注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

✨そばにいるね✨

レス500 HIT数 18181 あ+ あ-

秋( 30代 ♀ 6azIc )
10/10/02 02:15(更新日時)

夫が「過去」に不倫や浮気をした事がある妻達のスレです

※現在進行形の浮気や不倫の妻のレスは、申し訳ありませんがお断りしております🙇

皆さんの📱とともに
いつもそばにいて
励まし合えるような、そんなスレになれば幸いです✨

No.1414986 10/09/07 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/09/27 20:53
りんご ( wJj3xe )

>> 444 今日は夕方からちょこっと単発のバイトに行ってきました。短時間でも引きこもり主婦にとっては疲れました💦 でも、朝より気分は⤴で、帰宅してから… 花さん

本当にそうですよね。楽しく過ごさなくちゃ、勿体ないですよね。
すごく前向きでステキ✨です。

こんな苦しみなんて知りたくなかったけれど、苦しみながらも自分の気持ちに向き合えている自分がいます。
私ってこんなに旦那を失いたくなかったんだって気付いたり、手をつなぐだけでも嬉しいと思えたり。

⤴⤵が旦那の言動に左右されてしまうのは悔しいけれど、辛い時は休みながらでも前に進んで行きましょ😄🍎

• << 457 りんごさん 本当にそうですよね。何でこんな思いしなきゃいけないの?って思うけど、こうなってから気づいたこともあるわけで… 私もいつも前向きでいられたらいいんですけど💦 時には落ち込んでもいいですよね。でも、時間の無駄だからドーンと落ちてもウワーンって泣いて、ここで話聞いてもらって、できるだけ短時間で這い上がれるように、と思っています。

No.452 10/09/27 20:54
snow ( O5LFxe )

>> 435 snowさん 私も専業です。県外から嫁いだため、地元の友達とは疎遠になってるし、こっちにきてからの友達…というと元同僚になるかな。それも… 花さんも、専業なんですね溿お子さんといて気が紛れるなんて、良いお母さんなんですね昀私も、子供がいるから淋しくないです溿子供に、感謝しないといけないですね溿

No.453 10/09/27 21:00

>> 438 snowさんお久しぶりです😃 私なんて就活中です💦 もう年も年なんで焦る焦る💦 その焦りプラス主人のアレ😒 そこへ持ってきて子供の受験…ト… りなさん、ありがとうございます煜
就活中なんですね昀良い所があれば良いですね煜お子さんも受験なんですね煜成功しますよ昀わるいことばかり、続きませんから煜しかし…男は本当に呑気ですよね淏なんで、私たちこんなに苦しまないと、いけないんですかね蓜蓜蓜

No.454 10/09/27 21:03
花 ( ♀ kBSGxe )

>> 440 2割増しですか😲 目パッチリですか😏 それは是非とも試さねば… 花さんの苛立ち分かります。 その当時の事ではなく(それも 許してないけど)… あ、旦那共が違うところで「反省」している件について、レスしてなかった💦

うちの場合「反省してない」とか「変わってない」って私が言うと、決まって「そんなことない」とか「変わったよ」とか、挙句の果てには「俺、頑張ってるやろ」

…それは私が決めることでしょうがー‼っていつもキレてます。

確かに主人は変わりました。でもそれは、子どもと遊ぶとか家事を手伝うとか、家族で出かけるとかそういうことなんです。私から見たらそんなことぐらいで許されたら何回でも浮気するけど?っていうぐらいぬるい💧

ていうか、浮気が終わって時間ができただけじゃねーかー💢

なんでこうずれてるんでしょうね💀

• << 458 そうそう😔本人は変わった気でいます(今は) 私は私に対してより子供に対して償って欲しい⤵子供が「映画に行きたい」でも主人は「金ないし無理」なのに相手とは映画が許せないんです。だから主人にはそこを償ってから本当の 夫婦の修復だと言ってます。 しかし焦る主人😒「ママが1番だよ」とベタベタ…違うっちゅーの💢甘えたいだけだろお前は💢とつい心の中でツッコミ。 こんな風に毎日が過ぎて、いつかはツッコミしなくていいようになるのかな~😔ハァ… ふと…現実には無理なんだけどここの皆さんと温泉にでも行って、飲みながら愚痴や泣き言・泣いて笑って…なんて考えちゃったり😁秋さんに女磨き習ったり…きっとスッキリするんだろうな~なんてね😁

No.455 10/09/27 21:09

>> 445 花さん ちょこっとでも外で仕事をすると張りがでますよね😃良かった😁 わたしもずっと⤵⤵⤵だったので一緒に⤴⤴になれそうですね😃 私も思う … ハイジさんも少し気分が上向きになったようで安心しました。

こんなことで人生無駄にして、気が付いたらしわくちゃのおばあちゃんじゃ嫌ですよね。相手女と旦那への復讐のためには、自分が幸せにならなくちゃ!
一緒に頑張りましょうね。

