脳天気族に悩み中😿

レス500 HIT数 9168 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/08/22 13:33(更新日時)

恋愛中の悩み中ー

の悩める女の子です🐱

悩める24さんと16さん気づくかなー(」゜□゜)」

気づかなかったら

同じく恋愛中の脳天気なパートナーに悩み中な方お話しませんか❓

No.1395053 10/08/14 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/14 10:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

悩みってゆうのは彼が極度の連絡不精とゆう事です

知り合った頃からそうで
いきなり連絡がなくなり
また悪気がなく普通に連絡してくるの繰り返しって感じです

仕事がかわってから余計ひどくなり
でも彼には夢があるので邪魔はしたくないし寂しくても構ってとは言えません…。
今まで喧嘩をした事がなかったけど
この間初めて喧嘩まではいかないけど些細な事で気まずくなってしまいました

彼の考えがよくわからないので
私もどうしたらいいかわからず

いつも携帯を握って待ってる感じです

No.2 10/08/14 14:41
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

>> 1 おお!こちらでしたか。なんとかして私のペースに持っていきたい!の主です!

あの私を探してたスレが消えていたので、びっくりしましたが再会?できてよかったです💦

ちなみに私は明日で連絡が途絶えてちょうど2週間です(>_<)主さんはどれくらいですか?

📱が稼働してたら、生きてるんだと思うけど生死の確認すらできないし😢どうしたらいいのかな~

No.3 10/08/14 14:57

>> 2 あ おはよー🌷

何か消えてたんだよね(ノ△T)

二週間てキツイんだよねー💧

アタシは五日に話したのが最後だから9日だね
アタシも二週間なりそうだー(泣)

携帯止まってるだけだと思うよ❓

アタシの彼の携帯は止まる時はいつも20日過ぎだから止まってはいないハズ…。

いつもの連絡不精😿

• << 5 なんか…私はメソメソしててダメ女ですけど、主さんは明るいな~と思いました💡 明るく振る舞ってるだけかもしれないけど、振る舞えるだけでもえらい✨私はそれすらできないから… まあ📱が料金未納で止まるなんてしょっちゅうでしたからね💧けど、先月から止まっててぼちぼち2ヶ月滞納になります💦 連絡つかないと悪い方にばっかり考えちゃう😢📱わざと滞納して、他キャリアで新規契約して他の女とは連絡とってるんじゃないかとか😢
  • << 212 私の彼は3ヶ月位は放ったらかしにする人だよ。B型で、時間や約束事にルーズ😅 つきあい始めのころはカルチャーショックを受けましたね💦 一度別れて最近また復活したけど、私の方の容量がおっきくなったので以前のようにイライラする事はなくなりました。 もうしばらくしたら一緒に住もうと言ってくれてるので期待しないでのんびり待ってます😄

No.4 10/08/14 15:15

24ちゃんは特に喧嘩とかした訳じゃないんでしょ❓

アタシはさっきも付け足しで書いたけど五日の日に少し気まずくなっちゃってるからね

理由は今までの連絡不精の我慢が頂点に達して
「ちゃんと話そうよ これからの私達の事とか」ってmailしたけど返信なかったから普段私からあんま電話しないけど電話しまくったら
やっとmailきて「しつこいな 寝れないじゃん」ってきて

普段キツイ言い方しない人だからビックリして

「ごめん…。」って書いてから話してないんだよね

もういつもの連絡不精じゃなく嫌なのかな…。

てか16ちゃんは気づくかな❓

• << 7 何も悪いことしてないのに、寂しい気持ち伝えようしただけなのにそんな言い方はひどいね😢 私たちはあまり喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません😓私が連絡不精なことにイラついててチクチク言っても彼が呑気なのでまともに受け取らずに喧嘩にすらならないのです💧 いつも別れ際に「また✉するわ」っていうくせにしないから、「どうせせーへんやろ!できもせんことを言うなやボケ💢」とか言いますが、喧嘩にはならないですね⤵

No.5 10/08/14 15:17

>> 3 あ おはよー🌷 何か消えてたんだよね(ノ△T) 二週間てキツイんだよねー💧 アタシは五日に話したのが最後だから9日だね アタシも二週… なんか…私はメソメソしててダメ女ですけど、主さんは明るいな~と思いました💡

