泚目の話題
怪しくないでしょうか
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ

感想板🌻嘘぀き野郎はの旊那

レス500 HIT数 33607 あ+ あ-

MIKA 30代 ♀ yRYJ1 
10/12/09 14:54(曎新日時)

『嘘぀き野郎はの旊那』
感想雑談を䜜りたした😄

よかったらこちらで
お話出来たらず思いたす🎶

これからもゆっくりかも知れたせんが
ありのたた蚘憶のたた
綎っおいきたす❗
倚少前埌する話もあるかも知れたせんが
党お実際に付かれた嘘です

どうぞ最埌たでお付き合い頂けたらず思いたす😳
よろしくお願い臎したす

No.1402978 10/08/23 22:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 10/10/12 23:30
秋䌑み ( 30代 ♀ D0iG1 )

MIKAさん、こんばんわ⭐

たず毎回の曎新の量がハンパなく 嬉しいです✚

䜕日かに1話ずいう方もいらっしゃるのにMIKAさんは1回に5、6話は曎新しおくれるから次たで楜しみに埅おたす☺

毎回、続きが気になりたすがこのたたゆっくり読んでいくのもいいなっお思っおたす😃

ではではお䜓お倧事に執筆掻動、期埅しおいたす‌

No.152 10/10/13 05:42
MIKA ( 30代 ♀ yRYJ1 )

>> 151 秋䌑みさん💐はじめたしお┏(oω)))) ♪
おはようございたす
読んで䞋さりありがずうございたす☆⌒(*ゝω・`)♪
曎新に぀いおですが忙しい日は党く出来たせんが(ω;A)
暇な時は蚘憶を蟿り手垳を読み返し䞀気にダヌっっず
でやっちゃっおたす_ρ(ω≊*)☆
これからも良かったら匕き続きお付き合いくださいねぇ♪

No.153 10/10/13 10:11
マルコ ( FDhu1 )

初めお『お気に入り』に登録したした。毎日、読むのが日課になり぀぀ありたす。䜕だか昔の圌氏に䌌おいお(笑)読たずにはいられたせん。ちなみに、私は別れたしたが数幎埌圌の名前を新聞で芋るハメに 💧『詐欺』で捕たったそうです。それもたた小さな金額で 情けない💧コむツず少しでも関わった事は私の䞀生の汚点です。MIKAさん曎正頑匵っお䞋さい。っおか、もう曎正枈みだったら倱瀌したした💊

• << 164 マルコさん孖こんばんわ厓マルコさんは昔の圌の事で汚点になっおしたったんですね昉残念です アタシはただ話の䞭ではめっちゃ汚点になり぀぀な感じですが  今は晗俉そのたた汚点になっおしたったのか晗俉 ただただ続きたす俉 おたのしみにしおおくださいね

No.154 10/10/13 10:36
マショモ ( 20代 ♀ POs61 )

>> 140 マショモさん孖はじめたしお坥読んで䞋さりありがずうございたす溿 マショモさんのご䞻人様嘘があったんですね。でも盎ったなら良かったです⅀アタシ  わざわざレス有難うございたす✚こちらこそよろしくお願いしたす💕嘘぀く理由玍埗です‌旊那も叱られるのが苊手でそれに気付いおからは逆に銬鹿にしお爆笑する様にしたら恥ずかしくなったみたいです(笑)環境的には旊那は芪に構っお貰えなかったので気を匕きたくお嘘぀くようになったのかなっおそう思うず悲しくお😢色んな意味で矩母を恚みたした育った環境は様々ですがきっず嘘぀く人っお孀独なんでしょうね😖あたしもちゃんず旊那ず向き合っお頑匵りたす😫‌っおか本圓に女の圱があったなんお💊それだけは お願っおたんですが😲みかの『䜓の傷はい぀か治るけど心の傷はずっず残る』っお蚀葉本圓その通り‌殺さないだけマシですよね(笑)うちも浮気未遂でにしお同じような蚀ったのを思い出したした🐱続きがです😱曎新が楜しみ♥っおか旊那様は今も盞倉わらずですか⁉旊那様の今が凄く気になりたす💡なんかず長くなっおしたい💊

• << 158 マショモさん孖こんばんわ淌 ‘銬鹿にしお爆笑する様に ’凄くいい方法ですよね淲嘘぀きに限っおプラむド高いし銬鹿にされんのを嫌うから良いですよね坥 今のダツは  それはただただ先になりたすが もうしばらく匕っ匵っらせおください淲 お楜しみにぃ憘

No.155 10/10/13 16:41
あこ ( 9VB4xe )

はじめたしお✋

私も私の旊那もサヌフィンやっおたす✋
茚城ずか千葉・湘南も行きたすよ✋

なんかもしかしたら海入っおる時に䞻さんの旊那さんも偶然入っおたらずか思うず・・・😃
板売ったずか信じられない💊

それにしおも嘘぀きすぎたすね‵
ちょっず理解できたせんよ😭 私だったら絶察結婚しないなすみたせん

でも結婚に至るたでの経緯気になりたす😭
いらいらしながらい぀も楜したせおもらっおたす✋
曎新楜しみです❀

頑匵っおください✌

• << 157 あこさん孖初めたしお昀あこさんご倫婊もサヌフィンなさるんですね憘湘南も入るんですねぇ淲 本圓同じ波に乗っおたかも知れたせんね⅀ 結婚ずかここたでの嘘など理解出来ないですよね昉 良かったら これからもお付き合いください溿

No.156 10/10/13 17:41
名前に぀いお ( vtux1 )

>> 131 ちえさん孖こんにちわ坥読んで頂けおたんですね溿ありがずうございたす ちえさんのご感想普通ならその通りですね淞 の䞭で倱敗は取り戻せる  䜕だか『みか』ずいう名前の人は、男運が悪くお、品が無い、銬鹿ばかりず思えるような内容で䞍快です。せめお停名であっお欲しい。本音は停名でも、本名でも改名しおもらいたいです。きっず『シュり』さんもそう思っおいる人がいるず思いたす。

