注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

不倫の終わり②

レス500 HIT数 26038 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/17 08:27(更新日時)

ありんこさん、179さん、年子ママさん、77さん、皆様ご無沙汰してます!

新しくスレ立てました。
気づいてくれるかな…

不倫から抜け出し、頑張ってる方、頑張ろうとしてる方、不倫中の方、色々お話聞かせてください。

不快な方は、どうかスルーでお願いします。

主は揺れながらも必死で踏ん張ってます…😣

No.1358908 10/06/29 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/07/14 07:29
恋愛依存さん81 

>> 199 81さん、年子ママさんこんばんは。 今日彼から電話ありました。 予想通り、トドメ刺されました。 お前の事振り回してごめん。幸せになってほし… 主さん、大丈夫ですか?眠れなかったですよね。涙ってかれないのかな?ってくらい出てきますよね。

彼は、きちんと別れたかったのですかね。このまま自然に終わらせるのが嫌だったのですかね。主さんから、連絡が来なくなって、色々と考えたのかも知れませんね。
このままでは、主さんを幸せに出来ないから、彼なりの最後の誠意だったのでしょうか。
主さんのお気持ち、凄く良く分かりますよ。彼は、何も傷つかず失うものもなく、何も変わらない日常を過ごしている。今も家族と過ごしている。一生添い遂げる妻がいる。可愛い子供がいる。私達には何もない。全てが虚しくて悲しくて、死にたいくらいの気持ちになる。凄く良く分かります。
主さん、今は泣いて良いですよ。沢山泣いて良いんですよ。

彼は、主さんの事、ちゃんと好きだったんだと思いますよ。

No.202 10/07/14 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 201 81さん、おはようございます。
昨日はあれから、彼との共通の友人から電話があり、色々話しました。

彼は、ちゃんと会って話したかったそうです。
でも私がさっさと電話を切ってしまったので、それも出来ず、きちんとごめんねもありがとうも声に出して言えなかったと…

そんなの自分が言ってすっきりしたいだけじゃん!て言ってしまいました。

もう二度と彼の顔も見れない、声も聞けない。
その現実がまだまだ受け止められません。

世界で一番自分が惨めな気がする。

もっと辛い人はこの世にたくさんいるのに。

ただ彼に預けてある荷物があって、大きな物なので車で取りに行かなきゃなんです。
その時彼に会うかもしれません。
彼は自分はいない方がいいのかな?って言ってたみたいです。
81さんなら、いないでほしいって頼みますか?
(彼の家ではなく、自営の店においてあります)

• << 205 主さん、大丈夫ですか? 私も、年子ママさんと同意見でした。 けれど、主さんが決めた事なら、それが一番良かったのだと思います。 私も、彼に対して憎しみがありますよ。何一つ失うものがなく、毎日楽しそうに家族と暮らす彼を見てるので。正直、家が燃えればいい!と思ったくらいです(苦笑)←バカな私です。 主さん、あまり自分を責めないで下さい。 主さんに否があるわけではないです。 彼は、主さんの事を好きだったんだと、そう感じますよ。

No.203 10/07/14 09:26
年子ママ ( f7KZu )

>> 199 81さん、年子ママさんこんばんは。 今日彼から電話ありました。 予想通り、トドメ刺されました。 お前の事振り回してごめん。幸せになってほし… 主さんおはようございます。辛いですね。彼は、自分の曖昧な態度が、余計に主さんを傷付けると思って、彼なりの最後のけじめだったのかもしれない。彼はズルイですよね。家庭にばれてないし、妻や子どもと普通の生活が始まる。主さん、いっぱい泣いてもいいんです。いっぱい恨んでもいいんです。それだけ、主さんは一生懸命恋をしていた彼を好きな証拠だから。私は不倫発覚時に、何回エッチしたかいつから始まったか。全て教えられました。ゴムをつけなかった事まで分かりました。本当に惨めで、私との結婚生活を否定された気になりました。今でも、あの頃問い詰めた事や嫌な思い出が頭に浮かびます。旦那の不倫に私や子どもはいつの間にか、巻き込まれ、何で私だけこんな気持ちにならないといけないの?って。主さん、悲しみは一番辛いときより、時間がたつごとに薄くなってくれると思います。こうやって誰かに吐き出す事で、主さんの心が安定出来たらいいですが。主さん、言いたかった事全て彼に伝えませんか?言ってもスッキリしないかもしれない、余計にしんどいかもしれない。でも、それが前に進める為の1つの方法じゃないかなって。

• << 269 横レスすみません。 不倫の時期とか回数とか旦那様の発言は相当ショッキングです。あなたから事の説明を求めたのですか?それとも旦那様から自発的に説明?されたのですか? その時の旦那様の態度にもよりますが、こういう事だったけれども、すまなかったと謝罪の為の説明なら許せるかもしれません。でも、俺と不倫彼女はこんな事をしていたんだ、どーだ!というような、何を言いたいのか分からない話なら、こちらの事は微塵も頭に無く考えていない人なんだと、私なら受け入れるのは無理です。心が拒絶反応をして前に進めないだろうし、人として無理と思う。悩みながらも離婚すると思います。

No.204 10/07/14 14:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 203 年子ママさんありがとうございます。
言いたい事何一つ言えませんでした。
あれ以上話しをしたら、泣いてしまいそうだったから。
でも、もう何も言いたいとは思いません。
荷物を取りに行くのに彼に会うか迷いましたが、会いたくないので、共通の友達に取ってきてもらう事にします。

今は憎しみばかりで、もう顔も見たくない気持ちです。年子ママさんと同じで、私を全否定された気分です。
あいつも不幸になれ!って、そんな事ばかり頭にあります。
早く時間が経って、何も感じないようになりたいです。消えてほしい…

• << 206 そうですか。それが主さんの決めた行動なら、私は何にも言えません。主さんなりの最後のけじめのつけ方なんですね。彼は、主さんの事好きだった。と思います。彼なりに、自分も中途半端でいたら、また主さんを傷付ける事に今頃になって気付いたのかもしれません。だから、あえて最後に会って主さんに別れを告げるつもりだったかもしれません。私も旦那に不幸になれ。って思ってました。そしたら、それから職場を2つ退職させられました。そして、私の家族には、今も旦那は信頼されていません。私は、それが旦那にとっての一番の罰だと思います。だけど、旦那の罰は私にも跳ね返ってくるから、何とも言えない気持ちなんですが。神様は見てると思います。目に見えない形で、彼に何かの罰のようなもの与えると思います。彼の家族ももしかしたら不倫に関して、知らないふりをしていたのかもしれない。女の人は知っていても知らないふりをして、離婚の準備をされる方もいますから。

No.205 10/07/14 15:40
恋愛依存さん81 

>> 202 81さん、おはようございます。 昨日はあれから、彼との共通の友人から電話があり、色々話しました。 彼は、ちゃんと会って話したかったそうです… 主さん、大丈夫ですか?

私も、年子ママさんと同意見でした。

けれど、主さんが決めた事なら、それが一番良かったのだと思います。

私も、彼に対して憎しみがありますよ。何一つ失うものがなく、毎日楽しそうに家族と暮らす彼を見てるので。正直、家が燃えればいい!と思ったくらいです(苦笑)←バカな私です。

主さん、あまり自分を責めないで下さい。
主さんに否があるわけではないです。
彼は、主さんの事を好きだったんだと、そう感じますよ。

No.206 10/07/14 17:03

>> 204 年子ママさんありがとうございます。 言いたい事何一つ言えませんでした。 あれ以上話しをしたら、泣いてしまいそうだったから。 でも、もう何も言… そうですか。それが主さんの決めた行動なら、私は何にも言えません。主さんなりの最後のけじめのつけ方なんですね。彼は、主さんの事好きだった。と思います。彼なりに、自分も中途半端でいたら、また主さんを傷付ける事に今頃になって気付いたのかもしれません。だから、あえて最後に会って主さんに別れを告げるつもりだったかもしれません。私も旦那に不幸になれ。って思ってました。そしたら、それから職場を2つ退職させられました。そして、私の家族には、今も旦那は信頼されていません。私は、それが旦那にとっての一番の罰だと思います。だけど、旦那の罰は私にも跳ね返ってくるから、何とも言えない気持ちなんですが。神様は見てると思います。目に見えない形で、彼に何かの罰のようなもの与えると思います。彼の家族ももしかしたら不倫に関して、知らないふりをしていたのかもしれない。女の人は知っていても知らないふりをして、離婚の準備をされる方もいますから。

No.207 10/07/14 20:14
恋愛依存さん81 

>> 198 81さんこんばんは。本当にありがとうございます。私も、81さんやこちらのスレに巡りあえて本当に良かったです。自分だけ辛いと思っていたけど、そ… 年子ママさん、こんばんは。

