注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
これって付き合ってると思いますか?

喪失感でいっぱいです。

レス20 HIT数 13473 あ+ あ-

ちぃ( BnTll )
10/04/07 04:52(更新日時)

旦那のはめ撮り写真を4枚発見しました。相手は私の友人で、場所は昨年私の親が買ってくれたばかりの自宅、子供の昼寝布団の上で 即、友人を呼び出し、内容を確認後、旦那を実家に返し、別居中です。 旦那は結婚してすぐ、職を失い、その後働いてくれと言っても好きな音楽の仕事しかできないと、週に一回しか働かず、 この三年間、私の貯金を崩したり、私が働いてくらしてきました。 いつかまた好きな仕事が見つかると信じていたのです。 子供(二歳)を出産後、旦那に「子供の寝顔をみるとできない」といわれセックスレスで、 何度も話し合ったり、お酒を一緒に飲もうとさりげなく誘ったりしましたが 頑なに拒否されていて、精神的なものカモしれない、今はそっとしておこうと悩んでいる最中の出来事でした。 離婚しようと思っていますが、別居後、急に昼間の仕事についたようで、子供のことも考えるとやっぱり悩んでしまいます。 でも、別居中。 二回謝罪のメールがきたのみで、もう気持ちがないのかとも思います。 なんだか、喪失感でいっぱいです。 ご意見をいただければ幸いです。

No.1289832 10/04/05 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/05 13:09
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

今はとても辛い時ですね。

昨年からの新居、しかも友人…私なら、絶対許せません。

ご主人が今回職についたのも、主さんを頼れず生活に困ったからでしょうね。
メール2通も救いようがない!

今は別居されているのだから、ゆっくり考える良い機会です。ご両親に相談するのも良いでしょう。

私も主さんと同じ経験をし、2人目出産直後だったので悩みました。離婚したのは6年後です。やっぱり他の女とも繰り返し、信頼関係が無くなりました。

No.2 10/04/05 13:45
ちぃ ( BnTll )

>> 1 お返事ありがとうございます。

両親や友人にも相談しましたが、心配をかけまいと、明るく、「離婚する。」と言ってしまい。

本当は泣き、喚きたい気持ちでいっぱいです。

No.3 10/04/05 13:51
ベテラン主婦3 

なんて酷い昉
新居にしかも主さんの友達と…
子供の布団で…
私なら絶対に一生許す事が出来ないです炅

旦那さん、主さんに甘え過ぎてたんですね昉

夫婦の事は周りがとやかく言えないけど
私的には、その旦那さんと別れて子供との生活を考えた方がこの先、幸せになれる感じします。

世間一般に子供の為に別れない←とよく言われますが子供の為に別れる←てのもあります。

旦那さんを許して、元の家族に戻れますか蓜

人として旦那として、一番してはいけない事をされたんですよⅥ

今は複雑でしょうが
良く考えて下さい!

その友達も最低俉俉
もぅ友達でもなくなりますね昤

• << 5 そうですね。 許せません。 なんだか気持ち悪くって。 もう一緒には暮らせません。 気持ちをくんでいただきてありがとうございます。

No.4 10/04/05 13:56
専業主婦4 

主さんの現在の辛い気持ちは分かります。

しかし、二人とも甘かったです。

働きもしない旦那との間にお子さんを作り、親に家まで買って貰って。

これで大人ですか?
人の旦那といかがわしい写真を撮る友人入れて、お子さん以外、実家と義実家の親も含め何だかな~😒の人ばかり。

• << 7 そのとうりですね。 私が甘く、悪かったんだと思います。 家は、親に買ってもらったといっても、一括で購入してもらいその後、月々私が働いてお金を振り込んでいます。 子供はできちゃった婚ではありませんが、旦那の仕事がうまくいっていた結婚当初に授かりました。 子供は可愛く、授かったことに後悔はありません。 コメントありがとうございます。

No.5 10/04/05 14:01

>> 3 なんて酷い昉 新居にしかも主さんの友達と… 子供の布団で… 私なら絶対に一生許す事が出来ないです炅 旦那さん、主さんに甘え過ぎてたんですね… そうですね。
許せません。

