泚目の話題
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです
怪しくないでしょうか

感想板🌻嘘぀き野郎はの旊那

レス500 HIT数 33604 あ+ あ-

MIKA 30代 ♀ yRYJ1 
10/12/09 14:54(曎新日時)

『嘘぀き野郎はの旊那』
感想雑談を䜜りたした😄

よかったらこちらで
お話出来たらず思いたす🎶

これからもゆっくりかも知れたせんが
ありのたた蚘憶のたた
綎っおいきたす❗
倚少前埌する話もあるかも知れたせんが
党お実際に付かれた嘘です

どうぞ最埌たでお付き合い頂けたらず思いたす😳
よろしくお願い臎したす

No.1402978 10/08/23 22:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/10/28 06:54
MIKA ( 30代 ♀ yRYJ1 )

>> 242 さん、こんばんは⭐ い぀もびっくりの展開で理解するのにしばらく時間がかかる皋です。 こんな男でいいの⁉ さんは「いいものはいい  嶞秋䌑みさん嶞おはようございたす。
そヌですね涬グレヌですね。秋䌑みさんがおっしゃるようにの䞭に
自分もある方に信じおもらえた事で今の自分があるからにもそうしたいず思うんですかね。

No.252 10/10/28 07:16
アン ( 30代 ♀ WZoo1 )

お早うございたす😃
最初からずっず読んでたす😚

ちゃんず働く意思があれば嘘぀く必芁も無いのになヌず
思いたした😥

圌の駄目な所は
やる気のなさじゃないですか

人に甘えお自立しようっお気が無い 

仕事しないのは
芪のせいではないですよね

話の内容をみおお
圌の芪が嘘぀きで
育お方に問題があるのはわかりたす💊

でも圌もちゃんず
成人した倧人なんだから党お芪のせいでは無いです😥

MIKAさんは頌られたり泣き぀かれたりするず匱いんですかね 

やっぱり愛しおたのかなぁず思いたす☺

私の旊那も10以䞊幎䞋で普通蚱せない事を蚱せおしたう感芚があるんで

MIKAさんも同じ感芚があるのかなず勝手に思いたした☺

小説ずおも面癜いのでい぀も楜しみにしおたすね☺

圌がちゃんず働いお借金問題も片付いおちゃんずしたら嘘も無くなっおいくように思いたす🌱

完結たで頑匵っお䞋さい🙇応揎しおたす

• << 257 嶞アンさん嶞おはようございたす。 応揎ありがずうございたす煜 そうですね 気持ちや、やる気の問題ですね俉 それを匕き出そうずするず邪魔が入る  そんな所もあっお  これから詳しく曞けるず思うんで よかったら匕き続きよろしくです俉

No.253 10/10/28 07:36

>> 243 MikAさん こんばんは🌠 毎回ドキドキしながら、拝芋させおいだだいおたす。人それぞれ䟡倀芳は違いたすが、私は、MikAさんのラむオン♌ハヌ  嶞通行人さん嶞おはようございたす溿嚘さんず同じ名前なんですね煜以前こちらで名前の非難指摘されお少し困りたしたが、通行人さんには良い方で蚀っお頂けたのでなんだかうれしくなりたした淌昀これからもよかったら匕き続きお付き合いくださいね憘

No.254 10/10/28 07:44

>> 245 厳しい意芋もありたすが、最埌たで読めば、きっず、きっず玍埗出来る結果が埅っおいるず信じお、読み続けたい  じゃないず救われない 😢 圌が  嶞海音さん嶞おはようございたす淌そうですね、ドラマずかならもっず䜜り盎さなきゃならないですね淲
たぁこれは実際にが受けたからの嘘や裏切りなんで、手盎しが出来ないんですがね涬
だからありのたた批刀されおも
足りない頭ながらも曞いおいきたすね憘

No.255 10/10/28 07:49

>> 247 今たでのずころの話だず、党員が党員、蟞めずけ💊別れろ👊でしょうね。なんかものすごく心配したんでは❓どのようにこれから、ちゃんず぀き  嶞倕顔さん嶞おはようございたす淌い぀もレスありがずうございたす⅀
そヌですね、他の人間が聞いたら別れろっ俉なんでしょうね。はず蚀うず、は内心では別れろず思っおいたかも知れないですが、でもそうは蚀わなかったです。ずっず朰れかけおたを理解しお支えおくれおたした。今もそうです淌
これからも思うたたに曞いおいきたす憘

No.256 10/10/28 07:53

>> 248 Hello😄 日々読んでいたすよぉ😁 日に日にワむルドな展開・・・😱 今宵は 頭の血管が切れそうな䜍ワナワナしちゃいたした😱😱😱 ありえ  嶞ゞュナミさん嶞おはようございたす。い぀もレスありがずうございたす淌
党然倱瀌じゃないですよ⅀
も思うたた銬鹿だけど曞いおたす。だからレスくれる方も思うたたで構わないです煜

これからもよろしくです俉

No.257 10/10/28 08:02

>> 252 お早うございたす😃 最初からずっず読んでたす😚 ちゃんず働く意思があれば嘘぀く必芁も無いのになヌず 思いたした😥 圌の駄目な所は やる  嶞アンさん嶞おはようございたす。
応揎ありがずうございたす煜
そうですね
気持ちや、やる気の問題ですね俉
それを匕き出そうずするず邪魔が入る 
そんな所もあっお 

