注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

主人の性癖⁉

レス41 HIT数 15783 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
10/05/17 07:36(更新日時)

最近主人に不信感があるので相談させて下さい。宜しくお願いします。 
主人が私にミニスカートやピタピタのスカートを履かせたがります😞私は30過ぎてるし、スカートなんかもそれなりに大人の感じが好みなのですが…どうも露出が多い服を買わせたがります💦車でも隣に車が停まったら胸を揉んできたり、カットソーを下にひっぱって胸が見える様にしたり、トラックが停まると私の脚を開きたがります😱結婚前からそういう傾向にあったけど私の反応を楽しんでるのかと理解してましたが、最近はエスカレートしてきて…何か全体的に心配です😫普通の男性は他の子の露出は好きかもしれないけど、自分の奥さんや彼女の露出は嫌がりますよね?これは主人の性癖なんでしょうか?何か最近悲しくなってきました😢主人にも訴えてるし、最近は本当にイヤで一緒に出掛けるときもジーンズばかり履くようにしてます⤵私は大事にされていないのでしょうか?
うちの主人と同じような男性や、同じ悩みを持った女性の方にご意見頂けると嬉しいです😄

No.1307643 10/04/27 09:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/27 10:09
汚れキャラ1 ( 30代 ♂ )

ウチの嫁さんはジーンズばかりなんでたまにはスカート履いてほしいなとは思うけど他人に見せようとは思わないですね。

No.2 10/04/27 10:18
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
ですよね😢そういう風に男性が言われてるのを聞くと本当に悲しくなってきます💧奥さんが羨ましいです…

No.3 10/04/27 10:47
社会人3 ( ♀ )

主さんと同じ歳です。

私のダンナも、ミニスカートや露出の多い服を着せたがります💦
でも、人に見られるのが嫌な様で🏠の中だけです。ジャージの方が楽なのにとは思うけど、たまになので苦にはなりません✨

出掛ける時は、ジーンズで胸元が見えない服を着てます。

主さんは、外で触られたりするようなので、それは辛いと思います😞
ダンナさん、人に見られてるのかという感じに興奮するんでしょうか😞

No.4 10/04/27 10:56

>> 3 レスありがとうございます😄
お家の中ならいくらでも我慢できるのですが…反動でお家に帰ったらほぼスエットを着てしまいます💧
3さんのご主人が常識的で羨ましいです😄やはりうちの主人は見られることで興奮してしまうのかもしれませんね⤵どんどん酷くなっている様で心配です😱

No.5 10/04/27 10:56
匿名5 

うーん、自分の彼女や奥さんを見られるのがイヤって言う意見を良く見ますね
俺はそれが不思議でたまらないんですけどね
そんなに見られて困る奥さんや彼女って・・・💦

俺はどっちかと言うと主のご主人タイプです
いつまでも若くいて欲しいし、心の中で自慢している部分があります
それが性的な部分(露出度の高い服装等)だから、主との嗜好が違いズレる訳で、でもきっとご主人の心の中も俺と同じで、
「俺の妻はこんなにセクシーなんだぞ、どうだ?」
みたいな考えだと思います

また、仲の良い信頼しあってる2人を「間違った方向で」アピールしているに過ぎません

その手の事が嫌いなカップルはしないですが、片方が好きならどこでもだいたいそう言う感じの行動を取るのは一緒です
うちの場合は妻が嫌がらないので、過激な(かなり際どい)行動を2人で楽しんだりします
そうでない方から見れば、変態カップルですが・・・、単に自慢の妻を見せたいタイプの男です

• << 8 レスありがとうございます😄 5さんご夫婦は楽しまれてるんですね😄お互いの合意の上ですもんね✨ 私はどうも…受け入れないです。というのも、旅行でホテルに泊まるとカーテンを開けたがったり、エレベーターで二人っきりだとエッチなことしてきてカメラがあるのに私のスカートを上げてみたり⤵階段を昇ると後ろから太ももの間に手を入れてきたり…本当に言い出すとキリが無いのですが💦←を聞いてもやっぱり妻を自慢したいゆえの行動だと思われますか⁉私は基本的にはまだまだ若くいたいし、出来る限りキレイにしておきたいので日々努力はしてますが…どうも主人の行動は違うような気がしてなりません😞

