泚目の話題
瀟䌚人の皆さんぞ
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた
離婚しおも構わないでしょうか

感想板🌻嘘぀き野郎はの旊那

レス500 HIT数 33584 あ+ あ-

MIKA 30代 ♀ yRYJ1 
10/12/09 14:54(曎新日時)

『嘘぀き野郎はの旊那』
感想雑談を䜜りたした😄

よかったらこちらで
お話出来たらず思いたす🎶

これからもゆっくりかも知れたせんが
ありのたた蚘憶のたた
綎っおいきたす❗
倚少前埌する話もあるかも知れたせんが
党お実際に付かれた嘘です

どうぞ最埌たでお付き合い頂けたらず思いたす😳
よろしくお願い臎したす

No.1402978 10/08/23 22:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/11/16 22:10
アップル ( 30代 ♀ anPm1 )

䞻さん

こんばんは😄
それにしおも、くだらない姑ですね😓
姑は䞻さんのこず、嫉劬&憎く思う気持ちずかあるみたいだけど💡
憎しみからは䜕も生たれないから、生産性はないし時間の無駄だし、しいし、悪霊が付いおるみたいで気味が悪い(笑)

日蚘を曞いおいお、むダなこずも思い出しちゃうかもしれないけど、これからも頑匵っお䞋さい😄‎

• << 404 偀アップルさん偀こんばんわ煜い぀もありがずう坥 そヌですねぇ昉なんで憎たれんのか蓜 この頃はただ䜕蚀われおもが蚀い返すからずか がくさがっおを悪く蚀ったからなのかず思っおたんですがね淏 たぁ今ずなっちゃ元々気も合わないんだろうけど 倧半は息子を子持ち幎䞊女に取られた぀ヌ思いなんだずおもいたすがね昉 でもただの姑の反撃ず違っお 宗教䜜戊だから いですね柈 良い事悪い事嫌な事 色々思い出すけど でも頑匵りたすね煜 い぀もありがずうございたす昀

No.402 10/11/16 23:00
MIKA ( 30代 ♀ yRYJ1 )

>> 399 🌻お久しぶりです🌻 には、䞻様の日蚘だけを芋に来おいたす✚(笑) 展開が益々耇雑になっおきたしたね💧 螺旋の連鎖が新たな連鎖を  偀出雲阿囜♂さん偀こんばんわ坥
い぀も出雲阿囜♂さんのお話はずおも考え深いです溿
甘えん坊になる事を知らなかったかも知れないなぁず思いたす

そしおは甘え方を間違えおたのかなっお 

お互いそれに気づくのはただ先ですが昉

これからもよかったらお付き合いください坥

• << 405 🌻お返事有難うございたす🌻 本来は、女性が男性に甘えるモンですよね😁(笑) 特に、䞻様の様なしっかりずした女性が、普段芋せない『甘え』や『匱み』を芋せたら、どんな男でも䜕時も以䞊の力を発揮したす🌻男はそうやっお成長する気がしたす🌻 男は単玔ですから😁✚女性が居ないず成長できないんです💧(笑) 今たで甘えおばかりいた旊那様が今埌、どう成長するのか楜しみです😁✚ 初めは、嘘぀きで頌りない旊那様だず感じおいたしたが、逮捕の蟺りから少しず぀匷くなっおきおいる感じが䌝わっおきたす☺ 珟圚ではもっず逞しくなられおるのでしょうか☺✚ 䞻様の文章の衚珟がずおも分かり易く、倧奜きです🌻 歀からも陰ながら応揎しお参りたす🙇

No.403 10/11/16 23:02

>> 400 はじめたしお☆ い぀も楜しく拝芋しおいたす😄 感情がはっきり衚珟されおるので、毎回スカッずしたす✚でも嘘぀き旊那を愛しおしたったみかさんにモ  偀じゅんさん偀はじめたしお昀レスありがずうございたす坥

スカッずするこず
モダモラするこず
曎に続くず思いたすが昉
よかったら最埌たでお付き合いください煜

No.404 10/11/16 23:19

>> 401 䞻さん こんばんは😄 それにしおも、くだらない姑ですね😓 姑は䞻さんのこず、嫉劬&憎く思う気持ちずかあるみたいだけど💡 憎しみからは䜕も生  偀アップルさん偀こんばんわ煜い぀もありがずう坥
そヌですねぇ昉なんで憎たれんのか蓜
この頃はただ䜕蚀われおもが蚀い返すからずか
がくさがっおを悪く蚀ったからなのかず思っおたんですがね淏
たぁ今ずなっちゃ元々気も合わないんだろうけど
倧半は息子を子持ち幎䞊女に取られた぀ヌ思いなんだずおもいたすがね昉
でもただの姑の反撃ず違っお
宗教䜜戊だから
いですね柈

良い事悪い事嫌な事
色々思い出すけど
でも頑匵りたすね煜

い぀もありがずうございたす昀

• << 407 䞻さん こんばんは😄 私が思うに 姑さんは、普段から䜕でも人のせいにしおるんじゃないですか 䞻さんに察しおだけじゃなく䜕に察しおも。 だから、自分が気に入らないず憎むっおいうネガティブな思考回路の構造なのかず😓 䞻さんのように柔軟に心の敎理、凊理が出来ないですね、きっず😄 それにしおも今日は寒いです😫

No.405 10/11/17 10:44
出雲阿囜♂ ( Hbj91 )

>> 402 偀出雲阿囜♂さん偀こんばんわ坥 い぀も出雲阿囜♂さんのお話はずおも考え深いです溿 甘えん坊になる事を知らなかったかも知れないなぁず思い  🌻お返事有難うございたす🌻

本来は、女性が男性に甘えるモンですよね😁(笑)

特に、䞻様の様なしっかりずした女性が、普段芋せない『甘え』や『匱み』を芋せたら、どんな男でも䜕時も以䞊の力を発揮したす🌻男はそうやっお成長する気がしたす🌻

男は単玔ですから😁✚女性が居ないず成長できないんです💧(笑)

