注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

愛してるのになんで浮気する!?

レス38 HIT数 10294 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
10/07/04 22:04(更新日時)

私の彼は居酒屋を経営しています。

付き合いは一年2ヶ月くらいです😄
今、同棲中なんですが先日、女とホテルに入るのを目撃💦

別れる!と言ったら必死に謝ってきてなんとか今に至ります。
私の周りの社長を見てもみんなと言っていいほど浮気や愛人がいる人ばかり…
彼も今までは遊び人だったようで…

そろそろ私も結婚したいのですが、浮気している人達をみると何が幸せかわからないです。

最近では、彼の事をそういう人なんだからこれからも浮気するんだろうな~と、冷静に思います。
社長の奥様達は、とっても強い精神力の持ち主なんですかね?

浮気されても平気という方はどんな心境なのかお聞きしたいです。

妻は愛してる。女は遊び。と周りは言うのですが…愛してるなら浮気しなければいいのに…と思っちゃいます😅

No.1356366 10/06/26 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/26 21:41
婚活中1 

私も飲み屋経営の旦那だったんですが、やはり浮気され離婚しました。

私的な考えですが、系列店を何店舗も動かし、高額収入で、満足出来るほど家庭を潤している旦那なら、愛人の一人や二人…とは思う。
でも店主だからって、他の敏腕の店主と同等と思い込んで、「自分も愛人の一人や二人」なんて錯覚しいい気になってるバカはダメ。

店も上手く動かせない人が、家庭と愛人を上手く動かせるわけがないんですよ。

きっと敏腕な社長や店主は、敏腕ゆえに上手く家庭に気を配ってるから、妻もドンと構えているんじゃないですかね?

妻がドンと構えれるのは、安定した財力からの安心感…要はお金かも知れません。

No.2 10/06/26 21:42
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

ん~

まぁ社長クラスでも女に興味ない人は多々おられるかと思います

あなたが選んだ相手がたまたま女好きだっただけ

そしてやれる女が側に居ただけでしょう

貧乏でも平均並みな人でも浮気する人はするんです

その人の性格。

人間愛していなくても抱けるし、抱かれます
浮気でよかった。本気じゃなくて…

くらいの気持ちでいかなきゃこの先無理でしょうね

No.3 10/06/26 21:45
専業主婦3 

違う人とセックスしたいんじゃないの。浮気相手なんてセックスしなくなったら終わるんだから。

うちは浮気許してます。そのかわり、自分の小遣い範囲で、しかも子をつくってきたら離婚と言ってます。

• << 5 浮気を許されてるんですか?浮気してたら嫌には嫌ですよね💦 浮気に慣れればたいした事ないんですかね… 浮気がわかった時に私は「他の女がいいなら別れてあげる。」と言ったら必死に謝ってきて、男ってバカだなぁと思いました😄

No.4 10/06/26 22:04
結婚したい0 ( 20代 ♀ )

ほぉ~‼
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

浮気せず、私だけを見ていて欲しいが本音なんですが、26歳になったせいか浮気された時そこまで怒りが湧いてきませんでした💦

彼曰わく、「お前がいままでで、一番いい女だから一緒にいて欲しい😣別に他の女とどうこうなりたいわけじゃなく遊びだった。」と言ってました。これを言われても全く信用はしてないんですが。

私は自分が傷つくのが怖いんです😣今までの彼氏も浮気した人はいましたがもう泣くのとか嫌です。そのせいか、最近男はそんなもんか…と冷めた自分がいます。

お金なくて浮気されるくらいならお金あって浮気された方がまだましなのかなぁ~なんて思えてきた自分がちょっとこわいです😔

No.5 10/06/26 22:13

>> 3 違う人とセックスしたいんじゃないの。浮気相手なんてセックスしなくなったら終わるんだから。 うちは浮気許してます。そのかわり、自分の小遣い範… 浮気を許されてるんですか?浮気してたら嫌には嫌ですよね💦

