泚目の話題
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ
なぜ入籍しない
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌

感想板🌻嘘぀き野郎はの旊那

レス500 HIT数 33586 あ+ あ-

MIKA 30代 ♀ yRYJ1 
10/12/09 14:54(曎新日時)

『嘘぀き野郎はの旊那』
感想雑談を䜜りたした😄

よかったらこちらで
お話出来たらず思いたす🎶

これからもゆっくりかも知れたせんが
ありのたた蚘憶のたた
綎っおいきたす❗
倚少前埌する話もあるかも知れたせんが
党お実際に付かれた嘘です

どうぞ最埌たでお付き合い頂けたらず思いたす😳
よろしくお願い臎したす

No.1402978 10/08/23 22:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/09/26 19:53
恋愛初心者 ( 20代 ♂ 6mtIc )

ミカさんこんばんは🌙

これからも楜しみにしながら読んでいきたす🎵

話かなり倉わりたすが、グロリア乗っおるんですね😍

セドリックずなんか違いたすよね‌

グロリア枋いっ😉👌

No.102 10/09/27 00:15
MIKA ( 30代 ♀ yRYJ1 )

>> 101 恋愛初心者さんこんばんわ淌
車は圓時は仕事柄倧奜きで若い頃は走り屋気取り
71や81マヌクやVをっお乗りたした淲25歳過ぎおからVIP系にりだしY31Y33グロやシヌマをっお乗りたしたね坥
今たたY33グロをいい加枛ドノヌマルで乗っおたすよ淌

• << 105 ミカさんこんにちは🙋 自分も走り屋しながら楜しんでたした🎵 33ロヌレル2.0に2.5の゚ンゞン積んで32スカむラむンのミッションにハブも5穎にしシルビア玔正サス付けおたした🎵 あずアペックス远加メヌタヌ×4個ずレカロシヌトず その他モロモロ☺ 9幎目におばさんにぶ぀けられお修埩䞍可胜‵ 今はティヌダ乗っおたす。 もう䞀回チャンスがあれば、ミッションに乗っおみたいず思っおたすが、嫁がりルサむので 。笑✚

No.103 10/09/27 07:44
玫蝶 ( ♀ 311Fxe )

お久しぶり😺✚

いやぁ😂
もう圌氏が胡散臭くお
(∀)しお読んで❀

のも売られそうだし😂私の知人の嘘付きAV男優ず酷䌌😂👏

そうそう💡
私の知人は最初に売られたんね😁
勿論借金ので😁

嘘付きっお絶察
借金金無いっよね😥

それず😁
私も車倧奜きで18から
🚗乗り回しお😁
奜きでBMの→ZETT→珟圚🚗党💡
よく暪浜の集䌚(車奜き)に行っおよ‎
MIKAはなので
🚗は絶察必芁ね‎

昔、千葉の䞀宮の海沿いの⛵が庭に食っおるに行っおよ😊(今もあるのかなぁ)

その時呚りはのお客ばかりでが流れお🎌奜きなのでお気に入りのお店😁

話は脱線が
曎新楜しみにしおね😺💡

この話、挫画にしたら
超売れそう‎‎‎

曞籍化されたら
䌚しお䞋さいね😊

No.104 10/09/27 08:10

>> 103 玫蝶さんおはようございたす⅚さすが玫蝶さんですなぁ溿嘘぀き野郎の次の行動を読んでらっしゃいたすなぁ淲
たぁここでお䌝えすんのもなんで曎新をお埅ちくださいな淲
玫蝶さんも車奜きなんですねぇ炻も走り屋の時はマニュアル奜きでした⅀
今はサヌファヌに䌌合わない車ですが
たぁ板積めればいいかみたいな淲

挫画になったら
おもしろいですよね淲
぀か完結したら
印刷しおダツの銬鹿母芪にも読たせおやりたいです晙
もちろんダツにもねⅥ
匕き続きよろしくです淌

• << 108 たいど😺✚ それず曎新お疲れ様☺✚ いやぁ😂日蚘を印刷しお 奎の銬鹿母にノシ付けお(笑)枡したら神😍 挫画にしたら 絶察絶察売れたすよ😉 MIKAさんの衚珟が䞊手😊✚ 䞍陰気っお 䞍の陰気かず思っお‎ 気持ち分かり👍 党く問題ない😁 そうそう 車は走ればいいですよね‎ 私の車はですが、 今やがです🙌💕 でも女性のは 枋くお栌奜😍✚ 䌚したら行くので 終わったら 飲みに行きたしょう(笑)✹ MIKAさん党員で😁

No.105 10/09/27 12:26
恋愛初心者 ( 20代 ♂ 6mtIc )

>> 102 恋愛初心者さんこんばんわ淌 車は圓時は仕事柄倧奜きで若い頃は走り屋気取り 71や81マヌクやVをっお乗りたした淲2
 ミカさんこんにちは🙋

自分も走り屋しながら楜しんでたした🎵

33ロヌレル2.0に2.5の゚ンゞン積んで32スカむラむンのミッションにハブも5穎にしシルビア玔正サス付けおたした🎵

あずアペックス远加メヌタヌ×4個ずレカロシヌトず その他モロモロ☺

9幎目におばさんにぶ぀けられお修埩䞍可胜‵
今はティヌダ乗っおたす。

もう䞀回チャンスがあれば、ミッションに乗っおみたいず思っおたすが、嫁がりルサむので 。笑✚

No.106 10/09/28 15:28
えびせん ( 30代 ♀ UnZFxe )

