注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫の終わり②

レス500 HIT数 26046 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/17 08:27(更新日時)

ありんこさん、179さん、年子ママさん、77さん、皆様ご無沙汰してます!

新しくスレ立てました。
気づいてくれるかな…

不倫から抜け出し、頑張ってる方、頑張ろうとしてる方、不倫中の方、色々お話聞かせてください。

不快な方は、どうかスルーでお願いします。

主は揺れながらも必死で踏ん張ってます…😣

No.1358908 10/06/29 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/07/20 01:28
年子ママ ( f7KZu )

>> 300 81さんこんばんは。妹さんと出かけられてたんですね。私も結婚する前は、姉とよく遊びに行ってました。何より81さんが外出する気持ちになって、安心しました。旦那は、ただ自分に正直なだけだと思うんですが、それが時に私にイライラを募らせる原因になってます。何度か伝えても、なかなか変わらないです。それはお互い様な部分もあると思いますが、何か難しいです。81さん、少しずつ前進されてると思います。彼を好きな気持ちがあったら、やっぱり顔を見るだけでも嬉しいと思います。だけど、彼との時間を耐える事で、少しずつ自分の気持ちが、割り切れる部分も出てくると思います。最初は我慢する、耐える気持ちが苦痛でも、自分の毎日の前とは違った日常にいつかきっと慣れてくると思うんです。私はきっとそうやって、前より気持ちが落ち着いたんだと思います。81さん、明日もお仕事頑張って下さいね。81さんが落ち着いた毎日を過ごせますように。

• << 303 年子ママさん、おはようございます。 今日は暑いです💦 気に掛けてくれてありがとうございます。 年子ママさんには、御姉様がいらっしゃるのですね。姉妹って良いですよね😄 年子ママさんの旦那様は、年子ママさんに自分(旦那様)を全てを分かって貰いたいのでしょうかね😢 正直さは時に残酷ですよね。。。 今日の彼は、日焼けをしていますよ。家族と何処かへ出掛けたのでしょう。 まだまだ、私には乗り越えなくてはいけない事が沢山ありますね(苦笑)

No.302 10/07/20 07:31
匿名さん270 

>> 296 続きです。乱暴な言い方をすれば結婚制度自体なかなか離婚させないようなしくみになっているし、生活の基盤も出来てしまっている、子供の父親としての… 295さん
レスを読ませて頂いて納得する部分がたくさん有りました

私は結婚しています。彼も結婚している人でした。
お互いにそれぞれの家庭に大きな不満があった訳では有りません
でも、私達は出会ってしまったんです…
純粋に恋愛をしていたんです
こういう言い方をすれば不快に思われる方も多いと思います。ごめんなさい

私も彼を好きになって離婚も考えた時、現実は厳しいと痛感しました

子供の事、お金の事、周囲の目…
何をとっても離婚してプラスになる事はないんです。

だったら結婚なんてはじめからしなければ良いと言う考えが有るのは当然だと思います。

でも結婚しなければ子供を産んで育てる事も出来ないのも事実です…
そこにはやはり、お金の問題や周囲の目が有ります。
子供は要らない、愛し愛される関係だけ欲しいと言う考えなら結婚はしない方が良いと思います。
でも結婚しなければしないで、親や周囲の目が気になりますよね…

本当に結婚って難しいですね

でも295さんの意見を聞けた事も、また色々考えるきっかけになって嬉しいです。

No.303 10/07/20 08:32
恋愛依存さん81 

>> 301 81さんこんばんは。妹さんと出かけられてたんですね。私も結婚する前は、姉とよく遊びに行ってました。何より81さんが外出する気持ちになって、安… 年子ママさん、おはようございます。

今日は暑いです💦

気に掛けてくれてありがとうございます。
年子ママさんには、御姉様がいらっしゃるのですね。姉妹って良いですよね😄

年子ママさんの旦那様は、年子ママさんに自分(旦那様)を全てを分かって貰いたいのでしょうかね😢
正直さは時に残酷ですよね。。。

今日の彼は、日焼けをしていますよ。家族と何処かへ出掛けたのでしょう。
まだまだ、私には乗り越えなくてはいけない事が沢山ありますね(苦笑)

• << 307 81さん、こんばんは。暑いですね。夏バテなど体調は大丈夫ですか?はい、私はお兄ちゃんもいますよ。姉兄は本当に私の子どもに優しいです。私はすごく感謝してます。そうですか。彼は日焼けされてたんですね。そうゆうの目の当たりにすると、辛いですね。乗り越える壁は大きいかもしれませんが、きっと81さんは頑張れます。心から応援してます。

No.304 10/07/20 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

皆様おはようございます。主です。
不倫してる方、された方、お互い不倫の方、たくさんの意見やお気持ち聞けて、私もとても考えさせられる事があります。

私事ですが…
今朝彼との共通の友人からメールがあり、彼が私と話したいそうです。
昨日会えなかった事、電話に出ない事、それは、もう関係ない、シカトって事なのかな?って言ってるそうです。

皆さんなら彼ともう一度話しますか?
話したら余計傷つく結果になりますよね?
中途半端ですよね。

彼は、私と話す事で、私がもう気にしてない、元気に過ごしてるって事を確認して、自分が罪悪感から逃れたいだけではないかと思ってしまいます。

ひねくれ過ぎでしょうか?
81さん、今日からまた彼に会いますが、どうか笑顔で頑張って!

• << 308 主さん、こんばんは。彼は彼なりにけじめをしたいんでしょうか?きっと自分の気持ちに正直な方の様に思いました。私は、主さんが彼に伝えたい事があれば、会ったらどうかなって思います。心にわだかまりを残したまま、次に進んでしまうともしかしたら、彼に会っていたら何かしら変わっていたのかもしれないって思うような気がします。私は、物事に白黒つけたい人なので、今以上に傷付いても会うかもしれません。主さん、皆さんの意見を参考にして、自分の気持ちと向き合って決断して下さいね。

No.305 10/07/20 12:16
恋愛依存さん81 

>> 304 主さん、こんにちは😄
私は何とか元気です。気に掛けてくれてありがとう。

主さんの彼は、主さんの態度で、主さんの気持ちを分かってると思うんです。主さんは、顔を見てしまうと、別れづらくなるから、こうした別れ方を選んだのに、彼はそれを受け入れない。私は、受け入れる事が、主さんに対する優しさであり、誠意であるような気がしました。
彼は、自分の気持ちが大事なのでしょう。
自分が、自分が。。。みたいな。
けれど、そうしないと、主さんへの想いを絶ちきれないのかも知れない。

今回の彼の態度と、彼が話したいと言う内容で、彼の人間性が分かるような気がします。
主さん、辛いですよね。会って話してみるのも、このまま会わないでいるのも。

私だったら、どうするかな。会ってみてがっかりしたら、忘れられるのかな。それとも、やっぱり好きとなるのかな😢

No.306 10/07/20 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 305 81さん、ありがとう😄
私も迷ったけど、今日電話してみようと思います。

正直今も彼が好きだから、つながりを持っていたい気持ちもあります。

でも彼には迷惑なんですよね…
なかなか受け入れられない。
でも81さんがおっしゃるように、彼の話で全て納得し、本当の終わりになれば、それはそれでオッケーなんですよね。

頑張ります。

81さんは、今日どうでしたか?