明るく振る舞ってるだけかもしれないけど、振る舞えるだけでもえらい✨私はそれすらできないから…

まあ📱が料金未納で止まるなんてしょっちゅうでしたからね💧けど、先月から止まっててぼちぼち2ヶ月滞納になります💦
連絡つかないと悪い方にばっかり考えちゃう😢📱わざと滞納して、他キャリアで新規契約して他の女とは連絡とってるんじゃないかとか😢

No.6 10/08/14 15:25

>> 5 彼の携帯滞納ってさぁ お金ないから❓それとも払えるけど払わないだけ❓

それによって違わね❓
お金なくて払えないだけならそんな心配する事もないと思うよ❓向こうもできないだけで連絡したいと思ってるはずやしさ

明るいてゆうかアタシ元関西やから
関西弁が悩んでなさそうに聞こえるだけやないかな
めっちゃ根暗やし(笑)

関西弁がキツすぎて昨日なくなったんかもしれんからとりま標準語で喋ります(笑)

• << 8 お気になさらず✋私も和歌山出身、大阪在住のバリバリ関西人です!めっちゃ根暗やけど… おそらくお金がなくてですね⤵何はなくても連絡不精ですが。 情けない話、1日に会った時に仕事をクビになったと聞きました😢あまりにも欠勤が多くて。 病弱で情緒不安定で仕事を点々としてるから、お金も貯まらず…今もニートなのか仕事見つかったのかすらわかりません⤵

No.7 10/08/14 15:30

>> 4 24ちゃんは特に喧嘩とかした訳じゃないんでしょ❓ アタシはさっきも付け足しで書いたけど五日の日に少し気まずくなっちゃってるからね 理由… 何も悪いことしてないのに、寂しい気持ち伝えようしただけなのにそんな言い方はひどいね😢

私たちはあまり喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません😓私が連絡不精なことにイラついててチクチク言っても彼が呑気なのでまともに受け取らずに喧嘩にすらならないのです💧

いつも別れ際に「また✉するわ」っていうくせにしないから、「どうせせーへんやろ!できもせんことを言うなやボケ💢」とか言いますが、喧嘩にはならないですね⤵

No.8 10/08/14 15:35

>> 6 彼の携帯滞納ってさぁ お金ないから❓それとも払えるけど払わないだけ❓ それによって違わね❓ お金なくて払えないだけならそんな心配する事もな… お気になさらず✋私も和歌山出身、大阪在住のバリバリ関西人です!めっちゃ根暗やけど…

おそらくお金がなくてですね⤵何はなくても連絡不精ですが。

情けない話、1日に会った時に仕事をクビになったと聞きました😢あまりにも欠勤が多くて。

病弱で情緒不安定で仕事を点々としてるから、お金も貯まらず…今もニートなのか仕事見つかったのかすらわかりません⤵

No.9 10/08/14 15:39

めっちゃ似てる
うちらもそうだった
私がキツイ言い方してもまぁまぁとか言ってずっと笑ってるみたいな

mailとかも全く悪気なく絵文字とかめっちゃ使ってくるから「あーこの人悪気ないんやろな」って思うから許せて喧嘩にもならなかった

でも五日の日は絵文字一切なしでそうゆう内容だったから
珍しく怒ってんかなぁみたいな

24ちゃんの彼は何してる人なん❓仕事とか

アタシと彼は元々、東京と仙台の遠距離で彼は信頼してる先輩の仕事を手伝って
焼肉屋とか移動販売とか色々やってたけど、その先輩にお金貸して逃げられてもうどうしようもなくなって

金融から借りたお金の返済と自分の店持つのにお金必要だし、私も東京にいるから東京行くわって言って一ヶ月前に東京きたけど

来た日に歌舞伎町のホストで働きはじめちゃったんよね

• << 11 それはそれは…じゃあ今は東京にいるんですね💦資金稼ぎのためとはいえ、ホストはね…⤵複数の女性と接点を持つわけですし… うちの彼は何してる人か聞かれたら、答えに困るな😓元々は同じ派遣会社に登録してて、職場で出会ったんやけど。 無断欠勤を3回くらいして、クビになりました⤵それからはサービス業を点々としてます。今はどうなんやろ… 📱2台持ってるとかないかな?でも前も📱新しく買い替えた時に友達にはすぐ教えてたくせに、私には教えてくれなかったから😢 教えたくないんかな?って思ったよ⤵

