注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

✨そばにいるね✨

レス500 HIT数 18184 あ+ あ-

秋( 30代 ♀ 6azIc )
10/10/02 02:15(更新日時)

夫が「過去」に不倫や浮気をした事がある妻達のスレです

※現在進行形の浮気や不倫の妻のレスは、申し訳ありませんがお断りしております🙇

皆さんの📱とともに
いつもそばにいて
励まし合えるような、そんなスレになれば幸いです✨

No.1414986 10/09/07 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/09/13 22:29
まりも ( ♀ toLu1 )

>> 198 あら😲 まりもさんも同じ事してるのね😊 秋さん

同じことを考える人がいたのが、私も意外でした😃

旦那を殴ってばかりいるわけではないんです
時にフラッシュバックしてしまったときに、手に負えない状態になりますが…

料理はすごく無心になれるし、新しいメニューを考えたり調べたり楽しいです

その上、うれしそうにもりもり食べる家族の顔はうれしい

更に、これでデブッていく旦那を不倫なんて、もう誰も相手にしないかと思うと…

おいしい毒を盛ってるみたいなもんですよね
何も知らずモリモリ食べる旦那😁

ね~

No.202 10/09/13 22:30
ハイジ ( 30代 ♀ h9LG1 )

花さん
今は 今日みたいな最低限の事だけをして気持ちも心も休んで下さい‼

何を言っても伝わらない と言う現状は家も同じで 会話が出来ないで3日目です…
どう接していいかわからず ただただ1日が終わります。

していることは気にしない事かな…
毎回 文章下手で 答えになってなくてごめんなさい🙇

No.203 10/09/13 22:37
花 ( ♀ kBSGxe )

>> 202 ハイジさん、ありがとうございます。

ハイジさんはもう3日間も口きいてないんですね…ハイジさんの旦那様はどんな様子ですか?全く話しかけてこないんですか?

No.204 10/09/13 23:27

今日は旦那も私も仕事が休みでほとんど1日同じ家の中に居たけど…

会話はないです💧
子供が学校から帰ってきてからは同じ部屋に居たけど 子供がおしゃべりさんなので…助かります‼

いただきます‼しか言ってないかも…
それは会話にならないよね…

旦那は私に対して無関心💧不倫しているときと何も変わらない💧

さすがに私が薬飲んで行方不明になった時は探したみたいだけど…私は意識もうろうで記憶なし でした…

話し合いもしたけど逃げられてる感じ…今もいびきかいて寝てます😱

でも 私はどこかで旦那が好きなのかな…子供の為もあるけど離れる事が出来ない💧
ホント 悲しい😢

• << 206 うちも主人はぐーすか寝てます。こっちは眠れなくて悶々としてるのにね… ハイジさんは3日前に離婚を切り出されたのには何かきっかけがあったのでしょうか? 無関心か…うちも結局はそれなのかな。 明日はどうなるんだろう。先が見えない…

No.205 10/09/14 01:32
くる ( 30代 ♀ NBX61 )

はぁ…………

2日前に我慢出来ずに、真っ正面からぶつかってしまった⤵⤵⤵

花さん…
必要とされたいですね😢
自分と共に生きていきたい!って熱意を感じたかったんですよね😢

私も欲しい言葉1つも貰えませんでした……

2日前に浮気相手の友達から旦那の携帯に電話。
彼女の携帯は番号がバレてるから、友達を間に入れてたみたい。

やっぱりダメかな…

眠れない😒

• << 207 くるさん。 そうなんですよね…やり直したい、とか幸せにしたい、っていう熱意。欲しいのに…うちはやっぱり無理みたいです。 旦那様は相手と終わってるんですよね?何で相手の友達の携帯から連絡が来るんでしょうか?嫌がらせ? 眠れないですよね…私は主人が寝てる姿を見てるとますます眠れなくなります。
  • << 212 くるさん、大丈夫ですか?連絡なぜしてきたのでしょうね…でも、きちんと別れるためにちゃんと話したかったとか?かもしれませんよ。うちも、別れた後帰りが遅い日が二日間ありました。多分会って話していたのだと思います。疑うとキリがないし、疲れてしまいますよね…。ご主人も、ハッキリ言ってほしいですね。 私は、相手の女に、【遊びじゃないって言われてました】と言われましたよ。遊びじゃないって淏軽く言ううちのバカ旦那…その時は、本気だったのでしょうけどね…。

No.206 10/09/14 02:01

>> 204 今日は旦那も私も仕事が休みでほとんど1日同じ家の中に居たけど… 会話はないです💧 子供が学校から帰ってきてからは同じ部屋に居たけど 子供が… うちも主人はぐーすか寝てます。こっちは眠れなくて悶々としてるのにね…

ハイジさんは3日前に離婚を切り出されたのには何かきっかけがあったのでしょうか?

無関心か…うちも結局はそれなのかな。

明日はどうなるんだろう。先が見えない…

No.207 10/09/14 02:07

>> 205 はぁ………… 2日前に我慢出来ずに、真っ正面からぶつかってしまった⤵⤵⤵ 花さん… 必要とされたいですね😢 自分と共に生きていきたい!… くるさん。

そうなんですよね…やり直したい、とか幸せにしたい、っていう熱意。欲しいのに…うちはやっぱり無理みたいです。

旦那様は相手と終わってるんですよね?何で相手の友達の携帯から連絡が来るんでしょうか?嫌がらせ?