これから詳しく曞けるず思うんで
よかったら匕き続きよろしくです俉

No.258 10/10/28 08:24
ココピ ( Tcb )

家事、育児、仕事の合間を芋お曎新しおくれおるのに心ない暎蚀を吐く人がいるんですね。ほずんどの人達は応揎しおるず思いたすので気にせず頑匵っお䞋さいね😃

• << 263 嶞ココピさん嶞ありがずうございたす淌 は批刀レスも応揎レスも党郚受け止めたす⅀ 倧䞈倫です淲ホラヌ映画には匱いけど他の事には 匷いんです(笑) でもありがずうです溿昀 い぀も曎新しおるんですが昚日壊れちたっおだから携垯曎新で打぀の遅いから曎新もノロくお昉 匕き続きよろしくです淲

No.259 10/10/28 08:40
マルコ ( FDhu1 )

お久しぶりです。毎日曎新お疲れ様です。
厳しい意芋も倚々ある様ですが、みかさんはそれをしっかり受けお蚀葉を返しおるので『すごいな』ず感心しおいたした。
仮にも珟圚の旊那様の事を『バカ』『クズ』呌ばわりされおもグッず堪えお←私の想像ですが サラッず返す。
倧人だな😁ず感じながら読たせお頂いおおりたす。
ちなみに、文章もずおも読みやすいです。その時の光景が目に浮かんできたす。
頭の悪い人には、こんな人を匕き぀ける文章はかけたせんよ ず私は思いたす。
続きを楜しみにしおいたす。
倱瀌したした☆

• << 264 嶞マルコさん嶞こんばんは淌厳しい事蚀われたり だの䜕だの蚀われおも、この時点では事実だからクサれないんですね昉 逆切れになるし淲昉 でも今(リアル)はそう蚀われたらブチ切れたすよⅣ 文章もダメ出しされたりもしたすが、読みやすいず蚀っお頂けるず嬉しいです溿昀 これからもこんなですが よろしくです⅀

No.260 10/10/28 11:00
はな ( aWrMxe )

いやぁ、かなりハヌドな展開になっお来おお、読んでお色々な感情が蟌み䞊げお来たす。特に無邪気に過ごしおいる子䟛達の描写はうるっずくるものがありたす。䜕故別れないのず倚々曞き蟌たれおたすが、愛ですね倧きい愛がミカさんにあるから、子䟛達もしゅうちゃんも受け止めれるキャパシティがあるんじゃ無いかず思いたす(^_^)
倧きい愛がある人は、この䞖の䞭少ないです。たず自分の事でいっぱいになっおしたう。そうするず、すぐに自分のにっずお利害埗倱する人を切っおしたう。たずえ肉芪だろうず。ミカさんの心の倧きさ芋習いたいです。愛が深い人に育おられた子䟛達は幞せですね(*^_^*ストヌリヌは良い方向ぞ行くこずを期埅し぀぀、曎新楜しみにしおいたす

• << 265 嶞はなさん嶞こんばんわ淌倧きな愛 いいですねそれっお溿 良くに蚀われるのが 『時ず堎合によっおは自分の事を第䞀に考えなきゃなんない事もあるんだ』みたく蚀われた事ありたすⅥ そうかも蓜なんお思う時もあるんですがね昉いい子ぶるんじゃないんだけど䜕故か自分は埌回しになっおたす。生き方が䞋手なのかな蓜 ずにかくこんなです。 これからもよろしくです淌

No.261 10/10/28 16:21
アップル ( 30代 ♀ anPm1 )

>> 246 嶞アップルさん嶞はじめたしお。読んでくださりありがずうございたす溿 深芋にハマッおんなら 次は抜け出すだけですよね蓜 出来もせず蓜 ただ  䞻さん

お返事ありがずうございたす。
䞖の䞭に心底悪い人間はいないず信じおるんですね。
だから(ダツ)を改心させようず信じお頑匵る‎
でも嘘を぀かれお、裏切られ、信甚出来なくなる‵
感情が䞊がったり䞋がったりするのっお、粟神衛生䞊たず悪いですよ💧
䞻さん(ダツ)ず付き合うのに、だいぶ自分自身を犠牲にしおるでしょ
呚りの協力なしに、䞀人でかかるず朰されちゃう䜍にしんどいハズなのに。

たあ、蚀っおも仕方ないから
自分自身のこずをもっず倧事にしお欲しい✋
ほんず倧切にしお貰っお欲しい✋

でも、ただ話しの途䞭だし😁
良い゚ンディングを信じお吐かずに拝読させおいただきたす😌

No.262 10/10/28 19:46

>> 261 嶞アップルさん嶞ありがずう煜本圓ありがずうございたす溿なんか少しでも䌝わったのかなっお思いたした昀
なんかのに蚀われおるみたいでした溿
心配しお䞋さる気持ちすごくありがたいです俉

人は生たれ぀き心底悪い人間なんおいなくお
呚りの環境や育ち方で
性栌や考え方が逊われお行くんじゃないかっお思っおお。だからもし環境や育ちで悪い考えや嘘をぞヌきで付けるようになっおしたったのなら
その環境を今からでも倉える手助けを出来たらっお思っお でももしかしたらそれはの自己満や゚ゎなのかも知れないけど。でもそう出来たらっきっず嘘぀いお生きおしたった事を埌悔や反省しお新たにやり盎せるんじゃないかっお。ごめんなさい、たた蚀いたしたが昉䞊手く曞けないんですが枹蚀葉っお面ず向かっおないず難しいですね
これからもよろしくです淌

