注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

不倫中の男の人に聞きたいです

レス28 HIT数 4697 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/04/25 10:47(更新日時)

相手の女性と旦那と私、3人で会い私の目の前で別れると言いました。
その後も2人の間に色々会ったみたいですが又、彼女と会ってるときに旦那から電話で私を愛してると、その後、女性がつかみかかって行ったみたいで電話は切れましたが…

しかしまだ続いてる模様、証拠はないけど分かります。なのに疑うとそんな暇はないと、私を事務所やら現場やら連れて行ってその日の仕事の内容やらこれからの仕事内容の説明をします。そんな暇はないとさもいいたげに…
追い詰めるような言い方するなよと

そこまで隠して続けたい本心て何なんでしょう?
私も公認して欲しければ別れるか公認するか考えますけど
旦那に聞いてもあんな事があって続いてる訳ないだろうと、因みに夫婦仲はいいです。
私が小馬鹿にされてるだけですかね😩

タグ

No.1302342 10/04/20 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/20 19:22
ベテラン主婦1 ( ♀ )

まだ続いてるという証拠はありますか?

うちもそうでしたが💦バレて、『はい、終わりました』って簡単にはいかないみたいですね⤵

焦らず☝シッカリ証拠掴むまで様子見たらどうですか?

No.2 10/04/20 19:24
ベテラン主婦1 ( ♀ )

>> 1 すみません💦
男性の意見希望でしたね💦

失礼致しました🙏

No.3 10/04/20 19:31
離婚検討中3 

公認を考える事ができるなら
公認したと思い
放っておいたら?

彼女に飽きたら、妻の元に戻ってくるよ✋

No.4 10/04/20 19:32
ベテラン主婦4 ( ♀ )

男性じゃないけど…言わせてね。

その女性と別れても、そういう旦那さんは、相手を変えてまた浮気するよ。甘い汁味わった快感は体に染み付いてるから。
だから離婚しないなら、主さんが浮気容認して旦那さんを手の平で、転がすしかないと思うな。

No.5 10/04/20 19:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 皆さん、レスありがとうございます。

こういう男性は又浮気を繰り返すって意見、分かります。常習犯ですから

毎回、その都度、悩みますが今回の彼女は私が個人的に嫌いって言うのもあります。会わなければ、漠然とムカついてるぐらいだったでしょうが、今回は顔を見てしまいましたので

No.6 10/04/23 22:42
離婚検討中6 ( ♀ )

うちも主さんと同じです💧

俺を信じられないのかって仕事先まで連れていき仕事内容見せます。

そんな誰かに会う時間も会いにいくのもダルいのに😣って旦那は言ってるけど誰か女の気配があるんですよね😥

私も素直に言ってくれれば私なりに考えるし…あなた達が別れたくない愛し合ってると言えば別れさす事もしないし私なりに納得するからって😥

何回も言ってるのに必死に隠す旦那は何でなんでしょうか…?

言えば裁判や離婚や相手に慰謝料請求😨とか思ってんでしょうかね?

本当に本気で、そんな事も考えてないし認めてあげるのに😥
将来的にも一緒になりたいと言うなら私も鬼嫁じゃないから考えて早く離婚できるように努力(経済的な)するけどね💧
子供にも好きなだけ面会させるし、お泊まりもOkですけどね~😥

• << 11 主です 私は相手に慰謝料請求考えてます。 ただ実行にうつすかどうするかまだ迷ってます。 会った時点で別れてれば今回は旦那が悪かったで収めるつもりでしたが、二度も私に別れるって言っておいて続いてるのも余りに馬鹿にされてるような… 影でコソコソ付き合ってる分には旦那に言うだけで済ませてたのにわざわざ相手から出て来てくれたので恨みの矛先が彼女にいってるのもあるかも… 嫌いじゃないことは確か何だろうけど、私と別れても彼女とは一緒になりたいと思ってないと😥ならバレたじてんで別れろよって思ってしまいます。 まだ他に女見つけてコソコソ付き合ってられた方がいいって なんかレスの答えになってませんね💦スミマセン

No.7 10/04/24 00:08
らら ( tckqLb )

>> 6 すごい毅然とされてますね、お子さんまだ小さいんでしょうか。旦那さんは貴方と別れたくないから 認めないのも少なからずあるのでは?仕事先にまで連れていくということは 自営業かですよね。よほど信頼させたいんですかね
経済的にという面はなかなかですよね、看護師や保育士など 資格でもあればまた違う気もしますが。あとは気力ですよね、辛い中の気力は大変厳しいです。

