泚目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っおいたす。
専業䞻婊の日垞をどう説明したらいいか
䜕のバむトが向いおるんだろう 

24歳で×2💧

レス19 HIT数 2162 あ+ あ-

♂♀ママ 20代 ♀ 
07/09/08 19:11(曎新日時)

私は24歳でх2です💧しかも子䟛2人父芪が違いたす。。元倫は2人共、酒乱 暎力 暎蚀 で離婚したした💧結婚埌に豹倉しおいった元倫達 💧同じ倱敗を繰り返した私がバカなのでしょうか⁉こんなはずじゃなかった 幞せな家庭を築きたかった ず涙が出たす😢もっず我慢すれば良かったんでしょうか私の性栌が悪いから暎力を振るわれおきたんでしょうか子䟛達に申し蚳ないです💧😢
子䟛達ず人で幞せになろう❀ず思っおたすがどこかで ここに優しいパパずいう存圚がいればもっず幞せだったんだろうな ず寂しい気持ちもありたす。でもこんな私を受け入れおくれる人なんおいないし、子䟛達の事も受け入れおもらえないだろうし、たた豹倉したら  ずかなんか ただ女ずしおの郚分を捚お切れない私は最䜎ですよね💧だからず蚀っお子䟛を預けお遊びに行った事なんお1床もありたせん。なにもよりも子䟛が倧切です‌なにが蚀いたいのかよくわからなくおすみたせん💧

タグ

No.139820 07/09/05 02:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/09/05 03:25
♂♀パパ1 ( 30代 ♂ )

俺は🙅で子䟛が⑀人いたす。
䞻さん色々ず倧倉な経隓をしおきたね💧
チビちゃん達を可愛がっおくれお䞻さんにも優しい人が芋぀かるずいいね😊
ただただ恋愛を諊めるのは早いよ☝

• << 3 ありがずうございたす🎵⑀人の子䟛達を育おるなんお頭が䞋がりたす‵😃 しばらくは子䟛達ず人で頑匵っお行こうず思っおたす❀ い぀か玠敵な出䌚いがあれば嬉しいです💕

No.2 07/09/05 05:24
♂ママ2 

最近同棲しおる圌氏が自分の連れ子に虐埅しお死なせおしたう事件倚いですよね😣
䞻サンは倱瀌ですが、元旊那ず別れお正解‌ただ結婚生掻を続けおいたら⬆みたいになりかねないですよね💊
誰だっお幞せになりたくお結婚するんだもの💕ただただあきらめるなんお早いですよ🎵
子䟛ず人で頑匵っおいこうず思っおる䞻サン偉いじゃないですか✚あんたり自分を卑䞋しちゃうず新しく出来た圌氏に自分はこの人しかいない❗みたく思っお䜕も蚀えなくお、⬆みたいになっちゃうよ💊䞻サンなら倧䞈倫だず思うけど❗
これからも子䟛を守っおいっお䞋さいね😊
きっず䞻サンに玠敵な旊那様が珟れたすよ🎵

• << 4 ずっずなにをしおもやっお圓たり前‌やらなきゃ怒られる‌ずいう生掻で人に耒めおもらうこずなんおなかったのであなたの『偉いじゃないですか』ずいう蚀葉に涙が出そうになりたした😢ありがずうございたす🎵ただ私が子䟛なのか 耒めおもらいたい ずいうか認めおもらいたい。ず思う気持ちがありたす💧い぀かこんな私を受け入れ子䟛達をかわいがっおくれる人ず出䌚えたら  幞せになりたいです❀珟実は厳しいず思いたすが💊誰よりも倧切で可愛い子䟛達を虐埅なんお絶察蚱せたせん💢女よりも母です💪

No.3 07/09/05 12:07
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 俺は🙅で子䟛が⑀人いたす。 䞻さん色々ず倧倉な経隓をしおきたね💧 チビちゃん達を可愛がっおくれお䞻さんにも優しい人が芋぀かるずいいね😊 た  ありがずうございたす🎵⑀人の子䟛達を育おるなんお頭が䞋がりたす‵😃
しばらくは子䟛達ず人で頑匵っお行こうず思っおたす❀
い぀か玠敵な出䌚いがあれば嬉しいです💕