なんだか気持ち悪くって。

もう一緒には暮らせません。

気持ちをくんでいただきてありがとうございます。

No.6 10/04/05 14:03
ねこ ( ♀ psHkLb )

私なら即離婚です。妻の友達に✋出すなんて!🏠で!子供の布団で!はめ撮り?何考えているんだか!👹👹👹
絶対に許せない💢

今までお金もレスもご主人を思って我慢してあげていた主さんをそんな形で裏切るなんて、最低だよ👹💢
戻っても、許せますか!?余計に主さんが我慢してツラくなるだけですよ😢

• << 8 そうですね。 我慢する必要ないですよね。 いろいろ考えていると、浮気の一つや二つ、許せない私が悪いのかと 悩んでしまいました。 コメントありがとうございます。

No.7 10/04/05 14:07

>> 4 主さんの現在の辛い気持ちは分かります。 しかし、二人とも甘かったです。 働きもしない旦那との間にお子さんを作り、親に家まで買って貰っ… そのとうりですね。
私が甘く、悪かったんだと思います。

家は、親に買ってもらったといっても、一括で購入してもらいその後、月々私が働いてお金を振り込んでいます。

子供はできちゃった婚ではありませんが、旦那の仕事がうまくいっていた結婚当初に授かりました。

子供は可愛く、授かったことに後悔はありません。

コメントありがとうございます。

No.8 10/04/05 14:10

>> 6 私なら即離婚です。妻の友達に✋出すなんて!🏠で!子供の布団で!はめ撮り?何考えているんだか!👹👹👹 絶対に許せない💢 今までお金もレスもご… そうですね。
我慢する必要ないですよね。

いろいろ考えていると、浮気の一つや二つ、許せない私が悪いのかと

悩んでしまいました。

コメントありがとうございます。

No.9 10/04/05 14:20
ベテラン主婦3 

主さん、泣きたい時はおもいっきり泣いていいんですよ…
ご両親や友達に心配かけない為に泣かないなんて…

ご両親はあなたの味方です。
友達はあなたをより一層、深く考え励ましてくれる親友です。

きっと強がっている主さんに気付いてるはず。

旦那と浮気した友達はこれからバツを受けるでしょう…誰一人、友達だと思ってもらえないよ…
最低最悪な獣だからね昉

• << 12 暖かい言葉をかけてくださってありがとうございます。 離婚したいといっただけでも心配をかけているのにこれ以上泣き言をいえません。 つらいです。 でも、この掲示板で本音を話せてとてもありがたいです。

No.10 10/04/05 14:20
結婚したい10 

酷い話ですね…。
浮気は一度ゆるしてまたよりを戻しても
私の場合はフラッシュバックしてしまい、浮気されたことは一生思い出すので即離婚キッパリさようならをお勧めしますが、お子さんがいらっしゃるんですよね
難しいですが、主さんの気持ちだと思いますね

でも謝罪がメール二回って…。

• << 13 コメントありがとうございます。 嫌なことは忘れようと思うのですが、写真が焼き付いて離れません。 気持ち悪いです。 許せません。 怒りや悲しみが湧き出てきて。 一点を見つめてしまい、なにもする気がおきません。

No.11 10/04/05 14:23
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

気持ち悪い旦那さんと友人ですね…
穢れのない無垢なかわいい我が子の布団で、そんななんて汚ならしい。
あまりにも不快すぎて、私ならもう顔も見たくないし、一時も早く縁切りたいです。
同じ人間とは思えない。猿か畜生ですか?と聞きたいです。

もちろんシングルはキツイですが、私も男を見る目がなかった罰だ、と頑張りました。
主さんも頑張って。 かわいい子供さんを守って下さいね。

• << 14 ありがとうございます。 子供のためにも、離婚したほうがいいのかもしれません。 子供が大きくなって、また浮気して、そんな写真を見つけたらと思うと、 ぞっとします。

No.12 10/04/05 14:52

>> 9 主さん、泣きたい時はおもいっきり泣いていいんですよ… ご両親や友達に心配かけない為に泣かないなんて… ご両親はあなたの味方です。 友達はあ… 暖かい言葉をかけてくださってありがとうございます。