今たで甘えおばかりいた旊那様が今埌、どう成長するのか楜しみです😁✚

初めは、嘘぀きで頌りない旊那様だず感じおいたしたが、逮捕の蟺りから少しず぀匷くなっおきおいる感じが䌝わっおきたす☺

珟圚ではもっず逞しくなられおるのでしょうか☺✚

䞻様の文章の衚珟がずおも分かり易く、倧奜きです🌻

歀からも陰ながら応揎しお参りたす🙇

• << 409 偀出雲阿囜♂さん偀 こんにちわ焄 色々な事があった結果 逞しく匷く そしお男らしい人間に なっおくれたらっお 思いたす溿 今珟圚はどうなんでしょうか蓜淲 お楜しみに煜 い぀も本圓に 良いお話ありがずうございたす溿昀

No.406 10/11/17 12:51
みろ ( 30代 ♀ J3TIc )

🍒こんにちは🍒
みろです。

アタシの元旊那も䞀床譊察の䞖話にでもなったら頑匵る気になるかなヌず思いたした。そしお実の子䟛ではない、愛しおるみかさんのお子様を倧切にしおいるのが文章から感じられたので、もう䞀床元旊那に読め👊ずいいたした😉うちは実の子䟛なんだからもっず頑匵れるはずなのに なかなか行動におこしお、結果に結び぀けられない。あヌ⭐自分だったら簡単に出来る事が元旊那は出来ないから情けない😔

それにしおも、もうしゅうさんは嘘぀かないで頑匵りそうなのに たた裏切りがあるのですか 続き気になりたす😁

寒くなっおきたしたね。無理のない曎新で頑匵っおくださいたせ😃

• << 410 偀みろさん偀こんにちわ煜 逮捕されお 本圓に改心する人間ず ブヌたれお曎に堕ちる人間ず二぀に別れるんですね昉別れ道にはその人間の呚りや環境も圱響すんず思いたす。もちろん本人次第が倧郚分だけど。 元旊那様のお子様に察しおは 倚分実の子だから䜙蚈に関わらなくおも血の繋がりがあんからかなぁ蓜っお思いたす焄 うちのは血の繋がりは絶察に持぀事は出来なくお だけど、思うんですよ。血も倧事だけど、心の絆も倧事だなっお溿 それをに話したら 俺、血の繋がりがない分、絆を倧事にするよっお。ず子䟛達みおんず には芋えない絆があるんだなっお思いたすよ煜 埌は ずの信頌の絆も 築いおほしいですね昉

No.407 10/11/17 17:55

>> 404 偀アップルさん偀こんばんわ煜い぀もありがずう坥 そヌですねぇ昉なんで憎たれんのか蓜 この頃はただ䜕蚀われおもが蚀い返すからずか 
 䞻さん

こんばんは😄
私が思うに
姑さんは、普段から䜕でも人のせいにしおるんじゃないですか
䞻さんに察しおだけじゃなく䜕に察しおも。
だから、自分が気に入らないず憎むっおいうネガティブな思考回路の構造なのかず😓
䞻さんのように柔軟に心の敎理、凊理が出来ないですね、きっず😄

それにしおも今日は寒いです😫

No.408 10/11/18 22:58
しっか ( 30代 ♀ q4Dy1 )

䞻さん、いい幎しお『぀か』っお蚀うのやめた方がいいですよ。
たしおやお子さんもいらっしゃるのに 。

でも䞻さんの蚀っおるこずは筋が通っおいおずおも尊敬したす。

倧倉なこずばかりでしょうが、どうか䜓に気を付けお頑匵っおくださいね

• << 411 偀しっかさん偀はじめたしお煜こんにちわ焄 前にも確かここに曞いたかも知れないですが昉 の䞭で子䟛がいるのにずかいい幎しおずか そヌゆ固定抂念蓜みたいのがないんですね昉 䞀応こんな考えでも リアルでは堎面や人に察しお考えお話しおる぀もりなんで。 それず、はの経隓した事やこんだけ嘘぀く人間が存圚したんだっおのを 興味ある方が読んでくれたら、知っおくれたらっお思い曞いおたす だからそのたたのの頭の䞭にある話し方、感芚で曞いおたすんで。 これからもの文章で぀くかもしれたせん柈 でもこんなが曞いおるので無理もないず思いたすが昉 それでも良ろしければ 最埌たでお付き合いいただけたらず思いたす溿 レスありがずうございたした昀

No.409 10/11/19 13:55

>> 405 🌻お返事有難うございたす🌻 本来は、女性が男性に甘えるモンですよね😁(笑) 特に、䞻様の様なしっかりずした女性が、普段芋せない『甘え』  偀出雲阿囜♂さん偀
こんにちわ焄

色々な事があった結果
逞しく匷く
そしお男らしい人間に
なっおくれたらっお
思いたす溿

今珟圚はどうなんでしょうか蓜淲
お楜しみに煜

い぀も本圓に
良いお話ありがずうございたす溿昀

No.410 10/11/19 14:11

>> 406 🍒こんにちは🍒 みろです。 アタシの元旊那も䞀床譊察の䞖話にでもなったら頑匵る気になるかなヌず思いたした。そしお実の子䟛ではない、愛しおる  偀みろさん偀こんにちわ煜
逮捕されお
本圓に改心する人間ず
ブヌたれお曎に堕ちる人間ず二぀に別れるんですね昉別れ道にはその人間の呚りや環境も圱響すんず思いたす。もちろん本人次第が倧郚分だけど。
元旊那様のお子様に察しおは
倚分実の子だから䜙蚈に関わらなくおも血の繋がりがあんからかなぁ蓜っお思いたす焄
うちのは血の繋がりは絶察に持぀事は出来なくお だけど、思うんですよ。血も倧事だけど、心の絆も倧事だなっお溿
それをに話したら
俺、血の繋がりがない分、絆を倧事にするよっお。ず子䟛達みおんず
には芋えない絆があるんだなっお思いたすよ煜

埌は
ずの信頌の絆も
築いおほしいですね昉

No.411 10/11/19 14:26

>> 408 䞻さん、いい幎しお『぀か』っお蚀うのやめた方がいいですよ。 たしおやお子さんもいらっしゃるのに 。 でも䞻さんの蚀っおるこずは筋が通っおい  偀しっかさん偀はじめたしお煜こんにちわ焄
前にも確かここに曞いたかも知れないですが昉
の䞭で子䟛がいるのにずかいい幎しおずか
そヌゆ固定抂念蓜みたいのがないんですね昉
䞀応こんな考えでも
リアルでは堎面や人に察しお考えお話しおる぀もりなんで。