浮気に慣れればたいした事ないんですかね…

浮気がわかった時に私は「他の女がいいなら別れてあげる。」と言ったら必死に謝ってきて、男ってバカだなぁと思いました😄

No.6 10/06/26 22:34
専業主婦3 

3ですたびたびすみません。なんかね、許してるほうが、旦那が穏やかだったりするから気持ちが楽なんです。
イライラされると、こっちまで気分悪いから。そうしたら浮気されるのはイヤじゃなくなりました。

• << 8 お返事ありがとうございます😄 男はわがままですね😣 浮気しておいてイライラなんて… 夫婦って色んな形があるんですね💦

No.7 10/06/26 23:47
専業主婦7 ( 20代 ♀ )

女の扱いが上手いんだろうな~って感じ💧
カッコイイし優しいし頼りがいあるけど甘え上手だしエッチ上手いし…😠天性のものなのかな😠ついつい許してしまうんよね~…😥 追及したら気分悪いから最近は怪しくてもほじくらないですねぇ💧手のひらで転がすより転がされる方が平和でラクかもしれないと思いはじめた今日この頃😁

No.8 10/06/27 14:43

>> 6 3ですたびたびすみません。なんかね、許してるほうが、旦那が穏やかだったりするから気持ちが楽なんです。 イライラされると、こっちまで気分悪いか… お返事ありがとうございます😄
男はわがままですね😣
浮気しておいてイライラなんて…
夫婦って色んな形があるんですね💦

No.9 10/06/27 15:12
婚活中1 

>> 8 私もその後のレス見て、色んな夫婦居るんだな~って思いました昉

うちは“稼げない店主”だったので、冗談で「大富豪の奥様とならいいよ。お小遣い○百万とか貰えるくらいの相手なら、浮気されても文句ないな~」なんて言ってみたら、「やったー!」と言わんばかりに早速浮気したようで昻
でもバカは所詮バカ。
結局、選んだ相手は家計費を費やさないと付き合えない貧乏女でした🌀

店経営するのに、頭使って「パトロン」みたいな存在を得るために体を張る女性経営者と違って、バカな元旦那は、網かけて捕まった魚と浮気したって感じ🌀

稼げないなら頭使おうよ~昻
と落胆したけど、頭悪いからそんな計算的浮気もできないんだ…ってもっと落胆して離婚した。

バカな店主や社長は浮気により借金増えるだけ。

夫婦間でも、バカな犯行はお金減るだけ。

家庭に回らず女に流れるお金。
裕福なら許せるけど、ギリギリの生活じゃ許せないよ昻

ラブホ代だって毎週使ったら、四万くらいかかるでしょ?
それに食事代やも含めたら、家計から10万は飛んでく計算。

余程裕福じゃなきゃ無理。
借金増えるだけ昉

No.10 10/06/28 05:53
ベテラン主婦10 ( ♀ )

社長だから浮気するって、カテゴリーにまとめないで下さい😫

旦那は社長ですが、浮気しません😩
浮気するの人は、本気の恋愛何かしてない‼😜

No.11 10/06/28 11:27

>> 10 主です😄

スイマセンm(_ _)m
素敵な旦那様ですね💓

社長みんなとは思ってません😄私の周りがあまりにも多いので💦

仕事もでき、家庭を大切にする旦那様なんて最高ですね✨

• << 13 お返事ありがとうございます😃 周りに多いと、そう思ってしまう気持ちは解りますよ👍 私は違う事ですが😥 お金💰があれば浮気アリ(タイガーウッズ⛳みたいに)って考えも有りますが、私はお金💰は、私と子供に使いなさい‼って考えです☺ 旦那は今のトコ浮気する気は、なさそう😊ついでに、腰痛でうなされてるのに、他の女に腰使う余裕はないそうです😁 旦那は、私の中ではパーフェクト💯です😍他の男はゴミ…って言い過ぎかな💧

No.12 10/06/28 12:10
離婚検討中12 ( 30代 ♀ )