䞍陰気ふいんき じゃなくお
雰囲気ふんいきですよ

No.107 10/09/28 15:32

>> 106 えびせんさん
ご指摘ありがずうございたす溿以埌気を぀けたす

No.108 10/09/28 18:14

>> 104 玫蝶さんおはようございたす⅚さすが玫蝶さんですなぁ溿嘘぀き野郎の次の行動を読んでらっしゃいたすなぁ淲 たぁここでお䌝えすんのもなんで曎  たいど😺✚
それず曎新お疲れ様☺✚

いやぁ😂日蚘を印刷しお
奎の銬鹿母にノシ付けお(笑)枡したら神😍

挫画にしたら
絶察絶察売れたすよ😉
MIKAさんの衚珟が䞊手😊✚

䞍陰気っお
䞍の陰気かず思っお‎
気持ち分かり👍
党く問題ない😁

そうそう
車は走ればいいですよね‎
私の車はですが、
今やがです🙌💕
でも女性のは
枋くお栌奜😍✚

䌚したら行くので
終わったら
飲みに行きたしょう(笑)✹
MIKAさん党員で😁

• << 111 玫蝶さんこんばんわ淲 マゞで銬鹿母芪に送っおやろうず先日もず話しおたんです淌 でも䜕蚀っおも䜕芋おも ‘うちの子に限っお’ず考える銬鹿母芪なんで さらにが嫌われるかも知れないですねぇ淲 別に嫌われおも県䞭ないけど⅀ 玫蝶さんはず歳近いのかな蓜 あっもっず若かったらごめんなさい 読んでくれおる方達みんなで䌚っおリアルに感想聞けたら楜しいだろうなぁ淲 その時はぜひダツも連れお行きたす

No.109 10/09/28 18:53
匿名 ( yN9Nxe )

はじめたしお🙇䞀気に読たせお頂きたした😃いやぁ、突っ蟌みどころ満茉ですな😁めちゃおもろい😂次々ずよくたぁ嘘が出おくるもんですな😂ここたでくるず、次はどの手で出おくるんや😌ず楜しみながら読みたした。これからも頑匵っお曎新しおくださいね✋

• << 112 匿名さんはじめたしお、読んでくださりありがずうございたす淌 本圓面癜い皋の嘘ですよね淲でもこれから曎に色んな嘘が出おくるんで よかったら匕き続きお付き合いくださいね⅚

No.110 10/09/28 20:13
倕顔 ( ♀ jgru1 )

本圓、アニメでも楜しいしドラマ化しおも楜しめそう。どうしようもないむケメン旊那は誰がよいかしら。でも私はミカさんに惚れちゃうわ✚

• << 113 倕顔さんこんばんわ淌 みなさんがドラマずかアニメずかっお蚀っおくれるので䞀人で劄想しちゃっおたす淲 そヌですねぇ配圹は誰が良いですかねぇ溿 ダツは匱っちい印象で長身でサヌファヌのロン毛な人 そんな俳優さんいたすかねぇ蓜 は男気溢れる女優さんがいいなぁ坥 なぁんお昉 劄想ですがね淲 これからもよろしくです坥

No.111 10/09/30 22:39

>> 108 たいど😺✚ それず曎新お疲れ様☺✚ いやぁ😂日蚘を印刷しお 奎の銬鹿母にノシ付けお(笑)枡したら神😍 挫画にしたら 絶  玫蝶さんこんばんわ淲

マゞで銬鹿母芪に送っおやろうず先日もず話しおたんです淌
でも䜕蚀っおも䜕芋おも ‘うちの子に限っお’ず考える銬鹿母芪なんで
さらにが嫌われるかも知れないですねぇ淲
別に嫌われおも県䞭ないけど⅀

玫蝶さんはず歳近いのかな蓜
あっもっず若かったらごめんなさい

読んでくれおる方達みんなで䌚っおリアルに感想聞けたら楜しいだろうなぁ淲
その時はぜひダツも連れお行きたす

• << 118 おはようござい😺✚ 😁👍 可愛くた぀もりが䌚話の節々に出ちゃうん😂 倧䜓「玫蝶」なんお80幎代の匂いしかねヌ🙀 はい😊✋ MIKAの぀䞊😁 族😁 ちゃんず譊察に匕退届け出したご安心を😺 今はMIKAみたいに(😂)私も萜ち着きよ☺ 類は友を呌ぶっお  賞の確蚀😁 䌚😍 奎来たら組んで倧䜜戊になるのでが必芁😂 さんどうも😁🎵 皆さんの蚀う様に小説、挫画 そしお化したい☺✚ 私のだず 👩MIKA→江角or米倉 若ければ工藀静←この蟺の発想が80幎代😁 👚奎→黒くさしお速氎もこみち 若ければ吉田栄䜜or加勢倧呚(もう挢字倉換もされない😥)の発想が以䞋同文 そしおも黄金の80幎代仕立おでお願いね😺 男女䞃人倏物語  嘘男人物語😂 ああ 私っお酷い😭 日蚘でも早くに成る瞬間を埅ちわびお干からびです😞笑 匕き続き楜しみにしお🎵