No.10 10/08/14 15:43

1日に会ったんや

ほんなら全然大丈夫やと思うよ

携帯復活したら速攻連絡してくんちゃうかな

他に携帯持ってるとかはないと思う

だって携帯持つのもお金かかるやん

そんなめんどくさい事しないと思うよ

No.11 10/08/14 16:49

>> 9 めっちゃ似てる うちらもそうだった 私がキツイ言い方してもまぁまぁとか言ってずっと笑ってるみたいな mailとかも全く悪気なく絵文字と… それはそれは…じゃあ今は東京にいるんですね💦資金稼ぎのためとはいえ、ホストはね…⤵複数の女性と接点を持つわけですし…

うちの彼は何してる人か聞かれたら、答えに困るな😓元々は同じ派遣会社に登録してて、職場で出会ったんやけど。

無断欠勤を3回くらいして、クビになりました⤵それからはサービス業を点々としてます。今はどうなんやろ…

📱2台持ってるとかないかな?でも前も📱新しく買い替えた時に友達にはすぐ教えてたくせに、私には教えてくれなかったから😢

教えたくないんかな?って思ったよ⤵

• << 13 二台持ってるかはアタシは持ってない思うけどな そんな事する必要性がないやん もし、やましい事してんねやったらさっさと切って携帯もかえて他の女の所いってると思うで

No.12 10/08/14 17:25

彼が東京きた日にアタシが何か真面目な貴方の事めっちゃ大切に思ってるよみたいなmail送ったら

返信きて「俺も本当の事言うわ 実は歌舞伎町でホストしてて、お前に辛い思いさせたくなかったから言わなかった
お前も大切だけど夢諦めきれんくてさ」って言われて
「お前がよかったら今まで通り付き合っていきたい」って言ったのに
たまにしか連絡なくなって五日の日に気まずくなって今に至る感じ

アタシ男友達多いからさ元ホストとかにホストの事聞いたら「以外に淡々と仕事するだけやで」とか「ホストやってる奴はほとんどが訳ありやから客は金としか見てないからそんな心配する事ないで」言われたから
気にせんようにはしてるねん

派遣で知り合ったんや
すぐ仕事やめちゃう
人っていてるよな

心が不安定なんかもなぁ

彼の家は言ってみた❓

てか年齢も近いしため口で喋らへん❓(笑)

• << 14 割り切って仕事してんのかな?😓でも彼女としては複雑やね⤵ けどホストとは言え夢を叶えるために資金稼ぎしてるんならえらいよ✨うちのアホに比べたら😒 新しく仕事始めるときは張り切ってるくせに、長続きせんのよね⤵ この前クビになったところも、その前のところもちょっとイタい子に家の近くまで着いて来られるとかストーカー紛いのことされたんやって😱

No.13 10/08/14 17:28

>> 11 それはそれは…じゃあ今は東京にいるんですね💦資金稼ぎのためとはいえ、ホストはね…⤵複数の女性と接点を持つわけですし… うちの彼は何してる人… 二台持ってるかはアタシは持ってない思うけどな

そんな事する必要性がないやん

もし、やましい事してんねやったらさっさと切って携帯もかえて他の女の所いってると思うで

• << 15 いつも連絡途絶えるたびに家まで行ってみようかと思うけど、実家でご両親も一緒なんで行きづらくて…💦 彼の友達には聞いてみたけど💧2年半ほど付き合ってるけど、まだ公認の仲じゃないから⤵ 新しい📱持ってるかも…って思ったけど、滞納してたら新規契約できないか😓他社ならできるのかな?

No.14 10/08/14 17:39

>> 12 彼が東京きた日にアタシが何か真面目な貴方の事めっちゃ大切に思ってるよみたいなmail送ったら 返信きて「俺も本当の事言うわ 実は歌舞伎町… 割り切って仕事してんのかな?😓でも彼女としては複雑やね⤵

けどホストとは言え夢を叶えるために資金稼ぎしてるんならえらいよ✨うちのアホに比べたら😒

新しく仕事始めるときは張り切ってるくせに、長続きせんのよね⤵

この前クビになったところも、その前のところもちょっとイタい子に家の近くまで着いて来られるとかストーカー紛いのことされたんやって😱

No.15 10/08/14 17:46

>> 13 二台持ってるかはアタシは持ってない思うけどな そんな事する必要性がないやん もし、やましい事してんねやったらさっさと切って携帯もかえ… いつも連絡途絶えるたびに家まで行ってみようかと思うけど、実家でご両親も一緒なんで行きづらくて…💦

彼の友達には聞いてみたけど💧2年半ほど付き合ってるけど、まだ公認の仲じゃないから⤵

新しい📱持ってるかも…って思ったけど、滞納してたら新規契約できないか😓他社ならできるのかな?