うちの旦那もただ今浮気してまぁ~す😥
やっぱり嫌だよ💦

浮気に走った原因は私にあったと思うので、自分を見直ししています。

でも、毎日ツライです😭

うちはレス一年になるけど、彼女としてるんだと思うと切なくて、やり切れない気持ちにもなります😱

ちらっと浮気してるの解ってるよ~って臭わせたら、旦那が罪悪感からか、優しくなりました。

でもツライです。
昨日も仲間の飲み会に呼んでもらえなくて、あぁ~彼女が来てるからなのかなぁとか、被害妄想も止まりませ。

でも、なんでっ❓攻めても悪化するだけなので、なるべく穏やか接し、浮気で終われば良いなと考えでます。

浮気から本気は困るので、愛してるので頑張ります💪

社長でなくても浮気はする
金なくてもします。
もちろんしない人もたまに居るんでしょうけどね。

No.13 10/06/28 15:10

>> 11 主です😄 スイマセンm(_ _)m 素敵な旦那様ですね💓 社長みんなとは思ってません😄私の周りがあまりにも多いので💦 仕事もでき、家… お返事ありがとうございます😃

周りに多いと、そう思ってしまう気持ちは解りますよ👍
私は違う事ですが😥

お金💰があれば浮気アリ(タイガーウッズ⛳みたいに)って考えも有りますが、私はお金💰は、私と子供に使いなさい‼って考えです☺

旦那は今のトコ浮気する気は、なさそう😊ついでに、腰痛でうなされてるのに、他の女に腰使う余裕はないそうです😁

旦那は、私の中ではパーフェクト💯です😍他の男はゴミ…って言い過ぎかな💧

No.14 10/06/28 18:43

主です😄

浮気をわかっていても耐えてる方もいらっしゃるのですね😣

前、テレビで中村玉緒さんが旦那の愛人にお中元を贈ってました。と、言う話をきき、昔の女の人は控えめというか出来た奥様なんだなぁ~と信じられない気持ちでした😄

ベテラン主婦10さんの旦那様は…と言うかご夫婦は素敵です💓旦那様以外は見えないなんて😆

私の彼も見習って欲しいです😄

• << 19 お返事ありがとうございます😃 浮気するしないも、許せる許せないも、個々の価値観だから、正しいとか正しくないとかは解らないですが😥 旦那は私が浮気したら、離婚って選択肢しかないし、親権も渡さないと言ってます😨 お互いを失いたくないので、我が家では浮気は有り得ないです😊 逆に浮気する人は、失う者がないのかな❓って思います😔

No.15 10/06/28 19:10
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

許せないなら許せないでいいと思いますよ。

私の旦那は独身時代に一度私を裏切りました。
「はいサヨナラ😠」って別れようとしたけど泣いて謝ってうちの親に土下座までして「でもムリだから😭」って言ってもしつこいからボコボコ👊にして一度別れました。

それでもまだ諦めず反省文なんか書いてたから長い期間をかけて許してあげました。

それから一度も浮気はありません。

それだけ私がやりたい放題怒りをぶちまけて、それでも真剣に向き合ってくれたから許せたんです。

結婚してからは小さい事は目をつぶってます。

主さんのパートナーがどれだけ誠意があるかわかりませんが、主さんが気が済むだけ試してもいいんじゃないかな?それで別れたらそれまでですが💧

• << 17 こんにちは😄 主です🎵 ボコボコにした。笑。 かっこいいです😆 別れる!!って言った後の鬼のような着信とメール💦彼がこんなに必死になるのは、本気なんだと思い今回は説教して一応ゆるしました😄 まぁ今は、マメに連絡をくれて、彼なりに努力してくれてるなぁと思ってます😄 お酒を飲むとだらしなくなり、また浮気するんだろうなとは思ってますが今はガチガチに目を光らせてます✨

No.16 10/06/29 13:23
ゆりな ( 20代 ♀ Ksggb )