• << 310 主さん、こんばんは😄 彼に電話する事に決めたんですね。 気持ち、伝えられると良いですね。 応援しています。 今日は仕事が忙しく、バタバタして、少し気持ちが落ち着いていました。けれど、彼は日焼けしていて。これが現実ですね。 主さん、頑張ってくださいね!!

No.307 10/07/20 20:54

>> 303 年子ママさん、おはようございます。 今日は暑いです💦 気に掛けてくれてありがとうございます。 年子ママさんには、御姉様がいらっしゃるので… 81さん、こんばんは。暑いですね。夏バテなど体調は大丈夫ですか?はい、私はお兄ちゃんもいますよ。姉兄は本当に私の子どもに優しいです。私はすごく感謝してます。そうですか。彼は日焼けされてたんですね。そうゆうの目の当たりにすると、辛いですね。乗り越える壁は大きいかもしれませんが、きっと81さんは頑張れます。心から応援してます。

• << 311 年子ママさん、こんばんは。 本当に暑いですね。満員電車はキツイです💦体調は大丈夫です。心配してくださりありがとうございます。 年子ママさんは御兄さんもいらっしゃるんですね。優しい御兄さんなんですね。 今日は仕事が忙しくて、気持ちが少し楽でした。 けれど、日焼けをした彼を見るとやはり辛かったですね。通勤鞄も、子供のお古だし。 おまけに、本店への住所変更のメールが残っていて、無神経さに呆れました。私が見て、悲しむとか考えないんですよね。。。 けれど、まだ嫌いではなくて。 難しいですね。

No.308 10/07/20 21:02

>> 304 皆様おはようございます。主です。 不倫してる方、された方、お互い不倫の方、たくさんの意見やお気持ち聞けて、私もとても考えさせられる事がありま… 主さん、こんばんは。彼は彼なりにけじめをしたいんでしょうか?きっと自分の気持ちに正直な方の様に思いました。私は、主さんが彼に伝えたい事があれば、会ったらどうかなって思います。心にわだかまりを残したまま、次に進んでしまうともしかしたら、彼に会っていたら何かしら変わっていたのかもしれないって思うような気がします。私は、物事に白黒つけたい人なので、今以上に傷付いても会うかもしれません。主さん、皆さんの意見を参考にして、自分の気持ちと向き合って決断して下さいね。

No.309 10/07/20 21:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 308 年子ママさん、ありがとう。
今夜勇気出して電話してみます。

どっちにしろ、悲しい結果ではあると思いますが、自分の中で、さっぱり出来たらいいなと思います。

アドバイス本当にありがとうございました。
また報告します!

• << 312 主さん、今夜電話されるんですね。色んな意味で覚悟しないといけないと思いますが、主さん頑張って下さいね。

No.310 10/07/20 21:23
恋愛依存さん81 

>> 306 81さん、ありがとう😄 私も迷ったけど、今日電話してみようと思います。 正直今も彼が好きだから、つながりを持っていたい気持ちもあります。 … 主さん、こんばんは😄
彼に電話する事に決めたんですね。
気持ち、伝えられると良いですね。
応援しています。

今日は仕事が忙しく、バタバタして、少し気持ちが落ち着いていました。けれど、彼は日焼けしていて。これが現実ですね。

主さん、頑張ってくださいね!!

No.311 10/07/20 21:32
恋愛依存さん81 

>> 307 81さん、こんばんは。暑いですね。夏バテなど体調は大丈夫ですか?はい、私はお兄ちゃんもいますよ。姉兄は本当に私の子どもに優しいです。私はすご… 年子ママさん、こんばんは。

本当に暑いですね。満員電車はキツイです💦体調は大丈夫です。心配してくださりありがとうございます。

年子ママさんは御兄さんもいらっしゃるんですね。優しい御兄さんなんですね。

今日は仕事が忙しくて、気持ちが少し楽でした。
けれど、日焼けをした彼を見るとやはり辛かったですね。通勤鞄も、子供のお古だし。
おまけに、本店への住所変更のメールが残っていて、無神経さに呆れました。私が見て、悲しむとか考えないんですよね。。。

けれど、まだ嫌いではなくて。

難しいですね。

• << 313 81さん、こんばんは。本当に夏バテしそうな暑さで体力消耗しますね。お仕事お疲れ様です。メールは形に残るから辛いですね。彼にとっては、悪気のない行動だと思うけど、それが一番相手を傷付ける行動なんですよね。私は、今まで旦那に対して何度となく「コイツの頭の中見たい。」と思った事があります。結婚生活をしていると、本当に旦那を好きなのか家族としての責任なのか依存なのか、時々よく分からなくなります。だから、81さんや主さんのように、迷いなく好きといえる気持ちは本当に大切だなと思います。色んな好きがあるように、好きな気持ちもまた形が変わっていくのかもしれません。時々、そんな風に思う事があります。

No.312 10/07/20 23:46

>> 309 年子ママさん、ありがとう。 今夜勇気出して電話してみます。 どっちにしろ、悲しい結果ではあると思いますが、自分の中で、さっぱり出来たらいい… 主さん、今夜電話されるんですね。色んな意味で覚悟しないといけないと思いますが、主さん頑張って下さいね。

No.313 10/07/21 00:07

>> 311 年子ママさん、こんばんは。 本当に暑いですね。満員電車はキツイです💦体調は大丈夫です。心配してくださりありがとうございます。 年子ママさ… 81さん、こんばんは。本当に夏バテしそうな暑さで体力消耗しますね。お仕事お疲れ様です。メールは形に残るから辛いですね。彼にとっては、悪気のない行動だと思うけど、それが一番相手を傷付ける行動なんですよね。私は、今まで旦那に対して何度となく「コイツの頭の中見たい。」と思った事があります。結婚生活をしていると、本当に旦那を好きなのか家族としての責任なのか依存なのか、時々よく分からなくなります。だから、81さんや主さんのように、迷いなく好きといえる気持ちは本当に大切だなと思います。色んな好きがあるように、好きな気持ちもまた形が変わっていくのかもしれません。時々、そんな風に思う事があります。

No.314 10/07/21 19:27
恋愛依存さん81 

>> 313 年子ママさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。本当に夏バテしそうですね。

本当に彼の無神経さに悲しくなります。悪気がないのがまた傷つきますね。
今日は気分が落ち込んでいます。
まだ気持ちに波があってダメですね。
この孤独に耐えないと。
好きのかたちが変わっていく。。。そうなのかも知れませんね。
私の今の好きな気持ちが、違う形の好きになれたら良いのですが。
難しいですね。

