注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

不倫の終わり②

レス500 HIT数 26042 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/17 08:27(更新日時)

ありんこさん、179さん、年子ママさん、77さん、皆様ご無沙汰してます!

新しくスレ立てました。
気づいてくれるかな…

不倫から抜け出し、頑張ってる方、頑張ろうとしてる方、不倫中の方、色々お話聞かせてください。

不快な方は、どうかスルーでお願いします。

主は揺れながらも必死で踏ん張ってます…😣

No.1358908 10/06/29 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/07/10 22:54
年子ママ ( f7KZu )

>> 147 年子ママさん、大丈夫ですか?😢 目の前でイチャイチャされたら、悲しくて虚しくて頭にきますね。その場から逃げたいですよね。 年子ママさんには悪… 81さん本当ですよね。旦那の行動は理解出来ません。私も、こちらでレスのやり取りをするまでは「不倫は遊びと割りきっている方。」と思っていました。でも、主さんやありんこさんや81さんとレスのやり取りをするうちに、私も不倫した知り合いの女性の気持ちを考えたら、同じだと気付きました。旦那はどちらとも上手くやりたかったんです。だから、奥さんが一番ではなく、自分の欲求が一番だと思います。自分の欲の為なら、手段を選ばない。私は、不倫によって旦那の二面性を知りました。お互いに、穏やかな日々が過ごせる事を願いたいですね。みんなこちらで頑張ってます。自分の決断を見失わず、貫いてくださいね。

• << 157 年子ママさん、おはようございます😄 昨夜はあまり眠れなかったです。 年子ママさんは眠れましたか? 私は、いつも自分が一番辛いと思いがちでした。けれど、違ってましたね。年子ママさんの仰るように、不倫する男の人は、自分の欲求が一番なのかも知れません。奥さんと彼女を傷つけてる事も知らずに。知っていても知らんぷりなんですかね。そこに愛はないですよね。人を好きになるって、何だか悲しいですね。 年子ママさんの立場で、私の話を聞いてもらうのは、何だかとても申し訳なく思います。 明日からまた顔を合わさなくていけない。聞きたくない話しも聞く事でしょう。けれど、踏ん張って頑張ります。

No.152 10/07/10 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 149 主さん、こんばんは😄 今日は飲み会だったんですね⤴ まだ別の人を好きになるには時間が掛かると思います。けど、主さんは他の男性の良いところに気… 毎日顔合わせてたら、無理もないですよ😢

焦らず、ゆっくりでいいから、幸せに近づきたいですね。

81さんは、まだお若い方なのかな?
お互い彼以上に好きになれる人に出会えるといいですね😄

年子ママさんのおすすめもあって、月曜に神社にお参りに行く予定なので、81さんや、年子ママさんの分もお祈りしてきますね😄

• << 154 ありがとうございます😢 毎日顔を合わすのはやはり辛いですね。けど、不景気で再就職も難しく。。。 年も若くないので。もう、30代後半です😢 彼との事は時間の無駄だったのかと考えてしまいます。 主さんはまだお若い😄これからですよ😄 私も、時間が掛かるけど、いつか必ず辛さが和らぐと信じて、日々を重ねていきます。 主さん、今日もゆっくり眠れそうですね😄 私の事を気遣ってくれて本当にありがとう😄

No.153 10/07/10 23:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 150 主さんはじめまして。私は年子ママさんと同じ立場でした。自分だけが被害者とは思ってはいませんでしたが、主さんが苦しんでいるのを見て、お互い被害… はじめまして!主です😄
レスありがとうございます。
奥様のお立場でのレス、とても胸にしみました…

私も同じですよ!自分だけが苦しいんだと、ずっと思ってました。

でも、旦那様に裏切られても家庭を守らなきゃいけない奥様の苦しさは、私の想像より、はるかに大きなものなんでしょう。

私は甘ったれてるなと思いました。

自暴自棄になったし、まだ辛いし、またいつ頭がおかしくなるか不安だけど、何とか立ち直りたい気持ちでいます。

奥様のお立場なのに、こんな私を励ましてくれて本当にありがとうございます。
150さんにしても、年子ママさんにしても、奥様はやっぱりすごいです。
心が大きい!私とは器が違うなぁ…

だから旦那様も最終的には奥様の元へ帰るのだと思います。

私もそう思われるような女性になりたいです。

No.154 10/07/10 23:23
恋愛依存さん81 

>> 152 毎日顔合わせてたら、無理もないですよ😢 焦らず、ゆっくりでいいから、幸せに近づきたいですね。 81さんは、まだお若い方なのかな? お互い… ありがとうございます😢
毎日顔を合わすのはやはり辛いですね。けど、不景気で再就職も難しく。。。
年も若くないので。もう、30代後半です😢
彼との事は時間の無駄だったのかと考えてしまいます。

主さんはまだお若い😄これからですよ😄
私も、時間が掛かるけど、いつか必ず辛さが和らぐと信じて、日々を重ねていきます。

主さん、今日もゆっくり眠れそうですね😄

私の事を気遣ってくれて本当にありがとう😄

• << 156 81さん昨日は眠れましたか?彼が引っ越しとの事で、色々考えてしまったのではないですか? 私も彼との付き合いは無駄だったと思ってます。 好きになりすぎてしまったから。 誰と付き合っても、自分をしっかり持っていないと、別れがきた時こんな風になってしまうんですよね… 81さんに、早く素敵な彼氏が出来たらいいな。 それで彼を見返すの。 …見返すなんて思ってる時点で、まだ私は彼から本当には離れられていないんだと思いますが😓 どうでもいいと思えなければ、いつまでも本当の終わりは来ない気がする。 頑張る😣

No.155 10/07/11 07:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 154 81さんおはようございます。
今朝は父親に叩き起こされ選挙に投票しに行ってきました。
これから仕事だっていうのに…

おまけに自転車の鍵なくすし、最悪です💦

また父に怒鳴られる…

結婚しろってせっついてくるし、色々うるさいし、この年での実家暮らしは何かと面倒です。
お金ないから一人暮らしも難しくて…

81さんは一人暮らし?
すねかじりは情けないなぁと思いつつ、何も出来ない。
歳の割には本当にしっかりしてなくて嫌になります。
長くなりそうなので続きます

• << 158 主さん、おはようございます😄 今日はお仕事なんですね。お疲れ様です。 選挙に行かれたんですね😄私も行かなくちゃな~😞 自転車の鍵は見つかりましたか? 私も、親と同居ですよ。いい歳ですが、お給料安くて、一人暮らしが出来ません😢 結婚については何も言わないです。内心は心配してると思いますけどね(苦笑) 主さんのお父様は、主さんが可愛くて仕方ないんだと思いますよ😄親の愛なんだと思います。 昨夜はあまり眠れなかったです。夢に彼の家族が出てきました。最悪です。まだ、執着してますよね。 私も、長くなるので続きます→

No.156 10/07/11 07:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 154 ありがとうございます😢 毎日顔を合わすのはやはり辛いですね。けど、不景気で再就職も難しく。。。 年も若くないので。もう、30代後半です😢 彼… 81さん昨日は眠れましたか?彼が引っ越しとの事で、色々考えてしまったのではないですか?