私も主と全く同じ悩みを持っています😣
全ての男性に言うのは失礼ですが、大半は目の前にセックスできる女性がいればすると思います。私も彼がいますが、いつ浮気されてもおかしくないんだって思いながら付き合ってます…そう思う方が楽なんですよね💦
私は以前ホテルに勤めていましたが、男性のほとんどが風俗行ってるし… 不倫してる方もいましたよ。風俗が浮気だとは思わない方もいますが私は浮気とみなしてます。仕事とはいえ他の女性に触れるわけですからね。それだけ他の女性としたいっていう願望があるんだと思います。でも浮気現場を目撃したってすごいですね(笑)騙され続けるよりいいと思います。そこで別れるかは主さんの選択なのでなんとも言えませんが、私なら別れますね。だってもしかしたらの確率で、本当に私だけを見てくれる人が現れるかもしれないのに、もったいないですもん☺
長々失礼しました。

• << 18 女の感は鋭いですよね😄 私もホテルに入るのを目撃したときは、ビンゴ~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼って感じでした😄 まぁ隠れてコソコソやられるよりは、良かったと思いました😅 他の女を抱いて私も抱いてと考えると、腹立たしいですが一緒にいるには割り切るしかないかもしれませんね😄 浮気癖が治ってくれれば一番ありがたいんですが💦

No.17 10/06/29 17:27

>> 15 許せないなら許せないでいいと思いますよ。 私の旦那は独身時代に一度私を裏切りました。 「はいサヨナラ😠」って別れようとしたけど泣いて謝って… こんにちは😄
主です🎵

ボコボコにした。笑。
かっこいいです😆

別れる!!って言った後の鬼のような着信とメール💦彼がこんなに必死になるのは、本気なんだと思い今回は説教して一応ゆるしました😄

まぁ今は、マメに連絡をくれて、彼なりに努力してくれてるなぁと思ってます😄

お酒を飲むとだらしなくなり、また浮気するんだろうなとは思ってますが今はガチガチに目を光らせてます✨

No.18 10/06/29 17:35

>> 16 私も主と全く同じ悩みを持っています😣 全ての男性に言うのは失礼ですが、大半は目の前にセックスできる女性がいればすると思います。私も彼がいます… 女の感は鋭いですよね😄
私もホテルに入るのを目撃したときは、ビンゴ~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼って感じでした😄

まぁ隠れてコソコソやられるよりは、良かったと思いました😅

他の女を抱いて私も抱いてと考えると、腹立たしいですが一緒にいるには割り切るしかないかもしれませんね😄

浮気癖が治ってくれれば一番ありがたいんですが💦

• << 20 再レスです😃 男性にとって心と体が別だとか本能だとかは言いますが…女性には言い訳にしか聞こえないですよね。シンプルに彼女を悲しませたくないから、と思ってくれる人っていないのかなぁと。自分の彼女が心と体は別だからって浮気したら男性は許せるのでしょうか。なんだかんだ結局は、ただ刺激が欲しかっただけなんですよ😣私は今の彼に一度でも浮気したら別れると言ってあります。でも口で言ってるだけですからするかしないかは彼次第ですが。したら私とは別れてもいいってことだと判断すると決めてます。彼の女性関係で辛い思いをしてまで一緒にいる必要なんてありませんからね。私は恋愛体質なのでどんなに好きでもどこかで自分に厳しくしないとズルズルしてしまうタイプなので💦潔さが必要なときもあります。 主さん、浮気癖は直らない確率が高いですよ😥 それに許したなら、今後どんなに思い出しても彼にぶつけることはできません。一度失った信用を取り戻すのは難しいということをわかってもらわないと…そこからは彼の行動次第ですね。必ずまた浮気するとは言えませんから😣

No.19 10/06/29 19:25

>> 14 主です😄 浮気をわかっていても耐えてる方もいらっしゃるのですね😣 前、テレビで中村玉緒さんが旦那の愛人にお中元を贈ってました。と、言う話… お返事ありがとうございます😃