• << 317 81さん、こんばんは。旦那もしょっちゅうそんな無神経な行動があって、そんな時私は気持ちがさめている事に気づきます。不倫された時は旦那を失いたくないって思っていたのに、今は何かどうでもよくなっているのかもしれません。旦那と離れて暮らしたら、本当の気持ちが分かるかもしれませんが、今は分かりません。81さんは彼と会わない時間があることで余計に気持ちが高鳴るかもしれませんね。好きな気持ちが落ち着くまで波があると思いますが、やはりそれを繰り返す事でしか、心が落ち着くのは難しいかもしれません。今は耐えて頑張って下さいね。頑張っていたら、必ず81さんに幸せが訪れます。

No.315 10/07/21 20:41
匿名さん0 ( ♀ )

皆様こんばんは。主です。
昨日彼と電話で話しました。
久しぶりに声を聞いたら、やっぱり心の底から彼が好きなんだなぁと感じました。
彼も私からの電話、嬉しかったみたいです。
話していて、それはすごく伝わりました。

でもお互い、はっきりしたケジメをつけられず、私はまたこれから辛い毎日が続くんだなと思うと、怖くなって『私は私の人生ちゃんと考えてるし、これからは彼氏も作る。』って言ってしまいました。

本当は彼じゃないとダメなのに…

結局彼が何の意図で私と連絡とりたがっていたのかはわかりませんでした。

でも本当は彼も、この先はないだろうし、責任は負えないけど、私とはつながっていたいんだと思います。
ずるいですよね。お互いに。
でも彼に言ったように、これからはきちんと自分の幸せ考えて、これまでみたいに彼には依存しません。

一度終わってるし、もう彼はいないものとして、生活してみます。

きちんと終わりに出来なくてごめんなさい…

• << 318 主さん、こんばんは。そうですか。これからは彼に会う事も考えているんでしょうか?私は正直、自分が妻の立場なので、少し複雑な気持ちがありますが、主さんが納得いく迄彼との今を過ごすのは、きっと覚悟があっての事だと思うので、私は応援したいとおもいます。けれど、もし奥さまにバレた時に彼の態度が変わってしまっても、彼を責めないであげて下さいね。私は、旦那の不倫発覚に、不倫相手と旦那でいざこざがあったので、それが一番辛かったから。お互いが好きでの不倫なら、私が彼の奥さまなら身を引くと思います。旦那ともお互いに好きな人出来たら別れようと伝えてます。主さん、謝らないでいいんですよ。主さんが悩んだ末の事ですし、主さんが十分葛藤しての決断だと言うことは皆さん分かってくれているから。

No.316 10/07/21 21:25
恋愛依存さん81 

>> 315 主さん、こんばんは。
謝らなくて良いですよ。まだ、好きなんだもの。彼と繋がっていたいと思うのは仕方ないです。

主さんの強がりを彼はどう感じたのかな。彼を作るってのは、強がりなのにね😢

私も、彼とは別れたり引っ付いたりでしたよ。他の人を好きになろうとしたけど、無理でした。
毎日、顔を会わして、話をしたい、触りたいって思います。けれど、我慢して、我慢して、我慢して、何とか生きています。

主さん、彼との事で辛くなったら、お話聞きますよ。

彼と会う約束をしたのかな?あまり、自分を責めないで下さいね。

• << 319 81さん、こんばんは。レスありがとうございます。 彼と会う約束はしていません。何もなかったかのようなやりとりでしたが、彼にとって私は今までみたいに恋愛の対象ではないと思います。 私が彼氏を作るって言ったのは、おっしゃる通り強がりだし、それでもいいから彼とつながってたいから、重荷にならないように言ってしまいました。 完全に都合のいい女です。彼的には、いい友達でいようってトコなんでしょうね。 私の気持ちに答えられないけど、自分の事は好きでいてほしい。みたいな感じだと思います。 さらに惨めな女になってしまいました。 81さんも、やっぱり何度も別れ話しましたか? なかなか離れられないもんですね… でも偉いなぁ。 彼に触れたい、話したい気持ちをおさえるって。 なかなか出来ませんよ。 顔で笑って心で泣いて… 私達の気持ち、少しは気づいてもらいたいですよね。

No.317 10/07/21 21:26

>> 314 年子ママさん、こんばんは。 今日も暑かったですね。本当に夏バテしそうですね。 本当に彼の無神経さに悲しくなります。悪気がないのがまた傷つき… 81さん、こんばんは。旦那もしょっちゅうそんな無神経な行動があって、そんな時私は気持ちがさめている事に気づきます。不倫された時は旦那を失いたくないって思っていたのに、今は何かどうでもよくなっているのかもしれません。旦那と離れて暮らしたら、本当の気持ちが分かるかもしれませんが、今は分かりません。81さんは彼と会わない時間があることで余計に気持ちが高鳴るかもしれませんね。好きな気持ちが落ち着くまで波があると思いますが、やはりそれを繰り返す事でしか、心が落ち着くのは難しいかもしれません。今は耐えて頑張って下さいね。頑張っていたら、必ず81さんに幸せが訪れます。

• << 328 年子ママさん、こんばんは。 今日も暑かったですね。 夏バテしないよう、しっかり食べなくちゃ😄 年子ママさんは、旦那様の無神経さにどうでも良くなってるのですね。私も、最近はすこしそんな感じがします。前は、その度に泣いてました。今は、泣きそうな感じです。って、あまり進歩ないですね。 どうしても、仕事の話をしなくちゃいけないので、なかなか気持ちが離れません。目を合わせず話しかけてます。 いつか、上司として自然に話が出来るかな😢

No.318 10/07/21 21:41

>> 315 皆様こんばんは。主です。 昨日彼と電話で話しました。 久しぶりに声を聞いたら、やっぱり心の底から彼が好きなんだなぁと感じました。 彼も私から… 主さん、こんばんは。そうですか。これからは彼に会う事も考えているんでしょうか?私は正直、自分が妻の立場なので、少し複雑な気持ちがありますが、主さんが納得いく迄彼との今を過ごすのは、きっと覚悟があっての事だと思うので、私は応援したいとおもいます。けれど、もし奥さまにバレた時に彼の態度が変わってしまっても、彼を責めないであげて下さいね。私は、旦那の不倫発覚に、不倫相手と旦那でいざこざがあったので、それが一番辛かったから。お互いが好きでの不倫なら、私が彼の奥さまなら身を引くと思います。旦那ともお互いに好きな人出来たら別れようと伝えてます。主さん、謝らないでいいんですよ。主さんが悩んだ末の事ですし、主さんが十分葛藤しての決断だと言うことは皆さん分かってくれているから。