No.16 10/08/14 17:57

もちろんは悪いホストもおるけどそれは一割で
いざ入ってみたら世間が思ってる程印象悪い職業ではないって言ってた

もちろん酔っ払いの女相手にする訳やから
抱きつかれたり逆に暴言吐かれたりされるとは思うねんけど
普通の男やったら心ではそんな女達冷めてみてると思うし

アタシも恋愛に発展せえへんやろなとか気狂いそうになる時もあるけど
「お前が彼の事信じてやらんでどうすんねん」つれから言われてるからさ

ストーカー❓

彼がストーカーされてんの❓

• << 18 まあまともな神経の持ち主なら大丈夫か😓 うん⤵されてた…過去形やけどね。何にも知らない若い子にはモテるねん💧女にガッツいてないところがいいんやって😓 社交辞令でアドレス交換したりするやん?そしたらしつこく✉してくるわ、家の近くまで着けられるわ災難だったみたい💦 先月いきなり夜中「俺に✉くれた?」って📱してきたから、「してないよ」って言って📱切ってすぐ「もう一切連絡とらないでって彼女に言われたから」って✉きて、パニクってたら次の日にそれはしつこい子に送ろうとした✉を間違って私に送ったって弁解してきたけど、なんか怪しくない?💧

No.17 10/08/14 18:02

携帯は滞納してたら二代目はできへん

本人以外(親)とかなら多分いける

24ちゃんはさ女の影とか心配してるけどさ

冷静に考えたらさ
うちらの彼氏って脳天気族やん❓

仮に今、女に言いよられてたり、いい感じな女がおったとしても
所詮人の性格なんてそうはかわらんねやんか❓

やから最初はよくてもうちらがされてるようにいずれボロが出てきて脳天気族の威力発揮して
女の方がこんな男嫌やって先に思うと思うねん

まぁ女の影はないと思うけど

• << 20 名義を変えたらできるんやね😓けど前も確かdocomo滞納して連絡つかんくなって、数日後にauの新しい📱買ったって✉きたからね⤵ 質問スレでも聞いてみたけど、両論あるね💦どっちが正しいんやろ?ん~確かに💧連絡不精が原因で去っていった子もいたみたいやからね… 一応女関係の話はストーカー女の話も含めて馬鹿正直にしてくれてたな~合コンさそわれた、今度の飲み会女の子いるけど私が嫌ならいかないとか。

No.18 10/08/14 18:07

>> 16 もちろんは悪いホストもおるけどそれは一割で いざ入ってみたら世間が思ってる程印象悪い職業ではないって言ってた もちろん酔っ払いの女相手… まあまともな神経の持ち主なら大丈夫か😓

うん⤵されてた…過去形やけどね。何にも知らない若い子にはモテるねん💧女にガッツいてないところがいいんやって😓

社交辞令でアドレス交換したりするやん?そしたらしつこく✉してくるわ、家の近くまで着けられるわ災難だったみたい💦
先月いきなり夜中「俺に✉くれた?」って📱してきたから、「してないよ」って言って📱切ってすぐ「もう一切連絡とらないでって彼女に言われたから」って✉きて、パニクってたら次の日にそれはしつこい子に送ろうとした✉を間違って私に送ったって弁解してきたけど、なんか怪しくない?💧

No.19 10/08/14 18:15

んーそのmailはようわからんけど

他のこにもう連絡できない的なmail送ろうとしてたんやったら24ちゃんの事は大切に思ってんちゃうん

てか話聞いてたら状況1番ひどいんアタシやん(笑)

24ちゃんの彼は多分携帯復活したら連絡してくるやろうし

16ちゃんの彼はなんだかんだで優しそうやし

何か泣きたなってきた

てか、ここは上限大丈夫かな❓
またいきなりとか嫌やで(笑)

• << 21 だといいけど😓なんでよ~連絡くる保証なんてないよ😫ニートなら携帯代も払えないやろうし⤵ けど、いくら優しくても仕事長続きしないとか終わってるよ😢 彼26やけど、もうその年なら奥さんや子供いたっておかしくないやん?💦独身で実家暮らしやからいいけど… 結婚してたら食うに困るし、路頭に迷うよ😢それに主さんの彼は今いろんなことで精一杯なんちがう?だから冷たくなる。 愛し愛されるのはいいことやけど、それだけじゃ破綻するよ💧男性は真面目に働いてくれるのが一番!