浮気するしないも、許せる許せないも、個々の価値観だから、正しいとか正しくないとかは解らないですが😥

旦那は私が浮気したら、離婚って選択肢しかないし、親権も渡さないと言ってます😨
お互いを失いたくないので、我が家では浮気は有り得ないです😊

逆に浮気する人は、失う者がないのかな❓って思います😔

• << 21 ありがとうございます😄 素敵な関係ですね😌 浮気をする人はもちろん軽はずみな気持ちですから、大切なものを失う失わないの問題じゃないのでは?? 失って大切さが、初めてわかった。 と、よく耳にしますが、完全に遅いですよね😄💦 私も、あなたのような夫婦関係にとっても憧れます❤子供さんにとって親が仲いいって一番いい環境ですよね😄

No.20 10/06/29 19:28

>> 18 女の感は鋭いですよね😄 私もホテルに入るのを目撃したときは、ビンゴ~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼って感じでした😄 まぁ隠れてコソコソやられるより… 再レスです😃
男性にとって心と体が別だとか本能だとかは言いますが…女性には言い訳にしか聞こえないですよね。シンプルに彼女を悲しませたくないから、と思ってくれる人っていないのかなぁと。自分の彼女が心と体は別だからって浮気したら男性は許せるのでしょうか。なんだかんだ結局は、ただ刺激が欲しかっただけなんですよ😣私は今の彼に一度でも浮気したら別れると言ってあります。でも口で言ってるだけですからするかしないかは彼次第ですが。したら私とは別れてもいいってことだと判断すると決めてます。彼の女性関係で辛い思いをしてまで一緒にいる必要なんてありませんからね。私は恋愛体質なのでどんなに好きでもどこかで自分に厳しくしないとズルズルしてしまうタイプなので💦潔さが必要なときもあります。
主さん、浮気癖は直らない確率が高いですよ😥
それに許したなら、今後どんなに思い出しても彼にぶつけることはできません。一度失った信用を取り戻すのは難しいということをわかってもらわないと…そこからは彼の行動次第ですね。必ずまた浮気するとは言えませんから😣

• << 22 再レスありがとうございます😄 ゆりなさんと私、ちょっと似てるかも✨ 私も彼に、浮気したら別れるからね🎵と、付き合う時に言いました‼ 浮気を目撃して、電話で「約束したよね?私の事別れてもいいって思っての行動なんだよね?」と言いました。彼は、謝り「遊びだよ😣別に他の女とどうこうなりたい訳じゃないんだ…」と、必死に弁解してきました。笑 「じゃあ私が浮気しても遊びだったって言えばあなた許してくれるんだよね?」とめちゃくちゃ責めました。 自分はいいけど、女はダメ✋みたいです😄?? 私は、本能だかなんだか知らないけれど、人間だろ‼もっと考えて行動しなさい💢って思います😄 自分でもこの先どうしようかはっきりしません💦一緒にいるなら浮気も想定内に出来る精神力をつけなきゃなぁ~と今は様子を見ています🎵

No.21 10/06/29 19:49

>> 19 お返事ありがとうございます😃 浮気するしないも、許せる許せないも、個々の価値観だから、正しいとか正しくないとかは解らないですが😥 旦那は… ありがとうございます😄
素敵な関係ですね😌
浮気をする人はもちろん軽はずみな気持ちですから、大切なものを失う失わないの問題じゃないのでは??

失って大切さが、初めてわかった。

と、よく耳にしますが、完全に遅いですよね😄💦
私も、あなたのような夫婦関係にとっても憧れます❤子供さんにとって親が仲いいって一番いい環境ですよね😄

• << 25 お返事ありがとうございます😃 そうか💡軽はずみだから、先の事何か考えてないかもしれないですね😥 浮気って撲滅出来ないのかな😒 夫婦仲良しですが…私も旦那もたまに子供に嫉妬してしまうのが、まだまだお互いに子供だな😥と思ってしまいます😚 もう、浮気しないでビシッと反省してくれるといいですね‼ もしくは、お金💰であきらめるしかないのかな😥 そう言えば、旦那の先輩は、お金💰沢山渡してるんだから、俺の自由にさせろ‼って人いました😭その人は❌4です😣5人目の奥さんに今のトコ落ち着いてますが…😒

