泚目の話題
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ

感想板🌻嘘぀き野郎はの旊那

レス500 HIT数 33600 あ+ あ-

MIKA 30代 ♀ yRYJ1 
10/12/09 14:54(曎新日時)

『嘘぀き野郎はの旊那』
感想雑談を䜜りたした😄

よかったらこちらで
お話出来たらず思いたす🎶

これからもゆっくりかも知れたせんが
ありのたた蚘憶のたた
綎っおいきたす❗
倚少前埌する話もあるかも知れたせんが
党お実際に付かれた嘘です

どうぞ最埌たでお付き合い頂けたらず思いたす😳
よろしくお願い臎したす

No.1402978 10/08/23 22:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 10/10/23 06:44
MIKA ( 30代 ♀ yRYJ1 )

>> 199 い぀も曎新を楜しみに読んでたす俉 うちの旊那の堎合、結婚早々に金銭的な問題でり゜を぀いおたこずが刀明し それを問い詰め、だらしない所を盎しお  嶞悩める新婚さん嶞はじめたしお昀おはようございたす淌読んで䞋さりありがずうございたす憘通り新婚さんなんでしょうか蓜ご結婚されおからご䞻人の嘘が出おきたのであれば残念ですよね焏これから長い人生共にするのですから絶察に盎しおほしいですよね。 が思うに優しくお基本いい奎で嘘぀きな人間お、気が小さくお、問いただすず曎に现かい嘘぀くんですよね昉なんででしょうか蓜たぁうちのは倧小問わずな嘘だらけですが枹も盎す方法があるずはわからないんですが
ずにかく芋逃さず党お远及しお行く事が改善策かず思っおたす⅀これからもお付き合いください淌

No.202 10/10/23 07:05

>> 200 い぀も曎新楜しみにしおいたす(*^o^*) 旊那様になられたのなら浮気話から結婚たでの話がたた楜しみです😃✚ でもミカさんよく嘘❗嘘❗嘘❗に  嶞あ-ちゃんさん嶞はじめたしおおはようございたす淌読んで䞋さりありがずうございたす憘

の嘘には本圓に嫌気刺したくりです瀇けど誰かが向き合っおいかなきゃコむツ生きおいけないんじゃず思っおしたいたした昉前にここでのこの䜿呜感みたいな気持ちは必芁ないず蚀われたしたが 確かにも他の誰かがそんな颚に感じおしたった人がいたら吊定するなず思いたすがね昉
ずにかくは䜕が䜕でも盎したいず思っおしたったんで最埌たで远及しお行こうず思っおたす
これからもよろしくお願いいたしたす淌

No.203 10/10/23 17:36
アむラ ( 7eHJc )

アむラです💕

✚お元気ですか❓

チャむム怖いです😭

これ以䞊を苊しめないでくれ👊

自分の元旊那ず重ね合わせお読んでるので、

叫びたくなるんですよねぇ🙈

今はの旊那ずしお頑匵っおるかもしれないけど  

ホントになんだもん😔

嘘぀くずマヒしおきちゃうんでしょうかね😁

✚曎新楜しみにしおたすね‎‎‎

• << 205 嶞アむラさん嶞こんばんわ淌も子䟛達もちろんも元気にしおいたす⅀アむラさんもお元気でお過ごしでしょうか蓜 チャむム  思い出すだけでも 切ないず蚀うか  悔しいず蚀うか  すぐに続きを曞こうず思いたしたが にずっおも倧きな事なんで もう䞀床頭ん䞭敎理しおから曎新したすね溿 これからもよろしくお願いしたす憘

No.204 10/10/23 17:39
匿名 ( yN9Nxe )

はじめたしお🙇読たせお頂いおたす😊人それぞれ受け取り方が違うので、䞀抂に批刀はできたせん😔ずにかく、読んでいる段階では 頑匵っお💪ず、思いたした😃私は、䞀人息子が赀ちゃんの時に母子家庭になり、今は成人しおたすが、その間付き合いだけの圌はいたしたが、再婚ずか同居はできたせんでした😱根性なかったから😂子䟛さん、䞻さんが幞せなら䞀番良いず思いたす。

• << 206 嶞匿名さん嶞はじめたしお淌読んでくださりありがずうございたす憘 今ここにこうやっお曞けおいるず蚀う事は 結果にずっお今は幞せを感じおいるからなんじゃないかず思っおたす溿 䞀抂に批刀出来ない、それも感想ですよね。本圓人それぞれですもんね淲 これからもよかったらお付き合いください溿 レスありがずうございたした憘

No.205 10/10/23 18:01

>> 203 アむラです💕 ✚お元気ですか❓ チャむム怖いです😭 これ以䞊を苊しめないでくれ👊 自分の元旊那ず重  嶞アむラさん嶞こんばんわ淌も子䟛達もちろんも元気にしおいたす⅀アむラさんもお元気でお過ごしでしょうか蓜

チャむム 
思い出すだけでも
切ないず蚀うか 
悔しいず蚀うか 

すぐに続きを曞こうず思いたしたが
にずっおも倧きな事なんで
もう䞀床頭ん䞭敎理しおから曎新したすね溿

これからもよろしくお願いしたす憘

• << 207 ✚✚ 忙しいのにありがずうございたす🙇✚ の文章はずおも読みやすく、区切りも䞊手で 状況がむメヌゞできおドキドキしたす🌠ドラマ化されたらいいのになぁっお思っおたすけど  ‎ このスレのレスはしなくおいいですからね🙇✚ 私はの味方です💪✚

No.206 10/10/23 18:08

>> 204 はじめたしお🙇読たせお頂いおたす😊人それぞれ受け取り方が違うので、䞀抂に批刀はできたせん😔ずにかく、読んでいる段階では 頑匵っお💪ず、思いた  嶞匿名さん嶞はじめたしお淌読んでくださりありがずうございたす憘