• << 9 ちなみに子供は小学生2人です。 もちろん旦那には2人分の養育費は彼女と頑張って払って頂きたいですがね😥 それくらいはしていただきたいですけど😥 職は介護士の資格がありますので夜勤がんばれば看護士まではいきませんが保育士ぐらいは稼げるかと💪💦 慰謝料はいいかな💦

No.8 10/04/24 00:31

>> 7 私にでしょうか?💦
自営業じゃありません💦

旦那は店長なので最後には一人になり仕事したりしてるから私をよんで仕事内容やタイムカード見せて何時まで仕事してたとか見せます😥💦
が‼ 途中で抜けたりも出来るから意味ないじゃん☝て感じです私からすれば😔💨

タイムカードの終業時間も旦那は職場のカギをもってるから終業後すぐ女と会って2時間後に職場に戻りタイムカードを押せば私には分からないことだし💨

旦那の職場は正社員の月固定給なのでいくら残業しようが残業手当ないですから職場側も何もいいませんし💧

No.9 10/04/24 00:38

>> 7 すごい毅然とされてますね、お子さんまだ小さいんでしょうか。旦那さんは貴方と別れたくないから 認めないのも少なからずあるのでは?仕事先にまで連… ちなみに子供は小学生2人です。

もちろん旦那には2人分の養育費は彼女と頑張って払って頂きたいですがね😥

それくらいはしていただきたいですけど😥

職は介護士の資格がありますので夜勤がんばれば看護士まではいきませんが保育士ぐらいは稼げるかと💪💦

慰謝料はいいかな💦

No.10 10/04/24 01:09
らら ( tckqLb )

>> 9 そうなんですね。資格があれば心強いですね。慰謝料はいらないんですね、先々のだむにはあったほうが安心かとも思いますが 考えてのことと思いますので。体だけは気をつけてお子さんのためにも無理しすぎないよう。

No.11 10/04/24 01:34
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 うちも主さんと同じです💧 俺を信じられないのかって仕事先まで連れていき仕事内容見せます。 そんな誰かに会う時間も会いにいくのもダルい… 主です

私は相手に慰謝料請求考えてます。
ただ実行にうつすかどうするかまだ迷ってます。
会った時点で別れてれば今回は旦那が悪かったで収めるつもりでしたが、二度も私に別れるって言っておいて続いてるのも余りに馬鹿にされてるような…

影でコソコソ付き合ってる分には旦那に言うだけで済ませてたのにわざわざ相手から出て来てくれたので恨みの矛先が彼女にいってるのもあるかも…

嫌いじゃないことは確か何だろうけど、私と別れても彼女とは一緒になりたいと思ってないと😥ならバレたじてんで別れろよって思ってしまいます。
まだ他に女見つけてコソコソ付き合ってられた方がいいって
なんかレスの答えになってませんね💦スミマセン

No.12 10/04/24 12:34
匿名 ( ♀ ZwRjl )

私と全く同じです。一度バレて、別れる別れた💦と言って、コソコソ会っていて💢出張と言い外泊(女はバツイチ子持ちでアパート住まい)二度目にバレた時点で、女に会いに行きました。すみませんと謝罪してきたものの😓旦那の📱に「結婚詐欺で訴える」と📱してきた為に💢私は、弁護士依頼して慰謝料払ってもらいました。大人しく身を引いてくれていれば💨そこまでしなかったのですが…😅勿論、旦那が一番悪いのですが…あまりにも、私を馬鹿にしている様に思えたので💣制裁して頂きました。

No.13 10/04/24 12:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 慰謝料請求したのですね。

その時は証拠の品も提出しましたか?

• << 23 再レスです。証拠!?というか…二度目にバレた時は、女との連絡用に別の📱を契約して😓車の中に隠し持ってました(一回目の時、📱でバレてるので)勿論💢📱は証拠品として取り上げました。あとは女の方が先に、【弁護士に結婚詐欺で訴えたい】と!?弁護士から☎があったので…私も弁護士に依頼しました。この行動から、女も旦那も😅不倫を認めざる終えなくなったのではと!?思っています。弁護士には、嘘は言わないと思いますし…(犯罪者が自首した感じ)ですかね😄

No.14 10/04/24 12:51
名無し ( 9GgrLb )

単純にキープしておいてエッチがしたいだけじゃないすか(笑)

No.15 10/04/24 13:20
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 それも考えてます。資金回収もあるしそれが終わるまで黙って見ていて、終わった後に慰謝料請求してやろうか?

それが終わって切れるまで、チクチク旦那にいいながら待ってるか?

この女と切れても他の女みつけるだろうし割り切って切れるまで待つか、でも女から妻の前に出てくるって有り得ないでしょ?

