人子供が欲しいんだけど出来ずにいます。

やり直すと決めた時にもう一生ムリかもしれないとは旦那に伝えてあります。

でもこのままじゃダメですよね??(>_<)

• << 44 しぃさん、いらっしゃいお待ちしてました😃 レスが前後して、ゴメンナサイね 本当の修復には、エッチは、やっぱり不可欠ですよね⤵

No.33 10/09/09 00:58

>> 23 些細な言葉から、それがキーワードのように旦那の不倫にまつわることを思いだし、ヒステリックになって旦那を殴り、蹴り、家の物を壊してしまいます … まりもさん

車を廃車に…というところまではしていませんが、私も数週間に一回はブチッと切れて、ど派手にやっちゃうときがありますよ。まさに豹変です。物を壊したり…はないですけど、投げたりはあります(主人に向かって投げたりはしないですけど)。あ、コップぐらいなら割ったかな。

秋さん

旦那様の努力が見えるなんてうらやましいです。うちも主人自身は努力しているつもりのようですが私には全然「それって夫として当たり前のことじゃない」という程度なので物足りないんですよね。傷が癒されない、というか。今日もまたそれが原因で喧嘩しちゃいました。子どもが寝てからですけど💦

今夜も眠れそうにありません…

No.34 10/09/09 01:23

>> 27 ハイジです‼ よろしくお願いします🙇 花さんもやっぱり子供の前でも 抑えられなくなってしまうときがあるんですね…子供には何も罪はないし 一… ハイジさん

我が家の夜の夫婦生活は、発覚後の方が回数増えました💧主人の方の理由はわかりませんが、私は主人とそうなることで安心したい気持ちがあります。なので、気分が落ち込んでいるときほどくっつきたいと思ってしまいます。

ただ、求められたい・必要とされたい・女としての魅力を感じて欲しいとも思いますが、行為の後は正直複雑な思いになります。主人と相手とのことも想像しちゃうし、平気で他の人としていたことを汚いとも思うし、比べられてたのかな…とかも考えてしまって。

時には辛くて今はしたくないなって時もあります。でも、修復のカウンセラーの方にメールで相談したところ「体調が悪くない限りは応じて下さい。旦那様の気持ちが他に流れてしまわないために」とのアドバイスを受けたので、断ったことはないです。

ご夫婦の話し合いではどうなりましたか?このままレスでは辛くないですか?最初は抵抗あると思いますが、旦那様が望まれているのでしたらやはり修復するには必要ではないでしょうか。ちなみに、私も最初のころは受け入れるのが辛かったのですが、だんだんそんな気持ちも薄れてきました。まだ完全に、ではないですけど。

No.35 10/09/09 01:38

>> 29 秋さん😄皆さん😄 こんばんは😌 私は結婚7年、2人の子供がいます💡 今年6月に旦那の浮気を見付け、別れて貰い、1ヶ月ちょっとです。 私は… くるさん

気持ちわかります。うちも一度目の浮気はキスまでの関係でしたが「裏切られた」感は一緒ですよね。許せなくて当然です。

旦那様が謝る気がしない理由は何なんでしょう?キスしかしてないんだから、ということでしょうか?

秋さんもおっしゃられているように、旦那様の態度も時間とともに変わってくると思いますよ。うちの主人も発覚直後よりだんだん反省度は強くなってます。時間とともに浮気が完全に過去のものとなり、自分のしたことに気づき、そこで初めて反省するんじゃないでしょうか。憶測ですけど💦

私も辛いときには「離婚」の二文字が浮かびますが、一緒にがんばりましょう!

• << 81 花さん✨気持ちわかるって言って下さって、ありがとうございます😌 旦那の相手はキャバの女でした、キスだけだし、気持ちも相手に無かったし、どうでもいい女だったから、だそうです😓 私にとっては、相手が水商売だろうが、OLだろうが、全く関係ないし、気持ちがあるのか無いのかなんて、本人にしか解らない😒 相手には、私と全く同じ歳の子供達がいて、旦那もいて(別居らしいですが) 私の旦那いわく、『そんな奴に本気にならないだろう』って言いました。 本当に、反省してません😓 しかも、先週の土曜日にはキャバクラに飲みに行きました😠 今は、下の子供が幼稚園を卒園するまでは頑張って修復生活をしようと、自分の心に喝を入れる日々です😅

No.36 10/09/09 08:30
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

皆さん

初めまして😃

秋さんのレスに共感出来る部分があり、もっともっとお話出来たら良いなと思って来ました😃
旦那の浮気から1年たってやっと本当のやり直しのスタートラインに立てたところです😃

秋さん、皆さん、よろしくお願いします✨

• << 41 ツキさん、いらっしゃい お待ちしてました😃 ツキさんは、以前からあった仲間スレの「みんな幸せになあれ」で、ずっとレスしていた方です 私は、このスレのツキさんや皆さんのレスをずっと読んでいて、ずいぶん励まされたものです✨

No.37 10/09/09 09:30

>> 25 まりもさん、はじめまして。 わかります😢 私も 些細な言葉・仕草・シュチュエーション何がきっかけになるかわからないぐらいフラッシュバック… あかねさん坥まってました炻そして皆さんおはようございます。snowです坥今日は、皆さんごきぶんはどうですか蓜私は、まぁまぁです…。昨日旦那が、クラブのお姉さんにおくっているメールの文章をみて、またフラッシュバックです…。営業メールやりとりで、旦那が寂しいだの送る時点で軽いです。きっと誘われたらすぐ落ちますよ、うちの旦那は…。メールは、黙認はしていません…。私のことは、女としてはみていない気がします。夫婦生活は、波があり、二、三ヶ月ないときもあります。うちの旦那は、肉体関係ありの浮気でしたから、未だにしても愛情は感じられません…

No.38 10/09/09 09:37

>> 23 些細な言葉から、それがキーワードのように旦那の不倫にまつわることを思いだし、ヒステリックになって旦那を殴り、蹴り、家の物を壊してしまいます … まりもさん、私は不倫相手とデートに使われた車、売りました。家の中と、車は不倫女には一番入られたくない場所ですからお気持ちわかります昉 私は物を壊したりはありませんが、まりもさんは心の傷がそれだけ深く、あたる場所がないんだろうな…と思いました。一緒にゆっくりいきましょう

No.39 10/09/09 11:25
迩那 ( ♀ iHFs1 )

初めまして🙇迩那といいます。

初めての主人の浮気に苦しんでいる真っ只中で、このスレを
見つけてつい…
今修復中です。主人は全て話してくれ、反省していますが…
本当の事を言っているのか疑う自分が嫌で嫌で…ただ毎日が
苦しくて😢すみません…
1人で葛藤しているのにも疲れて…誰かに聞いてもらえたら…そんな思いでここへ来ました。
皆さんの仲間に入れさせてもらえないでしょうか😢

No.40 10/09/09 12:14

>> 39 どうぞ仲間に加わってくださいね😃

ところで名前、珍しい漢字ですね
なんて読むんですか?
教えて下さい💦

• << 43 ありがとうございます🙇 「にな」です💦すみません💦 なんだか…主サンのスレを拝見していて、皆さんの話しを聞いていて…涙が溢れて止まらなかったんです。主人の浮気の事で 初めて今日泣けたんです。 ここを見た時に😢誰にも言えず家族の前では明るいお母さんでいなければ…と泣く事も忘れていました。主人は私の辛さは 十分理解しています😔労ってもくれるのに、落ち込んで食事もろくにとれなくなった自分が 情けなくて、ただ虚しい気持ちで1人の時は何も手につかない日々です。苦しいものなんですね…人を疑いそれでも無かった事にするって。

No.41 10/09/09 12:20

>> 36 皆さん 初めまして😃 秋さんのレスに共感出来る部分があり、もっともっとお話出来たら良いなと思って来ました😃 旦那の浮気から1年たってやっ… ツキさん、いらっしゃい
お待ちしてました😃
ツキさんは、以前からあった仲間スレの「みんな幸せになあれ」で、ずっとレスしていた方です

私は、このスレのツキさんや皆さんのレスをずっと読んでいて、ずいぶん励まされたものです✨

• << 47 秋さん 紹介して頂いてありがとうございます😃 苦しい1年間があのスレにギュッと詰まってます😣 よろしくお願します✨

No.42 10/09/09 12:30

私も4年前は、鬱だったと思います
今も軽く鬱あると思います
私の場合は、人や物に当たるのでなく
全て自分への攻撃になりました
自分を消してしまいたい
自殺願望がとても強くなりました
その事しか考えていない時期が続きました
私がそこから立ち直れたのは、友人達のおかげでした
とにかく、自分の気持ちを何回も何回もとめどなく聞いてもらいました
今、生きているのは、友人達のおかげだと思います
が、まだ気持ちが落ちると
やっぱり消えたくなるんですよね💧

No.43 10/09/09 12:34

>> 40 どうぞ仲間に加わってくださいね😃 ところで名前、珍しい漢字ですね なんて読むんですか? 教えて下さい💦 ありがとうございます🙇
「にな」です💦すみません💦
なんだか…主サンのスレを拝見していて、皆さんの話しを聞いていて…涙が溢れて止まらなかったんです。主人の浮気の事で
初めて今日泣けたんです。
ここを見た時に😢誰にも言えず家族の前では明るいお母さんでいなければ…と泣く事も忘れていました。主人は私の辛さは
十分理解しています😔労ってもくれるのに、落ち込んで食事もろくにとれなくなった自分が
情けなくて、ただ虚しい気持ちで1人の時は何も手につかない日々です。苦しいものなんですね…人を疑いそれでも無かった事にするって。

• << 45 迩那さんですね😊 迩那さん情けなくなんかないですよ 誰が経験しても とても辛い事です 泣くことは、良い事です 精神安定に繋がりますよ 私も思春期の子供達に気付かれないように仲良し夫婦をずっと演じてきました これが一番辛かったです💧 たくさんレスして発散して下さいね✨

No.44 10/09/09 12:35

>> 32 秋さん、みなさんこんにちは! 前スレで専業主婦2でレスしていた者です。 私も仲間に入れてください(>_<) みなさんは旦那さんとエ… しぃさん、いらっしゃいお待ちしてました😃
レスが前後して、ゴメンナサイね

本当の修復には、エッチは、やっぱり不可欠ですよね⤵

No.45 10/09/09 12:43

>> 43 ありがとうございます🙇 「にな」です💦すみません💦 なんだか…主サンのスレを拝見していて、皆さんの話しを聞いていて…涙が溢れて止まらなかった… 迩那さんですね😊

迩那さん情けなくなんかないですよ

誰が経験しても
とても辛い事です
泣くことは、良い事です
精神安定に繋がりますよ
私も思春期の子供達に気付かれないように仲良し夫婦をずっと演じてきました
これが一番辛かったです💧

たくさんレスして発散して下さいね✨

No.46 10/09/09 13:08

こんにちは✋レス、一気に進みましたね👀
皆様よろしくお願いします。

昨日は日中寝込んでしまいましたが、今日は気合いで乗り切り、午前中は子どもと出かけていました。ちょっと今は疲れが💧お昼寝の添い寝をしつつ休んでます。

消えたくなる気持ち、わかります😢私もひとりで泣いている時は消えたい衝動にかられます。

昨日、また主人と喧嘩になってしまったので、今度こそ主人の前では元気でいよう、過去の話は持ち出さないようにしよう、と心に誓いました。でも、いつも3日と持たずに泣いたり責めたりしてしまいますが💦

それでも、失敗しても何度でも諦めずに「やり直すぞ」と思って頑張りたいです。さて、今回は何日頑張れるかな…

• << 49 花さん、浮気の事を責めて喧嘩になるなんて 旦那さん、まだまだ反省して欲しいです⤵ 旦那さんも度重なると対応も億劫になるのかもしれませんが あらかじめ 今度、どうしても私が我慢の限界がきて責めるような事があった時は ただ抱きしめて欲しいとか 黙って10分聞いて欲しいとか 約束ごとをしてみては、どうでしょうか? 旦那さんにももう少し頑張って欲しいな~と花さんのレスを見た限りは、思いました 旦那さんは、十分頑張ってると花さんが思ってたらゴメンナサイ💦

No.47 10/09/09 13:11

>> 41 ツキさん、いらっしゃい お待ちしてました😃 ツキさんは、以前からあった仲間スレの「みんな幸せになあれ」で、ずっとレスしていた方です 私は、… 秋さん

紹介して頂いてありがとうございます😃

苦しい1年間があのスレにギュッと詰まってます😣

よろしくお願します✨

No.48 10/09/09 13:30

>> 47 ツキさん、先ほど
あちらのスレのツキさんとママさんのレスを読みました
ママさん戻ってきてくれて良かったです🎵
私は、ママさんに何か悪い事が起きたのか…😱
最悪の事をかってにいろいろ想像してしまって⤵
本当に、そんな事なくて元気なレスしてくれていて嬉しかったです😊

それから、お二人の話しで
夫を一番苦しめる事をしてやりたいって気持ち
痛いほど良くわかります
夫と話し合う時は
夫が傷つく言葉をたくさん用意して臨みますもの👿
自分を消してしまいたい思いも
それが一番、夫を傷つけると判っているからかもしれません

• << 73 秋さん 裏切られたら憎しみとかも出て来るから鬼のようになってしまいますね💦 人の感情は複雑ですね💦 今は普通に生活出来てるから気持ちが大分楽になりました。 旦那は今、私がなって欲しかった感じになってます。 皆さんのレスを読んでて、私のそんな気持ちを、素直に旦那に伝えてみようかなぁと思いました。

No.49 10/09/09 13:53

>> 46 こんにちは✋レス、一気に進みましたね👀 皆様よろしくお願いします。 昨日は日中寝込んでしまいましたが、今日は気合いで乗り切り、午前中は子ど… 花さん、浮気の事を責めて喧嘩になるなんて
旦那さん、まだまだ反省して欲しいです⤵
旦那さんも度重なると対応も億劫になるのかもしれませんが

あらかじめ
今度、どうしても私が我慢の限界がきて責めるような事があった時は

ただ抱きしめて欲しいとか
黙って10分聞いて欲しいとか
約束ごとをしてみては、どうでしょうか?
旦那さんにももう少し頑張って欲しいな~と花さんのレスを見た限りは、思いました
旦那さんは、十分頑張ってると花さんが思ってたらゴメンナサイ💦

• << 53 秋さん ちょっと主人のことを愚痴らせて下さい。 喧嘩になってしまうのは、主人が口では「辛いのわかる」とか「できる限りのことをする」と言いつつ、何もしないからです。発覚前とほぼ同じ言動しかしません。本当にやり直す気があるの?と思ってしまいます。 私が今辛いのは、主人の努力とか本当にやり直したいという気持ちが見えないからです。 私が辛くなり、落ち込んだり、体調崩したりしてても、基本的に何も言ってくれません。眠れない、頭痛い、と訴えても「何で?」って言うんですよ。毎回。 今朝、そろそろ病院かなって言った時も「何で?」でした。主人は一体私の何を見てるんでしょうか… いちいち言わないとわからないのか、と思ってこういう時はこうして欲しい、ということを何度も話してきましたがダメでした。何度も話して、やっと逆ギレしなくなったぐらいです。 変わらない主人に修復の兆しが見えず、何年もこのままかと思うと絶望します。どう接したら主人が変わるのかもわかりません。 すいません💦続きます。→

No.50 10/09/09 15:00

ありがとうございます😢

私も受験生の子供がいるので、絶対に悟られないように…と
いつものようにと無理にでも
振る舞っていた事で、余計キツくなってしまった感じです。
1人の時に、色々想像してしまうんです😢それがまた辛くて…少しずつでも元の自分に戻れるように歩き出したいです。

No.51 10/09/09 15:24

>> 50 私も発覚当時、食事が取れず激やせしました
特に、夫と一緒の食卓だと食べれなくて⤵
そんな私の必須アイティムになったのが卓上の三面鏡です
常時、私の前に置いて、自分の顔を見ながら食べるのが習慣になってしまいました
最近は、やっと調子の良い時は三面鏡を外しても食べれるようになりました

でも
鏡を見る事が増えたおかげで、しっかりお肌の手入れをするようになって
この5年間で綺麗な肌を手に入れる事ができました

痩せた身体を維持して、理想のプロポーションもね

転んでも、ただでは、起きない😤

マイナスも見方を変えればプラスかもよ😊

No.52 10/09/09 16:05

>> 51 そうですね😃
ここで色々な意見を見て、
初めて冷静になれました。
泣けて少しスッキリもしたのかも💦本当は自分で自分を苦しめていたのかもしれません。
私が職を無くした時期に、発覚したので強烈なダブルパンチでした💦そうですよね😃せっかく痩せたんだから、落ち込んで
ぼ~っとしているより、自分を手入れする✨良い方法ですね😊就活にも役立つし⤴ありがとうございます。まだ気持ちの波が襲ってくると思いますが、1人じゃないと今日思えました。

No.53 10/09/09 16:30

>> 49 花さん、浮気の事を責めて喧嘩になるなんて 旦那さん、まだまだ反省して欲しいです⤵ 旦那さんも度重なると対応も億劫になるのかもしれませんが … 秋さん

ちょっと主人のことを愚痴らせて下さい。

喧嘩になってしまうのは、主人が口では「辛いのわかる」とか「できる限りのことをする」と言いつつ、何もしないからです。発覚前とほぼ同じ言動しかしません。本当にやり直す気があるの?と思ってしまいます。

私が今辛いのは、主人の努力とか本当にやり直したいという気持ちが見えないからです。

私が辛くなり、落ち込んだり、体調崩したりしてても、基本的に何も言ってくれません。眠れない、頭痛い、と訴えても「何で?」って言うんですよ。毎回。

今朝、そろそろ病院かなって言った時も「何で?」でした。主人は一体私の何を見てるんでしょうか…

いちいち言わないとわからないのか、と思ってこういう時はこうして欲しい、ということを何度も話してきましたがダメでした。何度も話して、やっと逆ギレしなくなったぐらいです。

変わらない主人に修復の兆しが見えず、何年もこのままかと思うと絶望します。どう接したら主人が変わるのかもわかりません。

すいません💦続きます。→

No.54 10/09/09 16:55

花さんのHお話、まさしく私には当てはまります。

うちは一年半ほどレスでした。それも浮気の原因だと思っているで、最初は私から誘って、それからは誘われると応じています。

旦那の本心はわかりませんが、抱いてもらうと安心して眠れるんです。
でも以前と違いを感じると、途端に相手とのことを妄想してしまって落ち込んだりムカムカします。

「もう終わってるんだから」と自分に言い聞かせてます。

No.55 10/09/09 16:59

続きです。

喧嘩と言っても私が一方的に話すだけで、主人からはごめんね、辛いのわかるよ、そうだね、の3つ以外ほとんど聞いたことがありません。オウムか‼って言いたくなります。

私は何事もなかったように振る舞うことだけでは修復にはならない、という考えです。それで楽になれるのはした側だけで、された側の傷は癒えないような気がします。でも、主人は自分では変わったとか努力してるって言うんです。それがまたカチン💢ときます。

主人が本気でやり直したいと思っているのかどうか疑問に感じたので、主人には私が気が済むような償いをして欲しいと伝えました。2週間考えさせて、というので今待っているところです。あと一週間でその期限が来るので、それまでは私も我慢するつもりですが、主人の返答次第では私も次の手を打つつもりでいます。

秋さんが、主人にもっと頑張って欲しいって言ってくれたこと、凄く嬉しかったです。

そう‼そうなんですよ‼と😁

長々と失礼しました🙇

• << 66 花さん、そうなんですね そうゆう状態だったら、正確には、喧嘩には、なっていないのでしょうが 花さん的には、喧嘩したのと同じように心乱れるのでしょうね💧 あと一週間で旦那さんは、どんな答えを出すのでしょうか❓ 花さんは、どんな答えなら満足できるのでしょうか❓ うちの場合も変化が見えなくて この何年か歯がゆい思いを何回もしました 私のして欲しい事と夫の修復の姿勢がすれ違っていました 何回も離婚覚悟で話し合い この夏ぐらいから やっとお互いの思いを理解し歩み寄れた感じです

No.56 10/09/09 18:07

snowさん、花さん

物まで壊す狂暴な行動に出ているのは、私くらいなんですね😔
普段は普通に仕事にも行き、対人関係もすこぶる良好です
家事も普通にできるし、感情の起伏はあんまりなく生活してます

でもダメなんです

スイッチが一度入ると
旦那を殴る蹴る、物を投げて壊す、物凄い言葉を口にして声が枯れるくらいどなりちらす

旦那の身体中アザだらけで、口の中が切れたり、この間は頭をほうきで殴ったら流血でした…

でも、抵抗せず、殴られ続ける旦那をみると更に苛立ちが強くなり…

最近頻度は減りましたが、自分でも恐ろしいです

女には同じことをしてしまいそうで恐いので、会いには行かないです

少しずつ落ち着いていけるんでしょうか
どうでしょうか
同じことをしてしまう人…いたらお話したいです

• << 60 まりもさん、レスを読んでいて、ちょっと心配になりました…だんなさまのからだに痣ができてしまうほど、叩いてしまうのですね焏まりもさんは、ものすごく傷ついているのだと思います…でもこのままでは、ご主人もつらいはず…。普段はお仕事もされているのなら、お友だちと息抜きされてみてはいかがですか?お買いものに行ったり、アロママッサージもオススメですよ坥私は、塞ぎ込んでいたので、そんな気分になれず…自力で少しずつ、上向きになりました…。でも、今日はダメです…焏いくらクラブのお姉さんとは言え…当時を思い出してしまい…かなりイライラしています…焏苦しいです…焏
  • << 71 まりもさん このままではまりもさんも旦那様も辛いですよね…でも、程度の違いはあれど私も同じことしていますよ。今まで見たことも見せたこともない自分がいます。 自分で自分が止められない。もちろん主人もどうしたらいいのかわからずにいる。 私はいつも「以前の自分に戻りたい」と思います。自分を取り戻したいんです。まりもさんもそうではありませんか? 解決策はあるはずです。皆さんに意見聞きながら、一緒に考えていきましょう。

No.57 10/09/09 19:30

>> 56 まりもさんこんばんわ。

私も旦那が不倫してたことがわかってからしばらく多分半年くらいは、旦那ボコボコに殴ったり蹴ったりしましたよ!
今は物や旦那に当たることはなくなってきました。
でも時々殴りたくなる時があります(>_<)
暴言もかなり吐いてます…言った後自己嫌悪。

みなさんは旦那さんが不倫していたこと誰か知ってますか??
私は自分の母と姉だけ知ってるけど相談とかは出来ずにひとりでずっと苦しんできました。

姑さんからの2人目まだ??はかなり傷つきます。

• << 63 はじめまして迩那(ニナ)と言います🙇 私も誰にも言っていません😔 友達にも言えずにいます。知ったら「まさかあの旦那が⁉」と驚くでしょうし、プライドも あるのかも💦親にも言えませんでした。主人とは15才の時から25年一緒にいますから、周りはまさかと思うと思います。

No.58 10/09/09 19:48

>> 57 しぃさん、私は誰にも話していません…旦那がそんなことする人と思われたくないからなのですが、本音は私が浮気されて可哀想と思われたくないってだけかもしれません。

今はこのスレのみなさんに話せて、楽になりました。

• << 61 りんごさん、しぃさん、私は信頼できる友人、一人に話しました。やはり、かわいそうだとか、アレコレ思われたくなくて…一人にしか話していません…皆に話せたら、ココロの傷も、笑って吹き飛ばせるかもしれませんね焏

No.59 10/09/09 19:51

>> 58 返レスありがとです!

わたしも友達とかに言えないのは自分のプライドのせいかもしれないですね(>_<)
1人で抱え込んでると苦しくなりますよね…

ここでたくさん語りましょう。

No.60 10/09/09 19:53

>> 56 snowさん、花さん 物まで壊す狂暴な行動に出ているのは、私くらいなんですね😔 普段は普通に仕事にも行き、対人関係もすこぶる良好です 家事… まりもさん、レスを読んでいて、ちょっと心配になりました…だんなさまのからだに痣ができてしまうほど、叩いてしまうのですね焏まりもさんは、ものすごく傷ついているのだと思います…でもこのままでは、ご主人もつらいはず…。普段はお仕事もされているのなら、お友だちと息抜きされてみてはいかがですか?お買いものに行ったり、アロママッサージもオススメですよ坥私は、塞ぎ込んでいたので、そんな気分になれず…自力で少しずつ、上向きになりました…。でも、今日はダメです…焏いくらクラブのお姉さんとは言え…当時を思い出してしまい…かなりイライラしています…焏苦しいです…焏

No.61 10/09/09 19:58

>> 58 しぃさん、私は誰にも話していません…旦那がそんなことする人と思われたくないからなのですが、本音は私が浮気されて可哀想と思われたくないってだけ… りんごさん、しぃさん、私は信頼できる友人、一人に話しました。やはり、かわいそうだとか、アレコレ思われたくなくて…一人にしか話していません…皆に話せたら、ココロの傷も、笑って吹き飛ばせるかもしれませんね焏

No.62 10/09/09 19:59

夕方 仕事が終わって帰宅途中に落ちるスイッチが入ってしまい 過呼吸状態になってしまって…
旦那に 電話したら忙しい と切られました💦今は薬飲んで 落ち着きました。

同じ事の繰り返し…なんでこんなに気持ちが不安定になって苦しい思い しなくちゃならないんだろう…

秋さんすごい 私 五年も我慢出来そうにない⤵⤵⤵

• << 68 ハイジさん、きつかったですね 私も5年間ずっと頑張ってたわけでは、ないです 最初の一年は、ひたすら頑張りました 夫に戻ってきて欲しくて… その後は、戻ってきた夫に失望し 子供の手前、仲良し夫婦を演じつつも 裏では、夫の存在を無視、自分の中から夫の存在をできる限り追い出しました 結婚以来、ずっと名前で呼んでいた夫をパパとしか呼ばなくなり 心を凍らせて逃げていました それでなんとか自分を守っていたのだと思います

No.63 10/09/09 20:04

>> 57 まりもさんこんばんわ。 私も旦那が不倫してたことがわかってからしばらく多分半年くらいは、旦那ボコボコに殴ったり蹴ったりしましたよ!… はじめまして迩那(ニナ)と言います🙇

私も誰にも言っていません😔
友達にも言えずにいます。知ったら「まさかあの旦那が⁉」と驚くでしょうし、プライドも
あるのかも💦親にも言えませんでした。主人とは15才の時から25年一緒にいますから、周りはまさかと思うと思います。

No.65 10/09/09 20:32

>> 64 ここは【仲間スレ】ですので、意見はいらないですⅨ

No.66 10/09/09 21:50

>> 55 続きです。 喧嘩と言っても私が一方的に話すだけで、主人からはごめんね、辛いのわかるよ、そうだね、の3つ以外ほとんど聞いたことがありません。… 花さん、そうなんですね
そうゆう状態だったら、正確には、喧嘩には、なっていないのでしょうが
花さん的には、喧嘩したのと同じように心乱れるのでしょうね💧
あと一週間で旦那さんは、どんな答えを出すのでしょうか❓

花さんは、どんな答えなら満足できるのでしょうか❓

うちの場合も変化が見えなくて
この何年か歯がゆい思いを何回もしました
私のして欲しい事と夫の修復の姿勢がすれ違っていました

何回も離婚覚悟で話し合い
この夏ぐらいから
やっとお互いの思いを理解し歩み寄れた感じです

• << 79 やっぱりうちの場合、「喧嘩」とは違いますね。基本的に主人はだんまりなので、荒れている私と嵐が過ぎ去るのを待つ主人。っていう感じでしょうか。 1週間後、主人がどんな答えを出すのか…ですが、そもそも今本当に考えているかどうかも怪しいです。いつでも私の予想を超えるような言動はしてこなかった主人です。きっと当たり障りのない、自分を犠牲にすることなどない、私が聞いてがっかりするような答えを出すと思います。 そこまでわかっていてどうしてそんな課題を出したかと言うと、やはり「私への愛情の確認」がしたかったんだと思います。 秋さんがおっしゃられていたように、今とても「歯がゆい」んです。そして、消えたいと思うほど辛い現実を生きて行かなければならない。主人の愛がなかったらとても耐えることができないと思いました。 でも、皆さんのレスを読んで、うちの主人もきっと何事もなかったように振る舞うことで修復を計っているんだと思いました。 私がそれに乗ってあげないといけないんですよね…

No.67 10/09/09 21:58

花さんの文章を読んで 共感しました‼

秋さんの
修復の食い違いって例えばどんな食い違いでしたか❓

私は自分の気持ちが定まらず どうして欲しいかも 伝えられずにいます…

• << 72 修復の食い違い たとえば 毎日夫は、私がどんな冷たい態度でいても テレビをみては、大声で笑ってるんです 世間話も笑顔でしてくるんですよね 私からしたら 夫は何事もなかったような感じで 普通の日常に戻っている 私は、こんなに苦しんでるのに 何にも夫は感じていない 私の存在は、なんなの❓ って感じだったんです でも夫と話し合ってみると 妻の私は、いつも2人になると暗くしてるし 自分まで暗くしてたら、ますます暗くなりそうだし 頑張って、明るく演じて 少しでも前みたいになれれば…と言うんですよね 夫なりに頑張ってたんだと初めて判りました

No.68 10/09/09 22:00

>> 62 夕方 仕事が終わって帰宅途中に落ちるスイッチが入ってしまい 過呼吸状態になってしまって… 旦那に 電話したら忙しい と切られました💦今は薬飲… ハイジさん、きつかったですね
私も5年間ずっと頑張ってたわけでは、ないです
最初の一年は、ひたすら頑張りました
夫に戻ってきて欲しくて…
その後は、戻ってきた夫に失望し
子供の手前、仲良し夫婦を演じつつも
裏では、夫の存在を無視、自分の中から夫の存在をできる限り追い出しました
結婚以来、ずっと名前で呼んでいた夫をパパとしか呼ばなくなり
心を凍らせて逃げていました
それでなんとか自分を守っていたのだと思います

No.69 10/09/09 22:06

>> 64 削除されたレス こういう風に言われるだろうと思っていました

そうですよね…

でも、自分ではどうしようもないんです

旦那が不倫しなかったら私は死ぬまで、旦那を殴ることなんかなかったはず

テレビや映画の暴力シーンは大嫌いで、まして人に暴力なんて振るったことはありません

言葉だって、一度口から出たら二度と取り消しはできないから、人と話をするときは言葉を大切にするようにと、親から言われて育ち、いつでも気をつけて生きてきました

それでも、スイッチが入るんです

この自分への恐ろしさ…、あなたにはただのDVにしかうつらないかもしれませんが…

No.70 10/09/09 22:10

秋さん そうだったんですか…
私も一年 誉めてあげたいくらい 頑張りました (笑)

私も裏作戦を努力してみたいと思います‼
依存している自分がいるので そこから抜け出せるように 頑張ります‼

なんか一気に楽になりました😃

ありがとう✨

No.71 10/09/09 22:12

>> 56 snowさん、花さん 物まで壊す狂暴な行動に出ているのは、私くらいなんですね😔 普段は普通に仕事にも行き、対人関係もすこぶる良好です 家事… まりもさん

このままではまりもさんも旦那様も辛いですよね…でも、程度の違いはあれど私も同じことしていますよ。今まで見たことも見せたこともない自分がいます。

自分で自分が止められない。もちろん主人もどうしたらいいのかわからずにいる。

私はいつも「以前の自分に戻りたい」と思います。自分を取り戻したいんです。まりもさんもそうではありませんか?

解決策はあるはずです。皆さんに意見聞きながら、一緒に考えていきましょう。

No.72 10/09/09 22:25

>> 67 花さんの文章を読んで 共感しました‼ 秋さんの 修復の食い違いって例えばどんな食い違いでしたか❓ 私は自分の気持ちが定まらず どうして… 修復の食い違い
たとえば
毎日夫は、私がどんな冷たい態度でいても
テレビをみては、大声で笑ってるんです
世間話も笑顔でしてくるんですよね

私からしたら
夫は何事もなかったような感じで
普通の日常に戻っている
私は、こんなに苦しんでるのに
何にも夫は感じていない
私の存在は、なんなの❓
って感じだったんです
でも夫と話し合ってみると
妻の私は、いつも2人になると暗くしてるし
自分まで暗くしてたら、ますます暗くなりそうだし
頑張って、明るく演じて
少しでも前みたいになれれば…と言うんですよね
夫なりに頑張ってたんだと初めて判りました

• << 75 秋さん 似てる部分があってびっくりです。 こっちが暗いから、わざと明るくしてくれる…うちも一年前にしてくれてました‼ その波に乗れてたら良かったんだけど、まだ無理でした💦 直ぐに暗くなってました…。

No.73 10/09/09 22:27

>> 48 ツキさん、先ほど あちらのスレのツキさんとママさんのレスを読みました ママさん戻ってきてくれて良かったです🎵 私は、ママさんに何か悪い事が起… 秋さん

裏切られたら憎しみとかも出て来るから鬼のようになってしまいますね💦
人の感情は複雑ですね💦

今は普通に生活出来てるから気持ちが大分楽になりました。

旦那は今、私がなって欲しかった感じになってます。

皆さんのレスを読んでて、私のそんな気持ちを、素直に旦那に伝えてみようかなぁと思いました。

No.74 10/09/09 22:34

>> 73 ツキさん
「素直な自分を伝える」
簡単なようで
傷つきたくない私達には、実に難しい課題ですね

それができなくて
反対の冷たい態度になったり
暴言や人によっては、暴力になってしまうのだと思います

ツキさん、思い伝わると良いですね✨

No.75 10/09/09 22:34

>> 72 修復の食い違い たとえば 毎日夫は、私がどんな冷たい態度でいても テレビをみては、大声で笑ってるんです 世間話も笑顔でしてくるんですよね … 秋さん

似てる部分があってびっくりです。

こっちが暗いから、わざと明るくしてくれる…うちも一年前にしてくれてました‼

その波に乗れてたら良かったんだけど、まだ無理でした💦

直ぐに暗くなってました…。

• << 77 ツキさん、そうなんですね😊 うちの夫は、ありがたい事に4年間明るく照らしてくれてます 忍耐強いのか ただ脳天気なのかは 疑問残る所ですが😥 今も📱に夢中の私を気にしつつ 大声で笑い、話しかけてくる夫です💦

No.76 10/09/09 22:38

秋さん まさしくその通り‼

旦那が何事もなかったようにしているのは 旦那の努力なんですね…

気がつかなかった…
私も何 この人 人の気もしらないで💢と思っていました‼

私がぷち家出した時も探してくれたのは優しさなんですかね❓
なんだか当たり前だろ💢と思っていたんです…
2人で居るときも笑えてない自分がいます…

受け入れると言う気持ちも大事なんですね‼

上辺では女優をして裏では作戦を考えて…
自分が楽しむ方法を見つけ出せば良いんですよね…

私の上の息子も成人します
その息子からメールがきて お母さんの味方だからね😃と言ってくれました‼
やっぱり子供の存在は大きいですね😃

• << 78 うちは、息子達は、まだ知らないです でも将来、息子達が結婚したいと言った時は、夫の不倫と今の私の思いを伝えるつもりです 一生、妻一筋でいく自信がないなら結婚には、反対だとね やっぱり嫌な妻ですかね~私😣

No.77 10/09/09 22:39

>> 75 秋さん 似てる部分があってびっくりです。 こっちが暗いから、わざと明るくしてくれる…うちも一年前にしてくれてました‼ その波に乗れてた… ツキさん、そうなんですね😊
うちの夫は、ありがたい事に4年間明るく照らしてくれてます
忍耐強いのか
ただ脳天気なのかは
疑問残る所ですが😥

今も📱に夢中の私を気にしつつ
大声で笑い、話しかけてくる夫です💦

• << 90 秋さん 明るく照らしてくれるのも、家族を大事に思う気持ちや、結婚生活を続けたいからですね✨ 素直に気持ち伝えるとか言いながら、朝色々思い出したから、メールもしないままです。 ぼちぼち行こう‼ 急がなくても大丈夫✨

No.78 10/09/09 22:50

>> 76 秋さん まさしくその通り‼ 旦那が何事もなかったようにしているのは 旦那の努力なんですね… 気がつかなかった… 私も何 この人 人の気も… うちは、息子達は、まだ知らないです

でも将来、息子達が結婚したいと言った時は、夫の不倫と今の私の思いを伝えるつもりです
一生、妻一筋でいく自信がないなら結婚には、反対だとね

やっぱり嫌な妻ですかね~私😣

No.79 10/09/09 23:14

>> 66 花さん、そうなんですね そうゆう状態だったら、正確には、喧嘩には、なっていないのでしょうが 花さん的には、喧嘩したのと同じように心乱れるので… やっぱりうちの場合、「喧嘩」とは違いますね。基本的に主人はだんまりなので、荒れている私と嵐が過ぎ去るのを待つ主人。っていう感じでしょうか。

1週間後、主人がどんな答えを出すのか…ですが、そもそも今本当に考えているかどうかも怪しいです。いつでも私の予想を超えるような言動はしてこなかった主人です。きっと当たり障りのない、自分を犠牲にすることなどない、私が聞いてがっかりするような答えを出すと思います。

そこまでわかっていてどうしてそんな課題を出したかと言うと、やはり「私への愛情の確認」がしたかったんだと思います。

秋さんがおっしゃられていたように、今とても「歯がゆい」んです。そして、消えたいと思うほど辛い現実を生きて行かなければならない。主人の愛がなかったらとても耐えることができないと思いました。

でも、皆さんのレスを読んで、うちの主人もきっと何事もなかったように振る舞うことで修復を計っているんだと思いました。

私がそれに乗ってあげないといけないんですよね…

No.80 10/09/10 10:04

秋さん⤴皆さん⤴
おはようございます🎵

秋さんも発覚したての時は同じだったんですね😢
私はまだ2ヶ月くらいだから、皆さんのように辛く凄まじい葛藤の中で長く耐えられる自信がありません😓
発覚してから3日後に、6歳の娘から『パパ彼女いるでしょ⁉』って意気なり聞かれました…。
もしかしたら、私より先に娘が異変を察知してたと思うと、今全て捨てて、子供達と、1から手を繋ぎ歩こうとさえ思います😢

今、旦那は、『俺は今まで通り変わるつもりも無いし、お前が居心地が良いように、変われ』と言ってます😒

発覚から、浮気については触れてません、ご主人の前で感情を出せる皆さんがうらやましいです😢

私も早く前進したい😓

• << 82 おはようございます😃 旦那さん、調子に乗って冷酷な事言ってますね 妻は、黙って耐えてくれると思っているのでしょうね👊 離婚前提で、それに向けて準備していく その間に旦那さんが改心すれば 修復を考えてあげる 私は、発覚一年後からは、その気持ちでやってきました 旦那が上から目線なら 表面上は、けなげな妻を演じつつ 気持ちの上では、さらにその上をいってやりましょう✊

No.81 10/09/10 10:18

>> 35 くるさん 気持ちわかります。うちも一度目の浮気はキスまでの関係でしたが「裏切られた」感は一緒ですよね。許せなくて当然です。 旦那様が謝る… 花さん✨気持ちわかるって言って下さって、ありがとうございます😌

旦那の相手はキャバの女でした、キスだけだし、気持ちも相手に無かったし、どうでもいい女だったから、だそうです😓

私にとっては、相手が水商売だろうが、OLだろうが、全く関係ないし、気持ちがあるのか無いのかなんて、本人にしか解らない😒

相手には、私と全く同じ歳の子供達がいて、旦那もいて(別居らしいですが)
私の旦那いわく、『そんな奴に本気にならないだろう』って言いました。

本当に、反省してません😓
しかも、先週の土曜日にはキャバクラに飲みに行きました😠

今は、下の子供が幼稚園を卒園するまでは頑張って修復生活をしようと、自分の心に喝を入れる日々です😅

No.82 10/09/10 10:21

>> 80 秋さん⤴皆さん⤴ おはようございます🎵 秋さんも発覚したての時は同じだったんですね😢 私はまだ2ヶ月くらいだから、皆さんのように辛く凄まじ… おはようございます😃
旦那さん、調子に乗って冷酷な事言ってますね
妻は、黙って耐えてくれると思っているのでしょうね👊

離婚前提で、それに向けて準備していく

その間に旦那さんが改心すれば
修復を考えてあげる

私は、発覚一年後からは、その気持ちでやってきました

旦那が上から目線なら
表面上は、けなげな妻を演じつつ
気持ちの上では、さらにその上をいってやりましょう✊

• << 92 解りました!隊長! って言いたくなる、力強いレスありがとうございます😁✌ 一応自分名義の通帳にちょこちょこお金を移動してます(笑) 私は自分に自信が無くて⤵今回の浮気で、0%になってしまったから、全部本当に自分の責任だと思う事が多くて😓 たぶん普通の精神状態の人が聞いたら『なんで⁉』って思う事でしょうが😅 私には身内がいないので、私自身も一人で生きていく覚悟がまだ甘いから、強く言えないんですね……😒 強くなりたい❗😣

No.83 10/09/10 10:44

うちは、2人で時間が合う時は、デートもするようになったんだけど
私は、手を繋いで歩いたりしたいんです

結婚してからは、外で手を繋ぐのは、お互い恥ずかしくてしなくなっちゃったんですが

家の中では、手を繋いでテレビ見たり
眠る時に手を繋いで寝たりとかは、普通によくしてたんですよね
だから、また、手を繋ぐようになりたいと思うんだけど
私からちょっとスキンシップをすると
直ぐにエッチしたがる夫にウンザリします😣
男のサガかもしれないけど
ガツガツして見えて
本当嫌
エッチじゃなくて
ハグだけするようにお願いしても
あ~もう我慢できない、お願いとか言ってくる
私は、エッチすると落ちるので⤵
もう少し時間が欲しい
もう一生我慢してなさいって感じ

前にノンフィクションの携帯小説にあったみたいに、
浮気夫の制裁に密かに精力剤のマカを飲ませた上にずっと我慢をさせる
って私もやってやろうかと思ったりする👿

No.84 10/09/10 12:17

>> 83 秋さん、みなさんこんにちは。秋さんご夫婦、仲良しなんですね坥うちは手をつなぐなんて、ほとんど無いです。
浮気され相手と別れてからはエッチに関して、色々相手と比べることを言われました…。その言葉を思い出す度…落ちます……旦那は一生、相手のことを好きでいるのだろうなと思います。私は、もう女ではないのだと思います。クラブのお姉さんと、毎日メールしているようですし…。。何だか、虚しいです…焏今日も🌀です。

No.85 10/09/10 12:46

>> 84 snowさん、女と比べる発言があったんですか💧
頭どうかしてる、旦那さん地獄へ落ちて欲しいです💢👊

うちは、相手と一緒になるつもりは、なかったと言いながら、本当に恋してたし、長期の不倫だったので、身体の相性も良くてエッチも新鮮で楽しんでいたと思います

私がそう言うと
そんな事は、ないと
私とのエッチより良かったとかは、なかったとか強く否定します

私は、とても信じられません
それを思うと、なおさら夫とは、したくないです😤

本当に仲良かったので、なおさらショックで人間不信になりました⤵

• << 87 秋さん、ありがとう焏比べられる言葉は、本当に傷つきます…。旦那の浮気期間は二ヶ月で、浮気発覚は一ヶ月。発覚確信前は「死ねよ」と言われました昉浮気していることがわかり、私よりも女のことが好きなんだなとわかりました。情けないし、悔しかったです。メールが嫌いなくせに、よその女にはマメにメールしているんです。今はクラブのお姉さん。きっと、誘われたらすぐ落ちますよ、うちの旦那は…。私は、おばさん扱いですし、愛情を感じません…。もう丸二日口きいていません。クラブのお姉さんとメールしているのが嫌で…。→

No.86 10/09/10 13:24

>> 85 ア💦😱すいません
SNOWさん、人の旦那さんを罵倒してしまって💦
ゴメンナサイ🙇

No.87 10/09/10 13:36

>> 85 snowさん、女と比べる発言があったんですか💧 頭どうかしてる、旦那さん地獄へ落ちて欲しいです💢👊 うちは、相手と一緒になるつもりは、なか… 秋さん、ありがとう焏比べられる言葉は、本当に傷つきます…。旦那の浮気期間は二ヶ月で、浮気発覚は一ヶ月。発覚確信前は「死ねよ」と言われました昉浮気していることがわかり、私よりも女のことが好きなんだなとわかりました。情けないし、悔しかったです。メールが嫌いなくせに、よその女にはマメにメールしているんです。今はクラブのお姉さん。きっと、誘われたらすぐ落ちますよ、うちの旦那は…。私は、おばさん扱いですし、愛情を感じません…。もう丸二日口きいていません。クラブのお姉さんとメールしているのが嫌で…。→

No.88 10/09/10 13:38

秋さんは、だんなさまそうおっしゃっているなら、信じましょ。秋さんは、レスを読んでいてとても素敵な女性だとわかります。お肌もきれいなんでしょ?羨ましいです昉

No.89 10/09/10 14:15

>> 88 私、発覚前は、かなりおばさん化してたと思います
不倫中の夫の言動を思い出してみると
私の少しついた贅肉をからかったり
私の顔を見て、しみじみと、年取ったねと言ったり
思い出すと彼女と比べてた言葉と思われる事が、たくさん思い返えされて

悔しくて‼
佐伯チズ(名前曖昧💦)先生の美容本を買って、きっちり実行しました
肌は、正直で手をかければかけただけ綺麗になってくれますよ😊

• << 93 秋さん、私もチズさんの本買います坥旦那に、なめられてたまるか~ですっⅦ

No.90 10/09/10 14:38

>> 77 ツキさん、そうなんですね😊 うちの夫は、ありがたい事に4年間明るく照らしてくれてます 忍耐強いのか ただ脳天気なのかは 疑問残る所ですが😥 … 秋さん

明るく照らしてくれるのも、家族を大事に思う気持ちや、結婚生活を続けたいからですね✨

素直に気持ち伝えるとか言いながら、朝色々思い出したから、メールもしないままです。

ぼちぼち行こう‼

急がなくても大丈夫✨

No.91 10/09/10 15:12

>> 90 ツキさんは、辛い時期を乗り越えてきたんだから
これからは、そう😊
焦らなくても良くなる一方ですよ✨

うちは、修復というよりママさんと同じように、夫の忍耐力、愛情のお試し期間かもしれません
投げ出すなら
私も、楽にならせてもらいます
はい、さようならになると思います

ところでアコさんは、元気にしているのでしょうか❓
ずっと気になってしかたありません😣

• << 136 皆さんおはようございます✨ 秋さん 「頑張ると言うならどうぞ」位に余裕を持って見て行けたら良いですよね。 アコさん最近来られてなくて、悩んでるだろうし気になります。 ここ以外で繋がりが無いから連絡も取れないから…。 夫婦のスキンシップについて質問されてる方がいましたが、私は肌のふれあいが無いと、ダメなので、くっついて寝てます。 一年前は、手や体を見るのも辛かったけど、今は大丈夫です。

No.92 10/09/10 15:37

>> 82 おはようございます😃 旦那さん、調子に乗って冷酷な事言ってますね 妻は、黙って耐えてくれると思っているのでしょうね👊 離婚前提で、それに向… 解りました!隊長!