No.22 10/06/29 20:03

>> 20 再レスです😃 男性にとって心と体が別だとか本能だとかは言いますが…女性には言い訳にしか聞こえないですよね。シンプルに彼女を悲しませたくないか… 再レスありがとうございます😄

ゆりなさんと私、ちょっと似てるかも✨

私も彼に、浮気したら別れるからね🎵と、付き合う時に言いました‼

浮気を目撃して、電話で「約束したよね?私の事別れてもいいって思っての行動なんだよね?」と言いました。彼は、謝り「遊びだよ😣別に他の女とどうこうなりたい訳じゃないんだ…」と、必死に弁解してきました。笑
「じゃあ私が浮気しても遊びだったって言えばあなた許してくれるんだよね?」とめちゃくちゃ責めました。

自分はいいけど、女はダメ✋みたいです😄??

私は、本能だかなんだか知らないけれど、人間だろ‼もっと考えて行動しなさい💢って思います😄
自分でもこの先どうしようかはっきりしません💦一緒にいるなら浮気も想定内に出来る精神力をつけなきゃなぁ~と今は様子を見ています🎵

No.23 10/06/29 22:24

似てますね😂
世の女性は『浮気しないよ』と言われても大半は半信半疑ですからね…だからされた時やっぱりって思っちゃうのかな。 主さんはまだそのように様子を見ようか…と思える余裕があるからまだ大丈夫ですよ😊
『遊びだよ』って言われたら私ならがっかりしちゃいますね…⤵⤵

主さん幸せになれるよう応援してます😃

No.24 10/06/30 15:59

>> 23 こんにちは😄
余裕がある訳ではありません💦私の彼の場合ですが、愛してる人と遊びは全く違うものみたいです。昨日も、彼と話しましたが「例え他の女とやったとしても私が一番いいのは、目にみえてるんだからドンと構えててくれればいいんだよ。」と言ってました😄全くコイツ反省してねぇ~💦と思いましたが😅

切り札は私が持っているので気が楽になりました😆

No.25 10/07/01 07:39

>> 21 ありがとうございます😄 素敵な関係ですね😌 浮気をする人はもちろん軽はずみな気持ちですから、大切なものを失う失わないの問題じゃないのでは??… お返事ありがとうございます😃

そうか💡軽はずみだから、先の事何か考えてないかもしれないですね😥

浮気って撲滅出来ないのかな😒

夫婦仲良しですが…私も旦那もたまに子供に嫉妬してしまうのが、まだまだお互いに子供だな😥と思ってしまいます😚

もう、浮気しないでビシッと反省してくれるといいですね‼
もしくは、お金💰であきらめるしかないのかな😥

そう言えば、旦那の先輩は、お金💰沢山渡してるんだから、俺の自由にさせろ‼って人いました😭その人は❌4です😣5人目の奥さんに今のトコ落ち着いてますが…😒

No.26 10/07/01 11:44

>> 25 こんにちは😄

お金があれば文句ないだろ✋と、男の人は思う人結構いるみたいですよ💦
私は、お金で幸せになるよりも愛があって精神面で幸せになりたいです💦
お金もある程度ないといけませんが😄

今の彼について行くにはある程度目を瞑って、構えてないといけないなと思ってます✨

お金がなくて浮気されるよりは、持ってた方がいい❗って思ったのは、自分への慰めです😣傷つかないために気持ちを切り替えてます💦

彼は優しいし、ちょっとやんちゃですが大切にしてくれているので私がしっかりしないとと思ってます😄

ベテラン主婦10さんは結婚何年目ですか?旦那さんがしっかりしてるのは奥さんが素敵だからですよ~💕相手は自分の鏡ですからね💓私も見習ってベテラン主婦10さん夫婦を目指します😆✊

No.27 10/07/01 18:12

>> 26 お返事ありがとうございます😃

付き合ってる頃は、私が凄く束縛するので、束縛し過ぎで、かなりケンカしましたよ😥
基本的に、親族と仕事以外の女と連絡📩📲取って欲しくないので‼
旦那的には、浮気してないのに、疑いの目で見られる事が嫌みたいです💨