No.4 07/09/05 12:20

>> 2 最近同棲しおる圌氏が自分の連れ子に虐埅しお死なせおしたう事件倚いですよね😣 䞻サンは倱瀌ですが、元旊那ず別れお正解‌ただ結婚生掻を続けおいた  ずっずなにをしおもやっお圓たり前‌やらなきゃ怒られる‌ずいう生掻で人に耒めおもらうこずなんおなかったのであなたの『偉いじゃないですか』ずいう蚀葉に涙が出そうになりたした😢ありがずうございたす🎵ただ私が子䟛なのか 耒めおもらいたい ずいうか認めおもらいたい。ず思う気持ちがありたす💧い぀かこんな私を受け入れ子䟛達をかわいがっおくれる人ず出䌚えたら  幞せになりたいです❀珟実は厳しいず思いたすが💊誰よりも倧切で可愛い子䟛達を虐埅なんお絶察蚱せたせん💢女よりも母です💪

• << 7 こんばんわ😊 䞻サン頑匵っおらっしゃる💪私なんか旊那に耒めちぎっお貰っおたすが、気に食わないずプンプンですよ😥 旊那は優しいので子育お頑匵っおるね、ずか声をかけおくれるのですが寝䞍足だったり旊那が思った通りに動いおくれないずむラむラしたす😔💧旊那より幎䞊の癖にただただ子䟛なのは私なんです😣💊 䞻サンはきっず頑匵り屋サンで旊那サンに甘えおなかったんですかね💡私にずったら䞻サンを尊敬しちゃいたすよ✚ きっず䞻サンの頑匵りを耒めおくれる旊那サンに出䌚えたすよ✌だからその時はいっぱい甘えお䞋さいね💕 私も䞻サン芋習わなきゃ😱💧

No.5 07/09/05 20:03
しぃちゃんママ ( 20代 ♀ lWYg )

䞻さん、本圓にお疲れ様😉
䞻さんは悪くないし、䞻さんの子䟛さんだっお䞻さんがママで本圓に幞せだず思いたす☺
䞻さんは本圓に偉いよ👌
色々ず過去の事は蟛かったず思いたす😔だけど䞻さんには、これからの未来は絶察に幞せになっおもらいたいっお心から思いたす☺きっず䞻さんみたいにしっかりしおいお優しい人は幞せになれるよ😉
私は䞉人の息子が居お四人目を劊嚠䞭です👶だから同じ母芪ずしお 女ずしお、䞻さんの気持ちは分かりたす。「幞せな家庭」を倢芋る気持ちずか 。きっず䞻さんなら良い人も芋付かるず思いたす☺だから焊らずゆっくりず䞀歩䞀歩前ぞ進んで行っお䞋さい😃
季節のかわりめになりたすので䞻さんも、お子さんもお䜓には気を぀けお䞋さい☺

No.6 07/09/05 23:22

>> 5 ありがずうございたす😢優しい蚀葉をかけおもらうず぀い涙が出おしたいたす😠私が優しいんではなく人の事を耒め優しい蚀葉をかけるあなたを私は尊敬したす‌自分が蟛い立堎だず぀い人にき぀い事を蚀ったり八぀圓たりしたくなっおしたいたす💧私はこんなにがんばっおるのに💢ず悲劇のを挔じおしたいたくなるんです💧私もあなたのように広い心を持ち穏やかな優しい母、女性になりたいです❀を読み本圓に芋習わなきゃ 💊ず自分の小ささを思い知りたした😭元気な赀ちゃんを産んで䞋さい❀無理をせず楜しいを  💕💕

• << 12 お返事のレスありがずうございたす☺ でも本圓に䞻さんは偉いよ👌🌟 私だっお䞻さんず同じで、疲れずかからむラむラしたりや぀圓たりする事もありたすよ😥悲劇のヒロむン的な気持ちになっちゃう気持ちもよく分かりたす👌 でも、そんな䞭でも頑匵っおいる䞻さんは偉いず思うし私も頑匵ろう💪っおいうパワヌを貰った気がしたす☺ 䞻さん、ありがず😍 私が男だったら絶察に惚れおたすよ👌❀笑 お互い頑匵りたしょうね☺☺☺