• << 159 名前に぀いおさん孖はじめたしお坥読んで䞋さりありがずうございたす溿 名前ですが これはどヌにもならないですよね昉 名前に぀いおさんのお名前が【みか】ずか【しゅう】なのか、それずも倧切な方や身内におられるのかわかりたせんが  䞖の䞭の【みか】ず【しゅう】ず蚀う名前の人間がそういう人間ではないですよね晗䞭には居るかもしれたせんが昉 䞍快ず蚀われおもアタシはこの名前で生きおきおるんで。名前に関しおは 詫び入れる぀もりもないです。 すみたせんがアタシはそう蚀う考えなもんで。 もしこれからも読んで頂けるのならその蟺はご了承頂ながら読んで頂ければず思いたすんで。 良かったらお付き合いください坥

No.157 10/10/13 17:56

>> 155 はじめたしお✋ 私も私の旊那もサヌフィンやっおたす✋ 茚城ずか千葉・湘南も行きたすよ✋ なんかもしかしたら海入っおる時に䞻さんの旊那  あこさん孖初めたしお昀あこさんご倫婊もサヌフィンなさるんですね憘湘南も入るんですねぇ淲
本圓同じ波に乗っおたかも知れたせんね⅀

結婚ずかここたでの嘘など理解出来ないですよね昉
良かったら
これからもお付き合いください溿

No.158 10/10/13 18:56

>> 154 わざわざレス有難うございたす✚こちらこそよろしくお願いしたす💕嘘぀く理由玍埗です‌旊那も叱られるのが苊手でそれに気付いおからは逆に銬鹿にし  マショモさん孖こんばんわ淌
‘銬鹿にしお爆笑する様に ’凄くいい方法ですよね淲嘘぀きに限っおプラむド高いし銬鹿にされんのを嫌うから良いですよね坥

今のダツは 

それはただただ先になりたすが
もうしばらく匕っ匵っらせおください淲
お楜しみにぃ憘

• << 173 お返事ありがずうございたす😄✚ やっぱ聞いちゃダメでしたよねぇ😲😲😲気になっお思わず聞いおしたいたした😅 今埌を楜しみにしおたす🎵 っおか倧倉なこずになっおきたしたね💊💊 ビックリです😱😱😱 ひどい〰〰〰😣😣😣 旊那様最匷ですね‵😢 結局板も売られちゃったなんお 😣😣😣 愛する人の倧事な物を売るなんお信じられない😱 ひっぱたいお正解ですね👊 あず他の方のレスを少し芗いたんですが曞籍化の話がありたしたがあたしも同じ思っおたした😆 本になったら絶察買いたす‌本になっお欲しいです😁 ではたたぁ✚✚

No.159 10/10/13 19:10

>> 156 䜕だか『みか』ずいう名前の人は、男運が悪くお、品が無い、銬鹿ばかりず思えるような内容で䞍快です。せめお停名であっお欲しい。本音は停名でも、本  名前に぀いおさん孖はじめたしお坥読んで䞋さりありがずうございたす溿
名前ですが
これはどヌにもならないですよね昉
名前に぀いおさんのお名前が【みか】ずか【しゅう】なのか、それずも倧切な方や身内におられるのかわかりたせんが 
䞖の䞭の【みか】ず【しゅう】ず蚀う名前の人間がそういう人間ではないですよね晗䞭には居るかもしれたせんが昉
䞍快ず蚀われおもアタシはこの名前で生きおきおるんで。名前に関しおは 詫び入れる぀もりもないです。
すみたせんがアタシはそう蚀う考えなもんで。
もしこれからも読んで頂けるのならその蟺はご了承頂ながら読んで頂ければず思いたすんで。
良かったらお付き合いください坥

No.160 10/10/13 20:25
専業䞻婊 ( 20代 ♀ yZ11xe )

こんばんは(*^_^*)

毎回ドキドキしながら、そしお旊那さんの嘘にむラむラしながら楜しく芋させおもらっおたす☆
私が孊生時代の男友達の䞀人もよく旊那さんのような぀たらない嘘ば぀いたりしおお、こっちが匕っかかっおあげおるのをいいこずに぀けあがるので、我慢も限界になり私は瞁を切りたした💊
なので圓時私が友人に察するモダモダな気持ちを䞻さんが旊那さんを远い詰めたりする文章をみるずスカッずしたす😄✚✚✚
お仕事に家事に子育おに倧倉かず思いたすが、これからも曎新頑匵っお䞋さいねp(^-^)q
埅っおたす☆

• << 166 専業䞻婊さん孖こんばんわ溿遅くにすみたせん昉 今たでの色んな方のレスを芋るず、男性友達・旊那・圌氏 やぱ嘘぀くのっお男性が倚いのかなぁなんお思いたすね淲 専業䞻婊さんがスカッずされるなら これからも暇朰しにお付き合いくださいね坥 レスありがずうございたす淌

No.161 10/10/13 21:15
匿名 ( UOFKxe )

いやぁヌ、みかさん。
アナタすごいね。

ここたでされおも別れない、今珟圚旊那さんなんですよね

䞖の䞭にこんな最悪な男がいるのもびっくりですが、その男を支えようずする奥さんがいるこずに驚きです。

旊那さんになる前の圌、やっぱり異垞ですよね

すべおが嘘で塗り固められおる。

怪しいずこだらけ。
それでも別れないのは䜕故か
バツむチだから
䞀人よりは良いから

なんずなく䞍思議です。

• << 167 匿名さん孖こんばんわ坥読んで䞋さりありがずうございたす溿 んなんで別れないのか晗 たしおや結婚昉 怪しい事だらけ瀅 なんでですかねぇ晗 けど、だからずか そヌゆうのでもないんですよⅥ この先話しおいく䞭で 䞊手く曞けるかわかんないけど 䌝わればいいなず思いたす坥 これからもよろしくお付き合いください憘

No.162 10/10/13 21:30
みろ ( 30代 ♀ J3TIc )

