注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

不倫の終わり②

レス500 HIT数 26036 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/08/17 08:27(更新日時)

ありんこさん、179さん、年子ママさん、77さん、皆様ご無沙汰してます!

新しくスレ立てました。
気づいてくれるかな…

不倫から抜け出し、頑張ってる方、頑張ろうとしてる方、不倫中の方、色々お話聞かせてください。

不快な方は、どうかスルーでお願いします。

主は揺れながらも必死で踏ん張ってます…😣

No.1358908 10/06/29 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/08/03 23:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 450 387さん、こんばんは😄
体調すっごく悪いです~

ふとした時思い出すの、わかります。
私は夜寝る前が一番キツイかな💦

早く眠りたいのに、考えちゃうし、電話気にしちゃう😢
あっちは、私の事なんか思い出しもしないのに。

ホント悔しいですね!

私も無理矢理寝ます~

またレスしてくださいね💓待ってます!

No.452 10/08/04 00:25
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

だめだぁ~
彼との楽しかった事ばかり思い出して眠れない😢

夢みたいだったなぁ…

幸せだったなぁ…

みんなもこんな辛い気持ち抱えてるんですよね。

もうじきこのスレも満レス迎えるけど、絶対にまた新しいスレ立てるから、皆さんもう少し私にお付き合いください。

成長してないようでも、少しずつ前進してるって信じたいです。

みんなが幸せになれますように…

• << 454 主さん、おはようございます。 昨夜は眠れなかったみたいですね😢 お気持ち分かりますよ。自分にとって良かった思い出だけ、思い出しますよね。 まだまだ、別れて日が浅いから。主さんは全然駄目じゃないですよ!辛く、惨めな思いをしながら、別れを決断出来たから。偉いですよ。 今すぐに、吹っ切れるなんて事は出来なくて当然です。 大丈夫。大丈夫です。 私も、自分に言い聞かせてます。 今日1日、乗り越えたいです。

No.453 10/08/04 01:05
匿名さん408 

>> 437 主です。こんばんは😄 携帯が手放せない気持ち、わかるなぁ… 気になって仕方ないですよね💦 もしかしたら、離婚話で大変なのかな? あまり思… 今日彼から元気?と普通にメール✉が来ました💦やっぱり嬉しいって思っちゃってる自分が居ます😭今はまだ彼とこのままよく分からない関係で居るしかないのかなと思っています。いつか心の中で今が別れ時と思う日まで..😣別れる前提の恋愛って分かってるのに離れられないって苦しいですよね。主さんも今すごく苦しいですよね😠同じ職場とか私だったら気がおかしくなると思います。よく頑張っていますね😭ほんと何でこんな女性ばっかり悩まなくちゃいけないんだろ..。悩まなくちゃいけない相手を好きになっちゃったんだから仕方の無い事かもしれませんが女性ってつくづく弱い生き物ですね😣

• << 455 408さん、おはようございます。 彼から連絡あって、気持ち少し落ち着いたかな? 私は彼と同じ職場ではないけど、ここで一緒に頑張ってる方たちは、同じ職場の方がいらっしゃいますよ。私も、どれだけ辛いだろうと、いつも考えたら胸が痛みます。

No.454 10/08/04 07:31
恋愛依存さん81 

>> 452 主です。 だめだぁ~ 彼との楽しかった事ばかり思い出して眠れない😢 夢みたいだったなぁ… 幸せだったなぁ… みんなもこんな辛い気持ち… 主さん、おはようございます。

昨夜は眠れなかったみたいですね😢

お気持ち分かりますよ。自分にとって良かった思い出だけ、思い出しますよね。
まだまだ、別れて日が浅いから。主さんは全然駄目じゃないですよ!辛く、惨めな思いをしながら、別れを決断出来たから。偉いですよ。
今すぐに、吹っ切れるなんて事は出来なくて当然です。
大丈夫。大丈夫です。
私も、自分に言い聞かせてます。

今日1日、乗り越えたいです。

• << 456 81さん、おはようございます! ヘルペスなかなか治りません… 前は薬飲んだらすぐ治ったのに。抵抗力が落ちてるんですね。 ところで… 昨日彼から電話がありました。 今まで通り、なんてことない普通の会話。 今まで毎日していた電話。何も変わりません。 だけど正直嬉しかった。 私の事を思い出す時があったんだって。 もう絶対に連絡ないと思ってたから… とりあえず報告です。 今日も一日頑張りましょうね。

No.455 10/08/04 07:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 453 今日彼から元気?と普通にメール✉が来ました💦やっぱり嬉しいって思っちゃってる自分が居ます😭今はまだ彼とこのままよく分からない関係で居るしかな… 408さん、おはようございます。
彼から連絡あって、気持ち少し落ち着いたかな?

私は彼と同じ職場ではないけど、ここで一緒に頑張ってる方たちは、同じ職場の方がいらっしゃいますよ。私も、どれだけ辛いだろうと、いつも考えたら胸が痛みます。

• << 460 こんばんは🌱昨日夜中の12時から3時ぐらいまで彼と電話しました。ほとんどが彼の仕事や奥さんの愚痴で終わりましたが彼の声を聞いてるだけで幸せだと感じました。やはり奥さんが子供が可哀想だから離婚はしないと言ってるみたいです。奥さんに愛はある?と言ったら少しはあるよ。でも最近は無くなってきたって言ってました。正直に言ってくれたのは良かったんですがやっぱり奥さんが大切なんだなと感じささせられました。当たり前の事なんですけどね..