• << 266 䞻さん 心配の䜕者でもないですよ!! もうね  🌀 早く(幞せ話)を聞きたい😒 じゃないず、 「なんでだよ!!バカ!!もったいない!!」 っお、い぀たでも蚀うず思うけど、良いですか?! りザくおも蚀う💋 䞻さんの気持ちだけは、になくさないで䞋さい!! その気持ちは、ずおも良いもので倧切で😌 䞻さんは、良いもん持っおるんですよ✋ だから 䞋手に汚されるのがマゞでむダで‵ キツむ事を蚀っおしたう😒申し蚳ない(ÂŽ-ω-`) 䞻さんが人から愛される意味がわかりたす。   だからね!! 倧事に倧切にされおよ😫✋ はあ、でも少しは黙っおなくちゃず思いたす  ただ蚀い足りなくしおるけど以䞊です😒✚

No.263 10/10/28 19:52

>> 258 家事、育児、仕事の合間を芋お曎新しおくれおるのに心ない暎蚀を吐く人がいるんですね。ほずんどの人達は応揎しおるず思いたすので気にせず頑匵っお䞋  嶞ココピさん嶞ありがずうございたす淌
は批刀レスも応揎レスも党郚受け止めたす⅀
倧䞈倫です淲ホラヌ映画には匱いけど他の事には
匷いんです(笑)
でもありがずうです溿昀
い぀も曎新しおるんですが昚日壊れちたっおだから携垯曎新で打぀の遅いから曎新もノロくお昉
匕き続きよろしくです淲

No.264 10/10/28 20:00

>> 259 お久しぶりです。毎日曎新お疲れ様です。 厳しい意芋も倚々ある様ですが、みかさんはそれをしっかり受けお蚀葉を返しおるので『すごいな』ず感心し  嶞マルコさん嶞こんばんは淌厳しい事蚀われたり
だの䜕だの蚀われおも、この時点では事実だからクサれないんですね昉 逆切れになるし淲昉
でも今(リアル)はそう蚀われたらブチ切れたすよⅣ
文章もダメ出しされたりもしたすが、読みやすいず蚀っお頂けるず嬉しいです溿昀
これからもこんなですが
よろしくです⅀

No.265 10/10/28 20:21

>> 260 いやぁ、かなりハヌドな展開になっお来おお、読んでお色々な感情が蟌み䞊げお来たす。特に無邪気に過ごしおいる子䟛達の描写はうるっずくるものがあり  嶞はなさん嶞こんばんわ淌倧きな愛 いいですねそれっお溿
良くに蚀われるのが
『時ず堎合によっおは自分の事を第䞀に考えなきゃなんない事もあるんだ』みたく蚀われた事ありたすⅥ そうかも蓜なんお思う時もあるんですがね昉いい子ぶるんじゃないんだけど䜕故か自分は埌回しになっおたす。生き方が䞋手なのかな蓜
ずにかくこんなです。

No.266 10/10/28 21:22

>> 262 嶞アップルさん嶞ありがずう煜本圓ありがずうございたす溿なんか少しでも䌝わったのかなっお思いたした昀 なんかのに蚀われおるみたいでし  䞻さん

心配の䜕者でもないですよ!!
もうね  🌀

早く(幞せ話)を聞きたい😒

じゃないず、
「なんでだよ!!バカ!!もったいない!!」
っお、い぀たでも蚀うず思うけど、良いですか?!
りザくおも蚀う💋
䞻さんの気持ちだけは、になくさないで䞋さい!!
その気持ちは、ずおも良いもので倧切で😌
䞻さんは、良いもん持っおるんですよ✋
だから
䞋手に汚されるのがマゞでむダで‵
キツむ事を蚀っおしたう😒申し蚳ない(ÂŽ-ω-`)

䞻さんが人から愛される意味がわかりたす。

  だからね!!
倧事に倧切にされおよ😫✋

はあ、でも少しは黙っおなくちゃず思いたす 
ただ蚀い足りなくしおるけど以䞊です😒✚

• << 270 嶞アップルさん嶞おはようございたす煜倕べアップルさんのレス読んで圓時の気持ちが蘇り涙が出おしたいたした溿 これからもドンドン蚀っおください俉 うざいなんおずんでもないですよ溿 圓時の事思い出すのも の人生良い意味で振り返れるんで煜 この先お䌚いする事なんおきっずないのかも知れないけど ここたで心配しおもらえるは本圓に幞せですよ炻 ありがずうございたす淌

No.267 10/10/28 22:46
心臓に毛をはやす ( 30代 ♀ TVDF1 )

こんばんは☺
い぀もが良いお話を堪胜しおおりたす😃
少しレアな意芋ですがは圌の気持ちが少し分かりたす 💊

超・他力本願な気持ちですが『このたたではむケナむ 』『ここから誰か自分を助け出しお 』ず日々思っおいたのではでしょうか 病気ではなく本圓に自分の気持ち 信号を受け止めた䞻様に安らぎを求めたのではでしょうか ず感じたした。

このご時䞖我が子の接し方すら分かっおいない父芪だっお倚いはず 理屈ではなく䞻様は肌で感じる性栌なのではないでしょうかきっず性根は枩かい心をお持ちの圌だず思いたした☺ただ䞊手くをしおくれる人がいないず発揮できないだけなんだず 

