注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

2歳児の肌着

レス11 HIT数 13561 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/06/11 12:56(更新日時)

2歳3ヶ月の娘がいます。
同じぐらいのお子様がいる方に質問です。
普段洋服の下に肌着着せてますか❓

夏場は暑いような気がしてますが、うちの子には夏でも冬でも肌着を着せてます。
私自身が夏でも冬でも一年中肌着(キャミ)を着ているので、娘にも着せちゃいます。
冬場は温かいし、夏場でも肌着なしで直接Tシャツ着ると、汗でまとわりついて気持ち悪いし、冷房の効いてる所は寒いし…💦
なにより肌着がないと、ジーパンなどパンツが肌に直接あたりますよね(腰の所が)。
そこに汗が貯まるのがイヤで💦

こないだ公園で知り合った方は、夏場子供には暑いから肌着は着せてないと言ってました。
確かにしゃがんだら腰が見えてたから、肌着は着せてないみたいです。

子供は暑がりだし、肌着は着せない方がいいのか、皆さんはどうされてるのかなぁ❓と気になりまして。

No.1342668 10/06/09 17:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 10/06/10 17:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます🙇

着せてる方着せてない方半々ぐらいなんですね😃

肌着着せてない方に再度質問なんですが、Tシャツが肌着変わりで度々着替えるとの事ですが、ズボンの腰部分も汗だくになりませんか❓
ズボンも着替えてるのでしょうか❓

• << 11 もちろんズボンが濡れていればズボンも着替えさせますよ。 ただ、汗を一番かくのは頭から首周りなので着替える頻度としてはTシャツの方が断然多いですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