No.6 10/04/27 11:08
名無し6 ( 30代 ♀ )

私の主人も外出時は私にスカートをはかせたいようです。
単純に、見せびらかしたいらしいのですが、私は自分の外見が好きではないし、見せびらかしても羨ましがられるような良いものではないので、何の自慢にもならないよ、と言うのですが、本人の自己満足なので良いかなと思ってます。

ただ外で触られたりとかはありません。
5番さんと似たような感覚なのかな、とは思いますが、片方が嫌悪感を感じる程いやがっているなら、それはいきすぎな行為なんだと思います。
何度もいやだと言う気持ちを伝え続けるしかないんじゃないでしょうか⁉

主さんお子さんはいらっしゃいますか⁉
うちは子連れで出掛けるようになって、主人とふたりで外出することが殆どないので、現在は子供を追いかけやすいパンツスタイルばかりです。
主人も今は服装について何も言いません。

• << 11 レスありがとうございます😄 もっとイヤだって言ってみます😣買い物も殆ど主人と一緒に行くので自分の好みの服を買いたいのにチャチャ入れられテンションも下がり最近は買い物に行くのもイヤです😞 6さんのご主人のお話を聞くと、奥さんを自慢したいんだな~❤と微笑ましく思えるのですが、どうもうちの主人はそれを越えてます。頑張って訴えてみますね、ありがとうございました😄

No.7 10/04/27 11:23
社会人3 ( ♀ )

そうですよね😖
主さんは、露出の多い服を着るのも嫌で、外で触られるのも嫌なんだから、苦痛だと思います。ダンナさんに『どうしても嫌なんだけど😢』って言っても分かってくれないんでしょうか😖
奥さんや彼女を自慢に思うのと、露出させるのとは違うんじゃないかな⤵露出してなくても、素敵な女性はたくさんいます✨

お互いが楽しんでするのはいいと思うけど✨主さんのように、嫌がってるのに無理矢理させるのは苦痛以外なにもないですから😖

• << 12 再レスありがとうございます😄 私がイヤだと言って本気でキレるとその時は謝るのですが、またやります。わざと怒らしてるのか⁉って思うぐらいです。何か皆さんに聞いてもらう度にやっぱり主人は変態じゃないかと思えてきました💧 でもめげずに伝えてみます‼ありがとうございました😄

No.8 10/04/27 11:25

>> 5 うーん、自分の彼女や奥さんを見られるのがイヤって言う意見を良く見ますね 俺はそれが不思議でたまらないんですけどね そんなに見られて困る奥さん… レスありがとうございます😄
5さんご夫婦は楽しまれてるんですね😄お互いの合意の上ですもんね✨
私はどうも…受け入れないです。というのも、旅行でホテルに泊まるとカーテンを開けたがったり、エレベーターで二人っきりだとエッチなことしてきてカメラがあるのに私のスカートを上げてみたり⤵階段を昇ると後ろから太ももの間に手を入れてきたり…本当に言い出すとキリが無いのですが💦←を聞いてもやっぱり妻を自慢したいゆえの行動だと思われますか⁉私は基本的にはまだまだ若くいたいし、出来る限りキレイにしておきたいので日々努力はしてますが…どうも主人の行動は違うような気がしてなりません😞

• << 13 うちの場合は合意と言うか、妻自身も好きらしく結婚前は夜に全裸で外を歩く等していましたね こっちが止めてたぐらいです 昇降率の高い都内の駅前で昼下がりに(妻が)下着だけで1時間近くウロウロ歩いた事もあります うちの話はどうでも良いですが、主さんがどうしても無理って言うのはわかります 普通は嫌がる人も多いでしょう 服装に関してセクシーな服とか言うのは想定内の部分と思えますが、露出プレーになると話が違ってきます 例えば2人きりだとできることが、公共の場所等ではできない理由に羞恥の部分があると思うんですけど、それがないと逆にご主人さんはそこまでやらないかもしれません 例えばうちの妻がご主人さんと一緒にいても面白くないかもしれません 逆療法に出るか、キチンとルールを決める等して「一定の譲歩はする、だからあなたも譲歩してルールを守ってくれ」等と打開策を提案する、または本当に無理だからこれ以上はDVとなりますと釘を刺したほうが良いでしょう