旦那様の相手は、リスカをしてたんですか。ちょっと衝撃ですね。その彼女さんは、旦那様が心の支えだったのでしょうか。
けれど、やはり旦那様の発言には怒りを覚えます。年子ママさんに、エッチの回数なんて話すことではないですよね。信じられないです。旦那様は、どんな事をしても、年子ママさんが、離婚すると思ってないんでしょうね。年子ママさん、よく耐えましたね。私なら、耐えられないかも知れません。
本当に、旦那様以上の素敵な彼が現れると良いですね。私にも、彼以上の人が現れると良いな。今は、まだ考えられないけど。
酷いこともされたのに。未練がましいですよね。
今日は何だか辛い気持ちが襲ってきてます。愚痴ばかりでごめんなさい。

• << 209 81さん気にしないで下さい。愚痴言ってもいいんですよ。私も、色んな話させて貰ってますから、お互いさまです。旦那は本当に考えなしな人です。子どもがいなければ離婚しましたが、子どもがいるし、妊娠発覚したので、出来なかったです。彼女は旦那が支えだったかは分かりませんが、彼女の相談にのっているうちに、そんな風になったそうです。私は彼女とは知り合いでしたし、子どもの幸せを奪いたくなかったんです。私も、イイ人いたらときめいたり、食事ぐらいは一緒にしたいですね。未練があっても良いんです。それだけ、81さんにとって、特別な男性だったんですから。人の気持ちは割りきれなかったり、複雑なものだと思います。本当の意味で忘れる事はないかもしれない。だけど、今の辛い経験が81さんを更に成長させてくれると思います。頑張ってくださいね。

No.208 10/07/14 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

81さん、年子ママさんこんばんは。

仕事中だけは救われますね。嫌でも笑ってないといけないし。
無理にでも笑顔でいると、自然と本当に楽しい気分になることを発見しました!

お二人が言ってくれたように、彼が少しでも私を好きでいてくれたのなら、もうそれだけでいいです。

そういう事、絶対に言ってくれない人だったから、本当は最後に聞いてみたかったけど…

人の不幸を願うなんて最低だと思うのに、やめれません。81さんと同じで、彼だけが何の痛手も負わず、普通に暮らしていく事が許せない!

年子ママさんの言うように、見えない形で不幸が訪れればいいのにって本気で思います。

悲しい事ですよね…

今日はゆっくり眠りたい。

• << 210 主さん、こんばんは。 良かった😄主さんが思ったより元気そうで。仕事中は確かに救われますね。私は、彼がいるので、複雑です。転職も考えてます。が、難しいですよね。 主さん、主さんのお話を聞いてる限りでは、彼は主さんの事を好きだったんだと、そう思いますよ。主さんを遊んでやろうとか、そんな感じではないと思います。 私も、主さんと同じで、私と同じくらい辛さを味わえ!と思ったりします。辛さなんてこれっぽっちも感じないんでしょうね。 本当に不幸になれ!と毎日思います。けれど、どうでもいいやと、思い始めてもいますよ。彼があまりにも平然としてるので。主さんも、時間がたてば、元の素敵な主さんに戻りますよ😄 大丈夫。大丈夫。大丈夫。
  • << 211 主さんこんばんは。仕事で少なからず、気が紛れているようで少し安心しました。彼は家庭に戻ったけど、主さんを好きな気持ちがあったと思うから、彼は彼なりに傷付いたり悲しい部分もあるかもしれません。1つの恋が終わった。彼は、奥さまには感じなかった恋心が主さんと一緒にいたことで、芽生えたりしたと思います。好きだったから、憎みたいですよね。私も未だに旦那の事を憎んでます。でも、今は昔より少し楽になれました。ただ私は時の流れに癒されたと思います。今の主さんの彼に対する憎しみが、少しずつ過去に変えられるように、皆で頑張りましょうね。

No.209 10/07/14 21:14

>> 207 年子ママさん、こんばんは。 旦那様の相手は、リスカをしてたんですか。ちょっと衝撃ですね。その彼女さんは、旦那様が心の支えだったのでしょうか… 81さん気にしないで下さい。愚痴言ってもいいんですよ。私も、色んな話させて貰ってますから、お互いさまです。旦那は本当に考えなしな人です。子どもがいなければ離婚しましたが、子どもがいるし、妊娠発覚したので、出来なかったです。彼女は旦那が支えだったかは分かりませんが、彼女の相談にのっているうちに、そんな風になったそうです。私は彼女とは知り合いでしたし、子どもの幸せを奪いたくなかったんです。私も、イイ人いたらときめいたり、食事ぐらいは一緒にしたいですね。未練があっても良いんです。それだけ、81さんにとって、特別な男性だったんですから。人の気持ちは割りきれなかったり、複雑なものだと思います。本当の意味で忘れる事はないかもしれない。だけど、今の辛い経験が81さんを更に成長させてくれると思います。頑張ってくださいね。

• << 215 年子ママさん、おはようございます。 愚痴ばかりで申し訳なく感じてました。そう仰っていただけて、嬉しいです。 私もまだ彼を恨んでます。なかなか難しいですよね。 年子ママさんの旦那様に限らず、不倫する男性は、周りを不幸にしますよね。その事に、何とも思わない。 前に別れ話をした時、「会えなくなっても、ずっと好きでいるから。それなら良いよね」って💧 何年も前の事なんですけど、無責任な優しさは傷つきますよね。 年子ママさんも、まだお辛いですよね。 ゆっくり眠れる日はありますか? 私は、会社で昼寝が出来るようになりました。って、彼も昼休憩は寝てるので、私だけ辛い思いしてるのが、馬鹿らしくなります。 では、会社に行ってきます。

No.210 10/07/14 21:26
恋愛依存さん81 

>> 208 81さん、年子ママさんこんばんは。 仕事中だけは救われますね。嫌でも笑ってないといけないし。 無理にでも笑顔でいると、自然と本当に楽しい気… 主さん、こんばんは。
良かった😄主さんが思ったより元気そうで。仕事中は確かに救われますね。私は、彼がいるので、複雑です。転職も考えてます。が、難しいですよね。

主さん、主さんのお話を聞いてる限りでは、彼は主さんの事を好きだったんだと、そう思いますよ。主さんを遊んでやろうとか、そんな感じではないと思います。

私も、主さんと同じで、私と同じくらい辛さを味わえ!と思ったりします。辛さなんてこれっぽっちも感じないんでしょうね。
本当に不幸になれ!と毎日思います。けれど、どうでもいいやと、思い始めてもいますよ。彼があまりにも平然としてるので。主さんも、時間がたてば、元の素敵な主さんに戻りますよ😄

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

• << 212 主です。こんばんは。 早く寝ようと思ってたのにやっぱりもうこんな時間だ… 81さんは、憎しみもあったけど今はもう、どうでも良くなったんですね。 私も早くそう思えるようになりたいです。 81さんや、年子ママさんは彼は私を好きだったと言ってくれたけど… 確かに最初はそういう気持ち少しは彼にもあったかもしれません。 でも最終的には、ただ冷めただけで…いらなくなっただけなんですよね。 私の人生考えたら…なんて、いい人ぶった台詞言っても、結局はもう自分には必要ないって、いらないって思っただけでしょ。 って、それしか考えられない… 終わってしまえば、彼の事なんて微塵も信用出来ません。まだまだ憎しみは消えてくれそうもないです。 でもお二人が励ましてくれるから、何とか踏ん張っていられます。 本当にありがとうございます。

No.211 10/07/14 22:49

>> 208 81さん、年子ママさんこんばんは。 仕事中だけは救われますね。嫌でも笑ってないといけないし。 無理にでも笑顔でいると、自然と本当に楽しい気… 主さんこんばんは。仕事で少なからず、気が紛れているようで少し安心しました。彼は家庭に戻ったけど、主さんを好きな気持ちがあったと思うから、彼は彼なりに傷付いたり悲しい部分もあるかもしれません。1つの恋が終わった。彼は、奥さまには感じなかった恋心が主さんと一緒にいたことで、芽生えたりしたと思います。好きだったから、憎みたいですよね。私も未だに旦那の事を憎んでます。でも、今は昔より少し楽になれました。ただ私は時の流れに癒されたと思います。今の主さんの彼に対する憎しみが、少しずつ過去に変えられるように、皆で頑張りましょうね。

• << 213 年子ママさん、こんばんは。励ましてくれて、本当にありがとうございます。 彼も少しは寂しいと思ってくれてるかな? 実はせいせいして、私の事なんて思い出しもしてないのかな? そんな事をぼんやり考えたりしてます。 毎日電話で話してたから。ぽっかり心に穴があくって、こういう気持ちを言うのかなぁ… 年子ママさんも、旦那様の事今でも恨む気持ちあるんですね。 当然と思います😢 でも年子ママさんの言う通り、時が経てば自然にそういう負の気持ちも消えていけばいいなと思います。 まだまだ時間が必要みたいですが、昨日より今日の方が落ち着いてるみたいです。