No.20 10/08/14 18:15

>> 17 携帯は滞納してたら二代目はできへん 本人以外(親)とかなら多分いける 24ちゃんはさ女の影とか心配してるけどさ 冷静に考えたらさ… 名義を変えたらできるんやね😓けど前も確かdocomo滞納して連絡つかんくなって、数日後にauの新しい📱買ったって✉きたからね⤵

質問スレでも聞いてみたけど、両論あるね💦どっちが正しいんやろ?ん~確かに💧連絡不精が原因で去っていった子もいたみたいやからね…

一応女関係の話はストーカー女の話も含めて馬鹿正直にしてくれてたな~合コンさそわれた、今度の飲み会女の子いるけど私が嫌ならいかないとか。

No.21 10/08/14 18:23

>> 19 んーそのmailはようわからんけど 他のこにもう連絡できない的なmail送ろうとしてたんやったら24ちゃんの事は大切に思ってんちゃうん … だといいけど😓なんでよ~連絡くる保証なんてないよ😫ニートなら携帯代も払えないやろうし⤵

けど、いくら優しくても仕事長続きしないとか終わってるよ😢

彼26やけど、もうその年なら奥さんや子供いたっておかしくないやん?💦独身で実家暮らしやからいいけど…

結婚してたら食うに困るし、路頭に迷うよ😢それに主さんの彼は今いろんなことで精一杯なんちがう?だから冷たくなる。
愛し愛されるのはいいことやけど、それだけじゃ破綻するよ💧男性は真面目に働いてくれるのが一番!

No.22 10/08/14 18:24

そうそう月曜日になつれと遊ぶねんけど

そいつも元ホストやねんか

できる限りホストの事教えてやるし

なんなら歌舞伎町のホスクラ全部まわって彼そか言われてんねんけどそれはあかんやんな❓(笑)

• << 24 いいと思うよ。話したいんちがう?😄 私も連絡つかんかったときに、彼のバイト先まで行ったし。あっけらかんとしてたわ💧 逆にあっちがわたしのバイト先まで来たり、駐輪場で待ってたこともあったしね😅

No.23 10/08/14 18:29

そやな…ごめんやけど26ならすぐ仕事辞めるとかは困るな
結婚考えてるなら尚更やな

推測やけどめっちゃ自分の好きな仕事 例えば音楽好きなら音楽関係の仕事とかしたら長続きするんちゃうかな❓

今はまだそうゆうのがなくて、社会人やしとりあえず働いてみるけど入ってみて何か違う思ったら辞めちゃう感じちゃうかな❓

うおおお二週間きったらアタシ多分壊れる(笑)

• << 26 うん😢高校出て4、5年は和菓子屋さんで働いてたんやって。 そこの社長の娘と付き合ってて、別れてからやめたって言ってたかな😓記憶が曖昧やけど💦 少なくとも点々とし始めたのは、私と出会ってからやね⤵私がダメ男にしたんかな😢 好きなもの…アパレル行きたいとか言ってたけど、26からでも雇ってくれるとこなんてあるかな?😓

No.24 10/08/14 18:30

>> 22 そうそう月曜日になつれと遊ぶねんけど そいつも元ホストやねんか できる限りホストの事教えてやるし なんなら歌舞伎町のホスクラ全部ま… いいと思うよ。話したいんちがう?😄

私も連絡つかんかったときに、彼のバイト先まで行ったし。あっけらかんとしてたわ💧

逆にあっちがわたしのバイト先まで来たり、駐輪場で待ってたこともあったしね😅

No.25 10/08/14 18:34

でもさぁ人によって「きてくれたんや」って思う人と「何許可なく職場にきとんねん」ってキレる人に分かれると思わへん❓(笑)

ストーカー彼氏、彼女的な
うける(笑)

• << 28 「こうでもせんとまともに話できんやろ!」とでも言ってやれば? そこでストーカー呼ばわりされたりしたら、悲しいけどそれまでだったんやと思うよ。 ていうか、付き合ってるならストーカーじゃないやん!私も前は卑屈になってました。 けど、こっちが卑屈になると向こうはますます傍若無人になるよ💧恋人同士は対等!遠慮する必要なし!