No.456 10/08/04 07:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 454 主さん、おはようございます。 昨夜は眠れなかったみたいですね😢 お気持ち分かりますよ。自分にとって良かった思い出だけ、思い出しますよね。… 81さん、おはようございます!
ヘルペスなかなか治りません…
前は薬飲んだらすぐ治ったのに。抵抗力が落ちてるんですね。

ところで…
昨日彼から電話がありました。
今まで通り、なんてことない普通の会話。

今まで毎日していた電話。何も変わりません。

だけど正直嬉しかった。
私の事を思い出す時があったんだって。
もう絶対に連絡ないと思ってたから…

とりあえず報告です。
今日も一日頑張りましょうね。

• << 459 主さん、こんばんは。 今日もお疲れ様でした。 彼から連絡があったんですね。 主さんの嬉しい気持ちも凄く分かります。 けど、彼の都合のよい勝手な電話で、主さんがまた傷ついてしまわないかと😢 頑張っていたのに😢 それでも割りきって、友達として付き合っていく事を決めたのなら良いけれど。 私も、ズルズルここまで来てしまったから、偉そうな事は言えません。 けど、ヘルペスや蕁麻疹まで出てしまった主さんは、かなり精神的にも限界なのでは?と😢 大丈夫ですか? なかなか難しいですね。

No.457 10/08/04 09:00
ちなつ ( Ojivc )

おはようございます。
彼から連絡きたんですね、嬉しい気持ちよくわかります。私の方は先日久し振りに「あなたが落ち着いたらいつか会いましょう」というメールがきました。私が取り乱してるのも、いつまでも落ち着かないのも、すべて彼のせいなのに、ぬけぬけとこんなメールを書いてくる彼にまたムッとしてました。

私は友達でもいいから繋がっていたかったです。主さまは、その感じなら時々はメールのやり取りくらいはできるお友達にはなれそうですね…?友達は辛いですかね…

彼への怒りをエネルギーに変えて、栄養摂って体調直してくださいね😃

No.458 10/08/04 20:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 457 ちなつさん、こんばんは😄主です。

ちなつさんも、彼から連絡があったんですね❗
内容はさておき、彼もやっぱりちなつさんの事気にかけてるんですね。

私の方は…
連絡きて、嬉しかったけど、自分が辛いという現実は消えませんね。
でも、それでも彼がいてくれるだけで、こんなにも心が落ち着くなんて…
自分にとって、本当に必要な人なんですよね。
悔しいけど…やめたいけど…

私、また振り出しに戻っただけだ💧
こんなんじゃ、だめだぁ💧
友達でもいいから繋がっていたいと思ってたけど、私の好きが大きすぎて、きっと友達なんて、なれないです。

No.459 10/08/04 21:58
恋愛依存さん81 

>> 456 81さん、おはようございます! ヘルペスなかなか治りません… 前は薬飲んだらすぐ治ったのに。抵抗力が落ちてるんですね。 ところで… 昨日彼… 主さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

彼から連絡があったんですね。
主さんの嬉しい気持ちも凄く分かります。
けど、彼の都合のよい勝手な電話で、主さんがまた傷ついてしまわないかと😢
頑張っていたのに😢
それでも割りきって、友達として付き合っていく事を決めたのなら良いけれど。
私も、ズルズルここまで来てしまったから、偉そうな事は言えません。
けど、ヘルペスや蕁麻疹まで出てしまった主さんは、かなり精神的にも限界なのでは?と😢

大丈夫ですか?
なかなか難しいですね。

• << 461 81さん、心配してくれて、ありがとう。 そうですよね… 彼の都合で一喜一憂して、すごく疲れます。 上がったり下がったり…苦しいです。 本当に終わりだと言われた時は、友達でいいから繋がってたいなんて思ったけど、関係が前に戻ったら、やっぱり私は彼がどうしても好きだから、友達なんてなれないって思いました。 理想は友達になる事だったけど…まだ気持ちが強すぎて、無理みたいです。 昨日も電話があったんです。結局自分がまた辛くなるだけなんですよね。 でも彼と無関係になるのも辛い。 どうしたらいいか、わかりません…

No.460 10/08/04 22:50
匿名さん408 

>> 455 408さん、おはようございます。 彼から連絡あって、気持ち少し落ち着いたかな? 私は彼と同じ職場ではないけど、ここで一緒に頑張ってる方たち… こんばんは🌱昨日夜中の12時から3時ぐらいまで彼と電話しました。ほとんどが彼の仕事や奥さんの愚痴で終わりましたが彼の声を聞いてるだけで幸せだと感じました。やはり奥さんが子供が可哀想だから離婚はしないと言ってるみたいです。奥さんに愛はある?と言ったら少しはあるよ。でも最近は無くなってきたって言ってました。正直に言ってくれたのは良かったんですがやっぱり奥さんが大切なんだなと感じささせられました。当たり前の事なんですけどね..

• << 462 408さん、こんにちは。主です。 彼とたくさんお話出来たんですね。 彼の声を聞いてるだけで幸せっていう気持ち、私も同じです。 ああ、やっぱり彼が大好きなんだなって実感します。 私の彼は家庭の話しは一切しません。私が聞いてもほとんど答えませんでした。だから次第に私も聞かなくなりました。 どこの旦那さんも、やっぱり奥さんを一番愛してると思います。 一番…というか、別格なんでしょうね。 私は奥さんより、彼を必要としてるし、大事に思ってる自信があるけど、彼は奥さんや子供と私を比較することはありません。 最初から別物なんです。 そこだけは、どんなに甘い言葉や嬉しい台詞を言われても、頭で理解してないといけないと思ってます。 どうしても、彼がほしいですね😢 408さんの気持ち、すごくわかるから、こそ、嫌な事ばかり言ってごめんなさい。でも、それが事実だと思うから。