• << 320 年子ママさん、こんばんは。レスありがとうございます。 彼に会う予定はありません。ただまた毎日電話で話したりはするでしょうね… 彼次第だと思います。 私もよくわからないのです。一生実らなくても、ずっと彼を好きでいます。それでもいいから側においてほしい、そういう覚悟も出来なければ、彼から完全に離れる覚悟も出来ないんです。 私が寂しかったように、彼も私と話さない期間は、やっぱり寂しかったと言っていました。 それは自惚れではなく、本心で言ってくれたと感じました。 もう前みたいな男と女の関係ではなくなるけど、私はやっぱり人として彼がとても好きなんです。 だから、早く自分がちゃんとして、自分の幸せを見つけて、彼とは人として繋がっていけたら、それが一番最高だと思います。 彼も周りの友人もよく言ってますが、私と彼はとてもよく似てるんです。 だからすぐに仲良くなれたけど、その分、数えきれないぐらい喧嘩もしました。 私がちゃんとすれば、もしかしたら親友になれるんじゃないかとすら思えます。 奥様には絶対に迷惑かける事はありません。もう私達は恋人同志のような関係ではないから…

No.319 10/07/21 22:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 316 主さん、こんばんは。 謝らなくて良いですよ。まだ、好きなんだもの。彼と繋がっていたいと思うのは仕方ないです。 主さんの強がりを彼はどう感じ… 81さん、こんばんは。レスありがとうございます。

彼と会う約束はしていません。何もなかったかのようなやりとりでしたが、彼にとって私は今までみたいに恋愛の対象ではないと思います。

私が彼氏を作るって言ったのは、おっしゃる通り強がりだし、それでもいいから彼とつながってたいから、重荷にならないように言ってしまいました。

完全に都合のいい女です。彼的には、いい友達でいようってトコなんでしょうね。
私の気持ちに答えられないけど、自分の事は好きでいてほしい。みたいな感じだと思います。

さらに惨めな女になってしまいました。

81さんも、やっぱり何度も別れ話しましたか?
なかなか離れられないもんですね…
でも偉いなぁ。
彼に触れたい、話したい気持ちをおさえるって。
なかなか出来ませんよ。

顔で笑って心で泣いて…

私達の気持ち、少しは気づいてもらいたいですよね。

• << 321 大丈夫ですか?😢 主さんのお気持ちは凄く分かりますよ。 好きだから、繋がっていたいですよね。けれど、未来はない。 私も、何度も別れようとして、会う度にこれが最後って泣いていました。けれど、毎日職場で顔を会わすと、決意が揺らいでしまって。その繰り返しでここまで来てしまいました。 重荷にならないよう、強がりも言いました。けれど、それはやっぱり相手にとっては都合良くなってしまいます。 主さん、本当に彼が好きなんですね。 切ないです。 私も、自信がないですよ。けれど、彼の生活を垣間見ると、これで良いんだと。そう思うようにしてるんです。 彼とは会うのは、彼次第との事ですが、誘われたら会いますか? やっぱり会いたいですよね。電話も待ってしまいますよね😢

No.320 10/07/21 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 318 主さん、こんばんは。そうですか。これからは彼に会う事も考えているんでしょうか?私は正直、自分が妻の立場なので、少し複雑な気持ちがありますが、… 年子ママさん、こんばんは。レスありがとうございます。
彼に会う予定はありません。ただまた毎日電話で話したりはするでしょうね…
彼次第だと思います。

私もよくわからないのです。一生実らなくても、ずっと彼を好きでいます。それでもいいから側においてほしい、そういう覚悟も出来なければ、彼から完全に離れる覚悟も出来ないんです。

私が寂しかったように、彼も私と話さない期間は、やっぱり寂しかったと言っていました。
それは自惚れではなく、本心で言ってくれたと感じました。

もう前みたいな男と女の関係ではなくなるけど、私はやっぱり人として彼がとても好きなんです。

だから、早く自分がちゃんとして、自分の幸せを見つけて、彼とは人として繋がっていけたら、それが一番最高だと思います。

彼も周りの友人もよく言ってますが、私と彼はとてもよく似てるんです。
だからすぐに仲良くなれたけど、その分、数えきれないぐらい喧嘩もしました。
私がちゃんとすれば、もしかしたら親友になれるんじゃないかとすら思えます。
奥様には絶対に迷惑かける事はありません。もう私達は恋人同志のような関係ではないから…

• << 323 主さんこんばんは。そうですか。彼も主さんを必要としているように感じたなら、やはり主さんが彼と連絡を辞める事は出来ないですよね。私は、好きな人、好きだった人と友達関係は出来ない人なんです。私は、長い片思いの彼は人間として本当に大好きでした。だけど、彼は私に期待を微塵も残してくれませんでした。それが、彼を忘れられる理由だったのかもしれません。もし、彼が期待を残してくれたら、今でも彼を好きだったかもって思います。私も旦那と似てるって、仕事仲間に言われた事あります。だから、すぐ喧嘩になります。だけど、生活したら全然違いました。主さんが彼と連絡とることで、気持ちが救われるなら良いんですが、余計に傷付いたりしてしまわないか心配です。主さんが納得のいく彼とのつながり方を見つけれますように。

No.321 10/07/21 23:05
恋愛依存さん81 

>> 319 81さん、こんばんは。レスありがとうございます。 彼と会う約束はしていません。何もなかったかのようなやりとりでしたが、彼にとって私は今まで… 大丈夫ですか?😢

主さんのお気持ちは凄く分かりますよ。
好きだから、繋がっていたいですよね。けれど、未来はない。
私も、何度も別れようとして、会う度にこれが最後って泣いていました。けれど、毎日職場で顔を会わすと、決意が揺らいでしまって。その繰り返しでここまで来てしまいました。
重荷にならないよう、強がりも言いました。けれど、それはやっぱり相手にとっては都合良くなってしまいます。
主さん、本当に彼が好きなんですね。
切ないです。

私も、自信がないですよ。けれど、彼の生活を垣間見ると、これで良いんだと。そう思うようにしてるんです。
彼とは会うのは、彼次第との事ですが、誘われたら会いますか?
やっぱり会いたいですよね。電話も待ってしまいますよね😢

No.322 10/07/21 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 321 誘われたら会ってしまいますね…確実に。
もちろん電話も待ってしまいます。

ただ今は彼も迷いがあるみたいです。
先なんて無いのに、私と繋がってていいのか…彼なりに考えてたみたいです。

今はちゃんと自分を持つ事しかないかも…

彼を好きな気持ちは消せない。でも、彼との未来は100%ないことを認めて、自分の幸せを考えなきゃいけないんです。
その為には、もう二度と会わず、連絡も取らない。完全に無関係になるしか方法って無いんですよね…