私も彼との付き合いは無駄だったと思ってます。
好きになりすぎてしまったから。

誰と付き合っても、自分をしっかり持っていないと、別れがきた時こんな風になってしまうんですよね…

81さんに、早く素敵な彼氏が出来たらいいな。
それで彼を見返すの。

…見返すなんて思ってる時点で、まだ私は彼から本当には離れられていないんだと思いますが😓

どうでもいいと思えなければ、いつまでも本当の終わりは来ない気がする。

頑張る😣

• << 159 まだ全然駄目な私ですよ。明日はまた顔を合わすし。 主さん、彼との関係が無駄ではなかったと思います。(私は違うけど)二人で会っていた時は、やっぱり楽しかったと思うし、こうして別れてから、自分がしっかりしてないと、駄目になるって、学んでますもの😄 全部を否定するのは悲しいですよね😢 見返してやる!って気持ちも前向きになっている証拠だと思います。 やはり一度は好きになった人。そんなに簡単には忘れられないですよね。 年子ママさんが仰ってました。日々を重ねて辛さが薄れていくのだと。そうなのかも知れませんね。 友達と会えばその時は気が紛れる。けど、一人になった時、また思いだし涙して。その繰り返しなのかなって。 主さん、今日はお仕事だから、少しは気が紛れてますか? 私も、主さんに新しい彼が出来ると良いな😄ラブラブ話を聞きたいです😄

No.157 10/07/11 09:59
恋愛依存さん81 

>> 151 81さん本当ですよね。旦那の行動は理解出来ません。私も、こちらでレスのやり取りをするまでは「不倫は遊びと割りきっている方。」と思っていました… 年子ママさん、おはようございます😄

昨夜はあまり眠れなかったです。
年子ママさんは眠れましたか?

私は、いつも自分が一番辛いと思いがちでした。けれど、違ってましたね。年子ママさんの仰るように、不倫する男の人は、自分の欲求が一番なのかも知れません。奥さんと彼女を傷つけてる事も知らずに。知っていても知らんぷりなんですかね。そこに愛はないですよね。人を好きになるって、何だか悲しいですね。
年子ママさんの立場で、私の話を聞いてもらうのは、何だかとても申し訳なく思います。
明日からまた顔を合わさなくていけない。聞きたくない話しも聞く事でしょう。けれど、踏ん張って頑張ります。

• << 160 81さん、私も自分が一番辛いと思いがちです。しかし、皆さんとやり取りをして、不倫は遊び感覚でする人以外は、不倫も1つの恋愛だと思いました。逆の立場なのに、私は皆さんと通じる部分もあるな。と思いました。私は遊びの不倫ほど、嫌なものはないです。本当に不倫相手が好きなら、私は離婚して貰いたい。と今でも思っていて、旦那にも不倫発覚当時に告げました。81さんが私とやり取りすることで奥さまの罪悪感でしんどくなったりしそうでしたら、私は主さんや81さんや他の皆さんのレスを見守ろうかと思います。私は、主さんのスレのお陰で、偏った気持ちに変化をもたらしてくれました。また、思い出して眠れない事あると思いますが、私は少しずつ落ち着いてきました。またいつかお邪魔させて頂くと思います。本当にありがとうございます。

No.158 10/07/11 10:17
恋愛依存さん81 

>> 155 81さんおはようございます。 今朝は父親に叩き起こされ選挙に投票しに行ってきました。 これから仕事だっていうのに… おまけに自転車の鍵なく… 主さん、おはようございます😄

今日はお仕事なんですね。お疲れ様です。

選挙に行かれたんですね😄私も行かなくちゃな~😞
自転車の鍵は見つかりましたか?

私も、親と同居ですよ。いい歳ですが、お給料安くて、一人暮らしが出来ません😢
結婚については何も言わないです。内心は心配してると思いますけどね(苦笑)

主さんのお父様は、主さんが可愛くて仕方ないんだと思いますよ😄親の愛なんだと思います。

昨夜はあまり眠れなかったです。夢に彼の家族が出てきました。最悪です。まだ、執着してますよね。

私も、長くなるので続きます→

No.159 10/07/11 10:31
恋愛依存さん81 

>> 156 81さん昨日は眠れましたか?彼が引っ越しとの事で、色々考えてしまったのではないですか? 私も彼との付き合いは無駄だったと思ってます。 好き… まだ全然駄目な私ですよ。明日はまた顔を合わすし。

主さん、彼との関係が無駄ではなかったと思います。(私は違うけど)二人で会っていた時は、やっぱり楽しかったと思うし、こうして別れてから、自分がしっかりしてないと、駄目になるって、学んでますもの😄
全部を否定するのは悲しいですよね😢

見返してやる!って気持ちも前向きになっている証拠だと思います。

やはり一度は好きになった人。そんなに簡単には忘れられないですよね。

年子ママさんが仰ってました。日々を重ねて辛さが薄れていくのだと。そうなのかも知れませんね。
友達と会えばその時は気が紛れる。けど、一人になった時、また思いだし涙して。その繰り返しなのかなって。
主さん、今日はお仕事だから、少しは気が紛れてますか?

私も、主さんに新しい彼が出来ると良いな😄ラブラブ話を聞きたいです😄

• << 161 81さん、こんばんは。 さっき仕事から帰ってきました。 のんびりお風呂に入って、もう寝る準備万端です(笑) 日々を重ねて悲しみが薄れていく… 本当にその通りですね。 時間しかないんですよね、忘れるには。 話は変わりますが、私今本厄なんですけど… 81さんが厄年の時って、何かありましたか? なんか最近嫌な事ばかりで、勝手に厄年にこじつけてるのかもしれませんが… 一応正月に厄払いしたんですが💦 物をなくす事が、ものすごく多くて💦 幸い財布などは大丈夫なんですが… 何か気をつけた方が良いような事とかあったら教えて頂きたいのですが💦 失恋で辛い辛い言ってる割に、食欲は人一倍あり、どんどん太ってます😅 実はそんな落ち込んでないのかな?

No.160 10/07/11 18:59

>> 157 年子ママさん、おはようございます😄 昨夜はあまり眠れなかったです。 年子ママさんは眠れましたか? 私は、いつも自分が一番辛いと思いがちで… 81さん、私も自分が一番辛いと思いがちです。しかし、皆さんとやり取りをして、不倫は遊び感覚でする人以外は、不倫も1つの恋愛だと思いました。逆の立場なのに、私は皆さんと通じる部分もあるな。と思いました。私は遊びの不倫ほど、嫌なものはないです。本当に不倫相手が好きなら、私は離婚して貰いたい。と今でも思っていて、旦那にも不倫発覚当時に告げました。81さんが私とやり取りすることで奥さまの罪悪感でしんどくなったりしそうでしたら、私は主さんや81さんや他の皆さんのレスを見守ろうかと思います。私は、主さんのスレのお陰で、偏った気持ちに変化をもたらしてくれました。また、思い出して眠れない事あると思いますが、私は少しずつ落ち着いてきました。またいつかお邪魔させて頂くと思います。本当にありがとうございます。

• << 162 えっっ!年子ママさんっ!そんな寂しいこと言わないで下さい! 奥様に申し訳なく思う事は当たり前の事なんです! 年子ママさんや、皆様のおかげで私はそれにもやっと気づけて、これからはまっとうな恋愛しようって、心に誓えたんです! それに、私の話を聞いてもらえるだけで、私はすごくすごく救われてるんです。 不倫した側、された側で立場は違うけど、同じように悩み苦しんでいる、心強い仲間とさえ私は思ってるんです。 だから、これからも私の話を聞いてください! どうかお願いします😢
  • << 165 年子ママさん、こんばん😄 年子ママさん、私も主さんと同じ気持ちです。年子ママさんのお話、凄く励まされます。これからも、年子ママさんとお話をしたいです😢

No.161 10/07/11 19:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 159 まだ全然駄目な私ですよ。明日はまた顔を合わすし。 主さん、彼との関係が無駄ではなかったと思います。(私は違うけど)二人で会っていた時は、や… 81さん、こんばんは。
さっき仕事から帰ってきました。

のんびりお風呂に入って、もう寝る準備万端です(笑)

日々を重ねて悲しみが薄れていく…
本当にその通りですね。
時間しかないんですよね、忘れるには。

話は変わりますが、私今本厄なんですけど…
81さんが厄年の時って、何かありましたか?