No.461 10/08/05 11:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 459 主さん、こんばんは。 今日もお疲れ様でした。 彼から連絡があったんですね。 主さんの嬉しい気持ちも凄く分かります。 けど、彼の都合のよい勝… 81さん、心配してくれて、ありがとう。

そうですよね…
彼の都合で一喜一憂して、すごく疲れます。
上がったり下がったり…苦しいです。

本当に終わりだと言われた時は、友達でいいから繋がってたいなんて思ったけど、関係が前に戻ったら、やっぱり私は彼がどうしても好きだから、友達なんてなれないって思いました。

理想は友達になる事だったけど…まだ気持ちが強すぎて、無理みたいです。

昨日も電話があったんです。結局自分がまた辛くなるだけなんですよね。

でも彼と無関係になるのも辛い。

どうしたらいいか、わかりません…

• << 463 主さん、今日もお疲れ様でした。 彼からまた電話があったんですね。 好きな気持ちが強すぎて、友達になれないのも分かります。彼とどんな形でも繋がっていたい気持ちも分かります。 私も、同じ気持ちで、ズルズルと来てしまったから。 けれど、やっぱり辛くなるばかりで。 主さんに、いつか限界が来てしまう。 今でさえ、辛いのに😢 悲しいですよね。。。 着信拒否するとか、携帯変えるとか、彼から離れていく事を考えなくてはいけないのかな😢

No.462 10/08/05 11:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 460 こんばんは🌱昨日夜中の12時から3時ぐらいまで彼と電話しました。ほとんどが彼の仕事や奥さんの愚痴で終わりましたが彼の声を聞いてるだけで幸せだ… 408さん、こんにちは。主です。

彼とたくさんお話出来たんですね。
彼の声を聞いてるだけで幸せっていう気持ち、私も同じです。
ああ、やっぱり彼が大好きなんだなって実感します。
私の彼は家庭の話しは一切しません。私が聞いてもほとんど答えませんでした。だから次第に私も聞かなくなりました。

どこの旦那さんも、やっぱり奥さんを一番愛してると思います。
一番…というか、別格なんでしょうね。

私は奥さんより、彼を必要としてるし、大事に思ってる自信があるけど、彼は奥さんや子供と私を比較することはありません。

最初から別物なんです。
そこだけは、どんなに甘い言葉や嬉しい台詞を言われても、頭で理解してないといけないと思ってます。

どうしても、彼がほしいですね😢
408さんの気持ち、すごくわかるから、こそ、嫌な事ばかり言ってごめんなさい。でも、それが事実だと思うから。

• << 466 今日彼と会って来ました。1時間半ぐらいしか一緒に居れなかったけど彼の仕事の話とか私の話とかマクドナルドで色々話しました🌱(笑)何より顔見たい会いたいと言ってくれた事が嬉しかったです。奥さんの話もしてましたが俺達は仮面夫婦だと言っていました。そう言っている彼は少し寂しそうで(私だけがそう思ってるだけかもしれませんが..)私は何もしてあげれる立場ぢゃないから奥さんの話してる時はうんうんと耳を傾ける事しか出来ませんでした。これ書いてる途中にも電話が掛かってきて20分程語りました。彼は私に俺とお前が用事あるのさいてまでお互い会いたいって思ったのが全てだと言っていました。(彼は会社の人達と飲みの途中でぬけてきてくれて私はバイト先の人と遊ぶ予定を変更しました)彼はお前が悩んでるのは分かってるよ。俺もお前が思っている以上に考えてるよ。と言っていました。駅まで手を繋いで話しながら歩いたり鞄持ってくれたり彼の優しさは私の心のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれた気がします。多分彼も悩んでるんだろうなと言葉と表情で痛い程分かりました。私は後悔の無いよう彼の傍に居たいと思います。これは間違ってますかね😢

No.463 10/08/05 20:49
恋愛依存さん81 

>> 461 81さん、心配してくれて、ありがとう。 そうですよね… 彼の都合で一喜一憂して、すごく疲れます。 上がったり下がったり…苦しいです。 本… 主さん、今日もお疲れ様でした。

彼からまた電話があったんですね。
好きな気持ちが強すぎて、友達になれないのも分かります。彼とどんな形でも繋がっていたい気持ちも分かります。
私も、同じ気持ちで、ズルズルと来てしまったから。
けれど、やっぱり辛くなるばかりで。
主さんに、いつか限界が来てしまう。
今でさえ、辛いのに😢
悲しいですよね。。。
着信拒否するとか、携帯変えるとか、彼から離れていく事を考えなくてはいけないのかな😢

No.464 10/08/05 21:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 463 81さん、こんばんは。

そうですね…私は彼から離れなきゃいけないんですよね。

自分でも、この状態でも彼と繋がっている事が幸せなのか、今辛くても無理にでも彼と離れた方がいいのか、わからなくなってます。
少し頭を冷やさなくては…

No.465 10/08/05 22:20
恋愛依存さん81 

>> 464 主さん、大丈夫ですか?

ストレスで病んでしまう程、彼が好きなんですよね😢

主さんにとって、このまま繋がっていくのが良いのか、キッパリ別れた方が良いのか、考える時期なのかも知れませんね。。。

• << 467 81さん、おはようございます。 また朝が来てしまいましたね… 本当にそうですね… 考えなきゃいけませんね。 でも、私と彼の間に先がない限り、忘れなきゃいけないと思います。 今戻っても、また同じ事の繰り返しになるでしょうね… 81さんも、なんども別れを繰り返したと言ってましたよね。私もきっと同じです。 何となくだけど、彼の気持ちはわかるんです。 自分を好きだと言ってくれてる女は、一応側に置いときたい。 そんな感じじゃないでしょうか…。奥さんからの愛情が感じられないなら尚更。 そんな都合いい女にはなりたくないし、それでもいいなんて、可愛い事も、もう言えない。 頑張って離れようと思います。今度はこちらから言います。 言いたい事全部言います。 81さん、応援してね!