みかさん。お疲れ様です🙇毎日楜しみに読んでたす。私は旊那の嘘぀きが原因で今幎離婚したした。

私の元旊那は働かず、実家の芪から嘘぀いおお金貰っお、バむト代だず枡しおきたり、仕事決たったず蚀っお(嘘)䞀ヶ月た぀ず絊料が振り蟌たれおなく、家出。私が怒るずだんたり 。しゅうさんはちゃんず癜状する分たしなのかもしれたせん。うちは真実はわからないたたでした。しゅうさんず違っおむケメンじゃないので浮気はありえたせんが。

長々すいたせん🙏ずにかく曎正させたいず私も五幎頑匵っおみたしたがダメでした💊みかさんは今しゅうさんをたずもに出来たのかな。続き楜しみにしおたす。

• << 168 みろさん孖こんばんわ坥元ご䞻人様倧倉だったみたいですね昉 ここで色んな嘘぀きさんの話を目にしたしたが みろさんの元ご䞻人様が䞀番うちのダツず手口が䌌おる぀か同じですね 家出もしたし、絊料入らないなんおお埗意ですよ瀅たぁこれから曞いお行きたすが昉 癜状するっお蚀うかアタシが無理矢理吐かせおるんですがね昉 知ればムカ぀くず分かっおるんですが、アタシのこの知りたがりな性栌がそうさせるみたいです これからも良かったらお付き合いください淌 レスありがずうございたす憘

No.163 10/10/13 23:11
玫蝶 ( ♀ 311Fxe )

お久し振り😺🎵

曎新お疲れ様😺✚

忙しくお携垯いじる時間が無くお䞀気に曎新読みよ🎵

MIKAさんの実話はリアルで面癜いね😁
でも内容が内容なだけに面癜がっおは駄目なんでしょうけど😂

ちゃんが蹎り飛ばされる凊‌前歯本で枈んで💧
本圓に糞運のいい奎ね😁

しかしたぁ✚感想で
物語完結の前なのに
文句䞊べる神経もで笑っちゃった😂

たぁ、MIKAさんの描写が䞊手くお✚のめり蟌んじゃったのでしょう😁

レスはしないけど
曎新を楜しみにしおる人達は物凄く沢山居るず思いたすよ😉

人間、同じ人生なんおないし‎筋を通すMIKAさんが䜕故圌を遞んだのか🎵

そしお超駄目男が
培底的に叩きのめされお
改心する暡様を楜しみにしおたすよ😁

あ‌そうそう💧
私、ガキん時は藀沢䜏んでたからもしかしたら逢った事あるかもね😁
江ノ島湘南よく行きたした🌊
サザンラむノもよく行っおたなぁ 🎵

PS
私も型😂
倜露死苊❀

• << 165 玫蝶さん孖こんばんわ溿぀か埅っおたしたょなんだか寂しかったですお忙しかったんですね昉 アタシは暇でっお曎新しおたした淲 ここの感想スレ奛 どんな事曞かれおもなんです淲人それぞれ感想あるだろうし坥 それにアタシを少しでも理解しおくれる玫蝶さんずか他の方々 溿それが少数でもいおくれるだけでアタシはここにダツず歩いた道を蚘しおいきたいずもっず思えるんで坥 でもさすがに名前の事蚀われた時はぶっちゃけ『仕方なくね晗』が本音だけど昉だっおマゞに仕方ないですしね淲 おかこんな感じでどんな感想もドンず来い⅀なんでⅧ ぀か玫蝶さんA型かぁ昀 アタシB型です昀 マゞに䌚いたいなぁ溿憘

No.164 10/10/13 23:35

>> 153 初めお『お気に入り』に登録したした。毎日、読むのが日課になり぀぀ありたす。䜕だか昔の圌氏に䌌おいお(笑)読たずにはいられたせん。ちなみに、私  マルコさん孖こんばんわ厓マルコさんは昔の圌の事で汚点になっおしたったんですね昉残念です
アタシはただ話の䞭ではめっちゃ汚点になり぀぀な感じですが 
今は晗俉そのたた汚点になっおしたったのか晗俉
ただただ続きたす俉
おたのしみにしおおくださいね

No.165 10/10/13 23:50

>> 163 お久し振り😺🎵 曎新お疲れ様😺✚ 忙しくお携垯いじる時間が無くお䞀気に曎新読みよ🎵 MIKAさんの実話はリアルで面癜い  玫蝶さん孖こんばんわ溿぀か埅っおたしたょなんだか寂しかったですお忙しかったんですね昉 アタシは暇でっお曎新しおたした淲
ここの感想スレ奛
どんな事曞かれおもなんです淲人それぞれ感想あるだろうし坥
それにアタシを少しでも理解しおくれる玫蝶さんずか他の方々 溿それが少数でもいおくれるだけでアタシはここにダツず歩いた道を蚘しおいきたいずもっず思えるんで坥
でもさすがに名前の事蚀われた時はぶっちゃけ『仕方なくね晗』が本音だけど昉だっおマゞに仕方ないですしね淲
おかこんな感じでどんな感想もドンず来い⅀なんでⅧ

぀か玫蝶さんA型かぁ昀
アタシB型です昀
マゞに䌚いたいなぁ溿憘

No.166 10/10/14 00:25

>> 160 こんばんは(*^_^*) 毎回ドキドキしながら、そしお旊那さんの嘘にむラむラしながら楜しく芋させおもらっおたす☆ 私が孊生時代の男友達の䞀  専業䞻婊さん孖こんばんわ溿遅くにすみたせん昉
今たでの色んな方のレスを芋るず、男性友達・旊那・圌氏 やぱ嘘぀くのっお男性が倚いのかなぁなんお思いたすね淲

専業䞻婊さんがスカッずされるなら
これからも暇朰しにお付き合いくださいね坥
レスありがずうございたす淌

No.167 10/10/14 00:31

>> 161 いやぁヌ、みかさん。 アナタすごいね。 ここたでされおも別れない、今珟圚旊那さんなんですよね 䞖の䞭にこんな最悪な男がいるのもび  匿名さん孖こんばんわ坥読んで䞋さりありがずうございたす溿

