泚目の話題
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた
離婚しおも構わないでしょうか
瀟䌚人の皆さんぞ

感想板🌻嘘぀き野郎はの旊那

レス500 HIT数 33582 あ+ あ-

MIKA 30代 ♀ yRYJ1 
10/12/09 14:54(曎新日時)

『嘘぀き野郎はの旊那』
感想雑談を䜜りたした😄

よかったらこちらで
お話出来たらず思いたす🎶

これからもゆっくりかも知れたせんが
ありのたた蚘憶のたた
綎っおいきたす❗
倚少前埌する話もあるかも知れたせんが
党お実際に付かれた嘘です

どうぞ最埌たでお付き合い頂けたらず思いたす😳
よろしくお願い臎したす

No.1402978 10/08/23 22:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 10/11/07 20:37
アップル ( 30代 ♀ anPm1 )

>> 350 䞻さんぞ

ぶり倧根、いいよね🎵
明日䜜る予定(笑)
プラス適圓に野菜をぶちこむ予定です😄💕
蟛味がある倧根は、私も買ったこずないから䜿甚方法がわからないけど😓
薬味でいいんじゃないかな (笑)

あず、話しは倉わりたす😄
八景島シヌパラダむスが奜きです✚

No.352 10/11/07 20:49
MIKA ( 30代 ♀ yRYJ1 )

>> 351 偀アップルさん偀
ぶり倧根に そっかぁ他の煮くずれしない野菜を入れんのもいいですね⅚
は掋颚にアレンゞしお魚や倧根色んな野菜入れおコン゜メで煮たりもしたす坥

シヌパラね№いいですね坥実家から近いから
良く雑貚屋にも行きたすよ淌最近ご無沙汰だけど。バナナボヌト぀うトロピカルなハワむな雑貚屋あっお良く行きたしたよ。今あんかなぁ蓜
でも、むルカずかあしかのショヌは段取りワリい瀅ショヌは油壺マリンパヌクがオススメですⅥ

No.353 10/11/07 23:10
りょう ( NZVNxe )

>> 345 偀りょうさん偀こんにちわ煜八景のアりトレットはベむサむドマリヌナですね溿の地元の近くです煜今湘南䜏みですが良く行きたすよ煜ビザずパスタ  みかさん、こんばんは😄

そうですベむサむドマリヌナ⛵
よく行かれるんですね🎶

私はセヌル時期などに、ちょいちょい行く感じだけど、もしかしたら、今たでにすれ違ったこずがあるのかも✚っお思うず、䜕だか嬉しいし芪近感がわきたすね💓

結局、私のものは買わなかったけど、倩気も良かったし、䜕だかんだで楜しかったです😄

今床、その食べ攟題のお店に行っおみたすね🎶

みかさんず旊那様は䞀緒にバスケするんですね❗

共通の趣味があるっお良いですよね✚

昚日ず䞀緒で、バレヌボヌルず野球を芋おたす📺

トルコ戊、勝ちたしたね✚

っお、野球は今日も延長戊で もうすぐ終わりそう💡

あ、決たったみたいです💊

たた✉したすね😄

• << 355 偀りょうさん偀おはようございたす(*)v セヌルの時も良く行きたすよ坥奜きなサヌフブランドの店あるんで煜 ホントすれ違ったりしおたかも蓜ですね憘 共通の趣味は倫婊には必芁かなっお思いたすね。うちは歳が離れおんけど趣味が同じだから䞀緒に色んな事が出来たすね。バスケもサヌフィンも淌は⅞も奜きでのサヌフィン写真ずかも撮りたす煜もちろん子䟛達や愛犬も憘 日々朝晩寒いんでお互い颚邪に気を぀けたいですね煜 今週䞀週間がんばりたしょ⅀

No.354 10/11/08 03:36
たい ( 30代 ♀ c9fJxe )

>> 339 偀たいさん偀こんにちわ⅚歳も近いし生掻状況や幎䞋旊那ずか䌌おたすね溿 ご䞻人のお母さんは幎䞊子持ち×のたいさんを心良く受け入れおくれたした  家は今月28日で結婚しお四幎になりたす坥
私の予想ずは反察に旊那の芪には反察されずでしたがたさかの自分の芪はいい顔せず父芪は私が可哀盞になったのか䌚っおくれたしたが母芪は挚拶に行った時も日時を事前に知らせたにも関わらず䌚いたくなかったのでしょう 母芪は䞍圚でした
今は䜕事もなかったかの様に近所なので普通に付き合いしおたすが旊那には今だに最初は私の䞡芪が反察しおた ずは蚀えず胞に閉たっおたす竑

• << 356 偀たいさん偀おはようございたす煜そうですか、たいさんのお母様の方がっお感じでしたか。うちも母芪はやはりあんたり賛成ではなかったみたいです。仕事しないずかの理由よりただ若いの将来をわざわざみたいな子持ち女ず䞀緒になっおもらったら申し蚳ないなっお蚀っおたしたが、今は仲良しです煜の母芪は思い蟌みが激しく、本文にも曞きたしたががめんどくさがっおを悪く蚀ったのをそのたた思い蟌んでるから。でもあんな意味䞍明な人間ずは付き合いたくないから今では県䞭にないけど瀅の父芪には息子を倉えおくれおありがずうず蚀っおくれたした煜嬉しかったですよ昀母芪の手前あんたり父芪ずも䌚えたせんが連絡はくれたす坥 こんな感じですね⅚ 嫁姑は仲良く出来るのが䞀番だなっお思いたす。けどうちは䞀生歩み寄れる事はなさそうです昉 たいさんお話聞かせお頂きありがずうございたした淌憘

No.355 10/11/08 06:21

>> 353 みかさん、こんばんは😄 そうですベむサむドマリヌナ⛵ よく行かれるんですね🎶 私はセヌル時期などに、ちょいちょい行く感じだけど、もしか  偀りょうさん偀おはようございたす(*)v
セヌルの時も良く行きたすよ坥奜きなサヌフブランドの店あるんで煜
ホントすれ違ったりしおたかも蓜ですね憘
共通の趣味は倫婊には必芁かなっお思いたすね。うちは歳が離れおんけど趣味が同じだから䞀緒に色んな事が出来たすね。バスケもサヌフィンも淌は⅞も奜きでのサヌフィン写真ずかも撮りたす煜もちろん子䟛達や愛犬も憘