No.466 10/08/06 01:21
匿名さん408 

>> 462 408さん、こんにちは。主です。 彼とたくさんお話出来たんですね。 彼の声を聞いてるだけで幸せっていう気持ち、私も同じです。 ああ、やっぱ… 今日彼と会って来ました。1時間半ぐらいしか一緒に居れなかったけど彼の仕事の話とか私の話とかマクドナルドで色々話しました🌱(笑)何より顔見たい会いたいと言ってくれた事が嬉しかったです。奥さんの話もしてましたが俺達は仮面夫婦だと言っていました。そう言っている彼は少し寂しそうで(私だけがそう思ってるだけかもしれませんが..)私は何もしてあげれる立場ぢゃないから奥さんの話してる時はうんうんと耳を傾ける事しか出来ませんでした。これ書いてる途中にも電話が掛かってきて20分程語りました。彼は私に俺とお前が用事あるのさいてまでお互い会いたいって思ったのが全てだと言っていました。(彼は会社の人達と飲みの途中でぬけてきてくれて私はバイト先の人と遊ぶ予定を変更しました)彼はお前が悩んでるのは分かってるよ。俺もお前が思っている以上に考えてるよ。と言っていました。駅まで手を繋いで話しながら歩いたり鞄持ってくれたり彼の優しさは私の心のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれた気がします。多分彼も悩んでるんだろうなと言葉と表情で痛い程分かりました。私は後悔の無いよう彼の傍に居たいと思います。これは間違ってますかね😢

• << 468 408さん、おはようございます。 昨日は嬉しかったようで、何よりです。 何が正しいかなんて、誰にもわからないんですよ。 自分で決めた事を信じて進むしかありません。 彼を信じるのではなく、自分を信じてください。 彼の408さんへの気持ちが、本物である事を願います。幸せになってくださいね😄応援してます。
  • << 469 初めまして。 81と申します。 彼の事が大好きで、大切でたまらない気持ちが伝わってきます😢 けれど、主さんも仰るように、奥さんは別格です。 彼は、貴女に愚痴を話すことで、夫婦のバランスをとっています。貴女と会ったのも、会社の飲み会と奥さんに伝えてあるから、怪しまれる事なく会えたのでしょう。 確かに、彼は、貴女の事が好きだと思います。けれど、未来はないですよ😢 割りきれますか? 大丈夫ですか? キツイ事を書いてごめんなさいね。

No.467 10/08/06 07:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 465 主さん、大丈夫ですか? ストレスで病んでしまう程、彼が好きなんですよね😢 主さんにとって、このまま繋がっていくのが良いのか、キッパリ別れ… 81さん、おはようございます。
また朝が来てしまいましたね…

本当にそうですね…
考えなきゃいけませんね。
でも、私と彼の間に先がない限り、忘れなきゃいけないと思います。

今戻っても、また同じ事の繰り返しになるでしょうね…

81さんも、なんども別れを繰り返したと言ってましたよね。私もきっと同じです。
何となくだけど、彼の気持ちはわかるんです。

自分を好きだと言ってくれてる女は、一応側に置いときたい。
そんな感じじゃないでしょうか…。奥さんからの愛情が感じられないなら尚更。
そんな都合いい女にはなりたくないし、それでもいいなんて、可愛い事も、もう言えない。

頑張って離れようと思います。今度はこちらから言います。
言いたい事全部言います。
81さん、応援してね!

• << 473 主さん、こんにちは。 昨夜は眠れましたか?職場で嫌なことがあると凹みますよね。私には、良いことなんて1つもないって。 私も、気が立ってイライラして、まわりに八つ当たりしたりします。職場で注意をされた事もありますよ。今思うと、かなり病んでいたんだと。今も、まだイライラしてしまいます。彼ばかり、幸せだから、許せないんですよね。 けれど、そんな自分にも疲れて果てて。。。 主さん、自分の気持ちを彼に伝えるんですね。溜まってたものを吐き出すとすっきりして、違う自分に気付くかもしれませんね。 良い結果になりますように。 主さんが少しでも笑顔で過ごせますように。 私は、今から美容院に行きます。 見た目くらい綺麗にしていたいなと。(苦笑)心はボロボロですけどね。。。

No.468 10/08/06 07:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 466 今日彼と会って来ました。1時間半ぐらいしか一緒に居れなかったけど彼の仕事の話とか私の話とかマクドナルドで色々話しました🌱(笑)何より顔見たい… 408さん、おはようございます。

昨日は嬉しかったようで、何よりです。

何が正しいかなんて、誰にもわからないんですよ。
自分で決めた事を信じて進むしかありません。

彼を信じるのではなく、自分を信じてください。

彼の408さんへの気持ちが、本物である事を願います。幸せになってくださいね😄応援してます。

• << 476 主さんと81さんありがとうございます。私も彼の気持ち信じたいです。彼のこれからの行動を見てみたいと思います。

No.469 10/08/06 07:41
恋愛依存さん81 

>> 466 今日彼と会って来ました。1時間半ぐらいしか一緒に居れなかったけど彼の仕事の話とか私の話とかマクドナルドで色々話しました🌱(笑)何より顔見たい… 初めまして。
81と申します。

彼の事が大好きで、大切でたまらない気持ちが伝わってきます😢

けれど、主さんも仰るように、奥さんは別格です。
彼は、貴女に愚痴を話すことで、夫婦のバランスをとっています。貴女と会ったのも、会社の飲み会と奥さんに伝えてあるから、怪しまれる事なく会えたのでしょう。

確かに、彼は、貴女の事が好きだと思います。けれど、未来はないですよ😢
割りきれますか?
大丈夫ですか?