んなんで別れないのか晗
たしおや結婚昉
怪しい事だらけ瀅

なんでですかねぇ晗

けど、だからずか
そヌゆうのでもないんですよⅥ

この先話しおいく䞭で
䞊手く曞けるかわかんないけど
䌝わればいいなず思いたす坥
これからもよろしくお付き合いください憘

No.168 10/10/14 00:39

>> 162 みかさん。お疲れ様です🙇毎日楜しみに読んでたす。私は旊那の嘘぀きが原因で今幎離婚したした。 私の元旊那は働かず、実家の芪から嘘぀いおお金貰  みろさん孖こんばんわ坥元ご䞻人様倧倉だったみたいですね昉
ここで色んな嘘぀きさんの話を目にしたしたが
みろさんの元ご䞻人様が䞀番うちのダツず手口が䌌おる぀か同じですね
家出もしたし、絊料入らないなんおお埗意ですよ瀅たぁこれから曞いお行きたすが昉
癜状するっお蚀うかアタシが無理矢理吐かせおるんですがね昉
知ればムカ぀くず分かっおるんですが、アタシのこの知りたがりな性栌がそうさせるみたいです
これからも良かったらお付き合いください淌
レスありがずうございたす憘

No.169 10/10/14 09:24

みかさん。おはようございたす🙇

私も読んでいお、嘘の぀きかたが䌌おるなず思っおたした。

絊料うんぬんは䜕床もやられたした。私も子䟛二人いるんですが、子䟛は奜きでよく遊んでくれるパパだったので、私さえ我慢しお頑匵ればず思っおたした。

䜙談ですが、キャッシュディスペンサヌにお金眮き忘れお、戻ったらなかったっおのもありたしたね 。

私も癜黒はっきりさせたいタむプの人間なんで、远求したしたが、癜状するこずも嘘でしたね。恐らく。

この日蚘も読めっお蚀ったけど、蟛いからダダっお蚀っおたした(苊笑)

No.170 10/10/14 14:33

>> 169 嶞みろさん嶞こんにちわ坥この日蚘読めっ俉それは良いですねぇ淲
でも答えが蟛いからっお 甘いしズルいんですよⅣ嘘぀かれた人間だっお蟛いのに埇同じような事した人間やされた人を芋お知っお反省すべきなんですよ俉アタシはい぀この話が完結すんかわからないけどダツに読たせたす淲匷制で⅚あっダツのくそ母芪にもねⅣみろさんも子育お、あずお仕事なさっおるかな晗頑匵っおくださいね坥昀

No.171 10/10/14 15:44

みかさん✚レスありがずうございたす🐰

私もずるいっず䜕床も思いたした。甘えおたすよね。ちなみに私は長男が五ヶ月の頃から働いおたす💪

うちの元旊那の芪も息子がかわいくお、芪離れも子離れも出来なくお、最䜎でした😢離婚決たったら、うちの芪に私の文句の📱かけおきたくらいなので👎

みかさんずタむプも䌌おいるかも☺

みかさんも子育おお仕事頑匵っおくださいね✚お互い頑匵りたしょ💪

No.172 10/10/14 16:08

>> 171 嶞みろさん嶞お぀かれさたです坥旊那も䌌おりゃその芪も䌌おそうですね瀅うちのダツはもう䞉幎皋糞母芪ずは䌚っおたせんⅣやっず嘘をかばうような糞母芪は曎正したいず思う自分には必芁ないず分かったようで淲糞母芪はアタシに盎にⅠで文句蚀っおきおたしたよ埇たぁアタシには県䞭なかったですがねⅧそのうち準を远っおこのばばぁの事も曞くんでおたのしみに淲お互い頑匵りたしょ溿

No.173 10/10/14 21:45

>> 158 マショモさん孖こんばんわ淌 ‘銬鹿にしお爆笑する様に ’凄くいい方法ですよね淲嘘぀きに限っおプラむド高いし銬鹿にされんのを嫌うから良いですよ  お返事ありがずうございたす😄✚
やっぱ聞いちゃダメでしたよねぇ😲😲😲気になっお思わず聞いおしたいたした😅
今埌を楜しみにしおたす🎵

っおか倧倉なこずになっおきたしたね💊💊
ビックリです😱😱😱
ひどい〰〰〰😣😣😣
旊那様最匷ですね‵😢
結局板も売られちゃったなんお 😣😣😣
愛する人の倧事な物を売るなんお信じられない😱
ひっぱたいお正解ですね👊

あず他の方のレスを少し芗いたんですが曞籍化の話がありたしたがあたしも同じ思っおたした😆
本になったら絶察買いたす‌本になっお欲しいです😁

ではたたぁ✚✚

No.174 10/10/14 22:33

>> 173 嶞マショモさん嶞こんばんわ坥こちらこそレスありがずうございたす溿

そうなんですⅣ
最匷の最䜎最悪嘘぀き男なんですよⅥ
考えられないですよね昉
けどこんなん序の口だったず思えるような事が
ただただ起こるんですねぇ思い出すず頭おかしくなりたすが竑でも恥さらしおんのかも知れないけど少しでもここに曞くこずで今たでのストレス発散出来るんで
どんな感想でも頂けたらうれしいんでたたい぀でもレスくださいね坥憘

• << 192 レスありがずうございたす😄✚続き読たせおいただきたした😆🎶 盞手の女の子可哀想😢だけどもっずみかは可哀想😣可哀想ず蚀うかお疲れ様ですっお感じですね😫男女関係っおがあるず面倒臭いですよね💧面倒臭い気持ち超わかりたす😫‌もう勝手にやっおくれっおなりたすよね💥読んでおすごくそう感じたした💊 っおか恥曝しなんおそんな颚にあたしは思いたせん🐱💡皆続きを楜しみにしおるず思いたすし問題は旊那様であっおみかの人柄は玠敵だず思いたす🎵人それぞれ様々な経隓をする䞭でみかのこんな経隓もありだずあたしは思いたす😋🎵䞍快なこずは吐き出しおすっきりするのが䞀番です😁👍 それより もっず凄いこずがこれから起きおいくんですね😱想像が党く぀かないです😣💊今たでだけでも十分酷すぎるのに😓ホント最匷ですね‌💊この続きも読みながら応揎させおいただきたす👊😫‌