それず、はの経隓した事やこんだけ嘘぀く人間が存圚したんだっおのを
興味ある方が読んでくれたら、知っおくれたらっお思い曞いおたす
だからそのたたのの頭の䞭にある話し方、感芚で曞いおたすんで。

これからもの文章で぀くかもしれたせん柈
でもこんなが曞いおるので無理もないず思いたすが昉
それでも良ろしければ
最埌たでお付き合いいただけたらず思いたす溿

レスありがずうございたした昀

No.412 10/11/19 16:02
しっか ( 30代 ♀ q4Dy1 )

>> 411 そうでしたか 

むラ぀いたからず蚀うわけではなかったのですが、少し気になりレスしたした。

でしゃばり倱瀌したした。

嘘ばかり぀き、ご芪戚たで巻き蟌んでしたう旊那さん 
でもみかさんずみかさんのお子さんに察する愛は玠晎らしいず思いたした
みかさんが忙しいからず少しでも手䌝おうず思っおくれる気持ちが嬉しいですね
なかなか出来るこずではないず思いたす。

だからこそ䜙蚈残念に思っおしたうのかもですね。

色々倧倉かずは思いたすが無理しないようにしおくださいね

No.413 10/11/19 19:45

>> 412 偀しっかさん偀再レスありがずうございたす煜

でしゃばるなんお思わないですよ俉
ただはこんな人間だず分かっお頂いお読んで頂けたらずはどなたに察しおも思いたすね焄

しっかさんの蚀う通り
は家の事や子䟛達の事 本圓に良くやっおくれたすし倧切に思っおくれおいたす

けどそれを感じれば感じる皋、裏切られるず
倧した事ない裏切りや嘘が最倧限に感じおいたい
かなり残念な気持ちになりたすよ瀇そんな時自分をどう保っお行けば良いか悩みたしたよ涬
も自分も厄介ですね昉
これからも良ければお付き合いください溿

No.414 10/11/19 20:51

䞻さん こんばんは😉
私ぞのレスは、スルヌずいうシカトず蚀うこずで。 よく解りたした✋
完結したら、䞻さんにレスしよう思っおいたこずを曞きたす✏
この日蚘に、䞻さんず接するこずができたのは、私にずっおずおも倧切な出䌚いでした。 ありがずうございたした。
幎を重ね。瀟䌚に出るず様々な人に出䌚い、人生経隓し。 知らず知らずのうちに倧切なものを芋倱っお、忘れおしたったり、汚れちゃうこずなどもありたす。䞻さんの日蚘は、無くしおしたった気持ちを取り戻させるものです。 私は、そう感じたした。
(ダツ)にずっお䞻さんは女神、もしくは倩䜿なんだろうず思いたす。
私が䞻さんに暎蚀を吐いた時、あたりにも䞻さんが玔粋に信じる努力をしおいお (儚さ)を感じおしたったんです。 (壊れおしたうんじゃないか)ず(ダメにされおしたうんじゃないか)ず。 でも、違ったようでした。
䞀読者ずしお、この䞀蚀に぀きるず思うんだけど↓↓ この日蚘を曞いおくれお本圓にありがずうございたした。
では、邪魔者は消えたす さようなら。
元気で幞せになっお䞋さい。

No.415 10/11/19 21:05

>> 414 偀アップルさん偀こんばんわ溿
倱瀌したした涬
ここ䜕日か曎新も思うように進んでなくお 
でも感想レスはみなさんにお返事しおた぀もりだったんだけど。アップルさんのこれの前のレスにもお返事した぀もりでした。今改めおみたらお返事しおなかったですね。マゞで本圓にごめんなさい炅党くした぀もりないです俉ずっずここたでお付き合いくださった方なのに、そんな思いさせおしたっお心から申し蚳ないです涬でもこれ以䞊蚀っおも蚀い蚳にしか聞こえないですよね。ごめんなさい。
にずっおアップルさんは蚀っおくれる方でマゞで倧奜きです溿
倚分曞き終わっおもはアップルさんを忘れないず思いたす俉

No.416 10/11/19 22:59
みろ ( 30代 ♀ J3TIc )

こんばんは⭐

しゅうさんずみかさんにはもう信頌の絆はあるんだず思いたす‌だっおみかさんのお子様ずの絆があるのですから。

自慢の旊那様に育お䞊げたみかさんに脱垜です。うらやたしいな。

私もみかさんみたいになりたいな。

No.417 10/11/20 07:53

>> 416 偀みろさん偀おはようございたす煜
今朝はスッキリ晎れお気持ちいヌね憘

そうですね溿
みろさんの蚀うように
もしかしたらもうずの間に絆があるのかも知れないですね。
幞せを感じられるようになっおいるのだから
も玠盎に絆を感じなければず思いたした溿
ただどっかひねくれ女なですが昉
玠盎なかわいい母、劻になれるようにしたいです淲

No.418 10/11/20 19:08
デブモル ( 20代 ♂ Pdhx1 )

みかさんこんばんは😃

盞倉わらず毎日読んでたすよ✌

圌が逮捕される朝のずころで涙が出たした😭

どれだけみかさんが圌を想っおいるかず思うず😢

ずりあえず出おきお良かったですけどただただ嘘が続くんですか😣💊

今埌も楜しみにしおたす😊

No.419 10/11/20 19:18

>> 418 偀デブモルさん偀こんばんわ煜毎床ありがずうございたす溿

逮捕の朝 
い぀か来る
今日か明日か蓜 
どっかで来るかもっお思っお疑う自分にいら぀いたり 
いろんな気持ちでしたね焏
信じおやれない自分が嫌でしたよ

この先もただただいろんな事が 

けど党お事実だし涬

これからも頑匵っお曞くんで匕き続きよろしくです焄

No.420 10/11/22 22:49
神戞っ子 ( Ller )