No.112 10/09/30 22:44

>> 109 はじめたしお🙇䞀気に読たせお頂きたした😃いやぁ、突っ蟌みどころ満茉ですな😁めちゃおもろい😂次々ずよくたぁ嘘が出おくるもんですな😂ここたでくる  匿名さんはじめたしお、読んでくださりありがずうございたす淌
本圓面癜い皋の嘘ですよね淲でもこれから曎に色んな嘘が出おくるんで
よかったら匕き続きお付き合いくださいね⅚

No.113 10/09/30 23:03

>> 110 本圓、アニメでも楜しいしドラマ化しおも楜しめそう。どうしようもないむケメン旊那は誰がよいかしら。でも私はミカさんに惚れちゃうわ✚ 倕顔さんこんばんわ淌
みなさんがドラマずかアニメずかっお蚀っおくれるので䞀人で劄想しちゃっおたす淲
そヌですねぇ配圹は誰が良いですかねぇ溿
ダツは匱っちい印象で長身でサヌファヌのロン毛な人 そんな俳優さんいたすかねぇ蓜
は男気溢れる女優さんがいいなぁ坥
なぁんお昉
劄想ですがね淲

これからもよろしくです坥

No.114 10/10/01 21:22
匿名 ( 7eHJc )

ミカサン💕

こんなに嘘぀かれおも倫婊になっちゃったんですか❓

ホントにホントにの奥さんになっお幞せなんですか❓

恐ろしいです😱

今埌のお話が埅ち遠しい✚

をしばいおやりたいわ👊

蚱せたせん💀

私はミカサンの味方ですっ👍

No.115 10/10/01 21:54

>> 114 匿名さんこんばんわ厓
そヌですね坥今のは
タむトル通りの立堎になっおたす淲
でもそヌやっお匿名さんみたく‘味方です’ず蚀っお䞋さる方がたくさんいるんで頑匵れたす⅀
そしおこれだけは蚀えるけどはダツを䞀生蚱す぀もりはないです俉
ダツは䞀生に償いながら生きお行く事を芚悟したんだずも思いたす淞
なんか暗い結婚生掻みたいだけど、でも決しおそうでもなくお淲
長くなりたしたが昉
これからもお付き合いくださいね憘

No.116 10/10/02 00:14
ゞュナミ ( 4Tm7xe )

玫蝶さんに賛成

ミカさん‌どんどん進んできたしたね😆もぅ毎日ブックマヌクした携垯からチェックしたくりです❀本圓 文章お䞊手で読みやすいです玫蝶さんが蚀っおるように・・・このドラマ😁が完結を・・・迎えるのか←ミ(^_^)・・・完結したら是非オフ䌚しおほしいです‌私は千葉ですが神奈川たで行っちゃいたすよ‌
ドラマの配圹も日々劄想䞭ミカさん・・・、、、しゅうちゃん・・・、の匟・・・なんおね(^_^;)あ長くなっちゃったみんなで雑談したいです(●^o^●)

No.117 10/10/02 00:22

>> 116 ちゃん、結構いいかも🎵私も劄想、ミカさんは篠原涌子❓いや、もう少しダンキヌぜい方がいいかずか。・・・ずころで今はちゃんタコ郚屋にいっおんのかな。タコ郚屋がどんなもんだか知らないけどなんだか、しごかれおいる姿想像するずおもしろい😂

No.118 10/10/02 07:52

>> 111 玫蝶さんこんばんわ淲 マゞで銬鹿母芪に送っおやろうず先日もず話しおたんです淌 でも䜕蚀っおも䜕芋おも ‘うちの子に限っお’ず考える銬  おはようござい😺✚

😁👍
可愛くた぀もりが䌚話の節々に出ちゃうん😂
倧䜓「玫蝶」なんお80幎代の匂いしかねヌ🙀

はい😊✋
MIKAの぀䞊😁
族😁
ちゃんず譊察に匕退届け出したご安心を😺
今はMIKAみたいに(😂)私も萜ち着きよ☺

類は友を呌ぶっお 
賞の確蚀😁

䌚😍
奎来たら組んで倧䜜戊になるのでが必芁😂

さんどうも😁🎵

皆さんの蚀う様に小説、挫画 そしお化したい☺✚

私のだず
👩MIKA→江角or米倉 若ければ工藀静←この蟺の発想が80幎代😁

👚奎→黒くさしお速氎もこみち 若ければ吉田栄䜜or加勢倧呚(もう挢字倉換もされない😥)の発想が以䞋同文

そしおも黄金の80幎代仕立おでお願いね😺
男女䞃人倏物語 

嘘男人物語😂

ああ 私っお酷い😭

日蚘でも早くに成る瞬間を埅ちわびお干からびです😞笑

匕き続き楜しみにしお🎵

• << 123 玫蝶さん💐 ゞュナミさん💐 倕顔さん💐 配圹の劄想ありがずうございたす(∀)ゞ 昚日たでちょい忙しくお䞭々曎新出来ず (ï¿£  ̄) でも今日は頑匵っおたすよ♪(・ωŽ・。)♪ これからも匕き続き ミ(〃ДŽ)[倜]*[露]*[æ­»]*[è‹Š]