今ここにこうやっお曞けおいるず蚀う事は
結果にずっお今は幞せを感じおいるからなんじゃないかず思っおたす溿
䞀抂に批刀出来ない、それも感想ですよね。本圓人それぞれですもんね淲

これからもよかったらお付き合いください溿

レスありがずうございたした憘

No.207 10/10/23 18:36
アむラ ( 7eHJc )

>> 205 嶞アむラさん嶞こんばんわ淌も子䟛達もちろんも元気にしおいたす⅀アむラさんもお元気でお過ごしでしょうか蓜 チャむム  思い出すだ  ✚✚

忙しいのにありがずうございたす🙇✚
の文章はずおも読みやすく、区切りも䞊手で
状況がむメヌゞできおドキドキしたす🌠ドラマ化されたらいいのになぁっお思っおたすけど  ‎

このスレのレスはしなくおいいですからね🙇✚

私はの味方です💪✚

No.208 10/10/24 05:37
water☆ ( 20代 ♀ HjhLc )

おはようございたす☺嘘たみれで自爆しおいく💀諊めずに向き合っおくれるさんに出䌚えおほんたに幞運ですね☺私も実は元カレにはたくさん嘘ずいうか欺かれた経隓がありたす
独身ず停るが実は既婚者だった病気を虚蚀し口実を䜜り生掻費や嚯楜費を䜿わせるただ幌い子䟛の存圚 特にお金のずきに嘘をたくさん぀かれたした
私は疲れお逃げおしたいたした ずおも 苊しいものでした😩付き合った3幎間でボロボロになりたした。別れたのは今から1幎前です。未だに次の恋をする気持ちすら起こりたせん😢
さんのように盞手に匕きずられず正しい方向に導く力があったら、今がたた違っおいたのかな、ず考えたす😢盲目的に盞手を信じるばかりが恋愛じゃないっおさんの物語を読んでいるず身にしみたす
話したく無いこずでも汚い郚分でもさらけ出しお話し合っお
お互いに成長しお支え合っお友達や恋人や倫婊みんなそうあるべきやっお😢⬅アツすぎ😂💊❓今幞せを感じられるから話せるのでは、ずのさんの蚀葉に少し安心し぀぀も🌷チャむムはきっず恐れおいたあの事実の発芚でしょうか😱
👮🔔🎵
曎新楜しみにしおいたす☺頑匵っおくださいね💖

• << 211 嶞water☆さん嶞おはようございたす淌読んで䞋さりありがずうございたす溿water☆さん蟛い恋愛経隓されたんですね。ただ次の恋に進めない 嘘ず蚀うのは盞手の人生たでも狂わせる事があるずは思いたす。だからいけないんだっ俉お。心の傷は治りにくいですもんね。も病気を虚蚀する事なんお日垞茶飯事でした。盲目的に盞手を信じる恋愛が出来れば良いけど そうもいなかい盞手を奜きになっおしたう事もあるんですよね。はそれに気付いた時きっず芚悟をしたんだず思いたす。逃げよう別れよう、曎には殺しおしたおうかずたで考えたしたが、でもそれじゃ芚悟した意味がなくなるなんお思っおしたい今の自分がいたす。 これからただただ色んな事が起きたす昉でも乗り切ったを知っお頂けたらず思い曞いおいたす。 water☆さん溿心の切替えは人それぞれのペヌスがありたす。ご自分のペヌスで元気になっおたた玠敵に方に出䌚えたらず願いたす昀い぀か良いご報告聞かせお頂けるのを埅っおたすね淌 お話聞かせお頂きありがずうございたす炻

No.209 10/10/24 06:18
デブモル ( 20代 ♂ Pdhx1 )

みかさんおはようございたす(^O^)

今は幞せず思えるようになっおきお良かったです☺

レスなど読んでみかさんはホントに優しく性栌が良いんだろうなず思いたした😊

朝時のチャむムで䜕が起きるのか😭😭

これからも読たせおもらいたすね☺

• << 212 嶞デブモルさん嶞おはようございたす淌 い぀もレスありがずうございたす⅀ 良く優しいず蚀われたす でもにはその優しさを䜿い分けろず蚀われたす昉 それが出来るように努力しおいるんですが 䞭々 難しいですね枹 チャむム  蟛かったです埈 続きお楜しみにしおくださいね溿

No.210 10/10/24 12:34
チョコランチ ( NIj41 )

こんにちは😄初めたしお✚これほどたでに嘘の連発でみかさん自身本圓に頑匵っお圌を正しお居る様子が詳しく曞かれおいおこの先どうなるのかずおも楜しみです🐀最埌たで読たせお頂きたす

• << 213 嶞チョコランチさん嶞初めたしお昀読んで頂きありがずうございたす溿 今の時点ではただただを正す事を暡玢しながらの付き合いなんですが昉 この先もただ色んな事が起こっおしたいたすが瀇 よかったらお付き合いください淌 よろしくお願いしたす煜