キツイ事を書いてごめんなさいね。

No.470 10/08/06 22:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 469 81さん、こんばんは。

私も81さんの、おっしゃる通りだと思います。

言葉は信用しない方がいいですね。
私たちは、所詮夫婦のバランスを取るに過ぎないものでしょうね。

バカバカしいですね。

今日は仕事で嫌なことがあってへこんでます…😢
明日はいい日になるといいな💦

人に優しくする余裕がない自分が本当に嫌だ…

No.471 10/08/07 11:11

>> 470 夫婦のバランス?
主さまたちは、よく我慢できましたね…私は彼の家庭がどうなってるのか知りたくてたまらなかったです。私達はお互いの生活含めてすべて欲しかった…。理想は一心同体になることでした。そしたら見えてない部分を私だけの良からぬ想像で苦しむことないと思ってたからです。交際中は毎食なに食べたか伝えあってました…奥さんが彼に何を作ったのか私が旦那に何を作ったかお互いに報告しあってました。すべて知り合うことがお互いの不安材料を無くすことだと思ってました。でも…内容によって私は嫉妬し彼に爆発したり悪態つきました。私みたいに恋愛に理想論かかげ、嫉妬深い人間が不倫なんてうまくできるはずがなかったんです。こんな性格を知ってたはずなのに将来お互い家族を捨てて一緒になろうと誓ったのに離れた彼が憎いです。

• << 474 ちなつさん、こんにちは。主です。 ちなつさんは本当に彼が全てだったんですね。 私もそうでした。 でも、どこかで断ち切らないと、私はいつまでも苦しいままなんだなって… どうしたら心の整理がつくのかな。 何をどう考えても、一人になると彼のことやっぱり好きだと思ってしまう。 私は憎しみはもう消えました。それは今、彼と前みたいに電話で会話出来るようになったから。 でも、81さんにも言われた通り、余計辛くなりました。彼はやっぱり奥さんが好きなんだと思います。 頑張って、忘れる努力してみませんか? 私も、ちなつさんと同じように、苦しんでますよ! 一人じゃないですから。 何でも吐き出してくださいね!

No.472 10/08/07 11:37

不倫が終わったことは受け入れなければなりません。不倫はいけないことだったから。
誰にもバレないうちに終わったことを唯一よかったと思わなければなりません。

しかし、気持ちは裏腹です。良い時だけ散々可愛がり要らなくなったら、もがいて助けを求めても無視を続けて、のたれ死ねというようなまるでペットのように捨てた彼のやり方が許せない。毎日復讐を考えてます…
もらったモノをすべて奥さん宛てに送り返そうか、匿名で奥さんに旦那がいかに卑劣かほのめかそうか、etc.でも、復讐したらそれこそ彼とは一生絶縁。何年後かにもう友達としてあうことも皆無でしょう。ただ私は彼に人間として反省して欲しい…。
私は彼に、いつか離婚するために、旦那に嫌われろと言われてたのでそのとおりにしてました。もう私には帰るとこがない…皆さまのように次の恋も未来もない。
本当に愚痴ばかりですみません

私の中に、不倫の終わりを受け入れるまともないい子と、復讐に燃える憎悪の塊の悪い子と、まだ彼と繋がっていたいという女の子がいます…
病気ですね

No.473 10/08/07 12:28
恋愛依存さん81 

>> 467 81さん、おはようございます。 また朝が来てしまいましたね… 本当にそうですね… 考えなきゃいけませんね。 でも、私と彼の間に先がない限り… 主さん、こんにちは。
昨夜は眠れましたか?職場で嫌なことがあると凹みますよね。私には、良いことなんて1つもないって。

私も、気が立ってイライラして、まわりに八つ当たりしたりします。職場で注意をされた事もありますよ。今思うと、かなり病んでいたんだと。今も、まだイライラしてしまいます。彼ばかり、幸せだから、許せないんですよね。
けれど、そんな自分にも疲れて果てて。。。
主さん、自分の気持ちを彼に伝えるんですね。溜まってたものを吐き出すとすっきりして、違う自分に気付くかもしれませんね。
良い結果になりますように。
主さんが少しでも笑顔で過ごせますように。
私は、今から美容院に行きます。
見た目くらい綺麗にしていたいなと。(苦笑)心はボロボロですけどね。。。

• << 475 81さん、美容院でキレイキレイしてきましたか✨? 私も心はボロボロです… 毎日イライラしちゃってます💦 昨日も彼と電話で話しました。そしたら、初めて彼が奥さんの話しをしたんです。普通の日常の出来事。 彼が奥さんを『カミさん』て呼ぶのが、すごく辛かった。 我慢したけど、電話切った後、泣いてしまいました。 奥さんが好きなんだなって、感じました。 だから、忘れる事に決めました。 言いたい事言う気力もなくなりました。 もう連絡とりません。 今度こそがんばります!

No.474 10/08/07 16:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 471 夫婦のバランス? 主さまたちは、よく我慢できましたね…私は彼の家庭がどうなってるのか知りたくてたまらなかったです。私達はお互いの生活含めてす… ちなつさん、こんにちは。主です。

ちなつさんは本当に彼が全てだったんですね。
私もそうでした。

でも、どこかで断ち切らないと、私はいつまでも苦しいままなんだなって…

どうしたら心の整理がつくのかな。
何をどう考えても、一人になると彼のことやっぱり好きだと思ってしまう。

私は憎しみはもう消えました。それは今、彼と前みたいに電話で会話出来るようになったから。

でも、81さんにも言われた通り、余計辛くなりました。彼はやっぱり奥さんが好きなんだと思います。

頑張って、忘れる努力してみませんか?
私も、ちなつさんと同じように、苦しんでますよ!
一人じゃないですから。
何でも吐き出してくださいね!