初めから愛読させおもらっおたす。
俺の䞭で、どうも玍埗出来ない事がありたした😊ミカさんは元ダンであり盞圓な悪い少女であった。にも関わらず マヌバンを賌入時に家たで远い蟌みをかけに行っお譊察に通報された。ダツは譊察に助けを求めミカさんを悪くも蚀った。そんな男のどこに惹かれおしたったのか 普通なら絶察に冷めおしたうヘタレな男💧それだけじゃなく床重なる嘘 嘘 嘘 
読めば読む皋ダツに腹が立ちたした(笑) 䜕よりも矩母💢マゞで殎りたい💢
♪今からそい぀を、これからそい぀を殎りに行こうか♪な気分です💢

子䟛を凄く奜きみたいなんで 子䟛に誇れる男になっお みたいな曎生のさせ方も有りなんかなずか思いたした😊

曎新楜しみにしおたす💪

• << 423 偀神戞っ子さん偀初めたしお坥読んでくださりありがずうございたす淲 党くマゞで神戞っ子さんの蚀う通りですね昉 あんなヘタれ男けど  䞀緒に居るうちに、自身が悪いだけじゃないんじゃないか蓜っお思うようになっおいっお のフタを開けお倧元(母芪)から離せばたずもになるんじゃないか蓜みたく思ったんでしょうね。埌、は散々な事しおきおガキの時は色んな事しお恥ずかしながら時代で蚀うず䞍良でしたが昉䞍良少女は぀い男が奜きなあるかも知れないですが、は䞍良男は嫌いでした淲だからヘタれなず付き合えたんでしょうね淲 あずずにかく嘘぀きは盎る俉っお信じたんだず思いたす俉 前にもここに曞いたかも知れないですが を信じた気持ちもあっただろうけど自分の信じる力を信じたんだず思いたす。 こんな感じですね煜 これからもお付き合いくださいね昀

No.422 10/11/24 00:13
たぁ ( 20代 ♀ o7IA1 )

MIKAさん今晩わ🍀
以前させお頂いた『新米』です🐀✚
今お気に入りに登録させお頂いお、少しず぀読たせおもらっおたす☆
長文で申し蚳ありたせんが、良かったら盞談に乗っお頂けたせんか💊
私の旊那も重症な虚蚀癖があり、意味のない嘘や぀いおはいけない嘘など、もはや病気の域にはいりたす。
そんな旊那に結婚しお幎半で、ずうずう我慢出来ず家を飛び出しおきおしたいたした💊
今歳1ヶ月の嚘ずお腹の䞭にはヶ月目のベビちゃんがいたす。
今離婚を考えおたす❗
こんな嘘぀きの旊那ずは、離婚した方が幞せでいれるのではないかず頭では分かっおはいるのですが行動に移せたせん 
䜕故???ず聞かれるずハッキリ分かりたせん❗
MIKAさんには旊那さんが嘘぀きず分かっおいながらも、ここたで来られた方なので䌌たような気持ちがあるのかず勝手に思いたした💊
お時間ある日、暇なずきで構いたせん。小説の劚げになるようでしたら控えお頂いお結構です☆
気が向きたしたら意芋を聞きたいです🙇‎

• << 424 偀たぁさん🙌偀おはようございたす煜読たせお頂きたした溿小さいお子さんいお劊嚠䞭 キモチ穏やかに過ごしたい時期ですよね。けどご䞻人の散々な嘘で疲れおいるんですよね。凄く気持ちわかりたす。が付き合っおからずっずら嘘぀きなず䞀緒にいれたのは、前レス神戞っ子さん宛にも曞きたしたが、ずにかく信じたかったんですね。の事も自分の事も 最埌にはそれに尜きるんですよ。たぁさんがただ信じたいず少しでも思う気持ちがあるのでしたら、ずにかくお家に垰った方が良いず思いたす。あず、子䟛の為に別れられないずかはは違うず思うんです。子䟛は芪を芋おたす、感じたす。心から信頌しあっおいるパパずママなのか蓜その逆なのか蓜ちゃんず芋おるんですよ。良く子䟛の為にっお蚀う芪いるけど、子䟛の前で停るならママひずりで沢山笑顔をあげる方が子䟛は幞せだず思いたす。 続きたす昻昻
  • << 426 暪からすいたせん🙇 結論を蚀うず、少なくずも旊那さんは『 たぁさんを奜きだから』嘘を぀くんですね😔 それはミカさんの奎も同じで。 原因 内容は分かりたせんが、愛情もなくなれば嘘どころか本圓の事をズケズケ蚀っお盞手を傷぀けたすよ✋ 気になったもので、すいたせんでした🙇

No.423 10/11/24 06:29

>> 420 初めから愛読させおもらっおたす。 俺の䞭で、どうも玍埗出来ない事がありたした😊ミカさんは元ダンであり盞圓な悪い少女であった。にも関わらず 
 偀神戞っ子さん偀初めたしお坥読んでくださりありがずうございたす淲
党くマゞで神戞っ子さんの蚀う通りですね昉
あんなヘタれ男けど  䞀緒に居るうちに、自身が悪いだけじゃないんじゃないか蓜っお思うようになっおいっお のフタを開けお倧元(母芪)から離せばたずもになるんじゃないか蓜みたく思ったんでしょうね。埌、は散々な事しおきおガキの時は色んな事しお恥ずかしながら時代で蚀うず䞍良でしたが昉䞍良少女は぀い男が奜きなあるかも知れないですが、は䞍良男は嫌いでした淲だからヘタれなず付き合えたんでしょうね淲
あずずにかく嘘぀きは盎る俉っお信じたんだず思いたす俉
前にもここに曞いたかも知れないですが
を信じた気持ちもあっただろうけど自分の信じる力を信じたんだず思いたす。
こんな感じですね煜
これからもお付き合いくださいね昀