No.211 10/10/25 06:54

>> 208 おはようございたす☺嘘たみれで自爆しおいく💀諊めずに向き合っおくれるさんに出䌚えおほんたに幞運ですね☺私も実は元カレにはたく  嶞water☆さん嶞おはようございたす淌読んで䞋さりありがずうございたす溿water☆さん蟛い恋愛経隓されたんですね。ただ次の恋に進めない 嘘ず蚀うのは盞手の人生たでも狂わせる事があるずは思いたす。だからいけないんだっ俉お。心の傷は治りにくいですもんね。も病気を虚蚀する事なんお日垞茶飯事でした。盲目的に盞手を信じる恋愛が出来れば良いけど
そうもいなかい盞手を奜きになっおしたう事もあるんですよね。はそれに気付いた時きっず芚悟をしたんだず思いたす。逃げよう別れよう、曎には殺しおしたおうかずたで考えたしたが、でもそれじゃ芚悟した意味がなくなるなんお思っおしたい今の自分がいたす。
これからただただ色んな事が起きたす昉でも乗り切ったを知っお頂けたらず思い曞いおいたす。 water☆さん溿心の切替えは人それぞれのペヌスがありたす。ご自分のペヌスで元気になっおたた玠敵に方に出䌚えたらず願いたす昀い぀か良いご報告聞かせお頂けるのを埅っおたすね淌
お話聞かせお頂きありがずうございたす炻

No.212 10/10/25 06:59

>> 209 みかさんおはようございたす(^O^) 今は幞せず思えるようになっおきお良かったです☺ レスなど読んでみかさんはホントに優しく性栌が良いん  嶞デブモルさん嶞おはようございたす淌
い぀もレスありがずうございたす⅀

良く優しいず蚀われたす
でもにはその優しさを䜿い分けろず蚀われたす昉

それが出来るように努力しおいるんですが
䞭々 難しいですね枹

チャむム 
蟛かったです埈

続きお楜しみにしおくださいね溿

No.213 10/10/25 07:28

>> 210 こんにちは😄初めたしお✚これほどたでに嘘の連発でみかさん自身本圓に頑匵っお圌を正しお居る様子が詳しく曞かれおいおこの先どうなるのかずおも楜し  嶞チョコランチさん嶞初めたしお昀読んで頂きありがずうございたす溿
今の時点ではただただを正す事を暡玢しながらの付き合いなんですが昉
この先もただ色んな事が起こっおしたいたすが瀇
よかったらお付き合いください淌
よろしくお願いしたす煜

No.214 10/10/25 09:55
千尋 ( 20代 ♀ NUmk1 )

はじめたしお😃
い぀も楜しみに読たせお頂いおおりたす💕
いよいよちゃんお瞄ですか 😱
譊察の人にも嘘぀いちゃったりしお 💊
実は私の息子(3æ­³)もちゃんっお名前なんです💊💊
昚日もくっだらない嘘(したのにシラをきる)を぀いおいたした😂そのたびにチラッずこちらのちゃんが頭をよぎりたす。

私も将来の為にMIKAさんの行動を勉匷させお頂きたす💕

お身䜓に気を付けお曎新頑匵っお䞋さいね😃💕

• << 216 嶞千尋さん嶞初めたしお昀読んでくださりありがずうございたす煜 千尋さんちの-の嘘はかわいいですね昀 うちのの嘘は笑えないしかわいくないです埈 【䞉぀子の魂癟たで】芪次第だず思いたすよ俉 抌さえ付けるような育お方しなければ のびのび元気にいい子になるず思いたす⅀ お互い子育お頑匵りたしょ淲 これからもお付き合いお願いしたす憘

No.215 10/10/25 10:26
倕顔 ( ♀ jgru1 )

ひぇ💊これ以䞊ただただなんか起こるんですか❓❓そろそろちゃん、お瞄で打ち止めで、曎正期間に入るのかず思ったんだけど。・・・ある意味楜しみにしおたす😱

• << 217 嶞倕顔さん嶞こんにちわ煜すいたせん昉ただただあるんです ないんですが 党お曞きたいんで 長いんですが 匕き続きよろしくです淌

No.216 10/10/25 13:20

>> 214 はじめたしお😃 い぀も楜しみに読たせお頂いおおりたす💕 いよいよちゃんお瞄ですか 😱 譊察の人にも嘘぀いちゃったりしお 💊 実は私の息  嶞千尋さん嶞初めたしお昀読んでくださりありがずうございたす煜
千尋さんちの-の嘘はかわいいですね昀
うちのの嘘は笑えないしかわいくないです埈
【䞉぀子の魂癟たで】芪次第だず思いたすよ俉
抌さえ付けるような育お方しなければ
のびのび元気にいい子になるず思いたす⅀
お互い子育お頑匵りたしょ淲
これからもお付き合いお願いしたす憘

No.217 10/10/25 13:23

>> 215 ひぇ💊これ以䞊ただただなんか起こるんですか❓❓そろそろちゃん、お瞄で打ち止めで、曎正期間に入るのかず思ったんだけど。・・・ある意味楜し  嶞倕顔さん嶞こんにちわ煜すいたせん昉ただただあるんです
ないんですが
党お曞きたいんで
長いんですが
匕き続きよろしくです淌

No.218 10/10/25 15:31
匿ちゃん ( XJFKc )

ずっず芋おたした。嘘぀き野郎にむラむラしながら、䞻サンにも䜕で子どももいるのに こんなや぀に時間さいおるのか意味分からず今珟圚 お子さんが幞せなこずを願っおたす。逮捕歎のあるや぀をわざわざ 父芪にするずは子どもがかわいそすぎる😢

No.219 10/10/25 15:44

>> 218 嶞匿ちゃんさん嶞はじめたしお溿読んで頂きありがずうございたす。子䟛がいるのにに時間をさいおいるずかじゃないんですね。時間を䜿うっおたずもな人間に䜿うから有効だずはは思っおないんです。そういうだからこそ時間がかかるんだず思いたすしね。それず逮捕歎があろうずなかろうず芪にはなれるず思っおいたす。犯眪を犯さないに越したこずはないけど。眪を償い心から詫び改心しようずする人間も沢山いたす。犯眪犯さなくおも人の痛みや心がわからない自分勝手な人間だっお芪になったりもしたす。どんな人間であれその人次第なんじゃないかっお思いたす。
は嘘぀きで犯眪犯したでも改心したから受け入れ父芪になりたいず蚀ったを受け入れ今がありたす煜ご理解頂けないかも知れたせんが、はそうやっおず子䟛達ず生きおいたす。
これからもっず぀くかも知れたせんがよかったら匕き続きよろしくお願いしたす憘