なんか最近嫌な事ばかりで、勝手に厄年にこじつけてるのかもしれませんが…
一応正月に厄払いしたんですが💦

物をなくす事が、ものすごく多くて💦
幸い財布などは大丈夫なんですが…

何か気をつけた方が良いような事とかあったら教えて頂きたいのですが💦

失恋で辛い辛い言ってる割に、食欲は人一倍あり、どんどん太ってます😅
実はそんな落ち込んでないのかな?

• << 166 主さん、こんばんは😄 お仕事お疲れ様でした。 そうですね、私達には時間が必要なのかも知れませんね。 いつかは辛さも和らいでいくのかな😢 主さんは食欲もあるし、眠れるようになったし、そんなに時間は掛からないですね😄 厄年。。。私は、車をぶつけられましたよ😢車に関する事が目立ちました。 物がなくなるのは、主さんの身代わりになってくれてるのかも知れませんね。けれど、あまり気にしない方が良いですよ😄大丈夫ですよ。 明日からまた顔を合わす日々が始まります😢 踏ん張って頑張ります。

No.162 10/07/11 20:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 160 81さん、私も自分が一番辛いと思いがちです。しかし、皆さんとやり取りをして、不倫は遊び感覚でする人以外は、不倫も1つの恋愛だと思いました。逆… えっっ!年子ママさんっ!そんな寂しいこと言わないで下さい!

奥様に申し訳なく思う事は当たり前の事なんです!
年子ママさんや、皆様のおかげで私はそれにもやっと気づけて、これからはまっとうな恋愛しようって、心に誓えたんです!

それに、私の話を聞いてもらえるだけで、私はすごくすごく救われてるんです。
不倫した側、された側で立場は違うけど、同じように悩み苦しんでいる、心強い仲間とさえ私は思ってるんです。

だから、これからも私の話を聞いてください!
どうかお願いします😢

No.163 10/07/11 21:14

>> 162 81さんありがとうございます。そんな風に書いて頂いてとても嬉しく思います。私は、81さんや皆さんが彼の奥様と私を重ねて、余計に罪悪感に苦しまれないかと感じました。81さんや皆さんは、彼を好きになった時からずっと苦しんでいると思います。どちらの道を選んでも、やっぱり大きな覚悟が必要で。けれど、私と少しでもレスのやり取りや話をお互いに書くことで、気持ちが落ち着いて下さるなら、これからもよろしくお願いいたします。81さんの気持ちとても嬉しかったです。

No.164 10/07/11 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 163 あのっ💦
年子ママさん、162のレスを書いたのは主です💦

81さんも、同じ気持ちだと思いますが、私の気持ちも伝わってたらいいな😅

• << 168 本当にごめんなさい。私早とちりして、間違えて。私は、主さんやみなさんとやり取りをしていく上で、皆さんが余計に罪悪感に襲われたり、奥さんと私を重ねていたらとふと思いました。主さんや皆さんは彼を好きになった時点で苦しかったと思います。どちらの道を選んでも大きな覚悟が必要ですし。そんな葛藤の中で、私がいてもいいのかと。でも、主さんが私とやり取りをする事で、少しでも気持ちが楽になって頂けるのなら、これからもよろしくお願いいたします。

No.165 10/07/11 22:22
恋愛依存さん81 

>> 160 81さん、私も自分が一番辛いと思いがちです。しかし、皆さんとやり取りをして、不倫は遊び感覚でする人以外は、不倫も1つの恋愛だと思いました。逆… 年子ママさん、こんばん😄

年子ママさん、私も主さんと同じ気持ちです。年子ママさんのお話、凄く励まされます。これからも、年子ママさんとお話をしたいです😢

• << 169 81さん、私が早とちりして混乱させてしまいごめんなさい。81さんや主さんの気持ち嬉しかったです。ありがとうございます。81さんや主さんの気持ちが、私とのレスのやり取りで少しでも気持ちが楽になって頂けるのなら、これからもよろしくお願いいたします。

No.166 10/07/11 22:40
恋愛依存さん81 

>> 161 81さん、こんばんは。 さっき仕事から帰ってきました。 のんびりお風呂に入って、もう寝る準備万端です(笑) 日々を重ねて悲しみが薄れてい… 主さん、こんばんは😄
お仕事お疲れ様でした。
そうですね、私達には時間が必要なのかも知れませんね。
いつかは辛さも和らいでいくのかな😢

主さんは食欲もあるし、眠れるようになったし、そんなに時間は掛からないですね😄

厄年。。。私は、車をぶつけられましたよ😢車に関する事が目立ちました。
物がなくなるのは、主さんの身代わりになってくれてるのかも知れませんね。けれど、あまり気にしない方が良いですよ😄大丈夫ですよ。

明日からまた顔を合わす日々が始まります😢
踏ん張って頑張ります。

No.167 10/07/11 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 166 81さんアドバイスありがとうございます。

車ですかぁ💦私はペーパードライバーなので、事故る心配はないのですが、車にひかれないように気をつけますね💦
結構ボケ~っとしてるんで。

確かに物がなくなる=身代わりになってくれてる と思えば、何だか有り難いですね😄

私もまだ時々眠れないかな?て時あります。
今日は特に…

81さん、明日会社で彼の顔見るのキツイですね…

嫌な話は右から左に聞き流せたらいいのに😢

頑張ってくださいね!

• << 170 主さん、あまりアドバイスになってなくてごめんなさいね😢 主さんもまだ眠れない日々はありますよね。来年の今頃は眠れるようになってるかな?くらいの気持ちが必要なのかも知れないですね。 会社には行きたくないけど、頑張って行ってきます。聞きたくない話を聞き流せる余裕が欲しいです。 今日は眠れると良いですね😄

No.168 10/07/11 23:11

>> 164 あのっ💦 年子ママさん、162のレスを書いたのは主です💦 81さんも、同じ気持ちだと思いますが、私の気持ちも伝わってたらいいな😅 本当にごめんなさい。私早とちりして、間違えて。私は、主さんやみなさんとやり取りをしていく上で、皆さんが余計に罪悪感に襲われたり、奥さんと私を重ねていたらとふと思いました。主さんや皆さんは彼を好きになった時点で苦しかったと思います。どちらの道を選んでも大きな覚悟が必要ですし。そんな葛藤の中で、私がいてもいいのかと。でも、主さんが私とやり取りをする事で、少しでも気持ちが楽になって頂けるのなら、これからもよろしくお願いいたします。

• << 172 年子ママさん、おはようございます。 良かった‼また話しが出来て嬉しいです。 これまで奥様に対してうらやましい気持ちしかなかったけど、申し訳なかった、私はやっぱり悪い事をしてたと後悔してからは、その気持ちも彼を忘れる為の手助けをしてくれています。 だから、年子ママさんのお話は、私にとって凄く重要だったんです。 今も時々眠れない事もあるとありましたね。 考えたくなくても、頭の中は言うこと聞かず、勝手に彼の事を考えてしまいますよね。 年子ママさんは、旦那様の過ちを、私は彼を好きって気持ちを、時間がかかってもゆっくり忘れていけたらいいですね。 今日は夕方から雨みたいなので、早めに神社にお参り行ってきます😄 年子ママさんの幸せ祈願もしちゃいますよ✌ 任せといてください!