No.212 10/07/15 00:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 210 主さん、こんばんは。 良かった😄主さんが思ったより元気そうで。仕事中は確かに救われますね。私は、彼がいるので、複雑です。転職も考えてます。が… 主です。こんばんは。
早く寝ようと思ってたのにやっぱりもうこんな時間だ…

81さんは、憎しみもあったけど今はもう、どうでも良くなったんですね。
私も早くそう思えるようになりたいです。

81さんや、年子ママさんは彼は私を好きだったと言ってくれたけど…
確かに最初はそういう気持ち少しは彼にもあったかもしれません。
でも最終的には、ただ冷めただけで…いらなくなっただけなんですよね。
私の人生考えたら…なんて、いい人ぶった台詞言っても、結局はもう自分には必要ないって、いらないって思っただけでしょ。
って、それしか考えられない…

終わってしまえば、彼の事なんて微塵も信用出来ません。まだまだ憎しみは消えてくれそうもないです。

でもお二人が励ましてくれるから、何とか踏ん張っていられます。

本当にありがとうございます。

• << 214 主さん、おはようございます😄 少しは眠れましたか? 私もまだ気持ちに波がありますよ。どうでもいいと思ったり、やっぱり好きと思ったり、不幸になれと思ったり。 不倫する男の人は、やはり家族が一番なんですよね。どんな言葉を言っても、どれだけ会っても、家族の元に帰る。それが答えなんですよね。 主さんの仰るように、彼は傷ついてもいないし、何にも感じてないかも知れない。けれど、本当は悲しくて、主さんと同じ思いをしてるかも知れない。 彼の本心は、分からないですよね😢 主さん、私も同じですよ。 今日もまた彼に会わなくてはなりません。 仕事だけど、かなり辛いですよ。 泣きそうになります。 けど、踏ん張ってます。行ってきますね。

No.213 10/07/15 00:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 211 主さんこんばんは。仕事で少なからず、気が紛れているようで少し安心しました。彼は家庭に戻ったけど、主さんを好きな気持ちがあったと思うから、彼は… 年子ママさん、こんばんは。励ましてくれて、本当にありがとうございます。

彼も少しは寂しいと思ってくれてるかな?
実はせいせいして、私の事なんて思い出しもしてないのかな?
そんな事をぼんやり考えたりしてます。

毎日電話で話してたから。ぽっかり心に穴があくって、こういう気持ちを言うのかなぁ…

年子ママさんも、旦那様の事今でも恨む気持ちあるんですね。
当然と思います😢

でも年子ママさんの言う通り、時が経てば自然にそういう負の気持ちも消えていけばいいなと思います。

まだまだ時間が必要みたいですが、昨日より今日の方が落ち着いてるみたいです。

• << 216 主さん、おはようございます。彼にとっても主さんとの電話は日常だったと思うから、やっぱり心にぽっかり穴が空いてるかもしれません。前に、テレビで言ってました。不倫する男性は、女性から別れを告げないと、辞めないですって。でも、彼からきちんとした別れを伝えたって事は、主さんを幸せに出来ないって思ったからではないかなって。またずっと不倫や曖昧な関係を続けていたら、もしかしたらもっと主さんが傷付いていたのかもしれない。そう思ったら、彼からの別れは好きこその誠意だったって私は思います。私は、旦那といる限り恨む気持ちはたぶん消えません。不倫された事割り切れる訳ではないけど、彼との結婚や子どもも授かった縁をもう一度信じてみたいのかもしれません。でも、やっぱりダメだなって思ったら、いつでも離婚は出来るからって考えてます。主さん今は感情の浮き沈みが激しくなってしまうと思います。でも、必ず落ち着いて、また立ち直れる日がきます。女は強しですよ。

No.214 10/07/15 07:29
恋愛依存さん81 

>> 212 主です。こんばんは。 早く寝ようと思ってたのにやっぱりもうこんな時間だ… 81さんは、憎しみもあったけど今はもう、どうでも良くなったんです… 主さん、おはようございます😄

少しは眠れましたか?
私もまだ気持ちに波がありますよ。どうでもいいと思ったり、やっぱり好きと思ったり、不幸になれと思ったり。

不倫する男の人は、やはり家族が一番なんですよね。どんな言葉を言っても、どれだけ会っても、家族の元に帰る。それが答えなんですよね。
主さんの仰るように、彼は傷ついてもいないし、何にも感じてないかも知れない。けれど、本当は悲しくて、主さんと同じ思いをしてるかも知れない。
彼の本心は、分からないですよね😢

主さん、私も同じですよ。
今日もまた彼に会わなくてはなりません。
仕事だけど、かなり辛いですよ。
泣きそうになります。
けど、踏ん張ってます。行ってきますね。

• << 217 81さん、おはようございます。昨日はぐっすり眠れました😄 朝方蚊に襲われて、起きちゃったけど…夏を感じました😅 81さん、毎日彼と顔合わせなきゃいけないのは、本当にキツイと思います。 転職も、難しいって事もあるかもですが、彼のせい?で、これまで頑張って働いてきた職場を失うなんて、やっぱり納得いかないですよ! 何でこっちばっかり犠牲にならなきゃいけないの? お前が辞めろバカヤロー! はぁ、すっきり😄 きっと81さんのクールな態度は、何事もなかったように振る舞って見える彼にも、結構こたえてるのでは? 俺って何だったんだ?って。私も彼にそう思わせてやりたいです。 私達だけが不幸になるわけにはいきませんね! 絶対に幸せになりましょう! 朝から何かよくわからないけど燃えてます(笑)

No.215 10/07/15 08:18
恋愛依存さん81 

>> 209 81さん気にしないで下さい。愚痴言ってもいいんですよ。私も、色んな話させて貰ってますから、お互いさまです。旦那は本当に考えなしな人です。子ど… 年子ママさん、おはようございます。

愚痴ばかりで申し訳なく感じてました。そう仰っていただけて、嬉しいです。

私もまだ彼を恨んでます。なかなか難しいですよね。

年子ママさんの旦那様に限らず、不倫する男性は、周りを不幸にしますよね。その事に、何とも思わない。

前に別れ話をした時、「会えなくなっても、ずっと好きでいるから。それなら良いよね」って💧
何年も前の事なんですけど、無責任な優しさは傷つきますよね。

年子ママさんも、まだお辛いですよね。
ゆっくり眠れる日はありますか?
私は、会社で昼寝が出来るようになりました。って、彼も昼休憩は寝てるので、私だけ辛い思いしてるのが、馬鹿らしくなります。

では、会社に行ってきます。

• << 221 81さんこんにちは。本当ですね。不倫する男性は、中途半端な優しさが人を傷つける事分かってないんですよね。優しさには誰でも期待する。もしかしたらって。愚痴でも、いいんですよ。私も旦那の事で、愚痴いっぱいあります。私も、ここで吐き出させて貰って、楽になってます。同じ社内、この不況だし辞めるにも決心が要りますよね。でも、少しずつ彼の日常が垣間見るだび、いつかまた違った目線で彼を見れるかもしれません。やっぱり時間が必要だと思いますが、ゆっくりでいいから悩みながら前に進んでいってくださいね。

No.216 10/07/15 08:34

>> 213 年子ママさん、こんばんは。励ましてくれて、本当にありがとうございます。 彼も少しは寂しいと思ってくれてるかな? 実はせいせいして、私の事な… 主さん、おはようございます。彼にとっても主さんとの電話は日常だったと思うから、やっぱり心にぽっかり穴が空いてるかもしれません。前に、テレビで言ってました。不倫する男性は、女性から別れを告げないと、辞めないですって。でも、彼からきちんとした別れを伝えたって事は、主さんを幸せに出来ないって思ったからではないかなって。またずっと不倫や曖昧な関係を続けていたら、もしかしたらもっと主さんが傷付いていたのかもしれない。そう思ったら、彼からの別れは好きこその誠意だったって私は思います。私は、旦那といる限り恨む気持ちはたぶん消えません。不倫された事割り切れる訳ではないけど、彼との結婚や子どもも授かった縁をもう一度信じてみたいのかもしれません。でも、やっぱりダメだなって思ったら、いつでも離婚は出来るからって考えてます。主さん今は感情の浮き沈みが激しくなってしまうと思います。でも、必ず落ち着いて、また立ち直れる日がきます。女は強しですよ。

• << 218 年子ママさん、おはようございます😄 そうですよね…縁あって結婚し、子供も授かったんですよね。 お子様の為にも、何とか修復してもう一度素敵な家庭が築けるといいですよね。その為には旦那様にも、かなりの努力をしてもらわないと… でも、裏切った自分をもう一度受け入れてくれた年子ママさんに、旦那様はとても感謝しているでしょうね。 なかなか出来る事ではありません。 私の彼、本当に私の幸せを思ってくれたのかな… そこだけは信じてあげようかな… 人づてに聞いたんですが、日曜に私が荷物を取りに行くと言ったら、彼は店で待ってると言ってるそうです。会いたくないような、会いたいような複雑な気持ちです。 どうしたらいいかな…

No.217 10/07/15 09:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 214 主さん、おはようございます😄 少しは眠れましたか? 私もまだ気持ちに波がありますよ。どうでもいいと思ったり、やっぱり好きと思ったり、不幸に… 81さん、おはようございます。昨日はぐっすり眠れました😄
朝方蚊に襲われて、起きちゃったけど…夏を感じました😅

81さん、毎日彼と顔合わせなきゃいけないのは、本当にキツイと思います。
転職も、難しいって事もあるかもですが、彼のせい?で、これまで頑張って働いてきた職場を失うなんて、やっぱり納得いかないですよ!