でも、そうして頑張ってきた81さんでも、今なお辛いんですよね…

仕事で毎日会うっていうのが大きいですよね。

もっと辛くなるのがわかってるのに、好きな気持ち消せないなんて、馬鹿ですよね…

気持ちわかるって言ってくれてありがとう。
嬉しいです。心強いです。

• << 324 そうですよね、誘われたら会ってしまいますよね。電話も待ってしまいますよね。そして、鳴らない電話に傷ついて😢 次の日、会社で平気なふりをして。会えなくても平気。強がりばかりで、相手にとっては都合が良くて😢 そんな繰り返しに疲れてしまったんだと思います。好きな気持ちはまだ消えないから、辛いですけどね。 主さんはまだ色んな意味で大丈夫なんだと思います。彼に対する気持ちがまだ強いから。好きな気持ちが強い。うまく言えないけど、本当にもうダメだと言う気持ちが、彼と離れられるきっかけになるのかも知れないですね。 けれど、私みたいになってもらいたくないです。。。 主さんには幸せが似合う!! 人を見た目や条件などで好きにならない主さんだもの。 あまり考えずに、今日はゆっくり眠れると良いですね。

No.323 10/07/21 23:26

>> 320 年子ママさん、こんばんは。レスありがとうございます。 彼に会う予定はありません。ただまた毎日電話で話したりはするでしょうね… 彼次第だと思い… 主さんこんばんは。そうですか。彼も主さんを必要としているように感じたなら、やはり主さんが彼と連絡を辞める事は出来ないですよね。私は、好きな人、好きだった人と友達関係は出来ない人なんです。私は、長い片思いの彼は人間として本当に大好きでした。だけど、彼は私に期待を微塵も残してくれませんでした。それが、彼を忘れられる理由だったのかもしれません。もし、彼が期待を残してくれたら、今でも彼を好きだったかもって思います。私も旦那と似てるって、仕事仲間に言われた事あります。だから、すぐ喧嘩になります。だけど、生活したら全然違いました。主さんが彼と連絡とることで、気持ちが救われるなら良いんですが、余計に傷付いたりしてしまわないか心配です。主さんが納得のいく彼とのつながり方を見つけれますように。

• << 325 年子ママさん、おはようございます。今日も暑いですね💦 年子ママさんの好きだった人は、誠実ですね。 期待を微塵も持たせない。なかなか出来ないですよ、苦しかったと思います。 自分を愛してくれる人に悲しい思いをさせられない。そこで忘れさせてあげる為に出来る事は、期待持たせない事だけですもんね。 彼から昨日は連絡ありませんでした。 お互いに、やっぱりこのままではいけないとは、わかっているんですよね。 好きな人と、今後友達になれる事は難しいのでしょうか。私も過去にはありません。 新しく好きな人ができれば、なれるかもしれません。 しばらくは連絡取らず、私も前向きに新しい恋愛探そうと思ってます。

No.324 10/07/21 23:37
恋愛依存さん81 

>> 322 誘われたら会ってしまいますね…確実に。 もちろん電話も待ってしまいます。 ただ今は彼も迷いがあるみたいです。 先なんて無いのに、私と繋がっ… そうですよね、誘われたら会ってしまいますよね。電話も待ってしまいますよね。そして、鳴らない電話に傷ついて😢
次の日、会社で平気なふりをして。会えなくても平気。強がりばかりで、相手にとっては都合が良くて😢

そんな繰り返しに疲れてしまったんだと思います。好きな気持ちはまだ消えないから、辛いですけどね。

主さんはまだ色んな意味で大丈夫なんだと思います。彼に対する気持ちがまだ強いから。好きな気持ちが強い。うまく言えないけど、本当にもうダメだと言う気持ちが、彼と離れられるきっかけになるのかも知れないですね。

けれど、私みたいになってもらいたくないです。。。

主さんには幸せが似合う!!
人を見た目や条件などで好きにならない主さんだもの。

あまり考えずに、今日はゆっくり眠れると良いですね。

• << 326 81さん、おはようございます。 昨日彼から連絡はありませんでした。 やっぱり彼もこのまま私と繋がってるのは良くないと思っているのでしょう… 前向きになるしかないんですよね。 本当にダメだと思える日って、いつ来るんだろう… 未来はないってわかってるのに、それでも好きなのはどうしてだろう… 頑張らなきゃ😣

No.325 10/07/22 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 323 主さんこんばんは。そうですか。彼も主さんを必要としているように感じたなら、やはり主さんが彼と連絡を辞める事は出来ないですよね。私は、好きな人… 年子ママさん、おはようございます。今日も暑いですね💦

年子ママさんの好きだった人は、誠実ですね。
期待を微塵も持たせない。なかなか出来ないですよ、苦しかったと思います。
自分を愛してくれる人に悲しい思いをさせられない。そこで忘れさせてあげる為に出来る事は、期待持たせない事だけですもんね。

彼から昨日は連絡ありませんでした。
お互いに、やっぱりこのままではいけないとは、わかっているんですよね。

好きな人と、今後友達になれる事は難しいのでしょうか。私も過去にはありません。

新しく好きな人ができれば、なれるかもしれません。
しばらくは連絡取らず、私も前向きに新しい恋愛探そうと思ってます。

No.326 10/07/22 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 324 そうですよね、誘われたら会ってしまいますよね。電話も待ってしまいますよね。そして、鳴らない電話に傷ついて😢 次の日、会社で平気なふりをして。… 81さん、おはようございます。

昨日彼から連絡はありませんでした。
やっぱり彼もこのまま私と繋がってるのは良くないと思っているのでしょう…

前向きになるしかないんですよね。

本当にダメだと思える日って、いつ来るんだろう…
未来はないってわかってるのに、それでも好きなのはどうしてだろう…

頑張らなきゃ😣

No.327 10/07/22 18:20
恋愛依存さん81 

>> 326 主さん、こんばんは。
今日も暑かったですね💦夏バテしないよう、しっかり食べなくちゃ。

主さん、私、偉そうな事を言ったかも知れません😫
私なんて、まだグダグダなのに。

未来がないって分かってるのに好きなのは、打算的に人を好きになっていないと言う事だと思います。

あまり自分を責めずに、彼を好きな自分を認めてあげると少しは楽になるのかな。

彼もこのままではいけないと思ってるんですよね。主さんの為に。本当にズルイ人なら、上手いこと言って、主さんを引き止めておくような気がします。

私も毎日、自分の気持ちと葛藤してます。

• << 329 81さん、こんばんは😄毎日暑いし寝苦しいですね。 お仕事お疲れ様です! 81さん、私わからないんです。彼が私に今も少しでも気があるのかないのか… もう完全に冷めているなら、繋がってる意味もないし。私だけしがみついてても仕方ないですよね。 彼はいつも自分の気持ち言わないんです。 だから久々に話した時、寂しかったと言われてびっくりしました。 今すごく彼に会いたいです…😢会えないけど。