No.175 10/10/15 04:47
専業䞻婊 ( 30代 ♀ zSiCxe )

板の行方の吐き方が‥
読んでお泣いおもた‥

みかが䞀番倧事で
みかに嫌われたくないから 
倧事な人の倧切なもん奪っお‥ほんたこの男を面倒芋れるのは宇宙䞭でみかさんだけっすね‌今、リアルにタコ郚屋にいおほしい💚

• << 178 嶞専業䞻婊さん嶞おはようございたす煜 宇宙䞀の嘘付きには 宇宙䞀の芚悟Ⅳで挑むたでです埇 なヌんお蚀っおおも かなり自分自身壊れながら挑んでたしたよ昉 の倧切ずいう意味が 普通の人間ずは違う事に戞惑いながら 頑匵りたす淲 い぀もレスありがずうございたす

No.176 10/10/15 08:34
恋愛初心者 ( 20代 ♂ 6mtIc )

ミカさん久しぶりです🙋

ダツの事ですけど 
酷すぎる😱‵

人を隙し、💰をもぎ取っおる時点で友達ずしおも付き合えきれない、蚱せない💢

そしお、人の所有物を売りさばく行動😱

考えられない😂

これからも曎新楜しみにしおたす🎵

• << 179 嶞恋愛初心者さん嶞おはようございたす煜 お久しぶりですねぇ淌 盞倉わらずな展開で ぀かせおしたっおるかも 知れたせんが涬 酷いずかの蚀葉では玍たらないですよね埇 これからも綎っお行きたす淲 よろしくお願いしたす淌

No.177 10/10/15 21:46
秋䌑み ( 30代 ♀ D0iG1 )

たたたたびっくりの展開に腰抜けたぁ💊
たじで⁉こんな人間が⁉いるの⁉

想像以䞊ですわ😁

これからの展開、こんなもんじゃないんだろうな だっお「旊那」になるんだから‌

MIKAさん、い぀も埋儀にお返事しおくれお これからも楜しみにしおるよヌ🍀

• << 180 嶞秋䌑みさん嶞おはようございたす煜 存圚するんですよねぇ昉 こう蚀う人間が 柈 おいおい登堎したすがの母芪がそうなんです。 だからきっず遺䌝子が【嘘】で出来おいるんだず思いたすよ柈 最悪 です これからもよろしくお願いしたす淌

No.178 10/10/16 06:36

>> 175 板の行方の吐き方が‥ 読んでお泣いおもた‥ みかが䞀番倧事で みかに嫌われたくないから  倧事な人の倧切なもん奪っお‥ほんたこの男を面  嶞専業䞻婊さん嶞おはようございたす煜

宇宙䞀の嘘付きには
宇宙䞀の芚悟Ⅳで挑むたでです埇
なヌんお蚀っおおも
かなり自分自身壊れながら挑んでたしたよ昉

の倧切ずいう意味が
普通の人間ずは違う事に戞惑いながら
頑匵りたす淲

い぀もレスありがずうございたす

No.179 10/10/16 06:39

>> 176 ミカさん久しぶりです🙋 ダツの事ですけど  酷すぎる😱‵ 人を隙し、💰をもぎ取っおる時点で友達ずしおも付き合えきれない、蚱せない💢 
 嶞恋愛初心者さん嶞おはようございたす煜
お久しぶりですねぇ淌

盞倉わらずな展開で
぀かせおしたっおるかも
知れたせんが涬

酷いずかの蚀葉では玍たらないですよね埇

これからも綎っお行きたす淲
よろしくお願いしたす淌

No.180 10/10/16 06:43

>> 177 たたたたびっくりの展開に腰抜けたぁ💊 たじで⁉こんな人間が⁉いるの⁉ 想像以䞊ですわ😁 これからの展開、こんなもんじゃないんだろうな だ  嶞秋䌑みさん嶞おはようございたす煜

存圚するんですよねぇ昉
こう蚀う人間が 柈
おいおい登堎したすがの母芪がそうなんです。
だからきっず遺䌝子が【嘘】で出来おいるんだず思いたすよ柈

最悪 です

これからもよろしくお願いしたす淌

No.181 10/10/16 10:26
出雲阿囜♂ ( Hbj91 )

初めたしお💐

ど正盎で、愛する人の子䟛を受け入れる事のできない男

嘘぀き野郎で、愛する人の子䟛を倧切に想う事ができる男

本圓に残酷なのは前者かもしれたせんね。

• << 186 嶞出雲阿囜♂さん嶞初めたしおおはようございたす溿 出雲阿囜♂さんのお蚀葉 ずおも考えさせられたした。 愛するずは  どんな事なんだろう 嘘はなくおも子䟛を愛せない 嘘があっおも子䟛は愛せる どっちが良いのでしょうか蓜 嘘なんおなく 愛せおもらえるのが 䞀番良いのだけど。 凄く考えたした  レスありがずうございたした昀

No.182 10/10/16 11:05
倕顔 ( ♀ jgru1 )

もう䞀人のバヌビヌちゃんも可哀想💊圌女は耐えお尜くしおいればい぀か改心しお報われるず思っおいたんでしょうね💧圌女みたいなタむプも結構いるから。尜くしお・・っおタむプ。きっず圌女も自分じゃなきゃちゃんを救えない自分じゃなきゃ理解できないっお思っおいたんでしょうね💧もう䞀人のちゃんの今も幞せであっおほしいず願うわ。🙏それにしおもちゃん。タコ郚屋おくりはもちろん、歯も䞀本皋床じゃあ足りないな。 それにしおも悲惚な話なんだけど、なんだかあたりにもすごいからおかしくおおかしくお。頭いいんだか悪いんだかわかんないですねぇ。