って言いたくなる、力強いレスありがとうございます😁✌

一応自分名義の通帳にちょこちょこお金を移動してます(笑)

私は自分に自信が無くて⤵今回の浮気で、0%になってしまったから、全部本当に自分の責任だと思う事が多くて😓

たぶん普通の精神状態の人が聞いたら『なんで⁉』って思う事でしょうが😅

私には身内がいないので、私自身も一人で生きていく覚悟がまだ甘いから、強く言えないんですね……😒

強くなりたい❗😣

• << 95 大丈夫ですよ 嫌でも強くなります 今は、旦那を利用させてもらって自立する力を貯えていけば良いんです なんでも自分のせいも、 考えようによっては、くるさんの武器になります 旦那さんに対して謙虚に振る舞えるでしょ 表むきは、けなげに 裏では、したたかに くるさんなりに少しづつやっていきましょう💪

No.93 10/09/10 16:22

>> 89 私、発覚前は、かなりおばさん化してたと思います 不倫中の夫の言動を思い出してみると 私の少しついた贅肉をからかったり 私の顔を見て、しみじみ… 秋さん、私もチズさんの本買います坥旦那に、なめられてたまるか~ですっⅦ

• << 96 10歳は、若返ること請け合いですよ~😃

No.94 10/09/10 16:24

まりもさん、大丈夫ですか?

No.95 10/09/10 16:54

>> 92 解りました!隊長! って言いたくなる、力強いレスありがとうございます😁✌ 一応自分名義の通帳にちょこちょこお金を移動してます(笑) 私… 大丈夫ですよ
嫌でも強くなります
今は、旦那を利用させてもらって自立する力を貯えていけば良いんです

なんでも自分のせいも、
考えようによっては、くるさんの武器になります
旦那さんに対して謙虚に振る舞えるでしょ
表むきは、けなげに
裏では、したたかに

くるさんなりに少しづつやっていきましょう💪

No.96 10/09/10 16:56

>> 93 秋さん、私もチズさんの本買います坥旦那に、なめられてたまるか~ですっⅦ 10歳は、若返ること請け合いですよ~😃

No.97 10/09/10 19:15

snowさんありがとう

大丈夫です

昨日殴りたくなったのですが、なんとか我慢しました
でも、気持ちが落ち込んでしまって、仕事が休みだったので、秋物の買い物と、夏物の残りものを買ってたくさん歩きまわりました

お気に入りのバッグを見つけて少し気が晴れました

私もすさんだ気持ちが出るのか、お肌がすっかり老化した気がしますので、みなさんを見習って佐伯さんの本を買って、ピカピカにします😃

• << 100 まりもさんも美容 頑張ってみる気になりましたか😊 精神的にも良い効果あると思いますよ🎵
  • << 107 まりもさん、良かったです坥殴ることを我慢できたのは、偉かったですね坥私は丸二日、旦那と口きいてません。

No.98 10/09/10 19:31

秋さん 皆さんこんばんは🌠

秋さんの言う
けなげ したたか…
旦那の前で女優になればいいんですよね‼
私はそれがなかなか出来なくて 笑顔さえ出来ない💧

旦那の前だと 嫌みしか言ってないです💦元々旦那は口数が多くないので 嫌みを言っても聞き流されてる感じです💢

家も旦那がどこまで謙虚な気持ちが続くのか…お試し期間です‼
旦那がキレたらその上をいけばいいんですもんね‼✨
その考えが出来なかったので⤵

強くならなくちゃ‼

• << 102 笑顔… そういえば 私は、ある時期 夫からお給料を家計に入れてもらって 私は、「妻業」をしている 仕事だと思えば 笑顔もできると 実行していた時期がありました いろいろ試行錯誤がありましたね~

No.99 10/09/10 19:39

皆さんこんばんは😃
昨日は少し元気になれました。今日はちょっと落ち込んでます😔体調が悪いせいか生理が狂ってしまって💦そういう時って
「なんで私がこんなに苦しまなきゃならないの⁉」なんて気持ちがつい出てきてしまって💦
その怒り?を美容に向けて
秋さんがおっしゃっていた本、私も探してみます😃

• << 104 迩那さん、初めまして。 「なんで私が…」っていう気持ち、わかります。私も辛くなると思います。 気分はどうですか?少しは元気出てきましたか? 気分の落ち込みから体調も崩すし、体調の崩れから気分が落ち込んだりもするし…両方ありますよね。本当にもう、なんで?って思ってもしょうがないけど思っちゃいますよね。 私も毎日⤴⤵ですが、私も佐伯チズさんの本探してみます😃 一人でいるといつも悶々としてしまうので、最近読書にはまってます。DVDもいいですよ。夢中になっている間は余計なこと考えなくて済むので、前向きな?現実逃避ですね(笑)

No.100 10/09/10 19:57

>> 97 snowさんありがとう 大丈夫です 昨日殴りたくなったのですが、なんとか我慢しました でも、気持ちが落ち込んでしまって、仕事が休みだった… まりもさんも美容
頑張ってみる気になりましたか😊

精神的にも良い効果あると思いますよ🎵

No.101 10/09/10 20:12

こんばんは。

さくさくレスが進んでいるので、状況把握が追い付かない感じです💦でも、ここが唯一本音で話せる場なので、鈍ってしまった脳ですがぼちぼちレスして参加させていただきますね。

今日、主人から「飲みに行ってもいいか?」と電話がありました。上司2人と行く、と言っていましたが、浮気中にも上司と行くと言っては相手と会っていたので「信じられないから帰りは迎えに行きます」とメールしました。お迎え、断ってくるかな?と思いきや、すんなり了解されました。

最初は「私がこんな状態と知って飲みに行くの?」と思いましたが、予想外の答えに怒りもおさまりました。私って単純ですね💧

秋さんの手をつないで歩きたい、という気持ち、私も同じです。うちは家の近所では恥ずかしがって繋いでくれませんが、私が⤵ってなっていると「繋いでオーラ」を察知して車の中では手を繋いでくれます。本当はオーラなしでも主人からして欲しいんですけどね。

• << 105 私も飲み会のお迎えは、必ず行きます😤 夫の些細な行動で気持ちが上下するのは、本当に腹立たしいけど まだ夫に気持ちがある証拠なんでしょうね💦 まだ私達の気持ちのあるうちに きっちり夫達には、更生してもらいたいですね~💧

No.102 10/09/10 20:16

>> 98 秋さん 皆さんこんばんは🌠 秋さんの言う けなげ したたか… 旦那の前で女優になればいいんですよね‼ 私はそれがなかなか出来なくて 笑顔さ… 笑顔…

そういえば
私は、ある時期
夫からお給料を家計に入れてもらって
私は、「妻業」をしている
仕事だと思えば
笑顔もできると
実行していた時期がありました

いろいろ試行錯誤がありましたね~

No.103 10/09/10 20:25

そうですね‼

旦那の世話をするのがイヤ😠
って思った時は 旦那からお給料貰ってるって思えば楽になりますね😃

自分が楽に生活出来るよいにすればいいんですよね⤴
落ち込む事ばかり考えた💧

皆さん‼楽にいられる方法あったら 教えて下さい‼😃

No.104 10/09/10 20:25

>> 99 皆さんこんばんは😃 昨日は少し元気になれました。今日はちょっと落ち込んでます😔体調が悪いせいか生理が狂ってしまって💦そういう時って 「なんで… 迩那さん、初めまして。

「なんで私が…」っていう気持ち、わかります。私も辛くなると思います。

気分はどうですか?少しは元気出てきましたか?

気分の落ち込みから体調も崩すし、体調の崩れから気分が落ち込んだりもするし…両方ありますよね。本当にもう、なんで?って思ってもしょうがないけど思っちゃいますよね。

私も毎日⤴⤵ですが、私も佐伯チズさんの本探してみます😃

一人でいるといつも悶々としてしまうので、最近読書にはまってます。DVDもいいですよ。夢中になっている間は余計なこと考えなくて済むので、前向きな?現実逃避ですね(笑)

• << 120 花さん😃ありがとうございます 先ほど私の細くなった腰を見て落ち込む主人に、つい釘を突き刺してしまいました💦 「辛いの?でもこれがアナタが好きで(浮気という)選択をした事の結果だよ」と意地の悪い事を😔相当こたえてる様子です💦私も前に進むために、気持ちを少しずつ切り替えていきます😃まずはきちんと食事をとる事から。しかし…主人共はなぜ分からないんですかね😔裏切られた側にならないと、一生分からないのでしょうね😒皆さんとここで発散させて、自分を取り戻すのではなく、違う自分になりたいな…なんて思っています。

No.105 10/09/10 20:25

>> 101 こんばんは。 さくさくレスが進んでいるので、状況把握が追い付かない感じです💦でも、ここが唯一本音で話せる場なので、鈍ってしまった脳ですがぼ… 私も飲み会のお迎えは、必ず行きます😤

夫の些細な行動で気持ちが上下するのは、本当に腹立たしいけど
まだ夫に気持ちがある証拠なんでしょうね💦
まだ私達の気持ちのあるうちに
きっちり夫達には、更生してもらいたいですね~💧

• << 108 秋さんはお迎えは必ず、なんですね。それはやっぱり発覚後からするようになったんですか? 実は、主人から飲みに行くと電話があった時、こっそり会社まで行って尾行して確認してやろうかとも思いました。 どうしても主人が言っていることが本当かどうか、嘘ついてないかをこの目で確かめたかったんです。 もし、お迎えを断られてたら尾行してたかも。主人のことは好きですが、今までの彼の言動から信頼度はゼロのままです。回復させてほしいのに、主人の方は「もう信じられないと思うよ…」と諦めモードなので回復の見込みがありません💧それでいいのか、主人よ…と言いたいです。

No.106 10/09/10 20:34

皆さん!うちの旦那は、飲みに行くと、午前様か終電ですよ昤昤電話にも、出ませんよ。浮気されて落ち込んでいるより、美容に励むのがいいですね!浮気旦那に、後悔させるためにも昤立ち直るためには何かに没頭するしかありません。私は24にはまり、そのときだけは余計なことを考えずすみました。

• << 111 snowさん。 うちも以前は飲みに行ったら3時4時は当たり前。転勤で家からちょっと距離のある今の会社に異動してからは、しょっちゅうお泊りで帰宅は翌日の朝でした。それが当たり前になっていて、浮気の発見も遅れたわけです💧 本当に何の疑いも持たずに外泊を許していた結果がこれなので「もう信用しねぇ」と思っています。たぶん一生。 私も24はまりましたよ~!LOSTは見ましたか? 余計なこと考えないために何かに没頭する、ということは必要ですよね。最近は映画の原作をよく読んでます。話題になったものはやっぱり原作もおもしろいし、読みやすいので。一番最近読んだものは「博士の愛した数式」です。とってもよかったのでDVD借りてきちゃいました。主人と一緒に見たいと思います。
  • << 119 snowさん✨こんばんは😄 くると申します😌 私の旦那も帰りは朝5時以降⤵ 少しはこっちの身になれ!って思います😓 もちろん電話や✉は×です snowさんのご主人は、いつからクラブの女の人と✉してるんですか? 私の旦那は4年位前から、イロイロ違うキャバ嬢と✉してます😅 治りませんかねぇ⤵ いきなり質問でスイマセン😅

No.107 10/09/10 20:36

>> 97 snowさんありがとう 大丈夫です 昨日殴りたくなったのですが、なんとか我慢しました でも、気持ちが落ち込んでしまって、仕事が休みだった… まりもさん、良かったです坥殴ることを我慢できたのは、偉かったですね坥私は丸二日、旦那と口きいてません。

No.108 10/09/10 20:37

>> 105 私も飲み会のお迎えは、必ず行きます😤 夫の些細な行動で気持ちが上下するのは、本当に腹立たしいけど まだ夫に気持ちがある証拠なんでしょうね💦… 秋さんはお迎えは必ず、なんですね。それはやっぱり発覚後からするようになったんですか?

実は、主人から飲みに行くと電話があった時、こっそり会社まで行って尾行して確認してやろうかとも思いました。

どうしても主人が言っていることが本当かどうか、嘘ついてないかをこの目で確かめたかったんです。

もし、お迎えを断られてたら尾行してたかも。主人のことは好きですが、今までの彼の言動から信頼度はゼロのままです。回復させてほしいのに、主人の方は「もう信じられないと思うよ…」と諦めモードなので回復の見込みがありません💧それでいいのか、主人よ…と言いたいです。

• << 110 私、🚗の免許、3年前に取ったばかりなんです だから発覚後しかお迎えに行った事がありません 離婚覚悟した時に🚗の免許も取りに行ったんです 夫の信用は、一生やっぱり回復不能ですね うちの場合は GPSもつけて 📱もいつでも見て良い事になってますが それも悪用すれば どうにでもなりますからね もう、信用は、しない 信用しない自分も それで「よし」にしてます 私の場合💦

No.109 10/09/10 20:37

現実が辛い時は
ドンドン現実逃避しちゃいましょう😁

私は、映画が好きでよく見に行きます
夫と見に行ったり
家族で行ったり
時には、一人で行く事も
8月は、4本も見ちゃいました🎵
映画館では、ドップリと映画の世界に浸れるので
現実逃避には、もってこいです☝
そしてほのぼの気分になったり
前向きになれたり

一番苦しかった時期
初めて一人で映画を見ました
「電車男」
ただ一途にエルメスを恋する主人公のけなげさに、一人号泣しました
そして、たくさん泣いて、気分爽快になって家路につきました

No.110 10/09/10 20:47

>> 108 秋さんはお迎えは必ず、なんですね。それはやっぱり発覚後からするようになったんですか? 実は、主人から飲みに行くと電話があった時、こっそり会… 私、🚗の免許、3年前に取ったばかりなんです
だから発覚後しかお迎えに行った事がありません

離婚覚悟した時に🚗の免許も取りに行ったんです

夫の信用は、一生やっぱり回復不能ですね
うちの場合は
GPSもつけて
📱もいつでも見て良い事になってますが
それも悪用すれば
どうにでもなりますからね
もう、信用は、しない
信用しない自分も
それで「よし」にしてます
私の場合💦

• << 112 GPSとか、旦那様は全然OKでした?私も安心したいから付けたいけど、前にチラッと話した時にまだ付けてないのに(勝手につけられないのに)「そんなことしてるのか?」って言われたので、それ以来話してません。もし、次に一つでも主人が嘘付いたら付けてもらうつもりですが。 そうですよね。信用って無理してできるものじゃないし、それで「よし」にしちゃったほうが気が楽かも。 信じてあげられない自分が嫌だなーって思う時もありますが、今はそれで「よし」にしようっと。

No.111 10/09/10 20:53

>> 106 皆さん!うちの旦那は、飲みに行くと、午前様か終電ですよ昤昤電話にも、出ませんよ。浮気されて落ち込んでいるより、美容に励むのがいいですね!浮気… snowさん。

うちも以前は飲みに行ったら3時4時は当たり前。転勤で家からちょっと距離のある今の会社に異動してからは、しょっちゅうお泊りで帰宅は翌日の朝でした。それが当たり前になっていて、浮気の発見も遅れたわけです💧

本当に何の疑いも持たずに外泊を許していた結果がこれなので「もう信用しねぇ」と思っています。たぶん一生。

私も24はまりましたよ~!LOSTは見ましたか?

余計なこと考えないために何かに没頭する、ということは必要ですよね。最近は映画の原作をよく読んでます。話題になったものはやっぱり原作もおもしろいし、読みやすいので。一番最近読んだものは「博士の愛した数式」です。とってもよかったのでDVD借りてきちゃいました。主人と一緒に見たいと思います。

• << 113 やはり、帰宅が遅いのは気を付けないと×ですね。うちは今、お姉さんがいる店に行っていて本当に怪しいです。メールのやりとりもしてるし。私が聞いたことの無いようなことまで、メールで会話していました。下心みえみえです…。 Lostは見ていません。アメリカドラマはまると、寝不足になってしまうので昉だんなさまとDvD炻仲良くみてくださいねⅧ

No.112 10/09/10 21:01

>> 110 私、🚗の免許、3年前に取ったばかりなんです だから発覚後しかお迎えに行った事がありません 離婚覚悟した時に🚗の免許も取りに行ったんです … GPSとか、旦那様は全然OKでした?私も安心したいから付けたいけど、前にチラッと話した時にまだ付けてないのに(勝手につけられないのに)「そんなことしてるのか?」って言われたので、それ以来話してません。もし、次に一つでも主人が嘘付いたら付けてもらうつもりですが。

そうですよね。信用って無理してできるものじゃないし、それで「よし」にしちゃったほうが気が楽かも。

信じてあげられない自分が嫌だなーって思う時もありますが、今はそれで「よし」にしようっと。

• << 114 GPS、うちも初めは、嫌がってましたが 信用しともらいたいなら付けれるはず‼ って無理につけました 最初は、何回も居場所を確認したりしてましたが もうずーっと使っていません GPS付いてるの知ってたら意味ありませんからね もう、解約しょうかな~と思ってます😊

No.113 10/09/10 21:04

>> 111 snowさん。 うちも以前は飲みに行ったら3時4時は当たり前。転勤で家からちょっと距離のある今の会社に異動してからは、しょっちゅうお泊りで… やはり、帰宅が遅いのは気を付けないと×ですね。うちは今、お姉さんがいる店に行っていて本当に怪しいです。メールのやりとりもしてるし。私が聞いたことの無いようなことまで、メールで会話していました。下心みえみえです…。
Lostは見ていません。アメリカドラマはまると、寝不足になってしまうので昉だんなさまとDvD炻仲良くみてくださいねⅧ

• << 118 snowさん うちは子どもが「パパ今日お泊り?」って聞いて来るほど飲みに行く=泊まりになってたんです💧。野放しにしてはいけなかった、と反省して今は👀を光らせてます🌟 旦那様、お姉さんがいるお店に行くことやメールをやめてもらうことはできないんですか?もうちょっと妻の気持ちを考えて欲しいですよね。私だったら、発覚後に主人がそんな態度だったら携帯2つにへし折っちゃうな😤 そういえばうちも発覚直後に会社の送別会の後で上司に連れて行かれたとかでキャバクラに行ったことがありました。本当に直後だったので、それ知った時にはムカッ💢と来たし、もう二度と行くな!って言いました。 主人は「スナックと変わらんよ~」なんてとぼけたこと言ってましたが💀 うちの主人はお酒が入ると一気にお調子者になるので、女性が付くようなお店にはもう絶対行って欲しくないです。 海外ドラマは確かに現実逃避通り越してしまいますね💦

No.114 10/09/10 21:08

>> 112 GPSとか、旦那様は全然OKでした?私も安心したいから付けたいけど、前にチラッと話した時にまだ付けてないのに(勝手につけられないのに)「そん… GPS、うちも初めは、嫌がってましたが
信用しともらいたいなら付けれるはず‼

って無理につけました
最初は、何回も居場所を確認したりしてましたが
もうずーっと使っていません
GPS付いてるの知ってたら意味ありませんからね
もう、解約しょうかな~と思ってます😊

No.115 10/09/10 21:32
みん ( 30代 ♀ cbqs1 )

こんばんは🙇
今さらですがお邪魔してもよろしいですか?
以前のスレ33番です。「みん」と名前を登録しました。

旦那は同じ会社の部下と体の関係がありました。
関係を切ってから10ヶ月程経ち、私も少し落ち着きましたが、ふと、プライド傷つけられた怒りとやるせなさが込み上げてきます。

皆さんとお話しながら、夫婦関係を修復したいです。

よろしくお願いいたします🙇

No.116 10/09/10 21:36

>> 115 みんさん
歓迎します😃

同じ会社の方となんですね💧

自由にレスして
少しでも気持ちを軽くして下さいね

No.117 10/09/10 22:07

秋さんありがとうございます🙇

うちはずっとセックスレスで、浮気発覚の頃に言われた暴言のせいで、今もレスです😔
抱かれて安心したい思いと、何でこっちが誘わなあかんねん💢って思いの葛藤に苦しんでます😔

皆さんは旦那さんとセックスしてますか?💦

唐突で申し訳ないです🙇

• << 121 みんさん、その質問は、No.27にレスしている方がいるので 良かったら、そのあたりから読んでみて下さい 私の答えは、No.30にあります☝ 飛び飛び、何人かの方が答えてます😊
  • << 124 家も元々レスです。 今回発覚後全て話してもらいましたが、私とはしていないから相手とも最後まではしていないと(信じられませんし、途中まではしたんかい💦) 主人は許してくれるまで待つそうです。なので私もするつもりありません。

No.118 10/09/10 22:16

>> 113 やはり、帰宅が遅いのは気を付けないと×ですね。うちは今、お姉さんがいる店に行っていて本当に怪しいです。メールのやりとりもしてるし。私が聞いた… snowさん

うちは子どもが「パパ今日お泊り?」って聞いて来るほど飲みに行く=泊まりになってたんです💧。野放しにしてはいけなかった、と反省して今は👀を光らせてます🌟

旦那様、お姉さんがいるお店に行くことやメールをやめてもらうことはできないんですか?もうちょっと妻の気持ちを考えて欲しいですよね。私だったら、発覚後に主人がそんな態度だったら携帯2つにへし折っちゃうな😤

そういえばうちも発覚直後に会社の送別会の後で上司に連れて行かれたとかでキャバクラに行ったことがありました。本当に直後だったので、それ知った時にはムカッ💢と来たし、もう二度と行くな!って言いました。

主人は「スナックと変わらんよ~」なんてとぼけたこと言ってましたが💀

うちの主人はお酒が入ると一気にお調子者になるので、女性が付くようなお店にはもう絶対行って欲しくないです。

海外ドラマは確かに現実逃避通り越してしまいますね💦

• << 122 付き合いだと良いつつ、行きたいからやめる気なしです。うちの旦那はメール嫌いで私には用件のみなんです。お姉ちゃんには、絵文字入りのメールですⅣうちは、浮気され5年たちました。私は立ち直れていないのに、よそのお姉ちゃんに優しくしてる場合じゃないだろーと思います淏ⅣⅣⅣ 花さんは、旦那様にガツンと言わないで我慢しているのですか?私は、我慢はもうできません…。妻は浮気してもたえるものだとうちの旦那は思っています…何もいわないのが妻だと…。今は平成の時代で古いんだよⅣと思っていますが…

No.119 10/09/10 22:23

>> 106 皆さん!うちの旦那は、飲みに行くと、午前様か終電ですよ昤昤電話にも、出ませんよ。浮気されて落ち込んでいるより、美容に励むのがいいですね!浮気… snowさん✨こんばんは😄
くると申します😌

私の旦那も帰りは朝5時以降⤵
少しはこっちの身になれ!って思います😓

もちろん電話や✉は×です
snowさんのご主人は、いつからクラブの女の人と✉してるんですか?

私の旦那は4年位前から、イロイロ違うキャバ嬢と✉してます😅

治りませんかねぇ⤵

いきなり質問でスイマセン😅

• << 123 くるさんありがとう。 うちは、浮気から5年、クラブには、二ヶ月前から通い出しました。お姉ちゃんとはコソコソ連絡とっていました。電話番号まで聞いていましたⅣⅣⅣ

No.120 10/09/10 22:34

>> 104 迩那さん、初めまして。 「なんで私が…」っていう気持ち、わかります。私も辛くなると思います。 気分はどうですか?少しは元気出てきましたか… 花さん😃ありがとうございます

先ほど私の細くなった腰を見て落ち込む主人に、つい釘を突き刺してしまいました💦
「辛いの?でもこれがアナタが好きで(浮気という)選択をした事の結果だよ」と意地の悪い事を😔相当こたえてる様子です💦私も前に進むために、気持ちを少しずつ切り替えていきます😃まずはきちんと食事をとる事から。しかし…主人共はなぜ分からないんですかね😔裏切られた側にならないと、一生分からないのでしょうね😒皆さんとここで発散させて、自分を取り戻すのではなく、違う自分になりたいな…なんて思っています。

No.121 10/09/10 22:42

>> 117 秋さんありがとうございます🙇 うちはずっとセックスレスで、浮気発覚の頃に言われた暴言のせいで、今もレスです😔 抱かれて安心したい思いと、何… みんさん、その質問は、No.27にレスしている方がいるので
良かったら、そのあたりから読んでみて下さい
私の答えは、No.30にあります☝
飛び飛び、何人かの方が答えてます😊

• << 126 秋さんありがとうございます。読んでみました。 日々葛藤する事に疲れました。 女には求めるのに私とは出来ない→私への愛情が無い と思って、かなり凹みましたが、男友達に聞くと、エッチしたい=愛情って訳じゃないから。 と言われ、また更に混乱。 結局私は女である以上永遠に旦那を100%理解する事は出来ないんでしょうね😔

No.122 10/09/10 22:46

>> 118 snowさん うちは子どもが「パパ今日お泊り?」って聞いて来るほど飲みに行く=泊まりになってたんです💧。野放しにしてはいけなかった、と反省… 付き合いだと良いつつ、行きたいからやめる気なしです。うちの旦那はメール嫌いで私には用件のみなんです。お姉ちゃんには、絵文字入りのメールですⅣうちは、浮気され5年たちました。私は立ち直れていないのに、よそのお姉ちゃんに優しくしてる場合じゃないだろーと思います淏ⅣⅣⅣ
花さんは、旦那様にガツンと言わないで我慢しているのですか?私は、我慢はもうできません…。妻は浮気してもたえるものだとうちの旦那は思っています…何もいわないのが妻だと…。今は平成の時代で古いんだよⅣと思っていますが…

No.123 10/09/10 22:49

>> 119 snowさん✨こんばんは😄 くると申します😌 私の旦那も帰りは朝5時以降⤵ 少しはこっちの身になれ!って思います😓 もちろん電話や✉は×… くるさんありがとう。
うちは、浮気から5年、クラブには、二ヶ月前から通い出しました。お姉ちゃんとはコソコソ連絡とっていました。電話番号まで聞いていましたⅣⅣⅣ

• << 125 2ヶ月ですかぁ😢 今がピークで面白いのかもしれないですね😣 でも店の女には気をつけてください😱 私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠しかも慣れてる😓 こんな修羅場は人生に1度あるか無いかなはずなのに、場数踏んでる落ち着き💦 私は店は行ってもいいから、連絡先を交換したり、アフターには行かないで!って言ってもダメです⤵ 本当…家庭よりキャバ嬢かよ‼って感じです(笑) 皆さんは不倫相手と電話や直接対決しましたか? 修復するなら直接話さない方が良かったのかな😓😓😓

No.124 10/09/10 22:56

>> 117 秋さんありがとうございます🙇 うちはずっとセックスレスで、浮気発覚の頃に言われた暴言のせいで、今もレスです😔 抱かれて安心したい思いと、何… 家も元々レスです。
今回発覚後全て話してもらいましたが、私とはしていないから相手とも最後まではしていないと(信じられませんし、途中まではしたんかい💦)
主人は許してくれるまで待つそうです。なので私もするつもりありません。

• << 130 になさん 旦那さんに抱かれたいと思う事は無いのですか?

No.125 10/09/10 23:03

>> 123 くるさんありがとう。 うちは、浮気から5年、クラブには、二ヶ月前から通い出しました。お姉ちゃんとはコソコソ連絡とっていました。電話番号まで聞… 2ヶ月ですかぁ😢

今がピークで面白いのかもしれないですね😣

でも店の女には気をつけてください😱

私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠しかも慣れてる😓
こんな修羅場は人生に1度あるか無いかなはずなのに、場数踏んでる落ち着き💦
私は店は行ってもいいから、連絡先を交換したり、アフターには行かないで!って言ってもダメです⤵

本当…家庭よりキャバ嬢かよ‼って感じです(笑)

皆さんは不倫相手と電話や直接対決しましたか?
修復するなら直接話さない方が良かったのかな😓😓😓

• << 127 発覚した時には終わらせてました😔 発覚は私が主人の携帯でゲームしてる最中、ショートメールで(ごめんなさい)と一言だけ😔 ❌1の母子家庭の人だそう。 去年の10月に終わらせたそうですが…お互い携帯番号とメアドしか知らないので、番号を消したらしくもう分かりません💦 またかかってきたら…どうしようかな😒と思っています。
  • << 129 お姉ちゃんにお金使うなら、妻に何かプレゼントしてって思いません?あー腹立つ昤昤昤(笑) 私は相手の女に会いました。今時の、ギャル系な女でした。謝罪の言葉はなく、「好きになったらいけないんですか?瀅」といわれました。会った後も一月続き、また会いました。精神的に限界でした。死にたいと毎日思っていました…。その後も会っていただろうと思います。本当は、どの位続いていたのかわかりません…。またフラッシュバックしてきたので、また明日きます焏もう5年間こんな感じです…焏

No.126 10/09/10 23:08

>> 121 みんさん、その質問は、No.27にレスしている方がいるので 良かったら、そのあたりから読んでみて下さい 私の答えは、No.30にあります☝ … 秋さんありがとうございます。読んでみました。

日々葛藤する事に疲れました。

女には求めるのに私とは出来ない→私への愛情が無い と思って、かなり凹みましたが、男友達に聞くと、エッチしたい=愛情って訳じゃないから。
と言われ、また更に混乱。

結局私は女である以上永遠に旦那を100%理解する事は出来ないんでしょうね😔

• << 128 疲れた時は、休むに限ります😊 頑張り過ぎた自分に何かご褒美あげましょうよ🎵 旦那さんの事は、しばらく、その辺にほっときましょ

No.127 10/09/10 23:17

>> 125 2ヶ月ですかぁ😢 今がピークで面白いのかもしれないですね😣 でも店の女には気をつけてください😱 私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠… 発覚した時には終わらせてました😔
発覚は私が主人の携帯でゲームしてる最中、ショートメールで(ごめんなさい)と一言だけ😔
❌1の母子家庭の人だそう。
去年の10月に終わらせたそうですが…お互い携帯番号とメアドしか知らないので、番号を消したらしくもう分かりません💦
またかかってきたら…どうしようかな😒と思っています。

No.128 10/09/10 23:20

>> 126 秋さんありがとうございます。読んでみました。 日々葛藤する事に疲れました。 女には求めるのに私とは出来ない→私への愛情が無い と思って、… 疲れた時は、休むに限ります😊
頑張り過ぎた自分に何かご褒美あげましょうよ🎵
旦那さんの事は、しばらく、その辺にほっときましょ

No.129 10/09/10 23:26

>> 125 2ヶ月ですかぁ😢 今がピークで面白いのかもしれないですね😣 でも店の女には気をつけてください😱 私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠… お姉ちゃんにお金使うなら、妻に何かプレゼントしてって思いません?あー腹立つ昤昤昤(笑)
私は相手の女に会いました。今時の、ギャル系な女でした。謝罪の言葉はなく、「好きになったらいけないんですか?瀅」といわれました。会った後も一月続き、また会いました。精神的に限界でした。死にたいと毎日思っていました…。その後も会っていただろうと思います。本当は、どの位続いていたのかわかりません…。またフラッシュバックしてきたので、また明日きます焏もう5年間こんな感じです…焏

• << 132 あぁぁぁ😱ごめんなさい‼💦 思い出させてしまって😣 同じ立場の人間なのに、配慮に欠けてましたね😢 本当すいません😖 でも私も同じです😢 ギャル系で『奥さんには悪いけど、好きなんです!』って言われました😓 旦那は今夜勤に行きました。なんだかモヤモヤする⤵

No.130 10/09/10 23:27

>> 124 家も元々レスです。 今回発覚後全て話してもらいましたが、私とはしていないから相手とも最後まではしていないと(信じられませんし、途中まではした… になさん
旦那さんに抱かれたいと思う事は無いのですか?

No.131 10/09/10 23:37

>> 130 ある時とない時がありますね😥
でも家には思春期の息子もいて家も狭いですし…なによりタイミングがないんです😔主人は朝5時に仕事へ行き、夜8時に帰宅ですから…正直よく浮気する時間があったな…と。でも相手を本気にさせた事…私や子供が
「どこか連れて行って」と言えば「金ないよ」と言ってたクセに、相手とは映画・カラオケ・芝居に水族館ですって…そこが1番許せないです😣

• << 133 になさん 子どもさんが思春期なら確かにタイミングも難しいですね😔 私も、もういいか~と思ったり、女として見てもらえないまま終わるのは悲しいと思ったり、支離滅裂です。 うちもです。金ないが口癖だったのに女とラブホテル行ってた様です💢 今もゴルフ練習に出かけてます。 妻が悶々と悩む日々なのにお気楽な奴で腹立たしいです。

No.132 10/09/10 23:45

>> 129 お姉ちゃんにお金使うなら、妻に何かプレゼントしてって思いません?あー腹立つ昤昤昤(笑) 私は相手の女に会いました。今時の、ギャル系な女でした… あぁぁぁ😱ごめんなさい‼💦

思い出させてしまって😣

同じ立場の人間なのに、配慮に欠けてましたね😢

本当すいません😖

でも私も同じです😢
ギャル系で『奥さんには悪いけど、好きなんです!』って言われました😓

旦那は今夜勤に行きました。なんだかモヤモヤする⤵

• << 142 くるさん、昨夜はすみません焏5年も前なのにまたまたフラッシュバックで焏進歩してない自分にイライラします昻 くるさんの旦那さんの相手も、ギャル系だったんですねⅣ 私は、私が嫌いなタイプの女で、余計に腹がたちました。自分の写メを、何回も旦那の携帯におくってきていました。バカ旦那が、おくってとメールしていました。今日は落ちるより、怒りが復活しています昤昤昤昤くるさんも、旦那さんが好きなんですなんて言われてかなり、頭にきたでしょうね。お気持ち、すごくわかります。。

No.133 10/09/11 00:24

>> 131 ある時とない時がありますね😥 でも家には思春期の息子もいて家も狭いですし…なによりタイミングがないんです😔主人は朝5時に仕事へ行き、夜8時に… になさん
子どもさんが思春期なら確かにタイミングも難しいですね😔
私も、もういいか~と思ったり、女として見てもらえないまま終わるのは悲しいと思ったり、支離滅裂です。

うちもです。金ないが口癖だったのに女とラブホテル行ってた様です💢

今もゴルフ練習に出かけてます。
妻が悶々と悩む日々なのにお気楽な奴で腹立たしいです。

No.134 10/09/11 00:47

>> 133 ゴルフですか😔
心配や不安にさせたい配慮くらいして欲しいものです😣
家の主人だって反省してる・後悔してる・二度としない😢
と言いながら、でも終わった事なんだから…ですよ😔
関係が終わったから何⁉って
気持ちです。こっちは知ってからが地獄なんですもの😢本人はもう済んだ事なんですよね…
逆ならどうした?と言いたいですよ。みんさんもここで皆さんと一緒に発散させながら、出口を探しましょうよ✨

No.135 10/09/11 01:01

>> 134 すみません💦とんでもない誤字が💦心配させないです。ごめんなさい🙇

No.136 10/09/11 07:48

>> 91 ツキさんは、辛い時期を乗り越えてきたんだから これからは、そう😊 焦らなくても良くなる一方ですよ✨ うちは、修復というよりママさんと同じよ… 皆さんおはようございます✨

秋さん

「頑張ると言うならどうぞ」位に余裕を持って見て行けたら良いですよね。

アコさん最近来られてなくて、悩んでるだろうし気になります。

ここ以外で繋がりが無いから連絡も取れないから…。

夫婦のスキンシップについて質問されてる方がいましたが、私は肌のふれあいが無いと、ダメなので、くっついて寝てます。
一年前は、手や体を見るのも辛かったけど、今は大丈夫です。

No.137 10/09/11 08:47

皆さんおはようございます🙇
朝4時過ぎにお弁当を作り、
5時に主人を送り出しました。私の顔は見ないように出て行きました😢私の夕べの一言が…
良くなかったのかな。普段通りに明るく接すれば「ごめん…
悪かった」と半泣きし、私が
辛いよと言えば「そうだよな」と俯いて黙り顔も見ない😔
どうしたらいいんでしょう…
どうして欲しいんでしょう。
私には分からなくなりました。朝から愚痴言ってすみません💦

• << 141 迩那さん そのままの疑問を旦那さんにぶつけてみれば良いと思います 私達は、自分の心だけでももてあましてるのに 一喜一憂させるような態度をとるなと👊 私が明るくしてる時は一緒に明るく 落ち込んでいる時は気を使えと言いたいです‼

No.138 10/09/11 08:58

みなさんもたくさん悩んでいるんですね

不倫がばれてしまった旦那たちは、不倫相手と別れた後、その女に気持ちは残るものなんでしょうか…

私たちがフラッシュバックするように、なにかを見たり思い出した時、どんなことを思うんでしょうか
特に修復を決めた旦那は会いにいきたくなったり、妻と比べたりするのか…

妻を不倫していた以前の気持ちでみられるのか…

いつも不倫相手より下に見られているようで、いつも疑いの気持ちしか持てません

みなさんはどうですか😔

• << 144 まりもさん、私は五年間そう思い悩んでいます。旦那は、浮気相手のことを「好きになった人だから簡単には、忘れられない」と言いました。浮気後の夫婦生活も比べられていました。今でも、比べていると思います。旦那と離婚しない限り、私は浮気相手の下だと思います。年も若いし、私には勝ち目はありません…。

No.139 10/09/11 09:57

>> 138 まりもさん…私は虚しい事に
そういう事を聞きました😔
返ってきた言葉は「思い出さない・お前の方が大事・会いたくもない」です。本音はどうなんだろう…こればかりは主人しか分かりません。だから信じようと立ち向かうんですが…なかなかうまくいかないものです😥
他人事に感じられれば…すごく楽になれるのに。悲しいかな💦まだ主人を好きなんですね😔

No.140 10/09/11 10:20

うちも聞いたら

もう忘れた
思い出したくない
もうどうでも存在

などの言葉は返ってきますが、そんな、何年も妻や子供より優先して出掛けたり、プレゼントしたり、毎日欠かさずメールや電話していた女を、すぐに忘れるはずがない…

だから

その言葉がホントなら、不倫中は私や子供のことをそう思って忘れていて、不倫終わったら急に思い出したのか💢
って聞きました

何を言ってんだ
とか
そんなわけないだろ

いつもそんな言葉で濁して終わりです

ごめんなさい
打っていたらまた気分悪くなってしまいました
気持ちが落ち着くまでしばらく外れてます😔

No.141 10/09/11 12:13

>> 137 皆さんおはようございます🙇 朝4時過ぎにお弁当を作り、 5時に主人を送り出しました。私の顔は見ないように出て行きました😢私の夕べの一言が… … 迩那さん
そのままの疑問を旦那さんにぶつけてみれば良いと思います

私達は、自分の心だけでももてあましてるのに
一喜一憂させるような態度をとるなと👊

私が明るくしてる時は一緒に明るく
落ち込んでいる時は気を使えと言いたいです‼

• << 146 ありがとうございます😃 今昼休みだった主人から、電話がかかってきました。どうしていいのか分からないそうです😔自分のした事で苦しめて、自分もどう接すればいいのか… なので私からああして・こうして…とお願いしてみようかなと思います。あれ?と不安に思った時はハッキリ不安と伝えてみようと。前までは疑ったらいけない、詮索したらいけないと 聞かずにいたので😔

No.142 10/09/11 12:38

>> 132 あぁぁぁ😱ごめんなさい‼💦 思い出させてしまって😣 同じ立場の人間なのに、配慮に欠けてましたね😢 本当すいません😖 でも私も同じです… くるさん、昨夜はすみません焏5年も前なのにまたまたフラッシュバックで焏進歩してない自分にイライラします昻
くるさんの旦那さんの相手も、ギャル系だったんですねⅣ
私は、私が嫌いなタイプの女で、余計に腹がたちました。自分の写メを、何回も旦那の携帯におくってきていました。バカ旦那が、おくってとメールしていました。今日は落ちるより、怒りが復活しています昤昤昤昤くるさんも、旦那さんが好きなんですなんて言われてかなり、頭にきたでしょうね。お気持ち、すごくわかります。。

No.143 10/09/11 12:42
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

こんにちは
初めて書きます。
主人が浮気をして、誰にも相談できずいたらこのページを見つけました。
皆さんの会話?を読んでいて励まされました。
ここで私も吐き出してもいいでしょうか。

慣れていないのでルールとかわからなくて、失礼があったらすみません。

• << 145 りょうさん始めまして。snowともうします。辛さみんなわかってくれますから、ここで吐き出してくださいね
  • << 149 りょうさん どうぞ参加されて下さい😃 仲間は、多いほど心強いです ここにレスすれば いつでも誰かが返レスをくれるような そんなスレになればいいな~✨と思っています

No.144 10/09/11 12:43

>> 138 みなさんもたくさん悩んでいるんですね 不倫がばれてしまった旦那たちは、不倫相手と別れた後、その女に気持ちは残るものなんでしょうか… 私た… まりもさん、私は五年間そう思い悩んでいます。旦那は、浮気相手のことを「好きになった人だから簡単には、忘れられない」と言いました。浮気後の夫婦生活も比べられていました。今でも、比べていると思います。旦那と離婚しない限り、私は浮気相手の下だと思います。年も若いし、私には勝ち目はありません…。

No.145 10/09/11 12:45

>> 143 こんにちは 初めて書きます。 主人が浮気をして、誰にも相談できずいたらこのページを見つけました。 皆さんの会話?を読んでいて励まされました。… りょうさん始めまして。snowともうします。辛さみんなわかってくれますから、ここで吐き出してくださいね

• << 150 snowさん、秋さん ありがとうございます。 私は、みなさんとは少し違って、浮気をされたのはまだ婚約中のことでした 婚約破棄も考えましたがお腹に赤ちゃんがいたので別れに踏み切れませんでした。 今でも時々あの時別れておけば…と考えてしまいます。 生まれたばかりの子供に申し訳ないです。 あれから半年たったのですが、 ときどき思い出してつらくなります。 もうすっかり忘れてる様子の旦那を見て、こんな自分は引きずりすぎ? と思い、最近はどんどん旦那に何も言えなくなってきました。 今日も仕事で泊まりなのですが、同じことを言って仕事の帰り浮気してたので すごく不安なのに、それを旦那に言えないで単に旦那を無視してしまい 険悪なムードのまま送り出しました。 そして夫婦がうまくいってないから、また浮気するんじゃないかと不安になる… 悪循環のまっただ中です。

No.146 10/09/11 13:18

>> 141 迩那さん そのままの疑問を旦那さんにぶつけてみれば良いと思います 私達は、自分の心だけでももてあましてるのに 一喜一憂させるような態度をと… ありがとうございます😃
今昼休みだった主人から、電話がかかってきました。どうしていいのか分からないそうです😔自分のした事で苦しめて、自分もどう接すればいいのか…
なので私からああして・こうして…とお願いしてみようかなと思います。あれ?と不安に思った時はハッキリ不安と伝えてみようと。前までは疑ったらいけない、詮索したらいけないと
聞かずにいたので😔

• << 151 迩那さん お互いの思いを伝えあうのが一番です 迩那さんの旦那さんは、伝えがいのある方みたいだし うちも、そうなんだけど💦 私は、なかなか、いろんな思いが邪魔してできないんですよね💧

No.147 10/09/11 13:21

皆さん…旦那は昨日泊まりでしたが、まだ帰りません。最近少しずつ帰宅が遅いです。

No.148 10/09/11 15:37

>> 147 皆様 こんにちは。

snowさん
大丈夫ですか?