No.16 10/04/24 15:22
離婚検討中16 

結局その女にも主さんナメられてるんじゃ💧。
疑心暗鬼の毎日で苦しいだろうけど、主さんは冷静でいて下さい😔。

これからも証拠集めて次に何かあったら、旦那から取れるだけ取って捨てちゃえ。

No.17 10/04/24 16:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 やっぱりなめられてますよね

旦那は自分からは捨てられない。
金銭面、精神的、浮気さえなければこれほどいい人は自分から捨てるにはもったいない。
捨てられる分には貰うもの貰うけど

No.18 10/04/24 20:13

>> 17 まぁ結局は~主さんは許してくれると思ってるから旦那さんは遊びをやめないんじゃないかな?😥

私も今のところは離婚しないけど。

経済的にもラクだし旦那の事を離婚したいくらい嫌いにはなってないし普段は仲いいし。

でも心の片隅にはいつも離婚してスッキリしたい気持ちはあるけど💦

旦那が離婚をきりだしたら別れますけど。

あとは宝くじがあたればすぐさまサヨナラするかも👋😁👋

今のところは何だかんだ何で女がいるならいるって言わないの?などなど旦那にいいながら😒

ぬるま湯につかってます😥💦

• << 21 結局は許してしまうから……そうかもしれません。良く友達などに言われます。 私の怒り所もずれてるみたいです。普通は怒るでしょ?って思われる事も余り頭に来ないし、怒り方もあまいって言われます。

No.19 10/04/24 22:56
離婚検討中19 

不倫大好き。
不倫だから燃える。

秋田に住む29才です

馬鹿にはしてないと思うけどな………

今の生活スタイルは変えたくない継続したい。
でも、不倫はしたい💓

欲張りなんだなぁ😄
分かるその気持ち。

いつまでたっても男は新しい人とHしたいからにゃ💓

• << 22 う~ん、確かにその気持ちも分かる。 分かるけど、反面何で?って思ってしまう まぁ自由にさせすぎたのが一番の理由かなって今、ふと反省⤵

No.20 10/04/24 23:37
結婚したい20 ( ♀ )

>> 19 ⬆田舎って娯楽ないものねぇ。

寒いからインドアだし⛄

寒い 寒い

No.21 10/04/25 00:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 まぁ結局は~主さんは許してくれると思ってるから旦那さんは遊びをやめないんじゃないかな?😥 私も今のところは離婚しないけど。 経済的にもラ… 結局は許してしまうから……そうかもしれません。良く友達などに言われます。
私の怒り所もずれてるみたいです。普通は怒るでしょ?って思われる事も余り頭に来ないし、怒り方もあまいって言われます。

No.22 10/04/25 00:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 不倫大好き。 不倫だから燃える。 秋田に住む29才です 馬鹿にはしてないと思うけどな……… 今の生活スタイルは変えたくない継続したい。… う~ん、確かにその気持ちも分かる。

分かるけど、反面何で?って思ってしまう

まぁ自由にさせすぎたのが一番の理由かなって今、ふと反省⤵

No.23 10/04/25 09:07
匿名 ( ♀ ZwRjl )

>> 13 慰謝料請求したのですね。 その時は証拠の品も提出しましたか? 再レスです。証拠!?というか…二度目にバレた時は、女との連絡用に別の📱を契約して😓車の中に隠し持ってました(一回目の時、📱でバレてるので)勿論💢📱は証拠品として取り上げました。あとは女の方が先に、【弁護士に結婚詐欺で訴えたい】と!?弁護士から☎があったので…私も弁護士に依頼しました。この行動から、女も旦那も😅不倫を認めざる終えなくなったのではと!?思っています。弁護士には、嘘は言わないと思いますし…(犯罪者が自首した感じ)ですかね😄

• << 26 うちも携帯2台ですよ(笑) やること一緒ですね 余りに夜遊びが頻繁になったので浮気してない?とGPS付けたらしっかりばれました。しばらくしたら次の新たな携帯を持ってました。 余りにも事務所から携帯が動かないのでおかしいなって思ってたらその携帯から帰るコールして来て初めは充電が終わって借りたなんてふざけたこと言ってたけどすぐバレました。 今では2台目の携帯が主に使用する携帯になってしまってます。

No.24 10/04/25 09:47
専業主婦24 ( ♀ )