• << 184 嶞倕顔さん嶞こんばんわ淌い぀もレスありがずうございたす煜 もうひずりのちゃん アタシも初めお䌚った時は倕顔さんず同じような感想を持ちたしたよ溿 普通の可愛らしい女の子だなっおね。(バヌビヌ人圢には皋遠かったけど昉) けど  たぁこれから先はたたお楜しみ぀こずで⅚ 匕き続きお楜しみ頂けたらず思いたす憘

No.183 10/10/16 13:30
䞖捚お人 ( BDf8xe )

>> 137 応揎レス限定でしたか、知らないで倱瀌したした。いろんな意芋があっおいいものだず思っおしたいたした。 荒らしおるずかではないです。 みかさん  MIKAさん初めたしお❗
暪ですみたせん

ちえさん、私も貎女ず同じに MIKAさんがこんなどうしようもない男ず結婚したず蚀うこず理解出来たせん。
131のレス読んでも❓❓❓です
。

MIKAさん、広い䞖界こういう倫婊もいるんでしょうね。
MIKAさんの愛の鞭で旊那が曎正すれば本圓に良いですね。

子䟛が思春期になった時、悪い圱響や芪を軜蔑するような事が無いように祈りたす。

• << 185 嶞䞖捚お人さん嶞はじめたしお溿読んでくださりありがずうございたす煜 理解䞍胜ですよね昉 それは仕方ない事です 人それぞれですし。 アタシは読んで頂きくにあたっお、必ずしもアタシの考えを理解しお頂いた方だけに読んで頂ければずは考えおいたせん。 だから疑問や理解出来なくおも、こういう人間もいるんだなっお感芚で読んで頂けたらず思いたすし、もっず違う䞍快な感情が湧くのであれば読たれなくおもず思いたす。 これから先興味あれば たた読んでみおくださいね溿レスありがずうございたした昀

No.184 10/10/16 21:07

>> 182 もう䞀人のバヌビヌちゃんも可哀想💊圌女は耐えお尜くしおいればい぀か改心しお報われるず思っおいたんでしょうね💧圌女みたいなタむプも結構いる  嶞倕顔さん嶞こんばんわ淌い぀もレスありがずうございたす煜
もうひずりのちゃん
アタシも初めお䌚った時は倕顔さんず同じような感想を持ちたしたよ溿
普通の可愛らしい女の子だなっおね。(バヌビヌ人圢には皋遠かったけど昉)
けど 

たぁこれから先はたたお楜しみ぀こずで⅚

匕き続きお楜しみ頂けたらず思いたす憘

No.185 10/10/16 21:15

>> 183 MIKAさん初めたしお❗ 暪ですみたせん ちえさん、私も貎女ず同じに MIKAさんがこんなどうしようもない男ず結婚したず蚀うこず理解出来た  嶞䞖捚お人さん嶞はじめたしお溿読んでくださりありがずうございたす煜
理解䞍胜ですよね昉
それは仕方ない事です 人それぞれですし。
アタシは読んで頂きくにあたっお、必ずしもアタシの考えを理解しお頂いた方だけに読んで頂ければずは考えおいたせん。 だから疑問や理解出来なくおも、こういう人間もいるんだなっお感芚で読んで頂けたらず思いたすし、もっず違う䞍快な感情が湧くのであれば読たれなくおもず思いたす。
これから先興味あれば
たた読んでみおくださいね溿レスありがずうございたした昀

No.186 10/10/17 07:33

>> 181 初めたしお💐 ど正盎で、愛する人の子䟛を受け入れる事のできない男 嘘぀き野郎で、愛する人の子䟛を倧切に想う事ができる男 本圓に残  嶞出雲阿囜♂さん嶞初めたしおおはようございたす溿

出雲阿囜♂さんのお蚀葉 ずおも考えさせられたした。

愛するずは 

どんな事なんだろう

嘘はなくおも子䟛を愛せない

嘘があっおも子䟛は愛せる

どっちが良いのでしょうか蓜

嘘なんおなく
愛せおもらえるのが
䞀番良いのだけど。

凄く考えたした 

レスありがずうございたした昀

No.187 10/10/17 10:27
出雲阿囜♂ ( Hbj91 )

お忙しい䞭お返事有り難うございたす✚

私は以前、シングルマザヌの女性ず倧恋愛したした✚

私は前者の人間でした 。『頭』ず『心』のバランスが取れず、結果別れたした。
『頭』では子䟛を受け入れなければ。ず分かっおいたした。
『心』のモダモダは取れたせんでした 。
どちらが良いのか❓

どちらが正しいのか❓

答えは無いず思いたす。

だっお人間ですから🎵

䞻様の旊那様は埌者かず思いたす✚

嘘぀き野郎は別ずしお、私に無いモノ✚を持っおるので矚たしく思いたす✚

No.188 10/10/18 06:01

>> 187 嶞出雲阿囜♂さん嶞遅くにすみたせん
再床レスでご自身のお話をお聞かせお頂きありがずうございたす煜
圓人同士以倖の理由で別れなくおはならない恋愛もありたすね。
今珟圚の子䟛に察する愛情の事だけ先に曞かせお頂きたすが、子䟛に察しおだけは嘘なく心から愛情を持っお付き合い初めから今珟圚もずっず接しおくれおいたす。ここにも他の方からレス頂きたしたが、こんな嘘付きな人間に子䟛愛されおどうなんだ蓜的なご意芋もありたす。けどにずっお子䟛だけにはっお思いがあるのか蓜本圓の芪子以䞊なんです。血の繋がりがないからこその絆があるみたいです。それだけはアタシも信じおいたす。でもこれだけの嘘があるず子䟛ぞの愛情も嘘で塗り固めた愛情だったら ず考えおしたう事もありたしたが、それだけは違うず信じようず思っおいたす。アタシは出雲阿囜♂さんの正盎さも凄く矚たしいです。けどどっちが正しいのか蓜考えおしたいたすね 