No.220 10/10/25 16:08
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

䞻様はじめたしお🙇。

初めおしたす😃
い぀も楜しく読たせお頂いおたす🙇
そしお䞻様の優しく匷い心ず 信念を貫こうずする姿勢にい぀も励たされおたす😊

の旊那さんは嘘぀きじゃありたせん。

でも 気が匱くお 匷がっおばかりで 手の焌ける男です。
ワガママだし い぀もブちギレ寞前です😂

でも この人を幞せにしたい この人ず幞せになりたい😊お気持ちがい぀も勝ちたす。

䞻様の文読んでるず
こんな人に察しおも信じよう お賭けれるんだ✊私はただただ甘いぞ ず勝手に比范しお自分を錓舞しおたた頑匵ろっお思っおいたす🙇
若干䞻様の旊那さんに察しお倱瀌な物蚀いですよね😂🙇ごめんなさい😢

私も どんな人間にも
前を向いお頑匵ろう‌倉わろう‌お思い続けおる人は再起のチャンスはあるず思いたす😊

䞻様の元でビシビシ鍛え盎しお頂き😁
可愛い子䟛たちに囲たれおる旊那様は長い時間かかったずしおも
自分の思い描く自分にい぀か倉われるこずでしょうね😃
だから旊那様もあえお自分を甘やかさない䞻様を遞んだんでしょうから😊

これからもお䜓第䞀に曎新されおくださいね☺

最埌たで楜しみに読たせおくださいね🙇🍀🌟

• << 224 嶞リコたんさん嶞はじめたしお昀おはようございたす淌 リコたんさんの旊那様に察する思い この人を幞せにしたい この人ず幞せになりたいず蚀う気持ちが匷い限り どんなにわがたたな人だずしおも頑匵っおいけるず思いたす溿 もに察しお同じような思いです淌 その気持ちが消えないように 蟛くおもむか぀いおもの為自分の為家族の為 貫いお行こうず思っおたす俉 これからもお付き合いください溿憘

No.221 10/10/25 16:08
匿名 ( IZes1 )

毎回しながら読んでたす✚これからも頑匵っおくださいね✚䞻さんのこずい぀も応揎しおたす😊

• << 225 嶞匿名さん嶞おはようございたす淌読んで頂きありがずうございたす溿 これから曎なる嘘っ俉ありえない行動っ俉がこれでもかっ枹蓜ずただ続きたすが昉よかったらお付き合いください溿

No.222 10/10/25 17:02
 ( 5Wt2xe )

来たぁ‌

あっ‌はじめたしお䞻様。
぀いに来たした

毎回䜕が起きるか
の連続です

ずうずうきちゃいたした
続きがずおも気になりたす😆😆😆😆😆

• << 226 嶞さん嶞初めたしおおはようございたす煜 これからもただただハラハラドキドキむラむラなどもあるかず思いたすが昉匕き続きお付き合いください憘

No.223 10/10/26 03:25
sayu ( AfvFxe )

初めたしお✚ 党お読たせお頂きたした💡 正盎今のずころ胃が痛くなっおたす😢(笑) 私も昔付き合っおた圌氏がさんの旊那ず同じくらぃの嘘぀き野郎でした💢 こんな人が他にも居るんだぁ😲っおしたした😱💊 ごめんっお䜕回も謝るずこなんお本圓䌌おたす‌ 本っ圓っずしたすよね💢それにさんの曎正させおやるっお気持ちにも共感したした‌‌も根本的な考え方から治そうず努力したしたが結局でした😅それから埌、色んな事が発芚しおもう受け入れる事がには出来なくお別れたした‵‵ だからさんの小説を読んでお、さんの愛情や根性が本圓に😱ず思いたした😢 さんっおいう人間がに玠敵だし、さんのご䞡芪や家族が玠敵な人だからかなっお思いたした😉💕これからも、曎新楜しみにしおたすね🎶さん家族が幞せに過ごせたすように😌❀ちなみにも湘南䜏みで、旊那はしおたす😁✚ それでたた勝手に芪近感わいちゃいたした😍(笑)でわ長文になっおすみたせん😣✋💊

• << 227 嶞sayuさん嶞初めたしお昀おはようございたす憘 読んで頂きありがずうございたす。そしおご自身のお話もお聞かせ頂きありがずうございたす溿 もこんな嘘぀き野郎はうちのだけだず思っおいたしたが、このスレ立おおから同じような人いるんだなぁ昉ず知りたした淲も受け入れたくないもう無理ず散々思ったんですがね枹けどやっぱり人はどんな人間でもやり盎せる俉ず蚀う気持ちが匷くお 䜕が正しいかなんおわからないけど、けどの生き方は誰が芋おも間違いだったので。 たぁの母芪がダバいんですがね煆 旊那様サヌフィンするんですね淌そしお湘南䜏み憘ほんず芪近感わきたすね煜どこかですれ違っおいるかも知れたせんね憘 これからも最埌たでお付き合いください煜

No.224 10/10/26 06:41

>> 220 䞻様はじめたしお🙇。 初めおしたす😃 い぀も楜しく読たせお頂いおたす🙇 そしお䞻様の優しく匷い心ず 信念を貫こうずする姿勢にい぀も励た  嶞リコたんさん嶞はじめたしお昀おはようございたす淌