No.26 10/08/14 18:36

>> 23 そやな…ごめんやけど26ならすぐ仕事辞めるとかは困るな 結婚考えてるなら尚更やな 推測やけどめっちゃ自分の好きな仕事 例えば音楽好きな… うん😢高校出て4、5年は和菓子屋さんで働いてたんやって。

そこの社長の娘と付き合ってて、別れてからやめたって言ってたかな😓記憶が曖昧やけど💦

少なくとも点々とし始めたのは、私と出会ってからやね⤵私がダメ男にしたんかな😢

好きなもの…アパレル行きたいとか言ってたけど、26からでも雇ってくれるとこなんてあるかな?😓

No.27 10/08/14 18:40

いや24ちゃんがダメにしたんちゃうで

仕事続かへん人っていっぱいいてるねん

アパレルは…109みたいな所はキツイかもやけど
アパレルも幅広いからいけんちゃうん

30代もいっぱいおるし

因みに24ちゃんは彼の何が好きなん❓←いきなり(笑)

• << 29 最近の若者は仕事続かないのかな😓そういう私も転職したばっかりやのに辞めたい病が発動しつつあるけど(笑) 大阪やからね~ちゃんと働くとしたら梅田とかやと。梅田わかる?主さん大阪の人やっけ?😅 何が好きか…そうやね、客観的に見たら付き合う価値もない男やもんね😢あえて言えば単純なところかな?私のこと重いとか言わないからね😓 あとは二人ともゲーマーやし、アホな話したりして一緒にいる時はめっちゃ楽しいんよね😣

No.28 10/08/14 18:40

>> 25 でもさぁ人によって「きてくれたんや」って思う人と「何許可なく職場にきとんねん」ってキレる人に分かれると思わへん❓(笑) ストーカー彼氏、… 「こうでもせんとまともに話できんやろ!」とでも言ってやれば?

そこでストーカー呼ばわりされたりしたら、悲しいけどそれまでだったんやと思うよ。

ていうか、付き合ってるならストーカーじゃないやん!私も前は卑屈になってました。

けど、こっちが卑屈になると向こうはますます傍若無人になるよ💧恋人同士は対等!遠慮する必要なし!

No.29 10/08/14 18:46

>> 27 いや24ちゃんがダメにしたんちゃうで 仕事続かへん人っていっぱいいてるねん アパレルは…109みたいな所はキツイかもやけど アパレ… 最近の若者は仕事続かないのかな😓そういう私も転職したばっかりやのに辞めたい病が発動しつつあるけど(笑)

大阪やからね~ちゃんと働くとしたら梅田とかやと。梅田わかる?主さん大阪の人やっけ?😅

何が好きか…そうやね、客観的に見たら付き合う価値もない男やもんね😢あえて言えば単純なところかな?私のこと重いとか言わないからね😓

あとは二人ともゲーマーやし、アホな話したりして一緒にいる時はめっちゃ楽しいんよね😣

No.30 10/08/14 18:51

でもなぁ歌舞伎町ってホスクラ100件以上あるねん(笑)

東京きてから「おはよ」とかしか話してなくて(笑)

詳しい事聞いてないから
新人ホストやから寮に住んでるとは思うねんけど

五日に気まずくなってから

1、2回私からmailはしたけど返ってこーへんからさぁ
これ以上は送りづらい

• << 33 彼は寮に入ってるんやね😞どうするかは主さん次第やけど… 精神的に病んでる人に詰め寄るのは良くないし、彼のタイミングで連絡がくるのを待てるならいいけどね。 私はいい年こいて実家やけどね💦自立してるだけでもえらい✨ なんでこんなに好きなんやろうね?😢友達はくだらない男はバンバン切り捨てていって次いこ!って感じやから、そんな風に思えるのがうらやましいな。 私が彼のこと好きなら別れたら?とは言えないけど、他に目を向けるのもいいよってコンパの計画してくれてんねん。

No.31 10/08/14 18:53

アタシも仕事続かへんで(笑)

生活あるから嫌々やってる感じやで(笑)

なんでうちら彼の事好きなんやろなぁ

こんなしんどいのにな

でも他の人とか考えられへん

No.32 10/08/14 18:55

あーアタシ滋賀県と京都の行ったりきたりで今東京

• << 34 実家が滋賀?京都なん?ご両親は可愛い娘が東京に行って心配やろうね💦 彼のことは知ってるん?夢のためとはいえ、親世代でホストって聞いたらあんまりいい気はしないやろうね😞

No.33 10/08/14 19:04

>> 30 でもなぁ歌舞伎町ってホスクラ100件以上あるねん(笑) 東京きてから「おはよ」とかしか話してなくて(笑) 詳しい事聞いてないから 新人… 彼は寮に入ってるんやね😞どうするかは主さん次第やけど…