No.9 10/04/27 11:29
名無し9 ( ♂ )

主さんは旦那の事が好きなら、旦那の思うように、なればいいんじゃないの?
結婚したんだから✌
なんか主さんは、自分の意見ばかりな気がします😢

男は、そうゆうもんですよ😢それを見せるかぁ見せないかの差です😢

• << 15 レスありがとうございます😄 そうですか…自分の事ばかりなんでしょうか⤵主人とは長く一緒にいるのですがだんだん酷くなったようで心配なのと、苦痛です。二十代の頃は私も主人の好みの服も抵抗無く着たんですが、最近は大人の感じな落ち着いた格好がしたいです💦まぁ服の場合は押し切って買えば良いけど、車や外での行動はどうも受け入れられず相談しました。 ご意見ありがとうございました😄

No.10 10/04/27 11:31
みっつ ( 8MSWl )

ちょっと危ないね お互いに理解してるなら問題ないけど エスカレートする前に対策しないと

• << 16 レスありがとうございます😄 やっぱり危ないですよね😱何とか対策を考えたいと思います。主人の持っているエッチなDVDなんかは特に露出とかでもなく、普通の物だと思うのですが見るのと、自分がするのは違うんですかね〰⁉できれば想像の世界で楽しんでくれたら良いのですけどね💦

No.11 10/04/27 11:39

>> 6 私の主人も外出時は私にスカートをはかせたいようです。 単純に、見せびらかしたいらしいのですが、私は自分の外見が好きではないし、見せびらかして… レスありがとうございます😄
もっとイヤだって言ってみます😣買い物も殆ど主人と一緒に行くので自分の好みの服を買いたいのにチャチャ入れられテンションも下がり最近は買い物に行くのもイヤです😞
6さんのご主人のお話を聞くと、奥さんを自慢したいんだな~❤と微笑ましく思えるのですが、どうもうちの主人はそれを越えてます。頑張って訴えてみますね、ありがとうございました😄

No.12 10/04/27 11:46

>> 7 そうですよね😖 主さんは、露出の多い服を着るのも嫌で、外で触られるのも嫌なんだから、苦痛だと思います。ダンナさんに『どうしても嫌なんだけど😢… 再レスありがとうございます😄
私がイヤだと言って本気でキレるとその時は謝るのですが、またやります。わざと怒らしてるのか⁉って思うぐらいです。何か皆さんに聞いてもらう度にやっぱり主人は変態じゃないかと思えてきました💧
でもめげずに伝えてみます‼ありがとうございました😄

No.13 10/04/27 11:46
匿名5 

>> 8 レスありがとうございます😄 5さんご夫婦は楽しまれてるんですね😄お互いの合意の上ですもんね✨ 私はどうも…受け入れないです。というのも、旅行… うちの場合は合意と言うか、妻自身も好きらしく結婚前は夜に全裸で外を歩く等していましたね
こっちが止めてたぐらいです
昇降率の高い都内の駅前で昼下がりに(妻が)下着だけで1時間近くウロウロ歩いた事もあります

うちの話はどうでも良いですが、主さんがどうしても無理って言うのはわかります
普通は嫌がる人も多いでしょう
服装に関してセクシーな服とか言うのは想定内の部分と思えますが、露出プレーになると話が違ってきます
例えば2人きりだとできることが、公共の場所等ではできない理由に羞恥の部分があると思うんですけど、それがないと逆にご主人さんはそこまでやらないかもしれません
例えばうちの妻がご主人さんと一緒にいても面白くないかもしれません

逆療法に出るか、キチンとルールを決める等して「一定の譲歩はする、だからあなたも譲歩してルールを守ってくれ」等と打開策を提案する、または本当に無理だからこれ以上はDVとなりますと釘を刺したほうが良いでしょう