• << 481 主さま ありがとうございます 私も忘れたいです… でも、このまま泣き寝入りは悔しくて悔しくてたまりません

No.475 10/08/07 16:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 473 主さん、こんにちは。 昨夜は眠れましたか?職場で嫌なことがあると凹みますよね。私には、良いことなんて1つもないって。 私も、気が立ってイラ… 81さん、美容院でキレイキレイしてきましたか✨?

私も心はボロボロです…
毎日イライラしちゃってます💦

昨日も彼と電話で話しました。そしたら、初めて彼が奥さんの話しをしたんです。普通の日常の出来事。
彼が奥さんを『カミさん』て呼ぶのが、すごく辛かった。
我慢したけど、電話切った後、泣いてしまいました。
奥さんが好きなんだなって、感じました。

だから、忘れる事に決めました。
言いたい事言う気力もなくなりました。

もう連絡とりません。
今度こそがんばります!

• << 478 主さん、こんばんは。 美容院に行って、キレイキレイしてきましたよ✨ 心はボロボロですけどね。 そうですね、彼にとって奥さんは、日常なんですよね。別れるはずがないんですよね。 主さん、辛かったですね。主さんは、自分の気持ちを押し殺してしまうタイプですよね😢カミサン、って彼が話した時点で、彼に対して、怒らず我慢してしまう。 もう、限界なんだと思います。。。 主さんの決断は正しいですよ。 応援してます。

No.476 10/08/07 16:38
匿名さん408 

>> 468 408さん、おはようございます。 昨日は嬉しかったようで、何よりです。 何が正しいかなんて、誰にもわからないんですよ。 自分で決めた事を… 主さんと81さんありがとうございます。私も彼の気持ち信じたいです。彼のこれからの行動を見てみたいと思います。

No.477 10/08/07 17:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 476 408さん、こんにちは😄主です。

私は奥さんには敵わないと悟ったので…
忘れる事に全力を注ごうと決めました😅

408さんの真剣な想い、彼に届くといいですねっ!

私とは違った、素敵な結末を見せてくださいね😄
頑張って!

良かったら、また報告してください💓
愚痴でも何でもオッケーですから。
待ってます😄

No.478 10/08/07 19:59
恋愛依存さん81 

>> 475 81さん、美容院でキレイキレイしてきましたか✨? 私も心はボロボロです… 毎日イライラしちゃってます💦 昨日も彼と電話で話しました。そし… 主さん、こんばんは。
美容院に行って、キレイキレイしてきましたよ✨

心はボロボロですけどね。

そうですね、彼にとって奥さんは、日常なんですよね。別れるはずがないんですよね。

主さん、辛かったですね。主さんは、自分の気持ちを押し殺してしまうタイプですよね😢カミサン、って彼が話した時点で、彼に対して、怒らず我慢してしまう。
もう、限界なんだと思います。。。

主さんの決断は正しいですよ。
応援してます。

No.479 10/08/07 20:36
匿名 ( 0Q54c )

>> 342 はじめまして 私、既婚… 彼ばつ2子持ちで不倫でした。 彼から結婚すると告げられ、一方的な別れでした。 私の子供が成人するまで あと少し、… そうなるのが怖いから、いくら好きでも割り切れないし、のめり込めない。

No.480 10/08/07 20:57

>> 351 339です。 先週末、お互いの気持ちをきちんと伝え合おうということで会いました。 彼女は「幸せになりたいから続けられない」と言うのに対し… 横レスです。
現在の奥さんには、どう話すのですか?(不倫彼女以外の離婚理由があるのですか?)

No.481 10/08/07 21:07

>> 474 ちなつさん、こんにちは。主です。 ちなつさんは本当に彼が全てだったんですね。 私もそうでした。 でも、どこかで断ち切らないと、私はいつま… 主さま
ありがとうございます
私も忘れたいです…
でも、このまま泣き寝入りは悔しくて悔しくてたまりません

• << 484 主です。ちなつさんこんばんは。 わかります、わかります!私も、ずっと何で私だけが我慢して、辛い思いしてなきゃいけないんだって思って、彼が憎くて仕方なかった。 不幸になれと祈ってました。 でも、彼は不幸になんかならない。 大事な奥さん、家族がいるんだもん。 私は一体何だったの? それは今でも思います。 でも、執着するのをやめようと思ったんです。 彼よりも大事なものを、絶対見つけてやる!って、今は意気込んでます… 難しいけど、私はもう彼にしがみつくのは、やめました。 でも、ちなつさんの事は、いつでも応援してるので、頑張ってください! ちなつさんの心が、どんな形でも、少しでも明るくなるように祈ってます。

No.482 10/08/07 21:12

>> 355 匿名さん、こんばんは。そんな風に言ってくれてありがとうございます。私は、歩み寄ってるつもりではなかったのですが、不倫も普通の恋も本気ならそん… 年子ママさんのおっしゃる事よく分かります。だって真逆の立場ですものね。敢えていうなら間接的には敵ですよね。
普通なら嫌悪感で、お互いの事を話したり聞いたりしたくないはずです。それを敵対視せず相手を思いやる心は年子ママさんの性格の良さが感じられました。
適切ではない言葉かもしれませんが、年子ママさん卒業おめでとう。

No.483 10/08/08 01:04
匿名さん0 ( ♀ )