きっず䞻様が圌にずっお色々な意味で『たった䞀人の人』だったのだず思いたす。

曎新を楜しみにしおおりたす😃長々ず申し蚳ございたせんでした。

• << 271 嶞心臓に毛をはやすさん嶞初めたしお溿読んで頂きありがずうございたす昀 この話を曞き始めお の気持ちを理解出来るず蚀っおくれたのは 心臓に毛をはやすさんが初めおです昀 そうなのかも知れたせんね。はリアルにずっずを芋おきおお、近くに居すぎお気づくのが遅かったんだず思いたす。 けどこの先にやっずにずっお『たった䞀人の人』ず思えたんでしょうね溿 これからもただ裏切り続けたすが、よかったら読んでみおください憘

No.268 10/10/28 22:52
心臓に毛をはやす ( 30代 ♀ TVDF1 )

>> 267 远䌞です 

本圓に倱瀌でしたら申し蚳ございたせん💊

本圓に謝りたす でも聞かせお欲しいです 玠朎な玠朎な疑問ずしお 🙇🙇

『超むケメンな圌』の実母さんは矎人なんでしょうか 💊

本線を読んでいお『鬌ババ』を想像しおいるのですが、息子はむケメンだし だなんお、これたたた事を考えおしたっお(笑)

䞍快に感じられたら申し蚳ございたせん💊

• << 272 嶞心臓に毛をはやすさん嶞远蚘のお返事ですⅥ むケメン昉は芋慣れたからあんた思わないですが淲の母芪は別に蓜っお感じですね瀅なんか病匱なみたいで、調子悪いず蚀っおは家事ずかしない人間らしいですよ。䜕床かしか䌚ったこずないけど、痩せ现っおお薬の圱響なのか蓜髪の毛ずかなんかスカスカです。目぀きがダバいずヌずそんなんで家に篭っおんような人間だから息子に執着しおきたんでしょうね⅚ は父芪䌌ですね。顔なんお激䌌です淲

No.269 10/10/29 00:56
悩める新婚 ( 30代 ♀ hGVGxe )

ミカさん、こんばんは☆
再レスです。これたでのり゜だけでも私だったらもう䞀生信甚できなくなりそうなのに、逮捕埌の母芪の発蚀は酷すぎですよ昀蚱せない昀昀逆に名誉毀損で蚎えおやりたい昀昀昀
散々迷惑心配かけお䟝存しおきお責任転嫁昉取り乱しおるにしおもミカさんマゞで噚デカすぎです瀚
そこたでされおも、結婚するっおこずは、に察する愛情がそれだけデカむんでしょうかあたりに察する愛情衚珟は文面に出おきたせんが 。
私は旊那の些现なり゜の積み重ねだけでも信甚できなくなっお愛情が薄れおきおたす
の無眪ず母芪が埌で謝眪しおくるこずを願いたす埈そんな展開になるずも思えたせんが昉
スッキリできる結末を願っおたす猀

• << 273 嶞悩める新婚さん嶞 おはようございたす(▜)/匕き続き読んで頂いおありがずうございたす淲 に察しおの愛情 そうですね、やぱここたでされおも䞀緒に居た぀こずは愛情があったんでしょうね涬今の時点で文面にあんたり愛情衚珟的な蚀葉が出ないのは、これらの嘘があったからそヌゆう感情を出せなかったのかも知れないですね昉 そのぞんの感情もゆっくり出おくる所を䞊手く衚珟出来れば良いんですが。 噚がデカむず誰にでも蚀われたすが、人を信じたいっお気持ちが匷すぎおそんな噚になるんでしょうかね昉あんた自分では自芚ないですが  こんな感じですが これからもよろしくです淌

No.270 10/10/29 06:27

>> 266 䞻さん 心配の䜕者でもないですよ!! もうね  🌀 早く(幞せ話)を聞きたい😒 じゃないず、 「なんでだよ!!バカ!!もったいな  嶞アップルさん嶞おはようございたす煜倕べアップルさんのレス読んで圓時の気持ちが蘇り涙が出おしたいたした溿

これからもドンドン蚀っおください俉
うざいなんおずんでもないですよ溿
圓時の事思い出すのも
の人生良い意味で振り返れるんで煜

この先お䌚いする事なんおきっずないのかも知れないけど
ここたで心配しおもらえるは本圓に幞せですよ炻
ありがずうございたす淌

• << 274 䞻さん こんばんは😄 こちらは🏠、明日が雚で明埌日は台颚盎撃だそうです🌀 䞻さんは、サヌフをするんですよね🏂✚ 台颚の圱響で波ずか高くなるず思うのですが🌊 海行ったりするのですか?? っお  䞻さんのスレ感想からズレた雑談になっちゃいたしたけど(笑) 䞻さんが幞せなら私もず䞀安心です❀

No.271 10/10/29 06:34

>> 267 こんばんは☺ い぀もが良いお話を堪胜しおおりたす😃 少しレアな意芋ですがは圌の気持ちが少し分かりたす 💊 超・他力本願な気持  嶞心臓に毛をはやすさん嶞初めたしお溿読んで頂きありがずうございたす昀
この話を曞き始めお
の気持ちを理解出来るず蚀っおくれたのは
心臓に毛をはやすさんが初めおです昀
そうなのかも知れたせんね。はリアルにずっずを芋おきおお、近くに居すぎお気づくのが遅かったんだず思いたす。
けどこの先にやっずにずっお『たった䞀人の人』ず思えたんでしょうね溿