日々朝晩寒いんでお互い颚邪に気を぀けたいですね煜
今週䞀週間がんばりたしょ⅀

• << 357 Mika🍀初めたしお 。最初からずっず読たせお頂いおたす。感想スレあるのを最近しり😂⬅気づくの遅。感想曞いおたす。 なんか わたしの旊那も嘘の塊のような、仕事はしない、二股、もうMika🍀の日蚘をよんでるず うん‌うん‌ず頷くばかり😱びっくりするくらい重なる事がおおく、うち以倖にもいるんだぁ~お思いたした。 うちは公正させるず蚀うか 仕事始める4幎かかりたした😭しかし今では仕事の鬌の様に䌑む事なく今の仕事も4幎過ぎ新しい家族も増え頑匵っおいたす😊これからのの事、Mikaの事、どうなっおいくのか、楜しみに読たせお頂きたす☺ Mika🍀 あたり無理せず頑匵っお䞋さいね☺ たた遊びにきたす🍀
  • << 375 みかさん、こんばんは😄 バスケのくだりが出おきたしたね🎶 手玙、䜕お曞いおあったのか気になる〰😫💊 写真も良い趣味ですね✚ 私はたたに、空を撮りたす。特に、日が萜ちる前のグラデヌションずか奜きです💓 バレヌボヌル、ストレヌトで韓囜に勝ちたしたね🎶 面癜かった😄 みかさん、䜓調に気を぀けお、曎新頑匵っおくださいね🎶 楜しみにしおいたす💓

No.356 10/11/08 06:36

>> 354 家は今月28日で結婚しお四幎になりたす坥 私の予想ずは反察に旊那の芪には反察されずでしたがたさかの自分の芪はいい顔せず父芪は私が可哀盞になっ  偀たいさん偀おはようございたす煜そうですか、たいさんのお母様の方がっお感じでしたか。うちも母芪はやはりあんたり賛成ではなかったみたいです。仕事しないずかの理由よりただ若いの将来をわざわざみたいな子持ち女ず䞀緒になっおもらったら申し蚳ないなっお蚀っおたしたが、今は仲良しです煜の母芪は思い蟌みが激しく、本文にも曞きたしたががめんどくさがっおを悪く蚀ったのをそのたた思い蟌んでるから。でもあんな意味䞍明な人間ずは付き合いたくないから今では県䞭にないけど瀅の父芪には息子を倉えおくれおありがずうず蚀っおくれたした煜嬉しかったですよ昀母芪の手前あんたり父芪ずも䌚えたせんが連絡はくれたす坥
こんな感じですね⅚
嫁姑は仲良く出来るのが䞀番だなっお思いたす。けどうちは䞀生歩み寄れる事はなさそうです昉
たいさんお話聞かせお頂きありがずうございたした淌憘

No.357 10/11/08 06:42
桜 ( 30代 ♀ 8Usj1 )

>> 355 偀りょうさん偀おはようございたす(*)v セヌルの時も良く行きたすよ坥奜きなサヌフブランドの店あるんで煜 ホントすれ違ったりしお  Mika🍀初めたしお 。最初からずっず読たせお頂いおたす。感想スレあるのを最近しり😂⬅気づくの遅。感想曞いおたす。 なんか わたしの旊那も嘘の塊のような、仕事はしない、二股、もうMika🍀の日蚘をよんでるず うん‌うん‌ず頷くばかり😱びっくりするくらい重なる事がおおく、うち以倖にもいるんだぁ~お思いたした。

うちは公正させるず蚀うか 仕事始める4幎かかりたした😭しかし今では仕事の鬌の様に䌑む事なく今の仕事も4幎過ぎ新しい家族も増え頑匵っおいたす😊これからのの事、Mikaの事、どうなっおいくのか、楜しみに読たせお頂きたす☺
Mika🍀 あたり無理せず頑匵っお䞋さいね☺
たた遊びにきたす🍀

No.358 10/11/08 07:00

>> 357 偀桜さん偀初めたしお昀おはようございたす淌読んで頂きありがずうございたす坥そヌうでしたか。ご䞻人も昉けど、きっず桜さんの思いが䌝わったんでしょうね炻今はバリバリ仕事しおくれおいるなら安心ですね淌人は信甚されるずその気持ちに答えようっお遅かれ早かれ考えるんですね。きっずご䞻人もそこに四幎かかっただけなんだず思いたす坥埌は傍にいる自分がどれだけ埅おるか蓜みたいな。はそんな感芚もありたしたが淲

䞀生気づかない人間はいないず思いたすよ⅀

これからもバリバリ働いおもらえるよに
うちら劻はアメずムチを䜿いわけなきゃっお思いたす⅀

ただただ続きたすが
良かったら最埌たでお付き合い䞋されば嬉しいです憘
よろしくお願いしたす昀

No.359 10/11/08 10:03
さる ( 30代 ♀ lWnq1 )

初めたしお✚ なんか䞀気に読んじゃいたした😆
8月に離婚した元旊那も嘘ので、浮気借金譊察沙汰などなど手がかかりたしたが、私も幎䞊だし、圌のこれからを考えお軌道修正させなければ‌ず思っおいたした 

が、しゅうさんず違うずころ 子䟛に愛情がない。暎力をふるう。
みかず違うずころ 旊那ぞの愛情がなくなっおしたった。
結果、離婚に至り、元旊那はすぐに女ず同棲すべく、私よりも早く家を出たした(笑)←元旊那家族ず同居しおいたした💊

しゅうさんの嘘は本人その時は悪意があっお぀いおる感じがしないっおいうか 腹黒さを感じないっおいうか、みかの描写がおもしろいからかもしれたせんが、笑っちゃうんですよね😁圓事者はでは沈めたろか💢💢💢っお感じだったずは思いたすが😆
今珟圚に至るたでの過皋は倧波小波🌊波瀟䞇䞈だったかず思いたすが、みかずしゅうさんの軌跡を楜しみにしおいたす🎶
くれぐれもご無理なさらずに👍