• << 18 エーッ‼エーッ⁉驚きました!衝撃的過ぎます😱全裸…下着姿って…奥様凄いですね💦奥様みたいな方とうちの主人なら合うのにって思ったんですが、そういう物でもないんですね😢 ルールを決めるのは良いかもしれないですね😄全部イヤだと言えば主人が余計が余計ひどくなる様で心配だし…洋服に関しては自分の買いたいものを買いながら主人と出掛けるときは希望に答えようと思います⤵それ以外は、イヤなもう一度訴えて理解してもらいたいと思います。何か罰ゲームみたいですね😒 ちなみに主人はAVなんかは一般的なの(マニアックではない)を持ってますが、1人で楽しむのと私に対しては違うものなんでしょうか?質問ばかりしてすみません💨

No.14 10/04/27 11:46
うらあし(♂アラ40) ( jcgMRb )

夜の営みの方はどうなんですか?

私はご主人の気持ちわかりますよ。もう少し様子を見たら…

• << 19 レスありがとうございます😄 うらあしさんも主人派なんですね💦やはり男性と女性の意見って違うんですよね😄 夜の営み…何を答えれば良いでしょうか⁉ただ少々変態気味で決して淡泊な感じではないですが全然受け入れられます。家だと大概のことは受け入れてます😄なので外では押さえてほしいと言うか… 旅行先なんかだとカーテンを開けたいとか言います😒

No.15 10/04/27 11:53

>> 9 主さんは旦那の事が好きなら、旦那の思うように、なればいいんじゃないの? 結婚したんだから✌ なんか主さんは、自分の意見ばかりな気がします😢 … レスありがとうございます😄
そうですか…自分の事ばかりなんでしょうか⤵主人とは長く一緒にいるのですがだんだん酷くなったようで心配なのと、苦痛です。二十代の頃は私も主人の好みの服も抵抗無く着たんですが、最近は大人の感じな落ち着いた格好がしたいです💦まぁ服の場合は押し切って買えば良いけど、車や外での行動はどうも受け入れられず相談しました。
ご意見ありがとうございました😄

No.16 10/04/27 11:59

>> 10 ちょっと危ないね お互いに理解してるなら問題ないけど エスカレートする前に対策しないと レスありがとうございます😄
やっぱり危ないですよね😱何とか対策を考えたいと思います。主人の持っているエッチなDVDなんかは特に露出とかでもなく、普通の物だと思うのですが見るのと、自分がするのは違うんですかね〰⁉できれば想像の世界で楽しんでくれたら良いのですけどね💦

No.17 10/04/27 12:06
名無し9 ( ♂ )

>>15

苦痛なんですね😢
かわいそうに😢

その手の旦那に注意しても治りませんよ😢欲望を主さんで満たしたいんでしょうね😢

離婚とかは考えてないんですか?

• << 20 再レスありがとうございます😄 離婚は考えません。その行き過ぎた行動以外は、夫として十分な人ですし仲も良いですし主人が必要だし愛してます。だったらそれ位我慢すれば⁉と言われてしまいそうですが… 全く拒否すると言うわけではなく、嫌なことはもう一度伝えてルールを決めてみようかと思います。ありがとうございました😄

No.18 10/04/27 12:13

>> 13 うちの場合は合意と言うか、妻自身も好きらしく結婚前は夜に全裸で外を歩く等していましたね こっちが止めてたぐらいです 昇降率の高い都内の駅前で… エーッ‼エーッ⁉驚きました!衝撃的過ぎます😱全裸…下着姿って…奥様凄いですね💦奥様みたいな方とうちの主人なら合うのにって思ったんですが、そういう物でもないんですね😢
ルールを決めるのは良いかもしれないですね😄全部イヤだと言えば主人が余計が余計ひどくなる様で心配だし…洋服に関しては自分の買いたいものを買いながら主人と出掛けるときは希望に答えようと思います⤵それ以外は、イヤなもう一度訴えて理解してもらいたいと思います。何か罰ゲームみたいですね😒
ちなみに主人はAVなんかは一般的なの(マニアックではない)を持ってますが、1人で楽しむのと私に対しては違うものなんでしょうか?質問ばかりしてすみません💨