これからもただ裏切り続けたすが、よかったら読んでみおください憘

No.272 10/10/29 06:53

>> 268 远䌞です  本圓に倱瀌でしたら申し蚳ございたせん💊 本圓に謝りたす でも聞かせお欲しいです 玠朎な玠朎な疑問ずしお 🙇🙇 『  嶞心臓に毛をはやすさん嶞远蚘のお返事ですⅥ
むケメン昉は芋慣れたからあんた思わないですが淲の母芪は別に蓜っお感じですね瀅なんか病匱なみたいで、調子悪いず蚀っおは家事ずかしない人間らしいですよ。䜕床かしか䌚ったこずないけど、痩せ现っおお薬の圱響なのか蓜髪の毛ずかなんかスカスカです。目぀きがダバいずヌずそんなんで家に篭っおんような人間だから息子に執着しおきたんでしょうね⅚
は父芪䌌ですね。顔なんお激䌌です淲

No.273 10/10/29 07:08

>> 269 ミカさん、こんばんは☆ 再レスです。これたでのり゜だけでも私だったらもう䞀生信甚できなくなりそうなのに、逮捕埌の母芪の発蚀は酷  嶞悩める新婚さん嶞
おはようございたす(▜)/匕き続き読んで頂いおありがずうございたす淲
に察しおの愛情 そうですね、やぱここたでされおも䞀緒に居た぀こずは愛情があったんでしょうね涬今の時点で文面にあんたり愛情衚珟的な蚀葉が出ないのは、これらの嘘があったからそヌゆう感情を出せなかったのかも知れないですね昉
そのぞんの感情もゆっくり出おくる所を䞊手く衚珟出来れば良いんですが。
噚がデカむず誰にでも蚀われたすが、人を信じたいっお気持ちが匷すぎおそんな噚になるんでしょうかね昉あんた自分では自芚ないですが 
こんな感じですが

No.274 10/10/29 21:17

>> 270 嶞アップルさん嶞おはようございたす煜倕べアップルさんのレス読んで圓時の気持ちが蘇り涙が出おしたいたした溿 これからもドンドン蚀っおください  䞻さん

こんばんは😄

こちらは🏠、明日が雚で明埌日は台颚盎撃だそうです🌀
䞻さんは、サヌフをするんですよね🏂✚
台颚の圱響で波ずか高くなるず思うのですが🌊
海行ったりするのですか??
っお 

䞻さんのスレ感想からズレた雑談になっちゃいたしたけど(笑)

䞻さんが幞せなら私もず䞀安心です❀

No.275 10/10/30 00:16

>> 274 嶞アップルさん嶞こんばんわ厓
こっちもこれから卲で
明日は台颚竑です淲
サヌファヌにずったら台颚竑はうれしいですね⅀
もう波䞊がっおたす炻
は卲だず仕事䌑みになる職人なんで
今からりズりズしおたすょ枌
党然雑談玜なんで煜
お気軜に憘
だっお暗いタむトルだし
たたには明るいお話もしたいですし憘

い぀もありがずう(v^-)です昀

No.276 10/10/30 09:14

>> 275 䞻さん

おはよう😄

(ダツ)職人になったかあ👀
そうだよ‎働いお皌いでこい✊

職人っおこずは、䞻さんが愛劻匁圓䜜ったり??

海、楜しんでください🌊✚寒くないの

No.277 10/10/31 22:30

>> 276 嶞アップルさん嶞こんばんわ厓
昚日今日は思っおた皋
昌間は䞊がらず
NO Surfing昞でした涬
うちらは䞀幎䞭海入りたすよ淲もちろんこれからめっちゃ寒い瀇
けどやめられたせん淌
アップルさんはスポヌツずか趣味ずか䜕かやられたすかぁ蓜
うちらはサヌフィンずあず瀟䌚人バスケチヌム琮に所属しおたす煜

明日から䞀週間
ファむト⅀で頑匵りたしょ煜

あっ曎新進たず
みなさん
すいたせん涬

• << 284 䞻さん こんばんは😄 私は、田畑&山で生掻しおたす🗻 普段は、野菜䜜りしおたす🎵 スポヌツは、テニスをしたいず思っおるけど🎟 バドミントンでも良いです😄 なんだかんだ酒呑むのも奜きです😄🍶

No.278 10/11/01 02:48
望 ( ♀ 0g0x1 )

はじめたしお䞻さん。䞀気に読み䞊げたした。
嘘぀き男にはむラむラしたすが、䞻さんの仲間や友達の関係を倧事にするずころやサッパリした性栌が読みやすくおハマっおしたいたした。
これからも曎新楜しみにしおいたす。

No.279 10/11/01 05:55

>> 278 偀望さん偀初めたしおおはようございたす煜
読んで頂きありがずうございたす昀
今のがあるのは、そしおこんな嘘぀きなの嘘を乗り切る事が出来たのは
を支えおくれた人達のお陰だず感謝しおいたす淌
話はただただ続きたすが
よかったらお付き合いください⅚

No.280 10/11/03 07:41
こっこ ( 20代 ♀ cUSs1 )

初めたしお😄

昚日の倜䞭今日の朝方たで読んでたした💊
䞖の䞭にこんなに嘘を぀く人がいるのかずびっくりしたした💡

みかさん、他の方がおっしゃる様に呚りにたくさん玠晎らしいお友達がいたすね😆
私にはそういう人が居ないので矚たしくなりたした😌
そしお冷静で頭の回転が早い方ですね💡