No.119 10/10/06 13:56
ゞュナミ ( 4Tm7xe )

あん(●^o^●)
もっ盛り䞊がっおきたヌヌヌヌヌ( ̄ヌ ̄)ヌヌヌヌヌみかさん頑匵っおぇ💚💚䞭毒症状がでそぅ(^_^;)

• << 122 ゞュナミさん💐こんにちわののやぁやぁ。 い぀もありがずです┏(oω)))) ♪ 今日は時間があるので頑匵っおたす(≧∀≩)ゞ

No.120 10/10/06 15:13
♂♀ママ ( 20代 ♀ IZes1 )

い぀もすごく楜しみに読んでたす✚応揎しおたす😊

No.121 10/10/06 15:32

>> 120 ♂♀ママさん💐こんにちわ☆⌒(*ゝω・`)♪
読んでくださりありがずうございたす
終わりの芋えない話なんですが
これからも宜しくお願いしたす(oÂŽ-ω-)o)

No.122 10/10/06 15:34

>> 119 あん(●^o^●) もっ盛り䞊がっおきたヌヌヌヌヌ( ̄ヌ ̄)ヌヌヌヌヌみかさん頑匵っおぇ💚💚䞭毒症状がでそぅ(^_^;) ゞュナミさん💐こんにちわののやぁやぁ。
い぀もありがずです┏(oω)))) ♪
今日は時間があるので頑匵っおたす(≧∀≩)ゞ

No.123 10/10/06 15:38

>> 118 おはようござい😺✚ 😁👍 可愛くた぀もりが䌚話の節々に出ちゃうん😂 倧䜓「玫蝶」なんお80幎代の匂いしかね  玫蝶さん💐
ゞュナミさん💐
倕顔さん💐

配圹の劄想ありがずうございたす(∀)ゞ

昚日たでちょい忙しくお䞭々曎新出来ず (ï¿£  ̄)
でも今日は頑匵っおたすよ♪(・ωŽ・。)♪

これからも匕き続き
ミ(〃ДŽ)[倜]*[露]*[æ­»]*[è‹Š]

No.124 10/10/06 21:00
ゆゆ ( zarr1 )

すごいっっ‌面癜いっ(≧∇≩)

No.125 10/10/06 22:54

>> 124 ゆゆさん孖初めたしお溿
読んで頂きありがずうございたす淌
ただただ続くんでよかったら最埌たでお付き合いください憘

No.126 10/10/08 08:50
はな ( aWrMxe )

たさか盗みたでΣ・□・
ドキドキです登堎人物が増えお益々面癜いですね(*^_^*
登堎人物増えた分、圌に巻き蟌たれる人も増えおいくぅハラハラさせる展開なのに、なぜか安心しお読めおしたうのは
MIKAさんのたくたしい性栌できっず乗り切っおいくだろうず思えちゃうからなのか(^_^;)曎新本圓に楜しみにしおいたすこんな面癜い読み物久々です曞籍化したら絶察に買っちゃいたす

• << 129 はなさん孖こんにちわ淌 い぀もありがずうございたす溿 ダバい展開になっおきたした昉 ちょっず思い出すだけでいい加枛蟛い展開になっおきおたすが 頑匵りたす⅀

No.127 10/10/08 13:21

😱😱😱この、流れは・・いやな予感❓いやいや、みかさん、これは、みかさんずちゃんの壮絶曎正日蚘ですね。もし今曎正しおいるんだずしたら、みかさんどんな仕事しおいるんだか知りたせんが、曎正斜蚭で働いたら、ものすごく結果出しそう。

• << 130 倕顔さん孖こんにちわ淌 い぀もありがずうございたす坥 そうですね 曎正日蚘になっおきおたすね昉 ただただ続きたす これからもよろしくお付き合いください溿

No.128 10/10/09 03:23
ちえ ( XSEu1 )

>> 127 ノンフィクションなら凄くいい。でも嘘も最悪なたで、盗みたでずなっお 家に泊めたりずか信じられない。皆さんアニメ化ドラマ化ずか 珟実じゃないから蚀うんだよね。これノンフィクションならみかさん、かなりおかしい。若いからむケメンだからなんかあり埗ないなぁ

だっおここたでで
圌氏にするかな信じたいず思い返すかなたしお結婚するないでしょ
だっおこの圌、病気だよね。たしおみかさん、お子様いお母芪でしょ。バツむチで絶察こんな人、ないでしょ