眠れないですよね…私は主人が寝てる姿を見てるとますます眠れなくなります。

• << 209 おはようございます😌 旦那は夜勤で家にいませんでしたので、久しぶりにソファーで2時間くらい寝ました😅 花さん、今日はいかがですか? 旦那は彼女とは終わったと言ってますが、とにかく相手の女も、その友達も、以上なくらいしつこいです。 私は話し合って、旦那とお互い歩み寄って修復したいのに、何だか私ばっかりが夫婦を続けたいみたいな現実に、本当嫌気がさします😢 皆さん✨ おはようございます😌 私は浮気相手に一貫して冷静に対処してきました。 でもその友達とやらが、かなりウザくて😓 一発キレてもいいですかね? 止めた方がいいですかね😅

No.208 10/09/14 07:16
迩那 ( ♀ iHFs1 )

おはようございます🙇
私も眠りの浅い日々を送り(年齢的にキツくなりました😔)気持ちを持ち直しては⤴また落ちる⤵の繰り返しです。お肌を磨く為鏡を見て…「なんの為に?誰の為に?」なんて💦なので私は
まず邪魔で纏めている髪を、
切る事から始める事にしました昨日も主人と話しました。色々話しました。浮気以前の主人の私に対する思い、後の思いそれこそ25年分…お互い不満に思っていた事も。主人は言いました…傷付いて悩む私の傷を想像はなんとなく出来ても、実際自分がされていないから、本当に理解するのが難しいと。同じ方向に向き始めても、弱い(フリをする)主人はまた斜めを向くかもしれません。その時は私は恐らく結論を出すと思います。二度はごめんだよ…次はないよ。と言ってあるので。でも…また許す自分も否定出来ませんが💦

No.209 10/09/14 07:35

>> 207 くるさん。 そうなんですよね…やり直したい、とか幸せにしたい、っていう熱意。欲しいのに…うちはやっぱり無理みたいです。 旦那様は相手と… おはようございます😌

旦那は夜勤で家にいませんでしたので、久しぶりにソファーで2時間くらい寝ました😅

花さん、今日はいかがですか?
旦那は彼女とは終わったと言ってますが、とにかく相手の女も、その友達も、以上なくらいしつこいです。

私は話し合って、旦那とお互い歩み寄って修復したいのに、何だか私ばっかりが夫婦を続けたいみたいな現実に、本当嫌気がさします😢

皆さん✨
おはようございます😌

私は浮気相手に一貫して冷静に対処してきました。
でもその友達とやらが、かなりウザくて😓

一発キレてもいいですかね?
止めた方がいいですかね😅

No.210 10/09/14 07:59

>> 209 なぜしつこく関わってくるのでしょう😥腹が立ちますね💢
本当はご主人がなんとかすべき所ですね😔友達すら切る覚悟で(やりすぎかな😥)

• << 214 迩那さん😄おはようございます🎵 レスありがとうございます こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2児ママで、実家の親に頼りっきりで、キャバ嬢してます😓 旦那が良い物件に見えてるんじゃないのかなっておもいます😌 旦那は完璧に逃げ腰です🌀『面倒臭い!』って😅 お前のせいだよ!って感じです⤵

No.211 10/09/14 08:15

花さん 皆さん
おはようございます☀

家は旦那から離婚したいと言われたのではなく 気持ちが落ちてしまった私が旦那に言いました💧

旦那は反省をしているのではなく もう夫婦で居ることがどうでもよくて 私の好きにすればいい… 離婚でも良いし 慰謝料払え‼と言うなら払う💧と言われました😱
元々 口数が多くない旦那ですが 自分が傷つけておいて 反省ではなく開き直りにしか聞こえません。

子供がいるから 離婚したいと言っても 離婚なんて出来ないだろう…と 思っていると思います😱

自分で言うのもなんだけど なめられてる状態で 話し合いをしても 今の私の精神的な状態では 旦那に負けてしまうんです💧

• << 215 ハイジさん、皆さん、おはようございます。 ハイジさんから離婚を切り出したこと、わかっていますよ。私の書き方が言葉足らずでごめんなさい💦 今日は会話できそうですか? うちの主人は「話するよ」と言うだけで毎回喋らないので話し合いになりません。 思ってる事とか、気持ちを話してよ、と言ってもだんまり… 言うと私がキレるから言えないそうです。 おととい、話してくれないと何もわからない、と言ったらようやく話しましたが、出てきた言葉が「飲みに行ったらダメって言うし、2件目行くなって言うし、仕事中にメールしないで欲しい。迎えに来たりするし、行っても全然楽しめない。全部俺が悪いし、辛いのわかるけど、辛そうにしてるの見てるとこっちも辛くなる…」 この人は何を言ってるんだろう?と思いました。自分の要求ばかり…私達夫婦は同じ方向を向いていないんです。こんなんで前に進めるわけないですよね…

No.212 10/09/14 09:05
snow ( O5LFxe )

>> 205 はぁ………… 2日前に我慢出来ずに、真っ正面からぶつかってしまった⤵⤵⤵ 花さん… 必要とされたいですね😢 自分と共に生きていきたい!… くるさん、大丈夫ですか?連絡なぜしてきたのでしょうね…でも、きちんと別れるためにちゃんと話したかったとか?かもしれませんよ。うちも、別れた後帰りが遅い日が二日間ありました。多分会って話していたのだと思います。疑うとキリがないし、疲れてしまいますよね…。ご主人も、ハッキリ言ってほしいですね。 私は、相手の女に、【遊びじゃないって言われてました】と言われましたよ。遊びじゃないって淏軽く言ううちのバカ旦那…その時は、本気だったのでしょうけどね…。

No.213 10/09/14 09:25

>> 212 snowさん✨おはようございます😌

旦那は別れてから1度、車の中で2時間くらい電話で話してました。

旦那いわく『いくら話してもらちあかない』と、今は無視してるみたいなんですが、彼女は、私に『永遠の片思いじゃダメですか?ストーカーでもいいです!』って本当理解に苦しみます😓