リコたんさんの旊那様に察する思い
この人を幞せにしたい
この人ず幞せになりたいず蚀う気持ちが匷い限り
どんなにわがたたな人だずしおも頑匵っおいけるず思いたす溿
もに察しお同じような思いです淌
その気持ちが消えないように
蟛くおもむか぀いおもの為自分の為家族の為
貫いお行こうず思っおたす俉

これからもお付き合いください溿憘

No.225 10/10/26 06:45

>> 221 毎回しながら読んでたす✚これからも頑匵っおくださいね✚䞻さんのこずい぀も応揎しおたす😊 嶞匿名さん嶞おはようございたす淌読んで頂きありがずうございたす溿
これから曎なる嘘っ俉ありえない行動っ俉がこれでもかっ枹蓜ずただ続きたすが昉よかったらお付き合いください溿

No.226 10/10/26 06:49

>> 222 来たぁ‌ あっ‌はじめたしお䞻様。 ぀いに来たした 毎回䜕が起きるか の連続です ずうずうきちゃいたした 続きがず  嶞さん嶞初めたしおおはようございたす煜
これからもただただハラハラドキドキむラむラなどもあるかず思いたすが昉匕き続きお付き合いください憘

No.227 10/10/26 07:01

>> 223 初めたしお✚ 党お読たせお頂きたした💡 正盎今のずころ胃が痛くなっおたす😢(笑) 私も昔付き合っおた圌氏がさんの旊那ず同じくらぃの嘘  嶞sayuさん嶞初めたしお昀おはようございたす憘
読んで頂きありがずうございたす。そしおご自身のお話もお聞かせ頂きありがずうございたす溿
もこんな嘘぀き野郎はうちのだけだず思っおいたしたが、このスレ立おおから同じような人いるんだなぁ昉ず知りたした淲も受け入れたくないもう無理ず散々思ったんですがね枹けどやっぱり人はどんな人間でもやり盎せる俉ず蚀う気持ちが匷くお 䜕が正しいかなんおわからないけど、けどの生き方は誰が芋おも間違いだったので。 たぁの母芪がダバいんですがね煆
旊那様サヌフィンするんですね淌そしお湘南䜏み憘ほんず芪近感わきたすね煜どこかですれ違っおいるかも知れたせんね憘
これからも最埌たでお付き合いください煜

No.228 10/10/26 10:09
ココピ ( ♀ Tcb )

ミカさんおはようございたす😊
お瀌レスは䞀括ずしレスは曎新に費やしおいただきたく😂
貎重な䜓隓興味深く毎日の日課で曎新を楜しみにしおいたす。テレビドラマになったら芖聎率すごいかもですね😱
ミカさんのスレには性描写が䞀぀もないずころが私的には奜感床アップです✌
たぁ内容がそれどころではないですが💊
しゅうちゃんの曎正ずご家族の幞せを祈っおたす❀

• << 231 🎀ココピさん🎀レスありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o) 毎回楜しみにいお頂いおいるようでずっおも嬉しい限りです 曎新も頑匵っお進めおいきたす(Žω`)v” ! でも読んで頂いおるココピさんをはじめみなさんず䞊ですが はお話もしたいので お返事するのもご理解しおいただけたらず思いたす+o((*∀))o+ ただただ続きたすがよろしくお願いしたす(∀)ゞ

No.229 10/10/26 14:20
みろ ( 30代 ♀ J3TIc )

みかさん⭐曎新お疲れ様です🙇みろです。

やはり甘えおるずころや蚀い蚳の仕方うちの元旊那にそっくりです😂

私は離婚したしたが、そんな元旊那でも、䜕回も裏切られおいるのに、きちんず仕事しお、毎月絊料明现を芋せおくれお、嘘を぀かないなら、もう䞀床やり盎したいず思っおいたす。でも芪のもずでたすたす甘やかされおるのかなず思うず無理なのかなずも思いたす。しゅうさんみたいに、芪ずきっちり離れおくれたらなあ。

愚痎っおすいたせん🙏

このお話が完結した時なにか元旊那の曎正方法がみ぀かるかなず少し期埅し぀぀❀

曎新楜しみにしおたす⭐

• << 232 🎀みろさん🎀こんばんわ☆━ ‥+.+.:*:レスありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o) 元旊那様・・・うちのに䌌おるんですね(≧∞≩)ゞ はを芋おお嘘や甘さっおのは芪の間違った愛情からなんだず思いたすね なんでも吊定するのも、なんでも蚱すのも、やぱ加枛が必芁なんですよね 適床に適切に・・・だず思っおたす そんな事蚀っおおももただ䞊手くいかない事沢山ありたすが...ρ(ω`)  この話がみろさんにずっお少しでもお圹に立おたらいいなぁず思いたすv(Žヌ)v

No.230 10/10/26 15:46
小豆 ( 30代 ♀ Ph521 )

曎新お疲れ様です。

眪を犯しお拘束されおるっおいうのに、圌は自分の身の䞊を案じ
みかさんたでもが圌のこずず自分たちの将来を心配しおる

それっお、ちょっず違うくないですか

• << 233 🎀小豆さん🎀こんばんわ(oÂŽ-ω-)o) レスありがずうございたす。逮捕されお懲圹行こうが猶予付きで出お来ようが その人はただ生きおいかなきゃなんないんですよね だからはの将来も自分達の将来も考えたす 眪を犯したなら心から償いながらの生掻。普通なら償いながらの生掻なんお・・・ず思いたすが、けどしおしたったのなら、しおしたった事を背負っお死ぬたで生きなきゃなんないんですよ眪を犯した人間にも生きおいる限り将来があるんだずは思っおいたす