家で待ってるsnowさんの気持ちを考えるると…
心配です……

• << 154 あかねさんありがとう焏帰っては来ましたが、口きいてません…。もう、四日口聞いていません…。明るくなれたら、お姉ちゃんとメールしていようが気にはならないんでしょうけど…。こんな自分が嫌です焏

No.149 10/09/11 17:09

>> 143 こんにちは 初めて書きます。 主人が浮気をして、誰にも相談できずいたらこのページを見つけました。 皆さんの会話?を読んでいて励まされました。… りょうさん
どうぞ参加されて下さい😃
仲間は、多いほど心強いです

ここにレスすれば
いつでも誰かが返レスをくれるような

そんなスレになればいいな~✨と思っています

No.150 10/09/11 18:44

>> 145 りょうさん始めまして。snowともうします。辛さみんなわかってくれますから、ここで吐き出してくださいね snowさん、秋さん
ありがとうございます。
私は、みなさんとは少し違って、浮気をされたのはまだ婚約中のことでした
婚約破棄も考えましたがお腹に赤ちゃんがいたので別れに踏み切れませんでした。
今でも時々あの時別れておけば…と考えてしまいます。
生まれたばかりの子供に申し訳ないです。

あれから半年たったのですが、
ときどき思い出してつらくなります。
もうすっかり忘れてる様子の旦那を見て、こんな自分は引きずりすぎ?
と思い、最近はどんどん旦那に何も言えなくなってきました。

今日も仕事で泊まりなのですが、同じことを言って仕事の帰り浮気してたので
すごく不安なのに、それを旦那に言えないで単に旦那を無視してしまい
険悪なムードのまま送り出しました。
そして夫婦がうまくいってないから、また浮気するんじゃないかと不安になる…
悪循環のまっただ中です。

• << 152 りょうさん、 思い切って、このスレやレスを旦那さんに見せてはいかがですか❓ それとも 心療内科にかかって ずっと苦しみが続いている事を知らせる☝(これは、私の取った方法で、効果有りでした😊) 一人で悩まないで 夫婦なんだから 一緒に苦しんでもらいましょうよ
  • << 155 お気持ちわかります…私は五年間ずっと悪循環の日々です…

No.151 10/09/11 18:47

>> 146 ありがとうございます😃 今昼休みだった主人から、電話がかかってきました。どうしていいのか分からないそうです😔自分のした事で苦しめて、自分もど… 迩那さん
お互いの思いを伝えあうのが一番です
迩那さんの旦那さんは、伝えがいのある方みたいだし

うちも、そうなんだけど💦
私は、なかなか、いろんな思いが邪魔してできないんですよね💧

No.152 10/09/11 18:54

>> 150 snowさん、秋さん ありがとうございます。 私は、みなさんとは少し違って、浮気をされたのはまだ婚約中のことでした 婚約破棄も考えましたがお… りょうさん、
思い切って、このスレやレスを旦那さんに見せてはいかがですか❓

それとも
心療内科にかかって
ずっと苦しみが続いている事を知らせる☝(これは、私の取った方法で、効果有りでした😊)

一人で悩まないで
夫婦なんだから
一緒に苦しんでもらいましょうよ

No.153 10/09/11 19:43

>> 152 秋さん
秋さんの言うとおりです。
このスレ旦那に見せてやりたいです。
浮気された妻がどれだけ苦しんでるか…

ここで皆さんのレスを読んでいると自分だけじゃないんだと安心します。
まりもさんや他のみなさんのように
ほんとはもっと旦那にぶつけてもいいんだって思えます。
私はまだ学生で周りに結婚してる友達が少なくて
相談できず、どうすればいいか全然わかりませんでした。

ここでは素直な自分になれる気がします。
このスレを見せたら、旦那に自分の気持ちもうまく伝えられそうです

• << 157 それが良いですよ 男の人は、浮気を軽く考えている人が多過ぎです それによって どれだけパートナーが苦しむか判って無さ過ぎです💧 旦那さんにしっかり理解してもらいましょう✊

No.154 10/09/11 20:01

>> 148 皆様 こんにちは。 snowさん 大丈夫ですか? 家で待ってるsnowさんの気持ちを考えるると… 心配です…… あかねさんありがとう焏帰っては来ましたが、口きいてません…。もう、四日口聞いていません…。明るくなれたら、お姉ちゃんとメールしていようが気にはならないんでしょうけど…。こんな自分が嫌です焏

• << 159 snowさん 嫌な自分 好きな自分もいますよね 旦那さんの事は、しばらく置いといて もっともっと好きな自分になりましょうよ 私も努力中です💦 夫の裏切りは、 より人に優しくできる(夫の除いて💦)自分になれたと思います😃 おかげで昔よりも職場の人間関係も仕事も順調です✨

No.155 10/09/11 20:04

>> 150 snowさん、秋さん ありがとうございます。 私は、みなさんとは少し違って、浮気をされたのはまだ婚約中のことでした 婚約破棄も考えましたがお… お気持ちわかります…私は五年間ずっと悪循環の日々です…

• << 166 snowさん 5年間も耐えていらっしゃるんですね。 私もsnowさんも早く断ち切れることを願っています。 秋さん 浮気ってされた人しか苦しみわからないんですよね。 私もされるまでは、こんなに悲しいやりきれない気持ち想像してませんでした。 最初は浮気した旦那に対して怒りが強かったのですが、 最近は浮気相手に対して怒りがこみ上げてきます。 今もどこかでその女が幸せに暮らしてると思うとやりきれなくなります。 今から思い返すと、私がもう二度と会わないでと電話した時も、 私が彼女を傷つけないようにずっと旦那が私たちの会話を聞いていたこと、 結局出た相手は彼女の男友達で、彼女が傷ついてるやらなんやら言われて 終わってしまったこと、 彼氏さんに、ほぼ同時期に浮気がばれて振られたからって 警察まで呼ぶ自殺騒動を起こしたこと その現場にすぐに旦那が駆けつけてたこと みんなで彼女を守ってた。 なんで彼女ばっかりみんなに守られてるの? なんで彼女はまたフリーになって新しい恋ができるの?って思います。 みなさん、浮気相手に対しての怒りってどうしてますか。

No.156 10/09/11 20:05

秋さんありがとうございます🙇
正直に気持ちを言ってもいいものなのか、逆に何も言わずに黙っていた方がいいのか…など
日々考えてしまいます。体は正直ですね…眠れなくなり、食事が喉を通らなくなり、腕や足に湿疹が出たり💦(ストレス性の皮膚疾患だそうです)体と同じように、主人へ信号を出していこう治る為に。と今思っています。どこまで主人が私に付き合えるかが問題ですが💦

• << 158 私も黙って一人で耐えていた3年間は、蕁麻疹がでるようになり 受診するとストレスからくるものだと診断💧 同じようにストレスからくる膀胱炎にも⤵ それが夫にしっかり気持ちを受け止めてもらえるようになって 全く両方とも出なくなりました 本当に、病は、気からですね😊

No.157 10/09/11 20:08

>> 153 秋さん 秋さんの言うとおりです。 このスレ旦那に見せてやりたいです。 浮気された妻がどれだけ苦しんでるか… ここで皆さんのレスを読んでいる… それが良いですよ
男の人は、浮気を軽く考えている人が多過ぎです
それによって
どれだけパートナーが苦しむか判って無さ過ぎです💧
旦那さんにしっかり理解してもらいましょう✊

No.158 10/09/11 20:15

>> 156 秋さんありがとうございます🙇 正直に気持ちを言ってもいいものなのか、逆に何も言わずに黙っていた方がいいのか…など 日々考えてしまいます。体は… 私も黙って一人で耐えていた3年間は、蕁麻疹がでるようになり
受診するとストレスからくるものだと診断💧
同じようにストレスからくる膀胱炎にも⤵
それが夫にしっかり気持ちを受け止めてもらえるようになって
全く両方とも出なくなりました
本当に、病は、気からですね😊

No.159 10/09/11 20:29

>> 154 あかねさんありがとう焏帰っては来ましたが、口きいてません…。もう、四日口聞いていません…。明るくなれたら、お姉ちゃんとメールしていようが気に… snowさん
嫌な自分
好きな自分もいますよね
旦那さんの事は、しばらく置いといて

もっともっと好きな自分になりましょうよ
私も努力中です💦
夫の裏切りは、
より人に優しくできる(夫の除いて💦)自分になれたと思います😃
おかげで昔よりも職場の人間関係も仕事も順調です✨

No.160 10/09/11 20:58

>> 159 秋さんありがとうございます。
そうですね、人に優しく出来たら自分も周りから優しくされますもんね…。 一番つらかった時期の死人のような、自分にはもう戻りたくないですから、努力しないといけませんね。

No.161 10/09/12 11:46

いろいろありつつも、主人が優しくしてくれ、私も許せないけどこれからのことを大切にしようと、穏やかに過ごせるようになってきたのに…

今朝、過呼吸をおこしてしまいました。前々から決まっていた仕事があり、二泊三日で行くからとサラッと話すから…。思わず「嫌だな」と言ったら「仕事だろ」って。
そんなのわかってる、でも今の私の精神状態が理解できていれば、申し訳ないけど…って素振りや話があった時点で言ってくれるとか、もっと違う伝え方があるんじゃない?と思って。

やっぱり、もう終わったことだから許されたと思っているんだな…と悲しくなってしまいました。

押さえきれない気持ちの行き場…みなさんはどうされてますか?

No.162 10/09/12 12:11

りんごさん
過呼吸大丈夫ですか😫
行き場のない気持ちをいつもどうにも出来ないから落ち込んでしまうんですよね💧

仕事だから…なんてわかっているけど💧心底 信用出来ないし疑いをかけてしまう…そんな自分もイヤだけど…それをわかって欲しい‼

家も会話はないけど旦那が洗い物をしてくれたり 子供の事をしてくれたり…
少しずつ 不安解消なんですが…
私の気持ちを悟っての行動や言葉はありません💧

気分転換も上手に出来ないです💦

文章まとまらなくてごめんなさい🙇

No.163 10/09/12 12:27

>> 162 ハイジさん、ありがとうございます😢
今は落ち着いています。

そうですよね…自分だけががムカムカして落ち込んで。
そうしてると旦那までイライラしてきて悪循環に…。

気持ちを旦那にわかって欲しい、安心できる言葉が欲しい、優しくしてほしい…欲張りすぎでしょうか?
こんな妻は疲れる?
私はまだ傷ついているんだよ…わかって欲しい。

No.164 10/09/12 12:38

欲張りじゃない…

いつも どんな時でも優しくして欲しい…一番に考えて欲しいんだよね…

それが続けば ずっと続けば前向きにいれるのに…
些細な事が気になって仕方がない😫
気にしないようにするのも 落ち込まない方法なのかな…⁉って思うけど やっぱり気になってしまうし気にしないで居ると旦那もまた無関心になってくるし…

旦那の行動ひとつ‼
落ち込んだりイライラしたり💧
気分的に疲れる…

明日は仕事が休みだから…ひとりでゆっくり♨でも行ってリフレッシュ😁して来よう‼

りんごさんも気分が変えられるといいね…😃

No.165 10/09/12 13:16

>> 164 ♨いいですね~!
私は明日は仕事なので…💦

ハイジさん、本当にありがとうございます。
ひとりじゃないって思えました。これが最大の気分転換です😆
よし!ガンバるぞ。

今、こどもを連れて出掛けてくれてるので、帰ってきたら笑顔で迎えたいなって思えました。相手に望んでばかりではなく、自分から気持ち変えてみますね。

No.166 10/09/12 14:16

>> 155 お気持ちわかります…私は五年間ずっと悪循環の日々です… snowさん
5年間も耐えていらっしゃるんですね。
私もsnowさんも早く断ち切れることを願っています。
秋さん
浮気ってされた人しか苦しみわからないんですよね。
私もされるまでは、こんなに悲しいやりきれない気持ち想像してませんでした。

最初は浮気した旦那に対して怒りが強かったのですが、 最近は浮気相手に対して怒りがこみ上げてきます。
今もどこかでその女が幸せに暮らしてると思うとやりきれなくなります。

今から思い返すと、私がもう二度と会わないでと電話した時も、
私が彼女を傷つけないようにずっと旦那が私たちの会話を聞いていたこと、
結局出た相手は彼女の男友達で、彼女が傷ついてるやらなんやら言われて 終わってしまったこと、
彼氏さんに、ほぼ同時期に浮気がばれて振られたからって
警察まで呼ぶ自殺騒動を起こしたこと
その現場にすぐに旦那が駆けつけてたこと
みんなで彼女を守ってた。

なんで彼女ばっかりみんなに守られてるの?
なんで彼女はまたフリーになって新しい恋ができるの?って思います。

みなさん、浮気相手に対しての怒りってどうしてますか。

• << 169 本当にこんな悩みを持つとは…私も想像していなかったです😔りんごさんの気持ちも痛いほど分かります。本当に仕事なの?なんて疑いたくもない😢 家は仕事が早く終わった時に 逢っていたらしいので、今は 朝・昼・仕事上がりにメールで報告?をしてくれます😔それでも時々モヤモヤが💦 相手に対しては一度も接触しないまま終わっていたので😔ただ相手が主人に強い未練があるのは分かりましたから、もう勘弁💦て気持ちではあります。
  • << 171 りょうさんありがとう…私も含め、皆旦那さんが一番好きなんですよね。。嫌いだったら、落ち込まないし、浮気されていてもなにも感じないはず…。だから辛いですね。私は浮気相手への怒りは、まだ解消されていません…相手には「あなたもいつか、私の気持ちがわかる日がくるでしょう。私はあなたを一生忘れない」と言ってやりました。憎いけど、自分が好きな人が好きになった人だから、絶対に悪い人ではないんだろうなと思っています…。認めたくは、ありませんけどね。。でも、皆さんのだんなさまそれだけ魅力的=私たちも魅力的なんですよ坥そう思ってがんばりましょー。私はりょうさんより9歳上です。まだまだ若いし、自信もって煜

No.167 10/09/12 15:23
ゆず ( ♀ 8CnBxe )

毎日毎日疑って過ごす日々は辛いですね~…

うちは単身で好き放題できますから。
彼女よぼうが行こうが泊まろうが…

月に何回かしかかえらないから、休日も使いたい放題。

今日も連絡しても音沙汰ないってことは
さ〇〇子チャンと会ってるのかなぁ昻

こんなのもういやだなぁ

No.168 10/09/12 18:17

>> 167 申し訳ありませんが💦
現在、浮気、不倫中の方のレスは、
スレにもかきましたが
お控え願います🙇
修復中の方々のフラッシュバックを防ぐためです
過去の不倫、浮気に悩む妻のスレですので
ご理解下さい🙇

• << 183 あ昉すみません。 終わった事なんですけど… ついつい信じられず一人であれこれ想像してしまうんですよね。 すみませんでした。

No.169 10/09/12 18:24

>> 166 snowさん 5年間も耐えていらっしゃるんですね。 私もsnowさんも早く断ち切れることを願っています。 秋さん 浮気ってされ… 本当にこんな悩みを持つとは…私も想像していなかったです😔りんごさんの気持ちも痛いほど分かります。本当に仕事なの?なんて疑いたくもない😢
家は仕事が早く終わった時に
逢っていたらしいので、今は
朝・昼・仕事上がりにメールで報告?をしてくれます😔それでも時々モヤモヤが💦
相手に対しては一度も接触しないまま終わっていたので😔ただ相手が主人に強い未練があるのは分かりましたから、もう勘弁💦て気持ちではあります。

No.170 10/09/12 18:39

りんごさん
お子さんといて笑顔😃でお家に帰れましたか⁉

望んでしまう事はいっぱいあります…
お互いに何も望まないなんて それこそ地獄💀の日々になってしまう💧

いっぱい望んで‼
少しずつ旦那を操作して 自分の居やすい場所を作りましょ😁
私は操作が下手でほど遠いけど…

ひとりじゃないです‼😁
ここでみんなに繋がってる事‼すごく心強いです😃

• << 186 ハイジさん、になさん、泣きたいくらいありがとうです😫💦 ちゃんと笑顔で「お帰り😄」って言えました。 私もうまくコントロールできず… 旦那が本当に反省しているか、もう二度とくりかえさないか、私のこと・こどものこと何よりも大切に想ってくれてるか、ズバリ聴きたいのですが…なかなか😢。 でも今朝、出勤前に「心配になることはしないで」とは言えました。響いてくれるといいな。

No.171 10/09/12 23:55

>> 166 snowさん 5年間も耐えていらっしゃるんですね。 私もsnowさんも早く断ち切れることを願っています。 秋さん 浮気ってされ… りょうさんありがとう…私も含め、皆旦那さんが一番好きなんですよね。。嫌いだったら、落ち込まないし、浮気されていてもなにも感じないはず…。だから辛いですね。私は浮気相手への怒りは、まだ解消されていません…相手には「あなたもいつか、私の気持ちがわかる日がくるでしょう。私はあなたを一生忘れない」と言ってやりました。憎いけど、自分が好きな人が好きになった人だから、絶対に悪い人ではないんだろうなと思っています…。認めたくは、ありませんけどね。。でも、皆さんのだんなさまそれだけ魅力的=私たちも魅力的なんですよ坥そう思ってがんばりましょー。私はりょうさんより9歳上です。まだまだ若いし、自信もって煜

No.172 10/09/13 01:18

>> 171 好きだからこそ辛いんですよねそして同じ事をし返してやる‼という事を出来ないタイプだから💦snowさんも私よりとてもお若いです😁私も頑張って、お肌を取り戻し自分も取り戻します✊皆さんで取り戻しましょう。心からの笑顔を😃

• << 181 迩那さん、ありがとうございます。。迩那さんは、わたしよりお若いかと思っていました。私は五年間、ただ月日だけが流れた様な気がします…。辛さが大きい分、老けました…焏今朝も顔にシミが増えていました。一緒にがんばりましょーね。

No.173 10/09/13 03:34

修復に対する主人と私との温度差が縮まりません。

それが辛くて、主人に「もう離婚しましょう」と言いました。それでも大した反応もせずに主人は寝てしいました。

私は主人にとってもうどうでもいい存在のようです。

私の今までの人生は何だったのでしょう。なんだか今日で全てが終わってしまった気がして…

眠れなくて、お酒を飲んで、リストカットしました。深く切る勇気はないのでかすり傷です。

でも、やったことは最低です。それでもそうせずにはいられなかった…生きて行く意味がわからないのです。

• << 177 花さん大丈夫ですか? 花さんがどうでもいい存在なんて…絶対にありませんよ。 温度差を感じてしまっていても絶対にありません!旦那さんが向き合う方向を間違えいるなら 旦那さんに向き直してもらう事を一緒に考えましょう😢 心が悲鳴をあげるほど辛い時は休みましょう…花さん😢 1人じゃないですよ…皆さん ここにいますよ。
  • << 185 花さん、辛いお気持ちわかります。私も消えてなくなってしまいたいと何度も思いました。 こんな思いをしても、それでも修復したいと望んでいる気持ちを、旦那にわかってもらいたい…。 裏切られて傷つけてるのに、信じたくて大切にされたくて…悔しいけれど、好きなんだと。だから苦しいんですよね。 ここには花さんの気持ちがいたいほどわかる方がたくさんいます。どうか、辛い気持ちは吐き出して! 投げ出して逃げ出してもいいじゃないですか。きっとまた歩き出せます。
  • << 189 花さん snowさんが書いていますが、リストカット絶対しないって約束して下さい。 私も誰も傷つけずにそっと消えてなくなりたいって思っていました。 でもそんなこと不可能です。 両親や友達、悲しむ人が絶対います。 だからなかったことにもできないし、乗り越えなきゃって思いました。 私も花さんの御主人は花さんがいなくなったら、だめになってしまう人だと 花さんの文章読んで思いました。 ただ今は日常に慣れてしまって大事にすることを忘れているだけなのでは…と思います。

No.174 10/09/13 05:53

>> 173 花さん

大丈夫ですか?
あれから寝れましたか?

生きる意味がわからない…私も同じことで悩む日あるので…心配です…

No.175 10/09/13 07:01

花さん 大丈夫ですか?

私も 2日前に旦那に離婚したい と言いました💧

旦那の反応は 私の好きにすればいい とそれだけ言われ それから口も聞いてないです…

修復の温度差を縮めるのは 話し合いしかないのでしょうか…話し合いも旦那がする気持ちがなければ出来ないし…

花さん 少し休みませんか… 花さん自身 疲れてないですか…

No.176 10/09/13 07:31

心配して下さり、ありがとうございます。

本当にもう心底疲れてしまいました。

少し休んでからまた改めてレスしに来ますね。

• << 180 花さん、ゆっくり休んでください。今は疲れてしまっているだけです。絶対に、リストカットは、ダメですよ!!しないと、皆に約束して下さい焏

No.177 10/09/13 07:38

>> 173 修復に対する主人と私との温度差が縮まりません。 それが辛くて、主人に「もう離婚しましょう」と言いました。それでも大した反応もせずに主人は… 花さん大丈夫ですか?
花さんがどうでもいい存在なんて…絶対にありませんよ。
温度差を感じてしまっていても絶対にありません!旦那さんが向き合う方向を間違えいるなら
旦那さんに向き直してもらう事を一緒に考えましょう😢
心が悲鳴をあげるほど辛い時は休みましょう…花さん😢
1人じゃないですよ…皆さん
ここにいますよ。

No.178 10/09/13 08:03

花さん、疲れたましたね
花さんは、以前のレスで3日に一度ぐらいは、旦那さんに気持ちをぶつけていると言ってましたね
離婚の言葉に無反応な旦那さん
旦那さんも疲れてるんじゃないでしょうか
疲れてるなんて冗談じゃないよ‼
ですが
元々、浮気する人は、心が弱い人で

直ぐ疲れて、楽な方に逃げ出してしまうんじゃないかしら

今、責めても
もう、効果は期待できないので
しばらく、休戦

子供さんを交えての楽しい事何か計画してみませんか❓

大げさな事じゃなくて
家族でカラオケとかもいいかも😊

No.179 10/09/13 08:38

迩那さん、秋さん、レスありがとうございます。

主人は今朝私の手首の傷を見て、最初は「もう何やってるの?」と怒り、その後「大丈夫?」と言っていました。こっちを向く気になったかどうかはわかりません。

昨日、離婚すると言った時に子どもを連れて家も出る、と言ったので、主人は今朝出かける前に何度も「帰ってくるまでここにいてよ」「待っててよ」と言っていました。でも、リストカットまでした私を実家に帰すかもしれません。秋さんがおっしゃられていたように、主人は弱い人です。楽な道を選ぶ人です。自分が何とかしようとは思わないと思います。

主人に振り向いて欲しかったのと、自分自身にもう諦めなさいとわからせたくて傷をつけました。言ってる事逆ですね。相反する二つの思いがあって、主人がどう思っているかもわからなくて、私はもう何をどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

秋さん、主人ももう疲れています。もう一緒にいるのが無理に思えます。

修復のカウンセラーには、揉め事を避けるために別居するのは何の問題の解決にもならない、と言われましたが…

• << 184 花さん…私にはご主人は花さんから逃げるとは思えません。 ご主人もどう接していいかを手探りで…というような気がします。今はとにかく休まないと。苦しくて辛い…でもこの苦しみも辛さも、夫婦でたちむかわなければ、私達の気持ちの回復は難しいと思います。 家は…友達からつき合い結婚し25年を越えました。25年 たってなお主人の気持ちに戸惑って、傷付いて…それでもまた同じ方向を向く努力を始めた ばかりです。 うまく言えなくてごめんなさい💦でも焦らず…ゆっくり、 花さんの気持ちに合わせて。
  • << 188 花さん、揉め事を避けるための別居では、なく お互いに心を休めて お互いの存在の必要性を考えるために 別居は、今の花さん夫婦には、良い効果があると私は思います 以前にレスしてくれたツキさん夫婦も別居を境にとても夫婦関係が好転したので 試してみる価値は、あると思います

No.180 10/09/13 08:57

>> 176 心配して下さり、ありがとうございます。 本当にもう心底疲れてしまいました。 少し休んでからまた改めてレスしに来ますね。 花さん、ゆっくり休んでください。今は疲れてしまっているだけです。絶対に、リストカットは、ダメですよ!!しないと、皆に約束して下さい焏

No.181 10/09/13 09:14

>> 172 好きだからこそ辛いんですよねそして同じ事をし返してやる‼という事を出来ないタイプだから💦snowさんも私よりとてもお若いです😁私も頑張って、… 迩那さん、ありがとうございます。。迩那さんは、わたしよりお若いかと思っていました。私は五年間、ただ月日だけが流れた様な気がします…。辛さが大きい分、老けました…焏今朝も顔にシミが増えていました。一緒にがんばりましょーね。

No.182 10/09/13 09:15
まり ( ♀ ljSu1 )

花さん。ご主人はリストカットも形だけ、ってわかってるから甘くみてますね。離婚届けでも書いてご主人に出すくらいしないと。ご主人、どうせ気にして欲しいだけと。浮気は切羽詰まった離婚がないと安心して繰り返し。

No.183 10/09/13 09:31
ゆず ( ♀ 8CnBxe )

>> 168 申し訳ありませんが💦 現在、浮気、不倫中の方のレスは、 スレにもかきましたが お控え願います🙇 修復中の方々のフラッシュバックを防ぐためです… あ昉すみません。
終わった事なんですけど…
ついつい信じられず一人であれこれ想像してしまうんですよね。

すみませんでした。

• << 190 そうなんですね😃 良かったです✋

No.184 10/09/13 14:38

>> 179 迩那さん、秋さん、レスありがとうございます。 主人は今朝私の手首の傷を見て、最初は「もう何やってるの?」と怒り、その後「大丈夫?」と言って… 花さん…私にはご主人は花さんから逃げるとは思えません。
ご主人もどう接していいかを手探りで…というような気がします。今はとにかく休まないと。苦しくて辛い…でもこの苦しみも辛さも、夫婦でたちむかわなければ、私達の気持ちの回復は難しいと思います。
家は…友達からつき合い結婚し25年を越えました。25年
たってなお主人の気持ちに戸惑って、傷付いて…それでもまた同じ方向を向く努力を始めた
ばかりです。
うまく言えなくてごめんなさい💦でも焦らず…ゆっくり、
花さんの気持ちに合わせて。

No.185 10/09/13 16:43

>> 173 修復に対する主人と私との温度差が縮まりません。 それが辛くて、主人に「もう離婚しましょう」と言いました。それでも大した反応もせずに主人は… 花さん、辛いお気持ちわかります。私も消えてなくなってしまいたいと何度も思いました。
こんな思いをしても、それでも修復したいと望んでいる気持ちを、旦那にわかってもらいたい…。

裏切られて傷つけてるのに、信じたくて大切にされたくて…悔しいけれど、好きなんだと。だから苦しいんですよね。

ここには花さんの気持ちがいたいほどわかる方がたくさんいます。どうか、辛い気持ちは吐き出して!

投げ出して逃げ出してもいいじゃないですか。きっとまた歩き出せます。

No.186 10/09/13 16:53

>> 170 りんごさん お子さんといて笑顔😃でお家に帰れましたか⁉ 望んでしまう事はいっぱいあります… お互いに何も望まないなんて それこそ地獄💀の日… ハイジさん、になさん、泣きたいくらいありがとうです😫💦

ちゃんと笑顔で「お帰り😄」って言えました。
私もうまくコントロールできず…
旦那が本当に反省しているか、もう二度とくりかえさないか、私のこと・こどものこと何よりも大切に想ってくれてるか、ズバリ聴きたいのですが…なかなか😢。

でも今朝、出勤前に「心配になることはしないで」とは言えました。響いてくれるといいな。

No.187 10/09/13 17:25

りんごさん
笑顔で迎えられて良かった😃

頑張ったんだね‼
今朝も‼

旦那さん…今の心境が少しでも伝わるといいね…😃

私は今日 少しリフレッシュ😁出来ました‼
でも旦那とは会話ないから 何も変化はないけど…

今の状況は同じでもフラバが怖い💀

No.188 10/09/13 18:18

>> 179 迩那さん、秋さん、レスありがとうございます。 主人は今朝私の手首の傷を見て、最初は「もう何やってるの?」と怒り、その後「大丈夫?」と言って… 花さん、揉め事を避けるための別居では、なく
お互いに心を休めて

お互いの存在の必要性を考えるために
別居は、今の花さん夫婦には、良い効果があると私は思います

以前にレスしてくれたツキさん夫婦も別居を境にとても夫婦関係が好転したので

試してみる価値は、あると思います

No.189 10/09/13 18:20

>> 173 修復に対する主人と私との温度差が縮まりません。 それが辛くて、主人に「もう離婚しましょう」と言いました。それでも大した反応もせずに主人は… 花さん

snowさんが書いていますが、リストカット絶対しないって約束して下さい。
私も誰も傷つけずにそっと消えてなくなりたいって思っていました。
でもそんなこと不可能です。
両親や友達、悲しむ人が絶対います。
だからなかったことにもできないし、乗り越えなきゃって思いました。

私も花さんの御主人は花さんがいなくなったら、だめになってしまう人だと
花さんの文章読んで思いました。
ただ今は日常に慣れてしまって大事にすることを忘れているだけなのでは…と思います。

• << 191 りょうさん、私もすべてに嫌気がさし、いなくなりたくなるときがありますが、自分を見失わないで下さいね坥

No.190 10/09/13 18:24

>> 183 あ昉すみません。 終わった事なんですけど… ついつい信じられず一人であれこれ想像してしまうんですよね。 すみませんでした。 そうなんですね😃
良かったです✋

No.191 10/09/13 19:29

>> 189 花さん snowさんが書いていますが、リストカット絶対しないって約束して下さい。 私も誰も傷つけずにそっと消えてなくなりたいって思っていま… りょうさん、私もすべてに嫌気がさし、いなくなりたくなるときがありますが、自分を見失わないで下さいね坥

No.192 10/09/13 19:58

皆さん
自分を責めて 自分が居なくなれば…
ってこんな辛い思いしなくていいのに…って 経験がありますよね💧

私も1年半の間 三回大量に薬飲んで子供、親、兄弟に心配をかけてしまいました💧
でも 後悔してます。辛くても生きる事はやめない‼って思いました。

• << 194 私も発覚から3ヵ月ぐらいの時に 一度、首を吊ろうとした事があります その時にちょうど息子が階段を降りてくる足音で我に返って 未遂に終わりました その時は、子供達がみんな巣立つまで消えるのは、我慢しょうと決めました 今も、その決意を実行する思いは、消せませんが 誰かが必要としてくれる限りは、自分を大切にしなくては、とも思ったりします

No.193 10/09/13 20:07

気分転換に近所のスタバーで☕🍰してます
今頃、夫と子供は、私の作った夕食を食べているでしょう

こんな気分転換を私は、よくします
発覚以来、夫の帰りを待つのが私にとって一番の苦痛なので
夫が私より帰りが遅いときは、夕食を作って
サッサと外出し
夫より遅く帰ります
遅くまで開店しているショッピングセンターをゆっくり見たり
こうしてカフェでボーっとしたり

今夜、夫が遅くなるのは、仕事帰りに子供を迎えに行くからなんですが
どうしても家でじっと待つのが駄目なんですよね

No.194 10/09/13 20:16

>> 192 皆さん 自分を責めて 自分が居なくなれば… ってこんな辛い思いしなくていいのに…って 経験がありますよね💧 私も1年半の間 三回大量に薬飲… 私も発覚から3ヵ月ぐらいの時に
一度、首を吊ろうとした事があります

その時にちょうど息子が階段を降りてくる足音で我に返って
未遂に終わりました

その時は、子供達がみんな巣立つまで消えるのは、我慢しょうと決めました

今も、その決意を実行する思いは、消せませんが

誰かが必要としてくれる限りは、自分を大切にしなくては、とも思ったりします

No.195 10/09/13 20:37

暗いレスが続いて申し訳ありませんが
私の思いを少し吐き出させていただきます🙇
私がこの4年間頑張ってこれたのは
夫への愛情でしょうか?
違います✋
夫への復讐心だと思います

子供達が巣だつ
数年後には、捨ててやると強く思ってました✊
この4年間で夫を8キロ太らせました

夫の大好物の私の手料理で
夫の大好きなビール飲み放題で
夫の好きなお菓子は、切らさず買い置き

夫は、醜くなる一方

私は、アンチエイジングのサプリメント摂取で綺麗に若返り(心は、醜いですが💦)
私は、皆さんのように夫を愛してるとは、思えません
まだ夫を愛していると言える方が羨ましいです
夫が好きな部分は、ありますが

私は、人を愛するより、愛して欲しいだけの悲しい人間になってしまったように思います

No.196 10/09/13 20:51

花さん
自分を傷つけてはダメですよ

私は癌で闘病してます
幸い、手術や他の治療で今落ち着いています

みなさんも、命は大事ですよ

私も腕によりをかけて、いつもおいしい手料理をたくさん作ります
子供たちより、たくさん旦那のお皿によそい、ビールも

これで太って醜くなった姿を元不倫女が見たら…と思うと、嬉しくなります

コレステロールとかも上がって生活習慣病とかになってしまえ😒と

これも復讐ですよね

• << 198 あら😲 まりもさんも同じ事してるのね😊

No.197 10/09/13 20:58

夫の不倫が発覚するまで15年間
私は、夫の事を確かに愛していると思っていました
誰よりも一番に夫が幸せでいてくれる事が私の幸せであり
私の生きがいでした

夫の不倫で
もう愛してないと思うのは、
本当の愛情では、なかったのかもしれません

人を愛するには、心の強さが必要ですね

私にも夫にもその強さが足りなかったのかもしれない

ここ一年の夫の頑張りに
私も少しずつ強くなれる気持ちが芽生えてきました🌱
これが大きく枝を伸ばして
やがては大きな実を結ぶのか…
枯れてしまうのか…

いろいろあるから
人生、面白い🎵
基本、脳天気な私の結論😊

No.198 10/09/13 21:00

>> 196 花さん 自分を傷つけてはダメですよ 私は癌で闘病してます 幸い、手術や他の治療で今落ち着いています みなさんも、命は大事ですよ 私も腕… あら😲
まりもさんも同じ事してるのね😊

• << 201 秋さん 同じことを考える人がいたのが、私も意外でした😃 旦那を殴ってばかりいるわけではないんです 時にフラッシュバックしてしまったときに、手に負えない状態になりますが… 料理はすごく無心になれるし、新しいメニューを考えたり調べたり楽しいです その上、うれしそうにもりもり食べる家族の顔はうれしい 更に、これでデブッていく旦那を不倫なんて、もう誰も相手にしないかと思うと… おいしい毒を盛ってるみたいなもんですよね 何も知らずモリモリ食べる旦那😁 ね~

No.199 10/09/13 21:29

秋さんもまりもさんも おもしろい😁

おもしろい😁って言い方悪いかな~⁉

でも 旦那さんに美味しいものをたべさせるのも 作るのもイヤな私には そう言う考えもあるのか‼と
目からうろこ😁

尽くしてるふりになる‼

ここでうーんと勉強させていただきます‼

No.200 10/09/13 21:50

皆さん、たくさん心配や励ましのレスをして下さり、ありがとうございます。

今日は最低限のことをする以外はベットに横になって過ごしました。

皆さんのレスを読んで、どう返事をしようか…何を書こうか考えていましたが、なんだかまとまらなくて。

暗く、後ろ向きな事ばかりになってしまいそうで…

ただ、ひとつこれだけはお聞きしたくて。私は主人にどう接するべきなのでしょうか?

わからなくて、日中主人から来たメールも返信できず、今は帰宅して家にいますが何も話せずにいます。

もう何を言ってもこの人には届かないんだ、と思ったら何も言えなくなってしまいました。

主人の様子は、私の傷や様子を心配し、「大丈夫?」と、声を掛けてきました。こんな風になってしまったことでさすがに落ち込み、元気がないみたいです。

どうしたらいいのかわからないと思いますが、私もどうしたらいいのかわかりません…

No.201 10/09/13 22:29

>> 198 あら😲 まりもさんも同じ事してるのね😊 秋さん

同じことを考える人がいたのが、私も意外でした😃

旦那を殴ってばかりいるわけではないんです
時にフラッシュバックしてしまったときに、手に負えない状態になりますが…

料理はすごく無心になれるし、新しいメニューを考えたり調べたり楽しいです

その上、うれしそうにもりもり食べる家族の顔はうれしい

更に、これでデブッていく旦那を不倫なんて、もう誰も相手にしないかと思うと…

おいしい毒を盛ってるみたいなもんですよね
何も知らずモリモリ食べる旦那😁

ね~

No.202 10/09/13 22:30

花さん
今は 今日みたいな最低限の事だけをして気持ちも心も休んで下さい‼

何を言っても伝わらない と言う現状は家も同じで 会話が出来ないで3日目です…
どう接していいかわからず ただただ1日が終わります。

していることは気にしない事かな…
毎回 文章下手で 答えになってなくてごめんなさい🙇

No.203 10/09/13 22:37

>> 202 ハイジさん、ありがとうございます。

ハイジさんはもう3日間も口きいてないんですね…ハイジさんの旦那様はどんな様子ですか?全く話しかけてこないんですか?

No.204 10/09/13 23:27

今日は旦那も私も仕事が休みでほとんど1日同じ家の中に居たけど…

会話はないです💧
子供が学校から帰ってきてからは同じ部屋に居たけど 子供がおしゃべりさんなので…助かります‼

いただきます‼しか言ってないかも…
それは会話にならないよね…

旦那は私に対して無関心💧不倫しているときと何も変わらない💧

さすがに私が薬飲んで行方不明になった時は探したみたいだけど…私は意識もうろうで記憶なし でした…

話し合いもしたけど逃げられてる感じ…今もいびきかいて寝てます😱

でも 私はどこかで旦那が好きなのかな…子供の為もあるけど離れる事が出来ない💧
ホント 悲しい😢

• << 206 うちも主人はぐーすか寝てます。こっちは眠れなくて悶々としてるのにね… ハイジさんは3日前に離婚を切り出されたのには何かきっかけがあったのでしょうか? 無関心か…うちも結局はそれなのかな。 明日はどうなるんだろう。先が見えない…

No.205 10/09/14 01:32

はぁ…………

2日前に我慢出来ずに、真っ正面からぶつかってしまった⤵⤵⤵

花さん…
必要とされたいですね😢
自分と共に生きていきたい!って熱意を感じたかったんですよね😢

私も欲しい言葉1つも貰えませんでした……

2日前に浮気相手の友達から旦那の携帯に電話。
彼女の携帯は番号がバレてるから、友達を間に入れてたみたい。

やっぱりダメかな…

眠れない😒

• << 207 くるさん。 そうなんですよね…やり直したい、とか幸せにしたい、っていう熱意。欲しいのに…うちはやっぱり無理みたいです。 旦那様は相手と終わってるんですよね?何で相手の友達の携帯から連絡が来るんでしょうか?嫌がらせ? 眠れないですよね…私は主人が寝てる姿を見てるとますます眠れなくなります。
  • << 212 くるさん、大丈夫ですか?連絡なぜしてきたのでしょうね…でも、きちんと別れるためにちゃんと話したかったとか?かもしれませんよ。うちも、別れた後帰りが遅い日が二日間ありました。多分会って話していたのだと思います。疑うとキリがないし、疲れてしまいますよね…。ご主人も、ハッキリ言ってほしいですね。 私は、相手の女に、【遊びじゃないって言われてました】と言われましたよ。遊びじゃないって淏軽く言ううちのバカ旦那…その時は、本気だったのでしょうけどね…。

No.206 10/09/14 02:01

>> 204 今日は旦那も私も仕事が休みでほとんど1日同じ家の中に居たけど… 会話はないです💧 子供が学校から帰ってきてからは同じ部屋に居たけど 子供が… うちも主人はぐーすか寝てます。こっちは眠れなくて悶々としてるのにね…

ハイジさんは3日前に離婚を切り出されたのには何かきっかけがあったのでしょうか?

無関心か…うちも結局はそれなのかな。

明日はどうなるんだろう。先が見えない…

No.207 10/09/14 02:07

>> 205 はぁ………… 2日前に我慢出来ずに、真っ正面からぶつかってしまった⤵⤵⤵ 花さん… 必要とされたいですね😢 自分と共に生きていきたい!… くるさん。

そうなんですよね…やり直したい、とか幸せにしたい、っていう熱意。欲しいのに…うちはやっぱり無理みたいです。

旦那様は相手と終わってるんですよね?何で相手の友達の携帯から連絡が来るんでしょうか?嫌がらせ?

眠れないですよね…私は主人が寝てる姿を見てるとますます眠れなくなります。

• << 209 おはようございます😌 旦那は夜勤で家にいませんでしたので、久しぶりにソファーで2時間くらい寝ました😅 花さん、今日はいかがですか? 旦那は彼女とは終わったと言ってますが、とにかく相手の女も、その友達も、以上なくらいしつこいです。 私は話し合って、旦那とお互い歩み寄って修復したいのに、何だか私ばっかりが夫婦を続けたいみたいな現実に、本当嫌気がさします😢 皆さん✨ おはようございます😌 私は浮気相手に一貫して冷静に対処してきました。 でもその友達とやらが、かなりウザくて😓 一発キレてもいいですかね? 止めた方がいいですかね😅

No.208 10/09/14 07:16

おはようございます🙇
私も眠りの浅い日々を送り(年齢的にキツくなりました😔)気持ちを持ち直しては⤴また落ちる⤵の繰り返しです。お肌を磨く為鏡を見て…「なんの為に?誰の為に?」なんて💦なので私は
まず邪魔で纏めている髪を、
切る事から始める事にしました昨日も主人と話しました。色々話しました。浮気以前の主人の私に対する思い、後の思いそれこそ25年分…お互い不満に思っていた事も。主人は言いました…傷付いて悩む私の傷を想像はなんとなく出来ても、実際自分がされていないから、本当に理解するのが難しいと。同じ方向に向き始めても、弱い(フリをする)主人はまた斜めを向くかもしれません。その時は私は恐らく結論を出すと思います。二度はごめんだよ…次はないよ。と言ってあるので。でも…また許す自分も否定出来ませんが💦

No.209 10/09/14 07:35

>> 207 くるさん。 そうなんですよね…やり直したい、とか幸せにしたい、っていう熱意。欲しいのに…うちはやっぱり無理みたいです。 旦那様は相手と… おはようございます😌

旦那は夜勤で家にいませんでしたので、久しぶりにソファーで2時間くらい寝ました😅

花さん、今日はいかがですか?
旦那は彼女とは終わったと言ってますが、とにかく相手の女も、その友達も、以上なくらいしつこいです。

私は話し合って、旦那とお互い歩み寄って修復したいのに、何だか私ばっかりが夫婦を続けたいみたいな現実に、本当嫌気がさします😢

皆さん✨
おはようございます😌

私は浮気相手に一貫して冷静に対処してきました。
でもその友達とやらが、かなりウザくて😓

一発キレてもいいですかね?
止めた方がいいですかね😅

No.210 10/09/14 07:59

>> 209 なぜしつこく関わってくるのでしょう😥腹が立ちますね💢
本当はご主人がなんとかすべき所ですね😔友達すら切る覚悟で(やりすぎかな😥)

• << 214 迩那さん😄おはようございます🎵 レスありがとうございます こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2児ママで、実家の親に頼りっきりで、キャバ嬢してます😓 旦那が良い物件に見えてるんじゃないのかなっておもいます😌 旦那は完璧に逃げ腰です🌀『面倒臭い!』って😅 お前のせいだよ!って感じです⤵

No.211 10/09/14 08:15

花さん 皆さん
おはようございます☀

家は旦那から離婚したいと言われたのではなく 気持ちが落ちてしまった私が旦那に言いました💧

旦那は反省をしているのではなく もう夫婦で居ることがどうでもよくて 私の好きにすればいい… 離婚でも良いし 慰謝料払え‼と言うなら払う💧と言われました😱
元々 口数が多くない旦那ですが 自分が傷つけておいて 反省ではなく開き直りにしか聞こえません。

子供がいるから 離婚したいと言っても 離婚なんて出来ないだろう…と 思っていると思います😱

自分で言うのもなんだけど なめられてる状態で 話し合いをしても 今の私の精神的な状態では 旦那に負けてしまうんです💧

• << 215 ハイジさん、皆さん、おはようございます。 ハイジさんから離婚を切り出したこと、わかっていますよ。私の書き方が言葉足らずでごめんなさい💦 今日は会話できそうですか? うちの主人は「話するよ」と言うだけで毎回喋らないので話し合いになりません。 思ってる事とか、気持ちを話してよ、と言ってもだんまり… 言うと私がキレるから言えないそうです。 おととい、話してくれないと何もわからない、と言ったらようやく話しましたが、出てきた言葉が「飲みに行ったらダメって言うし、2件目行くなって言うし、仕事中にメールしないで欲しい。迎えに来たりするし、行っても全然楽しめない。全部俺が悪いし、辛いのわかるけど、辛そうにしてるの見てるとこっちも辛くなる…」 この人は何を言ってるんだろう?と思いました。自分の要求ばかり…私達夫婦は同じ方向を向いていないんです。こんなんで前に進めるわけないですよね…

No.212 10/09/14 09:05

>> 205 はぁ………… 2日前に我慢出来ずに、真っ正面からぶつかってしまった⤵⤵⤵ 花さん… 必要とされたいですね😢 自分と共に生きていきたい!… くるさん、大丈夫ですか?連絡なぜしてきたのでしょうね…でも、きちんと別れるためにちゃんと話したかったとか?かもしれませんよ。うちも、別れた後帰りが遅い日が二日間ありました。多分会って話していたのだと思います。疑うとキリがないし、疲れてしまいますよね…。ご主人も、ハッキリ言ってほしいですね。 私は、相手の女に、【遊びじゃないって言われてました】と言われましたよ。遊びじゃないって淏軽く言ううちのバカ旦那…その時は、本気だったのでしょうけどね…。

No.213 10/09/14 09:25

>> 212 snowさん✨おはようございます😌

旦那は別れてから1度、車の中で2時間くらい電話で話してました。

旦那いわく『いくら話してもらちあかない』と、今は無視してるみたいなんですが、彼女は、私に『永遠の片思いじゃダメですか?ストーカーでもいいです!』って本当理解に苦しみます😓

彼女の友達は『旦那に何て言ったの⁉〇〇←(彼女の名前)チョー落ちてて見てらんないんだけど💢』

もう…バカですよ(笑)

すかさず『しらねぇーよ』と言ってしまいましたが😒

ちなみに浮気相手は私より年上です😱

• << 218 くるさん、その浮気相手怖いですね澈ストーカーでも良いだなんて…焏しかもくるさんより年上ののに…きをつけた方がいいかもしれませんね昉浮気相手も、妻に発言するときは、きをつかってほしいですね昤

No.214 10/09/14 09:34

>> 210 なぜしつこく関わってくるのでしょう😥腹が立ちますね💢 本当はご主人がなんとかすべき所ですね😔友達すら切る覚悟で(やりすぎかな😥) 迩那さん😄おはようございます🎵

レスありがとうございます
こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2児ママで、実家の親に頼りっきりで、キャバ嬢してます😓

旦那が良い物件に見えてるんじゃないのかなっておもいます😌

旦那は完璧に逃げ腰です🌀『面倒臭い!』って😅

お前のせいだよ!って感じです⤵

• << 216 くるさん、おはようございます。 私は昨日もなかなか眠れなかったので、今日も家で休んでます。主人とはおとといから口聞いていません。主人の方は時々声掛けて来たり、寝る時にくっついてきたりチューしてきますが…でも、気持ちがないのがわかるから、そんなことされても心に響いてきません。 くるさんの方の相手女性とその友達、ひどいですね💧 さっさときれいさっぱり切れて欲しいのにね。 どうしたらいいのかな。レスを読む限り、直接話しても埒が明かない感じですよね。 周りから攻めてみるとか?キャバ嬢ならお店に被害を訴えるとか、実家の親に迷惑していることを言うとか… 旦那様が携帯番号変えて放っておくのがいいのかなぁ… いいアイデアが浮かばなくてごめんなさい💦
  • << 217 くるさんおはようございます😃 なんか少し家と似てます💦家は❌1の方で40代…実際彼女とは 1年で6~7回会った程度で、本気になられたようでマズいと逢うことを避けたら、毎晩着信がひっきりなしになり、別れを言っても「もう一度だけ逢って」しか言わないし、言ってる事が毎回違っておかしい…だから逃げたと(一方の言い分なので 疑わしいですが💦)今年に入り ピタリと電話も止まり、本人は削除もして安心していたら先月ワン切り後のSメールが💦で 私にバレたのです😔

No.215 10/09/14 09:46

>> 211 花さん 皆さん おはようございます☀ 家は旦那から離婚したいと言われたのではなく 気持ちが落ちてしまった私が旦那に言いました💧 旦那は反… ハイジさん、皆さん、おはようございます。

ハイジさんから離婚を切り出したこと、わかっていますよ。私の書き方が言葉足らずでごめんなさい💦

今日は会話できそうですか?