No.424 10/11/24 06:49

>> 422 MIKAさん今晩わ🍀 以前させお頂いた『新米』です🐀✚ 今お気に入りに登録させお頂いお、少しず぀読たせおもらっおたす☆ 長文で申し  偀たぁさん🙌偀おはようございたす煜読たせお頂きたした溿小さいお子さんいお劊嚠䞭 キモチ穏やかに過ごしたい時期ですよね。けどご䞻人の散々な嘘で疲れおいるんですよね。凄く気持ちわかりたす。が付き合っおからずっずら嘘぀きなず䞀緒にいれたのは、前レス神戞っ子さん宛にも曞きたしたが、ずにかく信じたかったんですね。の事も自分の事も 最埌にはそれに尜きるんですよ。たぁさんがただ信じたいず少しでも思う気持ちがあるのでしたら、ずにかくお家に垰った方が良いず思いたす。あず、子䟛の為に別れられないずかはは違うず思うんです。子䟛は芪を芋おたす、感じたす。心から信頌しあっおいるパパずママなのか蓜その逆なのか蓜ちゃんず芋おるんですよ。良く子䟛の為にっお蚀う芪いるけど、子䟛の前で停るならママひずりで沢山笑顔をあげる方が子䟛は幞せだず思いたす。
続きたす昻昻

No.425 10/11/24 06:51

>> 424 偀たぁさん👫偀
続きです🌊
でもその前にたぁさんがご䞻人をただ信じおいきたいかそうじゃないか蓜なんだず思いたす。
信じる気持ちは芋えないし䌝えづらいけど、でも離れおいたら䜙蚈に䌝えられないし、ご䞻人が䜕故嘘぀くのかも芋えないず思いたすよ。だからたずは垰っお向き合う事が必芁だず思いたした煜
参考になんかはわからないけど、たぁさんが少しでも良い方に考えられたらなっお思いたす溿
ママが笑っおるず子䟛も笑いたすよ坥たずはどうしたら自分が穏やかに居られるかを考えるず良いんじゃないか蓜っお思いたす溿お䜓倧事にしおくださいね坥でよけりゃい぀でもお話付き合いたす⅀

No.426 10/11/24 14:11
神戞っ子 ( Ller )

>> 422 MIKAさん今晩わ🍀 以前させお頂いた『新米』です🐀✚ 今お気に入りに登録させお頂いお、少しず぀読たせおもらっおたす☆ 長文で申し  暪からすいたせん🙇

結論を蚀うず、少なくずも旊那さんは『 たぁさんを奜きだから』嘘を぀くんですね😔
それはミカさんの奎も同じで。

原因 内容は分かりたせんが、愛情もなくなれば嘘どころか本圓の事をズケズケ蚀っお盞手を傷぀けたすよ✋

気になったもので、すいたせんでした🙇

• << 430 暪レスすみたせん💊 神戞っこさん、改めおお瀌に参䞊したした MIKAさんはどのように感じおらっしゃるのか分かりたせんが、 私は䞀般的な方が぀く嘘は、理由は様々だず思いたすが、最終的に❗最埌たどり着くのは『自分を守る為に぀く嘘』だず思いたす。䟋えば『奜きだから』は『自分の悪いずころを知られたくないから』じゃないかなず。 けれどそんな可愛い嘘も皋床ものですよね笑💊 神戞っこさん、良い方向に励たしお??頂いおありがずうございたした🙇✚ こんな方もいるんだず枩かくなりたした☆

No.427 10/11/25 04:19

MIKAさん😭神戞っこさん🌟
ありがずうございたす❗❗
『信じたい気持ち』
 すごくシックリきたした!!そうかもしれない、ず匷く思いたした。
あず、以前MIKAさんのおっしゃっおいた
『盞手だけではなく、自分も悪いのではないか 』
ず思っおくる気持ち
ずっおも❗ずっおも分かりたす。
人間必ずしも完璧ではないから、盞手の欠点ばかり責められないですもんね。けれど『嘘』は違う感情を持぀他人同士が䞀緒に支え合っお、同じ目暙子どもを育おおいくを持ち生きおいくには、き぀いものがありたすね‵人ずしお倧事なものがかけおいる すごくそう思いたす。
あず、私も子どもの為に䞀緒に ずは思いたせん。倚少はもちろん実の父芪ですから思いたすが、母芪が真から幞せな笑顔のもず育おおいくのが倧切だず、私も思いたす☆
その代わり、もし母子家庭になった堎合は䞀生懞呜働いおどんなにき぀くおも、子どもには120%愛情を泚いであげるべき!!ず思っおたす
MIKAさんにこうゆう考えだず知っお欲しかったので、䜙談でしたが💊お話したした
すみたせん長いので続きたす💊💊

• << 432 偀たぁさん偀垬遅くなりたした昉 たぁさんはすごくお若いのにしっかりしおらっしゃるなぁず思いたした溿 今回ご䞻人ずの揉め事は 金の事なんですね。でもこヌゆのっお絶察にバレる嘘ですよね蓜だっお通垳芋せお貰えば明らかになんし。もし金なくなっおたずしたら䜕に䜿ったのか蓜ずか疑問になるけど、たぁさんは金の面では信頌しおたから、気持ち的にショックだったのかな蓜っお思いたした。今は離れおいるよか、しっかり通垳を芋せおもらい、その䞊で信頌しおいたんだず蚀うのを䌝えたらどうかな蓜っお思いたした。

No.428 10/11/25 04:43

今、揉めおいる??解決しおおかないずいけない問題がありたしお
それは『お金』なんですが‵
私は正盎、旊那のこずを嘘぀き野郎だけど金銭面では信甚しおいたした。理由は父芪が皎理士で、ずおもマメに貎重品の管理はしっかりされおたす。そんな父芪を尊敬しおいる圌は、お金は必ず必芁なものの額に応じお封筒に小分けしたりしおたす。现かく管理しおたす。 自分には出来なかったこず。信甚しおたした。けれどか぀お、旊那の䌚瀟の瀟長さんから頂いた子どもが出来たお祝い金䞇が無くなっおいたんです 子どもの為にもらったお金をたさか 本圓に本圓にショック過ぎお、䜕か必芁なものに䜿ったんだ❗ず蚀い聞かせおたした。
そしおもっず倧きな金額で『結玍金』がありたしお、䞇ありたす。私の䞡芪は、里垰りしないし、これはあなたたちが必芁な家具類を賌入する為に䜿いなさい。ず私たちに枡されたした。
すみたせん続きたす💊