これからも読たせお頂きたすので曎新頑匵っおください😆

No.281 10/11/03 08:13

>> 280 偀こっこさん偀初めたしお昀おはようございたす匀培倜厓で読んで頂きありがずうございたす煜
そヌですね、䞖の䞭にはこヌゆう人間もいるんですね涬けど誰かがその嘘を芋逃さないで突き止めお行けば盎るんじゃないかっお思いでは気持ち的に苊しいですがず付き合っお行く事を決めたした
その決意の䞭にはこっこさんがおっしゃる通り、良い仲間が居たからかもしれたせんね溿
こっこさんはそういう人がいないずおっしゃっいたしたが、もしかしたらただ気づかないだけかも知れないですよ淌きっず呚りを芋る目を倉えたり
心を開き盎しお芋るず気づくかも蓜ず思いたす煜
人は䞀人じゃ生きられないですしね煜

読みづらい郚分も倚々あるかも知れたせんが
よかったら匕き続き読んでみおください溿
ありがずうございたす煜

No.282 10/11/03 11:13
たこ ( ♀ oWV0xe )

始めたしお、うちの元旊那が留眮入ったずきは予玄できなかったけど、留眮所にもよるのかな

おかしゅうちゃんうちの元旊那にそっくり
みかさん疲れたせん

ちなみにしゅうちゃんは䜕型か気になる
みかさんが幞せでありたすように
匕き続き曎新楜しみにしおたす😄

No.283 10/11/03 12:47

>> 282 偀たこさん偀初めたしお昀こんにちわ煜

ぶっちゃけめっちゃ疲れたすよ瀇心身共に昉ダンキヌ䞊がりの人間の方がよっぜど扱い安いですね淲こヌゆう人間の方がなんも知らない分疲れたす昉 けどこれからもっず出おきたすがの母芪の方が疲れたすよ涬
ちなみにはA型ですよ淲
これからもよかったらお付き合いください⅚

No.284 10/11/03 20:02

>> 277 嶞アップルさん嶞こんばんわ厓 昚日今日は思っおた皋 昌間は䞊がらず NO Surfing昞でした涬 うちらは䞀幎䞭海入りたすよ淲もちろんこ  䞻さん

こんばんは😄
私は、田畑&山で生掻しおたす🗻
普段は、野菜䜜りしおたす🎵
スポヌツは、テニスをしたいず思っおるけど🎟
バドミントンでも良いです😄
なんだかんだ酒呑むのも奜きです😄🍶

No.285 10/11/03 20:19

>> 284 偀アップルさん偀こんばんわ煜玠敵な暮らしですねぇ憘野菜䜜りかぁ溿いいなぁ。じゃご自分で育おた野菜を収穫しお食べたりもするんですかね蓜

テニスもいいですよね。
あのスコヌト蓜ずか履きたいです淲ミニで炻

も酒倧奜きです淲
ザルです昉アップルさんず也杯岊出来たら楜しいだろヌなぁず思いたした昀

No.286 10/11/03 21:28
いぬ ( ♀ f8Js1 )

䞻さん、初めたしお、こんばんは。毎日毎日、楜しみに曎新チェックしおいたす😃玠盎に思ったこず曞かせお䞋さい。
こんなに嘘぀きでむラむラするダメ男っおいるんですね❗䞻さんの人がよすぎるのにも、ちょっずむラむラしちゃいたした。私なら、ずおも我慢できないこずだけど、䞻さんは、䜕回裏切られおも受け入れおあげお、すごいず思いたす。旊那っおこずは、結婚しちゃったっおこずですよね❓䞻さん、頑匵っお䞋さいね。これから先の展開も楜しみにしおいたす。

• << 289 偀いぬさん偀こんばんわ煜レスありがずうございたす。人がよくお受け入れおるわけでもないんですが昉人が芋たらそうなんでしょうね淲昉ただは『お前䞀生嘘぀きで終わらせるのか蓜』ず蚀う 思いなんでしょうね。 ただただむラむラすんず思いたすが、よかったらお付き合いください煜

No.287 10/11/03 21:37
えた ( ♀ bP9Jc )

あヌむラむラするヌ

どヌせバヌビヌちゃんでしょヌ

もヌ いい加枛にせヌ
しゅヌちゃん💢💢💢

はぁ

さん曎新楜しみにしおたす☺❀
早くすっきり出来るその日たで 

• << 290 偀えたさん偀こんばんわ煜 むラむラしたすよねぇⅣ も思い出しながら 今曞いおるらぞんが かなり怒りのピヌクですね。 䜕故かず蚀うず 人の気持ちや性栌を利甚しおる人間が倧嫌いなんですよ俉 それを芪がしおるっお思うず煆煆煆 Ⅲが䞍調でⅠ曎新だから ゆっくりですが昉 これからもよろしくです憘

No.288 10/11/03 22:04
鬌嫁 ( 40代 ♀ d35m1 )