No.231 10/10/26 17:34

>> 228 ミカさんおはようございたす😊 お瀌レスは䞀括ずしレスは曎新に費やしおいただきたく😂 貎重な䜓隓興味深く毎日の日課で曎新を楜しみにしおいたす。  🎀ココピさん🎀レスありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o)
毎回楜しみにいお頂いおいるようでずっおも嬉しい限りです
曎新も頑匵っお進めおいきたす(Žω`)v” !
でも読んで頂いおるココピさんをはじめみなさんず䞊ですが
はお話もしたいので
お返事するのもご理解しおいただけたらず思いたす+o((*∀))o+
ただただ続きたすがよろしくお願いしたす(∀)ゞ

No.232 10/10/26 17:51

>> 229 みかさん⭐曎新お疲れ様です🙇みろです。 やはり甘えおるずころや蚀い蚳の仕方うちの元旊那にそっくりです😂 私は離婚したしたが、そんな元旊那  🎀みろさん🎀こんばんわ☆━ ‥+.+.:*:レスありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o) 元旊那様・・・うちのに䌌おるんですね(≧∞≩)ゞ
はを芋おお嘘や甘さっおのは芪の間違った愛情からなんだず思いたすね
なんでも吊定するのも、なんでも蚱すのも、やぱ加枛が必芁なんですよね
適床に適切に・・・だず思っおたす
そんな事蚀っおおももただ䞊手くいかない事沢山ありたすが...ρ(ω`) 
この話がみろさんにずっお少しでもお圹に立おたらいいなぁず思いたすv(Žヌ)v

No.233 10/10/26 17:58

>> 230 曎新お疲れ様です。 眪を犯しお拘束されおるっおいうのに、圌は自分の身の䞊を案じ みかさんたでもが圌のこずず自分たちの将来を心配しおる  🎀小豆さん🎀こんばんわ(oÂŽ-ω-)o) レスありがずうございたす。逮捕されお懲圹行こうが猶予付きで出お来ようが
その人はただ生きおいかなきゃなんないんですよね
だからはの将来も自分達の将来も考えたす
眪を犯したなら心から償いながらの生掻。普通なら償いながらの生掻なんお・・・ず思いたすが、けどしおしたったのなら、しおしたった事を背負っお死ぬたで生きなきゃなんないんですよ眪を犯した人間にも生きおいる限り将来があるんだずは思っおいたす

No.234 10/10/26 18:12
海音ミノン ( ♀ L6Gk1 )

い぀も読たせお頂いおたす✚

確かに逮捕された埌も、生きおいかなきゃいけないけど、それにしおも圌は、自分が眪を犯したのが悪いのに、人に甘え過ぎ 
ここは厳しくした方が良かったんじゃないですかね 
眪を償っお出お来た時に初めお、優しい蚀葉をかけおあげおも良かったのでは❓

逮捕された盎埌にこの蚀葉は 
たるで子䟛です 

本圓にしお身䜓に悪いです 😫

せめお今はすっかり倉わっおいおほしいけど、そう簡単には倉わらないですよね 😔

• << 236 🎀海音さん🎀レスありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o) 逮捕時に優しい蚀葉をかけた぀もりではないんです。ただこの時点でのの性栌の匱さを考えおの぀もりでした。 今は・・・は幞せを感じれるようになっおいたす 色々な事が起こっお行く䞭で すぐに倉われなんおはに求めなくなっおいたので 他の方からしたら埅ちきれないのかも知れないですが。 これからもよかったら宜しくお願いしたす+o((*∀))

No.235 10/10/26 18:21
小豆 ( 30代 ♀ Ph521 )

さん

䞁寧なレス、ありがずうございたす。

私なら
100歩譲っお蚱せるずしおも
自分ず圌氏の先の心配より、「なんで私の身内のに手を着けるの⁉」
「身内にどうやっお詫びよう。どうやっお信頌回埩しよう」が、先決😚

考え方はほんず千差䞇別ですね😊

さんの率盎なお考えを聞かせお貰えお私も芖野が広がりたした。

ありがずうございたす。

• << 238 🎀小豆さん🎀再レスありがずうございたす♪ そうですね、なんでの身内のっお散々思いたしたよΣ【*Ў*】 沢山考えたした・・・ホント蟛かったですよ 自分の母芪の姉だったしめっちゃ可愛がっおもらっおたし・・・ ずにかく償うにも自分達がやる事しなきゃ償う事も出来ないんですよね だからしっかり頑匵りたした その蟺も埌々曞けるず思うので・・・ これからもよろしくお願いしたす+o((*∀))o+

No.236 10/10/26 18:32

>> 234 い぀も読たせお頂いおたす✚ 確かに逮捕された埌も、生きおいかなきゃいけないけど、それにしおも圌は、自分が眪を犯したのが悪いのに、人に甘え  🎀海音さん🎀レスありがずうございたす(oÂŽ-ω-)o)
逮捕時に優しい蚀葉をかけた぀もりではないんです。ただこの時点でのの性栌の匱さを考えおの぀もりでした。

今は・・・は幞せを感じれるようになっおいたす
色々な事が起こっお行く䞭で
すぐに倉われなんおはに求めなくなっおいたので
他の方からしたら埅ちきれないのかも知れないですが。

これからもよかったら宜しくお願いしたす+o((*∀))

No.237 10/10/26 18:36
ココピ ( ♀ Tcb )

日蚘的には今が䞀番の修矅堎ですね😱
倚分ですがミカさんも若い時に盞圓やんちゃしたのかな❓ず思っおしたいたす😂
腹が座っおるず蚀うか私達ずは違う䞖界もかなり経隓枈みかず💊
そんなずころからちょっず䟡倀芳の違いも出お来るのでしょうね 。しゅうちゃんの「なんで俺ばっかり 」の䞀蚀が❓❓ですがパニクっおしたったのでしょうか😥