落ちちゃうときがあっても「今はそれでよし」(by秋さん)です😃

上がったり下がったりしても、ここの皆さんはわかってくれるから、私は甘えちゃいます😃

No.456 10/09/27 21:17

>> 446 皆さんこんばんは😃 皆さんがここにレスして ⤵⤵⤵気分から⤴気分になった方もでてきたようで このスレが生かされて本当に良かったと思います… 秋さん

お仕事お疲れ様です。

忙しいのかな?何かあったのかな?って思っていましたが、前者でよかったです。

家族旅行、いいですね!楽しんできて下さいね🎵

秋さんがこのスレを立てて下さって本当に感謝してます。ありがとうございます。

先ほど、自分に甘くぬるーい対応の主人にメールしました。「私、今日頑張ったから誉めてね」って。あと、生ぬるいけどここ数日頑張ってくれてたのはわかるから約束破った件に関しては許すよって。

焼肉パワーかな(笑)

No.457 10/09/27 21:26

>> 451 花さん 本当にそうですよね。楽しく過ごさなくちゃ、勿体ないですよね。 すごく前向きでステキ✨です。 こんな苦しみなんて知りたくなかったけ… りんごさん

本当にそうですよね。何でこんな思いしなきゃいけないの?って思うけど、こうなってから気づいたこともあるわけで…

私もいつも前向きでいられたらいいんですけど💦

時には落ち込んでもいいですよね。でも、時間の無駄だからドーンと落ちてもウワーンって泣いて、ここで話聞いてもらって、できるだけ短時間で這い上がれるように、と思っています。

No.458 10/09/27 21:30
迩那 ( ♀ iHFs1 )

>> 454 あ、旦那共が違うところで「反省」している件について、レスしてなかった💦 うちの場合「反省してない」とか「変わってない」って私が言うと、決ま… そうそう😔本人は変わった気でいます(今は)
私は私に対してより子供に対して償って欲しい⤵子供が「映画に行きたい」でも主人は「金ないし無理」なのに相手とは映画が許せないんです。だから主人にはそこを償ってから本当の
夫婦の修復だと言ってます。
しかし焦る主人😒「ママが1番だよ」とベタベタ…違うっちゅーの💢甘えたいだけだろお前は💢とつい心の中でツッコミ。
こんな風に毎日が過ぎて、いつかはツッコミしなくていいようになるのかな~😔ハァ…
ふと…現実には無理なんだけどここの皆さんと温泉にでも行って、飲みながら愚痴や泣き言・泣いて笑って…なんて考えちゃったり😁秋さんに女磨き習ったり…きっとスッキリするんだろうな~なんてね😁

No.459 10/09/27 21:55
ハイジ ( 30代 ♀ h9LG1 )

迩那さん‼迩那さん‼
私も思いました⤴
みんなで温泉に行ってまったりしながら旦那グチ大会‼‼

お風呂の後は秋さん指導のもと 美容に専念‼

出来たらいいでしょうね~⤴⤴⤴

私は今 短い時間でしたが旦那に文句を責め立ててスッキリしちゃいました😱
でも 家事を手伝うとか…ホント時間が出来たからだろ💢と思います。
子供との会話を増やして‼と言ってからは旦那なりに努力が見えてるかな~と思います。
でも甘やかさないようにチクチク言ってやりたいと思ってます😃

今日はいっぱいレス出来て 元気になれました⤴⤴⤴
ありがとう🙇

No.460 10/09/28 00:32

主人に通話明細を取り寄せて欲しい、と言ったら「何でそんなことまでせなあかんの」とか「そんなことする花が嫌だ」とか言い出して、機嫌悪くなって…他にもいろいろ言われました。こそこそ夜中に携帯見るなとか、勝手に何でもするなとか。

どうしてそんなに通話明細を拒否するの?勝手に何でもなんてしてない。盗聴器付けろって言ってるわけでもないのに…と言ったら「してるかもしれないだろう」と言われました。

本気でそんなことを言う主人…いえ、バカな旦那にキレました。

その後はまさに修羅場でした。

現在進行形で戦ってます。バカな旦那は自分のことは棚にあげて私には「携帯見せろ」と言ってきます。

• << 462 あらヤダ😣ちょっとご主人💢 アナタと違って…花さんは自分自身と戦う為に携帯見てますわよ💢いじめと同じでね…やった方はね大して傷を負わない。 でもやられた方は?まして1番永く1番近くにいて、寄り添って生きていく相手に…なかなか癒えない傷を負わせたのは誰?同じ事をされなければ…失わなければ気づかない?1番大切な人に裏切られた時、人は簡単に壊れるとまだ学べない?花さんは苦しんで苦しんで、でもまだやり直そうと這い上がって… またアナタに落とされる。他人の私が…近くにいない私が花さんに言うのではなく、ご主人が気づいて欲しい。大切だから 花さんは苦しむ、大切だから 花さんはもがいてる😢どうして分かってあげないの。今すぐ 殴りに行きたいわ…2カ所急所狙いで👊