No.328 10/07/22 18:28
恋愛依存さん81 

>> 317 81さん、こんばんは。旦那もしょっちゅうそんな無神経な行動があって、そんな時私は気持ちがさめている事に気づきます。不倫された時は旦那を失いた… 年子ママさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
夏バテしないよう、しっかり食べなくちゃ😄
年子ママさんは、旦那様の無神経さにどうでも良くなってるのですね。私も、最近はすこしそんな感じがします。前は、その度に泣いてました。今は、泣きそうな感じです。って、あまり進歩ないですね。

どうしても、仕事の話をしなくちゃいけないので、なかなか気持ちが離れません。目を合わせず話しかけてます。

いつか、上司として自然に話が出来るかな😢

No.329 10/07/22 20:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 327 主さん、こんばんは。 今日も暑かったですね💦夏バテしないよう、しっかり食べなくちゃ。 主さん、私、偉そうな事を言ったかも知れません😫 私な… 81さん、こんばんは😄毎日暑いし寝苦しいですね。
お仕事お疲れ様です!

81さん、私わからないんです。彼が私に今も少しでも気があるのかないのか…

もう完全に冷めているなら、繋がってる意味もないし。私だけしがみついてても仕方ないですよね。

彼はいつも自分の気持ち言わないんです。
だから久々に話した時、寂しかったと言われてびっくりしました。

今すごく彼に会いたいです…😢会えないけど。

No.330 10/07/22 20:41
恋愛依存さん81 

>> 329 主さんもお疲れさまです😄

夜になっても暑いですよね💦夏は苦手です😫
彼の気持ちが分からなくて悩んでるんですね😢やっぱり行動が全てだと思うんですけど、私も、自分の気持ちを相手に伝えないタイプなので、よく「何を考えているか分からない」と言われます。
主さんは、彼と今後の話しはしてなかったんでしたよね?(違ってたらごめんなさい)

No.331 10/07/22 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 330 はい、今後の話しはしませんでした。
もう、私次第なんです。

私がやめたいと言えば彼はすんなり受け入れるだろうし、続けたいと言えば、それもまた受け入れるんだと思います。

彼の気持ちは、本心ではもうめんどくさい、やめたい、なのか、私を繋いでおきたいのかも、まったくわかりません。

もう私からは連絡しないべきですよね。
何を話したらいいかわからないし。

81さんは、別れ話のあと、どのようにして戻ったんですか?

No.332 10/07/22 22:40
恋愛依存さん81 

>> 331 主さん、こんばんは😄
彼とこれからの話しはしなかったんですね。彼は、自分を好きだと言ってくれる主さんを側に置いておきたいのでしょうね。。。
けれど、自分は既婚者だし、何も言えない、何も出来ない。
主さんの仰るように、主さん次第なんですよね。。。
狡いんですよね。。。
私の場合は、やっぱり職場で毎日会ってしまうので。別れ話をしても、何日かしたら、やっぱり会いたいとお互いが言い始めて。
そんな感じでズルズルとここまで来ました😢

No.333 10/07/22 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 332 そうですか…
でも今はきちんと決意して、それを苦しいながらも持続していて、すごいと思います。

今日は久々に眠れそうにないです…
彼と話したいけど、何を話していいかわからない😢

もう彼からは連絡ないかもしれません。
私との電話を切ったあと、色々考えたんでしょうかね。
さみしいよー😢

No.334 10/07/23 07:27
恋愛依存さん81 

>> 333 主さん、おはようございます。

昨夜は眠れましたか?😞彼に会いたい気持ちで辛かったかな😢

いえいえ、私なんてまだまだですよ😢
会社に行けば彼が居るわけで😢
けど、私から電話をする事はないし、彼からもありません。

主さんは彼に気を使って、自分の気持ちを押し殺してるんですよね😢
彼に主さんの気持ちを伝える事が出来れば良いんですけど😞
主さんが今、思っていることを伝えられたら、何か変わるような気がします。
何も話せなかったから、モヤモヤしてるのかなぁ😢

No.335 10/07/23 08:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 334 81さん、おはようございます。
昨日はなかなか眠れず、今日は仕事する気になれません。とりあえず出社しましたが…

もう彼の事は諦めます。
昨日も連絡なかったし、もう私の事嫌なんだと思います。

本当の気持ち何も言えなかったけど😢もう言うチャンスもないし。

81さんも、また会社で彼と関わるの辛いけど、頑張って!

No.336 10/07/23 12:20
恋愛依存さん81 

>> 335 主さん、こんにちは。
暑くて溶けそうです😞
頑張って出社されたんですね。辛い気持ち分かります。

主さん、彼は嫌いになった訳ではないですよ。責任がとれないし、主さんの為に離れていく事にしたのではないかな!?
狡い人なら、上手いこと言ってきますよ。
彼は主さんの事、好きだったと思いますよ。未来はなかったけど、一瞬、一瞬は確かに存在したと思いますよ。
私も、彼を諦めてますよ😢今は、片想いのような、惨めな気持ちです。

後半日、頑張りましょう😄

No.337 10/07/23 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 336 長い一日が終わりました。今帰りです。すごく疲れました。

今日もやっぱりダメな日だった…
私はやっぱり彼がいなくちゃダメなんだなあ…

でも、もう彼はいなくて💦どうにも立ち直れない😢

No.338 10/07/23 21:28
恋愛依存さん81 

>> 337 お疲れ様です。

気を張ってるから普段よりも疲れてしまいますよね😢

まだまだ好きなんですよね。会いたいですよね。凄くよく分かりますよ。

すぐに忘れる事なんて出来ないですよね。

私だけが会いたくて。彼は家族と過ごしていて。

主さん、大丈夫ですか?私も、同じ気持ちですよ😢

• << 340 81さん、ありがとう😢81さんも辛いのに、私の心配まで…嬉しい💦 好きですよ~バカみたいに正直になっちゃってます、今。 先がなくても、もう彼なしじゃ生きれないかも⤵ なぁーんて、そんな事言っちゃ私の人生終わりですね。 彼も私と会わない間、大好きな釣り三昧だったらしくて、はぁ、普通に楽しく生活してたんだなって😅 私だけが落ち込んで、三日も夕飯食べれなかったのに!笑 なぁ~んか、真面目に考えるの馬鹿らしくなっちゃいました。 最近またイライラが再発して、やばいです。 明日はイライラしたくないな。 81さんはお休みですよね。気晴らししてくださいね!