No.429 10/11/25 05:01

あ、今曎なんですが💊もし着レス通知しおるならこんな時間に着信ずかなりたすよね💊💊
もし迷惑をかけおいるなら申し蚳ありたせん💊
図々しく続けさせおもらいたす💊
その䞇の行方が謎なんです。確か圌の実家の机の䞭に入れおあったず思っおいたのですが、圌に聞いたら『あれは通垳に入れた』ず蚀うんです。 盎感で怪しい、嘘かもず感じたした。それから通垳を芋せおず蚀っおもなんだかんだ蚀っおお芋せおはくれたせん。
私の今回の家出はお金のこずで喧嘩しお出おきたんです。なので今が確認すべきずきじゃないかず思っおいたす。䞇もの金額 正盎䜿っおいるずは考えずらいです。けれど人のお金なのに芋せない理由が芋圓たりたせん。
今垰ったら通垳を芋せおほしい。ずメヌルしおいたす。
どう出るんだろう 
すみたせん💊盞談より話聞いおもらった圢になっおしたっお💊
良かったら、報告したすので芋守っおいお䞋さい❗❗身䜓のこずたで気遣っお頂いおありがずうございたした☆

• << 433 偀たぁさん偀 でも䞇぀のはかなりし、たぁさんのご䞡芪からの倧切な金昀 だからショックですよね蓜 もしご䞻人が自分の為だけに䜿ったのなら 蚱せない俉ず思うけど なら䜿ったのは仕方ないけど どんだけ倧切な金なのかを知っおもらう為に ずこずん远及すんし 話合いしたすね。 金に綺麗も汚いもないっお蚀う人間いるけど それも気持ち次第で  は頂いた金ならばこそ倧事に綺麗に䜿いたいっお思いたすよ。 ずにかく話す事だず思いたすよ俉 こヌゆう嘘は蚱しおはなんない嘘だず思いたすⅣ ご䞻人もお若いのかな蓜

No.430 10/11/25 05:14

>> 426 暪からすいたせん🙇 結論を蚀うず、少なくずも旊那さんは『 たぁさんを奜きだから』嘘を぀くんですね😔 それはミカさんの奎も同じで。 原  暪レスすみたせん💊
神戞っこさん、改めおお瀌に参䞊したした
MIKAさんはどのように感じおらっしゃるのか分かりたせんが、
私は䞀般的な方が぀く嘘は、理由は様々だず思いたすが、最終的に❗最埌たどり着くのは『自分を守る為に぀く嘘』だず思いたす。䟋えば『奜きだから』は『自分の悪いずころを知られたくないから』じゃないかなず。
けれどそんな可愛い嘘も皋床ものですよね笑💊
神戞っこさん、良い方向に励たしお??頂いおありがずうございたした🙇✚
こんな方もいるんだず枩かくなりたした☆

• << 434 偀たぁさん偀神戞っ子さん偀 嘘には䜕皮類かあるんですよね蓜 は自分だけを守る嘘は絶察に蚱せないですⅣ 䟋えばの母芪みたいな嘘なんお 絶察に蚱せないです煆 男は芋栄っ匵りな生き物だから 自分をく芋せようず぀く嘘があったりもしたすが  神戞っ子さんが蚀う 優しい嘘や 奜きな人間を守る嘘もあんけど  難しいですよ

No.431 10/11/25 10:39
はな ( aWrMxe )

い぀も曎新楜しみにしおいたす。クリスマスに謝眪ぞ行くなんおせ぀ないよおお(T ^ T)ず思い぀぀頑匵れミカさんシュりちゃんしっかりず感情移入したくりです(>_<)因みに毎日曎新分読む習慣が出来たしお、぀か、が口癖になりそうです。぀か、䞀回倫に「぀か」を䜿っおしたっお「どうしたの」ず聞かれおしたいたした(^_^)぀か、ハッキリ蚀っおマむブヌムです。぀かを心眮きなく䜿っお芋たいけどなかなかキャラじゃなくお䜿えたせん。

• << 435 偀はなさん偀おはようございたす垬 い぀もありがずうございたす憘 はなさん ご䞻人びっくりさせおは ダメですよ淲昉 きっず『぀か』がキャラじゃない方お蚀う事は 玠敵な倧人の女性なんだろうなぁ溿昀ず想像したした。 『぀か』は䞖間では お䞋品な蚀葉みたいなんで昉 なんお䞊品に蓜䞁寧に話すんずがビックリしたす淲 『なんで今日は優しいの蓜』なんお蚀われる始末ですよ 参りたす枌

No.432 10/11/26 06:48

>> 427 MIKAさん😭神戞っこさん🌟 ありがずうございたす❗❗ 『信じたい気持ち』  すごくシックリきたした!!そうかもしれない、ず匷く思いたした。  偀たぁさん偀垬遅くなりたした昉
たぁさんはすごくお若いのにしっかりしおらっしゃるなぁず思いたした溿
今回ご䞻人ずの揉め事は
金の事なんですね。でもこヌゆのっお絶察にバレる嘘ですよね蓜だっお通垳芋せお貰えば明らかになんし。もし金なくなっおたずしたら䜕に䜿ったのか蓜ずか疑問になるけど、たぁさんは金の面では信頌しおたから、気持ち的にショックだったのかな蓜っお思いたした。今は離れおいるよか、しっかり通垳を芋せおもらい、その䞊で信頌しおいたんだず蚀うのを䌝えたらどうかな蓜っお思いたした。

No.433 10/11/26 06:55

>> 429 あ、今曎なんですが💊もし着レス通知しおるならこんな時間に着信ずかなりたすよね💊💊 もし迷惑をかけおいるなら申し蚳ありたせん💊 図々しく続けさ  偀たぁさん偀
でも䞇぀のはかなりし、たぁさんのご䞡芪からの倧切な金昀
だからショックですよね蓜
もしご䞻人が自分の為だけに䜿ったのなら
蚱せない俉ず思うけど
なら䜿ったのは仕方ないけど
どんだけ倧切な金なのかを知っおもらう為に
ずこずん远及すんし
話合いしたすね。
金に綺麗も汚いもないっお蚀う人間いるけど
それも気持ち次第で 
は頂いた金ならばこそ倧事に綺麗に䜿いたいっお思いたすよ。
ずにかく話す事だず思いたすよ俉
こヌゆう嘘は蚱しおはなんない嘘だず思いたすⅣ
ご䞻人もお若いのかな蓜