No.189 10/10/19 04:57
もみ ( jGRq )

䞻様初めたしお。
日で党郚読たせおいただきたした。
すごい面癜くお楜しく
(っお蚀っおいいのでしょうか すみたせん‵)
読たせおいただきたした❗✚

物語䞭ではただですが、今は旊那さんになったんですね。
血が繋がっおいない子を自分の子のように接するのはすごく難しいだろうに、それをやっおのける旊那さんは凄いですね✚
(嘘぀き床も皮類も半端なくおそこも凄いですが 笑)
あず、䞻様の姉埡肌的なずころも読んでいおずおもカッコいいず思いたした‌
なんだかずりずめのない文章になっおしたいたしたが、ずにかくこれからの曎新も楜しみにしおいたす。
たた来たす✚

No.190 10/10/19 05:36

>> 189 嶞もみさん嶞おはようございたす煜そしお初めたしお昀読んでくださりありがずうございたす⅚
本圓は可愛らしい女で居たいんですがね昉
どヌやらアタシには向かないようで
誰からにも姐埡ずか男気溢れるずか蚀われちゃいたす淲
は今は旊那です。
子䟛達に察しおは䞖界䞀だず信じおたす昀

これからも匕き続きお付き合いください淌

No.191 10/10/19 21:16
アゞ ( 30代 ♀ XRyF1 )

再レスです。

凄いですねぇ 理解できたせん。

ご䞻人にはミカさんしかいなかったんでしょうね。
自分をしかっおくれる人が欲しかったんですね。

それにしおも凄いです わからない🌀

ご䞻人を受け止められるミカさんも凄いです。
でも、ただただこれからもヌっずでおくるんですよね

垞識を越えるこずをしおくれそうなので楜しみにしおたす😅

• << 195 🎀アゞさん🎀い぀もありがずうございたす の垞識ハズれな行動や嘘は この先にも出おくるんですが 芪の責任もあるず思っおいたす ず䞀緒に居るようになるたでの幎間は その垞識ハズレな考えの芪ず䞀緒にいたんだから 幎間の考えを倉えるのはかなりの困難でしたε- (-●_-`o) -  の考えが垞識なのかはわからないけど 少なくずもよかは䞀般に近いんじゃないかず信じおいたす(≧∞≩)ゞ これからも宜しくです┏(oω)))) ♪

No.192 10/10/20 04:50

>> 174 嶞マショモさん嶞こんばんわ坥こちらこそレスありがずうございたす溿 そうなんですⅣ 最匷の最䜎最悪嘘぀き男なんですよⅥ 考えられないですよね  レスありがずうございたす😄✚続き読たせおいただきたした😆🎶
盞手の女の子可哀想😢だけどもっずみかは可哀想😣可哀想ず蚀うかお疲れ様ですっお感じですね😫男女関係っおがあるず面倒臭いですよね💧面倒臭い気持ち超わかりたす😫‌もう勝手にやっおくれっおなりたすよね💥読んでおすごくそう感じたした💊
っおか恥曝しなんおそんな颚にあたしは思いたせん🐱💡皆続きを楜しみにしおるず思いたすし問題は旊那様であっおみかの人柄は玠敵だず思いたす🎵人それぞれ様々な経隓をする䞭でみかのこんな経隓もありだずあたしは思いたす😋🎵䞍快なこずは吐き出しおすっきりするのが䞀番です😁👍
それより もっず凄いこずがこれから起きおいくんですね😱想像が党く぀かないです😣💊今たでだけでも十分酷すぎるのに😓ホント最匷ですね‌💊この続きも読みながら応揎させおいただきたす👊😫‌

• << 196 🎀マショモさん🎀こんにちわ+o((*∀))o+ い぀もありがずうございたす。 結構こんななっお曞いおおも恥さらしおんかなっお思っちゃうもあるんですが やっぱりマショモさんが蚀っおくれたように吐き出したいっお気持ちの方がデカいんですよね(≧∞≩)ゞだからはここの板に理解できないずか曞かれおも ひたすら曞き続けたすよ☆^(ゝ∀)v  䟋の圌女・・・ その埌も曞いおこうず思っおたす 結局どんな問題が起こっおも 原因は・・・なんですがね それもかなりキツむですが・・・ これからも宜しくお願いしたす(oÂŽ-ω-)o)

No.193 10/10/20 23:34
ココピ ( ♀ Tcb )

ミカさん毎回楜しみに拝芋しおおりたす😃几垳面な曎新にミカさんの人柄を䌺えたす。
そんなミカさんがなぜそんな男ず䞀緒なのかはなはだ疑問だらけです😱
嘘ず蚀うより粟神の病かず😥
今珟圚無職でない事を祈りたす🙏

• << 197 🎀ココピさん🎀こんにちわ♪読んでくださりありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o) 「なぜ」そう思われるのが普通ですよね も自分の事なのに い぀も「なぜ」ず自問自答の日々でした・・(-ÐŽ-*) は病気なんだず思うようにしお 自分を励たしたりもしたした これからも玠盎に圓時を思いだし曞いお行くので 良かったら読んでみおください((Žω)Ž_ _))

No.194 10/10/22 15:54
デブモル ( 20代 ♂ Pdhx1 )

ミカさんお久しぶりです😃

毎日曎新芋お読んでたすよ笑

ドンドンすごくなりたすね😔

圌粟神病では❓
ず䜕床も思いたした😣😣

今は幞せですか❓

幞せな事を祈っおたす🙏✚

• << 198 🎀デブモルさん🎀お久しぶりです⊆(≧∀≩●)やァァ 匕き続き読んで頂けおいるようでうれしいです♪ありがずうございたす ちょっず前たでは人に「幞せですか」っお聞かれるず 返事に困っおいた自分が居たした(≧) けど今は倧䞈倫ですよ 幞せだず思えるようになっおきおたす+o((*∀))o+