No.339 10/07/23 21:53
匿名さん339 ( 40代 ♂ )

僕は既婚者で、バツイチの彼女から、3年間の交際を経て、将来がないから別れたいと言われました。
彼女に対して、心の底から、離婚を前提に、将来を二人で(子供もつくって)築いて行こうと伝えて、今、待ちの状態です。

切ないです…

• << 341 はじめまして。主です。 レスありがとうございます! そんな風に不倫相手を大切に思ってる男性もいるんですね。 彼女のどんなところが、手放しちゃいけない!と感じましたか? 不倫相手に、ものすごく好かれて、迷惑じゃなかったですか? 色々聞かせてほしいです。 あなたの彼女がうらやましい…

No.340 10/07/23 22:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 338 お疲れ様です。 気を張ってるから普段よりも疲れてしまいますよね😢 まだまだ好きなんですよね。会いたいですよね。凄くよく分かりますよ。 … 81さん、ありがとう😢81さんも辛いのに、私の心配まで…嬉しい💦

好きですよ~バカみたいに正直になっちゃってます、今。
先がなくても、もう彼なしじゃ生きれないかも⤵

なぁーんて、そんな事言っちゃ私の人生終わりですね。

彼も私と会わない間、大好きな釣り三昧だったらしくて、はぁ、普通に楽しく生活してたんだなって😅
私だけが落ち込んで、三日も夕飯食べれなかったのに!笑

なぁ~んか、真面目に考えるの馬鹿らしくなっちゃいました。

最近またイライラが再発して、やばいです。
明日はイライラしたくないな。

81さんはお休みですよね。気晴らししてくださいね!

• << 345 主さん、こんにちは😄 今日も気を張りながら出社してるのかな。 私が好きな彼も、私が泣いてたり落ち込んでても、楽しく過ごしてますよ。マイホームは心地よいみたいで、聞きたくない話しも耳に入ります。 主さんと同じで、何だか馬鹿らしいです。 私も、イライラしますよ。イライラの原因は、彼と上手くいかなかった事ですよね。自分の気持ちを伝えられなかった、私だけが落ち込んでいる。色んな事を考えると、イライラする。 凄く分かりますよ。 このイライラがなくなるとき、彼への思いがなくなる時なのかな。 今日はお友達と飲みに行ってきます😄 彼も楽しく家族と過ごしてるだろうし。 結局、別々の人生なんですよね。

No.341 10/07/23 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 339 僕は既婚者で、バツイチの彼女から、3年間の交際を経て、将来がないから別れたいと言われました。 彼女に対して、心の底から、離婚を前提に、将来を… はじめまして。主です。
レスありがとうございます!

そんな風に不倫相手を大切に思ってる男性もいるんですね。

彼女のどんなところが、手放しちゃいけない!と感じましたか?

不倫相手に、ものすごく好かれて、迷惑じゃなかったですか?
色々聞かせてほしいです。
あなたの彼女がうらやましい…

• << 351 339です。 先週末、お互いの気持ちをきちんと伝え合おうということで会いました。 彼女は「幸せになりたいから続けられない」と言うのに対して、「僕の結論は将来を二人で作って行きたい」という事でした。 彼女にとっては想定外だったようで、「もう少しよく考えたい」とのことでした。 過去3年間のお付き合いは宝石のような時間でした。お互いの感性がシンクロする感覚が随所にありました。 それまで自分の人生について頭打ち感がありましたが、二人の子供が成人した事もあり、もう一度、人生を生き直してみたいと思うようになりました。 それもこれも彼女の「幸せになりたい」という最近の言葉から、自分の気持ちの整理をつけました。

No.342 10/07/24 06:55
匿名さん342 ( ♀ )

はじめまして
私、既婚… 彼ばつ2子持ちで不倫でした。
彼から結婚すると告げられ、一方的な別れでした。
私の子供が成人するまで あと少し、必ず待ってるから俺を信じて、俺のところに来てって言った彼を信じてました。
私に残ったものは、不倫をしたという消せない事実と汚れた身体ですよね。
主人とは冷えきってて離婚寸前…子供達は来年卒業…
バカな、大バカな私です

• << 479 そうなるのが怖いから、いくら好きでも割り切れないし、のめり込めない。

No.343 10/07/24 08:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 342 はじめまして。主です。レスありがとうございます。
結婚前提のお付き合いだったのに…急にお相手が結婚なんて、受け止めきれませんね。

その前に、何かお二人の間であったのでしょうか?

私も、先があるのなら、いつまでも彼を待っていたい。でも先はないと言われました。遠回しに…

本当に辛いですよね。
旦那様との修復は、もう無理なんでしょうか?
本当は、家族が円満に幸せに過ごしていける事が一番ですよね…

No.344 10/07/24 08:56
さくら ( ♀ ZuB2c )

主さま、はじめまして❗
皆さんと同じ悩みになるかわからないんですが、誰かに聞いて欲しくて…

もうすぐ付き合って2年になる彼と、私の嫉妬で喧嘩ばかりになり、13日に終わりにしようかとメールしました。どうだかなってメールきたきり。納得したのかな?
でもメールが来ないってことは、もういらないってことですよね?
半分諦め、半分待ってる私がいます。
ダメですよね…
頑張って忘れないといけませんよね…

スミマセン💦
不快でしたらスルーしてください💦

• << 346 さくらさん、はじめまして。主です。 気持ちわかりますよ…はっきりしない関係は疲れますね。 勇気を出して、彼に連絡して、きちんと会って話し合ったらどうかな? このまま、傷つくの恐れて連絡を取らないでいても、さくらさんのモヤモヤは消えないですよ。 私も昨日彼と電話で話し、日にちは未定ですが、会おうと約束しました。 頑張って!

No.345 10/07/24 13:02
恋愛依存さん81 

>> 340 81さん、ありがとう😢81さんも辛いのに、私の心配まで…嬉しい💦 好きですよ~バカみたいに正直になっちゃってます、今。 先がなくても、もう… 主さん、こんにちは😄
今日も気を張りながら出社してるのかな。

私が好きな彼も、私が泣いてたり落ち込んでても、楽しく過ごしてますよ。マイホームは心地よいみたいで、聞きたくない話しも耳に入ります。
主さんと同じで、何だか馬鹿らしいです。

私も、イライラしますよ。イライラの原因は、彼と上手くいかなかった事ですよね。自分の気持ちを伝えられなかった、私だけが落ち込んでいる。色んな事を考えると、イライラする。
凄く分かりますよ。

このイライラがなくなるとき、彼への思いがなくなる時なのかな。
今日はお友達と飲みに行ってきます😄

彼も楽しく家族と過ごしてるだろうし。

結局、別々の人生なんですよね。

• << 347 81さん、こんにちは😄 私は昨日彼と電話で話して、日にちはまだ決まってませんが、会う約束しました。 81さんが言うように、結局私達は別々の人生なんですよね。決して一緒にはなれない。 一晩よく考えて出した結論なんですが、やっぱり彼の事は諦めて、自分が幸せになるために、がんばろうと思います。 ただ、どうしても忘れる事は出来ないし、どんな形でも私は彼と繋がっていたいんです。 だから、彼に会ったら、『これからは、妹分として、よろしく!』って言おうと思ってます。 ただの友達は寂しいから…友達より少し特別な妹分になろうと思います。 よく彼にも『お前みたいな妹いたら、毎日ぶっ飛ばしてたな~』って言われてたんです。 可愛い妹になります。 いや、なれるように頑張ります! そして新しい恋をして、彼に相談もいつか出来るように… これ以上彼を悩ませません!私頑張りますね!