• << 22 何度もすみません 妻はギャル系ですので、ほら良く電車の中の連結器の所で着替えちゃう女子高生とかいたじゃないですか?あの系統なんだと思います ローライズが流行ってた頃も、率先してお尻半分丸出し状態でしたからね 30近い今でも、見た目は20代前半なんで羞恥がないと言うか、ズレてると言うか・・・ 料理は得意で免許まで持ってるんですけどね AVに関しては、AVは妄想の世界なんですけど、もうリアルに主さんが露出系の事をしているんで、妄想は必要ないのかもしれません どこかDominant な部分があって、羞恥の主さんを Submissive として見てるんじゃないかな SM ではなくD/S と呼ばれる世界ですね いきなり Public は、敷居が高いので、まずはその手のフォーラム辺りで議論を重ねてからの方が入りやすいでしょう 主さんが断固拒否の姿勢であれば、性的な趣味嗜好の違いは苦痛しか生まれないと言う事、そしてそれはたとえ Master や Mistressでさえ、S側(slave,sub)の意見を尊重する事を伝え、お互いが協調せねば絆は壊れるだけで、元には戻らない事を丁寧に冷静に伝えるべきです

No.19 10/04/27 12:21

>> 14 夜の営みの方はどうなんですか? 私はご主人の気持ちわかりますよ。もう少し様子を見たら… レスありがとうございます😄
うらあしさんも主人派なんですね💦やはり男性と女性の意見って違うんですよね😄
夜の営み…何を答えれば良いでしょうか⁉ただ少々変態気味で決して淡泊な感じではないですが全然受け入れられます。家だと大概のことは受け入れてます😄なので外では押さえてほしいと言うか… 旅行先なんかだとカーテンを開けたいとか言います😒

• << 21 旅先なんかだと気分がいっそう盛り上がりますからね。 ただし、これ以上は駄目という線引きは、奥さんがしっかり決めた方がいいと思います。苦痛に感じる事は断固拒否して下さい。

No.20 10/04/27 12:27

>> 17 >>15 苦痛なんですね😢 かわいそうに😢 その手の旦那に注意しても治りませんよ😢欲望を主さんで満たしたいんでしょうね😢 離婚とかは考… 再レスありがとうございます😄
離婚は考えません。その行き過ぎた行動以外は、夫として十分な人ですし仲も良いですし主人が必要だし愛してます。だったらそれ位我慢すれば⁉と言われてしまいそうですが…
全く拒否すると言うわけではなく、嫌なことはもう一度伝えてルールを決めてみようかと思います。ありがとうございました😄

No.21 10/04/27 13:14
うらあし(♂アラ40) ( jcgMRb )

>> 19 レスありがとうございます😄 うらあしさんも主人派なんですね💦やはり男性と女性の意見って違うんですよね😄 夜の営み…何を答えれば良いでしょうか… 旅先なんかだと気分がいっそう盛り上がりますからね。

ただし、これ以上は駄目という線引きは、奥さんがしっかり決めた方がいいと思います。苦痛に感じる事は断固拒否して下さい。

• << 23 ありがとうございます😄 そうしますね✨やっぱり線引きは大切ですよね。アドバイスありがとうございました😄

No.22 10/04/27 13:29
匿名5 

>> 18 エーッ‼エーッ⁉驚きました!衝撃的過ぎます😱全裸…下着姿って…奥様凄いですね💦奥様みたいな方とうちの主人なら合うのにって思ったんですが、そう… 何度もすみません

妻はギャル系ですので、ほら良く電車の中の連結器の所で着替えちゃう女子高生とかいたじゃないですか?あの系統なんだと思います
ローライズが流行ってた頃も、率先してお尻半分丸出し状態でしたからね
30近い今でも、見た目は20代前半なんで羞恥がないと言うか、ズレてると言うか・・・
料理は得意で免許まで持ってるんですけどね

AVに関しては、AVは妄想の世界なんですけど、もうリアルに主さんが露出系の事をしているんで、妄想は必要ないのかもしれません
どこかDominant な部分があって、羞恥の主さんを Submissive として見てるんじゃないかな
SM ではなくD/S と呼ばれる世界ですね