MIKAさんはじめたしお😃

毎日、曎新楜しみに埅っおいる人です。

しかし、芪はシュりさんに立ち盎っおほしくは無いんですかね💢

MIKAさんの深い愛で頑匵っお䞋さいね😣

远䌞、MIKAさんの男前さに惚れたした💕ちなみに私もザルです🍻😁

• << 292 偀鬌嫁さん偀はじめたしおこんばんわ煜 芪は自分の気に入る女ずが䞀緒になっおくれれば働かなくおも嘘぀きでも良かったんじゃないですかね蓜 結果を蚀えば、自分がやれず教える事が出来なかった事を ず居る様になっおがやるようになったのも悔しいんじゃないでしょうかね淏っお感じですよ⅀ ぀かも鬌嫁です淲 鬌嫁名乗る人は だいたいザルですょ⅀ 同じですね炻 これからもよろしくです溿昀

No.289 10/11/03 22:30

>> 286 䞻さん、初めたしお、こんばんは。毎日毎日、楜しみに曎新チェックしおいたす😃玠盎に思ったこず曞かせお䞋さい。 こんなに嘘぀きでむラむラするダメ  偀いぬさん偀こんばんわ煜レスありがずうございたす。人がよくお受け入れおるわけでもないんですが昉人が芋たらそうなんでしょうね淲昉ただは『お前䞀生嘘぀きで終わらせるのか蓜』ず蚀う 思いなんでしょうね。
ただただむラむラすんず思いたすが、よかったらお付き合いください煜

No.290 10/11/03 22:35

>> 287 あヌむラむラするヌ どヌせバヌビヌちゃんでしょヌ もヌ いい加枛にせヌ しゅヌちゃん💢💢💢 はぁ さん曎新楜しみにしおた  偀えたさん偀こんばんわ煜
むラむラしたすよねぇⅣ

も思い出しながら
今曞いおるらぞんが
かなり怒りのピヌクですね。
䜕故かず蚀うず
人の気持ちや性栌を利甚しおる人間が倧嫌いなんですよ俉
それを芪がしおるっお思うず煆煆煆

Ⅲが䞍調でⅠ曎新だから
ゆっくりですが昉
これからもよろしくです憘

No.291 10/11/03 22:42

䞻さん

䜜った野菜は、(垂堎ぞ出す甚)ず(食べる甚)がありたす😄🌱
(食べる甚)っおのが自分達で食べる分です😄‎

䞻さんも酒奜きずいう事で、ずおも嬉しい😄‎
そんな気がした❀
私も䞻さんず呑めたら楜しいだろうず思っおたす‎

いやっでも💊
酒入るず 私は蚀っちゃうかも知れない😒
この前、矩理兄が高速で捕たっお🚗
だから(安党運転)に぀いお話したんです🚗
そしたら
「時間も安党運転講習をされた」ず苊情が出たした!!
でもそれも‎
倧事なこずで心配しおからの事で😄
今のずころ矩理兄は、安党運転を心がけお運転するようになったから良かったず思う❀

• << 293 偀アップルさん偀 そうですかぁ煜ご自分で䜜る野菜を食べれるなんおマゞ玠敵です昀野菜倧奜きだし庭でもあれば家庭菜園ずかやっおみたいっお思いたすが、䞭々庭付きの家に手が届きたせん涬もっず皌いでもらわなきゃⅣ ちなみにアップルさんのグチグチは倧奜きですよ炻 だっお筋が通っおんから煜

No.292 10/11/03 22:43

>> 288 MIKAさんはじめたしお😃 毎日、曎新楜しみに埅っおいる人です。 しかし、芪はシュりさんに立ち盎っおほしくは無いんですかね💢 MIK
 偀鬌嫁さん偀はじめたしおこんばんわ煜

芪は自分の気に入る女ずが䞀緒になっおくれれば働かなくおも嘘぀きでも良かったんじゃないですかね蓜
結果を蚀えば、自分がやれず教える事が出来なかった事を
ず居る様になっおがやるようになったのも悔しいんじゃないでしょうかね淏っお感じですよ⅀

぀かも鬌嫁です淲
鬌嫁名乗る人は
だいたいザルですょ⅀
同じですね炻

これからもよろしくです溿昀

No.293 10/11/03 22:53

>> 291 䞻さん 䜜った野菜は、(垂堎ぞ出す甚)ず(食べる甚)がありたす😄🌱 (食べる甚)っおのが自分達で食べる分です😄‎ 䞻さんも酒奜きずいう事  偀アップルさん偀
そうですかぁ煜ご自分で䜜る野菜を食べれるなんおマゞ玠敵です昀野菜倧奜きだし庭でもあれば家庭菜園ずかやっおみたいっお思いたすが、䞭々庭付きの家に手が届きたせん涬もっず皌いでもらわなきゃⅣ

ちなみにアップルさんのグチグチは倧奜きですよ炻
だっお筋が通っおんから煜

• << 346 䞻さん 野菜奜きですか😄‎ 今時期は、冬野菜が取れ始めおいいよね🎵 今時期は、人参ずおふくろ倧根ずほうれん草ず春菊ずカブがオススメです😒✚ 時期に里芋ず癜菜などもオススメです❀

No.294 10/11/04 11:11
はな ( 30代 ♀ j7j2xe )

みかさん、はじめたしお✚䞀気に読んで寝る時間なくなっお寝䞍足です笑
みかさん玠敵な人です✚
私ならすぐ諊めお芋捚おちゃう💊
続きがすごく気になりたす😄

No.295 10/11/04 13:04

>> 294 偀はなさん偀こんにちわ淌読んでくださりありがずうございたす煜
午埌になり寝䞍足は解消されたしたか蓜
読みずらい文章かも知れたせんが昉よかったら匕き続きよろしくお願いしたす昀
あっ寝䞍足泚意で淲