No.195 10/10/22 16:12

>> 191 再レスです。 凄いですねぇ 理解できたせん。 ご䞻人にはミカさんしかいなかったんでしょうね。 自分をしかっおくれる人が欲しかったんです  🎀アゞさん🎀い぀もありがずうございたす
の垞識ハズれな行動や嘘は
この先にも出おくるんですが
芪の責任もあるず思っおいたす
ず䞀緒に居るようになるたでの幎間は
その垞識ハズレな考えの芪ず䞀緒にいたんだから
幎間の考えを倉えるのはかなりの困難でしたε- (-●_-`o) - 
の考えが垞識なのかはわからないけど
少なくずもよかは䞀般に近いんじゃないかず信じおいたす(≧∞≩)ゞ
これからも宜しくです┏(oω)))) ♪

No.196 10/10/22 16:19

>> 192 レスありがずうございたす😄✚続き読たせおいただきたした😆🎶 盞手の女の子可哀想😢だけどもっずみかは可哀想😣可哀想ず蚀うかお疲れ様ですっ  🎀マショモさん🎀こんにちわ+o((*∀))o+ い぀もありがずうございたす。
結構こんななっお曞いおおも恥さらしおんかなっお思っちゃうもあるんですが
やっぱりマショモさんが蚀っおくれたように吐き出したいっお気持ちの方がデカいんですよね(≧∞≩)ゞだからはここの板に理解できないずか曞かれおも
ひたすら曞き続けたすよ☆^(ゝ∀)v 

䟋の圌女・・・
その埌も曞いおこうず思っおたす

結局どんな問題が起こっおも
原因は・・・なんですがね
それもかなりキツむですが・・・

これからも宜しくお願いしたす(oÂŽ-ω-)o)

No.197 10/10/22 16:24

>> 193 ミカさん毎回楜しみに拝芋しおおりたす😃几垳面な曎新にミカさんの人柄を䌺えたす。 そんなミカさんがなぜそんな男ず䞀緒なのかはなはだ疑問だらけで  🎀ココピさん🎀こんにちわ♪読んでくださりありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o)
「なぜ」そう思われるのが普通ですよね
も自分の事なのに
い぀も「なぜ」ず自問自答の日々でした・・(-ÐŽ-*)
は病気なんだず思うようにしお
自分を励たしたりもしたした

これからも玠盎に圓時を思いだし曞いお行くので
良かったら読んでみおください((Žω)Ž_ _))

No.198 10/10/22 16:28

>> 194 ミカさんお久しぶりです😃 毎日曎新芋お読んでたすよ笑 ドンドンすごくなりたすね😔 圌粟神病では❓ ず䜕床も思いたした😣😣 今は幞  🎀デブモルさん🎀お久しぶりです⊆(≧∀≩●)やァァ
匕き続き読んで頂けおいるようでうれしいです♪ありがずうございたす

ちょっず前たでは人に「幞せですか」っお聞かれるず
返事に困っおいた自分が居たした(≧)
けど今は倧䞈倫ですよ

幞せだず思えるようになっおきおたす+o((*∀))o+

No.199 10/10/23 00:46
悩める新婚 ( 30代 ♀ hGVGxe )

い぀も曎新を楜しみに読んでたす俉
うちの旊那の堎合、結婚早々に金銭的な問題でり゜を぀いおたこずが刀明し それを問い詰め、だらしない所を盎しおもらいたくお远い詰めるずシドロモドロになっお、さらに小さなり゜を繰り返す 。嘘぀いおるのバレバレ。むケメンで優しいずこもうちの旊那ず䌌おたす。基本的にいいダツなんですが、だらしないんです昉
それにしおもMIKAさんの圌の数々の嘘はホント匷烈ですねこれから旊那さんになるんですよねどんな展開になるか気になる瀚
MIKAさんの圌はMIKAさんのその噚の倧きさでしっかり曎正するのでしょうか
ぜひ曎正させおお手本にさせお䞋さい俉
MIKAさんの文章はずおも読みやすく描写も䞊手で、これからも曎新楜しみにしおたす俉
子育おず仕事ず圌の嘘぀きグセを盎す調教頑匵っお䞋さい俉

• << 201 嶞悩める新婚さん嶞はじめたしお昀おはようございたす淌読んで䞋さりありがずうございたす憘通り新婚さんなんでしょうか蓜ご結婚されおからご䞻人の嘘が出おきたのであれば残念ですよね焏これから長い人生共にするのですから絶察に盎しおほしいですよね。 が思うに優しくお基本いい奎で嘘぀きな人間お、気が小さくお、問いただすず曎に现かい嘘぀くんですよね昉なんででしょうか蓜たぁうちのは倧小問わずな嘘だらけですが枹も盎す方法があるずはわからないんですが ずにかく芋逃さず党お远及しお行く事が改善策かず思っおたす⅀これからもお付き合いください淌

No.200 10/10/23 01:36
あ-ちゃん ( ♀ fZ8t1 )

い぀も曎新楜しみにしおいたす(*^o^*)
旊那様になられたのなら浮気話から結婚たでの話がたた楜しみです😃✚
でもミカさんよく嘘❗嘘❗嘘❗に毎回向き合われおきたしたね(≧ヘ≊)
私なら絶察嫌になり別れおたす😱💊
ミカさんすごいです❗尊敬したす(o^∀^o)

• << 202 嶞あ-ちゃんさん嶞はじめたしおおはようございたす淌読んで䞋さりありがずうございたす憘 の嘘には本圓に嫌気刺したくりです瀇けど誰かが向き合っおいかなきゃコむツ生きおいけないんじゃず思っおしたいたした昉前にここでのこの䜿呜感みたいな気持ちは必芁ないず蚀われたしたが 確かにも他の誰かがそんな颚に感じおしたった人がいたら吊定するなず思いたすがね昉 ずにかくは䜕が䜕でも盎したいず思っおしたったんで最埌たで远及しお行こうず思っおたす これからもよろしくお願いいたしたす淌
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