うちの主人は「話するよ」と言うだけで毎回喋らないので話し合いになりません。

思ってる事とか、気持ちを話してよ、と言ってもだんまり…

言うと私がキレるから言えないそうです。

おととい、話してくれないと何もわからない、と言ったらようやく話しましたが、出てきた言葉が「飲みに行ったらダメって言うし、2件目行くなって言うし、仕事中にメールしないで欲しい。迎えに来たりするし、行っても全然楽しめない。全部俺が悪いし、辛いのわかるけど、辛そうにしてるの見てるとこっちも辛くなる…」

この人は何を言ってるんだろう?と思いました。自分の要求ばかり…私達夫婦は同じ方向を向いていないんです。こんなんで前に進めるわけないですよね…

• << 222 花さんあまり眠れていないのですね😢 いや…ご主人😥思っている事を言って…で自分の飲む環境の事⁉私でも「ハァ⁉」となりますね…そりゃ浮気も何もしてない人が言うならね😒と。 やはり男の人は分からないんですね⤵私の主人が言っていたように「されていないから分からない…」なんですよね😔

No.216 10/09/14 10:07

>> 214 迩那さん😄おはようございます🎵 レスありがとうございます こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2… くるさん、おはようございます。

私は昨日もなかなか眠れなかったので、今日も家で休んでます。主人とはおとといから口聞いていません。主人の方は時々声掛けて来たり、寝る時にくっついてきたりチューしてきますが…でも、気持ちがないのがわかるから、そんなことされても心に響いてきません。

くるさんの方の相手女性とその友達、ひどいですね💧

さっさときれいさっぱり切れて欲しいのにね。

どうしたらいいのかな。レスを読む限り、直接話しても埒が明かない感じですよね。

周りから攻めてみるとか?キャバ嬢ならお店に被害を訴えるとか、実家の親に迷惑していることを言うとか…

旦那様が携帯番号変えて放っておくのがいいのかなぁ…

いいアイデアが浮かばなくてごめんなさい💦

No.217 10/09/14 10:15

>> 214 迩那さん😄おはようございます🎵 レスありがとうございます こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2… くるさんおはようございます😃
なんか少し家と似てます💦家は❌1の方で40代…実際彼女とは
1年で6~7回会った程度で、本気になられたようでマズいと逢うことを避けたら、毎晩着信がひっきりなしになり、別れを言っても「もう一度だけ逢って」しか言わないし、言ってる事が毎回違っておかしい…だから逃げたと(一方の言い分なので
疑わしいですが💦)今年に入り
ピタリと電話も止まり、本人は削除もして安心していたら先月ワン切り後のSメールが💦で
私にバレたのです😔

No.218 10/09/14 10:32

>> 213 snowさん✨おはようございます😌 旦那は別れてから1度、車の中で2時間くらい電話で話してました。 旦那いわく『いくら話してもらちあかな… くるさん、その浮気相手怖いですね澈ストーカーでも良いだなんて…焏しかもくるさんより年上ののに…きをつけた方がいいかもしれませんね昉浮気相手も、妻に発言するときは、きをつかってほしいですね昤

No.219 10/09/14 10:59

花さん✨迩那さん✨snowさん✨ありがとうございます😌

一応、店の店長には直接私から『客の家庭を引っ掻き回す、躾の悪いホステス雇ってると、店潰れますよ!』とは言いました😓

でも相手は店長の友達らしく、強く言えないらしいです😒
しかも今までに、何度も客の奥さんが乗り込んできたと言ってました😓

今のターゲットが家の旦那って訳ですね⤵⤵

花さん✨
私は、相手と戦いたい訳じゃなく、旦那に真っ直ぐ愛して欲しいと思います😢
花さんも同じですよね😌

迩那さん✨
似てますね😅
世の中にそんな女が居る事にびっくりなのに、旦那がそんな女に引っ掛かるなんて⤵情けない😢

snowさん✨
本当に…年上で2児の母親😒

寒気がします😱
旦那と撮ったチュープリクラには付けまつげバサバサで、カンカン帽かぶってマキシワンピの無理ギャルが写ってました😅

はぁ⤵フラッシュバック😣

No.220 10/09/14 11:30

>> 219 くるさん、フラッシュバック大丈夫ですか?💦

相手の方、本当にどうしようもない人みたいですね💧

でも、向こうがそこまで嫌な女役をやってくれてるのなら、こっちは同じ土俵には上がらず、あくまで妻は被害者でいましょうよ。心の中では「ケッ」と思いつつ、健気な妻✨を演じる。やっぱり女優作戦ですね☝

旦那様も相手の嫌な部分を知れば知るほどくるさんの良さがわかるんじゃないかな。

私も同じ気持ちです。主人に真っ直ぐ愛してもらいたいだけ…そのためには愛される妻を目指さなくちゃね。

精神的に⤵だと演じ続けるのもしんどいけど、うちの場合、自分をさらけ出したって受け止めてくれない旦那なのでこっちが変わるしかないのかなって思いました。

皆さんとやり取りしてるうちに、少し気分も楽になりました。落ち込んでばかりいたってダメですよね。私ももう少し頑張ってみます。

No.221 10/09/14 12:18

そうですよ‼同じ土俵に上がる必要ないです。私も相手には
哀れな人だな…くらいです。
もし別の電話からかけてきて、主人が取ってしまった場合、
私が知った事だけは口止めしておいてます。私の知らない所で知らない人が、私にライバル心なんて気持ち悪いだけだし💦
私が仲を裂いたなんて思われたくないし💦私が知っている事で余計にしつこくなりそうだし💦
ただ…くるさんの場合は相当
しつこそうなので、何かいい案ないですかね😥本当はご主人がハッキリ言うのがいいのですが😣逃げてないで尻拭いして頂きたい。

No.222 10/09/14 13:18

>> 215 ハイジさん、皆さん、おはようございます。 ハイジさんから離婚を切り出したこと、わかっていますよ。私の書き方が言葉足らずでごめんなさい💦 … 花さんあまり眠れていないのですね😢
いや…ご主人😥思っている事を言って…で自分の飲む環境の事⁉私でも「ハァ⁉」となりますね…そりゃ浮気も何もしてない人が言うならね😒と。
やはり男の人は分からないんですね⤵私の主人が言っていたように「されていないから分からない…」なんですよね😔

No.223 10/09/14 13:37

>> 222 迩那さん

私も主人のこの発言にはがっかりするやら飽きれるやら💧

飲みに行きたいだのなんだのって、そんなこと私を治してから言えよ、って感じです。

こっちは修復するに当たっての主人の思いを聞いてるのに、自分のことばかり。修復に対する認識が甘いし、この状況も私がどうにかしてくれると思っていると思います。

人の人生めちゃくちゃにしておいて、まだそんなこと言うの?人間としてどうなの?それ人としておかしいよ、とは言いましたが…

私が納得する償いをしろ、と言い渡して今日で主人が言い出した期限の2週間が経ちました。きっとまたとんちんかんな発言するでしょうね…

夜は毎日主人は布団に入るとすぐにぐっすり眠るので、その姿を見てるとこっちはイライラしてますます眠れなくなります。

はぁ💨⤵😫

No.224 10/09/14 14:13

>> 223 花さん分かります分かります💦よくイビキかいていられるよな😒なんて思います。
ようは子供なんですよね😔
父親でもあるのに…
妻は母親とでも思ってるんじゃ…😒と本当に思います。
私は子供の母親であって、主人の母親ではない😠なんて💦

No.225 10/09/14 18:48

みんなに頑張るって言ったのにできなかった…また発作的な爆発。

でも、主人が帰ったら時間作るから話そうって…。

でも、だんまり&すぐ寝る(話してる最中でも寝る💧)主人だから期待薄です。

こんなんじゃダメなのに。何やってるんだろ私。はぁ💨⤵自己嫌悪💀

ごめんなさい💦弱音ばかりで

• << 227 花さん😃焦らない焦らない。 ここでの頑張る‼は心の悲鳴です。何度でも頑張る⤴でも⤵ でいいじゃないですか。ここで泣き言沢山吐きましょうよ😢 だって現実では皆さん頑張ってるんですから。

No.226 10/09/14 19:36

迩那さん、snowさん

以前お返事頂いて、ありがとうございました。

浮気相手ってロクな人いませんね。
だからこそなんで!って思います。
ほんと同じ土俵に立って話し合うこと自体ばかばかしいことですね。

毎日毎日怒りがこみあげてきて…こんなに人を憎んでる自分にびっくりです。
でもこんなでは自分にとってマイナスだしsnowさんみたいに相手のこと思えるよう努力してみます。

あと、私の場合、最後まで私の主人は彼女のことをかばっていました。
だからみなさんみたいに浮気相手のこと御主人が今は面倒臭がってるの、ちょっとうらやましいです。
もう未練ないっていう証拠かな、と。

• << 228 りょうさん、私も相手を怖いくらいに憎んでいましたよ。二度と、会いたくないです。。でも誰だって、相手を恨むと思います。何も思わなかったら、それは旦那さんに気持ちがないってことだと思います。 うちの旦那は、浮気相手をやっぱりかばってましたよ。今でもまたどこかで再開したらどうなるかわかりません…。
  • << 230 りょうさんこんばんは😃 確かに…家は主人が避けて 終わっているようですが… 実際は分からないです。 そして疑ったりもします💦 りょうさんは偉いな…慣れない育児をしながら、辛さと戦っていて。育児ですら手いっぱいな時期に…旦那さん何してるんだか💢

No.227 10/09/14 20:30

>> 225 みんなに頑張るって言ったのにできなかった…また発作的な爆発。 でも、主人が帰ったら時間作るから話そうって…。 でも、だんまり&すぐ寝る… 花さん😃焦らない焦らない。
ここでの頑張る‼は心の悲鳴です。何度でも頑張る⤴でも⤵
でいいじゃないですか。ここで泣き言沢山吐きましょうよ😢
だって現実では皆さん頑張ってるんですから。

No.228 10/09/14 20:33

>> 226 迩那さん、snowさん 以前お返事頂いて、ありがとうございました。 浮気相手ってロクな人いませんね。 だからこそなんで!って思います。 … りょうさん、私も相手を怖いくらいに憎んでいましたよ。二度と、会いたくないです。。でも誰だって、相手を恨むと思います。何も思わなかったら、それは旦那さんに気持ちがないってことだと思います。
うちの旦那は、浮気相手をやっぱりかばってましたよ。今でもまたどこかで再開したらどうなるかわかりません…。

No.229 10/09/14 21:25

皆さん こんばんは🌠
今 旦那から電話があり 私が今 どんな気持ちで居るのかを知りたい‼と言われました。

私は気持ちが上がったり下がったりでその都度 気持ちが変わります。

離婚したいと思う時もあれば 子供の為にはしない方がいいし…
でもフラバに悩まされる位なら 別れた方がいいのか 別れても辛いのは変わらないのか⁉

自分がどうしたいのかわかりません…

説明下手ですみません。 旦那に話す時も説明下手でいつもあやふやになってしまうんです💧

どうしたら 何を伝えたら いいのでしょうか⁉

• << 232 ハイジさん。 ハイジさんのお気持ち、よくわかります。私も全く一緒です。 私も主人に「じゃあどうすればいいの?」と聞かれると「……」ってなります。 だって毎日気持ちは揺れてるんですもの。 でも、ハイジさんの旦那様はちゃんとハイジさんの気持ちをわかろうとしてくれてるんですから、ここは思っている事を素直に言うべきだと思います。 考えがまとまらないときは、手紙を書いたらどうでしょうか? 私は主人に何度も書きましたよ。書いているうちに冷静に自分とも向き合えるし、目に見える文章にすれば何度も読みかえすことができるから、旦那様にも伝わると思います。 後ろ向きな人間が偉そうにすいません💦 でも、ハイジさんには共感するところが多いので、少しでもお役に立てれば…と思いました。 私も前に進まなきゃね…(と言いつつ寝室に引きこもり中💧)

No.230 10/09/14 21:35

>> 226 迩那さん、snowさん 以前お返事頂いて、ありがとうございました。 浮気相手ってロクな人いませんね。 だからこそなんで!って思います。 … りょうさんこんばんは😃
確かに…家は主人が避けて
終わっているようですが…
実際は分からないです。
そして疑ったりもします💦
りょうさんは偉いな…慣れない育児をしながら、辛さと戦っていて。育児ですら手いっぱいな時期に…旦那さん何してるんだか💢

No.231 10/09/14 21:50

迩那さん。

そうなんですよね…焦ってもダメだし、時間がかかる問題だって頭ではわかっていますが、気持ちがついていかなくて…

頑張ろうと思うのに、急に気分が落ち込んだり、怒りが込み上げてきたり、悲観的になったり…そうなるともうダメなんです💧

自力では這い上がれず、自分では止められない発作的な症状が出ます。

主人と一緒にいられる時間は短くて、ひとりでいる時間が長いからよけいにそんな気分になってしまうのかもしれません。

二人で過ごす、短い貴重な時間を大切に修復のために費やして欲しいのに、主人はそんな気遣いできないからよけいにもうッ💢ってなります。

先ほど主人が帰ってきました。私は今日も話す気になれません…

マイナス思考で後ろ向きな私をいつも励まして下さり、ありがとうございます😢

No.232 10/09/14 22:06

>> 229 皆さん こんばんは🌠 今 旦那から電話があり 私が今 どんな気持ちで居るのかを知りたい‼と言われました。 私は気持ちが上がったり下がったり… ハイジさん。

ハイジさんのお気持ち、よくわかります。私も全く一緒です。

私も主人に「じゃあどうすればいいの?」と聞かれると「……」ってなります。

だって毎日気持ちは揺れてるんですもの。

でも、ハイジさんの旦那様はちゃんとハイジさんの気持ちをわかろうとしてくれてるんですから、ここは思っている事を素直に言うべきだと思います。

考えがまとまらないときは、手紙を書いたらどうでしょうか?

私は主人に何度も書きましたよ。書いているうちに冷静に自分とも向き合えるし、目に見える文章にすれば何度も読みかえすことができるから、旦那様にも伝わると思います。

後ろ向きな人間が偉そうにすいません💦

でも、ハイジさんには共感するところが多いので、少しでもお役に立てれば…と思いました。

私も前に進まなきゃね…(と言いつつ寝室に引きこもり中💧)

No.233 10/09/14 22:31

花さんありがとう✨ホントにありがとう🎵

今朝のお返事も出来てないのに…ごめんなさい🙇

本当に考えてがまとまらなくて…
もうすぐ旦那が帰ってくると思うと苦しくなってしまうんです💧

焦ってる時はダメですよね…
私も手紙にしてみます。冷静になれますよね…書いてるうちに気付く事もありますよね‼

どうしたいん?って聞かれると答えられなくなっちゃいますよね…

実は今 私も寝室にいます。 寝室はなんか落ち着くんです‼

急がなくてもいいですよね…

花さんありがとう✨私も花さんに共感出来るところいっぱいです😃
これからもよろしくお願いします‼

No.234 10/09/15 12:24

みっなさぁぁぁ~~~~ん

☀☀元気ですかぁ⤴⤴☀☀
私は………カラ元気😁✌

皆さんからのレスで、何だか勝手にSPが付いてる気分になれます😄💕

秋さん⤴最近お忙しいですか⁉元気してますか?

秋さんの立ててくれたこのスレ💕
今更ながら『そばにいるね』いい響きです😌
履歴をみる度に、秋さんが笑って『そばにいるね』って言ってくれてる気がして🍀🍀

今日は、なーんもしない❗主婦放棄します(笑)
猫2匹とごろごろします😁
お返事してないのにスイマセン💦
改めてゆっくりレスします😄

今日皆さんに楽しく🎵平和な夜が来ますように✨✨✨

• << 238 皆さん、おはようございます😃 くるさん、レスありがとう 気持ちがずっと落ちてました⤵ それで いろいろ考えて 決めた事があります 夫の相手にも家庭がありました 今も変わりなく生活しているようです もう5年前に終わってる事です 証拠もありませんから慰謝料請求も無理です だから あちらの旦那さんに教えてあげることにします 証拠がないので あちらの旦那さんがこちらに慰謝料請求することもできませんし 相手の女がぬくぬくと専業主婦してるのが許せないと思う私は、心が狭いですか❓ 夫への悲しみと怒りが静まってきたら 浮気相手に対して怒りが湧いてきました 浮気相手の家は、一年前に夫から教えてもらい知りましたが 相手には、会った事がありません 皆さんは、どう思います❓ 私、やっぱり精神状態おかしくなってますかね💧

No.235 10/09/15 13:26

こんにちは。

ハイジさん、お返事は気にしないで下さいね✋私は皆さんのお話を聞いて、自分がレスするだけで満足してる感じですから😃

私はいつも主人と話してると、一方的に私が話す形になってどんどんエキサイトしてしまいます。

昨日はそれを避けるために、携帯で言いたいことを打っては主人に見せました。「喋ったら?💧」って言われましたが💦

やってることはバカみたいだったけど、やっぱりワンクッション置くことで感情的になってしまうことは押さえられました。

まだまだまだまだ伝えきれていない思いがあるので、私も今度ウッってなったら手紙を書こうと思います。

No.236 10/09/15 13:37

くるさん

いいじゃないですか。主婦放棄もたまにはエネルギーチャージするために必要です。

日々自分や過去やトラウマなんかと戦ってますからね。

ちなみにちなみに、例の「主人が私に対してどう償うか」については、やっぱりうやむやな回答をされました💧

「考えてたんだけど~できないことは言えないし…うーん、優しくする」オイッ💢当たり前だよそんなこと‼と一応突っ込んでおきました。

諸悪の根源がこのまま無罪放免はおかしいだろう、と今朝「例の話はまだ終わってないからね」とクギを刺しておきました。

主人曰く「もう罰は受けてるよ😫」らしいですが。

本人は今日から頑張るって言うのでしばらく様子見てみます。三日坊主だろうけど💧

No.237 10/09/15 14:29

皆さんこんにちは😃
私もカラ元気です😁
今日は髪を切り気分は少し⤴
私も今日はの~んびり家事しよう😊映画を観たりしながらの~んびりします😃そして疲れたら寝ちゃおっと😪

No.238 10/09/16 09:17

>> 234 みっなさぁぁぁ~~~~ん ☀☀元気ですかぁ⤴⤴☀☀ 私は………カラ元気😁✌ 皆さんからのレスで、何だか勝手にSPが付いてる気分になれます… 皆さん、おはようございます😃
くるさん、レスありがとう
気持ちがずっと落ちてました⤵
それで
いろいろ考えて
決めた事があります
夫の相手にも家庭がありました
今も変わりなく生活しているようです
もう5年前に終わってる事です
証拠もありませんから慰謝料請求も無理です
だから
あちらの旦那さんに教えてあげることにします
証拠がないので
あちらの旦那さんがこちらに慰謝料請求することもできませんし
相手の女がぬくぬくと専業主婦してるのが許せないと思う私は、心が狭いですか❓
夫への悲しみと怒りが静まってきたら
浮気相手に対して怒りが湧いてきました

浮気相手の家は、一年前に夫から教えてもらい知りましたが
相手には、会った事がありません
皆さんは、どう思います❓
私、やっぱり精神状態おかしくなってますかね💧

• << 242 秋さん✨ おはようございます🎵 やっぱり落ちててレス無かったんですね😔 私は、相手に対してかなり見下しているので、始めから憎いとか、懲らしめたいとかは、思いませんでした😅 『最低な人生送ってる女だなぁー』くらいですが😌 秋さんの相手は、専業主婦で、旦那さんに守られて、毎日波風無く過ごしている………………。 どんな精神状態でもムカつきます😠💢💢 でも…でも…ですよね😓 花さんが言ってる事を、もう一度ゆっくり考えてみてもいいと思います😓 ご主人との修復は⁉ 今も辛いけど、さらに辛くなるかも😢 相手の旦那さんが意外な反応をするかもしれない😱 とにかくちょっと待って😣 私じゃ上手く言えないけど、皆さんのレスを見ながら考えましょっ💦💦
  • << 249 秋さん、お気持ちホントによくわかります😢 その時にやり取りがあったのではないなら、モヤモヤが残ってしまいますよね。 うちの場合は相手には旦那さんもこどももいます。職場の部署違いの同僚で、お互いに家庭のことは承知の上だったので、最低だと軽蔑しています。 私は✉で、自分の辛い気持ちと、発覚した以上常識のある行動をしないとそちらの旦那に言うなど書き、相手の愚かさを責めました。 相手からは「どんな罰でも受ける。許して」と返事がありましたが、その後は連絡していません。 相手のことは許せません。今までどおり、何もなかったように生活するなんて卑怯だと思いますが、相手の家族、特にこどもには罪がないので傷つけたくなかったのと、私が相手を貶めるとうちの旦那が相手を不憫だと思ってしまうだろうと考え、踏み切れませんでした。 また時間がたてば、考えも変わるかもしれません。 でも、因果応報。いつか苦しみを味わう時が来るだろう、思っています。それだけのことをしたのですから。

No.239 10/09/16 10:55

>> 238 秋さん、大丈夫ですか?

精神的に落ちている時はいろいろなことを考えてしまいますよね。
自分の人生はこんなにも変わってしまったのに、相手は今までと変わらない暮らしをしている。こんな理不尽なことないですよね。私も同じ気持ちでした。

私は、どうしても相手を許すことができず、罰を受けて欲しい、償って欲しいと思い、その気持ちを相手に伝えました。相手にも一度会いました。その後はメールでやり取りしています。

相手は主人の部下でした。断らなかった私の責任です、ときちんと謝って頂き、慰謝料もお支払しますと言われました。仕事も長く続けるつもりはない、とのことです。

正直、相手に償って貰うことでそれまでモヤモヤしていた部分の一部は晴れました。

ただ、いろいろなケースがありますから、相手に何かをすることで必ずしも自分にプラスになるとは言えないですよね。

秋さんの場合も、相手の夫に言うことで、秋さん自身がまた傷ついてしまうかもしれませんし、旦那様との関係がこじれてしまわないとも限らない…落ち着いて、よくよく考えて決められたらいいと思います。

なんか偉そうにすいません💦

No.240 10/09/16 11:00

補足ですが、相手には直接会わない方がいいです。

忘れられずに辛い思いをする項目がひとつ増えますので。

でも、思いついたら即行動してしまう私は、一度目の相手にも会ってますが💧

No.241 10/09/16 11:15

>> 240 花さん、ありがとうござうます😊
そうですね
これ以上傷つきたくないので悩むところです💦
夫には、なるべく知られない方がベストでしょうから
📱にうとい夫には、無断で夫の📱をアドレス帳登録以外の着信設定不可の設定をしてから会いに行こうかと
うちは、自宅☎は、ないので
以前に夜中の無言☎が頻繁で(女からだと思います💢)

まだ、いろいろ考えて慎重に実行したいと思います

今日は、仕事お休みなので気晴らしに美容院にカラーでもしてきます🚗

No.242 10/09/16 11:28

>> 238 皆さん、おはようございます😃 くるさん、レスありがとう 気持ちがずっと落ちてました⤵ それで いろいろ考えて 決めた事があります 夫の相手に… 秋さん✨
おはようございます🎵

やっぱり落ちててレス無かったんですね😔

私は、相手に対してかなり見下しているので、始めから憎いとか、懲らしめたいとかは、思いませんでした😅
『最低な人生送ってる女だなぁー』くらいですが😌

秋さんの相手は、専業主婦で、旦那さんに守られて、毎日波風無く過ごしている………………。

どんな精神状態でもムカつきます😠💢💢

でも…でも…ですよね😓

花さんが言ってる事を、もう一度ゆっくり考えてみてもいいと思います😓

ご主人との修復は⁉
今も辛いけど、さらに辛くなるかも😢
相手の旦那さんが意外な反応をするかもしれない😱

とにかくちょっと待って😣

私じゃ上手く言えないけど、皆さんのレスを見ながら考えましょっ💦💦

• << 245 くるさんも心配してくれて、ありがとう😃 以前までは、相手の女なんて、レベルが低い人だと あまり気にならなかったのですが 夏に入ってぐらいから、駄目ですね~💦 段々と気持ちが移り変わっていくようです 悲しみそして怒り、復讐心、あきらめ、相手の女に対しての嫉妬、蔑み、怒り、復讐心 ハ~💧どれにしても、しんどいです💧

No.243 10/09/16 12:02

秋さん

気晴らしに美容室✨いいじゃないですか😃私も先週行ってきましたよ✂

でも、無言電話をするような相手となると、やはり慎重に対応したほうがよさそうですね。

逆上して何してくるかわかりませんから💦

ちなみに、私は相手とのやり取りは主人には一切言ってません✋相手を庇うのは目に見えてるし、そうなったらまた腹が立つし。相手と私の問題なので、主人はカヤの外に置いておきます。

主人に言っても自分にマイナスなだけですから。言わないことが相手と主人に対するささやかな復讐だと思っています。

妻をナメんなよッ‼てね。

• << 246 相手女との対決 頑張りましたね‼ 私も何度も相手女との対決、想像しました 私は、バッチリメイクで、服装もキメて 相手女には、無防備な午前中に、家に訪ねてやろうか(笑)とか😃

No.244 10/09/16 13:58

秋さん こんにちは‼
秋さんのレスを読んで いてもたってもいられなくなりました。
私は発覚してから一年経ってから相手の女の自宅に電話をかけて 旦那さんに全てを話しました。
家の旦那とお宅の奥さんは不倫関係にありました。と…私は一年間 悩み苦しみ 病院に通い なのでそちらの家庭でも 話し合い苦しんで下さいと…
私も動揺しながら電話をしてしまったので 細かく伝えられなかったのですが…

私的には 言ってスッキリしました。が…それは 言った後、旦那が冷静で居てくれたから スッキリ出来たのかな… と思っています…

本当に相手の女がのうのうと暮らして居ると思うと イライラして 狂いそうになります。 言った後も それは変わりません…

• << 247 ハイジさん😃 やりましたね 私も見習いたいです 私は📱でなく 会ってじっくり伝えたいです😤 相手旦那とお友達になって 何食わぬ顔で女宅にお邪魔して接待させたいとか想像したりして💦 有り得ないけど💦

No.245 10/09/16 16:31

>> 242 秋さん✨ おはようございます🎵 やっぱり落ちててレス無かったんですね😔 私は、相手に対してかなり見下しているので、始めから憎いとか、懲ら… くるさんも心配してくれて、ありがとう😃
以前までは、相手の女なんて、レベルが低い人だと
あまり気にならなかったのですが
夏に入ってぐらいから、駄目ですね~💦
段々と気持ちが移り変わっていくようです
悲しみそして怒り、復讐心、あきらめ、相手の女に対しての嫉妬、蔑み、怒り、復讐心
ハ~💧どれにしても、しんどいです💧

No.246 10/09/16 16:35

>> 243 秋さん 気晴らしに美容室✨いいじゃないですか😃私も先週行ってきましたよ✂ でも、無言電話をするような相手となると、やはり慎重に対応した… 相手女との対決
頑張りましたね‼
私も何度も相手女との対決、想像しました
私は、バッチリメイクで、服装もキメて
相手女には、無防備な午前中に、家に訪ねてやろうか(笑)とか😃

No.247 10/09/16 16:39

>> 244 秋さん こんにちは‼ 秋さんのレスを読んで いてもたってもいられなくなりました。 私は発覚してから一年経ってから相手の女の自宅に電話をかけて… ハイジさん😃
やりましたね
私も見習いたいです
私は📱でなく
会ってじっくり伝えたいです😤
相手旦那とお友達になって
何食わぬ顔で女宅にお邪魔して接待させたいとか想像したりして💦
有り得ないけど💦

No.248 10/09/16 16:52

皆さんこんにちは😃
秋さん大丈夫ですか?
私もつい相手の事を考えてしまいます😔相手に確かめたくて…主人の言ってる事が本当なのかでないとこの先も主人の口から出る言葉を全て疑ってしまう😔なんて。どうしたらいいのか…私も会ってしまうと、秋さんの苦しみが増えてしまうような気がしてしまいます😔どうしたらいいのかな…

• << 250 迩那さんもありがとう😃 私は、女にダメージを与えたい思いでいっぱいです どうせ無言電話してくるような女は、 幸せなわけないけれど さらに地獄に落としてやりたいです💢 女の子供は、もうすでに成人しているので 気にしなくて良さそうです

No.249 10/09/16 17:14

>> 238 皆さん、おはようございます😃 くるさん、レスありがとう 気持ちがずっと落ちてました⤵ それで いろいろ考えて 決めた事があります 夫の相手に… 秋さん、お気持ちホントによくわかります😢
その時にやり取りがあったのではないなら、モヤモヤが残ってしまいますよね。

うちの場合は相手には旦那さんもこどももいます。職場の部署違いの同僚で、お互いに家庭のことは承知の上だったので、最低だと軽蔑しています。

私は✉で、自分の辛い気持ちと、発覚した以上常識のある行動をしないとそちらの旦那に言うなど書き、相手の愚かさを責めました。
相手からは「どんな罰でも受ける。許して」と返事がありましたが、その後は連絡していません。

相手のことは許せません。今までどおり、何もなかったように生活するなんて卑怯だと思いますが、相手の家族、特にこどもには罪がないので傷つけたくなかったのと、私が相手を貶めるとうちの旦那が相手を不憫だと思ってしまうだろうと考え、踏み切れませんでした。

また時間がたてば、考えも変わるかもしれません。
でも、因果応報。いつか苦しみを味わう時が来るだろう、思っています。それだけのことをしたのですから。

• << 252 りんごさんもありがとうございます😃 りんごさんは、一言言ってやったのですね✊ うちの場合は、相手女と夫は、息子の中学のPTAで知り合いました⤵ 私は、知らなかったけどPTA不倫多いらしいです💧

No.250 10/09/16 17:45

>> 248 皆さんこんにちは😃 秋さん大丈夫ですか? 私もつい相手の事を考えてしまいます😔相手に確かめたくて…主人の言ってる事が本当なのかでないとこの先… 迩那さんもありがとう😃
私は、女にダメージを与えたい思いでいっぱいです
どうせ無言電話してくるような女は、
幸せなわけないけれど
さらに地獄に落としてやりたいです💢
女の子供は、もうすでに成人しているので
気にしなくて良さそうです

• << 253 秋さんが納得し決めた事を、 私はしっかり見ていきたい。 どんな結果であろうと、ここへ秋さんが来る限り、私はそばにいさせてもらいますね。 おこがましいですが💦 私は皆さんがとても…大切なんです。ただ大切なんです。

No.251 10/09/16 17:49

私も考えました。
相手の旦那さんと仲良くなって いろいろ家庭の事を聞き出して…とか

でも私の場合 旦那さんがかなりの年上でもう60過ぎと 女から聞いて…
確かに 相手の旦那さんと話している時に声がおじいちゃんでした…

秋さん 女と会ってしまうと その後が苦しくなってしまうと思います。事実なんだから言ってしまうと楽になれるかも知れないけど…
私は言う時に もし相手の旦那さんが理解のない人で逆切れされて 会社にまで乗り込まれたりして クビにでもなったら…とか考えました。
そうなると慰謝料ももらえなくなる‼とか考えました。

ゆっくり考えて 下さいね…

• << 254 相手がおじいちゃんですか💧 それ、うちの場合もありえます💧 うちの夫は、自営業で一応社長なので その心配は、大丈夫です😊 でも、やっぱり心配性なので💦 いろいろ考えてしまいますね⤵

No.252 10/09/16 17:54

>> 249 秋さん、お気持ちホントによくわかります😢 その時にやり取りがあったのではないなら、モヤモヤが残ってしまいますよね。 うちの場合は相手には旦… りんごさんもありがとうございます😃

りんごさんは、一言言ってやったのですね✊

うちの場合は、相手女と夫は、息子の中学のPTAで知り合いました⤵
私は、知らなかったけどPTA不倫多いらしいです💧

• << 255 秋さん、PTAですか… 学校🏫って結構あるみたいですよ。職員同士とか先生と保護者とかも…。 こどもの為とかいって、出会いの場ですかね。 秋さん、ゆっくり慎重に考えてくださいね。どちらを選択されても、私は秋さんの味方でいますよ😆

No.253 10/09/16 18:04

>> 250 迩那さんもありがとう😃 私は、女にダメージを与えたい思いでいっぱいです どうせ無言電話してくるような女は、 幸せなわけないけれど さらに地獄… 秋さんが納得し決めた事を、
私はしっかり見ていきたい。
どんな結果であろうと、ここへ秋さんが来る限り、私はそばにいさせてもらいますね。
おこがましいですが💦
私は皆さんがとても…大切なんです。ただ大切なんです。

• << 256 迩那さん、ありがとうございます😃 力強いお言葉✨ 嬉しいです🎵 仕事がお休みの日は よけいグジグジ考えてしまっていけませんね⤵ 明日から仕事💪 仕事に集中して頑張ります うちは、もう子供達も親離れしてますから 本当に必要とされてる‼と思えるのは、職場だけです まあ そんな場所があるだけでも幸せですね✨

No.254 10/09/16 18:17

>> 251 私も考えました。 相手の旦那さんと仲良くなって いろいろ家庭の事を聞き出して…とか でも私の場合 旦那さんがかなりの年上でもう60過ぎと … 相手がおじいちゃんですか💧
それ、うちの場合もありえます💧

うちの夫は、自営業で一応社長なので

その心配は、大丈夫です😊
でも、やっぱり心配性なので💦
いろいろ考えてしまいますね⤵

No.255 10/09/16 18:55

>> 252 りんごさんもありがとうございます😃 りんごさんは、一言言ってやったのですね✊ うちの場合は、相手女と夫は、息子の中学のPTAで知り合いま… 秋さん、PTAですか…

学校🏫って結構あるみたいですよ。職員同士とか先生と保護者とかも…。
こどもの為とかいって、出会いの場ですかね。

秋さん、ゆっくり慎重に考えてくださいね。どちらを選択されても、私は秋さんの味方でいますよ😆

• << 257 りんごさん、レスたくさんありがとう😃 正直 ここに今日吐き出したら ずいぶん、すっきりしました😃 3日間落ちて わざとに夫と時間をずらして 3日間で、夫と5分ぐらいしか顔を合わせていません 今朝3日ぶりにおはようを言いました 朝、朝食、弁当を作って 早めに出勤 夜は、サッサと夕食作って 映画(東京島見ました)にショッピング、エステと外出 そしてリビングのソファーで寝てました なにやってんだか ですよね⤵ 今もカフェからです💦 今のスッキリ気持ちのままなら 久々に夫に甘えられるかな☺

No.256 10/09/16 19:00

>> 253 秋さんが納得し決めた事を、 私はしっかり見ていきたい。 どんな結果であろうと、ここへ秋さんが来る限り、私はそばにいさせてもらいますね。 おこ… 迩那さん、ありがとうございます😃
力強いお言葉✨
嬉しいです🎵

仕事がお休みの日は
よけいグジグジ考えてしまっていけませんね⤵
明日から仕事💪
仕事に集中して頑張ります

うちは、もう子供達も親離れしてますから
本当に必要とされてる‼と思えるのは、職場だけです
まあ
そんな場所があるだけでも幸せですね✨

No.257 10/09/16 19:10

>> 255 秋さん、PTAですか… 学校🏫って結構あるみたいですよ。職員同士とか先生と保護者とかも…。 こどもの為とかいって、出会いの場ですかね。 … りんごさん、レスたくさんありがとう😃
正直
ここに今日吐き出したら
ずいぶん、すっきりしました😃
3日間落ちて

わざとに夫と時間をずらして
3日間で、夫と5分ぐらいしか顔を合わせていません
今朝3日ぶりにおはようを言いました
朝、朝食、弁当を作って
早めに出勤
夜は、サッサと夕食作って
映画(東京島見ました)にショッピング、エステと外出

そしてリビングのソファーで寝てました

なにやってんだか
ですよね⤵
今もカフェからです💦

今のスッキリ気持ちのままなら
久々に夫に甘えられるかな☺

No.258 10/09/16 20:05

秋さん

少し気分がスッキリしたようで安心しました😃

3日間も落ちてたのなら旦那様、きっと心配してますよ。甘えたらいいと思います☺

私も波はありますが、ひとりでイライラしているよりは主人に素直に甘えるようにしています。

話は変わりますが、今週末は3連休ですね。皆さん、何か予定してますか?

私は友達の結婚式があるのですが、県外のため主人が車で連れて行ってくれることになりました。

子どもは主人の実家に預けて1泊し、二人でプチ旅行の予定です。

これが今から不安で不安で💧

相手と何度も旅行に行っていたのを知っているので、フラバを起こして、感情がコントロールできなくなりそうで😢

あんなことさえなかったら、心から楽しめるのに…

辛くなったらここにSOS出させて下さい。

• << 262 スポーツクラブへ行ってる夫に、 今夜は、久々に一緒にお風呂に入ろう☺ って📧しちゃいました☺ 花さん、旅行楽しめると良いですね😥 私は2年前に夫と2人で旅行に行きましたが 全然、楽しめず失敗しちゃいました💧 花さんは、ここで、ちょこちょこ吐き出しつつ、楽しい旅行にして下さいね✨ これから、また、 夫婦の歴史を 楽しく彩ってくれる記憶を新たに た~くさん夫と一緒に作って 嫌な記憶は、片隅に追いやらなくては、ですね💪 私は19日のみお休み⤵ でも今月唯一の夫と休みが合う日です🎵 私も負けずに楽しみます😃

No.259 10/09/16 20:05

今の気持ちのまま
ひさびさに旦那さんに甘えちゃって下さい🎵

私も
頑張ります‼

• << 264 ハイジさん、ありがとう😃 我ながら、気分の極端な上下が嫌になります 夫には、今日カウンセリングを受けたから気持ちが楽になったから って📧しました💦 皆さんのカウンセリングですね😊 心療内科だったら 30分で5千円~1万円かかるから 本当、助かりました🙇

No.260 10/09/16 20:15

花さん こんばんは🌠
本当にあんな事なければ 旦那と何するにも どこに行くにも楽しいはずですよね…
何の不安もなく 子供を預けて なんて ワクワクですよね…

でも大丈夫‼
三連休 キツいけど 深く考えずに 出来るだけプラスで 旦那とも結婚式も楽しんできてくださいね🎵

車で連れて行ってくれるなんて 旦那さん少し花さんの気持ちわかってくれたかな‼

うらやましい⤴

私は三連休 仕事です…💧
つらくなっちゃったら吐き出しちゃって下さいね‼

• << 263 ハイジさん、こんばんは✋ 主人は鈍感なので、私の気持ちなんてなーんにもわかってなさそうです。 二人の時間作ってよ!出かける予定立ててよ!誘ってよ!旅行にも連れて行ってよ!…って散々言い続けましたから💦 お盆に私の実家に帰った時に、一度主人と二人で出かけたのですが、散々な結果に終わったので💧💧💧 吐き出したくなったらここに来ます💨 駆け込み寺みたいですね😁 ハイジさんも頑張って‼甘えてみて下さい😃

No.261 10/09/16 20:27

家も週末2日間…主人と
2人きりなんです💦
なんだか落ち着いてるようで
落ち着かない自分がいます😔
またきっと聞いちゃうな…私⤵本当は話しを蒸し返したくないのにな…なんて考えてしまいます。こんなにも気持ちの切り
替えの難しい事は初めて💦
毎日変わる気持ちの変化に自分自身が追いつかない感じです⤵
話ししたくないから…映画でも借りて来ようかな😔

No.262 10/09/16 20:29

>> 258 秋さん 少し気分がスッキリしたようで安心しました😃 3日間も落ちてたのなら旦那様、きっと心配してますよ。甘えたらいいと思います☺ … スポーツクラブへ行ってる夫に、
今夜は、久々に一緒にお風呂に入ろう☺
って📧しちゃいました☺

花さん、旅行楽しめると良いですね😥

私は2年前に夫と2人で旅行に行きましたが
全然、楽しめず失敗しちゃいました💧

花さんは、ここで、ちょこちょこ吐き出しつつ、楽しい旅行にして下さいね✨

これから、また、
夫婦の歴史を
楽しく彩ってくれる記憶を新たに
た~くさん夫と一緒に作って
嫌な記憶は、片隅に追いやらなくては、ですね💪

私は19日のみお休み⤵
でも今月唯一の夫と休みが合う日です🎵

私も負けずに楽しみます😃

• << 269 秋さん 私もお盆のデートでは大失敗しちゃったので、今度こそ楽しめるようにしなきゃって思ってます。でも、きっと相手とのことは思い出さずにはいられない…でも、秋さんや皆さんのおかげで頑張れそうです。気持ちわかってくれる人たちがいるのって心強いですね。 秋さんも19日は旦那様とのデート、楽しんでくださいね🎵

No.263 10/09/16 20:33

>> 260 花さん こんばんは🌠 本当にあんな事なければ 旦那と何するにも どこに行くにも楽しいはずですよね… 何の不安もなく 子供を預けて なんて ワ… ハイジさん、こんばんは✋

主人は鈍感なので、私の気持ちなんてなーんにもわかってなさそうです。

二人の時間作ってよ!出かける予定立ててよ!誘ってよ!旅行にも連れて行ってよ!…って散々言い続けましたから💦

お盆に私の実家に帰った時に、一度主人と二人で出かけたのですが、散々な結果に終わったので💧💧💧

吐き出したくなったらここに来ます💨

駆け込み寺みたいですね😁

ハイジさんも頑張って‼甘えてみて下さい😃

No.264 10/09/16 20:35

>> 259 今の気持ちのまま ひさびさに旦那さんに甘えちゃって下さい🎵 私も 頑張ります‼ ハイジさん、ありがとう😃
我ながら、気分の極端な上下が嫌になります

夫には、今日カウンセリングを受けたから気持ちが楽になったから
って📧しました💦

皆さんのカウンセリングですね😊

心療内科だったら
30分で5千円~1万円かかるから
本当、助かりました🙇

No.265 10/09/16 20:47

>> 264 秋さん、気持ち軽くなられてよかったです😆

やっぱり、気持ちをわかってもらえると楽になりますよね。
私も救われてます😢

旦那にわかってもらえなくても、みなさんがいるから…✨

私も素直にかわいく甘えてみようかな?旦那に優しくしてあげたいと思えました。

No.266 10/09/16 21:19

秋さん 可愛い🎵
旦那さんメール見てニヤついちゃったりして…😁

花さん
私も旦那にどこかに行きたい‼とか 連れて行って‼とか 言えれば 叶うかな~

みんな 前向いて頑張ってるのに…
甘えようってしてるのに…
旦那 目の前にしたら甘え方がわからなくなっちゃって…
なんだかひさびさに涙💧出てきちゃいました…

あたし 可愛くないな~💧

• << 268 ハイジさん 私の場合、甘えるっていうよりわがまま言ってる感じなので、主人にしてみたら全然かわいげないと思いますよ💦 私もかわいい女になれるように勉強しなきゃ、なんです。 秋さんもおっしゃられているように、ハイジさんもできる日が来ますよ!必ずね。 だって大変なのわかってて、それでも修復の道を選んだんだもの。 うちは「今日は何する?」って私から聞いて、「麻雀(ネットゲーム)一勝負してからDVD見る」ってことになりました。 この調子で旅行も乗り切れますように…

No.267 10/09/16 21:29

>> 266 私も久々の甘えです☺
ハイジさんもできる日がくるよ、絶対✊

自分の気持ちに正直でいるしか
できないから
できない時は
それで良しだよ✌

そろそろ夫が帰ってきます
顔見るの照れくさいな~🙈

No.268 10/09/16 21:42

>> 266 秋さん 可愛い🎵 旦那さんメール見てニヤついちゃったりして…😁 花さん 私も旦那にどこかに行きたい‼とか 連れて行って‼とか 言えれば 叶… ハイジさん

私の場合、甘えるっていうよりわがまま言ってる感じなので、主人にしてみたら全然かわいげないと思いますよ💦

私もかわいい女になれるように勉強しなきゃ、なんです。

秋さんもおっしゃられているように、ハイジさんもできる日が来ますよ!必ずね。

だって大変なのわかってて、それでも修復の道を選んだんだもの。

うちは「今日は何する?」って私から聞いて、「麻雀(ネットゲーム)一勝負してからDVD見る」ってことになりました。

この調子で旅行も乗り切れますように…

No.269 10/09/16 21:50

>> 262 スポーツクラブへ行ってる夫に、 今夜は、久々に一緒にお風呂に入ろう☺ って📧しちゃいました☺ 花さん、旅行楽しめると良いですね😥 私は2… 秋さん

私もお盆のデートでは大失敗しちゃったので、今度こそ楽しめるようにしなきゃって思ってます。でも、きっと相手とのことは思い出さずにはいられない…でも、秋さんや皆さんのおかげで頑張れそうです。気持ちわかってくれる人たちがいるのって心強いですね。

秋さんも19日は旦那様とのデート、楽しんでくださいね🎵

No.270 10/09/16 22:35
幸 ( 30代 ♀ zv1s1 )

はじめましてm(__)m

旦那のW不倫発覚から、
1年4ヶ月で、
修復中の“幸”と申しますm(__)m

仲間に入れてくださいm(__)m

まだ、全部は読めていませんが、すごく心強い気持ちになります😌

• << 277 幸さん、こちらこそよろしくお願いします🍎 修復生活の苦しみも喜びも分け合って、支え合っていきましょう😄。 花さん、大丈夫ですか? 泣きたい時は泣いてもいいんですよ。 おこさんも花さんの以心伝心で泣いちゃうのかな…😢 花さん、旦那さんを大切に想われてるんですね…だからこその感情ですもの。 いつになれば、この辛さから解放されるのでしょうか… 辛い気持ちはどんどん話してください。分け合ったら小さくなりますから。私も受け止めたいんです✨。
  • << 299 幸さん、ようこそ😃 皆さんとたくさん、お話してくださいね🎵

No.271 10/09/17 07:48

おはようございます。
昨夜は結局、主人は夕食後にすぐ寝てしまったので、ゲームもDVDも見れませんでした💧

いつもなら「約束したのに!」って怒って、その後やっぱり私のことなんてどうでもいいのね…ってな感じで⤵になるのですが、昨日は「仕事でお疲れだし、しょうがない」と受け止めることができました。

やっぱり、ここでの皆さんとのやり取りは効果絶大です✨

幸さん、初めまして✋1年4ヵ月、辛かったですよね。私も修復中の身です。辛いこと、悩んでることはここで吐き出して、一緒に前に進んで行きましょうね!