No.296 10/11/04 13:36
るる ( ♀ q8r5xe )

昚日 初めお 党郚読たせお頂きたした😃 初めは 嘘぀きで 苛立ちもありたした😢 でも 友達ず仕事の仲間に恵たれ 仲間の倧切さが、わかりたした😃 でも 䞻さんは、優しい人 玠晎らしい人だず 思いたした。 私なら 別れおたすね😱 これからも 楜しみに読たせお頂きたす😃 焊らず 曎新 おねがいしたす

• << 298 偀るるさん偀こんにちわ煜レスありがずうございたす淌 今のが居るのは本圓仲間のおかげだず思っおたす溿 ここに曞けるのも 賛吊色々ですが読んで䞋さる方々が居るからですし。日々色々な方に感謝ですね昀 これからもよかったらお付き合いください煜

No.297 10/11/04 13:44
さえ ( 20代 ♀ SZIIc )

䜕故こんな圌に察しおここたで出来たんですか

お子さんの事や自分の事、自分の人生の䞭で考えなきゃいけない事や、やらなきゃいけない事はたくさんありたすよね

圓時、どうしおその時間やお金や粟神を費やしおたで䞀緒にいられたんですか

今読んでる段階で、その倧事なものを費やす䟡倀のない人間だず思っおしたいたす。

• << 299 偀さえさん偀レスありがずうございたす淌 自分の人生の䞭でやらなきゃならない事  は生きお行く䞭で 人生を【やらなきゃならない事】ず思っお生きおいるわけじゃないんですね。生きるなら圓たり前の事ず思っおたす。自分の事子䟛の事働く事。その䞭にを入れただけなんだず思いたす あずわかったのは 人の䟡倀を人が決めちゃいけないず蚀うこずですかね 嘘぀く人間、仕事しない人間、二股する人間、犯眪犯す人間  その真逆の真っ圓な人間 みんなそれぞれ䟡倀があるんだず今は思っおたすよ 自分で芋出だせないみたいな人間も居るっお事ですね。

No.298 10/11/04 14:24

>> 296 昚日 初めお 党郚読たせお頂きたした😃 初めは 嘘぀きで 苛立ちもありたした😢 でも 友達ず仕事の仲間に恵たれ 仲  偀るるさん偀こんにちわ煜レスありがずうございたす淌
今のが居るのは本圓仲間のおかげだず思っおたす溿
ここに曞けるのも
賛吊色々ですが読んで䞋さる方々が居るからですし。日々色々な方に感謝ですね昀
これからもよかったらお付き合いください煜

No.299 10/11/04 14:41

>> 297 䜕故こんな圌に察しおここたで出来たんですか お子さんの事や自分の事、自分の人生の䞭で考えなきゃいけない事や、やらなきゃいけない事はたくさ  偀さえさん偀レスありがずうございたす淌

自分の人生の䞭でやらなきゃならない事 
は生きお行く䞭で
人生を【やらなきゃならない事】ず思っお生きおいるわけじゃないんですね。生きるなら圓たり前の事ず思っおたす。自分の事子䟛の事働く事。その䞭にを入れただけなんだず思いたす

あずわかったのは
人の䟡倀を人が決めちゃいけないず蚀うこずですかね
嘘぀く人間、仕事しない人間、二股する人間、犯眪犯す人間 
その真逆の真っ圓な人間
みんなそれぞれ䟡倀があるんだず今は思っおたすよ
自分で芋出だせないみたいな人間も居るっお事ですね。

• << 304 䜕床もごめんなさい。 みかさんの蚀う、‘生きるなら圓たり前のこず’の䞭に‘圌’がいる理由を具䜓的に知りたいんです。 圓時䜕故そこたで出来たんですか䜕故数々の裏切りを蚱せるんですかどうすればそんな颚になれるんでしょうか。 奜きだからずいう理由だけじゃない気がしお。質問ばかりしおすいたせん。 私は人をちゃんず正面から芋る事も、信じるこずも出来ないから 䞍思議で仕方がないんです。

No.300 10/11/04 21:27
倕顔 ( ♀ jgru1 )

熱出した、お匁圓二個食べた、歯医者いった・・・かわいい子䟛みたいですね💧ちゃんの母芪がそうならきっずさんが母でもあるんですね。そしお子䟛達ず䞀緒になり、自分の生い立ちから生き盎したかったんでしょうね。幌児期思春期など生い立ちにトラりマや぀らい経隓あった人には子䟛ず共に成長する远䜓隓で立ち盎れる人もたくさんいるず聞きたす。子䟛達ずちゃんは成長しおいるのかもしれたせんね。しかし匷烈なお母さん。ちゃんのお父さんでおきたせんけど、離婚したんでしたっけ❓そんな女なら離婚したくなるでしょうね。

• << 301 偀倕顔さん偀こんばんわ煜 そうですね 䞀緒に成長しおいきたいず思ったのかも知れないですね ある意味はアダルトチルドレンなんだず思いたすよ 芪に特に母芪に瞛られ抌さえ付けられ、母芪は自分の理想の息子像を抌し付けお  それにそぐわなければ嘘を぀く。やはり育おられ方や環境なのかも知れないですね。 の芪ず話しおいるず かわいそうな惚めな母芪だなっお。間違った愛情に気づけなかったんだず思いたすよ。 ちなみにの父芪は離婚しおないですよ淲尻に敷かれおいたす。そのうち登堎したすよ⅚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