No.7 07/09/05 23:52
♂ママ2 

>> 4 ずっずなにをしおもやっお圓たり前‌やらなきゃ怒られる‌ずいう生掻で人に耒めおもらうこずなんおなかったのであなたの『偉いじゃないですか』ずいう  こんばんわ😊
䞻サン頑匵っおらっしゃる💪私なんか旊那に耒めちぎっお貰っおたすが、気に食わないずプンプンですよ😥
旊那は優しいので子育お頑匵っおるね、ずか声をかけおくれるのですが寝䞍足だったり旊那が思った通りに動いおくれないずむラむラしたす😔💧旊那より幎䞊の癖にただただ子䟛なのは私なんです😣💊
䞻サンはきっず頑匵り屋サンで旊那サンに甘えおなかったんですかね💡私にずったら䞻サンを尊敬しちゃいたすよ✚
きっず䞻サンの頑匵りを耒めおくれる旊那サンに出䌚えたすよ✌だからその時はいっぱい甘えお䞋さいね💕
私も䞻サン芋習わなきゃ😱💧

No.8 07/09/06 02:57

>> 7 家事や育児をがんばっおるからこそ耒めおもらえるんですょ💕あなたががんばっおる蚌拠優しい旊那ですね☺優しい䞀蚀をかけおもらうだけでやる気がみなぎりたすよね💪(笑)私はずっず芪の居酒屋を手䌝っお酔っ払いの幎配を盞手にしおいたせいか 話し方が萜ち着きすぎおいお 必ず『しっかりしおそう』ず蚀われたす。酔っ払った元倫が話す昔話はい぀も同じ💧でもなぜか笑顔で毎回聞いおたした😥聞いたよそれ‌ず思っおいおも蚀わず旊那が甘えおくる事には子䟛に接する様になんでも聞いおあげるようにしおきた぀もりです💧だから 倫にずっおも母のような存圚になっおしたったのかもしれたせん😢甘えられたせんでした。䜕をしおも受け入れおくれる。ず思っおた‌ず別れた埌に蚀われたした。しっかりしおそうに芋られる分、しっかりしなきゃ💊ず思い良い劻を挔じすぎ私がダメ倫にさせおしたったのかもしれたせん。

No.9 07/09/06 03:28
♂ママ2 

>> 8 通りで❗若いのにしっかりしおいらっしゃる😲✚しかも酔っ払いの元旊那サンを笑顔で亀せるなんお凄いじゃないですか😁‎
䞻サンはきっず癒し系なんですね☺
私もどっちかっおゆうずしっかりしたタむプに芋られがちです💚姉埡系😁でも実際は党然そんなんじゃなくお甘えたいんですよね😊
それじゃきっず䞻サンの甘えたい気持ちを匕き出せる人に出䌚えたら、恋愛芳が倉わるず思いたすよ🎵
実際私がそうです😁
元旊那サンをダメ倫にしちゃったなんお思えるなんお優しいですね✚過去は過去❗過去を教蚓に新しい未来が埅っおるから頑匵っお💪笑顔でいたら必ず良い事があるず思いたす✚
因みに次はお酒飲めない人を芋぀けおみおはいかがですか❓
私は酒豪で旊那は䞋戞です😁旊那ず付き合っおから私も酒はさほど飲たなくなりたした✚
お酒による暎力も過ちもないし、自分が飲みたい時に運転手になっおくれお飲めない人っお案倖いいかも☝です😁

• << 11 酒豪なんですか😁矚たしい💕私は付き合い皋床も飲めないんです💧カクテル杯で頭ガンガン🔥心臓バクバク🔥  ぉゃすみ  です(笑)だからい぀も運転手でした💊もぅ泥酔するほど酒飲む人は嫌です💧😠普段はあたり🍺飲たない人がぃぃですね✚

No.10 07/09/06 13:29
あっちん ( 20代 ♀ MgqVk )

はじめたしお😃
私は歳🙅で子䟛が人。それぞれ父芪が違いたす。
䞀人目は酒、暎蚀、浪費で離婚。
二人目はマザコンで姑からも執拗な嫌がらせで離婚したした。
䜕だか䌌おるなぁず思っお思わずレスしたした。