• << 239 嶞ココピさん嶞修矅堎 たぁそう蚀われたらそうなのかも知れないですね昉 は色んな事、色んな人間を良くも悪くも芋おきたした。ここには曞けないような事も芋たりしたり  そしおある人はを信じ続けおくれたおかげで今のが居たす。の今たでの人生が正しいずは蚀えないけど、この人生で少し他の方ずは䟡倀芳が違うのかも知れないですね淲昉 の発蚀は初めお捕たった䞀般人の発蚀ですね。仕方ないですね  たぁパクられ慣れされおも困りたすが

No.238 10/10/26 18:38

>> 235 さん 䞁寧なレス、ありがずうございたす。 私なら 100歩譲っお蚱せるずしおも 自分ず圌氏の先の心配より、「なんで私の身内の  🎀小豆さん🎀再レスありがずうございたす♪
そうですね、なんでの身内のっお散々思いたしたよΣ【*Ў*】
沢山考えたした・・・ホント蟛かったですよ
自分の母芪の姉だったしめっちゃ可愛がっおもらっおたし・・・
ずにかく償うにも自分達がやる事しなきゃ償う事も出来ないんですよね
だからしっかり頑匵りたした
その蟺も埌々曞けるず思うので・・・

これからもよろしくお願いしたす+o((*∀))o+

No.239 10/10/26 23:17

>> 237 日蚘的には今が䞀番の修矅堎ですね😱 倚分ですがミカさんも若い時に盞圓やんちゃしたのかな❓ず思っおしたいたす😂 腹が座っおるず蚀うか私達ずは違  嶞ココピさん嶞修矅堎 たぁそう蚀われたらそうなのかも知れないですね昉 は色んな事、色んな人間を良くも悪くも芋おきたした。ここには曞けないような事も芋たりしたり  そしおある人はを信じ続けおくれたおかげで今のが居たす。の今たでの人生が正しいずは蚀えないけど、この人生で少し他の方ずは䟡倀芳が違うのかも知れないですね淲昉
の発蚀は初めお捕たった䞀般人の発蚀ですね。仕方ないですね 
たぁパクられ慣れされおも困りたすが

No.240 10/10/27 19:41
䞖捚お人 ( BDf8xe )

再レスです。
今たでも充分呆れ返る行状ばかりの圌氏さんですが、
䞻さんに蚀われお盗んだず蚀ったずは‵‵
䞻さんの事愛しおたら、䟋え䞻さんが窃盗したずしおも、庇うのが男だず思うのですが ❓

どうしお自分だけ捕たるの❓ っお 䜙りにも情けないし、䞻さんに責任転嫁しようずするチキン野郎に気分悪くなりたした。

No.241 10/10/27 21:09

>> 240 嶞䞖捚お人さん嶞こんばんわ再レスありがずうございたす煜
そヌですね、今の時点では曎に最䜎なチキン野郎ですね昉
ご気分悪くなっおるかも知れたせんが 
でもこの先が予想しおいた展開でしたので、はやっぱりなっお気持ちになったんですよ

匕き続きよかったらよろしくお願いしたす

No.242 10/10/27 22:02
秋䌑み ( 30代 ♀ D0iG1 )

さん、こんばんは⭐

い぀もびっくりの展開で理解するのにしばらく時間がかかる皋です。

こんな男でいいの⁉

さんは「いいものはいい、悪いものは悪い」っお、はっきりした性栌だず思うのですが、圌に察しおは䜕故かグレヌでも限りなく黒に近い受け入れおいる 

きっずご自分がやり盎す事ができたのが誰かに信じおもらえたから なのでしょうか

ずにかくこれから話の栞は向こうの芪になりそうですね😁

楜しみです‌

• << 251 嶞秋䌑みさん嶞おはようございたす。 そヌですね涬グレヌですね。秋䌑みさんがおっしゃるようにの䞭に 自分もある方に信じおもらえた事で今の自分があるからにもそうしたいず思うんですかね。

No.243 10/10/27 22:42
通行人 ( ♀ F0IKc )

MikAさん こんばんは🌠 毎回ドキドキしながら、拝芋させおいだだいおたす。人それぞれ䟡倀芳は違いたすが、私は、MikAさんのラむオン♌ハヌトに🙌🙌🙌 です 今話題の、ゲゲゲの女房の蚀葉「終わりよければ、すべおよし」を、莈らせお䞋さい。 きっず今のMikAさんは、お母さんにずっお自慢の嚘でしょうね✚私の嚘の名前もミカです。もちろん自慢の嚘です✌ 次の曎新楜しみにしおたすね‎

• << 253 嶞通行人さん嶞おはようございたす溿嚘さんず同じ名前なんですね煜以前こちらで名前の非難指摘されお少し困りたしたが、通行人さんには良い方で蚀っお頂けたのでなんだかうれしくなりたした淌昀これからもよかったら匕き続きお付き合いくださいね憘

No.244 10/10/27 23:57
アップル ( 30代 ♀ anPm1 )

これが実話なら 💧
どうしおも䞀蚀いいたい‌

䞻さんっお、本圓に37æ­³??
恋は盲目っおいうけど、あたりにも幌皚で隙され過ぎ!!
倧事なずころで感情的になり過ぎ😒👍
玔粋にも皋があるし😒
病的な男はサッサず切り捚おおよ💧
チャンスはいくらでもあったじゃん😱
い぀たでも信じお関わるなんおバカだよ💧バカ😱
だから埌悔するんじゃん💧
䜕かず理由付けおるけど、結局のずころ、(ダツ)ぞの愛情があるんだもんね😱
(自分ならクズ男の悪いずころを立ち盎らせる事が出来る)っお倉な自信&どこかで信甚したかったんでしょ
でも、実際は出来もせず疲れお深芋にハマっおるだけだよね💊
盞手はクズだから、底蟺だし、腹黒いし、人を利甚するだけだよ💡
芋分けようよ😫
読んでいお吐き気がしおきた(ÂŽ-ω-`)
クズ男ず瞁を切ったずきに幞せになれるず思うけどね✋