ところで、皆さんは旦発覚後に旦那様の携帯番号やメアドは変更してもらいましたか?

うちは1度目は主人も納得して即変更してくれたのですが、今回はそのままになっています。私としては変えて欲しいのですが、昨日チラッと聞いてみたところ「面倒くさい」と言われました。

何言ってんの?💢携帯へし折られなかっただけ有り難いと思いなさいよッ💢…と思いましたが、まずは皆さんに意見を聞いてみよう!ということで昨日は黙ってました。

皆さんはどうしてますか?

• << 274 うちは📱から発覚したので、懺悔のためか旦那の方から「暫く📱要らないから預かって」と言われ、その間に念入りにチェック(あんまりしない方がよかったと後悔😢)と相手のメアドとナンバーを着信拒否設定にしておきました。 相手だけブロックできればいいと思っていたので、メアド変えるって、思い付きませんでした。しておいた方がいいのでしょうか?
  • << 280 こんばんは みなさん、久しぶりです。 うちもすぐにメアドはかえました。 自ら勝手に変えてました。 しかも電話帳の中身でいらない(怪しい)人は全部私の前で消していました。 しらじらしいことするなーって冷めながら見てましたが 今思うとそこまでしてくれてたこと思い出して(こうゆうプラスなことは私、すぐ忘れる…)ちょっと嬉しくなってます。 消したってまた新しく登録したり、教えてたら一緒だけど どこまで誠実に対応してくれるかが大事なんですよね…

No.272 10/09/17 07:57

>> 271 皆さんおはようございます😃
幸さん初めましてよろしくです😊
花さん~私もアドレス変えなよ~と言いましたが「オークションとかサイトとかの変えるの面倒なんだよね」と変えません😒携番は仕事上変えられませんから、せめてメアド変えて欲しい💦土曜日に言って変えてもらおうかな…と思ってます。

No.273 10/09/17 17:44

>> 272 迩那さん

どうして夫たちは妻の気持ちがわからないんでしょうね。

メアド変えるぐらいで少しでも気持ちが楽になるのならしてあげよう…そうは思ってはくれないんでしょうか。

私も極端な気分の⤵⤴が嫌になります。

一番わかって欲しい人に伝わらない。

そのもどかしさで苦しいです。

朝から、今日はちょっと落ちてしまいそうな予感がありましたが、昨日から一度もメールをくれない主人に対していろいろな思いがふつふつと沸き出して…やはりどんどん急降下。

子どもの泣き声で更に加速。

今日もとことん落ちそうです。もう泣きそうです。

• << 276 私もちょっと今日は落ちてます😔 花さんも無理せず…私も今日は無理に笑うの止めよう⤵ なんだかすごく疲れちゃうので泣きたい気持ち分かります😢 温かい物でも飲んで…ちょっと休みましょ☝て言っても今食事の支度真っ只中かな💦

No.274 10/09/17 17:56

>> 271 おはようございます。 昨夜は結局、主人は夕食後にすぐ寝てしまったので、ゲームもDVDも見れませんでした💧 いつもなら「約束したのに!」っ… うちは📱から発覚したので、懺悔のためか旦那の方から「暫く📱要らないから預かって」と言われ、その間に念入りにチェック(あんまりしない方がよかったと後悔😢)と相手のメアドとナンバーを着信拒否設定にしておきました。

相手だけブロックできればいいと思っていたので、メアド変えるって、思い付きませんでした。しておいた方がいいのでしょうか?

No.275 10/09/17 18:34

>> 274 りんごさんこんばんは😃
家もすぐ拒否しました。向こうからは電話もメールも出来ませんが…何だか知られているのが嫌で💦それに主人のアドレス…以前の車(デートに使った)の
車種を入れたアドレスなんで、見るだけで吐きそうなので💦
私的に相当嫌なんです😭

No.276 10/09/17 18:44

>> 273 迩那さん どうして夫たちは妻の気持ちがわからないんでしょうね。 メアド変えるぐらいで少しでも気持ちが楽になるのならしてあげよう…そうは… 私もちょっと今日は落ちてます😔
花さんも無理せず…私も今日は無理に笑うの止めよう⤵
なんだかすごく疲れちゃうので泣きたい気持ち分かります😢
温かい物でも飲んで…ちょっと休みましょ☝て言っても今食事の支度真っ只中かな💦

• << 279 迩那さん レスありがとうございます。今日は朝には夕食のメニュー決めてたのに結局作れなくなっちゃって、きゅうりの漬物以外は買ってきた物で済ませちゃいました💦 そして、温かいものではなくアルコールを頂きました。ダメ主婦だなぁ… 主人にはメールで今落ち込んでいることを伝えました。事前に知らせておいた方が彼も心の準備ができるかなぁって。何だか変な気の遣い方ですが💦 メアドの件、どうしましょうねぇ。うちは前回の浮気でメアドを子供の名前に変えました。でもまた浮気…。うちは相手からはもう連絡は来ないと思います。主人から連絡してきたら奥さんに知らせます、って向こうから言ってきたほどですから。 私は罰として変えて欲しいんです。今度は私の名前入れてもらいたいし。 連休中に話してみようかな…

No.277 10/09/17 18:49

>> 270 はじめましてm(__)m 旦那のW不倫発覚から、 1年4ヶ月で、 修復中の“幸”と申しますm(__)m 仲間に入れてくださいm(__)m… 幸さん、こちらこそよろしくお願いします🍎

修復生活の苦しみも喜びも分け合って、支え合っていきましょう😄。

花さん、大丈夫ですか?
泣きたい時は泣いてもいいんですよ。
おこさんも花さんの以心伝心で泣いちゃうのかな…😢

花さん、旦那さんを大切に想われてるんですね…だからこその感情ですもの。 いつになれば、この辛さから解放されるのでしょうか…
辛い気持ちはどんどん話してください。分け合ったら小さくなりますから。私も受け止めたいんです✨。

• << 281 りんごさんもレスありがとうございます。 私もカウンセリングが必要みたいなので、ここで吐き出させてもらいますね。 主人からは一応返事が来ました。大丈夫?とか、何か食べるもの買って帰ろうか?とか。 いつも私からアクション起こせば優しくしてくれます。でも、そうじゃなくて、主人からメールして欲しい、優しくして欲しいと思うのは私のエゴでしょうか… 私はあなかたらして欲しいんだよ、言ってからしてもらっても嬉しくないんだよ…って何度も話したのですが、ダメですね。主人曰く、急には変われない。だんだん変わるよって言うんですけど。今無理なものがこの先変わるのかな?って思っちゃって。

No.278 10/09/17 19:07

まだ⤵⤴⤵が繰り返しで
何から話せばいいかわかりませんが…

うちの場合は、1年4ヶ月前に
途中連絡しない時期が何度もあったみたいですが、
トータルしたら、
5年越しのW不倫で、
発覚したときには、
すでに完全に終わってたみたいでした😢

旦那の嘘に気づきませんでした
その間、自他みとめる、
仲良し夫婦で、
二人のときは、
ラブラブで、
すごく優しかったし、
愛情も感じていました

✉は全くしないようにしてたらしです。
それでも、発覚後、
✉アドは変え、
イマドコサーチをしてくれました

📱番号は、仕事上変えるのは難しかったので😢

鬱にもなり、
いまでも、毎日のように、
⤵😠😔😲😫😢になるアタシです

• << 283 幸さん 私も主人の嘘に全然気づきませんでした。信じていたし、そんなことする人だとは思っていませんでした。 その分、知った時のショックは計り知れないものでした。幸さんもきっと同じですよね。 でも、嘘に気づかなかった、心が壊れてしまうほどのショックを受けたのは、裏を返せばそれだけ夫を信じ、愛していたからだと思います。 私自身、何をどうすればここから抜け出せるのかまだ手探り状態ですが、落ちたり上がったりしながらももう一度「夫婦」に戻りたいんです。 私も落ちた時はもう本当に最悪で、真っ暗闇の中にいるような気持がしてしまいます。 ここで話を聞いたり、聞いてもらったりしながら少しずつでも前に進めたら…そう思っています。
  • << 287 私も気づきませんでした😔 家も2回ほど離れたり、また逢ったりで3回目で完全に切ったそうです…トータル2年。知った時はただ虚しかったです😢 家にも中学生の子供がいます…子供に悟られないように、私1人が飲み込んでしまえば…と 結局私が壊れてしまいました😔

No.279 10/09/17 19:39

>> 276 私もちょっと今日は落ちてます😔 花さんも無理せず…私も今日は無理に笑うの止めよう⤵ なんだかすごく疲れちゃうので泣きたい気持ち分かります😢 … 迩那さん

レスありがとうございます。今日は朝には夕食のメニュー決めてたのに結局作れなくなっちゃって、きゅうりの漬物以外は買ってきた物で済ませちゃいました💦

そして、温かいものではなくアルコールを頂きました。ダメ主婦だなぁ…

主人にはメールで今落ち込んでいることを伝えました。事前に知らせておいた方が彼も心の準備ができるかなぁって。何だか変な気の遣い方ですが💦

メアドの件、どうしましょうねぇ。うちは前回の浮気でメアドを子供の名前に変えました。でもまた浮気…。うちは相手からはもう連絡は来ないと思います。主人から連絡してきたら奥さんに知らせます、って向こうから言ってきたほどですから。

私は罰として変えて欲しいんです。今度は私の名前入れてもらいたいし。

連休中に話してみようかな…

• << 286 私も飲めたらな~💦飲めないのでコーヒーを甘くして飲みました😃駄目主婦じゃないですよ😊私なんかホカ弁(しかも主人が 買って帰って来る)なんて日も💦メアドの件はさっき言ったら、変えると言ってました…が😒 今すぐではないようです。 相手の方がそう言うのですか…私の場合私が知ってる事すら 知らないです😔 ご主人も😒小さな事でもいいのに…花さんが何に対して不安なのか、気持ちに波があるのか 分かっているのに😔 家のも…ギターベンベン弾いてるなら…早く変えろよ😒(心の声)

No.280 10/09/17 19:43

>> 271 おはようございます。 昨夜は結局、主人は夕食後にすぐ寝てしまったので、ゲームもDVDも見れませんでした💧 いつもなら「約束したのに!」っ… こんばんは

みなさん、久しぶりです。

うちもすぐにメアドはかえました。
自ら勝手に変えてました。

しかも電話帳の中身でいらない(怪しい)人は全部私の前で消していました。
しらじらしいことするなーって冷めながら見てましたが
今思うとそこまでしてくれてたこと思い出して(こうゆうプラスなことは私、すぐ忘れる…)ちょっと嬉しくなってます。

消したってまた新しく登録したり、教えてたら一緒だけど
どこまで誠実に対応してくれるかが大事なんですよね…

• << 282 りょうさん、こんばんは。 そうなんですよね。どこまで誠実に対応してくれるかっていうことが、修復に向けての夫の心構えのバロメーターのひとつなんじゃないかと思うし、そういうことの積み重ねが少しずつ傷も癒していくんじゃないかと思います。 いいなぁ~。うちの主人にもりょうさんの旦那様のようなことしてもらいたいです。 めんどくさい、とかって言われると私が苦しんでても平気なの?とか思っちゃいます。 たぶん、主人にしてみたら向こうからはもう絶対連絡してこないっていう自信?があるみたいだし、こっちもしないんだから必要ないって思っていると思いますが。 そういうことじゃないんだよ~!って言いたいけど、根本的な考え方の違いってなかなか理解してもらえないから、まーた歯がゆい思いするんだよね…

No.281 10/09/17 19:48

>> 277 幸さん、こちらこそよろしくお願いします🍎 修復生活の苦しみも喜びも分け合って、支え合っていきましょう😄。 花さん、大丈夫ですか? 泣きた… りんごさんもレスありがとうございます。

私もカウンセリングが必要みたいなので、ここで吐き出させてもらいますね。

主人からは一応返事が来ました。大丈夫?とか、何か食べるもの買って帰ろうか?とか。

いつも私からアクション起こせば優しくしてくれます。でも、そうじゃなくて、主人からメールして欲しい、優しくして欲しいと思うのは私のエゴでしょうか…

私はあなかたらして欲しいんだよ、言ってからしてもらっても嬉しくないんだよ…って何度も話したのですが、ダメですね。主人曰く、急には変われない。だんだん変わるよって言うんですけど。今無理なものがこの先変わるのかな?って思っちゃって。

No.282 10/09/17 20:04

>> 280 こんばんは みなさん、久しぶりです。 うちもすぐにメアドはかえました。 自ら勝手に変えてました。 しかも電話帳の中身でいらない(怪しい… りょうさん、こんばんは。

そうなんですよね。どこまで誠実に対応してくれるかっていうことが、修復に向けての夫の心構えのバロメーターのひとつなんじゃないかと思うし、そういうことの積み重ねが少しずつ傷も癒していくんじゃないかと思います。

いいなぁ~。うちの主人にもりょうさんの旦那様のようなことしてもらいたいです。

めんどくさい、とかって言われると私が苦しんでても平気なの?とか思っちゃいます。

たぶん、主人にしてみたら向こうからはもう絶対連絡してこないっていう自信?があるみたいだし、こっちもしないんだから必要ないって思っていると思いますが。

そういうことじゃないんだよ~!って言いたいけど、根本的な考え方の違いってなかなか理解してもらえないから、まーた歯がゆい思いするんだよね…

• << 296 花さん ちなみに後日旦那のケータイチェックしていたら、怪しい番号から着信があり、以前私のケータイから電話していた浮気相手の番号と一致。 旦那は電話には出られなかったらしく、またメモリーを消していたので誰からかも気づかず… でも前に私から電話して、もう私の婚約者とは連絡取らないでって言ったばかりだったのに! どこまで自分のことしか考えられない人なんだか。バカにするなー!って感じでした。 御主人はもう大丈夫でも、相手がどんな人かわからない。 予防大事ですよ! あと、うちは子供は生まれたての1カ月ちょいです。 慣れない子育ての疲れもあって、嫌なこと思い出しちゃってるのかもしれません。一緒にいると癒されるけどやっぱり大変ですね。 あーもう忘れたいよう…

No.283 10/09/17 20:23

>> 278 まだ⤵⤴⤵が繰り返しで 何から話せばいいかわかりませんが… うちの場合は、1年4ヶ月前に 途中連絡しない時期が何度もあったみたいですが、 … 幸さん

私も主人の嘘に全然気づきませんでした。信じていたし、そんなことする人だとは思っていませんでした。

その分、知った時のショックは計り知れないものでした。幸さんもきっと同じですよね。

でも、嘘に気づかなかった、心が壊れてしまうほどのショックを受けたのは、裏を返せばそれだけ夫を信じ、愛していたからだと思います。

私自身、何をどうすればここから抜け出せるのかまだ手探り状態ですが、落ちたり上がったりしながらももう一度「夫婦」に戻りたいんです。

私も落ちた時はもう本当に最悪で、真っ暗闇の中にいるような気持がしてしまいます。
ここで話を聞いたり、聞いてもらったりしながら少しずつでも前に進めたら…そう思っています。

• << 285 花さん、 ありがとうございますm(__)m 気持ちがわかってもらえるって、すごい救われます😌 アタシは、今、中学生の子供が2人います。 離婚しないのは、二人が居たからかな… すごい裏切りされても、 今でもたぶん旦那を嫌いにはなれないアタシがいます。 でも、子供が居なかったら、 この苦しみから逃げるために 離婚や自殺していたと思う😢 少しだけ、忘れられる時間があると、旦那と以前に戻ったように、ラブラブになれるんだけど、 フッと突然フラッシュバックして⤵🌀💥になります なかなか、暗闇から、抜け出せないですよね

No.284 10/09/17 20:24

秋さん

昨日は旦那様とどうだったのかな?

大丈夫ですか?

No.285 10/09/17 21:25

>> 283 幸さん 私も主人の嘘に全然気づきませんでした。信じていたし、そんなことする人だとは思っていませんでした。 その分、知った時のショックは計… 花さん、
ありがとうございますm(__)m

気持ちがわかってもらえるって、すごい救われます😌

アタシは、今、中学生の子供が2人います。

離婚しないのは、二人が居たからかな…

すごい裏切りされても、
今でもたぶん旦那を嫌いにはなれないアタシがいます。

でも、子供が居なかったら、
この苦しみから逃げるために
離婚や自殺していたと思う😢

少しだけ、忘れられる時間があると、旦那と以前に戻ったように、ラブラブになれるんだけど、
フッと突然フラッシュバックして⤵🌀💥になります

なかなか、暗闇から、抜け出せないですよね

No.286 10/09/17 21:35

>> 279 迩那さん レスありがとうございます。今日は朝には夕食のメニュー決めてたのに結局作れなくなっちゃって、きゅうりの漬物以外は買ってきた物で済ま… 私も飲めたらな~💦飲めないのでコーヒーを甘くして飲みました😃駄目主婦じゃないですよ😊私なんかホカ弁(しかも主人が
買って帰って来る)なんて日も💦メアドの件はさっき言ったら、変えると言ってました…が😒
今すぐではないようです。
相手の方がそう言うのですか…私の場合私が知ってる事すら
知らないです😔
ご主人も😒小さな事でもいいのに…花さんが何に対して不安なのか、気持ちに波があるのか
分かっているのに😔
家のも…ギターベンベン弾いてるなら…早く変えろよ😒(心の声)

• << 289 迩那さんはお酒は飲めないんですね。 私は飲んでもあんまり酔わないので、もっと弱かったらいいのに!と思います。酔っ払ってハイになるとか、バッタリ倒れてぐわーっと寝るとかしたいんですけど💦 それでも飲んだ方が眠れるので、落ちた時は飲んでます。 旦那様、メアド変えるって言ってくれたならよかったじゃないですか。ギターベンベン弾いてても、「面倒」の一言で断られるより全然いいですよ! まだ主人は帰宅しません。昨日の分をフォローしてもらいたかったけど、きっとまたすぐ寝ちゃうんだろうな… よーし、私も今夜は飲んで寝ちゃおう‼

No.287 10/09/17 21:46

>> 278 まだ⤵⤴⤵が繰り返しで 何から話せばいいかわかりませんが… うちの場合は、1年4ヶ月前に 途中連絡しない時期が何度もあったみたいですが、 … 私も気づきませんでした😔
家も2回ほど離れたり、また逢ったりで3回目で完全に切ったそうです…トータル2年。知った時はただ虚しかったです😢
家にも中学生の子供がいます…子供に悟られないように、私1人が飲み込んでしまえば…と
結局私が壊れてしまいました😔

No.288 10/09/17 22:47

迩那さん、幸さん

お子さんが中学生だとバレないように気をつけるのも大変じゃないですか?

うちは小1と3歳なんですが、私は感情をコントロールできず、主人がいない時は子どもに当たり、いたら子どもの前でも喧嘩してました💦

これじゃあいかん!ということで、最近は子どもの前では仲良し夫婦を演じてますが、それでも私と主人が話してると今でも3歳児は「パパとママ、ケンカしてる?」って聞いてきます💦

子どもに当たらないように…が未だにできません。手をあげることはありませんが、ちょっとしたことで怒ってしまったり、相手ができなかったりします。

そんな時は主人にフォローして欲しいと思うのですが、平日は子どもが寝てからしか帰宅しないので母子家庭状態…。

そろそろひとりで戦うことに限界を感じています。

相談してもだんまりだし、何をどう言っても伝わらなくて。

今にまた爆発してしまいそうです。

あー頭が痛い💀

• << 290 花さん😢大丈夫ですか? 大きいからという事もあり、 会話や空気に気をつけますが…朝から夕方まで学校でいませんからね。でも幼い子でしたら どうしても世話・相手をしなくてはなりませんから、かなり キツいと思います😔イライラも本来ならしなくていいはずの 苛立ち・悲しみ・苦しみですからね。主人達は自分で選んでした事の結果が今…私達は選んでもいない、無理やり与えられた今…ついそんな風に考えてしまいます😔メアドひとつ変える事なく寝た主人に、苛立ちが益々加速してます💦もう少し自分のする事・した事で、1人の人間の心を殺す事・壊す事を…きちんと理解して欲しいですね。

No.289 10/09/17 22:59

>> 286 私も飲めたらな~💦飲めないのでコーヒーを甘くして飲みました😃駄目主婦じゃないですよ😊私なんかホカ弁(しかも主人が 買って帰って来る)なんて日… 迩那さんはお酒は飲めないんですね。

私は飲んでもあんまり酔わないので、もっと弱かったらいいのに!と思います。酔っ払ってハイになるとか、バッタリ倒れてぐわーっと寝るとかしたいんですけど💦

それでも飲んだ方が眠れるので、落ちた時は飲んでます。

旦那様、メアド変えるって言ってくれたならよかったじゃないですか。ギターベンベン弾いてても、「面倒」の一言で断られるより全然いいですよ!

まだ主人は帰宅しません。昨日の分をフォローしてもらいたかったけど、きっとまたすぐ寝ちゃうんだろうな…

よーし、私も今夜は飲んで寝ちゃおう‼

No.290 10/09/17 23:11

>> 288 迩那さん、幸さん お子さんが中学生だとバレないように気をつけるのも大変じゃないですか? うちは小1と3歳なんですが、私は感情をコントロ… 花さん😢大丈夫ですか?
大きいからという事もあり、
会話や空気に気をつけますが…朝から夕方まで学校でいませんからね。でも幼い子でしたら
どうしても世話・相手をしなくてはなりませんから、かなり
キツいと思います😔イライラも本来ならしなくていいはずの
苛立ち・悲しみ・苦しみですからね。主人達は自分で選んでした事の結果が今…私達は選んでもいない、無理やり与えられた今…ついそんな風に考えてしまいます😔メアドひとつ変える事なく寝た主人に、苛立ちが益々加速してます💦もう少し自分のする事・した事で、1人の人間の心を殺す事・壊す事を…きちんと理解して欲しいですね。

No.291 10/09/17 23:23

>> 290 迩那さん

本当に本当にもうおっしゃる通り。私の気持ち、そのまま代弁して下さってありがとうございます。

主人にこのレス見せてやりたいぐらいです。

帰るってメールがあってから1時間以上経ちますが、まだ帰宅しません。

落ちてるって知っててこの扱い💧

ホント、疲れます。

• << 293 花さんは連休お出かけでしたよね?プチ旅行でしたよね? ご主人…ちょっとは考えてくれてもいいじゃない😔帰るメール後に遅くなるなんて😣よしっ‼この連休で少しでも妻の笑顔を‼なんて意気込みが欲しい😣 なんか反省しつつまだ隙が見え隠れ💢そこが余計に苦しいんですよね😢今夜は飲んで眠りましょ…私もコーヒーブラックで。夢くらい…いい夢でありますように✨花さんも皆さんも私も。

No.292 10/09/18 00:12

>> 291 こんばんは😌

花さんと私は全く同じでびっくりです💦

私も小1と4歳😅

お酒飲めず😱

コーヒー甘め(笑)

笑っちゃいました😆✨✨

最近レスするにも言葉が出てきません😅
疲れ過ぎて、参ります😖

新しくお仲間が増えましたね😌💕

まったく💢
後先省みない男が多い😠‼

あぁーぁ⤵
母親じゃなかったら、楽だったのかな………

母親だから、まだ立っていられるのかな………

皆さん意味不明なレスでスイマセン😢

当分レスできなそう😢

でも皆さんのレスを毎日見ながら、イロイロ考えてみます💡

3連休嫌だなぁ😒

• << 294 くるさん 大丈夫ですか? ホント、疲れますよね…私も最近、本当に落ち込んだ時は辛いとか悲しいより「もう疲れた…」って言っちゃいます。 疲れたときは休みましょう。私はできない時はできないって割り切って、母業も妻業も休みます。 そうでもしないと倒れそうで… くるさんもちょっと一休みですね。復活したらまたお話ししましょう。

No.293 10/09/18 00:13

>> 291 迩那さん 本当に本当にもうおっしゃる通り。私の気持ち、そのまま代弁して下さってありがとうございます。 主人にこのレス見せてやりたいぐ… 花さんは連休お出かけでしたよね?プチ旅行でしたよね?
ご主人…ちょっとは考えてくれてもいいじゃない😔帰るメール後に遅くなるなんて😣よしっ‼この連休で少しでも妻の笑顔を‼なんて意気込みが欲しい😣
なんか反省しつつまだ隙が見え隠れ💢そこが余計に苦しいんですよね😢今夜は飲んで眠りましょ…私もコーヒーブラックで。夢くらい…いい夢でありますように✨花さんも皆さんも私も。

• << 295 迩那さん はい。土日とプチ旅行です。それがちょっと心の中で負担になってたりします💦自分で言い出しておきながら💧 主人はあのレスの後すぐに帰ってきました。「明日仕事だったけど、出なくてもよくなった」って言ってました。 そうか、明日出なくてもいいように今日は遅くまで働いていたのね…ならしょうがないか。 と、思ってしまう私はダメな男とズルズル付き合ってる女の典型みたい…なんてしみじみ思ってみたりして。 でも、ちゃんとチクチク仕返しもしてますよ。 このスレの着レスをメールでお知らせに設定してあります。でも、主人には見せない。夜遅くに来るメールが主人は気になるみたいで「何?」って聞いてきますが、ぜーったい教えない。 少しは気にしろ~心配してなさい。ってね。 ではでは、おやすみなさい🌠

No.294 10/09/18 00:24

>> 292 こんばんは😌 花さんと私は全く同じでびっくりです💦 私も小1と4歳😅 お酒飲めず😱 コーヒー甘め(笑) 笑っちゃいました😆✨✨ … くるさん

大丈夫ですか?

ホント、疲れますよね…私も最近、本当に落ち込んだ時は辛いとか悲しいより「もう疲れた…」って言っちゃいます。

疲れたときは休みましょう。私はできない時はできないって割り切って、母業も妻業も休みます。

そうでもしないと倒れそうで…

くるさんもちょっと一休みですね。復活したらまたお話ししましょう。

No.295 10/09/18 00:36

>> 293 花さんは連休お出かけでしたよね?プチ旅行でしたよね? ご主人…ちょっとは考えてくれてもいいじゃない😔帰るメール後に遅くなるなんて😣よしっ‼こ… 迩那さん

はい。土日とプチ旅行です。それがちょっと心の中で負担になってたりします💦自分で言い出しておきながら💧

主人はあのレスの後すぐに帰ってきました。「明日仕事だったけど、出なくてもよくなった」って言ってました。

そうか、明日出なくてもいいように今日は遅くまで働いていたのね…ならしょうがないか。

と、思ってしまう私はダメな男とズルズル付き合ってる女の典型みたい…なんてしみじみ思ってみたりして。

でも、ちゃんとチクチク仕返しもしてますよ。

このスレの着レスをメールでお知らせに設定してあります。でも、主人には見せない。夜遅くに来るメールが主人は気になるみたいで「何?」って聞いてきますが、ぜーったい教えない。

少しは気にしろ~心配してなさい。ってね。

ではでは、おやすみなさい🌠

No.296 10/09/18 01:30

>> 282 りょうさん、こんばんは。 そうなんですよね。どこまで誠実に対応してくれるかっていうことが、修復に向けての夫の心構えのバロメーターのひとつな… 花さん

ちなみに後日旦那のケータイチェックしていたら、怪しい番号から着信があり、以前私のケータイから電話していた浮気相手の番号と一致。
旦那は電話には出られなかったらしく、またメモリーを消していたので誰からかも気づかず…
でも前に私から電話して、もう私の婚約者とは連絡取らないでって言ったばかりだったのに!
どこまで自分のことしか考えられない人なんだか。バカにするなー!って感じでした。

御主人はもう大丈夫でも、相手がどんな人かわからない。
予防大事ですよ!

あと、うちは子供は生まれたての1カ月ちょいです。

慣れない子育ての疲れもあって、嫌なこと思い出しちゃってるのかもしれません。一緒にいると癒されるけどやっぱり大変ですね。

あーもう忘れたいよう…

No.297 10/09/18 01:53

>> 296 りょうさん

お子さんまだそんなに小さいんですね。夜中も起きるから大変な時期ですね。

こんな精神状態ではゆっくり休めないかもしれませんが、出産後まだ間もないことですし、体を大事にして下さいね。

旦那様の相手は前の婚約者だったんですか?なんだか複雑な事情がありそうですね。もうホント、無責任な男が多過ぎ💧

そうですよね…やはりできる限りの予防はしておくべきですよね。
先月の主人の携帯の料金が普段よりかなり高かったのも気になってるんです。📱は仕事でも使いますが、8月はお盆休みもあったのにあの金額はちょっと…

通話明細を取り寄せるべきかどうか悩んで、また眠れない夜を過ごしています。

気になっていつまでもウジウジしてるぐらいならこの目ではっきり確かめた方がいいのかな…

No.298 10/09/18 03:30

>> 297 あっすみません。
うちはできちゃった婚なのですが、婚約中に浮気発覚で…

なので当時は浮気相手には、私の婚約者と…という話をしたのです。
ややこしくてすみません。

携帯の件、気になりますね。
私は我慢できなくなって見ちゃうタイプですが、花さんが傷つく結果になったり、
何もなくても、罪悪感とか残っちゃうこともありますし…

でもやっぱり私なら見ちゃいます。

• << 305 りょうさん そういうことだったんですね💦勘違いしてしまってすいませんでした🙇 今朝、一応先月分の携帯料金が高いことを聞いてみましたが「使ったから高いんじゃないの?」というあやふやな答えしか帰ってきませんでした。 メアドもやっぱり「そんなことする必要ない」だそうです。 りょうさんもやっぱり見ちゃいます? 怪しい行動取ったら調べるぞっていうアピールのためにも、やっぱり明細取り寄せようかな。

No.299 10/09/18 07:51

>> 270 はじめましてm(__)m 旦那のW不倫発覚から、 1年4ヶ月で、 修復中の“幸”と申しますm(__)m 仲間に入れてくださいm(__)m… 幸さん、ようこそ😃
皆さんとたくさん、お話してくださいね🎵

No.300 10/09/18 08:29

皆さん、おはようござうます😃
私のあれからの報告をさせて下さい
かなり長たらしく続くので覚悟して読んで下さいね
私は、夫に、帰ってきたらお風呂にお湯いれてね
返信はいりませんって📧してたの
うちの夫、新機種になって📧打つのとても時間がかかるから帰宅した夫
帰ってきて📧の事に触れず「ビール 、ビール」と普通な感じ私は、何‼この人💢📧見てないんじゃない⁉
何よ😤私、すごい勇気だして打ったのに💢とイラッ💢としてたとこに
ビールを飲み終えた夫が「お風呂、お湯入れようか❓」
私、ハ~💢読んでたんだ とさらにイラつき「もういい‼」と一人でサッサとシャワーを浴びに
夫は、豆鉄砲を食ったような顔で私がシャワーをでたあと
夫が私に怒った理由を聞くので上記の事を話すと今度は、夫が「ふ~ん、そんな事で起こるんだ💢」と滅多にしない喧嘩に「私もこんな事で怒りたくない‼
壊れてるんだから、しかたないでしょ‼3日間ほとんど寝てないのよ‼
怒りたくないの‼
こんな私じゃなかったのに‼
こんな私じゃなかったのに‼」と泣き伏す😭➡続きます

No.301 10/09/18 08:47

夫は逃げるように
シャワーを浴びに
その間
私は、冷静さを取り戻し?
気持ちは、夫への復讐モードに突入✊
夫を苦しめる言葉を考え、どんな風に伝えるか作戦を練る
夫がシャワーから出てきた
怒っているので予想通り
私のいるリビングには、入らす
隣の寝室へ直行
(逃がしません✊)

私は、突然歌を歌い出す「夕焼けこやけで日が暮れて山のお寺の鐘がなる…」
慌てて夫がやってくる「大丈夫‼」
(はい、捕まえた😁)
私はかまわず歌って
最後に大声で笑う

心配そうに見つめる夫に
私は、この際言いたい事全部言ってやる😤
との思いで淡々と話しだす
まだ続きます➡

No.302 10/09/18 09:11

「この3日間、
いつも私が帰りが遅くても📱一つくれないよね
私がリビングで寝てても、言葉一つかけてくれないよね
私が機嫌悪い時は理由を聞いてね
前にお願いしてたのに全然聞いてくれないよね

夫「そんな事言われたか覚えていない💧」
「そうね、パパは、私の言ったことは、覚えてくれないもんね」
「私の大好きだったT(夫の名前)は、パパが不倫した時に死んでしまったと思ってる」
(私は夫をずっと結婚しても名前で呼んでいた
不倫発覚以来パパとしか呼んでいない)
「T、大好きだった
T、私の顔みるといつもニコニコして
T、私に話したい事を仕事中でも、いつもメモしてきたり
Tは、いつでも私の事考えてくれてた」
(その後もTのしてくれた嬉しかった事を羅列)
そして
「T、死んじゃった~、Tに逢いたいよ~Tに逢いたいよ
T死んじゃった~
私もTのそばに行きたい、T❗、T、T❗」
と子供のように言いながらワンワン泣いてやる

No.303 10/09/18 09:24

またまた続きです➡

見ると夫も泣いてる

フン😜
ワーワー泣いていた私は
ピタリと泣き止み
「死んだものは、しょうがないわね」
「明日は、仕事早いから早く寝なくちゃ」と涙をふき

まだ打ちひしがれてる夫に

「Tは、パパの中に残っているの?」
と冷たく質問
夫は、「変わってないつもりだけど…⤵」
私「見えない」
と捨てぜりふをの越して3日ぶりに寝室の布団に寝転ぶ
もう限界でメチャクチャ眠かった😪
隣の布団に寝転んできた夫に
私は、手を差し出し
「手だけ繋いで」
と言って
手を繋いだまま私はグッスリ眠りました

すいませんまだ続きます➡

No.304 10/09/18 09:41

次の日になります
昨日の事
早朝から仕事の私
早くから起きた私に合わせて
夫も起床し
昨夜に懲りた夫は、
仕事から帰宅した私の機嫌を損ねる事なく
一緒に入浴しました
エッチは、拒否しましたが
一時間ぐらいは、久々にイチャイチャして過ごしました💕
今朝、までちょっとイチャイチャ💕😊

明日は2人そろってのお休みのはずでしたが、私の職場で体調を崩す人が続発し
私は、仕事に⤵

忙しいので、しばらくエッチは、お預けです😁

くだらない夫婦喧嘩の顛末💦
長らく読んでくれてありがとうございました😃

連休中の方は、楽しんで下さいね✨

私は、仕事に頑張ります
スッキリ励めそうですo(^-^)o

No.305 10/09/18 10:08

>> 298 あっすみません。 うちはできちゃった婚なのですが、婚約中に浮気発覚で… なので当時は浮気相手には、私の婚約者と…という話をしたのです。 や… りょうさん

そういうことだったんですね💦勘違いしてしまってすいませんでした🙇

今朝、一応先月分の携帯料金が高いことを聞いてみましたが「使ったから高いんじゃないの?」というあやふやな答えしか帰ってきませんでした。

メアドもやっぱり「そんなことする必要ない」だそうです。

りょうさんもやっぱり見ちゃいます?

怪しい行動取ったら調べるぞっていうアピールのためにも、やっぱり明細取り寄せようかな。

No.306 10/09/18 10:17

>> 305 花さん
私も疑問に思ったら
絶対に明細取り寄せます✋

No.307 10/09/18 10:27

秋さん

よかった。旦那様と最後は仲良くできたんですね😃

やっぱり秋さんも取り寄せる派ですか。

やったことないけど、何もなければ見れば安心するんだし、やっぱりそうすべきかな。

No.308 10/09/18 15:35

皆さんこんにちは‼
今日は小5の息子の運動会でした⤴
私も着レス設定してあるので 皆さんのレス その都度 読ませて頂きました‼

秋さん 言いたい事が言えて 手も繋いで寝て 最後にはイチャイチャ💕出来て良かった😃うらやましいよ~🎵

花さん 私は通話明細取ってます💧
旦那には内緒で 取ってたんですが 一度見られてしまいました💧が…旦那からはなにもアクションがなく 知らない番号は旦那の携帯のアドレスを見て 確認をして安心してます‼
auだからメールヘッダーでメールの受信もチェックして安心に変えてます‼

No.309 10/09/18 16:40

皆さんこんにちは😃

秋さんすごいっ💦読んでてドキドキしましたよ💦でも最後は
いちゃいちゃ❤私も思わず携帯に微笑んじゃいました☺

携帯の明細…私も取り寄せようか考え中です😔
多分主人にしたら「まだ疑うの?」なんでしょうが、私からしたら「安心の為の確認」なんですけど…と考えが食い違いそう😔今日もメアド変えずにギターベンベン弾いたら…無言で横でベースベンベン弾いていいですか🎸今日・明日と夫婦だけ…
2日間ベンベン弾くだけだったらどうしましょ😱

No.310 10/09/18 22:32

今夜も頭が痛いです。

明日のことを思うと、やっぱり平常心ではいられなくて、不安でいっぱいになります。

旅行なんてやめておけばよかった。相手とのことを思いだしまくりで⤵

主人はそんな私の気持ちに気付ずくわけもなく、今日もひとり先にぐっすり寝てます。

一緒に見ようって約束してたDVDも、結局一度も見てません。

私もブチーッ‼ってキレて、大声で歌って笑ってやろうかな。

No.311 10/09/18 23:22

>> 310 花さんこんばんは😃

明日からなんですね。出来れば気持ちが上向き⤴状態で行きたいものですね。

家はギターどころか風邪で早引けなので、言うに言えない状態💦

なんだか…1人でヤキモキしてイライラして😔おまけにテレビ壊れちゃって、気分転換の映画すら観られない💦

No.312 10/09/18 23:23

花さんこんばんは🌠
頭痛いの大丈夫ですか⁉

出掛けるに当たって子供というクッションがあるのとないのでは かなり違いがありますよね💧

実は私も発覚後に旦那と2人で県外の遊園地に行った事があるけど…勝手な想像で女の事が気になって楽しめなかったな~💧
気持ちのもちようなんだろうけど…
家の旦那は勝手で考えるあたしが悪い💢って言うんです💢自分がそうさせたくせに💢

私も夜は眠れません。睡眠薬を飲んで寝かされてるって感じです…💧

家もいびきかいて寝てます😱 それも腹が立つ💢

助言にはなってないけど 期待しない 花さんが落ち着いた気持ちで居られるのが一番です😃
自分の良いように考えましょ⤴😃

No.313 10/09/19 00:08

皆さん、こんばんは😃
モヤモヤした気分で過ごしている方が多いみたいですね

私は、まだ仕事中ですがチョット一息レスです☕

私達夫婦の場合
発覚から
私がひたすら夫を追いかける一年間を過ごし
次の年からは、私は、すっかり疲れて夫の事は、パパとしてしか見ないと決めて
夫に背を向けてました
それが3年間続き
夫がその間、今度は、私を追いかけ続けてくれました

そして、最近やっと夫との修復に前向きになった私に
どんなに責められても
そこに愛情を感じれば
夫は、逃げ出すことは、ないと私は、思っています

これから夫が逃げ出すような事があるのなら
もう、そんな夫は、私は、いりません😊

No.314 10/09/19 00:33

秋さん、迩那さん、ハイジさん

ありがとうございます。

あの後、やっぱり気持ちがどんどん落ちてしまって、主人に助けを求めましたがやはり受け止めてはもらえず…

再びリストカットしようとした私を主人が怒り、怒られた私は更にやり場のない怒りが沸いてきて泣きながら主人を責めました。

泣いて出て行こうとする私。止める主人。でも、申し訳ないとか心配してる素振りはなくて怒ってる。「明日行かないからな!」とまで言う始末。その態度や表情に怒りが込み上げてきました。何で私が怒られるの?苦しんでるのはあなたのせいなのに‼

しばらくそんなやり取りが続いていましたが、3歳児が起きてきたのでケンカは中断。でも、最後に捨て台詞で「もう死にたいよ」と言ってやりました。

私は子どもと寝室へ。主人は居間から戻って来ません。でも、寝息が聞こえてきます。何でこの状況で寝れるのか…

• << 316 花さん 大丈夫ですか? なんで怒られるの?っていう気持ちすごくわかります。 ほんとになんで何にも悪いことしてないのに、こんなにも傷つかなきゃいけないのって思います。 あまり苦しんでない様子の旦那を見たり、不倫相手がのうのうと暮らしてると思うと いてもたってもいられなくなります。 神様ほんと不平等。 て言うか、こんな人を好きになったことがもう悪いことなのかな。 今頃花さん、何とかうまく旅行楽しめてるといいな。

No.315 10/09/19 07:45

>> 314 花さん大丈夫ですか?
少しは眠れましたか?

うちもそうですが、反省の態度や言葉を自分から発してほしいですよね。
私たちの苦しみや怒りは、これからも続くのに…。
わかってほしい、いたわってほしいだけなのに。

いけないとわかっているのに不倫なんて最低な事をした人は、心の葛藤に負けた弱い人なんです。自分の感情が一番大事な人なんです。
その人に気持ちわかってと言っても無理なのかな…。
でも、かわいいお子さんの為に、少しでも笑顔を見せてあげてくださいね。
花さんが心穏やかに過ごせますように…✨

No.316 10/09/19 10:30

>> 314 秋さん、迩那さん、ハイジさん ありがとうございます。 あの後、やっぱり気持ちがどんどん落ちてしまって、主人に助けを求めましたがやはり… 花さん

大丈夫ですか?