No.169 10/07/11 23:15

>> 165 年子ママさん、こんばん😄 年子ママさん、私も主さんと同じ気持ちです。年子ママさんのお話、凄く励まされます。これからも、年子ママさんとお話を… 81さん、私が早とちりして混乱させてしまいごめんなさい。81さんや主さんの気持ち嬉しかったです。ありがとうございます。81さんや主さんの気持ちが、私とのレスのやり取りで少しでも気持ちが楽になって頂けるのなら、これからもよろしくお願いいたします。

• << 171 年子ママさん、私も遊びの不倫が許せないです。人の気持ちを弄ぶのが許せないですよ。 彼は少しでも真剣に悩んで、私の事を想っていたと思いたいです😢けれど、現実は違うみたい(苦笑) ただの失恋ですかね。 年子ママさん、今夜はゆっくり眠れると良いですね。 これからもお話を聞いてくださいね😄

No.170 10/07/11 23:28
恋愛依存さん81 

>> 167 81さんアドバイスありがとうございます。 車ですかぁ💦私はペーパードライバーなので、事故る心配はないのですが、車にひかれないように気をつけ… 主さん、あまりアドバイスになってなくてごめんなさいね😢

主さんもまだ眠れない日々はありますよね。来年の今頃は眠れるようになってるかな?くらいの気持ちが必要なのかも知れないですね。

会社には行きたくないけど、頑張って行ってきます。聞きたくない話を聞き流せる余裕が欲しいです。

今日は眠れると良いですね😄

• << 173 81さんおはようございます。 昨日は眠れそうにないと言いながら、漫画読んでたら、コテンと眠ってしまいました(笑) 今日からまたお仕事ですね。嫌な事あったら、ここでぶちまけて下さいね! 頑張って! いってらっしゃい😄

No.171 10/07/11 23:33
恋愛依存さん81 

>> 169 81さん、私が早とちりして混乱させてしまいごめんなさい。81さんや主さんの気持ち嬉しかったです。ありがとうございます。81さんや主さんの気持… 年子ママさん、私も遊びの不倫が許せないです。人の気持ちを弄ぶのが許せないですよ。
彼は少しでも真剣に悩んで、私の事を想っていたと思いたいです😢けれど、現実は違うみたい(苦笑)
ただの失恋ですかね。
年子ママさん、今夜はゆっくり眠れると良いですね。
これからもお話を聞いてくださいね😄

• << 178 81さんありがとうございます。私は昨日旦那が元職場の先輩と飲みに行ってました。いつも朝帰りになるので飲みと分かっても不安になり、昨日はチューハイを二缶飲んでいつの間にか寝てました。81さん、彼は好きでない人と深い付き合いになれるのかな?私の旦那はどうでもイイ人とは不倫は出来ないって言ってました。顔が好みや雰囲気が好みや何かやっぱり惹かれるものがあったと思います。でも、奥様や子どもを守る責任があるから、彼自身そこまでの覚悟がついてこなかったんではないかなって思うのは、私だけかな?81さん、酷い言葉を言う人がいるんですね。きっと何かイライラしたものを誰かにぶつけたい人なんですね。そんな人の言葉で、弱気になってはダメです。元気出して下さいね。

No.172 10/07/12 08:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 168 本当にごめんなさい。私早とちりして、間違えて。私は、主さんやみなさんとやり取りをしていく上で、皆さんが余計に罪悪感に襲われたり、奥さんと私を… 年子ママさん、おはようございます。
良かった‼また話しが出来て嬉しいです。

これまで奥様に対してうらやましい気持ちしかなかったけど、申し訳なかった、私はやっぱり悪い事をしてたと後悔してからは、その気持ちも彼を忘れる為の手助けをしてくれています。
だから、年子ママさんのお話は、私にとって凄く重要だったんです。

今も時々眠れない事もあるとありましたね。
考えたくなくても、頭の中は言うこと聞かず、勝手に彼の事を考えてしまいますよね。

年子ママさんは、旦那様の過ちを、私は彼を好きって気持ちを、時間がかかってもゆっくり忘れていけたらいいですね。

今日は夕方から雨みたいなので、早めに神社にお参り行ってきます😄

年子ママさんの幸せ祈願もしちゃいますよ✌
任せといてください!

• << 175 おはようございます😄 今日は通勤途中で嫌な事がありました。気分が落ち込んでクヨクヨしていると、良いことは起こらないですね。 今日から彼は、自転車通勤ですよ。笑いました。本当に終わったんだと。自転車通勤じゃ、私に会うことをしないって事ですよね。 これで、良かったんですよね。 今日は辛い1日になりそうですが、乗り越えます😢
  • << 179 主さんありがとうございます。私のお話が少しでも力になれていた様で嬉しく思います。主さん頑張ってますね。神社の祈願私の分までありがとうございます。私はこちらのスレでレスさせて頂いて、本当に良かったです。悩む内容は違えども、皆さんと違う形で悩んでいる私を受け入れてくれてありがとうございます。

No.173 10/07/12 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 170 主さん、あまりアドバイスになってなくてごめんなさいね😢 主さんもまだ眠れない日々はありますよね。来年の今頃は眠れるようになってるかな?くら… 81さんおはようございます。

昨日は眠れそうにないと言いながら、漫画読んでたら、コテンと眠ってしまいました(笑)

今日からまたお仕事ですね。嫌な事あったら、ここでぶちまけて下さいね!

頑張って!
いってらっしゃい😄

No.174 10/07/12 08:28
匿名さん0 ( ♀ )

あっそうそう81さん、夢に彼の家族が出てきたとありましたが、夢って怖いですよね💦

私も夢に彼が出てきて『俺、もうあっちに戻るから』と言われた事があります。
あっちって、家族のことかな?って。
当たってる~
すごく怖かったです。

夢でまで苦しめるな!て感じですよね。
昨日は眠れたかな?

たまにはいい夢がみたいもんです…

No.175 10/07/12 08:29
恋愛依存さん81 

>> 172 年子ママさん、おはようございます。 良かった‼また話しが出来て嬉しいです。 これまで奥様に対してうらやましい気持ちしかなかったけど、申し訳… おはようございます😄
今日は通勤途中で嫌な事がありました。気分が落ち込んでクヨクヨしていると、良いことは起こらないですね。
今日から彼は、自転車通勤ですよ。笑いました。本当に終わったんだと。自転車通勤じゃ、私に会うことをしないって事ですよね。
これで、良かったんですよね。
今日は辛い1日になりそうですが、乗り越えます😢

No.176 10/07/12 10:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 175 81さん、おはようございます。
昨日は眠れそうにないと言いながら、漫画読んでたら、サクッと寝てしまったようです😅

出勤途中に嫌な事って…彼が自転車通勤してるってわかった事ですか?

もう会う気がないって意味だから…?

すごく気持ちわかります。私達心のどこかでは、まだ彼が自分のところに戻ってくるんじゃないかなと、思ってる部分があるのかもしれませんね。

でも忘れなきゃ😣

81さんがんばろう!