何でこっちばっかり犠牲にならなきゃいけないの?
お前が辞めろバカヤロー!
はぁ、すっきり😄

きっと81さんのクールな態度は、何事もなかったように振る舞って見える彼にも、結構こたえてるのでは?
俺って何だったんだ?って。私も彼にそう思わせてやりたいです。

私達だけが不幸になるわけにはいきませんね!
絶対に幸せになりましょう!
朝から何かよくわからないけど燃えてます(笑)

No.218 10/07/15 09:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 216 主さん、おはようございます。彼にとっても主さんとの電話は日常だったと思うから、やっぱり心にぽっかり穴が空いてるかもしれません。前に、テレビで… 年子ママさん、おはようございます😄

そうですよね…縁あって結婚し、子供も授かったんですよね。
お子様の為にも、何とか修復してもう一度素敵な家庭が築けるといいですよね。その為には旦那様にも、かなりの努力をしてもらわないと…

でも、裏切った自分をもう一度受け入れてくれた年子ママさんに、旦那様はとても感謝しているでしょうね。
なかなか出来る事ではありません。

私の彼、本当に私の幸せを思ってくれたのかな…
そこだけは信じてあげようかな…

人づてに聞いたんですが、日曜に私が荷物を取りに行くと言ったら、彼は店で待ってると言ってるそうです。会いたくないような、会いたいような複雑な気持ちです。

どうしたらいいかな…

• << 220 主さんこんにちは。そうですね。でも旦那は努力してくれる様子はありません。何度も伝えてるんですが、人ってなかなか変わる事は難しいですね。主さん、私なら荷物を取りに行くとき、彼に会うかもしれません。何でも物事をはっきりしないと後でモヤモヤして後悔してしまいそうだから。その時に、彼がどんな気持ちで主さんとお付き合いしていたか、私が主さんならぶつけると思います。もし相手が友達関係を望んだら、私は断ります。奥さまにも失礼になるし、彼を忘れられる決心が鈍りそうなので。好きになった人、不倫を辞めても、彼との接点がある以上、前に進めないような気がするから。主さんが後々になって、後悔しない方法をゆっくり考えて模索して貰いたいです。

No.219 10/07/15 10:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 218 共通の友達に荷物を取ってきてほしいとお願いしたんです。
それを彼に伝えてもらったら、『店で待ってるから、来てほしい』と言ってたそうです。

会った所で何が変わるのでしょう。
これからはいい友達で…とかなんとか言うつもりですかね?

年子ママさんだったら、行きますか?

No.220 10/07/15 12:03

>> 218 年子ママさん、おはようございます😄 そうですよね…縁あって結婚し、子供も授かったんですよね。 お子様の為にも、何とか修復してもう一度素敵な… 主さんこんにちは。そうですね。でも旦那は努力してくれる様子はありません。何度も伝えてるんですが、人ってなかなか変わる事は難しいですね。主さん、私なら荷物を取りに行くとき、彼に会うかもしれません。何でも物事をはっきりしないと後でモヤモヤして後悔してしまいそうだから。その時に、彼がどんな気持ちで主さんとお付き合いしていたか、私が主さんならぶつけると思います。もし相手が友達関係を望んだら、私は断ります。奥さまにも失礼になるし、彼を忘れられる決心が鈍りそうなので。好きになった人、不倫を辞めても、彼との接点がある以上、前に進めないような気がするから。主さんが後々になって、後悔しない方法をゆっくり考えて模索して貰いたいです。

• << 222 最初は『俺いない方がいいのかな?』って言ってたのに。 なんだか、彼の事を考えてる自分が嫌になってきました。 サクッと荷物取って、向こうに何が言いたい事があるなら一応聞くだけ聞いて、右から左に受け流します。 惨めな自分でいたくない!プライド持って、きっぱり忘れます!

No.221 10/07/15 12:10

>> 215 年子ママさん、おはようございます。 愚痴ばかりで申し訳なく感じてました。そう仰っていただけて、嬉しいです。 私もまだ彼を恨んでます。なか… 81さんこんにちは。本当ですね。不倫する男性は、中途半端な優しさが人を傷つける事分かってないんですよね。優しさには誰でも期待する。もしかしたらって。愚痴でも、いいんですよ。私も旦那の事で、愚痴いっぱいあります。私も、ここで吐き出させて貰って、楽になってます。同じ社内、この不況だし辞めるにも決心が要りますよね。でも、少しずつ彼の日常が垣間見るだび、いつかまた違った目線で彼を見れるかもしれません。やっぱり時間が必要だと思いますが、ゆっくりでいいから悩みながら前に進んでいってくださいね。

• << 225 年子ママさん、こんばんは😄 今日も1日終わりました。 そうですね、同じ職場だと、彼の生活を垣間見て、がっかりした事が沢山ありました。 奥さんにバレないように、必死になってる所とか、子供の運動会とか。なのに、嫌いになれないんですよね😢 主さんは頑張ってるのに。私は、ダメだなぁって。 旦那様は、年子ママさんを必要としてますよね。甘えてるのかな。年子ママさん、優しいから。 夫婦の絆を感じます。やはり、夫婦になるには、縁があったんですよね。 それを信じようとする年子ママさんには、幸せになってもらいたいと、思います。 私が言うのもおかしいですね。

No.222 10/07/15 12:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 220 主さんこんにちは。そうですね。でも旦那は努力してくれる様子はありません。何度も伝えてるんですが、人ってなかなか変わる事は難しいですね。主さん… 最初は『俺いない方がいいのかな?』って言ってたのに。

なんだか、彼の事を考えてる自分が嫌になってきました。

サクッと荷物取って、向こうに何が言いたい事があるなら一応聞くだけ聞いて、右から左に受け流します。
惨めな自分でいたくない!プライド持って、きっぱり忘れます!

• << 224 主さん、こんばんは😄 ゆっくり眠れたみたいで良かったです。 そうですね、転職はしません!私だけ、失うものばかり。そんなの納得いかないですね!お前が辞めろ!バカヤロー!ですね😄 主さん、彼は主さんに何か伝えたい事があるのかも知れないですね。彼なりにケジメを着けたいのかも。 主さんのお気持ち凄く分かりますよ。 ここまで頑張ったのに、決断したのに、彼の顔を見たら、気持ちが揺らいでしまうかもって不安になりますよね。嫌いで別れるわけではないから。 主さん、私は、彼に自分の気持ちを伝える事が出来なかったので、主さんには後悔してもらいたくないです😫

No.223 10/07/15 13:13

>> 222 主さん頑張って下さいね。彼は主さんと最後に顔を合わして話がしたいのかな?それとも、謝罪するつもりなのか?彼の中で心境の変化があったのかもしれません。私の旦那は、不倫の彼女との分かりやすかった行動、自分では自覚してませんでした。でも、不倫をちゃんと旦那なりに向き合ってました。終わった後に、私と彼女に対して罪悪感や同業者の上司の知り合いの娘に手を出した軽率な行動に涙してました。彼も彼なりに主さんとの不倫を別れを告げた事で向き合って、それで主さんと会いたい答えに至ったのかもしれません。

• << 228 年子ママさん、こんばんは。 やっぱり彼には会えないなと思いました。 日曜まで日にちがあるから、また気持ち変わるかもしれないけど、今は笑顔で会うのは絶対に無理だし、憎む気持ちもあるし、難しいですね。 彼は悪い人になりたくないだけだと思います… ごめんね、や、ありがとうを直接伝えたいなんて、自分がスッキリしたいだけですよ。 私の気持ちなんて、全然考えてないって事です… 年子ママさん、色々彼の気持ち考えてくれたのに、こんなひねくれた事しか言えなくてごめんなさい😢 どうあがいても、私はもう彼にとって、いらなくなった女だから、ちゃんと受け止めて、前向きに頑張りますね。 もう少し愚痴に付き合ってください😌

No.224 10/07/15 17:49
恋愛依存さん81 

>> 222 最初は『俺いない方がいいのかな?』って言ってたのに。 なんだか、彼の事を考えてる自分が嫌になってきました。 サクッと荷物取って、向こうに… 主さん、こんばんは😄
ゆっくり眠れたみたいで良かったです。