なんで怒られるの?っていう気持ちすごくわかります。
ほんとになんで何にも悪いことしてないのに、こんなにも傷つかなきゃいけないのって思います。
あまり苦しんでない様子の旦那を見たり、不倫相手がのうのうと暮らしてると思うと
いてもたってもいられなくなります。
神様ほんと不平等。
て言うか、こんな人を好きになったことがもう悪いことなのかな。

今頃花さん、何とかうまく旅行楽しめてるといいな。

No.317 10/09/19 19:29

皆さんこんばんは😃

花さん楽しめてるでしょうか。気持ちの温度差・食い違いなどでイライラしたり、とても悲しくなったりまだまだ自分の気持ちにムラがありますが😢
家もなんとか2日間ギター&
ベースをベンベンせずに済みました😃メアドも私が寝てる間に
変わっていて、これから主人が作るお好み焼きを二人で食べます。

• << 321 迩那さん、旦那さんメアド変えてくれて良かったですね😃 夫婦の溝を埋めていくのは、出来ることから少しずつでも ひとつ、ひとつを実行してもらいたいですね✨

No.318 10/09/19 19:56

迩那さん
皆さん
こんばんは🌠

連休どう お過ごしですか⁉
花さん 楽しく出来てるか心配ですね…

迩那さん、ベンベンしないで良かったですね😃お好み焼きおいしいですか⁉旦那さんと2人でうらやましい⤴
今日、旦那は仕事で遅いので子供と2人簡単に済ませました💧

昨日の夜 訳もなく落ちてしまって長男(今年20歳)にメールをして何気ないメールで寝る事が出来ました😃
長男は旦那の不倫の事を全部知っているので 私が落ちてしまっている時 頼りになります😃

みんな不安抱えて 頑張って居るんですよね…その中で幸せを見つけてるんですよね…
私にもないかな~
旦那の前で素直になりたい…

• << 322 ハイジさん、息子さんに相談出来るって しっかりした息子さんなんですね😊 うちは、上、二人が大学生の息子なんですが まだ幼く思えて💦 とても相談する気には、なれません 発覚当時に帰省した長男が激やせした私を心配していましたが 言い出せませんでした💧 同居している次男は、バイトに勉強に忙しく…私の変化にも全然気がつかなかったですし 末っ子の高校生の娘がなんとなく感じとってるみたいで 私を気遣ってくれます 娘は、夫とも仲良しで 私と夫の潤滑油になってくれてます
  • << 328 ハイジさんありがとうございます😃 しばらくお好み焼きはいいです💦くらい食べました。 息子さん優しいですね😊家の 息子も最初の頃は変だな…と感じとったようです😔私ももっと素直になりたいです💦でもつい意地の悪い素直さが先に出て👿なかなか可愛くなれません💦

No.319 10/09/19 20:25

皆さん、こんばんは😃
花さん、本当、心配ですね😥
うちの夫同様
本当に妻を失うかもしれないと強い危機感を持たないと
なかなか変わってくれないと思います💧

No.320 10/09/19 20:36

今日は、早くに仕事が終わり
🏠に帰ってみると
夫は、遊びにも行かず
家事をしながら私を待っていてくれました😊
それから2人で映画バイオハザードⅣを見て夕食、買い物をして帰宅しました
時々、チラッと嫌みを言ってしまう私も出てしまいましたが💦
仲良く過ごす事ができました😃
私は、明日、お休みがとれたので
夫も仕事を休めるように調整中みたいです
夫がお休みとれて
明日は、一日デートできると良いのですが✨

No.321 10/09/19 20:47

>> 317 皆さんこんばんは😃 花さん楽しめてるでしょうか。気持ちの温度差・食い違いなどでイライラしたり、とても悲しくなったりまだまだ自分の気持ちにム… 迩那さん、旦那さんメアド変えてくれて良かったですね😃

夫婦の溝を埋めていくのは、出来ることから少しずつでも
ひとつ、ひとつを実行してもらいたいですね✨

No.322 10/09/19 21:03

>> 318 迩那さん 皆さん こんばんは🌠 連休どう お過ごしですか⁉ 花さん 楽しく出来てるか心配ですね… 迩那さん、ベンベンしないで良かっ… ハイジさん、息子さんに相談出来るって
しっかりした息子さんなんですね😊
うちは、上、二人が大学生の息子なんですが
まだ幼く思えて💦
とても相談する気には、なれません
発覚当時に帰省した長男が激やせした私を心配していましたが
言い出せませんでした💧
同居している次男は、バイトに勉強に忙しく…私の変化にも全然気がつかなかったですし
末っ子の高校生の娘がなんとなく感じとってるみたいで
私を気遣ってくれます
娘は、夫とも仲良しで
私と夫の潤滑油になってくれてます

No.323 10/09/19 21:15

皆さん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました💦ざっとですが、昨日からの出来事をご報告したいと思います。

昨日はあれからお互いに意地の張り合いで深夜まで言い争ってしまい、最終的には私はどん底まで落ちて号泣💧生きる気力さえ失った私を目の当たりにして、最後には主人も泣いていました。

一晩寝て、私の怒りも少しおさまり、何より結婚式に行かないわけにはいかないので、子どもたちを預けて2人で出掛けました。

しかし、深夜に及ぶケンカがたたって、主人はギリギリまで寝ているし、起きてきても自分のことしかせず、子どもの支度など全く手伝ってくれなかった上に、主人が言っていたより移動に時間がかかることが出発してから発覚😱

私も悪かったんですが、送って行くって言ったんなら事前に下調べしておいてよ!ていうか、朝もう少し協力してくれたら早く出れたのに!とか車の中でまた怒りをぶつけてしまいました💧

続きます💦

No.324 10/09/19 21:59

私も心の中では主人だけを責めちゃいけないってわかっていましたが、遅れる!っていう焦りと、少しも自分は悪くないと思っている主人の態度につい腹が立って怒ってしまいました💧

でも、結婚式が終わる頃には私も冷静になって「言い過ぎたな」って反省しましたよ💦

ただ、その後宿泊先のホテルに着いた時はやっぱり色々思い出してしまいました。こんな風に相手とも…と思うと辛くなりましたが、ここはぐっと我慢‼今更言っても雰囲気が悪くなるだけ。って自分に言い聞かせました。

辛いなら抱き締めてもらえばいい。楽しく過ごして忘れちゃえ‼って。

秋さんに負けじと私も主人とイチャイチャ💕しちゃいました🙈

もっと凹むかなって心配していましたが、以外と大丈夫でした。凹まないために思い出さない努力は必要ですが。

皆さんからのレスが私を素直にしてくれました。

食事に出かけた時、手を繋いで歩いてもらいました。言葉で言えないなら、黙って手を繋いでくれればそれでいいのって伝えました。

今は隣でぐーすか寝ている主人ですが、私の心は穏やかです。
続きます💦

No.325 10/09/19 22:12

こんな風に気持ちが落ち着いている時は、主人に対して悪いことしてるなって思うんです。

いつまでも責めたり、疲れているのに深夜まで絡んだり、すぐに怒ったり…修復を決めたのに、何で私は我慢ができないんだろうって。⤵な時にはそんな風には全く考えられないんですけどね💦

明日こそ喧嘩しないで過ごしたいです。

思い出さない、怒らない、責めない、泣かない、素直になって、楽しい時間が過ごせる努力をする‼

そういえば、「二人でいるときは、楽しく過ごす努力をして下さい」って、カウンセラーに言われたことだったなー。最近すっかり忘れてた💦

皆さんにいい報告ができるように頑張りますね!

• << 329 花さん、良かったです😃 よく頑張りましたね でもたまには、旦那さんを責めてしまう自分も「善し❗」でいいんじゃないでしょうか しょっちゅう責めてると 自分自身も疲れちゃいますからね💦 言いたいこと言えるのも夫婦 相手を思い合って我慢するのも夫婦 お互いに少しずつバランスをとりもどしていきましょう✊

No.326 10/09/19 22:39

>> 325 みなさん、こんばんわ☆
この連休をそれぞれの想いで過ごしていらっしゃると思います。

花さん、報告ありがとうございました😆
なんか、嬉しくなっちゃいました。

うちの旦那はこどもと一緒に早々と寝ちゃいました⤵昨日もです。
なんかムカッ💢として、どうせ…とメソメソ😢していたところだったので、
「思い出さない・責めない・泣かない・素直になる・二人でいるときは楽しく過ごす」の言葉にパッとしました。

旦那に求めすぎてばかりだったのかな…私もかわいい妻だって思われたいです。
明日はおおらかな気持ちでいられそうです。😄✨🍎
楽しく過ごせるといいな。

No.327 10/09/19 23:03

秋さんありがとうございます😃
お腹一杯食べてテレビのバイオⅡを二人で観ました💦

花さん良かったです😊

皆さんそれぞれの連休ですね。
ここで皆さんと話したりしていて、以前より落ちる時間が短いな~と感じます。皆さんの話しを聞いて、そうだな…そうそう…よし私も‼なんて感じで少しずつ進み始めた感じがします。

No.328 10/09/19 23:12

>> 318 迩那さん 皆さん こんばんは🌠 連休どう お過ごしですか⁉ 花さん 楽しく出来てるか心配ですね… 迩那さん、ベンベンしないで良かっ… ハイジさんありがとうございます😃

しばらくお好み焼きはいいです💦くらい食べました。
息子さん優しいですね😊家の
息子も最初の頃は変だな…と感じとったようです😔私ももっと素直になりたいです💦でもつい意地の悪い素直さが先に出て👿なかなか可愛くなれません💦

No.329 10/09/19 23:13

>> 325 こんな風に気持ちが落ち着いている時は、主人に対して悪いことしてるなって思うんです。 いつまでも責めたり、疲れているのに深夜まで絡んだり、… 花さん、良かったです😃
よく頑張りましたね
でもたまには、旦那さんを責めてしまう自分も「善し❗」でいいんじゃないでしょうか

しょっちゅう責めてると
自分自身も疲れちゃいますからね💦

言いたいこと言えるのも夫婦

相手を思い合って我慢するのも夫婦

お互いに少しずつバランスをとりもどしていきましょう✊

No.330 10/09/20 07:24

>> 329 秋さん

おはようございます😃

相手を思いあって我慢するのも夫婦‼

なるほど~って思いました。

一年前にそんな風に思えてたらなぁ💦

秋さんの旦那を捕まえるために歌を歌う作戦効きましたね😃

私もちょっと壊れたふりとかしてましたよ😂

• << 340 ツキさん、レスありがとう😃 ツキさんもしてましたか😁壊れたふり… 今の私には、切羽詰まった事でなく、もう逃げ出さない夫への 懲らしめと甘えだと思います💦 あちらのスレずっと覗かしていただいてます いつか、ママさんの思いが落ち着いてくれば良いな~と思ってますけど 私の場合は、気持ちが落ち着いてきたのは、夫への思いが低下⤵したせいだと思うから💦 夫婦にとって良い方向なのか、どうかですが😥 私にとっては、楽な日常に戻れつつあります🎵

No.331 10/09/20 09:16

おはようございます🎵
外は雨がシトシト降っていて…なんだか私の気分まで落ちそうです💧

秋さん 迩那さん
ありがとうございます✨
息子は旦那の発覚の時に一緒に話し合いに居てもらいました‼まだ高校生だったので 今思えば酷だったかな…と思いますが…
子供は良くも悪くも感じとるんだな~と思います。
秋さん3人もお子さんいらっしゃるんですね‼私も女の子が欲しかったな~🎵

今日は仕事は休みをもらえたので 旦那は仕事だし…考えないようにして 子供と過ごしたいと思います‼
連休 最終日‼皆さん旦那様とイチャイチャ💕しちゃって下さいね🎵

No.332 10/09/20 22:18

こんばんは。

プチ旅行から自宅へと戻ってきました。旅行中も皆さんのレスはずっと読んでいて、その都度お返事やレスしたくてウズウズしてました💦

今日は主人と某アウトレットパークに行ってきました。私が催促して…という形でしたが、時々手を繋いでくれましたよ。「手を繋いでね」は事前に言ってあったので、何で自分から繋いでくれないの?💢って思いましたが、我慢我慢💦私も主人もショッピング大好きなので、今日はそっちに集中‼ってことで頑張りました。

それでもやっぱり時々何とも言えない感情がくぅ~っと沸いてきましたが…そんな時は主人が全然関係ない話題を振ってくれましたし、私も皆さんのレスを思い出して「楽しめなくて当たり前」「だからこれはこれでよし!」って考えたら変な気負いがなくなりました。

でも、最後の最後、自宅まであと30分というところに来た時、我慢しきれず涙がじわっと出てしまいました。でも、怒ったりキレたりして主人を責めるのではなく、「またどこか連れて行ってくれる?」って素直に言えました。二人で過ごす時間が、少しずつ溝を埋めていってくれるのかもしれませんね。

No.333 10/09/20 22:37

花さん 偉い‼
良く 頑張ったね🎵
レス読んでて花さんが素直に頑張ったのが伝わってきました⤴😃

アウトレットでも買い物に楽しめたんなら最高ですね😁

なんか素直になれるのって可愛いな~🎵好きな人の前で素直になれるのって恥ずかしい事ではないですもんね…

私はちぃちゃなプライドが邪魔して笑えなくなってます💧また旦那と会話がない日々です…

逃げたい 今の私は存在価値なしです…

No.334 10/09/20 23:49

皆さんこんばんは😃
花さ~ん頑張りましたね✨素直に言えたなんて…可愛いなぁ☺

ハイジさん💦そんな事ないです😢価値ないなんて…言わないで下さい😢一番価値のある人なのに。でも気持ち痛いほど分かります😔私も何度も自分は存在する価値がない…いなくなっても構わないんじゃないか…もう消えてなくなりたい…そんな風に思う時があります。どうしたらいいのか…私は上手く言えません😢

No.335 10/09/21 00:12

迩那さん ありがとうございます✨

気持ちわかってもらえてうれしいです。被害妄想なんですかね…こんな気持ちになってしまうのは…皆さん旦那様が好きで葛藤の毎日を頑張っているのに 私は今 旦那を好きか⁉と聞かれたたら❓❓❓がいっぱいです…

本当に修復は辛いんですね…修復が辛いって思う事は好きなのかな~
わからなくなってきてます…
薬をのんだので眠くなってきました。
迩那さんありがとう🎵おやすみなさい。

• << 346 ハイジさん、気持ち少しは、浮上しましたか❓ 私も夫への気持ちは(?_?)です 不倫の事を思い出して、気持ちが乱れるのも 夫への愛情からではなく ただ自分のプライドが酷く傷つけられた事が許せないだけかもしれない 最近 夫の食事のしかたが下品に見えて💧 以前は、パクパク美味しそうに食べてくれる、私幸せ✨ って思えたのに 今は、クチャクチャ食べて気持ち悪い⤵と思ってしまう😥 明らかに私の夫への思いは、低下してます

No.336 10/09/21 10:11

おはようございます。

秋さん、旦那様とはお休みが合ってデートできましたでしょうか?私は辛くなると秋さんの「今はそれでよし」という言葉を思い出します。そのままの自分でいいんだよ、そう言われているようで気持ちが楽になります。

ハイジさん、大丈夫ですか?私は一番身近な人の自分に対する裏切りによって今までの自分を全て否定されたように感じました。、私は何でここにいるの?何のために結婚したの?生きてる意味はあるの?と、気持ちが落ちた時はそういう思いだけが頭に浮かびます。

私が落ちる時は、修復生活に疲れてしまったときです。自分一人でもがいている気がして、頑張っても伝わらなくて…

疲れてしまった時は休みましょう。休み休み進まないと、心も体も持ちませんし。ハイジさんのレスを読んでいると、本当に共感する部分が多いんですよ。夫の口数が少ないところとかも(笑)

No.337 10/09/21 10:23

迩那さん、連休中は心配して下さりありがとうございました。旦那様メアド変えてくれたんですね!よかったですね😃私もここに来るようになってから落ちる時間が短くなりました。

迩那さんは旦那様とバイオⅡ見たんですね。私は昨日主人と「60歳のラブレター」を見ました。と、いうか内容を知っていたので意識的に主人に見せました。反省しなさいってことで😁「うん。なかなかよかった」なんて呑気なコメントしていましたが、寝る前に私が台所でガタガタやっていたらサッときてちょっと手伝ってくれたので、効果あったみたい?です。

※60歳の~はいいお話なんですが、フラバを起こす可能性がありますのでご注意を。私も自分の調子がいい時を選んで見ました。以前原作を読んだときは、自分と重ねたり感動したりで号泣してしまいました💦

• << 339 皆さんこんにちは😃 花さんプチ旅行や映画などで、ご主人の気持ちも少しずつでも変わっているように感じますよ😊このまま変わるといいのですが、まだ主人達の反省?は私達の悲しみにはちょっと程遠いかな😥今も主人は反省を口にしますが、同じ事をしないからもうこの位で終いにして💦感が漂いますもの😔その映画今度2人の時に、観てみようと思います😃2人じゃないと…泣き虫の主人が号泣しそう💦

No.338 10/09/21 10:51

りんごさん、りょうさんも心配して下さりありがとうございました。

消せない過去、主人を許せない自分、フラバという爆弾を抱えての旅行は本当に不安でいっぱいでした。

でも、共感してもらって、心配してもらって、楽しめてるといいなぁって言ってくれて…私はひとりじゃなかったので頑張れたんです。

皆さんのおかげで「また行きたいな」って思うことができました。今度は子供たちも連れての旅行を計画したいです。

No.339 10/09/21 12:35

>> 337 迩那さん、連休中は心配して下さりありがとうございました。旦那様メアド変えてくれたんですね!よかったですね😃私もここに来るようになってから落ち… 皆さんこんにちは😃

花さんプチ旅行や映画などで、ご主人の気持ちも少しずつでも変わっているように感じますよ😊このまま変わるといいのですが、まだ主人達の反省?は私達の悲しみにはちょっと程遠いかな😥今も主人は反省を口にしますが、同じ事をしないからもうこの位で終いにして💦感が漂いますもの😔その映画今度2人の時に、観てみようと思います😃2人じゃないと…泣き虫の主人が号泣しそう💦

• << 341 迩那さん 60歳のラブレター、見ても大丈夫そうでしたらぜひ旦那様と見て下さいね。きっと旦那様号泣ですよ😁でも、迩那さんのこと大切にしなきゃ‼って改めて思ってくれるはずです。 うちの主人は少しは変わってきたのかな?でも、私が落ち着いているとすぐに調子に乗るので期待しないでおきます。 明日は会社で食事会があるんです。飲むとほぼ毎回上司とはしごで泊まりになってしまうので「飲まないで帰って来て」と、頼んでおきましたが… いつも約束しても途中で電話してきては「飲んでもいいか?」って聞いて来るんです。会社の人の前でそう言われると私が止めにくいの、主人もわかってるんですよね。ホント、ずるいんだから💧 なので明日は先手必勝で「約束したんだから途中で飲んでもいいか?って電話してこないでね☝」ってメールしようと思います。 こういうところで自分が試されてるんだってどうしてわからないんでしょうね。

No.340 10/09/21 14:10

>> 330 秋さん おはようございます😃 相手を思いあって我慢するのも夫婦‼ なるほど~って思いました。 一年前にそんな風に思えてたらなぁ💦 … ツキさん、レスありがとう😃
ツキさんもしてましたか😁壊れたふり…

今の私には、切羽詰まった事でなく、もう逃げ出さない夫への
懲らしめと甘えだと思います💦

あちらのスレずっと覗かしていただいてます
いつか、ママさんの思いが落ち着いてくれば良いな~と思ってますけど

私の場合は、気持ちが落ち着いてきたのは、夫への思いが低下⤵したせいだと思うから💦

夫婦にとって良い方向なのか、どうかですが😥

私にとっては、楽な日常に戻れつつあります🎵

• << 343 秋さん こんにちは🙇 壊れたふり…包丁じっと見たりしてました💦 そんなんやから気の弱い旦那が、びびって逃げるんですよね😂 秋さんは、旦那さんへの気持ちが低下してるんですか。 楽になったなら、秋さんらしく生きて生けるからそれで良いのかな? 私は旦那に冷めたのは、結局数日だけでした💦

No.341 10/09/21 14:12

>> 339 皆さんこんにちは😃 花さんプチ旅行や映画などで、ご主人の気持ちも少しずつでも変わっているように感じますよ😊このまま変わるといいのですが、ま… 迩那さん

60歳のラブレター、見ても大丈夫そうでしたらぜひ旦那様と見て下さいね。きっと旦那様号泣ですよ😁でも、迩那さんのこと大切にしなきゃ‼って改めて思ってくれるはずです。

うちの主人は少しは変わってきたのかな?でも、私が落ち着いているとすぐに調子に乗るので期待しないでおきます。

明日は会社で食事会があるんです。飲むとほぼ毎回上司とはしごで泊まりになってしまうので「飲まないで帰って来て」と、頼んでおきましたが…

いつも約束しても途中で電話してきては「飲んでもいいか?」って聞いて来るんです。会社の人の前でそう言われると私が止めにくいの、主人もわかってるんですよね。ホント、ずるいんだから💧

なので明日は先手必勝で「約束したんだから途中で飲んでもいいか?って電話してこないでね☝」ってメールしようと思います。

こういうところで自分が試されてるんだってどうしてわからないんでしょうね。

No.342 10/09/21 14:22

皆さん、こんにちは😃
20日は、夫もお休みになったので
我慢できない夫は、早朝から私を襲い
ハ~仕方ないか💧
渋々💦久々の❤

ちゃんと誘って欲しかったのに😤
チョイ、イラッ💢です
それから
ずっとハードワークだった私は、起きれず
家事は、夫に甘えて
昼過ぎまで爆睡しました
昼食は、
今日は、敬老の日だった😲
と思い出し
母を誘って、夫と3人で外食
それなりに
穏やかな休日になりました😊

• << 345 秋さん 休日、穏やかに過ごせて良かったですね😃 秋さんのチョイイラッ💢っときた気持ち、わかります。 その辺りの感覚が、男と女では違うんだなぁということを最近実感しています。

No.343 10/09/21 16:02

>> 340 ツキさん、レスありがとう😃 ツキさんもしてましたか😁壊れたふり… 今の私には、切羽詰まった事でなく、もう逃げ出さない夫への 懲らしめと甘え… 秋さん

こんにちは🙇

壊れたふり…包丁じっと見たりしてました💦

そんなんやから気の弱い旦那が、びびって逃げるんですよね😂
秋さんは、旦那さんへの気持ちが低下してるんですか。

楽になったなら、秋さんらしく生きて生けるからそれで良いのかな?

私は旦那に冷めたのは、結局数日だけでした💦

No.344 10/09/21 17:47

みなさん、こんにちは🍎

この連休に⤴⤵を繰り返し、二日目の晩は眠れず、三日目は⤵⤵⤵…
いろんな事を考えては泣き、旦那の前では無理して普通に過ごしてました。
今日は何だか、どうでもいい気がして…。疲れちゃったんです。

そんな中で、ちゃんと相手に謝罪してもらいたいという気持ちになり…、念書(誓約書)を書いてもらおうと思っています。
2ヶ月前に発覚してすぐに別れましたが、まだお互い思いがのこってるんじゃないか、今でも同じ職場に勤務しているので、また隙があれば…なんて想像し不安なんです。
これから二度としない事と心からの謝罪を文章にしてもらいたいのです。

こんなことで少しは気が楽になるでしょうか?相手に要求してもいいと思われるますか? 自分の中で少しでも区切りをつけないと辛いんです😢

• << 348 りんごさんこんばんは😃 うん…気持ち分かります。家は相手がどこの誰とも分からないのでこのままですが、主人に 対しては書いてもらおうかな😒と思ってます。もしまた同じ事があれば、その時は冷酷になれそうな自分がいます。 りんごさんの場合は同じ職場ですか…それはキツいですね⤵ それで少しでもりんごさんが 楽になるなら…と思います。 でも慎重に…とも思います💦 ごめんなさいアドバイスになってない💦
  • << 352 おはようございます。 りんごさん、今日は気分はどうですか?少しは落ち着いてきましたか? 私の場合ですが、実際に相手に連絡を取るまでにはずいぶん悩みました。精神的に落ち着いているときは「主人が悪いんだから、これ以上関わらないでおこう」とも思いました。 揺れに揺れ、迷った末に私が出した結論は「このまま何もしないほうがモヤモヤを引きずったままだし、後悔する」でした。 何が正解なのかはわかりません。もしかしたら何もしないでいても時間がたてばモヤモヤも消えていったのかもしれません。 ただ、私は相手にはできる限りの償いをしてもらえることになったので、正直気が済んだ部分はあります。私は性格が悪いので、やられっぱなしで黙ってることなんてできなかったんですよね💦私が責めなかったら誰も相手を責めないわけだし…そんなの不公平だ!って思いました。 ただ、迩那さんもおっしゃられているように、相手に関わることは慎重にされた方がいいです。相手や、それを知った旦那様がどういう行動に出るかわかりませんし…旦那様はどういう考えだと思いますか?相談できそうですか?

No.345 10/09/21 19:26

>> 342 皆さん、こんにちは😃 20日は、夫もお休みになったので 我慢できない夫は、早朝から私を襲い ハ~仕方ないか💧 渋々💦久々の❤ ちゃんと誘っ… 秋さん

休日、穏やかに過ごせて良かったですね😃

秋さんのチョイイラッ💢っときた気持ち、わかります。

その辺りの感覚が、男と女では違うんだなぁということを最近実感しています。

No.346 10/09/21 21:50

>> 335 迩那さん ありがとうございます✨ 気持ちわかってもらえてうれしいです。被害妄想なんですかね…こんな気持ちになってしまうのは…皆さん旦那様が… ハイジさん、気持ち少しは、浮上しましたか❓
私も夫への気持ちは(?_?)です

不倫の事を思い出して、気持ちが乱れるのも
夫への愛情からではなく
ただ自分のプライドが酷く傷つけられた事が許せないだけかもしれない

最近
夫の食事のしかたが下品に見えて💧
以前は、パクパク美味しそうに食べてくれる、私幸せ✨
って思えたのに

今は、クチャクチャ食べて気持ち悪い⤵と思ってしまう😥

明らかに私の夫への思いは、低下してます

No.347 10/09/21 22:37

秋さん 心配してくださってありがとうございます✨

秋さんの思う事と全く同じです💧
食べ方が汚い😱
家の旦那もクチャクチャ食べます💦💦

旦那への気持ちは急降下しています💧
私はバツイチ子連れ再婚なんです…
なので これで離婚したらバツ2になるんです…
母子家庭 経験者なので 離婚してもたぶん生活はしていけると思います‼が…
ただ 離婚したからと言って傷が癒えるとは限らないし 旦那をひとりにすればのうのうと生活される💢と思うと腹が立つんです…

旦那は話し合いから逃げます…考える私が悪いと言います💢そんな簡単にいくなら悩まない💢ってメールでぶつけたんですが…完全に無視です… 無口で呆れてしまいます。

フラバってこんなにも怖いものなんですね…
気持ちが繰り返してます💧同じ事の繰り返しでなかなか前に進めません…

秋さん 旦那さんとひさびさ💕でうらやましい🎵
イラッとしちゃうけど…今の私は💕したら 惨めで泣いてしまうかも…

• << 349 ハイジさんこんばんは😃 大丈夫ですか?ご主人…子供みたいですね(失礼💦)嫌なんでしょうね😔自分のした事で、 傷付けた妻を見るのが…だから逃げるのかも⤵なんて💦 正面向けないんですよ。家の 主人だって正面向いてるつもりでも、もういいでしょ?ね? もうしないからさ~的な感じがしますから。今私は怒りが強いです💦もう春になったら離婚しちゃおうかな😒なんて思ったりして揺れてます💦

No.348 10/09/21 23:40

>> 344 みなさん、こんにちは🍎 この連休に⤴⤵を繰り返し、二日目の晩は眠れず、三日目は⤵⤵⤵… いろんな事を考えては泣き、旦那の前では無理して普通… りんごさんこんばんは😃

うん…気持ち分かります。家は相手がどこの誰とも分からないのでこのままですが、主人に
対しては書いてもらおうかな😒と思ってます。もしまた同じ事があれば、その時は冷酷になれそうな自分がいます。
りんごさんの場合は同じ職場ですか…それはキツいですね⤵
それで少しでもりんごさんが
楽になるなら…と思います。
でも慎重に…とも思います💦
ごめんなさいアドバイスになってない💦

No.349 10/09/21 23:49

>> 347 秋さん 心配してくださってありがとうございます✨ 秋さんの思う事と全く同じです💧 食べ方が汚い😱 家の旦那もクチャクチャ食べます💦💦 旦… ハイジさんこんばんは😃

大丈夫ですか?ご主人…子供みたいですね(失礼💦)嫌なんでしょうね😔自分のした事で、
傷付けた妻を見るのが…だから逃げるのかも⤵なんて💦
正面向けないんですよ。家の
主人だって正面向いてるつもりでも、もういいでしょ?ね?
もうしないからさ~的な感じがしますから。今私は怒りが強いです💦もう春になったら離婚しちゃおうかな😒なんて思ったりして揺れてます💦

No.350 10/09/22 00:17

こんばんは

花さん、秋さん連休楽しく過ごせたんですね。良かったです。

あの、相談させて下さい。
私は出産したばかりで旦那とのエッチが全然なかったのですが、先日子供がおとなしく寝ているときに、私から誘ってみたんです。
私は旦那のこと浮気されたことは別として、今も大好きだしそうなりたいなと思ったので…
でも疲れてるからって拒否されちゃいました。こんなこと以前はなかったし、
旦那からたいてい誘われていました。

以前みなさんは誘われてもその気になれないっていう意見はあったけど、
拒否されるって…情けないやら不安やらで。
後日一応エッチはしたのですが、なんか気持ちもこもってないような気がしました。

また浮気?単に私にもう興味がない…?いろいろ考えちゃいます。
どちらにしろこわいです…
考えすぎでしょうか。

• << 353 りょうさん、おはようございます。 旦那様とのことで何か違和感を感じられたのなら、不安を取り除くためにもやはりその辺はクリアにしたいところですよね。旦那様には素直に聞けそうですか? ちなみに、うちも断られる時ありますよ💧主人はのび太並みに横になったら即寝てしまう人なので、睡魔に襲われる前に私からくっついていかないと誘われなかったりします。 気持ちこもってないって思う時もあるし、何か自己中っていうか処理係か?っていうようなパーターンもあるし💧 その辺はやはり男女の違いがあるんでしょうね。私は愛情を感じたいんだからもっと気持ち込めてよ…って思うのですが、主人は主人のペースでないとできないみたいです💦男の人の方が繊細?なのかな。
  • << 354 皆さんおはようございます🙇 私も秋さんと同じ意見かな… りょうさんが今の不安な気持ちを持ち続けてしまうより、ご主人に言ってみてもいいと思います。もちろんりょうさんの怖いと言う気持ちも分かります。お二人のタイミングのいい時に…甘えるような感じに…は無理かな💦(また変なアドバイスだ💦) もしご主人が疲れているだけなら、気持ちがすれ違ってしまいそうだから、自分の気持ちを 伝えても良いと私は思います。なんて言って私もここで秋さんに背中を押してもらい、自分の気持ち全て伝えて…色々主人と話し合ったりしたんです💦

No.351 10/09/22 08:12

>> 350 りょうさん、おはようございます😃
ン…💧
肌を合わせて感じる事って
理屈で考えるより
とても大きな意味を持ってる事って多いと思うの
こんな事言って不安を煽ってしまったらゴメンネ🙇
旦那さんに素直に聞いてみたら
前のエッチの時に気持ちがないって感じて悲しかった
って

• << 361 秋さん アドバイスありがとうございます。 秋さんの旦那様は秋さんのことをいつも求めているので(変な表現ですみません)うらやましかったです。(今回の嘘はいただけませんが…) 文章で秋さんがとても魅力的な人なんだってわかります。 ほんとは新婚でラブラブな時期のはずなのに情けないです。 やっぱり本人に聞くしかないですよね。 うまく話合えるよう頑張ります

No.352 10/09/22 08:33

>> 344 みなさん、こんにちは🍎 この連休に⤴⤵を繰り返し、二日目の晩は眠れず、三日目は⤵⤵⤵… いろんな事を考えては泣き、旦那の前では無理して普通… おはようございます。
りんごさん、今日は気分はどうですか?少しは落ち着いてきましたか?

私の場合ですが、実際に相手に連絡を取るまでにはずいぶん悩みました。精神的に落ち着いているときは「主人が悪いんだから、これ以上関わらないでおこう」とも思いました。 揺れに揺れ、迷った末に私が出した結論は「このまま何もしないほうがモヤモヤを引きずったままだし、後悔する」でした。

何が正解なのかはわかりません。もしかしたら何もしないでいても時間がたてばモヤモヤも消えていったのかもしれません。

ただ、私は相手にはできる限りの償いをしてもらえることになったので、正直気が済んだ部分はあります。私は性格が悪いので、やられっぱなしで黙ってることなんてできなかったんですよね💦私が責めなかったら誰も相手を責めないわけだし…そんなの不公平だ!って思いました。

ただ、迩那さんもおっしゃられているように、相手に関わることは慎重にされた方がいいです。相手や、それを知った旦那様がどういう行動に出るかわかりませんし…旦那様はどういう考えだと思いますか?相談できそうですか?

No.353 10/09/22 09:19

>> 350 こんばんは 花さん、秋さん連休楽しく過ごせたんですね。良かったです。 あの、相談させて下さい。 私は出産したばかりで旦那とのエッチが全然… りょうさん、おはようございます。

旦那様とのことで何か違和感を感じられたのなら、不安を取り除くためにもやはりその辺はクリアにしたいところですよね。旦那様には素直に聞けそうですか?

ちなみに、うちも断られる時ありますよ💧主人はのび太並みに横になったら即寝てしまう人なので、睡魔に襲われる前に私からくっついていかないと誘われなかったりします。

気持ちこもってないって思う時もあるし、何か自己中っていうか処理係か?っていうようなパーターンもあるし💧

その辺はやはり男女の違いがあるんでしょうね。私は愛情を感じたいんだからもっと気持ち込めてよ…って思うのですが、主人は主人のペースでないとできないみたいです💦男の人の方が繊細?なのかな。

• << 362 花さん ありがとうございます やっばり男の人ってそんなもんですか。 でも前は回数も多くて、旦那がこんなにしなくても大丈夫っていうこと自体信じられなくて。 他の人がいるのかなって思ってしまいます。 そのへんの男の人の仕組み良く分かりませんが… こんなこと素直に聞くの難しい! でもあやふやにするともっと気持ち離れちゃいそうだし、やっぱりはっきりさせなきゃと思います。

No.354 10/09/22 09:29

>> 350 こんばんは 花さん、秋さん連休楽しく過ごせたんですね。良かったです。 あの、相談させて下さい。 私は出産したばかりで旦那とのエッチが全然… 皆さんおはようございます🙇

私も秋さんと同じ意見かな…
りょうさんが今の不安な気持ちを持ち続けてしまうより、ご主人に言ってみてもいいと思います。もちろんりょうさんの怖いと言う気持ちも分かります。お二人のタイミングのいい時に…甘えるような感じに…は無理かな💦(また変なアドバイスだ💦)
もしご主人が疲れているだけなら、気持ちがすれ違ってしまいそうだから、自分の気持ちを
伝えても良いと私は思います。なんて言って私もここで秋さんに背中を押してもらい、自分の気持ち全て伝えて…色々主人と話し合ったりしたんです💦

• << 363 迩那さん いえ、すごくアドバイス助かります。 タイミングがいい時で甘えて…頑張ってみます。 変な風に取られないようにうまく話合えるといいです。 疲れてるだけだって言われても、やっぱり以前の浮気のこともあるし、信じられないんです。 でもこれこそすれ違いですよね。

No.355 10/09/22 13:33

皆さん、こんにちは⤵
また、夫がすぐにバレ嘘を💧
仕事に行くふりして
一人で遊びに行ってました⛳
ナビで現場へ行き
顔を会わせると
気まずそうに笑って💧
情けなくなって
何も言わずに顔をじっと見つめただけで
さっさと引き上げました🚗💨
すぐに「すいません」と📧が入ってました
つづきます➡

No.356 10/09/22 13:42

私も📧しました
「パパが2年間不倫した事より
私が一番辛かったのは、女に会うためにパパが私にたくさん嘘をついた事
前にも言ったよね
どうせ覚えていないか…
パパが嘘をついてた間も私は、パパが私に向き合ってくれてるって、ずっと信じてた
一つ、一つパパの言葉を真実だと確認しながら
あの頃の私に戻りたかった
私は、パパが一人で遊びに行くのを許さない妻でしたか❓
話してわからない女でしたか❓
もう無理みたいですね
子供達が巣だったら離婚しましょう」

No.357 10/09/22 13:49

30分前に📧しましたが
まだ返事は、きません
たぶん🏠で私の帰りを待っているのでしょう
私はモスでお昼してます😁🍔☕
夕方から仕事なのでこのまま仕事に行こうかと…(夜勤セット持ってくれば良かった😨)
📧は、私の本心です
信頼関係築けない人とは、もうやっていけません
馬鹿旦那👊‼

• << 360 私も主人の嘘は不貞行為と同じぐらいショックでした。 具体的に挙げられていた名前やエピソードの全てが嘘だったと分かった時、今まで私は主人の何を見てきたのだろう…と愕然としました。 修復するに当たり、もうどんな小さな嘘もつかない、と約束しました。 もしまた裏切られたら、二度と主人を信じることはできないです。 秋さん、ここはしっかりお灸をすえて、旦那様には反省して頂きましょう。

No.358 10/09/22 14:00

>> 357 秋さん

浮気ももちろん許したくは無いけど、嘘をついて出掛けられる辛さわかります。

もう嘘をつかれるの疲れちゃいますね…💦

No.359 10/09/22 14:03

>> 358 ツキさん、ありがとう😃
本当、疲れます⤵
もう、関わりたくない気持ちです💧

No.360 10/09/22 17:43

>> 357 30分前に📧しましたが まだ返事は、きません たぶん🏠で私の帰りを待っているのでしょう 私はモスでお昼してます😁🍔☕ 夕方から仕事なのでこの… 私も主人の嘘は不貞行為と同じぐらいショックでした。

具体的に挙げられていた名前やエピソードの全てが嘘だったと分かった時、今まで私は主人の何を見てきたのだろう…と愕然としました。

修復するに当たり、もうどんな小さな嘘もつかない、と約束しました。

もしまた裏切られたら、二度と主人を信じることはできないです。

秋さん、ここはしっかりお灸をすえて、旦那様には反省して頂きましょう。

No.361 10/09/22 21:48

>> 351 りょうさん、おはようございます😃 ン…💧 肌を合わせて感じる事って 理屈で考えるより とても大きな意味を持ってる事って多いと思うの こんな事… 秋さん

アドバイスありがとうございます。

秋さんの旦那様は秋さんのことをいつも求めているので(変な表現ですみません)うらやましかったです。(今回の嘘はいただけませんが…)
文章で秋さんがとても魅力的な人なんだってわかります。

ほんとは新婚でラブラブな時期のはずなのに情けないです。
やっぱり本人に聞くしかないですよね。
うまく話合えるよう頑張ります

No.362 10/09/22 21:55

>> 353 りょうさん、おはようございます。 旦那様とのことで何か違和感を感じられたのなら、不安を取り除くためにもやはりその辺はクリアにしたいところで… 花さん

ありがとうございます

やっばり男の人ってそんなもんですか。
でも前は回数も多くて、旦那がこんなにしなくても大丈夫っていうこと自体信じられなくて。
他の人がいるのかなって思ってしまいます。
そのへんの男の人の仕組み良く分かりませんが…

こんなこと素直に聞くの難しい!
でもあやふやにするともっと気持ち離れちゃいそうだし、やっぱりはっきりさせなきゃと思います。

No.363 10/09/22 22:01

>> 354 皆さんおはようございます🙇 私も秋さんと同じ意見かな… りょうさんが今の不安な気持ちを持ち続けてしまうより、ご主人に言ってみてもいいと思い… 迩那さん

いえ、すごくアドバイス助かります。
タイミングがいい時で甘えて…頑張ってみます。
変な風に取られないようにうまく話合えるといいです。

疲れてるだけだって言われても、やっぱり以前の浮気のこともあるし、信じられないんです。
でもこれこそすれ違いですよね。

No.364 10/09/23 00:30

こんばんは。遅くに失礼します。

うちの主人はやはり約束を破りました。

この人は私を傷つけても苦しめても平気な人なんだな、と思いました。

先ほど主人にメールしました。

あなたとは考え方が違いすぎる。この距離が縮まることは一生ないでしょう。もう無理です。離婚して下さい、と。

これ以上家でバカな旦那を待つこともアホらしくなりました。

ちょっと家を出てひとりになって考えます。

No.365 10/09/23 01:07

>> 364 花さん…旦那様飲みに行かれたのですか?約束…破ったのですか?😢
花さん大丈夫ですか?

No.366 10/09/23 01:39

>> 365 迩那さん

主人は今日、会社の食事会でした。飲まずに帰って来る約束でした。

食事会の後、みんなでカラオケに行く、とメールがありました。2次会でカラオケぐらいは行くかも、と事前に聞いていたし、会社での付き合いですからそれは私も了承しました。

11時半頃、主人から電話があり、今終わったけど、少し飲んだからしばらく車で寝てから帰ると言われました。

飲まないって約束したじゃない…と言うと、勧められたから、とかみんな飲んでるのに…とか言い訳してました。

私との約束なんてこの人には何の意味もないのだと思いました。待っている私の気持ちも、約束を破られた時の私の気持ちもきっと主人の中では重要ではないのでしょうね。

お酒を断ることはそんなに難しいことなんでしょうか。私が無理なことを要求しているのでしょうか…

No.367 10/09/23 02:03

>> 366 そうでしたか😔昨日花さんおっしゃってましたから…断るのは難しいのかな⤵家は主人は飲めないし、会社勤めではないので付き合いなどの会はないんです💦ただ…主人曰わくあまり
「家庭・嫁」を優先みたいにすると、周りから冷やかされたり馬鹿にされる…とは言ってた事はあります。もし私が花さんなら…同じように思うし、少し
寝ると言われても寝かさない位文句…言ってしまうかも💦
何もなければ…浮気なんてなければ「気をつけて帰るのよ😉」と気持ちよく送り出し、迎えられたのに…ね?

No.368 10/09/23 02:28

>> 367 迩那さん

こんな深夜にごめんなさい💦レスありがとうございます。涙が出ます。

私も、仕事上の付き合いというものがあることはわかっています。

あんなことさえなかったら、許せたことです。ただ、今はまだ許せないんです…。

飲まずに帰って来て、と頼んだのは発覚後今回が初めてでした。食事会…ということで主人も飲まずに帰れると思ったから約束してくれたと思うんです。

私は何が許せなかったんだろう…やっぱり、簡単に約束を破られたことかな。私のことなんて、その程度にしか思ってないのね…そんな風に感じてしまって。

主人の私に対する誠意が見たかった、ということもあります。

やり直すための力は時々チャージしてもらわないと、逃げたい気持ちに負けてしまうから…

No.369 10/09/23 02:55

>> 368 花さん、私も許せません😤
夫って妻は、これぐらい許してくれるだろうと思ってるんですよ👊

私は、仮眠中に夫からの📧がきて
なんだか開き直りととれるような内容で💢
コテンパンに📧でやっつけてやりました💢
そしたら最後の📧が
「なんで、こんなにこじれる事になったのか判らない」
ですって💢

夫達、認識が甘過ぎ💢
エッチすれば
もう許されたと思って調子づく😤
おかげで一睡もできずに夜勤です⤵ハ~😫

No.370 10/09/23 03:22

>> 369 秋さん

ホント、うちのバカな夫も認識甘すぎ、これぐらい許されると思ってます。

旅行に連れて行ったんだから大丈夫だろう、とか怒られても謝ればいいさ、って単純な思考で。

秋さんはメールでこてんぱんにやっつけたんですね。私はもう無理って一度メールを打ってからは、主人からの電話は着信拒否にしています。

今夜はネカフェで過ごすつもりです。

明日(というか今日)義母に○○まで車で送っていって、と頼まれていましたが、それも主人に行くように伝えました。子ども二人かかえて朝からバタバタしてもらいます。約束を簡単に破ったら後でどうなるのか思い知ってもらいます。私もこてんぱんにしないと気が済みません。

秋さんは夜勤もある、忙しいお仕事をされてるんですね。私も今夜は眠れそうにありません…

No.371 10/09/23 03:36

>> 370 ネットカフェですか😃
私も一度泊まった事ありますよ
発覚前にやっぱり夫の嘘が判った時に
まさか不倫してるとは、思いませんでしたが😭

✉でコテンパンですが
夫にダメージを与えるように
ひたすら自分は、卑下して
パパには、私よりも幸せにしてくれる人が見つかると思います~
みたいな感じで(^w^)
本当は、私、パパよりも
私の事幸せにしてくれる人ぐらい
今からでも
すぐに探せるよ(^◇^)┛
が本音ですが~😜

No.372 10/09/23 04:25

4年も5年も夫とゴタゴタしてると

もう正攻法だけでは、効かないから
いろんな角度から攻めてみたりします⤵

そうして
ドンドン夫に対する
純粋な「好き」って気持ちが見あたらなくなってたりする⤵

男と女は、
追えば逃げる
逃げれば追う
でも、あんまり好きでもない夫に追われても⤵
もうどうでもいいかな~(-.-;)

No.373 10/09/23 04:41

>> 372 あんまり好きでもない夫…かぁ。私もそんな風に思えたら今より楽になれるのかな。

発覚してから一度も主人が私のことを好きだとか、大切だとか、本当にやり直したいと思っているとか感じたことがなくて、毎日一緒にいるのになんて悲しい事実なんだろうって…そう思います。

私は何年も耐える自信がありません。正直、今でも主人のことはまだ好きですが、あまりに一方通行だと主人以外の誰か、私を必要としてくれる人が他にいるんじゃないか、とか考えてしまいます。

秋さんは、旦那さんへの気持ちはだんだん冷めていってしまったのですか?