精神的に病んでる人に詰め寄るのは良くないし、彼のタイミングで連絡がくるのを待てるならいいけどね。

私はいい年こいて実家やけどね💦自立してるだけでもえらい✨

なんでこんなに好きなんやろうね?😢友達はくだらない男はバンバン切り捨てていって次いこ!って感じやから、そんな風に思えるのがうらやましいな。

私が彼のこと好きなら別れたら?とは言えないけど、他に目を向けるのもいいよってコンパの計画してくれてんねん。

No.34 10/08/14 19:08

>> 32 あーアタシ滋賀県と京都の行ったりきたりで今東京 実家が滋賀?京都なん?ご両親は可愛い娘が東京に行って心配やろうね💦
彼のことは知ってるん?夢のためとはいえ、親世代でホストって聞いたらあんまりいい気はしないやろうね😞

No.35 10/08/14 19:12

ほんまはmailしたあてしゃあないねんけど
タイミングってあるやん❓
相手が機嫌いい時ならいいけど
もし不機嫌な時にmailなんか送ったらとんでもない事になるやん
気狂いそうやけど毎日向こうから連絡くるのだけ待ってるねん

そやねん皆ポジティブで次、次とかそんな時間無駄とか言うけど
こったから言わしたらなんでお前らそんな冷めてんねん 両想い同士やったのに何でそんなすぐ次とか言えるねんって感じやし

今取られてる態度は最悪やねんけど
それ以上にめっちゃ好きやねん

24時間監視してる訳ちゃうから向こうが何してて何を考えてるか忙しいんか、冷めてるんかわからへんけど、めっちゃ気持ち伝えても何も伝わらへん

No.36 10/08/14 19:18

いやアタシ日本と韓国のハーフやねん

生まれは韓国なんやけど元パパが着物デザイナーやって韓国から金沢行って
パパが京都を拠点にしてたからうちらは滋賀に居て京都行ったり滋賀戻ったりの繰り返しで
パパとママ離婚してから東京来てん

ママには彼の事この
間話した

実はしんどくてリスカした事も

それ彼にもmailで言ったから

ママは彼からもう連絡ないんじゃない❓って言われたけど

その後もやっぱり好きやもんってmailしたから馬鹿みたいに返信まってるねん

• << 38 へえ~そうなんや😲じゃあママさんと一緒に住んでるん?けど、理解ありそうなママさんやね😄 うちは当然やけど、反対されまくり😢連絡とってる様子がないと、「あいつとはもう切れたん?」て嬉しそうに聞いてくるし⤵ そっか~一途やね。私も待ってたいけど、見込みがないなら他に…って思うかな。。

No.37 10/08/14 19:21

でも24ちゃん彼の事好きなんやからコンパなんかしてもらったって楽しまれへんやろ❓

アタシコンパとかした事ないからようわからんけどさ

No.38 10/08/14 20:03

>> 36 いやアタシ日本と韓国のハーフやねん 生まれは韓国なんやけど元パパが着物デザイナーやって韓国から金沢行って パパが京都を拠点にしてたからう… へえ~そうなんや😲じゃあママさんと一緒に住んでるん?けど、理解ありそうなママさんやね😄

うちは当然やけど、反対されまくり😢連絡とってる様子がないと、「あいつとはもう切れたん?」て嬉しそうに聞いてくるし⤵

そっか~一途やね。私も待ってたいけど、見込みがないなら他に…って思うかな。。

No.39 10/08/14 20:10

うんママと弟と暮らしてる

お兄ちゃんもおんねんけどお兄ちゃんも水商売やってたけどmental弱くて、ちょっと前自分傷つけて入院しちゃった…。

てか、さっき我慢できなくてmailしちゃった
五日に連絡途絶えてから三回も一方的にmailしちゃった

どうせ返信こーへんのに

24ちゃん他とかいったらあかんよ…。

どっちにせよちゃんと話し合いしんと心の整理つかんくない❓

No.40 10/08/14 20:22

>> 39 そっか…うちの彼もメンタル弱いよ😢この春も胃に腫瘍できて血吐いて入院したからね💦

✉送る分にはいいと思うよ。返事はあんまり期待しないで、一方通行かもしれないけど、気持ちが伝われば。ていうか📱が稼働してるだけうらやましい😢

私もできるなら、5年後、10年後もずっと先も一緒にいたいよ😢でも彼がそれを望んでなかったら…?

今だって自然消滅を図ろうとしてたら…?はっきりさせたくても、相手がうやむやにしようとしてたら、どうにもならないよね?