私の束縛癖は、結婚するって決めた時にあきらめたようです‼今は、私がどんな妄想するか楽しみにしてるみたい😂

浮気しない人に出会ったのは、始めてです‼旦那も、束縛する人に出会ったのは、始めてみたいです‼

お互いに不満は、貯めないで話し合い、思いやれる事が結婚生活では大切だな~って思ってます😃

No.28 10/07/01 19:48

>> 27 素敵😄✨

旦那さんからしたら奥さんが可愛くて仕方ないんじゃないですか💓

私の彼の場合、あんまりうるさく言うと逆効果みたいなのでもう言うのはやめようと思います😄

次また何かやらかしたら言ってやります✌

No.29 10/07/02 20:01

>> 28 お返事ありがとうございます😃

どうなのかなぁ~😒

旦那は全て可愛いって言ってくれますが、私の友達からは目が腐ってる‼😂って言われてます😥
逆に旦那は全て世界一カッコイイって言うと、旦那の友達から目が腐ってる‼😨と言われてます💨

つまり、バカ夫婦何です😚

でも、主さんの彼は1度浮気した相手ですから、今後本当に慎重に見極めた方がいいですよ😥

別れないなら、覚悟決めて構えるしかないですね😔

• << 31 バカップルだぁ~❤ スイマセン😆 でもお互い褒め合えるってすっごくステキ❤❤ 周りはどうでもいいんですよね😄2人がよければ❤ 私の彼も凄く🏠でも外でも褒めてくれます😄 例え口だけだとしても嬉しいです💕 ただ浮気だけが、問題💦 今の考えを変えられなかったら、サヨナラします😣

No.30 10/07/02 20:59
ベテラン主婦30 ( 20代 ♂ )

お試し期間中に不良が見つかったのですね😃買ってからクレーム入れるのはやめて下さいね😃

• << 32 ご意見ありがとうございます😄 結婚してからうるさく言うなという事ですか?

No.31 10/07/03 18:23

>> 29 お返事ありがとうございます😃 どうなのかなぁ~😒 旦那は全て可愛いって言ってくれますが、私の友達からは目が腐ってる‼😂って言われてます😥… バカップルだぁ~❤
スイマセン😆

でもお互い褒め合えるってすっごくステキ❤❤
周りはどうでもいいんですよね😄2人がよければ❤

私の彼も凄く🏠でも外でも褒めてくれます😄
例え口だけだとしても嬉しいです💕

ただ浮気だけが、問題💦
今の考えを変えられなかったら、サヨナラします😣

• << 35 お返事ありがとうございます😃 私的には浮気したのに付き合っていられるのも、凄いと思います‼ 私は浮気された時点で、どんなに優しい彼だとしても、一緒に居たくない😱と思うので…😥 浮気する人って口が上手いだろうな、と思います👄 私の旦那も口が上手いから、浮気されないように気合い入れてないと😤 帰って来るのが嫌な家🏠にしないようにして…るかなぁ⤵😥 一応、料理が好きなので、美味しいご飯🍳を作るようにしてます☺

No.32 10/07/03 18:24

>> 30 お試し期間中に不良が見つかったのですね😃買ってからクレーム入れるのはやめて下さいね😃 ご意見ありがとうございます😄

結婚してからうるさく言うなという事ですか?

No.33 10/07/03 19:08
専業主婦33 ( 30代 ♀ )

浮気をする人は…
浮気をしてバレてから起きる『最悪の事態』を予想して行動できない方なんだと思います。
よく言えば楽観的、悪く言えばバカかな💦←ゴメンナサイ🙏

浮気(特に不倫)は最悪、殺されるとか身ぐるみはがされて身一つで世間に放り出される行動なんですけどね💧

バレなきゃ良いじゃん🎵
…とか言いますが、浮気相手にバラされたりする可能性がある訳ですから絶対バレない保証は万に一つないんです💧
ですが、確かにバレないこともあるので自分のもそうだと思っているんだと思います🙉