No.177 10/07/12 12:25
恋愛依存さん81 

>> 176 主さん、こんにちは。
昨日は眠れたみたいで良かったですね😄

よく、彼の家族が夢に出てきました。いつも、彼の事を考えているからかな。

通勤途中での嫌な出来事とは、知らない人に死ねって言われたんですよ!どうやら傘が当たってたみたいで。変わった人っぽかったけど。
暗いオーラが出てるのかなと。だから、嫌な事を引き寄せてるのかな。。。

会社に着いてから、何故か会社の駐車場に新しい自転車があって。それは彼の自転車だった。
主さんの仰るように、自転車で通勤するって事は、私とは会わないよと言われてるんだなぁと。

ダメですよね。
まだ依存して執着してますね😢

彼の本心を受け入れなくちゃ。強くならなくちゃ。

文章力が無いので、私の話は分かりにくいかも知れません。ごめんなさい。

No.178 10/07/12 14:30

>> 171 年子ママさん、私も遊びの不倫が許せないです。人の気持ちを弄ぶのが許せないですよ。 彼は少しでも真剣に悩んで、私の事を想っていたと思いたいです… 81さんありがとうございます。私は昨日旦那が元職場の先輩と飲みに行ってました。いつも朝帰りになるので飲みと分かっても不安になり、昨日はチューハイを二缶飲んでいつの間にか寝てました。81さん、彼は好きでない人と深い付き合いになれるのかな?私の旦那はどうでもイイ人とは不倫は出来ないって言ってました。顔が好みや雰囲気が好みや何かやっぱり惹かれるものがあったと思います。でも、奥様や子どもを守る責任があるから、彼自身そこまでの覚悟がついてこなかったんではないかなって思うのは、私だけかな?81さん、酷い言葉を言う人がいるんですね。きっと何かイライラしたものを誰かにぶつけたい人なんですね。そんな人の言葉で、弱気になってはダメです。元気出して下さいね。

• << 180 年子ママさん、こんばんは😄 気分が落ち込んでいたので、普段なら気にならない事なのに、気にしてしまいました。 そんな人もいるんですね。励ましてくれてありがとうございます。 旦那様は飲み会だったのですね。飲み会の日は、朝まで帰らないのですね。一度裏切られると、なかなか信じられないですよね。 私も、眠れない時は、缶チューハイを飲みますよ😄 今日は眠れると良いのですが。 年子ママさん、彼は私の事を少しだけ好きだったんだと思います。少しだけ。それ以上で以下でもないような。私は、何か期待をしすぎたのかも知れませんね。一緒に居れるだけで嬉しかったのに。 人は欲張りですね。 年子ママさんのお話で、涙が出ました。 いつも本当にありがとうございます。

No.179 10/07/12 16:39

>> 172 年子ママさん、おはようございます。 良かった‼また話しが出来て嬉しいです。 これまで奥様に対してうらやましい気持ちしかなかったけど、申し訳… 主さんありがとうございます。私のお話が少しでも力になれていた様で嬉しく思います。主さん頑張ってますね。神社の祈願私の分までありがとうございます。私はこちらのスレでレスさせて頂いて、本当に良かったです。悩む内容は違えども、皆さんと違う形で悩んでいる私を受け入れてくれてありがとうございます。

• << 184 年子ママさんこんばんは。 ちゃ~んと、年子ママさんと81さんの幸せ祈願もしてきましたよ😄 旦那様、帰りが遅いとやっぱり不安になりますよね。人を信じるって、すごく難しいなって、この頃よく思います。 私も最近梅酒をロックで一杯弱飲んでから寝ると、ぐっすり眠れる事に気づいて😅 お酒に頼ってばかりで、肝臓がイカレそうです(笑) 今夜はゆっくり眠ってください。 私は長い夜になりそうです…

No.180 10/07/12 20:51
恋愛依存さん81 

>> 178 81さんありがとうございます。私は昨日旦那が元職場の先輩と飲みに行ってました。いつも朝帰りになるので飲みと分かっても不安になり、昨日はチュー… 年子ママさん、こんばんは😄

気分が落ち込んでいたので、普段なら気にならない事なのに、気にしてしまいました。
そんな人もいるんですね。励ましてくれてありがとうございます。
旦那様は飲み会だったのですね。飲み会の日は、朝まで帰らないのですね。一度裏切られると、なかなか信じられないですよね。
私も、眠れない時は、缶チューハイを飲みますよ😄
今日は眠れると良いのですが。

年子ママさん、彼は私の事を少しだけ好きだったんだと思います。少しだけ。それ以上で以下でもないような。私は、何か期待をしすぎたのかも知れませんね。一緒に居れるだけで嬉しかったのに。
人は欲張りですね。
年子ママさんのお話で、涙が出ました。
いつも本当にありがとうございます。

• << 187 81さんこんばんは。旦那は居酒屋で働いているので、仕事帰りの飲み会だと朝まではよくあります。周りは独身男性が多いですし、仕事の付き合いだと言われたら何にも言えなくなります。本当ですね。好きになると最初は思うだけで良かったのに、どんどん欲張りになる。それだけ81さんと彼は深い付き合いをされてたんだと思います。81さんがそこまで好きになるということは、やっぱり魅力的な男性なんだと思います。その魅力的な男性が、81さんとお付き合いした事で、得た事があったと思います。好きになるって素晴らしい事だと思うから、彼を好きになった事後悔だけはしないで下さい。

No.181 10/07/12 21:24
匿名さん0 ( ♀ )

年子ママさん、81さん、こんばんは。主です。

いきなり自分の話でごめんなさい。

実は昼間友人とお参りして食事してたら、彼からかなり久々に電話がかかってきたんです。

何か用事?と聞いたら、うん。でも出先ならまた後でかけるよ。
と言われました。

それきりかかってきません。
昼間なんて、普段はほとんどかけて来ないのに。

本格的な別れ話なら、もう聞きたくありません。
またこうやって波風立てられて、また不安定になる…
心の準備をしておかないと…
もうそっとしておいてほしいです。

友人と飲んできましたが、気になって全然酔えなかった。

• << 189 主さん、彼からの電話気になりますね。やっぱり主さんがいなくなると思ったら、彼も手放したくなくなっているのかもしれないですね。私は旦那に不倫発覚時に、「彼女が好きなら、離婚しましょう。あなたなどいりません。」と伝えたら、「嫌だ。」と号泣してきました。最初の不倫では土下座して泣いて謝罪しても、まだ不倫をしてたのに、勝手な人です。だから、電話は主さんからしないで下さいね。また不倫を続けてくれると相手が思うから。 彼が覚悟が出来たら、必ず何か形を取って迎えに来てくれると思います。主さんは電話は嬉しく思いますか?それとも、決心が鈍るから掛かってきて欲しくないって思いますか?主さんはどちらの方が気持ちが楽になるんだろう?主さんが自分ともう一度向き合って、心が楽になる道が見つかる事を願います。神社の祈願本当にありがとうございます。

No.182 10/07/12 21:55
恋愛依存さん81 

>> 181 主さん、こんばんは。
彼の電話に出ない事で彼との別れを決められたんですよね?
彼は、電話が来なくなって、あれ?って気になったのでしょうか。彼も主さんの決断に気付いているんだと思います。
彼なりに最後はきちんと会って話をしたかったのかも知れませんね。
彼も彼なりに何か感じているのだと思います。

No.183 10/07/12 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 182 81さん、ありがとう😫
そうなのでしょうか…

何かトドメを刺されるのが正直怖くて…
でも、その方がハッキリ出来て、後々楽になれるかもしれませんね。

81さんは会社どうでしたか?今朝の『死ね』なんて、頭おかしい輩がいるもんですね。
私も電車内で足を踏んでしまい、思い切り舌打ちされた事ありますよ。
わざとじゃないのに…

81さんのせいじゃないですよ!そんなオーラは出ていません!
相手がおかしいだけだから、気にしないで!

