注目の話題
アドバイス頂けませんか?
暗い話です。聞いてください
女性の方教えて下さい

🍒22年7月出産👶ママになったよ🍒

No.38 10/08/17 11:31
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )
あ+あ-

≫35

もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

やっぱり悪露が終わらないうちは湯船は止めた方が良いかもね⤵でもゆっくり浸かりたいよね😚😚
今日も相変わらず肩こり・頭痛が😭

私、妊娠中からお腹も張るし温まると足の湿疹が余計にカユくなるから湯船に浸かってなかったからホント早く浸かりたい😊

うちのベビ💩の時もだけどそれ以外でも顔真っ赤にしてうなったりするんだけど何なんだろ😂⁉

そうそう☝退院前診察の時に院長先生からお祝いのプレゼントを貰えておんぶ紐を選んだらニンナナンナマジカルコンパクトだったよ😁これっていくら位する物なの⁉

まだ使って外出はしてないけどこの前旦那にヒモの調節してもらって家で試しに付けてみたけどベビは気持ち良く寝てたよ✨
結構しっかりしてて安定感もあるし両手が空くからお散歩とか近くに買い物とかに良いけど今の時期は暑そう💦💦
家で試しに使っただけだとあまり感じなかったけど長時間になると片側の肩にベビの重みがかかるから肩凝るかもな~💦

今日は珍しく昼間からベビが寝てる👶💤昨日の夜も10時にミルク120飲ませたら足りず追加で40作ったから160飲んだら寝て朝6時まで爆睡だったよ~😁😁

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