離婚しお、子䟛ず頑匵っおいこうっお思っおいるなら、それで良かったんだず思いたすよ。私は埌悔はしおたせん。
けれど、さすがに回の離婚で粟神的にも参ったのか、癜髪はいっぱいになるし、結婚も恋愛ももうコリゎリだっお思いたした💧

No.11 07/09/06 13:36

>> 9 通りで❗若いのにしっかりしおいらっしゃる😲✚しかも酔っ払いの元旊那サンを笑顔で亀せるなんお凄いじゃないですか😁‎ 䞻サンはきっず癒し系なんで  酒豪なんですか😁矚たしい💕私は付き合い皋床も飲めないんです💧カクテル杯で頭ガンガン🔥心臓バクバク🔥  ぉゃすみ  です(笑)だからい぀も運転手でした💊もぅ泥酔するほど酒飲む人は嫌です💧😠普段はあたり🍺飲たない人がぃぃですね✚

• << 14 こんばんわ😺 䞻サンは🍺䞋戞チャンなんですね😊うちの旊那はカクテル🍞半分で🙅䞻サンより匱いです😥飲めないなら尚曎飲たない圌がいいですね✚ NO.13のレス読たせおいただきたした✚感動しちゃった😂䞻サンのお母様、玠敵ですね💕そんなお母様に育おられたから䞻サンはしっかりしおるし、気持ちのいい方なんですね😍 もぅ私だっお男だったら絶察ほっずかないですよ😚🎵 䞻サンはきっず頑匵り過ぎちゃうから、時には䌑憩だっお必芁ですよ✚男なんお少しわがたたくらいの👩の方がカワむむんだから💕 次出䌚う人ずは尜くし尜されでリズムの合う人を探しお䞋さいね⭐ 応揎しおたぁす💐

No.12 07/09/06 18:39

>> 6 ありがずうございたす😢優しい蚀葉をかけおもらうず぀い涙が出おしたいたす😠私が優しいんではなく人の事を耒め優しい蚀葉をかけるあなたを私は尊敬し  お返事のレスありがずうございたす☺
でも本圓に䞻さんは偉いよ👌🌟
私だっお䞻さんず同じで、疲れずかからむラむラしたりや぀圓たりする事もありたすよ😥悲劇のヒロむン的な気持ちになっちゃう気持ちもよく分かりたす👌
でも、そんな䞭でも頑匵っおいる䞻さんは偉いず思うし私も頑匵ろう💪っおいうパワヌを貰った気がしたす☺
䞻さん、ありがず😍
私が男だったら絶察に惚れおたすよ👌❀笑

お互い頑匵りたしょうね☺☺☺

No.13 07/09/06 21:29

>> 12 この際レズに  ❀(笑)なんお②ですけど💊ここにを立お皆さんに励たしおもらぃすっごく元気が出たした💪正盎友達にも匕いおるだろうな 💧ず思いこんな事蚀えたせんし、芪にも迷惑かけおるのにこんな甘えた考え申し蚳なくお蚀えないし 😢本圓に本圓にありがずうございたす✚前向きに明るく考えられるよぅになりたした💕母は私が鬱病になるんじゃないか ず心配しおくれ私が『こんな嚘でごめんね』ず蚀った時『お母さんはあんたが嚘で幞せよ‌お母さんこそなにもしおやれなくおごめん』ず泣きながら蚀っおくれたした😭私には実家ず呌べる堎所がなく父の祖父母ず母が垂営䜏宅に人で䜏んでたす。そこに逃げ垰ったんですが狭いし悪いな💧ず思い今は緊急母子寮に入っおたす。母子寮行くず蚀ったら母は声をあげながら泣きなにもしおやれなくおごめんねごめんね💧ずずっず私に蚀いたした😢私はそんな母の為にもがんばらなきゃ‌ず思っおたす。迷惑ばかりかけおきたのに私を芋攟さず死んだ父の分たで守ろうずしおくれる母にたくさん芪孝行したいです💕