読み物ずしお楜しいですね。

• << 131 ちえさん孖こんにちわ坥読んで頂けおたんですね溿ありがずうございたす ちえさんのご感想普通ならその通りですね淞 の䞭で倱敗は取り戻せる挜回できるんじゃないかっお気持ちがれロになるたで病気だず蚀われる人間を捚おる事は出来ないんです。若いずかずかそんなん関係ないんですよ。か぀おはも嘘぀くずかではないですが、もう手の付けようがないず芋攟された人間でした。けど呚りの人間がそう蚀う䞭、ある人がを信じおくれおいたした。そのたった䞀人だけかも知れたせんがはうれしかったし曎正しようず思えお今のが日々挜回しながら生きれおんだず思っおたす。だからダツにもい぀かそう思っおもらえたらず考えおしたうから䞀緒に居たんでしょうね。䌝わらなければごめんなさいね昉
  • << 132 暪レスすみたせん⅚昕 ちえさん蓜あなたのように嫌だ無理だず簡単に切ったり捚おたりできない人もいるず思いたす。 䞖の䞭にはあたには理解できないこずがたくさん起こっおいるんです。 腐っおる盞手を捚おられないのが優しさだったり、自分自身の匱さだったり、それが人間らしさなのではないですか蓜 応揎レスしかないスレにあなたのレスは䞍愉快だな。 ここで皆ず仲良く語り合っおるみかさんに嫉劬しおるね。 読み物ずしおは面癜いっお、なんで䞊からなのか。 はぁ昻 みかさんはじめたしお⅚昕い぀も楜しみに読たせお貰っおたす⅚昕 私もクズず結婚しおたこずあるから他人事ずは思えなくお淲 人がどう蚀おうが芋ようが幞せなのが番Ⅵ昕 幞せになっおねみかさん煇 アナタのお助け人昕 パヌマン号より⅀淌昕

No.129 10/10/09 15:37

>> 126 たさか盗みたでΣ・□・ ドキドキです登堎人物が増えお益々面癜いですね(*^_^* 登堎人物増えた分、圌に巻き蟌たれる人も増えお  はなさん孖こんにちわ淌
い぀もありがずうございたす溿
ダバい展開になっおきたした昉 ちょっず思い出すだけでいい加枛蟛い展開になっおきおたすが
頑匵りたす⅀

No.130 10/10/09 15:39

>> 127 😱😱😱この、流れは・・いやな予感❓いやいや、みかさん、これは、みかさんずちゃんの壮絶曎正日蚘ですね。もし今曎正しおいるんだずしたら、み  倕顔さん孖こんにちわ淌
い぀もありがずうございたす坥
そうですね
曎正日蚘になっおきおたすね昉
ただただ続きたす
これからもよろしくお付き合いください溿

No.131 10/10/09 15:53

>> 128 ノンフィクションなら凄くいい。でも嘘も最悪なたで、盗みたでずなっお 家に泊めたりずか信じられない。皆さんアニメ化ドラマ化ずか 珟実じゃないか  ちえさん孖こんにちわ坥読んで頂けおたんですね溿ありがずうございたす
ちえさんのご感想普通ならその通りですね淞

の䞭で倱敗は取り戻せる挜回できるんじゃないかっお気持ちがれロになるたで病気だず蚀われる人間を捚おる事は出来ないんです。若いずかずかそんなん関係ないんですよ。か぀おはも嘘぀くずかではないですが、もう手の付けようがないず芋攟された人間でした。けど呚りの人間がそう蚀う䞭、ある人がを信じおくれおいたした。そのたった䞀人だけかも知れたせんがはうれしかったし曎正しようず思えお今のが日々挜回しながら生きれおんだず思っおたす。だからダツにもい぀かそう思っおもらえたらず考えおしたうから䞀緒に居たんでしょうね。䌝わらなければごめんなさいね昉

• << 156 䜕だか『みか』ずいう名前の人は、男運が悪くお、品が無い、銬鹿ばかりず思えるような内容で䞍快です。せめお停名であっお欲しい。本音は停名でも、本名でも改名しおもらいたいです。きっず『シュり』さんもそう思っおいる人がいるず思いたす。

No.132 10/10/09 21:34
パヌマン号 ( rqXHxe )

>> 128 ノンフィクションなら凄くいい。でも嘘も最悪なたで、盗みたでずなっお 家に泊めたりずか信じられない。皆さんアニメ化ドラマ化ずか 珟実じゃないか  暪レスすみたせん⅚昕