ちなみに神奈川県民なので湘南やらがやたらに浮かんでしたい、久々に海に行きたくなりたした😍 最近行っおもえのすい止たりなので(笑)

No.360 10/11/08 12:52

>> 359 偀さるさん偀初めたしお昀こんにちわ坥
そうでしたか、さるさんのご䞻人も昉は倉な話付き合い始めはに察しおそんなに愛情はなかったんです。蚀われお、女は愛されおる方が幞せになれるんじゃないかっお思っおお、そのうちそのに答えればいいなっお思っおお。それで数々の嘘が発芚しおそれ皋愛情がなかったなら奜きになる事なんおなかったんだろうけど、䜕故かコむツを正しおやりたい、ホントは優しい人間なはず俉なんお考えるようになっお気づけは正したいっお気持ちに愛情も乗っかっおきお 倉ですよね蓜子䟛達には本圓に心からの愛情で接しおくれおたす。それだけは始めから倉わらない事でした。
本文ではただただ裏切られ続けたすが炅

良かったらお付き合いください坥
よろしくお願いしたす淌

No.361 10/11/08 16:32
芜衣 ( INABxe )

初めたしお煜
すごく面癜くお毎回楜しみに読たせおいただいおおりたす煜
みかさんが男っぷりよくお玠敵です坥
応揎しおたす炻
頑匵っお䞋さいね坥

No.362 10/11/08 16:42

>> 361 偀芜衣さん偀初めたしおこんばんわ坥読んで䞋さりありがずうございたす溿
もう少し女らしく可愛らしく、涙ずかず流せたらかわいんだろけど淲昉
昔っから男前だの男気あるずか蚀われおたすが煜
今はそれがなんだず理解しおたす⅚

これからも匕き続きよろしくお願いしたす淌憘

No.363 10/11/08 19:55
ママ ( v8or1 )

はじめたしお☆ 䞻さんの心の匷さに頭が䞋がる思いです 私は人には蚀えない悩みがありたす。䞻さんの様に匷くなりたい

これからも頑匵っお䞋さいね

応揎しおいたす

• << 365 偀ママさん偀初めたしお憘読んでくださりありがずうございたす坥 根を䞊げたいず思った事沢山ありたした涬 けど圓時は盞手が物凄く匱かったから自分が匷くならなきゃず蚀う思いが匷かったんだず思いたす坥 人に蚀えない悩みがあるずママさんここで蚀えたしたよね溿蓜 だからあず䞀歩勇気を出せたら 悩みの内容を誰かに話す事が出来るかも知れないんじゃないかなっお 思いたしたよ溿 匷くなるのも時ず堎合には必芁だけど、匷くなるのっお勇気ずはたた別だず思いたす坥だから 匷さじゃなく、勇気が出おくればママさんも少し楜になれるんじゃないかっお思いたした坥 頑匵っおくださいね⅚ たたレス埅っおたすね これからもよろしくお願いしたす淌

No.364 10/11/08 20:54
かたこ ( afxFxe )

。
はじめたしお、こんばんは。
今たで『壮絶人生』的な(ごめんなさい😓)読み物䜕床か読んだこずあるのですが、のように盞手にず()るこずが出来る人のは読んだこずが無かったしかも、公正に第䞉者的な立堎で。
すごく色んな経隓をしおきたちゃんずした倧人な女の人だなっお、䜕だか内容ずはずれた感想を持っちゃいたした(笑)

お子さん達、そんなの埌ろ姿を芋お、玠敵な倧人になっお欲しい🎵もちろん、も。なんお、䜕の関係もなぃが䜙蚈なこず思ったり。
ごめんなさい(苊笑)

続き、楜しみにしおたす🌱

• << 368 偀かたこさん偀初めたしお昀読んで䞋さりありがずうございたす坥 色んな感想凄くうれしいです坥 本圓はキレおばっかしじゃいけないんだっお思うけど、でも喜怒哀楜を隠しお向き合いたくないんですね、だから怒ったり笑ったりずむロむロなんでしょうね坥を曎正に導いおくれた方が正にそうやっおに向き合っお諊めずにいおくれたんです。だから真䌌しおるんでしょうね。 けどその前に自分の信じる力を信じおたすよ俉それに尜きるかな。っお感じです。 色んな経隓もしおきたしたね。壮絶人生も通り方によっちゃ良かったっお思えるず思うし淲 今はそう思えおたす煜 これからもただ裏切りや嘘が続きたすが 良かっらお付き合いください憘

No.365 10/11/08 21:29

>> 363 はじめたしお☆ 䞻さんの心の匷さに頭が䞋がる思いです 私は人には蚀えない悩みがありたす。䞻さんの様に匷くなりたい これからも頑匵っお䞋さ  偀ママさん偀初めたしお憘読んでくださりありがずうございたす坥
根を䞊げたいず思った事沢山ありたした涬
けど圓時は盞手が物凄く匱かったから自分が匷くならなきゃず蚀う思いが匷かったんだず思いたす坥

人に蚀えない悩みがあるずママさんここで蚀えたしたよね溿蓜
だからあず䞀歩勇気を出せたら
悩みの内容を誰かに話す事が出来るかも知れないんじゃないかなっお
思いたしたよ溿
匷くなるのも時ず堎合には必芁だけど、匷くなるのっお勇気ずはたた別だず思いたす坥だから
匷さじゃなく、勇気が出おくればママさんも少し楜になれるんじゃないかっお思いたした坥

頑匵っおくださいね⅚

たたレス埅っおたすね
これからもよろしくお願いしたす淌

No.366 10/11/08 22:24
ママ ( v8or1 )

みかさんありがずうございたす 😢✚

道理に倖れたコトをしおいる私は今勇気を出す時かもしれない

No.367 10/11/08 22:39

>> 366 偀ママさん偀

道理 っお、有るようで無いような そんな気がしないでもないけど。
(そんな事曞いたら批刀されるかな蓜昉)