そうですね、転職はしません!私だけ、失うものばかり。そんなの納得いかないですね!お前が辞めろ!バカヤロー!ですね😄

主さん、彼は主さんに何か伝えたい事があるのかも知れないですね。彼なりにケジメを着けたいのかも。
主さんのお気持ち凄く分かりますよ。
ここまで頑張ったのに、決断したのに、彼の顔を見たら、気持ちが揺らいでしまうかもって不安になりますよね。嫌いで別れるわけではないから。

主さん、私は、彼に自分の気持ちを伝える事が出来なかったので、主さんには後悔してもらいたくないです😫

• << 226 まぁた酒飲んできちゃいました💧やばい… 81さん、ありがとう。 私も彼に何か伝えたいけど、何を伝えたいかわからないんです。 逆に何を聞いても信じられないだろうし。 81さんは、お手紙で彼にどんな事を伝えましたか? よく考えたら、綺麗な言葉なんていらないんですよね。ひどい事沢山言われて、もっともっと傷つけてくれた方が、楽になれたかもしれません。 やっぱり彼には会えないなと思いました。 どんな顔して会えばいいのか、わからない… 今日はよく眠れそうです。 おやすみなさい☆

No.225 10/07/15 17:57
恋愛依存さん81 

>> 221 81さんこんにちは。本当ですね。不倫する男性は、中途半端な優しさが人を傷つける事分かってないんですよね。優しさには誰でも期待する。もしかした… 年子ママさん、こんばんは😄

今日も1日終わりました。

そうですね、同じ職場だと、彼の生活を垣間見て、がっかりした事が沢山ありました。
奥さんにバレないように、必死になってる所とか、子供の運動会とか。なのに、嫌いになれないんですよね😢
主さんは頑張ってるのに。私は、ダメだなぁって。

旦那様は、年子ママさんを必要としてますよね。甘えてるのかな。年子ママさん、優しいから。
夫婦の絆を感じます。やはり、夫婦になるには、縁があったんですよね。
それを信じようとする年子ママさんには、幸せになってもらいたいと、思います。
私が言うのもおかしいですね。

• << 227 81さんありがとうございます。好きだった人、もしくは好きな人、嫌いになれないですよね。私は昔好きだった人、今でも色んな意味で特別です。フラれたけど、私の存在を本当に認めてくれて、彼の言葉や態度にどれだけ幸せな気持ちにさせて貰ったか、今でも本当に感謝してます。旦那に私は酷い事されたけど、やっぱりまだきっと好きなんですよね。私は旦那は正直好きになりたくないタイプでした。女性には誰でも優しいから。生活面でもだらしないし、元々甘えたい私が旦那といると、しっかりしないといけないから、しんどくなる時もよくあります。無理に嫌いになる必要はないと思うんです。不倫に終わりを告げた時から、いつか自然と彼を忘れる日々が訪れると思うから。悩んで苦しんで出した結論は、きっと間違ってないです。81さん、自分の一度出した結論、信じて突き進んで下さい。応援してます。

No.226 10/07/16 00:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 224 主さん、こんばんは😄 ゆっくり眠れたみたいで良かったです。 そうですね、転職はしません!私だけ、失うものばかり。そんなの納得いかないですね… まぁた酒飲んできちゃいました💧やばい…

81さん、ありがとう。
私も彼に何か伝えたいけど、何を伝えたいかわからないんです。

逆に何を聞いても信じられないだろうし。

81さんは、お手紙で彼にどんな事を伝えましたか?

よく考えたら、綺麗な言葉なんていらないんですよね。ひどい事沢山言われて、もっともっと傷つけてくれた方が、楽になれたかもしれません。

やっぱり彼には会えないなと思いました。
どんな顔して会えばいいのか、わからない…

今日はよく眠れそうです。
おやすみなさい☆

No.227 10/07/16 00:24

>> 225 年子ママさん、こんばんは😄 今日も1日終わりました。 そうですね、同じ職場だと、彼の生活を垣間見て、がっかりした事が沢山ありました。 奥… 81さんありがとうございます。好きだった人、もしくは好きな人、嫌いになれないですよね。私は昔好きだった人、今でも色んな意味で特別です。フラれたけど、私の存在を本当に認めてくれて、彼の言葉や態度にどれだけ幸せな気持ちにさせて貰ったか、今でも本当に感謝してます。旦那に私は酷い事されたけど、やっぱりまだきっと好きなんですよね。私は旦那は正直好きになりたくないタイプでした。女性には誰でも優しいから。生活面でもだらしないし、元々甘えたい私が旦那といると、しっかりしないといけないから、しんどくなる時もよくあります。無理に嫌いになる必要はないと思うんです。不倫に終わりを告げた時から、いつか自然と彼を忘れる日々が訪れると思うから。悩んで苦しんで出した結論は、きっと間違ってないです。81さん、自分の一度出した結論、信じて突き進んで下さい。応援してます。

• << 237 年子ママさん、励ましてくださりありがとうございます。 私も、主さんと一緒で、気持ちに波があって、今日は最悪でした。 会社で涙が出てきて、辛かったです。 明日から三連休ですが、彼に会えなくて辛い気持ちもあったりします。私、いつまで好きなんだろう?とこの先不安になります。 かと思えば、あんな奴最低!と思ったり。 年子ママさんも、まだお辛いですね。 旦那様は年子ママさんとは別れないですね。年子ママさんなしでは生きていけないと思います。 年子ママさんが、キツイ事を言うと、悲しい顔をするんですね。それってズルイですよね。 年子ママさん、私も今まで好きになった人を忘れてはいないです。やはり、時々思い出したりします。 彼も私の事を忘れないで欲しいけど、すぐ忘れちゃうだろうな。。。 なんか、今日はグチャグチャでごめんなさい。

No.228 10/07/16 00:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 223 主さん頑張って下さいね。彼は主さんと最後に顔を合わして話がしたいのかな?それとも、謝罪するつもりなのか?彼の中で心境の変化があったのかもしれ… 年子ママさん、こんばんは。

やっぱり彼には会えないなと思いました。
日曜まで日にちがあるから、また気持ち変わるかもしれないけど、今は笑顔で会うのは絶対に無理だし、憎む気持ちもあるし、難しいですね。

彼は悪い人になりたくないだけだと思います…
ごめんね、や、ありがとうを直接伝えたいなんて、自分がスッキリしたいだけですよ。

私の気持ちなんて、全然考えてないって事です…

年子ママさん、色々彼の気持ち考えてくれたのに、こんなひねくれた事しか言えなくてごめんなさい😢

どうあがいても、私はもう彼にとって、いらなくなった女だから、ちゃんと受け止めて、前向きに頑張りますね。

もう少し愚痴に付き合ってください😌

• << 231 主さんこんにちは。大丈夫ですか?日曜日まで時間があるからゆっくり考えて下さいね。もし、気が変わって会う事にしたなら、私は笑顔でいる事ないって思います。泣いてもいいんですよ。彼の前だからって無理する事ないって思うから。主さん、彼の真意は分かりませんが、主さんが一番彼を知っていると思うので、主さんが書いてある事が真実かもしれません。だけど、彼なりに主さんと向き合おうとする姿勢は、どうでもイイ人にする行動ではないように思いました。別れは、自然消滅にしたりする事もできると思うのに、彼なりにけじめをつけようとしてるんだなって。好きな人を、忘れるって難しいですね。だから素敵な人が現れるまで、心の中で特別に思うのは良いって思いますよ。私は昔好きだった人、今でも色んな意味で特別な人ですよ。

No.229 10/07/16 08:48
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます。主です。
また朝が来てしまいました…

どうしたら考えなくて済むんでしょうね。
私はフラれたんだと、自覚しなきゃと思うのに、気持ちはまだまだ彼が好きで。
どうしたらいいのか…

ただただ辛いです。

No.230 10/07/16 12:26
恋愛依存さん81 

>> 229 主さん、こんにちは😄
大丈夫ですか?
まだ辛いですよね。
分かりますよ。別れを告げたのは私だけど、現実は振られてますから。だって、マイホームですよ(苦笑)
彼は、昨日観たテレビの話で盛り上がってますよ😒
そんな彼を見てると、辛い自分が、バカらしくなってきますね。
早く吹っ切らないと!と焦ったりします。

主さん、主さんは私なんかより、幸せだったと思います。羨ましいです。

あっ、手紙の内容は、自分の気持ちを書きましたよ。彼の一番になりたかった事、彼と暮らしたかった事。。。家を買ったのもショックだったとも。
まぁ、彼は何とも感じてないと思います。

彼と続けていくのも、別れるのも、主さんが決める事だと思うのですが、彼との事が辛く感じてしまったなら、別れを考える方が良いのかなと思います。

付き合い初めはあんなに楽しかったのにね😢
どうしてこうなったのかな😢

• << 232 81さん、こんにちは😄 今日は気分が沈んでます…どうして毎日こうも波があるんだか… 毎日職場で彼に会うと、普通に生活して見える事に、腹がたちますよね。 引きずってる自分だけが馬鹿みたいに思えて、嫌になりますよね。 気持ちすごくわかります。 私は彼が今どう過ごしてるかわかりませんが、まぁ楽しくやってるでしょうね。 共通の友達は、皆なぜか彼の味方… すごく惨めです。 なんで?どうして皆彼の擁護するの?フォローするの?辛いのは私だけなのに! もう嫌だ😢