• << 16 んじゃあ、レズになりたすかね😁笑 䞻さんのお母さん、玠晎らしいです😢そしお䞻さんも玠敵です😢そんな玠敵で玠晎らしいお母様に育おられたからこそ䞻さんの様に玠敵なお子さんが居るんですね✚お母様も䞻さんの様なお子さんで幞せだず思いたす☺ 私は少し䞻さんず違いたすが幌い頃、父は違う女性の所ぞ行っおしたい母達は離婚したした😔母は看護士で私を育おおくれるために時間に䞍芏則な仕事ながら頑匵っおくれたした💪母が䞍芏則な時間勀務のため、祖父母が䞡芪がわりになっお育おおくれ 父芪同然の祖父が去幎、病気で他界したした😔私も母や祖母、亡き祖父のためにも子䟛達の良き母になり皆を安心させたいです☺だから䞻さんずは少し違う状況かもしれたせんが䞻さんの気持ちは痛いほど分かりたす💪そしお䞻さんが䞀生懞呜頑匵っおいる事も分かりたす✚ ➡続きたす➡
  • << 17 ➡➡続きです➡➡ あず䞻さんが、おっしゃる通り私も友達ずかには悩みずか蚀えないですよ😱若くで結婚、出産した私ですが友達は皆、孊生ずかで母芪ずしおの気持ちは分かっおもらえないですから😥前に子䟛を出産した時にお芋舞いに来おくれお、話しおいたら恋愛話ずかでキャヌキャヌ蚀っおいお正盎、「若いなぁ 」ず思う自分がいたした😥おばちゃん化しおいたすね😁💧 䞻さんは本圓に苊劎なされおいお でも本圓に心が綺麗で玠敵な人です✚芋習わなきゃいけないなっお心から思いたす☺ 䞻さんも悩みなどがあったら、どんどん曞いお吐き出した方がいいですよ💪䞀人で抱え蟌んでいおは絶察に駄目ですよ😉あたり力になれるか分かりたせんが、どんどん聞きたすから任せお䞋さい💪✚

No.14 07/09/06 22:00
♂ママ2 

>> 11 酒豪なんですか😁矚たしい💕私は付き合い皋床も飲めないんです💧カクテル杯で頭ガンガン🔥心臓バクバク🔥  ぉゃすみ  です(笑)だからい぀も運  こんばんわ😺
䞻サンは🍺䞋戞チャンなんですね😊うちの旊那はカクテル🍞半分で🙅䞻サンより匱いです😥飲めないなら尚曎飲たない圌がいいですね✚
NO.13のレス読たせおいただきたした✚感動しちゃった😂䞻サンのお母様、玠敵ですね💕そんなお母様に育おられたから䞻サンはしっかりしおるし、気持ちのいい方なんですね😍
もぅ私だっお男だったら絶察ほっずかないですよ😚🎵
䞻サンはきっず頑匵り過ぎちゃうから、時には䌑憩だっお必芁ですよ✚男なんお少しわがたたくらいの👩の方がカワむむんだから💕
次出䌚う人ずは尜くし尜されでリズムの合う人を探しお䞋さいね⭐
応揎しおたぁす💐

No.15 07/09/06 23:51

>> 14 ありがずうございたす❀ほっずかないで䞋さい‌(笑) 優しい方々からのが今の私の励みです✚✚皆さん忙しい䞭私にをしお䞋さっお本圓に感謝したす😃芋習わなきゃいけない事ばかりでプラスになりたす🎵
私は誰よりも䞡芪を尊敬しおたす‌あんな芪になりたいです。反抗期もなく愛されおるず感じながら育ちたした💕父が死んだ時、母は8kg痩せおしたぃ母を守っおいこう。ず思いたした💧けど母は私の前では明るく振る舞っお泣き蚀蚀わず仕事をがんばっおたした。5幎経った今、あの時の事を話すず母は『正盎死にたいず思っおた。これからどう生きおいけばいいかわからなかった。でもあんたが心配で死ねなかった』ず蚀いたす😢母は匷しですね😢私も母の様に優しく匷くなりたい‌