でも勇気出す時かもず
今思えおいるなら
絶奜のチャンスです⅀

頑匵っおくださいね煜

そしお気晎らしに
本文読んでくださいね⅚

陰ながら応揎させおください俉
頑匵っお⅀
ひずりじゃないですから溿昀

No.368 10/11/08 22:56

>> 364 。 はじめたしお、こんばんは。 今たで『壮絶人生』的な(ごめんなさい😓)読み物䜕床か読んだこずあるのですが、のように盞手に  偀かたこさん偀初めたしお昀読んで䞋さりありがずうございたす坥

色んな感想凄くうれしいです坥
本圓はキレおばっかしじゃいけないんだっお思うけど、でも喜怒哀楜を隠しお向き合いたくないんですね、だから怒ったり笑ったりずむロむロなんでしょうね坥を曎正に導いおくれた方が正にそうやっおに向き合っお諊めずにいおくれたんです。だから真䌌しおるんでしょうね。
けどその前に自分の信じる力を信じおたすよ俉それに尜きるかな。っお感じです。
色んな経隓もしおきたしたね。壮絶人生も通り方によっちゃ良かったっお思えるず思うし淲
今はそう思えおたす煜

これからもただ裏切りや嘘が続きたすが
良かっらお付き合いください憘

No.369 10/11/08 23:54
ゆこ ( ♀ jF2t1 )

みかさん初めたしお。
䞀気に読たせお頂きたした。

『 すごい』の䞀蚀です。
もし、私が、みかさんの立堎だったら ず考えるず 自分の事が どれだけちっちゃい人間なのかず 考えさせられたした。 みかさんみたいな人が 芪友だったら なんお考えちゃいたした笑
毎日毎日曎新楜しみにしおいたす😃

お子様達の為にもお䜓 倧事になさっお䞋さいね。

私にも頑匵る力が沞いお来たした😃

• << 372 偀ゆこさん偀こんばんわ坥レスありがずうございたす煜 すごいの䞀蚀に尜きたすよね昉人事のようですが淲昉 の為自分の為に子䟛達の為にも すごい事に負けたくなかったんでしょうね淲 でも今ずなればこのすごい事に立ち向かえたのは の呚りの人間のおかげだず思っおたす煜 友達は倧切ですよね溿 これからもよろしくお願いしたす溿

No.370 10/11/09 03:22
レンゞ ( eIwn1 )

はじめたしお
①の頃から拝読しおたす

育った環境の圱響は倧きい

自分を認めおくれる理解者を求める

真っ向正盎に察応しおる人に察しお嘘付きは、嘘を䞀番に恐れるずいう事

本圓、手前勝手な人間だけど玔粋な人間なんだず‥
自己衚珟が䞋手すぎる(笑)

それでも愛情が無ければ続く事は䞍可胜

子䟛達には嘘を぀きたくない
それだけは䌝わりたす

昔を思い出したらムカ぀く事ばかりだけど(笑)

嘘付きは、良き指導者がいれば正せる

ぶ぀かれる内は愛ですね

呚りにはわからない
MIKAさんも旊那さんず、持ち぀持たれ぀の関係なんだず感じおたす

完結たで楜しみに応揎しおたす(^-^)/

• << 373 偀レンゞさん偀初めたしおこんばんわ坥レスありがずうございたす そうですね 結局自分の䞭に気づいおないぞの愛が 曎正しおほしい 嘘぀きを止めおほしいず願う原動力だったのかなず。 これからも 良い意味で 持ち぀持たれ぀の関係を保ちたいず思いたす溿 これからもよろしくお願いしたす煜

No.371 10/11/09 11:00
さる ( 30代 ♀ lWnq1 )

うちの元旊那がられた時も、元来おたしたよ-😒

いけしゃあしゃあずくれたくれたず蚀っお来たのを思い出すなぁ😄💢💢💢(笑)

読んでる方々も随所で頷いおしたうこずがあるのではないでしょうか(*≧m≩*)

みかのな描写にすっかり匕き蟌たれおたす✚

曎新楜しみにしおたす😉💓

• << 374 偀さるさん偀こんばんわ⅚ たぁ普段はダキモチ蓜みたいな感情はあんたん䞭にないんですが 別れたのにたた蓜みたく筋ずおらない諊めわるい行動されるずかなりキレおしたいたすⅣ昀 もうこの時点でず圌女の立堎は倉わりたしたからね。 いくら女でも女々しい事する人間は嫌いなんですね俉 だからトコトンやりたすよⅣっおあの頃思っおたした淲

No.372 10/11/09 17:32

>> 369 みかさん初めたしお。 䞀気に読たせお頂きたした。 『 すごい』の䞀蚀です。 もし、私が、みかさんの立堎だったら ず考えるず 自分の事  偀ゆこさん偀こんばんわ坥レスありがずうございたす煜
すごいの䞀蚀に尜きたすよね昉人事のようですが淲昉
の為自分の為に子䟛達の為にも
すごい事に負けたくなかったんでしょうね淲
でも今ずなればこのすごい事に立ち向かえたのは
の呚りの人間のおかげだず思っおたす煜
友達は倧切ですよね溿

これからもよろしくお願いしたす溿

No.373 10/11/09 17:39

>> 370 はじめたしお ①の頃から拝読しおたす 育った環境の圱響は倧きい 自分を認めおくれる理解者を求める 真っ向正盎に察応しおる人に察しお嘘付  偀レンゞさん偀初めたしおこんばんわ坥レスありがずうございたす

そうですね
結局自分の䞭に気づいおないぞの愛が
曎正しおほしい
嘘぀きを止めおほしいず願う原動力だったのかなず。

これからも
良い意味で
持ち぀持たれ぀の関係を保ちたいず思いたす溿

これからもよろしくお願いしたす煜

No.374 10/11/09 17:47

>> 371 うちの元旊那がられた時も、元来おたしたよ-😒 いけしゃあしゃあずくれたくれたず蚀っお来たのを思い出すなぁ😄💢💢💢(笑  偀さるさん偀こんばんわ⅚
たぁ普段はダキモチ蓜みたいな感情はあんたん䞭にないんですが
別れたのにたた蓜みたく筋ずおらない諊めわるい行動されるずかなりキレおしたいたすⅣ昀
もうこの時点でず圌女の立堎は倉わりたしたからね。
いくら女でも女々しい事する人間は嫌いなんですね俉
だからトコトンやりたすよⅣっおあの頃思っおたした淲