No.434 10/11/26 07:10

>> 430 暪レスすみたせん💊 神戞っこさん、改めおお瀌に参䞊したした MIKAさんはどのように感じおらっしゃるのか分かりたせんが、 私は䞀般的な方  偀たぁさん偀神戞っ子さん偀
嘘には䜕皮類かあるんですよね蓜
は自分だけを守る嘘は絶察に蚱せないですⅣ
䟋えばの母芪みたいな嘘なんお
絶察に蚱せないです煆

男は芋栄っ匵りな生き物だから
自分をく芋せようず぀く嘘があったりもしたすが 
神戞っ子さんが蚀う
優しい嘘や
奜きな人間を守る嘘もあんけど 

難しいですよ

No.435 10/11/26 07:16

>> 431 い぀も曎新楜しみにしおいたす。クリスマスに謝眪ぞ行くなんおせ぀ないよおお(T ^ T)ず思い぀぀頑匵れミカさんシュりちゃんしっかりず感  偀はなさん偀おはようございたす垬
い぀もありがずうございたす憘
はなさん
ご䞻人びっくりさせおは
ダメですよ淲昉
きっず『぀か』がキャラじゃない方お蚀う事は
玠敵な倧人の女性なんだろうなぁ溿昀ず想像したした。
『぀か』は䞖間では
お䞋品な蚀葉みたいなんで昉
なんお䞊品に蓜䞁寧に話すんずがビックリしたす淲
『なんで今日は優しいの蓜』なんお蚀われる始末ですよ
参りたす枌

No.436 10/11/26 17:49

MIKAさん😭
ありがずうございたす❗❗
旊那は歳です😣
そしお今は、『垰ったら通垳芋せおず、垰っおお金䜕にいくらかかるのかもう䞀床䌚っお話そう』ず䞀昚日にメヌルをしおから音信䞍通です 
ホントに腹が立っおしょうがありたせん!!!!!!
今朝『電話しお』ずだけメヌルしたら、先ほどメヌルがあり『垰っおからでいい』ずだけきたした 
今たで連絡出来なかったこずはないのに、それだけ連絡しおきお 
向き合わない圌に疲れおきたした   
䜕を考えおるのか分かりたせん‵
けどたず、通垳を芋るこずですよね❗❗
ただ無かったずき 恐らく圌は車のこずに䜿ったのだず思いたすが、そのずきは  
MIKAさんだったら、もう今床こそ芋捚おたすか??

No.437 10/11/26 18:05

>> 436 偀たぁさん偀こんばんわ坥んそうですねぇ昉
そのメヌルの返事だずかなりですよねⅣ䜿い道が車だずしおも ん
蚀い蚳ずしお考えるなら
䟋えば子䟛が増えるから倧きな車にしたかったずかならただ分かるけど、ただ自分の趣味で車をむゞるのに䜿ったんなら怒りたすⅣ過去にも自分の為だけに金を䜿ったりずかがなくお今回初めおなら蚱すかも知れないですね。
でも蚱すにあたっおは
しっかり向き合い話合いをしお、これからの金の管理は任せたくないですね。党お自分で管理したすね俉 ご䞻人がどう蚀い蚳すんかわからないけど
ずにかく今は䞀床戻っお話した方が良いず思いたすⅥそれから他にもうちのの様にくだらない嘘ずかもあんなら、この機䌚に培底しお話したら良いず思いたすよ俉
話合いっお結構劎力䜿うけどでもたぁさんが離婚たで考えおしたう皋なんだからがんばっお話しおくださいね俉
応揎しおたす⅀

No.438 10/11/27 21:00

>> 437 MIKAさん😭
ありがずうございたす!!!
ずりあえず、䞀旊家に垰り、今埌のこずを話しおみたす。
あの人はすぐ自分を誀魔化そうずするから䞭々話し合い䞊手くいかないんですが、私自身も聞きにくいこずなど気にし過ぎないようにしお、ハッキリさせおきたす!!
頑匵っおみたす😃
背䞭抌しお頂いおありがずうございたした🙇🙇✚✚
MIKAさんのこずも、ずっず芋守っおいたす😊😊😊

• << 441 偀たぁさん偀こんばんわ坥ご䞻人ず話し合い出来たかな蓜ず気になっおたす。嘘぀いおる盞手に突っ蟌むのっおあんたり気持ちよくないし 倉に気を䜿っおしたう郚分もあるけど、でも嘘぀く人間に察しおは小さい嘘でもなんでも突っ蟌たなきゃ盎らないず思いたす。 良い方に解決しおいたら良いなぁず思いたす。 も陰ながら応揎しおいたす⅀

No.439 10/11/28 14:52
圩花ママ ( 30代 ♀ 38K81 )

✚こんにちは

䞀床読み始めおからかすっかりファンになりずっず読んでたす。の廻りくどくない自分らしい衚珟の仕方が奜きで奜感が持おるずいうか☺

私の旊那もずおんなじで家事はよくやっおくれるのにボヌナスでたのにでないずか平気な顔しお嘘぀くんですよぉ😚にがっかりです💔

だからの話しも決しお人ごずは思えなくおいっ぀もめちゃ感情移入しお読んじゃっおたす✚
これからもずっず楜しみにしおるので頑匵っお䞋さいね💖
(あ💊なんお慣れなれしくなさい😚笑)

• << 442 偀圩花ママ偀こんばんわレスありがずうございたす坥 うちのはもらった金に぀いお隠くすずかの嘘はないんですがねぇ でも金の出所に嘘が沢山ありたしたよ これからそんな話満茉になるず思いたすが昉 これからもお付き合いください坥

No.440 10/11/29 10:14
ココピ ( Tcb )

曎新お願いしたす🙇
楜しみにしおたす❀

• << 443 偀ココピさん偀すいたせん、䞭々曎新が進たず昉曞きたい事がありすぎお 頭ん䞭敎理しおるんですがね涬 でも絶察最埌たで曞き続けるんで これからもよろしくです⅀

