桑田佳祐さん『食道癌』

レス5 HIT数 2549 あ+ あ-


2010/07/28 23:23(更新日時)

HPにて公式発表ありました。とても驚いています。症状ですが『早期発見の為、初期治療から』との事です。桑田さんにはサザン復活など、まだまだ暴れて欲しいので、今はゆっくり治療に専念して、確実に復活する日を待ちわびて行きます。

No.1381396 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ニュース見てました…😢

私の人生、常に桑田さんの音楽がありました。

午前中も録画していた『音楽寅さん』を子供と観ながら一緒に歌っていたので、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

初期の段階とのことで、完治することを切に願います💦

No.2

私も今さっきニュースを見てショックを受けました。
ゆっくりでいいからしっかりと治療して、また素敵な歌を聞かせて欲しいです。

サザンの歌は名曲ばかりですよね✨

桑田さん頑張って‼

No.3

特にかなりのファンではないけど、なんかかなりショック…。
あんなに大スターで歌が上手くついつい聞き入ってしまう歌声☺

頑張ってはきついかもしれないけど、治療専念して📺の前に早く戻ってきて欲しい😊

桑田佳祐さん頼むよ😉

No.4

さっき知りました😱
びっくりしました💦
アルバム発売も延期になるんですね💦
初期とのことなので、ゆっくり治療してまたあの素敵な歌声が聞きたいです💦

No.5

ライブは10数回行くぐらい大好きなので、めちゃくちゃショックです。


ロックンロールスーパーマン‼頑張って💪

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