私も主人も今ある生活、家族(配偶者と子ども)を失いたくないから、しないと決めています😃
私は主人と付き合い始めてから11年になりましたが、結婚してからもその気持ちに変わりはありません😊

• << 36 こんにちは😄 ありがとうございます✨ 大切なものを失ってまで女と遊びたいかと私も疑問です。 遊びたかったらいつでも別れてあげるよ✋と言ってあったのに、別れたくないけど遊んだ💡らしいです💦私的にはどっちかにして欲しいです⤵ 確かにバカなんだと思います😄浮気された方はたまんないですよね😢

No.34 10/07/04 00:15
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

>> 33 ホントにね(笑)

バレて初めて「まさか自分がこんなことに💦」って感じなんだろうね。

不倫とか男女限らず幻滅する💫思考回路が違うのかと思うわ。

No.35 10/07/04 07:17

>> 31 バカップルだぁ~❤ スイマセン😆 でもお互い褒め合えるってすっごくステキ❤❤ 周りはどうでもいいんですよね😄2人がよければ❤ 私の彼も凄… お返事ありがとうございます😃

私的には浮気したのに付き合っていられるのも、凄いと思います‼

私は浮気された時点で、どんなに優しい彼だとしても、一緒に居たくない😱と思うので…😥

浮気する人って口が上手いだろうな、と思います👄
私の旦那も口が上手いから、浮気されないように気合い入れてないと😤

帰って来るのが嫌な家🏠にしないようにして…るかなぁ⤵😥
一応、料理が好きなので、美味しいご飯🍳を作るようにしてます☺

• << 37 私の周り見てると、浮気しない人なんているの⁉と思ってしまいます😲 女友達でも、彼氏いながら他の男とホテル行ったり…そんな話を聞いてると、寂しく思います😣 何故一人の人では満足しないのか理解できません💦 浮気されて付き合ってるのは嫌ですよ😢もし、次の彼氏が出来たとしてもどうせまた浮気されるから誰と付き合っても同じなんじゃないかと思ってしまいます⤵ ベテラン主婦さんの旦那さんの話を聞かせてもらった時はこんな男性もいるんだとビックリしました💓うらやましいです😄

No.36 10/07/04 15:13

>> 33 浮気をする人は… 浮気をしてバレてから起きる『最悪の事態』を予想して行動できない方なんだと思います。 よく言えば楽観的、悪く言えばバカかな💦… こんにちは😄
ありがとうございます✨
大切なものを失ってまで女と遊びたいかと私も疑問です。

遊びたかったらいつでも別れてあげるよ✋と言ってあったのに、別れたくないけど遊んだ💡らしいです💦私的にはどっちかにして欲しいです⤵

確かにバカなんだと思います😄浮気された方はたまんないですよね😢

No.37 10/07/04 15:26

>> 35 お返事ありがとうございます😃 私的には浮気したのに付き合っていられるのも、凄いと思います‼ 私は浮気された時点で、どんなに優しい彼だとし… 私の周り見てると、浮気しない人なんているの⁉と思ってしまいます😲

女友達でも、彼氏いながら他の男とホテル行ったり…そんな話を聞いてると、寂しく思います😣

何故一人の人では満足しないのか理解できません💦

浮気されて付き合ってるのは嫌ですよ😢もし、次の彼氏が出来たとしてもどうせまた浮気されるから誰と付き合っても同じなんじゃないかと思ってしまいます⤵

ベテラン主婦さんの旦那さんの話を聞かせてもらった時はこんな男性もいるんだとビックリしました💓うらやましいです😄

No.38 10/07/04 22:04

>> 37 お返事ありがとうございます😃

私も旦那に出会う前は、男はみんな浮気する😚だったら、私は、自分が傷つかないように、適当に付き合ってればいいやって思ってました😔

旦那の前に付き合ってた人は、一番最悪💀‼浮気相手を妊娠させましたし😨

それがきっかけで、束縛するようになりました‼

浮気しない人って本当にいますよ😃
私が妊娠中、エッチが毎日出来なくても、浮気しないですよ☺

2度と浮気しないといいですね‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