いきなり Public は、敷居が高いので、まずはその手のフォーラム辺りで議論を重ねてからの方が入りやすいでしょう
主さんが断固拒否の姿勢であれば、性的な趣味嗜好の違いは苦痛しか生まれないと言う事、そしてそれはたとえ Master や Mistressでさえ、S側(slave,sub)の意見を尊重する事を伝え、お互いが協調せねば絆は壊れるだけで、元には戻らない事を丁寧に冷静に伝えるべきです

• << 26 ありがとうございます😄 D/S…ですか…初めて聞きました。5さんが言われた英語?専門用語?はあまり理解できなかったですが、エロは奥が深いことと、もはや精神的な事にまでなるんじゃないかと思いました😅どちらにしても話し合いをして線引きをしたいと思います。 5さんの奥さんはお若くされてていいですね😄やっぱり奥さんは綺麗でいてもらう方が良いですもんね✨しかもお料理上手⤴そのギャップが魅力的ですよね❤ 私も良い歳の重ね方をするよう頑張りますね~!本当に色々教えてくださってありがとうございました😄

No.23 10/04/27 13:43

>> 21 旅先なんかだと気分がいっそう盛り上がりますからね。 ただし、これ以上は駄目という線引きは、奥さんがしっかり決めた方がいいと思います。苦痛に… ありがとうございます😄
そうしますね✨やっぱり線引きは大切ですよね。アドバイスありがとうございました😄

No.24 10/04/27 13:51
名無し24 ( ♀ )

私の旦那は鼻糞をまとめて私の手の平に乗せてきます。
他にも足の裏をにおわせてきたり、脱ぎたてパンツをかぶせてきたりもしますよ。
けど私はそんな旦那を可愛く思います。
旦那のお腹はポヨポヨ出てるので、行き過ぎたことを私にしてくる場合、腹を噛みます。

• << 27 レスありがとうございます😄 鼻糞😅無邪気ですね💦うちの主人は私のニオイを嗅ぎたがります⤵鼻水かんでも見せてとか言って💨24さん見習ってこの位は可愛いと思うしかないですね😄

No.25 10/04/27 13:56
匿名25 ( ♀ )

嫁さんを見せ物にして興奮するタイプの旦那さんなんでしょうね…
ある種の性癖と言えるでしょう💧

エスカレートし過ぎて嫁さんと他の男性の行為を見たがるようにまでならなきゃいいけど😣

一度ビシッとぶち切れてやったらいいです✋💢

• << 28 レスありがとうございます😄 今、ゾッとしました😱⤵他の男性とさせられるとか、絶対イヤです!それはないと信じたいですが… 完全に性癖ですよね💦ルールを作りたいと思います。嫌なことはビシッと言いますね😄ありがとうございました。

No.26 10/04/27 13:57

>> 22 何度もすみません 妻はギャル系ですので、ほら良く電車の中の連結器の所で着替えちゃう女子高生とかいたじゃないですか?あの系統なんだと思います… ありがとうございます😄
D/S…ですか…初めて聞きました。5さんが言われた英語?専門用語?はあまり理解できなかったですが、エロは奥が深いことと、もはや精神的な事にまでなるんじゃないかと思いました😅どちらにしても話し合いをして線引きをしたいと思います。
5さんの奥さんはお若くされてていいですね😄やっぱり奥さんは綺麗でいてもらう方が良いですもんね✨しかもお料理上手⤴そのギャップが魅力的ですよね❤
私も良い歳の重ね方をするよう頑張りますね~!本当に色々教えてくださってありがとうございました😄

No.27 10/04/27 14:03

>> 24 私の旦那は鼻糞をまとめて私の手の平に乗せてきます。 他にも足の裏をにおわせてきたり、脱ぎたてパンツをかぶせてきたりもしますよ。 けど私はそ… レスありがとうございます😄
鼻糞😅無邪気ですね💦うちの主人は私のニオイを嗅ぎたがります⤵鼻水かんでも見せてとか言って💨24さん見習ってこの位は可愛いと思うしかないですね😄