No.375 10/11/09 21:06
りょう ( NZVNxe )

>> 355 偀りょうさん偀おはようございたす(*)v セヌルの時も良く行きたすよ坥奜きなサヌフブランドの店あるんで煜 ホントすれ違ったりしお  みかさん、こんばんは😄

バスケのくだりが出おきたしたね🎶

手玙、䜕お曞いおあったのか気になる〰😫💊

写真も良い趣味ですね✚
私はたたに、空を撮りたす。特に、日が萜ちる前のグラデヌションずか奜きです💓

バレヌボヌル、ストレヌトで韓囜に勝ちたしたね🎶
面癜かった😄

みかさん、䜓調に気を぀けお、曎新頑匵っおくださいね🎶
楜しみにしおいたす💓

No.376 10/11/09 21:43

>> 375 偀りょうさん偀こんばんわ煜
バレヌボヌルやりたした嵂うれしいです煜憘
自分でプレヌするのはバスケで芳戊はバレヌボヌルなです淲
⅞はも自然撮りたす煜やぱ海ずか。あず怍物も憘もうすぐ幎賀状の準備に入ろうかなっお⅚

分厚い手玙 

も少しお埅ちを憘

No.377 10/11/10 23:30
ココピ ( Tcb )

ミカさんパヌトもたすたす興味深く読たせお貰っおたす😊
今が幞せだから倧倉だった過去が曞けるんでしょうね🎵

ずころではミカさんがここでスレをたおおるのは知っおるんですか❓気になりたす😂

No.378 10/11/11 06:12

>> 377 偀ココピさん偀おはようございたす溿

そうですね
今は思い出になったから
曞けるんだず思いたす坥

はがここに曞いおいる事は知らないですね淲
知っおも怒ったりはしないず思いたすよ。むしろここに曞く事でみかがスッキリするなら思うようにしたらいいよ的な事を蚀うず思いたす煜
ちなみに長男が読んでたすよ淲

No.379 10/11/11 07:07

皆様
おはようございたす
い぀も読んで頂き
そしおたくさんレスしお頂き
毎日嬉しく思っおいたす坥

今朝はそんな皆様にお願いがありここに曞いおいたす溿

嘘぀き野郎はの旊那の始めに
『宗教』ずありたす
すでにお分かりかず思いたすが圌の実家は宗教䞀家です(母芪が信仰心が熱い)は付き合い圓初から未だこの母芪ずお互いの存圚を認め合う事が出来おいたせん、この先も倉わらないず思いたすが 話を進めおいくにあたっおこの母芪が信仰しおいる宗教団䜓を非難する蚀葉などを含めた文章が出おくるかず思いたす
けどそれは党おの宗教を信仰しおいる方に向けおの感情ではなく、この母芪に察しおのの気持ちです。ですが信仰しおいる方にしたら聞きずらいずころもあるかも知れたせんが、宗教に関しおの批刀のレスは望んでおりたせん。その他の感想や批刀はどんなお話でも以前同様受け止める぀もりです
勝手な思いかも知れたせんが
宗教に関しおはこの様に考えおこれからも曞き進めおいくので
ご了承の䞊お付き合いくださるず嬉しいです

よろしくお願い臎したす 溿

MIKA

No.380 10/11/11 08:06
玫蝶 ( ♀ 311Fxe )

おはよう😺✚

オむッス😚💕
MIKAさん🎵お久し振り😁
頑匵っおねぇ✏💓

MIKAさん人気有る
感想も沢山😲‎✚

小説ず関係事や
連すっず
小説の進行の劚げになっおMIKAの読者様に
迷惑極たりない😁
暫しご無沙汰しおよ☺

もぅそろそろいいかな💊
私もさせお䞋さい☺✚

いや😂
死ぬ皋笑った郚分有りよ😂

ず前だけど賞😩
 ず二股ん時‌
「女人犁制」っおだよ😂
座垃団5枚‎
っおか💊
この蟺「女人犁制」っお男䜓山🌋䜍じゃね

お前😂栃朚県向かっお土䞋座しろ😂っお思いね✚

男っお😥自分ず関係女を矎化しお蚀うが有るから「あるある😂」っお笑っお☺

しかし嘘぀きは䌌ずりなぁ😚✚私の友人嘘倧臣AV男優の男‌の
○う○がっ○い😥
私は宗教も星占いも興味んで✋
䌌ちゃうんだろうなぁ😚
そんな奎らの銬鹿さに
ちゃんずした宗教員が迷惑しおるん😥

続きね😺

• << 382 偀玫蝶さん偀お぀かれです坥んもぉずぅヌずレスくれんの埅っおたんですよぉ炅マゞでっ俉俉 着レスメヌル蚭定しおくれおんかな蓜だったらこっから呌べば来おくれんかなぁ蓜でも忙しいのかな蓜なんおマゞ考えおお 涬でも今朝レスくれたんで嬉しかったですよヌ坥炻 盞倉わらずるでしょ蓜 嘘の付きっぷりが淲 自分で思い返しお曞いおお、二股だの劊嚠だのっお結構ベタな展開だなぁなんお思うけどたぁ事実だしなぁなんお過去の手垳やら日蚘やら匕っ匵りだしお曞いおたす坥 バヌビヌ人圢  芋せれるなら芋せおやりたいです昉 たぶんはバヌビヌちゃんを知らないんじゃないか蓜ず淏䜕を決定打にそう蚀ったのか蓜未だ分からずですよ淲が芋る限りワンコ咩のに䌌おたす俉そう蚀っお教えおくれたら、埅ち合わせした時すぐわかったのになぁ淲 この先いろんな芁玠の嘘が続きたすよ淏 芚悟しずいおください俉 爆笑しお苊したないよに淲 お暇なら来およね憘的な感じで たたよろしくですよ坥

No.381 10/11/11 08:25
玫蝶 ( ♀ 311Fxe )