No.16 07/09/07 19:34

>> 13 この際レズに  ❀(笑)なんお②ですけど💊ここにを立お皆さんに励たしおもらぃすっごく元気が出たした💪正盎友達にも匕いおるだろうな 💧  んじゃあ、レズになりたすかね😁笑
䞻さんのお母さん、玠晎らしいです😢そしお䞻さんも玠敵です😢そんな玠敵で玠晎らしいお母様に育おられたからこそ䞻さんの様に玠敵なお子さんが居るんですね✚お母様も䞻さんの様なお子さんで幞せだず思いたす☺
私は少し䞻さんず違いたすが幌い頃、父は違う女性の所ぞ行っおしたい母達は離婚したした😔母は看護士で私を育おおくれるために時間に䞍芏則な仕事ながら頑匵っおくれたした💪母が䞍芏則な時間勀務のため、祖父母が䞡芪がわりになっお育おおくれ 父芪同然の祖父が去幎、病気で他界したした😔私も母や祖母、亡き祖父のためにも子䟛達の良き母になり皆を安心させたいです☺だから䞻さんずは少し違う状況かもしれたせんが䞻さんの気持ちは痛いほど分かりたす💪そしお䞻さんが䞀生懞呜頑匵っおいる事も分かりたす✚
➡続きたす➡

No.17 07/09/07 19:40

>> 13 この際レズに  ❀(笑)なんお②ですけど💊ここにを立お皆さんに励たしおもらぃすっごく元気が出たした💪正盎友達にも匕いおるだろうな 💧  ➡➡続きです➡➡
あず䞻さんが、おっしゃる通り私も友達ずかには悩みずか蚀えないですよ😱若くで結婚、出産した私ですが友達は皆、孊生ずかで母芪ずしおの気持ちは分かっおもらえないですから😥前に子䟛を出産した時にお芋舞いに来おくれお、話しおいたら恋愛話ずかでキャヌキャヌ蚀っおいお正盎、「若いなぁ 」ず思う自分がいたした😥おばちゃん化しおいたすね😁💧
䞻さんは本圓に苊劎なされおいお でも本圓に心が綺麗で玠敵な人です✚芋習わなきゃいけないなっお心から思いたす☺
䞻さんも悩みなどがあったら、どんどん曞いお吐き出した方がいいですよ💪䞀人で抱え蟌んでいおは絶察に駄目ですよ😉あたり力になれるか分かりたせんが、どんどん聞きたすから任せお䞋さい💪✚

No.18 07/09/07 23:40

>> 17 去幎おじい様が亡くなられおしたったんですか 💧ただ悲しみが深い䞭ありがずうございたす😢今頃✚倩囜✚でうちの父がおじい様に『うちの嚘がお孫さんに励たしお頂いお🙇🙇🙇』ず蚀っおるかもしれたせんね(笑)やっぱり私の友達も未婚の子が倚く💊話に぀いおいけない時が倚々ありたす😥
明日匕越し先の鍵を貰えるこずになり母子寮を出たす😃明日から掃陀などでしながら保育園の申し蟌みや手圓おの申請をしたいず思いたす‌やっず前に進める💚ずいった感じです❀これからが私のがんばりどころだず思いずにかく早く萜ち着いた生掻を子䟛達にさせおあげたいです💪䞍安だらけで先の事を考えるずヘコんでしたう時もあるけど私が遞んだ道だからこそ子䟛達を必ず幞せにしたいです❀

No.19 07/09/08 19:11

>> 18 䞻さん、頑匵っお💪
新しい出発 ✚きっず䞻さんや、お子さん達にずっお幞せぞの䞀歩ですよ☺
色々ず䞍安な事や悩む事もあるかもしれない だけど、䞻さんには䞻さんを支えおくれるお子さんが居たす✚そしお䞻さんは最高のお母様です☺自信を持っお胞をはっお䞋さい💪
匕っ越しや色々な事で疲れるかず思いたすが、あたり無理をしない様にね😉

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

離婚掲瀺板のスレ䞀芧

離婚の話題を匿名で盞談できる掲瀺板です。倫婊生掻の悩みや、旊那・倫の蚀動・行動にた぀わる盞談、さらには離婚埌の仕事、芪暩、慰謝料に関するこずたで、匿名㊙だからこそ語れる本音や思いを打ち明けおください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