• << 32 旦那さんが主さんの匂い嗅ぐ行為晙私は旦那さんの気持ちが解ります。 私は旦那の髪の毛の生え際の匂いを嗅ぐのが凄い好きです。 安心します。 主さんの旦那さんも主さんの髪の毛嗅ぐと安心するんではないかと思います。

No.28 10/04/27 14:09

>> 25 嫁さんを見せ物にして興奮するタイプの旦那さんなんでしょうね… ある種の性癖と言えるでしょう💧 エスカレートし過ぎて嫁さんと他の男性の行為… レスありがとうございます😄
今、ゾッとしました😱⤵他の男性とさせられるとか、絶対イヤです!それはないと信じたいですが…
完全に性癖ですよね💦ルールを作りたいと思います。嫌なことはビシッと言いますね😄ありがとうございました。

No.29 10/04/27 14:14
匿名29 ( ♀ )

ギャァ~😱
変態ですね😣私は絶対ついていけない‼
エレベーターなどチェックされているし録画されていますよ😥
だからそういう盗撮物流れるんですねぇ~😩
私は自分の画像があると考えると無理。
ハッキリ断らないからだと思いますよ。
行き過ぎて捕まらないでくださいね。

No.30 10/04/27 14:39

>> 29 レスありがとうございます😄
確かにそういう犯罪…ありますよね。私もカメラとか付いてるところではかなりキレるので流出するほどの画像ではないと思いますが、触ったりはされます💧
ほんと変態ですよね⤵アタマが痛いです💨

No.31 10/04/27 14:55
名無し31 ( ♀ )

ご主人、ちょっと度を超してるような気がしますね😭人に見られて興奮する人も世の中には居るだろうけどパートナーが合意の上じゃなきゃやっぱりいけませんよね😣
ご主人そのうちカップル喫茶行きたいとか言い出すのでは…と心配になってきました💦

話し合ってちゃんと分かってくれるといいですね😢

• << 33 レスありがとうございます😄 カップル喫茶😒以前興味を示してましたが絶対にありえないことは伝えてますし、断る自信もあるんですが…なんせ主人が欲望を押さえられなくなるのではないか、とか考えてしまいます💧やっぱり行き過ぎですよね。相談して再確認しました💣

No.32 10/04/27 15:05
名無し24 ( ♀ )

>> 27 レスありがとうございます😄 鼻糞😅無邪気ですね💦うちの主人は私のニオイを嗅ぎたがります⤵鼻水かんでも見せてとか言って💨24さん見習ってこの位… 旦那さんが主さんの匂い嗅ぐ行為晙私は旦那さんの気持ちが解ります。
私は旦那の髪の毛の生え際の匂いを嗅ぐのが凄い好きです。
安心します。

主さんの旦那さんも主さんの髪の毛嗅ぐと安心するんではないかと思います。

• << 34 再レスありがとうございます😄 まさにその通りです!主人が朝起きて一番にする事→台所に立っている私のニオイを嗅ぎに来ることです😒落ち着くらしいです。まぁそういわれて悪い気はしませんが、足や脇のニオイ嗅がれるのは本当は嫌でしたがもう何年ものことで慣れてしまいました💧でも匂いは落ち着くニオイってありますよね😄それは私も理解できるんですよ。結婚する前は主人のニオイが好きでした。今は一緒に暮らしてるのもあるからあまり分からないのと、加齢臭が入ってきてるような気がします〰残念です😅

No.33 10/04/27 15:07

>> 31 ご主人、ちょっと度を超してるような気がしますね😭人に見られて興奮する人も世の中には居るだろうけどパートナーが合意の上じゃなきゃやっぱりいけま… レスありがとうございます😄
カップル喫茶😒以前興味を示してましたが絶対にありえないことは伝えてますし、断る自信もあるんですが…なんせ主人が欲望を押さえられなくなるのではないか、とか考えてしまいます💧やっぱり行き過ぎですよね。相談して再確認しました💣

