注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

アイデアなし男

レス3 HIT数 151 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/05/21 07:05(更新日時)

最近マッチングアプリを始めたんですが、イラッとすることがあったので供養させてください。

4歳年上の社会人の方とマッチして数日メッセージし、電話をすることになりました。
電話中に今度会いませんかと言われたのでそのまま会う日、時間、待ち合わせ場所、行くお店まで決める流れになりました。
日時はすんなり決まりました。待ち合わせ場所決める時にどこでもいいですよと言われ少し困りましたが、私が○○にしましょうと言って決まりました。
何を食べに行くかという話で、どうしましょうか、とかなんでもいいですよしか言われず平行線だったので各々調べてまた電話して決めましょうと言って終わりました。
私はインスタやTikTokで調べまくって何個か候補を作っておきました。
そして2回目の電話で、そういえば行きたいお店ありました?って先に聞いてみたら
いやーどこがいいですかね〜…逆に食べたいものありました?と言われイラッとしてしまいました😸こっちは頑張って探して見つけたわけだけどお前は探しもしてないのかよと言いたいのを抑えて私が調べたお店に行くことになりました。
行きたくなさそうな雰囲気は感じられず(そもそも向こうが誘ったし)、ただただこういう経験が今までの人生ほぼ無い人なんだろうなというのが電話だけで伝わりました。

結果相手は満足だったらしく美味しかったです!またご飯行きましょう!と言ってきましたが、こっちはまた相手のために店探しするのかと考えると嫌ですし、シンプル顔が写真と違うし電話より話盛り上がらない、思想が癪に触る、ほぼオウム返しの人で疲弊しました。

心狭いですか?普通にその方はないなと思ったので既にブロックしたんですが今後こういう方がいたら即次いきますか?根気よくお店探した方がいいでしょうか

タグ

No.4054757 24/05/21 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/21 03:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

心狭くないと思います
今後もそういう人はブロックで良いと思います

社内とか共通の知人がいるとかのしがらみが無い分気に入らなければサクッと切れるのがアプリの良いところだと思います

次へGo-Go!

No.2 24/05/21 04:17
匿名さん ( QTWASb )

ハズレに当たった感じですね。もう次は必要なさそう。

普通なら男がジャンル聞いて店探しするもんね。

写真詐欺は男にせよ女にせよ多少はするものだからさそこはあまり突っ込まなくても笑

>思想が癪に触る、ほぼオウム返しの人

これはアカン。

女の子は笑顔にさせてなんぼだもんね。会話の引き出しとか話題のキャパって大事だよね。自慢話は御法度だけどさ。

要は主さんには向いてない男だったということで、さっさと頭切り替え良し、俺が許す☺️👍

良い男に巡り会えますように✌️

No.3 24/05/21 07:05
おしゃべり好きさん3 

おそらく経験がなく

「なんでもいい」=「あなたに合わせますよ」って配慮だと思ってそう。

モテない人はモテないなりの行動しますよね。せめて会話が楽しければ次もあるかもしれませんが、出会いってのは数打ちゃ当たるってかんじなのでサッサと切って次の出会いですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