No.346 10/07/24 17:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 344 主さま、はじめまして❗ 皆さんと同じ悩みになるかわからないんですが、誰かに聞いて欲しくて… もうすぐ付き合って2年になる彼と、私の嫉妬で喧… さくらさん、はじめまして。主です。

気持ちわかりますよ…はっきりしない関係は疲れますね。
勇気を出して、彼に連絡して、きちんと会って話し合ったらどうかな?

このまま、傷つくの恐れて連絡を取らないでいても、さくらさんのモヤモヤは消えないですよ。

私も昨日彼と電話で話し、日にちは未定ですが、会おうと約束しました。

頑張って!

• << 364 忙しいところ返事ありがとうございました❗ ですね、話し合ってみた方がいいのかもしれませんね。 来月始めに私の誕生日なので、それまでは待ってるつもりです。過ぎたら… さよなら✉して相手からもきちんと返事もらいます😃 中距離なのでなかなか会うのは難しいので✉で終わるのかも…やっぱりスッキリしないと吹っ切れない部分があります… 素直に気持ちを✉しちゃっていいのかな?何て話したらいいのか悩んでます💧 主さんのように、妹の存在になれたらいいのに… 早く会っていっぱいいっぱいお話して来てくださいね😃 上手くいきますように❗😊

No.347 10/07/24 17:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 345 主さん、こんにちは😄 今日も気を張りながら出社してるのかな。 私が好きな彼も、私が泣いてたり落ち込んでても、楽しく過ごしてますよ。マイホー… 81さん、こんにちは😄

私は昨日彼と電話で話して、日にちはまだ決まってませんが、会う約束しました。

81さんが言うように、結局私達は別々の人生なんですよね。決して一緒にはなれない。
一晩よく考えて出した結論なんですが、やっぱり彼の事は諦めて、自分が幸せになるために、がんばろうと思います。

ただ、どうしても忘れる事は出来ないし、どんな形でも私は彼と繋がっていたいんです。

だから、彼に会ったら、『これからは、妹分として、よろしく!』って言おうと思ってます。

ただの友達は寂しいから…友達より少し特別な妹分になろうと思います。

よく彼にも『お前みたいな妹いたら、毎日ぶっ飛ばしてたな~』って言われてたんです。

可愛い妹になります。
いや、なれるように頑張ります!
そして新しい恋をして、彼に相談もいつか出来るように…

これ以上彼を悩ませません!私頑張りますね!

• << 353 主さん、こんばんは。年子ママです。突然ですが、私は今日でこちらのスレを卒業しようと思いレスしました。私は、主さんが彼とどんな形でも繋がっていたい気持ちは本当によく分かるのですが、私は不倫された立場なので、主さんが彼と友達関係を望む事にどうしても賛同出来ませんでした。私は、旦那がもし今も彼女と連絡のやり取りをしていると分かれば、きっとすぐに旦那との離婚を決断すると思ったからです。主さん、ごめんなさい。今まで主さんの幸せを私なりに願っていたのですが、私はこちらでレスする度にきっと主さんの行動を応援したい気持ちと自分が彼の奥さまの立場ならと葛藤してしまいそうな気がして、もうこちらのスレでお世話になることは出来ないと思いました。主さんが、こちらでスレを立てて頂いて本当にありがとうございました。私の不倫に対する考え方に変化をもたらしてくれて、私は少なからず前向きな気持ちになりました。もうレスに参加は出来ないですが、このスレが続く限り、私は陰ながら主さんを応援したいと思っています。今までお世話になりました。ありがとうございました。

No.348 10/07/24 18:01
恋愛依存さん81 

>> 347 主さん、こんにちは😄
今日もハンパなく暑いですね。

そうですか、彼と会うんですね。
妹分として付き合っていく事にしたんですね😢
主さんの頑張りが健気で泣けてきます😢

主さん、大丈夫ですか?また主さんが傷つかないか心配です。。。
けど、主さんのお気持ちも分かります。
私も、彼と繋がっていたくて、会社を辞めたくないんです。辛いけど、せめて上司として付き合いたいんです😢
未練がましいですよね。会社を辞めたら、二度と会う事もなくなる。そんな関係なのにね。

主さん、偉いです!
よく決心しましたね。応援してます!
けど、無理しないで下さいね。
辛いときは辛いと、ここで吐き出して下さいね。
私も、一緒に頑張ります。

• << 354 81さんこんばんは。私は今日でこちらのスレを卒業させて頂く事にしました。理由は、主さんに対するレスに書いてある通りです。本当に、立場の違う私を81さんや主さんは受け入れてくれて応援してくれました。私の不倫に対する考え方に変化をもたらしてくれて、少なからず前向きになりました。本当に今までお世話になりました。ありがとうございました。私はこちらのスレが続く限り、主さんや81さんを陰ながら応援出来たらって思っています。本当にありがとうございました。
  • << 356 81さん、楽しいお酒飲んでますか? 私も友人と飲み→カラオケ行ってきました😄 楽しかったです! でも今スレ読んだら年子ママさんからのレスで一気に酔いが冷めました😢 私のしてる事は、やっぱり間違いなんでしょうか… 自分なりに頑張って決意したつもりだし、本当にちゃんと新しい恋愛探すつもりだったんです… 完全に関係を切る事が一番正しいとはわかっているのですが… 私は馬鹿ですね…

No.349 10/07/24 18:30
匿名 ( 0Q54c )

>> 272 匿名さん、こんにちは。レスありがとうございます。不倫の時期は私が聞きましたが、回数や詳しい事は旦那が自発的に話しました。今まで、嘘を塗り固め… 返レスありがとうございます。
ずっと読ませて頂いてますが、年子ママさんの文章からは、いつも冷静沈着、取り乱す事なく自分を抑えて周りを気遣い、物事を判断できる方なんだなと感じています。
時間が経過してるとは言え、なかなか不倫相手女性に歩み寄って考えたり話したりは出来ないですよ。

• << 355 匿名さん、こんばんは。そんな風に言ってくれてありがとうございます。私は、歩み寄ってるつもりではなかったのですが、不倫も普通の恋も本気ならそんなに変わらないと思いました。でも、私は不倫された立場ですので、自分の中でどうしても賛同できない部分があった事に、皆さんとレスする事で気づきました。なので、私は今日でこちらのスレを卒業する事にしました。私にレスして頂いてありがとうございました。これからは、陰ながら主さんや81さんを私なりにスレが続く限り、応援しようと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