No.34 10/04/27 15:22

>> 32 旦那さんが主さんの匂い嗅ぐ行為晙私は旦那さんの気持ちが解ります。 私は旦那の髪の毛の生え際の匂いを嗅ぐのが凄い好きです。 安心します。 … 再レスありがとうございます😄
まさにその通りです!主人が朝起きて一番にする事→台所に立っている私のニオイを嗅ぎに来ることです😒落ち着くらしいです。まぁそういわれて悪い気はしませんが、足や脇のニオイ嗅がれるのは本当は嫌でしたがもう何年ものことで慣れてしまいました💧でも匂いは落ち着くニオイってありますよね😄それは私も理解できるんですよ。結婚する前は主人のニオイが好きでした。今は一緒に暮らしてるのもあるからあまり分からないのと、加齢臭が入ってきてるような気がします〰残念です😅

No.35 10/04/27 15:41
名無し24 ( ♀ )

>> 34 主さんがされて嫌な事を旦那さんにされた場合は旦那さんの体毛をその度1本づつ抜く晙ってのはいかがでしょう。

No.36 10/04/27 16:06

>> 35 笑‼それいいですね😄ちょうど良い事に主人は体毛が濃いです。なのでひっぱり易いです⤴
そうですよね、私が嫌なことされたら罰として主人にもお返しすることにします😆線引きして守れなかった時には毛抜きの刑をあたえます👊😄後、私のニオイを嗅いだりすることも人には言ってほしくないみたいなので、友達に言いふらすと脅してやります😁
24さん発想がカワイイですね~❤全く思いつきませんでした。その案、頂きです🎵ありがとうございました😄

No.37 10/04/27 16:37
名無し24 ( ♀ )

>> 36 お役に立って嬉しいです。思い悩まず現状を楽しむ位で生活してほしくレスしました。
されるがままでは不公平ですからね。
是非作戦実行してください。

No.38 10/04/27 17:22

>> 37 ありがとうございます😄
是非実践しますね🎵不安に感じてたので対策が見つかり気持ちが楽になりました!ありがとうございました😄

No.39 10/05/13 18:37
社会人39 ( 30代 ♂ )

単に性癖です。自分は妻が浮気を告白してきた時にHしたら寝取られ趣味に目覚めました。最近は、妻にデニムのミニスカ(15cm)を穿かせてロ―タ―装着で買い物やAVコ―ナ―に行かせます。毎日、男友達の家にも遊びに行かせてる。セ〇レが他の男としても何も思わない。自分がMなので妻が性的に苛められると興奮します。妻が元々ヤリマンだったので夫婦共に問題無いです。

No.40 10/05/13 19:16
社会人39 ( 30代 ♂ )

ここのスレを読んでて自分は変なのかなって思う。男友達には同じ趣味の人が何人かいるけど女性からしたら有り得ない話しなんですね。
結婚当初は、妻がヤリマンだと知らず遊びに行く中に男友達がいるだけで許せなかった。
浮気後にHしたのが悪かった。
変なイキ癖がついたんだと思う。
しかし最初から自分にはMっ気があった気がする。露出趣味もあったし妻とHする時は、昔の彼氏の話しを聞くのが好きだった。
主さんの旦那さんもMなのか過去に相手が浮気経験があったのかもしれませんね。
因みにM(マゾ)は人の名前で自分の妻に不貞を働かせていた人です。
自分の好きな人が他人に大事にされない。Mと言っても自分が苛められるだけじゃなく自分と妻を重ね合わせて興奮する事もあります。
他人に苛められたい=自分が嫌い ではありませんよね? 妻を寝取られたい=妻が嫌い という訳でもないと思います。
友達の中には、Sで自分の彼女を苛めて楽しむ人もいます。旦那さんは、SとMどちらなんでしょうね。
お互いが納得出来る範囲で警察に捕まらない程度にして下さい。
自分は、2回程捕まりました。

No.41 10/05/17 07:36
バットマン ( 40代 ♂ XFcLl )

性癖ですからね。話し合っても直らないでしょうね。絶対嫌だと言えば貴女にはしなくなるかもしれませんが他の人と隠れてするでしょうね。公の場所では嫌だからカップル喫茶とかを提案してみては。性欲の強い人は何かで刺激を満たしてあげないと隠れて悪さするのでは。性癖の不一致は難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する