やっぱり浮気を許してやり直すことなんて私には無理かもしれません…

No.374 10/09/23 04:55

>> 373 浮気を許すなんて無理ですよ
その部分は、あくまで許さない

花さん、まだ好きなら
今、手放したら後悔するだけじゃない❓

何年も我慢するなんて
初めは、誰も考えないよ
考えなくていい
月日は、いつの間にか流れていくもの
その日その日を自分なりに過ごしていけばいいだけ
出来ることをする
出来た自分を誉めてやる
出来ない事は、ほっとく
出来ない自分を責めない

人に優しく
自分には、もっと優しくが私のモットー😁
眠すぎて
何書いてんだか💦
仕事してきます💪

No.375 10/09/23 05:24

>> 374 そうですよね…今、手放したらきっと後悔する…

出来ることをする
出来ないことはほっとく…

秋さんの言葉にはいつもすごく説得力があって、本当にいつもいつも救われます。

ひとりで考えていると心の中でずっしり重たくのしかかっているものがどんどん大きくなってしまって、押しつぶされそうになります。

素直に、約束破られて悲しかった、約束を守ってくれる姿が見たかったんだって言ったら少しは伝わるのかなぁ…

秋さん、ありがとう。お仕事がんばって下さいね。

No.376 10/09/24 02:04

>> 375 ネカフェで一晩過ごし、今朝家に帰りましたが気分が⤴になることはありませんでした。

またちょっと疲れが溜まって来たようです。

どうしても逃げたくなってしまいますね。

今夜もなかなか眠れそうにありません…

秋さんは、一睡もせずに夜勤で大丈夫だったかな…

No.377 10/09/24 02:10

ハイジさん、大丈夫かな。旦那さんと話せたのかな。

りょうさんも旦那さんに聞けたのかな。

ひとりでいると、みんな今何してるんだろう?って考えます。きっとそれぞれの夜を過ごしているんでしょうね。

みんなも私も今日より明日が良くなるといいな…

No.378 10/09/24 11:37

>> 377 皆さんこんにちは😃

花さん大丈夫ですか?
日々変わる自分の気持ちに、
自分自身が振り回されがちです
今日は大寝坊しました😨
家族全員💦なので、全員お休みになっちゃいました。今日はちょっと1人になりたかったな…なんて💦
気持ちに整理なんてつけるのは不可能で、前へ進むにも上手く進めず二度も三度も振り返ってはうずくまってしまう。花さんも今うずくまって動けないのかな…無理して動かなくていいんですよ😊私も一緒。花さんの背中をポンポンして大丈夫だよ…と言いながら私もまったく同じだから。顔を上げられるまで…ゆっくりいきましょう😊

• << 386 迩那さん、寝坊しちゃったんですね💦 家族みんないると めんどうですね⤵ うちも、あの日から夫は、仕事に行かなくても大丈夫みたいで ずっと私のそばに居て 鬱陶しいです😣 一人で☕🍰したいな~ 娘も試験中でもう帰宅してます⤵

No.379 10/09/24 12:47

>> 378 迩那さん、こんにちは。

おとといは一睡もできず、昨日もなかなか眠れなかったので、さすがに今日はダウン⤵です。

主人に対しては今、諦めモードです。相変わらず聞かない、話さない、メールしてもノーコメント、そしてすぐ寝る💧

どーでもいいんかい💢やる気あんのか?💢なんて怒ってるうちはまだましで、気分が⤵になると、もう消えたい…ってなっちゃいます。

昨日からほとんど会話してなくて、私は極力主人のことは無視してます。主人は車の中で手を繋ごうとしてきたり、夜寝る時は背中に手を置いたり、私が泣くと「こっちおいで」って抱き締めたりしてきますが…

私は約束を破ったことを許してないので断固拒否✋

ていうか、そのことには一切触れず謝りもせず、うやむやにしようという魂胆がみえみえ。

ホント、認識が甘い‼そして、ベタベタすれば許されると思っている💢

いろんな事を自分の中で勝手に「もう済んだこと」にしてる態度が許せません。

No.380 10/09/24 12:54

今外で一人でいます。
嫌なこと考えてしまって今すごく消えてなくなりたい
娘はきっとおばあちゃんが育ててくれるし。
けど娘がどんな風に育つのか見たいって思ったら涙が止まりません。
すいません。どこかに吐き出さないと抜け出せそうになかったので…

• << 382 りょうさん 私も毎日消えたくなります。最近その思いがますます強くなってるのが自分でもわかります。きっと、もう病院にでも行った方がいい時期なんだろうけど… だから、りょうさんの気持ちわかります。 私なんかじゃ何のアドバイスもできないけど、話聞くことはできるから。 私は飲み込んだ気持ちや言葉の分は涙になって出てきます。前はそれもがまんしようとしてたけど、最近は我慢しない。とことん泣く。思いっきり泣くと少しスッキリしますよ。
  • << 384 りょうさん 完全に鬱になってますね💧 眠れてないし 食べれてないでしょ 鬱は、心の風邪だっていいます 心身ともに休養が一番ですが 今、一人なら 花さんが言われるように たくさん泣くの効果的です 好きな物を無理にでも食べてみるとか 好きな場所に行ってみるとか 消えてしまう事 私もまだまだ考えますよ

No.381 10/09/24 12:55

皆さんこんにちは😃
昨日は、夜勤明けで自宅に帰り
家事を一時間ぐらいして
4時間ぐらい眠り
親戚の用事を済ませ
夕食のしたくをすませて
20時ぐらいから今朝まで爆睡しました
夫も1日🏠にいましたが
言葉で謝ってこない夫は、冷たくあしらいました💢👊

• << 383 秋さん うちの主人も言葉では何も言ってきません。いつものことですが、自分が悪いのがわかっているから、一切自分からは話を振ってきません。それがまたムカつきます💢 さっき、いつものお決まりパターンで主人からメールが。ちなみに毎回ほぼ同じ内容です。「大丈夫か?ごはん食べてね。夜時間作るよ」 夜、時間作る…って毎回それ言うけど、ご飯食べて、テレビ見て、ゲームして、寝る…しかしたことないです。せいぜい「一緒に(ネットで)麻雀しよ」っていうぐらい。あとは、ベタベタくっついてくる💧 それが「時間作った」ことになっているらしいです。そんなんで許されるならなんぼでも浮気するだろーが💢って感じです。 あぁ、もう‼ どうしたらこてんぱんにできますかね?

No.382 10/09/24 13:11

>> 380 今外で一人でいます。 嫌なこと考えてしまって今すごく消えてなくなりたい 娘はきっとおばあちゃんが育ててくれるし。 けど娘がどんな風に育つのか… りょうさん

私も毎日消えたくなります。最近その思いがますます強くなってるのが自分でもわかります。きっと、もう病院にでも行った方がいい時期なんだろうけど…

だから、りょうさんの気持ちわかります。
私なんかじゃ何のアドバイスもできないけど、話聞くことはできるから。

私は飲み込んだ気持ちや言葉の分は涙になって出てきます。前はそれもがまんしようとしてたけど、最近は我慢しない。とことん泣く。思いっきり泣くと少しスッキリしますよ。

No.383 10/09/24 13:26

>> 381 皆さんこんにちは😃 昨日は、夜勤明けで自宅に帰り 家事を一時間ぐらいして 4時間ぐらい眠り 親戚の用事を済ませ 夕食のしたくをすませて 20… 秋さん

うちの主人も言葉では何も言ってきません。いつものことですが、自分が悪いのがわかっているから、一切自分からは話を振ってきません。それがまたムカつきます💢

さっき、いつものお決まりパターンで主人からメールが。ちなみに毎回ほぼ同じ内容です。「大丈夫か?ごはん食べてね。夜時間作るよ」

夜、時間作る…って毎回それ言うけど、ご飯食べて、テレビ見て、ゲームして、寝る…しかしたことないです。せいぜい「一緒に(ネットで)麻雀しよ」っていうぐらい。あとは、ベタベタくっついてくる💧

それが「時間作った」ことになっているらしいです。そんなんで許されるならなんぼでも浮気するだろーが💢って感じです。

あぁ、もう‼
どうしたらこてんぱんにできますかね?

• << 385 花さん、今日は眠れたみたいで良かった😊 さっき 夫と2人で「60歳のラブレター」を見ました 涙もろい夫は、やっぱり泣いてました 終わって 妻の共感95% 夫の反省98% って副題がついてたよ~(うろ覚えです💦)と私が言うと 本当にそのとおり 本当にそのとおりと何度も言って、まだ泣いてました(-.-;) 私は、なんだか白けて あの妻に言い寄る若い作家の存在がなかったら、どうなの❓ って思いました うちの夫も私と友達を疑ってた時期があります 夫達って 本当に最後の最後 失うかも😨 って思うまで呑気なもんです👊

No.384 10/09/24 13:55

>> 380 今外で一人でいます。 嫌なこと考えてしまって今すごく消えてなくなりたい 娘はきっとおばあちゃんが育ててくれるし。 けど娘がどんな風に育つのか… りょうさん
完全に鬱になってますね💧
眠れてないし
食べれてないでしょ

鬱は、心の風邪だっていいます
心身ともに休養が一番ですが
今、一人なら
花さんが言われるように
たくさん泣くの効果的です

好きな物を無理にでも食べてみるとか

好きな場所に行ってみるとか

消えてしまう事
私もまだまだ考えますよ

No.385 10/09/24 14:12

>> 383 秋さん うちの主人も言葉では何も言ってきません。いつものことですが、自分が悪いのがわかっているから、一切自分からは話を振ってきません。それ… 花さん、今日は眠れたみたいで良かった😊
さっき
夫と2人で「60歳のラブレター」を見ました
涙もろい夫は、やっぱり泣いてました

終わって
妻の共感95%
夫の反省98%
って副題がついてたよ~(うろ覚えです💦)と私が言うと
本当にそのとおり
本当にそのとおりと何度も言って、まだ泣いてました(-.-;)

私は、なんだか白けて
あの妻に言い寄る若い作家の存在がなかったら、どうなの❓
って思いました

うちの夫も私と友達を疑ってた時期があります
夫達って
本当に最後の最後
失うかも😨
って思うまで呑気なもんです👊

• << 387 日中ウトウトはしていましたが、家に3歳児がいるので熟睡はできませんでした。ベットの上を跳ぶ跳ぶ…💀 更に昨夜眠ろうとして飲んだお酒でやや二日酔い気味💧体がだるく、スッキリしません。 秋さん、60歳のラブレター見て旦那さん泣いてましたか😁何かいい変化はありそうですか? 私は男の友達や知り合いは一人もいないし、外で働いてないので、主人はその辺安心しきってます。顔に「呑気」と書いてあるような主人です💧 私だって浮気するよ!って言ったこともありますが、「花さんはそんなことできないもん」と言われました。 更に、もし自分がサレた側だったら、耐えられない・許せない、と言っていました。 つくづく勝手💧 あーもう今日も顔合わせたくないなぁ…

No.386 10/09/24 14:20

>> 378 皆さんこんにちは😃 花さん大丈夫ですか? 日々変わる自分の気持ちに、 自分自身が振り回されがちです 今日は大寝坊しました😨 家族全員💦なの… 迩那さん、寝坊しちゃったんですね💦

家族みんないると
めんどうですね⤵

うちも、あの日から夫は、仕事に行かなくても大丈夫みたいで
ずっと私のそばに居て
鬱陶しいです😣

一人で☕🍰したいな~
娘も試験中でもう帰宅してます⤵

No.387 10/09/24 15:50

>> 385 花さん、今日は眠れたみたいで良かった😊 さっき 夫と2人で「60歳のラブレター」を見ました 涙もろい夫は、やっぱり泣いてました 終わって … 日中ウトウトはしていましたが、家に3歳児がいるので熟睡はできませんでした。ベットの上を跳ぶ跳ぶ…💀

更に昨夜眠ろうとして飲んだお酒でやや二日酔い気味💧体がだるく、スッキリしません。

秋さん、60歳のラブレター見て旦那さん泣いてましたか😁何かいい変化はありそうですか?

私は男の友達や知り合いは一人もいないし、外で働いてないので、主人はその辺安心しきってます。顔に「呑気」と書いてあるような主人です💧

私だって浮気するよ!って言ったこともありますが、「花さんはそんなことできないもん」と言われました。
更に、もし自分がサレた側だったら、耐えられない・許せない、と言っていました。

つくづく勝手💧

あーもう今日も顔合わせたくないなぁ…

No.388 10/09/24 17:34

>> 387 花さん、なんだかもう夫の反応とか反省なんて
どうでもよい気持ちです

夫への気持ちは、今度の事でなくなったかもしれません

今は、経済力だけが夫の魅力かもです

子供達が巣立てば
それもどうでも良いし
何か仕事以外に夢中になれる趣味でも探そうかな😊

No.389 10/09/24 18:27

>> 388 あらら、そうなんですか~💧

そんな風に思えたら気は楽かもしれませんが…やっぱり寂しくないですか??

でも、私も今の気持ちをキープできるか…と言われると微妙かも💦

人としてどうなの?っていう部分がありますからね。私もだんだん冷めていくのかなぁ

No.390 10/09/24 18:47

>> 389 20年以上の付き合いですからね
男としては、もう愛せないかもですが
家族としての情は、ありますから
もう夫としてでなく
パパだけでいいな
って
寂しくなって
恋したくなったら
その時は離婚ですね😊
なんだか今日は、気持ちがサバサバしてます✨
今は、好きな仕事を明日からまた頑張りますo(^-^)o

• << 392 サバサバしてて、自立してる女性✨って感じで素敵です。 私もコレ!っていう仕事見つけて頑張りたいな… 今は帰宅して土・日と家にいる主人との時間が苦痛に感じてしまいます💦 私が折れるべきなのかな?いや、なんか違う気がする… はぁ💨もう、わかんないよ~😫

No.391 10/09/24 19:13

皆さん こんばんは。
ここ数日…有り得ない程 気持ちが落ちてました。
かろうじて仕事だけは行けてましたが家に帰ってくると落ちて…家事も出来ず子供の事も考えられず…かわいそうな思いをさせてしまいました。

みんな旦那さんといろいろ有る中で頑張ってるな~‼
お出掛けしたりDVD見たり…

私は旦那の顔も見たくないし 会話なんてしたくもない💦

これじゃ修復になりませんよね…

• << 393 ハイジさん、そんな時期ってあるよ~ 私なんて3年も夫に冷たくしてたし😊 修復しないと‼ なんて意気込まないでいいんじゃない 自分がきついだけ 本当に旦那さんと仲良くしたいと思ったら、すればいいだけ あんまり自分を追い詰めないでね
  • << 397 ハイジさん 私も今日は主婦業を放棄してしまいました💦主人とも一緒にいたくない気分だし…でも、無理しないって決めて行動してからは「消えたい」までは落ちてないです。ネカフェで過ごしていたあたりは消えたい気分だったんですけど、ここでいろいろ話を聞いてもらったり、アドバイスしてもらってたら浮上⬆しました。 ハイジさんも無理しないでいきましょうよ。

No.392 10/09/24 19:16

>> 390 20年以上の付き合いですからね 男としては、もう愛せないかもですが 家族としての情は、ありますから もう夫としてでなく パパだけでいいな っ… サバサバしてて、自立してる女性✨って感じで素敵です。

私もコレ!っていう仕事見つけて頑張りたいな…

今は帰宅して土・日と家にいる主人との時間が苦痛に感じてしまいます💦

私が折れるべきなのかな?いや、なんか違う気がする…

はぁ💨もう、わかんないよ~😫

• << 394 花さん、旦那さんに言葉で謝って欲しかったら 自分から、その話しをふって 謝ってもらえば❓ それが折れた事になるかな❓ 嫌かな💦 花さん、旦那さんに不機嫌にしてるの もう疲れたんじゃない サクサク仲直りしてみたら❓😊

No.393 10/09/24 19:36

>> 391 皆さん こんばんは。 ここ数日…有り得ない程 気持ちが落ちてました。 かろうじて仕事だけは行けてましたが家に帰ってくると落ちて…家事も出来ず… ハイジさん、そんな時期ってあるよ~
私なんて3年も夫に冷たくしてたし😊

修復しないと‼
なんて意気込まないでいいんじゃない
自分がきついだけ

本当に旦那さんと仲良くしたいと思ったら、すればいいだけ

あんまり自分を追い詰めないでね

No.394 10/09/24 19:41

>> 392 サバサバしてて、自立してる女性✨って感じで素敵です。 私もコレ!っていう仕事見つけて頑張りたいな… 今は帰宅して土・日と家にいる主人と… 花さん、旦那さんに言葉で謝って欲しかったら
自分から、その話しをふって
謝ってもらえば❓

それが折れた事になるかな❓
嫌かな💦

花さん、旦那さんに不機嫌にしてるの
もう疲れたんじゃない
サクサク仲直りしてみたら❓😊

• << 398 たぶん、いや絶対私から話をふれば主人は謝ると思うんですけど、その「ごめんね」がもう毎回気持ちこもってないっていうか…夫婦だからそのへんわかっちゃうんですよね💦悪いと思ってないだろ!みたいな。 うーん。こうやって活字にすると私ってかわいげないなぁ💧 秋さんは一枚も二枚も旦那さんより上手、って感じですね~。すごいなぁ。なんか、さすがって思いました。 自分が生き生き輝いて毎日を楽しむことが復讐だなんて、目からウロコです。

No.395 10/09/24 19:50

秋さんありがとうございます✨

3年か~
私 耐えられるかな…秋さんすごいな~

無理しないで楽にしてれば良いんですよね…
私も秋さんと同じで仕事が楽しくて‼仕事している時は違う自分❓になれます‼
何時がホントの自分だかわからないけど~💦
旦那と関わらない方が気持ちが楽だから…幸いに家は土日、仕事なので…

楽な方を選んで良いんですよね❓

花さん 心配して頂いたのに…ありがとうございます✨

No.396 10/09/24 20:03

>> 395 弱ってる時は、それでいいですよ😊

私は、3年間の間
たま~に
気が向いた時に
夫の大好物を作ったり
家族での楽しい時間を作って
夫に家族っていいだろ
みたいに感じさせたりしてました

あとは、ひたすら仕事と女磨き
自分が楽しく生き生き輝けるように過ごしました

私が夫抜きで
いつも楽しそうにしてるのが
夫には、一番堪えたようです😁

私が毎日を楽しむ事 が夫に対して復讐にもなるという気持ちを持ってましたね

あの3年間を振り返ってみると

No.397 10/09/24 20:07

>> 391 皆さん こんばんは。 ここ数日…有り得ない程 気持ちが落ちてました。 かろうじて仕事だけは行けてましたが家に帰ってくると落ちて…家事も出来ず… ハイジさん

私も今日は主婦業を放棄してしまいました💦主人とも一緒にいたくない気分だし…でも、無理しないって決めて行動してからは「消えたい」までは落ちてないです。ネカフェで過ごしていたあたりは消えたい気分だったんですけど、ここでいろいろ話を聞いてもらったり、アドバイスしてもらってたら浮上⬆しました。

ハイジさんも無理しないでいきましょうよ。

No.398 10/09/24 20:26

>> 394 花さん、旦那さんに言葉で謝って欲しかったら 自分から、その話しをふって 謝ってもらえば❓ それが折れた事になるかな❓ 嫌かな💦 花さん、… たぶん、いや絶対私から話をふれば主人は謝ると思うんですけど、その「ごめんね」がもう毎回気持ちこもってないっていうか…夫婦だからそのへんわかっちゃうんですよね💦悪いと思ってないだろ!みたいな。

うーん。こうやって活字にすると私ってかわいげないなぁ💧

秋さんは一枚も二枚も旦那さんより上手、って感じですね~。すごいなぁ。なんか、さすがって思いました。

自分が生き生き輝いて毎日を楽しむことが復讐だなんて、目からウロコです。

No.399 10/09/24 20:28

秋さんありがとうございます✨ひたすら仕事と女磨き‼
女磨き忘れてるな~💦仕事ばっかりしてます💦
レス読んでて そうだ私 女なんだ‼と思いました…頑張ろう⤴
私はなぜだか自分が楽しむのが悪い事をしているみたいな考え方をしてしまう所があって、精神科の先生にも楽しんで良いんだよ‼って言われました💦
ただ まだその気持ちが抜けきれなくて 悪い事をしてる感が気持ちを狂わせているんです…💦

楽しんで良いんですよね🎵
私も旦那に家族って良いだろう‼って思わせてやります‼
弱気はもったいないですよね‼

No.400 10/09/24 20:36

花さんありがとうございます✨

消えたいなんて…思ってたらダメなんですよね…😱
なんだか落ちるとズドーン💦と落ちてしまうんです💦
今 旦那から帰るコールがありました💦
イヤだな~💦
旦那の顔 見るの…

でも秋さんが言ってたように 楽しむ事が復讐‼っておもわなくちゃ🎵

でも でも…
元気におかえりー‼って言えないよ💦

• << 402 私も落ちる時はズドーンと落ちますよ。自分が「消えたい」なんていう気持ちになるなんて思ってもいませんでした。 うちはまだ帰るコールはありませんが、気持ちは一緒です💦 顔を合わせたくない…元気におかえり!!…言えそうにないです💦 あぁ~もうどうしたらいいんだろう。普通にしてればいいのかな。特別張り切らなくても、フツーに「あ、おかえり」みたいな。うーん、これぐらいならできるかな。 でも、変なプライドが邪魔してきっとツンツンしちゃうな💦 私はまだ許してないのよ!オーラを放ってしまいそう…

No.401 10/09/24 20:43

ハイジさん
ボチボチ初めて下さい
私の場合
お肌の手入れも効果がでてくると
ドンドン楽しくなって
それから
発覚一年後にアイラインのアートメイク入れました
上だけ
そして2年目に下のアイラインを入れました
3年目からは、まつげのエクステを

綺麗って周りから言われると
もっと綺麗になりたくて
今は、毎年一歳づつ若返るのが目標です💪

No.402 10/09/24 20:45

>> 400 花さんありがとうございます✨ 消えたいなんて…思ってたらダメなんですよね…😱 なんだか落ちるとズドーン💦と落ちてしまうんです💦 今 旦那か… 私も落ちる時はズドーンと落ちますよ。自分が「消えたい」なんていう気持ちになるなんて思ってもいませんでした。

うちはまだ帰るコールはありませんが、気持ちは一緒です💦
顔を合わせたくない…元気におかえり!!…言えそうにないです💦

あぁ~もうどうしたらいいんだろう。普通にしてればいいのかな。特別張り切らなくても、フツーに「あ、おかえり」みたいな。うーん、これぐらいならできるかな。

でも、変なプライドが邪魔してきっとツンツンしちゃうな💦
私はまだ許してないのよ!オーラを放ってしまいそう…

• << 409 わたしは 一生許しません 許せません 花さん大丈夫ですか❓ 不倫は自信のなさから逃げたい人間のやる切羽詰まった行為であって 不倫しない人間は幸せです 不倫する人は可哀想です 裏切られたことは…悲しいですが誰もが自分と同じく不倫などしなくても生きられる…自信を持つ人とは限らない 人は強くない 不倫される ってのは自分が人として 劣ってるからではなく 相手に劣等感や寂しさを 背負わせる存在だったから です だから悲しまないで 彼らが乗り越えるしかないことだから…

No.403 10/09/24 20:56

秋さん すごい🎵凄すぎる⤴

でも ホントに周りから綺麗になったね…と言われると嬉しいしもっと頑張ろう⤴って思うんですよね‼
まつげのエクステしたいな~と思ってたんです‼思い切ってやってみようかな‼
発覚して激やせしたときに旦那と一回エッチしたときに痩せて綺麗になったな🎵って言われたんだけど~相手の女と比べられてるのを後で知った時から 女磨き辞めちゃったんです💦
へこたれちゃダメですね…

• << 405 綺麗になるのは、自分のためです 夫のためでは、ないです 自分の肌を手入れしたり 綺麗にメイクすると とても私は、気持ちが落ち着いて 自分に自信が持てるんです 初めは、相手女に負けたくないとの思いもありましたが 昨年、夫からも言われました 秋ちゃんがどんどん綺麗になっていくけど自分のためじゃないって感じてた って

No.404 10/09/24 21:05

花さん そうなんです‼
許してないオーラがどうしても邪魔するんです💦

旦那なんかどうでもいいや…😱
って気持ち…その揺るがない気持ちを持ちたい‼

かまわれたい🎵って思ってしまうと求めてしまうことが出てきてしまうんですよね…

帰ってきても小さい低い声でおかえり💦って言ってしまうと思います⤵

でも秋さんが言うように自分磨きに気持ちを持っていきたいな🎵

旦那が帰ってくるまでストレッチでもしようかな‼

花さんも一緒にどう❓

• << 406 ハイジさん ストレッチ!うふふ…いいかも😃でも、私主人を待っている時間に耐えられずに一杯飲み始めちゃいました💦 自分磨きは私もぼちぼちやってますよ。主人はろくでもないことにお金使ってたのに自分はちまちま節約してたのがばかばかしくなって、発覚後しばらくして永久脱毛✨始めました。 メイク道具も増やし、化粧品もワンランク上のものを。出かける時には香水。それから、付けまつ毛デビューも果たしました。まつ毛のエクステってどういうのですか?簡単には取れないのかな? 私も夫のために、じゃなくて自分のために綺麗に!ってがんばろう。

No.405 10/09/24 21:08

>> 403 秋さん すごい🎵凄すぎる⤴ でも ホントに周りから綺麗になったね…と言われると嬉しいしもっと頑張ろう⤴って思うんですよね‼ まつげのエクス… 綺麗になるのは、自分のためです
夫のためでは、ないです
自分の肌を手入れしたり
綺麗にメイクすると
とても私は、気持ちが落ち着いて
自分に自信が持てるんです
初めは、相手女に負けたくないとの思いもありましたが

昨年、夫からも言われました
秋ちゃんがどんどん綺麗になっていくけど自分のためじゃないって感じてた
って

No.406 10/09/24 21:33

>> 404 花さん そうなんです‼ 許してないオーラがどうしても邪魔するんです💦 旦那なんかどうでもいいや…😱 って気持ち…その揺るがない気持ちを持ち… ハイジさん

ストレッチ!うふふ…いいかも😃でも、私主人を待っている時間に耐えられずに一杯飲み始めちゃいました💦

自分磨きは私もぼちぼちやってますよ。主人はろくでもないことにお金使ってたのに自分はちまちま節約してたのがばかばかしくなって、発覚後しばらくして永久脱毛✨始めました。

メイク道具も増やし、化粧品もワンランク上のものを。出かける時には香水。それから、付けまつ毛デビューも果たしました。まつ毛のエクステってどういうのですか?簡単には取れないのかな?

私も夫のために、じゃなくて自分のために綺麗に!ってがんばろう。

No.407 10/09/24 21:54

そうですよね…
旦那の為と思わせておいて 実は自分の為‼って事ですよね‼
秋さんは芯がしっかりしてる😃
言ってる事がもっとも‼って伝わります😃
自分の為に少しずつ頑張ります‼

でも 旦那が帰って来ちゃって…お風呂に入って スッキリしてきます‼

No.408 10/09/24 22:01

花さんも頑張ってますね‼

私も仕事ばっかりじゃなく 少しずつ外に出よう‼
綺麗になるのには関心を持たないと…ですね😁

香水も新しいの買ってこよう‼
エクステはどうなんだろう❓
秋さん 教えて下さい‼
行動あるのみですね‼
ほろ酔い花さん🎵
ゆっくり寝られると良いですね🎵😃

• << 411 なんか、身構えてる時に限って主人の帰りが遅い💦 遅くなるときは連絡してって言ってあるのに、こんな時間になっても音沙汰なし。…ホントに仕事してるのぉ?なんて、思ってしまう。 ハイジさん、ありがとうございます😃 今日は「夫なんて…もう知らんわい」っていう気分なので、眠れそうです。

No.409 10/09/24 22:06
紅葉 ( ♀ qAXq1 )

>> 402 私も落ちる時はズドーンと落ちますよ。自分が「消えたい」なんていう気持ちになるなんて思ってもいませんでした。 うちはまだ帰るコールはありませ… わたしは
一生許しません

許せません

花さん大丈夫ですか❓

不倫は自信のなさから逃げたい人間のやる切羽詰まった行為であって

不倫しない人間は幸せです

不倫する人は可哀想です

裏切られたことは…悲しいですが誰もが自分と同じく不倫などしなくても生きられる…自信を持つ人とは限らない

人は強くない

不倫される

ってのは自分が人として
劣ってるからではなく

相手に劣等感や寂しさを
背負わせる存在だったから

です

だから悲しまないで

彼らが乗り越えるしかないことだから…

• << 412 紅葉さん レスありがとうございます。 浮気に関しては許すつもりはありません。一生許せないです。 言葉足らずでごめんなさい💦402の「許さないオーラ」の許さないことは、約束破ってお酒を飲んで、帰りが遅くなったことに関してです。 ホント、不倫なんて最低だと思います。

No.410 10/09/24 22:13

まつげのエクステ
私には、あってるみたいです
今は、自然なカールもあるので
職場でも
あれ‼秋さんって
まつげ長いんだね‼
なんて何人にも言われました
私が行ってる所は、安くて
初回6500円でつけほうだい
あとは、2回目からは、10本残ってれば2000円でしてくれます
ちなみに私は、いつも50本~60本つけてもらってて
1ヶ月に一回付け足しに行ってます

私のエクステを見て何人もお友達や職場の人がエクステ付けましたよ😊

• << 413 秋さん エクステ情報ありがとうございます。付けまつ毛よりよさそう!私もうちの近くではどこでやってるか探してみます。 ついさっき、主人から帰るメールがきました。「帰るね」…ってひとこと。 また報告します👮

No.411 10/09/24 22:28

>> 408 花さんも頑張ってますね‼ 私も仕事ばっかりじゃなく 少しずつ外に出よう‼ 綺麗になるのには関心を持たないと…ですね😁 香水も新しいの買っ… なんか、身構えてる時に限って主人の帰りが遅い💦

遅くなるときは連絡してって言ってあるのに、こんな時間になっても音沙汰なし。…ホントに仕事してるのぉ?なんて、思ってしまう。

ハイジさん、ありがとうございます😃
今日は「夫なんて…もう知らんわい」っていう気分なので、眠れそうです。

No.412 10/09/24 22:33

>> 409 わたしは 一生許しません 許せません 花さん大丈夫ですか❓ 不倫は自信のなさから逃げたい人間のやる切羽詰まった行為であって 不倫… 紅葉さん

レスありがとうございます。

浮気に関しては許すつもりはありません。一生許せないです。

言葉足らずでごめんなさい💦402の「許さないオーラ」の許さないことは、約束破ってお酒を飲んで、帰りが遅くなったことに関してです。

ホント、不倫なんて最低だと思います。

No.413 10/09/24 22:39

>> 410 まつげのエクステ 私には、あってるみたいです 今は、自然なカールもあるので 職場でも あれ‼秋さんって まつげ長いんだね‼ なんて何人にも言… 秋さん

エクステ情報ありがとうございます。付けまつ毛よりよさそう!私もうちの近くではどこでやってるか探してみます。

ついさっき、主人から帰るメールがきました。「帰るね」…ってひとこと。

また報告します👮

No.414 10/09/24 22:44

秋さん
エクステの事 詳しくありがとうございます✨
無知だったので良くわかりました‼

でも 案外 高いんですね…
でも 近いうちに試してみたいです‼
目元が変わると顔がパッとしますよね😁
頑張ってる自分へのご褒美ですよね‼

ありがとうございました🎵
行ったら報告しますね🎵

No.415 10/09/24 22:48

花さん 旦那さん 帰って来るんですね‼
普通に…が難しいけど…普通に…
ちなみに家は小さい声でおかえり…と言いました⤵

でも遅くなるときは連絡 欲しいですよね💢まったく男って勝手なんだから💢

No.416 10/09/24 23:31

皆様、ごぶさたです。snowです。ごぶさたすぎで、横レスすみません焏
ここを卒業できそうになりつつも…やっぱり、ちょっとしたことで思いだし…🌀🌀🌀です🌀明日は飲み会らしく…。。うちの旦那は軽いので、のみにいった先で何をしているか…目に見えるようにわかります。腹がたつやら、悲しいやら…。。愚痴ですみません…

• << 438 snowさんお久しぶりです😃 私なんて就活中です💦 もう年も年なんで焦る焦る💦 その焦りプラス主人のアレ😒 そこへ持ってきて子供の受験…トリプルパンチです😩 私も含め皆さん⤴⤵の気持ちの持って行き場に苦労しますよねこうなって初めて人間て感情の生き物だと、その感情のコントロールの難しさを知りました😔

No.417 10/09/26 13:52

皆さんこんにちは✨
レスがないのはみんな旦那さんと仲良くやってるのかな~💕
今日はお天気良いですもんね☀
それなのに いまいち気分が乗らない私です…💦
好きな歌を聞きながらお掃除と思ってやってるのですが…
進まない…💧

No.418 10/09/26 14:22
悲しい人 ( 40代 ♀ dwAIxe )

皆さん初めまして😃

私は、10年前に旦那に浮気され悲しみと怒りと情けなさといろんな感情に左右され、今なお、もがきつつ修復している者です。

今まで皆さんのやりとりをずっとみてきて、私が味わった思いがいっぱいあって、共感したり涙したり安心したり…

私も仲間に入れてください🙇

• << 431 悲しい人さん、始めまして。snowともうします。花さんのおっしゃる通り、ハンネかえてください。悲しい人だなんて…自分を責めすぎですよ焏

No.419 10/09/26 14:42

はじめまして
ハイジです‼よろしくお願いします🙇

10年…ですか…
そんなに長い月日が経っても苦しい気持ちは残ってしまうんですね…

私は今 見なければいいのに 旦那と不倫女との証拠として取ってあるメールを読み返してしまいました。

涙がとまりません。消えたい 私も消えたいし女も消したい。

No.420 10/09/26 21:51

snowさん、お久し振りです。最近、レスがなかったので心配してました。旦那さんは相変わらず…といった感じですか。愚痴でも何でも聞きますよ。私もここ数日は⤵な日々なので、愚痴が増えそうですが💦

ハイジさん。

私はやっぱり主人に飲まないという約束を破られたことがまだ心の中でモヤモヤしています。

主人にとってはきっとそんなことぐらいで…っていう感じなんでしょうね。私は約束を守って欲しかった…ただそれだけなのに、気持ちは伝わりません。
秋さんの言うとおり、さくっと仲直りすべきでした😫

ズルズルさせた自分が悪いんですが、長期化させたぶんなんかこじれてしまって、完全に戻るタイミングを失いました。

今はモヤモヤを吹っ飛ばすべく、思いっきり泣きたい気分です。

悲しい人さん、初めまして。よろしくお願いします。「悲しい人」だなんて、悲し過ぎます💦ハンネ付けて頂いたほうが話しやすいですし😃次にレスする時はぜひ。

• << 430 花さん、ありがとうございます。私も含め、みなさん足踏み状態ですね…。でもいつかは必ず、前進できるようにしましょ。

No.421 10/09/27 03:59

眠れずにいます…
私は家出中です…💦
昨日の昼間 家を出て…帰っていません。旦那からは電話もメールもありません。探す気持ちもないのでしょう…
飽きられて居るのだと思います。

過去の旦那の不倫を許せず 異常な程、フラバに苦しんで なんで私がこんなにも辛い思いをしなくてはならないんだろ…と思ってしまいます。
旦那と離婚しても苦しいのは変わらない…でももう一緒には居られないと思います。
子供の事を一番に考えてあげられない私は母親 失格です…

今はネカフェに居ます。帰る場所がないです。

• << 426 ハイジさん 今頃、眠れてるといいな…😢 私も心が苦しい時は、何をしていても裏切りを思い出して涙が出ます。 ただ旦那に優しくして貰いたい、安心したい、気持ちに寄り添ってほしい…と思うのがイケナイことなのかと思うと余計に苦しくて。 でも、暗闇は必ず明けて、朝日が照らしてくれますから✨ また落ち着いたら、様子知らせてくださいね。待ってます🍎

No.422 10/09/27 05:06

>> 421 ハイジさん💦大丈夫ですか?
今もまだネカフェにいるのですか?ハイジさん😢ごめんなさい私…今のハイジさんになんて言ったらいいか、頭悪いから分からない😢でもすごく心配です。

No.423 10/09/27 05:47

迩那さん ありがとうございます。
変な時間にレスしたのに…
迩那さんも眠れないのかな?

誰からも心配してもらえず 私ホントに要らない人間なのかなと思ってしまった所に迩那さんのレス✨嬉しかったです‼

まだネカフェに居ます。でも子供が起きる前に帰らなきゃ…
迩那さん ありがとう✨

• << 436 ハイジさん少しでも眠れたかな 本当はすっ飛んで行きたかったです。 旦那様…いつも当たり前のようにそこにいて、自分の悪さも飲み込んでそこにいてくれるハイジさんを、当たり前と勘違いしてる😣当たり前の日常の裏に、自分のした事で傷だらけの妻がいる事を知っていて、見ない フリして忘れたように😣妻を 子供の母としてしか見れない?笑わせます💢いつまでも男として魅力あると勘違い。一緒に 年を重ねているのに。 ハイジさん少し休んで、今は とにかく心休めましょ😢頑張り過ぎたんです…休むにもなかなか休めないかもしれませんが、ハイジさんは色々な苦痛を飲み込み過ぎたのですよね😢消化 不良起こして当然です。 出来れば…私が1発旦那様殴り倒したい👊急所狙いで

No.424 10/09/27 06:01

ハイジさん

大丈夫ですか?
誰からも心配されてないなんてことないですよ。

私も同じことしたから、気持ちわかります。諦めてしまわないためにはこうするしかなかったのでは?

きっと寝てないですよね。今日は一日ゆっくり休んで、エネルギーチャージして下さい。

心も体も疲れてしまったんですよね。

消えたい、諦めたい、逃げたい心境の時は、無理しないで下さい。

吐き出したい気持ちはいつでも聞きますよ。

No.425 10/09/27 06:19

花さん
ありがとうございます。

花さんは眠れましたか?
今日は仕事を休もうと思います。
睡眠薬を飲んでも眠れなくて…

旦那は呆れていると思います。いい加減しろ と言われました💦
本当に疲れてしまいました。性格が悪くなる自分がいます…
子供が起きるので とりあえず帰ります。同居なので義母にもイヤミを言われると思います⤵

• << 427 ハイジさん 家には戻られましたか?いろいろ思い出して、辛い気持ちややり場のない思いがあふれてしまったのではないでしょうか。 私も相手との証拠は取ってありますが、プリントアウトして以来見てないです。落ちるのがわかっているから… ハイジさんも証拠としては取っておくとして、もう見ないように封印しちゃったほうがいいですよ。見てもいいことなんてひとつもないから… とにかく今は頑張らないこと。無理しないこと。もう十分頑張ってるから、今日はゆっくり休んで下さいね。
  • << 432 snowさん はい。まさに足踏み状態です💧 でも、私はもう無理‼ってなった時は頑張りません。 今は子どもと焼肉ランチしてます。 主人に期待してもエネルギーチャージしてもらえないので、美味しいもの食べて自分でチャージします。

No.426 10/09/27 08:48

>> 421 眠れずにいます… 私は家出中です…💦 昨日の昼間 家を出て…帰っていません。旦那からは電話もメールもありません。探す気持ちもないのでしょう…… ハイジさん

今頃、眠れてるといいな…😢
私も心が苦しい時は、何をしていても裏切りを思い出して涙が出ます。

ただ旦那に優しくして貰いたい、安心したい、気持ちに寄り添ってほしい…と思うのがイケナイことなのかと思うと余計に苦しくて。
でも、暗闇は必ず明けて、朝日が照らしてくれますから✨

また落ち着いたら、様子知らせてくださいね。待ってます🍎

No.427 10/09/27 08:55

>> 425 花さん ありがとうございます。 花さんは眠れましたか? 今日は仕事を休もうと思います。 睡眠薬を飲んでも眠れなくて… 旦那は呆れていると… ハイジさん

家には戻られましたか?いろいろ思い出して、辛い気持ちややり場のない思いがあふれてしまったのではないでしょうか。

私も相手との証拠は取ってありますが、プリントアウトして以来見てないです。落ちるのがわかっているから…

ハイジさんも証拠としては取っておくとして、もう見ないように封印しちゃったほうがいいですよ。見てもいいことなんてひとつもないから…

とにかく今は頑張らないこと。無理しないこと。もう十分頑張ってるから、今日はゆっくり休んで下さいね。

No.428 10/09/27 09:03

りんごさん
ありがとうございます。

まったく眠れてないのに…今も眠れません。
旦那が女に送っていたメール…今すぐ逢いたいとか愛してますとか…
私に対してはない感情を女にはしていたんです。
この間も少し話し合いをしたときに私は子供の母親としか見れない…と言われました💦
私からすれば女にしていた以上にしてほしいのに わかってはもらえない…

上から目線で バカじゃないの💢って思えて居られればいいのですが… こう落ちてしまうと 強気にはなれません。
求める事も抑えているのに 伝わらないのって 寂しいですね…

• << 434 ハイジさん 私も同じですよ。 旦那は「あなたがいるから自分でいられる」なんて、何のつもりかわからない✉してました😫 私たち家族の存在はなんだったの!? 今、思い出しても旦那を殴ってやりたい気持ちになります。 他にも、よくこんな言葉使えたなって思うような内容も。私には絶対に送ってこない言葉で…。 相手が引き出すのが上手かったのか、恋愛ごっこに夢中だったのか。 ✉のことではだいぶ文句言いました。 今でも私にはラブラブ💌はくれません😠。 ホントに私も同じです! ハイジさんと同じ苦しみを持つ仲間はいつでもここにいますから😄。

No.429 10/09/27 09:10

花さん
朝 早くから何度もありがとう✨

花さんも証拠 持ってるんですね…
私も落ちてしまうのわかってたんです…でも見てしまいました💧💧

見ないように努力します。
家には帰ってきました。子供にご飯食べさせて学校に出しました。

旦那は知らん顔で仕事に行きました。

夫婦再生 難しい…

少し横になってみます…
ホントにありがとう

No.430 10/09/27 12:11

>> 420 snowさん、お久し振りです。最近、レスがなかったので心配してました。旦那さんは相変わらず…といった感じですか。愚痴でも何でも聞きますよ。私… 花さん、ありがとうございます。私も含め、みなさん足踏み状態ですね…。でもいつかは必ず、前進できるようにしましょ。

No.431 10/09/27 12:14

>> 418 皆さん初めまして😃 私は、10年前に旦那に浮気され悲しみと怒りと情けなさといろんな感情に左右され、今なお、もがきつつ修復している者です。 … 悲しい人さん、始めまして。snowともうします。花さんのおっしゃる通り、ハンネかえてください。悲しい人だなんて…自分を責めすぎですよ焏

No.432 10/09/27 12:25

>> 425 花さん ありがとうございます。 花さんは眠れましたか? 今日は仕事を休もうと思います。 睡眠薬を飲んでも眠れなくて… 旦那は呆れていると… snowさん

はい。まさに足踏み状態です💧

でも、私はもう無理‼ってなった時は頑張りません。

今は子どもと焼肉ランチしてます。

主人に期待してもエネルギーチャージしてもらえないので、美味しいもの食べて自分でチャージします。

No.433 10/09/27 12:55

>> 432 花さん、ランチ良いですねぇ坥花さんは、お仕事してらっしゃいましたっけ?私は専業で、ママ友も少ないし…行動範囲も狭いし…。だから、余計なことを思いだし、考えてしまうのかもしれません…もっと視野を広く、明るくいきたいです…。花さん、沢山食べてきて下さいね坥

• << 435 snowさん 私も専業です。県外から嫁いだため、地元の友達とは疎遠になってるし、こっちにきてからの友達…というと元同僚になるかな。それもみんな家庭を持ってからはたまーに✉するぐらいになりました。ママ友も少ないし、家庭内のことをぶっちゃけて話す仲ではないです。 私は今、家で子どもを見ているので、それで多少は気が紛れているところはあります。 一緒にいるぶん、かわいそうな思いもさせてますが💦 しっかりランチ頂いたので、よけいなこと考えないためにも午後は家事を頑張ります💪

No.434 10/09/27 13:53

>> 428 りんごさん ありがとうございます。 まったく眠れてないのに…今も眠れません。 旦那が女に送っていたメール…今すぐ逢いたいとか愛してますとか… ハイジさん

私も同じですよ。
旦那は「あなたがいるから自分でいられる」なんて、何のつもりかわからない✉してました😫
私たち家族の存在はなんだったの!?
今、思い出しても旦那を殴ってやりたい気持ちになります。

他にも、よくこんな言葉使えたなって思うような内容も。私には絶対に送ってこない言葉で…。
相手が引き出すのが上手かったのか、恋愛ごっこに夢中だったのか。

✉のことではだいぶ文句言いました。
今でも私にはラブラブ💌はくれません😠。

ホントに私も同じです!
ハイジさんと同じ苦しみを持つ仲間はいつでもここにいますから😄。

No.435 10/09/27 14:06

>> 433 花さん、ランチ良いですねぇ坥花さんは、お仕事してらっしゃいましたっけ?私は専業で、ママ友も少ないし…行動範囲も狭いし…。だから、余計なことを… snowさん

私も専業です。県外から嫁いだため、地元の友達とは疎遠になってるし、こっちにきてからの友達…というと元同僚になるかな。それもみんな家庭を持ってからはたまーに✉するぐらいになりました。ママ友も少ないし、家庭内のことをぶっちゃけて話す仲ではないです。

私は今、家で子どもを見ているので、それで多少は気が紛れているところはあります。

一緒にいるぶん、かわいそうな思いもさせてますが💦

しっかりランチ頂いたので、よけいなこと考えないためにも午後は家事を頑張ります💪

• << 452 花さんも、専業なんですね溿お子さんといて気が紛れるなんて、良いお母さんなんですね昀私も、子供がいるから淋しくないです溿子供に、感謝しないといけないですね溿

No.436 10/09/27 15:21

>> 423 迩那さん ありがとうございます。 変な時間にレスしたのに… 迩那さんも眠れないのかな? 誰からも心配してもらえず 私ホントに要らない人間… ハイジさん少しでも眠れたかな

本当はすっ飛んで行きたかったです。
旦那様…いつも当たり前のようにそこにいて、自分の悪さも飲み込んでそこにいてくれるハイジさんを、当たり前と勘違いしてる😣当たり前の日常の裏に、自分のした事で傷だらけの妻がいる事を知っていて、見ない
フリして忘れたように😣妻を
子供の母としてしか見れない?笑わせます💢いつまでも男として魅力あると勘違い。一緒に
年を重ねているのに。
ハイジさん少し休んで、今は
とにかく心休めましょ😢頑張り過ぎたんです…休むにもなかなか休めないかもしれませんが、ハイジさんは色々な苦痛を飲み込み過ぎたのですよね😢消化
不良起こして当然です。
出来れば…私が1発旦那様殴り倒したい👊急所狙いで

No.437 10/09/27 15:34

花さん焼き肉美味しかったですか?😃
私も昨日買い物に出て、つけまつげ物色してたら「そんなの付けて…どうするの?」て困惑してた主人😏外出用よ~とトドメ刺してあげました。
前を向く日・下を向く日とあるけれど、前を向けた時は少し
自分にご褒美を。なんて💦

• << 439 迩那さん 先ほどのハイジさんへのレス、本当にその通りで、うちの主人に読ませたい‼って思いました。 焼肉、美味しいかったですよ😁ランチに冷麺もプラスしてガッツリ食べてきました。 私も付けまつ毛デビューは主人の浮気がきっかけでした。アイラインや付けまつ毛で、目の大きさが2割?増し(数字ははっきり覚えていませんが💦)だそうですよ。

No.438 10/09/27 15:44

>> 416 皆様、ごぶさたです。snowです。ごぶさたすぎで、横レスすみません焏 ここを卒業できそうになりつつも…やっぱり、ちょっとしたことで思いだし…… snowさんお久しぶりです😃