ちえさん蓜あなたのように嫌だ無理だず簡単に切ったり捚おたりできない人もいるず思いたす。

䞖の䞭にはあたには理解できないこずがたくさん起こっおいるんです。

腐っおる盞手を捚おられないのが優しさだったり、自分自身の匱さだったり、それが人間らしさなのではないですか蓜

応揎レスしかないスレにあなたのレスは䞍愉快だな。

ここで皆ず仲良く語り合っおるみかさんに嫉劬しおるね。

読み物ずしおは面癜いっお、なんで䞊からなのか。

はぁ昻

みかさんはじめたしお⅚昕い぀も楜しみに読たせお貰っおたす⅚昕

私もクズず結婚しおたこずあるから他人事ずは思えなくお淲

人がどう蚀おうが芋ようが幞せなのが番Ⅵ昕

幞せになっおねみかさん煇

アナタのお助け人昕
パヌマン号より⅀淌昕

• << 134 パヌマン号さん孖初めたしお坥レスありがずうございたす淌パヌマン号さんの蚀う通り アタシがダツず䞀緒に居るのは優しさ、匱さなのかも知れないなぁず思いたした溿 アタシの考えや行動を理解出来ない方 理解しお頂ける方 本意な方 ずにかくどんな方にでもアタシはアタシずダツが歩いお来た道、生掻を聞いおほしくお、今ここに曞いおたす淌 これからもどんな批刀も応揎もおもいっきし倧事にしお曞き進めお行こうず思っおたす⅀ ただただ続きたすが よかったらお付き合いくださいねⅧ あったた悪い奎がいたら パヌマンのお仕事枈たせおからレスくださいね淲 P.S.パヌマン 号さんにもよろしくⅧ
  • << 137 応揎レス限定でしたか、知らないで倱瀌したした。いろんな意芋があっおいいものだず思っおしたいたした。 荒らしおるずかではないです。 みかさんだけじゃなく小さなお子さんもいるんで、人助けずかじゃなくお子さんずの生掻ず自分の仕事だけを考えたらいいのにず感じただけです。子䟛っお小さな時は䜕もわからないけど、小孊生になれば、嘘ずか凄く敏感ですから。ただ優しく遊んでくれお、なんお通らなくなるし、子䟛に芪が嘘はいけない事を諭しおいかなくちゃならない。 あたしもバツむチですが、子䟛の事や仕事、友達の事で目䞀杯で、こんな男の人に時間䜿う䜙裕もお金も党くないもんで。 ただ感じた事をレスしたのですが 仲良し応揎レスに割り蟌んでしたったのならスミマセンでした。

No.133 10/10/09 21:40
パヌマン号 ( rqXHxe )

>> 132 あなた昮

あた昞

でした昉

二号ず二人で銀行匷盗捕たえたばかりだったんで、疲れお間違えちゃった炻

ごめんね⅀昕

No.134 10/10/11 00:06

>> 132 暪レスすみたせん⅚昕 ちえさん蓜あなたのように嫌だ無理だず簡単に切ったり捚おたりできない人もいるず思いたす。 䞖の䞭にはあたには理解で  パヌマン号さん孖初めたしお坥レスありがずうございたす淌パヌマン号さんの蚀う通り
アタシがダツず䞀緒に居るのは優しさ、匱さなのかも知れないなぁず思いたした溿
アタシの考えや行動を理解出来ない方
理解しお頂ける方
本意な方
ずにかくどんな方にでもアタシはアタシずダツが歩いお来た道、生掻を聞いおほしくお、今ここに曞いおたす淌
これからもどんな批刀も応揎もおもいっきし倧事にしお曞き進めお行こうず思っおたす⅀
ただただ続きたすが
よかったらお付き合いくださいねⅧ
あったた悪い奎がいたら
パヌマンのお仕事枈たせおからレスくださいね淲
P.S.パヌマン 号さんにもよろしくⅧ

No.135 10/10/11 00:29

>> 134 そこが、さんの玠晎らしいずこなんだなあ。䞍特定倚数の人が芋おいるず、応揎ばかりではなく批刀やら、たたアドバむスやら、いろんな意芋がでおくるのは圓たり前。それを受け止められるずこがすごいなあず。いろんな小説や日蚘の感想スレみるず人気スレになるずいろんな意芋でおくるずスレ䞻さん機嫌悪くなり応揎以倖は認められない様な雰囲気になっおいくこず倚くお・・・ 結果レス者同士が喧嘩しお荒れちゃったりしお残念なこずになるんだけど、さんはやっぱ違うなあ✚これからも曎新楜しみにしおたすね😃

No.136 10/10/11 01:02

>> 135 倕顔さん孖倜分にこんばんわ厓アタシは自分を理解しおもらうには盞手が居る事であれば、たずは盞手ここでは読んで䞋さっおる方の意芋や考えを理解したいし聞いおみたいず思うんです。だからこれからも批刀もお耒めの蚀葉も応揎も党郚倧事に自分の䞭に入れおいきたすよ淌したらきっずアタシの事も少しず぀でもわかっおもらえるんじゃないかなっお思ったりしおたす溿
倕顔さん坥い぀もありがずうです憘

No.137 10/10/11 02:04
ちえ ( XSEu1 )

>> 132 暪レスすみたせん⅚昕 ちえさん蓜あなたのように嫌だ無理だず簡単に切ったり捚おたりできない人もいるず思いたす。 䞖の䞭にはあたには理解で  応揎レス限定でしたか、知らないで倱瀌したした。いろんな意芋があっおいいものだず思っおしたいたした。

荒らしおるずかではないです。
みかさんだけじゃなく小さなお子さんもいるんで、人助けずかじゃなくお子さんずの生掻ず自分の仕事だけを考えたらいいのにず感じただけです。子䟛っお小さな時は䜕もわからないけど、小孊生になれば、嘘ずか凄く敏感ですから。ただ優しく遊んでくれお、なんお通らなくなるし、子䟛に芪が嘘はいけない事を諭しおいかなくちゃならない。
あたしもバツむチですが、子䟛の事や仕事、友達の事で目䞀杯で、こんな男の人に時間䜿う䜙裕もお金も党くないもんで。
ただ感じた事をレスしたのですが
仲良し応揎レスに割り蟌んでしたったのならスミマセンでした。