• << 185 主さん、ありがとう😄 暗いオーラを出してたからかなと、気にしてしまいました😢 そうですよね、気にしない事にします。ありがとう。 主さん、彼からの電話を待ってしまいませんか?気になってしまいますよね。嫌いで別れを決めた訳ではないから😢 確かに、彼からの直接別れを言われたら、辛いですよね。 私も、手紙を渡してから、彼とは一度も話をしてません。業務上の話しはしますが、それ以外は一切なにも話しませんよ。 何か言われたら、泣いてしまうかも。無意識に避けてるかも。 今日から自転車通勤らしく、自転車通勤にしたから、彼の鞄が変わっていて、よく見たら子供のお古だった。。。子供の名前が書いてあった。。。 笑っちゃいますよね~。 主さん、今日は眠れそうですか?私も、ゆっくり眠りたいです。

No.184 10/07/12 22:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 179 主さんありがとうございます。私のお話が少しでも力になれていた様で嬉しく思います。主さん頑張ってますね。神社の祈願私の分までありがとうございま… 年子ママさんこんばんは。
ちゃ~んと、年子ママさんと81さんの幸せ祈願もしてきましたよ😄

旦那様、帰りが遅いとやっぱり不安になりますよね。人を信じるって、すごく難しいなって、この頃よく思います。

私も最近梅酒をロックで一杯弱飲んでから寝ると、ぐっすり眠れる事に気づいて😅
お酒に頼ってばかりで、肝臓がイカレそうです(笑)
今夜はゆっくり眠ってください。
私は長い夜になりそうです…

No.185 10/07/12 22:26
恋愛依存さん81 

>> 183 81さん、ありがとう😫 そうなのでしょうか… 何かトドメを刺されるのが正直怖くて… でも、その方がハッキリ出来て、後々楽になれるかもしれま… 主さん、ありがとう😄
暗いオーラを出してたからかなと、気にしてしまいました😢
そうですよね、気にしない事にします。ありがとう。

主さん、彼からの電話を待ってしまいませんか?気になってしまいますよね。嫌いで別れを決めた訳ではないから😢
確かに、彼からの直接別れを言われたら、辛いですよね。
私も、手紙を渡してから、彼とは一度も話をしてません。業務上の話しはしますが、それ以外は一切なにも話しませんよ。
何か言われたら、泣いてしまうかも。無意識に避けてるかも。
今日から自転車通勤らしく、自転車通勤にしたから、彼の鞄が変わっていて、よく見たら子供のお古だった。。。子供の名前が書いてあった。。。
笑っちゃいますよね~。

主さん、今日は眠れそうですか?私も、ゆっくり眠りたいです。

No.186 10/07/12 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 185 ゆっくり眠りたいですね~私は長い夜になりそうです。
彼の靴が子供のお古…生活が垣間見えて、辛いですね。無意識にさけてしまう気持ちわかります。

私ももう彼と話したくない。でも着信あったら、何の話か気になってかけ直してしまいました。

仕事が終わる夜中にしか連絡はないでしょう。
また地獄のような日々が始まるのか…
覚悟して、受け入れなければいけませんね。

今日あった嫌な事は忘れて、明日からまた新しい気持ちで頑張りましょうね😢

人生って嫌な出来事の連続な気すらしてきます。
重症です…

• << 188 主さん、私の幸せを願っていただいてありがとうございます😄 私も、神社とか好きです。 主さん、彼に電話を掛けたのですね。彼は遅くまで仕事をされてるんですね。 彼からの電話を待ってしまいますよね。気になって眠れないですよね。お気持ちよく分かります😫 彼は、家族のため、ローンの為に、飲みにも行かず、パチンコもせず、タバコもやめようとしてますよ。何だか、少し痩せましたね。そして、老けました。そんな彼を見てると、何だか、残念ですよ😫 私も、これから嫌な事しか起こらないのでは?と思ってしまいます。ダメですね。 主さん、彼からの電話で何かあったら、遠慮なく吐き出して下さいね!

No.187 10/07/12 22:39

>> 180 年子ママさん、こんばんは😄 気分が落ち込んでいたので、普段なら気にならない事なのに、気にしてしまいました。 そんな人もいるんですね。励まし… 81さんこんばんは。旦那は居酒屋で働いているので、仕事帰りの飲み会だと朝まではよくあります。周りは独身男性が多いですし、仕事の付き合いだと言われたら何にも言えなくなります。本当ですね。好きになると最初は思うだけで良かったのに、どんどん欲張りになる。それだけ81さんと彼は深い付き合いをされてたんだと思います。81さんがそこまで好きになるということは、やっぱり魅力的な男性なんだと思います。その魅力的な男性が、81さんとお付き合いした事で、得た事があったと思います。好きになるって素晴らしい事だと思うから、彼を好きになった事後悔だけはしないで下さい。

• << 190 年子ママさん、ありがとう。 年子ママさんの旦那様は、居酒屋で働いてらっしゃるのですね。そうですよね、居酒屋さんて、若い独身男性が多いですもんね。お店が終わった後からだと、朝まで飲み会になりますよね。 疑いながらも信じたいと葛藤されてる年子ママさんの辛さがよく分かります。 年子ママさん、またまた年子ママさんのお話で涙が😢 彼を好きになった事を後悔している自分が居ました。彼との事を全否定している自分が居ました。そんな自分に辛くなっていました。彼は離婚するとかそうゆう事は一切言わない人でした。 全てを忘れようと無理をするのは、辛い事ですね。年子ママさんのお話で、気持ちが楽になりました。

No.188 10/07/12 22:53
恋愛依存さん81 

>> 186 ゆっくり眠りたいですね~私は長い夜になりそうです。 彼の靴が子供のお古…生活が垣間見えて、辛いですね。無意識にさけてしまう気持ちわかります。… 主さん、私の幸せを願っていただいてありがとうございます😄
私も、神社とか好きです。

主さん、彼に電話を掛けたのですね。彼は遅くまで仕事をされてるんですね。
彼からの電話を待ってしまいますよね。気になって眠れないですよね。お気持ちよく分かります😫

彼は、家族のため、ローンの為に、飲みにも行かず、パチンコもせず、タバコもやめようとしてますよ。何だか、少し痩せましたね。そして、老けました。そんな彼を見てると、何だか、残念ですよ😫
私も、これから嫌な事しか起こらないのでは?と思ってしまいます。ダメですね。

主さん、彼からの電話で何かあったら、遠慮なく吐き出して下さいね!

No.189 10/07/12 22:59

>> 181 年子ママさん、81さん、こんばんは。主です。 いきなり自分の話でごめんなさい。 実は昼間友人とお参りして食事してたら、彼からかなり久々に… 主さん、彼からの電話気になりますね。やっぱり主さんがいなくなると思ったら、彼も手放したくなくなっているのかもしれないですね。私は旦那に不倫発覚時に、「彼女が好きなら、離婚しましょう。あなたなどいりません。」と伝えたら、「嫌だ。」と号泣してきました。最初の不倫では土下座して泣いて謝罪しても、まだ不倫をしてたのに、勝手な人です。だから、電話は主さんからしないで下さいね。また不倫を続けてくれると相手が思うから。 彼が覚悟が出来たら、必ず何か形を取って迎えに来てくれると思います。主さんは電話は嬉しく思いますか?それとも、決心が鈍るから掛かってきて欲しくないって思いますか?主さんはどちらの方が気持ちが楽になるんだろう?主さんが自分ともう一度向き合って、心が楽になる道が見つかる事を願います。神社の祈願本当にありがとうございます。