皆様こんばんは。主です。
今日、飲み会参加してみましたが、まだまだ私には早かったみたい。
帰りたくて仕方なかった。余計に彼しかいないんだと思い知らされる結果となりました。

でも、私の決心は鈍りません。彼と話したい、電話したいと思うけど、絶対にしません!
耐えてます。

今の私を年子ママさんに見てほしい…
年子ママさんは本当に素敵な方でした。
色々教えてくれました。

81さん、お互いまだまだ辛い日々は続くけど、頑張りましょうね。
私はいつも81さんを応援してますからね。

• << 489 主さん、こんにちは😄今日はお仕事でしょうか? 私は、家でまったりしています。。。 昨日は飲み会だったんですね。彼と比べてしまうのは仕方ないですよ。まだ、別れたばかりだから。 気が紛れるかな?くらいで参加するのが良いかと思います😄 彼に電話したい、話したい気持ちを、良く我慢しましたね。偉かったですね。頑張りましたね。 きっと、そうやって、一歩一歩前進していくんだと思います。 私も、職場で話しかけたくなる気持ちを、押し殺しています。 時々、トイレで泣いたり。 私も、ゆっくり前へ進みたいです。

No.484 10/08/08 01:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 481 主さま ありがとうございます 私も忘れたいです… でも、このまま泣き寝入りは悔しくて悔しくてたまりません 主です。ちなつさんこんばんは。
わかります、わかります!私も、ずっと何で私だけが我慢して、辛い思いしてなきゃいけないんだって思って、彼が憎くて仕方なかった。
不幸になれと祈ってました。
でも、彼は不幸になんかならない。
大事な奥さん、家族がいるんだもん。

私は一体何だったの?
それは今でも思います。

でも、執着するのをやめようと思ったんです。
彼よりも大事なものを、絶対見つけてやる!って、今は意気込んでます…

難しいけど、私はもう彼にしがみつくのは、やめました。
でも、ちなつさんの事は、いつでも応援してるので、頑張ってください!

ちなつさんの心が、どんな形でも、少しでも明るくなるように祈ってます。

No.485 10/08/08 01:22
社会人さん485 

主さん、初めてまして😊
私も以前不倫していました。別れたころは辛くて大変でしたけど、1年たった今は新しい彼もでき楽しく過ごしています😊
元不倫相手はまだ職場にいますが、たまに思い出すけどだいぶ落ち着きました。
不倫は自分が不幸になるだけですね😩
けどあのころは夢中だったな😣

• << 487 485さん、はじめまして😄レスありがとうございます。主です。 不倫はやっぱり自分を不幸にするだけなんですよね。今はお幸せそうで、本当に良かったです。 同じ職場の方だったのは、とても辛かったと思います。 81さんも、同じ職場に相手の方がいるという事で、色々お話聞かせてもらってますが、本当に辛そうです… でも485さんのこのレス、今は幸せだって、私達にとって、すごく励みになったと思います。 私もいつか幸せになりたい。あの頃は辛かったなぁと、思い出にしたい。 そう思います。 がんばりますね!

No.486 10/08/08 06:11

>> 400 主さん、こんにちは😄 今日もお疲れ様です。 そうですね、早くどうでもいい存在になりたいですよね。 彼にとって私は、とっくの昔に、どうでもいい… 今時、会社に電話する奥さんいるんですか?
旦那様のケータイに直接かけるものかと…

• << 488 初めまして。 81と申します。 彼の奥さんだけじゃなく、他の男性社員の奥さん達もみんな会社に直接掛けてきます。 私も、入社した時は不思議に思いました(苦笑)

No.487 10/08/08 08:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 485 主さん、初めてまして😊 私も以前不倫していました。別れたころは辛くて大変でしたけど、1年たった今は新しい彼もでき楽しく過ごしています😊 元不… 485さん、はじめまして😄レスありがとうございます。主です。

不倫はやっぱり自分を不幸にするだけなんですよね。今はお幸せそうで、本当に良かったです。

同じ職場の方だったのは、とても辛かったと思います。
81さんも、同じ職場に相手の方がいるという事で、色々お話聞かせてもらってますが、本当に辛そうです…
でも485さんのこのレス、今は幸せだって、私達にとって、すごく励みになったと思います。

私もいつか幸せになりたい。あの頃は辛かったなぁと、思い出にしたい。
そう思います。

がんばりますね!

No.488 10/08/08 15:16
恋愛依存さん81 

>> 486 今時、会社に電話する奥さんいるんですか? 旦那様のケータイに直接かけるものかと… 初めまして。
81と申します。
彼の奥さんだけじゃなく、他の男性社員の奥さん達もみんな会社に直接掛けてきます。
私も、入社した時は不思議に思いました(苦笑)

No.489 10/08/08 15:23
恋愛依存さん81 

>> 483 皆様こんばんは。主です。 今日、飲み会参加してみましたが、まだまだ私には早かったみたい。 帰りたくて仕方なかった。余計に彼しかいないんだと思… 主さん、こんにちは😄今日はお仕事でしょうか?
私は、家でまったりしています。。。

昨日は飲み会だったんですね。彼と比べてしまうのは仕方ないですよ。まだ、別れたばかりだから。
気が紛れるかな?くらいで参加するのが良いかと思います😄

彼に電話したい、話したい気持ちを、良く我慢しましたね。偉かったですね。頑張りましたね。
きっと、そうやって、一歩一歩前進していくんだと思います。
私も、職場で話しかけたくなる気持ちを、押し殺しています。
時々、トイレで泣いたり。
私も、ゆっくり前へ進みたいです。