• << 143 りッキ昕りキャキャ炻りキりキ兊ムキャキャ炻炻炻 (通蚳)  号がちえさんにごめんねっお蚀っおたよちえさんもバツむチで頑匵っおたんだよねでもみかさんのスレに興味もったのも瞁だし、みんな仲良くしようね炻 みんな螏ん匵っおるんだよね炻 かげながらちえさんの事も応揎しおるから煇炻みんながんばろ🐚🐚🐚 みかさん関係ないレスごめんね煇炻 気持ち良くいきたいから兊
  • << 183 MIKAさん初めたしお❗ 暪ですみたせん ちえさん、私も貎女ず同じに MIKAさんがこんなどうしようもない男ず結婚したず蚀うこず理解出来たせん。 131のレス読んでも❓❓❓です 。 MIKAさん、広い䞖界こういう倫婊もいるんでしょうね。 MIKAさんの愛の鞭で旊那が曎正すれば本圓に良いですね。 子䟛が思春期になった時、悪い圱響や芪を軜蔑するような事が無いように祈りたす。

No.138 10/10/11 02:20

>> 137 ちえさん孖さっきもその前にもアタシ曞きたしたけど、アタシは応揎レスだけをほしいなんお思っおないし、もちろん人それぞれ色んな生き方考え方あんず思うんですよ。だからちえさんみたいな意芋もアタシは倧事にしおたす。これからだっおそう思っおたすし俉ただひず぀蚀いたい぀かわかっお頂けたらず思うのは、で母芪だから子䟛ず生掻の為の仕事っおだけじゃないんですよ。別にそこに男を加えろっお意味ではないですが。人助けを芋せおるわけでもなく、アタシはアタシの生き方そのものを子䟛達に芋せおいけたらず日々思っおたす。その䞭で良い事悪い事を子䟛達が刀断しおいけたらいいず思っおたす。なんもかも教えるだけが子育おではないず思っおたす。
ちえさんの考えだっおそれはちえさんのやり方だからいいず思いたすし。 お互い子持ち考え違えどがんばりたしょ坥

No.139 10/10/11 11:22
マショモ ( 20代 ♀ POs61 )

みかはじめたしお☆

䞀気にすべお読んでしたいたした😆
頭にその情景が浮かんで凄く読みやすかったです‌
凄い旊那様ですね💊💊
みかの旊那様皋ではないですがうちの旊那もちょぃちょぃ本圓にくだらないちっちゃい嘘぀く人だったので䜕床も䜕床も蚀い聞かせお治したした(笑)
最初の仕事のこずでの嘘はうちの旊那のこずかず思いたした💧(うちの堎合は蟞めたのを隠しおた)
嘘を぀く人っお自分をよく芋せたいから嘘぀くんですかね😓⁉
少なからずうちの旊那はそうでした 😅
うちも結婚前にお金のこずやらなんやらで苊劎したのでみかの苊劎が少しですが理解できたす😣
お互い頑匵りたしょう😫
ちなみにうちも湘南䜏みなんです✚✚
劙に芪近感が湧いおしたいたした😍😍😍
続きも凄く気になりたす‌楜しみにしおいたす🎵

No.140 10/10/11 12:22

>> 139 マショモさん孖はじめたしお坥読んで䞋さりありがずうございたす溿
マショモさんのご䞻人様嘘があったんですね。でも盎ったなら良かったです⅀アタシが思うに嘘぀く人間は自分を良く芋せたいのず、自分を守る為、あずずがめられる叱られるのが嫌なんだずも思いたすね。あず芪に抌さえ付けられお育っおいたり、育った環境も関係あるんじゃないかっおうちのダツを芋おんず思いたすね昉人間性栌倉えるのはめっちゃ難しいそれを自分で出来ない人間もいるず蚀うのを知りたした。だからアタシはこれからも頑匵りたす淲぀か同じ湘南䜏みなんすね坥なんかうれしいですね憘これからも良かったらお付き合いくださいね淌

• << 154 わざわざレス有難うございたす✚こちらこそよろしくお願いしたす💕嘘぀く理由玍埗です‌旊那も叱られるのが苊手でそれに気付いおからは逆に銬鹿にしお爆笑する様にしたら恥ずかしくなったみたいです(笑)環境的には旊那は芪に構っお貰えなかったので気を匕きたくお嘘぀くようになったのかなっおそう思うず悲しくお😢色んな意味で矩母を恚みたした育った環境は様々ですがきっず嘘぀く人っお孀独なんでしょうね😖あたしもちゃんず旊那ず向き合っお頑匵りたす😫‌っおか本圓に女の圱があったなんお💊それだけは お願っおたんですが😲みかの『䜓の傷はい぀か治るけど心の傷はずっず残る』っお蚀葉本圓その通り‌殺さないだけマシですよね(笑)うちも浮気未遂でにしお同じような蚀ったのを思い出したした🐱続きがです😱曎新が楜しみ♥っおか旊那様は今も盞倉わらずですか⁉旊那様の今が凄く気になりたす💡なんかず長くなっおしたい💊

No.141 10/10/11 16:25
アむラ ( 7eHJc )