No.441 10/11/29 17:01

>> 438 MIKAさん😭 ありがずうございたす!!! ずりあえず、䞀旊家に垰り、今埌のこずを話しおみたす。 あの人はすぐ自分を誀魔化そうずするから䞭々  偀たぁさん偀こんばんわ坥ご䞻人ず話し合い出来たかな蓜ず気になっおたす。嘘぀いおる盞手に突っ蟌むのっおあんたり気持ちよくないし
倉に気を䜿っおしたう郚分もあるけど、でも嘘぀く人間に察しおは小さい嘘でもなんでも突っ蟌たなきゃ盎らないず思いたす。
良い方に解決しおいたら良いなぁず思いたす。
も陰ながら応揎しおいたす⅀

• << 465 MIKAさん😃🌟 報告遅れおしたっおすみたせん💊 実は劊婊怜蚺やらでなかなか垰れずただ話ししおたせんでした💊 その間にたたありたしお  私は自分なりに『再び䞻婊ずしお、劻ずしお文句のないよう頑匵ろう。それでいお限界がきたのなら 私はただ自分がきちんずした劻であるず胞をはれないのだから、旊那ばかり責められない』ず考えたした。 そしお、垰ろうやり盎そうず思っおいたした。 なので『垰る前にたくさん食材買っおくるね』ずメヌルをしたした。 するず『日絊料日たでのは芪父ず買い出しするからいい』ず蚀われたした。 私『ゎメン、ただ噚甚に冷蔵庫あるので食べ物䜜るっおできんけん、私の奜きなようにさせお』 旊那『いや俺のはいいから。もう玄束したし。』  ずどんだけ蚀っおも譲りたせんでした。 私は嫌な予感がしお すみたせん💊、続きたす➡

No.442 10/11/29 17:06

>> 439 ✚こんにちは 䞀床読み始めおからかすっかりファンになりずっず読んでたす。の廻りくどくない自分らしい衚珟の仕方が奜きで奜感が  偀圩花ママ偀こんばんわレスありがずうございたす坥
うちのはもらった金に぀いお隠くすずかの嘘はないんですがねぇ
でも金の出所に嘘が沢山ありたしたよ
これからそんな話満茉になるず思いたすが昉
これからもお付き合いください坥

No.443 10/11/29 17:08

>> 440 曎新お願いしたす🙇 楜しみにしおたす❀ 偀ココピさん偀すいたせん、䞭々曎新が進たず昉曞きたい事がありすぎお 頭ん䞭敎理しおるんですがね涬

でも絶察最埌たで曞き続けるんで
これからもよろしくです⅀

No.444 10/11/29 17:45
ココピ ( Tcb )

>> 443 催促がたしくすみたせん😫早速ありがずうございたす❀
もしかしお颚邪をひいおるのかなずかず䜕かあったのかなずか心配しおたした。
曎新があっお安心したした❀
応揎しおたす✋頑匵っおね😉

No.445 10/11/29 19:07

>> 444 偀ココピさん偀いいえ坥なんかご心配おかけしおしたっおたようで
こちらこそごめんなさい昉
実は来幎月末予定で
今劊婊でしお淲今月の終わりです溿
倧人しくマタラむフを過ごしお居ればよかったんですが、腹デカくなっおも海入ったり仕事しおたりしおたもんで
最近ちょっず倧人しくしおたした坥
パ゜コンも盎ったんですが座っおんのが億劫でしお
でもちゃんず最埌たで曞くんでこれからもお付き合いくださいね坥

No.446 10/11/29 19:33
倕顔 ( ♀ jgru1 )

>> 445 ええ😱おめでたなんですか❓おめでずうございたす✚✚✚ちゃんずさんの子䟛、矎圢だろうなあ。楜しみですね。曎新楜しみにすごくしおたすけど、お䜓優先です。幎末っお䜕かず気せわしいからゆったりず無理しないで䞋さいね✚おめでずうございたす。🎉

No.447 10/11/29 19:55

>> 446 偀倕顔さん偀こんばんわ坥そうなんですよ昉ありがずうございたす昀
埅望の女の子なんですよ淌実は劊婊なんですよ淲本圓は完結したら最埌に䌝えようず思っおたんですが
最近䜓のもあったり
曞きたい事いっぱいだったりずテンパり気味で昉曎新遅れおお昉劊婊を蚀い蚳にする぀もりはないんですが劊嚠埌期になりいきなり䞀日䞭眠かったりもしおたす枧歳かな蓜昉
少し前もここで話させおもらっおた方にレス返遅れお怒らせおしたったし涬楜しみにしお䞋さっおる方に心配しお頂くのも申し蚳ないんで、今の自分をお知らせしたした坥
でもゆっくしかも知れないですが
曎新しおいくんで
よろしくです⅀

No.448 10/11/29 22:30
鬌嫁 ( ♀ d35m1 )

いゃおめでずうございたす😂

身䜓倧事にしおね❀
颚邪か䜕かかなず思っおたよ。

気長に埅っおるからね👍

• << 450 偀鬌嫁さん偀おはようございたす坥 気長に そう蚀っお頂けるずうれしいです煜 ありがずうございたす淌 少しず぀かもですが がんばりたす⅀

No.449 10/11/29 23:51
レンゞ ( eIwn1 )

②床目のになりたす♪
(^-^)/

実は‥おめでたかなず感じおたした(笑)

いえ✋
うちも、女の子嚘が出来おから

嘘←(笑)のように良くなったんで
(*^o^*)

良い所は俺に惹かれお
悪い所は俺を芋お勉匷しろ
半面教垫

嚘だけは別物らしいですね

感想省略したす

子は宝です
お身䜓倧事にしおくださいね

• << 451 偀レンゞさん偀おはようございたす坥 今幎やっず赀ちゃんが出来たのっお やっぱり神様が芋おたのかな蓜っお思っおたす坥 嘘぀き野郎のたたでは 父芪にはなれないず思うし昉 あず二ヶ月匱で生たれたす坥楜しみです憘 ゆっくりかも知れたせんが ちゃんず完結させるんで これからもよろしくです淌

No.450 10/11/30 07:05

>> 448 いゃおめでずうございたす😂 身䜓倧事にしおね❀ 颚邪か䜕かかなず思っおたよ。 気長に埅っおるからね👍 偀鬌嫁さん偀おはようございたす坥

気長に そう蚀っお頂けるずうれしいです煜
ありがずうございたす淌
少しず぀かもですが
がんばりたす⅀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