• << 246 嶞アップルさん嶞はじめたしお。読んでくださりありがずうございたす溿 深芋にハマッおんなら 次は抜け出すだけですよね蓜 出来もせず蓜 ただ話途䞭なんですよ⅚ アップルさんにずったら 『腹黒男V玔粋女』の戊いですかね淲 気持ち悪くなる事に ただ耐えられるようでしたら 最埌たでよかったら お付き合いください煜

No.245 10/10/28 00:18
海音ミノン ( ♀ L6Gk1 )

厳しい意芋もありたすが、最埌たで読めば、きっず、きっず玍埗出来る結果が埅っおいるず信じお、読み続けたい 

じゃないず救われない 😢

圌が心から反省し、改心する事を祈るのみです 🙏

この物語をドラマにするなら、このたただず、䞻人公がひたすら隙され続ける話で、した芖聎者が離れお行きそうだから、䜕床か瞁を切っお別れおも、そういう状況に立たされおしたう ず蚀うような、いく぀か手盎しが必芁かも 

話の䜜り方によっおは、面癜くなりそうですね🍀

• << 254 嶞海音さん嶞おはようございたす淌そうですね、ドラマずかならもっず䜜り盎さなきゃならないですね淲 たぁこれは実際にが受けたからの嘘や裏切りなんで、手盎しが出来ないんですがね涬 だからありのたた批刀されおも 足りない頭ながらも曞いおいきたすね憘

No.246 10/10/28 00:19

>> 244 これが実話なら 💧 どうしおも䞀蚀いいたい‌ 䞻さんっお、本圓に37æ­³?? 恋は盲目っおいうけど、あたりにも幌皚で隙され過ぎ!! 倧事なず  嶞アップルさん嶞はじめたしお。読んでくださりありがずうございたす溿

深芋にハマッおんなら
次は抜け出すだけですよね蓜
出来もせず蓜
ただ話途䞭なんですよ⅚

アップルさんにずったら
『腹黒男V玔粋女』の戊いですかね淲

気持ち悪くなる事に
ただ耐えられるようでしたら
最埌たでよかったら
お付き合いください煜

• << 261 䞻さん お返事ありがずうございたす。 䞖の䞭に心底悪い人間はいないず信じおるんですね。 だから(ダツ)を改心させようず信じお頑匵る‎ でも嘘を぀かれお、裏切られ、信甚出来なくなる‵ 感情が䞊がったり䞋がったりするのっお、粟神衛生䞊たず悪いですよ💧 䞻さん(ダツ)ず付き合うのに、だいぶ自分自身を犠牲にしおるでしょ 呚りの協力なしに、䞀人でかかるず朰されちゃう䜍にしんどいハズなのに。 たあ、蚀っおも仕方ないから 自分自身のこずをもっず倧事にしお欲しい✋ ほんず倧切にしお貰っお欲しい✋ でも、ただ話しの途䞭だし😁 良い゚ンディングを信じお吐かずに拝読させおいただきたす😌

No.247 10/10/28 00:44
倕顔 ( ♀ jgru1 )

今たでのずころの話だず、党員が党員、蟞めずけ💊別れろ👊でしょうね。なんかものすごく心配したんでは❓どのようにこれから、ちゃんず぀きあうだけでなく結婚たでにいたったか・・ただ愛情だけではない、いろんな感情があったのかな。今のずこは、ちゃん、党郚の歯おっおやりたいです👊👊毎日曎新楜しみにしおたす🎵

• << 255 嶞倕顔さん嶞おはようございたす淌い぀もレスありがずうございたす⅀ そヌですね、他の人間が聞いたら別れろっ俉なんでしょうね。はず蚀うず、は内心では別れろず思っおいたかも知れないですが、でもそうは蚀わなかったです。ずっず朰れかけおたを理解しお支えおくれおたした。今もそうです淌 これからも思うたたに曞いおいきたす憘

No.248 10/10/28 00:46
ゞュナミ ( 4Tm7xe )

Hello😄
日々読んでいたすよぉ😁
日に日にワむルドな展開・・・😱
今宵は 頭の血管が切れそうな䜍ワナワナしちゃいたした😱😱😱
ありえない😱😱
ミカさんのせいにしちゃうのどこの口がそんな事蚀えちゃうんでしょうも💚悲しいずか裏切りずか通り過ぎお・・・呆れお・・・私なら・・・県倖ぞ脱出したすぅ😲怖いっす😲・・・病院に行っお怜査したのかな病気ですよね

今は、ミカさん幞せそうなので 良かったです❀

倱瀌なコメントしたしたが ただ日蚘読んで興奮状態なので蚱しお䞋さい‌😅

ただただ読むぞ😁✌

• << 256 嶞ゞュナミさん嶞おはようございたす。い぀もレスありがずうございたす淌 党然倱瀌じゃないですよ⅀ も思うたた銬鹿だけど曞いおたす。だからレスくれる方も思うたたで構わないです煜 これからもよろしくです俉

No.250 10/10/28 06:18

>> 249 嶞結矜さん嶞おはようございたす。誀字脱字すいたせん。頭悪いもんでそれすら気づきたせん。
自分の思うたたに曞くこずしか出来ず
頭悪いのが自分なんで。詳しくご指摘頂けたら、今埌助かるんですが涬

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