No.41 10/08/14 20:24

うちらさぁ前遠距離やったから
mailとか話すの時間かかるやん

やから、mailも電話もしつつChat形式で話せるサイトに二人で登録して

時間合う時はChatでさくさく話しててさぁ
プロフにお互いの事書いててさ

ほんまに嫌なったらそのプロフもかえるんちゃうかなって思ってかわってないか毎日見にいってる

で、かわってなくて安心して(単にログインしてないだけやと思うけど)

ガキみたいやけどそんな事くらいしかできへん

やから24ちゃんみたいに家行ける(親御さんいて行きづらいかもやけど)感じが羨ましい

• << 43 わかるな~私もmixiしてて、彼は登録だけして一つも日記は書いてなかったよ😓めんどくさがりの極み💦 バイトの同期にもmixiやろうって誘われたけど、断ったって。まあmixiで女漁りするよりマシやけどね😓 私も家には行けないや、変な目で見られそう⤵バイト先が精一杯💦

No.42 10/08/14 20:28

自然消滅ってさ1番卑怯なやり方やない❓

携帯の時代やから携帯かえる=一生会わないみたいな

そんな悲しいやん

話し合ってさお互いスッキリしてがよくない❓

次進む為にもさモヤモヤなくして

話し合いして聞く耳もたない人なんて少ないと思うしさ

アタシは彼以外考えられへん

• << 44 うん。けどさ、話し合いたくてもそのアポとる手段がないからね😢できるならこんなことで終わりたくないよ!

No.43 10/08/14 20:33

>> 41 うちらさぁ前遠距離やったから mailとか話すの時間かかるやん やから、mailも電話もしつつChat形式で話せるサイトに二人で登録し… わかるな~私もmixiしてて、彼は登録だけして一つも日記は書いてなかったよ😓めんどくさがりの極み💦

バイトの同期にもmixiやろうって誘われたけど、断ったって。まあmixiで女漁りするよりマシやけどね😓

私も家には行けないや、変な目で見られそう⤵バイト先が精一杯💦

No.44 10/08/14 20:35

>> 42 自然消滅ってさ1番卑怯なやり方やない❓ 携帯の時代やから携帯かえる=一生会わないみたいな そんな悲しいやん 話し合ってさお互いスッ… うん。けどさ、話し合いたくてもそのアポとる手段がないからね😢できるならこんなことで終わりたくないよ!

No.45 10/08/14 20:39

うちらはGREEやねん(笑)

彼も日記なんか書いた事ないわ←めんどくさがりの極み(笑)

遠距離してた時は彼が仕事関係で東京くる時だけ会えてて

今、東京きて一ヶ月だけど来た日にホストしちゃったから東京きてからは会えてない
遠距離してた時の方がよかった
新宿と私が住んでる所なんて電車一本なのに会われへんとかなんなんこれ…。

24ちゃんは動き次第でなんとかなるよ絶対

てか16ちゃんこないね(笑)

• << 47 会えないし、連絡もないなんて二重で苦しいね😢距離的には近いのにね… ん~そうかな?私はどうすればいいのか…16さんはポジティブな感じだったね。連絡ないときは自分の時間を過ごそうって。

No.46 10/08/14 20:42

てか、ここ見てる人多くね❓苦笑

• << 48 ほんまやね!500以上ヒット⁉😲

No.47 10/08/14 20:46

>> 45 うちらはGREEやねん(笑) 彼も日記なんか書いた事ないわ←めんどくさがりの極み(笑) 遠距離してた時は彼が仕事関係で東京くる時だけ会… 会えないし、連絡もないなんて二重で苦しいね😢距離的には近いのにね…
ん~そうかな?私はどうすればいいのか…16さんはポジティブな感じだったね。連絡ないときは自分の時間を過ごそうって。

No.48 10/08/14 20:49

>> 46 てか、ここ見てる人多くね❓苦笑 ほんまやね!500以上ヒット⁉😲

No.49 10/08/14 20:50

そそ

しかも連絡ない時は忙しいと思ってなって彼から言われてるって言ってたよね

アタシから言わせたら全然羨ましい

そう言ってもらえれば全然待てる

• << 51 なんか受け取り方次第なのかもしれないね😞 私は彼から連絡ないだけでこの世の終わりみたいになって何も手につかなくなるよ😢 忙しいと思っててって言われても、じゃあ次いつ連絡くれんの?って嫌な女になりそう😢

No.50 10/08/14 20:52

一緒に雑談したらええのに

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