No.461 10/09/28 01:02
秋 ( 30代 ♀ 6azIc )

>> 460 花さん、私がそのうち夫にやってやろうと思っていた事
やってみませんか😁

旦那さんの📱でミクルにスレを立てる
例えば
「不倫➡修復➡酷い妻」
私は、不倫してましたが妻にバレ家庭に戻りました
私は修復に頑張っているのに
妻は、いつまでもグチグチ言ったり
情緒不安定で通話明細書を取り寄せろととかうるさく言います
酷い妻で嫌になります
みたいな☝
そして
着レス通知しててあげる😁

• << 463 秋さん さすが‼すごい‼そんなこと思い付かなかったけど、めっちゃやってみたい‼ でも、バカな旦那は「そんなことして何になるの?俺までそんなことに巻き込むな」だそうです💢 でも、通話明細はやっと取り寄せることに同意しました。 が‼「二度とこんなことしないからな」ですって。 ふざけんなーッ‼何、上から目線で言ってんだよ💢 この男は信用ならない。やはり誓約書ぐらい書かせておくべきだな、と思いました。 誓約書に関しても「そんなことして何の意味があるの?」と言ってました。 要するに逃げてるんですよね。 ああ、もう頭にくるから本気で復讐したい🔥

No.462 10/09/28 01:09

>> 460 主人に通話明細を取り寄せて欲しい、と言ったら「何でそんなことまでせなあかんの」とか「そんなことする花が嫌だ」とか言い出して、機嫌悪くなって…… あらヤダ😣ちょっとご主人💢
アナタと違って…花さんは自分自身と戦う為に携帯見てますわよ💢いじめと同じでね…やった方はね大して傷を負わない。
でもやられた方は?まして1番永く1番近くにいて、寄り添って生きていく相手に…なかなか癒えない傷を負わせたのは誰?同じ事をされなければ…失わなければ気づかない?1番大切な人に裏切られた時、人は簡単に壊れるとまだ学べない?花さんは苦しんで苦しんで、でもまだやり直そうと這い上がって…
またアナタに落とされる。他人の私が…近くにいない私が花さんに言うのではなく、ご主人が気づいて欲しい。大切だから
花さんは苦しむ、大切だから
花さんはもがいてる😢どうして分かってあげないの。今すぐ
殴りに行きたいわ…2カ所急所狙いで👊

• << 465 迩那さん 深夜にもかかわらず、援護射撃ありがとうございます。 携帯見せろとしつこい旦那に、迩那さんのレスを見せました😁 「俺が読んでるの知ってるの?💦」って言ってました。

No.463 10/09/28 02:13

>> 461 花さん、私がそのうち夫にやってやろうと思っていた事 やってみませんか😁 旦那さんの📱でミクルにスレを立てる 例えば 「不倫➡修復➡酷い妻」… 秋さん

さすが‼すごい‼そんなこと思い付かなかったけど、めっちゃやってみたい‼

でも、バカな旦那は「そんなことして何になるの?俺までそんなことに巻き込むな」だそうです💢

でも、通話明細はやっと取り寄せることに同意しました。

が‼「二度とこんなことしないからな」ですって。

ふざけんなーッ‼何、上から目線で言ってんだよ💢

この男は信用ならない。やはり誓約書ぐらい書かせておくべきだな、と思いました。

誓約書に関しても「そんなことして何の意味があるの?」と言ってました。

要するに逃げてるんですよね。

ああ、もう頭にくるから本気で復讐したい🔥

No.464 10/09/28 05:18

皆さん、おはようございます😪
昨夜は、遠足前の子供みたいに寝付かれず
一時間ぐらいしか眠れませんでした
空港で機内に乗り込むのを待つばかりになり、眠いです⤵

花さん、旦那さんが明細書取り寄せに同意したとの事
良かったです😊

先の提案
私は、今度、夫が私の気持ちが判らないとかなんとか言ったり、態度で示したら
スレ立ててあげようと思っています
夫もいくらか勉強になるでしょう☝

No.465 10/09/28 06:17

>> 462 あらヤダ😣ちょっとご主人💢 アナタと違って…花さんは自分自身と戦う為に携帯見てますわよ💢いじめと同じでね…やった方はね大して傷を負わない。 … 迩那さん