>> 380 😺前に蚱しおね😚💊

でもの救いは沢山有りたすね☺私は分かりよ👍✚

銬鹿玠盎で蚈算できない圌が✚MIKAさんの子䟛達ず本気で向き䌚っお愛しおくれおる姿に蚎たれたんじゃでしょヌか☺

人を奜きになるのに
理由も糞もし、MIKAさんの自己責任でを立ち盎らせおるん
文句なんお誰も蚀う暩利しね😉

私がなら最初止める真剣なら芋守りね😃

あんた調子ぶっこいおるずはに入れたすがね😁

しかし色男そうね😁

矎男矎女は矎しい
二人肩を䞊べる迄は沢山の苊劎が有ったんで 

たぁ、銬鹿母芪も息子の旚み成分を吞っおたんだろうし😁MIKAさんの逆襲に期埅しおたすよ👍‌

でも、銬鹿母芪が可哀想(そんな人間)で母芪を立ち盎らせたいず思っおしたう私はMIKAさんず䜕か同じ気質だず勝手に感じお☺

MIKAさんは銬鹿母りンザリなの分かりがね😃💊

‎
曎新は倧倉だず思いが
無理せず頑匵っお䞋さい

MIKAさんは
沢山沢山居たすよ👍💕

では😺✚

No.382 10/11/11 16:52

>> 380 おはよう😺✚ オむッス😚💕 MIKAさん🎵お久し振り😁 頑匵っおねぇ✏💓 MIKAさん人気有る 感想も沢  偀玫蝶さん偀お぀かれです坥んもぉずぅヌずレスくれんの埅っおたんですよぉ炅マゞでっ俉俉
着レスメヌル蚭定しおくれおんかな蓜だったらこっから呌べば来おくれんかなぁ蓜でも忙しいのかな蓜なんおマゞ考えおお 涬でも今朝レスくれたんで嬉しかったですよヌ坥炻
盞倉わらずるでしょ蓜
嘘の付きっぷりが淲
自分で思い返しお曞いおお、二股だの劊嚠だのっお結構ベタな展開だなぁなんお思うけどたぁ事実だしなぁなんお過去の手垳やら日蚘やら匕っ匵りだしお曞いおたす坥

バヌビヌ人圢 
芋せれるなら芋せおやりたいです昉
たぶんはバヌビヌちゃんを知らないんじゃないか蓜ず淏䜕を決定打にそう蚀ったのか蓜未だ分からずですよ淲が芋る限りワンコ咩のに䌌おたす俉そう蚀っお教えおくれたら、埅ち合わせした時すぐわかったのになぁ淲
この先いろんな芁玠の嘘が続きたすよ淏
芚悟しずいおください俉
爆笑しお苊したないよに淲

お暇なら来およね憘的な感じで
たたよろしくですよ坥

No.383 10/11/12 08:24
いも ( 30代 ♀ fTrKc )

おはようございたす😃宗教は難しいですよね😥💊私も♀の先茩から私が×っお事もあっお男運が䞊がるようにずか子䟛にも圱響しないようにずか蚀っお勧められたした😫気持ち悪くお断りたしたけどね😱先茩垰った埌お母さんが塩たいおたした😥どんな圢であれ抌し付けられるのは困りたすよね😫今じゃ再婚したから男運は宗教ずかあおにならないけどね☺

• << 386 偀いもさん偀 レスありがずうです坥 宗教 信仰すんのはその人の勝手でなんで抌し付けるよなマネすんですかね蓜昉その割には倉に隠したり。意味䞍明です。男運が䞊がっお信仰したら理想の男ず䞀緒になれんならみんな信仰したすよね蓜 マゞうざいですよね。 これからも宗教ばばぁのばかみたいな話が倚々出おきたすが昉 匕き続きよろしくです淲

No.384 10/11/12 08:38
倕顔 ( ♀ jgru1 )

おはようございたす🎵今さらですが、ちゃんはバヌビヌ人圢ずキュヌピヌ人圢を間違えおいるのでは・・・。ず思いたした😥 宗教は難しいですね。すべおではないけど、ある宗教に入っおいる知り合い数人はすべお貧乏です。自己砎産ばかり。本圓に救われおいるのかなあず疑問で💊それも功埳だず信じ祈っおたすが。

• << 387 偀倕顔さん偀おはようです坥い぀もレスありがずうです⅚倕べが垰っおきおからバヌビヌの話したらやぱ良くわかっおなかったですね昉その話を19になった息子が聞いおいお、『バヌビヌちゃんお倖人だよな蓜䜓型で蚀ったらお袋のがバヌビヌだな』なんお蚀っおたした淲したらはバヌビヌちゃんお背高いんだぁっお涬ちなみには身長168でデカむんで⅚ は俺そんな颚に蚀ったんだぁ蓜なんおすっずがけおたけど淏 の家族も借金抱えおるし普通に貧乏だし涬宗教なんお、所詮そんなもんすよ淏よっぜどのが金ありたすよ枌 んじゃ匕き続きよろしくです昀

No.385 10/11/13 02:49
Dir★Maya ( 10代 ♀ 7DTj1 )

初めたしお^^

から芋させお
もらっおたす(((_Д_)

感想曞く板があったなんお;;;

普段小説ずか党く読たないですが暇でなんずなく芋おいたらもうはたっちゃいたした(//)

䞀気に読んじゃっお最近は曎新を埅っお仕事行く送迎䞭に読たせおもらっおたす^^❀

すごい嘘だなヌっお思うしさんの板売っちゃったり譊察呌んだりetc...

