注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります

くすぐり魔の主人

レス7 HIT数 19306 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
10/06/12 08:39(更新日時)

こんな時間にすみません。
今、寝れなくてリビングにいます。
眠れないのではなく寝かせてもらえないんです。
主人は数年前から晩酌をするようになりました。
だんだん量が増え、ここ1年くらいで酔い方もひどいです。
ダブルベッドで一緒に寝ているのですが、酔った主人は私を過度にくすぐり、胸や下も触ってきます。私が眠くて嫌がっているのに力いっぱい脇腹をくすぐることに一生懸命なんです。
毎晩毎晩主人が寝付くまで私は耐えています。ベッドに入ってから30分は私の悲鳴と主人の笑い声が続きます。
仕返しをするとさらにひどくなるので大声を上げて叫んだり、今のように寝室から出るしか方法が思いつきません。
息を切らしてまでくすぐることに執着する主人が理解できません。
酔っ払うとみんなそうなんでしょうか?
私は手をつないだり腕まくらをしてもらいたいのですが、手をつなぐと空いた方の手で脇腹を攻撃してきて、私の思い浮かべるラブラブ夫婦とは程遠いんです。
ここ1年でセックスはかなり減りました。寝る時はくすぐるという行為がメインだからです。

続きます

No.1344751 10/06/12 04:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/12 04:22
ベテラン主婦0 ( ♀ )

続きです。

疲れてる日や体調のすぐれない日もすぐには寝かせてもらえずくすぐり攻撃は毎日です。
晩酌しない日もです。
それが苦痛で寝不足で主人がいない昼間に睡眠を取るようになりました。

今、かなり眠いです。
主人が寝静まるのを待ってベッドに入る生活がバカみたいです。
別々に寝れば済むと思うかもしれませんが、主人がシングルのベッドをくっつけて1つにしてしまったんです。
なんかもう情けないです。
こんなくだらないことで悩んで寝不足になって…

結婚8年になりますが子供はいません。
くすぐること以外はうまくいってると思います。
寝室以外では優しくて楽しい夫です。

病気なんでしょうか…
どうしたら黙って静かに寝てくれるのかわからず途方に暮れるばかりです。

No.2 10/06/12 05:59
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

わかる⤵⤵本当に嫌だと真剣に言い抵抗し続けるしかないよ…。多分主さんは優しすぎるんだよ。
うちは家庭内セクハラ夫。私は嫌がるのに子供も近くにいるのに真っ昼間から嫌らしく触る。最低。何度言ってもしつこい。私も我慢の限界。睨む、舌打ち、しつこい❗など厳しく怒るとやめます。やめて、くらいじゃききません。
夜にはきちんとお相手してます。なのにセクハラをやめない。何度も私は嫌だと訴えてるのにやめない。
主さんも頑張ってね❗今度してきたら思いきり睨み付けて舌打ちしていいかげんにしろ❗くらい言ってもいいと思う。

No.3 10/06/12 06:11
新婚さん3 ( 30代 ♂ )

子供ができなくてイライラしてるんじゃない?
仲良いのにできない
もっと仲良くしないといけないのかって思って
ちょっかいを出して仲良しだぞと
そしたら子供ができるんじゃないかと
お酒飲んでわけがわからなくなってるんじゃないかな?
ここはきちんと子供欲しいから抱いてってストレートに言わないと駄目かも
子供いらないなら寝れないから実家に帰りますって言うしかないだろね

No.4 10/06/12 07:20
専業主婦4 ( ♀ )

…くすぐりプレイなのかも。くすぐられて身をよじる奥様の動きに、欲情されてるような気がします。一種のSMかもしれません。 くすぐりプレイが、ご主人の性癖なら治りづらいでしょうね。
…同じ感覚の人たちと、プレイするだけの浮気を、提案してみては、どうですか。案外、そんなにイヤなんだ😨、って、気づいてくれるかも…。

No.5 10/06/12 08:25
専業主婦 ( QSZkLb )

主さんおはようございます。

読んでて腹立ちました昤

なんだかイヤな旦那さんですね埇

寝る時位静かに寝かせろ晙

性癖だか趣味だかなんだか知らないけど毎晩そんなじゃ主さん身が持ちませんよⅨ
精神面でもおかしくなりませんか?

絶対やめさせるべきⅥ

No.6 10/06/12 08:34
ラブラブ婚約中6 

2年前から同棲中ものです。よく彼氏にくすぐりに近いことされます。背中や肌に口をつけて、思いっ切り息を吹きかけるようなイタズラです。彼氏は、面白がって何回も何回もやってきます。まるで無邪気な子供みたい。

でも嫌な時は、「嫌だ!」ってはっきり言って その場を離れ掃除とか別のことします(;^―^
私のところもかなり仲良しです。

ただ、本格的なくすぐりされたら私の場合、かなりキレてます……。理由はくすぐりで筋肉が緩んで、必ず尿失禁を起こすからです!こうなると本当に恥ずかしいので、ちゃんと理由を話して、以後やめてもらってます。

No.7 10/06/12 08:39
ラブラブ婚約中6 

(つづき)ただ、主さんの旦那さん毎日くすぐりが続いてるのは、なんか気がかりです。主さんが病気なんじゃないか!?と疑う気持ちも頷けます。
別の部屋で布団敷いて寝るとか、寝不足で寝れない 具合悪いとか とにかくツラいことをアピールしないと。
きっと、精神的におかしくなっちゃうよ💦😠心配です……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