• << 193 年子ママさん、81さんおはようございます。 昨日は結局私からも電話せず、彼からもかかってきませんでした。 一体何だったのか… 彼からの電話、嬉しい気持ちもあったけど、決心が鈍るから、もう放っておいてほしい気持ちの方が大きいです。 私から連絡はもうしません。

No.190 10/07/12 23:02
恋愛依存さん81 

>> 187 81さんこんばんは。旦那は居酒屋で働いているので、仕事帰りの飲み会だと朝まではよくあります。周りは独身男性が多いですし、仕事の付き合いだと言… 年子ママさん、ありがとう。

年子ママさんの旦那様は、居酒屋で働いてらっしゃるのですね。そうですよね、居酒屋さんて、若い独身男性が多いですもんね。お店が終わった後からだと、朝まで飲み会になりますよね。
疑いながらも信じたいと葛藤されてる年子ママさんの辛さがよく分かります。

年子ママさん、またまた年子ママさんのお話で涙が😢
彼を好きになった事を後悔している自分が居ました。彼との事を全否定している自分が居ました。そんな自分に辛くなっていました。彼は離婚するとかそうゆう事は一切言わない人でした。

全てを忘れようと無理をするのは、辛い事ですね。年子ママさんのお話で、気持ちが楽になりました。

No.191 10/07/12 23:58

>> 190 81さんありがとうございます。旦那は飲み会の時はとりあえず連絡もくれてるし、疑い始めたら霧がないの分かってるんですが、不倫してた頃は朝帰りだったので、当時と共通する部分があると眠れなかったりします。不倫は知らない方が良かったのか?知って良かったのか?今でも分かりません。でも、知らなければ昔と同じように過ごせたかもしれない。だけど、知らなければ、もし彼女が妊娠したらどうなっていただろう。とか仮定を考えてしまいます。やっぱり今が良かったんだと、そう言い聞かせるようにしてます。81さん、そうですよね。こんなにも彼を好きで苦しんでいるんだから、後悔したくなりますよね。でも、後悔したら自分を否定してる様で、自分の事は自分が一番認めてあげないといけないって私は思うんです。私も旦那以外にいい男性いるやろうにって一方では考えてるんですが、何かしっくり来ないんでしょうね。恋愛は本当に好きになった人が負けですよね。女性は自分が愛する人より愛してくれる人と結婚したら幸せって言うけど、納得します。

No.192 10/07/13 00:18
恋愛依存さん81 

>> 191 年子ママさん、こちらこそありがとうございます。

旦那様から飲み会の連絡があるんですね。
旦那様は年子ママさんが居ないと生きていけないのかなと思いました。年子ママさんに頼りきってると言うか。気を悪くしたらごめんなさい。
私も、男は他にもいると思い、彼以外の男性とデートしたり、こんな私でも好意を持ってくれた人も居たのですが、結局彼に戻っていました。
やはり、自分の気持ちが一番になってしまうんです。自己中ですね。
自分を一番に想ってくれる人と付き合えば幸せになれるのかな。

年子ママさんの、自分の事は、自分が一番認めてあげないと言うお言葉、涙が出ました。そうですね、自分が認めてあげなくちゃ、未来に繋がらないですね。恋愛に関わらず、全てにおいてそうですね。私は、自分が嫌いで仕方なかったので。恋愛に限らず。
なかなか難しいですけどね。

• << 194 81さんこんにちは。どうなんでしょう?確かに旦那はだらしなくて頼りがいがない人です。でも、そんな人でも好きになったんですよね。恋は盲目というか、なんというか。飲み会の連絡は私がお願いしてます。色々事情があって。私も自分の事あんまり好きじゃないです。だけど、自分と向き合った時に自分の理想とする自分を目指そうと思う様になりました。そしたら、その為に多少努力する気持ちが芽生えてきて、前より少し好きになりました。後、こんな私でも長く付き合ってる友人がいます。友人の存在も私には大きいです。私も自分が好きになった人でないとダメです。好意を寄せて貰っても、その人の気持ちには応えられません。だから、恋愛経験も旦那しかいません。試しにとかして、付き合ってみたらいい経験出来たかもしれないんですけど、人の気持ちは複雑ですね💦

No.193 10/07/13 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 189 主さん、彼からの電話気になりますね。やっぱり主さんがいなくなると思ったら、彼も手放したくなくなっているのかもしれないですね。私は旦那に不倫発… 年子ママさん、81さんおはようございます。

昨日は結局私からも電話せず、彼からもかかってきませんでした。

一体何だったのか…

彼からの電話、嬉しい気持ちもあったけど、決心が鈍るから、もう放っておいてほしい気持ちの方が大きいです。

私から連絡はもうしません。

• << 195 主さんこんにちは。彼の真意は分かりませんが、主さんの決断間違ってないと思います。主さんの心を騒がせて、主さんが気になって主さんから掛けてくれるのを待っているのかも。主さん、苦しい日々が続くから辛いと思います。でも、負けないでくださいね。81さんや皆さんと共に頑張りましょう。
  • << 196 主さん、こんにちは😄 昨夜は眠れましたか?彼からの連絡が気になってしまったかな😢 彼がどんな思いで、主さんに電話を掛けてきたのかは分からないけれど、主さんから掛ける事がなければ、それで良かったのだと思います。 主さん、辛かったですね。ハンパない気持ちで別れを決断したのに😢 主さん、年子ママさんも私も、ここの皆さんも、みんな同じ思いで、日々を過ごしています。仲間ですよ😄

No.194 10/07/13 12:56

>> 192 年子ママさん、こちらこそありがとうございます。 旦那様から飲み会の連絡があるんですね。 旦那様は年子ママさんが居ないと生きていけないのかな… 81さんこんにちは。どうなんでしょう?確かに旦那はだらしなくて頼りがいがない人です。でも、そんな人でも好きになったんですよね。恋は盲目というか、なんというか。飲み会の連絡は私がお願いしてます。色々事情があって。私も自分の事あんまり好きじゃないです。だけど、自分と向き合った時に自分の理想とする自分を目指そうと思う様になりました。そしたら、その為に多少努力する気持ちが芽生えてきて、前より少し好きになりました。後、こんな私でも長く付き合ってる友人がいます。友人の存在も私には大きいです。私も自分が好きになった人でないとダメです。好意を寄せて貰っても、その人の気持ちには応えられません。だから、恋愛経験も旦那しかいません。試しにとかして、付き合ってみたらいい経験出来たかもしれないんですけど、人の気持ちは複雑ですね💦

• << 197 年子ママさん、こんにちは😄 今、3時の休憩です。 年子ママさんの旦那様は、年子ママさんが離婚を考えてるなんて、考えてないと思いますよ。旦那様は、年子ママさんと離婚はしたくないですもの。 不倫を繰り返しても、年子ママさんとは別れたくない。 男の人は、勝手ですよね。 こんな人なのに、どうして嫌いにならないのかと。 私も、自分が好きになった人でないと、駄目なので、恋愛経験も少ないですよ😢 年子ママさん、私も自分を好きになりたいです。 年子ママさんのお話は心に響きます😢 年子ママさんと知り合えて嬉しいです😄

No.195 10/07/13 13:03

>> 193 年子ママさん、81さんおはようございます。 昨日は結局私からも電話せず、彼からもかかってきませんでした。 一体何だったのか… 彼からの… 主さんこんにちは。彼の真意は分かりませんが、主さんの決断間違ってないと思います。主さんの心を騒がせて、主さんが気になって主さんから掛けてくれるのを待っているのかも。主さん、苦しい日々が続くから辛いと思います。でも、負けないでくださいね。81さんや皆さんと共に頑張りましょう。