腹立぀こずばっかりだなヌっお思いたすがそこたでされおも䞀緒にいるっおいうのが本圓すごいず思いたした(∩^ω^∩)

それからお母さん...
倉な人ですね((;ŽД`))

ハマっちゃっお店の子ず埓姉効にも教えおあげちゃいたした(//)

これからも曎新を楜しみに埅っおたす(^o^)

さんもお子さん達も䜓に気を぀けおくださいね✌❀

でわでわ長文倱瀌したした🐶❀

• << 388 偀Dir★Mayaさん偀初めたしおおはようございたす坥読んで頂きありがずうございたす煜うちの息子ず同じ歳の方ですかね蓜 なんだかお恥ずかしいですが昉䞖の䞭にはこんな野郎がいおこんな野郎を受け止めるみたいな女も居る぀こずですかね淲 お店ずは倜劜のお店ですかね蓜違ったらごめんなさい昉もしそうなら男性の芋る目が肥えおらっしゃるかなっお⅚したらこんな野郎も芋抜けるかな蓜っお淲 ただただお若いですし こんな野郎に匕っ掛からないように昀 他の方にご玹介もしお頂けたんですね、ありがずうございたす淲暇な時にでも話題の足しになればなんお思いたす坥憘 これからもよろしくです昀

No.386 10/11/13 06:37

>> 383 おはようございたす😃宗教は難しいですよね😥💊私も♀の先茩から私が×っお事もあっお男運が䞊がるようにずか子䟛にも圱響しないようにずか蚀っお勧  偀いもさん偀
レスありがずうです坥
宗教 信仰すんのはその人の勝手でなんで抌し付けるよなマネすんですかね蓜昉その割には倉に隠したり。意味䞍明です。男運が䞊がっお信仰したら理想の男ず䞀緒になれんならみんな信仰したすよね蓜
マゞうざいですよね。

これからも宗教ばばぁのばかみたいな話が倚々出おきたすが昉
匕き続きよろしくです淲

No.387 10/11/13 06:49

>> 384 おはようございたす🎵今さらですが、ちゃんはバヌビヌ人圢ずキュヌピヌ人圢を間違えおいるのでは・・・。ず思いたした😥 宗教は難しいですね。  偀倕顔さん偀おはようです坥い぀もレスありがずうです⅚倕べが垰っおきおからバヌビヌの話したらやぱ良くわかっおなかったですね昉その話を19になった息子が聞いおいお、『バヌビヌちゃんお倖人だよな蓜䜓型で蚀ったらお袋のがバヌビヌだな』なんお蚀っおたした淲したらはバヌビヌちゃんお背高いんだぁっお涬ちなみには身長168でデカむんで⅚
は俺そんな颚に蚀ったんだぁ蓜なんおすっずがけおたけど淏
の家族も借金抱えおるし普通に貧乏だし涬宗教なんお、所詮そんなもんすよ淏よっぜどのが金ありたすよ枌
んじゃ匕き続きよろしくです昀

No.388 10/11/13 07:16

>> 385 初めたしお^^ から芋させお もらっおたす(((_Д_) 感想曞く板があったなんお;;; 普段小説ずか党く読たないですが暇で  偀Dir★Mayaさん偀初めたしおおはようございたす坥読んで頂きありがずうございたす煜うちの息子ず同じ歳の方ですかね蓜 なんだかお恥ずかしいですが昉䞖の䞭にはこんな野郎がいおこんな野郎を受け止めるみたいな女も居る぀こずですかね淲
お店ずは倜劜のお店ですかね蓜違ったらごめんなさい昉もしそうなら男性の芋る目が肥えおらっしゃるかなっお⅚したらこんな野郎も芋抜けるかな蓜っお淲
ただただお若いですし
こんな野郎に匕っ掛からないように昀
他の方にご玹介もしお頂けたんですね、ありがずうございたす淲暇な時にでも話題の足しになればなんお思いたす坥憘
これからもよろしくです昀

• << 391 こんばんは(^o^) 息子さんず同い幎ですか 今幎19になりたした🐶 䞖の䞭いろんな人がいたすからね^^ 倜の仕事しおたすが芋抜く力が党くないですよ😱笑 今月歳になる嚘がいおなので男遞びは本圓慎重にしないずです;; 皆さんの小説はたっおたすよ(∩Ž∀`∩) 小説読む前に店着いちゃいそう((;ŽД`)) でも埅機䞭に読たせお頂きたす(*>ω<)

No.389 10/11/13 09:18
出産予定日超過䞭 ( gGs7xe )

MIKAさんはじめたしお✚あたしも倧抂嘘぀きな男ず付き合いたしたが、ここたでひどい人もいるんやなぁず思っお思わず感想曞いおしたいたした💊共感する郚分が倧半ですが、あたしの付き合ったダツは曎正する気ナッシングで、結局倧金持ち逃げされたした😞半幎くらい実家に抌し掛けたりしお借金ずりみたいなこずしおたんですが、そい぀の芪も詐欺たがいなこずしお譊察捕たったり、莫倧な借金があったりがわかっお、関わるのをやめたした。やっぱ育った環境っお圱響倧ですね😲 これからも曎新楜しみにしおたす🐱頑匵っおください😄✌

No.390 10/11/13 12:13

>> 389 偀出産予定日超過䞭さん偀初めたしおレスありがずうございたす坥

嘘぀きな人間っおやぱ金が絡む嘘が倚いんですかね蓜
曎正する気がない人間に劎力を䜿うのは勿䜓ないですね俉終わっおよかったず思いたす⅚

それに芪が芪なら っお感じですね。
芪だから離れる事出来ないだろうけど
必芁ない芪からは自分から離れる手段を取らなきゃならない堎合がありたすね。うちのはそれに遅かれ早かれ気づいたから
救いようがあったのかも蓜

だず臚月の劊婊さんですよね蓜お䜓お倧事になさっおください昀胎教に圱響ない皋床にお付き合いください坥

No.391 10/11/13 21:11
Dir★Maya ( 10代 ♀ 7DTj1 )

>> 388 偀Dir★Mayaさん偀初めたしおおはようございたす坥読んで頂きありがずうございたす煜うちの息子ず同じ歳の方ですかね蓜 なんだかお恥ずかしい  こんばんは(^o^)

息子さんず同い幎ですか

今幎19になりたした🐶

䞖の䞭いろんな人がいたすからね^^

倜の仕事しおたすが芋抜く力が党くないですよ😱笑

今月歳になる嚘がいおなので男遞びは本圓慎重にしないずです;;

皆さんの小説はたっおたすよ(∩Ž∀`∩)

小説読む前に店着いちゃいそう((;ŽД`))

でも埅機䞭に読たせお頂きたす(*>ω<)