離婚したいといっただけでも心配をかけているのにこれ以上泣き言をいえません。

つらいです。

でも、この掲示板で本音を話せてとてもありがたいです。

No.13 10/04/05 14:55

>> 10 酷い話ですね…。 浮気は一度ゆるしてまたよりを戻しても 私の場合はフラッシュバックしてしまい、浮気されたことは一生思い出すので即離婚キッ… コメントありがとうございます。
嫌なことは忘れようと思うのですが、写真が焼き付いて離れません。

気持ち悪いです。

許せません。

怒りや悲しみが湧き出てきて。

一点を見つめてしまい、なにもする気がおきません。

No.14 10/04/05 14:57

>> 11 気持ち悪い旦那さんと友人ですね… 穢れのない無垢なかわいい我が子の布団で、そんななんて汚ならしい。 あまりにも不快すぎて、私ならもう顔も… ありがとうございます。
子供のためにも、離婚したほうがいいのかもしれません。

子供が大きくなって、また浮気して、そんな写真を見つけたらと思うと、

ぞっとします。

No.15 10/04/05 19:10
ねこ ( ♀ psHkLb )

ちぃさんはご主人居なくてもやっていける方だと思います。🏠のお金だって親に返済しているし。
慰謝料(友達からも!)と養育費をキッチリ貰いましょう😤
きっと、頑張っているちぃさんには幸せが訪れると思いますよ😉
今はとってもショックでツライだろうけど😢お子さんの為に乗り越えてね‼

No.16 10/04/05 20:16
きん ( ♀ j7dpl )

その 友達の皮をがぶった 泥棒猫からは 何らかの謝罪は あったんですか⁉💢 以外と開きなおったりして💢 しかし許せない‼ ましてや写真になど 残すなんて 最低 ゲスですな

No.17 10/04/05 21:33
ベテラン主婦17 

私の元夫も留守を狙って浮気相手を連れ込んでました。一度は私と子供が寝ている深夜にリビングで。なんだか目が覚めて発見、怒り狂って追い出したり。

結局離婚しましたが、とにかく気持ち悪かったです。月日がたった今だからよくわかるんですが、そういう事が平気で出来る人は浮気以外でも全てに置いて理性が効かないんです。

当時は未練もあり、慰謝料なんか貰わず終い。泣き寝入りでした。誰かに相談して慎重に事を運べば良かった…と後悔しています。

主さん、両家のご両親(必要なら浮気相手の友達も)立ち会いでどれだけ酷い事をされたのか全て話し、理解してもらって下さい。主さんは何ひとつ悪くありません。被害者です。

お子さんとの明るい未来を手にして下さい。

No.18 10/04/06 00:52
すぅママ ( 30代 ♀ sxQgl )

私は元夫の浮気が原因で別れて2年になります。最初、親に言うことがなかなか出来ませんでした。自分が選んだ相手ですからね。
でも話をして3か月、やり直すことを考えて別居をしました。やり直すと決めて戻って1か月もしない時に、相手とまだ続いていて、しかも別居中に子供に会いに来る数時間前まで相手とホテルにいたことを携帯から知りました。ベッドで裸の写メ、メールのやりとり…頭から今も消えません。でも、汚ない手で子供を抱いたこと、子供の父親として許せず、離婚を決めました。主さんの気持ちわかります。悩みますよね。でも、私はくだらないことにエネルギーを使うより、子供と自分の明るい未来にエネルギーを使いたいと思いました。実家を頼れるなら頼ってもいいんです。近い将来自立していけるよう頑張れば。耐えて報われることなら耐えるけど、人間だから耐えられないことはあると思います。心からの笑顔が子供のためでもあると思います。

No.19 10/04/06 05:13
ベテラン主婦19 ( ♀ )

程度が低すぎる男

修復不可能だよ

No.20 10/04/07 04:52
ベテラン主婦20 ( 30代 ♀ )

とりあえず、旦那と友達から慰謝料を貰い、しばらく別居して様子をみたらどうですか。私は、バツイチなので離婚検討中も離婚後も苦しい気持ちが分かります。離婚しても、色々な苦しい気持ちが出てきますよ。今は、お子さんと仕事の事を考え、ゆっくり時間をかけ旦那様とやり直せるか考えてみれば?時間が解決してくれる時もありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