彼女の友達は『旦那に何て言ったの⁉〇〇←(彼女の名前)チョー落ちてて見てらんないんだけど💢』

もう…バカですよ(笑)

すかさず『しらねぇーよ』と言ってしまいましたが😒

ちなみに浮気相手は私より年上です😱

• << 218 くるさん、その浮気相手怖いですね澈ストーカーでも良いだなんて…焏しかもくるさんより年上ののに…きをつけた方がいいかもしれませんね昉浮気相手も、妻に発言するときは、きをつかってほしいですね昤

No.214 10/09/14 09:34

>> 210 なぜしつこく関わってくるのでしょう😥腹が立ちますね💢 本当はご主人がなんとかすべき所ですね😔友達すら切る覚悟で(やりすぎかな😥) 迩那さん😄おはようございます🎵

レスありがとうございます
こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2児ママで、実家の親に頼りっきりで、キャバ嬢してます😓

旦那が良い物件に見えてるんじゃないのかなっておもいます😌

旦那は完璧に逃げ腰です🌀『面倒臭い!』って😅

お前のせいだよ!って感じです⤵

• << 216 くるさん、おはようございます。 私は昨日もなかなか眠れなかったので、今日も家で休んでます。主人とはおとといから口聞いていません。主人の方は時々声掛けて来たり、寝る時にくっついてきたりチューしてきますが…でも、気持ちがないのがわかるから、そんなことされても心に響いてきません。 くるさんの方の相手女性とその友達、ひどいですね💧 さっさときれいさっぱり切れて欲しいのにね。 どうしたらいいのかな。レスを読む限り、直接話しても埒が明かない感じですよね。 周りから攻めてみるとか?キャバ嬢ならお店に被害を訴えるとか、実家の親に迷惑していることを言うとか… 旦那様が携帯番号変えて放っておくのがいいのかなぁ… いいアイデアが浮かばなくてごめんなさい💦
  • << 217 くるさんおはようございます😃 なんか少し家と似てます💦家は❌1の方で40代…実際彼女とは 1年で6~7回会った程度で、本気になられたようでマズいと逢うことを避けたら、毎晩着信がひっきりなしになり、別れを言っても「もう一度だけ逢って」しか言わないし、言ってる事が毎回違っておかしい…だから逃げたと(一方の言い分なので 疑わしいですが💦)今年に入り ピタリと電話も止まり、本人は削除もして安心していたら先月ワン切り後のSメールが💦で 私にバレたのです😔

No.215 10/09/14 09:46

>> 211 花さん 皆さん おはようございます☀ 家は旦那から離婚したいと言われたのではなく 気持ちが落ちてしまった私が旦那に言いました💧 旦那は反… ハイジさん、皆さん、おはようございます。

ハイジさんから離婚を切り出したこと、わかっていますよ。私の書き方が言葉足らずでごめんなさい💦

今日は会話できそうですか?

うちの主人は「話するよ」と言うだけで毎回喋らないので話し合いになりません。

思ってる事とか、気持ちを話してよ、と言ってもだんまり…

言うと私がキレるから言えないそうです。

おととい、話してくれないと何もわからない、と言ったらようやく話しましたが、出てきた言葉が「飲みに行ったらダメって言うし、2件目行くなって言うし、仕事中にメールしないで欲しい。迎えに来たりするし、行っても全然楽しめない。全部俺が悪いし、辛いのわかるけど、辛そうにしてるの見てるとこっちも辛くなる…」

この人は何を言ってるんだろう?と思いました。自分の要求ばかり…私達夫婦は同じ方向を向いていないんです。こんなんで前に進めるわけないですよね…

• << 222 花さんあまり眠れていないのですね😢 いや…ご主人😥思っている事を言って…で自分の飲む環境の事⁉私でも「ハァ⁉」となりますね…そりゃ浮気も何もしてない人が言うならね😒と。 やはり男の人は分からないんですね⤵私の主人が言っていたように「されていないから分からない…」なんですよね😔

No.216 10/09/14 10:07

>> 214 迩那さん😄おはようございます🎵 レスありがとうございます こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2… くるさん、おはようございます。

私は昨日もなかなか眠れなかったので、今日も家で休んでます。主人とはおとといから口聞いていません。主人の方は時々声掛けて来たり、寝る時にくっついてきたりチューしてきますが…でも、気持ちがないのがわかるから、そんなことされても心に響いてきません。

くるさんの方の相手女性とその友達、ひどいですね💧

さっさときれいさっぱり切れて欲しいのにね。

どうしたらいいのかな。レスを読む限り、直接話しても埒が明かない感じですよね。

周りから攻めてみるとか?キャバ嬢ならお店に被害を訴えるとか、実家の親に迷惑していることを言うとか…

旦那様が携帯番号変えて放っておくのがいいのかなぁ…

いいアイデアが浮かばなくてごめんなさい💦

No.217 10/09/14 10:15

>> 214 迩那さん😄おはようございます🎵 レスありがとうございます こう言ってはなんですが😅私が思うに、旦那は多少お金を持っていて、相手は別居中の2… くるさんおはようございます😃
なんか少し家と似てます💦家は❌1の方で40代…実際彼女とは
1年で6~7回会った程度で、本気になられたようでマズいと逢うことを避けたら、毎晩着信がひっきりなしになり、別れを言っても「もう一度だけ逢って」しか言わないし、言ってる事が毎回違っておかしい…だから逃げたと(一方の言い分なので
疑わしいですが💦)今年に入り
ピタリと電話も止まり、本人は削除もして安心していたら先月ワン切り後のSメールが💦で
私にバレたのです😔

No.218 10/09/14 10:32

>> 213 snowさん✨おはようございます😌 旦那は別れてから1度、車の中で2時間くらい電話で話してました。 旦那いわく『いくら話してもらちあかな… くるさん、その浮気相手怖いですね澈ストーカーでも良いだなんて…焏しかもくるさんより年上ののに…きをつけた方がいいかもしれませんね昉浮気相手も、妻に発言するときは、きをつかってほしいですね昤

No.219 10/09/14 10:59

花さん✨迩那さん✨snowさん✨ありがとうございます😌

一応、店の店長には直接私から『客の家庭を引っ掻き回す、躾の悪いホステス雇ってると、店潰れますよ!』とは言いました😓

でも相手は店長の友達らしく、強く言えないらしいです😒
しかも今までに、何度も客の奥さんが乗り込んできたと言ってました😓

今のターゲットが家の旦那って訳ですね⤵⤵

花さん✨
私は、相手と戦いたい訳じゃなく、旦那に真っ直ぐ愛して欲しいと思います😢
花さんも同じですよね😌

迩那さん✨
似てますね😅
世の中にそんな女が居る事にびっくりなのに、旦那がそんな女に引っ掛かるなんて⤵情けない😢

snowさん✨
本当に…年上で2児の母親😒

寒気がします😱
旦那と撮ったチュープリクラには付けまつげバサバサで、カンカン帽かぶってマキシワンピの無理ギャルが写ってました😅

はぁ⤵フラッシュバック😣

No.220 10/09/14 11:30

>> 219 くるさん、フラッシュバック大丈夫ですか?💦

相手の方、本当にどうしようもない人みたいですね💧

でも、向こうがそこまで嫌な女役をやってくれてるのなら、こっちは同じ土俵には上がらず、あくまで妻は被害者でいましょうよ。心の中では「ケッ」と思いつつ、健気な妻✨を演じる。やっぱり女優作戦ですね☝

旦那様も相手の嫌な部分を知れば知るほどくるさんの良さがわかるんじゃないかな。

私も同じ気持ちです。主人に真っ直ぐ愛してもらいたいだけ…そのためには愛される妻を目指さなくちゃね。

精神的に⤵だと演じ続けるのもしんどいけど、うちの場合、自分をさらけ出したって受け止めてくれない旦那なのでこっちが変わるしかないのかなって思いました。

皆さんとやり取りしてるうちに、少し気分も楽になりました。落ち込んでばかりいたってダメですよね。私ももう少し頑張ってみます。

No.221 10/09/14 12:18

そうですよ‼同じ土俵に上がる必要ないです。私も相手には
哀れな人だな…くらいです。
もし別の電話からかけてきて、主人が取ってしまった場合、
私が知った事だけは口止めしておいてます。私の知らない所で知らない人が、私にライバル心なんて気持ち悪いだけだし💦
私が仲を裂いたなんて思われたくないし💦私が知っている事で余計にしつこくなりそうだし💦
ただ…くるさんの場合は相当
しつこそうなので、何かいい案ないですかね😥本当はご主人がハッキリ言うのがいいのですが😣逃げてないで尻拭いして頂きたい。

No.222 10/09/14 13:18

>> 215 ハイジさん、皆さん、おはようございます。 ハイジさんから離婚を切り出したこと、わかっていますよ。私の書き方が言葉足らずでごめんなさい💦 … 花さんあまり眠れていないのですね😢
いや…ご主人😥思っている事を言って…で自分の飲む環境の事⁉私でも「ハァ⁉」となりますね…そりゃ浮気も何もしてない人が言うならね😒と。
やはり男の人は分からないんですね⤵私の主人が言っていたように「されていないから分からない…」なんですよね😔

No.223 10/09/14 13:37

>> 222 迩那さん

私も主人のこの発言にはがっかりするやら飽きれるやら💧

飲みに行きたいだのなんだのって、そんなこと私を治してから言えよ、って感じです。

こっちは修復するに当たっての主人の思いを聞いてるのに、自分のことばかり。修復に対する認識が甘いし、この状況も私がどうにかしてくれると思っていると思います。

人の人生めちゃくちゃにしておいて、まだそんなこと言うの?人間としてどうなの?それ人としておかしいよ、とは言いましたが…

私が納得する償いをしろ、と言い渡して今日で主人が言い出した期限の2週間が経ちました。きっとまたとんちんかんな発言するでしょうね…

夜は毎日主人は布団に入るとすぐにぐっすり眠るので、その姿を見てるとこっちはイライラしてますます眠れなくなります。

はぁ💨⤵😫

No.224 10/09/14 14:13

>> 223 花さん分かります分かります💦よくイビキかいていられるよな😒なんて思います。
ようは子供なんですよね😔
父親でもあるのに…
妻は母親とでも思ってるんじゃ…😒と本当に思います。
私は子供の母親であって、主人の母親ではない😠なんて💦

No.225 10/09/14 18:48

みんなに頑張るって言ったのにできなかった…また発作的な爆発。

でも、主人が帰ったら時間作るから話そうって…。

でも、だんまり&すぐ寝る(話してる最中でも寝る💧)主人だから期待薄です。

こんなんじゃダメなのに。何やってるんだろ私。はぁ💨⤵自己嫌悪💀

ごめんなさい💦弱音ばかりで

• << 227 花さん😃焦らない焦らない。 ここでの頑張る‼は心の悲鳴です。何度でも頑張る⤴でも⤵ でいいじゃないですか。ここで泣き言沢山吐きましょうよ😢 だって現実では皆さん頑張ってるんですから。

No.226 10/09/14 19:36
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

迩那さん、snowさん

以前お返事頂いて、ありがとうございました。

浮気相手ってロクな人いませんね。
だからこそなんで!って思います。
ほんと同じ土俵に立って話し合うこと自体ばかばかしいことですね。

毎日毎日怒りがこみあげてきて…こんなに人を憎んでる自分にびっくりです。
でもこんなでは自分にとってマイナスだしsnowさんみたいに相手のこと思えるよう努力してみます。

あと、私の場合、最後まで私の主人は彼女のことをかばっていました。
だからみなさんみたいに浮気相手のこと御主人が今は面倒臭がってるの、ちょっとうらやましいです。
もう未練ないっていう証拠かな、と。

• << 228 りょうさん、私も相手を怖いくらいに憎んでいましたよ。二度と、会いたくないです。。でも誰だって、相手を恨むと思います。何も思わなかったら、それは旦那さんに気持ちがないってことだと思います。 うちの旦那は、浮気相手をやっぱりかばってましたよ。今でもまたどこかで再開したらどうなるかわかりません…。
  • << 230 りょうさんこんばんは😃 確かに…家は主人が避けて 終わっているようですが… 実際は分からないです。 そして疑ったりもします💦 りょうさんは偉いな…慣れない育児をしながら、辛さと戦っていて。育児ですら手いっぱいな時期に…旦那さん何してるんだか💢

No.227 10/09/14 20:30

>> 225 みんなに頑張るって言ったのにできなかった…また発作的な爆発。 でも、主人が帰ったら時間作るから話そうって…。 でも、だんまり&すぐ寝る… 花さん😃焦らない焦らない。
ここでの頑張る‼は心の悲鳴です。何度でも頑張る⤴でも⤵
でいいじゃないですか。ここで泣き言沢山吐きましょうよ😢
だって現実では皆さん頑張ってるんですから。

No.228 10/09/14 20:33

>> 226 迩那さん、snowさん 以前お返事頂いて、ありがとうございました。 浮気相手ってロクな人いませんね。 だからこそなんで!って思います。 … りょうさん、私も相手を怖いくらいに憎んでいましたよ。二度と、会いたくないです。。でも誰だって、相手を恨むと思います。何も思わなかったら、それは旦那さんに気持ちがないってことだと思います。
うちの旦那は、浮気相手をやっぱりかばってましたよ。今でもまたどこかで再開したらどうなるかわかりません…。

No.229 10/09/14 21:25

皆さん こんばんは🌠
今 旦那から電話があり 私が今 どんな気持ちで居るのかを知りたい‼と言われました。

私は気持ちが上がったり下がったりでその都度 気持ちが変わります。

離婚したいと思う時もあれば 子供の為にはしない方がいいし…
でもフラバに悩まされる位なら 別れた方がいいのか 別れても辛いのは変わらないのか⁉

自分がどうしたいのかわかりません…

説明下手ですみません。 旦那に話す時も説明下手でいつもあやふやになってしまうんです💧

どうしたら 何を伝えたら いいのでしょうか⁉

• << 232 ハイジさん。 ハイジさんのお気持ち、よくわかります。私も全く一緒です。 私も主人に「じゃあどうすればいいの?」と聞かれると「……」ってなります。 だって毎日気持ちは揺れてるんですもの。 でも、ハイジさんの旦那様はちゃんとハイジさんの気持ちをわかろうとしてくれてるんですから、ここは思っている事を素直に言うべきだと思います。 考えがまとまらないときは、手紙を書いたらどうでしょうか? 私は主人に何度も書きましたよ。書いているうちに冷静に自分とも向き合えるし、目に見える文章にすれば何度も読みかえすことができるから、旦那様にも伝わると思います。 後ろ向きな人間が偉そうにすいません💦 でも、ハイジさんには共感するところが多いので、少しでもお役に立てれば…と思いました。 私も前に進まなきゃね…(と言いつつ寝室に引きこもり中💧)

No.230 10/09/14 21:35

>> 226 迩那さん、snowさん 以前お返事頂いて、ありがとうございました。 浮気相手ってロクな人いませんね。 だからこそなんで!って思います。 … りょうさんこんばんは😃
確かに…家は主人が避けて
終わっているようですが…
実際は分からないです。
そして疑ったりもします💦
りょうさんは偉いな…慣れない育児をしながら、辛さと戦っていて。育児ですら手いっぱいな時期に…旦那さん何してるんだか💢

No.231 10/09/14 21:50

迩那さん。

そうなんですよね…焦ってもダメだし、時間がかかる問題だって頭ではわかっていますが、気持ちがついていかなくて…

頑張ろうと思うのに、急に気分が落ち込んだり、怒りが込み上げてきたり、悲観的になったり…そうなるともうダメなんです💧

自力では這い上がれず、自分では止められない発作的な症状が出ます。

主人と一緒にいられる時間は短くて、ひとりでいる時間が長いからよけいにそんな気分になってしまうのかもしれません。

二人で過ごす、短い貴重な時間を大切に修復のために費やして欲しいのに、主人はそんな気遣いできないからよけいにもうッ💢ってなります。

先ほど主人が帰ってきました。私は今日も話す気になれません…

マイナス思考で後ろ向きな私をいつも励まして下さり、ありがとうございます😢

No.232 10/09/14 22:06

>> 229 皆さん こんばんは🌠 今 旦那から電話があり 私が今 どんな気持ちで居るのかを知りたい‼と言われました。 私は気持ちが上がったり下がったり… ハイジさん。

ハイジさんのお気持ち、よくわかります。私も全く一緒です。

私も主人に「じゃあどうすればいいの?」と聞かれると「……」ってなります。

だって毎日気持ちは揺れてるんですもの。

でも、ハイジさんの旦那様はちゃんとハイジさんの気持ちをわかろうとしてくれてるんですから、ここは思っている事を素直に言うべきだと思います。

考えがまとまらないときは、手紙を書いたらどうでしょうか?

私は主人に何度も書きましたよ。書いているうちに冷静に自分とも向き合えるし、目に見える文章にすれば何度も読みかえすことができるから、旦那様にも伝わると思います。

後ろ向きな人間が偉そうにすいません💦

でも、ハイジさんには共感するところが多いので、少しでもお役に立てれば…と思いました。

私も前に進まなきゃね…(と言いつつ寝室に引きこもり中💧)

No.233 10/09/14 22:31

花さんありがとう✨ホントにありがとう🎵

今朝のお返事も出来てないのに…ごめんなさい🙇

本当に考えてがまとまらなくて…
もうすぐ旦那が帰ってくると思うと苦しくなってしまうんです💧

焦ってる時はダメですよね…
私も手紙にしてみます。冷静になれますよね…書いてるうちに気付く事もありますよね‼

どうしたいん?って聞かれると答えられなくなっちゃいますよね…

実は今 私も寝室にいます。 寝室はなんか落ち着くんです‼

急がなくてもいいですよね…

花さんありがとう✨私も花さんに共感出来るところいっぱいです😃
これからもよろしくお願いします‼

No.234 10/09/15 12:24

みっなさぁぁぁ~~~~ん

☀☀元気ですかぁ⤴⤴☀☀
私は………カラ元気😁✌

皆さんからのレスで、何だか勝手にSPが付いてる気分になれます😄💕

秋さん⤴最近お忙しいですか⁉元気してますか?

秋さんの立ててくれたこのスレ💕
今更ながら『そばにいるね』いい響きです😌
履歴をみる度に、秋さんが笑って『そばにいるね』って言ってくれてる気がして🍀🍀

今日は、なーんもしない❗主婦放棄します(笑)
猫2匹とごろごろします😁
お返事してないのにスイマセン💦
改めてゆっくりレスします😄

今日皆さんに楽しく🎵平和な夜が来ますように✨✨✨

• << 238 皆さん、おはようございます😃 くるさん、レスありがとう 気持ちがずっと落ちてました⤵ それで いろいろ考えて 決めた事があります 夫の相手にも家庭がありました 今も変わりなく生活しているようです もう5年前に終わってる事です 証拠もありませんから慰謝料請求も無理です だから あちらの旦那さんに教えてあげることにします 証拠がないので あちらの旦那さんがこちらに慰謝料請求することもできませんし 相手の女がぬくぬくと専業主婦してるのが許せないと思う私は、心が狭いですか❓ 夫への悲しみと怒りが静まってきたら 浮気相手に対して怒りが湧いてきました 浮気相手の家は、一年前に夫から教えてもらい知りましたが 相手には、会った事がありません 皆さんは、どう思います❓ 私、やっぱり精神状態おかしくなってますかね💧

No.235 10/09/15 13:26

こんにちは。

ハイジさん、お返事は気にしないで下さいね✋私は皆さんのお話を聞いて、自分がレスするだけで満足してる感じですから😃

私はいつも主人と話してると、一方的に私が話す形になってどんどんエキサイトしてしまいます。

昨日はそれを避けるために、携帯で言いたいことを打っては主人に見せました。「喋ったら?💧」って言われましたが💦

やってることはバカみたいだったけど、やっぱりワンクッション置くことで感情的になってしまうことは押さえられました。

まだまだまだまだ伝えきれていない思いがあるので、私も今度ウッってなったら手紙を書こうと思います。

No.236 10/09/15 13:37

くるさん

いいじゃないですか。主婦放棄もたまにはエネルギーチャージするために必要です。

日々自分や過去やトラウマなんかと戦ってますからね。

ちなみにちなみに、例の「主人が私に対してどう償うか」については、やっぱりうやむやな回答をされました💧

「考えてたんだけど~できないことは言えないし…うーん、優しくする」オイッ💢当たり前だよそんなこと‼と一応突っ込んでおきました。

諸悪の根源がこのまま無罪放免はおかしいだろう、と今朝「例の話はまだ終わってないからね」とクギを刺しておきました。

主人曰く「もう罰は受けてるよ😫」らしいですが。

本人は今日から頑張るって言うのでしばらく様子見てみます。三日坊主だろうけど💧

No.237 10/09/15 14:29

皆さんこんにちは😃
私もカラ元気です😁
今日は髪を切り気分は少し⤴
私も今日はの~んびり家事しよう😊映画を観たりしながらの~んびりします😃そして疲れたら寝ちゃおっと😪

No.238 10/09/16 09:17
秋 ( 30代 ♀ 6azIc )

>> 234 みっなさぁぁぁ~~~~ん ☀☀元気ですかぁ⤴⤴☀☀ 私は………カラ元気😁✌ 皆さんからのレスで、何だか勝手にSPが付いてる気分になれます… 皆さん、おはようございます😃
くるさん、レスありがとう
気持ちがずっと落ちてました⤵
それで
いろいろ考えて
決めた事があります
夫の相手にも家庭がありました
今も変わりなく生活しているようです
もう5年前に終わってる事です
証拠もありませんから慰謝料請求も無理です
だから
あちらの旦那さんに教えてあげることにします
証拠がないので
あちらの旦那さんがこちらに慰謝料請求することもできませんし
相手の女がぬくぬくと専業主婦してるのが許せないと思う私は、心が狭いですか❓
夫への悲しみと怒りが静まってきたら
浮気相手に対して怒りが湧いてきました

浮気相手の家は、一年前に夫から教えてもらい知りましたが
相手には、会った事がありません
皆さんは、どう思います❓
私、やっぱり精神状態おかしくなってますかね💧

• << 242 秋さん✨ おはようございます🎵 やっぱり落ちててレス無かったんですね😔 私は、相手に対してかなり見下しているので、始めから憎いとか、懲らしめたいとかは、思いませんでした😅 『最低な人生送ってる女だなぁー』くらいですが😌 秋さんの相手は、専業主婦で、旦那さんに守られて、毎日波風無く過ごしている………………。 どんな精神状態でもムカつきます😠💢💢 でも…でも…ですよね😓 花さんが言ってる事を、もう一度ゆっくり考えてみてもいいと思います😓 ご主人との修復は⁉ 今も辛いけど、さらに辛くなるかも😢 相手の旦那さんが意外な反応をするかもしれない😱 とにかくちょっと待って😣 私じゃ上手く言えないけど、皆さんのレスを見ながら考えましょっ💦💦
  • << 249 秋さん、お気持ちホントによくわかります😢 その時にやり取りがあったのではないなら、モヤモヤが残ってしまいますよね。 うちの場合は相手には旦那さんもこどももいます。職場の部署違いの同僚で、お互いに家庭のことは承知の上だったので、最低だと軽蔑しています。 私は✉で、自分の辛い気持ちと、発覚した以上常識のある行動をしないとそちらの旦那に言うなど書き、相手の愚かさを責めました。 相手からは「どんな罰でも受ける。許して」と返事がありましたが、その後は連絡していません。 相手のことは許せません。今までどおり、何もなかったように生活するなんて卑怯だと思いますが、相手の家族、特にこどもには罪がないので傷つけたくなかったのと、私が相手を貶めるとうちの旦那が相手を不憫だと思ってしまうだろうと考え、踏み切れませんでした。 また時間がたてば、考えも変わるかもしれません。 でも、因果応報。いつか苦しみを味わう時が来るだろう、思っています。それだけのことをしたのですから。

No.239 10/09/16 10:55

>> 238 秋さん、大丈夫ですか?

精神的に落ちている時はいろいろなことを考えてしまいますよね。
自分の人生はこんなにも変わってしまったのに、相手は今までと変わらない暮らしをしている。こんな理不尽なことないですよね。私も同じ気持ちでした。

私は、どうしても相手を許すことができず、罰を受けて欲しい、償って欲しいと思い、その気持ちを相手に伝えました。相手にも一度会いました。その後はメールでやり取りしています。

相手は主人の部下でした。断らなかった私の責任です、ときちんと謝って頂き、慰謝料もお支払しますと言われました。仕事も長く続けるつもりはない、とのことです。

正直、相手に償って貰うことでそれまでモヤモヤしていた部分の一部は晴れました。

ただ、いろいろなケースがありますから、相手に何かをすることで必ずしも自分にプラスになるとは言えないですよね。

秋さんの場合も、相手の夫に言うことで、秋さん自身がまた傷ついてしまうかもしれませんし、旦那様との関係がこじれてしまわないとも限らない…落ち着いて、よくよく考えて決められたらいいと思います。

なんか偉そうにすいません💦

No.240 10/09/16 11:00

補足ですが、相手には直接会わない方がいいです。

忘れられずに辛い思いをする項目がひとつ増えますので。

でも、思いついたら即行動してしまう私は、一度目の相手にも会ってますが💧

No.241 10/09/16 11:15

>> 240 花さん、ありがとうござうます😊
そうですね
これ以上傷つきたくないので悩むところです💦
夫には、なるべく知られない方がベストでしょうから
📱にうとい夫には、無断で夫の📱をアドレス帳登録以外の着信設定不可の設定をしてから会いに行こうかと
うちは、自宅☎は、ないので
以前に夜中の無言☎が頻繁で(女からだと思います💢)

まだ、いろいろ考えて慎重に実行したいと思います

今日は、仕事お休みなので気晴らしに美容院にカラーでもしてきます🚗

No.242 10/09/16 11:28

>> 238 皆さん、おはようございます😃 くるさん、レスありがとう 気持ちがずっと落ちてました⤵ それで いろいろ考えて 決めた事があります 夫の相手に… 秋さん✨
おはようございます🎵

やっぱり落ちててレス無かったんですね😔

私は、相手に対してかなり見下しているので、始めから憎いとか、懲らしめたいとかは、思いませんでした😅
『最低な人生送ってる女だなぁー』くらいですが😌

秋さんの相手は、専業主婦で、旦那さんに守られて、毎日波風無く過ごしている………………。

どんな精神状態でもムカつきます😠💢💢

でも…でも…ですよね😓

花さんが言ってる事を、もう一度ゆっくり考えてみてもいいと思います😓

ご主人との修復は⁉
今も辛いけど、さらに辛くなるかも😢
相手の旦那さんが意外な反応をするかもしれない😱

とにかくちょっと待って😣

私じゃ上手く言えないけど、皆さんのレスを見ながら考えましょっ💦💦

• << 245 くるさんも心配してくれて、ありがとう😃 以前までは、相手の女なんて、レベルが低い人だと あまり気にならなかったのですが 夏に入ってぐらいから、駄目ですね~💦 段々と気持ちが移り変わっていくようです 悲しみそして怒り、復讐心、あきらめ、相手の女に対しての嫉妬、蔑み、怒り、復讐心 ハ~💧どれにしても、しんどいです💧

No.243 10/09/16 12:02

秋さん

気晴らしに美容室✨いいじゃないですか😃私も先週行ってきましたよ✂

でも、無言電話をするような相手となると、やはり慎重に対応したほうがよさそうですね。

逆上して何してくるかわかりませんから💦

ちなみに、私は相手とのやり取りは主人には一切言ってません✋相手を庇うのは目に見えてるし、そうなったらまた腹が立つし。相手と私の問題なので、主人はカヤの外に置いておきます。

主人に言っても自分にマイナスなだけですから。言わないことが相手と主人に対するささやかな復讐だと思っています。

妻をナメんなよッ‼てね。

• << 246 相手女との対決 頑張りましたね‼ 私も何度も相手女との対決、想像しました 私は、バッチリメイクで、服装もキメて 相手女には、無防備な午前中に、家に訪ねてやろうか(笑)とか😃

No.244 10/09/16 13:58

秋さん こんにちは‼
秋さんのレスを読んで いてもたってもいられなくなりました。
私は発覚してから一年経ってから相手の女の自宅に電話をかけて 旦那さんに全てを話しました。
家の旦那とお宅の奥さんは不倫関係にありました。と…私は一年間 悩み苦しみ 病院に通い なのでそちらの家庭でも 話し合い苦しんで下さいと…
私も動揺しながら電話をしてしまったので 細かく伝えられなかったのですが…

私的には 言ってスッキリしました。が…それは 言った後、旦那が冷静で居てくれたから スッキリ出来たのかな… と思っています…

本当に相手の女がのうのうと暮らして居ると思うと イライラして 狂いそうになります。 言った後も それは変わりません…

• << 247 ハイジさん😃 やりましたね 私も見習いたいです 私は📱でなく 会ってじっくり伝えたいです😤 相手旦那とお友達になって 何食わぬ顔で女宅にお邪魔して接待させたいとか想像したりして💦 有り得ないけど💦

No.245 10/09/16 16:31

>> 242 秋さん✨ おはようございます🎵 やっぱり落ちててレス無かったんですね😔 私は、相手に対してかなり見下しているので、始めから憎いとか、懲ら… くるさんも心配してくれて、ありがとう😃
以前までは、相手の女なんて、レベルが低い人だと
あまり気にならなかったのですが
夏に入ってぐらいから、駄目ですね~💦
段々と気持ちが移り変わっていくようです
悲しみそして怒り、復讐心、あきらめ、相手の女に対しての嫉妬、蔑み、怒り、復讐心
ハ~💧どれにしても、しんどいです💧

No.246 10/09/16 16:35

>> 243 秋さん 気晴らしに美容室✨いいじゃないですか😃私も先週行ってきましたよ✂ でも、無言電話をするような相手となると、やはり慎重に対応した… 相手女との対決
頑張りましたね‼
私も何度も相手女との対決、想像しました
私は、バッチリメイクで、服装もキメて
相手女には、無防備な午前中に、家に訪ねてやろうか(笑)とか😃

No.247 10/09/16 16:39

>> 244 秋さん こんにちは‼ 秋さんのレスを読んで いてもたってもいられなくなりました。 私は発覚してから一年経ってから相手の女の自宅に電話をかけて… ハイジさん😃
やりましたね
私も見習いたいです
私は📱でなく
会ってじっくり伝えたいです😤
相手旦那とお友達になって
何食わぬ顔で女宅にお邪魔して接待させたいとか想像したりして💦
有り得ないけど💦

No.248 10/09/16 16:52

皆さんこんにちは😃
秋さん大丈夫ですか?
私もつい相手の事を考えてしまいます😔相手に確かめたくて…主人の言ってる事が本当なのかでないとこの先も主人の口から出る言葉を全て疑ってしまう😔なんて。どうしたらいいのか…私も会ってしまうと、秋さんの苦しみが増えてしまうような気がしてしまいます😔どうしたらいいのかな…

• << 250 迩那さんもありがとう😃 私は、女にダメージを与えたい思いでいっぱいです どうせ無言電話してくるような女は、 幸せなわけないけれど さらに地獄に落としてやりたいです💢 女の子供は、もうすでに成人しているので 気にしなくて良さそうです

No.249 10/09/16 17:14
りんご ( wJj3xe )

>> 238 皆さん、おはようございます😃 くるさん、レスありがとう 気持ちがずっと落ちてました⤵ それで いろいろ考えて 決めた事があります 夫の相手に… 秋さん、お気持ちホントによくわかります😢
その時にやり取りがあったのではないなら、モヤモヤが残ってしまいますよね。

うちの場合は相手には旦那さんもこどももいます。職場の部署違いの同僚で、お互いに家庭のことは承知の上だったので、最低だと軽蔑しています。

私は✉で、自分の辛い気持ちと、発覚した以上常識のある行動をしないとそちらの旦那に言うなど書き、相手の愚かさを責めました。
相手からは「どんな罰でも受ける。許して」と返事がありましたが、その後は連絡していません。

相手のことは許せません。今までどおり、何もなかったように生活するなんて卑怯だと思いますが、相手の家族、特にこどもには罪がないので傷つけたくなかったのと、私が相手を貶めるとうちの旦那が相手を不憫だと思ってしまうだろうと考え、踏み切れませんでした。

また時間がたてば、考えも変わるかもしれません。
でも、因果応報。いつか苦しみを味わう時が来るだろう、思っています。それだけのことをしたのですから。

• << 252 りんごさんもありがとうございます😃 りんごさんは、一言言ってやったのですね✊ うちの場合は、相手女と夫は、息子の中学のPTAで知り合いました⤵ 私は、知らなかったけどPTA不倫多いらしいです💧

No.250 10/09/16 17:45

>> 248 皆さんこんにちは😃 秋さん大丈夫ですか? 私もつい相手の事を考えてしまいます😔相手に確かめたくて…主人の言ってる事が本当なのかでないとこの先… 迩那さんもありがとう😃
私は、女にダメージを与えたい思いでいっぱいです
どうせ無言電話してくるような女は、
幸せなわけないけれど
さらに地獄に落としてやりたいです💢
女の子供は、もうすでに成人しているので
気にしなくて良さそうです

• << 253 秋さんが納得し決めた事を、 私はしっかり見ていきたい。 どんな結果であろうと、ここへ秋さんが来る限り、私はそばにいさせてもらいますね。 おこがましいですが💦 私は皆さんがとても…大切なんです。ただ大切なんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