No.231 10/07/16 13:24

>> 228 年子ママさん、こんばんは。 やっぱり彼には会えないなと思いました。 日曜まで日にちがあるから、また気持ち変わるかもしれないけど、今は笑顔で… 主さんこんにちは。大丈夫ですか?日曜日まで時間があるからゆっくり考えて下さいね。もし、気が変わって会う事にしたなら、私は笑顔でいる事ないって思います。泣いてもいいんですよ。彼の前だからって無理する事ないって思うから。主さん、彼の真意は分かりませんが、主さんが一番彼を知っていると思うので、主さんが書いてある事が真実かもしれません。だけど、彼なりに主さんと向き合おうとする姿勢は、どうでもイイ人にする行動ではないように思いました。別れは、自然消滅にしたりする事もできると思うのに、彼なりにけじめをつけようとしてるんだなって。好きな人を、忘れるって難しいですね。だから素敵な人が現れるまで、心の中で特別に思うのは良いって思いますよ。私は昔好きだった人、今でも色んな意味で特別な人ですよ。

• << 233 年子ママさん、こんにちは。暑いですね~ 色々思い悩み、辛いのですが、不思議と今の方が夜は眠れるみたいです。 それだけでも良かったと思わなければ… なんか、ものすっごいイイ女になってやりたい!って気持ちになってます。 だって、こんなの惨めだし。この年齢から、また一から恋人探しって、結構厳しいんですよね… 彼より、ずーっといい男つかまえたい! とりあえずダイエットから始めます😅 彼が幸せに生活してるかと思うと、むかつきますが。もう仕方ないと諦めなければ……
  • << 234 続きです。 日曜どうするか、まだわかりませんが、もし会ったら素の自分で行きます。 年子ママさんの言うように、無理して笑顔なんてしません! むしろ嫌な態度を取ってしまう恐れも… 私もいつか彼の事を、ああすごく好きだった人がいたなって、いい思い出に出来たらいいな。

No.232 10/07/16 14:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 230 主さん、こんにちは😄 大丈夫ですか? まだ辛いですよね。 分かりますよ。別れを告げたのは私だけど、現実は振られてますから。だって、マイホーム… 81さん、こんにちは😄
今日は気分が沈んでます…どうして毎日こうも波があるんだか…

毎日職場で彼に会うと、普通に生活して見える事に、腹がたちますよね。
引きずってる自分だけが馬鹿みたいに思えて、嫌になりますよね。
気持ちすごくわかります。
私は彼が今どう過ごしてるかわかりませんが、まぁ楽しくやってるでしょうね。
共通の友達は、皆なぜか彼の味方…
すごく惨めです。

なんで?どうして皆彼の擁護するの?フォローするの?辛いのは私だけなのに!
もう嫌だ😢

• << 235 主さん、こんにちは。 本当に、彼は何とも思ってないのでしょうね。 主さんの彼は、どうなんだろう? 共通の友人は、男性でしょうか?男性なら彼の味方でしょうね。私たち、不倫相手側の気持ちなんて、絶対に分からないと思いますよ。 主さん、彼に会うのは日曜日なんですね。 私も、年子ママさんと同じで、主さんの気持ちを素直に伝えたら良いと思います。話してる途中で涙が出るだろうけど、頑張って!!良い子にならなくてもいいですよ😄 主さん、私も今日は気分が落ち込んでます。凄く辛いです。 主さんはまだお若い!!これから、素敵な出会いが絶対にありますよ!!

No.233 10/07/16 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 231 主さんこんにちは。大丈夫ですか?日曜日まで時間があるからゆっくり考えて下さいね。もし、気が変わって会う事にしたなら、私は笑顔でいる事ないって… 年子ママさん、こんにちは。暑いですね~

色々思い悩み、辛いのですが、不思議と今の方が夜は眠れるみたいです。

それだけでも良かったと思わなければ…

なんか、ものすっごいイイ女になってやりたい!って気持ちになってます。

だって、こんなの惨めだし。この年齢から、また一から恋人探しって、結構厳しいんですよね…

彼より、ずーっといい男つかまえたい!

とりあえずダイエットから始めます😅

彼が幸せに生活してるかと思うと、むかつきますが。もう仕方ないと諦めなければ……

No.234 10/07/16 14:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 231 主さんこんにちは。大丈夫ですか?日曜日まで時間があるからゆっくり考えて下さいね。もし、気が変わって会う事にしたなら、私は笑顔でいる事ないって… 続きです。

日曜どうするか、まだわかりませんが、もし会ったら素の自分で行きます。

年子ママさんの言うように、無理して笑顔なんてしません!

むしろ嫌な態度を取ってしまう恐れも…

私もいつか彼の事を、ああすごく好きだった人がいたなって、いい思い出に出来たらいいな。

• << 236 主さんこんにちは。暑いですね。彼に会ったとしたなら、嫌な態度取ってもいいですよ。いっぱい自分の思ってる事ぶつけて下さい。私は今でも旦那に嫌み言ってます。そして、自分の割り切れない感情をぶつけてやります。悲しい顔したら「苦しめ。」って思ったり。本当に酷い女です。自分でも知らなかった二面性に気付きました。共通の友人の方は81さんの書かれてるように異性なら、彼の味方すると思います。私の会社の上司は、旦那と不倫相手を叱っていましたが、旦那が既婚者で家族を守るべき立場で不倫をしたため、旦那が慰謝料払いました。それ以外にも理由はありますが。なので、第三者からみたら、既婚者が責められる立場にあると思います。ただ、共通の友人は、主さんが割り切っての不倫だと思っているから、彼をかばうのかもしれません。主さん、出会いってきっと時期があると思うんです。私は好きな人にフラれてから、占いをして貰いました。悩んでた自分に一つの道を示してくれた様な気がしました。自分の答えや何かに迷った時、1つの参考になると思いますよ。

No.235 10/07/16 15:18
恋愛依存さん81 

>> 232 81さん、こんにちは😄 今日は気分が沈んでます…どうして毎日こうも波があるんだか… 毎日職場で彼に会うと、普通に生活して見える事に、腹がた… 主さん、こんにちは。
本当に、彼は何とも思ってないのでしょうね。
主さんの彼は、どうなんだろう?

共通の友人は、男性でしょうか?男性なら彼の味方でしょうね。私たち、不倫相手側の気持ちなんて、絶対に分からないと思いますよ。

主さん、彼に会うのは日曜日なんですね。
私も、年子ママさんと同じで、主さんの気持ちを素直に伝えたら良いと思います。話してる途中で涙が出るだろうけど、頑張って!!良い子にならなくてもいいですよ😄

主さん、私も今日は気分が落ち込んでます。凄く辛いです。

主さんはまだお若い!!これから、素敵な出会いが絶対にありますよ!!

No.236 10/07/16 16:11

>> 234 続きです。 日曜どうするか、まだわかりませんが、もし会ったら素の自分で行きます。 年子ママさんの言うように、無理して笑顔なんてしません!… 主さんこんにちは。暑いですね。彼に会ったとしたなら、嫌な態度取ってもいいですよ。いっぱい自分の思ってる事ぶつけて下さい。私は今でも旦那に嫌み言ってます。そして、自分の割り切れない感情をぶつけてやります。悲しい顔したら「苦しめ。」って思ったり。本当に酷い女です。自分でも知らなかった二面性に気付きました。共通の友人の方は81さんの書かれてるように異性なら、彼の味方すると思います。私の会社の上司は、旦那と不倫相手を叱っていましたが、旦那が既婚者で家族を守るべき立場で不倫をしたため、旦那が慰謝料払いました。それ以外にも理由はありますが。なので、第三者からみたら、既婚者が責められる立場にあると思います。ただ、共通の友人は、主さんが割り切っての不倫だと思っているから、彼をかばうのかもしれません。主さん、出会いってきっと時期があると思うんです。私は好きな人にフラれてから、占いをして貰いました。悩んでた自分に一つの道を示してくれた様な気がしました。自分の答えや何かに迷った時、1つの参考になると思いますよ。

No.237 10/07/16 17:54
恋愛依存さん81 

>> 227 81さんありがとうございます。好きだった人、もしくは好きな人、嫌いになれないですよね。私は昔好きだった人、今でも色んな意味で特別です。フラれ… 年子ママさん、励ましてくださりありがとうございます。

私も、主さんと一緒で、気持ちに波があって、今日は最悪でした。
会社で涙が出てきて、辛かったです。
明日から三連休ですが、彼に会えなくて辛い気持ちもあったりします。私、いつまで好きなんだろう?とこの先不安になります。
かと思えば、あんな奴最低!と思ったり。