貴方が惚れているから無理ですね。サレ妻のミジメな所はそこなんです。それなら要らない、離婚と考えている美人、モテる妻とは違うのです。未来がある女性は前に進めます。

• << 27 自分の容姿? 特別いいとも思わないけど、旦那からは可愛い、子供からもその年でママいけるよね、子供の友達からも〇〇のお母さん可愛いよねって誉められて、それそれなりだと思う。 旦那と別れても彼氏の1人や2人ぐらい作るきになれば出来ると思う。 でも優しい人はいくらでもいるだろうけど全ての面において(金銭面だったり精神面も含めて)自分を満たしてくれるような人に出会うのって奇跡だと思う どんなに満たしていても長くいるとつまらなくなってくる所に嫉妬っていう刺激、結構いい刺激にはなってると思うけどちょっと疲れてきたのも事実 結婚してても旦那に恋していたいです。 何書いてるのか分からなくなってきましたスミマセン

No.25 10/04/25 10:04
専業主婦25 ( ♀ )

>> 24 なんか違う(笑)

仲良くなった凄い美人の奥さん。一緒に歩いてるといろんな人に声かけられる。いつもきちんとして料理上手で羨ましいくらいのできる奥さん。
最近話してくれたのは不倫されて修復中だって事。離婚しても全然問題ないのになんでって聞いたら「愛してるから」って。

私は惨めどころか尊敬した。近所でも、子供の学校でもメチャクチャ評判良くて、なのにずっと耐えてた強さ。

されたら離婚って考えてた自分の甘さ(結婚に対する)を痛感したなぁ💨

主さん、人それぞれいろんな考え方があるし、人によって対処の仕方も違うと思うけど、自分に一番いいのは何かをよく考えて結論出してね❗

• << 28 自分に一番いいのは? 本当、後悔しない選択をしたいです 今、浮気相手を攻撃して、相手は鬱だかなんだか過呼吸になってみたり吐いたり精神的に苦しんでる模様 そんな時に私が攻撃してどんなもんかな? 嫌がらせしようと思えば慰謝料請求、電話攻撃、お店に顔を出すいくらでもあるんだろうなって思いながらも、出来ずにいます。 妻の立場でそんな事しても当たり前かなって思う反面、自分も嫌な感情の労力を使うのが出来ればしたくないかな?みたいな、自分で自分の感情が良くわかりません。 私が何かしなくても相手も勝手に苦しんでるだろうから高みの見物が一番楽かな?とも思ってしまいます

No.26 10/04/25 10:12
専業主婦0 ( ♀ )

>> 23 再レスです。証拠!?というか…二度目にバレた時は、女との連絡用に別の📱を契約して😓車の中に隠し持ってました(一回目の時、📱でバレてるので)勿… うちも携帯2台ですよ(笑)
やること一緒ですね
余りに夜遊びが頻繁になったので浮気してない?とGPS付けたらしっかりばれました。しばらくしたら次の新たな携帯を持ってました。
余りにも事務所から携帯が動かないのでおかしいなって思ってたらその携帯から帰るコールして来て初めは充電が終わって借りたなんてふざけたこと言ってたけどすぐバレました。
今では2台目の携帯が主に使用する携帯になってしまってます。

No.27 10/04/25 10:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 24 貴方が惚れているから無理ですね。サレ妻のミジメな所はそこなんです。それなら要らない、離婚と考えている美人、モテる妻とは違うのです。未来がある… 自分の容姿?

特別いいとも思わないけど、旦那からは可愛い、子供からもその年でママいけるよね、子供の友達からも〇〇のお母さん可愛いよねって誉められて、それそれなりだと思う。

旦那と別れても彼氏の1人や2人ぐらい作るきになれば出来ると思う。
でも優しい人はいくらでもいるだろうけど全ての面において(金銭面だったり精神面も含めて)自分を満たしてくれるような人に出会うのって奇跡だと思う

どんなに満たしていても長くいるとつまらなくなってくる所に嫉妬っていう刺激、結構いい刺激にはなってると思うけどちょっと疲れてきたのも事実

結婚してても旦那に恋していたいです。
何書いてるのか分からなくなってきましたスミマセン

No.28 10/04/25 10:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 25 なんか違う(笑) 仲良くなった凄い美人の奥さん。一緒に歩いてるといろんな人に声かけられる。いつもきちんとして料理上手で羨ましいくらいので… 自分に一番いいのは?

本当、後悔しない選択をしたいです

今、浮気相手を攻撃して、相手は鬱だかなんだか過呼吸になってみたり吐いたり精神的に苦しんでる模様

そんな時に私が攻撃してどんなもんかな?

嫌がらせしようと思えば慰謝料請求、電話攻撃、お店に顔を出すいくらでもあるんだろうなって思いながらも、出来ずにいます。

妻の立場でそんな事しても当たり前かなって思う反面、自分も嫌な感情の労力を使うのが出来ればしたくないかな?みたいな、自分で自分の感情が良くわかりません。

私が何かしなくても相手も勝手に苦しんでるだろうから高みの見物が一番楽かな?とも思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