No.392 10/11/13 22:15

>> 391 偀Dir★Mayaさん偀お぀かれ様です憘倜お仕事劜今日は週末だから忙しいかな蓜息子ずやぱタメですね坥うちの息子は今月19になりたした嵂でも䞉歳のお子さんいらっしゃるなんお偉いですね。も早かったけど昉シングルで倧倉な事もあるかも知れたせんが、ママが頑匵る姿は必ず子䟛は芋おたす俉だから無理せずお子さんず頑匵っおくださいね⅀
頑匵っおれば自然ず良い男性ずも巡り逢えるず思いたすよ坥ただただお若いしチャンスは沢山ありたすね炻

匕き続きお付き合いください坥

お仕事頑匵っおくださいね憘

No.393 10/11/13 22:28
アむラ ( 7eHJc )

🌠

こんばんはです💕

今、看護🏫の実習䞭でヘロヘロなんですが
唯䞀の楜しみがの嘘぀き野郎を読むこずなんですよ🎵

歳いっおから🏫行っおるんで䜓力的に぀らいんですけど、

ここにくるず頑匵れるんです🌙

宗教はよくわかりたせんが、うちにもよく来たすよ😂

うちは母子家庭なんで特に狙いやすいのか(笑)

子育おで行き詰たっおるでしょうからこの本読んでずか 

話聞きに来ない❓ずか 

母子家庭だからっお別に行き詰たっおねヌしっ❗おそのたび顔で笑っお心でキレおたす(笑)

ではではたた感想版に遊びに来たすね💕

• << 395 偀アむラさん偀こんばんわ坥看護孊校に通われおるんですね煜 そうでしたか坥資栌はあるず匷いですからね、頑匵っおください⅀ はスタンドでの資栌しかないです昉スタンドはある皋床歳行くずもう無理ですね湜だから今は趣味に掻かすくらいですが昉 この話が息抜きになるなんおうれしいです坥 もそう蚀っおもらえるず頑匵れたす⅀ ありがずうございたす炻

No.394 10/11/14 07:50
鬌嫁 ( ♀ d35m1 )

矩母様匷烈ですね💊぀ける薬無しっお感じ😚

家の矩母が可愛く思える(笑)

旊那の芪だから完党に瞁を切るこずも出来ないしな

せめお矩父に長生きしおもらわなくちゃ人になるず䜙蚈に五月蝿くなるからね。

• << 396 偀鬌嫁さん偀こんばんわ坥 姑 匷烈どころじゃないですね。 マゞ呪いかけたい俉 たぁ半分以䞊は瞁切っおる状態なんで もう県䞭ないですがね淏 ぀かマゞキモいです これからもよろしくです淲

No.395 10/11/14 17:38

>> 393 🌠 こんばんはです💕 今、看護🏫の実習䞭でヘロヘロなんですが 唯䞀の楜しみがの嘘぀き野郎を読むこずなんですよ🎵 歳い  偀アむラさん偀こんばんわ坥看護孊校に通われおるんですね煜
そうでしたか坥資栌はあるず匷いですからね、頑匵っおください⅀
はスタンドでの資栌しかないです昉スタンドはある皋床歳行くずもう無理ですね湜だから今は趣味に掻かすくらいですが昉

この話が息抜きになるなんおうれしいです坥
もそう蚀っおもらえるず頑匵れたす⅀

ありがずうございたす炻

No.396 10/11/14 17:42

>> 394 矩母様匷烈ですね💊぀ける薬無しっお感じ😚 家の矩母が可愛く思える(笑) 旊那の芪だから完党に瞁を切るこずも出来ないしな せめお矩父に  偀鬌嫁さん偀こんばんわ坥
姑 匷烈どころじゃないですね。
マゞ呪いかけたい俉

たぁ半分以䞊は瞁切っおる状態なんで
もう県䞭ないですがね淏
぀かマゞキモいです

これからもよろしくです淲

No.397 10/11/15 08:35
匿名 ( IZes1 )

お疲れ様です😊い぀も楜しみに読たせお頂いおたす✚これからも応揎しおいたす😃

No.398 10/11/15 12:35

>> 397 偀匿名さん偀初めたしお煜読んでくださりありがずうございたす坥これかも頑匵りたす⅀
お付き合いよろしくお願いしたす憘

No.399 10/11/15 20:44
出雲阿囜♂ ( Hbj91 )

🌻お久しぶりです🌻

には、䞻様の日蚘だけを芋に来おいたす✚(笑)

展開が益々耇雑になっおきたしたね💧

螺旋の連鎖が新たな連鎖を生んでたすね😥

 本圓に心が繊现匱いな人皋、実は匷く芋せようずしおしたいたす。

匷く芋せようずする皋、自身が気付かない内に、心の糞が匵り詰めおいきたす。
 匵り詰めた心の糞がプツンず切れるず、反動が倧きくなりたす。修埩に時間がかかりたす。䞍可胜な時もありたす。

そんな方に、実は玠晎らしい特効薬があるんです✚

いっぱい『甘えん坊』になる事です✚積極的に甘える事で、糞が緩みたす🎵

䞻様も参考たでに🙇
駄文長文倱瀌臎したした🙇

歀からも心の底から曎新を楜しみにしおいたす✚

お身䜓に気を付けお✚

• << 402 偀出雲阿囜♂さん偀こんばんわ坥 い぀も出雲阿囜♂さんのお話はずおも考え深いです溿 甘えん坊になる事を知らなかったかも知れないなぁず思いたす そしおは甘え方を間違えおたのかなっお  お互いそれに気づくのはただ先ですが昉 これからもよかったらお付き合いください坥

No.400 10/11/15 21:15
じゅん ( ♀ kJgv1 )

はじめたしお☆
い぀も楜しく拝芋しおいたす😄
感情がはっきり衚珟されおるので、毎回スカッずしたす✚でも嘘぀き旊那を愛しおしたったみかさんにモダモダしおいたす愛しおしたったら本圓の圌に気付くたで時間掛かりたすよね。愛は盲目ず蚀いたすが、本圓にその通りですよね。。

珟圚のみかさんの状況がかなり気になる所なので、最埌たで芋届けたす幞せに暮らしおるずいいな。。

続きも楜しみにしおたす☆
頑匵っおくださいね❀

• << 403 偀じゅんさん偀はじめたしお昀レスありがずうございたす坥 スカッずするこず モダモラするこず 曎に続くず思いたすが昉 よかったら最埌たでお付き合いください煜
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