No.490 10/08/09 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 489 81さん、こんばんは。
昨日も仕事でした💧
そのあとまた飲んでカラオケ行っちゃいました…

酔っ払っていい気分で今日はスッと寝れそうと思ったら…
彼から電話がありました。
やっぱり出てしまいました😢なんて事ない会話しかしてないけど、自分の気持ち隠すのに必死で、もうあなたなんて何とも思ってない風に話すのが、辛かったです。

忘れようとすると、これだから…やっぱり携帯の番号を変えるしかないかな。

81さん、トイレで泣いたりなんて…せつないです。
81さん次第で、彼と戻る事も出来るのに、それをしないで決意通りに頑張っている81さん、本当にすごいと思います。

私は彼からのアクションがあると、どうしても気持ちがブレてダメですね。
いい加減にしないと…💧

No.491 10/08/09 22:39
恋愛依存さん81 

>> 490 主さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした😄

彼からまた電話があったんですね。好きな気持ちを彼に気付かれないように、彼と話している主さんを思うと、胸が痛みます。
今度、電話があったら、素直に気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?電話があるのは素直に嬉しい。けれど、現状が変わらないから辛くなる。こうして話している今も辛いと。素直に話してみたらどうでしょうか?
我慢ばかりしていると、また体調が悪くなってしまう😢

私は、彼にまた会いたいと言えば、彼は私と会うでしょう。それは、私に対して責任がないから。
今、彼と会っても、昔みたいに笑えないと思うんです。何を言われても、嘘になる。離婚しないわけだから。
まだまだ、私もダメですよ。
好きな気持ちはまだ変わってないですよ。

あまり、自分を責めないで下さいね。

No.492 10/08/10 20:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 491 81さん、ありがとうございます。

そうですね。自分の気持ち、彼にきちんと伝えなければ…

何で期待持たすような事言ったりするんだろう😢

本当にストレスで体がおかしくなりそうです…

No.493 10/08/12 07:31
恋愛依存さん81 

>> 492 主さん、おはようございます。

体調は大丈夫ですか?私も、ストレスなのか、肌が荒れています。。。

彼は期待させるような事を言うのですか?
狡い人ですよね。
不倫する男性は皆そうなのかも知れませんね。

私も、日々頑張っています。彼には戻らないように、仕事の話しかしません。
明日からお盆休みですが、彼は家族と楽しく過ごします。これが現実なんだと、自分に言い聞かせています。

主さん、あまり考えすぎないで下さいね。
。。

私も、一緒ですよ。

No.494 10/08/12 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 493 81さん、こんばんは😄

期待させるというか…私には諦めさせるために、酷い事もたくさん言ってるけど、共通の友達には、全然違う事言ってたり…

なかなか前に進めません。
体調はだいぶ落ち着いてきました。
今日は早く眠れそうです。

No.495 10/08/13 08:10
恋愛依存さん81 

>> 494 主さん、おはようございます。

昨夜は眠れましたか?
彼にも色んな気持ちがあるのかも知れませんね。1つだけ確かなのは、離婚する気はないという気持ちですよね。
主さんは、少しずつ前に進んでる気がしますよ😄

私は、今日からお盆休みです。
彼と別れて初めてのお盆休みです。
辛いです。付き合ってた頃の思い出がよみがえります。

主さんはお仕事でしょうか?
暑いので気をつけて下さいね。

No.496 10/08/15 08:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 495 81さん、おはようございます。
なんだか、気分落ちてます。もう最悪です…

なにがあったわけじゃないんですが、将来が急に不安になって。

思いきって、遠くの親戚の家に引っ越そうかな…

No.497 10/08/15 18:32
恋愛依存さん81 

>> 496 主さん、こんばんは。
気分が落ち込んでるんですね。
私もですよ。
友達との約束もキャンセルして、ずっと泣いてました。この先、出会いなんてなさそうだし、私は、ずっと一人で生きていくんだろうと。こんなに彼が好きでも、どうにもならないし。
お盆休みはキツイですね。。。

No.498 10/08/15 19:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 497 81さん、私も同じ!大丈夫ですか?
私も一生独り身なんだなと思うと、怖くて不安でたまりません。

彼以外無理だし。

81さん、そんなに辛くても、彼に戻らないのですか?強いなぁ。私はもう無理かも。
彼だけが心の支えだから…馬鹿ですよね。

81さん、人に会うのも無理な時ありますよね。
私も来月友人の結婚式なんですが、とても祝う気になれない…最低ですよね。

No.499 10/08/16 11:16
恋愛依存さん81 

>> 498 主さん、こんにちは。
私も、これから先が不安で仕方ないですよ。一生独身かも知れない。他の人と付き合うなんて、今は考えられないです。彼に戻りたくて仕方ないです。けれど、我慢しています。正直、このまま我慢できるのか、自信がないです。全然、強くなんてないですよ。
主さん、友達の結婚式に出席されるんですね。私も、結婚式に出席するのが、辛かった時期があります。彼に誘われた日に、結婚式があった事もありますよ。
お友達さんも、今まで恋愛で辛い思いをしていたかも知れません。作り笑顔でも良いから、頑張って出席出来るよう応援しています。新しい出会いがあるかも知れないですよ。
辛かったら、いつでもお話聞きますよ。

No.500 10/08/17 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 499 81さん、おはようございます。
もうお盆休みは終わりましたか?

今年の夏は何だか最悪だったなぁ…

気づけばこのスレも、このレスで終わりですね。
結局いまだに解決出来ないまま日々を送っています。
今が本当に一番辛いです。
いつか自分が幸せになれる時が来るだなんて、微塵も思えない…

早く元気取り戻したいです。
お互いがんばりましょう!
81さんの幸せ、心から祈ってます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