年子ママさんも、まだお辛いですね。

旦那様は年子ママさんとは別れないですね。年子ママさんなしでは生きていけないと思います。
年子ママさんが、キツイ事を言うと、悲しい顔をするんですね。それってズルイですよね。

年子ママさん、私も今まで好きになった人を忘れてはいないです。やはり、時々思い出したりします。

彼も私の事を忘れないで欲しいけど、すぐ忘れちゃうだろうな。。。

なんか、今日はグチャグチャでごめんなさい。

• << 244 81さん、こんばんは。今日は気持ちのムラがあって大変でしたね。そんな時は、1人耐えないといけない。もどかしくて辛いですよね。私は、気持ちにムラがある時は、お酒飲んだり子どもの寝顔見て癒されてます。旦那はズルイ人です。悲しい顔したら私が心配するって分かってるんです。旦那は私がいた方がいいんでしょうか?不倫を許す様に修復したけど、いつまでも執念深い女より他の人が合ってる様な気がするんですが。きっといつか思い出になれますよ。辛い経験した後に、幸せはやってきます。私は長い片想いの失恋の後、一年後旦那とお付き合いしました。そして、旦那とお付き合いしてからでも、別の異性からも好意を持っていただきました。1つの恋愛に一生懸命な時は、周りの異性はよく見えないと思うんです。でも、いつか彼と比べる事なく、素敵な男性は現れると思います。だから、希望は捨てないで下さいね。

No.238 10/07/16 20:20
匿名さん0 ( ♀ )

81さん、年子ママさんこんばんは。

今日は最悪です。
ずっと午後の仕事中いらいらして、後輩に思いっきり八つ当たりして…

もうダメだぁ~
生理前ってのもあるかも。
もうこんな辛いのは嫌だ~いつまでこんな調子なんだろう。
顔もブスだし。
生きてる意味がない…

ごめんなさい、はちゃめちゃで💧

No.239 10/07/16 20:41
恋愛依存さん81 

>> 238 主さん、お疲れ様。

八つ当たり、私もよくしますよ。家族にも、職場でも。ムッとしたり。
生理前は特にイライラします。

あまり自分を責めないで下さいね。八つ当たりする程、傷ついてるんだと思います。

今日はゆっくりお風呂に入って、眠れると良いですね。
眠れなかったら、今日は私も、缶チューハイ飲んでます。
今日は気持ちが落ち込んでるので。

主さん、私も、一緒ですよ。

No.240 10/07/16 22:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 239 81さん、まだ起きてますか??
缶チューハイか😄大好きです!
でも、昨日沢山お酒飲んじゃったんで、今日は我慢です😅
私は土日も仕事なので…

81さんは、どうして落ちてるんですか?
何かあったの?

No.241 10/07/16 22:57
恋愛依存さん81 

>> 240 こんばんは😄まだ起きてますよ😄

何だか、私達は何だったんだろうとか、何も傷つかずに、平然としてる彼にがったかりしたり、やっぱり奥さんが羨ましいと思ったり。今日はいろんな気持ちが入り交じって、泣けてきました。
雨の日は、奥さんが送り迎えをするんですよ。
何だかね。。。

主さんは明日もお仕事なんですね。
気が紛れるからお仕事の方が良いですよね。

• << 243 そうでしたか… わかります、わかります。色んな気持ち入り混じりますよね。5分前と考えてる事変わったり… 彼自転車通勤だから、雨の日は奥さんが迎えにくるんだ… でも、梅雨明けするし、しばらくはないですよ! 見たくないですよね。 私は一度も彼の奥さんも娘さんも見なかったな。 知り合いに、どんな奥さん?て聞いたら、控えめな人って言ってました。 でも、何でも出来る、よく出来た奥さんみたいです。 仕事…調子いい時は気が紛れていいんだけど、今日なんか最悪で… 明日も多分💧 精神安定剤飲みたいです。 でも発見したんですけど、好きな女優さんのドラマ見て、その人ならどんな風に生活するかな?って考えて、その憧れの人に少しでも近づこうとすると、ほんのちょっと頑張れます。 私は篠原涼子さんが大好きで、今ネットで毎晩『anego』見てます😅 年齢も私と同じ設定だし、憧れます。気持ちもわかるし… 泣きたい気持ちをこらえて頑張ってる女性はきっと沢山いるんですよね。

No.242 10/07/16 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

年子ママさんと81さんの質問に答えてませんでしたね😅
共通の友人は男性です。
彼の味方するのは当然ですよね…

女性の友人ですら、結構彼をフォローしていたけど…決してフォローしてるわけじゃないけど…と言いながらも、私が吐く暴言を、ことごとく違うよ!って、かばってました💧

憎めないタイプなんですよ。得な性格だと思います。彼の悪口ばっか言ってる私が悪いみたい…

明日から世間は三連休ですね。お二人は何をするのかな?
年子ママさんは、家族で出掛けたりするのかな?

私の好きだった彼も、きっと娘と買い物にでも行くんでしょうね。

はぁ~
本当に終わったんだって事を、まだ受け止められない…

• << 247 主さん、こんばんは。気持ちにムラがある時は辛いですよね。ひたすら耐えないといけない。私は子どもの寝顔やお酒に癒されてます。私もイライラする事よくあります。私は姉や友達に✉で愚痴ってます。主さん、共通の友人は、彼の肩を持っていたかもしれない。だけど、私は彼が悪いって思います。既婚者でありながら、主さんと関係を続けたのに、彼の肩を持つ友人が私には分かりません。三連休ですが、私は家族ではお出かけ出来ないんです。旦那の職業は世間のお休みがお仕事なので、土、日のイベント等は旦那と行った事一度もありません。明日は夜に近所の小さな神社でお祭りがあるので、実家の家族と子どもとお祭りに行く予定ですよ。

No.243 10/07/16 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 241 こんばんは😄まだ起きてますよ😄 何だか、私達は何だったんだろうとか、何も傷つかずに、平然としてる彼にがったかりしたり、やっぱり奥さんが羨ま… そうでしたか…
わかります、わかります。色んな気持ち入り混じりますよね。5分前と考えてる事変わったり…

彼自転車通勤だから、雨の日は奥さんが迎えにくるんだ…
でも、梅雨明けするし、しばらくはないですよ!
見たくないですよね。

私は一度も彼の奥さんも娘さんも見なかったな。
知り合いに、どんな奥さん?て聞いたら、控えめな人って言ってました。
でも、何でも出来る、よく出来た奥さんみたいです。
仕事…調子いい時は気が紛れていいんだけど、今日なんか最悪で…
明日も多分💧

精神安定剤飲みたいです。
でも発見したんですけど、好きな女優さんのドラマ見て、その人ならどんな風に生活するかな?って考えて、その憧れの人に少しでも近づこうとすると、ほんのちょっと頑張れます。

私は篠原涼子さんが大好きで、今ネットで毎晩『anego』見てます😅
年齢も私と同じ設定だし、憧れます。気持ちもわかるし…

泣きたい気持ちをこらえて頑張ってる女性はきっと沢山いるんですよね。

• << 245 本当に、いろんな気持ちが入り混じってどうしようもないです。 私は、彼の営業アシスタントでもあるので、どうしても毎日、何かしら話をしなくてはならなくて😢 けど、業務上の話が出来ただけでも、嬉しく感じたりもして😢 何だか今日はグタグタです。 主さん、お仕事の波もありますよね。。。 篠原涼子は私も好きです。同い年だし(笑) そのドラマ、観てましたよ~。 私も少しくらい前向きになりたいです。

No.244 10/07/16 23:21

>> 237 年子ママさん、励ましてくださりありがとうございます。 私も、主さんと一緒で、気持ちに波があって、今日は最悪でした。 会社で涙が出てきて、辛… 81さん、こんばんは。今日は気持ちのムラがあって大変でしたね。そんな時は、1人耐えないといけない。もどかしくて辛いですよね。私は、気持ちにムラがある時は、お酒飲んだり子どもの寝顔見て癒されてます。旦那はズルイ人です。悲しい顔したら私が心配するって分かってるんです。旦那は私がいた方がいいんでしょうか?不倫を許す様に修復したけど、いつまでも執念深い女より他の人が合ってる様な気がするんですが。きっといつか思い出になれますよ。辛い経験した後に、幸せはやってきます。私は長い片想いの失恋の後、一年後旦那とお付き合いしました。そして、旦那とお付き合いしてからでも、別の異性からも好意を持っていただきました。1つの恋愛に一生懸命な時は、周りの異性はよく見えないと思うんです。でも、いつか彼と比べる事なく、素敵な男性は現れると思います。だから、希望は捨てないで下さいね。