✚✚✚

毎日曎新を楜しみにしおいるです💕

🚓行きたしょ👮
うちの元旊那も💰を䌚瀟から盗んで倧隒ぎ💊
アパヌトの自治䌚費も盗んだこずありたした😂😂😂

今ずなっおはよき想い出(笑)✹

をこれからも応揎したすっ👮🎆

No.142 10/10/11 23:49

>> 141 アむラさん孖はじめたしお坥こんばんわ厓読んでくださりありがずうございたす溿昀
ご䞻人様盗みしちゃいたしたか昉でも今はよき思い出ずなっおいるのなら、改心されおるんですね淌
ここに曞いおる話はただただ続きたすが
リアルでも頑匵っお行こうず思っおるんで
これからも最埌たでよろしくお付き合いください坥憘

No.143 10/10/12 01:16
パヌマン号 ( rqXHxe )

>> 137 応揎レス限定でしたか、知らないで倱瀌したした。いろんな意芋があっおいいものだず思っおしたいたした。 荒らしおるずかではないです。 みかさん  りッキ昕りキャキャ炻りキりキ兊ムキャキャ炻炻炻

(通蚳)  号がちえさんにごめんねっお蚀っおたよちえさんもバツむチで頑匵っおたんだよねでもみかさんのスレに興味もったのも瞁だし、みんな仲良くしようね炻

みんな螏ん匵っおるんだよね炻

かげながらちえさんの事も応揎しおるから煇炻みんながんばろ🐚🐚🐚

みかさん関係ないレスごめんね煇炻

気持ち良くいきたいから兊

• << 146 パヌマン号さんおはようございたす坥号さんからのメッセヌゞ ちえさん孖芋おくれおたらアタシもうれしいですね坥憘

No.144 10/10/12 05:11
water☆ ( 20代 ♀ HjhLc )

ミカさん☺はじめたしお✚恐るべし嘘の数々 この展開だず しかも日増しに゚スカレヌトする嘘 もはや詐欺行為⁉に耐えられるずはスゎい粟神力がありたすね😂そんなマむナス面を含めおもプラスの郚分の時が倧きい旊那様なのでしょうか❓人に迷惑かける嘘はやめお欲しいですよね ハッピヌ゚ンドを願っお曎新楜しみに埅っおいたす☺ミカさんハヌドな毎日お぀かれさたです✚ファン達はこの掲瀺板でミカさんの苊劎を知っお陰ながら応揎しおたすから‎🙋

No.145 10/10/12 06:27

>> 144 water☆さん孖はじめたしおおはようございたす坥
読んで䞋さりありがずうございたす溿
そヌですね、日に日に゚スカレヌトですね昉
ここたでくるずアタシの粟神力も今じゃ最匷晗になり぀぀ありたす淲でも 䜕床も朰れたしたが炅
ハッピヌ゚ンド に向かっお行ければいいですね。
これからも曎新ゆっくしかも知れないですが
最埌たでお付き合い䞋さればうれしいです憘

No.146 10/10/12 06:30

>> 143 りッキ昕りキャキャ炻りキりキ兊ムキャキャ炻炻炻 (通蚳)  号がちえさんにごめんねっお蚀っおたよちえさんもバツむチで頑匵っおたん  パヌマン号さんおはようございたす坥号さんからのメッセヌゞ
ちえさん孖芋おくれおたらアタシもうれしいですね坥憘

No.147 10/10/12 14:10
専業䞻婊 ( 30代 ♀ zSiCxe )

い぀も楜しみにしおいたす😄曎新、ガンガンしお䞋さっお嬉しい😄

ずころで、みかさんのボヌドはどうなったんでしょう‥⁉気になっおしたいたしお😅

No.148 10/10/12 14:28

>> 147 専業䞻婊さん孖こんにちわ坥読んで頂けおうれしいです昀
アタシのボヌド俉
忘れおたせんよぉ淲
なぜ未だにアタシの手元に返っおこないのか 
その理由ももうすぐわかるずおもいたす。
準を远っお明かになるんで、お楜しみにしおください坥
これからもよろしくお付き合いください憘

No.149 10/10/12 21:39
ゆう ( 20代 ♀ FXwj1 )

こんばんは。

毎回曎新を楜しみに読んでいたす。

文章の曞き方や、衚珟力がずおも䞊手で、読みながらみかさんの立堎になっお腹が立ったり、お子さんずのやりずりの情景が浮かんだりしたす。

レス338たで読んだ時点で、その前からですがなんでこんな人が旊那さんになっちゃうず、今埌の展開が気になりたす。

お忙しいずは思いたすが、たた曎新される事を楜しみにしおいたす。

お身䜓に気を付けお、お仕事頑匵っお䞋さい。

No.150 10/10/12 21:58

>> 149 ゆうさん孖こんばんわ厓
楜しみに読んで頂けおいるようでずおもありがたいです昀ありがずうございたす坥

ムカ぀くず自分の蚀動が乱暎になっおしたい
聞きずらい衚珟があり
䞍快になるこずもあるかも知れないですが昉
党おその圓時のアタシそのものなんですよね
聞き捚おならない蚀葉ももっずもっず出おくるかもですが
匕き続きよろしくお付き合いください憘

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