私なんて就活中です💦
もう年も年なんで焦る焦る💦
その焦りプラス主人のアレ😒
そこへ持ってきて子供の受験…トリプルパンチです😩
私も含め皆さん⤴⤵の気持ちの持って行き場に苦労しますよねこうなって初めて人間て感情の生き物だと、その感情のコントロールの難しさを知りました😔

• << 453 りなさん、ありがとうございます煜 就活中なんですね昀良い所があれば良いですね煜お子さんも受験なんですね煜成功しますよ昀わるいことばかり、続きませんから煜しかし…男は本当に呑気ですよね淏なんで、私たちこんなに苦しまないと、いけないんですかね蓜蓜蓜

No.439 10/09/27 15:55

>> 437 花さん焼き肉美味しかったですか?😃 私も昨日買い物に出て、つけまつげ物色してたら「そんなの付けて…どうするの?」て困惑してた主人😏外出用よ~… 迩那さん

先ほどのハイジさんへのレス、本当にその通りで、うちの主人に読ませたい‼って思いました。

焼肉、美味しいかったですよ😁ランチに冷麺もプラスしてガッツリ食べてきました。

私も付けまつ毛デビューは主人の浮気がきっかけでした。アイラインや付けまつ毛で、目の大きさが2割?増し(数字ははっきり覚えていませんが💦)だそうですよ。

No.440 10/09/27 16:17

>> 439 2割増しですか😲
目パッチリですか😏
それは是非とも試さねば…

花さんの苛立ち分かります。
その当時の事ではなく(それも
許してないけど)今の約束を破る事が許せないんですよね😔
「飲まない」この約束をしたら守って欲しい…それだけなのに旦那様は「飲んだって前みたいな事するわけじゃないんだから
純粋に飲むだけなんだから」と逆に深読みしてるんでしょうね😔勝手に「あんな事するより
マシだろ?」と自己完結…
そうじゃないのに…小さな約束でいいから守ってと。旦那共はどうも違う所で「反省」して
いる気がしてしょうがない😠

• << 450 迩那さん 付けまつ毛、慣れるまではちょっと違和感はありますよ。時間が経つと乗せてる分重たく感じるし…私だけかな?付け方間違ってるのかな💦 朝付けて、夕方には辛くなってくるんですよね💀でも目はパッチリ👀になりますよ☺ 迩那さんも試したら感想聞かせて下さいね‼
  • << 454 あ、旦那共が違うところで「反省」している件について、レスしてなかった💦 うちの場合「反省してない」とか「変わってない」って私が言うと、決まって「そんなことない」とか「変わったよ」とか、挙句の果てには「俺、頑張ってるやろ」 …それは私が決めることでしょうがー‼っていつもキレてます。 確かに主人は変わりました。でもそれは、子どもと遊ぶとか家事を手伝うとか、家族で出かけるとかそういうことなんです。私から見たらそんなことぐらいで許されたら何回でも浮気するけど?っていうぐらいぬるい💧 ていうか、浮気が終わって時間ができただけじゃねーかー💢 なんでこうずれてるんでしょうね💀

No.441 10/09/27 17:45

迩那さん✨
花さん✨
りんごさん✨
ありがとう🙇

また睡眠薬を飲んでしまったけど…少し寝ることが出来ました。
迩那さんのレス読んでて お願い‼殴りに来て👊と思っちゃいました😃

ホントにバカ旦那…ごめんなさい
ばかりですね…

一番大事にしなくてはならない人に気が付かない。
女として見られない💢
悲しくて 辛いな~💦
でもみんなとメールで繋がっている事がとても励みになるし安心出来ます💕

ありがとう🙇

No.442 10/09/27 18:56

>> 441 少し眠れたのですね。良かった…
女として…旦那様の目は節穴
だらけ。当たり前じゃないですか…子供の母として日常を送っていて、旦那様が望む?女を
出せるはずがない。逆に旦那様に聞きたい😣アナタのお母さんが女でいいの?と。身だしなみは大切です…でも子供の前で女や性を感じさせないように、
つい女より母親が強くなりますそうやって旦那様だって育ったでしょうに😔「恋愛ごっこだった」これは主人が言った言い訳です。子供ならね…ごっこ遊びは許せるけれど、アナタは父親でもあるオッサン😣お義父さんが「いや恋愛ごっこだよ」そう言ったら許せる?と主人に言ったら無言でした。でも…肝に銘じて欲しい😔父親である事の重みを。自分のした事は言い訳など出来ない事だと。

No.443 10/09/27 19:35

迩那さんの言ってる事 大正解‼
私 頭ではわかってるのに説明が下手で…
そうだよね~家では母親やってるんだもんね~あたし20年も母親してて 会社でも女を振りかざしてはないから せめて旦那と居るときは…って思ってきたのに💢
旦那が見てくれなきゃ どないやねん💢って事だよね‼

弱気じゃダメなんだ‼って思えてきたよ‼ありがとう✨

No.444 10/09/27 19:53

今日は夕方からちょこっと単発のバイトに行ってきました。短時間でも引きこもり主婦にとっては疲れました💦

でも、朝より気分は⤴で、帰宅してから妙に張り切って家事をすることができました。

主人の「約束破った事件」からずっとモヤモヤが続いていて、今朝まで⤵⤵⤵でした。

今日はもう何もできないわ…💀って落ち込みまくりでしたが、皆さんとレスしてるうちに段々「何いつまでも凹んでんだよ‼」っていう気分になれました。

くよくよ悩んでも1年。楽しく過ごしても1年なら、今の私は物凄くもったいない生き方してるなぁって。

もちろん、きっとまた落込むこともあると思いますが、「おや?ちょっと頑張れそうかも」ってなった時は自分を甘やかさないようにしたいです。

逆に無理な時は…頑張りません‼

落ちたら愚痴聞いて下さいませ🙇

• << 451 花さん 本当にそうですよね。楽しく過ごさなくちゃ、勿体ないですよね。 すごく前向きでステキ✨です。 こんな苦しみなんて知りたくなかったけれど、苦しみながらも自分の気持ちに向き合えている自分がいます。 私ってこんなに旦那を失いたくなかったんだって気付いたり、手をつなぐだけでも嬉しいと思えたり。 ⤴⤵が旦那の言動に左右されてしまうのは悔しいけれど、辛い時は休みながらでも前に進んで行きましょ😄🍎

No.445 10/09/27 20:00

花さん ちょこっとでも外で仕事をすると張りがでますよね😃良かった😁
わたしもずっと⤵⤵⤵だったので一緒に⤴⤴になれそうですね😃

私も思う 落ち込んでも楽しくても一年なんだよな~って‼

でも 落ちちゃう時あるよね…
とりあえず 今は⤴って事で‼

またお互いにグチちゃいましょうね😁

• << 455 ハイジさんも少し気分が上向きになったようで安心しました。 こんなことで人生無駄にして、気が付いたらしわくちゃのおばあちゃんじゃ嫌ですよね。相手女と旦那への復讐のためには、自分が幸せにならなくちゃ! 一緒に頑張りましょうね。 落ちちゃうときがあっても「今はそれでよし」(by秋さん)です😃 上がったり下がったりしても、ここの皆さんはわかってくれるから、私は甘えちゃいます😃

No.446 10/09/27 20:09

皆さんこんばんは😃

皆さんがここにレスして
⤵⤵⤵気分から⤴気分になった方もでてきたようで

このスレが生かされて本当に良かったと思います✨

私は、連日残業でクタクタでレスする気にもならずで💧
主としては、本当に申し訳なく思います🙇

実は、明日から3連休を取っており
家族旅行に行ってきます
楽しんできます😃

• << 456 秋さん お仕事お疲れ様です。 忙しいのかな?何かあったのかな?って思っていましたが、前者でよかったです。 家族旅行、いいですね!楽しんできて下さいね🎵 秋さんがこのスレを立てて下さって本当に感謝してます。ありがとうございます。 先ほど、自分に甘くぬるーい対応の主人にメールしました。「私、今日頑張ったから誉めてね」って。あと、生ぬるいけどここ数日頑張ってくれてたのはわかるから約束破った件に関しては許すよって。 焼肉パワーかな(笑)

No.447 10/09/27 20:15

秋さんお疲れ様です‼秋さんのレスがないからどうしたんだろう~と思ってました。
でも自分の事で精一杯で…

旅行ですか~いいですね😃
思いっきり楽しんできて下さいね‼
楽しいおみやげ話待ってます😃

No.448 10/09/27 20:24

>> 447 ハイジさん、元気になって良かったです
お互い
アホな旦那を持つと
精神修行させられちゃいますね😣
でも絶対にこの苦悩
無駄では、ないですよ
私達は、痛みを知った人として
より素敵になれるはずです✨

寺院なんかでする修行より
私達の毎日が苦行になってますからね
そして
苦あれば楽に決まってます😤☝

No.449 10/09/27 20:31

まさしくその通りですね…

まったく💢と思う旦那を持って苦労ばかりです💧
毎日 修行してるんですね‼
秋さんのレス読んでると 強気と前向きを感じます😃
落ちちゃった時の対応をわかってるからかな~⤴

見習います😃

No.450 10/09/27 20:38

>> 440 2割増しですか😲 目パッチリですか😏 それは是非とも試さねば… 花さんの苛立ち分かります。 その当時の事ではなく(それも 許してないけど)… 迩那さん

付けまつ毛、慣れるまではちょっと違和感はありますよ。時間が経つと乗せてる分重たく感じるし…私だけかな?付け方間違ってるのかな💦

朝付けて、夕方には辛くなってくるんですよね💀でも目はパッチリ👀になりますよ☺

迩那さんも試したら感想聞かせて下さいね‼

No.451 10/09/27 20:53

>> 444 今日は夕方からちょこっと単発のバイトに行ってきました。短時間でも引きこもり主婦にとっては疲れました💦 でも、朝より気分は⤴で、帰宅してから… 花さん

本当にそうですよね。楽しく過ごさなくちゃ、勿体ないですよね。
すごく前向きでステキ✨です。

こんな苦しみなんて知りたくなかったけれど、苦しみながらも自分の気持ちに向き合えている自分がいます。
私ってこんなに旦那を失いたくなかったんだって気付いたり、手をつなぐだけでも嬉しいと思えたり。

⤴⤵が旦那の言動に左右されてしまうのは悔しいけれど、辛い時は休みながらでも前に進んで行きましょ😄🍎

• << 457 りんごさん 本当にそうですよね。何でこんな思いしなきゃいけないの?って思うけど、こうなってから気づいたこともあるわけで… 私もいつも前向きでいられたらいいんですけど💦 時には落ち込んでもいいですよね。でも、時間の無駄だからドーンと落ちてもウワーンって泣いて、ここで話聞いてもらって、できるだけ短時間で這い上がれるように、と思っています。

No.452 10/09/27 20:54

>> 435 snowさん 私も専業です。県外から嫁いだため、地元の友達とは疎遠になってるし、こっちにきてからの友達…というと元同僚になるかな。それも… 花さんも、専業なんですね溿お子さんといて気が紛れるなんて、良いお母さんなんですね昀私も、子供がいるから淋しくないです溿子供に、感謝しないといけないですね溿

No.453 10/09/27 21:00

>> 438 snowさんお久しぶりです😃 私なんて就活中です💦 もう年も年なんで焦る焦る💦 その焦りプラス主人のアレ😒 そこへ持ってきて子供の受験…ト… りなさん、ありがとうございます煜
就活中なんですね昀良い所があれば良いですね煜お子さんも受験なんですね煜成功しますよ昀わるいことばかり、続きませんから煜しかし…男は本当に呑気ですよね淏なんで、私たちこんなに苦しまないと、いけないんですかね蓜蓜蓜

No.454 10/09/27 21:03

>> 440 2割増しですか😲 目パッチリですか😏 それは是非とも試さねば… 花さんの苛立ち分かります。 その当時の事ではなく(それも 許してないけど)… あ、旦那共が違うところで「反省」している件について、レスしてなかった💦

うちの場合「反省してない」とか「変わってない」って私が言うと、決まって「そんなことない」とか「変わったよ」とか、挙句の果てには「俺、頑張ってるやろ」

…それは私が決めることでしょうがー‼っていつもキレてます。

確かに主人は変わりました。でもそれは、子どもと遊ぶとか家事を手伝うとか、家族で出かけるとかそういうことなんです。私から見たらそんなことぐらいで許されたら何回でも浮気するけど?っていうぐらいぬるい💧

ていうか、浮気が終わって時間ができただけじゃねーかー💢

なんでこうずれてるんでしょうね💀

• << 458 そうそう😔本人は変わった気でいます(今は) 私は私に対してより子供に対して償って欲しい⤵子供が「映画に行きたい」でも主人は「金ないし無理」なのに相手とは映画が許せないんです。だから主人にはそこを償ってから本当の 夫婦の修復だと言ってます。 しかし焦る主人😒「ママが1番だよ」とベタベタ…違うっちゅーの💢甘えたいだけだろお前は💢とつい心の中でツッコミ。 こんな風に毎日が過ぎて、いつかはツッコミしなくていいようになるのかな~😔ハァ… ふと…現実には無理なんだけどここの皆さんと温泉にでも行って、飲みながら愚痴や泣き言・泣いて笑って…なんて考えちゃったり😁秋さんに女磨き習ったり…きっとスッキリするんだろうな~なんてね😁

No.455 10/09/27 21:09

>> 445 花さん ちょこっとでも外で仕事をすると張りがでますよね😃良かった😁 わたしもずっと⤵⤵⤵だったので一緒に⤴⤴になれそうですね😃 私も思う … ハイジさんも少し気分が上向きになったようで安心しました。

こんなことで人生無駄にして、気が付いたらしわくちゃのおばあちゃんじゃ嫌ですよね。相手女と旦那への復讐のためには、自分が幸せにならなくちゃ!
一緒に頑張りましょうね。

落ちちゃうときがあっても「今はそれでよし」(by秋さん)です😃

上がったり下がったりしても、ここの皆さんはわかってくれるから、私は甘えちゃいます😃

No.456 10/09/27 21:17

>> 446 皆さんこんばんは😃 皆さんがここにレスして ⤵⤵⤵気分から⤴気分になった方もでてきたようで このスレが生かされて本当に良かったと思います… 秋さん

お仕事お疲れ様です。

忙しいのかな?何かあったのかな?って思っていましたが、前者でよかったです。

家族旅行、いいですね!楽しんできて下さいね🎵

秋さんがこのスレを立てて下さって本当に感謝してます。ありがとうございます。

先ほど、自分に甘くぬるーい対応の主人にメールしました。「私、今日頑張ったから誉めてね」って。あと、生ぬるいけどここ数日頑張ってくれてたのはわかるから約束破った件に関しては許すよって。

焼肉パワーかな(笑)

No.457 10/09/27 21:26

>> 451 花さん 本当にそうですよね。楽しく過ごさなくちゃ、勿体ないですよね。 すごく前向きでステキ✨です。 こんな苦しみなんて知りたくなかったけ… りんごさん

本当にそうですよね。何でこんな思いしなきゃいけないの?って思うけど、こうなってから気づいたこともあるわけで…

私もいつも前向きでいられたらいいんですけど💦

時には落ち込んでもいいですよね。でも、時間の無駄だからドーンと落ちてもウワーンって泣いて、ここで話聞いてもらって、できるだけ短時間で這い上がれるように、と思っています。

No.458 10/09/27 21:30

>> 454 あ、旦那共が違うところで「反省」している件について、レスしてなかった💦 うちの場合「反省してない」とか「変わってない」って私が言うと、決ま… そうそう😔本人は変わった気でいます(今は)
私は私に対してより子供に対して償って欲しい⤵子供が「映画に行きたい」でも主人は「金ないし無理」なのに相手とは映画が許せないんです。だから主人にはそこを償ってから本当の
夫婦の修復だと言ってます。
しかし焦る主人😒「ママが1番だよ」とベタベタ…違うっちゅーの💢甘えたいだけだろお前は💢とつい心の中でツッコミ。
こんな風に毎日が過ぎて、いつかはツッコミしなくていいようになるのかな~😔ハァ…
ふと…現実には無理なんだけどここの皆さんと温泉にでも行って、飲みながら愚痴や泣き言・泣いて笑って…なんて考えちゃったり😁秋さんに女磨き習ったり…きっとスッキリするんだろうな~なんてね😁

No.459 10/09/27 21:55

迩那さん‼迩那さん‼
私も思いました⤴
みんなで温泉に行ってまったりしながら旦那グチ大会‼‼

お風呂の後は秋さん指導のもと 美容に専念‼

出来たらいいでしょうね~⤴⤴⤴

私は今 短い時間でしたが旦那に文句を責め立ててスッキリしちゃいました😱
でも 家事を手伝うとか…ホント時間が出来たからだろ💢と思います。
子供との会話を増やして‼と言ってからは旦那なりに努力が見えてるかな~と思います。
でも甘やかさないようにチクチク言ってやりたいと思ってます😃

今日はいっぱいレス出来て 元気になれました⤴⤴⤴
ありがとう🙇

No.460 10/09/28 00:32

主人に通話明細を取り寄せて欲しい、と言ったら「何でそんなことまでせなあかんの」とか「そんなことする花が嫌だ」とか言い出して、機嫌悪くなって…他にもいろいろ言われました。こそこそ夜中に携帯見るなとか、勝手に何でもするなとか。

どうしてそんなに通話明細を拒否するの?勝手に何でもなんてしてない。盗聴器付けろって言ってるわけでもないのに…と言ったら「してるかもしれないだろう」と言われました。

本気でそんなことを言う主人…いえ、バカな旦那にキレました。

その後はまさに修羅場でした。

現在進行形で戦ってます。バカな旦那は自分のことは棚にあげて私には「携帯見せろ」と言ってきます。

• << 462 あらヤダ😣ちょっとご主人💢 アナタと違って…花さんは自分自身と戦う為に携帯見てますわよ💢いじめと同じでね…やった方はね大して傷を負わない。 でもやられた方は?まして1番永く1番近くにいて、寄り添って生きていく相手に…なかなか癒えない傷を負わせたのは誰?同じ事をされなければ…失わなければ気づかない?1番大切な人に裏切られた時、人は簡単に壊れるとまだ学べない?花さんは苦しんで苦しんで、でもまだやり直そうと這い上がって… またアナタに落とされる。他人の私が…近くにいない私が花さんに言うのではなく、ご主人が気づいて欲しい。大切だから 花さんは苦しむ、大切だから 花さんはもがいてる😢どうして分かってあげないの。今すぐ 殴りに行きたいわ…2カ所急所狙いで👊

No.461 10/09/28 01:02

>> 460 花さん、私がそのうち夫にやってやろうと思っていた事
やってみませんか😁

旦那さんの📱でミクルにスレを立てる
例えば
「不倫➡修復➡酷い妻」
私は、不倫してましたが妻にバレ家庭に戻りました
私は修復に頑張っているのに
妻は、いつまでもグチグチ言ったり
情緒不安定で通話明細書を取り寄せろととかうるさく言います
酷い妻で嫌になります
みたいな☝
そして
着レス通知しててあげる😁

• << 463 秋さん さすが‼すごい‼そんなこと思い付かなかったけど、めっちゃやってみたい‼ でも、バカな旦那は「そんなことして何になるの?俺までそんなことに巻き込むな」だそうです💢 でも、通話明細はやっと取り寄せることに同意しました。 が‼「二度とこんなことしないからな」ですって。 ふざけんなーッ‼何、上から目線で言ってんだよ💢 この男は信用ならない。やはり誓約書ぐらい書かせておくべきだな、と思いました。 誓約書に関しても「そんなことして何の意味があるの?」と言ってました。 要するに逃げてるんですよね。 ああ、もう頭にくるから本気で復讐したい🔥

No.462 10/09/28 01:09

>> 460 主人に通話明細を取り寄せて欲しい、と言ったら「何でそんなことまでせなあかんの」とか「そんなことする花が嫌だ」とか言い出して、機嫌悪くなって…… あらヤダ😣ちょっとご主人💢
アナタと違って…花さんは自分自身と戦う為に携帯見てますわよ💢いじめと同じでね…やった方はね大して傷を負わない。
でもやられた方は?まして1番永く1番近くにいて、寄り添って生きていく相手に…なかなか癒えない傷を負わせたのは誰?同じ事をされなければ…失わなければ気づかない?1番大切な人に裏切られた時、人は簡単に壊れるとまだ学べない?花さんは苦しんで苦しんで、でもまだやり直そうと這い上がって…
またアナタに落とされる。他人の私が…近くにいない私が花さんに言うのではなく、ご主人が気づいて欲しい。大切だから
花さんは苦しむ、大切だから
花さんはもがいてる😢どうして分かってあげないの。今すぐ
殴りに行きたいわ…2カ所急所狙いで👊

• << 465 迩那さん 深夜にもかかわらず、援護射撃ありがとうございます。 携帯見せろとしつこい旦那に、迩那さんのレスを見せました😁 「俺が読んでるの知ってるの?💦」って言ってました。

No.463 10/09/28 02:13

>> 461 花さん、私がそのうち夫にやってやろうと思っていた事 やってみませんか😁 旦那さんの📱でミクルにスレを立てる 例えば 「不倫➡修復➡酷い妻」… 秋さん

さすが‼すごい‼そんなこと思い付かなかったけど、めっちゃやってみたい‼

でも、バカな旦那は「そんなことして何になるの?俺までそんなことに巻き込むな」だそうです💢

でも、通話明細はやっと取り寄せることに同意しました。

が‼「二度とこんなことしないからな」ですって。

ふざけんなーッ‼何、上から目線で言ってんだよ💢

この男は信用ならない。やはり誓約書ぐらい書かせておくべきだな、と思いました。

誓約書に関しても「そんなことして何の意味があるの?」と言ってました。

要するに逃げてるんですよね。

ああ、もう頭にくるから本気で復讐したい🔥

No.464 10/09/28 05:18

皆さん、おはようございます😪
昨夜は、遠足前の子供みたいに寝付かれず
一時間ぐらいしか眠れませんでした
空港で機内に乗り込むのを待つばかりになり、眠いです⤵

花さん、旦那さんが明細書取り寄せに同意したとの事
良かったです😊

先の提案
私は、今度、夫が私の気持ちが判らないとかなんとか言ったり、態度で示したら
スレ立ててあげようと思っています
夫もいくらか勉強になるでしょう☝

No.465 10/09/28 06:17

>> 462 あらヤダ😣ちょっとご主人💢 アナタと違って…花さんは自分自身と戦う為に携帯見てますわよ💢いじめと同じでね…やった方はね大して傷を負わない。 … 迩那さん

深夜にもかかわらず、援護射撃ありがとうございます。

携帯見せろとしつこい旦那に、迩那さんのレスを見せました😁

「俺が読んでるの知ってるの?💦」って言ってました。

No.466 10/09/28 06:53

>> 465 皆さんおはようございます😃

花さんの痛みを少しでも旦那様に感じて欲しいわいっ😠
なんてね💦つい腹立っちゃって花さんがここで何度も何度も
自分に向き合ってきたの…
知っているから。
ここにいる皆さん前を向こうと頑張ってるから、私も頑張ろう✨て気持ちを皆さんから貰える😊今日はみんな穏やかに過ごせたらいいな…まったくバカ亭主💢なんてパワフルになるのもいいな…外は雨でも心の中はやんでるといいな…秋さんも旅行
楽しんで来て欲しいな😊

No.467 10/09/28 07:42

皆さんおはようございます。

昨日は深夜にお騒がせしました💦

本当に昨日は腹が立ったので、思っていることを言って責めてやりました。

私は、通話明細ごときでそこまで拒否するのはおかしい、クリアにするまで絶対に引き下がらないと宣言しました。

それでもまだうんと言わなかったので、あっそう、いいよ。じゃあ私のやり方で白黒はっきりさせるけどいいのね?どうなっても知らないよ。と脅してやりました。何するの?と聞かれたので、さあね~と言うと、やっと「…わかった」と。

本当にスレ立ててやりたい。でも、根性なしのバカ旦那なので、やる前からビビっちゃってるから無理ですね。

今朝は、今日私が何か行動を起こすんじゃないかと心配してる様子で、大丈夫?とか言いながら機嫌を伺ってきました。会社に来ないでね💦と言ってきたので「じゃあ通話明細取り寄せてね」と最終確認。

私は明細を取り寄せるまで絶対に諦めません‼

No.468 10/09/28 07:47

秋さん

旅行前にお騒がせしました💦今は飛行機の中でしょうか。

スレの件、夫はあーだこーだ言って逃げる逃げる💧

でも、私もいつかやってやろうと思います。

旅行、楽しんできて下さいね🎵✋

No.469 10/09/28 12:57

秋さん旅行、楽しんできてください。
花さん、私も一時期気がおかしくなるくらい、旦那の携帯をみていた時期がありました。少し前も…。こんな疑い深い自分が嫌で、たまりませんでした。。 まだまだ、立ち直れていない証拠ですよね焏うちは、最近は落ち着いていますが、やっぱりどこかで虚しい自分がいます…。

• << 474 snowさん 疑って当然ですよ。あんな大きな嘘つかれたら、信用できませんて。 特にうちは2度目なので、旦那の信用が回復することは一生ないでしょうね。 一度目の浮気発覚後、何年もかかってやっとまた主人を信じることができていたのに裏切られたことを知った時「信じた私がバカだった」と思いました。そして「もう信じてはいけない」と思いました。 なので、私は立ち直っても疑います。疑うことに疲れるのが先か、主人に冷めるのが先かはわかりませんが、もしそうなった時はさようなら…もしくは主人のことはATMとでも思います。

No.470 10/09/28 20:27

花さん
通話明細は引き下がらないで下さいね‼
私も取ってます‼
安心の為に~😁
旦那には内緒で取ってたのですが 見られたので 旦那は知ってますが 素知らぬ顔をしてます💧

疑いなんてそう簡単にはれるものではありません💢
日々 疑ってないといられません💢

傷つくの怖いからかな~💦

• << 472 でも、通話明細のことは引き下がりませんでしたよ。 今朝、旦那に「ねぇ…」と話しかけたら自分から「通話明細か?」って言ってきました。いや、そのことじゃないいんだけど、と思いつつ「面倒くさいから、自分じゃ何もやらないでしょ?」と言ったら「そんなことない」「自分でするの?」「うん」…だ、そうです。 ハイジさんは通話明細旦那さんには内緒で取ってたんですよね?本人に内緒で、なんてことできるんですか?携帯で通話明細の申込みするとメール届きますよね?

No.471 10/09/30 09:25

>> 470 ハイジさん、おはようございます。 ブチッと切れるほど怒った後、なぜか無気力状態に💧レスして下さったのにお返事できなくてすいません💦 通話明細のことで大喧嘩して、旦那の身勝手な言い分に呆れ、暴言まで吐かれたので、今まで少しずつですが積み上げてきたものがあったのに、すべて壊れて振り出しに戻った気分でした。 そうしたら、なんかもう旦那のことなんてどうでもいいや~っていう気になってしまって…。 子どものことや家事は普通にこなしていましたが、旦那に関することはやる気が起きず…大喧嘩してから会話もほとんどありません。旦那はしょうがない、と思っているのか今朝も自分でYシャツにアイロン掛けしてました。

No.472 10/09/30 09:27

>> 470 花さん 通話明細は引き下がらないで下さいね‼ 私も取ってます‼ 安心の為に~😁 旦那には内緒で取ってたのですが 見られたので 旦那は知ってま… でも、通話明細のことは引き下がりませんでしたよ。

今朝、旦那に「ねぇ…」と話しかけたら自分から「通話明細か?」って言ってきました。いや、そのことじゃないいんだけど、と思いつつ「面倒くさいから、自分じゃ何もやらないでしょ?」と言ったら「そんなことない」「自分でするの?」「うん」…だ、そうです。

ハイジさんは通話明細旦那さんには内緒で取ってたんですよね?本人に内緒で、なんてことできるんですか?携帯で通話明細の申込みするとメール届きますよね?

No.473 10/09/30 09:38

秋さん

今日帰ってこられるのかな?旅行はどうでしたか?楽しめてるといいなぁ。

今朝、旦那に「今度嘘ついたり、約束破ったりしたら掲示板にスレ立てるからね」と言ったら「いいよ~」と言っていました。

「へ~、今の言葉忘れないでよ。いざやるってなったらビビッてやだやだって言い出すんじゃないのぉ~?」と言ったら「なんでビビらなあかんの?誰かなんてわからんし、来たって放っておけばいいし」と、強気な発言。ノミの心臓のくせに。

スレを立てる日が待ち遠しいです(笑)

No.474 10/09/30 09:55

>> 469 秋さん旅行、楽しんできてください。 花さん、私も一時期気がおかしくなるくらい、旦那の携帯をみていた時期がありました。少し前も…。こんな疑い深… snowさん

疑って当然ですよ。あんな大きな嘘つかれたら、信用できませんて。

特にうちは2度目なので、旦那の信用が回復することは一生ないでしょうね。

一度目の浮気発覚後、何年もかかってやっとまた主人を信じることができていたのに裏切られたことを知った時「信じた私がバカだった」と思いました。そして「もう信じてはいけない」と思いました。

なので、私は立ち直っても疑います。疑うことに疲れるのが先か、主人に冷めるのが先かはわかりませんが、もしそうなった時はさようなら…もしくは主人のことはATMとでも思います。

No.475 10/09/30 14:24

皆さん、こんにちは😃
帰宅は、今夜0時頃になる予定です
一昨日は、ディズニーランドで1日過ごし
昨日は、東京見物に
あちこち巡り
今は、娘のリクエストで秋葉原に来てます
旅行中も夫には、ムカつく事💢ばかりで
私の当初の予定通りに留守番させておくべきだったと後悔しています💧

娘の「パパも連れて行って」の言葉にほだされたのが間違いでした⤵

花さん、私は、スレ立てする気持ちもなくなりました
夫がどう思っていようとどうでもいいです😤

• << 477 秋さん 東京に行ってたんですね。私はディズニー大好きで、毎年行ってます。地方組なので、年一回しか行けませんが… 旦那さんにはムカつくことばかりでしたか💦 でも、年頃の娘さんには珍しくパパと仲良しなんですね。 深夜に帰宅とのこと。気をつけて帰ってきてくださいね✋

No.476 10/09/30 17:47

花さんこんばんは。
花さんも毎日 旦那さんのYシャツアイロン掛けてるんですか?私もです 面倒くさくてイヤになっちゃぃますよね…

通話明細は旦那の名義だったので署名が必要でした。が似せて書き 携帯会社に送ったら過去3ヶ月分までさかのぼれると言われて3ヶ月前から貰い 現在に至ります。
花さんちみたいに旦那さんが承諾していてくれるなら 1、2週間でくると思います。ちなみにauです。
いつまた不安な気持ちになってしまうかわからないので 保険‼と思って通話明細は取りましょう😃

• << 478 ハイジさん はい。Yシャツにアイロン掛けてます。うちの旦那は、もっとのりを効かせろとか、ここは念入りに、とか注文が多いので輪をかけて面倒くさいです。 さてさて、私が黙っていても旦那は通話明細を取り寄せるでしょうか? しばらく様子見ることにしました。 うちもauですよー

No.477 10/09/30 18:52

>> 475 皆さん、こんにちは😃 帰宅は、今夜0時頃になる予定です 一昨日は、ディズニーランドで1日過ごし 昨日は、東京見物に あちこち巡り 今は、娘の… 秋さん

東京に行ってたんですね。私はディズニー大好きで、毎年行ってます。地方組なので、年一回しか行けませんが…

旦那さんにはムカつくことばかりでしたか💦
でも、年頃の娘さんには珍しくパパと仲良しなんですね。

深夜に帰宅とのこと。気をつけて帰ってきてくださいね✋

No.478 10/09/30 18:56

>> 476 花さんこんばんは。 花さんも毎日 旦那さんのYシャツアイロン掛けてるんですか?私もです 面倒くさくてイヤになっちゃぃますよね… 通話明細は… ハイジさん

はい。Yシャツにアイロン掛けてます。うちの旦那は、もっとのりを効かせろとか、ここは念入りに、とか注文が多いので輪をかけて面倒くさいです。

さてさて、私が黙っていても旦那は通話明細を取り寄せるでしょうか?
しばらく様子見ることにしました。

うちもauですよー

No.479 10/09/30 19:31

花さん
Yシャツアイロンかけるだけでも嫌なのにノリだのなんだのとか言われたら自分でやれ‼と言ってやりたくなります😱

有り難みをわかって頂きたいですね😃

そうですね
旦那さんが動いて通話明細の手続きをしてくれたら その方が嬉しいですよね…
でもなかなか動かなかったら💢💢💢ですね‼

秋さん
今頃は帰宅途中かな~😃
旦那さんには呆れてしまったかも知れないけど…娘さんと楽しめましたか?私も来月旦那を置いてディズニーシーに遊びに行きます😃

No.480 10/09/30 22:21

>> 479 ハイジさんも来月ディズニーですか!いいなぁ~…って、私は7月に行って来たんですけど💦何回でも行きたいです☺

明日はまたまた例の単発のバイトの続きで働いて来ます💪

けっこう歩くので、いい運動にもなります。

専業主婦してると、つい運動不足になってしまっていけませんね。

トレーシーメソッドかフィギュアロビクスを始めようかと思って、ヤフオクとか覗いてるんですけど、試したことある方いらっしゃるかな?

ちなみに、ビリーは挫折しました💧

No.481 10/10/01 11:55

聞いて下さい‼(>_<)
旦那が会社の帰りに嘘ついてゴルフの打ちっぱなしに行っていました。

私が知っているだけでも2回は行ってます。

「真っ直ぐ帰って来ている」「行ってない」と言っていたのに‼

ていうか、もう嘘はつかないという約束自体破ってます💀

本人は昨日認めました。

頭にきたのと、もう信じられないのと、罰を与えたいので、📱にGPS機能を付けることと、掲示板にスレ立てることを言い渡しました。

どうして懲りないのか💧もう理解不能です。

嘘に大きいも小さいもない、どんな些細な嘘も私には耐えられないのだということがわからないのでしょうね…

No.482 10/10/01 13:11
えくぼ ( ♀ AGDt1 )

>> 481 このスレずっとロムってました👀

修復中の夫婦間の約束事を決めるのは大変よろしい事だと思いますが…

そんなんじゃ…
旦那はまた女作りますよ…

私も経験者です。
批判してるつもりじゃないです。

ゴルフ練習くらいいいじゃないですか?
言えば『真っ直ぐ帰ってこい!』言われるから嘘いってゴルフでしょ?

離婚してくれ言われる前に貴女も態度改めてみては?

No.483 10/10/01 13:23

>> 482 真っ直ぐ帰って来いなんて言っていませんし、ゴルフの練習に行ったことを怒っているわけでもありません。

ここは仲間スレですし、ここには書ききれない夫婦のやり取りもありますので、レスを読んだだけでのご意見はご遠慮下さい。

あなたは批判していないつもりでも、また女を作るとか、離婚言われる前に…等は修復中の身には充分傷つく言葉です。

経験者ならわかって頂きたかったですね…

ご意見は他の相談されている方のレスでどうぞ。

No.484 10/10/01 13:32

>> 483 めっちゃ恐い😠

だからサレ妻は…って言われるんだよなぁ…

強気な方でビックリ!

色々な人の意見も聞きながら…てのがないのかな?

私もサレ妻ですが…
貴女みたいにはなりたくないな…
悲しすぎます…

• << 486 あなたが本当に心から「こうした方がいいのでは?」という意見のつもりでレスして下さったのなら過剰に反応してしまったのかもしれませんね… ただ、アドバイスにしては「❓」と思う言葉も含まれていたので、また?って思ってしまいました。 このスレに来るまでに私もいろいろ嫌な思いをしてきたので… だから仲間スレに来たんです。 いろいろな人の意見聞きたくなったら自分でスレ立てますね。 荒れて欲しくないんです。ただ、それだけです。

No.485 10/10/01 13:48

えくぼさん

貴方にはわからないのでしょう

すごく嫌な気分になります。もぅこないで下さい。

No.486 10/10/01 13:50

>> 484 めっちゃ恐い😠 だからサレ妻は…って言われるんだよなぁ… 強気な方でビックリ! 色々な人の意見も聞きながら…てのがないのかな? 私も… あなたが本当に心から「こうした方がいいのでは?」という意見のつもりでレスして下さったのなら過剰に反応してしまったのかもしれませんね…

ただ、アドバイスにしては「❓」と思う言葉も含まれていたので、また?って思ってしまいました。

このスレに来るまでに私もいろいろ嫌な思いをしてきたので…

だから仲間スレに来たんです。

いろいろな人の意見聞きたくなったら自分でスレ立てますね。

荒れて欲しくないんです。ただ、それだけです。

• << 490 気持ちはすごくわかりますけど…ここでグチグチ言ってるうちは前には進めないと思いますがどうなんでしょ? 少しでもよくなってるならいいけれど。 逆に旦那の不倫当時思い出したりするでしょ。 相手の女性の事も考えたりしますよね? それじゃ、過去の事になりませんよね。 過去にしたいと思うなら、もっと別な角度から修復について考え直してみたら? 旦那を愛してるから修復してるんですよね? 貴女のレスから旦那に対する思い感じませんでしたから… すでに割り切り夫婦関係なら別にいいですけど。 後、ハイジさん、もうこないでって、貴女のスレじゃないですよね? 仲間スレでも大勢の方が見ていますよ、大人の対応した方がいいのでは?年令的にも…ね。 怖いので失礼します。

No.487 10/10/01 13:57

花さん こんにちは。
私はわかります。
ちょっとした事でも騙された感が残ってしまうの…
私もありました。

旦那からみたら言わなくてもいいって勝手に決めてる…

でも この間 家の旦那はパチンコに行ってました。 思わずまだ早い💢反省が足りない💢と怒ってしまいました。

別にがんじがらめにしたいわけではないけど…私の今の状況を 今の不安定な気持ちを理解して欲しいんです…

私も嘘に大きいも小さいもないと思います。

No.488 10/10/01 14:07

ハイジさん、ありがとう(;_;)

ハイジさんも他のされた側のスレをご覧になったことがあると思いますが、私は以前すごく傷ついた経験がありまして💦

浮気の傷に更に塩を塗られました⤵😱

大半は意図的に悪意のあるレスでしたが、中にはよくよく話を聞いたら「浮気性の父と別れようとしない母親」を見て育った、という方もいました。

でも、どんな理由があるにせよ今の私にはキツい言葉は受け止めきれません。だから仲間スレに来たんですけど、やっぱりいろんな人が読んでますからね。

思わず何か言いたくなってしまう人もいると思いますが、スルーして下さい…が正直なところです。

うちの旦那は明日ゴルフです。嫌な顔せずにOKしてあげたのに…土日も毎朝打ちっぱなしに行きます。平日も行くのわかってたから嘘つかないで言って欲しかったんですよね…

No.489 10/10/01 14:38

私もGPSなんて付けなくて済むならしたくないです。旦那も嫌なのわかるし、私だって気持ちのいいものじゃない。何したって嘘つく時はつくでしょう。

ただ、嘘も約束を破るのも今回が初めてじゃないから、簡単には許せません。

何度も信じては裏切られてきました。

たぶん旦那は嘘に大小つけてますし、バレなきゃいいと思ってます。

このまま平気で嘘をつく旦那でいて欲しくないんです。それには嘘をつけない状況にすることと、嘘をついたら大変なことになることを知ってもらわないと、と思いました。

出かける前に旦那が言った一言は「もう嘘つかないよ」です。おいで~😚⬅って玄関でこんな顔もしてました。誰がするかッ💢

懲りてません。反省もしてないです。私の怒りが静まるのを待てばいいだけ…そう思っているんでしょうね。

ここで甘やかすとまたオオカミ少年ならぬ、オオカミ中年になるのでお仕置です😤

No.490 10/10/01 15:33

>> 486 あなたが本当に心から「こうした方がいいのでは?」という意見のつもりでレスして下さったのなら過剰に反応してしまったのかもしれませんね… ただ… 気持ちはすごくわかりますけど…ここでグチグチ言ってるうちは前には進めないと思いますがどうなんでしょ?
少しでもよくなってるならいいけれど。
逆に旦那の不倫当時思い出したりするでしょ。
相手の女性の事も考えたりしますよね?
それじゃ、過去の事になりませんよね。
過去にしたいと思うなら、もっと別な角度から修復について考え直してみたら?

旦那を愛してるから修復してるんですよね?
貴女のレスから旦那に対する思い感じませんでしたから…
すでに割り切り夫婦関係なら別にいいですけど。

後、ハイジさん、もうこないでって、貴女のスレじゃないですよね?
仲間スレでも大勢の方が見ていますよ、大人の対応した方がいいのでは?年令的にも…ね。
怖いので失礼します。

No.491 10/10/01 16:06

>> 490 そうやって何でも決めつけないで下さい。

レスの全てが全てではありません。

あなたも見方変えられたらどうですか?

あなたの経験や考え方やレスの仕方が生かされるスレへどうぞ。

No.492 10/10/01 16:31

あらまぁ😔ちょっと忙しくしていたら…
修復の仕方云々を今ここで言うべき事かなぁ…だって修復なんてそれぞれの夫婦で、それぞれの考え方で修復しているのだから😔いいじゃない?明細やGPSが安定剤代わりになるなら。
ここでグチグチ?いけませんかね?リアルで言わない・言えないからここに来たし、ここで
立ち直るキッカケ出来ればいいよね😊でいいじゃないの⤵
まぁいいや。
花さん😃お久しぶりです😊
本当色々な意見は分かりますよね~でも分かった上でここに
いるのにね~。

No.493 10/10/01 16:51

>> 492 迩那さん

お久し振りです。

本当にね~💧そんなの言われなくてもわかってるよ…ってなことを言われると、ちょっとね。

理想どおり修復できたら…って自分が一番思うけど、一番できないことでもあります。

我慢我慢の毎日。ここでぐらい本音を言わせて欲しいです。

No.494 10/10/01 17:13

>> 493 ここでくらい言っちゃっていいでしょう😊私だって日常は以前と変わらないよう過ごしてます😏(心の中は穏やかじゃない時が多々有り)
それに…忘れて前へなんて綺麗事は無理😁忘れるなら記憶喪失にでもならない限り無理😁
いいじゃない?それでも夫婦。周りに理解されずらくとも、
こればっかりは自分と
旦那の問題だもんね😁
花さんも私もみんなも日々、
自分なりに解決策を練り、
向き合う為に模索中。お互いに頑張りましょ✨

No.495 10/10/01 18:24

>> 494 本当に、記憶喪失になりたいと何度思ったことか💧

旦那に対しては正直、もうどうしたらいいのか困ってます。

嘘つきは治らないし、話し合おうにも子どもがいたらできないし、子どもが寝てからしようとすると旦那が途中で寝るし、メールの返事は一言しか返ってこないし、何とか時間見つけて話し合おうとしてもだんまりで喋らないし、たまに喋っても「そうだね」「ごめんね」と、同じことを棒読みでセリフのように言うか、好きなの?「好きだよ」やり直したいと思ってるの?「思ってるよ」ってオウム返しだし…

じゃあ離婚したいの?ってなると私が出てくの止めたり、急にベタベタしてくるし…もうわけがわかりません😫要するに精神的に子どもなんだと思いますが。

でも、諦めたらダメだと思うので試行錯誤しつつ頑張ります。

私が旦那を好きなうちはね😁

No.496 10/10/01 18:38

主です
私は、このスレを修復のスレだと決めては、いません

いずれは、離婚の方もありだと思います

ここは、傷ついた妻達が寄り添う
共感し合うスレです

妻達が一番自分が幸せだと思える未来にたどり着くため

負の感情を含め本音で語るスレです

いずれは皆さんが
このスレを必要としなくなって
卒業していくスレになっていければと思います

マイナス感情に対する批判レスは、ご遠慮下さい🙇

今は、吐き出す事が心の安定にプラスになるとご理解下さい

不快になる方は、閲覧をご遠慮下さい

No.497 10/10/01 20:31

皆さん、こんばんは😃
夜中に到着で
眠りについたのは、2時で6時起床で仕事で
かならりクタクタです⤵
明日は、夜勤で昼間は、時間がありますので
また、ゆっくりレスします😃

No.498 10/10/01 20:48

>> 497 秋さん

お帰りなさい😃旅行から帰ってすぐにお仕事だったんですね。なんてハード…💦お疲れ様です。

私はここで吐き出すことで精神的に落ち着いたり⤵から⤴になったり、気持ちを共感してもらうことで次に進む力をもらっています。

ひとりで考えていたら前向きに頑張ろうなんて思えなかったと思います。

最終的にはどうなるかわかりませんが、後悔しないようにしたいです。

No.499 10/10/02 01:51

こんばんは

久しぶりに書かせていただきます。
ずっと浮き沈みしてました。今子供を預けていて余計に沈んでしまって、
それを心配して優しくしてくれる旦那に浮かれて、大好きー!ってなったり、
そうやって気持ちが上がると、でも裏切られてたんだって思い出して
また今度はもっと沈んで…

今日私のあまりの身勝手さに限界が来た旦那と話し合いました。
私も自分で振り回してるってわかってました。
分かってて抑えられないから、もうしないようにするね。と言ってあげることもできず。

No.500 10/10/02 02:15

続きです。

旦那がすごく気を使ってくれてるのも知ってるのに
それでも旦那を信じることもできないし
優しくもできないです。
旦那は旦那で私に気を遣いすぎてて
私が言うほんとに悪意のない言葉にも敏感に反応していて、傷ついてるみたいです。

ごめんねって思うけど、自分でもどうしようもないです。

ほんと記憶喪失になってしまいたい。
それでまた旦那に出会って、1から好きになりたい。

でも、この悪循環を断つきっかけは私しか作れないから
頑張ります。

ここに来て同じように苦しんでる人を知って、その中でもいろんなパターンの人がいて
アドバイスもらって、
書き込むだけでも気持ちの整理にもなって。
すごく助かってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