• << 246 年子ママさんのお話、胸にしみますね~ よく、長く付き合って捨てられた女の人って、そのあと出会った人と電撃結婚して幸せになってますよね。 怖いと思ったのが、こないだ友人と縁結びで有名な神社にお参り行ったんです。 そこで、『幸せな結婚がしたい』って絵馬書いたんです。 そしたらその日に彼からトドメ刺されました。 もしかしたら、このままじゃ一生幸せな結婚なんか出来ないから、神様が彼を連れていってくれたのかな?って。 そんな風に考えてます。 だから、このあと私にも幸せが来る!て信じたいです。今はそのカケラも見えませんが… 年子ママさんも、色んな経験をされたんですね。 だからきっと私達の気持ちもよくわかってくれるんだなぁ… この辛い経験で、私は何か得た物はあるのかなぁ? 彼の悪口ばかり言って、全然ダメな人間になってる気がするけど… これからかな? 今日はいっぱいレスしてごめんなさい💧 ただ聞いてほしいだけです😅
  • << 261 年子ママさん、こんばんは。 今日はお祭りに行かれましたか? 私は、まだ気持ちに波があってダメです。 今日も気分が⤵です。 明日は⤴になりますように。

No.245 10/07/16 23:25
恋愛依存さん81 

>> 243 そうでしたか… わかります、わかります。色んな気持ち入り混じりますよね。5分前と考えてる事変わったり… 彼自転車通勤だから、雨の日は奥さん… 本当に、いろんな気持ちが入り混じってどうしようもないです。

私は、彼の営業アシスタントでもあるので、どうしても毎日、何かしら話をしなくてはならなくて😢

けど、業務上の話が出来ただけでも、嬉しく感じたりもして😢

何だか今日はグタグタです。

主さん、お仕事の波もありますよね。。。

篠原涼子は私も好きです。同い年だし(笑)
そのドラマ、観てましたよ~。

私も少しくらい前向きになりたいです。

No.246 10/07/16 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 244 81さん、こんばんは。今日は気持ちのムラがあって大変でしたね。そんな時は、1人耐えないといけない。もどかしくて辛いですよね。私は、気持ちにム… 年子ママさんのお話、胸にしみますね~

よく、長く付き合って捨てられた女の人って、そのあと出会った人と電撃結婚して幸せになってますよね。

怖いと思ったのが、こないだ友人と縁結びで有名な神社にお参り行ったんです。
そこで、『幸せな結婚がしたい』って絵馬書いたんです。
そしたらその日に彼からトドメ刺されました。

もしかしたら、このままじゃ一生幸せな結婚なんか出来ないから、神様が彼を連れていってくれたのかな?って。
そんな風に考えてます。

だから、このあと私にも幸せが来る!て信じたいです。今はそのカケラも見えませんが…

年子ママさんも、色んな経験をされたんですね。
だからきっと私達の気持ちもよくわかってくれるんだなぁ…

この辛い経験で、私は何か得た物はあるのかなぁ?
彼の悪口ばかり言って、全然ダメな人間になってる気がするけど…
これからかな?

今日はいっぱいレスしてごめんなさい💧
ただ聞いてほしいだけです😅

• << 248 主さん、こんばんは。何かスゴイですね。やっぱり神社って目には見えない何か神秘的な力があるのかもしれませんね。私は、恋愛に関してはお付き合いしたのは旦那が始めてだから、全然参考にはならないかもしれません。でも、今まで長い片思いは何度かあるので、好きな気持ちの重さは理解出来るかなって思います。深く誰かと付き合うほど、相手の嫌な面も見えてくるから、愚痴も出てきたりすると思います。それは自然な事じゃないかな?って思います。それだけ主さんが、本気で彼を好きだった証拠です。時間が経った時に、また今とは違う感情が芽生えてくるかもしれないし、素敵な人に巡り合った時に、あの恋愛は良い経験したって思えるかもしれません。それは今すぐに答えが出ないと思うけど、いつかそんな風に思える日が来たらいいですね。私も主さんや皆さんとレスのやりとりしたいので、気にしないで下さいね。

No.247 10/07/16 23:46

>> 242 年子ママさんと81さんの質問に答えてませんでしたね😅 共通の友人は男性です。 彼の味方するのは当然ですよね… 女性の友人ですら、結構彼をフ… 主さん、こんばんは。気持ちにムラがある時は辛いですよね。ひたすら耐えないといけない。私は子どもの寝顔やお酒に癒されてます。私もイライラする事よくあります。私は姉や友達に✉で愚痴ってます。主さん、共通の友人は、彼の肩を持っていたかもしれない。だけど、私は彼が悪いって思います。既婚者でありながら、主さんと関係を続けたのに、彼の肩を持つ友人が私には分かりません。三連休ですが、私は家族ではお出かけ出来ないんです。旦那の職業は世間のお休みがお仕事なので、土、日のイベント等は旦那と行った事一度もありません。明日は夜に近所の小さな神社でお祭りがあるので、実家の家族と子どもとお祭りに行く予定ですよ。

• << 249 年子ママさん、81さん、こんにちは😄 無事仕事終わりました。 今日は何事もなくて精神も安定していて、良かったです。 うちに帰ってゆっくりします。 年子ママさんはお祭りかぁ。いいな~夏ですね! 私も明日、六年来の男友達が誘ってくれたので、遊びに行ってきます😄 いい気晴らしになるといいな… また夜は落ちてるかもしれませんが、またレスしますね😄 皆様素敵な連休を❤

No.248 10/07/17 00:22

>> 246 年子ママさんのお話、胸にしみますね~ よく、長く付き合って捨てられた女の人って、そのあと出会った人と電撃結婚して幸せになってますよね。 … 主さん、こんばんは。何かスゴイですね。やっぱり神社って目には見えない何か神秘的な力があるのかもしれませんね。私は、恋愛に関してはお付き合いしたのは旦那が始めてだから、全然参考にはならないかもしれません。でも、今まで長い片思いは何度かあるので、好きな気持ちの重さは理解出来るかなって思います。深く誰かと付き合うほど、相手の嫌な面も見えてくるから、愚痴も出てきたりすると思います。それは自然な事じゃないかな?って思います。それだけ主さんが、本気で彼を好きだった証拠です。時間が経った時に、また今とは違う感情が芽生えてくるかもしれないし、素敵な人に巡り合った時に、あの恋愛は良い経験したって思えるかもしれません。それは今すぐに答えが出ないと思うけど、いつかそんな風に思える日が来たらいいですね。私も主さんや皆さんとレスのやりとりしたいので、気にしないで下さいね。

No.249 10/07/17 16:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 247 主さん、こんばんは。気持ちにムラがある時は辛いですよね。ひたすら耐えないといけない。私は子どもの寝顔やお酒に癒されてます。私もイライラする事… 年子ママさん、81さん、こんにちは😄
無事仕事終わりました。

今日は何事もなくて精神も安定していて、良かったです。
うちに帰ってゆっくりします。

年子ママさんはお祭りかぁ。いいな~夏ですね!

私も明日、六年来の男友達が誘ってくれたので、遊びに行ってきます😄

いい気晴らしになるといいな…

また夜は落ちてるかもしれませんが、またレスしますね😄

皆様素敵な連休を❤

• << 252 主さんこんばんは。元気そうで安心しました。今日はお仕事お疲れ様です。6年来の男友達良いですね。明日は楽しんで来て下さいね。私は男友達は、旦那とお付き合いすると同時に連絡を取らなくなりました。共通の知り合いだったので、男友達も気を使ってくれて。祭りは、母と私と子どもとくじ引きしたり、神社でお参りしてきました。私1人だとお祭りには行けなかったので、楽しめて良かったです。主さんも素敵な休日過ごして下さいね。

No.250 10/07/17 20:05
恋愛依存さん81 

>> 249 主さん、お仕事お疲れ様でした。

私は、三連休なのに、今日はずっと泣いてました。ダメですね。

彼に戻りたくて仕方ない。そこには未来なんてないのに。

主さんや年子ママさんのように、強く前向きになりたいです。

• << 251 81さん、大丈夫⁉ 何言ってるんですかぁ💦私だってまだまだ全然後ろ向きですよ! 正直に言ったら、私だって彼に戻りたい。 でも私は捨てられちゃったから…戻れないし、戻っちゃいけないから、これで良かったと言い聞かせてるだけですよ😢 81さん、皆でがんばろうって言ったけど、そんなに辛いなら、もう一度彼と話してみたら? マイホーム建てたし、離婚…てことは、実際難しいかもしれないけど、先の事はわからないですよ。 無責任な事言えないけど、私は彼に、あなたと結婚したい。あなたしかいないって一度も言った事がないんです。 どうせ終わりになるなら、言っておけば良かったって後悔してます。 私みたいに、相手からはっきりサヨナラ言われた方が忘れられるかもです。 私も辛いけど、最中よりよく眠れるって事は、気持ち少しは楽になったのかもしれません。 彼の気持ちはまだ81さんにあると思いますよ。 もう一度話し合ってみたらどうかな… なんて、だめか⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