No.196 10/07/13 15:10
恋愛依存さん81 

>> 193 年子ママさん、81さんおはようございます。 昨日は結局私からも電話せず、彼からもかかってきませんでした。 一体何だったのか… 彼からの… 主さん、こんにちは😄
昨夜は眠れましたか?彼からの連絡が気になってしまったかな😢

彼がどんな思いで、主さんに電話を掛けてきたのかは分からないけれど、主さんから掛ける事がなければ、それで良かったのだと思います。
主さん、辛かったですね。ハンパない気持ちで別れを決断したのに😢

主さん、年子ママさんも私も、ここの皆さんも、みんな同じ思いで、日々を過ごしています。仲間ですよ😄

No.197 10/07/13 15:19
恋愛依存さん81 

>> 194 81さんこんにちは。どうなんでしょう?確かに旦那はだらしなくて頼りがいがない人です。でも、そんな人でも好きになったんですよね。恋は盲目という… 年子ママさん、こんにちは😄

今、3時の休憩です。
年子ママさんの旦那様は、年子ママさんが離婚を考えてるなんて、考えてないと思いますよ。旦那様は、年子ママさんと離婚はしたくないですもの。
不倫を繰り返しても、年子ママさんとは別れたくない。
男の人は、勝手ですよね。
こんな人なのに、どうして嫌いにならないのかと。
私も、自分が好きになった人でないと、駄目なので、恋愛経験も少ないですよ😢

年子ママさん、私も自分を好きになりたいです。
年子ママさんのお話は心に響きます😢

年子ママさんと知り合えて嬉しいです😄

No.198 10/07/13 23:00

>> 197 81さんこんばんは。本当にありがとうございます。私も、81さんやこちらのスレに巡りあえて本当に良かったです。自分だけ辛いと思っていたけど、それは私だけじゃない事に気付けたから。好きになるって時には本当に残酷ですね。いつか81さんも彼以上に素敵な人、私も旦那以上に素敵な人と深く付き合ったらまた気持ちも変わるかもしれませんが、それまでは難しいかもしれません。旦那は、彼女に頼られた事が嬉しかったみたいです。彼女はリスカをしていて、旦那といたらリスカをしなくて良かったみたいです。旦那は間違った優しさで彼女を余計に苦しめた。私はもし、彼女とどこかですれ違ったら謝罪したいって思います。いつかそんな日が来たらいいのですが、こんな気持ちになれたのは皆さんや81さんのおかげです。本当にありがとうございます。

• << 200 眠れない… 恨み、憎しみがすんごい込み上げてきて… 81さんや、皆さんもそうだったのかな? 私は自分から別れをはっきり口にせず、彼からの電話に出ない事で、自然に静かに終わらせようと思ってました。 それなのに、あえてわざわざ連絡してきて… あんたに言われたくない!って感じです。 こっちからフッてやりたかった。 だって普通はそうだから。引き止めるのが普通でしょ?それなのに私はポイッとゴミ捨てるみたいに捨てられました。 三日間ぐらいは愚痴らせてください… もう死にたいぐらいの気持ちです。 惨めすぎる…
  • << 207 年子ママさん、こんばんは。 旦那様の相手は、リスカをしてたんですか。ちょっと衝撃ですね。その彼女さんは、旦那様が心の支えだったのでしょうか。 けれど、やはり旦那様の発言には怒りを覚えます。年子ママさんに、エッチの回数なんて話すことではないですよね。信じられないです。旦那様は、どんな事をしても、年子ママさんが、離婚すると思ってないんでしょうね。年子ママさん、よく耐えましたね。私なら、耐えられないかも知れません。 本当に、旦那様以上の素敵な彼が現れると良いですね。私にも、彼以上の人が現れると良いな。今は、まだ考えられないけど。 酷いこともされたのに。未練がましいですよね。 今日は何だか辛い気持ちが襲ってきてます。愚痴ばかりでごめんなさい。

No.199 10/07/13 23:47
匿名さん0 ( ♀ )

81さん、年子ママさんこんばんは。

今日彼から電話ありました。
予想通り、トドメ刺されました。
お前の事振り回してごめん。幸せになってほしいって。

その時は何か話すと泣いてしまいそうだったから、わかったと一言いって、電話を切りました。

私は彼にとって、本当に何の価値もない女だったんですね。
普通結婚してる側から、こんな風に言わないもんですよね。

いつかこうなるってわかってたけど、今は辛くて辛くて…
ご飯も食べれませんでした。
ちょうどいいダイエットになるかな?

あとは一日も早く、本当の別れを受け止めて、自分を大切にしてあげたいです。
涙が止まらない…
明日目がすんごい事になりそうです。

• << 201 主さん、大丈夫ですか?眠れなかったですよね。涙ってかれないのかな?ってくらい出てきますよね。 彼は、きちんと別れたかったのですかね。このまま自然に終わらせるのが嫌だったのですかね。主さんから、連絡が来なくなって、色々と考えたのかも知れませんね。 このままでは、主さんを幸せに出来ないから、彼なりの最後の誠意だったのでしょうか。 主さんのお気持ち、凄く良く分かりますよ。彼は、何も傷つかず失うものもなく、何も変わらない日常を過ごしている。今も家族と過ごしている。一生添い遂げる妻がいる。可愛い子供がいる。私達には何もない。全てが虚しくて悲しくて、死にたいくらいの気持ちになる。凄く良く分かります。 主さん、今は泣いて良いですよ。沢山泣いて良いんですよ。 彼は、主さんの事、ちゃんと好きだったんだと思いますよ。
  • << 203 主さんおはようございます。辛いですね。彼は、自分の曖昧な態度が、余計に主さんを傷付けると思って、彼なりの最後のけじめだったのかもしれない。彼はズルイですよね。家庭にばれてないし、妻や子どもと普通の生活が始まる。主さん、いっぱい泣いてもいいんです。いっぱい恨んでもいいんです。それだけ、主さんは一生懸命恋をしていた彼を好きな証拠だから。私は不倫発覚時に、何回エッチしたかいつから始まったか。全て教えられました。ゴムをつけなかった事まで分かりました。本当に惨めで、私との結婚生活を否定された気になりました。今でも、あの頃問い詰めた事や嫌な思い出が頭に浮かびます。旦那の不倫に私や子どもはいつの間にか、巻き込まれ、何で私だけこんな気持ちにならないといけないの?って。主さん、悲しみは一番辛いときより、時間がたつごとに薄くなってくれると思います。こうやって誰かに吐き出す事で、主さんの心が安定出来たらいいですが。主さん、言いたかった事全て彼に伝えませんか?言ってもスッキリしないかもしれない、余計にしんどいかもしれない。でも、それが前に進める為の1つの方法じゃないかなって。

No.200 10/07/14 01:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 198 81さんこんばんは。本当にありがとうございます。私も、81さんやこちらのスレに巡りあえて本当に良かったです。自分だけ辛いと思っていたけど、そ… 眠れない…
恨み、憎しみがすんごい込み上げてきて…

81さんや、皆さんもそうだったのかな?

私は自分から別れをはっきり口にせず、彼からの電話に出ない事で、自然に静かに終わらせようと思ってました。

それなのに、あえてわざわざ連絡してきて…
あんたに言われたくない!って感じです。

こっちからフッてやりたかった。
だって普通はそうだから。引き止めるのが普通でしょ?それなのに私はポイッとゴミ捨てるみたいに捨てられました。

三日間ぐらいは愚痴らせてください…
もう死にたいぐらいの気持ちです。
惨めすぎる…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