深夜にもかかわらず、援護射撃ありがとうございます。

携帯見せろとしつこい旦那に、迩那さんのレスを見せました😁

「俺が読んでるの知ってるの?💦」って言ってました。

No.466 10/09/28 06:53

>> 465 皆さんおはようございます😃

花さんの痛みを少しでも旦那様に感じて欲しいわいっ😠
なんてね💦つい腹立っちゃって花さんがここで何度も何度も
自分に向き合ってきたの…
知っているから。
ここにいる皆さん前を向こうと頑張ってるから、私も頑張ろう✨て気持ちを皆さんから貰える😊今日はみんな穏やかに過ごせたらいいな…まったくバカ亭主💢なんてパワフルになるのもいいな…外は雨でも心の中はやんでるといいな…秋さんも旅行
楽しんで来て欲しいな😊

No.467 10/09/28 07:42

皆さんおはようございます。

昨日は深夜にお騒がせしました💦

本当に昨日は腹が立ったので、思っていることを言って責めてやりました。

私は、通話明細ごときでそこまで拒否するのはおかしい、クリアにするまで絶対に引き下がらないと宣言しました。

それでもまだうんと言わなかったので、あっそう、いいよ。じゃあ私のやり方で白黒はっきりさせるけどいいのね?どうなっても知らないよ。と脅してやりました。何するの?と聞かれたので、さあね~と言うと、やっと「…わかった」と。

本当にスレ立ててやりたい。でも、根性なしのバカ旦那なので、やる前からビビっちゃってるから無理ですね。

今朝は、今日私が何か行動を起こすんじゃないかと心配してる様子で、大丈夫?とか言いながら機嫌を伺ってきました。会社に来ないでね💦と言ってきたので「じゃあ通話明細取り寄せてね」と最終確認。

私は明細を取り寄せるまで絶対に諦めません‼

No.468 10/09/28 07:47

秋さん

旅行前にお騒がせしました💦今は飛行機の中でしょうか。

スレの件、夫はあーだこーだ言って逃げる逃げる💧

でも、私もいつかやってやろうと思います。

旅行、楽しんできて下さいね🎵✋

No.469 10/09/28 12:57

秋さん旅行、楽しんできてください。
花さん、私も一時期気がおかしくなるくらい、旦那の携帯をみていた時期がありました。少し前も…。こんな疑い深い自分が嫌で、たまりませんでした。。 まだまだ、立ち直れていない証拠ですよね焏うちは、最近は落ち着いていますが、やっぱりどこかで虚しい自分がいます…。

• << 474 snowさん 疑って当然ですよ。あんな大きな嘘つかれたら、信用できませんて。 特にうちは2度目なので、旦那の信用が回復することは一生ないでしょうね。 一度目の浮気発覚後、何年もかかってやっとまた主人を信じることができていたのに裏切られたことを知った時「信じた私がバカだった」と思いました。そして「もう信じてはいけない」と思いました。 なので、私は立ち直っても疑います。疑うことに疲れるのが先か、主人に冷めるのが先かはわかりませんが、もしそうなった時はさようなら…もしくは主人のことはATMとでも思います。

No.470 10/09/28 20:27

花さん
通話明細は引き下がらないで下さいね‼
私も取ってます‼
安心の為に~😁
旦那には内緒で取ってたのですが 見られたので 旦那は知ってますが 素知らぬ顔をしてます💧

疑いなんてそう簡単にはれるものではありません💢
日々 疑ってないといられません💢

傷つくの怖いからかな~💦

• << 472 でも、通話明細のことは引き下がりませんでしたよ。 今朝、旦那に「ねぇ…」と話しかけたら自分から「通話明細か?」って言ってきました。いや、そのことじゃないいんだけど、と思いつつ「面倒くさいから、自分じゃ何もやらないでしょ?」と言ったら「そんなことない」「自分でするの?」「うん」…だ、そうです。 ハイジさんは通話明細旦那さんには内緒で取ってたんですよね?本人に内緒で、なんてことできるんですか?携帯で通話明細の申込みするとメール届きますよね?

No.471 10/09/30 09:25

>> 470 ハイジさん、おはようございます。 ブチッと切れるほど怒った後、なぜか無気力状態に💧レスして下さったのにお返事できなくてすいません💦 通話明細のことで大喧嘩して、旦那の身勝手な言い分に呆れ、暴言まで吐かれたので、今まで少しずつですが積み上げてきたものがあったのに、すべて壊れて振り出しに戻った気分でした。 そうしたら、なんかもう旦那のことなんてどうでもいいや~っていう気になってしまって…。 子どものことや家事は普通にこなしていましたが、旦那に関することはやる気が起きず…大喧嘩してから会話もほとんどありません。旦那はしょうがない、と思っているのか今朝も自分でYシャツにアイロン掛けしてました。

No.472 10/09/30 09:27

>> 470 花さん 通話明細は引き下がらないで下さいね‼ 私も取ってます‼ 安心の為に~😁 旦那には内緒で取ってたのですが 見られたので 旦那は知ってま… でも、通話明細のことは引き下がりませんでしたよ。

今朝、旦那に「ねぇ…」と話しかけたら自分から「通話明細か?」って言ってきました。いや、そのことじゃないいんだけど、と思いつつ「面倒くさいから、自分じゃ何もやらないでしょ?」と言ったら「そんなことない」「自分でするの?」「うん」…だ、そうです。

ハイジさんは通話明細旦那さんには内緒で取ってたんですよね?本人に内緒で、なんてことできるんですか?携帯で通話明細の申込みするとメール届きますよね?

No.473 10/09/30 09:38

秋さん

今日帰ってこられるのかな?旅行はどうでしたか?楽しめてるといいなぁ。

今朝、旦那に「今度嘘ついたり、約束破ったりしたら掲示板にスレ立てるからね」と言ったら「いいよ~」と言っていました。

「へ~、今の言葉忘れないでよ。いざやるってなったらビビッてやだやだって言い出すんじゃないのぉ~?」と言ったら「なんでビビらなあかんの?誰かなんてわからんし、来たって放っておけばいいし」と、強気な発言。ノミの心臓のくせに。

スレを立てる日が待ち遠しいです(笑)

No.474 10/09/30 09:55

>> 469 秋さん旅行、楽しんできてください。 花さん、私も一時期気がおかしくなるくらい、旦那の携帯をみていた時期がありました。少し前も…。こんな疑い深… snowさん

疑って当然ですよ。あんな大きな嘘つかれたら、信用できませんて。

特にうちは2度目なので、旦那の信用が回復することは一生ないでしょうね。

一度目の浮気発覚後、何年もかかってやっとまた主人を信じることができていたのに裏切られたことを知った時「信じた私がバカだった」と思いました。そして「もう信じてはいけない」と思いました。

なので、私は立ち直っても疑います。疑うことに疲れるのが先か、主人に冷めるのが先かはわかりませんが、もしそうなった時はさようなら…もしくは主人のことはATMとでも思います。

No.475 10/09/30 14:24

皆さん、こんにちは😃
帰宅は、今夜0時頃になる予定です
一昨日は、ディズニーランドで1日過ごし
昨日は、東京見物に
あちこち巡り
今は、娘のリクエストで秋葉原に来てます
旅行中も夫には、ムカつく事💢ばかりで
私の当初の予定通りに留守番させておくべきだったと後悔しています💧

娘の「パパも連れて行って」の言葉にほだされたのが間違いでした⤵

花さん、私は、スレ立てする気持ちもなくなりました
夫がどう思っていようとどうでもいいです😤

• << 477 秋さん 東京に行ってたんですね。私はディズニー大好きで、毎年行ってます。地方組なので、年一回しか行けませんが… 旦那さんにはムカつくことばかりでしたか💦 でも、年頃の娘さんには珍しくパパと仲良しなんですね。 深夜に帰宅とのこと。気をつけて帰ってきてくださいね✋

No.476 10/09/30 17:47

花さんこんばんは。
花さんも毎日 旦那さんのYシャツアイロン掛けてるんですか?私もです 面倒くさくてイヤになっちゃぃますよね…

通話明細は旦那の名義だったので署名が必要でした。が似せて書き 携帯会社に送ったら過去3ヶ月分までさかのぼれると言われて3ヶ月前から貰い 現在に至ります。
花さんちみたいに旦那さんが承諾していてくれるなら 1、2週間でくると思います。ちなみにauです。
いつまた不安な気持ちになってしまうかわからないので 保険‼と思って通話明細は取りましょう😃

• << 478 ハイジさん はい。Yシャツにアイロン掛けてます。うちの旦那は、もっとのりを効かせろとか、ここは念入りに、とか注文が多いので輪をかけて面倒くさいです。 さてさて、私が黙っていても旦那は通話明細を取り寄せるでしょうか? しばらく様子見ることにしました。 うちもauですよー

No.477 10/09/30 18:52

>> 475 皆さん、こんにちは😃 帰宅は、今夜0時頃になる予定です 一昨日は、ディズニーランドで1日過ごし 昨日は、東京見物に あちこち巡り 今は、娘の… 秋さん

東京に行ってたんですね。私はディズニー大好きで、毎年行ってます。地方組なので、年一回しか行けませんが…

旦那さんにはムカつくことばかりでしたか💦
でも、年頃の娘さんには珍しくパパと仲良しなんですね。

深夜に帰宅とのこと。気をつけて帰ってきてくださいね✋

No.478 10/09/30 18:56

>> 476 花さんこんばんは。 花さんも毎日 旦那さんのYシャツアイロン掛けてるんですか?私もです 面倒くさくてイヤになっちゃぃますよね… 通話明細は… ハイジさん

はい。Yシャツにアイロン掛けてます。うちの旦那は、もっとのりを効かせろとか、ここは念入りに、とか注文が多いので輪をかけて面倒くさいです。

さてさて、私が黙っていても旦那は通話明細を取り寄せるでしょうか?
しばらく様子見ることにしました。

うちもauですよー

No.479 10/09/30 19:31

花さん
Yシャツアイロンかけるだけでも嫌なのにノリだのなんだのとか言われたら自分でやれ‼と言ってやりたくなります😱

有り難みをわかって頂きたいですね😃

そうですね
旦那さんが動いて通話明細の手続きをしてくれたら その方が嬉しいですよね…
でもなかなか動かなかったら💢💢💢ですね‼

秋さん
今頃は帰宅途中かな~😃
旦那さんには呆れてしまったかも知れないけど…娘さんと楽しめましたか?私も来月旦那を置いてディズニーシーに遊びに行きます😃

No.480 10/09/30 22:21

>> 479 ハイジさんも来月ディズニーですか!いいなぁ~…って、私は7月に行って来たんですけど💦何回でも行きたいです☺

明日はまたまた例の単発のバイトの続きで働いて来ます💪

けっこう歩くので、いい運動にもなります。

専業主婦してると、つい運動不足になってしまっていけませんね。

トレーシーメソッドかフィギュアロビクスを始めようかと思って、ヤフオクとか覗いてるんですけど、試したことある方いらっしゃるかな?

ちなみに、ビリーは挫折しました💧

No.481 10/10/01 11:55

聞いて下さい‼(>_<)
旦那が会社の帰りに嘘ついてゴルフの打ちっぱなしに行っていました。

私が知っているだけでも2回は行ってます。

「真っ直ぐ帰って来ている」「行ってない」と言っていたのに‼

ていうか、もう嘘はつかないという約束自体破ってます💀

本人は昨日認めました。

頭にきたのと、もう信じられないのと、罰を与えたいので、📱にGPS機能を付けることと、掲示板にスレ立てることを言い渡しました。

どうして懲りないのか💧もう理解不能です。

嘘に大きいも小さいもない、どんな些細な嘘も私には耐えられないのだということがわからないのでしょうね…

No.482 10/10/01 13:11
えくぼ ( ♀ AGDt1 )

>> 481 このスレずっとロムってました👀

修復中の夫婦間の約束事を決めるのは大変よろしい事だと思いますが…

そんなんじゃ…
旦那はまた女作りますよ…

私も経験者です。
批判してるつもりじゃないです。

ゴルフ練習くらいいいじゃないですか?
言えば『真っ直ぐ帰ってこい!』言われるから嘘いってゴルフでしょ?

離婚してくれ言われる前に貴女も態度改めてみては?

No.483 10/10/01 13:23

>> 482 真っ直ぐ帰って来いなんて言っていませんし、ゴルフの練習に行ったことを怒っているわけでもありません。

ここは仲間スレですし、ここには書ききれない夫婦のやり取りもありますので、レスを読んだだけでのご意見はご遠慮下さい。

あなたは批判していないつもりでも、また女を作るとか、離婚言われる前に…等は修復中の身には充分傷つく言葉です。

経験者ならわかって頂きたかったですね…

ご意見は他の相談されている方のレスでどうぞ。

No.484 10/10/01 13:32

>> 483 めっちゃ恐い😠

だからサレ妻は…って言われるんだよなぁ…

強気な方でビックリ!

色々な人の意見も聞きながら…てのがないのかな?

私もサレ妻ですが…
貴女みたいにはなりたくないな…
悲しすぎます…

• << 486 あなたが本当に心から「こうした方がいいのでは?」という意見のつもりでレスして下さったのなら過剰に反応してしまったのかもしれませんね… ただ、アドバイスにしては「❓」と思う言葉も含まれていたので、また?って思ってしまいました。 このスレに来るまでに私もいろいろ嫌な思いをしてきたので… だから仲間スレに来たんです。 いろいろな人の意見聞きたくなったら自分でスレ立てますね。 荒れて欲しくないんです。ただ、それだけです。

No.485 10/10/01 13:48

えくぼさん

貴方にはわからないのでしょう

すごく嫌な気分になります。もぅこないで下さい。

No.486 10/10/01 13:50

>> 484 めっちゃ恐い😠 だからサレ妻は…って言われるんだよなぁ… 強気な方でビックリ! 色々な人の意見も聞きながら…てのがないのかな? 私も… あなたが本当に心から「こうした方がいいのでは?」という意見のつもりでレスして下さったのなら過剰に反応してしまったのかもしれませんね…

ただ、アドバイスにしては「❓」と思う言葉も含まれていたので、また?って思ってしまいました。

このスレに来るまでに私もいろいろ嫌な思いをしてきたので…

だから仲間スレに来たんです。

いろいろな人の意見聞きたくなったら自分でスレ立てますね。

荒れて欲しくないんです。ただ、それだけです。

• << 490 気持ちはすごくわかりますけど…ここでグチグチ言ってるうちは前には進めないと思いますがどうなんでしょ? 少しでもよくなってるならいいけれど。 逆に旦那の不倫当時思い出したりするでしょ。 相手の女性の事も考えたりしますよね? それじゃ、過去の事になりませんよね。 過去にしたいと思うなら、もっと別な角度から修復について考え直してみたら? 旦那を愛してるから修復してるんですよね? 貴女のレスから旦那に対する思い感じませんでしたから… すでに割り切り夫婦関係なら別にいいですけど。 後、ハイジさん、もうこないでって、貴女のスレじゃないですよね? 仲間スレでも大勢の方が見ていますよ、大人の対応した方がいいのでは?年令的にも…ね。 怖いので失礼します。

No.487 10/10/01 13:57

花さん こんにちは。
私はわかります。
ちょっとした事でも騙された感が残ってしまうの…
私もありました。

旦那からみたら言わなくてもいいって勝手に決めてる…

でも この間 家の旦那はパチンコに行ってました。 思わずまだ早い💢反省が足りない💢と怒ってしまいました。

別にがんじがらめにしたいわけではないけど…私の今の状況を 今の不安定な気持ちを理解して欲しいんです…

私も嘘に大きいも小さいもないと思います。

No.488 10/10/01 14:07

ハイジさん、ありがとう(;_;)

ハイジさんも他のされた側のスレをご覧になったことがあると思いますが、私は以前すごく傷ついた経験がありまして💦

浮気の傷に更に塩を塗られました⤵😱

大半は意図的に悪意のあるレスでしたが、中にはよくよく話を聞いたら「浮気性の父と別れようとしない母親」を見て育った、という方もいました。

でも、どんな理由があるにせよ今の私にはキツい言葉は受け止めきれません。だから仲間スレに来たんですけど、やっぱりいろんな人が読んでますからね。

思わず何か言いたくなってしまう人もいると思いますが、スルーして下さい…が正直なところです。

うちの旦那は明日ゴルフです。嫌な顔せずにOKしてあげたのに…土日も毎朝打ちっぱなしに行きます。平日も行くのわかってたから嘘つかないで言って欲しかったんですよね…

No.489 10/10/01 14:38

私もGPSなんて付けなくて済むならしたくないです。旦那も嫌なのわかるし、私だって気持ちのいいものじゃない。何したって嘘つく時はつくでしょう。

ただ、嘘も約束を破るのも今回が初めてじゃないから、簡単には許せません。

何度も信じては裏切られてきました。

たぶん旦那は嘘に大小つけてますし、バレなきゃいいと思ってます。

このまま平気で嘘をつく旦那でいて欲しくないんです。それには嘘をつけない状況にすることと、嘘をついたら大変なことになることを知ってもらわないと、と思いました。

出かける前に旦那が言った一言は「もう嘘つかないよ」です。おいで~😚⬅って玄関でこんな顔もしてました。誰がするかッ💢

懲りてません。反省もしてないです。私の怒りが静まるのを待てばいいだけ…そう思っているんでしょうね。

ここで甘やかすとまたオオカミ少年ならぬ、オオカミ中年になるのでお仕置です😤

No.490 10/10/01 15:33

>> 486 あなたが本当に心から「こうした方がいいのでは?」という意見のつもりでレスして下さったのなら過剰に反応してしまったのかもしれませんね… ただ… 気持ちはすごくわかりますけど…ここでグチグチ言ってるうちは前には進めないと思いますがどうなんでしょ?
少しでもよくなってるならいいけれど。
逆に旦那の不倫当時思い出したりするでしょ。
相手の女性の事も考えたりしますよね?
それじゃ、過去の事になりませんよね。
過去にしたいと思うなら、もっと別な角度から修復について考え直してみたら?

旦那を愛してるから修復してるんですよね?
貴女のレスから旦那に対する思い感じませんでしたから…
すでに割り切り夫婦関係なら別にいいですけど。

後、ハイジさん、もうこないでって、貴女のスレじゃないですよね?
仲間スレでも大勢の方が見ていますよ、大人の対応した方がいいのでは?年令的にも…ね。
怖いので失礼します。

No.491 10/10/01 16:06

>> 490 そうやって何でも決めつけないで下さい。

レスの全てが全てではありません。

あなたも見方変えられたらどうですか?

あなたの経験や考え方やレスの仕方が生かされるスレへどうぞ。

No.492 10/10/01 16:31

あらまぁ😔ちょっと忙しくしていたら…
修復の仕方云々を今ここで言うべき事かなぁ…だって修復なんてそれぞれの夫婦で、それぞれの考え方で修復しているのだから😔いいじゃない?明細やGPSが安定剤代わりになるなら。
ここでグチグチ?いけませんかね?リアルで言わない・言えないからここに来たし、ここで
立ち直るキッカケ出来ればいいよね😊でいいじゃないの⤵
まぁいいや。
花さん😃お久しぶりです😊
本当色々な意見は分かりますよね~でも分かった上でここに
いるのにね~。

No.493 10/10/01 16:51

>> 492 迩那さん

お久し振りです。

本当にね~💧そんなの言われなくてもわかってるよ…ってなことを言われると、ちょっとね。

理想どおり修復できたら…って自分が一番思うけど、一番できないことでもあります。

我慢我慢の毎日。ここでぐらい本音を言わせて欲しいです。

No.494 10/10/01 17:13

>> 493 ここでくらい言っちゃっていいでしょう😊私だって日常は以前と変わらないよう過ごしてます😏(心の中は穏やかじゃない時が多々有り)
それに…忘れて前へなんて綺麗事は無理😁忘れるなら記憶喪失にでもならない限り無理😁
いいじゃない?それでも夫婦。周りに理解されずらくとも、
こればっかりは自分と
旦那の問題だもんね😁
花さんも私もみんなも日々、
自分なりに解決策を練り、
向き合う為に模索中。お互いに頑張りましょ✨

No.495 10/10/01 18:24

>> 494 本当に、記憶喪失になりたいと何度思ったことか💧

旦那に対しては正直、もうどうしたらいいのか困ってます。

嘘つきは治らないし、話し合おうにも子どもがいたらできないし、子どもが寝てからしようとすると旦那が途中で寝るし、メールの返事は一言しか返ってこないし、何とか時間見つけて話し合おうとしてもだんまりで喋らないし、たまに喋っても「そうだね」「ごめんね」と、同じことを棒読みでセリフのように言うか、好きなの?「好きだよ」やり直したいと思ってるの?「思ってるよ」ってオウム返しだし…

じゃあ離婚したいの?ってなると私が出てくの止めたり、急にベタベタしてくるし…もうわけがわかりません😫要するに精神的に子どもなんだと思いますが。

でも、諦めたらダメだと思うので試行錯誤しつつ頑張ります。

私が旦那を好きなうちはね😁

No.496 10/10/01 18:38

主です
私は、このスレを修復のスレだと決めては、いません

いずれは、離婚の方もありだと思います

ここは、傷ついた妻達が寄り添う
共感し合うスレです

妻達が一番自分が幸せだと思える未来にたどり着くため

負の感情を含め本音で語るスレです

いずれは皆さんが
このスレを必要としなくなって
卒業していくスレになっていければと思います

マイナス感情に対する批判レスは、ご遠慮下さい🙇

今は、吐き出す事が心の安定にプラスになるとご理解下さい

不快になる方は、閲覧をご遠慮下さい

No.497 10/10/01 20:31

皆さん、こんばんは😃
夜中に到着で
眠りについたのは、2時で6時起床で仕事で
かならりクタクタです⤵
明日は、夜勤で昼間は、時間がありますので
また、ゆっくりレスします😃

No.498 10/10/01 20:48

>> 497 秋さん

お帰りなさい😃旅行から帰ってすぐにお仕事だったんですね。なんてハード…💦お疲れ様です。

私はここで吐き出すことで精神的に落ち着いたり⤵から⤴になったり、気持ちを共感してもらうことで次に進む力をもらっています。

ひとりで考えていたら前向きに頑張ろうなんて思えなかったと思います。

最終的にはどうなるかわかりませんが、後悔しないようにしたいです。

No.499 10/10/02 01:51
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

こんばんは

久しぶりに書かせていただきます。
ずっと浮き沈みしてました。今子供を預けていて余計に沈んでしまって、
それを心配して優しくしてくれる旦那に浮かれて、大好きー!ってなったり、
そうやって気持ちが上がると、でも裏切られてたんだって思い出して
また今度はもっと沈んで…

今日私のあまりの身勝手さに限界が来た旦那と話し合いました。
私も自分で振り回してるってわかってました。
分かってて抑えられないから、もうしないようにするね。と言ってあげることもできず。

No.500 10/10/02 02:15
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

続きです。

旦那がすごく気を使ってくれてるのも知ってるのに
それでも旦那を信じることもできないし
優しくもできないです。
旦那は旦那で私に気を遣いすぎてて
私が言うほんとに悪意のない言葉にも敏感に反応していて、傷ついてるみたいです。

ごめんねって思うけど、自分でもどうしようもないです。

ほんと記憶喪失になってしまいたい。
それでまた旦那に出会って、1から好きになりたい。

でも、この悪循環を断つきっかけは私しか作れないから
頑張ります。

ここに来て同じように苦しんでる人を知って、その中でもいろんなパターンの人がいて
アドバイスもらって、
書き込むだけでも気持ちの整理にもなって。
すごく助かってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